ガールズちゃんねる

大竹しのぶが明石家さんま、野田秀樹ら過去の男を語る

115コメント2015/05/03(日) 19:32

  • 1. 匿名 2015/05/02(土) 19:13:33 

    大竹しのぶがさんま、野田秀樹ら過去の男を語る - 芸能 : 日刊スポーツ
    大竹しのぶがさんま、野田秀樹ら過去の男を語る - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    女優の大竹しのぶ(57)が元夫でお笑いタレントの明石家さんま(59)や過去に交際していた劇作家の野田秀樹(59)ら自身と関わってきた男性に対し、「才能は今でも尊敬する」と思いを語った。



    大竹は、過去に交際があった男性について「才能は今でも尊敬するし、それに触れたいと思う。この世界にいて、才能に対しては敏感でありたい」と明かした。しかし、「一緒にいる時のほうが才能に嫌になっちゃう。あたしと別れた方が、野田さんもすごく良かったし、面白いし。さんまさんもあたしと結婚している時はあんまり面白くなかった」と、別れてからその存在、才能のすごさにあらためて気付いたという。

    +200

    -11

  • 2. 匿名 2015/05/02(土) 19:15:31 

    田中直子だ!

    +5

    -25

  • 3. 匿名 2015/05/02(土) 19:15:51 

    野田秀樹って人知らなくて前総理のことかと思った(笑)

    +6

    -47

  • 4. 匿名 2015/05/02(土) 19:16:11 

    別に語らなくていいですよ!

    +263

    -19

  • 6. 匿名 2015/05/02(土) 19:16:50 

    こういうこと、言わないほうがかっこいいのになぁ

    +255

    -17

  • 7. 匿名 2015/05/02(土) 19:17:03 

    さんまとヨリ戻して欲しいな。。。

    +27

    -56

  • 8. 匿名 2015/05/02(土) 19:17:24 

    恋多き女だよね。実は魔性の女。

    +287

    -7

  • 9. 匿名 2015/05/02(土) 19:17:27 

    いらねー

    +45

    -18

  • 10. 匿名 2015/05/02(土) 19:18:09 

    そういうことは語らない方が格が上がると思う。話しちゃったら下品よね。サゲマン露呈してる。

    +172

    -21

  • 11. 匿名 2015/05/02(土) 19:18:24 

    トピずれだけど、この人のしゃがれ声が嫌い。

    映画で吹き替え声優とか歯みがきのCMとかで歌わないで欲しい…(´д`|||)

    +214

    -19

  • 12. 匿名 2015/05/02(土) 19:19:29 

    好きな女優だけどな

    +44

    -49

  • 13. 匿名 2015/05/02(土) 19:19:32 

    おっとりとした喋り方だけど、実は凄い魔性の女。
    あのおっとりとした喋り方も計算ずくだと思う。

    +377

    -15

  • 14. 匿名 2015/05/02(土) 19:19:58 

    確かにこの人と結婚してる時のさんまはおもしろくなかった!

    自覚してたんだ。。。

    +201

    -3

  • 15. 匿名 2015/05/02(土) 19:20:03 

    5
    気持ち悪い。

    +29

    -9

  • 16. 匿名 2015/05/02(土) 19:20:59 

    ねっとり喋るのやだなぁ…

    というか昔、紳助も狙ってたんだよね

    +155

    -16

  • 17. 匿名 2015/05/02(土) 19:21:15 

    さんまと離婚してすぐに野田秀樹と同棲してたんだよね?写真集も。そりゃ、さんまは復縁したくないに決まってる。
    明石家さんま、大竹しのぶとの復縁「2度とない」
    明石家さんま、大竹しのぶとの復縁「2度とない」girlschannel.net

    明石家さんま、大竹しのぶとの復縁「2度とない」 世の中では“さんま&大竹再婚論”が根強いが、この日のゲストのアイヴァンから「いつかヨリ戻してくれないかな、って思ってるんですけど。世の皆さんもそう思ってる…」と振られると、「離婚経験したら分かる。2度と...

    +150

    -3

  • 19. 匿名 2015/05/02(土) 19:22:04 

    そんなにいい女優さんかな~?って、いつも思ってる。グッと来ないし、これ!っていう作品も浮かばないや。

    +189

    -22

  • 20. 匿名 2015/05/02(土) 19:22:41 

    男女7人のドラマこの2人お似合いだった

    +100

    -24

  • 21. 匿名 2015/05/02(土) 19:22:50 

    この人の喋り方、研ナオコの『ナンマッタンマッゴッ』と同じくらいしつこい

    +148

    -8

  • 22. 匿名 2015/05/02(土) 19:23:38 

    あげまんだと言いたいのかな

    +9

    -17

  • 23. 匿名 2015/05/02(土) 19:23:43 

    演技はうまいけど
    中村晃子だっけ?から奪ったんだよね
    エエ根性してる

    +147

    -10

  • 24. 匿名 2015/05/02(土) 19:23:47 

    あんな相思相愛だったのに

    +77

    -9

  • 25. 匿名 2015/05/02(土) 19:24:33 

    歌声が腹立つ
    男にだらしない印象

    +168

    -18

  • 26. 匿名 2015/05/02(土) 19:25:09 

    今や杉村春子先生みたいな存在って持ち上げられて
    否定しなかったのも感じ悪かったなぁ

    +91

    -8

  • 27. 匿名 2015/05/02(土) 19:26:26 

    18さん
    他のトピでも同じことしてますね。

    それぞれのトピ主さんに失礼では?

    +10

    -1

  • 28. 匿名 2015/05/02(土) 19:26:46 

    18の画像いい加減ウザイ

    +9

    -0

  • 29. 匿名 2015/05/02(土) 19:27:07 

    あんまり長男と似てないね

    +106

    -2

  • 30. 匿名 2015/05/02(土) 19:29:22 


    若い時からめっちゃ美人っていうわけじゃないのに、男がすぐに寄ってくる。
    しゃべり方とか、雰囲気で寄せてるんだろうなあ。
    蒼井優みたいな感じ?

    +295

    -9

  • 31. 匿名 2015/05/02(土) 19:29:25 

    5さん
    歴史に興味ないんだ。

    +7

    -1

  • 32. 匿名 2015/05/02(土) 19:32:33 

    この人なんで
    こんなにモテたんだろう。

    +74

    -6

  • 33. 匿名 2015/05/02(土) 19:33:23 

    この人の芝居を見ると、すごいと思う。

    でも、1番目のご主人も、他の女性と交際していたんですよね。

    野田さんも、今では別の女性と結婚してお子さんもいますね。
    だから、そんな過去のことを、わざわざ言わなくてもいいのに、と
    私は思います。

    +163

    -7

  • 34. 匿名 2015/05/02(土) 19:33:37 

    18
    全然おもしろくないよ。しょーもな。

    +8

    -5

  • 35. 匿名 2015/05/02(土) 19:33:54 

    何だかんださんまさんは独占欲の強い人なんだなーと思う。
    大竹しのぶといえば明石家さんまって思うくらいの刷り込みをわざとしてるんじゃないかと思う。

    +77

    -7

  • 36. 匿名 2015/05/02(土) 19:34:09 

    その長男が今マネージャーやってるんだよね。

    +36

    -3

  • 37. 匿名 2015/05/02(土) 19:34:34 

    18
    アク禁食らうの時間の問題だよ

    +9

    -3

  • 38. 匿名 2015/05/02(土) 19:35:39 

    さんまと離婚後に舞台で知り合った野田とは数年間同居生活を送っていたが、現在でも「一緒に仕事をしたりとか、一緒にご飯を食べる」仲だという。破局後も仲間として付き合いが続いていることについて、大竹は野田氏の現在の妻の理解があってのことで成立していると語った。

    …心の広い奥さんだな…大竹しのぶみたいな女性が一番会ってほしくないタイプだわ。

    +192

    -5

  • 39. 匿名 2015/05/02(土) 19:37:00 

    最初の旦那さんも略奪だよね。
    男女7人の桃子も、自分勝手なのにモテモテで胸くそ悪かったわ。

    +124

    -6

  • 40. 匿名 2015/05/02(土) 19:38:11 

    明石家さんまは、家に帰ると、いまるより先に長男に声をかけるようにしたり、長男が気を遣わなくて済むように、いまるにもパパじゃなくてボスって呼ばせてたんだよね
    稼ぎも良いし、しのぶには勿体無い旦那だったと思うわ
    大竹しのぶが明石家さんま、野田秀樹ら過去の男を語る

    +292

    -4

  • 41. 匿名 2015/05/02(土) 19:39:42 

    この人は昔、優等生役多かった時、母がファンでした。

    原田美枝子とよく比べられてたのに、原田美枝子のほうが魔性の女っぽいのに、
    大竹しのぶのほうが魔性の女(?)で驚いた。
    略奪とか離婚はどうでもいいけど、こんなあか抜けない女の何がいいの???
    髪も短く切ってて、色気なんて感じない。
    男にしかわからない魅力があるの?

    さんまの「心はロンリー、ハートは・・・」とかいうドラマ見たけど、
    さんまは普通に奥さんいて家にいて欲しいだけに思えた。
    さんまのほうが未練あると思ったけど、違うの?長文失礼。

    +61

    -5

  • 42. 匿名 2015/05/02(土) 19:43:05 

    この人絶対ワガママだと思うんだよね…おっとりしてそうで、すごい気が強くてワガママ。自分がこうだと思ったら譲らない。だから今でも第一線で女優できてるんだろうけど。
    彼女とか嫁にはしたくないタイプだと思うよwってか、主婦にはなれないよ。女優一番でしょう。

    +163

    -2

  • 43. 匿名 2015/05/02(土) 19:45:43 

    いまるが産まれた時さんまは泣かなかった

    大竹が「感動しないの?泣くと思ったのに」と言うと

    「俺の最初の子はにちかだから。」と言ったそうだ

    こんな男なかなかいないよ

    +472

    -2

  • 44. 匿名 2015/05/02(土) 19:50:53 

    この人、なぜこんな田舎くさい短髪にしてるの???
    女優なら髪伸ばせば?
    さんまもこんな人になぜいつまでも執着してる(?)のよ?
    しのぶさんって、いい奥さんになれそうなタイプに見えて、全然違うわね。
    家のことほうっておいて仕事でしょ?(違う?)。
    さんまも適当なおネエちゃんと落ち着けよ!
    ダウンタウンの松本さえ、結婚したのだから。
    さんまって今面白いと思わないけど、けっこうかわいそうな人だよね。
    弟が火事で亡くなってて、さんまってお母さん(?)が継母じゃなかった?長文失礼。

    +50

    -32

  • 45. 匿名 2015/05/02(土) 19:52:54 

    +15

    -24

  • 46. 匿名 2015/05/02(土) 19:53:22 

    +15

    -22

  • 47. 匿名 2015/05/02(土) 19:53:50 

    +15

    -24

  • 48. 匿名 2015/05/02(土) 19:54:16 

    +11

    -26

  • 49. 匿名 2015/05/02(土) 19:54:41 

    +10

    -26

  • 50. 匿名 2015/05/02(土) 19:55:05 

    +14

    -27

  • 51. 匿名 2015/05/02(土) 19:55:36 

    根性悪そう
    大竹しのぶらベテラン女優3人で毒舌炸裂の若手女優品評会「私、○○が嫌いなの」
    大竹しのぶらベテラン女優3人で毒舌炸裂の若手女優品評会「私、○○が嫌いなの」girlschannel.net

    大竹しのぶらベテラン女優3人で毒舌炸裂の若手女優品評会「私、○○が嫌いなの」 あのおっとりした口調で、ボソボソと強烈な毒を吐いていたのが大竹しのぶ(57才)。それに手を叩いて大笑いしていたのがドラマ『ゴーストライター』(フジテレビ系)に出演中のキムラ緑...

    +45

    -9

  • 52. 匿名 2015/05/02(土) 20:00:31 

    どうでもいいよ!

    +9

    -4

  • 53. 匿名 2015/05/02(土) 20:01:01 

    モテたみたいだし、演技も絶賛されたけど、何がいいのかサッパリわからない

    +64

    -8

  • 54. 匿名 2015/05/02(土) 20:04:45 

    上手いのは認めるけど濃くてもたれる演技

    +23

    -7

  • 55. 匿名 2015/05/02(土) 20:06:06 

    1番目の夫、服部さん。
    略奪結婚、長男生まれる。ガンで死亡。
    2番目さんま。
    イマル生まれる。さんま全然面白くなくなる。
    野田秀樹、同居。
    舞台が以前ほど客入らず。

    この人と付き合えば皆、落ちていっていたが、別れるとまた、上がる。

    +98

    -4

  • 56. 匿名 2015/05/02(土) 20:06:35 

    魔性の女と表現されるけど、そんな魅惑的な表現はこの人には当てはまらない。
    稀にみる「性悪女」…この方が正しいと思う。

    +70

    -8

  • 57. 匿名 2015/05/02(土) 20:07:03 

    おばちゃんになっても、いつまでもモテる気でいるのか、クネクネしてて気持ち悪い
    ただのモンチッチにしか見えない
    大竹しのぶが明石家さんま、野田秀樹ら過去の男を語る

    +107

    -10

  • 58. 匿名 2015/05/02(土) 20:07:15 

    モテるというかただの男たらし
    だと思う。蒼井優的な…

    +92

    -6

  • 59. 匿名 2015/05/02(土) 20:10:29 

    30の写真の顔なら、男に好かれそうって思う。

    +14

    -1

  • 60. 匿名 2015/05/02(土) 20:11:35 

    それより、娘のふてぶてしさは何なの?
    もっと教育ちゃんとしなよ
    じゃなきゃ、何の芸もないのに芸能人にすんな
    大竹しのぶが明石家さんま、野田秀樹ら過去の男を語る

    +108

    -7

  • 61. 匿名 2015/05/02(土) 20:11:56 

    男女7人でも一番ムカつくけど一番いいとこを持っていく役だった
    あれは地かもね

    +62

    -5

  • 62. 匿名 2015/05/02(土) 20:16:15 

    51のトピでは人にすり寄ってぶりっ子してる女優(たぶん石原さとみのこと)嫌いみたいな話してるけど
    大竹しのぶも系統は違うけどぶりっ子で男にデレデレして、人にすり寄ってる女だよね。気まぐれだからとブスだから目立たないだけで。
    おっとりした言動で助けられてるけど腹グロくて性格悪いから石原さとみ系のぶりっ子よりたちが悪くて大嫌い。

    +59

    -6

  • 63. 匿名 2015/05/02(土) 20:19:19 

    男好きな女には、察知して男が寄ってくるんですよ。
    女から見て、あまり美人でもなく性格的にも魅力ないのにモテる人を思い出してくださいね。

    +32

    -3

  • 64. 匿名 2015/05/02(土) 20:21:14 

    亡くなった前夫はさんまと友人関係

    そのさんまと離婚した後で即同棲した野田秀樹さんは先日中村屋の新しい歌舞伎座か何かのイベントで故勘三郎さんの盟友として挨拶

    勘三郎さんと大竹さんの親密な関係は言わずもがな…

    そしてさんまさんと勘三郎さんも仲良しだったはず

    +60

    -1

  • 65. 匿名 2015/05/02(土) 20:21:53 

    今でも仲良くやってるっていうさんまと野田秀樹がいかにお人よしかわかるね…

    +64

    -6

  • 66. 匿名 2015/05/02(土) 20:27:43 

    さんまと離婚した時、女性誌では、
    「しのぶさんは女優だと一緒に仕事したのだから、わかるはずなのに、
     なぜ(さんまは)仕事に理解がなかったのでしょうね?」
    なんて感じだった。
    ・・・そりゃあ、さんまも封建的な男だと思うよ。
    でも、それなりの稼ぎはあるし、当時、妻の連れ子をかわいがる男は少なかったと思う。
    だから別れたのだろうけど、さんまもしのぶもネタにするなと思うよ。

    +32

    -3

  • 67. 匿名 2015/05/02(土) 20:29:02 

    この人の歯磨き粉のCM、みどりの歯磨き~っていうの
    甘ったるい声で、画面を見ないとローラが喋っているのかと思った
    この人の喋り方って男の人から見ると守ってあげたくなる感じがするのかな?

    +43

    -2

  • 68. 匿名 2015/05/02(土) 20:33:37 

    いまるって整形してるんじゃない?
    最初テレビ(Mステ)で見た時、なんと父親の悪いところが表れたまれに見る不細工だと思った。
    歌うたって、作詞がいまるらしいけど、意味不明な歌詞。
    いまるが成長するまで再婚しないとさんまは言ってたように思うけど、
    もうこんな大きいのだから、再婚したらと思う。

    +21

    -1

  • 69. 匿名 2015/05/02(土) 20:34:34 

    男の運を吸い取って 自分の運が上がるタイプの人だと思う。

    +60

    -1

  • 70. 匿名 2015/05/02(土) 20:47:09 

    皆に嫌われててすっきり。
    私もこのくねくねオバサン大嫌い。

    +47

    -8

  • 71. 匿名 2015/05/02(土) 20:51:42 

    ぶりっこおばさん

    +39

    -5

  • 72. 匿名 2015/05/02(土) 20:52:00 

    この人は自分の見せ方が上手い。
    甘え上手で、手に入ったら厳しい。
    一見女らしいけど長くいると男より男らしい。

    さんまと別れたのも仕事をセーブしなかったと聞いたけど、元々枕営業が多かったらしいし。
    そこら辺もあったのかと思っている…。
    演技派女優は色々な顔をもってるだろうし。

    +32

    -5

  • 73. 匿名 2015/05/02(土) 20:52:03 

    過去の交際相手のことを公に話す母親って、

    子供から見たらイヤじゃないのかしら?

    +30

    -5

  • 74. 匿名 2015/05/02(土) 20:53:50 

    57の画像の髪型は何?
    こんな前髪短く切って、おばあちゃんの顔になってる。
    よくあんなヘアスタイルで外歩けると思う。

    まあ、この人の漫画家役のドラマは面白かったわ。
    全部見てないけど、「人の不幸は蜜の味」と「編集王」とか。
    それにしても色気のない女やと、私には思うけど、男にとってはいいのかな?

    +12

    -5

  • 75. 匿名 2015/05/02(土) 21:01:31 

    まあ、嫌われるぐらいが女優としては良いんじゃないの。仕事には困って無さそうだし。プライベートはダメダメだけど、露出が減らない俳優・女優っていーっぱいいいるよね。
    広末涼子とか。

    +31

    -5

  • 76. 匿名 2015/05/02(土) 21:20:06 

    こういう女が旦那の元カノだったら気が休まらない。
    隙あらばって感じ。

    +22

    -1

  • 77. 匿名 2015/05/02(土) 21:34:22 

    女性としてはダメダメだな〜。
    でも、女優としては凄い才能あると思う。昔、NHKドラマで多重人格者の役をやった時は鳥肌たったよ。

    +23

    -5

  • 78. 匿名 2015/05/02(土) 21:52:24 

    男が途切れないよね。最初の旦那が亡くなってすぐにさんまと結婚して、離婚したらすぐに野田秀樹でしょ。にちかさんが一番大変だったと思う。次々に義父が変わっていくんだもん。

    +40

    -1

  • 79. 匿名 2015/05/02(土) 21:53:31 

    この人憑依型だよね
    だから一緒にいる男はしんどいと思う
    役が中々抜けないからね

    +9

    -3

  • 80. 匿名 2015/05/02(土) 22:22:28 

    囲み取材なんかで嫌な質問されたり、気に入らないとあんな感じで顔は笑って応えている中、そのレポーターの足を踏みつけるらしいよ。
    テレビで名前はさすがに出さなかったけど、イニシャルと男女7人云々のヒントでバレバレ!
    レポーター曰く、女優根性のある方…と誉めていらっしゃいました。

    +10

    -3

  • 81. 匿名 2015/05/02(土) 22:27:22 

    さんまと離婚するきっかけになったというヌード写真見た。
    ものすごく貧相なガッカリおっぱいで、何故脱いだんだろう???とひたすら疑問。

    +30

    -1

  • 82. 匿名 2015/05/02(土) 22:46:17 

    芝居がうまい、と思わせる見せ方を知ってる人だと思う。言っちゃ悪いけど、何をやっても同じ感じ。
    歳はとった。凄くお婆ちゃんに見える時がある。

    +19

    -3

  • 83. 匿名 2015/05/02(土) 22:56:11 

    この人の出てるコマーシャル、歯磨き粉もドコモも、どちらもぶりっこおばさん丸出しで本当にいらっとくる。
    すぐにチャンネル変えるかテレビ消す。
    甘ったるい声と舌ったらずな喋り方と媚びた表情。
    本当にぞっとするし不愉快極まりない。

    +24

    -2

  • 84. 匿名 2015/05/02(土) 23:14:19 

    81
    本当に、こんなんでよくヌードになったよね
    大竹しのぶが明石家さんま、野田秀樹ら過去の男を語る

    +48

    -3

  • 85. 匿名 2015/05/02(土) 23:23:11 

    演技うまいんだろうけど…
    何の役やっても大竹しのぶにしかみえないんだよね。
    この人とか八千草薫とかおっとりみえるけど、凄い根性悪いんでしょ?
    二人とも加賀まりこが毛嫌いしてたけどわかる気がする。私も大嫌い!

    +28

    -4

  • 86. 匿名 2015/05/02(土) 23:24:24 

    たしか…男女七人のドラマと時、池上季実子をのけものにして、さんまとかときゃっきゃっやってるって当時書かれてた。
    嘘が本当か分からないけど、なんとなく大竹しのぶって本性は性格悪そうって思ってたから、あながち嘘じゃないと信じてる。
    女の勘だけど…あんな喋り方する女ってろくなヤツいないでしょ。

    +32

    -3

  • 87. 匿名 2015/05/02(土) 23:49:14 

    この人の演技嫌いです。何をやっても同じって事はヘタだってことです。

    +13

    -4

  • 88. 匿名 2015/05/03(日) 00:23:26 

    大竹しのぶって、人前では好かれようとして、すごくねこかぶっているのだと思う。けれど一緒に生活して化けの皮がはがれて、いやがられるタイプだと思う。

    +8

    -2

  • 89. 匿名 2015/05/03(日) 00:24:54 

    さんまとの離婚のきっかけ、永瀬正敏との映画のベッドシーンじゃなかったっけ?
    なんか生々しくてホントにいれてるんじゃないかってかんじだった。
    昔ビデオ借りてみたけどタイトル忘れた…
    そこで胸も晒してたはず。

    +15

    -1

  • 90. 匿名 2015/05/03(日) 00:30:33 

    服部さんとさんまもカブッてたし、さんまと野田秀樹もカブッてた。
    才能のある女優さんだと思うけど、人としてのだらしなさが、すべての演技ににじみでてる。

    +23

    -3

  • 91. 匿名 2015/05/03(日) 00:38:53 

    桑名正博さんとアンルイスの離婚の原因も大竹しのぶだと聞いた。

    +12

    -1

  • 92. 匿名 2015/05/03(日) 01:03:22 

    もしかしたら忌野清志郎さんもこの人の餌食になってたりして

    確か一緒にライブしたとか言ってましたよね!?女優()だけど

    +9

    -2

  • 93. 匿名 2015/05/03(日) 01:33:58 

    個人事務所 なのに攻撃されないのはさんまの影響旅客のおかげじゃないかと勝手に思ってる。
    利用できる男は利用し尽くすイメージ

    昆虫で言うと女郎蜘蛛

    +14

    -3

  • 94. 匿名 2015/05/03(日) 03:35:10 

    男も男だろ

    +6

    -2

  • 95. 匿名 2015/05/03(日) 05:36:51 

    この人の母親の名前、
    江ステル?
    とかだったと思うよ。
    お察し…

    +11

    -3

  • 96. 匿名 2015/05/03(日) 06:07:51 

    43さん
    ヤバイ思わず泣いてしまった
    さんまさんそんなこと言ったんだね

    さんまさんは何かやかましてくてめちゃくちゃな人だけど、中身は芯が通っていてしっかりした大人な人だね

    大竹しのぶの全裸濡れ場が父親として男して許せなかったのが離婚の真相だったらしいけど、女優としての大竹しのぶを理解してあげられなかったから俺は心の狭い男やねんって。
    でもそれが俺やからしゃーないって言ってたって。

    私は愛されてるなって素敵だなって思ったけどね。
    でも自分が女優だったら、それはそれはで受け入れてほしいと思うのかねー

    +17

    -3

  • 97. 匿名 2015/05/03(日) 08:52:40 

    野田さんとずっと同棲していたから、IMALUちゃんの幼い頃の父親の記憶は、
    さんまさんじゃなくて、野田さんなんだよね。
    さんまさんと住んだ記憶はないって、IMALUちゃんが言ってた。

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2015/05/03(日) 08:59:44 

    さんまさんも3歳くらいで実母が亡くなってから、ずっと育ての母親と生活していたから、にちか君の気持ちが充分理解できたのだと思う。

    育ての母親が酔って、「私の子供は○○だけ(さんまさんの腹違いの弟)」と言ってたのを聞いてしまい、お兄さんと一緒に泣いたこともあったそうです。

    +30

    -0

  • 99. 匿名 2015/05/03(日) 09:22:00 

    勘九郎?の亡くなるまで家族とずっと病室にいたって読んだ時に引いた。

    +15

    -1

  • 100. 匿名 2015/05/03(日) 09:49:14 

    女優としては最近行き詰ってるかもね。
    昔からずっとすごいすごい!と思ってたけど、今は何やっても同じに見える。

    個人的には年頃の子供たちがいるのに結婚もしない男との同棲は考えられません。

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2015/05/03(日) 10:24:16 

    勘九郎と清志郎が亡くなった時に色々出しゃばっていたのを見て凄く嫌いになった

    +17

    -2

  • 102. 匿名 2015/05/03(日) 10:26:57 

    深夜ラジオ聞いてるとよくこの人のCDのCMが流れている
    有名人とのデュエットアルバムなんだけどすっごい下手
    何故出せたのか謎

    +7

    -1

  • 103. 匿名 2015/05/03(日) 11:35:02 

    さんまは子育てはしっかりしてたよね。いまるちゃんが生まれる時も
    「うちはもう長男がいるから、二人目が生まれるみたい」って
    言ったらしいよ。
    今の人は知らないだろうけど、離婚は子どもが熱出したのに、しのぶがドラマ撮影を優先して
    「オレゴンから愛じゃなくて、目黒から愛だろ!」って会見でさんまが怒ってたはず。

    しのぶは若いころは演技上手かったよ。デビュー作「青春の門」は
    新人とは思えなかったわ。

    +8

    -2

  • 104. 匿名 2015/05/03(日) 12:51:13 

    この人なんで
    こんなにモテたんだろう。

    +8

    -3

  • 105. 匿名 2015/05/03(日) 13:25:13 

    大物にすり寄って行く感じが嫌らしい
    でしゃばりすぎる。
    舞台は何回も観てる
    確かに熱演だけど芝居観てるって言うより大竹しのぶを観てるって感じ。

    +12

    -2

  • 106. 匿名 2015/05/03(日) 14:09:31 

    こういう、ブスが男ころがすのうまいんじゃない?

    +9

    -4

  • 107. 匿名 2015/05/03(日) 14:14:13 

    103
    離婚の理由がイマイチわからない。
    子供より仕事を優先する母親に愛想尽きたっていうのはわかるけど、その可哀想な子供達を置いて離婚したら、子供達はもっと可哀想じゃないのかな?

    +7

    -2

  • 108. 匿名 2015/05/03(日) 15:28:35 

    蒼井優と被るんだよな。

    +8

    -1

  • 109. 匿名 2015/05/03(日) 15:31:27 

    一番最初の旦那さんが癌闘病中に既にさんまと出来てたんだよね
    体の関係はなかったのかもしれないけど闘病中にさんまが支えていたのは事実
    相談女ここに極まれりだわ
    次を確保してから別れるから男が途切れない女っているけど、
    こういうケース(配偶者の命が長くない)でもそのパターンを保持するって引くわ…

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2015/05/03(日) 15:37:43 

    本当にこの人と一緒にいた時のさんま面白くなかったし、一人目もなくなったし、さげまんって居るんだなと思ったなぁ

    +6

    -2

  • 111. 匿名 2015/05/03(日) 15:39:55 

    107

    今より堂々と全てを女のせいにしてた時代なんだよ

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2015/05/03(日) 16:42:11 

    演技派とか憑依系とか言われてるけど
    お芝居の中で浮いてる人って真の役者じゃないんだよね

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2015/05/03(日) 16:45:42 

    ガラスの仮面の北島マヤは自分のことって言ってたよw
    痛すぎw

    +7

    -1

  • 114. 匿名 2015/05/03(日) 18:37:35 

    前の旦那のときも不倫強奪だし。

    この人の人はどつく、人を恫喝する役だけはピッタリはまる。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2015/05/03(日) 19:32:16 

    1番めの夫の服部さんがさんまさんに頼んだんじゃなかったっけ?しのぶをよろしくって

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。