ガールズちゃんねる

置き換えダイエット

103コメント2015/04/29(水) 00:12

  • 1. 匿名 2015/04/28(火) 00:14:02 

    置き換えダイエット経験者さん、語りませんか?

    スリムアッ◯スリムを夜に置き換え2日目。。
    お腹すいてきました

    +19

    -53

  • 2. 匿名 2015/04/28(火) 00:15:18 

    空気だけダイエットしてます。

    +12

    -29

  • 3. 匿名 2015/04/28(火) 00:15:46 

    +43

    -10

  • 4. 匿名 2015/04/28(火) 00:16:21 

    辞めたらすぐ太るよ

    +272

    -12

  • 5. 匿名 2015/04/28(火) 00:16:21 

    おからクッキー興味あります

    すごく膨れるんですよね?

    +10

    -36

  • 6. 匿名 2015/04/28(火) 00:16:32 

    ドクターシーラボのをすすめられて一時期やってたけど、やっぱりおなかすいちゃって最近さぼってたー
    みなさん続きますか?

    +54

    -11

  • 7. 匿名 2015/04/28(火) 00:20:11 

    1日で挫折…

    +72

    -3

  • 8. 匿名 2015/04/28(火) 00:20:32 

    5
    全然。

    +31

    -7

  • 9. 匿名 2015/04/28(火) 00:20:33 

    おからクッキーとか、シェイクとか、置き換えとして食事時間に食べたり飲んだりするものなんだけど、
    ついついおやつに食べちゃう(笑)

    +143

    -2

  • 10. 匿名 2015/04/28(火) 00:20:46 

    かなり前にマイクロダイエットをやっていました。

    ひと箱で一万五千円ぐらいしたので、途中でやめたらもったいないというプレッシャーもあって一日朝のみの置き換えで三ヶ月で8キロ痩せました。

    運動もウオーキングを並行してやりました。マイクロダイエットは高かったし、太るともったいないのでそのプレッシャーで10年経った今も体重をキープしています。

    今も食べ過ぎた翌日は一食だけDHCの置き換えをしています。

    +181

    -7

  • 11. 匿名 2015/04/28(火) 00:20:52 

    結婚式前にやって、5キロ痩せました。
    けど、今は太ってますよ(笑)
    やめたら太る(´・_・`)

    +100

    -6

  • 12. 匿名 2015/04/28(火) 00:21:06 

    昔オルビスのワンタンスープで置き換えやってました。
    もやしやわかめを追加して食べてたけどお腹空きすぎるし飽きちゃって挫折。
    通常食に戻すと体重も戻ります

    +73

    -5

  • 13. 匿名 2015/04/28(火) 00:21:15 

    運動しなはれ

    +71

    -9

  • 14. 匿名 2015/04/28(火) 00:21:21 

    おからクッキー3日目です。
    一回7枚だけど4枚でお腹一杯になりました
    味もたくさんあるので、続けられそうです(*^^*)

    +29

    -32

  • 15. 匿名 2015/04/28(火) 00:21:43 

    一瞬お腹いっぱいな気がするレベルですよね、どれも(笑)

    +52

    -4

  • 16. 匿名 2015/04/28(火) 00:21:49 

    3年前経験者です。
    始めてすぐ2キロ落ちたけどその後落ちなくて
    運動と適切な食事してたら8キロ痩せました。
    置き換えは意味ないと悟りました。
    良い体験でした!

    +90

    -5

  • 17. 匿名 2015/04/28(火) 00:23:30 

    食事だけじゃ限界がね…止めた途端太る。
    置き換えと筋トレでストンと落として運動でさらにストンと痩せるのが理想的。

    +41

    -6

  • 18. 匿名 2015/04/28(火) 00:23:44 

    やったことある。二ヶ月間続けて減らした体重が辞めて二週間も経たずに元に戻った

    +17

    -4

  • 19. 匿名 2015/04/28(火) 00:25:22 

    美肌をカラダの中から作る方法  | AUTHORs
    美肌をカラダの中から作る方法 | AUTHORsbeauty.authors.jp

    今が旬のタケノコは、食物繊維の他にたんぱく質やビタミンも多く含むうえ、カロリーも少ないので美肌・美容を目指す女子にうれしい食べ物です。

    +4

    -4

  • 20. 匿名 2015/04/28(火) 00:30:09 

    今酵素ドリンクで朝食置き換えしてます。
    体重はそんなに変わってないけど
    お通じが少しいい気がします。

    +20

    -8

  • 21. 匿名 2015/04/28(火) 00:30:09 

    ストレスたまりまくって
    一気にもどった!

    +16

    -5

  • 22. 匿名 2015/04/28(火) 00:30:58 

    おからクッキーは美味しくて、結構、噛みごたえが有ります。少しでも結構、お腹が一杯になります。昔、若い頃に1キロ三千円ぐらいでネットで安売りしてるのを買って、食事代わりに、おやつ代わりに食べてた事は有ります。普通のクッキー寄りも、歯応えもあり、確かに、お腹も膨らみます。でも、三時間置きぐらいにお腹が減ります。そして、体重はそんなに変わらなかった様に思います。味は美味しいです。結局、その時はコアリズムをして居たので、それが一番効果が有りました。(笑)
    最近は腹筋、腕立てを暇さえあればやって居ます。お腹も引っ込んで来ました。食事の前も間食の前にもして居ます。太らなくなりました。最近はアラフォーなので、別にお腹が出てこなければ、そんなに対して気にならなくなってしまいました…。( ̄▽ ̄)

    +42

    -64

  • 23. 匿名 2015/04/28(火) 00:35:24 

    22
    長文で読む気になれない

    +213

    -44

  • 24. 匿名 2015/04/28(火) 00:41:54 

    前やったけどマズくて続かなかった。
    その時ネットの口コミでこんなに高いんだったらおにぎり1個買えば良いと思う、って書いてあるの見てその通りだと納得してやめました。

    +59

    -2

  • 25. 匿名 2015/04/28(火) 00:42:16 

    置き換えしてるうちはいいけど、やめたらふとる。ダイエットはやっぱり続けられる適度な運動かなと思うこの頃。

    +41

    -5

  • 26. 匿名 2015/04/28(火) 00:44:14 

    胃を小さくする為には、たまに使います。

    それから、普通に少したべて、栄養考えながら、踏み台や、ウォーキングや、ストレッチしてます。

    +22

    -2

  • 27. 匿名 2015/04/28(火) 00:46:08 

    糖質ゼロ麺〜!!!
    普通に美味しい♡

    +27

    -6

  • 28. 匿名 2015/04/28(火) 00:47:56 

    23が性格悪すぎてひいた(;´゚д゚)ゞ

    +143

    -54

  • 29. 匿名 2015/04/28(火) 00:48:42 

    燃焼系スープダイエット。はいいよ‼️

    +13

    -5

  • 30. 匿名 2015/04/28(火) 00:50:02 

    置き換えダイエットって高いし、それなら夜ご飯をサラダにするとかお豆腐にするとか自分でレシピ工夫したほうが安上がり。
    結局続けることが大事だから、適度に運動しつつ食事も気をつける。
    これに限るね。

    +99

    -5

  • 31. 匿名 2015/04/28(火) 00:50:51 

    23

    この程度で長文?ならがるちゃんやめろw

    +31

    -57

  • 32. 匿名 2015/04/28(火) 00:52:42 

    おからクッキー・シェイク・美善食やってました!
    お昼だけを置き換えて!
    一番効果(自分に合って)たのは美善食でした。
    慣れるまではどうしてもお腹減りすぎて2〜3
    時間後にはおやつ食べてました!笑
    美善食とプラスもう一品食べたりしてて3ヶ月くらいで3〜4キロ減りました!
    特別辛くもなかった記憶が…

    ただ飽きる。
    それから冬は冷たい飲み物飲みたくないので辞めました!

    +16

    -4

  • 33. 匿名 2015/04/28(火) 00:52:52 

    こーゆーのって絶対辞めたら太るから意味ないよ!って人出てくるよね。

    +55

    -15

  • 34. 匿名 2015/04/28(火) 00:54:56 

    確かに置き換えは一生続けられるわけじゃないけど、ダイエット始めるきっかけとして1週間だけやったりはします!一気に減るのでやる気になるし、「せっかく減ったんだしキープしたい」と思って、健康的な食事や運動を心がけられるようになる!

    私はコツコツ頑張れなくてすぐに結果を求めてしまうから、置き換えでプチ達成感を得るのが向いてる。笑 向き不向きは性格によるところもありますよね。

    +80

    -5

  • 35. 匿名 2015/04/28(火) 00:58:06 

    私は胃痛持ちなので、オルビスのプチシェイクを胃が痛くて固形物が食べられない時や、歯医者の後、風邪の時などに食べてます。
    置き換えダイエットとしては続かないし、何より美味しいからダイエットにならないヽ( ;´Д`)ノ

    +25

    -3

  • 36. 匿名 2015/04/28(火) 00:58:49 

    33

    事実だからでは?

    +54

    -12

  • 37. 匿名 2015/04/28(火) 01:00:00 

    おからクッキー興味あります!
    歯ごたえのあるクッキーが好きなので楽天のカフェプリムラとホーリイーの堅焼きクッキー気になってます!試したことある方どうだったか教えて下さい★

    +9

    -5

  • 38. 匿名 2015/04/28(火) 01:02:00 

    なんのどうゆうダイエットでも、しようとしてることダレにも言わないほうがいいよ

    +12

    -15

  • 39. 匿名 2015/04/28(火) 01:03:40 

    38
    なんで?

    +37

    -8

  • 40. 匿名 2015/04/28(火) 01:14:42 

    プロテインダイエットで夜食を置き換えして3ヶ月で4キロ痩せました。
    3ヶ月で戻り、一年ごとに1キロ太りました
    半月前から日頃飲むお茶をデトックス効果のある健康茶に変えて2キロ痩せました。
    懲りずに朝はグリーンスムージーに置き換えしようと企んでいます。

    +15

    -3

  • 41. 匿名 2015/04/28(火) 01:16:08 

    夕食の白米を豆腐半丁に置き換えました。
    3ヶ月で体重2kg、体脂肪率3%落ちました!

    +25

    -6

  • 42. 匿名 2015/04/28(火) 01:16:17 

    数年前にDHCのやつやってました。
    ドリンクだけでなくゼリーみたいなものや雑炊みたいなものもあり飽きずに食べてました。
    朝は普通の食事、昼夜は置き換えです。
    慣れれば空腹は感じませんが、変に体重に執着してしまったり、逆にたまの外食では普段食べないご馳走をお腹がパンパンになるまで食べたり…
    2ヶ月で7kg痩せましたが、ある日突然置き換えの食事が不味く感じ喉を通らず、それから一切食べられなくなりました。
    そこからは見事にリバウンド。
    我慢してた分が一気に爆発したかのように睡眠時間を削ってまで食べてました。
    今考えるとちょっとおかしかったと思います。

    極端なダイエットはオススメしません。

    +31

    -5

  • 43. 匿名 2015/04/28(火) 01:17:19 

    ビールダイエットしてます!

    +3

    -13

  • 44. 匿名 2015/04/28(火) 01:23:51 

    明治のプロテインダイエットしてました。
    お昼だけ置き換えて、結果2ヶ月ほどで5キロくらい痩せました。まだまだ続けたかったけど、途中から飲むと体が拒否反応するのか、吐き気に襲われる様になり、辞めました。
    リバウンドも特にしてません。あの時はフルで働いていたこともあり、一日中動いてたし、空腹を感じる暇がなかったので効果が出たのだと思います。たぶん仕事辞めた今はやっても効果ないだろうな(^_^;)

    +20

    -2

  • 45. 匿名 2015/04/28(火) 01:24:02 

    明日から置き換え始める予定です‼︎
    痩せるよう努力します!

    +28

    -3

  • 46. 匿名 2015/04/28(火) 01:29:04 

    満腹になるんはのんだときだけ。

    +15

    -5

  • 47. 匿名 2015/04/28(火) 01:38:54 

    コバラサポート飲んでみたいけど売ってるの見た事ない。

    +23

    -2

  • 48. 匿名 2015/04/28(火) 01:50:14 

    スポンサートピですか

    +2

    -8

  • 49. 匿名 2015/04/28(火) 01:53:10 

    シーラボのは美味しいよー!!
    私は豆乳と割って飲んでました。
    ま、続かなかったんですけどね。

    +6

    -3

  • 50. 匿名 2015/04/28(火) 02:02:23 

    やった事あるけど、生理が遅れすぎて不健康なんじゃないかと思ってやめた。

    +10

    -5

  • 51. 匿名 2015/04/28(火) 02:06:37 

    ご飯をマンナンヒカリ
    お腹空いたら トマトジュースを飲むようにしてる

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2015/04/28(火) 02:10:30 

    ローソンの健康パンって本当に炭水化物が少ないのに美味しい

    +14

    -4

  • 53. 匿名 2015/04/28(火) 02:14:57 

    産後全くやせず
    今だに五食ぐらいたべてしまうので
    買ってみたところです!
    食べ物を口にいれてしまう
    習慣をなおしたいと
    思ってます…

    +15

    -0

  • 54. 匿名 2015/04/28(火) 03:00:41 

    置き換えダイエット、産後体重全然戻らないのでやりました
    朝に置き換えました
    体重は少しだけ落ちましたが、痩せるというよりか必要な栄養補う位にしかならなかったです
    やはり置き換えるなら夕飯が一番効果的なのかも?

    おからクッキーは自分でも簡単に色んな味で作れるので、おやつに作りましたが、いずれ食感に飽きます

    食事やおやつ代替えで数kgは痩せることは出来ます
    けどそれだけでは残念ながらそれ以上痩せる事は不可能って痛感しました

    +10

    -3

  • 55. 匿名 2015/04/28(火) 03:29:43 

    ダメだ。オルビスのプチシェイクは、美味しくて普通におやつになりました。

    でも、そのお陰?で、ちょこちょこ少量を数回に分けて食べるようになり、どか食いがなくなって体重減ったまま増えません。ちょっと困るくらい増えない…。

    プチシェイク、プルプルでうまくて危険!
    値段で踏みとどまるしかないな。

    +12

    -5

  • 56. 匿名 2015/04/28(火) 03:34:04 

    間食でチョコスナックとかポテトチップスとかボリボリいっちゃうくらいなら、置き換えのシェイクのがいいだろうけど...夕飯としては物足りないよね...

    +11

    -1

  • 57. 匿名 2015/04/28(火) 03:40:11 

    おからクッキー買ったはいいが、元々大食いな私は数枚で満腹感なんて得られず、結局食べ過ぎて意味なかったな〜。
    お茶飲みながら食べてたけど、ダイエットにはなりませんでした。

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2015/04/28(火) 03:45:15 

    色々試しましたが、置き換えダイエットはあまりお勧めしません。

    私の場合、一週間で三キロ痩せたけど、体調も崩してしまって、リバウンドしました(>人<;)

    食事だけで痩せるのは無理だと、今は毎日軽めのウォーキングしています。

    +11

    -1

  • 59. 匿名 2015/04/28(火) 04:13:40 

    マイクロダイエット。
    滝のような下痢してやめた。
    返品もできずムダ金だった。

    +10

    -4

  • 60. 匿名 2015/04/28(火) 04:24:38 

    ダイエットとというか、
    朝めんどくさいからやってる!(笑)

    +17

    -3

  • 61. 匿名 2015/04/28(火) 05:09:06 

    DHCプロテインダイエットを始めて2ヶ月
    1日1回の置き換えと
    運動と併用して
    66キロから52キロに落ちました!!
    味はココア味が一番飲みやすいです(^^)
    でもやっぱり高いです…

    +28

    -2

  • 62. 匿名 2015/04/28(火) 05:31:23 

    一食たけフルーツに置き換えてます(^^)
    その日の気分によってりんごとかグレープフルーツとか
    最近だとスイカが美味しい!!
    三キロ痩せました(^^)

    +13

    -2

  • 63. 匿名 2015/04/28(火) 06:15:52 

    酵素ジュースは高くて買えないから、
    かわりにトマトジュース飲んでたら痩せた

    +13

    -1

  • 64. 匿名 2015/04/28(火) 06:48:58 

    お腹すいたらフルグラたべてるけど、なんも変わらん。

    +3

    -4

  • 65. 匿名 2015/04/28(火) 07:26:20 

    ニッセンの一ヶ月4000円位のフルーチェみたいなやつを半年間やりました。
    夕食のみ置き換えで八キロ痩せました。
    辞めてからもキープしています!

    +13

    -1

  • 66. 匿名 2015/04/28(火) 07:30:39 

    甘い物より、しょっぱいもので太った私には甘いダイエットドリンクは合わなかったです。甘すぎて最後まで飲めない。それじゃあ、と思ってダイエット用のリゾットとかを買ってみたけど、しょっぱいもの好きな身からすると塩味が足りなさすぎてマズイ。そんなのをガマンして食べるより、全体の食べる量を減らしてでも好きな味のものを食べて、適度に運動した方が長続きするなって気付きました。

    +12

    -1

  • 67. 匿名 2015/04/28(火) 07:32:35 

    私も、長くて、引いた。

    +6

    -12

  • 68. 匿名 2015/04/28(火) 07:42:55 

    33
    だって事実なんですからww

    但し運動と並行するならありかもですね。こちらも続けなきゃ意味ないですが。

    +7

    -2

  • 69. 匿名 2015/04/28(火) 07:53:33 

    マイクロダイエットとDHCのプロテインダイエット経験者です。
    皆さん言われるように、飲めば痩せるし止めれば太ります。

    ほぼ毎日飲むうちにだんだん食品添加物とか気になるようになり完全に辞めました。
    今は自分で作ったスープ飲んでも同じだなと思います。

    +8

    -1

  • 70. 匿名 2015/04/28(火) 07:54:04 

    39の「なんで?」がピスタチオで脳内変換されて勝手に吹いたw

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2015/04/28(火) 08:02:39 

    辞めたら太ると言う人は辞めた後もとのバカ食いに戻してるからだよ。
    置き換えしつつ筋トレで代謝下げないようにする。
    辞めた後は1日の摂取カロリーに気をつける。
    食べ過ぎた日の翌日リセットに置き換えする。

    私はこれで6キロ痩せてまったくリバウンドしてないよ。
    56キロ→49キロ

    +27

    -2

  • 72. 匿名 2015/04/28(火) 08:04:17 

    りんご酢に炭酸混ぜたやつで置き換えしたら
    マイナス8キロ(〃▽〃)

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2015/04/28(火) 08:04:28 

    DHCは手頃な値段だけどお腹が空いてダメだった。
    マイクロダイエットは3食お試しセットを購入してみたら美味しいし腹持ちも良かったけど、高いので購入するか迷ってます。

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2015/04/28(火) 08:11:31 

    小腹が空いたら炭酸水でお腹を膨らます
    さつまいも春雨を麺に見立てて食事
    絶食
    筋トレ
    糖尿病食
    とかいろいろやりました
    オススメは糖尿病食。
    運動しないでも痩せましたし
    食事量も以外と多く我慢しないですみました。
    ただ、作るの面倒臭かった笑っ
    筋トレはムキムキなりかけた笑っ
    いろいろやって今またデブです笑っ
    正直一番痩せたのはストレス笑っ
    1月で10キロ以上痩せた笑っ

    +4

    -9

  • 75. 匿名 2015/04/28(火) 08:14:20 

    置き換えはいきなりやったら挫折すると思う。
    まずは、よく噛んでゆっくり食べるようにすると食べる量自体が減ってくるから、食事の量が少ないことに慣れてから始めた方がいいんじゃないかな。
    私は売ってるドリンクは高くて続けられないから、夕食を野菜と、豆腐やコンニャクにしました。
    お昼もゆっくり食べると満腹感が続いて間食が減りました。

    おからクッキーは、おからが多いほど土壁感が増します、、、、

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2015/04/28(火) 08:18:25 

    マイクロダイエットで5キロ痩せた→飲むのやめたら即リバウンド

    オルビスのプチシェイク→美味しかったけど、物足りなさで結局ご飯食べたw プチシェイクは単なるフルーチェみたいな感じだった。

    おからクッキー→マズイ…私の口には全く合わない!!本当にマズイ!!

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2015/04/28(火) 08:29:57 

    75さんに同感

    過食の人がいきなり置き換えしたらそれまでの摂取カロリーとの差分が多いからすぐ減るけど、やめて元の食事に戻すとリバウンドするのは当たり前。

    やめた後は適度に運動して1日1500カロリーくらいの食事にしとけばリバウンドなんてしない。

    +13

    -1

  • 78. 匿名 2015/04/28(火) 08:59:53 

    置き換えだけで痩せても、脂肪が減ってるんじゃなく筋肉が減るんですよ。よって基礎代謝が落ちて、ダイエット前より太りやすい体質になってる。

    いつもの食事を腹八分にしてウォーキングした方がいいですよ。
    みなさんの年齢は分かりませんが、妊娠でダイエットできないときに太りやすい体質になってしまっていたら悲惨だと思います。

    +11

    -2

  • 79. 匿名 2015/04/28(火) 09:17:30 

    どんなダイエット方法だって+運動した方がいいのは当たり前。
    置き換えダイエットというだけでにムキになって反対する人いるよね。
    「朝だけフルーツにしてます。スムージー飲んでます」って人と何が違うの?
    そういう人には「リバウンドするよ!!」って言わないよね?
    栄養価は置き換えダイエットシェイクの方が上だよ。
    自分がリバウンドしたからって皆がするわけでもない。
    モノは使いよう。
    置き換えだからダメということはない。

    +27

    -3

  • 80. 匿名 2015/04/28(火) 09:28:23 

    グリーンスムージーを飲み続けて1年経ちました!夜だけ飲んでます。
    そして13キロ減!!
    便秘にならなくなりました♪

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2015/04/28(火) 09:29:32 

    オルビスの置き換えダイエットしてたら吹出物が急に出てきたから止めたら治った。やっぱりバランスよく、適度な運動で痩せるのが一番。

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2015/04/28(火) 09:40:38 

    夜だけ置き換えしてマイクロダイエットやってました。(DHCココア味のみ)

    3キロくらいはすぐ痩せる。(20代と30代前半までは)
    お腹がペッタンこになって緊急ダイエットには向いてるよね。

    私はあれやるとお腹もすぐ下るのでそれで余計に痩せる(^^;;

    まぁ身体には良くないけどね。


    +3

    -0

  • 83. 匿名 2015/04/28(火) 10:12:33 

    置き換えダイエットの成果は、友近を見れば、よく分かる

    始めればヤセるけど、やめれば太る

    +16

    -1

  • 84. 匿名 2015/04/28(火) 10:58:56 

    置き換えダイエットってコスパも悪いし続ける強い意思と金銭的な余裕も必要だと思う。トータルしたら一番きついダイエットだと思うんだ。間食しないとか夜ご飯の炭水化物だけ抜くとかの方がよっぽど簡単だと思う。お金かからないどころか一食分の米代が浮くと思うんだ。

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2015/04/28(火) 11:05:32 

    置き換えっていうよりは朝飲むグリーンスムージーにかける野菜やフルーツのお金が馬鹿にならないと気づいて粉末タイプのグリーンスムージー買って朝はそれ飲んでます。今はオルビスのを飲んでます。なくなったら違うのを試そうと思います。個人差はあると思いますが私元々便秘ぎみだったけど1日に二、三回便が出るようになりました。爽快です。
    置き換えダイエット

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2015/04/28(火) 11:55:20 

    テレビCMなどで見かける物はそもそも値段が高いですね。

    安価な物もあるみたいですが、どれも似た感じなのに何故あんなに値段に差があるのかと疑問。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2015/04/28(火) 12:00:53 

    オルビスのプチシェイク
    実は牛乳が苦手
    で、炭酸水で割って飲んでた
    当たり前だけど牛乳で割らない分更にカロリーが低い

    10箱買って昼だけ置き換え
    2ヶ月で64㎏から52㎏に落ちた(身長167です)

    痩せたことが嬉しくて食べる量を考えるようになったから2㎏戻っただけで
    4年経つけど54㎏キープです。



    +10

    -0

  • 88. 匿名 2015/04/28(火) 12:10:18 

    楽して痩せたい
    でも薬とかには手を出せない(出し方が分からない)という事で
    基礎代謝>摂取カロリー方程式に則り
    朝コーヒー
    昼その辺のコンビニで200カロリー以内の食事(お菓子の日もあったし、おにぎりの日もあった)
    夜家族と普通に自分の作ったご飯(気にしてたからちょっと少なめ)

    運動は一切せず、半年で8㎏痩せました。
    最近は昼は自分でおにぎり作っていってます


    運動しないと痩せないよとか置き換えは筋肉が減るんだよとか言われてるけど
    結局摂取カロリーが少ないと絶対痩せます。
    35才、2児の母。もう筋肉はいりません。筋肉減ってもスレンダーなお母さんでいたいな

    +3

    -12

  • 89. 匿名 2015/04/28(火) 12:17:48 

    お菓子を置き換えダイエットしたい!
    間食をやめたら痩せるけど、
    ついついチョコレートとか食べちゃう。
    たんぱく質とかバランスよく配合されてて
    200kcalくらいのドリンクをおやつ代わりに飲むと少しはマシだろうな~なんて。

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2015/04/28(火) 12:22:23 

    フルーチェにハマって毎日夜ご飯はフルーチェにしてました。
    154cmで52→45kgに。
    ただ、体脂肪は増えたし砂糖のとりすぎが心配でやめました(T^T)
    リバウンドする前にオルビスのシェイクとかで再開しようか迷い中…

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2015/04/28(火) 13:41:51 

    牛乳に溶かして飲むだけのやつは不味すぎて気持ち悪くなり食欲が落ちた。
    まとめ買いした後だったので全部無駄になった。

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2015/04/28(火) 14:59:27 

    産後にグローバルダイエットの豆乳源とダイエットG7ってのを混ぜて朝、夜置き換えてました。

    最初慣れるまで朝だけで、その後夜も始めました。半年で12キロ落とし妊娠前より減った。

    その間も適度な筋トレ、有酸素運動はしてました。やめてからは量もそんなに食べなくなったし、運動もしてるので太る事はありません。

    代謝をあげる為にも、やっぱり適度な筋トレ(筋肉)は必須。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2015/04/28(火) 15:10:24 

    妊娠中で、体重増加に注意しなければならないのですが、
    ダイエット食品は、妊娠してるから怖いので、
    朝バナナか、夜バナナのどちらかの置き換えしようかと思ってるのですが・・・。
    バナナ置き返したことある方、いませんか?効果はどうでしたか?

    お通じにいいと聞いたもので。

    +3

    -3

  • 94. 匿名 2015/04/28(火) 15:43:41 

    いい事教えてあげよう。

    夜ご飯を180キロカロリーのそのようなジュース1杯だけにするのと、
    夕飯だけ白米を抜いて500キロカロリーくらいのおかずだけ食べるのと、

    実は同じくらい痩せる!!

    +6

    -2

  • 95. 匿名 2015/04/28(火) 15:54:48 

    おかず食べるとご飯も食べたくなるのよね~泣

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2015/04/28(火) 16:14:36 

    オルビスのシェイクとスープを買ってやったことがあるけど、とにかく量が足りない&思ったよりも体重が減らずに、バカバカしくなってやめた。
    食費の他に、ある程度の出費は必要だし一生その食事にしなきゃいけないの?って絶望的な気分になった(><)
    今はバランスのとれた食事と噛む回数を減らして徐々にだけど体重が減ってます。
    結局は一時的な食事量が~よりも、生活自体を改善しないと意味がない事に気づいた。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2015/04/28(火) 16:50:37 

    毎食の食事量を減らして栄誉のある簡単な粗食にしておやつ控えれば痩せるよ
    お金もかからないよ

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2015/04/28(火) 18:14:54 

    酵素ドリンク買ってみました。夕飯は抜いて酵素ドリンクにしようと思います

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2015/04/28(火) 21:14:20 

    間食をしなければいいだけの話。
    そんなに食べてないは言い訳。
    置き換えようが、何しようが、
    食べたい気持ちが勝ってるうちはダイエットなんか無理だよ。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2015/04/28(火) 22:37:44 

    47さん
    コンビニの栄養ドリンクの棚にあります。

    私は一時間でお腹すいてダメでしたが(泣)

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2015/04/28(火) 23:19:03 

    マイクロダイエットは高くて手が出ないので、半額くらいのグローバルダイエットをやりました。
    29歳、155センチ53→48キロ。
    短期で結果が出て成功ダイエットだった、けど
    数ヶ月後にアメリカに約3ヶ月滞在して、見事にほぼ体重戻って帰国。
    もう頑張れない〜(笑)

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2015/04/28(火) 23:46:54 

    500キロカロリーのおかず、とか腹八分とかよくわかんなくて、段々基準が曖昧になってやりたくなくなるんだよね。ハッキリ決まってないとなんかイヤ。

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2015/04/29(水) 00:12:53 

    若い頃マイクロダイエットやってました
    すぐ落ちますが、食事を戻せばもちろん体重も戻ります
    食事制限のみでダイエットしてもリバウンドしかしないし、更に太ります

    デブは運動しない、動くの面倒、楽して痩せたい…
    だからデブります

    その結果、私は今巨デブです
    やっぱり運動しないと痩せません
    現実に目を向けてできるだけ毎日ウォーキングしたり、今まで自転車で行ってた買い物も歩いてます

    食べ過ぎたから、とか体重を調節するにはいいと思いますが、本気でダイエットを考えているなら運動と一緒にする、目標に達しても徐々に徐々に食事を戻して下さいね

    私は当時運動と一緒にきちんとダイエットしていれば、数キロ落とすだけで済んだのに、今や数十キロ落とさなきゃいけません
    借金の様に膨らんでしまいます

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード