ガールズちゃんねる

AKB48峯岸みなみと指原莉乃が化粧で変わるメンバーを暴露 柏木由紀など

197コメント2015/05/24(日) 01:53

  • 1. 匿名 2015/04/30(木) 17:08:23 

    峯岸証言「ゆきりん化粧凄い」、“化粧で変わるメンバー”に一同納得。 | Narinari.com
    峯岸証言「ゆきりん化粧凄い」、“化粧で変わるメンバー”に一同納得。 | Narinari.comwww.narinari.com

    アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(22歳)や、AKB48の峯岸みなみ(22歳)らが、4月29日に放送されたバラエティ番組「僕らが考える夜」(フジテレビ系)に出演。「化粧で変わるメンバー」(=すっぴんと違うメンバー)について語った。


    ◆大家志津香について→
    「全然違います」
    「まつげに時間めっちゃかけますよね」
    「茶色い影をつけまくって鼻筋を作る」

    ◆小嶋陽菜→あまり変わらない

    ◆柏木由紀→
    出演していたメンバー全員「あ〜…」
    指原「結構時間かけて薄いメイクを丁寧に仕上げるパターン」
    峯岸「ベースからスゴイんですよ。化粧水、乳液やったら下地をしてファンデーションっていう簡単な作業なんですけど、ゆきりんの場合はまず、高く見せたいところに水色を塗って、外側には濃いファンデーション、中には自分の肌にあったファンデーションで、立体感と小顔感をベースから(出している)」

    +26

    -281

  • 2. 匿名 2015/04/30(木) 17:11:04 


    指原と峯岸もだろw

    +863

    -9

  • 3. 匿名 2015/04/30(木) 17:11:27 

    でもブス

    +704

    -13

  • 4. 匿名 2015/04/30(木) 17:11:45 

    柏木さん、時間かけて凝ったメイクして仕上がりがあれ…ゲフンゲフン

    +969

    -22

  • 5. 匿名 2015/04/30(木) 17:12:08 

    そんな時間かけてるほどの効果が出てます?

    +378

    -10

  • 6. 匿名 2015/04/30(木) 17:12:48 

    大家志津香のbefore

    +910

    -17

  • 7. 匿名 2015/04/30(木) 17:13:22 

    女どうしこういうこと言うやつのことを英語でbitchという。

    +433

    -16

  • 8. 匿名 2015/04/30(木) 17:13:29 

    鼻ニンニク

    +227

    -21

  • 9. 匿名 2015/04/30(木) 17:13:38 

    峯岸なんて化粧しなかったらただのモンスターだよ。

    +606

    -13

  • 10. 匿名 2015/04/30(木) 17:13:59 

    時間がかかってこんくらいの仕上がりと言うのか、濃さを感じさせない素晴らしい厚化粧と言うのか。

    +426

    -7

  • 11. 匿名 2015/04/30(木) 17:14:02 

    ゆきりんて意外と野心家っぽい

    +223

    -11

  • 12. 匿名 2015/04/30(木) 17:14:17 

    >高く見せたいところに水色を塗って、外側には濃いファンデーション、中には自分の肌にあったファンデーションで、立体感と小顔感をベースから(出している)

    可愛くみせようとする情熱はすごいと思う(笑)
    もうメイクさんになったらいい

    +859

    -4

  • 13. 匿名 2015/04/30(木) 17:14:20 

    いいじゃん。綺麗になるための努力なんだし。自分たちだってしてるくせに。

    +665

    -24

  • 14. 匿名 2015/04/30(木) 17:14:27 

    6の子ヤバイね。
    三十路前のあたしのが若く見えるよ。

    +212

    -16

  • 15. 匿名 2015/04/30(木) 17:14:33 

    元々はコレだもんね(笑)
    AKB48峯岸みなみと指原莉乃が化粧で変わるメンバーを暴露 柏木由紀など

    +679

    -35

  • 16. 匿名 2015/04/30(木) 17:14:40 

    指原も峯岸もあまり好きじゃない

    +238

    -8

  • 17. 匿名 2015/04/30(木) 17:15:07 

    こじはるも頑張らないと肌が汚そうだけどな

    +611

    -18

  • 18. 匿名 2015/04/30(木) 17:15:21 

    柏木由紀ってファンデーションが分厚いので有名だよね。
    とにかくコテコテらしい。

    +361

    -8

  • 19. 匿名 2015/04/30(木) 17:15:47 

    アイドルってこんな顔でもなれるのね♡

    +151

    -9

  • 20. 匿名 2015/04/30(木) 17:16:13 

    柏木さんよくこの顔でアイドルなれたね

    +892

    -19

  • 21. 匿名 2015/04/30(木) 17:16:17 

    そういう峯岸は整形前はかなりやばい顔だったな

    +290

    -6

  • 22. 匿名 2015/04/30(木) 17:17:40 

    こじはるがあまり変わらないは嘘臭いww
    肌荒れでよく話題になるのにw

    +188

    -10

  • 23. 匿名 2015/04/30(木) 17:17:47 

    ゆきりんのすっぴん

    +381

    -13

  • 24. 匿名 2015/04/30(木) 17:18:19 

    人を落として全部ばらすって何か……。。
    まぁそれほど仲良いんだろうけど

    指原、峯岸よりは、柏木のが可愛いのに内心イラッとしただろうな

    +420

    -26

  • 25. 匿名 2015/04/30(木) 17:18:33 

    みんな文句ばかりだけど逆に不細工なのに
    いつも選挙上位で凄いと思う

    +199

    -8

  • 26. 匿名 2015/04/30(木) 17:18:49 

    それを言ってる二人よりは柏木由紀の方が可愛いだろう。

    +436

    -48

  • 27. 匿名 2015/04/30(木) 17:18:54 

    暴露暴露って、暴露バアみたいな。

    身内ネタなんだろうけどね。

    +43

    -4

  • 28. 匿名 2015/04/30(木) 17:19:14 

    肌に悪そうだね。

    +24

    -3

  • 29. 匿名 2015/04/30(木) 17:19:21 

    前に柏木由紀はメイクに3時間かかると言われてたね
    AKB48柏木由紀はメイクに3時間!
    AKB48柏木由紀はメイクに3時間!girlschannel.net

    AKB48柏木由紀はメイクに3時間! 「AKB48で一番、メイクが濃いのは誰?」と質問、これに対して、総監督の高橋みなみが、「ゆきりん!」と即答した。その理由を高橋は、「時間がかかりすぎる! 2時間半とか3時間」と説明すると、バッドボーイズの清人は、「特殊メイ...

    +185

    -2

  • 30. 匿名 2015/04/30(木) 17:20:00 

    最高のメイク技術をもって撮影に臨んでもフォトショが必要なのね…

    +180

    -3

  • 31. 匿名 2015/04/30(木) 17:20:19 


    女同士の足のひっぱり合いw


    +164

    -6

  • 32. 匿名 2015/04/30(木) 17:21:20 

    元AKBのエースですらこうですから


    +354

    -15

  • 33. 匿名 2015/04/30(木) 17:21:24 

    まぁでもゴリ推しされてないのによく毎年上位にいるもんよね。
    指原はゴリ推しされてたけどここまで干されて上位にいるってことは、ヲタしか知らない魅力があるってことなんでしょう。

    私はまゆゆの方が好きだけど、ゴリ推しされてトップにいるまゆゆより実力は柏木の方があるんだろうなって前から思ってた

    +213

    -22

  • 34. 匿名 2015/04/30(木) 17:21:50 

    指原も峯岸もよくこの顔でアイドルになれたなあって思うんだけど
    峯岸はアイドルになれて勘違いしちゃった感じがする

    +258

    -7

  • 35. 匿名 2015/04/30(木) 17:23:05 

    ゆきりんのラジオとかのさばけた口調、鼻にんにく呼ばわりされても鼻に細工をしないところ、ベースメイクに余念がない、至って普通の女子って感じでむしろ好感持てるわ。

    +441

    -30

  • 36. 匿名 2015/04/30(木) 17:23:34 

    卒アルは可愛いとおもうけど
    これも3時間メイク?
    AKB48峯岸みなみと指原莉乃が化粧で変わるメンバーを暴露 柏木由紀など

    +609

    -34

  • 37. 匿名 2015/04/30(木) 17:23:54 

    この子、面白いよね。
    前より少し好きになった。

    +545

    -63

  • 38. 匿名 2015/04/30(木) 17:24:45 

    大家って子よくアイドルになれたな!

    +564

    -3

  • 39. 匿名 2015/04/30(木) 17:24:47 

    シェーディング代わりの濃いファンデわかるわ
    そっちのがうまくいくんだよね

    +127

    -3

  • 40. 匿名 2015/04/30(木) 17:25:59 

    この二人は人をあーだこーだ言える権利あるの(^-^;!?

    +617

    -12

  • 41. 匿名 2015/04/30(木) 17:27:05 

    ゆきりんは人の悪口あまり言わないから人柄はいいと
    思う。野暮ったいからバカにされてるけど、天然でスルーできる人だから業界ウケいいのわかる。

    +609

    -32

  • 42. 匿名 2015/04/30(木) 17:27:11 

    こじはるみたいな可愛い人が言うなら別に良いんだけどな~
    お前らがいうなや!ってなるww

    +281

    -32

  • 43. 匿名 2015/04/30(木) 17:27:46 

    大家と柏木って指原の友達じゃん。
    せっかくなら他のメンバーの名前が聞きたかった。
    でも知らないメンバー発表されても盛り上がらないわw

    +66

    -7

  • 44. 匿名 2015/04/30(木) 17:28:12 

    指原と峯岸は内心自分たちの方が上だと思ってるのかな?(笑)
    柏木さん鼻はあれだけど愛嬌ありそうだもんね・・・

    +250

    -12

  • 45. 匿名 2015/04/30(木) 17:28:54 

    柏木さんにスキンケアからベースメイクまで細かく教わりたい

    +307

    -14

  • 46. 匿名 2015/04/30(木) 17:29:56 

    24
    指原と渡邊ミルキーはいつも巧妙に人を落とす印象

    +276

    -14

  • 47. 匿名 2015/04/30(木) 17:31:43 

    指原と峯岸ってどんなに化粧しても化け物じゃん(笑)

    +216

    -9

  • 48. 匿名 2015/04/30(木) 17:31:52 

    劣化してきてるメンバーが多いなか、見るたびルックスが上がってきてる気がする!!
    努力してんだなぁと思う!やる気ない人より全然良い!!

    AKB48峯岸みなみと指原莉乃が化粧で変わるメンバーを暴露 柏木由紀など

    +695

    -80

  • 49. 匿名 2015/04/30(木) 17:31:52 

    指原と峯岸って本当にゲス野郎だな

    +221

    -11

  • 50. 匿名 2015/04/30(木) 17:33:42 

    目が変わりすぎ
    整形か?
    AKB48峯岸みなみと指原莉乃が化粧で変わるメンバーを暴露 柏木由紀など

    +56

    -104

  • 51. 匿名 2015/04/30(木) 17:38:12 

    ひど!っておもうけど皆仲良しだから言える事なんだろうねwww

    +24

    -24

  • 52. 匿名 2015/04/30(木) 17:39:26 

    指原と峯岸はメイクでどうにかなるレベルの酷さじゃないからメイクでなんとかなる人が羨ましいのかな?

    +110

    -9

  • 53. 匿名 2015/04/30(木) 17:39:54 

    50
    何で関係のない愛理の写真?

    +65

    -2

  • 54. 匿名 2015/04/30(木) 17:40:22 

    前は何でこの子こんな人気なの!?かわいくないのに!ってずっと思ってたけど最近はなんか分かる気がするよ

    そして分かったとたんあら不思議
    何故だかかわいく見える
    前は可愛いと思ったこと無かったのに、何故だ?

    +131

    -17

  • 55. 匿名 2015/04/30(木) 17:40:47 

    こんな顔して言ってるんだろうけど、、
    AKB48峯岸みなみと指原莉乃が化粧で変わるメンバーを暴露 柏木由紀など

    +164

    -1

  • 56. 匿名 2015/04/30(木) 17:42:30 

    50
    誰?

    +36

    -6

  • 57. 匿名 2015/04/30(木) 17:43:30 

    色違うもので立体感出すなんてやってる人はやってるよね。いいじゃんメイクぐらい

    +117

    -4

  • 58. 匿名 2015/04/30(木) 17:43:42 

    でも峯岸みなみはショートになってからかわいくなったよね

    +7

    -55

  • 59. 匿名 2015/04/30(木) 17:45:19 

    ゆきりんは可愛く見える時があるけど指原と峯岸は全くなくてテレビに映るたびに不快になる

    +190

    -17

  • 60. 匿名 2015/04/30(木) 17:46:08 

    指原も峯岸もかわいく見えるときはたまにはあるよw

    +9

    -44

  • 61. 匿名 2015/04/30(木) 17:48:53 

    仲間を売るような話題やめろ!
    台本あるだろうけど。
    制作側にも文句言いたい!!

    +57

    -6

  • 62. 匿名 2015/04/30(木) 17:49:43 

    顔が小さいからロングのときよりショートのが似合う
    美人はショートが似合うとかいうが、顔の大きさや輪郭のが重要なんだろうね

    +20

    -123

  • 63. 匿名 2015/04/30(木) 17:50:11 

    顔芸二人がよく言えるよ笑

    +98

    -5

  • 64. 匿名 2015/04/30(木) 17:51:41 

    急に柏木擁護コメント多いww
    いつもブスとか言ってるのにね

    +182

    -9

  • 65. 匿名 2015/04/30(木) 17:52:44 

    こういう話題でまゆゆがいじられた時ってあまりないよね

    メンバーとあんま仲良くないのかな?

    +40

    -7

  • 66. 匿名 2015/04/30(木) 17:55:12 

    指原と峯岸には言われたくないだろうな。
    こじはるとかに言われるならまだしもあの二人に言われるのはムカつく。

    +108

    -4

  • 67. 匿名 2015/04/30(木) 17:55:19 

    何?このいきなり鼻ニンニクあげww

    +124

    -21

  • 68. 匿名 2015/04/30(木) 17:55:47 

    え、峯岸みなみ可愛いと思うのは私だけ?

    +10

    -52

  • 69. 匿名 2015/04/30(木) 17:57:21 

    あげてる訳じゃないよ
    いつもアイドル代表みたいに頑張ってるんだけど、指原みたいにグイグイ来る訳じゃなく、控えめで後ろから見守ってるタイプの柏木さんを知って好きになっただけ

    +152

    -36

  • 70. 匿名 2015/04/30(木) 17:57:31 

    峯岸は不細工だけどかわいいと言える要素もあると思う

    +12

    -39

  • 71. 匿名 2015/04/30(木) 17:58:22 

    確かにまゆゆいじられ見たこと無いかも
    アイドルの完成版みたいな感じだからいじりにくいのかな

    +109

    -2

  • 72. 匿名 2015/04/30(木) 17:59:14 

    峯岸名前聞くだけで むしずがはしる
    消えてくれ

    +83

    -6

  • 73. 匿名 2015/04/30(木) 18:01:19 

    峯岸とか指原みたいに人の裏話言って笑ってる人よりは、堂々とすっぴんになった大家とか可愛くなろうと努力して尚且つ「胴長」とか自分からネタにしてる柏木のほうが魅力あると思うよ。

    +204

    -11

  • 74. 匿名 2015/04/30(木) 18:04:40 

    ゆきりんの動きとかイラっとしちゃうことあるけど、性格的にはゆきりん割と好き。
    くりぃむしちゅーのミラクルナイン見てるから大家ちゃんも結構好き。
    だけど指原と峯岸は惹かれる要素が一切ない。

    +142

    -12

  • 75. 匿名 2015/04/30(木) 18:07:05 

    擁護が多いのは柏木より指原と峯岸の方が嫌いだからだと思う

    +147

    -6

  • 76. 匿名 2015/04/30(木) 18:07:23 

    うん。面白いww
    自分ではスタイル良いと思ってるもんだと思ってたら、まさかの(笑)



    +169

    -11

  • 77. 匿名 2015/04/30(木) 18:07:50 

    このトピのゆきりん叩きはなんだったの?笑
    AKB48柏木由紀がくびれ写真を披露し「ジーンズの上にのっかるお肉」を嘆く
    AKB48柏木由紀がくびれ写真を披露し「ジーンズの上にのっかるお肉」を嘆くgirlschannel.net

    AKB48柏木由紀がくびれ写真を披露し「ジーンズの上にのっかるお肉」を嘆く柏木は、「ジーンズの上にのっかるお肉はいつなくなるの」などのコメントとともに、写真を公開した。 また、AKB48の島田晴香が「のってるうちに入りません笑」とコメントを寄せている。 ...

    +38

    -10

  • 78. 匿名 2015/04/30(木) 18:11:39 

    皆ひどい
    峯岸みなみ見るだけでむしずが走るとか

    これが可愛くないってのはあり得ないでしょ

    +11

    -225

  • 79. 匿名 2015/04/30(木) 18:12:45 

    77みたいな、何としてでも叩かせようとする人は性格が悪い

    +13

    -28

  • 80. 匿名 2015/04/30(木) 18:13:51 

    この人の化粧の濃さは前から言われてるよね

    +100

    -3

  • 81. 匿名 2015/04/30(木) 18:15:05 

    女だったら誰でも化粧は念入りにする。
    テレビに映る人なら、尚更

    やる気があって良いと思う

    +157

    -6

  • 82. 匿名 2015/04/30(木) 18:16:36 

    個人的には柏木さんは可愛いとは思わないけど、それでも底意地の悪さが年々顔に滲み出てきてる指原や峯岸に言われたくないだろうね。

    +155

    -2

  • 83. 匿名 2015/04/30(木) 18:18:54 

    本人が公表したスッピンとの差

    +85

    -5

  • 84. 匿名 2015/04/30(木) 18:20:07 

    目くそ鼻くそ

    +35

    -1

  • 85. 匿名 2015/04/30(木) 18:20:57 

    48
    それ修正だと思うよ
    現実はこっちだって

    +97

    -15

  • 86. 匿名 2015/04/30(木) 18:21:03 

    常にメンバーのことゴチャゴチャ言ってるしか仕事が無いオマエラよりは柏木のほうがマシ

    +67

    -11

  • 87. 匿名 2015/04/30(木) 18:23:04 

    柏木さんからはSMAPのゴローちゃん的な雰囲気を感じるw
    なんとなく鼻も似てるし

    +37

    -4

  • 88. 匿名 2015/04/30(木) 18:25:51 

    >高く見せたいところに水色を塗って、外側には濃いファンデーション、中には自分の肌にあったファンデーションで、立体感と小顔感をベースから(出している)

    えっ、これって下地で水色のコントロールカラー使って、シェーディングは濃いめのファンデでやってるってだけじゃん

    わざわざメイク分からない男性向けにテレビで言う方が性格悪い



    +136

    -8

  • 89. 匿名 2015/04/30(木) 18:28:22 

    人の事おもしろおかしくバカにして言う2人よりよっぽどいいよ。
    スキャンダルが表に出ても図太く何食わぬ顔でアイドル続けてるあんたらのがよっぽど面の皮厚いわ

    +106

    -5

  • 90. 匿名 2015/04/30(木) 18:28:42 

    どうにかして叩きたい人がいるみたいだね

    +16

    -11

  • 91. 匿名 2015/04/30(木) 18:30:18 

    峯岸みなみと指原莉乃と柏木由紀は凄い仲がいいんだよ。
    私生活でも行動を共にする遊び仲間。
    親しいゆえの話だと思うけど。

    +25

    -14

  • 92. 匿名 2015/04/30(木) 18:31:02 

    柏木由紀は結構前から好き
    面白い事言うし
    てもでもの涙のエピソードをYouTubeで見て
    更に好きになった。

    +60

    -20

  • 93. 匿名 2015/04/30(木) 18:31:02 

    ゆきりんが劇場公演で他の誰よりも足を上げてるのを見て有名になってもこういうの出来るのすごいなって好感度あがった

    +62

    -13

  • 94. 匿名 2015/04/30(木) 18:32:36 

    89
    それAV女優とJリーガー達との合コンを撮られた柏木さんをディスってる?

    +20

    -8

  • 95. 匿名 2015/04/30(木) 18:35:13 

    91
    親しき中にも礼儀あり。
    テレビで発する事ではないと思う。
    一応アイドルなんだから。
    この話をした丸刈り女と
    エッ⚪️までしたのに女のプロ意識がない証拠

    +88

    -9

  • 96. 匿名 2015/04/30(木) 18:37:28 

    94
    たかがカラオケしただけでしょ。
    恋愛禁止なわけで、大人数でカラオケしたことの何が問題なのかわからない。

    二人っきりでお泊まりして熱愛とかな訳じゃないじゃん。

    +40

    -14

  • 97. 匿名 2015/04/30(木) 18:39:28 

    ゆきりんはいい人だから職業で差別したりしないんだよ
    他の人ならえ、AV女優といたら私の評価下がるー!とか思いそうだけど。

    この人はこの職業の人とは関わらないみたいなのがないんだと思う。
    いい人がゆえ、誤解されちゃってスキャンダルになっちゃったけどね。ただのカラオケなのに可哀想

    +38

    -23

  • 98. 匿名 2015/04/30(木) 18:41:13 

    ふたりは罰を受けたよ
    スキャンダルが表に出ても図太く何食わぬ顔でアイドル続けてるのは柏木さんのように思う

    +52

    -41

  • 99. 匿名 2015/04/30(木) 18:55:22 

    指原、峯岸って大嫌い
    色々暴露されるからメンバーはこの二人には関わらない方がいい

    +85

    -9

  • 100. 匿名 2015/04/30(木) 19:06:19 

    指原も峯岸も性格悪っ。

    +70

    -9

  • 101. 匿名 2015/04/30(木) 19:15:45 

    カラオケしただけで罰受けたら可笑しいでしょ

    +11

    -18

  • 102. 匿名 2015/04/30(木) 19:16:32 

    お前らはキモいかブスしかいねーだろw

    +6

    -15

  • 103. 匿名 2015/04/30(木) 19:16:39 

    アイドルだからブスって言われるけど一般人の本物のブスはもっと酷いよ、朝鮮顏の人とか、男が髪伸ばしたみたいな顔とかレベルが違う

    +26

    -10

  • 104. 匿名 2015/04/30(木) 19:17:24 

    いっつもテレビにでて、アイドル
    Twitterとかblogも気を抜けない。
    休みの日だって少ないはず

    たまにの息抜きに遊んだ日を、たまたま撮られてそれをいつまでも言うアンチの方がうざいよ(*_*)
    息抜きくらいさせてやれ

    +21

    -13

  • 105. 匿名 2015/04/30(木) 19:19:02 

    普通に可愛いよ

    +72

    -68

  • 106. 匿名 2015/04/30(木) 19:26:48 

    峯岸といえばw
    AKB48峯岸みなみと指原莉乃が化粧で変わるメンバーを暴露 柏木由紀など

    +98

    -6

  • 107. 匿名 2015/04/30(木) 19:45:09 

    JAの窓口にいそう

    +85

    -8

  • 108. 匿名 2015/04/30(木) 19:54:54 

    大家しずかさん、好きだけどなぁ。

    +26

    -9

  • 109. 匿名 2015/04/30(木) 20:01:31 

    良く知らないで言うけど、なんか峯岸好きになれないな

    +139

    -5

  • 110. 匿名 2015/04/30(木) 20:16:44 

    みーちゃんのこと叩くな

    +3

    -37

  • 111. 匿名 2015/04/30(木) 20:18:24 

    +133

    -50

  • 112. 匿名 2015/04/30(木) 20:20:48 

    同じ人が柏木を擁護してるとみた

    +32

    -20

  • 113. 匿名 2015/04/30(木) 20:27:47 

    AKBとして盛り上げないといけないのに、内部で潰しあってどうするんだか?
    自分がスキャンダルで落ちそうだから他のメンバーの足を引っ張ってるの?

    +12

    -4

  • 114. 匿名 2015/04/30(木) 20:33:49 

    一度これを見てから
    もぅこの人にしか見えないwww


    AKB48峯岸みなみと指原莉乃が化粧で変わるメンバーを暴露 柏木由紀など

    +101

    -3

  • 115. 匿名 2015/04/30(木) 20:34:26 

    私は峯岸が大嫌いなだけで、柏木さんが好きなわけではないの。
    柏木さんの言動を理解しようとも思わないし、ましてやゴムみたいな肌に仕上げた写真なんて見たくないの。
    女の人とは思えないコメントや写真に気持ち悪さを感じ始めています。

    たかみなと峯岸には流失した写真の説明が欲しい。

    +27

    -11

  • 116. 匿名 2015/04/30(木) 20:49:13 

    そうだよ、このあいだまでしゃねりん言ってた人たちどこ行った?!

    +12

    -5

  • 117. 匿名 2015/04/30(木) 20:50:03 

    暴露話が出るようになったら個人的には
    もうヤバイんじゃないかと思う

    +12

    -2

  • 118. 匿名 2015/04/30(木) 21:03:18 

    老けたよね
    AKB48峯岸みなみと指原莉乃が化粧で変わるメンバーを暴露 柏木由紀など

    +84

    -6

  • 119. 匿名 2015/04/30(木) 21:06:14 

    峯岸って、左右の顔を分けてそれぞれ見るとどっちもめっちゃ可愛いと思う写真があるんだけどな。
    ほとんどの人の顔が左右非対称だけど、峯岸はどこが変であまり可愛く見えないんだろう?

    +2

    -15

  • 120. 匿名 2015/04/30(木) 21:09:17 

    何でアンチってここまでして叩きたいのだろうか

    +4

    -18

  • 121. 匿名 2015/04/30(木) 21:15:08 

    柏木さん、美意識高いよね。
    食事コントロールして体型維持してるし。
    化粧濃くたっていいじゃん。

    アイドルとして頑張ってる。

    +68

    -18

  • 122. 匿名 2015/04/30(木) 21:26:36 

    素顔違う? AKB48柏木由紀のメイクに関する話題で気まずい空気 - ライブドアニュース
    素顔違う? AKB48柏木由紀のメイクに関する話題で気まずい空気 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    「僕らが考える夜」で29日、AKB48の化粧で変わるメンバーが明かされた。柏木由紀の名前が出ると、出演メンバーから「あ〜」と妙なタメ息が漏れた。指原莉乃が「時間かけて薄いメークを丁寧に仕上げるパターン」と説明した


    柏木由紀(23)の名前が出ると、出演メンバーから「あ~」と妙なタメ息が漏れることに。スタジオが変な空気に包まれたことを悟った指原は、すかさず「時間かけて薄いメークを丁寧に仕上げるパターン」とフォローするように説明した。
    「柏木さんの名前が挙がった際、指原さんは口元に手を当てて『言っちゃった!?』というリアクションをしており、周囲にも何か気まずい雰囲気が流れていましたね。そうした様子を見る限り、柏木さんの化粧時間が長いというのはメンバー間でも有名なのでしょう。峯岸さんの発言についてネット上には驚きの声が上がっていますが、中には『やっぱりな』といったコメントもあるので、一部のファンにも周知の事実だったようです。

    +9

    -5

  • 123. 匿名 2015/04/30(木) 21:31:42 

    とりあえず、柏木さんは茶髪とカラコンはやめた方がいいと思うよ。似合っていない。

    +30

    -6

  • 124. 匿名 2015/04/30(木) 21:34:11 

    少しでも可愛く見せようっていう気持ちがいいじゃん。
    柏木さん見直した。

    +22

    -13

  • 125. 匿名 2015/04/30(木) 21:51:42 

    擁護コメントは、ひとり、だね。
    峯岸・指原嫌いはかなりいるよね。

    +25

    -8

  • 126. 匿名 2015/04/30(木) 21:58:34 

    125
    こうやって分かりきってるよみたいに言う奴(*_*)
    誰もがあんたみたいにずっとここに張り付いてるわけないでしょ
    アンチは一人でさっきから頑張ってるみたいだけど

    +9

    -6

  • 127. 匿名 2015/04/30(木) 22:06:58 

    私の彼は柏木ファン。どこが可愛いのか理解出来ないけど、男にしか分からない魅力があるのかな。でも全くゴリ押しされてないのに選挙やると毎年3位に入るってスゴイと思う。
    秋元からも放置されてるっぽいのに。

    +54

    -11

  • 128. 匿名 2015/04/30(木) 22:13:12 

    まぁ、どっちも好きじゃないけど、ゆきりんが綺麗になろうと努力してるのは分かるよ。
    だから、ぶさいくな指原や峯岸がゆきりんをバカにするのは腹立つ。
    指原、峯岸、テレビから消えてほしいわ。
    さらに嫌いになった。うざい。

    +27

    -9

  • 129. 匿名 2015/04/30(木) 22:25:17 

    たくさんの人に見られるお仕事だから、プロ意識高くてすごいです。毎日3時間もメイク時間きけられないよ?
    一般人とはいえ、20分でメイクが終わる私からすれば尊敬します。

    +26

    -7

  • 130. 匿名 2015/04/30(木) 22:31:18 

    峯岸みなみこんなに嫌われてるなんて知らなかった(*_*)指原は別に良いけど、みーちゃんはショック(*_*)

    +4

    -21

  • 131. 匿名 2015/04/30(木) 22:32:04 

    この子はぱるるとか指原みたいにごり押しじゃなくて実力でここまで上がってきたから好感もてる
    顔も可愛いとおもうけどなー

    +46

    -18

  • 132. 匿名 2015/04/30(木) 22:34:04 

    この3人は気が合ってて仕事離れても仲良くしてなかった?
    事務所どうしの方向の違いとか経営側の扱いの差、スキャンダル後の不公平感とか、3人それぞれのお腹の中は渦巻いてるものがあるのかもね。
    指原は1位も取って外仕事も充実、柏木も上位メンバー常連、峯岸が一番思うとこがありそうね。
    仲良く笑ってても女って恐いよ、特にこんな人気商売に携わったら。

    +13

    -5

  • 133. 匿名 2015/04/30(木) 22:40:43 

    毎日3時間もメイクに時間かけてる人を尊敬しなくていいと思うよ(笑)

    +14

    -17

  • 134. 匿名 2015/04/30(木) 22:40:56 

    みんな元がかわいければ良かったのにね
    特に大家って人はメイクしてもブスが滲み出てる

    +25

    -4

  • 135. 匿名 2015/04/30(木) 22:50:31 

    大家って人、トピ画本田翼に見えた

    +0

    -10

  • 136. 匿名 2015/04/30(木) 22:53:13 

    擁護してるのひとりじゃなくて沢山いるような…
    前までは誰かがゆきりん可愛いって言うとすぐに灰色の小さい文字になってたもん

    +20

    -12

  • 137. 匿名 2015/04/30(木) 23:22:54 

    >50何で愛理?ってか小2からアイドルやってて毎日レッスンやイベントあるのに整形できる訳ないでしょ

    +6

    -6

  • 138. 匿名 2015/04/30(木) 23:26:22 

    ゆきりんとみぃちゃんは好きでもないけど嫌いではない

    指原は嫌い。この人は他のメンバーのイメージ落としに必死だし、自分を良く見せるのことに執念ありすぎでやりすぎ。あと構ってちゃんで痛々しいところも嫌。

    +13

    -9

  • 139. 匿名 2015/04/30(木) 23:28:59 

    指原と峯岸ってほんとにガメツイ。
    自分のスキャンダル踏み台にしたり、誰も聞いてないのに自らネタにした時も女としてのプライドないのかなって思ったけど、ついに他人巻き添えにしてまで注目されたがり始めたんだね。軽蔑する。

    +36

    -8

  • 140. 匿名 2015/04/30(木) 23:50:53 

    72. 匿名 2015/04/30(木) 17:59:14 [通報]
    峯岸名前聞くだけで むしずがはしる
    消えてくれ

    …たかがテレビの向こうの人に何故そこまで?
    よほど興味なきゃそこまで嫌いになれる程知れない。

    身内番組内で、盛り上げるための台本通りに
    盛り上げる役回りの2人が喋っただけでしょ!

    +8

    -11

  • 141. 匿名 2015/04/30(木) 23:54:54 

    田舎キャバ嬢の落と合い

    +8

    -4

  • 142. 匿名 2015/05/01(金) 00:00:41 

    ごめん。正直可愛いとは言えないけど、
    前にjujuとまゆゆとゆきりんで曲をカバーしてた時、
    歌が上手くてアイドルよりの歌手でもやっていけそうだなーって思った
    人の悪口いうタイプじゃなさそうだしね

    +38

    -12

  • 143. 匿名 2015/05/01(金) 00:14:25 

    誰だって悪口言われるのは嫌だし
    柏木擁護したくなる流れも分かる。

    昔ブリトニーが悪口言われても言い返さなかったの思い出す。

    ここで柏木が使ってるメイク道具全部アップしたらむしろファンになる!

    +12

    -8

  • 144. 匿名 2015/05/01(金) 00:16:28 

    123
    いやいや…むしろゆきりんさんから茶髪とカラコンをとったら何も残らないと思うよ、外見的に

    +10

    -8

  • 145. 匿名 2015/05/01(金) 00:30:44 

    化粧とphotoshopやりすぎな鼻にんにくさん。
    スリーパーに似てる
    峯岸は中村アンに処刑されたの忘れたのかな

    +11

    -5

  • 146. 匿名 2015/05/01(金) 00:31:44 

    記事を読んできたけど、いったい柏木さんの素顔ってどうなっちゃってるの!?
    メンバー間では柏木さんの素顔とかメイクっていうのは、触れてはいけない地雷みたいになってるのね。
    それより基礎化粧を大切にした方がいいかも。
    柏木さんは肌があまり綺麗じゃない時が多い気がする。

    +8

    -2

  • 147. 匿名 2015/05/01(金) 00:39:31 

    鼻が大きいのがコンプレックスなのでゆきりん見ると頑張ろうって思う(笑)
    ゆきりんがブスなら私はってなる(T . T)
    あと興味本位で歌ってるところ聞いてみたけど意外とうまくてびっくりした!

    +13

    -8

  • 148. 匿名 2015/05/01(金) 00:43:27 

    まゆゆ好き。
    鼻ニンニクもさほど嫌いじゃない。
    他のAKBは大嫌い。

    +6

    -8

  • 149. 匿名 2015/05/01(金) 00:44:16 

    峯岸、指原に言われたくない。

    柏木、大家の方が好感もてる。

    +9

    -8

  • 150. 匿名 2015/05/01(金) 00:57:15 

    ばらすのがお仕事だったんじゃないの?
    AKBって暴露したりされたり炎上したりさせたりしかネタなさそうだし

    +11

    -2

  • 151. 匿名 2015/05/01(金) 00:58:15 

    7
    女同士にこういうことをさせるテレビ企画はなんていうの?

    +0

    -1

  • 152. 匿名 2015/05/01(金) 01:10:33 

    ゆきりんがソロライブでドラムやギターの弾き語りしてるの見て、感心した!ファンとの掛け合いも上手いし、握手会も神対応なんでしょ?キャバクラのドラマもなぜかゆきりんに感情移入して観れたし、ぶりっこ
    かもしれないけど、あのカメラ目線は可愛い。雰囲気かな、癒されるし、なんでも許してくれそうなおおらかさがあって私はゆきりん好き。

    +18

    -11

  • 153. 匿名 2015/05/01(金) 01:17:07 

    公開悪口ですか…

    +3

    -4

  • 154. 匿名 2015/05/01(金) 02:01:59 

    努力してる証拠なんだからいいじゃん
    柏木由紀ブスだけど嫌いになれない
    峯岸みなみなんか嫌いやわ〜

    +11

    -8

  • 155. 匿名 2015/05/01(金) 03:33:27 

    柏木由紀なんだか好感度あがってる?
    AKBみーんな嫌い

    +11

    -6

  • 156. 匿名 2015/05/01(金) 04:20:33 

    自分たちのグループメンバーの悪口、特に外見のことをメディアで言っちゃう神経が分からない。
    バラエティ志向の二人なのかもしれないけど、落とすなら自分を落として、メンバーに迷惑かけんなって思っちゃう…

    +5

    -8

  • 157. 匿名 2015/05/01(金) 06:29:24 

    顔よりスタイルが
    現代人は足が長いって言われてるのにAKBは短足が多い
    こじはる、指原はめずらしく足綺麗だけど、柏木由紀やともちんを始め足ブスが多い

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2015/05/01(金) 06:57:13 

    新潟の番組に柏木由紀出てたけど態度悪くて引いたんだけど。
    見たことないメンバー数人他にもいたんだけど後輩だからか偉そうにしてたし腕組んでたりしていい印象全くない。

    +10

    -2

  • 159. 匿名 2015/05/01(金) 06:58:18 

    峯岸なんか整形じゃん!よく人の事言えるな。

    +4

    -2

  • 160. 匿名 2015/05/01(金) 07:10:13 

    別に妬むようなレベルじゃないと思う。AKBは。
    普通のそこいらにいる女の子ベースにしてるし。
    普通のそこいらにいる女の子とすら付き合えない男をファンに取り込んでるだけって話。
    普通のそこいらにいる女の子になる為に、
    超ブス不良をプチ整形させて化粧で盛って売り込んでるだけ。

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2015/05/01(金) 08:42:46 

    指原さんを筆頭に、峯岸さん・大家さん・柏木さんをTVで見かけると、(アイドルとして)しみじみブスだな〜と思って見ていた。

    けど、それでもかなり盛っていたんだね…。

    一般人ならいいけど、アイドルとしてこのクオリティはないでしょ。

    +12

    -1

  • 162. 匿名 2015/05/01(金) 09:49:24 

    歌や芝居の実力ない人たちって
    結局、仲間の悪口や暴露話でテレビに出ようとするんだよね
    ネタがつきたらよばれないだろうけど

    +2

    -4

  • 163. 匿名 2015/05/01(金) 09:58:17 

    柏木由紀化粧に時間かけてあの顔とかかわいそう

    +10

    -2

  • 164. 匿名 2015/05/01(金) 10:04:06 

    158
    これ前も見たんだけど
    同じ文章AKBトピに貼りまくり
    しかもそれ見てたけど、別にあの態度のどこが悪いのか分からない。
    腹黒いっていうキャラ作りやん。

    +4

    -9

  • 165. 匿名 2015/05/01(金) 10:23:07 

    指原フライデーされる前は好きだったけど最近底意地の悪さが出てて好きじゃないなー
    このCM見てるとイライラする
    指原莉乃がワンカップ片手に“アイドル”語る… 「ワンカップ大関」新CM - YouTube
    指原莉乃がワンカップ片手に“アイドル”語る… 「ワンカップ大関」新CM - YouTubem.youtube.com

    ★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓ http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv アイドルグループ「HKT48」の指原莉乃さんが、カップ酒「ワンカップ大関」(大関)の発売50周年記念商品「ワンカップ<オー...


    +9

    -2

  • 166. 匿名 2015/05/01(金) 10:49:14 

    AKBで1番露骨な整形は峯岸だと思うわ
    ある意味板野よりも不自然な気持ち悪い二重
    AKB48峯岸みなみと指原莉乃が化粧で変わるメンバーを暴露 柏木由紀など

    +11

    -2

  • 167. 匿名 2015/05/01(金) 11:05:33 

    なんか今日は不思議なほど普段のガルちゃんぽくないんだけど?
    連休で“客層”が変わってる?

    +13

    -1

  • 168. 匿名 2015/05/01(金) 12:06:28 

    峯岸みなみ嫌いだけど整形かな?
    成長とか化粧である程度は顔変わるでしょ。
    皆成長しても中学とかの時と同じようにあか抜けない顔してるの?
    自分の卒あるとかほんとひどいもんだよ‥

    +1

    -5

  • 169. 匿名 2015/05/01(金) 12:11:43 

    メイク上手なんじゃん。いいじゃん。

    +1

    -5

  • 170. 匿名 2015/05/01(金) 12:20:11 

    初期のメンバーはまだ海のものとも山のものともつかないAKBに入った子達だから
    特にビジュアル面はそーでもない子が多いんだよね
    だから元々子役だった大島でもTOPクラスのビジュアルだった
    峰岸や指原、ゆきりんもそこまですごいかわいい子じゃない同士ではある
    あと昔からいるメンバーだからお互いよくしってて言いやすいんだろうね

    +3

    -2

  • 171. 匿名 2015/05/01(金) 12:34:26 

    AKB最盛期にある程度好きだった層はゆきりんのこと嫌いじゃない人多いと思うよ
    ここではあまりにも叩かれてて発言できないけど
    あとこれは指原峯岸がゲスすぎ

    +7

    -5

  • 172. 匿名 2015/05/01(金) 12:39:09 

    ブスはどうあがいてもブスだ

    +7

    -1

  • 173. 匿名 2015/05/01(金) 13:03:27 

    いやいや、峯岸は完全にブサイクでしょう‼︎
    百歩譲って可愛らしいとして、美人では全くない‼︎‼︎まぁ価値観は人それぞれだけども…。

    +3

    -1

  • 174. 匿名 2015/05/01(金) 13:05:43 

    ゆきりんが凄いのは顔だけじゃない。
    ちょっとバランスが悪いスタイルだから、とんでもなく高さのある靴が必需品。
    体操服みたいなファッションでもハイヒール。
    結果、前ももに驚くほどの筋肉が付いたし、ドラマのアップで足指の外反母趾がかなり進んでいるのが確認できました。
    負けず嫌いとか見栄っ張りなのではありません、この人は努力家です。

    +14

    -10

  • 175. 匿名 2015/05/01(金) 13:13:04 

    峯岸さんは化粧というよりも髪型で変わるだろう

    +1

    -1

  • 176. 匿名 2015/05/01(金) 13:38:04 

    どんぐりの背ぇ比べ(笑)
    こじはるのことはあまり落とせない雰囲気だもんなー。みんな似たり寄ったりだろwww

    +6

    -1

  • 177. 匿名 2015/05/01(金) 13:38:55 

    人のメイクについてそんなあれこれ言わなくても。
    アイプチしたり整形するわけでもなく自分の素材で頑張ってるんだから。

    +3

    -4

  • 178. 匿名 2015/05/01(金) 13:51:54 

    峯岸は逆に別人になるくらい化けてみろっつーの!
    化粧してもあれってどんだけだよw
    化粧が下手なんじゃなくて素材の問題なのはわかるけどさw
    どの面下げて他人のスッピン批判してんだか。

    +3

    -1

  • 179. 匿名 2015/05/01(金) 13:58:42 

    目くそ鼻くそ…。

    +5

    -1

  • 180. 匿名 2015/05/01(金) 14:11:16 

    もうだれもとぴきてないのにアンチだけはいつまでも張り付いてひたすら叩いてるね…

    GW何もよていないの?

    +2

    -4

  • 181. 匿名 2015/05/01(金) 14:14:22 

    OWK(オワコン)48

    +3

    -1

  • 182. 匿名 2015/05/01(金) 14:19:56 

    だから峯岸はショートカットは普通に可愛いって何度も言ってるのに。

    +2

    -6

  • 183. 匿名 2015/05/01(金) 14:24:49 

    何か今まで柏木由紀のトピは群を抜いて伸びてたよね。それも内容はほっとんど叩き。

    柏木擁護のコメのプラス数の多さや、このトピが全然伸びないのはそういうこと?
    誰も叩くつもりがないから来ないってことだよね

    一体皆の身に何があったの?

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2015/05/01(金) 14:33:28 

    小顔の人はショートが似合うよね
    ロングの時は可愛いとか思ったことなかったけど、この子は本当に髪型が短いのが似合うと思う。

    +2

    -8

  • 185. 匿名 2015/05/01(金) 14:41:27 

    以前にも指原莉乃にばらされてたね「柏木ちゃんはイケメン好き」って。
    仲が良いから知ってることもあるよね。

    +8

    -2

  • 186. 匿名 2015/05/01(金) 14:58:20 

    まゆゆトピ荒れてるね。前はがるちゃんの皆まゆゆが好きって言ってたくせに、意見変わるの早すぎ。
    ゆきりんの事も沢山叩いてたくせに急にてのひら返して。
    どっちもを好きでいること出来ないんだね、がるちゃん民は
    常に誰かは叩いてる

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2015/05/01(金) 15:40:58 

    GWはふだん叩いてる人達はレジャーに出かけて「ガルちゃん」どころじゃあない。
    鬼の居ぬ間に擁護組が台頭してるね。
    GWになるとふだん運転をしないドライバーが恐る恐る出てくるのと似てるね。

    +8

    -1

  • 188. 匿名 2015/05/01(金) 16:12:29 

    187. 匿名 2015/05/01(金) 15:40:58 [通報]
    GWはふだん叩いてる人達はレジャーに出かけて「ガルちゃん」どころじゃあない。

    ↑てことはいまここにいる人らはなんの予定もない暇人ってことかwwwwww

    +5

    -1

  • 189. 匿名 2015/05/01(金) 16:41:13 

    峯岸かわいいじゃん。

    朝のぽんきっきを見てるみたいで。

    +3

    -1

  • 190. 匿名 2015/05/01(金) 17:56:38 

    いいじゃん
    なんでこんなブスが人気あるのって、人は顔だけじゃないってことでしょ
    トークが面白いとか、明るいとか、ファンはちゃんと中身をみてるってことじゃん

    +1

    -6

  • 191. 匿名 2015/05/01(金) 19:58:59 

    NEWS手越を挟んでライバル関係だった鬼頭がMUTEKIデビュー。
    ゆきりん、どう思ってるのか聞いてみたい。

    +4

    -2

  • 192. 匿名 2015/05/01(金) 20:19:20 

    指原だけじゃないですよ、
    文春では卒業メンバー達に、ゆきりんは超肉食系だったとばらバラされてるし、
    峯岸からは、ファンにさとられないよう一緒に遊びまわってる事をバラされてる。
    オタさんの思ってる性格や私生活とは違ってると思うよ。

    +5

    -2

  • 193. 匿名 2015/05/01(金) 22:04:29 

    +0

    -5

  • 194. 匿名 2015/05/02(土) 10:58:52 

    185
    仲が良ければイメージダウンになる様なことは知っててもバラさないんじゃないかな?

    +0

    -5

  • 195. 匿名 2015/05/02(土) 12:23:43 

    おい、50の愛理はなんなんだよ
    柏木が目頭切開だよな



    愛理は全てにおいて柏木が敵う相手ではないんだよ
    柏木は今でもハロプロに媚びるような発言をするけど、うざいからさ

    +4

    -3

  • 196. 匿名 2015/05/02(土) 17:32:38 

    195
    これ、柏木さん完全にやってますねw

    +3

    -2

  • 197. 匿名 2015/05/24(日) 01:53:27 

    ゆきりん大好きですが、ずば抜けて美人なわけでもめちゃくちゃ可愛いわけでもないとは思います…でも、なんだか可愛らしい。

    それに
    人前に出る立場として、アイドルとして、綺麗にしなきゃいけないという気持ちの強さはプロ意識が高い証拠では??

    さっしーや峯岸さんはそういう発言をするキャラなのかもしれないけど、人のメイクにあーだこーだ言う暇があるなら自分達もちょっとでも可愛く見える努力をすればいいのに…少なくともこの2人よりはゆきりんの方が可愛い。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。