ガールズちゃんねる

スィーツ男子ってどう思いますか?

98コメント2015/04/27(月) 23:20

  • 1. 匿名 2015/04/26(日) 10:02:49 

    居酒屋行くよりスイーツ食べたい!って男の人はどう思いますか?
    私の父と弟はそんな感じです。

    +69

    -14

  • 2. 匿名 2015/04/26(日) 10:03:30 


    スィーツ男子ってどう思いますか?

    +127

    -13

  • 3. 匿名 2015/04/26(日) 10:03:43 

    いいと思います!
    美味しいスイーツ紹介し合いたいです

    +177

    -4

  • 4. 匿名 2015/04/26(日) 10:03:45 

    スィーツ男子ってどう思いますか?

    +48

    -7

  • 5. 匿名 2015/04/26(日) 10:03:46 

    何でスイーツ女子はよくて
    スイーツ男子はだめなの?

    +156

    -4

  • 6. 匿名 2015/04/26(日) 10:03:57 

    なんとも思わない

    +75

    -2

  • 7. 匿名 2015/04/26(日) 10:04:11 


    なよなよのイメージ。

    +8

    -45

  • 8. 匿名 2015/04/26(日) 10:04:23 

    2
    それは夢見る男子

    +73

    -2

  • 9. 匿名 2015/04/26(日) 10:04:32 

    的場浩司だね!

    +49

    -3

  • 10. 匿名 2015/04/26(日) 10:04:38 

    2
    それは夢見るただのおっさん

    +78

    -3

  • 11. 匿名 2015/04/26(日) 10:05:01 

    私も甘いもの大好きだから、一緒に楽しめそうでいいな~!

    +92

    -2

  • 12. 匿名 2015/04/26(日) 10:05:18 

    私はスイーツよりがっつり肉食べたりお酒飲んだりしたいから、別に男がスイーツ好きでも構わない。人の好みはそれぞれでいい!

    +65

    -2

  • 13. 匿名 2015/04/26(日) 10:05:20 

    別になんとも…(笑)
    甘党に性別って関係あるの?

    +82

    -1

  • 14. 匿名 2015/04/26(日) 10:05:33 

    食事の嗜好なんてゲテモノじゃなければどうでもいいけどな
    その影響で女友達とスイーツ巡りしまくるとか、太るとかなければ

    +20

    -2

  • 15. 匿名 2015/04/26(日) 10:05:51 

    そりゃ男だってお酒が苦手とか、ケーキ食べたいとか、色々でしょ。

    +50

    -1

  • 16. 匿名 2015/04/26(日) 10:05:54 

    スィーツを美味しいそうに食べてる男性可愛い

    +33

    -3

  • 17. 匿名 2015/04/26(日) 10:05:55 



    スィーツ男子ってどう思いますか?

    +6

    -37

  • 18. 匿名 2015/04/26(日) 10:06:06 

    お菓子作り好きなので、喜んで食べてくれたら嬉しい!

    +36

    -3

  • 19. 匿名 2015/04/26(日) 10:06:17 

    私も甘いもの大好きだから嬉しいです。
    一緒にカフェ巡りしたいって思っちゃいます。

    +30

    -1

  • 20. 匿名 2015/04/26(日) 10:06:33 

    スィーツ?

    +2

    -4

  • 21. 匿名 2015/04/26(日) 10:07:01 

    +40

    -3

  • 22. 匿名 2015/04/26(日) 10:07:06 

    一緒にスイーツ巡りしたい(*^^*)

    +39

    -3

  • 23. 匿名 2015/04/26(日) 10:07:32 

    むしろいい!
    一緒に流行りのスィーツ食べに行きたい!

    +43

    -3

  • 24. 匿名 2015/04/26(日) 10:07:45 

    5
    スイーツ女子ってバカにさてるのにいいと思ってんの?

    +8

    -10

  • 25. 匿名 2015/04/26(日) 10:08:30 

    2
    トピ画変えてほしい

    +9

    -11

  • 26. 匿名 2015/04/26(日) 10:09:50 

    なにこのどうでもいいトピ

    人の食の嗜好なんかどうでもいいわ(笑)

    +10

    -13

  • 27. 匿名 2015/04/26(日) 10:09:56 

    スイーツ=女性っていう図式は日本くらいなもので欧米や東南アジアの方では男性も普通に食べるみたいですね。

    +33

    -2

  • 28. 匿名 2015/04/26(日) 10:10:02 

    大歓迎

    毎日筋トレしてます糖類無理です!
    みたいな人は多分私に合わない

    +24

    -1

  • 29. 匿名 2015/04/26(日) 10:10:20 

    +51

    -5

  • 30. 匿名 2015/04/26(日) 10:10:21 

    旦那、誕生日に何食べたいか聞いたら「スイパラ行きたい」と返ってくるよ。
    こっちも遠慮なく甘いの食べれてありがたい。

    +40

    -3

  • 31. 匿名 2015/04/26(日) 10:10:25 

    全然いいけど、私が甘いもの嫌いなことをとやかく言わないでほしい。

    +11

    -2

  • 32. 匿名 2015/04/26(日) 10:10:46 

    ワイルドな見るからに怖そうな男の人が、ニコニコしながら苺パフェ食べてるところ想像してみ?
    めっちゃ可愛いじゃんw

    +74

    -4

  • 33. 匿名 2015/04/26(日) 10:10:56 

    うんちく言うほどのスイーツ男子は嫌だけど、純粋に甘い物が好きで、食べるのが好きな男子ならオッケーですよ。

    +38

    -1

  • 34. 匿名 2015/04/26(日) 10:11:22 

    スイーツ苦手の方少なくない?
    スイーツだけじゃお腹いっぱいならないから他のものを多く食べるのであって
    スイーツ男子をスイーツだけで腹満たすって考えると気持ち悪い

    +6

    -2

  • 35. 匿名 2015/04/26(日) 10:11:59 

    強面の人だとギャップが逆にいい
    スィーツ男子ってどう思いますか?

    +58

    -3

  • 36. 匿名 2015/04/26(日) 10:12:58 

    スイーツ(笑)

    +4

    -7

  • 37. 匿名 2015/04/26(日) 10:13:38 

    いいじゃないですか~
    一緒にスイーツ仲間になりまっしょ♡

    +10

    -3

  • 38. 匿名 2015/04/26(日) 10:13:40 

    うーーん
    でもやっぱり、マカロニとかガッツいて食べてる男性が
    かっこいいくて素敵かな

    +9

    -26

  • 39. 匿名 2015/04/26(日) 10:14:15 

    将来デブの腹の突き出たおっさんになりそうだ

    +6

    -4

  • 40. 匿名 2015/04/26(日) 10:14:34 

    38
    マカロニがっついてるのもかわいいってw

    +55

    -0

  • 41. 匿名 2015/04/26(日) 10:15:21 


    スイーツだけじゃつまんない
    キムチ系男子がいい

    +1

    -17

  • 42. 匿名 2015/04/26(日) 10:15:22 

    好きな物食べたらいいじゃん。

    +11

    -1

  • 43. 匿名 2015/04/26(日) 10:15:24 

    スイーツって、ミーハーみたいな意味じゃないの?
    どっちでもいいけど

    +0

    -8

  • 44. 匿名 2015/04/26(日) 10:15:41 

    うちの旦那。付き合ってる頃は一緒にケーキバイキング行ったり楽しかったけど、結婚してからはその食べっぷりに逆に腹立つ。そして糖尿心配。

    +29

    -1

  • 45. 匿名 2015/04/26(日) 10:16:09 

    「気楽に」スイーツ食べるなら好意的に見る。
    美味しい店や感想を「気楽に」共有したいし。
    でも一部の男は食べ物をすぐに神格化して崇めたがる。
    ラーメンみたいに。
    ああなるともう面倒くさい。

    +37

    -1

  • 46. 匿名 2015/04/26(日) 10:16:37 

    個人の好みじゃないの?
    恥ずかしくてお店には行けないけど、甘いもの大好きって男の人結構いるよ。
    うちもケーキ買ってくと真っ先に飛び付くのは夫と父だもの。

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2015/04/26(日) 10:16:46 

    ディズニー

    +0

    -7

  • 48. 匿名 2015/04/26(日) 10:16:53 

    全然いいと思う♪

    +6

    -1

  • 49. 匿名 2015/04/26(日) 10:17:34 

    ウチの高2の息子がチョコフォンダン作ってます。

    +17

    -0

  • 50. 匿名 2015/04/26(日) 10:17:38 

    真壁刀義と本間こけしくん❗



    あっ……スイーツおっさんだったか❗

    +9

    -2

  • 51. 匿名 2015/04/26(日) 10:18:17 

    私って少数派なのかな?

    私はちょっと引きます。

    +5

    -5

  • 52. 匿名 2015/04/26(日) 10:18:38 

    爆発系男子

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2015/04/26(日) 10:19:08 

    レストランで間違いなく私の前に置かれるスイーツ…
    いや、頼んだのは彼ですけど…

    +14

    -0

  • 54. 匿名 2015/04/26(日) 10:19:25 

    ぷよぷよのレムレスとかもすごいスイーツ好きのキャラだけどむしろあれはあれで好感持てるし
    男子がめっちゃスイーツ好きでも全く気にしない

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2015/04/26(日) 10:19:55 

    +21

    -3

  • 56. 匿名 2015/04/26(日) 10:20:43 

    私のまわりの男性も 甘いもの好きが多いです。コンビニスイーツが増えてるし最近の男性は甘いもの好きな人が多いんですね。私の世代(40代)はタバコを吸う人が結構多くて 甘いものなんて食べず タバコばかり吸ってましたが 今どきの男の子はタバコもお酒も あまり好きな人もいないから スイーツを食べるようになったんではないかと思います。
    でも スイーツを一緒に食べにカフェに行ったり 楽しくて良いと思います。(^∀^)
    それより 近頃はなんでも ○○男子 とか ○○女とか 何でもかんでもカテゴリーにしたがる風潮がイラッとします( `皿´)

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2015/04/26(日) 10:20:48 

    甘いもの苦手な人よりも、むしろイイ!!

    +12

    -3

  • 58. 匿名 2015/04/26(日) 10:21:36 

    別に辛いの好きな人がいれば甘いの好きな人もいるだろ。
    なんで性別で差別化したがるの?

    +11

    -3

  • 59. 匿名 2015/04/26(日) 10:23:31 

    私の父は下戸で甘いモノ大好き
    帰宅が遅くなる日にはドーナッツを買ってきてくれて嬉しかったな
    でも一番多く食べるのが買ってきた当人なんですが
    そんな環境で育ったので、スイーツ男子大好きですよ
    むしろ大酒飲みの方が怖いというか抵抗あります

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2015/04/26(日) 10:23:34 

    ほら、男だって◯◯男子でしょー
    それに対しては突っ込まないんだね

    +2

    -5

  • 61. 匿名 2015/04/26(日) 10:26:11 

    スイーツ系女のほうが無理だな

    +0

    -8

  • 62. 匿名 2015/04/26(日) 10:29:16 

    「男子」って呼べる年齢のうちならいいけど、将来的に成人病とか心配

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2015/04/26(日) 10:32:38 

    トピ画wwww

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2015/04/26(日) 10:32:57 

    どうでもいいかなー
    それよりそんなこと聞く人めんどくさいって思う

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2015/04/26(日) 10:36:15 

    ホンマでっかでスイーツ好きの男は心もスイーツ(優しい)て言ってました

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2015/04/26(日) 10:37:04 

    甘いものが好きでも別になんとも思わないな
    でも甘いの大好きなのに人前で買うのや食べるのが恥ずかしい
    っていう男性は可愛くてなんか好き

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2015/04/26(日) 10:37:10 

    うちのデブ旦那は、スイーツ大好き
    私も甘いもの好きだけど、旦那がケーキ食べてるとこ見るとイラつく
    出会った頃は、俺甘いもの食べないよって言ってたくせに、騙された

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2015/04/26(日) 10:41:26 

    ただのスイーツ好きだったら良いけど、頭の中までスイーツだったらちょっと無理

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2015/04/26(日) 10:43:12 

    甘いの食べられてお酒も飲めるのがベスト笑

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2015/04/26(日) 10:45:55 

    細見男子に案外多い、SweetS男子^^

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2015/04/26(日) 10:46:38 

    デザートおいしそうに食べてる姿は可愛いけど、わたしがあんまり甘いもの得意じゃないから強要しないで欲しい…。一人でもデザート食べれる人なら大歓迎(*´∀`)

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2015/04/26(日) 10:50:38 

    スイーツ好きなのは全然問題ないけど、自分からアピールしてくるのはちょっと苦手かも笑 たとえばSNSに自分で載せるやつとか。

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2015/04/26(日) 11:04:00 

    カフェガサガサ!

    もう死ぬほど笑います^o^

    スイーツ男子いいじゃんw
    スィーツ男子ってどう思いますか?

    +17

    -0

  • 74. 匿名 2015/04/26(日) 11:22:19 

    こないだ、ハーブスで高校生くらいのカップルがケーキかえっこしたりして食べてて、なんか羨ましかった。

    最近は男性も喫茶店とかでスイーツ食べてるかた多いですね( ´ ▽ ` )

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2015/04/26(日) 11:31:52 

    怖そうと思ってたら、中身全然でギャップにびっくり。
    コメント中身薄すぎるけど笑美味しそう!
    スイーツを食す次男 - niconico
    スイーツを食す次男 - niconicosp.nicovideo.jp

    「ニコニコ動画」は音楽・お笑い・アニメ・ゲームなどの動画再生中にコメントを付けて楽しむ動画コミュニティサイトです

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2015/04/26(日) 11:45:59 

    いつの間にかさいねい龍二って言う俳優が広島のローカルタレントとして出演してる件w
    スイーツ男子っていうコーナー持ってるw

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2015/04/26(日) 11:51:42 

    男性でもスイーツ好きいたっていいじゃない。
    でもただバクバク食べて、自己管理が出来ずブクブク太っているのはナシかな。

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2015/04/26(日) 12:02:16 

    甘いモノ好きな男子大歓迎。
    けどこれは⚪︎⚪︎で〜とかこれはチョット違うんだよなとか、うんちくばかり言うヤツはうっとうしい。

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2015/04/26(日) 12:05:52 

    うちの旦那スイーツ男子。
    おかげで太ってまーす。

    +1

    -2

  • 80. 匿名 2015/04/26(日) 12:26:09 

    親戚とかからお菓子とかもらった時に、私の旦那はいらないから勝手に食べていいよーって感じになってしまうので
    あ、おいしそうだねーってノリノリで食べてくれる人だと嬉しいです

    +0

    -1

  • 81. 匿名 2015/04/26(日) 12:27:40 

    2

    石破茂さん可愛いじゃないの

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2015/04/26(日) 12:51:24 

    お酒飲めない男の人って、甘党が多い気がする

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2015/04/26(日) 12:51:49 

    スィーツ男子といえば銀さん

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2015/04/26(日) 13:46:03 

    中学生の弟が作るの好きなだけじゃなくめちゃくちゃ上手い&美味しいんで尊敬。レシピ本のやつだけじゃなくてオリジナルケーキ作るわでもうあれ絶対趣味の領域じゃない...逆にスポンジケーキがあんまうまく焼けない、お菓子作りは弟に教えてもらってる10歳上の私って一体...。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2015/04/26(日) 13:47:27 

    スィーツ男子とかスィーツ女子って、甘いもの好きな人の事いうんだね!
    頭の中がスィーツな人の事だとばかり思ってたよ。

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2015/04/26(日) 14:16:00 

    弟がスイーツ男子です
    仕事で疲れるとチョコクロやデパ地下スイーツを買ってきて
    一緒に食べたりしていましたよ
    時々、ヤバイと思ってダイエットもしています 笑

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2015/04/26(日) 14:42:44 

    ただ甘いもの好きな人は好き
    一緒に食べたいから
    でも便乗系は嫌い
    スィーツ好きモテるんでしょ(笑)
    っていう上から目線な手越の真似してるような男

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2015/04/26(日) 16:09:12 

    彼氏がそうです!
    私がお菓子作り好きなので
    彼氏好みに作ると
    凄く喜んでくれます((o(^∇^)o))

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2015/04/26(日) 16:11:33 

    スイーツが好きな男性はいいと思うけど、
    居酒屋行くよりスイーツ食べに行こうはちょっと…
    ご飯を甘いもので済まそうとしてるってこと?

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2015/04/26(日) 16:14:38 

    うちの父がスイーツ大好きだから母がお菓子作るとすごく喜んでたし微笑ましかったよ。
    いまでも私が子供達にドーナッツ作って余ってるの置いとくと喜んで食べてる。
    もうすぐ還暦。
    かわいいお父ちゃんです。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2015/04/26(日) 18:02:26 

    彼氏がスイーツ男子です
    一緒にカフェ行ったりできるから楽しいよ
    お菓子作れば喜んで食べてくれるし、
    ちゃんと自己管理してスタイル保ってるから全然嫌じゃない

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2015/04/26(日) 19:37:18 

    人畜無害だから問題なし!

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2015/04/26(日) 21:27:20 

    彼が甘いの好きなら嬉しいな。
    違う種類のケーキとか買って、お互い味見とかしたい

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2015/04/26(日) 22:19:16 

    減量必須の職業のスイーツ男子は大変そうだなと思います
    亀田長男が減量→試合→直後のテレビ(生放送)でサプライズプレゼントとしてドーナツ食べ比べ、亀田「嬉しいっす、甘いの大好きなんで、うまいっす!(ニコニコ)」
    みたいなのを見て大変だなあと思った

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2015/04/26(日) 22:54:43 

    うちの旦那ですが、何か?

    私→チョコ、チーズケーキ、モンブラン、アイス、ヘルシースイーツ系
    旦那→ショートケーキ、プリン、シュークリーム、焼き菓子系
    それぞれの得意分野は違いますが、新商品情報や新店情報は二人でほぼカバーできてしまうほどの甘いものマニアです(笑)
    正直、めちゃめちゃ楽しい♪

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2015/04/26(日) 23:28:06 

    みんな好きなもの食べて幸せになった方がいいと思う。食は大事。

    酒が好きな私は酒好きがいいけど、マストではない。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2015/04/27(月) 09:50:58 

    ぶっちゃけいや。
    まぁ百歩譲ってw
    自分が食べたいからって、私に勧めて誘導 されると、内心うぜぇと思ってるぅ

    だからひとりで楽しんでる奴はいいけど、こそこそ好きな男はめんどいだよ。彼氏でした

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2015/04/27(月) 23:20:45 

    可愛いって思う人もいるだろうけど、私はキモイと思う

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード