ガールズちゃんねる

女性慣れしていない男の特徴

184コメント2015/05/17(日) 18:12

  • 1. 匿名 2015/04/27(月) 16:26:48 

    この人、女性慣れしていないなと思うときはどんな場面ですか?


    必死すぎて(緊張)女性に気を使えない。etc…

    +279

    -13

  • 2. 匿名 2015/04/27(月) 16:27:34 

    消極的

    +191

    -14

  • 3. 匿名 2015/04/27(月) 16:27:37 

    そもそも目が合わせられない

    +496

    -9

  • 4. 匿名 2015/04/27(月) 16:27:41 

    顔を見て話さない

    +385

    -9

  • 5. 匿名 2015/04/27(月) 16:27:57 

    早濡の時

    +16

    -58

  • 6. 匿名 2015/04/27(月) 16:27:59 

    目を見てはなさない

    男女共通だけど

    +292

    -7

  • 7. 匿名 2015/04/27(月) 16:28:01 

    結婚相談所の男性

    +93

    -16

  • 8. 匿名 2015/04/27(月) 16:28:19 

    ボソボソ話す、下を見ながら

    +238

    -5

  • 9. 匿名 2015/04/27(月) 16:28:28 

    聞き下手
    自分のことしか話さない

    気が利かない

    +377

    -14

  • 10. 匿名 2015/04/27(月) 16:28:28 

    女性慣れしていない男の特徴

    +21

    -133

  • 11. 匿名 2015/04/27(月) 16:28:35 

    (´・_・`)
    女性慣れしていない男の特徴

    +132

    -13

  • 12. 匿名 2015/04/27(月) 16:28:35 

    照れて目を合わして話してくれないかな?

    +181

    -7

  • 13. 匿名 2015/04/27(月) 16:28:43 

    デートに誘うのにも、かなり時間がかかる!

    +192

    -6

  • 14. 匿名 2015/04/27(月) 16:28:45 

    褒めるのが下手くそ

    +258

    -4

  • 15. 匿名 2015/04/27(月) 16:28:46 

    おどおどして、挙動不審

    +259

    -5

  • 16. 匿名 2015/04/27(月) 16:28:55 

    セックスが下手くそ。
    濡れたらすぐ挿入しようとする。

    +269

    -30

  • 17. 匿名 2015/04/27(月) 16:28:57 

    味をしめると
    豹変するから要注意

    +316

    -12

  • 18. 匿名 2015/04/27(月) 16:29:07 

    挿れる時にぐだぐだした時

    +116

    -12

  • 19. 匿名 2015/04/27(月) 16:29:08 

    10
    んなわけない

    +31

    -17

  • 20. 匿名 2015/04/27(月) 16:29:14 

    めちゃめちゃ敬語

    +107

    -10

  • 21. 匿名 2015/04/27(月) 16:29:55 

    意識し過ぎで、一緒にいてめっちゃ疲れる!

    +223

    -7

  • 22. 匿名 2015/04/27(月) 16:30:07 

    並んで歩く時 会話が成立しないくらいの距離感

    +94

    -7

  • 23. 匿名 2015/04/27(月) 16:30:39 

    意外な展開になる

    +31

    -10

  • 24. 匿名 2015/04/27(月) 16:30:55 

    自分の事ばかり。価値観を押し付けてくる。
    だからうんざりしてるのに気づかない。
    女性の気持ちがわかってないと、付き合った事ないのかなって思う。

    +274

    -10

  • 25. 匿名 2015/04/27(月) 16:31:22 

    オナニーを見せることを拒む

    童貞に「オナニー見せて」って言っても全然見せてくれない(´・_・`)

    +19

    -105

  • 26. 匿名 2015/04/27(月) 16:31:25 

    あー、うー、とかどもる。まともに会話出来ない

    +19

    -24

  • 27. 匿名 2015/04/27(月) 16:31:40 

    手をつなぐとなんか震えてる…

    +11

    -22

  • 28. 匿名 2015/04/27(月) 16:31:46 

    女性が喜ぶポイントがズレている

    +232

    -9

  • 29. 匿名 2015/04/27(月) 16:32:35 

    顔見ただけである程度わかっちゃう

    +114

    -8

  • 30. 匿名 2015/04/27(月) 16:33:00 

    間が持たなくて髪触ったり服整えたり
    せわしない。

    +30

    -5

  • 31. 匿名 2015/04/27(月) 16:33:14 

    女性の本を一生懸命読んでデートしたらマニュアル通りに動く

    +35

    -13

  • 32. 匿名 2015/04/27(月) 16:33:18 

    童貞

    +69

    -17

  • 33. 匿名 2015/04/27(月) 16:33:24 

    なんでもやり過ぎる
    ラインのスタンプが変だとか頻繁に送信するとか

    +19

    -18

  • 34. 匿名 2015/04/27(月) 16:33:45 

    腰の動かし方がぎこちない。
    すぐ童貞だってわかるよ。

    +12

    -35

  • 35. 匿名 2015/04/27(月) 16:33:48 

    あんまりなれ過ぎてても嫌

    +263

    -7

  • 36. 匿名 2015/04/27(月) 16:34:09 

    堂々としていないから色気がない

    +132

    -12

  • 37. 匿名 2015/04/27(月) 16:34:31 

    女の子にはオシッコの穴とお尻の穴以外に、生理の穴があることを知らない。

    +17

    -54

  • 38. 匿名 2015/04/27(月) 16:34:53 

    ブラを外すのにもたもたしてる。

    +120

    -9

  • 39. 匿名 2015/04/27(月) 16:34:54 

    見た目で、おおよその体重が言い当てられない。
    どう見ても40前半くらいの人に、「55キロくらい?」とか言ってたw

    +164

    -10

  • 40. 匿名 2015/04/27(月) 16:35:14 

    普通に話しててもよく見ると手がガタガタ震えてる。

    +8

    -11

  • 41. 匿名 2015/04/27(月) 16:35:51 

    でもなんか萌える時があるんだよな。照れて話せないのは可愛いかも。 でも、社会人はちゃんと話せよ!って思うw

    +158

    -11

  • 42. 匿名 2015/04/27(月) 16:36:03 

    顔見ただけである程度わかっちゃう

    +13

    -11

  • 43. 匿名 2015/04/27(月) 16:36:17 

    37
    えっ?

    +42

    -7

  • 44. 匿名 2015/04/27(月) 16:36:29 

    9割ぐらいは当たってるな
    まぁ男慣れしてない女とほぼ一緒の特徴だから当たり前か

    +28

    -21

  • 45. 匿名 2015/04/27(月) 16:36:31 

    でも私は女慣れしてない人のが好きだわ
    可愛いなーと思う

    +299

    -35

  • 46. 匿名 2015/04/27(月) 16:36:59 

    生理の穴?

    +52

    -19

  • 47. 匿名 2015/04/27(月) 16:37:09 

    サンプルが少ないので、女性の多様性をわかっていない。
    「女って○○」「女なんだから○○」という決めつけ発言が多い。

    +165

    -13

  • 48. 匿名 2015/04/27(月) 16:38:22 

    会社の新入社員。会社でただ一人の女の私にオドオド・・・・・、

    私みたいなアラサーでも女として見ていてくれてるみたいでちょっと嬉しい。

    +200

    -16

  • 49. 匿名 2015/04/27(月) 16:39:09 

    理想が高い!

    +93

    -8

  • 50. 匿名 2015/04/27(月) 16:39:29 

    恋愛を理屈っぽく話す人

    ネットの情報だけしか言ってないから。

    +39

    -11

  • 51. 匿名 2015/04/27(月) 16:39:44 

    しかし女慣れしてない男は敬遠されがちだけど男慣れしてない女の子は重宝がられるよね

    +24

    -15

  • 53. 匿名 2015/04/27(月) 16:39:57 

    45
    それ爽やか系をイメージしてない?
    ある程度の年齢で女慣れしてなかったら完全にモテないブサメンでしょw

    +26

    -11

  • 54. 匿名 2015/04/27(月) 16:40:17 

    10って誰ですか?

    +4

    -9

  • 55. 匿名 2015/04/27(月) 16:40:20 

    会話があんまりうまくない。
    大抵ずっと自分のこと話すか、相手に質問するばっかり。これをうまく織り交ぜながらできる人は女慣れしてるなーって思う。
    でもそういう男性も可愛いんですけどね♡

    +66

    -14

  • 56. 匿名 2015/04/27(月) 16:41:17 

    女性を褒めない

    +43

    -10

  • 57. 匿名 2015/04/27(月) 16:43:16 

    54さん
    画像検索した結果です↓
    今日 は 会社 休み ます 千葉 雄大

    +10

    -6

  • 58. 匿名 2015/04/27(月) 16:43:37 

    こういうトピに来て、マイナスを必死に押す。

    +20

    -14

  • 59. 匿名 2015/04/27(月) 16:44:10 

    挿入が上手くいかない。
    中折れする。

    +27

    -9

  • 60. 匿名 2015/04/27(月) 16:44:17 

    ヘンにかまえている

    +15

    -5

  • 61. 匿名 2015/04/27(月) 16:48:15 

    直接話してこない。

    飲んでて「おい、お前の彼女に〜とってやれよ」とか。
    私そこにいるんだから直接話しかけるか、取ろうか?って聞いてくれればいいのに、男同士でしか話せない人。

    合コンとかでも男同士でコソコソ話す人。
    度が過ぎるとイラつく。

    +71

    -10

  • 62. 匿名 2015/04/27(月) 16:49:46 

    53
    私もそんなに男慣れしてないのもあって
    顔と年齢はどうあれ、慣れてる人よりは自分が合わせやすいし気持ちわかるから好きだな

    +16

    -7

  • 63. 匿名 2015/04/27(月) 16:50:36 

    10

    この人は誰?

    +3

    -10

  • 64. 匿名 2015/04/27(月) 16:52:06 

    デートの時だけど、

    ご飯屋さんや飲み屋さんを全然知らない

    お店を予約する という事を知らない

    帰るタイミングを知らない

    ご飯行くのに香水つけすぎ

    女はヒール履いてる時はあまり長くは歩けない、という事を知らない

    自分からデートをリードできない、受け身。

    ↑こういう所があったらイライラしちゃう ゴメン






    +146

    -20

  • 65. 匿名 2015/04/27(月) 16:52:30 

    52さん
    男子高校生とどうやって出会ったんですか!?
    私も男子高校生とセックスしたいなぁ

    +6

    -25

  • 66. 匿名 2015/04/27(月) 16:53:35 

    こっちを見ているのに視線をやるとそらす。

    +31

    -5

  • 67. 匿名 2015/04/27(月) 16:54:48 

    私はブスだから女慣れしてる人から適当な扱いされるから慣れてない人は安心する
    さすがに女に変な偏見持ってるタイプの慣れてない人はやだけど

    +22

    -8

  • 68. 匿名 2015/04/27(月) 16:54:56 

    ネトウヨ。
    女叩きばっかりしてるけど、でも幼女は好きなんだよな。

    +14

    -20

  • 69. 匿名 2015/04/27(月) 16:55:29 

    不細工

    +17

    -10

  • 70. 匿名 2015/04/27(月) 16:55:59 

    精液の味がちがう

    +6

    -23

  • 71. 匿名 2015/04/27(月) 16:56:51 

    キスで勃起する。

    +13

    -26

  • 72. 匿名 2015/04/27(月) 16:59:44 

    女性と喋る時、緊張しているのが分かる。

    +38

    -7

  • 73. 匿名 2015/04/27(月) 16:59:46 

    年齢にもよるけど、慣れすぎてるのも慣れてないのも嫌だ。

    +41

    -4

  • 74. 匿名 2015/04/27(月) 17:00:33 

    アイドルやアニメ、ゲームに走る!
    散発は床屋さんへ☆

    +13

    -13

  • 75. 匿名 2015/04/27(月) 17:00:50 

    頑固!
    折れるとこは折れないと続かない

    +33

    -3

  • 76. 匿名 2015/04/27(月) 17:03:59 

    こういうトピに必ずわいてくる男
    自分のこといわれてると思うんだろうね

    +65

    -14

  • 77. 匿名 2015/04/27(月) 17:09:12 

    自分の思い描く女性像の通りでないと、すぐ裏切られた!的な発想になる

    +70

    -9

  • 78. 匿名 2015/04/27(月) 17:09:23 

    61
    よく分かってるね
    男とは普通に話せるけど、女とは話せないタイプ
    男子校に多いと思うよ

    +14

    -7

  • 79. 匿名 2015/04/27(月) 17:09:32 

    女性との接点がなさ過ぎて自分の理想の女の子像を押しつけてくる

    ゲームやアニメの女の子のリアクションが現実だと思うなよ‼︎

    +31

    -8

  • 80. 匿名 2015/04/27(月) 17:10:05 

    こないだ食事に行った人がまさにそう
    はいる店とかじゃあうどんでいい?
    とか仮にもデート(とヤツは思ってた)で誘うか?理由は自分が好きだから
    結局ロイホに落ち着いたんですがステーキにするよ→じゃあ私もの流れで、ステーキの値段に驚き高っ!(´Д`)と騒ぎ私までハンバーグにしないといけない雰囲気に
    いいお給料もらってるおやじのくせにでイラッ!
    女性なれしてない=経験値があがんないだから深く付き合う前に振られていい年しても空気読めないんだろうな~

    +92

    -11

  • 81. 匿名 2015/04/27(月) 17:10:40 

    二人で長時間居ると疲れてくるっぽい!

    +8

    -5

  • 82. 匿名 2015/04/27(月) 17:11:50 

    会社で軽く飲み物をおごったりしない。
    単なる同僚の女性には一緒にランチ行ったりしても当たり前のように割り勘!
    他にも、彼女できない理由が理解できる行動が多過ぎ!

    +11

    -27

  • 83. 匿名 2015/04/27(月) 17:18:13 

    82

    それただおごって欲しいだけなんじゃ・・

    +41

    -6

  • 84. 匿名 2015/04/27(月) 17:19:28 

    好きな男性のタイプで、女性慣れしてない人っていうのが私にはあるんだけど、少数派かな?
    挙動不審になってるのとか見ると可愛いなぁって思ってキュンとしてしまう(そうゆう私も男性慣れしてないから偉そうな事言えないんだが)

    +81

    -12

  • 85. 匿名 2015/04/27(月) 17:20:14 

    43と46、それにプラスボタン押してるのは、間違いなく童貞の男性でしょう(^^;)

    女の子には生理の穴もあるし、全部で3つ穴がありますよ~。

    +5

    -20

  • 86. 匿名 2015/04/27(月) 17:21:04 

    とにかく自分の嗜好を話しまくる。自分アピール強すぎはみんなNGでしょ。妙にテンション高めで目が泳いでる人もないわ。

    +11

    -6

  • 87. 匿名 2015/04/27(月) 17:22:11 

    なんかこのトピ、男がすごい見に来てない?

    +55

    -19

  • 88. 匿名 2015/04/27(月) 17:28:40 

    話し方がぎごちなくなったり
    全体的に硬くなったり第三者を介して話してきたりするよね
    でも、そういうのって緊張させてしまってるのかなと思ってこちらから話しかける様にしてる
    そうすると案外別のことで挙動ってたりするし
    あ、自分に緊張してたんじゃないんだ…自分のこと過大評価してたなーって思うこともある

    +17

    -5

  • 89. 匿名 2015/04/27(月) 17:36:38 

    女性だけじゃなくて人間全般にすごい距離感取る人
    よそよそしくて仲良くなる気がない
    イケメンなのになんでだろうって思った

    +9

    -13

  • 90. 匿名 2015/04/27(月) 17:37:45 

    長いこと空想で補ってたので理想がやたら高い

    +30

    -5

  • 91. 匿名 2015/04/27(月) 17:42:23 

    ブサメンは女慣れしてない率高い。女と同じね。ブスは男慣れしてるように見せたがるけど、空回りしてるし、ブサメンもエスコートしようとしても、たどたどしいし、わざとらしい。イケメンはその分、慣れてるからかスマートだし、女の喜ぶツボみたいなん知ってるから、褒めるのも上手だし、聞き上手多いし、一緒にいて楽しく感じる。目を見て話してくれるし、イケメンだし、色々最高。やっぱり※

    +40

    -15

  • 92. 匿名 2015/04/27(月) 17:45:02 

    ここけっこう男性が書き込んでません?
    特に下ネタ系…

    +36

    -10

  • 93. 匿名 2015/04/27(月) 17:46:25 

    キモヲタフェイス

    +13

    -3

  • 94. 匿名 2015/04/27(月) 17:47:51 

    それほど大事でないことを一大事に話すとこ理解しがたいが実に面白い









    こう不慣れな部類のやつが何かしら見つけよう頑張ってこういうの出るんだよね

    実に面白い

    +6

    -29

  • 95. 匿名 2015/04/27(月) 17:49:57 

    94.みたいに見下してる人ってコンプ強いんだろうなー。男性に対して嫌悪感が見え隠れしてる。別に普通の人がほとんどなのに。

    +37

    -3

  • 96. 匿名 2015/04/27(月) 17:51:02 

    いざやるときに穴の位置がわからない

    +18

    -9

  • 97. 匿名 2015/04/27(月) 17:53:56 

    例えば2人で向かい合って座っている時・・・

    こちらが顔を見ていない時、じと〜〜っとした視線を感じる

    +38

    -5

  • 98. 匿名 2015/04/27(月) 17:57:14 

    女馴れしてない男は可愛らしいが、

    生身の女性に優しくできないモテない男は大嫌いだ。

    +104

    -10

  • 100. 匿名 2015/04/27(月) 18:02:17 

    マザコン

    +7

    -10

  • 101. 匿名 2015/04/27(月) 18:07:07 

    別に目を見て話せないで確定で終わりの話じゃん。笑
    それ以上悪口書いてる人はただ男叩きしたいだけじゃん。あまり叩きすぎると、コンプ強いんだろうなと思われらよ。性格いい男性も、悪いのもいくらでもいる。

    +25

    -7

  • 102. 匿名 2015/04/27(月) 18:11:06 

    良い人なんだけど、話題が続かない。
    軽い世間話が出来ないみたい。
    相手の女性に、好意がある事は分かるんだけど(笑)

    +70

    -6

  • 103. 匿名 2015/04/27(月) 18:11:53 

    女性に対してかなり偏った価値観持ってる
    理想が高くて、やたらプライドだけが高いから関わりづらいイメージ

    +19

    -6

  • 104. 匿名 2015/04/27(月) 18:15:24 

    男友達と遊ぶほうが好き、デートは自分から誘えない、プレゼントは私が欲しいと言ったものを素直に買ってくれる、ブラを片手で外せない、女慣れしてなくてかわいいと思って付き合ったけど、育った頃に振られたよ。
    踏み台にされた?

    +13

    -6

  • 105. 匿名 2015/04/27(月) 18:16:21 

    私もだけど目の前の対象が可愛くて、かっこ良くて緊張してきょどってるんじゃなくて
    変に思われないように、普通にしなきゃ!と思ってきょどってるよね

    +27

    -5

  • 106. 匿名 2015/04/27(月) 18:20:55 

    上から下までなめ回すように見てくる
    でも目は合わせられない
    会ってる時は何も話さないくせに
    ラインとかではぐいぐいくる
    人の話を聞かないし気持ちを考えない
    すぐに勘違いし、断られてるのになぜかんなはずない!と更にぐいぐい

    +74

    -9

  • 107. 匿名 2015/04/27(月) 18:24:03 

    女相手に緊張するか、逆に、すごく偉そうな態度か、両極端。

    +34

    -4

  • 108. 匿名 2015/04/27(月) 18:25:19 

    口がいつも (`ヘ´)←こんな感じの人
    なんとなく気持ち悪い

    +16

    -8

  • 109. 匿名 2015/04/27(月) 18:25:24 

    最近イケメンと合コンしたんだけど
    30代後半で彼女無しで
    絶対嘘だわー!と思ったんだけど
    話しているうちに気づいた
    自分にしか興味なくて
    他人の話はテキトーに流して自分の話に持ち込むし
    内輪のわけわかんない話を延々とする。
    イケメンでテンション上がったのは最初だけで
    お開きの頃には史上最低点を更新してた。
    思い出すだけでもむかつく、時間返せ!

    +73

    -10

  • 110. 匿名 2015/04/27(月) 18:25:50 

    聞かれていないのにアドバイスしてくる。相手のためを思って言っているように見えて、上から目線で説教したいだけな男。会話すると今までモテなかったのがわか〜る!

    +33

    -3

  • 111. 匿名 2015/04/27(月) 18:26:13 

    女を美化しすぎている。
    知り合いに彼女ずっといないアラフォー男性がいるが、ついに彼女ができたという。
    彼女は売れないピアニストで、彼女がリサイタルするたびに彼は大量のチケットを買ってあげ、それを無料でみんなに配っていたが、もらったみんなも正直困っていた。
    ちなみに私はその男性に頼まれて、チケット購入だけしてあげた。
    当日欠席しようとしたら、席が空いてしまうと困るから来てくれと。
    男性は必死だったが、話を聞いていくうちに私にはそのピアニストが彼を利用しているとしか思えず、忠告したのだが、彼は『女性は嘘つかない生き物』と本気で思っているらしく一切聞く耳持たなかった。
    その半年後、彼はふられてしまい落ち込んでいたが、予想通りだった。

    +54

    -6

  • 112. 匿名 2015/04/27(月) 18:27:33 

    SNSでは積極的

    +32

    -4

  • 113. 匿名 2015/04/27(月) 18:29:02 

    また純粋な罵倒トピック
    あーあ

    +7

    -12

  • 114. 匿名 2015/04/27(月) 18:31:25 

    ブサイクな男

    +10

    -4

  • 115. 匿名 2015/04/27(月) 18:42:12 

    109
    わかるー。
    同じ経験ある。

    +6

    -5

  • 116. 匿名 2015/04/27(月) 18:46:15 


    がるちゃんに入り浸る

    +19

    -3

  • 117. 匿名 2015/04/27(月) 18:47:33 

    女から逃げる
    弱虫かっ!

    +9

    -11

  • 118. 匿名 2015/04/27(月) 18:54:23 

    26
    わたし吃音ですけど、非吃音の人からしたらどもりはまともに会話できないと思うのは仕方がないけど、聞き手によって話しやすかったり、吃音が出たりします。
    どもってる人は頭の中ではちゃんと整理出来てて話したいことかたくさんありますが、最後まで言えずに悔しい思いしてます。こういう人もいると思ってくれるだけで助かります。

    +32

    -3

  • 119. 匿名 2015/04/27(月) 18:56:04 

    ほぼ的を射ている
    初めてガルチャン民を見直したかもしれん
    なぜダメンズに引っかかるんだ

    +11

    -7

  • 120. 匿名 2015/04/27(月) 19:01:49 

    悪気がなくても、いろいろと女性に失礼

    いきなり年齢聞いたりとか

    +63

    -7

  • 121. 匿名 2015/04/27(月) 19:02:56 

    簡単なレディーファーストができない

    メニューは先に女の子に渡すとか

    +39

    -8

  • 122. 匿名 2015/04/27(月) 19:38:54 

    女(相手)を見ていないし、やりとり出来ていない。

    例えばこちらが冷房が効きすぎた部屋でぶるぶる震えているのに
    勝手に冷たいドリンクを頼んだり。
    何飲む~?とか言えない人。割り勘でいいから自分で飲み物決めたい。
    話題が武勇伝のような人は、内心『この人もてないだろうな』と思う。

    +32

    -5

  • 123. 匿名 2015/04/27(月) 19:56:06 

    こんな格好しない(笑)
    女性慣れしていない男の特徴

    +2

    -15

  • 124. 匿名 2015/04/27(月) 20:07:13 

    コミュ症、根暗

    +20

    -6

  • 125. 匿名 2015/04/27(月) 20:08:50 

    うちの旦那、最初は女性と目を合わせられなくてずーっと宙を見てしゃべってました。笑

    デートもグダグダだし、若い女の子には絶対にモテないタイプ(笑)
    だけど、穏やかでいいお父さんになりそうな感じでした。

    友達にも、◯◯の旦那さんは浮気しないと思う
    、と言われます。

    結婚後も優しくてイクメンです!(^○^)

    +35

    -6

  • 126. 匿名 2015/04/27(月) 20:09:32 

    え、なんで51がマイナスなの?結構、あたってると思うんだけど。

    +5

    -6

  • 127. 匿名 2015/04/27(月) 20:17:50 

    女でも気軽にボディタッチできる子のほうがモテてるよ

    +9

    -5

  • 128. 匿名 2015/04/27(月) 20:19:20 

    デリカシーに欠ける人が多い。

    周りにアラフォーでバツ無しの独身集団がいるが、いつもつるんでいる。
    たまに彼らの飲み会やゴルフに付き合うことがあるが、会話がとにかく中坊のまま。
    野球やサッカーの監督や選手のことで本気で喧嘩したり、なぞなぞ大会になったり、小学生のとき観ていたテレビあるあるの話になったり、まるで少年みたい。
    私のプライベートなことも、ガンガン聞いてくる。
    デリカシーがないからもてないのか、もてないからデリカシーがなくなったのか・・
    ちなみに私は最近離婚したばかりだが、彼らの中の誰かと付き合いたいとは1ミリも思わないな。

    +41

    -10

  • 129. 匿名 2015/04/27(月) 20:30:22 

    目すら合わせてくれない

    男友達ばかりとしゃべる

    +15

    -3

  • 130. 匿名 2015/04/27(月) 20:34:41 

    コメント多数ありました、目を合わさない。

    ブス相手だと目は合わせません。可愛い子だと笑顔で目を見ます。

    ガルちゃん民・・・、ごめんなさい・・・。

    +14

    -20

  • 131. 匿名 2015/04/27(月) 20:45:14 


    車道側に女性がいた時の場所替えがあからさま。

    +17

    -1

  • 132. 匿名 2015/04/27(月) 20:50:10 

    トピ画の人、国内なら余裕だろうけど、NHKのパリに数日滞在する番組で現地の女性相手にかなりシドロモドロ話しかけてた。会話が英語だからだろうけど、キョドり過ぎて二人組の片方はちょっと呆れてる感じだった。

    言葉の壁ってイケメンやモテる男でさえも大人しくさせちゃうよね。


    +0

    -3

  • 133. 匿名 2015/04/27(月) 20:50:24 


    会話もたない。緊張を隠すためにあくびや伸びをする。こっちからはつまらなそうに見える。

    でも仲良くなると案外よく喋ったりして私は好きだ。

    +12

    -3

  • 134. 匿名 2015/04/27(月) 21:01:18 

    服装がダサい

    +29

    -4

  • 135. 匿名 2015/04/27(月) 21:14:00 

    秋葉にいるアイドル、アニメヲタは明らかに女慣れしてない
    ロリコン犯罪者も同様

    +14

    -6

  • 136. 匿名 2015/04/27(月) 21:14:01 

    神木きゅん。

    +2

    -7

  • 137. 匿名 2015/04/27(月) 22:06:19 

    服装が小学生ぐらいで止まってる人。

    ブサイクでもオシャレに気を遣ってる人は、ワザと女慣れしてない真面目な男の振りして女を騙そうとするから要注意。

    +18

    -5

  • 138. 匿名 2015/04/27(月) 22:10:39 

    こんなとこで永遠と男の悪口語ってるようなのが
    よりによって「デリカシー」とかいっちゃうくらいなんだから
    お互い様なんだろうなって思う。
    どう見てもここに書き込んだ女も低級

    +26

    -14

  • 139. 匿名 2015/04/27(月) 22:23:35 

    笑顔で話しかけると好意があると勘違いして告白してくる。

    +39

    -6

  • 140. 匿名 2015/04/27(月) 22:30:14 

    どんな顔して言ってるんだか(笑)

    +8

    -7

  • 141. 匿名 2015/04/27(月) 22:35:35 

    48
    いやっ、多分あなたがおばさんすぎるから怖がってるんだわ

    +4

    -7

  • 142. 匿名 2015/04/27(月) 22:45:20 

    優しさがない。
    気が利かないというか。 重たいもの持ってても持つよとか言ってくれないとか。
    そういう人は女の人と付き合ったことないのかなぁと思う。

    +30

    -4

  • 143. 匿名 2015/04/27(月) 22:47:46 

    107
    まさに私のバイト先の男達(笑)
    高校生と大学生だからか?
    絶対に好きにならない系の人。

    +6

    -3

  • 144. 匿名 2015/04/27(月) 22:53:06 

    中折れ
    たぶん一人でやりすぎてるからだろうね

    +5

    -8

  • 145. 匿名 2015/04/27(月) 22:53:26 

    歩くスピードを女性に合わせられない
    女性が困ってるのに気づけない

    +38

    -7

  • 146. 匿名 2015/04/27(月) 23:07:20 

    目と目を合わせられないっていうのをよく見ますが、逆に、ガン見してくる人ってどうなんでしょう。
    とにかくガン見するわ、ソワソワするわ、挙動不信な人はいました。
    客商売なのでハッキリ断れなかったんですが、やたら外で会おうと言ってくる。
    それも行き先が山奥の温泉とか。バーベキューとか。
    本当に気が利かないというか、断っても自分の都合のいいようにとるので、ほとほと困って、男性店員に相談しました。
    あの人、女性とお付き合いしたこと無さそうだもんね〜で片付けられましたが、そんなもんなんでしょうか。

    自分の都合のいいように解釈するのと、デートっぽいことを言ってくる割には、こちらの都合は聞かない、自分の行きたいところ食べたいもので、自分のペースに乗せたがる。
    そりゃ付き合えないよ。

    +19

    -2

  • 147. 匿名 2015/04/27(月) 23:11:08 

    緊張してるのか落ち着かずにアセアセしてしどろもどろなんだけど、すごく丁寧で変な方向に気を使い過ぎてる感じの人は可愛いなーって思うw

    話上手でリード上手でお洒落な飲食店たくさん知ってる、ノリの良い感じの女慣れしてんだろなーって男の人は確かに楽なんだけど、なんだろう…言動に不快感を感じる事が多々あるなぁ。

    +5

    -3

  • 148. 匿名 2015/04/27(月) 23:23:22 

    138
    失笑

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2015/04/27(月) 23:31:58 

    ブスとは目を合わさないってコメが出た後、目を合わさないコメがなくなった・・・

    ガル民のそういう素直なところ好きです(∩´∀`∩)

    +17

    -8

  • 150. 匿名 2015/04/27(月) 23:38:53 

    普通に話しただけで
    気があると勘違いする
    今までどんだけ女から相手にされてないんだよ
    マジでキモい

    +20

    -10

  • 151. 匿名 2015/04/28(火) 00:01:34 

    女の子がたくさんいる席で他の女の子を褒める

    +10

    -4

  • 152. 匿名 2015/04/28(火) 00:09:52 

    照れすぎて名前をちゃんと呼んでくれない
    「お前」よりはマシかもしれないけど、「そっち」呼ばわりされてイラっとした
    名前で呼んでってお願いしたら、恥ずかしいなとか言ってモジモジ
    自分がどう思われてるか・自分のことばかり気にしすぎて
    相手がどういう気持ちになるのか考えられてない感じ

    +27

    -2

  • 153. 匿名 2015/04/28(火) 00:35:52 

    耳が痛い
    ほとんど忘れたけど覚えてるのだけ直します

    +4

    -5

  • 154. 匿名 2015/04/28(火) 00:45:51 

    女性慣れというか社交的な人は誰にでもフレンドリーで優しいけど、
    さっき可愛い子と話してた時はしどろもどろだったのに
    私の前では普通で態度全然違うなコイツ…というのはいたw

    +21

    -0

  • 155. 匿名 2015/04/28(火) 00:46:09 

    汗かきでもないのに2人でいるときにやたらと汗かいてる

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2015/04/28(火) 00:57:38 

    彼に浮気されて落ち込んでいていたら、モテない彼女いない男たちのグループで私の話になったらしく、(しかも居酒屋で)、突然夜遅く電話がかかってきて出た瞬間『浮気されて落ち込んでるってホント?』って聞かれた。
    しかも周りが異常にうるさく声が聞こえにくい。
    私は自宅で本読んでいたので、シーンとしていたから、すごく不愉快だった。
    『そうだけど、なんで?』って答えたら、あとの言葉が続かないのか、慌てて切ってんの。
    デリカシーないよな。だから彼女いないんだよ!

    +23

    -5

  • 157. 匿名 2015/04/28(火) 01:24:47 

    付き合いだして、Hするようになって、しばらくすると有り得ない嫉妬深くなる!束縛…あげくストーカーみたいになる!

    +21

    -2

  • 158. 匿名 2015/04/28(火) 01:52:02 

    イケメンなら逆に好印象

    +27

    -5

  • 159. 匿名 2015/04/28(火) 02:25:55 

    デリカシーや人としての優しさがない
    彼氏いない女がいたら「早く彼氏作りなよーw」
    結婚しない女がいたら「早く結婚しなよーw」
    子供のいない主婦がいたら「何で子供作らないの?」
    その人の背景や心情などをまったく考えず自分の主観だけで物事を言う
    そのことを気にも留めず周りにダメージ与えて本人はケロッとしてる
    やたらと美人を持ち上げてブスに厳しいけど自分はデブハゲジジイという三重苦

    +27

    -1

  • 160. 匿名 2015/04/28(火) 04:06:25 

    やっぱり無神経というか、人に気を配らない人が多い気がする。
    これって男性も女性も当てはまるよね。

    +23

    -4

  • 161. 匿名 2015/04/28(火) 04:25:08 

    目を合わせ無い人って自分に自信が無い人が多い気がする。
    今まで会った目を合わせ無い男性は、容姿が良いわけでは無い人ばかりだった。
    逆に容姿が良い人はしっかり目を合わせて話すよね。

    +13

    -5

  • 162. 匿名 2015/04/28(火) 05:08:30 

    女性の誉めかたが下手(誉めない)
    無神経でデリカシーない
    リードできない
    遊ぶ場所や美味しいお店さえ知らない
    聞き下手、話下手で会話が続かない
    全体的にキモい

    結論、面白くないし疲れる
    女性慣れしてない男は完全に対象外

    私が30過ぎたらこういう男の良さが分かるのかなとか思ってたけど、
    結局34になった今でも分からない。
    浮気癖があっても女性慣れしてる男性のほうがやっぱり楽だし魅力的です。

    +23

    -13

  • 163. 匿名 2015/04/28(火) 05:35:31 

    反応が可愛いと思える男なら、色々イジりたい。(*^^*)

    +7

    -5

  • 164. 匿名 2015/04/28(火) 06:35:55 

    ・直接話してこない。だからコミュニケーション能力が極端に低い。
    ・コミュ力無いから、すぐに勘違いする。
    ・自分の思い描く女性像の通りでないと、すぐ裏切られた!的な発想になる。
    ・デリカシーに欠ける。女性が困ってるのに気づけない。
    ・興味が湧いた女に対し、全てを知りたいとストーカー化する。
    ・ストーキングし情報集めても、女と話しないので、相手の真意がわからない。
    ・勝手にプレゼントしてきて、断ると「オレの顔に泥を塗った」的な発想になる。
    ・相手のためを思って言っているように見えて、上から目線で説教したいだけな男。

    結論:キモイ。

    +24

    -6

  • 165. 匿名 2015/04/28(火) 06:38:50 

    挙動不審?
    大人しい感じ
    非積極的

    でも自分も慣れてないから、親近感?がわく
    仲良くなりたくてもお互いこんなんだと進展しないかな…

    +7

    -1

  • 166. 匿名 2015/04/28(火) 08:46:58 

    自分の事ばっかりで相手に気を使えない
    自分がどうたち振舞うかしか考えてない。無理だな〜ってなる

    +10

    -2

  • 167. 匿名 2015/04/28(火) 09:40:19 

    女性慣れしてない人が好みな人も意外といるんだね

    +11

    -3

  • 168. 匿名 2015/04/28(火) 10:13:49 

    女性慣れしていない男って、男同士だとコミュニケーションOKなのに、相手が女だとコミュ力0に近い。
    原因は、女性というだけで "女神的存在 or 軽蔑すべき存在" という極端な考え方。
    過去のトラウマ的経験?で、思想が歪んでいる。
    そこがキモイ。
    女だって同じ人間なのにね…。

    +15

    -7

  • 169. 匿名 2015/04/28(火) 11:24:09 

    気が弱そうなタイプは恐る恐る控えめな笑顔で話しかけてくる
    無神経タイプは威圧的にヘラヘラしながら馬鹿にした態度で話しかけてくる
    後者は極力関わりたくないブサイク。前者は友達になりたい。

    +11

    -0

  • 170. 匿名 2015/04/28(火) 12:44:40 

    158
    現実はイケメンは慣れてて
    ブサメンは慣れてない
    当たり前かw

    +7

    -1

  • 171. 匿名 2015/04/28(火) 15:04:46 

    162さんと164さんは 長文で細かいわw

    結局どちらも結論はキモイ!

    +0

    -2

  • 172. 匿名 2015/04/28(火) 16:10:05 

    会いたいと言うわりには、いざ会うとこっちが話題を振らないと全然話さない。

    疲れるし本当にうざい。

    40歳近いのに結婚できない理由がよーくわかります。

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2015/04/28(火) 16:15:52 

    嫌がってるのに何としてでも好みのタイプを聞き出そうとしてくる人。

    そういうこと聞くと、合コンとか行って遊んでる人なのかなって思われて、かえって引かれてしまうのに、
    自分が相手にどう思われるか考えないで、聞きたいことだけ聞いてる男の子。

    一見遊んでそうだけど、実は女慣れしてないと思う。

    +3

    -1

  • 174. 匿名 2015/04/28(火) 16:17:40 

    ヒールはいてるのに、自転車で二人乗りして帰ろうとしつこく誘う人(二台なし、ステップなし)。

    +3

    -1

  • 175. 匿名 2015/04/28(火) 16:18:50 

    断ってるのに、「なんでなんで〜?」と何度もしつこく同じこと言って、自分の欲求を通そうとする男性。

    そんなにごり押ししたら女の子怖がって引いちゃうってことくらい気付けよ。

    +9

    -0

  • 176. 匿名 2015/04/28(火) 16:22:49 

    お前らボロクソだな
    受身はいいな楽で

    +4

    -9

  • 177. 匿名 2015/04/28(火) 18:57:37 

    176、巣にお帰り。

    +8

    -3

  • 178. 匿名 2015/04/29(水) 10:12:40  ID:Q75RTEzuZS 

    女慣れしていない人はよそよそしいと思う。

    +3

    -2

  • 179. 匿名 2015/04/29(水) 10:43:45 

    結局おごってくれなきゃダメっすかそうっすか

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2015/04/29(水) 11:54:41 

    カバンを持ってあげるのがかっこいいと思っている
    複数の前では話すけど、二人っきりになると話せない
    沈黙を取繕うことができない
    おごると言ってお金が足りない
    服や靴にお金をかけない、あるいはかけてもセンスがない
    貧乏ゆすりが多い

    +2

    -2

  • 181. 匿名 2015/04/29(水) 23:45:52 

    でも、ここに出てくることその時に教えてくれないよね?察してってこと?

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2015/05/01(金) 23:09:58 

    話しててぎこちない
    緊張しててうまく話が伝わらない

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2015/05/05(火) 00:55:48 

    なんか変なのが多いなこのスレ

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2015/05/17(日) 18:12:07 

    女の私に他の女の悪口言って来た人は入るかなあ?
    同意求められても困るし、何かと負の話題が多くてそんな事しか共通の話題にできないのかと。
    しかも最近はその人と仲良くしてるし何なのコイツと思った。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード