ガールズちゃんねる

ヘイ・デイやってる人~④

99コメント2015/05/01(金) 15:17

  • 1. 匿名 2015/04/29(水) 09:53:55 

    ヘイ・デイやってる人(#^.^#)語りましょ!
    裏ワザ、飾り…話しましょ!

    質問し合いましょ!

    +25

    -4

  • 2. 匿名 2015/04/29(水) 09:56:46 


    ヘイ・デイやってる人~④

    +10

    -49

  • 4. 匿名 2015/04/29(水) 09:58:01 

    トピ画・・キモ

    +9

    -1

  • 5. 匿名 2015/04/29(水) 09:59:17 

    なんで井上⁈www

    +26

    -2

  • 7. 匿名 2015/04/29(水) 10:00:00 

    ヘイ・デイやってる人~④

    +49

    -3

  • 8. 匿名 2015/04/29(水) 10:00:15 

    やってたけどアメコミに近いキャラや動物、どうしても美味しそうに見えない食べ物だらけで段々嫌になってやめた(´・_・`)

    +14

    -46

  • 9. 匿名 2015/04/29(水) 10:00:59 

    腹減った時のブタとかちょいキモい(笑)

    +79

    -7

  • 10. 匿名 2015/04/29(水) 10:01:26 

    パゴスじゃん!!( *´艸`)

    +0

    -8

  • 11. 匿名 2015/04/29(水) 10:02:26 

    今訪問客2倍だよね☆
    まだまだハマり中〜

    +77

    -3

  • 12. 匿名 2015/04/29(水) 10:03:09 

    やってるー。でも最近ちょっと面倒になってきた…

    +89

    -7

  • 13. 匿名 2015/04/29(水) 10:03:19 

    ドリームアイランドに移行しました…
    ディズニーのほうがかわいい

    +72

    -11

  • 14. 匿名 2015/04/29(水) 10:04:23 

    ダービーが始まってまた戻ってきました(笑)

    +21

    -2

  • 15. 匿名 2015/04/29(水) 10:10:53 

    一年くらいハマって頻繁にやってたのに、ここ一ヶ月全く開いてない!!自分でも不思議なのですがぱったりとヤル気がなくなった。。笑
    ここのトピ見てまたやろうかな☆

    +64

    -0

  • 16. 匿名 2015/04/29(水) 10:11:24 

    ヘイデイトピ来た!
    と思ったのに不評でわらった

    +36

    -1

  • 17. 匿名 2015/04/29(水) 10:13:26 

    ほしにゃんやってます。

    +22

    -12

  • 18. 匿名 2015/04/29(水) 10:13:29 

    確かにイラストは日本人向けじゃないな。

    +46

    -3

  • 19. 匿名 2015/04/29(水) 10:14:13 

    ほしにゃん。のほうが可愛いから好きかな

    +25

    -9

  • 20. 匿名 2015/04/29(水) 10:19:59 

    納屋がすぐいっぱいになる

    拡張したくてもアイテム中々出ない

    だから放置気味になってしまう

    +149

    -2

  • 21. 匿名 2015/04/29(水) 10:21:26 

    ディズニーのドリームアイランドまんまパクっててワロタ。
    ヘイ・デイやってる人~④

    +105

    -10

  • 22. 匿名 2015/04/29(水) 10:22:18 

    休憩のときとかもついついやってしまう、、、

    +17

    -1

  • 23. 匿名 2015/04/29(水) 10:25:47 

    ヘイデイめっちゃすき
    2年くらいやってる
    ディズニーのほうが、ヘイデイより後だと思う。21

    +87

    -1

  • 24. 匿名 2015/04/29(水) 10:26:23 

    アップデートしたら拡張土地が増えていた。
    課金を斡旋しているような。拡張アイテムが売られなくなりました。

    +19

    -2

  • 25. 匿名 2015/04/29(水) 10:27:07 

    ゆる〜くやってる。こんなに続いたゲーム初めて(笑)

    +71

    -2

  • 26. 匿名 2015/04/29(水) 10:27:16 

    ペットもっと飼いたいのにチケットが全然あつまらない。
    農地拡張したいのにアイテムが全然あつまらない。
    やっぱ課金ありきですか?(今までノー課金)

    +30

    -4

  • 27. 匿名 2015/04/29(水) 10:28:08 

    羊がかわいい!

    +17

    -1

  • 28. 匿名 2015/04/29(水) 10:28:30 

    先が見えない。。

    +31

    -3

  • 29. 匿名 2015/04/29(水) 10:30:58 

    やっと拡張全部終わった!
    と思ったらめちゃくちゃ増えた泣

    納屋すぐいっぱいになる

    +107

    -1

  • 30. 匿名 2015/04/29(水) 10:37:39 

    駅が出来た頃に課金しろよ!と言われてる気がしてなんか疲れちゃいました。

    +3

    -3

  • 31. 匿名 2015/04/29(水) 10:38:12 

    無課金で地道にレベル53まできました!
    コツコツ頑張ります!

    +65

    -1

  • 32. 匿名 2015/04/29(水) 10:39:24 

    ヘイデイが微妙になってディズニーのほうに移行しちゃった。

    +11

    -6

  • 33. 匿名 2015/04/29(水) 10:43:42 

    船をほとんどやってないから
    工場しなければ良かった…

    +9

    -1

  • 34. 匿名 2015/04/29(水) 10:44:18 

    工場じゃなく工事です。
    すみません、、

    +6

    -1

  • 35. 匿名 2015/04/29(水) 10:50:40 

    ダービーが始まって何となく自分のペースでできなくなったような気がするのは私だけ?

    +22

    -2

  • 36. 匿名 2015/04/29(水) 10:52:56 

    たった今開いてみたら郵便屋さんバイク乗っててビックリした!
    ヘイ・デイやってる人~④

    +123

    -0

  • 37. 匿名 2015/04/29(水) 10:54:00 

    飽きてしばらくやらない事もあるけどまたやり始める、ずっと続けてるゲームはヘイデイだけ

    +35

    -0

  • 38. 匿名 2015/04/29(水) 11:03:48 

    ヘイデイはペットの種類が増えてたり作れる料理が増えてたり、ちゃんとアップデートがあるからあまり飽きない。

    私はにゃんことディズニーが駄目だった。可愛いけど街がごちゃごちゃしすぎ。

    +45

    -4

  • 39. 匿名 2015/04/29(水) 11:06:45 

    ハマってます。今レベル101です
    どこまであるんだろ?

    +20

    -1

  • 40. 匿名 2015/04/29(水) 11:08:43 

    アップデートしたら拡張されてて涙目。
    せっかく全部拡張できたと思ったのに…

    でもアップデートされて郵便屋さんがバイクで、トムの足が速くなってたのはちょっと笑ったw

    +59

    -3

  • 41. 匿名 2015/04/29(水) 11:10:11 

    にゃんこはすぐ飽きたわ、ヘイデイは売店とかでリアルの人と売り買いできたりする所が楽しくて飽きないポイントかも

    +30

    -2

  • 42. 匿名 2015/04/29(水) 11:10:40 

    40
    トムの足速くなったの?
    今までイライラしてたから嬉しいな
    今日トム雇おうかな

    +29

    -0

  • 43. 匿名 2015/04/29(水) 11:27:54 

    駅が出来た頃に課金しろよ!と言われてる気がしてなんか疲れちゃいました。

    +1

    -10

  • 44. 匿名 2015/04/29(水) 11:30:01 

    ポストの手紙が溢れてる人、気になっちゃう!
    知らないのかな??
    押してみてー!

    +43

    -2

  • 45. 匿名 2015/04/29(水) 11:33:43 

    かれこれ2年!開かない時期もあるんだけど辞めることはないなー。不思議な魅力がある(,,•﹏•,,)

    +13

    -1

  • 46. 匿名 2015/04/29(水) 12:12:25 

    44さん

    ポスト、ギフト券が貯まってるに使っていないと溢れちゃうみたいです。私のポストは40枚まで。
    だからそういう人もいるかも知れないですね。

    船のポイントを貯めるのにお手伝いしまくってたら私のもああなりました(笑)

    +12

    -0

  • 47. 匿名 2015/04/29(水) 12:20:19 

    子犬が可愛くない…(。>д<)

    +8

    -5

  • 48. 匿名 2015/04/29(水) 12:40:19 

    ポスト前のピンクのチラシがいつも楽しみ♡
    一回でも課金すると出なくなるみたい!

    +23

    -0

  • 49. 匿名 2015/04/29(水) 12:44:02 

    ちょっと飽きてきたなーって思って放置気味になってたけど、アップデート来たからまたコツコツやってます♪

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2015/04/29(水) 13:19:54 

    私も飽きてきたからちょっとお休みしてた。
    久々に開いたら、土地が広くなっててビックリ!!おまけに、久々過ぎて何していいか分かんなくてとりあえず納屋の物を売ってますw

    でも、ヘイデイは課金しなくても地道に楽しめるから好き♪
    ディズニーもやってみたけど、課金しろ!と言われてるようで挫折しました。

    +12

    -1

  • 51. 匿名 2015/04/29(水) 13:20:42 

    ブサイクロバを飼いたいけれど 金チケが半端ない数(T ^ T)

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2015/04/29(水) 13:22:42 

    裏技とかあるんですか!?

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2015/04/29(水) 13:26:10 

    間違って買っちゃったネコ小屋を処分したい…
    いい加減対応してほしい。

    +10

    -4

  • 54. 匿名 2015/04/29(水) 13:27:26 

    時々レイアウトに詰まるよね。

    綺麗に開拓してる人とか尊敬する!!

    +25

    -0

  • 55. 匿名 2015/04/29(水) 13:29:10 

    前やってたけど
    無課金には辛くてやめた
    レベル上がると無課金で
    楽しむには手間がかかって
    次第にそれが苦痛になる

    +4

    -9

  • 56. 匿名 2015/04/29(水) 13:43:33 

    無課金で昨日レベル100になりました。
    ダイヤ50貰いました(´^ω^`)

    +32

    -0

  • 57. 匿名 2015/04/29(水) 13:52:07 

    さて、ヘイディやってこよう( ^ω^ )

    +14

    -1

  • 58. 匿名 2015/04/29(水) 13:56:10 

    毎日やってる。「マッサン」のオープニングが、ヘイデイの小麦に見えてた。

    +19

    -0

  • 59. 匿名 2015/04/29(水) 13:59:26 

    枯れた木と蜂が集める枯れた花畑だらけ・・・(笑)

    +25

    -1

  • 60. 匿名 2015/04/29(水) 14:39:05 

    無課金そんなに辛いかな
    別にノルマもゴールもないんだから自分のペースでのんびりやればいいのに

    +38

    -0

  • 61. 匿名 2015/04/29(水) 14:48:39 

    無課金でもダイヤ貯まりやすいと思うけどなー(^O^)
    宝箱でたまに8個とかゲットできるし♡

    +31

    -0

  • 62. 匿名 2015/04/29(水) 14:51:13 

    もしヘイデイ消えちゃったら本気で泣くと思う。・°°・(>_<)・°°・。

    +26

    -0

  • 63. 匿名 2015/04/29(水) 14:54:33 

    皆さんダイヤ何に使ってますか?

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2015/04/29(水) 14:57:07 

    無課金で一年ちょっと。
    わりといじるヒマあって、レベル86になりました。
    このへんまでくると結構ラクです。レベル低い頃はすぐ納屋がいっぱいになって
    ストレスあったけど^^;
    枯れ木、枯れ草はダイヤモンドたまったら即!トムを呼んでオノやノコ買いましょう~。
    溜めすぎると収拾がつかなくなります。

    船は自力の出荷は大変なことが多いけど、お助け出しておくと意外とお手伝いしてもらえるので
    動物飼いたい人はチケットもらえるしいいですよね。

    レイアウトは拡張するといちいちやりなおすのめんどくさいかも。
    やってる人しかわからいですけど、クラッシュ・オブ・クランみたいにレイアウト簡単にできるようにしてほしいです~。

    +15

    -0

  • 65. 匿名 2015/04/29(水) 15:06:30 

    子犬が自分のおならにびっくりしてクンクンするのがかわいい(*´艸`)

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2015/04/29(水) 15:11:14 

    さっき釣りしに行ったら釣り餌作り忘れてました!
    (゚◇゚)ガーン

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2015/04/29(水) 15:35:10 

    無課金です。
    時間かかるものはセットしたら忘れるのがストレスかからないよ(笑)
    掲示板の注文も時間のわりにコインや経験値が低いものはゴミ箱に捨ててます。舟の荷物もジャムとか時間のかかるものは作り貯めしてるけど、無理そうなら荷上げしないでお見送り。

    メンテ後のコインやおまけコインを貯めてちまちま1日でトムを雇ってますが、仕事が休みで予定がない日に雇ってます。その時だけは2時間毎にきっちりアラーム(笑)

    トム、ダイヤ分働いて貰うよ!って感じです(笑)

    +25

    -0

  • 68. 匿名 2015/04/29(水) 15:37:18 

    メンテやってると「終わったらお詫びのダイヤが貰える」と思ってちょっと嬉しい。

    +26

    -0

  • 69. 匿名 2015/04/29(水) 15:48:59 

    44さん

    ギフト券溢れてたまま放置してあるのは、欲しいアイテムが出るまで待ってるんだと思いますよ(^^)♪
    私もよく放置状態にして、欲しいアイテム(風車とかトラクター)が出てくるまで待ってます。

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2015/04/29(水) 15:54:34 

    56さん
    レベル100でダイヤ50個貰えるんだー♪♪
    今レベル98なので楽しみだー♪
    無課金でやってるからダイヤは貴重です!
    (季節の飾りアイテム買うためにコツコツ貯めてます。)

    +21

    -1

  • 71. 匿名 2015/04/29(水) 16:19:58 

    2年くらいやってますが、のんびりしてるので今レベル55です!!

    無課金でも釣りのイベントや宝箱からダイヤもらえるし、そこまでストレスなくできますよ!!
    私は限定の飾りにダイヤ使ってます!!

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2015/04/29(水) 16:22:23 

    やり始めた時は町もなくて、納屋と敷地の拡張アイテムが結婚簡単に手に入ったんだけど、どんどん広がって最近では売りに出してる人も少ないよね…

    今から始める人は大変そう。

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2015/04/29(水) 16:34:32 

    街で用事済んだ人がちゃんとホームで待つように戻ったのでよかった
    アプデ前の街で帰りの汽車待ってる人邪魔だった(笑)

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2015/04/29(水) 18:14:09 

    トムを雇う気なかったのに押し間違えて10日契約でこつこつ貯めたダイヤを100も持ってかれた(T_T)悔しくて10日間トムをコキ使ってやりましたw
    土地の権利証が中々ゲットできなくて拡張が進まない〜(T_T)

    +20

    -0

  • 75. 匿名 2015/04/29(水) 18:17:58 

    楽しいけど電池の減りが早い。
    充電ばっかりしてる。

    +14

    -0

  • 76. 匿名 2015/04/29(水) 18:53:19 

    拡張の土地に木や石が全くない人みますが、あれってどうやったらできるかわかる人いますか?只今、Level58無課金で楽しんでいます。

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2015/04/29(水) 20:59:05 

    76
    アップデートしてない放置農場だと思います

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2015/04/29(水) 21:22:01 

    74
    コキ使った 笑ったw
    本当に悔しいよね
    私も間違えていらないアイテムに45個使っちゃってかなりショックだった…

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2015/04/29(水) 21:36:30 

    ペットいっぱい癒される(≧艸≦*)
    ヘイ・デイやってる人~④

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2015/04/29(水) 22:35:41 

    無課金レベル37です
    皆さんコミュニティは入ってますか?

    今まで楽しくゲームしてますが
    入った方がいいのか分からないので
    教えてください

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2015/04/29(水) 23:44:48 

    コミュは私もレベル50まで一人でコツコツ進めていたのですが最近入りました。
    枯れ木の手入れや荷積みの手伝いが増えるので手紙の数も増えました(^ ^)
    ただコミュ内で気を使うのが嫌なので、基本発言ナシでヘルプだけゆるーくお手伝いしましょうがモットーのコミュに入りましたw誰も発言しないのでアイテム譲ったりはありませんw
    おのおのでイベントも楽しんでます

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2015/04/30(木) 00:54:32 

    コミュって参加して
    合わないなと思ったらすぐに抜けて
    別のコミュニティに入れたり出来ますか

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2015/04/30(木) 02:01:03 

    こういう時、悲惨ですよね
    ヘイ・デイやってる人~④

    +34

    -0

  • 84. 匿名 2015/04/30(木) 02:04:37 

    82
    基本コミュの出入りは自由ですよ〜
    気楽な気持ちで入れば大丈夫だと思います

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2015/04/30(木) 02:06:54 

    ロブスター時間かかり過ぎ…

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2015/04/30(木) 02:13:23 

    フォロワーさんは多い方がいいのかな?
    私はまだ1人もいないのですが、皆さんはどうですか?

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2015/04/30(木) 02:18:00 

    79さんのハートの飾り付けが可愛い❤️

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2015/04/30(木) 02:42:16 

    私は今フォロワー26人います。
    減ったり増えたりを繰り返していますがいる分手伝いもよくしてもらえて助かっています‼︎
    私もよく気にして手伝いにいっています^o^

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2015/04/30(木) 03:33:37 

    コミュ間のやり取りが結構苦痛になってきた。
    実際の人間関係もあまり得意じゃないのに。。。

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2015/04/30(木) 03:43:52 

    コミュは面倒そうだから入ってない

    +10

    -1

  • 91. 匿名 2015/04/30(木) 03:47:03 

    農場のレイアウト凝ってる人うらやましい~
    私は斧もノコギリも足りなくて枯れ木だらけ(´・ω・`)ドロップ率上げるか、売店とかで常に買えるようにしてほしい・・・

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2015/04/30(木) 03:52:33 

    コミュは身近な人とやってる!
    だから直接あれこれちょうだいとやり取りが簡単。

    身近とは旦那と妹ですがf(^^;
    ダービーは協力してやるから結構トップ3に入れて嬉しい。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2015/04/30(木) 03:59:46 

    グレッグ…
    頼むから作物でなく斧やノコギリをもっといっぱい売ってくれ。・°°・(>_<)・°°・。

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2015/04/30(木) 08:20:25 

    主婦コミュは資材のやりとりが頻繁にありますよ〜。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2015/04/30(木) 14:34:14 

    今日ダイヤ8個と5個の宝箱立て続けに拾った!
    嬉しくて思わず書き込んじゃいました( ´ ▽ ` )

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2015/04/30(木) 17:12:49 

    ヘイデイのんびり出来ていいですよね〜
    なのでコミュニティに参加してません(°_°)ダービーとか面倒くさそうだし…
    無課金でなんだかんだ300近くダイヤ貯めること出来ました

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2015/04/30(木) 19:51:25 

    コミュに入ってダービーに3位までに入ると色々資材がもらえます。5回のお仕事のうち1回でもお仕事するともらえますよ。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2015/05/01(金) 10:01:43 

    農場、町、釣り場、拡張アイテム
    全然たまらない(T_T)

    機械買うと一気にお金もなくなるし
    早く農場可愛くしたいなぁ!

    みなさんはトラック、船、町
    どの注文優先でやってますか?

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2015/05/01(金) 15:17:42 

    レベル100近くまできましたが、煩わしいのが嫌で今の今までコミュに入る事はありませんでした。
    でも最近自分でコミュ作り(コイン500枚必要だったかな?)、招待制にしてやっとダービーデビューしました。

    招待制だから、こちらから招待しないかぎりメンバーが増えることもないし、ひとりでダービーに参加して
    アイテムゲット出来る事が最近わかって、今まで損しちゃったなぁ~と少しショック(笑)。

    始めたばかりなので詳細はわかりませんが、
    ダービー限定の飾りアイテムまでゲット出来るのかは??ですが、蹄鉄集めれば拡張アイテムとかは
    ゲット出来そうなので、同じ理由でコミュ参加を躊躇してる方、是非試してみてください(^^)♪

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード