ガールズちゃんねる

今年はどんな水着を着ますか?

112コメント2015/05/22(金) 22:24

  • 1. 匿名 2015/05/03(日) 16:16:36 

    もうすぐ夏ですね!
    今年はみなさんどんな水着を着る予定ですか?(灬ºωº灬)

    私はお腹の肉を隠すために
    体型カバーできるこんな水着を狙っています♪
    今年はどんな水着を着ますか?

    +318

    -15

  • 2. 匿名 2015/05/03(日) 16:17:40 

    着ないです

    +224

    -24

  • 3. 匿名 2015/05/03(日) 16:18:28 


    ビキニ(*'▽'*)

    今年は桜色にしようかな!

    +34

    -7

  • 4. 匿名 2015/05/03(日) 16:18:51 

    +30

    -162

  • 6. 匿名 2015/05/03(日) 16:20:16 

    26歳でビキニってありですか??

    +277

    -20

  • 7. 匿名 2015/05/03(日) 16:20:41 

    思い切って
    今年はどんな水着を着ますか?

    +45

    -119

  • 8. 匿名 2015/05/03(日) 16:20:52 

    マーキュライン

    +26

    -116

  • 9. 匿名 2015/05/03(日) 16:22:06 

    いつからか…
    ビキニしか売ってないよね!
    あってもスクール水着!

    +73

    -11

  • 10. 匿名 2015/05/03(日) 16:23:34 

    これでーす‼︎♡
    今年はどんな水着を着ますか?

    +76

    -165

  • 11. 匿名 2015/05/03(日) 16:23:45 

    70キロのわたしにに着れる水着ありますか?
    今年は子供が3歳になったので海とかプール連れて行こうかなと思い…。

    +133

    -62

  • 12. 匿名 2015/05/03(日) 16:25:30 

    11さん
    マキシ丈ワンピースみたいなのもたくさんあるよ
    街で着られる水着みたいな

    +133

    -8

  • 13. 匿名 2015/05/03(日) 16:25:43 

    こういうの着たい
    今年はどんな水着を着ますか?

    +398

    -24

  • 14. 匿名 2015/05/03(日) 16:25:53 

    32だけど、今年もビキニ着る予定
    日本人は気にしすぎじゃないのかな。自分がたのしまないと損だよ
    海外は、おばちゃんも普通にビキニ着てるし。
    細すぎとかロリコンを好む日本の文化も良くないと思う。

    +369

    -14

  • 15. 匿名 2015/05/03(日) 16:26:22 

    +137

    -71

  • 16. 匿名 2015/05/03(日) 16:27:18 

    11、スクール水着着てTシャツ短パン!
    デブアイテム!

    +6

    -20

  • 17. 匿名 2015/05/03(日) 16:27:47 

    意外と他人の体型なんか見てない

    +167

    -16

  • 18. 匿名 2015/05/03(日) 16:28:41 

    ビキニだけど、海入らんときは上からタオル地のパーカー着ようかなと思ってます

    +32

    -4

  • 19. 匿名 2015/05/03(日) 16:33:13 

    14でも気にした方が良いよ!

    森公美子、渡辺えり子でも気にしないで着た方が良い?
    おばあちゃんでもってさ、黒柳徹子でも?
    海外は、海外でしょ!

    +17

    -52

  • 20. 匿名 2015/05/03(日) 16:33:43 

    今年はどんな水着を着ますか?

    +48

    -106

  • 21. 匿名 2015/05/03(日) 16:33:43 

    +237

    -37

  • 22. 匿名 2015/05/03(日) 16:33:46 

    11さん
    ラッシュガード羽織るのもいいですよ!

    +87

    -3

  • 23. 匿名 2015/05/03(日) 16:34:23 

    41歳ですけど、ビキニ着てもいいですか?

    +224

    -28

  • 24. 匿名 2015/05/03(日) 16:44:51 

    14
    >海外は、おばちゃんも普通にビキニ着てるし。

    それは知ってるけど文化の違いは大きいですよ。
    なんでも「海外は~」で他人に押し付けてはダメ。

    +38

    -70

  • 25. 匿名 2015/05/03(日) 16:45:38 

    23さん
    私はアリだと思いますよ、海外だとみんなきてるし!
    体型にもよるとか言われそうだけど、わたしの母は51歳でもきてますし、母の友人はビキニでサーフィンしてますよ!

    +198

    -14

  • 26. 匿名 2015/05/03(日) 16:49:39 

    私もラッシュガード羽織ってます。

    太い腕見せなくてすむし、
    日焼け防止にもなるし、
    寒くないし、
    一石三鳥\(^o^)/

    +54

    -4

  • 27. 匿名 2015/05/03(日) 16:50:57 


    小胸カバーできるかな?

    +218

    -12

  • 28. 匿名 2015/05/03(日) 16:54:07 

    早くこのプヨプヨお腹をなんとかせねば、、!!
    ビキニ着れる年齢終わってまう(つд`)

    +29

    -4

  • 29. 匿名 2015/05/03(日) 16:54:08 

    海外はいいけど日本のビーチは・・・とか、本人の自由じゃない?
    むしろそうゆう事言うやつがいるから遠慮して楽しめない人がかわいそう。

    +117

    -7

  • 31. 匿名 2015/05/03(日) 16:55:22 

    まずこの肉襦袢を脱がない限り着れやしない╮(﹀_﹀)╭

    +74

    -5

  • 32. 匿名 2015/05/03(日) 16:56:17 

    11さん
    少し痩せた方が良いと思います。

    +54

    -13

  • 33. 匿名 2015/05/03(日) 16:56:43 

    胸、くびれ、ぷりっとしたお尻が欲しい!
    今年はどんな水着を着ますか?

    +150

    -3

  • 34. 匿名 2015/05/03(日) 17:00:29 

    チュアンピサマイ。可愛い

    +19

    -12

  • 35. 匿名 2015/05/03(日) 17:02:50 

    今年はって事は毎年海とかプールに行ってる前提なんだね
    そんなに行くものなの?

    +18

    -10

  • 36. 匿名 2015/05/03(日) 17:04:48 

    トピ画の水着すごくかわいい。
    どこのやつですか?

    +24

    -6

  • 37. 匿名 2015/05/03(日) 17:06:16 

    これ可愛い!でもちょっと布が足りないのと小麦肌じゃないから似合わないかも(^-^;

    +5

    -4

  • 38. 匿名 2015/05/03(日) 17:09:17 

    wildfoxのどれかにします。可愛いですよ

    +3

    -6

  • 39. 匿名 2015/05/03(日) 17:22:21 

    まだ買ってはいないけど、いっつもなんで水着って布が少ないのにあんなに高いのだろうって思う

    +172

    -6

  • 40. 匿名 2015/05/03(日) 17:23:30 

    これ購入しました!

    +0

    -3

  • 41. 匿名 2015/05/03(日) 17:24:49 

    6さん
    ありに決まってる!あなたじゅうぶん若いからね!

    私はこれ欲しい〜
    フレイアイディーのやつ。
    今年はどんな水着を着ますか?

    +54

    -67

  • 42. 匿名 2015/05/03(日) 17:25:16 

    海外は海外。

    日本人は日本人。

    +22

    -48

  • 43. 匿名 2015/05/03(日) 17:25:54 

    どんな水着着てようとそんな気にならない
    遊ぶことに夢中になってるし、よっぽど奇抜な格好じゃないと

    気になる人は普段からマウンティング?してる人か暇な人じゃない?

    +48

    -2

  • 44. 匿名 2015/05/03(日) 17:26:41 

    他は細いのに胃下垂でお腹出てるけど気にしないで着ます。
    今年はどんな水着を着ますか?

    +170

    -14

  • 45. 匿名 2015/05/03(日) 17:26:58 

    彼氏が「乳デカいからビキニ着てくれ、みせびらかしたい」と言ってるけど、プールで何すればいいのかわからん。
    泳いで髪濡れたら普段より確実にブサイクになるし。

    +11

    -45

  • 46. 匿名 2015/05/03(日) 17:28:48 

    あのお腹まで隠れるレトロ?水着は去年見たけど、やっぱり可愛いと思えない
    でも通販とか特集をみると絶対あるし、今年もそれが流行りなのかなぁ‥

    +21

    -3

  • 47. 匿名 2015/05/03(日) 17:29:49 

    貧乳だからビキニ着れない>_<

    +25

    -4

  • 48. 匿名 2015/05/03(日) 17:36:21 

    貧乳の方でこれよかった水着の種類ってありますか?

    水着は試着室あってもしにくい‥

    +25

    -2

  • 49. 匿名 2015/05/03(日) 17:39:51 

    んーじゃあおばちゃんは何着ればいいんだろう?
    Tシャツのまま泳ぐのもあれだし、競泳水着みたいなのとか?

    +4

    -3

  • 50. 匿名 2015/05/03(日) 17:47:51 

    ここ何十年も
    海、プール等行ってません。

    +26

    -2

  • 51. 匿名 2015/05/03(日) 17:57:51 

    今年久しぶりにビキニを新調しようと思ってますが、どこに行けば買えるんですっけ‥

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2015/05/03(日) 17:58:10 

    ダイエット成功したからビキニ着たいけど、
    妊娠線が気になる。

    +7

    -2

  • 53. 匿名 2015/05/03(日) 18:03:17 

    彼氏や好きな人ができたら、頑張ってかわいいの探すんだけど。行っても友達とだからそこまで気合いが入らなくて毎年同じの着てる。

    +4

    -4

  • 54. 匿名 2015/05/03(日) 18:05:57 

    いくら可愛い水着着ても、上下ラッシュガードで隠すから見せる機会がない。
    室内プールも自然光が入るから無理だし、皆さん日焼け気にならないのかしら?

    +10

    -3

  • 55. 匿名 2015/05/03(日) 18:11:15 

    私、前に貧乳の方、どんな水着着てますか?って、トピ申請したら通らなかった、、
    このトピを気に貧乳の方の水着知りたいです!
    自分がそうなので(涙

    +32

    -2

  • 56. 匿名 2015/05/03(日) 18:16:48 

    貧乳はワイヤー入り水着を着るべし!盛れます!
    パットもお忘れなく!

    +13

    -5

  • 57. 匿名 2015/05/03(日) 18:17:41 

    今年はレトロなワンピースタイプを買いました。
    体型カバーできてよかった。可愛いし。
    今年はどんな水着を着ますか?

    +13

    -36

  • 58. 匿名 2015/05/03(日) 18:19:26 

    水着ってどの程度で買い替えてますか?

    私は1~2年に1着購入してる感じです。
    最近はネットで安いの購入してるから、1年前の水着は状態が悪い。変に固くなったり、サイズが縮んでたり…
    結局はラッシュガード着るから、あんまり水着の意味ないんだけど(笑)

    因みに、もうすぐアラサーで独身だけど、友達の子ども交えて遊びに行くから、人夏に1~3回くらい海に行きます。

    +9

    -3

  • 59. 匿名 2015/05/03(日) 18:22:33 

    57

    ごめん。批判ではないんだけど、こういうレトロなワンピースって体型カバーになります?
    余計太って見えるの私だけかな?

    勿論、太ってなければ、太くは見えないと思います。
    体型カバーを意識するなら、トピ主が挙げたような水着かなって思ってたので。

    +76

    -2

  • 60. 匿名 2015/05/03(日) 18:34:44 

    23です。

    25さん、ステキなお母さまにアクティブなお母さまのお友達!
    歳を重ねても、したいことをするっていいですね。

    マイナス付くかと思ってましたが、以外にプラスが多くて嬉しいです。

    年齢で自分を縛ってはダメですね。

    +27

    -3

  • 61. 匿名 2015/05/03(日) 18:52:14 

    体系がどうのとかの前に、毛深いのが気になって着れない(/_;)
    足とか腕は永久脱毛してるけど背中とかしてないから、どうして良いか分からない(ノ´・ω・)ノ

    みんな、どうしてるの??

    +30

    -1

  • 62. 匿名 2015/05/03(日) 18:55:50 

    35歳、胸はある!尻もある!前から見ればくびれもある!けど胃下垂だし横から見たらキューピーちゃん。腹へこませてビキニ着たいなー。年齢なんて増えてく一方だもの、一年でも早いうちに。笑

    +12

    -7

  • 63. 匿名 2015/05/03(日) 19:05:34 

    今年の7月出産のため、今年はビキニ着れないんだけど(´・ω・`)
    1年たてばお腹の皮はある程度戻るのかな?

    ビキニのがスタイルよく見えるから着たい!!

    +9

    -7

  • 64. 匿名 2015/05/03(日) 19:11:51 

    今年もボディペイントで行きます。あのスリルがたまらない

    +1

    -15

  • 65. 匿名 2015/05/03(日) 19:22:25 

    ださいのばっか

    +6

    -9

  • 66. 匿名 2015/05/03(日) 19:24:27 

    こんな感じの水着買って海いきたい♡
    今年はどんな水着を着ますか?

    +77

    -10

  • 67. 匿名 2015/05/03(日) 19:33:57 

    61

    背中の医療脱毛もふつうに脱毛メニューにあるよ。
    私も水着着る前にやる予定。

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2015/05/03(日) 19:47:17 

    プールも海も行かないから着ることなし\(^o^)/

    +9

    -2

  • 69. 匿名 2015/05/03(日) 19:54:03 

    他にも何人か書いてらっしゃる方いますが…
    私も他は細めなのにお腹だけばーーーん!と出てるんです。。( i _ i )
    胃下垂ではないと思うのですが、原因がわかりません
    前世で何か悪いことでもしたんでしょうか?!
    今年初めて彼氏ができたので可愛いビキニをきたいです!
    誰か改善方法教えてください(>_<)

    +10

    -4

  • 70. 匿名 2015/05/03(日) 20:22:03 

    去年ぐらいからシンプルなワンピースタイプのが気になってる。
    ビキニもあるけどもうアラサーだし。。。
    ワンピタイプ、ありですか?
    今年はどんな水着を着ますか?

    +24

    -11

  • 71. 匿名 2015/05/03(日) 21:18:55 

    11さん
    残念ながらありません。痩せましょう。

    +9

    -5

  • 72. 匿名 2015/05/03(日) 21:21:14 

    高校にプールがなかったから15年以上水着を着てないからわからないんだけど、水着ってそんなに毎年変えるものなの?

    +7

    -3

  • 73. 匿名 2015/05/03(日) 21:21:57 

    こんなの着たいな、体重59キロまで太ってしまった…着れないかな…とほほ
    今年はどんな水着を着ますか?

    +36

    -6

  • 74. 匿名 2015/05/03(日) 21:27:17 

    一昨年と去年は同じビキニだったから、今年は新しくロキシーあたりで買おうと思います(*^^*)

    +5

    -2

  • 75. 匿名 2015/05/03(日) 21:31:15 

    これ
    今年はどんな水着を着ますか?

    +10

    -51

  • 76. 匿名 2015/05/03(日) 21:33:08  ID:g4ZZuqtR7w 

    最近のギャルは下着みたいな水着着るんだな
    riendaの水着2015|ms2のひとりごと。別に面白くないよ。
    riendaの水着2015|ms2のひとりごと。別に面白くないよ。s.ameblo.jp

    riendaの水着2015|ms2のひとりごと。別に面白くないよ。本文へジャンプ次のページヘ前のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)ms2のひとりごと。別に面白くないよ。趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。だらだ...

    今年はどんな水着を着ますか?

    +10

    -30

  • 77. 匿名 2015/05/03(日) 21:33:39 

    海外ならおばさんでもビキニ着てる人いるって、日本人の考え方は海外と違うところもあるから。海外の海とかなら話は別だけど

    +11

    -8

  • 78. 匿名 2015/05/03(日) 22:53:34 

    今年は着たい。

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2015/05/03(日) 23:14:35 

    79さん。

    今年の夏はぜひその水着をきて行ってくださいね❤️

    +47

    -1

  • 81. 匿名 2015/05/03(日) 23:47:00 

    27歳今年もビキニきます!貧乳だからパットいれて

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2015/05/03(日) 23:48:02 

    これ着たい
    今年はどんな水着を着ますか?

    +39

    -8

  • 83. 匿名 2015/05/04(月) 00:05:00 

    157センチ51キロデブだからお腹出るのは無理だ
    もし買うならワンピースタイプかな

    +11

    -3

  • 84. 匿名 2015/05/04(月) 00:29:56 

    盛れる乳も無く、パッドを入れると凹んでしまうほど超ど貧乳の私は、何を着たら良いのでしょうか?

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2015/05/04(月) 00:46:21 

    毎年、同じ水着きてますが毎年、買い替えるべきなんですかね?

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2015/05/04(月) 02:44:58 

    これにします
    今年はどんな水着を着ますか?

    +5

    -8

  • 88. 匿名 2015/05/04(月) 02:45:53 

    これ♥️
    今年はどんな水着を着ますか?

    +27

    -12

  • 89. 匿名 2015/05/04(月) 03:00:18 

    貧乳の皆様!私も貧乳ですがこういうバンドゥ?チューブトップ?ビキニよかったですよ。
    三角ビキニだとどんなにパッド入れても胸板薄いのがわかっちゃうので、、
    ちょっとフリルがあるやつだとボリュームも誤魔化せます!笑
    今年はどんな水着を着ますか?

    +27

    -0

  • 90. 匿名 2015/05/04(月) 07:37:00 

    水着の画像探してたら派手なの見つけた笑
    今年はどんな水着を着ますか?

    +41

    -3

  • 91. 匿名 2015/05/04(月) 08:32:43 

    水着が私を選ぶと思う。あんなスタイルのやつに着られたくない、とか思われる位のスタイル(泣)

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2015/05/04(月) 09:09:49 

    こんなお腹になって、
    こんな感じの水着が着たいから腹筋頑張る!!
    今年はどんな水着を着ますか?

    +22

    -0

  • 93. 匿名 2015/05/04(月) 09:26:48 

    私は陰部周辺の色素沈着が気になるから絶対着れない(T_T)

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2015/05/04(月) 09:37:59 

    こどもをふたり生んで、卒乳したらおっぱいしょっぼくなった。
    独身の頃とはスタイルのバランスとは違う。
    ぺちゃぱいでもさまになるのを買おう。
    夏になると開催される水着売り場がいいよね。
    ちゃんと合ったのを専門の店員に相談できる。

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2015/05/04(月) 09:50:12 

    頼むから貧乳は間違って水着を着たとしても上はTシャツを着ててくれよ
    周りの男達は迷惑なんだよ〜
    お前らもそうだろ?水着って泳ぐ為だけじゃなく人からどう見られるかの方を気にして着るんだろ?じゃあ男は例えばはだの露出が多い水着は胸も重要な部分なんだからさ、詰め物なんかして誤魔化してると余計にクールダウンするからな。無いなら無いで仕方ないからTシャツ着ててね

    男は彼女が貧乳でも夏の海だけは他の男性からの『お前も可哀想だな。ま、夏は我慢しろよな』の同情目線を堪えて彼女には『貧乳でも気にしないよ〜』を言ってあるんだから。

    +1

    -17

  • 96. 匿名 2015/05/04(月) 11:09:08 

    マイナスただの嫉妬だろww

    +1

    -9

  • 97. 匿名 2015/05/04(月) 11:13:51 

    去年、おばあちゃん3人が水着着て手を繋いで海におそるおそる入ってて、慣れたらはしゃいで遊んでて可愛かったです。何歳で水着着てもいいと思う。
    私は27歳の時にその歳でビキニ着るんですかー?って言われましたけど気にしてないです。
    34歳の今年も着ます。
    今年はビキニの上にワンピース着るタイプの水着にします。

    +9

    -1

  • 98. 匿名 2015/05/04(月) 11:28:43 

    去年流行ってたハイウエストのビキニ
    あれ超だっさい!!!!!
    友だちがオムツビキニって言ってて笑った

    今年もあるのかな⁇

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2015/05/04(月) 11:46:09 

    +7

    -4

  • 100. 匿名 2015/05/04(月) 11:48:45 

    +10

    -2

  • 101. 匿名 2015/05/04(月) 11:50:09 

    +5

    -2

  • 102. 匿名 2015/05/04(月) 12:46:04 

    +5

    -8

  • 103. 匿名 2015/05/04(月) 12:55:20 

    スクール水着以降
    来たことないなぁ。花柄の水着可愛い。
    体重60キロずっとキープしてるわたし。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2015/05/04(月) 13:14:04 

    40過ぎ子持ちだけど
    海外のビーチではガンガンセクシー系ビキニで攻めまくります

    +1

    -5

  • 105. 匿名 2015/05/04(月) 13:28:25 

    今年ゎ、こ♡れ♡
    今年はどんな水着を着ますか?

    +2

    -12

  • 106. 匿名 2015/05/04(月) 13:33:06 

    105

    ふぉぉぉ…笑

    +2

    -4

  • 107. 匿名 2015/05/04(月) 13:44:50 

    水着を着る前に
    まずは痩せないと!!!

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2015/05/04(月) 14:12:39 

    水着何歳でも許すけど
    腹肉が乗ってるのだけはNGな!

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2015/05/04(月) 15:21:10 

    今年32歳ですが、画像の水着を買いました>_<
    基本的にラッシュガードを着用するつもりなので、ビキニでもいいかなぁと…

    最初はワンピースタイプを探していたのですが、着替えやトイレなどの事を考えるとセパレートの方が絶対いい!とどなたかのブログに書いてあり、実際楽だったのと確かに面倒がないのでその通りにしてよかったなぁと思いました。
    恥ずかしさや年齢など色々思う所はおありだと思いますが、参考にして頂けるとうれしいです。
    今年はどんな水着を着ますか?

    +7

    -3

  • 110. 匿名 2015/05/04(月) 20:50:22 

    あいのり桃のプロデュースした水着、体型隠せるのにおばさんぽくなくて、可愛いと思います。
    似たようなの欲しいなー
    (桃は好きじゃないけど)
    今年はどんな水着を着ますか?

    +6

    -4

  • 111. 匿名 2015/05/04(月) 22:25:13 

    79消えても86で残ってるWWW

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2015/05/22(金) 22:24:26 

    今年はどんな水着を着ますか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード