ガールズちゃんねる

DVで解雇の小澤廉 8カ月ぶりツイート「今後は自分の言葉でお伝えしたい」30歳の誕生日に

204コメント2021/08/17(火) 01:54

  • 1. 匿名 2021/08/13(金) 10:29:17 

    DVで解雇の小澤廉 8カ月ぶりツイート「今後は自分の言葉でお伝えしたい」30歳の誕生日に― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    DVで解雇の小澤廉 8カ月ぶりツイート「今後は自分の言葉でお伝えしたい」30歳の誕生日に― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    元恋人に暴力を振るっていたとして昨年12月に所属事務所から契約を解除された俳優の小澤廉が12日、30歳の誕生日を迎え、約8カ月ぶりに自身のツイッターを更新した。


    この日、小澤は昨年12月15日以来のツイート。「本日30歳を迎える事が出来ました。ご心配をおかけした皆様、ご迷惑をおかけした皆様、応援してくださっている皆様、関係者の皆様。皆様に自分の口からご説明出来ず、誠に申し訳ございませんでした。今後は自分の言葉でお伝えしたいと切に思っております。どうぞ、宜しくお願い致します」とつづった。

    ▽関連トピ
    「共演NG」俳優・小澤廉を直撃 元JK恋人へのDV・堕胎強要・自殺未遂…《事務所は契約解除決定》
    「共演NG」俳優・小澤廉を直撃 元JK恋人へのDV・堕胎強要・自殺未遂…《事務所は契約解除決定》girlschannel.net

    「いくら人気の役者とはいえ、彼は男として、人間として本当に最低です。身重だったA子のお腹を殴り、子供を堕ろすことを迫りました。その後、仕方なく出産を諦めたA子を労わることすらなく、心無い言葉と暴力を浴びせ続けてきたのです」そう言うとA子さんの親族は、涙ながらに1枚のエコー写真が入った封筒を「文春オンライン」特集班に渡した。

    +5

    -229

  • 2. 匿名 2021/08/13(金) 10:29:38 

    がんばってください!

    +6

    -185

  • 3. 匿名 2021/08/13(金) 10:29:53 

    もう需要なし

    +416

    -4

  • 4. 匿名 2021/08/13(金) 10:30:07 

    厚顔無恥とはこのこと 普通に犯罪者だからね

    +546

    -2

  • 5. 匿名 2021/08/13(金) 10:30:09 

    イケメン
    がんばれ

    +7

    -132

  • 6. 匿名 2021/08/13(金) 10:30:22 

    図太いなあ

    +245

    -2

  • 7. 匿名 2021/08/13(金) 10:30:24 

    需要ない。
    さよなら

    +240

    -1

  • 8. 匿名 2021/08/13(金) 10:30:27 

    あまーい!

    +58

    -3

  • 9. 匿名 2021/08/13(金) 10:30:45 

    まず髪型変えろ

    +83

    -2

  • 10. 匿名 2021/08/13(金) 10:31:03 

    DVとかwダッセー男。需要なし、消えろ

    +250

    -5

  • 11. 匿名 2021/08/13(金) 10:31:06 

    🗑👋🏻

    +48

    -5

  • 12. 匿名 2021/08/13(金) 10:31:13 

    jk妊娠させたの?
    やばない?

    +174

    -2

  • 13. 匿名 2021/08/13(金) 10:31:26 

    犯罪レベルのえげつないやらかしなんだけど
    まだついてきてくれるファン残ってるのかな…?

    +221

    -3

  • 14. 匿名 2021/08/13(金) 10:31:43 

    これでもまだ応援したいと思うファンっているの?

    +140

    -0

  • 15. 匿名 2021/08/13(金) 10:31:53 

    オザケンに見えた…

    +11

    -8

  • 16. 匿名 2021/08/13(金) 10:32:08 

    DVは治らない

    +95

    -1

  • 17. 匿名 2021/08/13(金) 10:32:12 

    当時高校生の子に気持ち悪

    +292

    -2

  • 18. 匿名 2021/08/13(金) 10:32:56 

    気持ち悪さしかない

    +123

    -1

  • 19. 匿名 2021/08/13(金) 10:33:01 

    >>13
    ドMファン集めてむち打ちファン会ぐらいしか需要ないよね

    +166

    -1

  • 20. 匿名 2021/08/13(金) 10:33:09 

    どんどん他の人気者が台頭しちゃったね

    殴られた人の青アザが忘れられない

    +103

    -1

  • 21. 匿名 2021/08/13(金) 10:33:15 

    この人なぜかふっと思い出したわ。
    復帰は無理でしょ。

    +15

    -2

  • 22. 匿名 2021/08/13(金) 10:33:38 

    ロリコンじゃん

    +55

    -2

  • 23. 匿名 2021/08/13(金) 10:33:41 

    戻ってくるんかーい

    +5

    -3

  • 24. 匿名 2021/08/13(金) 10:33:41 

     悪い意味で鋼のメンタル。

    +22

    -2

  • 25. 匿名 2021/08/13(金) 10:34:19 

    ことの顛末にいまだに納得してない感じ?

    当時も事務所発表に対して反論とかしてたもんね
    交際女性暴力報道の小澤廉、事務所発表内容を否定
    交際女性暴力報道の小澤廉、事務所発表内容を否定girlschannel.net

    交際女性暴力報道の小澤廉、事務所発表内容を否定 一方で、所属事務所が14日に「本日、一部報道を受け、本人に事実確認を致しましたところ、記事にありました通りとの確認が取れたため、事態の重さを鑑みて、本日を以て契約を解除する事と致しました」と、契約を解...

    +93

    -1

  • 26. 匿名 2021/08/13(金) 10:34:24 

    30過ぎてカラコンきついわ

    +34

    -68

  • 28. 匿名 2021/08/13(金) 10:34:56 

    >>17
    「ペットちゃん」と呼ばれる事をヨシとしてたお相手もなんかだなって。

    +182

    -93

  • 29. 匿名 2021/08/13(金) 10:35:02 

    厚かましいし浅ましい

    +47

    -0

  • 30. 匿名 2021/08/13(金) 10:35:10 

    「彼は興奮すると……」行為中の数々の暴力
    「最初は首を軽く絞めるくらいのことだったようですが、彼は興奮するとA子の腕を思い切り掴み、ビンタをしたといいます。行為の最中に『殴っていい?』と聞いてくるそうです。でも、『ダメ』と答えたら、本気で怒り出すし、怖くて『ハイ』としか言えない。それで、『ハイ』と答えると本当に何度も殴ってきたそうです。顔にはビンタ、身体にはグーパンチ、お腹を殴られたこともあったそうです

    何これ?怖すぎるだけど。
    暴力のイメージついてイメージ回復しないでしょ。

    +286

    -4

  • 31. 匿名 2021/08/13(金) 10:35:11 

    何したの?

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2021/08/13(金) 10:35:25 

    あの時のこと俺にも言いたいことがあるって言いたいのかな?

    +35

    -0

  • 33. 匿名 2021/08/13(金) 10:35:38 

    有名人?
    このトピではじめましてなんだけど

    +78

    -2

  • 34. 匿名 2021/08/13(金) 10:35:45 

    この人「記事の通りです」って事務所に言ったんだよね?事実に異なる点があったわけじゃないのに、自分の口で何を語るつもりなんだろう

    +59

    -0

  • 35. 匿名 2021/08/13(金) 10:35:55 

    暴力男に需要なし
    DVで解雇の小澤廉 8カ月ぶりツイート「今後は自分の言葉でお伝えしたい」30歳の誕生日に

    +193

    -2

  • 36. 匿名 2021/08/13(金) 10:36:02 

    >>26
    これ裸眼でしょ

    +37

    -19

  • 37. 匿名 2021/08/13(金) 10:36:14 

    ウィキペディアに日本の元俳優 元タレントって書いてある。元 が付いてる。

    +78

    -0

  • 38. 匿名 2021/08/13(金) 10:36:20 

    え、気持ち悪い
    どこに需要あると思って出てきたの?

    +138

    -0

  • 39. 匿名 2021/08/13(金) 10:36:28 

    真面目に、DVする男としない男の差はなに?
    なんで殴るという手段に出てしまうの??
    これだけDVとかニュースになったりしてるのに

    今後治ることはあるのかな?

    +48

    -0

  • 40. 匿名 2021/08/13(金) 10:36:42 

    >>28
    被害女性叩き執拗にしてる小澤廉オタTwitterでも多かったよね

    +132

    -4

  • 41. 匿名 2021/08/13(金) 10:36:45 

    >>30
    うげぇ。
    これ最悪じゃん…

    +115

    -1

  • 42. 匿名 2021/08/13(金) 10:37:04 

    やっぱ性的異常の奴って目がイッてる
    目が据わってるっていうか

    +108

    -2

  • 43. 匿名 2021/08/13(金) 10:37:06 

    >>1
    すごい変な髪型だけど
    おそ松さんか何か?

    +44

    -1

  • 44. 匿名 2021/08/13(金) 10:37:18 

    >>30
    やば、強○プレイやないか…鬼畜

    +96

    -2

  • 45. 匿名 2021/08/13(金) 10:38:09 

    >>43
    そうだよ
    舞台版の十四松役だった

    +10

    -0

  • 46. 匿名 2021/08/13(金) 10:38:10 

    >>30
    こわすぎ

    +45

    -1

  • 47. 匿名 2021/08/13(金) 10:38:12 

    この人の主な出演作品はなんなの?

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2021/08/13(金) 10:38:52 

    A3!のヲタやってるけどまだ許してない
    昨日TLに突然出てきて怒りが再燃したよ
    いい曲歌ってたしイベントやライブに小澤廉はフル出演してるから過去の映像見返せないくらい嫌
    明るくて陽気なキャラに泥を塗ったと思ってる
    しかももう少しで夏組の生稽古(小澤のキャラの所属するグループの生放送)があると思われるのに
    本当に最悪のタイミングだと思う

    +100

    -1

  • 49. 匿名 2021/08/13(金) 10:39:04 

    ツイート見たけど「お帰り」とか「待ってる」とか言ってるファンの頭は大丈夫か?
    私も2.5舞台見るけど、自分の推しがこんな犯罪者と同じ舞台に立つとか嫌なんでさっさと引退してくれや

    +185

    -1

  • 50. 匿名 2021/08/13(金) 10:39:10 

    この事件が怖かったのはTwitterでファンが本気で被害者炙り出そうとしていたことだな、、、
    被害者叩きの域超えてて怖かった

    +72

    -0

  • 51. 匿名 2021/08/13(金) 10:39:13 

    ツイッター更新するということは、芸能界を引退するわけではないのね?需要あるか分からないけど

    +1

    -1

  • 52. 匿名 2021/08/13(金) 10:39:44 

    復帰するなとは言わないけどさ、SNSとかやめて静かにコツコツ舞台やドラマの端役からでもやり直せばよかったんじゃないのかな。何年もそうやって黙って続けて、あれっ?この人地味に頑張ってたんだねってなった方がまだ信用されるのに。

    +62

    -1

  • 53. 匿名 2021/08/13(金) 10:39:46 

    >>13
    この人がもしドラマで「君を愛してる」とか演技しても
    説得力無くて白けそう

    +79

    -0

  • 54. 匿名 2021/08/13(金) 10:40:39 

    >>28
    やらかしてるのが大人の男なのに高校生にそういう事を言っちゃう大人ってどうなんだろ。
    守るどころか責め立てる大人ねぇ。

    +133

    -1

  • 55. 匿名 2021/08/13(金) 10:40:50 

    >>1
    なんのドラマ出てた人なの?顔みてもわからん。

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2021/08/13(金) 10:40:59 

    ごめん、誰?

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2021/08/13(金) 10:41:22 

    >>35
    TKOの上下と左だけだれがわからなかったけど
    こいつがそのうちの下の奴だったのか

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2021/08/13(金) 10:42:13 

    >>55
    2.5次元俳優だよ
    アニメや漫画の舞台化によく出てて、その界隈のオタ女子には人気があった

    +16

    -0

  • 60. 匿名 2021/08/13(金) 10:42:17 

    >>4
    なんで豚箱inしてないのか不思議

    +94

    -0

  • 61. 匿名 2021/08/13(金) 10:42:51 

    別に心配してないし、
    謝るのは被害者に対してでしょ。

    +19

    -0

  • 62. 匿名 2021/08/13(金) 10:43:01 

    >>13
    ツイッターのリプ欄地獄だよ
    引用リツイートはまともな感覚の人多いけど

    +66

    -0

  • 63. 匿名 2021/08/13(金) 10:43:10 

    男はクズしかいないね

    +6

    -3

  • 64. 匿名 2021/08/13(金) 10:43:19 

    まだバンコラン役やってた青木玄徳さんのが好感もてる

    +0

    -8

  • 65. 匿名 2021/08/13(金) 10:43:39 

    >>20
    真っ黒だったよね
    あんなアザできるって相当だよ

    +41

    -0

  • 66. 匿名 2021/08/13(金) 10:43:56 

    >>28
    大人しい高校生の初めての彼氏だし暴力振るわれてたんだからどうしようもない

    +104

    -0

  • 67. 匿名 2021/08/13(金) 10:44:04 

    ドラマ共演NGで初めて知ったけど、爽やかイケメンで売ってる人が一度DVのイメージついたら俳優として使いづらいよね

    +22

    -0

  • 68. 匿名 2021/08/13(金) 10:44:18 

    >>28
    DVされてた未成年だよ?
    怖くて言えなかったかもしれんし、こういう成人のDV男を責めずに被害者を責めるなんてさ。
    加害者の男がますます調子に乗る

    +162

    -1

  • 69. 匿名 2021/08/13(金) 10:44:53 

    Twitter見たけどこんな人にもファンっているんだなってびっくりしたわ
    私だけは信じてるとかあなたの代わりはいないとかファンってよく言うけど、もっと優しくて良い男なんか山ほどいるのに視野狭過ぎるだろって思ってしまう

    +50

    -0

  • 70. 匿名 2021/08/13(金) 10:44:55 

    DVの酷いアザの画像はここにアップしても瞬時に消されるな

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2021/08/13(金) 10:45:36 

    >>28
    DVって一種の洗脳みたいなものじゃない?
    おとなしい高校生の女の子が可哀想

    +107

    -2

  • 72. 匿名 2021/08/13(金) 10:45:40 

    2.5次元俳優の人?

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2021/08/13(金) 10:46:03 

    >>28
    女の敵は女だな
    それとも男?
    教師の猥褻事件でも被害者の未成年女子をディスって教師を庇う奴がやたら湧くんだよね

    +89

    -5

  • 74. 匿名 2021/08/13(金) 10:46:18 

    おそ松さん映画化するけど、舞台版はこの人も出てたよね…

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2021/08/13(金) 10:46:27 

    何戻ってきてんだ?
    イメージ悪すぎて芸能界は無理だろ
    小山田の事もあるし
    こんな地雷使う所無いだろうに
    まぁまともな会社も雇わないからニートか
    ヤバい所で働くしか無いから
    芸能界に媚を売るのだろうな

    +26

    -0

  • 76. 匿名 2021/08/13(金) 10:46:33 

    心配も応援もしてないけど…

    +27

    -0

  • 77. 匿名 2021/08/13(金) 10:46:42 

    >>30
    これ事実だとしたらこの人将来とんでもない犯罪犯しそうなんだが…宅間とかそのレベルのやつ。
    発信機埋め込んで小学校や幼稚園に近寄れないようにして欲しい。

    +116

    -1

  • 78. 匿名 2021/08/13(金) 10:46:44 

    +34

    -0

  • 79. 匿名 2021/08/13(金) 10:47:11 

    >>17
    これには引いたよ

    +85

    -0

  • 80. 匿名 2021/08/13(金) 10:48:01 

    いっそのこと、どSキャラ振り切ってAV出れば需要はあると思う
    今までみたいな爽やか路線は無理がある…

    +10

    -2

  • 81. 匿名 2021/08/13(金) 10:48:15 

    >>48
    私もブルライとか真顔でこの人の部分すっ飛ばしてるよ。思い返してみると他の声優さんに異様に気を使ってヘコヘコしてたし、そういうのもプライドが本当は許さなくて家に帰ってから女性に暴力を振るうことでストレス発散してたんだろうなとか。心底引くし、気持ち悪い。

    +63

    -0

  • 82. 匿名 2021/08/13(金) 10:48:28 

    >>65
    2回同じ場所ぶつけて、のたうち回ったことあるけどあそこまで真っ黒にはならなかった

    +20

    -0

  • 83. 匿名 2021/08/13(金) 10:48:31 

    あれ、誰だっけ💦

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2021/08/13(金) 10:48:52 

    >>28
    えっ?DV男の味方?

    +67

    -1

  • 85. 匿名 2021/08/13(金) 10:49:55 

    >>73
    昨日、被害者が誹謗中傷されることに関するトピが立ってた
    この事件だけじゃなく他の女性が被害にあってる事件も
    ガルちゃんでは平然と女が女を叩いてる
    女子大生殺害 被害者への誹謗中傷相次ぐ 騒音確認されず
    女子大生殺害 被害者への誹謗中傷相次ぐ 騒音確認されずgirlschannel.net

    女子大生殺害 被害者への誹謗中傷相次ぐ 騒音確認されず 吉岡さんは自身のSNS(会員制交流サイト)に、自宅で開いた誕生日会の様子などを投稿。ネットの匿名掲示板などではこれらを引用し、連日のように騒いでいた吉岡さんが階下の嘉本容疑者に殺害されたとす...

    +26

    -3

  • 86. 匿名 2021/08/13(金) 10:49:56 

    >>55
    仮面ライダー鎧武に出てたよ
    おそ松さん、あんスタとか2.5次元の舞台中心で活動してた

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2021/08/13(金) 10:50:33 

    >>78
    痛々しい…
    被害にあった女性可哀想😢

    +25

    -0

  • 88. 匿名 2021/08/13(金) 10:51:00 

    誰これ?中学生誘拐した何とかカブみたいな顔

    いらねー

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2021/08/13(金) 10:51:14 

    >>1
    クズ犯罪者に需要がある訳ない

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2021/08/13(金) 10:51:39 

    >>80
    AVでもガチDV男は使えないよ
    AVにレ◯プモノはあるけど、あくまでも演技であって、ガチでやったら犯罪

    +32

    -0

  • 91. 匿名 2021/08/13(金) 10:53:29 

    ああ、おそ松さんか
    この人のことがなければ映画は舞台版キャストだったかもね

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2021/08/13(金) 10:54:24 

    >>35
    純烈辞めた人がいない

    +17

    -3

  • 93. 匿名 2021/08/13(金) 10:56:17 

    >>92
    上から2段目 右から二人目じゃない?

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2021/08/13(金) 10:57:40 

    だから誰なの?

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2021/08/13(金) 10:58:11 

    本当びっくりした
    高崎にもびっくり(笑)

    +16

    -0

  • 96. 匿名 2021/08/13(金) 10:58:24 

    もう誰も使わないだろうし、
    芸能界は無理でしょ
    一般人として生きていけば

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2021/08/13(金) 10:58:34 

    >>28
    5ちゃんのおっさんが言いそうな意見。未成年でも女が悪いって。

    +63

    -0

  • 98. 匿名 2021/08/13(金) 10:58:43 

    >>20
    妊娠中絶強要されて「女として終わった」って言って自殺しようとしてた女性だよね?
    そこまで絶望に追い込んだ男が平気でいられるのちょっとわからんわ

    +90

    -0

  • 99. 匿名 2021/08/13(金) 11:01:35 

    妊娠中のお腹殴って中絶を迫るなんて思い付きもしないわ

    +33

    -0

  • 100. 匿名 2021/08/13(金) 11:02:29 

    >>28
    だから?被害者の子が悪い事した?
    悪いのはあざになるほど殴ってた男だろ
    虐待された未成年にも同じこというのか?

    +83

    -0

  • 101. 匿名 2021/08/13(金) 11:03:18 

    >>28
    ヨシとしてたかなんてわかんないでしょ
    それとも知り合い?

    +42

    -1

  • 102. 匿名 2021/08/13(金) 11:08:10 

    大人の男性なら、子供や女性を守ってあげないといけない。
    こういう男は世間ではクズ男と呼ばれるのみ。何を自分の言葉で伝えたいのか知らないけど、もう表舞台に出てこないでほしい。

    +24

    -0

  • 103. 匿名 2021/08/13(金) 11:10:48 

    女子高生は産んだの?育てるのか?養子にだすのか?

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2021/08/13(金) 11:12:12 

    >>42
    この人って笑顔が良いとか言われてるけど、私はそのニカァ〜ッと笑った顔に凄く違和感を感じた。伊勢谷さんも昔から怖かったし、何か感じるモノがあるよね。

    +40

    -3

  • 105. 匿名 2021/08/13(金) 11:12:36 

    俳優仲間で引用RTして祝ってた人いたけど
    なんで絡みにいったんだろう謎すぎる

    +43

    -0

  • 106. 匿名 2021/08/13(金) 11:15:05 

    >>42
    目が細くてヤバそうな人と2パターンあるよね。
    目がでかいんだけど、黒目が魚みたいなの。

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2021/08/13(金) 11:15:14 

    >>30
    屑じゃねーか
    妊婦に膝カックンは復帰したんか?

    +36

    -1

  • 108. 匿名 2021/08/13(金) 11:16:11 

    Twitter見てきたけど想像以上に
    ファンからおかえり!待ってます!
    コメントが多くて引いてる。

    +25

    -0

  • 109. 匿名 2021/08/13(金) 11:17:33 

    >>45
    十四とか居ても居なくても誰も分からないからこいつじゃなくてもOK!

    +4

    -5

  • 110. 匿名 2021/08/13(金) 11:18:01 

    >>19
    その発想力すごいわ笑

    +30

    -0

  • 111. 匿名 2021/08/13(金) 11:18:39 

    >>105
    火の粉自分にもかかりそうなのにね

    +21

    -0

  • 112. 匿名 2021/08/13(金) 11:19:46 

    >>104
    あぁ、なんか分かる。伊勢谷の笑い方とか

    +14

    -1

  • 113. 匿名 2021/08/13(金) 11:21:58 

    胸糞すぎる
    【自殺寸前の救出劇】「共演NG」俳優・小澤廉が元JK恋人に腹部殴打で堕胎強要《遺書には「死にたくなかった」》 | 文春オンライン
    【自殺寸前の救出劇】「共演NG」俳優・小澤廉が元JK恋人に腹部殴打で堕胎強要《遺書には「死にたくなかった」》 | 文春オンラインbunshun.jp

    人気舞台「おそ松さん」や「炎炎ノ消防隊」に出演し、アニメ「A3!」の声優を務め、10月からはドラマ「共演NG」(テレビ東京系)にも出演している人気俳優の小澤廉(29)が、5年以上交際した年下女性のA子…

    +27

    -0

  • 114. 匿名 2021/08/13(金) 11:22:31 

    おめでとうとか言ってもらいたいんかね。
    やっぱすげー神経のヤバいやつだわ

    +41

    -1

  • 115. 匿名 2021/08/13(金) 11:23:32 

    きついな。。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2021/08/13(金) 11:26:59 

    >>78
    えぐい
    こんなになるまでよく殴れるよね
    人の心持ってないよコイツ

    +36

    -0

  • 117. 匿名 2021/08/13(金) 11:27:51 

    >>1
    Twitterに刑務所にはwifiがあるのとか暴力を非難するコメント結構あるね。

    +14

    -0

  • 118. 匿名 2021/08/13(金) 11:28:22 

    出てこなくていい

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2021/08/13(金) 11:34:59 

    こいつこんな事やっといて投獄されてないの?それで勝手に社会復帰とか言ってんの?

    +23

    -0

  • 120. 匿名 2021/08/13(金) 11:36:48 

    >>103
    えっ産んだの?

    +0

    -1

  • 121. 匿名 2021/08/13(金) 11:37:25 

    >>48
    小澤のファンが、
    「やっぱり蓮くんの声じゃないと…」
    とかリプしてて怒り沸いた。
    どれだけの人に迷惑かけたと思ってるの。
    新しく引き受けてくれた人になんの敬意もない。
    夏の生稽古楽しみなのに。

    +72

    -0

  • 122. 匿名 2021/08/13(金) 11:40:28 

    引っ込んだと思ってたら
    誕生日ツイートで理解不能。
    祝ってもらいたかったの????

    +25

    -0

  • 123. 匿名 2021/08/13(金) 11:41:26 

    >>105
    引用ツイート消して謝罪してたね。

    +18

    -0

  • 124. 匿名 2021/08/13(金) 11:41:47 

    >>17
    この一文だけでヤバい奴なのが伝わってきて鳥肌が立った

    +102

    -0

  • 125. 匿名 2021/08/13(金) 11:42:57 

    2.5次元界隈は世間から注目されてないからやりたい放題
    オタクな女子からはモテて貢がれるしマスコミは追ってこないしで遊びまくり
    一昔前の声優みたい
    もっとクリーンにしていかなきゃいけないのに
    こんなのが復帰できるなら、だめな世界のままだ

    +37

    -0

  • 126. 匿名 2021/08/13(金) 11:43:54 

    え、未成年にそういうことしたなら逮捕だよね?
    もう出てきたの?

    +27

    -0

  • 127. 匿名 2021/08/13(金) 11:45:06 

    >>12
    JKの時から付き合ってたけど、妊娠したのはJKの時じゃないよ
    下手すると訴えられるから気をつけた方がいい

    +38

    -1

  • 128. 匿名 2021/08/13(金) 11:47:24 

    相手の女性がこんな奴のせいで亡くならなくて良かった
    まだ精神的にキツいだろうけど絶対に幸せになってほしい

    +28

    -0

  • 129. 匿名 2021/08/13(金) 11:48:46 

    >>28
    本人というより、親が正しい自尊心を育てる教育すべきだなと思う
    暴力振るうような相手が悪いことは間違いないけど、だからって盲目的に被害者を責めるな!仕方ない!で終わらせていたら被害者は減らないからね

    +5

    -5

  • 130. 匿名 2021/08/13(金) 11:49:08 

    >>35
    朝鮮人ばっかり

    +18

    -1

  • 131. 匿名 2021/08/13(金) 11:50:28 

    >>125
    むしろジャニタレも似たような報道いくつもあったよ
    中にはお咎めなしでデビューしたケースもあるぐらい

    +6

    -3

  • 132. 匿名 2021/08/13(金) 11:51:17 

    どこの事務所にも所属してないみたいだしまともな芸能活動は無理だろうな
    せいぜいユーチューバー

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2021/08/13(金) 11:53:19 

    >>103
    堕胎したって書いてあったじゃん
    そもそも女子高生ではなくて妊娠した時は既に二十歳とかでは?

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2021/08/13(金) 11:57:18 

    自分の誕生日にツイートするのが待ってた感じで引く

    +29

    -0

  • 135. 匿名 2021/08/13(金) 11:57:58 

    小澤さんがツイートで申し訳ありませんでした
    返信。望まない妊娠をさせた男は何故逮捕されないんですか?

    この人いいこといった、本人にちゃんと言わないとね
    歓迎されていると勘違いするから

    +25

    -0

  • 136. 匿名 2021/08/13(金) 11:58:27 

    >>131
    中絶騒ぎはかなりあるよね
    2.5とかジャニーズみたいなアイドルの中にも真面目な人はいるんだろうけど、やっぱり商売上から女性は金づるとか物って見下してる人の方が向いてる職業なんだろうなって思う
    この人のTwitterのリプ欄見てても頭おかしいんじゃないの?ってファンの子多いし、こんなのまともに相手してたら思いやりある人ならすぐに病むと思う

    +2

    -4

  • 137. 匿名 2021/08/13(金) 11:58:57 

    おめでとうって言われたいからわざわざ誕生日にって感じ

    +18

    -0

  • 138. 匿名 2021/08/13(金) 11:59:56 

    もうおそ松はスノがやるからこの人いらない

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2021/08/13(金) 12:00:47 

    彼女に暴力を振るって堕胎させた男が
    今日ぼくの誕生日ですって戻ってくるのが怖すぎる

    +68

    -0

  • 140. 匿名 2021/08/13(金) 12:10:18 

    何に何役で出た人?

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2021/08/13(金) 12:11:05 

    >>131
    中居くんの事?

    +2

    -1

  • 142. 匿名 2021/08/13(金) 12:12:25 

    アホなファンに金落とさせるために握手会から始めてホスト、個人ジゴロ、そしてAV男優デビューしそう

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2021/08/13(金) 12:20:19 

    世間は許さないよね。30にもなって馬鹿じゃないの?
    変なプライドでバイトも出来なそう。

    +16

    -0

  • 144. 匿名 2021/08/13(金) 12:22:28 

    親は何やってんだ。

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2021/08/13(金) 12:40:46 

    >>1
    元の文春の記事読んできたけど、めちゃくちゃ胸糞悪い。16歳相手に暴力三昧、コスプレ強要、ピル飲むように迫って挙句妊娠したら中絶するように殴るとか、こんな事が明るみに出てるのに、それでも芸能界にしがみつきたいのかね。無理無理、いくらなんでも無理でしょう。どんな言い訳したらチャラになると思ってんだろう、ちょっと興味あるけど。

    +44

    -0

  • 146. 匿名 2021/08/13(金) 12:43:33 

    工場の単発派遣で働けばいいんだよ。
    自分より若いがたい良いお兄ちゃんに手際の悪さを怒られて、自分の立ち位置を冷静に把握したほうがいい。

    +10

    -0

  • 147. 匿名 2021/08/13(金) 12:44:24 

    >>28
    はじめからじゃなくて
    暴力で支配してからじゃないの
    処女と付き合いたくて紹介して貰ったんじゃなかったっけ

    +25

    -0

  • 148. 匿名 2021/08/13(金) 12:51:39 

    +18

    -0

  • 149. 匿名 2021/08/13(金) 12:53:31 

    >>58
    TKOの上は清水アキラの息子じゃない?

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2021/08/13(金) 12:58:03 

    普通の感覚持ってる同世代の男性なら、友達でいることも無理だよね。30歳なら子どもいる人もいそうだし。

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2021/08/13(金) 13:12:27 

    >>125
    アニメキャラクターファンとかから→声優/2.5次元俳優とかファンになるから若年層が多いんだろうね
    善悪の判断のつかない子供の周辺にこういうのがいるのが怖いよね
    昔と違って声優/俳優の方にその気があればすぐ直接やり取り出来ちゃうし

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2021/08/13(金) 13:15:01 

    >>1
    鋼のメンタルだね

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2021/08/13(金) 13:16:34 

    >>104
    優里にも感じる
    DVで解雇の小澤廉 8カ月ぶりツイート「今後は自分の言葉でお伝えしたい」30歳の誕生日に

    +29

    -0

  • 154. 匿名 2021/08/13(金) 13:18:04 

    >>121
    擁護している人の他ツイート少し見てみたけど…
    メンヘラっぽい人多くない?この人ファンっぽい人達
    こわー

    +10

    -0

  • 155. 匿名 2021/08/13(金) 13:19:25 

    >>42
    分かる!
    あと歯並びはめちゃくちゃ整っているけど口がでかくてニカァ〜とした口元

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2021/08/13(金) 13:41:55 

    >>148
    高崎くん馬鹿としか言いようがない
    なんでこんな犯罪者に絡みに行ったかなあ
    まだ仲良い俺ら!っていうのファンが喜ぶとでも思ったのかな

    +28

    -0

  • 157. 匿名 2021/08/13(金) 13:43:49 

    DVで解雇って、コロナ解雇みたいに気軽にいうなよ

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2021/08/13(金) 14:03:15 

    こんな人いたね

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2021/08/13(金) 14:15:58 

    >>104
    兼近も伊勢谷感ある
    DVで解雇の小澤廉 8カ月ぶりツイート「今後は自分の言葉でお伝えしたい」30歳の誕生日に

    +29

    -2

  • 160. 匿名 2021/08/13(金) 14:25:54 

    >>155
    当てはまる
    DVで解雇の小澤廉 8カ月ぶりツイート「今後は自分の言葉でお伝えしたい」30歳の誕生日に

    +12

    -0

  • 161. 匿名 2021/08/13(金) 14:45:41 

    >>143
    声優とか2.5次元俳優とかで問題起こして辞めてる人って普通の企業で働けるのかなあ
    30で資格無くて一般職は難しそう
    今までチヤホヤされて稼げてたのなら真面目にやれなそうだし

    +14

    -0

  • 162. 匿名 2021/08/13(金) 14:52:32 

    >>1
    その時期は確か渡部の多目的とか騒がれてる時で、
    もうこれ以上のニュース無いだろうと思ってたら

    この極悪非道のニュースが報道されて
    本当にビックリしたの覚えてる

    確かおそ松さんのYou Tubeも開設したばっかだし
    共演NGっていうドラマもやってた時だったな

    多方面に迷惑かけた挙げ句に
    ひどい痣の画像流れてきて
    女の子が死ななくてよかったと思ったよ

    殺人未遂だと思う
    DVで解雇の小澤廉 8カ月ぶりツイート「今後は自分の言葉でお伝えしたい」30歳の誕生日に

    +27

    -0

  • 163. 匿名 2021/08/13(金) 14:53:15 

    >>4
    殺人未遂だよね

    +24

    -0

  • 164. 匿名 2021/08/13(金) 14:55:07 

    >>156
    喜びの返信している人結構な数いるよ
    おそらく小澤廉って人のファンだろうね
    ざっとみた感じトップ画像アニメキャラの人多いし、この人も2.5次元俳優かな?これを機にメンヘラファンに付き纏われないと良いけど…いい人っぽいし心配になる

    +16

    -1

  • 165. 匿名 2021/08/13(金) 14:58:26 

    >>1
    こいつはなんで逮捕されてないの?
    渡部よりイグジットより岡村より騒がれるべきでしょう

    +17

    -0

  • 166. 匿名 2021/08/13(金) 15:02:20 

    >>159
    そっくり
    DVで解雇の小澤廉 8カ月ぶりツイート「今後は自分の言葉でお伝えしたい」30歳の誕生日に

    +10

    -0

  • 167. 匿名 2021/08/13(金) 15:04:18 

    反省なんて絶対しないよね
    スキャンダルされたせいで俺の人生が狂ったってむしろ被害者だと思っていると思う

    +24

    -0

  • 168. 匿名 2021/08/13(金) 15:04:49 

    >>156
    そのファンが、翔太くんは何も悪くないです。。とか言ってて、もう。。。

    +20

    -0

  • 169. 匿名 2021/08/13(金) 15:05:54 

    >>155
    もろこし並に整って歯も多く見えるんだよね

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2021/08/13(金) 15:06:32 

    >>1
    未成年に暴力しながら
    妊娠させて墮胎させてんのに

    今日は自分の誕生日だよって
    頭沸いてんのか?

    普通に傷害、暴行、殺人未遂だろ?
    何で逮捕しないの?

    コイツのファンも頭おかしいわ

    同じ女性が苦しい目に遭ってんのに
    擁護や応援するの意味わからん

    +44

    -0

  • 171. 匿名 2021/08/13(金) 15:12:34 

    >>148
    この高崎って人初めて知ったけど
    配慮も深慮も出来ない頭悪い人なんだね

    高崎のファンも同じくね
    甘やかすから小澤廉みたいなモンスターが出てくるんだろうに

    逆に小澤廉と縁を切った俳優がいるなら
    そっちは信じられる気がする

    +27

    -0

  • 172. 匿名 2021/08/13(金) 15:34:58 

    名前で検索すると1番上にこんな画像出てくるんだからもう俳優として終わってるでしょ。
    こんな報道されても好きだ、応援してるだとか言ってるファンも沢山いる事が胸糞
    二度と表舞台に立たないで欲しい
    DVで解雇の小澤廉 8カ月ぶりツイート「今後は自分の言葉でお伝えしたい」30歳の誕生日に

    +32

    -0

  • 173. 匿名 2021/08/13(金) 15:54:06 

    前のトピで初めて知って、このトピで2回目。まだ芸能界で仕事するんだね。

    +8

    -1

  • 174. 匿名 2021/08/13(金) 16:03:01 

    高崎翔太に舞台で自宅がユニットバスってバカにされてたイメージしかない笑

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2021/08/13(金) 16:03:13 

    >>129
    そういうことを考えられる人はまずDVに遭わないんだけどね
    この被害女性がどうかは分からないけど、DV被害者になる人は総じて知能が低めの人が多いのは事実だから
    残念だけど知能が低い人は虐げられたり利用されたりしがち

    +6

    -2

  • 176. 匿名 2021/08/13(金) 16:11:03 

    >>30
    菅田将暉の共喰い思い出したわ
    あれも父親が暴力しながら快楽を感じる話しだったな

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2021/08/13(金) 16:15:21 

    知らない人だけど
    トピ文読んでムカついた
    消えてよし!

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2021/08/13(金) 16:49:27 

    >>156
    若い人なのかと思ったら30過ぎてんのね
    軽率すぎてバカとしか言いようがないわ

    +17

    -0

  • 179. 匿名 2021/08/13(金) 16:59:52 

    この人のヘッダー目が怖いだけど、どこ見ているの?
    DVで解雇の小澤廉 8カ月ぶりツイート「今後は自分の言葉でお伝えしたい」30歳の誕生日に

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2021/08/13(金) 17:41:36 

    >>17
    うわ

    +14

    -0

  • 181. 匿名 2021/08/13(金) 18:42:01 

    >>107
    私も夏目雄大どうなった?って検索してみたけど1年経たないで復帰しようとしたけど半年くらいで芸能界引退してYouTuberになったみたい。
    グループYouTuber「スーパーノヴァ」のリーダーらしい。

    この人は22歳くらいでやらかして今YouTuber…若かったし大学出てたなら地道な仕事も出来た可能性あるけどやはりこっちに行くんだね。

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2021/08/13(金) 19:07:59 

    >>181
    夏目雄大はあたおかなツイートしまくってたけど、たぶん実際に行動に移してたわけではないんだよね
    それでも復帰無理だったんなら小澤廉なんかもっと無理だと思うけどどうなんだろうな
    名前出てるけど痴漢した2.5俳優は復帰してるし

    +12

    -0

  • 183. 匿名 2021/08/13(金) 19:08:26 

    第一声が自分の誕生日
    もうこの人ダメだと思う

    +14

    -0

  • 184. 匿名 2021/08/13(金) 19:10:20 

    >>48
    私は正に小澤廉が声当ててたキャラを推しているから当時すごく嫌な気分になりました。また活動再開するとして(もう仕事なんてないとは思いますが)、この界隈にいたら絶対名前見ますよね。むかつく〜!

    +16

    -0

  • 185. 匿名 2021/08/13(金) 19:51:06 

    >>182
    なんか夢を与える仕事と思ってたけど、闇が凄くて
    まともじゃない世界過ぎる…

    オタクをバカにしてるだろう2.5次元俳優に狂ってるヲタも理性が無くて怖すぎる

    まともな人が活躍出来るところになって欲しい

    +15

    -0

  • 186. 匿名 2021/08/13(金) 19:58:16 

    >>178
    ヤバい域でやらかしている人って子供(脳)大人(体)が多いよね…
    そんで性欲が強い傾向かな?
    大人になってからも我慢覚えられない環境なのかしら

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2021/08/13(金) 20:55:17 

    アメリカ旅行の番組で知った。その時は感じ良かったのになー
    まさかドSだったとは

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2021/08/13(金) 21:41:21 

    小澤の舞台は知らないけど推しがフォローしててショック
    切ってくれていいのに

    +10

    -0

  • 189. 匿名 2021/08/13(金) 21:50:05 

    >>183
    そうね
    この人の子供は誕生する事も出来なかったんだし…

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2021/08/13(金) 22:29:01 

    観たくないよ止めて❗

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2021/08/13(金) 22:35:27 

    >>30
    去勢したらいいのに。マジで。

    +15

    -0

  • 192. 匿名 2021/08/13(金) 23:34:28 

    小澤廉の元ファンです
    舞台も観に行ってたしDVDも沢山買ったけど
    あの事件から全く見たくなくなった
    彼女に暴力・堕胎とか糞男ってか逮捕案件じゃない
    しれーっと戻ってくるとか、もっと嫌いになったわ

    お帰りなさいって言えるファンって馬鹿じゃないの?

    +22

    -0

  • 193. 匿名 2021/08/13(金) 23:56:53 

    >>26
    自分のこと以外何も見えてなさそうだよね。

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2021/08/14(土) 00:00:16 

    この方クビにならないの??

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2021/08/14(土) 01:35:16 

    >>48
    同じくA3のファンです
    この事件以来ブルライ見返してません
    ソロ曲だけでなくグループ曲やデュエットソングもあるからつらい…大好きな曲ばかりだし他の声優さんに罪はないのに、この人の声を聴くと不快感しかないから一部の曲はもう聴けなくなってしまいました…

    +10

    -0

  • 196. 匿名 2021/08/14(土) 02:10:19 

    もう一般人だし需要もないしそれでもファンがいるとしたら馬鹿だし勝手にどうぞって感じ。

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2021/08/14(土) 02:30:48 

    >>1
    30才?、、誰?
    内容が女の敵だなー
    人として残念な人復帰なんていらないよー

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2021/08/14(土) 04:01:14 

    堕胎させたくせに自分は誕生日祝って貰おうとかやばいよね
    供養しろよ

    +10

    -0

  • 199. 匿名 2021/08/14(土) 13:58:14 

    >>14
    Twitterとかヤフコメ見たけど、まともじゃないファンしか支持していない
    読んでて怖いものを感じた

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2021/08/14(土) 14:34:10 

    >>194
    事務所クビになって今はどこの事務所にも所属してないはずだよ

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2021/08/14(土) 20:36:09 

    >>156
    犯罪者にこのテンションで絡みに行くの
    本気でバカなんだな

    そんで暴力&未成年妊娠&墮胎強要&被害者の自殺未遂が
    大したことないと思ってる証拠だね

    周りに言われるまでそれに気付かないんだから
    この界隈はもう倫理観終わってるんだろう

    擁護するファンも同罪だわ

    自分や友達が同じことやられたらどうかという
    想像力や思考力が欠如してる
    DVで解雇の小澤廉 8カ月ぶりツイート「今後は自分の言葉でお伝えしたい」30歳の誕生日に

    +11

    -1

  • 202. 匿名 2021/08/14(土) 20:40:09 

    こいつも伊藤健太郎も唐田えりかも早く引退してほしい
    あんなことしたのに芸能界戻ろうなんてキモすぎ

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2021/08/15(日) 10:10:39 

    この人検索すると小澤廉-ホスト時代とか出て来るんだけど
    学生時代歌舞伎町でホストやっててそのあたりの年代でスカウトされて2.5次元俳優って流れなの?
    水商売の女性相手にもDVやってたって本当??
    噂レベルなのかしらないけど色々出て来るな

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2021/08/17(火) 01:54:11 

    まずは自分の誕生日報告?

    それより謝罪が先でしょ?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。