ガールズちゃんねる

旦那様の休日の過ごし方

112コメント2015/05/01(金) 21:49

  • 1. 匿名 2015/04/30(木) 09:47:14 

    休みの日、旦那に『みんなで出掛けよう』と、言ったら
    『最低限の生活をさせてあげてるのに、何で連れて行かないといけないんだ!子供は一人で勝手に友達と遊びに行くものだ』と、言われました。

    皆様の旦那様やお子様の休みの日は、どのように過ごしていますか?

    +14

    -76

  • 2. 匿名 2015/04/30(木) 09:48:02 

    みんなで出かけてます

    +95

    -2

  • 3. 匿名 2015/04/30(木) 09:48:24 

    ヴァイオリンを弾いてます
    旦那様の休日の過ごし方

    +60

    -9

  • 4. 匿名 2015/04/30(木) 09:49:09 


    ずっとDSしてる

    +27

    -8

  • 5. 匿名 2015/04/30(木) 09:49:21 

    そんな旦那と結婚したあなたが悪い

    +18

    -43

  • 6. 匿名 2015/04/30(木) 09:49:56 

    朝起きて昼寝して夜寝る

    +110

    -3

  • 7. 匿名 2015/04/30(木) 09:50:38 

    太ってきたから出掛けたがっています。
    休みの日は鬱状態でずっと家にこもってたので、私はとても嬉しいです!
    バッティングセンターに行ったり、カラオケで大声出したり、旦那が行きたいというところには、極力付き合います。
    ゴールデンウィークは、1日しか休みないのですが、サイクリングしたいと言ってました。

    +85

    -4

  • 8. 匿名 2015/04/30(木) 09:50:43 

    パチンコ

    +31

    -27

  • 9. 匿名 2015/04/30(木) 09:51:06 

    取りためたビデオを見てる。

    +49

    -2

  • 10. 匿名 2015/04/30(木) 09:51:24 

    知らない人とゲーム

    +21

    -10

  • 11. 匿名 2015/04/30(木) 09:51:30 

    スマホでゲーム三昧
    イライラ通り越してスルー

    +72

    -6

  • 12. 匿名 2015/04/30(木) 09:52:00 

    洗車したがり、ホームセンターに行きたがる

    +80

    -1

  • 13. 匿名 2015/04/30(木) 09:52:34 

    競馬予想に夢中

    +13

    -10

  • 14. 匿名 2015/04/30(木) 09:52:57 

    録画した番組観る、ごろ寝、食べ歩き、パチンコ、ランニング、ゴルフ、釣り。すべて私も一緒にやる(*´∀`)

    +35

    -10

  • 15. 匿名 2015/04/30(木) 09:53:17 

    休日でも朝寝坊することは全くないです。
    私や子供達と一緒に起きて子供を幼稚園に送ってくれたり家事を手伝ってくれたり買い物に一緒に行ったり、子供と遊んだりしてくれてます。

    +75

    -9

  • 16. 匿名 2015/04/30(木) 09:53:21 

    金魚の水槽の掃除

    +32

    -2

  • 17. 匿名 2015/04/30(木) 09:54:02 

    スロット

    +13

    -16

  • 18. 匿名 2015/04/30(木) 09:54:08 

    予定ない日はお昼前まで寝てます。予定がある日はちゃんと起きてきて家族でお出かけしてますよ^ ^どこかに行きたいと言っても嫌な顔されたことありません(^ ^)

    +75

    -3

  • 19. 匿名 2015/04/30(木) 09:54:37 

    やたら筋トレしてます

    それよりスキンケアとか歯のケア頑張って…
    旦那様の休日の過ごし方

    +33

    -0

  • 20. 匿名 2015/04/30(木) 09:54:44 

    子供とサッカー

    +15

    -2

  • 21. 匿名 2015/04/30(木) 09:55:15 

    ちょっと遅めに起きて出かける
    出かけないときは家でゴロゴロ…

    +65

    -0

  • 22. 匿名 2015/04/30(木) 09:55:29 

    「何不自由ない生活」とか「十分余裕のある生活」なら100歩譲って分かるけど、最低限とは…
    すみません、突っ込まずにいられませんでした。

    私は単独で出掛けたい派です(笑)

    +79

    -0

  • 23. 匿名 2015/04/30(木) 09:55:56 

    ネトゲやネットして → その後、お昼食べたあとから一緒に散歩とかお出かけするのが多い。

    +8

    -1

  • 24. 匿名 2015/04/30(木) 09:56:24 

    夫婦ふたり暮らしです。
    一緒に出かけることが多いですが、
    たまに旦那も息抜きしたいと思うので
    パチンコ行きたいといったら行かせてる

    +34

    -6

  • 25. 匿名 2015/04/30(木) 09:57:13 

    休みの日でも同じ時間に起床する旦那。私は爆睡。アイロンかけや洗濯物等をやってくれています。本当に助かってます、ありがとう。。。

    +84

    -6

  • 26. 匿名 2015/04/30(木) 09:57:40 

    庭仕事、一緒に買い物、食事。天気が良ければハイキング。

    +11

    -0

  • 27. 匿名 2015/04/30(木) 09:57:59 

    出掛けたいなーと言えば付き合ってくれます

    私から誘わなければ、寝てるかネットしてるか勉強してます
    (会社から義務付けされた試験があるので( ;´Д`))
    まあ寝てる割合が一番多いですw

    +22

    -0

  • 28. 匿名 2015/04/30(木) 09:58:00 

    子供連れてボーリング行ったり公園行ってる子煩悩な旦那です

    +22

    -1

  • 29. 匿名 2015/04/30(木) 09:58:22 

    子供と遊んでくれます。
    一緒にシャボン玉とかしてます(^^;
    家族でイオン行ったり、掃除したり。

    田舎なので遊びに行くとこが全然ない^^;

    +32

    -2

  • 30. 匿名 2015/04/30(木) 09:59:38 

    昼近くまでねてる。おきたらタバコ。そのあとスマホのおもりしてウトウト。
    ほかっといたら、多分これのループ。

    +32

    -6

  • 31. 匿名 2015/04/30(木) 10:00:21 

    永遠、ゲーム。
    テレビの前から動くのはトイレのみ。

    +15

    -5

  • 32. 匿名 2015/04/30(木) 10:00:46 

    家にいて、ダラダラするのが勿体ないから、休みの日は、家族でお出かけを毎週してます。

    +22

    -2

  • 33. 匿名 2015/04/30(木) 10:01:16 

    掃除したいから、午前中子供と旦那だけで公園や散歩にいく。午後はみんなで買い物やサッカーしたりする。とにかく外には必ずでるよ。

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2015/04/30(木) 10:01:16 

    寝てる→起きる→メシ→テレビorゲーム→昼寝→メシ

    うざいので私は最近勝手に出かけてます☆

    +21

    -3

  • 35. 匿名 2015/04/30(木) 10:02:33 

    まだ寝てる

    +12

    -2

  • 36. 匿名 2015/04/30(木) 10:02:39 

    25

    2〜3年後離婚するよ マジで

    甘え過ぎたらダメ
    不満はだんだん溜まってく

    +7

    -20

  • 37. 匿名 2015/04/30(木) 10:03:23 

    一人で実家へ帰しました

    +7

    -2

  • 38. 匿名 2015/04/30(木) 10:04:19 

    午前中は旦那だけで出掛けてます。
    たぶんパチンコ。
    午後から私と子供と一緒に出掛けます。

    +8

    -4

  • 39. 匿名 2015/04/30(木) 10:06:36 

    一日中録画してたアメトークを見ながらゴロゴロしてるか、たまーに一緒に買い物。

    ほとんど寝てることが多い。
    子供いないからしょうがないのかな…

    +16

    -1

  • 40. 匿名 2015/04/30(木) 10:08:50 

    夫婦二人です。
    普段の休日の日中は家の中を片づけたり、庭いじりしたり、ゲームしたり、それぞれ好き勝手してます。
    夫はパチンコ行ったりすることもあります。
    夕方から合流して買い物したりして、外食してます。
    このゴールデンウィークは夫は2日間しか休みがないので、遠出はできないのでちょっとさみしいです。

    +11

    -3

  • 41. 匿名 2015/04/30(木) 10:09:37 

    一緒に家でゆっくり過ごす事もあれば、買い物に出掛けたり^ ^

    +15

    -1

  • 42. 匿名 2015/04/30(木) 10:10:13 

    私も旦那も家に籠ってじっとしていられない性格なので 休日は子供連れて公園に行ったり何処かしらに出掛けています。
    掃除も手伝ってくれるので有り難いです。

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2015/04/30(木) 10:10:55 

    今はシーズンなので土曜日はバス釣り。日曜日は家のこと(掃除や庭いじり)をして、午後から私と買い物、外食のパターンが多いです。

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2015/04/30(木) 10:11:02 

    寝起き30秒後から寝付く5秒前までゲームしてる。

    本当に殴りたい。

    +59

    -3

  • 45. 匿名 2015/04/30(木) 10:13:21 

    休日の9割は、友人と遊びに行くといって一日中家にいません。

    +4

    -7

  • 46. 匿名 2015/04/30(木) 10:15:33 

    家族で買い物したり子供と遊んでくれたり色々かな!!
    日曜日しかゆっくりする時間がないから一緒にご飯を食べて過ごす時間が幸せ(^^)

    +10

    -0

  • 47. 匿名 2015/04/30(木) 10:16:03 

    昨日からGWの旦那。。
    昨日は夜勤明けで寝ずに朝一パチンコ→負けて帰宅→不貞腐れて寝る。
    今日は子供達の送迎をすると言い切ってたのに起きず未だ爆睡。
    本当にイライラするw
    普段の休日(土日、有休)もゴロゴロ、パチンコ、ゴルフ、BBQなど。
    日曜日は半日でいいから子供達と遊んであげてって言う約束も無視!
    おらん方がせいせいするw

    +45

    -1

  • 48. 匿名 2015/04/30(木) 10:17:12 

    休みの日くらいゆっくり寝たいのにいつも通り起きて大きな音でテレビ始動。朝食食べたらテレビつけっぱなしのままパソコンで競馬予想→食べログ→楽天市場の永遠ループ 夕方からはゴルフの打ちっ放しに行き、微妙な時間に帰って来て私は観たいテレビの時に夕飯準備 晩酌しながらご飯食べてウトウトし始めて、ウトウトしてるのに、またパソコン始めて、半寝で注文して配達希望や時間を間違える。なんとか終わらせて寝る。
    本の一冊も読めや!

    +25

    -1

  • 49. 匿名 2015/04/30(木) 10:18:34 

    ひとりで山へ行ったり釣りに行ったり、
    二人で自転車乗りに行ったり買い物行ったりまちまちだなぁ。
    たまに朝からお酒飲んでずーっとベッドにいたりもするけど。

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2015/04/30(木) 10:18:41 

    子供の学費にお金がかかるので 節約を兼ねて旦那と2人で家でゴロゴロしてます

    +6

    -1

  • 51. 匿名 2015/04/30(木) 10:19:01 

    36
    2~3年後に離婚だってw
    妬みのコメじゃん、お疲れ様。

    +14

    -6

  • 52. 匿名 2015/04/30(木) 10:19:03 

    今の時期は競馬場。
    数百回しか賭けないのでプラスマイナスも小さいし、付いていくと色んな食べ物を買ってもらえるから楽しい。

    +6

    -6

  • 53. 匿名 2015/04/30(木) 10:19:14 

    家族皆でサイクリング。
    今の時期は本当に気持ち良いよ♪

    +5

    -2

  • 54. 匿名 2015/04/30(木) 10:21:26 

    私と子供(1歳)を置いて、友達と遊びに行きます。家族でお出掛けは月1実家に行くだけ。
    皆さんがうらやましい!
    同じような方いらっしゃいますか?

    +5

    -8

  • 55. 匿名 2015/04/30(木) 10:26:12 

    夫婦休みは別々の事が多いのですが、主人が休みで私が仕事の場合。朝私を駅まで車で送り、帰ってから掃除洗濯、買い物、夕飯の支度。
    夜にはまた私を迎えに来てくれます。
    主人は基本的には3連休なので合間でフットサルやジムに行ったり、家でDVDを見たりもしてます。

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2015/04/30(木) 10:29:08 

    子供達と外でキャッチボールしたりバドミントンしたり・・・
    あと、日曜大工で棚作ってくれたりします。
    それからのお風呂&晩酌が楽しみになっているみたいです。

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2015/04/30(木) 10:32:32 

    子供と遊んでくれるのレスは、何故マイナス(--)

    +14

    -1

  • 58. 匿名 2015/04/30(木) 10:32:41 

    趣味(サッカー)
    友人と出かける
    家事お手伝い
    私と出かける
    ゴロゴロ

    バッラバラです笑

    +4

    -1

  • 59. 匿名 2015/04/30(木) 10:43:47 

    休みの日はダラダラ過ごすの嫌らしく、早起きして子供と遊んでる。 朝ご飯も作って子供と食べてくれるから、私は10時くらいまで寝てる(笑)

    +10

    -1

  • 60. 匿名 2015/04/30(木) 10:45:20 

    ゲームもしてるけど基本ずっと勉強してる。
    いつも構ってほしくて私が邪魔をする。

    +7

    -3

  • 61. 匿名 2015/04/30(木) 10:46:29 

    早起きしてパチンコ行って
    昼頃帰ってきてお昼食べて
    家族でお出掛け。
    帰ってきてからはお酒飲んで
    DVD見てゴロゴロ~ってしてる。

    +4

    -2

  • 62. 匿名 2015/04/30(木) 10:58:11 

    寝る。スマホでYouTube見る。趣味のテニス。
    結婚して半年だけど、ずーっとこんな感じ。
    今妊娠中だけど、子供産まれてもこんな感じだったら困る。。

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2015/04/30(木) 11:00:00 

    寝る→食べる→テレビ→寝る→食べる→テレビ→寝る→食べる→テレビ
    をひたすら繰り返しています。

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2015/04/30(木) 11:04:33 

    51

    笑ってられるのも今のうちだよ
    明日は我が身
    この言葉 心に刻んでおくといい

    +2

    -8

  • 65. 匿名 2015/04/30(木) 11:05:28 

    ドラクエのレベル上げか一緒に録画見たりネットカフェ行ったり。

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2015/04/30(木) 11:07:44 

    64
    明日は我が身ねw
    ていうかこのトピ旦那の休日何してるでしょ?
    思いっきりトピズレだよね、更にお疲れ様!!

    ちなみに私の旦那はマラソンしてます。

    +8

    -3

  • 67. 匿名 2015/04/30(木) 11:18:53 

    春夏秋冬、毎週土曜はサーフィン。
    デスクワークのサラリーマンなので、健康の為にも週末くらいは思いっきり動いてリフレッシュして欲しいと思い、結婚しても妊娠しても変わらず毎週サーフィン。
    そのおかげで体型キープしてるし、日曜はリフレッシュしたからか優しいし、許してる分私も好き勝手できるから良い。
    子供がもう少し大きくなったら今まで自由にしてたもんね♫と、とことん家族旅行に連れて行ってもらおうと企み中。

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2015/04/30(木) 11:24:09 

    仕事か、家族ででかけるか、子供と二人ででかけるか。
    子供とでかけてくれる日は10時から遊んで、昼ご飯食べて、自転車か車で寝させて帰って来てくれるので助かります。

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2015/04/30(木) 11:34:16 

    ずーっとゴロゴロゴロゴロしてるわ。
    だから私もゴロゴロゴロゴロして一日が終わる。

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2015/04/30(木) 11:39:49 

    66

    あ、ほんとだ私ダイナミックにトピズレしてる…
    ほんとにごめんなさい!
    離婚調停で親権やら財産やら大変で余裕なくなってました!
    これにて退散します\(^o^)/
    幸せになれよ!

    +7

    -4

  • 71. 匿名 2015/04/30(木) 11:46:12 

    本を読むか仕事の論文書いてます。

    子無しなのでGWも家から出る予定なしです(^_^;)

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2015/04/30(木) 11:47:53 

    前の日から明日何したい?とか明日はここ行かない?とか言ってくれる。

    いつも通りに起きて、朝ごはん作ってくれるか子供の着替えかどちらかをしてくれる。
    出かけている間は子供抱っこしてくれるし、家族思いの旦那です

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2015/04/30(木) 11:49:36 

    うちはいろいろあって旦那が主夫してます。なので、私が1歳と3歳の娘を連れていろいろ出掛けたり実家帰ったりして、夫は特別な時以外(家族でどっかでかけたり)は育児から解放してあげています。
    あー、えらいなあたし。

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2015/04/30(木) 11:53:39 

    72
    いい旦那さん!

    +9

    -1

  • 75. 匿名 2015/04/30(木) 11:55:46 

    朝、いつもよりはゆっくり起きて子供と日曜日のアニメ見ながら朝食。
    私が面倒くさい時は朝からモーニング(笑)

    子供が友達と遊ばない日は、映画とかちょっと遠いイオンとかに行って、子供が出掛ける日は、近所で買い物してランチに行って家の掃除かなぁー??

    あとは、子供の友達と外で思いっきり遊んだり、私は留守番で二人でゲーセンとかバッセン行ったり。

    でも、大体どこにでも付いて来るから一緒に行動かな(笑)

    出張ばかりで一緒に過ごすお休みは月に1、2回なので子供もその時はお父さんと出掛ける‼︎と家にいることが多いです。

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2015/04/30(木) 11:57:45 

    けっこうパチンコが多くて驚いた

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2015/04/30(木) 12:10:33 

    74

    照れるからやめて//

    +3

    -4

  • 78. 匿名 2015/04/30(木) 12:12:31 

    犬を連れて散歩したり買い物行ったりが多いのです。

    あまり家でゴロゴロしないタイプです。

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2015/04/30(木) 12:18:12 

    うちの旦那は出かけるのが億劫な人なので、家族サービスしてくれる旦那様が羨ましいです。

    そのくせ、洗車は大好き。
    出掛けたいと言うと、何処に?何買うの?
    出掛けたとして、あそこに寄りたいというと、買うものあるの?
    って、何か目的が無いと行くのが好きではないらしい。つまんない旦那ですorz

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2015/04/30(木) 12:34:44 

    お出掛けしたがり。
    特に遠方へのドライブが大好き。
    家族みんなで行きたがるけど、子どもたちは中高生で当然部活や友達優先。
    機嫌が悪くなる…。

    私が付き合うよって言っても、みんなで行きたい!て聞かない。

    そろそろ子離れしようよ…

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2015/04/30(木) 12:45:24 

    77は72じゃないです(^_^;)

    旦那は友達が少ないので私と子供が遊び相手です

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2015/04/30(木) 13:05:34 

    大体ゲームテレビスマホDVD好き勝手やってます。ゴールデンウィークは下手に出掛けると金使うだけだから1週間部屋に閉じ籠って何処にも行かないそーです。なのでいつも以上に家政婦扱いされるのは目に見えてるので私と子供は旅行行って来ます。費用は私の貯金だけどずーと家でゲームをカチャカチャやって後は飯っ言うかのは耐えられないし

    +4

    -1

  • 83. ショコラ 2015/04/30(木) 13:25:37 

    お昼寝はするけど料理作ったり、レジャーに連れて行ってくれます!赤ちゃんのお世話も手伝ってくれるのでありがたいです

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2015/04/30(木) 13:38:04 

    良い旦那様達ですね

    テレビ、ゲーム、自分優先の我が家の旦那とは大違い

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2015/04/30(木) 13:48:04 

    朝は7:00には起きて家事をやってくれる
    朝ごはん、掃除、洗濯など
    しかしそのおかげで私はダラダラ過ごしづらい
    せっかくの週末の朝も朝寝坊が出来ない
    友人には羨ましいと半分嫌味交じりに言われるが、私は自慢話をしているわけでもノロけているわけでも何でもない
    心底、夫との休日は苦痛です
    家事も自分のペースがあるしやりたくないわけではない
    マメで気の利く夫ですが、共に過ごす休日は無い方がいい‼︎
    休み明けの私はグッタリしてしまう

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2015/04/30(木) 13:56:02 

    ずーーーーーーーーっと携帯いじってます。
    ゲームするか、パチンコの動画見てるかのどっちか。
    普段仕事頑張ってくれてるから休みの日はある程度はしょうがないと思うけど、一日中寝っ転がって携帯手離さない姿は悲しくなってくる…
    ていうか、休み関係なく仕事の日も帰ってきたらずっと携帯いじってるわ。

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2015/04/30(木) 14:00:53 

    スマホ中毒

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2015/04/30(木) 14:22:47 

    平日は激務で休みすら会社いったりしてるのに、休みの日はどこかいこうかといってくれます。
    生後三ヶ月のこどもがいるので遠出はできないけど、私のリフレッシュも考えてくれてありがたいです。
    当たり前に思わずに感謝を忘れないようにしたいな。

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2015/04/30(木) 14:58:06 

    水商売で帰ってくるのが昼過ぎ14時くらいなので帰ってからは休みだろうが起きるまでずーっと寝てます。
    休みの夜はご飯食べて子どもと遊んでお客さんと飲みに行ってまた昼に帰ってきます。
    オンナかな........

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2015/04/30(木) 15:11:28 

    ほとんどドラクエオンライン
    だから、家事のやる気をそがれるんです…

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2015/04/30(木) 15:30:03 

    休みは引きこもりで、ずっとゲームしながら三度の食事におやつ昼寝付き。
    いない方がいいから、休みなく働いていてほしい。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2015/04/30(木) 15:57:51 

    私が出不精だから、
    主人が子供連れてキャンプやBBQしてる。
    感謝です。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2015/04/30(木) 16:50:58 

    朝6時頃から子供と起きて軽く朝食を済ませた後、近所の大きな公園へランニングとサッカーの練習を3時間位して、帰って来てシャワーを浴びて朝食。
    その後一緒に掃除洗濯をしてくれて、スーパーへ。
    お昼と夕飯の買い物を済ませたら、午後はDIYをしたり子供とプールへ行ったり、時々みんなで少し離れた大きな公園へ行ったり。

    毎日早朝から夜遅くまで仕事を頑張ってくれているので
    子供も私の事も放って置いても大丈夫だから、少し朝寝坊してゆっくり休んで欲しいけれど
    大好きな家族のために自分がしたいの。って言って毎週末子供との時間をたくさんとってくれて、妊娠中の私が休める様にと色々手伝ってくれるので、本当ありがたや〜です。

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2015/04/30(木) 17:23:08 

    うちの旦那は偏頭痛もちです。
    どうやらストレス性らしく、休日になると頭を抱えて痛がっています。
    せっかく休みなのに何も出来ず、かわいそうでなりません。

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2015/04/30(木) 17:25:57 

    47さん
    うちのダンナのことかとおもった!笑
    まぢイライラしてケンカするのもばからしいからスルーしてたら調子にのるのる。。
    どうしましょ?
    うちはダンナが4つも年下だから甘えてるのかな?

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2015/04/30(木) 17:43:56 

    最近旦那は料理にハマっていて、小籠包、ビーフストロガノフ、苺のレアチーズケーキ、バターチキンカレー、ハワイアンミルフィーユドーム、メキシカンライス、フィナンシェ、アイスボックスクッキー、ステーキパエリア。。なんかを振る舞ってくれています。
    高カロリーで、材料費もかなりかかるけど
    美味しくてありがたいので誉めちぎって育てています♪( ・∇・)

    +3

    -2

  • 97. 匿名 2015/04/30(木) 18:11:12 

    最近ネット依存の自覚があるようで新たな趣味を見付けようと結局ネットで調べてる(苦笑)

    最近上の子の事が忙しくてドタバタしています。
    これから更に下の子達で忙しくなってくだろうからネットから抜けられそう。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2015/04/30(木) 18:32:08 

    土日休みは大体出掛けます
    ショッピングかドライブかサイクリングなど
    朝早く出かけて夕方遅くならないよう帰る
    夕食は家でが基本。子供がいますので。
    かれこれ結婚15年です

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2015/04/30(木) 19:10:07 

    起床→朝風呂→洗車→朝ごはん→パチンコ→昼ごはん→私の買い物付き合う→帰宅後はスマホ→昼寝→夕飯→スマホ→就寝


    歯ァ磨けよ!!!

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2015/04/30(木) 20:22:47 

    寝てる。起きたらスマホゲーム。何か用事を頼むとため息か屁理屈しか言わない!ムカつく旦那!

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2015/04/30(木) 20:23:28 

    朝ご飯食べて寝る
    昼ご飯食べて寝る
    おやつ食べて寝る
    夕ご飯食べて寝る
    そして、夜寝れないとぼやく
    アホか

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2015/04/30(木) 22:26:08 

    やったー!モラハラ旦那が半年出張で帰って来ない!これで子供と穏やかに暮らせる!

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2015/04/30(木) 22:44:12 

    パソコンでゲームしてます。
    トイレで雑誌を読む。長時間トイレから出てきません。自由でいいよな〜。

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2015/04/30(木) 22:45:49 

    家事とか色々手伝ってくれたあと、家族で出かけるか、夫は趣味の多い人なので友達と出かけたりするので、その時は快く行かせてあげます

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2015/04/30(木) 22:56:09 

    休日は朝ごはんから夕飯まで作ってくれます。
    どこか出かけたいと言えば連れて行ってくれますし、出かけない日は庭掃除や洗車などやってくれますよ。

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2015/04/30(木) 23:08:52 

    2歳の子がだいたい9時か10時くらいに起きます。その時に一緒に起きて、私は朝食作り、旦那は掃除機かけか子守りで、食べたら用意してどこかにお出かけします。
    家にいる日は家事は分担、子守りも交代でして交代で休むみたいな感じです。
    ずっと自分の世界に入る旦那なんて許せないですね〜
    こっちだって毎日育児で疲れてるのに。
    分担しない旦那はどんどん見放されるだけだと思う。
    私は旦那が精一杯手伝ってくれるから信頼してるし、何かあったらこの人を全力で支えようと思ってます。
    でもなんにもしないアホ旦那なら見捨てますね〜多分。

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2015/04/30(木) 23:20:22 

    •携帯ゲーム(常にやってる)
    •パチンコ
    •麻雀(朝帰り)
    •ゲーセン

    趣味が合わないのでほぼ別行動です。
    大型連休もそんな感じです。
    私が妊娠してても関係ありません。
    いい所もある旦那ですが子供が産まれてからが不安です。

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2015/04/30(木) 23:53:34 

    私や娘を置いてスロット。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2015/04/30(木) 23:57:58  ID:JV7Kpr9SO9 

    寝てるか、ケータイゲームか、がるちゃん
    出掛ける予定もたてれない馬鹿らしく酒を飲んでて。
    借金もろくに返せてない。結婚した事を後悔させないでほしい。

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2015/05/01(金) 05:30:19 

    畑仕事したり(家庭菜園があります)、ゴルフの練習に行ったり、テレビ見たり、たまに昼寝したり。時々ご飯を作ってくれます。一緒に出かけることもあります。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2015/05/01(金) 09:12:36 

    自営業なので仕事してる 休みはない
    でも『俺は毎日が休みだよ』って言う
    不定期でとる休日は買い物とか温泉に付き合ってくれます

    自分にあった仕事って労働ってイメージ無いのかな
    私はお小遣い欲しさに始めた4時間パートが苦痛


    +0

    -0

  • 112. 匿名 2015/05/01(金) 21:49:05 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード