ガールズちゃんねる

新山千春、離婚トークで「元夫に気遣いできる女」アピール炸裂!視聴者にウラを見透かされ批判集中

94コメント2015/05/01(金) 22:11

  • 1. 匿名 2015/04/30(木) 21:31:41 

    新山千春の離婚トークに批判 スザンヌとの好感度で明暗くっきり - ライブドアニュース
    新山千春の離婚トークに批判 スザンヌとの好感度で明暗くっきり - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    「元野球選手と離婚」という共通点のある新山千春(34)とスザンヌ(28)が、29日に放送されたお昼のトーク番組『ライオンのごきげんよう』(フジテレビ系)に出演。「シングルマザーはじめました!」と題してサイコロトークを繰り広げた。新山は現・埼玉西武ライオンズ2軍コーチの黒田哲史(40)と昨年12月に離婚、スザンヌは今年3月に現・野球解説者の斉藤和巳(37)と離婚した。似たような境遇であるはずの二人だが、なぜかネット上では新山に批判が集中。一方のスザンヌは離婚をきっかけに評価を爆アゲしたことで知られているが、その差はどこにあったのだろうか。


    この一連のトークに対して、ネット上では以下のような新山批判のコメントが続出した。

    「新山千春は言葉に裏を感じる...スザンヌみたいに素直に話せばいいのに」
    「テレビで『元夫に気遣いできる女』って言うくらいなら離婚するなよ」
    「子ども小学生でしょ? 母親が離婚のことネタにしてるのって嫌だと思うよ」
    「離婚したけど私はいい奥さんでした、ってアピールにしか見えない」
    「そんな話まで持ち出してテレビに出たいのか」

    どうやら、別れた後も元夫を気遣っているというエピソードを自ら披露したことに不信感を抱いた人が多かった様子。

    +279

    -8

  • 2. 匿名 2015/04/30(木) 21:35:27 

    批判コメントガルちゃん民?

    +13

    -64

  • 3. 匿名 2015/04/30(木) 21:36:22 

    あざとい。
    自分をよく見せたいっていう魂胆がミエミエ。

    +513

    -7

  • 4. 匿名 2015/04/30(木) 21:36:53 

    私生活を売りにするママタレすべて嫌い。
    芸能人は私生活を隠してこそ華があって憧れるものである。

    +425

    -3

  • 5. 匿名 2015/04/30(木) 21:37:05 

    新山千春もスザンヌも嫌い。

    結局、子どもより自分がかわいいんでしょ〜

    +548

    -13

  • 6. 匿名 2015/04/30(木) 21:37:24 

    昔はサバサバした可愛いお姉さんだったのに、今は完全にウザいおばちゃん。
    どうしちゃったんだろう…

    +314

    -7

  • 7. 匿名 2015/04/30(木) 21:37:28 

    鼻だけが気になる ↓みたいな形にどうしてなっちゃったの?整形だとしたらもったいない。

    +151

    -4

  • 8. 匿名 2015/04/30(木) 21:37:32 

    離婚話をしないと仕事ないのかな。

    +180

    -0

  • 9. 匿名 2015/04/30(木) 21:37:33 

    あれ?
    またお直しした?
    元の顔も思い出せないよ

    +118

    -3

  • 10. 匿名 2015/04/30(木) 21:37:46 

    そもそも新山千春に元夫を悪く言う資格ないから

    +338

    -6

  • 11. 匿名 2015/04/30(木) 21:38:51 

    スザンヌの話も本当か分かんないけど、子供親に預けて東京にいる時点でどうかと思う。
    新山千春も、スザンヌも終わったのにね~。
    芸能界ってこわいねえ

    +345

    -9

  • 12. 匿名 2015/04/30(木) 21:39:07 

    元夫に気遣いできる私、と復縁!まで狙った元ダンナへのアピール

    +86

    -8

  • 13. 匿名 2015/04/30(木) 21:39:10 

    離婚ネタでしかテレビに出られない芸NO人
    娘さんの気持ち少しは考えなよ

    +163

    -0

  • 14. 匿名 2015/04/30(木) 21:39:58 

    てか、新山千春って整形してるのかな???
    とっても不自然(^ω^;)

    +168

    -2

  • 15. 匿名 2015/04/30(木) 21:40:32 

    スザンヌは離婚したくなかったのが伝わってくるけど…

    +144

    -9

  • 16. 匿名 2015/04/30(木) 21:41:14 

    新山千春の娘ってブスだよね

    +273

    -40

  • 17. 匿名 2015/04/30(木) 21:41:37 

    子供と別居して東京で仕事って記事でスザンヌは好感度を落としたから新山千春としてはラッキー♪とか思ってたりしてね(笑)
    スザンヌ「稼がなきゃ…」涙で決断した
    スザンヌ「稼がなきゃ…」涙で決断した"1歳愛息との別居"girlschannel.net

    3月18日の離婚会見から約一カ月。本誌記者は、スザンヌ(28)の熊本の実家を訪れた。子供の面倒を見ていた母・キャサリン(53)に、娘の新生活を聞いた。――今後は、熊本を拠点に活動されていくことになるんでしょうか?「そうですね。子供がまだ小さいうちは、そうなると思いますね」母親や妹たち家族で、全面的にバックアップしていくという。


    +76

    -5

  • 18. 匿名 2015/04/30(木) 21:43:21 

    本人、何にも言わないほうが良いのに。
    離婚ネタで何ヶ月持たせようと思ってるんだ?
    過去は過去!地に足をつけて頑張るしかないでしょ!

    +116

    -1

  • 19. 匿名 2015/04/30(木) 21:43:35 

    本当馬鹿 
    早くやめろや

    +39

    -8

  • 20. 匿名 2015/04/30(木) 21:44:38 

    ペラッペラな発言ばかりだし
    旦那のことを「旦那さん」って言うあたりがイヤ
    離婚してすぐ球場へ応援しにいくとか
    普通じゃ考えられないでしょ
    周りにも「円満にサヨナラしたんですね」って言われたってニコニコ
    イヤイヤ、気を遣って言ってるだけだよ
    いい歳してみっともないなぁと思う

    +320

    -2

  • 21. 匿名 2015/04/30(木) 21:44:43 

    この間のナイナイアンサーに出てた時にちょっと見たけど「千春が写っている写真は処分してください」とかメモ残したとか、馬鹿じゃない?
    何アピールなの?本当。
    声も態度も気持ち悪いし、何も出来ないでしょこの女。

    +290

    -3

  • 22. 匿名 2015/04/30(木) 21:44:53 

    まーさーにー
    典型的なママ友にはなりたくない形!!

    +158

    -2

  • 23. 匿名 2015/04/30(木) 21:45:40 

    どんな内容であれ話題にしてもらわないとテレビ出れないから仕事なくなるし、生活かかってるから離婚話なんていくらでもしますよって感じだよね。
    三船美佳もそんな感じだし。

    +94

    -1

  • 24. 匿名 2015/04/30(木) 21:45:51 

    元夫と離婚したけど仲良しですよ〜アピールがすごかった。だったら離婚しなきゃよかったじゃんって思う。

    +228

    -2

  • 25. 匿名 2015/04/30(木) 21:46:00 

    イライラする女だな

    +100

    -2

  • 26. 匿名 2015/04/30(木) 21:46:05 

    シングルになって自分で稼がなくちゃだから大変だろうね
    見通しが甘いのもあるけど・・・

    +46

    -2

  • 27. 匿名 2015/04/30(木) 21:47:38 

    三流記者がネットのコメント集めてネガティブ操作してるような記事に本気になって叩くとかよくできるね。

    +5

    -28

  • 28. 匿名 2015/04/30(木) 21:48:03 

    スザンヌもけなげアピールやりすぎだよ

    +206

    -7

  • 29. 匿名 2015/04/30(木) 21:48:32 

    そうそう、発言が本当にペラペラで中身のないのがよくわかる。
    本当に頭悪いんだなって思うよ。
    離婚しないで我慢してたらよかったのにね。
    芸もないし、需要もないしこの先どうやって生きていくんだろう。

    +148

    -2

  • 30. 匿名 2015/04/30(木) 21:48:41 

    スザンヌの離婚バブルに便乗してるような。

    どちらも納得して離婚したのに。それだけ情があるなら、離婚するなよ。

    +100

    -2

  • 31. 匿名 2015/04/30(木) 21:49:44 

    新山千春は
    なんか元ダンナからの復縁を狙ってるの⁉️と
    思えるような事をいつも言ってる気がする!
    別れたなら 恨んでます や 全く眼中にありません ぐらいの感じの方がいいわ。

    +114

    -3

  • 32. 匿名 2015/04/30(木) 21:51:10 

    みたみた!
    スザンヌにわざと質問しといて、わたしは~とすぐ自分の話に持っていき、気が利く自分アピールにうんざりした
    舌をペロペロだしてしゃべるのがオカマみたいでハッキリいって嫌いな女

    +230

    -1

  • 33. 匿名 2015/04/30(木) 21:51:44 

    私も離婚しましたが、詳しい理由は誰にも話していないです。離婚は二人の事だし、二人にしか理由は分からない。それを片方が話す事は正しい事ではない気がします。私は、何を言われても黙っている旦那さんのほうが好感がもてます。

    +190

    -5

  • 34. 匿名 2015/04/30(木) 21:52:09 

    >「元夫に気遣いできる女」アピール炸裂
    結婚してた時も、ガツガツして我が我がって感じが嫌いだった
    離婚しても、こういうキャラで自分を売っていくんだろうなと思ってたよ

    この人側の話より、元旦那さんの言い分を聞きたくなった

    +106

    -0

  • 35. 匿名 2015/04/30(木) 21:52:13 

    話題づくりに必死、芸能界に残りたいんだろうな~。
    あの人は、今でそのうち出てくるかもね。

    +31

    -0

  • 36. 匿名 2015/04/30(木) 21:52:38 

    離婚した男を旦那さん、旦那さんと呼ぶ女。
    本当に気持ち悪い。
    この人がいるから黒田さんに近ずく女なんていないだろうよ。
    頭悪いしうざい女。

    +187

    -3

  • 37. 匿名 2015/04/30(木) 21:53:01 

    そうそう!
    千春の写真処分してください!って
    メモ残すより、
    自分で処分していけよ!と思った!
    マジ別れた旦那に対しても あざとい わ。

    +215

    -2

  • 38. 匿名 2015/04/30(木) 21:53:18 

    愛情いっぱいの家庭で育った人だから、純粋無垢?なのか演じてるのか…。

    どちらにせよ、何だか痛くて見てられない。

    あの笑顔に裏がありそう。


    +28

    -7

  • 39. 匿名 2015/04/30(木) 21:53:41 

    シングルで子供育てなきゃならないから大変なのはわかるけど
    離婚ネタをペラペラ喋るのは好感持てない
    ママタレで行くなら子供中心にしておけばいいのに

    +62

    -0

  • 40. 匿名 2015/04/30(木) 21:54:23 

    この人といい
    スザンヌといい
    三船美佳といい

    もうウンザリです

    お断りです

    +209

    -4

  • 41. 匿名 2015/04/30(木) 21:56:10 

    きっと こう言うオンナは
    別れた夫に新しい彼女ができたら
    めっちゃムカついて
    自分も負けたくないと再婚急ぐんだろーね。

    +173

    -3

  • 42. 匿名 2015/04/30(木) 21:58:24 

    本当に気遣っていたらペラペラ話さないよね。

    +88

    -1

  • 43. 匿名 2015/04/30(木) 21:59:30 

    これ見た!なんか元旦那に新しく彼女が出来た時に私の形跡があったら申し訳ないから部屋の模様替えまでした話とかしていて、離婚経験者の私は(°_°)←こんな顔になった。

    健気で気の利く女アピール?

    しかも元旦那からは完璧過ぎるところがダメだったって言われた的な言い方をしてたけど、それもまた遠回しに私に非はないんですぅ〜アピールに見えた。

    結論。重い。面倒くさい。
    一緒にいると息が詰まりそう。

    多分旦那もこれが言いたかったんだよ。

    +248

    -2

  • 44. 匿名 2015/04/30(木) 22:00:03 

    昔から子供をだしにしてテレビに出ようって必死感が凄かった
    離婚前から旦那のこと大切にしてたイメージないけどね

    +67

    -0

  • 45. 匿名 2015/04/30(木) 22:01:07 

    うん。だったら離婚しなきゃ良かったじゃん。としか言いようがない。

    +85

    -2

  • 46. 匿名 2015/04/30(木) 22:01:50 

    何で離婚したの?ってブーメランを読めないほど馬鹿だったんだ?フッくんの離婚相手のつちやかおり?あれと一緒の人種に思えてきたw

    +39

    -1

  • 47. 匿名 2015/04/30(木) 22:03:57 

    周りに気を配るようにあっちこっち首回して話すから、アピールしてるみたいに見えるなぁと思いながらこの番組見てた。観覧者も戸惑ったのでは?と思うくらいだったから言われちゃうのは分かる。損するタイプだね。

    +10

    -3

  • 48. 匿名 2015/04/30(木) 22:04:17 

    離婚した旦那さんは、元野球選手でコーチかなんかやってるんだっけ?
    どっちにしろ、旦那さんは一般人に近くて
    テレビに出て自分の言い分を主張できないんだし
    一歩的にテレビで自分の主張をする様は、卑怯な気がする
    貶さなければいいって事じゃない、結局自分上げで元旦那を利用してる事に嫌悪感が
    何も話さないで耐えるって人も世の中に入るからね、黙ってればいいのに
    しょせんタレント生命繋ぐための、心にもない良い人アピールなんだろうなと言う感じ


    +50

    -3

  • 49. 匿名 2015/04/30(木) 22:05:39 

    でも、なぜかこの人は嫌いになれない。
    頑張り方が痛々しいからかな。

    +3

    -30

  • 50. 匿名 2015/04/30(木) 22:10:35 

    いやスザンヌも良い印象はないから

    +71

    -3

  • 51. 匿名 2015/04/30(木) 22:12:44 

    そういえば、結婚したときも
    (ダンナが)脚が好きだから ミニスカート履いて
    階段をわざと上り下りして 見せ付けてる的な発言して
    どん引きしたのを思い出した

    昔から重い・面倒くさい人なんだね

    +74

    -0

  • 52. 匿名 2015/04/30(木) 22:13:05 

    ロンハーにこの人出てて
    森三中の黒澤に
    この女は家庭に収まるタイプじゃねーわw
    みたいなこと言われてて笑った。

    私、私って我が強い所も嫌い。

    +70

    -2

  • 53. 匿名 2015/04/30(木) 22:14:50 

    気配りしすぎる気遣う自分が悪かった

    元日テレの宮崎アナも 離婚の原因が「尽くしすぎて自爆しました。」だった

    何、今離婚した女性芸能人の間の離婚理由で、ソレ流行ってんの?w

    離婚理由で、さり気なく自分上げアピールするのwww

    私は尽くすし、気が付くし、気配りも出来る健気な女なんです!凄いでしょ!!!
    分れた旦那さんの悪口も言いません、それどころか褒めます!
    こんな私を見てー!って感じw

    アホらしっw

    +64

    -3

  • 54. 匿名 2015/04/30(木) 22:25:16 

    ロンハーの時も、体操着の下にダッサイ襟着けてきたり、清純なんです!良い女なんです!アピールがウザイ。

    結婚してた時も、旦那さんのことが大好きで、ミニスカート穿いてますとか、とにかく自分を良く見せようと必死なのがビシビシ伝わってくる。

    スザンヌは、自分が至らなかったって、反省してるよ。

    +45

    -2

  • 55. 匿名 2015/04/30(木) 22:26:21 

    こうゆう、昔からチヤホヤされて育った謙虚さのない、見た目可愛い女性は一番やっかいなタイプだと思う。
    結婚しても、よく頑張ってるね、とかいつも可愛いね、言われたいのでは…

    +37

    -1

  • 56. 匿名 2015/04/30(木) 22:29:23 

    気遣いというか、元夫に対してしゃしゃりでてるおばさんじゃない。

    +12

    -1

  • 57. 匿名 2015/04/30(木) 22:29:50 

    めんどくさい人ですねー

    +19

    -0

  • 58. 匿名 2015/04/30(木) 22:31:47 

    離婚ネタで一稼ぎしないとね
    不定期のタイムショックだけじゃ、生活できないもんねw
    子供も芸能界入れる気満々だし

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2015/04/30(木) 22:33:57 

    アタマが悪いのよ。

    +27

    -1

  • 60. 匿名 2015/04/30(木) 22:37:00 

    これ見た!スザンヌが喋ってるのに、私は…って自分の話ばっかり喋り出して、いかにも私は良い妻でしたアピールがすごかった。トイレのカバーやマットまでブルーで統一してから私の形跡を消してから離婚しました。とかそんなアピールいらないから!

    +69

    -3

  • 61. 匿名 2015/04/30(木) 22:37:25 

    ロンハーのスポーツ測定の時
    みんなきちんと髪の毛結わいていたのに
    新山だけボサボサの髪の毛を垂らしてて
    だらしなかった
    なんか一昔前のキャバ嬢みたいだよね
    メイクもヘアーも
    気の利いたコメント一つ出来なくて
    例えば、ニュースとか見ても
    私はこう思うとか、頭で考えたり
    誰かと討論したり出来ないんだろうなと
    タイムシヨックでもヒデちゃんにさえも
    背を向けられてw
    本当ただのバカ

    +42

    -3

  • 62. 匿名 2015/04/30(木) 22:41:10 

    ひみつの嵐ちゃんでチャイルドマインダーというコーナーにて、
    櫻井(可愛い頃)&大野(魔王の頃)に子守させてたね。
    思い出すわ~

    +16

    -3

  • 63. 匿名 2015/04/30(木) 22:46:13 

    男にもよるけど、家事とか部屋のインテリアとか、完璧な妻が良いのか、上手く手抜きして容量の良い妻が良いのかどっちなのか。
    完璧アピールされるなら、抜くところ抜いた窮屈でない妻の方が気楽で良い。
    家族で安らげる空間の方が良い。

    +2

    -9

  • 64. 匿名 2015/04/30(木) 22:46:58 

    てか、久々に見たら老けたなーと思った

    +18

    -2

  • 65. 匿名 2015/04/30(木) 22:49:40 

    ミソノと同じくらい嫌い。

    +16

    -1

  • 66. 匿名 2015/04/30(木) 22:54:37 

    子供出産する時も、立会いする旦那に苦しんで歪んでる変な顔を見られたくないとかで表情を変えないようにしてたとかテレビ言ってて、この人馬鹿じゃない?って思った。
    旦那にミニスカートでアピールとか、母親とか奥さんより女として見て欲しいタイプなんだね。キモー

    +58

    -2

  • 67. 匿名 2015/04/30(木) 22:56:11 

    昔、旦那にキャバクラ行って欲しくないから、自宅で自分がキャバ嬢みたいな格好して、もてなしてるって発言してたよね?

    こういう男に媚び売る発言する女のせいで、
    女性が軽視される。

    +38

    -4

  • 68. 匿名 2015/04/30(木) 22:57:27 

    子供いても離婚されるんだぜ。

    つちやかおりは相手がいるんだぜ。振った側だぜ。
    加藤茶は介護した前妻を振った側だぜ。

    じゃあ男側の結婚相手は子供を産める年齢を選ぶって意味あるのか否か。
    誰も離婚前提で結婚しないだろうけど、不倫を犯罪にしたらアホな男女は減るだろう。

    +1

    -10

  • 69. 匿名 2015/04/30(木) 22:57:38 

    この前 上沼恵美子にも なんか綺麗事すぎるってマジで怒られてたよ

    +61

    -1

  • 70. 匿名 2015/04/30(木) 23:05:33 

    元ダンナに、「ここに千春の写真入ってるから、(新しい彼女が来るときは)隠しなよ〜」って言って来たらしいけど、何回考えても思考回路に理解できん。

    +54

    -1

  • 71. 匿名 2015/04/30(木) 23:19:16 

    新山千春、何度か不倫現場撮られてたよね。
    金遣いが荒いとかも言われてたし。

    今更、完璧で健気な妻だったとかいう嘘っぱちのアピールされても困るよ。

    +35

    -0

  • 72. 匿名 2015/04/30(木) 23:29:28 

    健気アピールしてるけど
    私!私!タイプの彼女

    結局、離婚理由は収入の減った旦那さんを少ない給料の中で支えるだけの生活なんて、やってらんないマインドが
    離婚に流れた原因では?

    本当に健気な人は健気アピールしないでしょ。

    +35

    -0

  • 73. 匿名 2015/04/30(木) 23:37:53 

    観た!
    円満離婚アピールで共演してるスザンヌがとっても可哀想に思えたよ・・・
    こういう気が利かない女嫌い
    そもそもこの女が嫌い。

    +20

    -1

  • 74. 匿名 2015/04/30(木) 23:41:47 

    浅はかな計算って女は見抜けるからね。

    +22

    -0

  • 75. 匿名 2015/04/30(木) 23:42:59 

    本当に元夫に気遣いできる女なら、こんなにテレビでペラペラ喋ってネタにしないでしょ。

    +28

    -0

  • 76. 匿名 2015/04/30(木) 23:50:33 

    コイツといい、スザンヌといい、離婚をネタにテレビ出てる(仕事にしている)女が大嫌い!

    自分に子供がいるっていう自覚がないんじゃないかねー

    特にコイツは、

    《遠回しに、私はイイ妻でしたアピール》

    《別れたけど、元夫とはいい関係ですアピール》

    《私は子供を引き取って、がんばってるのアピール》

    《子供のことを一番に考えてますアピール》

    《本当は別れたくなかったけど・・・アピール》

    バカな視聴者は騙せるかもしれないけど、まともな視聴者はみーんな思ってるよ《じゃあ、なんで離婚したの? 結局、元夫が自分が思うほどの稼ぎがなくなったのか、芸能界で自由に仕事するのに旦那が邪魔だっただけじゃないの?》

    この女、どっかの実業家やIT社長あたりを狙ってそう。
    とにかく、金持ちしか興味なさそう。

    整形したのか、顔が変わり過ぎてる。
    キレイに変わってるんじゃなくて、クソ意地悪そうな、腹黒そうな顔になってる。

    自分に何も得意なことがない(歌や演技等)から、離婚ネタで必死に芸能界にしがみついてるようにしか見えないよ。





    +25

    -1

  • 77. 匿名 2015/04/30(木) 23:52:44 

    ほんと、これ酷かったよ
    あのスザンヌがまともにみえるんだから、そりゃもうよっぽどよ
    なんでもわからな~いアピールする20代の女性に引っ掛からないようにね!ってだんなに注意したといってたけど別れたんだから大きなお世話だよ
    しかも、30代のしっかりした女性がいいよといってたけどそれも自分アピールだよ

    +43

    -1

  • 78. 匿名 2015/05/01(金) 00:01:32 

    子供が惣菜売り場で売り物のコロッケだっけ?を勝手に食べてまいう~って言ったんだよね
    でもボクは怒りません

    みたいなブログが話題になったときからキライです
    あたま緩くてうざすぎ

    +35

    -1

  • 79. 匿名 2015/05/01(金) 00:07:12 

    浅はかな計算って女は見抜けるからね。

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2015/05/01(金) 00:33:03 

    16
    元旦那にそっくりだよ

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2015/05/01(金) 00:40:37 

    私もこれ見て最悪な女だなって思いました。
    でも女性はいろいろ見抜けても、男性はだまされるんでしょうか。もと旦那さんはもしかして、良い奥さんだったな~、なんて思ってたとしたら滑稽。世の男性も気の利く女性なんてまさか思うのかしら。
    男ってほんとに単純な人多い気がする。あーやだやだ。

    +20

    -2

  • 82. 匿名 2015/05/01(金) 04:36:54 

    欠陥があるから離婚する。
    思いやりがないから離婚する。
    我慢が足りないから離婚する。

    綺麗事言っても子どもが一番の被害者だから。
    いつか自分に返ってくるよ!

    +17

    -1

  • 83. 匿名 2015/05/01(金) 05:31:58 

    写真の件もトイレカバーの件もテレビで言っちゃったら意味ないよね?w

    本当に尽くす女、気の利く女は、男性はきちんと分かってる。一生手放したくないよ。男って単純だからこそその辺はちゃんとわかってる。飯がうまい、やることきちんとやってくれる、でしゃばらない、しつこくない、簡単な事。

    新山千春さんもスザンヌさんも別に好きでも嫌いでもないですけど、新山さんは離婚したのが本当に納得行かないのか、テレビで何度も円満離婚を発言していますね。でも要するには旦那に捨てられたんでしょう。

    +22

    -1

  • 84. 匿名 2015/05/01(金) 05:35:16 

    娘がブスってのは関係ないと思います。
    子供が一番の被害者。
    家庭内でも、ここでも。有名人の娘というだけで、両親の離婚のせいで、ブスとか言われる。

    +14

    -1

  • 85. 匿名 2015/05/01(金) 05:57:29 

    確かに娘がブスとか関係無い。
    自分に子供が生まれた時、後悔するよ。その考えが広がりいじめに繋がるからね。

    +17

    -2

  • 86. 匿名 2015/05/01(金) 06:21:04 

    大抵の女なら計算女は簡単に見破れる。
    こいつはバカだからそんな事も分かんないのか。

    +16

    -1

  • 87. 匿名 2015/05/01(金) 06:27:00 

    プライベートを切り売りしてまでも生き残ろうとするような芸NO人は嫌いです。

    +12

    -1

  • 88. 匿名 2015/05/01(金) 06:57:41 

    元旦那の家を模様替えしたり綺麗にするのに何日もハウスクリーニングしてたとか、元旦那に「今度結婚する時は頑張り過ぎるなよ」って言われたとか

    この話前にも聞いたわ!
    ホントウザイ女だわ
    こういうのが近くにいたら絶対に関わりたくない

    +30

    -0

  • 89. 匿名 2015/05/01(金) 09:06:45 

    私も観てた‼︎

    小学校の先生に子どもに何か変わっところがあったら 知らせてください‥‥ってお願いしてあるみたいなこと言っていたけど 母親が精神的に落ち着かないうちは無理かな〜と思います。
    お子さんの気持ちの安定を考え 元旦那に会う機会を定期的に設けているのかな?
    でも 事の始まりは 新山の計算高さと浮気心が生んだこと
    やっぱり 私欲はほどほどにしないとね´д` ;

    新山の振り見て 人生勉強してます!(◎_◎;)

    +8

    -1

  • 90. 匿名 2015/05/01(金) 09:15:04 

    本当に健気な女性は、こんなに自分がいかに尽くすかを
    テレビでベラベラ喋ってアピールしない
    健気で奥ゆかしくもないし控えめでもない
    色々34歳にもなって幼稚
    ただ元旦那さんダシにして、自分のこれからの芸能界の生き残りをかけて
    ガッツいてる「浅ましさ」しか感じない。

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2015/05/01(金) 09:24:26 

    この人B型だよね、確か。
    同じだ・・・

    気をつけよう。

    +5

    -4

  • 92. 匿名 2015/05/01(金) 19:59:39 

    醜い。実に醜いよ。この文句の言いよう。あざとくてめぐちぐち言わない二人のほうが断然まとも。

    +0

    -4

  • 93. 匿名 2015/05/01(金) 20:45:44 

    昔のトーク番組で、新山千春は、わざとミニスカート履いて二階へ上がったり二階から降りてきて旦那様を喜ばせている、のを聞いて計算高い人だと思った。

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。