ガールズちゃんねる

彼や旦那さんと、物をどこまで共有できますか

66コメント2015/05/05(火) 09:58

  • 1. 匿名 2015/05/04(月) 12:42:35 

    彼から「この舌磨きいいから、つかっていいよー」と、彼が使っているもの(!!)をすすめられましたが無理で…使えませんでした。

    大丈夫なものは、彼のボクサーパンツ。
    それなら共有で普段履けます。

    みなさんはどんな感じですか?

    +80

    -17

  • 2. 匿名 2015/05/04(月) 12:43:21 

    コップは可
    歯ブラシは不可

    +325

    -6

  • 3. 匿名 2015/05/04(月) 12:43:27 

    すべて無理です

    +66

    -14

  • 4. 匿名 2015/05/04(月) 12:43:44 

    ボクサーパンツ履けるの?
    スースーしません?

    +51

    -10

  • 5. 匿名 2015/05/04(月) 12:44:26 


    彼や旦那さんと、物をどこまで共有できますか

    +5

    -42

  • 6. 匿名 2015/05/04(月) 12:45:17 

    何一つ無理です。
    潔癖症なので飲み回しとかも無理だし。

    +46

    -10

  • 7. 匿名 2015/05/04(月) 12:45:25 

    箸やコップは大丈夫

    +188

    -10

  • 8. 匿名 2015/05/04(月) 12:45:37 

    口に入れるもの以外なら大丈夫。

    +42

    -0

  • 9. 匿名 2015/05/04(月) 12:46:01 

    納豆ごはんとカレーは無理

    +52

    -5

  • 10. 匿名 2015/05/04(月) 12:46:23 

    彼氏の鼻をかんだティッシュを、私がもう一回使ってます(笑)

    大好きだから、汚いなんて思いませんよ。

    +4

    -85

  • 11. 匿名 2015/05/04(月) 12:46:32 

    共有か、、、。全部ムリっぽい。本当は洗濯機は別、風呂場もトイレも別がいい。っていうか、私1人専用の風呂場とトイレと洗濯機が欲しいです。家族の誰にも使われたくない

    +15

    -40

  • 12. 匿名 2015/05/04(月) 12:46:33 

    歯ブラシ、パンツ、バスタオル、枕は無理

    コップ、耳かきは大丈夫

    +15

    -28

  • 13. 匿名 2015/05/04(月) 12:47:02 

    男の方が、女の歯ブラシ割と平気に使うよねw
    やめて〜w

    +64

    -3

  • 14. 匿名 2015/05/04(月) 12:47:15 

    10それは絶対無理

    +35

    -2

  • 15. 匿名 2015/05/04(月) 12:47:15 

    言われてみたら
    なんも共有してないかも。
    携帯な充電器や車をお互いの貸し借りするけど。
    箸とかお皿なら出来るけど二人分で用意してるし
    共有するものないなー

    +30

    -2

  • 16. 匿名 2015/05/04(月) 12:47:15 

    歯ブラシむり!
    ボクサーパンツはよく借りる

    +52

    -7

  • 17. 匿名 2015/05/04(月) 12:47:42 

    旦那は私より背が低いので、男が着ても変でないものは私の御下がりを着ています。

    +10

    -1

  • 18. 匿名 2015/05/04(月) 12:48:49 

    ボーイフレンドデニムを逆に?彼氏に貸すよ

    +7

    -4

  • 19. 匿名 2015/05/04(月) 12:49:07 

    ボクサーパンツも無理だわ
    泊まりに行った時、Tシャツくらいかな

    +57

    -3

  • 20. 匿名 2015/05/04(月) 12:51:15 

    衛生用品は無理!
    枕や夏のタオルケットも無理!

    +42

    -6

  • 21. 匿名 2015/05/04(月) 12:52:45 

    私は彼と「愛」俗にいうLOVEを共有してます(〃∀〃)

    嫉妬させてしまったのならゴメンナサイm(__)m

    +10

    -41

  • 22. 匿名 2015/05/04(月) 12:52:47 

    すべて無理です。お風呂も私があとの時は入れかえます。ごめんね。

    +18

    -14

  • 23. 匿名 2015/05/04(月) 12:54:14 

    話し変わるけど、彼氏のこと大好きだったはずなのに、お茶でうがいしてそのままゴックンて飲んだ瞬間、興醒めしちゃった。

    +58

    -4

  • 24. 匿名 2015/05/04(月) 12:57:43 

    歯ブラシと目薬。

    +6

    -7

  • 25. 匿名 2015/05/04(月) 13:07:43 

    大丈夫っていえば大丈夫だけど、むりっていえばむり。(笑)
    めんどくさい時はそのまま一緒に使って、なんとなくいやな時は私が別の使うみたいな(-_-)
    旦那のTシャツとロンTは部屋着としてよく着てる!!

    +14

    -0

  • 26. 匿名 2015/05/04(月) 13:08:15 

    タオルは無理かな。

    +10

    -1

  • 27. 匿名 2015/05/04(月) 13:13:24 

    1
    ボクサーパンツ共有とかキモすぎ

    +55

    -28

  • 28. 匿名 2015/05/04(月) 13:16:22 

    歯ブラシは絶対無理!
    あとは結構共有してるかも…

    +22

    -4

  • 29. 匿名 2015/05/04(月) 13:19:25 

    いくら洗濯済みでも、下着なんて無理無理!
    バスタオルも無理!
    お風呂も私が先ですよ。
    旦那が入った後なら、浴槽に浸かるのは無理。
    シャワーで済ます。

    +17

    -15

  • 30. 匿名 2015/05/04(月) 13:24:49 

    飲みもの

    +3

    -4

  • 31. 匿名 2015/05/04(月) 13:37:47 

    ボクサーパンツはちょっと嫌だけど、トランクスなら夏に使ってた

    +15

    -5

  • 32. 匿名 2015/05/04(月) 13:37:51 

    歯ブラシは旦那だろうが、自分の子供でも衛生的に無理です。
    コップやタオル、枕は一緒に使っても全然気になりませーん!
    自分の枕あるけどわ旦那の臭いが好きすぎて一緒の枕で寝てます!

    +26

    -3

  • 33. 匿名 2015/05/04(月) 13:39:16 

    服はTシャツ、短パンならいいけど下着はちょっと…ボクサーパンツ借りてる人多くてびっくり。
    歯ブラシ一緒とか嫌だー。歯ブラシ大丈夫な人って、彼氏が噛んだガムとかも大丈夫なの?
    私にはそれくらい無理だ

    +29

    -1

  • 34. 匿名 2015/05/04(月) 13:39:20 

    トランクスを下着の上に短パン代わりになら夏に彼の家に泊まりに行ったときに使ったりする

    +9

    -7

  • 35. 匿名 2015/05/04(月) 13:44:05 

    体洗うタオルは平気。

    +26

    -5

  • 36. 匿名 2015/05/04(月) 13:45:44 

    昨日も「私のタオル使わないで!」って注意したとこ。
    洗濯するとはいえ、だんなが足の裏ふいたタオルで自分の顔ふきたくない。

    +26

    -4

  • 37. 匿名 2015/05/04(月) 14:00:13 

    洗えば平気
    でも風呂の残り湯で洗濯できない。自分だけだったらできるけど

    潔癖の人ってセックスできるのか謎ww

    +27

    -2

  • 38. 匿名 2015/05/04(月) 14:02:35 

    単純なことかもしれないけど‥

    同じように、たまーにしゃべる程度の異性から告白されたことが2回あって、1人目の人は断ったけど、2人目の人はOKした。

    理由は、
    1人目は、どう転んでもどう頑張ってタイプじゃない見た目だったから。

    2人目は、見た目ものすごくタイプだったから。

    人間性はたぶん1人目の人の方が真面目で性格良くて頭も良かったし、2人目は私が一番嫌いな田舎のヤンキータイプの人だったんだけど、、、

    こればっかりは本能だから仕方ない。

    +2

    -15

  • 39. 匿名 2015/05/04(月) 14:04:51 


    ごめんなさい書くトピ間違えた!!

    +19

    -2

  • 40. 匿名 2015/05/04(月) 14:06:26 

    36 同じ水で洗濯してるなら意味ないのでは

    +4

    -2

  • 41. 匿名 2015/05/04(月) 14:11:24 

    どんなに大好きな彼でも歯ブラシは絶対無理。
    ありえないし気持ち悪い。パンツもない。
    パンとかかじって歯型が付いてるのを食べるのもちょっとイヤ。

    +14

    -2

  • 42. 匿名 2015/05/04(月) 14:29:11 

    なんでも平気
    彼もなんでも平気
    私が噛んで口移しで食べさせてあげるの

    +4

    -15

  • 43. 匿名 2015/05/04(月) 14:32:43 

    布団のみ。
    あとは旦那との共有は無理です。
    私が潔癖というか、旦那がどこでも鼻ほじったり掃除や洗濯を面倒がるため徐々に共有できなくなりました。

    +1

    -3

  • 44. 匿名 2015/05/04(月) 14:45:45 

    最近、歯ブラシ無理になりました。
    そしたらキスも若干嫌になりつつあります。
    だって歯あまり磨かないんだもん、気持ち悪い

    +2

    -5

  • 45. 匿名 2015/05/04(月) 14:46:50 

    歯ブラシ大丈夫だけど、
    舌磨きはなんとなく使ってないな…

    +2

    -10

  • 46. 匿名 2015/05/04(月) 15:05:11 

    43 潔癖じゃなくても、どこでも鼻ほじる旦那嫌だわ(笑)!

    ボクサーパンツ意外といいのよ
    面積が大きいからか安心感がある 
    夫ラブすぎて、いないときにこっそり穿いてみたらハマった(出張中でさみしかったのよ…)! 今じゃすっかり愛用
    昨日自分用にユニクロのレディス買ってきた

    +13

    -4

  • 47. 匿名 2015/05/04(月) 15:29:43 

    カミソリは共有駄目って言われるけど使っちゃってます。

    +9

    -2

  • 48. 匿名 2015/05/04(月) 15:30:10 

    過去には歯ブラシ共有できた元カレもいるけど、今の旦那とは無理。

    +1

    -1

  • 49. 匿名 2015/05/04(月) 15:46:55 

    食器類もタオル類も大丈夫。
    歯ブラシは嫌!

    +11

    -1

  • 50. 匿名 2015/05/04(月) 15:54:26 

    歯ブラシ無理
    箸も若干無理
    ボクサーパンツも無理

    潔癖とは程遠い人種だと思ってるし、菌とか汚いと言うのではなく私の下着や箸や歯ブラシは私の物で他人が使うなんてもはや私の物ではなくなる

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2015/05/04(月) 16:04:41 

    歯ブラシとか無理でも
    ディープキスはする不思議。

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2015/05/04(月) 16:18:21 

    顔拭くタオルとか外出先でのハンカチくらい。
    旦那は手拭くタオル持ち歩かないから私が貸すはめになる。
    バスタオルは一緒の使いたくないです(*_*;

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2015/05/04(月) 16:46:23 

    コップ、ペットボトル
    手洗いのタオル、箸、
    靴下、耳かきは可

    顔洗いのタオル、バスタオル
    歯ブラシは当然むりだけど。

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2015/05/04(月) 17:06:23 

    歯ブラシを共有って考えたこともなかった!
    飲み物や食べ物(むしろシェアしてる)とかタオルとか大丈夫。枕もそれぞれ専用はあるけど別にどっちのもお互いに使うかな。

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2015/05/04(月) 18:32:18 

    車さえ、無理。
    食器も分けています。

    べ、べつに、
    仲が悪い訳ではないのですが結婚した時から分けていました。

    +0

    -3

  • 56. 匿名 2015/05/04(月) 18:55:28 

    旦那の服にボクサーパンツ、タンクトップ、靴下共有してますm(。≧Д≦。)m

    サンダルも共有だけどスニーカーは借りません(;・ω・)

    でもボクサーパンツ楽なんだけど、女として終わった感ありますよね、、(◎-◎;)

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2015/05/04(月) 19:30:42 

    歯ブラシはムリ、コップは洗ってから使う
    箸は長さが違うからムリ 割りばしを外食先で落としたら仕方ないから公園とかなら無理だから我慢するけど?
    下着なんか嫌だ洗ってあっても厳しいです
    パジャマとか身体を洗うタオルぐらい

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2015/05/04(月) 19:34:30 

    私が小さいからだけど買った方が安いや
    UNIQLOとかキッズサイズ着れるし
    Sサイズより普通だから
    箸、歯ブラシなんかムリだよ コップは二人で使うけど洗います。
    目薬は絶対にムリ

    +1

    -2

  • 59. 匿名 2015/05/04(月) 21:40:36 

    ボクサーパンツ、Tシャツ、使用済みタオル、コップ、お箸の共有全然大丈夫。

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2015/05/04(月) 21:53:11 

    うちは共有してるもの何もないな~。
    コップは昔は同じデザインのを使っていたから、どっちのって決まってなかったけど、
    夫が牛乳とか飲んだあとに大して洗わずに戻しちゃって、次はきれいなほうを使って、とか
    どっちも汚くされるのが嫌で、今は別のデザインのものを使ってる。

    うがい用コップは、夫が使ったあとはきちんと水を切ってくれないので別にしてる。
    洗面所やトイレの手拭タオルは一緒だけど、バスタオルや洗顔時のタオルは別。
    夫が使った後はビタビタだから使いたくないからで私と子どもたちは共有なものはある。
    (共有が嫌なのではなく、夫の使い方がガサツすぎてその後使うのが無理という感じ)                                      
    下着とかはそもそも共有しようとか、夫のをはこうと思った事がない。
    ボクサータイプは好きだけどレディースのが売ってるし。
    そもそも体格に差がありすぎて(夫180センチ私150センチ)着るものの共有は無理かな。
    靴も6センチくらい違うから靴や靴下も無理。

    一緒のものを使うのは爪きりとかくらいかな?(これは共有って言わないかな)

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2015/05/04(月) 22:10:25 

    タオルまで

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2015/05/04(月) 22:12:23 

    37

    それないつも思う。

    どうやってあの潔癖の人は子供生んだんだろうと

    不思議に思う

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2015/05/04(月) 22:47:57 

    62
    生理的なものというか、感覚的なもので理由はないことだからね。
    はっきりと理由があって嫌、というよりは、
    共有するものだという意識がそもそもないから受け入れられないって事だろうし。

    例えば、トイレの床を拭いたタオル、その後消毒して洗ってアイロンしたら菌は死滅するだろうけど、
    それでテーブル拭いたり顔洗ったりは嫌だなーと思う人は多いと思う。
    それを「菌はないのに何故?」と言われても「なんか嫌」としか答えられないのと一緒ではないかと。

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2015/05/04(月) 23:10:10 

    歯ブラシは無理だけど

    車を1台にして共有。
    パンツも旦那ので大丈夫。

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2015/05/04(月) 23:34:34 

    旦那さんの食べさしのご飯(オカズのソースとか付いてる)を食べられますか?

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2015/05/05(火) 09:58:44 

    私は歯ブラシ大丈夫かも…

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード