ガールズちゃんねる

タロット占い 当たってますか?

88コメント2015/05/20(水) 15:36

  • 1. 匿名 2015/04/27(月) 19:48:00 

    タロットって当たるってよく聞きますが、実際に占ってもらったことのある人どうでしたか?当たってますか?
    カードを切るだけなのに当たるっていうのが不思議です。

    +26

    -8

  • 2. 匿名 2015/04/27(月) 19:49:14 

    当たらないと思います

    +97

    -25

  • 3. 匿名 2015/04/27(月) 19:49:41 

    当たってるっていうのは本人の思い込みじゃないですかね。

    +57

    -15

  • 4. 匿名 2015/04/27(月) 19:49:45 

    金田一少年の事件簿

    タロット山荘殺人事件の印象しかない

    +37

    -4

  • 5. 匿名 2015/04/27(月) 19:49:59 

    +21

    -10

  • 6. 匿名 2015/04/27(月) 19:50:38 

    信じるか信じないかはあなた次第

    +90

    -2

  • 7. 匿名 2015/04/27(月) 19:50:41 

    当たるも八卦、当たらぬも八卦。

    +84

    -2

  • 8. 匿名 2015/04/27(月) 19:52:07 

    当たるも当たらないも本人次第

    +30

    -2

  • 9. 匿名 2015/04/27(月) 19:52:23 

    自分で占うと思い込みが入って外れるので
    全く自分を知らない人に占ってもらうといいです。

    +30

    -6

  • 10. 匿名 2015/04/27(月) 19:54:00 

    栗原類は峯岸のスキャンダル当てた

    +102

    -5

  • 11. 匿名 2015/04/27(月) 19:56:16 

    LINEの無料のタロットは 結構当たるよ。
    臨時収入が有るとか、急な出費が有るとか。
    臨時収入は 捨てようと思ったお財布から5万出てきた事で、出費は初めて通った道でスピードで捕まり予定外の罰金払った事。偶然なんだろうけどね。

    +9

    -27

  • 12. 匿名 2015/04/27(月) 19:56:23 

    タロットは意味を覚えるのが大変。
    上か下で意味違うし

    +41

    -5

  • 13. 匿名 2015/04/27(月) 19:58:46 

    思い込みじゃなくて

    +8

    -11

  • 14. 匿名 2015/04/27(月) 19:59:03 

    4月入社の新入社員なのですが、入社してすぐに辞めたくなる、人間関係か何かの理由で躓くと言われ、気分悪くなったので信じません。笑

    +29

    -4

  • 15. 匿名 2015/04/27(月) 19:59:07 

    最近、いろいろな人にしてもらってるけど「塔」ばっかりがでる…

    +25

    -5

  • 16. 匿名 2015/04/27(月) 20:00:32 

    ちゃんとした占い師だったら超当たります。

    +129

    -9

  • 17. 匿名 2015/04/27(月) 20:02:18 

    占いは統計学なので当たる人も当たらない人もいて
    思い返せば当たってるかもしれないくらいが一番多いんじゃないかな

    +27

    -11

  • 18. 匿名 2015/04/27(月) 20:02:22 

    12 覚えるのは簡単だったよ。
    実際占う方がずっと難しい。

    +7

    -5

  • 19. 匿名 2015/04/27(月) 20:05:01 

    17さん
    ほとんどの占いは統計学ですが タロットは統計学ではありません!

    +71

    -2

  • 20. 匿名 2015/04/27(月) 20:05:03 

    タロット占いは、どれ位わかるの

    +3

    -4

  • 21. 匿名 2015/04/27(月) 20:06:11 

    19さんに同意

    タロットは、統計学の結果と思えない
    生年月日から看るやつとかなら、わかるけど

    +41

    -1

  • 22. 匿名 2015/04/27(月) 20:07:32 

    ドラマ魔王を思い出した

    +7

    -4

  • 23. 匿名 2015/04/27(月) 20:08:16 

    17です☆
    タロットは統計学ではないと立証されてたはずですよ!!

    +13

    -5

  • 24. 匿名 2015/04/27(月) 20:09:12 

    タロット占いと聞くと
    ドクロがマサカリを持ってるイメージ

    +10

    -5

  • 25. 匿名 2015/04/27(月) 20:13:29 

    タロット占いはいわゆる占いする人のセンスが必要だと思う。
    いわゆる霊感や感が絶対必要
    同じカードがでて、どう解釈するかで相当結果が違う。

    たま~に、びっくりするような占いをする人がいるけど
    殆どが偽物

    他のホロスコープや四柱推命などの統計学とは根本が違う

    +48

    -3

  • 26. 匿名 2015/04/27(月) 20:14:44 

    当たったから、どうした?って思う

    +5

    -7

  • 27. 匿名 2015/04/27(月) 20:17:56 

    占いって、当たってない事(=自分にあてはまらない事)はすぐ記憶から消えるからね
    たかだか1、2項目だけでも当たってたら、この占い当たる!と記憶に残りやすい
    それだけの事だと思う

    +6

    -6

  • 28. 匿名 2015/04/27(月) 20:18:45 

    カード一枚でいろんな意味で捉えることが出来ます。
    よく当たる占い師とは、人の未来が見える不思議な能力を持った人だと思っています。

    +10

    -3

  • 29. 匿名 2015/04/27(月) 20:22:50 

    未来が見えるなんて、そんな魔法あるわけがない。
    本当に当たると信じている人がいるとすれば、自己暗示に陥っている。それだけ。

    +10

    -9

  • 30. 匿名 2015/04/27(月) 20:27:36 

    外国人(ご本人曰くジプシー)に
    無料でタロット占いをしてもらい
    未来のことを教えてもらいました。
    占ってもらったことすら
    忘れかけた頃
    そのとき言われた通りになってることに
    気付きびっくり!

    数字のイメージとか
    アバウトな感じだったのですが
    それがまさに当たってました。

    怖くてそれ以来占ってもらってません。

    +30

    -3

  • 31. 匿名 2015/04/27(月) 20:34:16 

    今の旦那と付き合ってたときに、他に好きな人が出来てしまい、占い行ったことあります。

    占い師に、今の彼と付き合ってた方が、幸せになるカードが出た。と言われました。

    が…
    幸せではありません。
    かといって、別れて好きになった人と結婚してたら、どうなってたかは、分かりません。

    +21

    -5

  • 32. 匿名 2015/04/27(月) 20:35:46 

    当たったと書くとマイナスされるトピですね

    +13

    -5

  • 33. 匿名 2015/04/27(月) 20:36:46 

    占いとか信じてる奴頭弱そう

    +3

    -21

  • 34. 匿名 2015/04/27(月) 20:46:06 

    24さんのマサカリで金太郎想像しちゃって面白い(笑)

    +9

    -5

  • 35. 匿名 2015/04/27(月) 20:49:43 

    プロの占い師にタロットやってもらったけど
    大外れだったよ

    金をドブに捨てた気分

    +29

    -3

  • 36. 匿名 2015/04/27(月) 20:53:35 

    親や友人から反対された彼のことをタロット占いしてもらったら『障害のある恋愛ですね』とずばり当てられて驚いた。
    『でも彼は真剣にあなたのことを考えています。二人は結ばれるでしょう。でも彼はいい加減なところがある。』と言われた。
    ちなみに四柱推命でも同様な事言われた。
    その後、みんなの反対を押切り結婚。
    しかし、その数年後から夫の浮気が始まり、15年耐えてきたが、しまいには愛人の一人に隠し子がいたことが発覚し、離婚に至りました。

    +32

    -4

  • 37. 匿名 2015/04/27(月) 20:53:59 

    当たっても当たらなくても結果出るまでが楽しい。

    +14

    -3

  • 38. 匿名 2015/04/27(月) 20:55:01 

    子どものころからタロットを持っていて最初は遊びでやっていましたが
    社会人になってから職場の人に遊び半分で占ってほしいと言われてやったらそれが的中したらしく
    色んな人占っていました・・・
    同時にいろんな占い師さんのところへ占いしてもらって、途中では霊感のある方にもお会いしてましたが
    その当時はすごく自分の占いは当たっていました。怖いくらい。
    今は結婚して仕事を辞めたのでお金がないため占いには行ってないので自分で占えてよかったなぁと思っています。一回の占いの料金って高いんですよね。
    でも占い師さんに会ってた頃よりかは鈍っているのかな・・・?

    副業としてやればと言われていますが、人の人生を左右することもあるので簡単に職業にしたくないのですが自分自身占うだけでとどめておきたいですね・・・

    +37

    -5

  • 39. 匿名 2015/04/27(月) 21:02:39 

    当たってたら、私は今頃セレブな海外生活のはずでした(笑)

    はい、平凡なサラリーマンの夫&社宅生活です

    +4

    -4

  • 40. 匿名 2015/04/27(月) 21:04:18 

    オラクルカードは自分の状況に沿った物が出てくるように思います。
    よく行くお店にオラクルカードが置いてあり、待ち時間に自分でカードを切って、意味を確認しています。

    +17

    -2

  • 41. 匿名 2015/04/27(月) 21:12:34 

    私、当たりましたよ。結婚する4年くらい前に見てもらったんだけど当たってました。
    結婚する相手の職業やその家族の状態、その人の性格、
    そしていつ頃出会うかっていうことまで当たってました。
    当たる人は当たるんだと思います。

    +25

    -3

  • 42. 匿名 2015/04/27(月) 21:13:44 

    タロットでは結構有名な先生に見てもらった時、当たってました。
    悪いことだったけど全部当たってました。

    +15

    -2

  • 43. 匿名 2015/04/27(月) 21:16:44 

    自分で占ったのは当たらない。
    猫の絵のタロットカードが可愛いから普通のじゃなくてそっちの買っておけば良かった。

    +2

    -4

  • 44. 匿名 2015/04/27(月) 21:21:10 

    当たると人気の占い師にタロットやってもらったことがあるけど、全く当たらなかった
    結構な金額払って馬鹿みたい
    占いなんてあたらないよ お金の無駄!!

    +12

    -4

  • 45. 匿名 2015/04/27(月) 21:23:53 

    私、タロットカード持ってたから高校の時の学祭で占いの出し物やって、口八丁でペラペラ占ったら、結構当たる!って評判になって逆に焦ったわ。まあ、しょせん占いなんてそんな程度なんだな、と思いました。

    +12

    -5

  • 46. 匿名 2015/04/27(月) 21:28:41 

    自分で何度か占ったら当たりすぎて怖くなり、それからやってません。未来知ってもどうにもならないしね。

    +8

    -1

  • 47. 匿名 2015/04/27(月) 21:38:59 

    タロットは素人には絶対に扱えない。

    霊的要素がないとダメなもの。


    簡単に素人がすると悪霊をよんでしまう、怖い占いです。
    始める方は水晶と蝋燭、黒い敷物の上で、部屋は暗く、時間は丑三つ時に行うのがベターです。

    必ず揃えましょう。

    +20

    -12

  • 48. 匿名 2015/04/27(月) 21:39:16 

    友達が当たる当たるって言うんで
    私もなんとなく面白半分でその先生に占ってもらったことがあります。
    別に困ってることもなかったんだけど
    旦那が私をどう思ってるかって聞きました。
    すると「不倫してる。~~~な雰囲気の人で、
    年齢は~~~くらいで、まだ出会って間もない。
    旦那さん本気になります。いまのうちに修復しないと。」
    と色々アドバイスみたいなことを言われました。
    私たち夫婦、自分で言うのもなんだけど超ラブラブだったから
    「ぜんぜん当たんない」って言ってたんです。
    そしたら、その数ヶ月後に不倫してたことが発覚して
    出会ったのもどうやら占い師が言ってた時期と重なってて
    占い師が言ってた容姿で・・・。
    それで色々あって結局のとこ離婚して
    旦那はその女と再婚した。
    タロット怖すぎ。
    ちゃんと聞いておけばよかった。

    +81

    -3

  • 49. 匿名 2015/04/27(月) 21:47:16 

    10分後にもう1回やってみても同じになる気がしない

    +4

    -4

  • 50. 匿名 2015/04/27(月) 21:52:56 

    四柱推命やホロスコープと違って、タロットでは近未来が当たりやすいんだっけ?
    百貨店の「占いコーナー」で20分で手相、ホロスコープ、水晶でせわしなく占ってもらった後、
    それでも時間が余ったから、しょうがなく出してきた感じのタロットでもやってもらった
    占い師さんは自信なさげだったけど、タロットが一番当たった実感があったな

    +8

    -2

  • 51. 匿名 2015/04/27(月) 21:55:52 

    耳に痛い現実問題が当たってたんだけど、勇気がなくて改善しなかったから、ますます悪化してしまった…
    もう一度、行ってみようかな 今度こそ変わるんだ

    +7

    -1

  • 52. 匿名 2015/04/27(月) 21:58:04 

    京都のタロット屋、誰かご存じない?

    +6

    -3

  • 53. 匿名 2015/04/27(月) 22:05:53 

    よく当たると有名な人に見てもらうと、全然違います。
    1枚目めくったその瞬間に、私のこと何にも知らないのに「えーなんで分かるの?」
    ってくらい言い当てられます。。
    未来を知るというより、自分の潜在意識や夫が口に出さない本音を聞けるのと、それにたいしての今後のアドバイスもらえるので
    漠然とした悩みをどう解決したらいいか分からないとき、1年に1回くらい利用します。
    1時間で1万円超えますが。。
    セラピーみたいな要素もあると思います。

    +22

    -1

  • 54. 匿名 2015/04/27(月) 22:09:16 

    今日久しぶりに占いに行ってきて
    タロットもしてもらいました。片思いの人がいてみてもらったのですが、良カードできっと付き合えると言われました
    当たるといいなー!!!!

    +32

    -3

  • 55. 匿名 2015/04/27(月) 22:13:11 

    私生活がうまくいってるとき出るカードと、そうじゃないときのカードは素人目にもはっきり違いが分かる。
    後者は、その並びを見てゾッとします。そして案の定、言われることは、聞いてて嬉しいものではないし、
    何度仕切り直しても同じカードが出たり、悪いカードばかり出たりして全然解決法にたどり着けないです。

    +14

    -1

  • 56. 匿名 2015/04/27(月) 22:16:36 

    雑誌の付録についてた、いい加減なタロットで時々自分のことを占います。
    他の占い方では全く当たらない、もしくは読み取れないのですが、
    「ケルト十字占い」という占い方では、いろいろと読み取れて興味深いです。
    当たっている、というか、自分の深層心理や気づかなかった一面などが分かる占い方だと思っています。

    例えば、今の不運の中でも、年配の方が温かく見守ってくれている、
    という結果が出たとき、
    職場の先輩に支えられている自分に気づいたり、
    過去に捕らわれていて、チャレンジ精神に欠けている自分、という結果が出たり
    明るく振る舞っているけど、実は疲れている、という現状が出てきたり
    如何様にも取れるけど、それがタロット占いの醍醐味なのかも、と勝手に思っています。

    ある有名な占い師(名前忘れました)が、
    「占いを使ってカウンセリングをしているようなもの」と、言っていましたが、
    私が自分のことをタロットで占う時もまさにセルフカウンセリングみたいな感じです。
    でも、そこで自分なりに気づけたことが、結果として災いを
    最小限にしているような気がするので、
    広い意味で当たっているのかもしれません。

    +15

    -2

  • 57. 匿名 2015/04/27(月) 22:26:44 

    その当時付き合ってた彼とあまりうまくいってなかったので、タロットでみてもらったら
    「今の彼とはうまくいかない。来年になればいい人が現れるから」と言われた。
    その時は落ち込んだが、年内にその彼とは終わり、翌年に新しい彼ができた。
    その彼が今の旦那。
    今は幸せなので当たったのかも。

    +25

    -3

  • 58. 匿名 2015/04/27(月) 22:27:58 

    自分でタロット占いしたら悲惨な結果でて、腹がたち売ってしまいました。

    後に内容がすべて当たる。買い直そうにもどこにも売ってなくて、売るんじゃなかったと後悔。

    +15

    -2

  • 59. 匿名 2015/04/27(月) 22:38:24 

    47
    >始める方は水晶と蝋燭、黒い敷物の上で、部屋は暗く、時間は丑三つ時に行うのがベターです。

    ええ、丑三つ時って、午前2時頃(夜中)だよね
    夜中に占いするの?

    +13

    -2

  • 60. 匿名 2015/04/27(月) 22:42:33 

    ここタロットに詳しい方多いみたいだけど・・
    数ある占いの中で、タロットに興味持たれたのは何故?
    当たった経験があるからこそ、興味持たれたとか?

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2015/04/27(月) 22:48:22 

    私は、自分の事は占えませんが
    結構当たると周りの友達にやってあげてます。

    一時期は、無料掲示板で
    悩みを募集して、1日限定2名様を占い、
    結果を書いてました。

    報酬は、感想を頂くのみでやってました。

    占う時間は結構重要でした。
    水晶も置いてましたね。

    あと、知らない人なので
    リーディングの時集中出来るように

    イニシャルとお誕生日も教えてもらい
    占いしました。

    方法も、占い希望の方に選んでもらいました。

    結構当たってたみたいで
    後日お礼の言葉を頂いたり嬉しかったです。

    今はやってません。

    +20

    -2

  • 62. 匿名 2015/04/27(月) 22:50:48 

    61さん、お願いしてはだめですか?

    +5

    -6

  • 63. 匿名 2015/04/27(月) 22:53:48 

    私気が狂ってたのか、電話占いに200万使いましたw
    みんな、手出しちゃだめだよ
    あくまでお遊び

    +46

    -3

  • 64. 匿名 2015/04/27(月) 23:19:21 

    62さん、61です。

    ごめんなさい。
    今はやっていません(>_<)

    お力になれずに申し訳ありません(;´д`)

    +9

    -2

  • 65. 匿名 2015/04/27(月) 23:19:47 

    62

    いいでしょう。

    占いました。
    あなたは女性。
    本日22時50分にあなたは私に頼ってきます。
    62という数字と
    g...girls channelという文字が見えます。
    それ以外は見えませんさようなら

    +4

    -19

  • 66. 匿名 2015/04/27(月) 23:22:47 

    タロット占いのしてもらって未来の結果が悪い時にみなさんはどうしてますか?
    私は夏に大きな仕事始める予定だけど、その時期に悪いカード出ていて、結果は後悔や自暴自棄なんて言われてへこんでます。

    自分の直感ではチャレンジしたい仕事なんですが、タロットの結果に泣きそうです。

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2015/04/27(月) 23:32:53 

    64さん、お返事ありがとうございます。無理を言ってすみませんでした!
    65さん、依頼した相手は外れですが、まあまあ当たってるようです。ありがとう。

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2015/04/27(月) 23:38:49 

    66
    どんな結果が出ても、自分の選択に責任を持つことが大事です

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2015/04/27(月) 23:42:13 

    元カレと別れてボロボロになって
    藁にも縋る思いでタロット占いしてもらったら
    ボロクソ言われたよ。占いってここまで言われるっけ?まで言われたwしかも輸入感情ありすぎて占いじゃなくてただの恋愛相談所的な?w
    ボロクソ言われたけど結局元カレとヨリ戻す事になりそうで今はすごーく幸せですがwタロット選ぶ時指に挟めて飛ばし飛ばし置いてたし。まあー。見事に悪いカードだけが並べられましたとさ。

    +0

    -5

  • 70. 匿名 2015/04/27(月) 23:47:15 

    当たらないよ
    例えば気持ちがない相手とのこと占ってもカードなんだから引けば必ず何かは出る

    +0

    -5

  • 71. 匿名 2015/04/27(月) 23:50:37 

    趣味でタロットをやりますが、自分ではさほど信じていません。ですが今まで1000人は占った中でやっぱり不幸な人には不幸なカード、幸せ人には幸せカードが出るので驚きます。自分を占った時にラブラブな彼氏と別れるカードが出たので、当たらない~と思った次の日にフラレたのでそれから怖くて自分は占うのをやめました。
    占う人のインスピレーションやセンスもあると思いますが、当たる気がします

    +14

    -0

  • 72. 匿名 2015/04/27(月) 23:54:53 

    66さん、通り一遍なことですが、
    自分で考え抜いて人にも意見を求めて万全の対策を講じたうえで、ベストを尽くしててみては。
    私も占い師に「時機も場所も最悪、私が親なら中止させる」と言われたけど、
    最悪の場合を予測しながら対策を講じて、自分なりにベストは尽くした。
    結果、小さなトラブルはあったし、凹むこともあったけど、
    そのときとにかくやり切った仕事が後で評価されたりして、次につながってる。

    乗り越えることのできる試練だと思って、正面から立ち向かってみてください。

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2015/04/28(火) 00:31:25 

    タロットは昔で言う魔女があつかってたもの。
    確かに人の霊的センスがあるかないかで大きく変わりますよ。

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2015/04/28(火) 00:36:57 

    タロットに興味ある方は 一枚一枚の絵に意味があることをわかってから発言してくださいね。

    無意識を占うのです。

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2015/04/28(火) 01:16:01 

    大塚家具お家騒動も、たかじんお家騒動も、長女を応援ですw

    +1

    -5

  • 76. 匿名 2015/04/28(火) 01:16:23 

    69
    輸入感情?
    感情移入のこと?

    +14

    -0

  • 77. 匿名 2015/04/28(火) 02:09:40 

    ananの付録のカードでタロット占いをした。
    最高のハッピーエンドを迎えると結果が出て、甥が国立の小学校の入試に合格した。

    職場の人間関係に悩み、転職すべきか否かを占ったけど、全然良い結果が出ず、転職を諦めた。
    その後上司が変わり、居心地が良くなった。
    良いカードが出なかったのは、転職するなっていう暗示だったのかも。

    迷ったときのアドバイス感覚で、タロット楽しんでます(^人^)

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2015/04/28(火) 03:44:20 

    有名な占い師さんに見てもらったことある
    25歳に素敵な人と出会って27歳までに結婚するって
    実際にその年齢になったら全くと言っていいほど出会いなどなく、現在31歳独身

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2015/04/28(火) 08:45:07 

    76の冷静な突っ込み(笑)


    いいともで、類君がやってたのもタロットじゃなかったけ?あれは当てたよね。

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2015/04/28(火) 09:46:11 

    タロット占いって、言ってくる内容が抽象的過ぎてよくわかんない。
    どうとでも取れるというか。
    まぁその分、良い方に解釈できるけど。

    生年月日とかで見るバイオリズム系の占いの方が私は分かり易い。

    ネットの無料占いはよく見てしまう(^^;;

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2015/04/28(火) 09:56:39 

    占いとかは基本信じない理系脳なんだけど、
    大学の頃に、いろんな宗教とか聖書とか興味あって調べているうちにタロットに行き着き、
    そのうち自分でもできるようになった。

    私の場合だけど、自分の事は、本当に当たらない。
    夫に依頼された時くらいしか占わないけれど、ほぼ当たる。
    夫も当初は「タロット?へぇwww」と信じてなかったけど、今は「占ってください」と言ってくるw
    たまーに、2ちゃんの「タロットで占います」スレで占ってたりした。

    私は先入観入ると外れるので、占って欲しい事だけ聞いて、詳細は一切聞かずにカードめくります。
    本当に当たると思うよ。
    だって同じ質問すると、同じカードが何度でもでるもん。

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2015/04/28(火) 11:19:57 

    52 京都駅付近?の東寺に向かう途中で、タロットのお店見ましたよ。
    場所詳しく覚えてないんですが、バスから降りて東寺に向かう途中に。
    お店の中でタロット占いも出来ますって紙が有って目立ってたから気になってた。
    時間無くて行かなかったけど・・

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2015/04/28(火) 11:46:29  ID:ogiS2rX1ef 

    62さん
    恋愛問題でしょうか。。もしかして復活愛?
    相手は優柔不で決めるということができない人。
    お金や女性にだらしないハズ。
    いずれにしてもこの人を自分の人生から切り離したほうが
    光が差すと感じます。
    ファイト!

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2015/04/28(火) 13:59:00 

    タロットは当たるよ。
    栗原類のタロット占いのアプリでやってみたけど、当たってた。
    結構悪いことが当たった。
    さすがネガティブ。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2015/04/28(火) 14:22:14 

    誕生日や血液型や星座占いよりは信じてるし当たってる。だって自分がその場で引くカードなんだもんね。
    お手軽なカウンセリングだと思って行ってる。占い師は女性の恋の悩みとか沢山聞いてるだろうから経験にもとづいたアドバイスしてくれそうだし。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2015/04/28(火) 17:00:38 

    住んでる場所とか旦那の職業とか色々当てられて不思議だった

    でも今年中には子どもが産まれてる
    その子どもの成功も見える
    男の子と女の子の2人の子どもが見えるよ

    って言われて、不妊で悩んでたからすっごい嬉しかったけど、結局今も妊娠せず…。
    1番当たって欲しかったことが当たらず…。笑

    でも旦那は運命の相手って、全部の占いの人に言われるから、そこはすごく嬉しい。
    赤ちゃんやってこないかなぁ〜…。。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2015/04/28(火) 17:46:44 

    初めての時は、悪い男に引っ掛かり落ち込みどん底、カードは黒々しく(搭など)、痛々しい(剣刺さりまくりとか)のばかり。
    今がどん底だけど、これから良くなるよと励まされた。
    2回目はその一年後、ヨガの先生がタロットやってて、立ち直り信頼できる彼との出会いがあったのでみてもらいました。
    全部が明るいカードで、今はまだ妻という立場ではないが、不安要素はなく未来に希望がある、といった結果。
    そのあと、2ヵ月経たない内に結婚が決まりました。
    その時の心情が表れるのかなぁ・・・?
    よくわからないけど、余りの違いにびっくりしました。
    自分でもカード買って習ったりしてみたけど、暗~~いカード出たら自分をフォローできないのでやめました!

    +5

    -0

  • 88. りん 2015/05/20(水) 15:36:23 

    当たった。
    仕事で占ったら、
    「あー最近パワハラかモラハラあった?」
    と聞かれました。

    仕事の占いなんてそんなにやることないけど、
    あまりに辛くて行ったら的中。

    上司が代わり、モラハラが激しくて辞めたいと思ってた。
    すげー。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード