女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪

自販機で購入できるブラジャー登場、ウンナナクールが秋冬向け新商品

自販機で購入できるブラジャー登場、ウンナナクールが秋冬向け新商品

70コメント 2013/08/09(金) 17:58
  • 1. 匿名 2013/08/08(木) 12:40:39

    自販機で購入できるブラジャー登場、ウンナナクールが秋冬向け新商品

    出典:d2tu4pb4f28rzs.cloudfront.net


    自販機で購入できるブラジャー、ウンナナクールが秋冬向け新商品。 | Narinari.com

    自販機で購入できるブラジャー、ウンナナクールが秋冬向け新商品。 | Narinari.com
    www.narinari.com

    ワコールの子会社ウンナナクールは8月9日から、自動販売機でも購入できる手軽なノンワイヤーブラジャー「FUN FUN WEEK(ファンファンウィーク)」の新商品を発売する。、“買うのもラク、着けてもラク”をテーマに、サイズが見やすく手に取りやすい展開を実施、店舗限定で自動販売機を設置して、手軽に下着を選ぶ楽しさを提案していく計画だ。その特長は従来の“ラクなつけごこち”“造形性”の機能はそのままに、パターン設計を改良。今回新たにフィット性を高めた設計を取り入れたことで、より多くの女性のバストに合わせやすくラクなつけごこちを追求した。

    +7
  • 2. 匿名 2013/08/08(木) 12:43:49
    試着なしで買うのはちょっと無理
    +53
  • 3. 匿名 2013/08/08(木) 12:45:16
    自販機で売るって、何かメリットあるんだろうかw
    +167
  • 4. 匿名 2013/08/08(木) 12:45:52
    サイズ豊富なのかな?
    +40
  • 5. 匿名 2013/08/08(木) 12:46:00
    ちゃんと試着できなきゃイヤだーーーーーーー
    +41
  • 6. 匿名 2013/08/08(木) 12:46:06
    なんか怪しい…
    +35
  • 7. 匿名 2013/08/08(木) 12:46:33
    自販機で買えるよ!っていう話題性、宣伝だよ。
    +62
  • 8. 匿名 2013/08/08(木) 12:46:43
    そう言う趣味のある男性は買いやすいかもね。
    +134
  • 9. 匿名 2013/08/08(木) 12:46:44
    種類があまり選べないイメージ

    実際に設置されてたらまじまじと見ちゃうかも
    +25
  • 10. 匿名 2013/08/08(木) 12:46:46
    いつも通販で買ってるけど自販機あったら買ってみてもいいかな?
    +22
  • 11. 匿名 2013/08/08(木) 12:47:01
    メガネやTシャツもあったけど話題性が高い一方で需要は低そう
    +24
  • 12. 匿名 2013/08/08(木) 12:48:06
    当たり付きでもう一個出てきたら嬉しいw
    +112
  • 13. 匿名 2013/08/08(木) 12:48:56
    自販機どこに設置するんだろう?
    飲み物の自販機の横じゃ買いにくいヨ
    +17
  • 14. 匿名 2013/08/08(木) 12:48:58
    変態が買いそう
    +72
  • 15. 匿名 2013/08/08(木) 12:49:03
    自販機でブラ買おうとは思わないな…

    自販機で購入できるブラジャー登場、ウンナナクールが秋冬向け新商品

    出典:www.senken.co.jp

    +90
  • 16. 匿名 2013/08/08(木) 12:49:33
    その自販機、
    どこに設置されているかが問題だな
    +65
  • 17. 匿名 2013/08/08(木) 12:50:10
    こういうのはブラよりもストッキングの方が需要あると思う
    +175
  • 18. 匿名 2013/08/08(木) 12:50:11

    買ってる所を

    誰かに
    見られるの
    恥ずかしいよね
    +81
  • 19. 匿名 2013/08/08(木) 12:50:55
    試着なしでも買えるけど自販機ではちょっと無理だ
    買ってるところ見られたくないし
    +25
  • 20. 匿名 2013/08/08(木) 12:51:09
    ショッピングモールの中とかに会っても意味はないよね
    +23
  • 21. 匿名 2013/08/08(木) 12:51:56
    ブラ男流行ってるから結構売れたりして(苦笑)
    男性用ブラが流行っているらしいww

    男性用ブラが流行っているらしいww
    girlschannel.net

    男性用ブラが流行っているらしいww 近所で人気の男性 ブラジャーつけてたこと判明しご近所騒然 [アメーバニュース] ご近所に住む、あの素敵な旦那様にまさかの素顔が…! そんな体験談を語るのは、千葉県のパート勤務の女性Yさん(38才)だ。

    +7
  • 22. 匿名 2013/08/08(木) 12:51:59
    店舗に設置って書いてあるやん
    +22
  • 23. 匿名 2013/08/08(木) 12:52:28
    突然ブラが駄目になることがあるかはわからないけど、そういう場合に備えてプールとか温泉とかの更衣室とか?
    +19
  • 24. 匿名 2013/08/08(木) 12:52:35
    バナナの自販機を思い出した

    自販機で購入できるブラジャー登場、ウンナナクールが秋冬向け新商品

    出典:livedoor.blogimg.jp

    +20
  • 25. 匿名 2013/08/08(木) 12:53:23
    ウインナーに見えちゃった笑
    +2
  • 26. 匿名 2013/08/08(木) 12:53:27
    写真のブラ、シンプルすぎて欲しくない
    +26
  • 27. 匿名 2013/08/08(木) 12:53:37
    いつも
    サイズ確認してもらってる
    サイズ変わったら嬉しさもあるし
    自販機では買わないな
    基本みんなサイズ確認してもらうものではないの?
    +1
  • 28. 匿名 2013/08/08(木) 12:53:45
    「ウンナナクール 渋谷パルコ店」(8月9日〜31日)と「ウンナナクール 二子玉川店」(9月1日〜30日)に設置。また、それ以外では全国の「ウンナナクール」直営店44店舗に置くって書いてあるよ

    +6
  • 29. 匿名 2013/08/08(木) 12:54:44
    考えたのオッサンだと思う
    +6
  • 30. 匿名 2013/08/08(木) 12:54:45
    付け忘れて出かける事って無いから、売れないんじゃない?
    +21
  • 31. 匿名 2013/08/08(木) 12:55:13
    買うのはずw
    0
  • 32. 匿名 2013/08/08(木) 12:55:46
    わざわざ自販機にしなくてもいいのにw
    +7
  • 33. 匿名 2013/08/08(木) 12:56:09
    下着と化粧品を選んでる時、
    「女って楽しい!」って感じられるから、
    自販機じゃなんだか味気ないかなぁ。
    +23
  • 34. 匿名 2013/08/08(木) 12:56:21
    これを出した意図がわからない
    +7
  • 35. 匿名 2013/08/08(木) 12:57:32
    ちゃんと触って質感とか確かめてから買いたい

    自販機で購入できるブラジャー登場、ウンナナクールが秋冬向け新商品

    出典:www.wwdjapan.com

    +19
  • 36. 匿名 2013/08/08(木) 12:58:55
    あくまでも緊急措置として使うならありかも?
    ブラの締め付けが辛くて気分悪くなっちゃったけど、ブラはずすわけにはいかないけし、このまま出歩くわけにもいかないし…って時にトイレにあると良いかも
    +11
  • 37. 匿名 2013/08/08(木) 12:58:58
    女装してる人なら喜んで買いそうw
    +2
  • 38. 匿名 2013/08/08(木) 12:59:15
    こんなの恥ずかしくて買えないです
    0
  • 39. 匿名 2013/08/08(木) 13:01:30
    デザインが可愛くない。
    ユニクロみたい。
    +21
  • 40. 匿名 2013/08/08(木) 13:01:31
    店舗に自販機置く意味がわからないわ

    わざわざ遠い店舗まで足を運べない人が買える場所に置くならわかるけど。
    +12
  • 41. 匿名 2013/08/08(木) 13:03:17
    買ってる姿を知り合いに見られたら気まずいから買いません
    +2
  • 42. 匿名 2013/08/08(木) 13:11:08
    私はちゃんと試着してからブラを買いたいです。
    +3
  • 43. 匿名 2013/08/08(木) 13:13:28
    自販機で販売って なんか問題 起きそう・・
    +2
  • 44. 匿名 2013/08/08(木) 13:14:37
    どうせ80Aとか80Bとか売れ筋サイズしかないだろうから自分には関係ないな
    -15
  • 45. 匿名 2013/08/08(木) 13:14:38
    最近本当に いろいろな事件あるから これが原因でまた何か起きそうで怖い・・
    最近は学校の先生も、中高生でも犯罪をするからなぁ・・
    -3
  • 46. 匿名 2013/08/08(木) 13:23:50
    買う時のサイズを知られたくない
    +9
  • 47. 匿名 2013/08/08(木) 13:25:26
    男が買いそうで気持ち悪い
    +7
  • 48. 匿名 2013/08/08(木) 13:27:16
    緊急の時には便利かもね~
    +5
  • 49. 匿名 2013/08/08(木) 13:32:38
    公共の場のど真ん中とかで、堂々とブラ買う女にはなりたくないw
    +8
  • 50. 匿名 2013/08/08(木) 13:36:58
    干してある下着買う変態がこういうので買ってくれたほうが犯罪減るじゃん
    +4
  • 51. 匿名 2013/08/08(木) 14:10:53
    ラブホ街とか温泉やスパにあったら売れるかもね
    +8
  • 52. 匿名 2013/08/08(木) 14:16:22
    44

    売れ筋サイズ!?
    +4
  • 53. 匿名 2013/08/08(木) 14:27:19
    >44
    アンダー80はなかなかにたくましいぞ??
    売れ筋ではなかろう・・・
    +5
  • 54. 匿名 2013/08/08(木) 14:27:51
    自販機の設置場所によるな。場所によっては逆に買いづらいと思う・・
    この自販機の前に立つのって、昔エロ本の自販機とかあったけど(今もある?)それと同じくらい恥ずかしい気がする。

    「あの人、下着買ってる・・」って卑猥な目で見る奴が絶対いると思う。

    ウンナナは興味あるけど近くに店舗ないし、通販で買うのも自販機で買うのも「試着しないで買う」という点では一緒だから、あまり手が伸びないかも。でも格安だったら買ってみたい。
    +1
  • 55. 匿名 2013/08/08(木) 14:43:49
    どうせ私のサイズないから関係ない。
    0
  • 56. 匿名 2013/08/08(木) 14:57:24
    アンダー80、別に普通でしょ
    -8
  • 57. 匿名 2013/08/08(木) 15:34:44
    このシリーズ大好き!自販機興味あり!最近店混んでるし!
    シンプルなの以外に柄も豊富ですよ!脇腹の骨が出ててワイヤーの痕が何年も入って痛かったのがこれに変えて全てなくなりました。ノンワイヤーなのにしっかりしてるしTシャツとかひびかないのが好きです!
    +3
  • 58. 匿名 2013/08/08(木) 16:06:43
    そんなに急を要さないものだから、
    試着しないで購入するならネットのほうが良い。

    うん。上記の方もコメントしているけれど、
    ストッキングなら良いと思ったけれど、
    今コンビにでも売ってるしね。

    女装が趣味な人か、変態かもしくは変態・・・変態しか買わないでしょ。
    +2
  • 59. 匿名 2013/08/08(木) 16:14:49
    57
    関係者乙。
    +2
  • 60. 匿名 2013/08/08(木) 17:43:20
    30
    実は私、2回あります。
    作業終えて慌てて着替えて外出すると、危険ですね。
    途中でデパートに寄ってブラ買いました。
    薄着なら気づいたんだけど、ジャケットはおったりすると全然・・・。
    貧乳だからですね、すみません。
    -2
  • 61. 匿名 2013/08/08(木) 18:16:21
    57
    自販機では買わないけどw、私も愛用者です。
    ノンワイヤーで締め付けがなくて凄く楽ですよね。
    私も好きです。

    最近ピーチジョンが機能パクった感じの出してるけど
    あれは買わない。
    0
  • 62. 匿名 2013/08/08(木) 18:57:13
    付け心地がいいのなら買ってみたいな、と思ってHP調べてみたら
    何だこの柄は!?
    草間彌生デザインだった…

    自販機で購入できるブラジャー登場、ウンナナクールが秋冬向け新商品

    +1
  • 63. 匿名 2013/08/08(木) 22:43:19
    旅館やホテルにあれば、急な宿泊なっても便利じゃないかな。
    急な入院とかで下着は必要だけど、旦那に頼み辛い人や一人暮らしもいると思うし、病院にもあれば便利かと。
    +3
  • 64. 匿名 2013/08/08(木) 23:21:42
    57・61

    私も愛用してます!肌触りもいいしシンプルで色も可愛いです!柄物は微妙なのもありますが…
    3サイズで、1度計ってないと初自販機は無理ですね~
    +2
  • 65. 匿名 2013/08/09(金) 00:24:57
    56

    80は普通じゃない。
    100歩譲って80アンダーがokだとしてもAやBじゃ
    太ってるのにぺチャだと思う。

    もしかして男の人?
    A80というのは胸の下(アンダー)が80センチ。
    Aというのはアンダーと胸のトップの差。
    Aが小さくFの方が差が大きい。つまり胸が大きいと言うこと。
    -1
  • 66. 匿名 2013/08/09(金) 00:40:55
    関係者じゃなく本当に愛用してるのに乙とか言われたー。この苦痛を味わってる体系の人にはオススメです!
    64さんありがとう!
    +1
  • 67. 匿名 2013/08/09(金) 01:01:29
    自販機はホテルにあれば下着忘れた人にイイかも?
    ないよりはマシ!って感じで。
    0
  • 68. 匿名 2013/08/09(金) 04:02:44
    44 56

    アンダーと胸囲って別物だよ?
    アンダー80のAとかB、付けててもおかしくないけど、
    少なくとも売れ筋ではないよね…。

    もしかしてメンズブラのこと言ってる?
    だとしたらメンズブラってそんなに普及してるんだ…
    テレビで利用者急増とか言ってたの、ガセじゃないのか…。
    +1
  • 69. 匿名 2013/08/09(金) 11:50:10
    ウンナナのノンワイヤーが出来てすぐくらいに買ったことあるけど、試着して店員の勧めたサイズ買ったらアンダーがゆるくて、あまりにも補正力がなかったから殆ど着けずにお蔵入りした。
    それ以来ノンワイヤーは買わない。
    0
  • 70. 匿名 2013/08/09(金) 17:58:31
    それよりワコールさんにはクイーンサイズにもっと力入れて欲しいんですけど;_;
    大抵のショップはグラマー謳っておきながらE~Fまでしかない・・・
    0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連トピック

今日の人気トピック

新着トピック

関連キーワード