ガールズちゃんねる

好きな人の連絡先の聞き方教えて下さい!

112コメント2015/05/03(日) 22:52

  • 1. 匿名 2015/04/26(日) 00:32:05 

    今、会社に好きな人がいます。
    なかなか2人きりになることもなく、連絡先を聞けずにいます。
    みなさんだったら、どのように連絡先聞きますか?

    +84

    -6

  • 2. 匿名 2015/04/26(日) 00:33:15 

     
    好きな人の連絡先の聞き方教えて下さい!

    +69

    -5

  • 3. 匿名 2015/04/26(日) 00:33:50 

    好きな人の連絡先の聞き方教えて下さい!

    +54

    -10

  • 4. 匿名 2015/04/26(日) 00:33:52 

    ご飯に誘う→LINE交換しましょでok

    +112

    -2

  • 5. 匿名 2015/04/26(日) 00:34:42 

    業務に関係ないことを聞くのはセクハラ。

    +71

    -32

  • 6. 匿名 2015/04/26(日) 00:35:41 

    あっおい待てぃ(江戸っ子)

    連絡先教えてほしいゾ

    +28

    -73

  • 7. 匿名 2015/04/26(日) 00:35:56 

    お休みの日なにしてるんですか❓って聞いて話し合わせて、休みの日遊びましょうよ‼︎とか言って連絡先交換

    +118

    -5

  • 8. 匿名 2015/04/26(日) 00:36:32 

    会社の人事部から聞き出す。

    +8

    -44

  • 9. 匿名 2015/04/26(日) 00:37:42 

    後を付ける。

    +10

    -35

  • 10. 匿名 2015/04/26(日) 00:37:50 

    6が滑ってて笑った

    +160

    -8

  • 11. 匿名 2015/04/26(日) 00:38:09 

    今度ご飯一緒に行きませんか?
    その時に連絡先を聞くのが1番スムーズだと思う。

    +90

    -3

  • 12. 匿名 2015/04/26(日) 00:38:26 

    自然な会話の中から、「あ、そういえばLINE 交換しない?」これで大丈夫ですよ♪

    +96

    -9

  • 13. 匿名 2015/04/26(日) 00:38:32 

    探偵や興信所に調査してもらう。

    +11

    -33

  • 14. 匿名 2015/04/26(日) 00:38:50 

    直球で「LINEしてますか?よかったらLINEしませんか?」って聞いちゃう。

    +105

    -10

  • 15. 匿名 2015/04/26(日) 00:38:54 

    気まずくなると働きづらいから、皆で飲みに行ってノリでライン交換とかは?
    それか飲み会をセッティングするから…と幹事気取りで皆の連絡先を聞いていくとか。

    +71

    -2

  • 16. 匿名 2015/04/26(日) 00:39:56 

    連絡先さえ聞き出せずにいるトピ主が食事に誘うのはハードル高すぎ。

    +337

    -1

  • 17. 匿名 2015/04/26(日) 00:40:01 

    どの位の仲なのかわからないので、的外れだったらごめんなさい

    まずは挨拶したり、少しずつ会話する機会を増やしてからのほうがいいかも

    いきなり、連絡先を聞くのは逆効果の場合もありますね

    +149

    -1

  • 18. 匿名 2015/04/26(日) 00:40:48 

    職場で仲良く話す仲なら、直球で聞く。
    これから仲良くなる段階なら、好きな食べ物や趣味の話→お出かけに誘う→乗ってくれたら連絡先交換

    +14

    -2

  • 19. 匿名 2015/04/26(日) 00:40:52 

    「今度デートに誘いたいから連絡先教えて」って言えば良いと思う。

    +24

    -22

  • 20. 匿名 2015/04/26(日) 00:41:21 

    LINE交換しませんか?って言えばほぼ100パーセント交換してくれるし、自分のことも印象付けることが出来るよ。しかもその一言を発動する状況によっては効果が倍増する。

    +55

    -10

  • 21. 匿名 2015/04/26(日) 00:41:45 

    携帯を探してるふり、見当たらないふりして…
    すみません、ちょっとかけてもらっていいですか?って言う。

    +11

    -25

  • 22. 匿名 2015/04/26(日) 00:42:08 

    連絡先を聞くのって凄い勇気いりますよね(^^;

    主さん頑張ってください(о´∀`о)

    +133

    -3

  • 23. 匿名 2015/04/26(日) 00:42:14 

    自分から聞き出すとかムリ・・・
    相手から聞いてきてほしい。

    +86

    -12

  • 24. 匿名 2015/04/26(日) 00:42:24 

    職場でいつもニコニコ、仕事はきっちり、言葉遣いを丁寧に、男女問わず明るく感じよく接していれば、こちらから聞かなくともメアド、ラインID、ケータイの番号など教えてくれる男性、結構いませんか?
    まぁ、私は既婚だし子供もいるので連絡しないんですけどね。

    +9

    -38

  • 25. 匿名 2015/04/26(日) 00:43:13 

    探偵や興信所はやりすぎだと思うw
    会社の人事部もw

    +74

    -5

  • 26. 匿名 2015/04/26(日) 00:43:31 

    こっそり誰かに聞いて、○○さんから連絡先聞いちゃいました♪と可愛くメール(LINE)する

    +7

    -44

  • 27. 匿名 2015/04/26(日) 00:44:00 

    写メ撮ったりして、送るからアドレス教えてください♪と言う☆

    +19

    -16

  • 28. 匿名 2015/04/26(日) 00:44:26 

    主はその人とよく話すのかな?
    二人きりになれなくても話せる仲なら普通に聞いちゃえ♪断れない雰囲気で押してしまえー!

    +15

    -2

  • 29. 匿名 2015/04/26(日) 00:45:01 

    人事部、探偵、興信所に調べて連絡したら、100%警察にストーカー相談されますね(^○^)

    +94

    -2

  • 30. 匿名 2015/04/26(日) 00:45:32 

    自然な流れで、そういえば連絡先交換してませんよね、したいですって言うことが多い。

    +47

    -2

  • 31. 匿名 2015/04/26(日) 00:46:18 

    私は職場の人に協力をしてもらい2人きりの状況を作ってもらいました

    +6

    -12

  • 32. 匿名 2015/04/26(日) 00:46:31 

    26の人の意見に賛成です。

    それか、LINEって便利ですよねとか話してさりげなーく聞き出すとか

    +11

    -2

  • 33. 匿名 2015/04/26(日) 00:46:48 

    まずうちさぁ・・屋上あんだけど・・焼いてかない?

    +6

    -25

  • 34. 匿名 2015/04/26(日) 00:46:55 

    まずは連絡先を聞いて貰えるくらい仲良くなる事だと思います。
    聞くんじゃなくて聞かれるように持っていく方が確実だと思う

    +124

    -2

  • 35. 匿名 2015/04/26(日) 00:47:50 

    自分の連絡先を書いて渡す!

    私いつもこれ

    +31

    -5

  • 36. 匿名 2015/04/26(日) 00:48:47 

    文通したいから住所を教えて下さい。と言え

    +15

    -18

  • 37. 匿名 2015/04/26(日) 00:48:52 

    休憩中とかテレビCMとかしてるくらいメジャーなゲームを横でする。もし相手がそのゲームしてたら「ID交換しよう」的な釣りができないかな?

    +8

    -8

  • 38. 匿名 2015/04/26(日) 00:49:38 

    会社のタイムカードの場所が無人だったので待ち伏せしてわざとらしく今帰りー?って駅まで一緒に帰り飲みに誘ってそこで聞く
    根気がいるし同僚や上司に見つからないようにハラハラ
    若い時はパワーがあったなー
    おばさんの昔話でした

    +36

    -5

  • 39. 匿名 2015/04/26(日) 00:49:44 

    結婚したいから連絡先教えてください!!

    +14

    -7

  • 40. 匿名 2015/04/26(日) 00:50:20 

    36

    ワロタ
    昭和かよw

    +49

    -3

  • 41. 匿名 2015/04/26(日) 00:52:32 

    既婚者には聞かないでね

    +40

    -15

  • 42. 匿名 2015/04/26(日) 00:53:02 

    ちょっと申し訳ないけど、年齢が高めの人が多い気がするなw 私大学生なんだけど、LINEの交換って10秒くらいで終わるでしょ?だから使ってる人たちもけっこう気軽にやってくれたりするよ。喋ってちょっと仲良くなればもう一発で交換できるよ。

    +18

    -77

  • 43. 匿名 2015/04/26(日) 00:53:42 

    2人きりで話せるチャンスがなくても、好きな人を入れて何人かで話せる場はあったのかな?

    いきなり連絡先とか食事に誘うとかよりも、
    2人きりで話せる場を作るのが先決な様な気がするな。

    +11

    -1

  • 44. 匿名 2015/04/26(日) 00:55:19 

    まず大勢で飲み会等へ行く。機会をねらい連絡先交換する。
    例えば、携帯の機種の話からアプリ等の話…そして、良かったらアドレス交換しませんか?等の流れで。

    何度かこれありました。

    +9

    -2

  • 45. 匿名 2015/04/26(日) 00:55:30 

    42

    申し訳ないとは言ってるけど、なんかむかつく…

    +87

    -8

  • 46. 匿名 2015/04/26(日) 00:56:56 

    変に回り込まず直球で聞いたほうがいいと思います。
    気があるのかなぁって相手も意識し始めるかもしれませんよヽ(^○^)ノ
    頑張ってください(^-^ゞ

    +24

    -1

  • 47. 匿名 2015/04/26(日) 00:58:37 

    今まで聞かれないってことは脈なし。

    +55

    -16

  • 48. 匿名 2015/04/26(日) 01:00:05 

    一言ストレートに
    「好きだから連絡先教えろ」

    +11

    -10

  • 49. 匿名 2015/04/26(日) 01:00:14 

    トピ主です\(^-^)/
    みなさんコメントありがとうございます!
    会社では普通に仕事以外の事もけっこう話したりします。
    知り合ってから1年半たつので今さら感もあり聞く勇気がなかなか出ません。
    みなさんの意見を参考にしたいと思います。

    +72

    -5

  • 50. 匿名 2015/04/26(日) 01:01:44 

    私は会社の同僚に頼んで聞いてもらったことはあるよー
    でもあとで2人になる機会があって「紙に書いといて」って言われたけど(笑)
    ちなみに私は相手に彼女いるか調べてからにしてます
    自分の彼が聞かれてたらいい気しないので

    +21

    -2

  • 51. 匿名 2015/04/26(日) 01:01:59 

    聞くのは勇気いるから「私の番号登録しておいてください」って、自分のを教える。
    そしたら自然と相手も教えてくれるよ!
    私はこれでゲットしてました!!

    +11

    -1

  • 52. 匿名 2015/04/26(日) 01:04:34 

    LINEおしえて〜でいいじゃん

    +5

    -3

  • 53. 匿名 2015/04/26(日) 01:04:44 

    42
    すごいね、当たってるよw マイナスが付くってことは図星だからねw

    +7

    -17

  • 54. 匿名 2015/04/26(日) 01:05:01 

    50既婚者じゃないんならいいんじゃない

    +0

    -7

  • 55. 匿名 2015/04/26(日) 01:10:38 

    42にムカついたらもうおばさんの証w 煽り方が上手すぎるw

    +9

    -17

  • 56. 匿名 2015/04/26(日) 01:10:50 

    申し訳ありませんが、職場と学校では違うと思うのですが・・・。

    +74

    -2

  • 57. 匿名 2015/04/26(日) 01:20:47 

    がるちゃんだけどおばさんだよ
    いけないの?

    +6

    -7

  • 58. 匿名 2015/04/26(日) 01:26:41 

    さぁ皆さん、ここで良いと思ったコメをあげていきましょう。

    +2

    -6

  • 59. 匿名 2015/04/26(日) 01:28:06 

    何か画像見せ合うとか、オススメサイトの話をしているときに
    「その画像ちょうだい!」とか「そのサイトのURL教えて!」みたいにすると自然に交換できるかも(^^)

    +7

    -3

  • 60. 匿名 2015/04/26(日) 01:28:27 

    私も知り合ってから半年ぐらい経ってから気になるようになった人がいて、今更聞きにくかったので、他の人に聞いてから思い切って連絡してみました。
    それから遊びに行ったりして、
    今では彼氏です。

    +4

    -10

  • 61. 匿名 2015/04/26(日) 01:28:32 

    昔の私だったら何度か目を合わせて好きですアピールすれば連絡先聞いてもらえてたんだけどなw
    いつのまにかもうそんな自信もなくなってしまった

    +11

    -2

  • 62. 匿名 2015/04/26(日) 01:29:44 

    >トピ主です\(^-^)/
    みなさんコメントありがとうございます!
    会社では普通に仕事以外の事もけっこう話したりします。
    知り合ってから1年半たつので今さら感もあり聞く勇気がなかなか出ません。
    みなさんの意見を参考にしたいと思います。


    えー、だったら「LINE教えてー」でいいんじゃない?
    何を躊躇してんだよー!

    +51

    -5

  • 63. 匿名 2015/04/26(日) 01:32:55 

    33ネタ元かわかる私って何なの?
    自分で自分が怖いわ...

    がルちゃんにはかなり男が紛れてるって本当だね。
    私は女だけど

    +4

    -7

  • 64. 匿名 2015/04/26(日) 01:34:05 

    まず話したほうがいいから、ご飯いきませんか?がいいのでは?
    気があれば、その日ダメでも相手が連絡先きいてくるんじゃない?
    軽くあしらわれたら、ケチ!とでも叫んで笑いに変えるとか

    +8

    -2

  • 65. 匿名 2015/04/26(日) 01:37:36 

    自分からは聞かない。聞かれない時点で脈なし

    +10

    -6

  • 66. 匿名 2015/04/26(日) 01:40:17 

    何か画像見せ合うとか、オススメサイトの話をしているときに
    「その画像ちょうだい!」とか「そのサイトのURL教えて!」みたいにすると自然に交換できるかも(^^)

    +1

    -8

  • 67. 匿名 2015/04/26(日) 01:43:20 

    ある程度の仲ならもうあとはトピ主の勇気だけだと思う。
    頑張って下さい。

    +30

    -1

  • 68. 匿名 2015/04/26(日) 01:51:40 

    仕事でミスが続いてたとき
    仕事の相談したら
    当時同僚だった旦那がごはんに誘ってくれました
    ちょっと頼ってみたらどうですか?
    頼られて嬉しくない男性はいないだろうし

    +13

    -3

  • 69. 匿名 2015/04/26(日) 03:51:55 

    65さんの同じ意見
    聞かれない時点で脈なし
    それで連絡先、聞こうと思ってるんだ?
    可哀想な女性達ばっかしだねぇ(^^)

    +7

    -18

  • 70. 匿名 2015/04/26(日) 05:05:28 

    みんな主のコメ見て『えっ?』ってならないの?
    1年半経って連絡先知らないって…相手も深い仲を望んでないじゃん

    今更なら相談あるからLINE教えてとか、なんか理由ないと向こうも断りづらいと思う

    +16

    -13

  • 71. 匿名 2015/04/26(日) 06:06:47 

    +1

    -6

  • 72. 匿名 2015/04/26(日) 06:20:55 

    「おまえとおったらおもろいわ」

    +3

    -7

  • 73. 匿名 2015/04/26(日) 07:01:44 

    1年以上向こうも聞いてこないってのは、私なら脈なしと思ってしまうかも(。>д<)

    +42

    -7

  • 74. 匿名 2015/04/26(日) 07:06:29 

    映画好きなんですよね……。でも、ひとりで見に行きづらいんですよね……。 と、言って誘われなかったら脈は無い。 かも知れない。 

    +4

    -4

  • 75. 匿名 2015/04/26(日) 07:42:49 

    むこうは気がない証拠じゃない?

    +11

    -3

  • 76. 匿名 2015/04/26(日) 07:43:05 

    常に携帯持っておいて、話ししてる時にさも携帯鳴ったかのようにいじる。
    あっ、連絡先教えてよー
    と言う。
    これで拒否されたら未来はないかも…

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2015/04/26(日) 07:53:09 

    1年半一緒で向こうから聞いてくることも無かったって望みは浅い気もするけど…
    既婚者とか彼女持ちなら聞かない方が良いね

    +21

    -2

  • 78. 匿名 2015/04/26(日) 07:57:07 

    先方に彼女あり、なしは確認済みですか?
    そこは大切ですよ。あとは主さんの勇気です!仕事中、もしくは仕事終わりに職場で紙に連絡先書いて渡すのがいいと思います。秘密の共有ってドキッとしますよ。連絡待ってますとか書いて。
    あとは知り合ってしばらく経つなら、かわいいスカートはいてみたり女の子アピールして、きれいになったなぁと意識してもらうのが必要かな。

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2015/04/26(日) 07:59:00 

    ラインのゲームやってますか?

    スコア競いませんか?

    +7

    -2

  • 80. 匿名 2015/04/26(日) 08:01:19 

    会社の先輩じゃないけど…
    仲良しの先輩(男性既婚)にグループLINE作ってもらって、
    その後2人のトークを始めようと思っている!

    が、先輩がしてくれないw

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2015/04/26(日) 08:04:12 

    42

    会社って、仕事をする場所だから、恋愛がメインではないです。

    ずっと顔も合わせるし、連絡先ひとつ聞くのにも勇気がいります。

    +39

    -1

  • 82. 匿名 2015/04/26(日) 08:05:53 

    共通のラインある人に、一斉にラインしてもらう。

    そのあと、彼のを追加して、緊急らしき用事をトークで話す。

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2015/04/26(日) 08:06:41 

    1年以上向こうから聞いてこなくても
    十分可能性はあると思う。
    個人的な経験則でしかないけど、
    気になる人でも無理して距離を詰めようとはしないタイプも結構いる。

    面白い写真をメールで渡したいとか、
    お互いの興味に合いそうなお店の情報を送りたいとかあると思う。

    他の人も指摘するように相手から連絡先を交換したいと言わせるのがベストだけどね。

    +13

    -1

  • 84. 匿名 2015/04/26(日) 08:13:17 

    普通に話せる仲ならさらっとLINE教えてって言って大丈夫だと思う!主さん頑張れ〜*\(^o^)/*
    私も今会社のひとに片思い中なのでお互い頑張りましょう!!( ^ω^ )

    +7

    -2

  • 85. 匿名 2015/04/26(日) 08:13:48 

    知り合って一年半で結構仕事以外の話をしてるのに連絡先聞かれない…→脈がないのでは…

    てっきり、同じ職場でも話す機会が中々ないから悩んでんのかと思った

    +25

    -2

  • 86. 匿名 2015/04/26(日) 08:35:22 

    聞かれない=脈なし ではないと思います(*^^*)
    主さん、頑張ってくださいね❤

    +17

    -3

  • 87. 匿名 2015/04/26(日) 08:56:05 

    草食男子多いから、誘われて嫌な気分はしないです。

    +10

    -1

  • 88. 匿名 2015/04/26(日) 09:53:50 

    私は相手から今度飲みに行こうよって言われたので
    次いつ会えますか?今度だといつになるかわかんないから、連絡先教えてくださいって言いましたよ(*^▽^*)

    きっかけをくれたのは相手だけど、結局自分から聞いちゃいました。連絡先くらい気軽に聞けばいいと思います!

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2015/04/26(日) 09:58:57 

    主さん、私も職場に気になる人がいて、
    メアド教えてくれー、番号教えてくんれー、LINEするべー、など散々アタックして、
    最終的には土下座してお願いしたよ!

    今では他人です^_^

    +15

    -4

  • 90. 匿名 2015/04/26(日) 10:16:56 

    とりあえずライン教えて でよいかな、と
    私は職場で知り合って2年の人に悩みに悩んでメアド教えて下さい とストレートに聞いたら相手はノリノリで連絡してきました
    ただ、言わずもがな、2年も放置出来る間柄だったので、いざ連絡取り出すと相手にさほど興味があるわけでもないと感じ、相手も当然自分に興味がないわけで、付き合うまでもいかず、お互いになかったことになっています

    +14

    -1

  • 91. 匿名 2015/04/26(日) 10:20:49 

    私は相談したいんですけど…って口実で連絡先交換しましたよ^ - ^
    連絡先交換うまくいくといいですね!!

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2015/04/26(日) 10:34:14 

    友達の彼
    運転中に「いま、運転してるからちょっと携帯で電話かけてくれる?」って友達の携帯で番号言ってかけてもらったらしい
    「それ、俺の携帯だから…」

    話し聞いた時にきゅんとしたけどな

    +15

    -1

  • 93. 匿名 2015/04/26(日) 10:48:31 

    共通の趣味、話題を探して
    さらっと よかったらLINE教えてください〜♪
    と聞きます。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2015/04/26(日) 11:23:47 

    Facebookに電話番号が書いてあったのでそこから登録した。

    +0

    -2

  • 95. 匿名 2015/04/26(日) 11:53:28 

    好きです、エッチしたいので連絡先教えてください!でいいんじゃね?

    +18

    -8

  • 96. 匿名 2015/04/26(日) 12:06:54 

    42さんの意見に賛成!サラッと何で聞けないかな?かんたんかんたん!

    +1

    -4

  • 97. 匿名 2015/04/26(日) 12:20:52 

    食べ物の話をさりげなくする→好きな食べ物を聞き出す→私もです好き合わせる→美味しいお店知ってるから、みんなでいきません?(一緒にいきません?)→ライン好感→あとで必死に店をさがす。

    または、
    相手が言ってきた店をしらないから行ってみたい→連れていってほしいなぁ~とたのむ→ライン交換


    我ながら計算高いなぁ~(笑)

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2015/04/26(日) 12:51:59 

    スマスマで、木村佳乃がやってた方法。

    カバンをガサゴソガサゴソ→相手「どうしたの?」→「携帯が見つからなくて。よかったら、私の番号教えるからかけてもらえませんか?」→かけてもらう→携帯発見。「どうもありがとうございます」

    的な感じでどうでしょう。

    最近LINEとかFacebookとかが普及してきて、ますます番号を聞きづらくなってきましたよね。トピ主ガンバ!!

    +12

    -1

  • 99. 匿名 2015/04/26(日) 13:47:23 

    普通に聞けばいいじゃん。草食女子だね(笑)

    +6

    -2

  • 100. 匿名 2015/04/26(日) 14:04:14 

    42
    LINE交換するのは簡単かも知れないけど〜
    交換した後の関係を大事にしたい相手だから、主さんは悩んでるんじゃないかな?

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2015/04/26(日) 14:37:52 

    81さん、
    職場も大学も恋愛をしにいく場所ではない
    大学はお勉強する場という意味では同じでしょ

    +1

    -4

  • 102. 匿名 2015/04/26(日) 16:16:51 

    だいたいいつも

    自分の好きなお店(食事でもバーとかでも)の話をすると、行ってみたいって相手がいうので

    じゃあ一緒に行きましょう。連絡先聞いていいですか?本当に誘いますよ〜(笑)口先だけの人は嫌いです。

    みたいな流れで聞いてる。
    必ず教えてくれるよ。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2015/04/26(日) 17:16:48 

    知りあって1年半でもお互い仕事だし、初めから意識してた訳でもなかったら知らないこともあるんじゃないかな。

    必要ないし。

    主さん、「普段お世話になってるので、良かったら良かったら今度ごはんいきませんか?」みないな感じで交換はどうですか。

    私は仕事仲間と勤務外で連絡しながらよりも、ごはんに誘って仲良くなる方が楽なタイプなので参考にはならないかもだけど。

    相手が2人が微妙な感じなら同僚も誘って協力してもらっちゃえばいいし。

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2015/04/26(日) 18:42:32 

    ノーブラにスケスケのブラウス着て
    私の連絡先知りたいですか~って後付ける。

    +3

    -2

  • 105. 匿名 2015/04/26(日) 20:05:45 

    何となくお互い異性として意識してるような良い雰囲気になれば相手から聞いてくると思う。それでも聞いてこなければ脈なしかな。

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2015/04/26(日) 21:06:27 

    私と合体しませんか?

    +2

    -2

  • 107. 匿名 2015/04/26(日) 23:25:37 

    連絡先教えてください!
    直球が一番

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2015/04/27(月) 16:49:43 

    89さんの
    今では他人です^_^

    に笑った!

    トピ主頑張れー
    結果報告待ってるぞー

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2015/04/27(月) 20:20:07 

    スポーツ関係のお客さんで挨拶はよくして軽く話せる感じでした。
    ある時二人で話してて、飲みに行ったりすると彼が言うので、私も一緒に行きたいです。よかったら番号教えて下さい♪と軽く言いました。

    いい感じに約束して今度3回目のデートでドライブ(^O^)/素直にさらっとチャンスと思って行動した結果かなぁって思います!

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2015/04/27(月) 20:59:50 

    106臭いから無理(^^)

    +0

    -0

  • 111. みーたん 2015/05/01(金) 07:39:33  ID:EpAxcgs2BD 

    すごいよかっと思います。^ ^

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2015/05/03(日) 22:52:48 

    わたしも会社の上司が気になります!

    業務後に仕事の話がてらチョットだけなら
    たまにプライベートな話したりします!
    連絡先知りたいけど今後の仕事を考えると
    気まずくなるのは嫌だし…でも知りたい!

    ストレートに聞いて意識されたら恥ずかしくないですかね(*♡д♡*)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード