ガールズちゃんねる

洗濯機でこんなものを洗ってしまった…

214コメント2013/08/11(日) 04:06

  • 1. 匿名 2013/08/09(金) 22:38:24 

    ボンヤリした性格のせいか、ティッシュはしょっちゅう、昨日はパスケースを
    洗ってしまいました…

    皆さんは、洗濯機で思わぬものを洗ってしまった経験、ありますか?

    +76

    -1

  • 2. 匿名 2013/08/09(金) 22:39:31 

    お札…
    幸い破れてなくてよかった!。゚(つД`)゚。

    +236

    -5

  • 3. 匿名 2013/08/09(金) 22:39:37 

    彼氏のタバコ

    とんでもないことになった・・・

    +157

    -11

  • 4. 匿名 2013/08/09(金) 22:39:49 

    iPhone

    ズボンのポケットに入れっぱなしで(;ω;)

    +129

    -7

  • 5. 匿名 2013/08/09(金) 22:39:54 

    携帯!

    +136

    -8

  • 6. 匿名 2013/08/09(金) 22:40:06 

    携帯

    何回かやらかしてます。

    +95

    -8

  • 7. 匿名 2013/08/09(金) 22:40:08 

    バナナ

    +28

    -62

  • 8. 匿名 2013/08/09(金) 22:40:11 

    使用済みのオムツ!!
    ポリマー破裂してそのあと大変だった…

    +594

    -9

  • 9. 匿名 2013/08/09(金) 22:40:26 

    ボールペン。
    白シャツが大変な事に、、

    +171

    -8

  • 10. 匿名 2013/08/09(金) 22:40:37 

    息子のオムツ。
    給水ポリマーが洗濯物にくっついて大惨事。
    おしっこのみだったからまぁいいか。

    +330

    -18

  • 11. 匿名 2013/08/09(金) 22:40:37 

    ポケットティッシュww
    開けた瞬間‥

    +259

    -7

  • 12. 匿名 2013/08/09(金) 22:40:44 

    小銭
    後…オムツ笑
    ゼリーみたいなのがいっぱい出て大変だった

    +252

    -4

  • 13. 匿名 2013/08/09(金) 22:40:48 

    車の鍵

    +53

    -7

  • 14. 匿名 2013/08/09(金) 22:40:55 

    携帯
    出てきたときにはただのゴミ

    +76

    -6

  • 15. 匿名 2013/08/09(金) 22:40:58 

    生徒手帳や、買い物のレシートなど、すごいことになった(;゚;Ж;゚;)

    +103

    -5

  • 16. 匿名 2013/08/09(金) 22:41:07 

    イヤーフォン。
    でもちゃんと乾いてから使ったら普通のイヤーフォンに戻った!
    不思議!

    +114

    -8

  • 17. 匿名 2013/08/09(金) 22:41:10 

    テレビのリモコン

    +27

    -59

  • 18. 匿名 2013/08/09(金) 22:41:14 

    ティッシュをポケットに入れてたら
    えらいことになるよね

    +178

    -4

  • 19. 匿名 2013/08/09(金) 22:41:17 

    ティッシュ(T ^ T)

    あとが大変!!!

    +138

    -2

  • 20. 匿名 2013/08/09(金) 22:41:26 

    オムツ…。
    尿を吸収するポリマー?みたいのが全部ゼラチンみたいに固まって、洗濯機が大変な事に(T_T)

    +193

    -4

  • 21. 匿名 2013/08/09(金) 22:41:57 

    冷えピタです。

    +117

    -5

  • 22. 匿名 2013/08/09(金) 22:41:57 

    たまごっち。

    一時期流行ってたときに服と一緒に洗濯してしまいました。
    せっかくパパラッチにしたのに!!

    +80

    -2

  • 23. 匿名 2013/08/09(金) 22:42:03 

    扇風機のリモコン。寝る時に枕元に置いてたらシーツ洗濯してしまった。洗濯機がやたらガラガラうるさかった。

    +40

    -8

  • 24. 匿名 2013/08/09(金) 22:42:33 

    黒のボールペン
    衣類がマーブルカラーになった。

    +61

    -5

  • 25. 匿名 2013/08/09(金) 22:42:43 

    ティッシュ
    服ぜんぶにもろもろついて大変なことに

    +93

    -2

  • 26. 匿名 2013/08/09(金) 22:42:51 

    子どもが拾ったどんぐり。洗濯中カラカラうるさかった…
    主人のポケットに入ったままのライター。

    シーツを洗う時に何故か入ってしまったエアコンのリモコン…

    +77

    -3

  • 27. 匿名 2013/08/09(金) 22:42:54 

    主人の作業ズボンを洗ったら、ポケットからペンチが出てきた。

    +41

    -3

  • 28. 匿名 2013/08/09(金) 22:43:10 

    オムツ
    開けたばっかりのたばこ
    小銭
    ボールペン
    チョーク

    +27

    -1

  • 29. 匿名 2013/08/09(金) 22:43:13 

    携帯ってすごいな

    +56

    -3

  • 30. 匿名 2013/08/09(金) 22:43:21 

    イヤホン

    +23

    -3

  • 31. 匿名 2013/08/09(金) 22:43:28 

    子供が小学生の時、名札をよく洗いました(;^_^A

    +273

    -5

  • 32. 匿名 2013/08/09(金) 22:43:40 

    ブラをネットに入れ忘れてそのまま...
    ワイヤーが取れて引っかかって修理しました(>_<)

    +30

    -18

  • 33. 匿名 2013/08/09(金) 22:43:49 

    ワイシャツの胸ポケットに入ってたらしいガム。

    白いTシャツにべちょーってなって悲惨でした。

    +56

    -4

  • 34. 匿名 2013/08/09(金) 22:43:51 

    ティッシュとオムツは、あの洗濯機の蓋開けた後の絶望感ハンパないですね〜
    すべてが無駄になり、急いでる朝とかもう…

    +182

    -7

  • 35. 匿名 2013/08/09(金) 22:44:14 

    ライターはかわいたらまた使える

    +40

    -5

  • 36. 匿名 2013/08/09(金) 22:44:21 

    ナプキンw
    乾いても使えなかったw

    +26

    -65

  • 37. 匿名 2013/08/09(金) 22:44:31 

    油性ペン
    リップクリーム

    ガム

    全部、私のじゃなく家族のもの
    自分はポケットにものを入れる習慣がないので、
    ポケットチェックしないから、よく洗ってしまう。

    +48

    -2

  • 38. 匿名 2013/08/09(金) 22:44:42 

    湿布

    +75

    -3

  • 39. 匿名 2013/08/09(金) 22:44:43 

    目覚まし時計。シーツ洗うときに一緒に丸まって入ってしまったらしい。

    +22

    -10

  • 40. 匿名 2013/08/09(金) 22:44:49 

    携帯のBluetoothのイヤフォンマイク(?)っていうのかな。勿論壊れてた。

    +14

    -4

  • 41. 匿名 2013/08/09(金) 22:45:24 

    シャチハタ印鑑‼
    朱肉が薄まり、よく見ないとわからないサインになる。

    +34

    -3

  • 42. 匿名 2013/08/09(金) 22:45:26 

    ナプキン(;¬_¬)

    +131

    -15

  • 43. 匿名 2013/08/09(金) 22:45:45 

    腕時計。ステンのやつは三回ほど。
    革のブレスのやつも…。
    どっちもまだ動いてるけど、革は洗うとクッタリしてダメですね。

    +15

    -5

  • 44. 匿名 2013/08/09(金) 22:45:57 

    私もオムツ洗った事ある
    あれは最悪だね
    テイッシュの数倍のダメージ
    洗濯機の掃除と服の掃除とで半日潰れる

    +106

    -4

  • 45. 匿名 2013/08/09(金) 22:46:31 

    シーツに読んでいた稲中が挟まっているのを気づかずにそのまま洗濯機に入れてしまい、蓋を開けたら真っ白でガビガビになった!

    +20

    -4

  • 46. 匿名 2013/08/09(金) 22:46:38 

    小学校の音読カード

    +10

    -4

  • 47. 匿名 2013/08/09(金) 22:47:13 

    ティッシュとか携帯とか同じような人たくさんいたw
    ティッシュの破片とるの面倒だよねw

    +32

    -3

  • 48. 匿名 2013/08/09(金) 22:48:34 

    旦那が仕事で使ってるUSB…

    血の気が引いた、、が普通に使えたww

    +70

    -2

  • 49. 匿名 2013/08/09(金) 22:49:12 

    夏ニット?をネットに入れずに普通に洗濯してしまいました。
    不自然に大きくなってました…

    +14

    -7

  • 50. 匿名 2013/08/09(金) 22:49:20 

    文庫本
    脱水までフルコースが終わったら
    ボロボロに(>_<)

    +19

    -2

  • 51. 匿名 2013/08/09(金) 22:49:27 

    ウォーキングにハマってた頃に万歩計を3回ほど…(´Д`)

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2013/08/09(金) 22:49:44 

    今朝イヤホン丸洗いしちゃった!
    でも使えてます(´+ω+`)
    よかったー(´+ω+`)(´+ω+`)

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2013/08/09(金) 22:49:45 

    洗濯ばさみ
    カーテンフック
    ポケットティッシュ
    小銭

    注意力不足ですねー

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2013/08/09(金) 22:50:52 

    一万円札orz

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2013/08/09(金) 22:51:21 

    貼るカイロ(T_T)

    +16

    -1

  • 56. 匿名 2013/08/09(金) 22:52:07 

    小学生の学期末に持って帰ってきた、ぞうきん。

    いやぁぁぁぁ。もう、全部捨てたくなった~。
    週末の体操着のノリで入れられたの気がつかなかったのです。。。。30分洗剤&漂白剤たっぷり入れて洗い直した。

    +10

    -2

  • 57. 匿名 2013/08/09(金) 22:52:20 

    歩数計(^^;;けど、壊れなかった!

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2013/08/09(金) 22:53:52 

    PASMOの定期

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2013/08/09(金) 22:54:21 

    オムツ‼
    最初は血の気が引いたけど、包まって入ってたせいか、あり得ないくらい水を含んでボールのようになってた‼笑
    爆笑&日本の技術にアッパレ☆

    +20

    -0

  • 60. 匿名 2013/08/09(金) 22:55:00 

    洗濯用洗剤の蓋

    ぼーっとしてた!笑
    しかも洗濯終わるまでずっと蓋を探していたというまぬけっぷり(´・ω・`)

    +19

    -1

  • 61. 匿名 2013/08/09(金) 22:55:21 

    仕事のメモ帳と名札

    メモ帳はまだ新しかったから
    記憶を辿って内容を書き写しました

    けどカスが大量で片付けるのが憂鬱でした

    +13

    -0

  • 62. 匿名 2013/08/09(金) 22:57:10 

    諭吉。

    壁に張り付いて耐えてくれてました!!

    +29

    -0

  • 63. 匿名 2013/08/09(金) 22:57:35 

    3DS

    壊れたと思ったけど
    一ヶ月後になんとなく電源入れてみたら
    なおってた。

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2013/08/09(金) 22:58:00 

    生徒手帳
    先生に正直にいったら
    新しいものにしてくれました

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2013/08/09(金) 22:58:16 

    体温計。

    普通に使えました!

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2013/08/09(金) 22:58:25 

    まだ子供の居ない主婦です

    オムツを洗ってしまった皆様
    どのような状況で洗ってしまいましたか?
    将来大惨事にならないように教えてください!

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2013/08/09(金) 22:58:44 

    iPod。
    しかも、弟の•••••

    姉ちゃんのあげたし。

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2013/08/09(金) 22:59:32 

    USBメモリー。

    ポケットの中にあったせいか中身のデータが無事で助かりました(^_^;)

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2013/08/09(金) 23:00:01 

    目薬…。
    いけないと思うけど、そのまま使用している。

    +9

    -2

  • 70. 匿名 2013/08/09(金) 23:00:24 

    オムツ洗っちゃった話ってよく聞くけど、何故?どうして洗濯機に入れちゃうのか謎なんだけど...
    嫌味とかじゃなくて素朴な疑問です(>_<)

    +40

    -1

  • 71. 匿名 2013/08/09(金) 23:01:16 

    お守り
    不吉なことが起きるのでは、と数日ビクビクしてました

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2013/08/09(金) 23:01:56 

    子供のオムツ。
    グミ?みたいなの出てきて悲惨でしたーww

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2013/08/09(金) 23:02:49 

    私はチョコと飴です・・・。
    ポケットの中で悲惨な事になっていました。
    せっかく洗濯したのに、洗い直すことになりました。とても恥ずかしかったです。

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2013/08/09(金) 23:02:55 

    i pod nano…

    +13

    -1

  • 75. 匿名 2013/08/09(金) 23:03:42 

    2さん

    お札って丈夫ですよね。2回もやってしまいましたww しかも乾燥機まで。ゴワゴワした手触りにはなったけど破れもせず普通に使えました。

    +10

    -1

  • 76. 匿名 2013/08/09(金) 23:04:09 

    旦那の財布 (´゚ェ゚)チーン

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2013/08/09(金) 23:06:01 

    70
    お風呂の時にスボンと一緒に脱いでか脱がせてかして流れ作業で洗濯機に入れちゃう

    じゃないかな?

    +26

    -0

  • 78. 匿名 2013/08/09(金) 23:06:41 


    シップは酷かったな~

    洗濯機の中にクラゲがいるー!!
    って思うくらいプルプルの物体になってた。

    +24

    -0

  • 79. 匿名 2013/08/09(金) 23:06:58 

    iPod
    デニムスカートのポケットに入れてたのを忘れて、やってしまいました(>_<)
    諦めきれずにダメもとで充電したら、なんと復活しました!

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2013/08/09(金) 23:07:23  ID:MA7lwh2GNF 

    ティッシュww
    気付いて、あーぁ ってなる…

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2013/08/09(金) 23:07:41 

    髪とめるピンとかしょっちゅう!

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2013/08/09(金) 23:08:08 

    母乳パッド。
    オムツ同様、給水ポリマーが大変なことになりました(T_T)
    オムツを洗ったことはまだないです…気をつけよう(>_<)

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2013/08/09(金) 23:08:12 

    オムツ、子供が勝手に洗濯機に入れて…(~_~;)
    何でもポイポイ入れる時期が1、2歳の時ある…

    +20

    -0

  • 84. 匿名 2013/08/09(金) 23:08:13 

    オムツは本当に大変&ショック大です。

    私は風呂場前に脱衣した服に紛れて、気付かずにまとめて洗濯機にinしてしまい。後の祭り。。

    子ども2人いて3回ほど。
    掃除が大変すぎるので、オムツ外したらすぐゴミ箱、、で予防してます。

    あとハンガー、一緒に洗ってしまった時は
    笑ってしまいました(途中ずっとカラカラ言ってたので、何洗ったのかなぁと)
    たまに主人のポケットにあっただろうの500円見つけると、テンション上がりますが(笑)

    +17

    -0

  • 85. 匿名 2013/08/09(金) 23:10:15 

    夫に貸したiPod…

    もちろん壊れたのでiPod nanoを買ってもらいました笑

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2013/08/09(金) 23:10:32 

    彼氏が浮気したから、洗濯機で増えるワカメちゃんを洗ってやった。次に浮気したら、シャンプーに脱毛剤を投入してやる。

    +21

    -10

  • 87. 匿名 2013/08/09(金) 23:10:43 

    iPod nano!!!
    洗ったあと動かなくなったけど、一年後復活したww

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2013/08/09(金) 23:12:14 

    >イヤーフォン


    (;゚;ж;゚; )ブッ
    イヤホンが一般的だから、最初ん?ってなった

    +14

    -23

  • 89. 匿名 2013/08/09(金) 23:13:03 

    おむつ洗濯で失敗したら、塩を入れてもう一度洗濯機回すとポリマー?ゼリーみたいなのが溶けてなくなりますよ

    +61

    -3

  • 90. 匿名 2013/08/09(金) 23:13:19 

    オムツは本当に大変&ショック大です。

    私は風呂場前に脱衣した服に紛れて、気付かずにまとめて洗濯機にinしてしまい。後の祭り。。

    子ども2人いて3回ほど。
    掃除が大変すぎるので、オムツ外したらすぐゴミ箱、、で予防してます。

    あとハンガー、一緒に洗ってしまった時は
    笑ってしまいました(途中ずっとカラカラ言ってたので、何洗ったのかなぁと)
    たまに主人のポケットにあっただろうの500円見つけると、テンション上がりますが(笑)

    +9

    -1

  • 91. 匿名 2013/08/09(金) 23:15:23 

    2回投稿すみません。゚(゚´ω`゚)゚。

    +14

    -2

  • 92. 匿名 2013/08/09(金) 23:15:30 

    10万円!!Σ(・□・;)
    ティッシュみたいにこっぱみじんにならないで良かったー!!乾かして使えた

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2013/08/09(金) 23:15:59 

    >89
    なにその豆知識!すごい!私も何度かやらかしてるので次はやってみます!

    +32

    -0

  • 94. 匿名 2013/08/09(金) 23:16:23 

    キャッシュカード
    きかなくなって、再発行

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2013/08/09(金) 23:18:10 

    いやいや、そんな珍しいもの上がらないでしょ?
    と思って見たらみんな結構色んなもの洗濯しててビックリΣ(・ω・ノ)ノ

    +16

    -0

  • 96. 匿名 2013/08/09(金) 23:18:20 

    目薬
    蓋は閉まってたけど中身は空になってた。

    飴、ライター、ボールペン、小銭
    作業服はポケットが多いので見落としがち^^;

    チェックが甘いですね。反省…

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2013/08/09(金) 23:20:24 

    ティッシュだなぁ~
    私も小さい頃よくやらかした…笑
    子供がいると、どこの家庭も絶対なると思
    う^^;

    +13

    -0

  • 98. 匿名 2013/08/09(金) 23:21:31 

    彼氏のワイシャツの胸ポケットに入ってたキューピーコーワゴールド…(2粒ほど)

    黄色い染み&異臭やばかった、、。

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2013/08/09(金) 23:22:22 



    家に入れないー!!(ToT)

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2013/08/09(金) 23:22:23 

    味のり

    子供がむやみに食べていたので、取り上げてエプロンのポケットに入れてたの忘れて洗ってしまった。
    開封してあったので、4回洗いやっと海苔がとれた。

    +18

    -0

  • 101. 匿名 2013/08/09(金) 23:22:55 

    汗脇パッド

    +15

    -1

  • 102. 匿名 2013/08/09(金) 23:23:07 

    ケータイとかスマホ洗ったらどうなるのですか?もちろんボツですか?

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2013/08/09(金) 23:23:07 

    自分の携帯ならまだよかったけど…
    友達の携帯を洗ってしまいました。
    めっちゃ謝りました。

    +10

    -1

  • 104. 匿名 2013/08/09(金) 23:24:22 


    体育の時間に返してもらったCDを体育袋に入れっぱなしで間違えて洗ってしまった( ゚д゚)

    歌詞カードはボロボロだったけど、CDは無事でした(^ω^)

    +8

    -2

  • 105. 匿名 2013/08/09(金) 23:28:15 

    私ではないですが、しょっちゅう父がポッケに小銭を入れたまま洗濯機へ…
    毎度毎度、母が「ポッケ確認してから洗濯機に入れてって言ってるのに…」って呟きを何度きいたことか(^_^;)

    +13

    -1

  • 106. 匿名 2013/08/09(金) 23:30:41 

    ポケットに入れていた未使用の生理用品を洗ってしまった...
    水分を含んでずっしり重たくなってました...

    +21

    -2

  • 107. 匿名 2013/08/09(金) 23:31:04 

    ipod shuffle。よく乾かしたら復活した。

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2013/08/09(金) 23:31:13 

    11点の数学のテスト用紙。ジャージのポケットに隠してたらそのまま忘れて洗ってしまった。影も形もなくなりそのまま証拠隠滅(◔ε ◔

    +19

    -3

  • 109. 匿名 2013/08/09(金) 23:33:22 

    中学生の時に、当時大流行していたたまごっちを洗ってしまった。
    しばし呆然としたのを覚えている。

    +9

    -2

  • 110. 匿名 2013/08/09(金) 23:33:45 

    独身なので、おむつとお洋服を一緒に洗うという光景が
    浮かばないのですが、洗濯物と一緒におむつを同じ場所に置いといて
    間違えて同時に洗濯機へ放り込んじゃうってことですか??

    +9

    -3

  • 111. 匿名 2013/08/09(金) 23:36:20 

    私もつい最近初めてオムツ洗ってびっくりしました(ー ー;)

    +5

    -1

  • 112. 匿名 2013/08/09(金) 23:36:46 

    旦那の作業服に付いてた青虫を洗った事がある。脱水後見つけた時はぎゃあ〜‼

    +12

    -1

  • 113. 匿名 2013/08/09(金) 23:39:11 

    汚れた心

    +3

    -11

  • 114. 匿名 2013/08/09(金) 23:51:18 

    iPodを洗濯乾燥してしまいました
    ちょっとメッキが剥がれたけど普通に使えましたΣ(゚д゚)

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2013/08/09(金) 23:54:16 

    龍角散のど飴
    匂い半端ないです。

    +7

    -1

  • 116. 匿名 2013/08/09(金) 23:54:32 

    110さん

    84の私は忘れっぽいので
    お風呂時、子どもの服&オムツを脱がせる
    オムツ丸めてその辺に置く
    自分の脱いだ服やら子どもの脱いだ服でオムツ隠れ(その時にはもう頭にオムツの事はありません。。)

    お風呂上がりに使ったタオルとかでまた隠れ、一緒にinしてしまうパターンです。
    お風呂前後はパタパタして、忘れてしまいます。゚(゚´ω`゚)゚。
    なのですぐ捨てる!が私の予防策です。

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2013/08/09(金) 23:55:11 

    私も疑問です。
    おむつって未使用のモノを洗濯機付近に置いていて間違えて・・・ってことですかね?

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2013/08/09(金) 23:56:42 

    110さん

    私の場合ですが…
    朝起きて子供の服を着替えさせる→脱いだパジャマとオムツを持って、普通はオムツはゴミ箱行きなんだけど、バタバタしててそのままパジャマと一緒に洗濯機へ。。洗濯終わって、洗濯機開けた瞬間、閉じたくなります(笑)

    オムツ!!って張り切って書いたら、たくさんご賛同頂き…世のお母様方は大変だと実感。みなさん、お疲れ様です!!

    +17

    -2

  • 119. 匿名 2013/08/09(金) 23:58:45 

    118です

    因に使用済みですが、おしっこです(笑)大きい方はそのまますぐに処理するので、みなさん同じかなと。

    +19

    -0

  • 120. 匿名 2013/08/10(土) 00:00:31 

    革ジャン

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2013/08/10(土) 00:01:34 

    ・エアコンのリモコン
    ・蛍光灯のリモコン
    ・歩数計

    リモコンはシーツ、歩数計は服と一緒に洗っちゃうパターン。
    エアコンのリモコンと歩数計は乾いたら使えました。

    ティッシュとかオムツはやったことないけど大変そうですね…。

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2013/08/10(土) 00:01:46 

    セミ。
    息子が学校帰りに捕まえたのを、持っているのが面倒くさくなりズボンのポケットへ→帰ってきてズボン脱ぎ捨てセミの事忘れる→私もポケット確認せず洗濯機へ。で、洗濯機に水が溜まったころ思いだし救出。
    生きていた!良かった~!

    +20

    -0

  • 123. 匿名 2013/08/10(土) 00:13:25 

    私もiPodを2回洗濯してしまいました。
    2回目洗濯したときは流石に使えなくなったよなーて思ったのに、乾かしたらなんと復活しました!!
    iPod恐るべし!

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2013/08/10(土) 00:14:08 

    うっかりと言うか
    パウダービーズが入ったクッションをネットに入れて洗濯したら、クッションが破れた!!

    仕上がった洗濯物を見て唖然とした(||゜Д゜)ヒィィィ!

    一緒に洗った洗濯物と絡み合う無数のパウダービーズ…

    3ヶ月たっても他の洗濯物と一緒にパウダービーズがくっついて出てくる出てくる!

    もう二度とあの光景は見たくない!!!


    +20

    -0

  • 125. 匿名 2013/08/10(土) 00:14:54 

    89さん!
    すごい〜!いいこと聴いた〜

    +6

    -2

  • 126. 匿名 2013/08/10(土) 00:14:57 

    洗濯機の説明書

    洗濯槽のふちにポンと置いておいたのが中に落ちたみたい…
    そんなことすっかり忘れて洗濯してしまい、悲惨なことになりましたヽ(;▽;)ノ

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2013/08/10(土) 00:24:51 

    息子のウォークマン→生きてた。ビックリ
    娘の時計→革の色が剥げた。
    テッシュ→もう大変なことに。

    五百円が出てきたときはラッキー。

    クリーニング屋でパートしてた時、お札とかSuicaとか入れっぱなしの人もいました。

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2013/08/10(土) 00:24:57 

    118さん!
    わかります~
    まったく同じ状況でやってしまいました!

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2013/08/10(土) 00:28:13 

    虫かごから脱走して行方不明になっていた子クワガタ
    洗濯カゴの中にいたらしく
    そのまんま洗濯してしまった…

    でも生きてた!!

    スッゴい感動モノでした
    その子クワガタはそれから二年生きてくれました

    +15

    -0

  • 130. 匿名 2013/08/10(土) 00:33:14 

    母乳パッド…下着についたまましかもネットにも入れずに洗ってしまって大惨事

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2013/08/10(土) 00:33:50 

    カブト虫!!

    当時保育園児だった弟が捕獲してそのまま
    ポケットに入れたのでしょうか…(笑)

    +6

    -1

  • 132. 匿名 2013/08/10(土) 00:37:51 

    お札って、意外と強いと思う
    折り目はボロッとしたけど、乾かして普通に使ったも

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2013/08/10(土) 00:41:45 

    48さん、

    私もUSBを洗濯して、私の場合データが呼び出せなくなってしまって(汗)
    でも、密封容器に乾燥材と一緒に入れてたら、復活!
    水分取ってくれました(^^)

    +3

    -2

  • 134. 匿名 2013/08/10(土) 00:46:52 

    子供が嫌いな食べ物をナフキンに包んで持って帰ってきて、そのまま洗濯機へポイッ!
    洗濯終わったら、唐揚げの皮がでてきた(´д`|||)

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2013/08/10(土) 00:47:03 

    私はオムツ洗濯したことはないですが、お風呂の時なんかバタバタして、子供は動き回るし、丸めてゴミ箱に入れる手間が意外と面倒で効率悪いので、つい脱いだものと一緒にポンと置いちゃいます。
    なので気持ちはすごい分かります(>_<)

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2013/08/10(土) 01:00:52 

    iPhoneやiPod、リモコンとかやってしまった方々

    見つけたら絶対電源入れないで、大きめのジップロックに、お米と一緒に入れて一晩置いてみて下さい
    お米の吸湿力で復活する事ありますよ。

    使いき終ったお米は、よく磨いで召し上がれ。

    +10

    -2

  • 137. 匿名 2013/08/10(土) 01:20:26 

    クレジットカードやSuicaを5〜6回程。

    乾燥機能付き洗濯機だから乾燥までしちゃったけど使える事に驚く。

    +7

    -1

  • 138. 匿名 2013/08/10(土) 01:22:03 

    こびとづかんの本

    ティッシュよりえぐいよ

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2013/08/10(土) 01:31:38 

    オムツを洗った失敗談って結構聞くけどそんなに紛れ込む物かな?子供3人いるしかなりズボラな性格だけど1度も経験ない。子供の服って下洗いしないと落ちないシミや汚れも多いし、ポケットの中身や服の裏表などを確認しながら洗濯機に入れるので、オムツが混入するなんてあり得ないけどな…。

    +3

    -32

  • 140. 匿名 2013/08/10(土) 01:37:12 

    139

    なんでわざわざ否定されないといかないのかな?
    たった一度の失敗でも許されない次元の話?(笑)

    +35

    -2

  • 141. 匿名 2013/08/10(土) 01:43:29 

    子供服のしみや汚れはすぐに手洗いして、乾かしてから洗濯かごに入れてる。洗濯のやり方なんて人それぞれですよ?

    +12

    -1

  • 142. 匿名 2013/08/10(土) 01:52:37 

    車の鍵。
    曲がってた(笑)

    +7

    -1

  • 143. 匿名 2013/08/10(土) 01:54:42 

    犬のオモチャ!!
    なんで入ったのか不思議。

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2013/08/10(土) 02:19:56 

    オムツって結構多いね〜

    私は生理用ナプキン!

    未使用だったから、広げて干して使ったw

    固かったけどε-(´∀`; )

    +8

    -2

  • 145. 匿名 2013/08/10(土) 02:20:12 

    子供服の汚れを長時間放置してる方があり得ないww

    +1

    -9

  • 146. 匿名 2013/08/10(土) 02:20:43 

    旦那のライダースを合皮だと思って臭いから洗濯機に入れたら→本革だった

    安物のネクタイを洗濯したら→シルクの高い方で使えなくなった

    旦那のダウンを洗濯したら→本物だった

    旦那のものばかりでごめん

    +8

    -2

  • 147. 匿名 2013/08/10(土) 02:22:34 

    ライター
    乾燥まで
    2回も

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2013/08/10(土) 02:27:47 

    ナプキン。
    綺麗になってた。

    +1

    -5

  • 149. 匿名 2013/08/10(土) 02:52:07 

    カブトムシ!しかもつい最近。

    洗濯終わって、取り出してたらなんかタオルについてる…。もしやゴキブリ?と思って泣きそうになりながらもよく見たらカブトムシだった!
    多分外に一旦干してたものにくっついてたのを気づかずに洗っちゃったんだけど、カブトムシが普通にいるような田舎じゃないのでビックリ!

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2013/08/10(土) 02:52:54 

    ジャンプ
    オムツやティッシュよりも一番悲惨だった‥
    粉々になって洗濯物に張り付くし、バスタオルもグレーに染まるし臭いしもう‥何であんなデカイの洗ったのか今だに謎。

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2013/08/10(土) 03:47:19 


    パンフレット(´・_・`)

    どっか行ったときに入れっぱなしで
    ボロボロになった紙が
    たくさんで大変でした!笑

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2013/08/10(土) 04:20:23 

    トイレットペーパー丸ごと1個w

    服の繊維にびっしりと付いてしまい、服を全て捨てました(;_;)

    大人泣きしてしまった。

    +4

    -2

  • 153. 匿名 2013/08/10(土) 04:53:39 

    ウォークマン!

    壊れて聞けなくなった(._.)
    絶望的だった

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2013/08/10(土) 05:56:33 

    ライター。

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2013/08/10(土) 06:16:34 

    タバコ吸う人以外は無用な情報だろけど。ライターは洗っちゃってもかなりの確立で使える。うちは畑やってるから枯れ草とか焼くのに使うんだけど。作業着と一緒に時々やっちゃうんだわ。サビちゃったら駄目だろうけど。

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2013/08/10(土) 06:22:00 

    シャープの洗濯機をお使いの方、型番のご確認を!!
    うちはたまたま先月、シャープの該当機種から日立に買いかえました。

    シャープ株式会社が製造した全自動洗濯機のリコール(無償点検・修理)
    シャープ株式会社が製造した全自動洗濯機のリコール(無償点検・修理)(METI/経済産業省)
    シャープ株式会社が製造した全自動洗濯機のリコール(無償点検・修理)(METI/経済産業省)www.meti.go.jp

    シャープ株式会社が製造した全自動洗濯機のリコール(無償点検・修理)


    +5

    -0

  • 157. 匿名 2013/08/10(土) 06:24:25 

    オムツ洗ってしまいポリマーまみれ。
    でもそんなときは、塩を入れて再度洗濯すれば消えます。

    私もやりました。
    あと、防水性のない腕時計。でも生きてた!
    息子のポケットには石やらどんぐり、キャラカード等色々入っていて全て洗ってしまいました。

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2013/08/10(土) 06:28:29 

    父親の老眼鏡
    レンズが取れていた

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2013/08/10(土) 06:34:02 

    洗濯の質問です。

    ソファとか座椅子のカバー、みなさんどうやって洗濯してますか?
    洗濯機で丸洗いしてもいいのかな、と最近 悩んでいます。

    汗や湿気で ベタベタだったり、
    サラサラした部分がないから 座ってるとすぐに体温で熱がこもって座り心地が悪かったり。。。

    専門の業者さん頼んだ方がいいのかな。






    +2

    -0

  • 160. 匿名 2013/08/10(土) 06:54:28 

    おむつは、塩をにぎりこぶしひとつかみ程度入れてもう一度洗うと、浸透圧でポリマーが水を放出し、小さくなってなくなりますよ。で、綺麗になります。何も掃除もいらずに解決。

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2013/08/10(土) 07:05:05 


    旦那の携帯
    旦那のタバコ
    旦那の会社の車の鍵
    旦那のライター

    自分のポッケくらい、自分で確認してくれ!

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2013/08/10(土) 07:16:38 

    湿布

    あのぺたぺたが飛び散って大変なことに…

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2013/08/10(土) 07:52:18 

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2013/08/10(土) 07:58:52 

    テレビのリモコン

    前出でマイナスだったけど(/´△`\)
    布団のシーツ洗おうと丸めて洗濯機へ入れたら…紛れ込んでいました。。

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2013/08/10(土) 07:59:22 

    オムツ、あります…洗濯物二度見したw
    洗濯物入れるの気をつけるようになりました。

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2013/08/10(土) 08:42:08 

    春先のポカポカした日にカーテンを洗ったら。
    回るカーテンと一緒に黒い物体が浮かんでは消え。浮かんでは消え。
    えっ?っと思ってよく見ると。
    セミがしがみついてました(゚д゚lll)
    カーテンが回るとイルカジャンプみたいにセミが出てきては消える様は衝撃でした^^;

    +7

    -1

  • 167. 匿名 2013/08/10(土) 08:49:39 

    母乳パッド(笑)

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2013/08/10(土) 09:02:17 

    石。
    子どものマイブームが石なのでかなりの確率で洗っちゃう(ToT)
    すごい音でいつ壊れるかとはらはら!

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2013/08/10(土) 09:32:08 

    鍋のフタはよく。
    1番ビックリしたのはネズミ!!

    +1

    -5

  • 170. 匿名 2013/08/10(土) 10:08:44 

    オムツ。
    あと、旦那がちょいちょい小銭をポケットから出し忘れて、洗濯機の底で小銭を見つけたときは少し嬉しい。

    ママ友がビーズクッションを洗濯したら破けたらしく、一週間経った今も取りきれず洗濯物にくっついてくるらしい…地獄だよね。

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2013/08/10(土) 10:29:55 

    昔、たまごっちを洗ってしまった。大泣きした思い出が…。

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2013/08/10(土) 10:40:12 

    ちょっと話がずれてしまうけど、ラインストーンのついたTシャツを洗ってはたいたら
    一気にラインストーンがとれた…
    しばらく、洗濯機はカラカラいってた。

    あとは、武藤静香のジャージ(1万円)を洗ったら黒いホコリ(洋服の繊維)が大量にでて、何度洗っても洗っても出続けたので捨てました。あれはティッシュなみに最悪だった。

    +6

    -1

  • 173. 匿名 2013/08/10(土) 10:52:40 

    iPod

    一週間放っておいて、起動させたら生き返りましたw

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2013/08/10(土) 11:03:34 

    ハンガー

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2013/08/10(土) 11:11:34 

    コンビニのケーキの空箱…
    フタに付着していた残骸たちが服をクリームまみれに…

    オムツと洗うより悲惨でした((((;゚Д゚)))))))

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2013/08/10(土) 11:18:29 

    貼るホッカイロ

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2013/08/10(土) 11:21:07 

    せみの抜け殻(>_<)

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2013/08/10(土) 11:21:10 

    ダンゴ虫

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2013/08/10(土) 11:37:44 

    ipod洗濯後に復活させた人が多数いてビックリ!
    諦めて速攻捨ててしまった事を激しく後悔。 

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2013/08/10(土) 12:27:03 

    町内の役員をしていた時、今までの
    会計やら何やらのデータがぎっしり入った
    USBを洗ってしまった…。
    死にたくなったけど、なんともなかった!

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2013/08/10(土) 12:32:16 

    i Pod nano ×2(>_<)
    でも一ヶ月後に電源いれたら使えた!

    nanoって小さくて重さもないから
    ポケットに入れてること気づかないよ(>_<)

    +0

    -1

  • 182. 匿名 2013/08/10(土) 13:23:05 

    飲み薬
    ホッカイロ

    +2

    -0

  • 183. ゆん 2013/08/10(土) 14:54:16 

    iPodを洗濯&乾燥までやってしまったが、
    放置してたら復活した。
    今でも使えてます!
    洗濯機でこんなものを洗ってしまった…

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2013/08/10(土) 15:56:44 

    皮のバッグ!シーツや掛け布団カバーを洗うためにはがして一旦床に置いて、洗濯機へポン。脱水終わって蓋を開けたらバッグが…。床に置いてあったバッグがシーツに紛れて洗濯機へ入ったみたいで。使い物になりませんでした。ガッカリ。

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2013/08/10(土) 16:14:41 

    漫画

    るろうに剣心だったのでTシャツに志々雄真が張り付いててびっくり!

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2013/08/10(土) 16:15:26 

    駆血帯
    ボールペン
    印鑑

    洗濯後真っ赤っかー(ーー;)

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2013/08/10(土) 16:16:24 


    地味に財布


    +2

    -0

  • 188. 匿名 2013/08/10(土) 16:20:04 

    オムツはこどもが入れるのよぅ 泣
    子供にとっては脱いだものは洗濯機にちゃんといれたよっと褒めて欲しいんだよね
    でも1歳や2歳の子にはオムツはゴミ箱は理解不能なのよ

    +4

    -1

  • 189. 匿名 2013/08/10(土) 16:35:22 

    バナナ。
    なんでそうなったのかは分からない。
    干そうとしたら、黒くなったバナナの皮たちが
    洗濯槽にくっついて、未知の生物かと思って心臓止まりそうになった。

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2013/08/10(土) 16:35:33 

    誕生日彼にもらった、グッチの財布。

    色もムラムラで形もペタンコになり酷い有り様…。
    もらってまだ5日しか経ってなかったかしショック過ぎて涙も出なかった。(TT)

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2013/08/10(土) 16:38:55 

    リス!!!(動物の)
    登山帰りの服の中に野生のリスが紛れてたみたいで…。
    洗濯機開けたらビックリ!(*Δ*)
    無事生きてました☆
    その後山にかえしました。
    洗濯機でこんなものを洗ってしまった…

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2013/08/10(土) 16:50:19 

    ケータイ3〜4回洗ってしまった事ある
    いい加減気をつけろと思いましたね笑

    あと彼氏の作業ズボン洗ったあとポケット見たら、タバコ.マスク.鉄くず?みたいなバネみたいなの、シャーペン、小銭、たくさんでて来ました笑

    +0

    -2

  • 193. 匿名 2013/08/10(土) 16:50:52 

    カブトムシ

    虫かごから逃げ出して洗濯機に入ってしまいました
    生きてましたが弱ってしまい小さい頃だったんで当時すごく泣きました(;_;)

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2013/08/10(土) 17:15:32 

    高校生の頃
    アルバイト代3ヶ月をつぎ込んで買った
    ブランドの財布。

    ボロボロになったけど、それでも使い続けた。

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2013/08/10(土) 17:19:24 

    母乳パット…洗濯物見て泣きたくなった( ノД`)…

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2013/08/10(土) 17:21:26 

    オムツとかに使われる高分子吸収ポリマーは、砂漠化しちゃったところの緑化に使われるって聞いたことがある。まんま植えたんだと植物が吸う前に蒸発しちゃうから。
    特に根付くまでが勝負で、モノによるのかもしれないけど、根づいて広く根を張ってっる頃には、分解されて無害、というものもあるらしい。

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2013/08/10(土) 17:32:02 

    +0

    -3

  • 198. 匿名 2013/08/10(土) 17:44:24 

    生徒手帳。
    2回も洗ったのに1年間つかいましたwww

    ばっきばっきwww

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2013/08/10(土) 18:01:23 


    つかったコンドームをズボンの
    ポッケに入れたのをすっかり忘れてて
    後で母に洗濯機に変なの入れないでねーって
    言われてすごい焦った…(°°)

    +0

    -1

  • 200. 匿名 2013/08/10(土) 18:38:38 

    ミンティア。

    蓋をあけた瞬間、爽快な香りが…

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2013/08/10(土) 18:40:54 

    介護施設で働いている介護士です。

    今まではやっぱりティッシュですね~

    洗う前に隅々チェックしても色んなとこから、まるでイリュージョンのごとく(笑)出てくる出てくる(^。^;)

    もう入ってないよねって洗い終わったらティッシュだらけ…(;O;)

    どこにはいっていたー(泣)ってことが結構ありました。

    後は尿取りパットがパンツから出てきた。すごい重かった。

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2013/08/10(土) 19:01:12 

    おむつ・ティッシュは定番ですね。
    コインランドリー持っていけば、一発できれいになりますよ。
    (ランドリーの中のお掃除も忘れずに。対外は穴からごみ受けに落ちてますが)

    マグカップ・・・旅行に行ってお土産に買って、割れないように洗濯物に包んで買ってきた。忘れてそのまま洗濯したら、粉々に割れて洗濯もの全部パーになりました(涙)

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2013/08/10(土) 20:00:12 

    ロレックス洗っちゃったことあります。
    ついでに乾燥までかけちゃいました。
    その後の修理代8万円。。。。撃沈

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2013/08/10(土) 20:10:34 

    メガネ

    パジャマと絡まってたみたいで。。
    凄い歪んだ

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2013/08/10(土) 20:40:41 

    子供の水泳のゴーグル…
    濡れた水着、タオル、帽子がビニール袋に入ってたから、大して確認せずに袋から出して洗濯機に。
    脱水の時カラカラカラカラーッとスゴイ音が!
    あわてて取り出しましたが、割れちゃってました…

    +4

    -0

  • 206. 匿名 2013/08/10(土) 20:51:51 

    Gです。二回ほど洗いました。号泣でした。
    いつもは洗濯物を一枚一枚確認するのですが、その日は忙しく確認せずに・・・。
    干していたら、足らしきもの・・・羽らしきもの・・・あぁ思い出すだけできもい。
    洗濯機を捨てたかったです。そのあと、洗濯物を捨てるわけにもいかず、水道代なんてもうこの際どうでもよくなり、6回ほだ再洗いしました。皆様もお気を付けて・・・。

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2013/08/10(土) 21:16:24 

    デジカメ
    旦那がポケットに入れたままにしてた…
    SDカードだけ生きてた。

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2013/08/10(土) 21:41:54 

    ゴキブリ

    +0

    -1

  • 209. 匿名 2013/08/10(土) 22:15:02 

    水泳用ゴーグル

    子どもが、水着と一緒に洗濯機に入れてしまったので…(ノ_<)

    +1

    -1

  • 210. 匿名 2013/08/10(土) 22:16:33 

    パウダービーズのクッションを洗ったら、破けた(-""-;)
    パウダービーズが洗濯物にくっつくし、洗濯機の中も凄かった…
    何度、洗濯機を空回ししてもキレイにならなかった…
    一ヶ月位は残骸が残っていた…(怒)

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2013/08/10(土) 22:24:29 

    息子が給食で残したサバの皮
    テーブルクロスにくるまれてて気付かなかった…
    洗濯機を開けた瞬間、臭いがっ(>_<)
    いろいろな服に脂がついて大惨事でした。

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2013/08/10(土) 22:32:13 

    ipod…二回も…>_<…

    親に怒られたw

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2013/08/10(土) 23:02:08 

    オムツはないけど母乳あげてたときは母乳パッドよく洗ってました!
    今はおりものシートと湿布!
    おりものシートは大したことないけど湿布および冷えピタ最悪!ぷるんぷるんの物体が!
    クラゲかと思った…。

    エアコンのリモコンは自然乾燥で復活しましたが、ゆうちょのキャッシュカードは跡形もなくなくなり、ICチップだけ出てきました…。
    ICチップ付きのキャッシュカードは再発行1000円かかるからいまだに通帳のみで粘ってます↓↓
    ずぼらすぎて嫌になるなぁ…私

    +0

    -0

  • 214. 匿名希望 2013/08/11(日) 04:06:18 

    海外に友達がいます。ある日、彼女のお兄さんとその奥さんがもうすぐ
    仕事で日本に来るので皆で食事に行こうということになり、楽しみに
    していました。
    ところが数日前になって、突然「日本に行けなくなった」と連絡が。
    外国に渡航するのには事前準備がいるから、それをドタキャンするって
    よっぽどのことですよね。なので驚いてどうしたのかと聞いたら、
    「パスポートを洗濯した」(!)と。
    服のポケットに入れたまま洗ってしまって、日本のパスポートと違って紙質
    が柔らかいから、ぐっちゃぐちゃで使い物にならなくなったんですと(笑)。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード