ガールズちゃんねる

滝川クリステル、フランス人男性の帰国で小澤征悦との復縁あるかも

37コメント2015/04/30(木) 09:40

  • 1. 匿名 2015/04/29(水) 15:20:44 


    滝クリ フランス人男性の帰国で・小澤征悦との復縁あるかも│NEWSポストセブン
    滝クリ フランス人男性の帰国で・小澤征悦との復縁あるかも│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    結婚秒読みといわれたフリーアナウンサー・滝川クリステル(37)と世界的指揮者の小澤征爾を父に持つ俳優・小澤征悦の破局が3月末にスポーツ紙で報じられ、その直後には、『女性セブン』(4月9・16日合併号)が滝クリと白人男性の2夜連続デートをスクープした。


    「お相手はフランス人の映像関係者でした。目撃されたパーティではフランス語で談笑し、スキンシップもかなり親密そうだったので周囲は新恋人だと思ったようです。ただ、番組で共演したことのあるフリーアナウンサーの宮根誠司には『彼氏じゃありません』と否定しました。彼女の自宅マンションの前でツーショットを撮ろうと張り込んだ社もあったが、男性のほうはすでに帰国していて空振りに終わっています」(テレビ局関係者)

    ※関連トピ
    滝川クリステル 小澤征悦と破局 熱愛から5年、結婚秒読み一転
    滝川クリステル 小澤征悦と破局 熱愛から5年、結婚秒読み一転girlschannel.net

    フリーアナウンサーの滝川クリステル(37)と俳優の小澤征悦(40)が破局したことが24日、分かった。熱愛が伝えられてから約5年。2020年の東京五輪招致で活躍した美人アナと、世界的指揮者の小澤征爾氏(79)の長男との恋はゴールイン間近とみられていたが、意外にも別々の道を選択していた。

    +2

    -8

  • 2. 匿名 2015/04/29(水) 15:23:45 

    ほっといてあげなよ

    +56

    -3

  • 3. 匿名 2015/04/29(水) 15:24:27 

    ただの友達だったって事?

    +6

    -1

  • 4. 匿名 2015/04/29(水) 15:24:43 

    小澤征悦の何処に魅力があるのかよく分からない・・
    なぜモテるのか全然わからない。

    +147

    -2

  • 5. 匿名 2015/04/29(水) 15:25:12 

    小沢征爾がタヌキにしか見えない私…

    +85

    -0

  • 6. 匿名 2015/04/29(水) 15:25:57 

    小澤さんそんなにいい男には見えない

    +166

    -6

  • 7. 匿名 2015/04/29(水) 15:26:05 

    にゅん

    +2

    -7

  • 8. 匿名 2015/04/29(水) 15:26:14 

    新恋人って伝えられてたけど、結局付き合ってなかったのね。今はフリーなのかな

    滝川クリステルに新恋人か? 5年間交際の彼とは破局 - リアルライブ
    滝川クリステルに新恋人か? 5年間交際の彼とは破局 - リアルライブnpn.co.jp

    結婚秒読みと言われていたフリーアナウンサーの滝川クリステル(37)と世界的指揮者の小澤征爾を父に持つ俳優の小沢征悦(40)が破局した。


    >『アートフェア東京』で、「30代半ばぐらいの白人男性と観覧していた。何処に移動するのも一緒だった」と報じている。その翌日に表参道で行われたシークレットパーティーにも同一人物と見られる白人男性と現れ、フランス語で歓談していたと伝えている。記事では「滝川さんが彼の肩に頭を乗せ、彼の腕も滝川の背に回っていた」という明らかに恋人同士の密着ぶりも紹介している

    +8

    -3

  • 9. 匿名 2015/04/29(水) 15:27:39 

    滝クリも微妙。ダメだったら元鞘狙い?それはズルいよ。小澤さんのファンじゃないけど、それは受け入れちゃダメだと思うよ。

    +46

    -15

  • 10. 匿名 2015/04/29(水) 15:28:01 

    芸能人ってみんな手をつなぐよね
    滝川クリステル、フランス人男性の帰国で小澤征悦との復縁あるかも

    +34

    -11

  • 11. 匿名 2015/04/29(水) 15:29:09 

    小澤征悦とは5年も付き合ってたんだし、復縁もありそう

    +23

    -6

  • 12. 匿名 2015/04/29(水) 15:29:16 

    心配だー
     結婚報道も不安は尽きない!? 滝川クリステルの婚約相手・小澤征悦がチャラすぎる! - ライブドアニュース
    結婚報道も不安は尽きない!? 滝川クリステルの婚約相手・小澤征悦がチャラすぎる! - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    滝川クリステルと小澤征悦の年内結婚が日刊スポーツで報じられた。「婚約状態は間違いない」と関係者は話すが、小澤に問題があるという。実は小澤が「チャラい」と評判で、現場で女優を口説きまくっていたという噂も

    +8

    -2

  • 13. 匿名 2015/04/29(水) 15:30:17 

    この人嫌い

    +23

    -10

  • 14. 匿名 2015/04/29(水) 15:30:40 

    変なフランス人じゃないといいね
    気取ってて周りをバカにしてる人が多いらしいけど

    +14

    -3

  • 15. 匿名 2015/04/29(水) 15:32:18 

    復縁はないだろうなー

    +6

    -1

  • 16. 匿名 2015/04/29(水) 15:32:23 

    滝クリだったら世界レベルのビックな男狙えそう
    こんなただの2世俳優じゃ勿体無い

    +17

    -11

  • 17. 匿名 2015/04/29(水) 15:36:06 

    この人なら美人だしいくらでもモテそうなのに

    +72

    -10

  • 18. 匿名 2015/04/29(水) 15:36:18 

    小澤と別れた途端にマスゴミから悪意ある記事だされたりバッシングされたり
    なんか小澤って怖い・・・

    +9

    -6

  • 19. 匿名 2015/04/29(水) 15:39:30 

    5年付き合って、37歳で破局して…これからまた結婚してくれなさそうな人の元には戻らないと思うけどな。滝川クリステルなら、言い寄ってくる男性も多いだろうし

    +63

    -7

  • 20. 匿名 2015/04/29(水) 15:44:53 

    いくらでもお相手いると思うよ。

    一般人の37歳と滝クリでは全然ちがう。

    +57

    -4

  • 21. 匿名 2015/04/29(水) 15:56:27 

    19
    クリちゃんちょっとふっくらした?

    +3

    -6

  • 22. 匿名 2015/04/29(水) 15:56:40 

    美人だけどダッチワイフや蝋人形みたいな顔で怖い

    +3

    -9

  • 23. 匿名 2015/04/29(水) 16:03:50 

    小澤の魅力は顔じゃなく
    地位や名誉だけでしょ

    +30

    -2

  • 24. 匿名 2015/04/29(水) 16:10:18 

    23
    言われてるほどモテてないし
    権力で自分にとって都合の良い記事を書かせてるんでしょ~

    +9

    -3

  • 25. 匿名 2015/04/29(水) 16:22:13 

    小澤征悦って顔はアレだけど、身長も183cmあるし、父親は世界的指揮者の小澤征爾&従兄はミュージシャンの小沢健二で家柄もいいし、モテる理由はわかる気がする

    +38

    -10

  • 26. 匿名 2015/04/29(水) 16:30:39 

    滝クリは日本人から見たら ハーフ顔だしキレイだけど 外国人から見たら よくある顔ですごく美人とは言えないかも。
    スタイルも日本人寄りで 外人に比べたら見劣りするわ。

    +32

    -14

  • 27. 匿名 2015/04/29(水) 16:32:32 

    恋のライバルと取り合ってる時は良かったけど、そのライバルが若手俳優と幸せな結婚したら何か冷めちゃったのかなと思ってた

    +7

    -2

  • 28. 匿名 2015/04/29(水) 16:35:30 

    滝クリ思ってもみなかったような人とちゃちゃっと結婚したりしてw

    +9

    -2

  • 29. 匿名 2015/04/29(水) 16:35:41 

    美人でトリリンガルの才女なのにまだ結婚しないのもったいない。

    +7

    -10

  • 30. 匿名 2015/04/29(水) 16:37:25 

    結婚が全てでもないしね
    する時はするし
    しないならしないでいいと思うよ
    他人にとやかく言われる事でもないしね

    +13

    -3

  • 31. 匿名 2015/04/29(水) 16:38:20 

    29
    才色兼備でモテモテだから結婚に慎重だし逃げないんじゃん
    ほとんどの女が仕事に容姿に不安があるから結婚に逃げてるし笑

    +9

    -5

  • 32. 匿名 2015/04/29(水) 16:40:08 

    25
    家柄が良いというのは元家族だけ
    父親が指揮者として有名になっただけ
    本人は父親の権力で俳優業させてもらってるだけ

    +11

    -3

  • 33. 匿名 2015/04/29(水) 18:23:22 

    滝クリって見た目は良いけど仕事の出来はパッとしない。
    原稿読みもナレーションもMCとしての回しもヘタクソ。
    でもデキる女気取ってて苦手。

    +14

    -5

  • 34. 匿名 2015/04/29(水) 18:24:46 

    小澤さん、申し訳ないけど熊みたいで嫌だ

    +14

    -1

  • 35. 匿名 2015/04/29(水) 21:00:01 

    小澤氏がどうしてこんなにもてるかわからない。

    +10

    -0

  • 36. 匿名 2015/04/29(水) 23:22:45 

    37なんだし
    そっとしてあげればいいのに。
    一般人と比べられないけど、いい歳なんだからさ誰と付き合おうが別にいいじゃん

    +5

    -2

  • 37. 匿名 2015/04/30(木) 09:40:57 

    小澤さんて人の顔が元々苦手だったけど、番宣でテレビ出てるの見てなんか良い年してチャラチャラしててより嫌いになった。
    落ち着いた渋い感じとかならまだ分かるけど、あんなキャラでなぜモテるのか理解できない。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。