女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪

綾瀬はるか、紅白歌合戦の司会に内定!白組は4年連続の嵐

綾瀬はるか、紅白歌合戦の司会に内定!白組は4年連続の嵐

212コメント 2013/08/27(火) 15:58
  • 1. 匿名 2013/08/08(木) 11:45:16
    綾瀬はるかが紅白司会!白組は4年連続の嵐:芸能:スポーツ報知

    綾瀬はるかが紅白司会!白組は4年連続の嵐:芸能:スポーツ報知
    hochi.yomiuri.co.jp

     大みそかの「第64回NHK紅白歌合戦」の紅組司会に、大河ドラマ「八重の桜」(日曜・後8時)に主演している女優の綾瀬はるか(28)に内定したことが7日、スポーツ報知の取材で分かった。白組は5人組グループ「嵐」が4年連続で務める。綾瀬は初の大役となる。



    綾瀬はるか、紅白歌合戦の司会に内定!白組は4年連続の嵐

    出典:www.zakzak.co.jp

    +37
  • 2. 匿名 2013/08/08(木) 11:46:12
    相変わらず好感度高いよね。
    +317
  • 3. 匿名 2013/08/08(木) 11:46:14
    もう決まったんだ!!綾瀬はるかが司会って大丈夫かな?
    +188
  • 4. 匿名 2013/08/08(木) 11:46:30
    また嵐?
    +356
  • 5. 匿名 2013/08/08(木) 11:46:41
    綾瀬はホリプロだし、同じ事務所の和田アキ子がいろいろうるさそうww
    +146
  • 6. 匿名 2013/08/08(木) 11:46:45
    嵐またかー…。
    +193
  • 7. 匿名 2013/08/08(木) 11:47:12

    好きだけど
    さすがに「また?」て思ってしまいました。
    しかも
    24時間テレビも嵐だよね。
    好感度高いのはわかるけど…
    +441
  • 8. 匿名 2013/08/08(木) 11:47:19
    見よっかなー!
    華がある女性司会者は久し振り。

    白組も、一人の司会で勝負すべきじゃない?
    +230
  • 9. 匿名 2013/08/08(木) 11:47:20
    見よっかなー!
    華がある女性司会者は久し振り。

    白組も、一人の司会で勝負すべきじゃない?
    -69
  • 10. 匿名 2013/08/08(木) 11:47:26
    また嵐かぁ
    +194
  • 11. 匿名 2013/08/08(木) 11:47:28
    もう嵐いいよ・・・おなかいっぱい
    +240
  • 12. 匿名 2013/08/08(木) 11:47:29
    嵐は飽きた…5人で司会とか微妙じゃね?

    綾瀬はるか、紅白歌合戦の司会に内定!白組は4年連続の嵐

    出典:encrypted-tbn3.gstatic.com

    +299
  • 13. 匿名 2013/08/08(木) 11:47:46
    嵐うぜー。短足集団が。
    平均身長165cmのFLOWERかE-girlsにしてよ☆

    綾瀬はるか、紅白歌合戦の司会に内定!白組は4年連続の嵐

    出典:contents.oricon.co.jp

    -567
  • 14. 匿名 2013/08/08(木) 11:47:59
    嵐の司会よりは中居くんの方がよかった…
    +172
  • 15. 匿名 2013/08/08(木) 11:48:05
    最近の24時間テレビと紅白は嵐ばっかでつまらない
    (´・ω・`)
    +195
  • 16. 匿名 2013/08/08(木) 11:48:12
    何年も連続だと新鮮味なくて飽きる
    +180
  • 17. 匿名 2013/08/08(木) 11:48:13
    おいおい嵐すごいなっ!
    +228
  • 18. 匿名 2013/08/08(木) 11:48:19
    ジャニーズ以外の人でお願いします
    +73
  • 19. 匿名 2013/08/08(木) 11:48:22
    嵐はっきり言って
    もういいだろ
    +118
  • 20. 匿名 2013/08/08(木) 11:48:38
    杏じゃなかったの?

    杏、紅白司会の大本命に!

    杏、紅白司会の大本命に!
    girlschannel.net

    杏、紅白司会の大本命に!杏 紅白司会の大本命に!松下奈緒、堀北真希も同じ流れだった ― スポニチ Sponichi Annex 芸能NHKの音楽番組「第45回思い出のメロディー」で、俳優の斎藤工と杏が司会を務めることが4日、発表された。杏は今年後期の連続テレビ小説「...

    +119
  • 21. 匿名 2013/08/08(木) 11:48:49
    大河ドラマがまったくヒットしてないのにね…
    +116
  • 22. 匿名 2013/08/08(木) 11:49:11
    嵐が司会だと、ジャニオタがうざい…そしていつも白組が勝つよね
    +86
  • 23. 匿名 2013/08/08(木) 11:49:14
    本当に嵐ばっかなんなのー


    あきたー
    +90
  • 24. 匿名 2013/08/08(木) 11:49:28
    司会が6人もいるとグダグダ感が増す
    嵐が悪いわけじゃないんだけどさ
    +164
  • 25. 匿名 2013/08/08(木) 11:49:32
    えー、朝ドラの流れで杏ちゃんかと思ってたのに。
    綾瀬はるかはあんまり好きじゃないもんな~。
    +30
  • 26. 匿名 2013/08/08(木) 11:50:05
    白組の司会、山ピーにしたら度々放送事故だよ(´・_・`)
    +133
  • 27. 匿名 2013/08/08(木) 11:50:19
    5対1ってなんかずるいな。もうイノッチでお願いします。
    +161
  • 28. 匿名 2013/08/08(木) 11:50:34
    「あまちゃん」が大ヒットしてるし、能年ちゃんの方がよかった

    綾瀬はるか、紅白歌合戦の司会に内定!白組は4年連続の嵐

    出典:encrypted-tbn1.gstatic.com

    -154
  • 29. 匿名 2013/08/08(木) 11:51:01
    いい加減嵐は飽きたよねー!嵐嫌いじゃないけど、過大評価され過ぎ!!
    +121
  • 30. 匿名 2013/08/08(木) 11:51:05
    中居くんの司会が安定感あって好き。
    +172
  • 31. 匿名 2013/08/08(木) 11:52:07
    杏ちゃんは客席?側で出るのかな
    +39
  • 32. 匿名 2013/08/08(木) 11:52:14
    まぁ…私は綾瀬はるかも嵐も好きだよ(^ ^)
    ただ、4年も連続でいいのかな?去年の時点で批判があったし、このままいって大丈夫なのか…
    +143
  • 33. 匿名 2013/08/08(木) 11:52:55
    >>28
    あまちゃんがヒットしてるとか初耳wwwww
    おばさんに人気なんじゃねwwwwww
    ショムニ2の方が面白いから。つか脳念レイナより森カンナの方が可愛いから。

    綾瀬はるか、紅白歌合戦の司会に内定!白組は4年連続の嵐

    出典:www.sanspo.com

    -251
  • 34. 匿名 2013/08/08(木) 11:53:47
    嵐も1人ずつ交代でやればいいんだよね♪なんでか皆いつもいるから、あーだこーだ言われるし
    +101
  • 35. 匿名 2013/08/08(木) 11:55:09
    嵐ってカンペ読んでるだけで、毎年面白みがない。中居くんが途中出てきてアドリブで笑いとってるのみるとやっぱり違うなと思う。
    +154
  • 36. 匿名 2013/08/08(木) 11:56:05
    もう紅白の司会が決まる時期なのか。1年ってはやいね
    +113
  • 37. 匿名 2013/08/08(木) 11:56:06
    試しに櫻井翔にやらせてみたらいいのにさ~。
    片方は5人組ってバランス悪い~。いちいち細切れで話するし。
    +88
  • 38. 匿名 2013/08/08(木) 11:57:14
    嵐ってギャラたかいよね…24時間TVのギャラはびびった

    24時間テレビと27時間テレビのギャラが判明!

    24時間テレビと27時間テレビのギャラが判明!
    girlschannel.net

    24時間テレビと27時間テレビのギャラが判明! フラッシュ2013年8月13日号 日テレ24時間テレビvs.フジ27時間テレビ CM料金、タレントのギャラ…マル秘原価をスクープ入手!! FLASH|最新号|雑誌|光文社FLASH|最新号|雑誌|光文社本雑誌ホーム テレビ“真夏の...

    +38
  • 39. 匿名 2013/08/08(木) 11:58:44
    綾瀬さんの司会期待してます♪
    +17
  • 40. 匿名 2013/08/08(木) 11:59:48
    嵐もう飽きました

    歌手以外の司会でお願いします
    +60
  • 41. 匿名 2013/08/08(木) 12:00:43
    白組も俳優が司会すればいいのに。嵐とか中居じゃなくてさ
    +50
  • 42. 匿名 2013/08/08(木) 12:02:17
    もう嵐いいって‥
    5人でしかできないのに。
    他にもいっぱいいるじゃん!
    ごり押しはいかんとアレほど‥
    +43
  • 43. 匿名 2013/08/08(木) 12:03:29
    嵐は好きだけど、司会はもういいかな・・・
    いつも5人でわちゃわちゃ喋ってるだけだし、身内ノリが強すぎて司会には向かないと思う
    人気があるのは事実だけどさ
    +69
  • 44. 匿名 2013/08/08(木) 12:03:46
    綾瀬さんの司会は楽しみだけど、嵐はまたか!って感じ…。

    嵐5人より中居くん1人の方が良かったかも
    +73
  • 45. 匿名 2013/08/08(木) 12:03:58
    綾瀬はるかも嫌いじゃないけど、杏ちゃんの司会が見てみたかったなぁ
    +43
  • 46. 匿名 2013/08/08(木) 12:04:02
    もう司会はNHKアナウンサーでいいよ
    +131
  • 47. 匿名 2013/08/08(木) 12:04:42
    てかもう紅白の話してんの?
    1年早いねーヽ(;▽;)ノ
    +75
  • 48. 匿名 2013/08/08(木) 12:04:42
    どうして12月の紅白司会の情報が、8月の今頃流出するのかがわからない。もしかしたら嘘(デマカセ)かもしれないし、嵐5人司会はもうやめて。
    +13
  • 49. 匿名 2013/08/08(木) 12:04:45
    また嵐????!
    いやージャニーズでは好きな方だからいいんだけど5人もいる必要あるかなー

    あとジャニーさんNYCのゴリ押しやめてね。AAAよりもあからさまなゴリ押しすぎる・・・
    そういえば今年ヒットした曲ってあった?
    そもそも歌番組でるメンバーがいつもAKB、ジャニーズ、メディアに出るのが好きなバンドで固定されてるからテレビで音楽に幅がないよね(´・_・`)
    なんならこれからMAX歌番組でて紅白でタカタ歌えばいいのにww去年のゴールデンボンバーのネタ枠引き継ぎw
    +9
  • 50. 匿名 2013/08/08(木) 12:05:36
    櫻井君がいつもメインでやる印象だけど、一番司会に向いてるのはニノな気がするのは私だけ?
    -40
  • 51. 匿名 2013/08/08(木) 12:05:58
    紅白で嵐5人の司会を見ると、SMAP中居君の司会の上手さと安定がよくわかる。5人の司会は無理があるし、もういい。飽きた。
    +22
  • 52. 匿名 2013/08/08(木) 12:06:35
    紅白の司会は、中居君が一番安定してて見ててしっくりくる。
    +21
  • 53. 匿名 2013/08/08(木) 12:07:03
    嵐ファンだけど今年はカウコン出て欲しい。
    杏ちゃんの方が綾瀬さんより司会向いてると思う。
    +43
  • 54. 匿名 2013/08/08(木) 12:07:15
    中居が司会の場合、キスマイとか山Pも出そう!それも嫌だな
    +26
  • 55. 匿名 2013/08/08(木) 12:07:32
    さすが嵐。
    +12
  • 56. 匿名 2013/08/08(木) 12:07:56
    嵐はどうして1人じゃ司会できないのかな?中居君を見習ってほしい。中居君の仕切りは本当にすばらしいと私の家族も言ってる。
    +13
  • 57. 匿名 2013/08/08(木) 12:08:09
    嵐とかAKBと一緒で一部の人にしか支持されてないのに…
    どっちも勝手にメディアが国民的アイドルと持ち上げてるだけ
    +4
  • 58. 匿名 2013/08/08(木) 12:08:34
    嵐・・・もう飽きた・カウコンのほうに出とけよ。
    +6
  • 59. 匿名 2013/08/08(木) 12:09:43
    周りが必死に綾瀬はるかをフォローするのが目に見える
    噛んでも叩かれなそうだね
    +55
  • 60. 匿名 2013/08/08(木) 12:10:54
    8月上旬にどうして年末の紅白の司会情報が流れるんだよ。私は信じていない。綾瀬はるかは司会に向いてないし、嵐ももういい。
    +17
  • 61. 匿名 2013/08/08(木) 12:12:10
    嵐ファンだけど…嵐かぁ

    せめて翔くん一人とかにしてほしい。仲良し5人も好きだけど、司会に5人はファンでも違和感。
    +34
  • 62. 匿名 2013/08/08(木) 12:12:36
    嵐ファンだけど、周りの子達も「もう紅白司会はいいよ。中居君のほうがいい。」と言ってる。やりすぎも見てて新鮮さがないし、5人の司会はうっとうしい。
    +31
  • 63. 匿名 2013/08/08(木) 12:14:34
    イノッチがよかったなー。
    +24
  • 64. 匿名 2013/08/08(木) 12:14:43
    中居君の紅白での仕切りは本当にすごいと改めて思うし、やっぱり嵐5人の司会は違和感がある。いいかげんもういい。
    +24
  • 65. 匿名 2013/08/08(木) 12:15:45
    中居君1人の司会に戻してほしい・・本当に見てて安心するし、安定感がある。
    +27
  • 66. 匿名 2013/08/08(木) 12:16:42
    これ本当なのかな??嵐はさすがに変更してほしいです
    +17
  • 67. 匿名 2013/08/08(木) 12:17:24
    司会も歌手の選考もNHK上手いよね、上手いヘタ関係無し視聴率に貢献できる人のみだから。
    -3
  • 68. 匿名 2013/08/08(木) 12:17:33
    嵐5人の紅白の司会はやるなら、5人だけでわちゃわちゃするな。嵐ファン以外が見たら、イライラする。視界に5人はいらない。
    -3
  • 69. 匿名 2013/08/08(木) 12:19:21
    紅白も24時間も嵐がするのは仕方ないけど、やりすぎると本当に飽きられるよ。ほどほどにしとかないと。
    +33
  • 70. 匿名 2013/08/08(木) 12:21:40
    嵐はどうして、紅白でカンペ見ながらやるのかな。5人いるなら1人でも暗記してこい。中居君はすべて台本を暗記してたと紅白関係の人が言ってた。
    +32
  • 71. フィガロくん 2013/08/08(木) 12:22:51 ID:HKHoCC91a3
    嵐については同じ意見が沢山ある。NHKではそう思っていないというか、無難な選択なんだろうね
    -5
  • 72. 匿名 2013/08/08(木) 12:23:19
    ちょっとトピずれで申し訳ないんですが・・・

    綾瀬はるかさん、好感度高いっていうのはわかるんです
    でも、なりたい顔ランキングで1位になっているっていうのが
    ちょっと個人的に信じられなくて(^_^;)

    単純に顔だけを見て、美人あるいはかわいいっていう方は+、
    逆の人は-押してもらってもいいですか?

    私の価値観はずれてるのか知りたいので(-_-;)
    -14
  • 73. 匿名 2013/08/08(木) 12:24:01
    NHKも、視聴率取るの必死なのが司会者見てよくわかる。でも嵐が司会しても取れないよ。本当に5人の司会には、違和感あるし、もうやめてほしい。身内ノリが見ててイライラする。
    +7
  • 74. 匿名 2013/08/08(木) 12:24:53
    中居君の紅白の仕切りは、安定感あってすばらしかった。
    +19
  • 75. 匿名 2013/08/08(木) 12:25:06
    でも逆に嵐が出ないなら見ないかも
    +13
  • 76. 匿名 2013/08/08(木) 12:25:06
    また嵐かよ
    中居にしてくれー
    +8
  • 77. 匿名 2013/08/08(木) 12:26:01
    嵐ファンですが、紅白司会は本当にもういいです。5人の司会は身内ノリがあって違和感ある。
    +22
  • 78. 匿名 2013/08/08(木) 12:26:11
    72間違えて+押してしまいました。
    私も綾瀬はるかちょっと過大評価されてると思います。
    +25
  • 79. 匿名 2013/08/08(木) 12:26:22
    局アナでいいよ
    一時、クボジュンと阿部アナでやってたりしたじゃん
    ジャニーズは勢力を弱めてほしい、失礼は承知だけど経営陣が老い朽ちるまでの辛抱かな
    +2
  • 80. 匿名 2013/08/08(木) 12:26:36
    中居君の司会に戻してほしい。
    +14
  • 81. 匿名 2013/08/08(木) 12:27:26
    綾瀬はるかはあのおっとり天然の子が司会はありえないし、向いてない。この情報も嘘でしょ。信じてない。
    +25
  • 82. 匿名 2013/08/08(木) 12:27:26
    嵐ファンだけど、さすがに今年は「もういいよ!」って思ってしまった...ありがたいことなんだけども...
    紅白に関しては、観覧に応募するために今まで支払ってなかった人たちが受信料を支払うようになったとか聞くから、そういうのも含めて嵐を採用し続けてるのかな...

    例年24時間テレビと紅白関連で我が家のHDDは爆発寸前です(´・ω・`;)
    +22
  • 83. 匿名 2013/08/08(木) 12:28:30
    この紅白司会の情報は、まったく信じていない。デタラメでしょ。NHKの人が情報漏らす分けない。
    +18
  • 84. 匿名 2013/08/08(木) 12:28:33
    結局嵐の年収2000万とかガセだったね。
    なんでそんな記事書いたんだか。
    +20
  • 85. 匿名 2013/08/08(木) 12:29:59
    嵐は好きだけど綾瀬はるかは苦手
    +7
  • 86. 匿名 2013/08/08(木) 12:31:26
    嵐いらねぇー
    優等生ぶってつまんないから違う司会者にしてくれ
    +2
  • 87. 匿名 2013/08/08(木) 12:31:47
    またー・・・?
    嵐がウザく感じてきた
    +11
  • 88. 匿名 2013/08/08(木) 12:33:44
    >78さん
     こちらこそ、わかりにくくてすみません;
     私の書き方だと普通プラマイ逆ですよね(^_^;)
     でもなんとなく、いいイメージを+、悪いイメージを-にした方が
     いいかなと思ってしまって;

     ややこしくしてしまってすみません、押してくれてありがとうございました(*^_^*)
    -2
  • 89. 匿名 2013/08/08(木) 12:36:09
    コメント見てると嵐ファンの人たちでさえももういいよって感じが多いみたいだから、一般の視聴者の人たちからすれば、飽きたー!うぜぇ!とか言われてしまうのも悲しいけど納得できてしまうな...
    +32
  • 90. 匿名 2013/08/08(木) 12:36:36
    ここまで皆のいろんな批判が目立つけど、紅白自体観ているんですか?(・∀・)
    観ない人は司会がダメだから観ないのかな。

    観てる人は➕、観てない人は➖

    押してください(・∀・)
    +46
  • 91. 匿名 2013/08/08(木) 12:37:56
    公式発表まだなのに騒ぎすぎだと思う
    +21
  • 92. 匿名 2013/08/08(木) 12:40:14
    結婚してから紅白みたくても毎年バタバタしてまともにみたことないですね
    +5
  • 93. 匿名 2013/08/08(木) 12:40:50
    嵐好きだけどなぁ…。司会はいいから、ジャニーズカウントダウンに出てほしい。
    +16
  • 94. 匿名 2013/08/08(木) 12:41:02
    この情報は信じてない。どうして8月に紅白司会情報が流れるんだよ
    +20
  • 95. 匿名 2013/08/08(木) 12:41:14
    もうさ、アナウンサーでよくね?
    +24
  • 96. 匿名 2013/08/08(木) 12:41:46
    嵐の身内ノリはもうやめて。司会見ててイライラする。先輩の中居ろ手本にしろ。
    -7
  • 97. 匿名 2013/08/08(木) 12:43:55
    1人じゃないとダメなの?
    5対1って変じゃない?
    +16
  • 98. 匿名 2013/08/08(木) 12:44:04
    嵐は歌手として出てくるのはいいけど、司会は微妙。

    まぁ、まだ嵐にきまったわけじゃないけど…
    +3
  • 99. 匿名 2013/08/08(木) 12:48:34
    嵐はジャニーズカウントダウンにでてほしい マジで
    +18
  • 100. 匿名 2013/08/08(木) 12:56:17
    嵐が「司会やらせてください!」って言ってるわけじゃないんだし、テレビ局が嵐に頼りすぎなんだよ。嵐ファンの私も、また嵐が司会?!って
    思うけど、いつも期待以上の結果を見せてくれるし終わってみれば良かったって思う。
    実際、嵐以上の好感度があるタレントが育ってないのが事実だし。
    +47
  • 101. 匿名 2013/08/08(木) 12:58:14
    みんな中居過評価しすぎww
    そんなこと思ってなかったくせに急に褒めすぎだろwww
    +20
  • 102. 匿名 2013/08/08(木) 12:58:28
    剛力が出ませんように(-人ー)
    +8
  • 103. 匿名 2013/08/08(木) 12:59:16
    女子が1人で司会するんだから
    普通男子の司会も1人だろ!
    アンバランス
    +23
  • 104. 匿名 2013/08/08(木) 13:01:57
    嵐飽きたー
    +13
  • 105. 匿名 2013/08/08(木) 13:02:40
    嵐ファンとして、本当にこの記事はスポーツ紙の飛ばしたガセであってほしい。
    一般の人はうんざりして、五人は年末きつきつのスケジュールをこなさせられた上に「飽きた」「ゴリ押し」「一人じゃできないくせに」のバッシングを受け続けて、ファンもその間ずっとそういうのにはらはらして……ホントに誰得?
    今年こそ嵐は一出演者として紅白に出た後カウコンに戻ってきてくれると待ってたのに……
    +42
  • 106. 匿名 2013/08/08(木) 13:03:14
    剛力彩芽ちゃんがよかった
    -19
  • 107. 匿名 2013/08/08(木) 13:04:42
    嵐って連続でやるほど仕切り上手いかな?
    アナだけでいいんじゃないの?
    +29
  • 108. 匿名 2013/08/08(木) 13:05:30
    また嵐かよ・・・
    もういいわ
    +20
  • 109. 匿名 2013/08/08(木) 13:05:57
    嵐オタだけど五人は司会や座って喋っては向いてないよ。
    司会業する時間を五人でワーキャーやる番組にでもあてて欲しいな、
    +27
  • 110. 匿名 2013/08/08(木) 13:06:04
    また嵐かよ・・・
    もういいわほんと
    +20
  • 111. 匿名 2013/08/08(木) 13:07:51
    番号101の人(上記)、中居君は過大評価されてません。ファン以外の人も以前から、中居君の仕切りの上手さや安定感は言ってました。うそばかり書くな。
    -18
  • 112. 匿名 2013/08/08(木) 13:08:42
    嵐ファン以外が見たら本当に「ゴリ押し」なのがわかる。もう司会はいい。5人は無理がある。
    +20
  • 113. 匿名 2013/08/08(木) 13:09:27
    どうせこの情報もガセでしょ。信用100%してない。嵐はもういい。
    +3
  • 114. 匿名 2013/08/08(木) 13:11:41
    嵐の5人司会は、言っちゃ悪いけど本当に下手。身内ノリが紅白でも酷い。まだ、先輩の中居の方がいいし、仕切りも抜群に上手い。
    +17
  • 115. 匿名 2013/08/08(木) 13:12:40
    嵐はもう本当にやめてほしい。5人は無理ある。ファン以外が見ててイライラする。
    +16
  • 116. 匿名 2013/08/08(木) 13:13:51
    嵐なんだ、へー…

    …で?w
    +1
  • 117. 匿名 2013/08/08(木) 13:19:37
    嵐 四年連続司会 頑張って欲しい(≧∇≦)
    楽しみです
    -10
  • 118. 匿名 2013/08/08(木) 13:20:12
    嵐ファンです
    何回も書かれてますが、もう嵐はいいよーって感じです。
    ファンですら面白いと思うこと言えないのに、興味ない人たちから見たら司会してる意味ないと思われて当然です。
    と言うか休ませてあげたい……。
    そしてカウコンに生で出てるのを見たい!!
    ↑アラフェス外れた腹いせです!
    +20
  • 119. 匿名 2013/08/08(木) 13:23:55
    中居くんも嫌だー
    司会はアナウンサーでいいよ
    -11
  • 120. 匿名 2013/08/08(木) 13:24:14
    慶応大学の可愛いトリンドル。
    ハーフ羨ましいです(^o^)

    綾瀬はるか、紅白歌合戦の司会に内定!白組は4年連続の嵐

    -27
  • 121. 匿名 2013/08/08(木) 13:28:54
    嵐はもういい。本当にウザいし、下手な司会するな。身内ノリ(5人だけ)は見てて腹立つし、ほかの人1人の司会でいい。
    +13
  • 122. 匿名 2013/08/08(木) 13:29:41
    嵐5人司会どうせデマカセでしょ。今の時期情報出るのがおかしい
    +5
  • 123. 匿名 2013/08/08(木) 13:35:46
    綾瀬はるかの透明感

    綾瀬はるか、紅白歌合戦の司会に内定!白組は4年連続の嵐

    -2
  • 124. 匿名 2013/08/08(木) 13:39:24
    また嵐かぁ^^;
    新鮮味がないね
    +23
  • 125. 匿名 2013/08/08(木) 13:40:05
    最近、綾瀬はるか調子に乗り過ぎー。
    +3
  • 126. 匿名 2013/08/08(木) 13:41:41
    嵐ヲタが必死でマイナス押してる
    +9
  • 127. 匿名 2013/08/08(木) 13:41:51
    あたし的には、悪いけど、綾瀬はるか嫌いだな。

    なんか、天然作ってるみたい。
    +8
  • 128. 匿名 2013/08/08(木) 13:46:27
    ガセ情報でありますように…
    +21
  • 129. 匿名 2013/08/08(木) 13:52:06
    司会って少ないから良いのに
    司会が目立ってどうする
    +5
  • 130. 匿名 2013/08/08(木) 13:53:19
    アラフェスのチケット当選したけどいかない。チケットは高額で売るため。嵐大嫌い
    -25
  • 131. 匿名 2013/08/08(木) 13:54:21
    嵐ファンだけど 紅白司会はもういいや
    5:1だとバランス悪いし 飽きた
    リハとかそんな時間あるならツアーの本数増やして欲しい
    チケット取れなさ過ぎる
    +20
  • 132. 匿名 2013/08/08(木) 13:54:39
    紅白って出場する歌手が主役なはずなのに司会が主役みたいになってる
    +18
  • 133. 匿名 2013/08/08(木) 13:54:41
    嵐好きだからこそ、もう良かったのに…
    司会することで叩かれると、ファンは望んでないし、本人達も望んでなさそうなのにな…と思う。
    あと24時間も今年は仕方ないが、来年は勘弁して欲しい。
    +35
  • 134. 匿名 2013/08/08(木) 13:59:54
    嵐嫌いじゃないけど、全員司会はうまくないと思う。1番司会業をしている櫻井くんも微妙。人気者=司会にするのはやめてほしい。誰にでも向き不向きがある。ジャニーズカウントダウンに出るとしても、正直 嵐の司会はみたくないです。
    +5
  • 135. 匿名 2013/08/08(木) 14:00:18
    綾瀬はるかは巧妙な手口で天然ぶるからな~。
    カマトト嫌いの私としてはイライラしてしまう。

    有働さんとイノッチでいいよ。
    +14
  • 136. 匿名 2013/08/08(木) 14:01:44
    中居くんの声があるが、自分は反対。

    昔の中居くんなら分かるけど、最近の中居くんはなんかギラギラしてて、よく見ると目が笑ってなくて怖い…
    仕切りも険が出てきてどうしたの?と思う。
    もうNHKのアナウンサーが良いな。
    +12
  • 137. 匿名 2013/08/08(木) 14:05:53
    綾瀬はるか、計算ずくで天真爛漫ぶるのやめてけれ。
    +11
  • 138. 匿名 2013/08/08(木) 14:08:37
    嵐はもういい。
    +6
  • 139. 匿名 2013/08/08(木) 14:13:56
    嵐のメンバーの親は芸能界を含めて各界の権力者が多いからね。ジャニーズ内でも、何で嵐ばかりなのって思っているグループもあると思うけど。
    それにしても、NHK空気読めよ。
    +3
  • 140. 匿名 2013/08/08(木) 14:14:24
    嵐って何人居るんだよ

    24時間テレビに
    嵐だけのコンサートと
    ドームツアーもあるんでしょ?

    好きだからたくさん見れるのは
    いいんだけど、休ませてあげろよ
    +25
  • 141. 匿名 2013/08/08(木) 14:17:27
    テレビ局も嵐に頼りすぎだ。
    +24
  • 142. 匿名 2013/08/08(木) 14:35:45
    嵐ファンだけど
    正直もういいwww
    だったらジャニーズのカウントダウンに
    出てほしいって思うwww
    +11
  • 143. 匿名 2013/08/08(木) 14:40:07
    中居くんの方が安定感あって好き
    嵐で司会うまいの櫻井だけじゃん。
    -3
  • 144. 匿名 2013/08/08(木) 15:04:05
    嵐か‥‥五人でわちゃわちゃするのやめてほしい‼5対1ってかなり違和感がある!今思えば、中居の司会って凄かったんだなぁと思う。
    +20
  • 145. 匿名 2013/08/08(木) 15:05:46
    嵐の櫻井翔が司会うまいって言ってる人いるけど、そんなにうまくないと思う
    +14
  • 146. 匿名 2013/08/08(木) 15:09:56
    もういいよ嵐は

    人気なのは確かだけど4年連続はさすがにないだろ飽きるし新鮮味がない

    24時間テレビも2年?連続だし

    ファンのためにジャニーズカウントダウン出なよ
    +23
  • 147. 匿名 2013/08/08(木) 15:10:07
    大野は司会に向かないと思う
    +19
  • 148. 匿名 2013/08/08(木) 15:14:12
    どっちみち見ないから誰でもいい。
    +2
  • 149. 匿名 2013/08/08(木) 15:23:39
    そろそろ嵐には
    ジャニーズカウントダウンの方に
    出てもらいたい...
    +4
  • 150. 匿名 2013/08/08(木) 15:25:04
    NHK 側から、嵐五人で司会って頼まれてるんでしょ。嵐自身だって、また世間に飽きられるかなって感じてると思うよ。
    でもテレビ局側から求められたら、それに答えるのが彼らだから引き受けたんだと思う。
    最終的には応援したい。
    +8
  • 151. 匿名 2013/08/08(木) 15:30:57
    剛力彩芽ちゃんがよかった
    -14
  • 152. 匿名 2013/08/08(木) 15:33:31
    仮に嵐の誰か一人が司会をやるなら、二宮くん櫻井くん松本くんならまだ納得出来る
    大野くん相葉くんなら納得出来ない
    -18
  • 153. 匿名 2013/08/08(木) 15:34:11
    司会が6人もいると、画面に映るときの紅と白の割合が1:5になるから、いつも紅組が追いやられてる感が否めない。
    嵐の5人は横並びではなく2列になってもらって、映りを半々にしてもらわないと紅組司会者はオマケのような印象になってしまう…と毎年思っている。
    +23
  • 154. 匿名 2013/08/08(木) 15:39:52
    嵐嫌いな人や気にくわない人には、出来て当たり前、
    そんなの大変じゃない、誰でも出来ると言われそうだけど…
    自分達の出番、ディズニー、ふるさと、とあって、特に一昨年とかだと櫻井君がビアノ伴奏の為個人レッスンは、忙しい中大変だっただろうな~と思ったから…

    なんかこれだけ下手だの非難殺到だと気の毒に思うな…
    -6
  • 155. 匿名 2013/08/08(木) 15:45:48
    また嵐オタのチケット争奪戦かww
    +8
  • 156. 匿名 2013/08/08(木) 15:50:40
    変更、変更
    五人も不要
    画が邪魔。
    +10
  • 157. 匿名 2013/08/08(木) 16:31:42
    綾瀬はるかさんは好きだけど
    これまでの天然ボケさ加減を見ると司会に向いてないような気がする(^_^;)
    +1
  • 158. 匿名 2013/08/08(木) 16:41:24
    グループ関係なく130みたいなのがいるから迷惑
    +2
  • 159. 匿名 2013/08/08(木) 16:42:02
    綾瀬はるかの天然は作りものだから、天然さじ加減、上手くやると思う。勿論まわりのフォロー込みで。
    彼女は自ら好感度を下げる様な振る舞いはしないな。
    いつでもどこでも天然ぶって好感度上げしてる。
    綾瀬はるか結構好きだったけど、あざとさが気になってからはダメだー(/ _ ; )
    0
  • 160. 匿名 2013/08/08(木) 16:48:14
    綾瀬はるか大好き!!
    +8
  • 161. 匿名 2013/08/08(木) 16:56:39
    紅組白組各1名の司会だと、出演者に華やかさが出る。
    嵐が5人で司会すると…嵐のために紅白歌合戦があるように思えて、出演者のサブ感が…´д` ;

    今が旬の堺雅人さんがやったら、楽しそう
    +11
  • 162. 匿名 2013/08/08(木) 17:02:02
    やったぁ!!
    またまた嵐だぁ~♡♡
    嵐だったら見ようっと!
    嵐じゃなかったら
    絶対見ない笑笑
    つまんないし
    嵐じゃないと!
    嵐でよかった!
    決めてくれた人ありがとう!
    嵐にしてくれてありがとう!!
    年の締めくくりが嵐じゃないと!
    嵐じゃないと!!
    -28
  • 163. 匿名 2013/08/08(木) 17:18:57
    嵐も綾瀬もどっちも要らない。今年の紅白、終わったね。
    +5
  • 164. 匿名 2013/08/08(木) 17:35:26
    嵐もやりたくてやってるわけじゃないしね、、、仕事がきたからこなす。ただそれだけのことだし、嵐ファンのわたしからみても紅白は嵐じゃなくていいって思います。
    カウントダウンの方にでて欲しいです。
    中居くんも別に特別司会がうまいと思わない。
    もうジャニーズから離れて欲しい。
    +14
  • 165. 匿名 2013/08/08(木) 17:38:38
    君たちに

    そういうこと言う権利ないと思う^^

    嵐いやなら

    紅白みんなよ^^!

    -12
  • 166. 匿名 2013/08/08(木) 17:42:21
    紅白見ないからどうでもいいです
    +2
  • 167. 匿名 2013/08/08(木) 17:51:51
    綾瀬はるかが司会・・・大丈夫ですか?
    何かやらかしそうで気が気でない。
    それと、白組はまた嵐ですか。いい加減飽きました。
    さすがに4年連続はやりすぎです。
    0
  • 168. 匿名 2013/08/08(木) 17:52:35

    嵐ファンだけど、さすがにもういいよ……(´-ω-`)
    中居くんに戻してほしい!
    それか嵐やるなら、翔ちゃん1人で!
    -3
  • 169. 匿名 2013/08/08(木) 18:02:43
    いっそジャニーズ以外の人にしてもらいたいんですが。
    俳優とかじゃでめなんですか??
    +11
  • 170. 匿名 2013/08/08(木) 18:18:04
    綾瀬はるかと相葉ちゃん二人にしたら
    ドキドキしてカミカミでみていられない。

    -2
  • 171. 匿名 2013/08/08(木) 18:18:33
    櫻井君だけでいいのにね。
    -15
  • 172. 匿名 2013/08/08(木) 18:35:43
    嵐はすごいなーとは思うけど、見たいなーとはならない。

    +6
  • 173. 匿名 2013/08/08(木) 18:36:52
    NHKもタレントに頼らなきゃならないほどになってしまったね。

    紅白の視聴率が上がらないのは、面白くないからじゃない?
    もっと企画に工夫したら?

    +14
  • 174. 匿名 2013/08/08(木) 19:36:51
    嵐は好き。
    だけど司会のグダグダ加減がイヤ。

    もっと盛り上げが上手い人他に沢山いるでしょうに…
    +6
  • 175. 匿名 2013/08/08(木) 19:54:40
    紅白今年も嵐ね。可もなく不可もなく、見る気なく。
    +3
  • 176. 匿名 2013/08/08(木) 20:02:25
    綾瀬はるかの司会楽しみ

    久しぶりにNHKの八重桜観てみようかな
    +3
  • 177. 匿名 2013/08/08(木) 20:25:39
    櫻井くん一人にやらせてみる…とかがいい。
    中居くんの司会は最近毒があるというか、上からな感じがしていやだな…。
    まぁ、何でもいいけど。
    -6
  • 178. 匿名 2013/08/08(木) 20:49:26
    綾瀬はるかと嵐のコンビネーションが心配…

    秘密の嵐ちゃんで綾瀬はるかがゲストできた時、天然すぎて会話が噛み合ってなかった。
    +2
  • 179. 匿名 2013/08/08(木) 21:02:35
    綾瀬はるか嫌いじゃないけど
    今までの人と差が出そうだな~~。
    +3
  • 180. 匿名 2013/08/08(木) 21:34:52
    両方とも好きだけど、一応伝統の歌番組なんだから、司会も相応の人にして欲しいなー
    ジャニーズの司会は中居君以外不安で見てられない
    嵐は5人いるとグダグダだし、司会は櫻井君と綾瀬はるかだけのがよさそう
    +2
  • 181. 匿名 2013/08/08(木) 21:53:21
    ジャニーズは、ちょっと...
    +8
  • 182. 匿名 2013/08/08(木) 22:23:19
    最近嵐ばっかりがテレビで出て
    飽きた!
    +1
  • 183. 匿名 2013/08/08(木) 22:40:37
    100
    めっちゃ共感。
    嵐がやりたいって言ったわけじゃないんだから
    嵐に対して悪口は違うと思う。
    でも確かにもう司会はいいかな。笑
    歌うこととかに集中して
    あとはカウコン出てほしい。
    +8
  • 184. 匿名 2013/08/08(木) 23:06:49
    1年ぐらい前から嵐飽きてる
    +4
  • 185. 匿名 2013/08/08(木) 23:19:42
    嵐のごり押しはまだ続くの?
    嫌いじゃないけどお腹いっぱい。
    逆に好感度悪くなっちゃうよ?
    +8
  • 186. 匿名 2013/08/08(木) 23:30:09
    人数比が問題なら嵐、ももクロにしちゃえば…
    -4
  • 187. 匿名きぼー 2013/08/09(金) 00:14:00
    綾瀬はるかってなんでこんなに好感度高いん??男女からもてるよなぁ。。。
    +6
  • 188. 匿名 2013/08/09(金) 00:20:33
    紅組司会は、井上真央ちゃんがいいなぁ
    一昨年だっけ?
    司会してた時、すごく上手だった!
    あの落ち着いた上品な声が素敵!
    意外と、こういう司会も合うなーって思いました
    +8
  • 189. 匿名 2013/08/09(金) 00:34:43
    とりあえずジャニーズのファンとEXILE辺りのファンに自重してもらいたいな。最近白ばっか勝っててやってる意味が分からなくなってる。

    司会も本当、ジャニーズ、アイドルはもういいよ。
    +4
  • 190. 匿名 2013/08/09(金) 00:52:05
    中居くん司会上手いよね
    +5
  • 191. 匿名 2013/08/09(金) 06:52:27
    櫻井君一人でやったらいいのに、
    って言うけど、
    嵐が頼んで5人でやらせて貰ってる訳じゃないし、
    櫻井君だって1人だけやるのは心苦しいと思います
    +2
  • 192. 匿名 2013/08/09(金) 07:26:03
    白組タモリさん、一度やってほしいなぁー

    綾瀬はるかは、甘ったるくて苦手。
    +1
  • 193. 匿名 2013/08/09(金) 09:05:25
    101さん!
    中居が司会のときは、普通に面白くてすんなり進むのがあたりまえだったから中居の凄さに気付けなくて今、同じ事務所の嵐が司会をしてあのグダグダ感見て中居の凄さに気付きました‼
    +4
  • 194. 匿名 2013/08/09(金) 09:33:19
    綾瀬はるか
    きたー♡♡♡

    あの天然ぶりを期待してます‼
    +8
  • 195. 匿名 2013/08/09(金) 13:05:41
    紅白の関係者が中居の司会ぶりはアナウンサーにないユーモアもあって、今までで一番良かったって
    ほめちぎられてるのにね....
    CDTVの方があるからそっちをやめない限り紅白は無理だろう。
    +1
  • 196. 匿名 2013/08/09(金) 14:41:22
    +2
  • 197. 匿名 2013/08/09(金) 14:41:49
    +3
  • 198. 匿名 2013/08/09(金) 14:42:10
    +4
  • 199. 匿名 2013/08/09(金) 19:51:19
    綾瀬はるかは真面目。
    ありのままでかっこつけてないところが好きだわ。
    +8
  • 200. 匿名 2013/08/09(金) 23:41:52
    さすが、嵐!!
    頑張って!!!

    +5
  • 201. 匿名 2013/08/09(金) 23:42:56
    嵐ファンにとっては嬉しい限りです!

    -2
  • 202. 匿名 2013/08/11(日) 13:14:29
    嵐うっとうしい。消えろバカ。
    -3
  • 203. 匿名 2013/08/11(日) 13:16:10
    嵐ファンじゃないけど、嵐の会員に入って去年もツアーのチケット家族分当たってみんな売ってやった。数十万も受けました。買う嵐ファンがいるから悪い。バーカ
    -2
  • 204. 匿名 2013/08/11(日) 13:18:59
    嵐ファンじゃない友達嵐の会員になって、今年もアラフェス当選。数十万でチケット売るみたい。買う嵐ファンがいるのが悪い。嵐の会員もそういう人多いのが現実。
    -1
  • 205. 匿名 2013/08/11(日) 13:20:39
    チケット売って金にするために、嵐のファンクラブに入ってます。アラフェス当選した。売るけどね。
    -3
  • 206. 匿名 2013/08/23(金) 13:26:58
    嵐すごいなー
    +1
  • 207. 匿名 2013/08/23(金) 21:46:23
    嵐がいなければもっと平和になると思う
    -2
  • 208. 匿名 2013/08/27(火) 15:50:43
    嵐ファンだけどもういいわー笑笑

    とかゆったら今度はジャニーズの後輩になるんかな笑笑

    年明けコンサートにでてほしいわー
    もう紅白いい!出るだけでいい!


    とかゆったらマイナスつくんだろうな…
    +1
  • 209. 匿名 2013/08/27(火) 15:52:43
    もー嵐いいわwww
    ファンは司会とか願ってないよwww
    みんなコンサート言って欲しいからwwww
    +1
  • 210. 匿名 2013/08/27(火) 15:54:17
    てかチケットのやつあれでしょ、
    オークションで買ったらドームに入るとき
    止められて入れないらしいwwww
    +1
  • 211. 匿名 2013/08/27(火) 15:55:00
    もー櫻井だけでいいかと…
    5人はいいわ
    +1
  • 212. 匿名 2013/08/27(火) 15:58:22
    いつも紅白司会とか色々いいながら
    最終的にはみてしまう
    +1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連トピック

今日の人気トピック

新着トピック

関連キーワード