ガールズちゃんねる

ガルちゃんにいる高校生集まれ〜!

390コメント2015/05/20(水) 19:31

  • 1. 匿名 2015/04/25(土) 16:08:44 

    どうしても高校生の加われないトピってありますよね…。

    ならいっそのこと!!



    ここで高校生ならではの話をしましょう!♡

    +318

    -29

  • 2. 匿名 2015/04/25(土) 16:09:38 

    どんな話?

    +54

    -41

  • 3. 匿名 2015/04/25(土) 16:09:40 

    高2でーす。

    +267

    -22

  • 4. 匿名 2015/04/25(土) 16:10:01 

    +49

    -103

  • 5. 匿名 2015/04/25(土) 16:10:09 

    高2だよー!
    BBAはこないでねー!

    +136

    -218

  • 6. 匿名 2015/04/25(土) 16:10:29 

    3です。彼氏がいます!

    +108

    -80

  • 7. 匿名 2015/04/25(土) 16:10:42 

    高校20年生です

    +57

    -212

  • 8. 匿名 2015/04/25(土) 16:10:50 

    ヤッター
    こういうトピあったらなーと思ってたー
    お嬢様トピ見ていて、おばさん達が無理しているのが、めっちゃ受けた!
    あり得ない

    +133

    -203

  • 10. 匿名 2015/04/25(土) 16:11:49 

    3月までJKだったから入っていい?わら

    +55

    -215

  • 11. 匿名 2015/04/25(土) 16:11:51 

    20過ぎてるババアはこないでな~

    +86

    -226

  • 12. 匿名 2015/04/25(土) 16:12:27 

    顔面偏差値低そう

    +303

    -118

  • 13. 匿名 2015/04/25(土) 16:12:41 

    9さん・・・笑
    肉じゃがです

    +143

    -18

  • 14. 匿名 2015/04/25(土) 16:12:47 

    9
    さっそくババアわいてるw

    +251

    -62

  • 15. 匿名 2015/04/25(土) 16:12:54 

    マイナス付けてるのオバサン?ww

    +303

    -100

  • 16. 匿名 2015/04/25(土) 16:13:10 

    高校3年ですが、
    違う年代の方を叩くのはやめましょう。

    +589

    -31

  • 17. 匿名 2015/04/25(土) 16:13:48 

    高3です。
    進路が中々決まらない…。

    +375

    -21

  • 18. 匿名 2015/04/25(土) 16:13:49 

    若い子に嫉妬しなくても…w

    +234

    -88

  • 19. 匿名 2015/04/25(土) 16:14:12 

    全国の女子高生のみなさ~ん!揺れる瞳のアイドル、ボヤッキーよ~!それではまいりましょう!今週の見せ場、ポチっとなァ~!

    +37

    -112

  • 20. 匿名 2015/04/25(土) 16:14:15 

    ばばーとか言うのやめようよ
    私達もそのうちばばーになるんだからー
    ちなみに、わたしは、高校3年生です。

    +577

    -28

  • 21. 匿名 2015/04/25(土) 16:14:19 

    みんな高校生じゃないんじゃない?

    +255

    -19

  • 22. 匿名 2015/04/25(土) 16:14:32 

    39歳ですけど参加します。
    皆さんの好きな和菓子はなんですか?

    +27

    -194

  • 23. 匿名 2015/04/25(土) 16:14:35 

    高3です٩(●˙▿˙●)۶
    残りの高校生活楽しむぞ〜

    …受験つらい。笑

    +302

    -7

  • 24. 匿名 2015/04/25(土) 16:14:40 

    懐かしい○○系トピは古すぎて、それ何?状態ですwww

    +292

    -34

  • 25. 匿名 2015/04/25(土) 16:14:59 

    ここで、高校生に質問するのはダメかなぁ??
    若い子の心理が分からないんだ。

    +270

    -35

  • 26. 匿名 2015/04/25(土) 16:16:04 

    高3です。

    正直、くたびれた主婦丸出しの書き込みばかりでうんざりすることがないですか?

    旦那のグチ、家事の手抜きの仕方

    下着上下別でノーメイクが当たり前なのにセックスレスが悩みとかね

    結婚して10キロ太ったとか

    素敵な大人の女性らしい人もいるけど…

    +497

    -69

  • 27. 匿名 2015/04/25(土) 16:16:17 

    高校3年です下ネタなんですが
    処女の人+
    非処女の人-
    付き合って半年なんですが最近彼がエッチがしたいと言ってきて
    どうしたらいいか分かりません
    アドバイス下さい

    +551

    -220

  • 28. 匿名 2015/04/25(土) 16:16:25 

    お前らババアとかいってるけどババアはあっという間だぞw

    +237

    -59

  • 29. 匿名 2015/04/25(土) 16:16:41 

    高校生です。
    授業中うるさい。
    あり得ない-
    普通でしょ+

    +110

    -219

  • 30. 匿名 2015/04/25(土) 16:17:05 

    てか学校の行事とかでラッスンのノリされるの超いや笑

    ガルちゃんやってるから私の思考がずれてるのかな?とか思っちゃう

    +345

    -14

  • 31. 匿名 2015/04/25(土) 16:17:08 

    高1です。 ガルちゃんってアラサー、またはそれ以降の人達向けのトピが多くて参加できるトピ少ないんですよね。「ガールズ」なのに…

    +314

    -40

  • 32. 匿名 2015/04/25(土) 16:17:45 

    高1になりました。
    ぼっちです。毎日がつらい。

    +270

    -11

  • 33. 匿名 2015/04/25(土) 16:17:47 

    高1です‼︎

    JKデビュー笑

    +247

    -16

  • 34. 匿名 2015/04/25(土) 16:18:07 

    高校生なんていうキラキラした時期なんだからこんなところに来ないで街にでもいけば?()

    +37

    -83

  • 35. 匿名 2015/04/25(土) 16:18:32 

    ババアって言うのやめよう
    このトピの雰囲気悪くなるよ

    私も高3です。進路就職するか専門学校行くか悩んでます

    +277

    -18

  • 36. 匿名 2015/04/25(土) 16:19:05 

    27さん
    したくないなら無理にすることないから。
    最初は本当に好きな人とがいいよ。
    自分を大切にね。

    通りすがりのBBAより

    +236

    -37

  • 37. 匿名 2015/04/25(土) 16:19:23 

    72歳だけど参加します
    好きな日本料理を教えてください

    +32

    -89

  • 38. 匿名 2015/04/25(土) 16:20:02 

    もう今年で18かあ〜とか考えてたら、ふと小学生に戻りたくて泣けてきた…

    同じ高3のみなさん!受験、一緒に頑張りましょうね(;_;)

    +226

    -16

  • 39. 匿名 2015/04/25(土) 16:20:12 

    高3です
    勉強はかどらないー、、

    +86

    -7

  • 40. 匿名 2015/04/25(土) 16:20:21 

    高校生以外の人のせいで荒れるww

    +192

    -25

  • 41. 匿名 2015/04/25(土) 16:20:33 

    18歳以上のオバサン立入禁止
    ただしイケメンは除く❤

    +18

    -108

  • 42. 匿名 2015/04/25(土) 16:20:48 

    若いっていいねー!
    いっぱいしたいことして、後悔しないように人生楽しんでねー!

    +125

    -28

  • 43. 匿名 2015/04/25(土) 16:20:50 

    ほんと、高校生がこんなとこ来るのは間違ってる
    遊びに行きな

    +33

    -90

  • 44. 匿名 2015/04/25(土) 16:21:05 

    27さん
    初はめっちゃ痛いけど頑張れ!
    でも上手い人だったら、痛くないよ〜

    +21

    -66

  • 45. 匿名 2015/04/25(土) 16:22:18 

    高1!
    ガルちゃん依存ですw

    +139

    -13

  • 46. 匿名 2015/04/25(土) 16:22:28 

    27さん
    しないほうがいいよ
    中高生の男子なんて性欲の塊だからヤルこと
    しか頭にないよ好きだからよりも性欲を満たしたいだけ
    性交経験を自慢したいだけ

    +260

    -21

  • 47. 匿名 2015/04/25(土) 16:22:35 

    私もBBAだけどBBAはコメント自粛しようよ。
    高校生だけでどういう展開になるのか見てみたい。

    +215

    -19

  • 48. 匿名 2015/04/25(土) 16:22:37 

    80歳だけど参加します
    楽しい遊びとは何ですか?

    +12

    -74

  • 49. 匿名 2015/04/25(土) 16:23:09 

    素朴な疑問。
    このコメントしてる人達ってほとんど高校生じゃない気がする(笑)。
    でも、年齢制限はないからいいけどさ。

    +141

    -11

  • 50. 匿名 2015/04/25(土) 16:23:59 

    4人で行動するとなると、
    必ず3人、1人に分かれてしまします。
    3人は、気にせず楽しんでいて私は1人になってしまいます…
    しかも、都合のいいときだけ使われて(>_<)
    あー。悩み事がたくさん 泣

    +190

    -5

  • 51. 匿名 2015/04/25(土) 16:24:15 

    ふざけてる奴らいい加減にしろ

    +94

    -12

  • 52. 匿名 2015/04/25(土) 16:24:18 

    18歳以上のオバサン立入禁止
    ただしイケメンは除く❤

    +9

    -48

  • 53. 匿名 2015/04/25(土) 16:24:30 

    25です。
    みんながみんなって訳ではありませんが、最近の若い子達はお友達と食事に来ててもスマホを触ってて会話がほとんどないって事をよく見ます。
    1人でも出来る事をなんでお友達と一緒にいる時にするのかなぁ?と…不思議に思っています。


    私のメールは返さないのに、誰へのメールは返した!とか怒ってた事とかもありますから、既読スルーの気持ちは思い出せるんですけど、そういう経験がなくて…
    (ちなみに高校生の頃に携帯のインターネット環境はありました)

    +32

    -21

  • 54. 匿名 2015/04/25(土) 16:24:37 

    高3です 朝から熱出てます...
    と、ガンちゃんが好きです(⌒▽⌒)

    +37

    -14

  • 55. 匿名 2015/04/25(土) 16:24:39 

    高校生終わった18歳です。
    参加していい?

    +8

    -36

  • 56. 匿名 2015/04/25(土) 16:24:43 

    高校生って書いてあるのに読めない先輩達が居るみたいだね。

    せっかく同年代で盛り上がれると思ったのに残念。

    +186

    -17

  • 57. 匿名 2015/04/25(土) 16:25:23 

    若い時は若いうちに若いから出来ることを今のうちにしましょう~
    はい、閉店

    +10

    -48

  • 58. 匿名 2015/04/25(土) 16:25:48 

    ほい 呼んだ?高3参上

    スカート折るの田舎ぽっい 足が短く見える 品が無いって思う人は➕


    ➖は腐ったギャルと思う人

    +58

    -22

  • 59. 匿名 2015/04/25(土) 16:26:04 

    永遠の17歳です❤️

    +11

    -39

  • 60. 匿名 2015/04/25(土) 16:26:24 

    壁ドンされたことある
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡

    +51

    -21

  • 61. 匿名 2015/04/25(土) 16:27:11 

    27絶対しちゃダメ
    未来の旦那への裏切り行為
    だって結婚してからは異性と体の関係は持ってはいけないのに
    結婚前へなら何してもいいわけ?
    性処理に使われるだけ安い女になんないで!

    +17

    -58

  • 62. 匿名 2015/04/25(土) 16:28:13 

    高校生のトピ、前に未成年の人トピがあったけど、やっぱ荒れるよね…
    みんな楽しくやろう!

    +104

    -6

  • 63. 匿名 2015/04/25(土) 16:28:19 

    もっと高校生トークすればいいのにw
    ROMらせていただこうっと。

    ババア(笑)の悪口しか言えないのかなー?
    そういうところが子どもだわね~

    +17

    -66

  • 64. 匿名 2015/04/25(土) 16:28:54 

    今何が流行ってる?

    +32

    -7

  • 65. 匿名 2015/04/25(土) 16:29:09 

    女の子なんだから言葉遣いは気を付けてね。
    年上女性のことをババアと呼ぶなんてもってのほか。悪口もやめましょう。
    素敵な大人な女性になってください。

    +62

    -39

  • 66. 匿名 2015/04/25(土) 16:29:45 

    高校生もババアじゃん。

    +20

    -54

  • 67. 匿名 2015/04/25(土) 16:31:14 

    なんで高校生のコメ(真面目に書いてるやつ)がマイナスで、明らかに当てはまってない人のコメとふざけたコメがプラスなの…

    +105

    -9

  • 69. 匿名 2015/04/25(土) 16:32:13 

    みんな、友達だけで宿泊旅行に行ったことありますか?
    高3の春休みに、思い出づくりとして行きたいんです

    +106

    -5

  • 70. 匿名 2015/04/25(土) 16:32:17 

    絶対キモい男も混じってるだろ

    +95

    -7

  • 71. 匿名 2015/04/25(土) 16:33:04 

    春の休日にがるちゃんしてる高校生とかw

    +17

    -48

  • 72. 匿名 2015/04/25(土) 16:33:29 

    仲良くおしゃべり感覚で利用したいのに、ネトウヨおばさんたちが多くて最悪!

    +107

    -17

  • 74. 匿名 2015/04/25(土) 16:34:22 

    JKデビューしたけど想像以上に楽しくない>_<
    青春なんて出来そうにないです…。

    +124

    -4

  • 75. 匿名 2015/04/25(土) 16:35:06 

    72
    ネトウヨの使い方がおかしい。
    ハイ、追試~

    +15

    -48

  • 76. 匿名 2015/04/25(土) 16:35:16 

    私高2だけどババアとか言うの怖いよ。

    65さん何歳か知らないけど言ってることは当たってると思うよ!

    +63

    -9

  • 77. 匿名 2015/04/25(土) 16:36:17 

    ガールズの意味分かる??

    +72

    -16

  • 78. 匿名 2015/04/25(土) 16:36:20 

    今日彼とHしまーす
    彼ったらお尻がとっても感じやすいの

    +6

    -59

  • 79. 匿名 2015/04/25(土) 16:37:06 

    高校生がネトウヨ発言とか・・・
    なんか引くは

    +15

    -39

  • 80. 匿名 2015/04/25(土) 16:37:33 

    高3
    ガルで知った菅原小春さんの動画昨日から見まくってる///やっっばいカッコィィ♡♡
    ダンスやってみたい♪♪♪ 

    +32

    -9

  • 81. 匿名 2015/04/25(土) 16:37:37 

    高1です!
    中学とはまた違う楽しさ\♥︎/

    毎日忙しいけど生きてる感じがします(笑)

    +84

    -11

  • 82. 匿名 2015/04/25(土) 16:37:54 

    今時の高校生ってゴミだわ

    +15

    -70

  • 83. 匿名 2015/04/25(土) 16:38:15 

    キモいブサイク男が沸いてる

    +56

    -12

  • 84. 匿名 2015/04/25(土) 16:38:16 

    定時制いってる20すぎもだめなの?
    括りとしては高校生だけど

    +67

    -10

  • 85. 匿名 2015/04/25(土) 16:38:56 

    私は、高校生ではないけど、高校生のトピなんだから、余計な方は出ていってください!
    高校生達だけで話したいからトピたてたんだから。
    邪魔しないであげて!
    ごめんなさいね
    私も失礼します。楽しんでねー

    +143

    -16

  • 86. 匿名 2015/04/25(土) 16:39:04 

    最近の子って個性無いよねー
    特に高校生
    メンタルも弱いし頭も悪いし

    +12

    -68

  • 87. 匿名 2015/04/25(土) 16:39:54 

    トピ主です…。まさかこんなに荒れるとは思わず…。すみませんでした。

    これより後のコメントは、悩み相談に「私もそう思う」ならプラス、「そう思わない」ならマイナス

    もしくは

    単純に話を聞いていいなとかおめでとうとかをプラスというふうにしましょう!

    +99

    -11

  • 88. 匿名 2015/04/25(土) 16:40:35 

    ほんとにみんな高校生?

    じつはウソついてる人プラス

    +16

    -76

  • 89. 匿名 2015/04/25(土) 16:41:24 

    85
    だからおとなしくロムってんだけどw
    盛り上がらないね

    +6

    -37

  • 90. 匿名 2015/04/25(土) 16:42:47 

    ガールズちゃんねるといってもメインの層はガールズではないと分かる結果に。

    +124

    -9

  • 91. 匿名 2015/04/25(土) 16:42:49 

    87
    荒れるに決まってんじゃん!
    ガキばっかりなんだから!

    +17

    -44

  • 92. 匿名 2015/04/25(土) 16:43:41 

    高校3年生です(*`・ω・´)
    クラスの皆は「JKブランドが終わるw」とか言ってます(笑)
    主婦の皆さんが集まるtopicなどでは今後の人生の参考にしています(きっと結婚してるはずだし…w)
    今の高校生はオタクじゃないのにボカロとかアニメについて知ってるみたいで驚きます(見た目&行動がギャル系)
    オタクの子が増えてきたお陰でぼっちにならずにすみました\(^^)/

    +116

    -6

  • 93. 匿名 2015/04/25(土) 16:43:42 

    下ネタですが、処女を半年前に卒業しました✨高校3年生です。すごい激痛で泣きそうだったけど、次の日学校に行った時、なぜかみんながお子様に見えましたw 受験が憂鬱です…。

    +19

    -56

  • 94. 匿名 2015/04/25(土) 16:44:41 

    彼氏はいますか?

    いるならプラス
    いないならマイナス

    +30

    -56

  • 95. 匿名 2015/04/25(土) 16:45:04 

    86さん

    関係ないトピまできて言いたいことなら
    直接世の中の高校生に伝えた方がここで言うより
    いいと思います

    どうせいわないでしょ?

    +16

    -9

  • 96. 匿名 2015/04/25(土) 16:46:37 

    合格発表のボードの前ではしゃいでいる奴ムカツクわ。

    +16

    -30

  • 97. 匿名 2015/04/25(土) 16:46:50 

    セックスをしたことがある

    あるならプラス
    ないならマイナス

    +23

    -81

  • 98. 匿名 2015/04/25(土) 16:46:50 

    高校生なんかより我々おばさんの方がよっぽど綺麗だし優秀

    +9

    -63

  • 99. 匿名 2015/04/25(土) 16:47:46 

    86
    特別、最近の子に限った話じゃなかろうに。
    86だって大して個性的な人間じゃないよ、どーせ。

    +15

    -6

  • 100. 匿名 2015/04/25(土) 16:47:59 

    進学するならプラス
    就職するならマイナス

    +95

    -24

  • 101. 匿名 2015/04/25(土) 16:49:03 

    高3で~す!
    たまに、年齢を40代と偽ってコメントしてますwww
    高1の時に初めてがるちゃんの存在を知って今に至ります。

    ボケてとか画像トピが大好きです♪

    +92

    -18

  • 102. 匿名 2015/04/25(土) 16:51:06 

    BBA来るんじゃねーよ!!!

    +39

    -35

  • 103. 匿名 2015/04/25(土) 16:51:35 

    人にどう思われてるかすごい気にしちゃいます。
    高2です。

    +113

    -3

  • 104. 匿名 2015/04/25(土) 16:51:39 

    高校生とかキモいわ
    by40代

    +7

    -66

  • 105. 匿名 2015/04/25(土) 16:51:57 

    ABBAって知ってる?

    +12

    -31

  • 106. 匿名 2015/04/25(土) 16:52:36 

    高2です。
    彼氏いたことありませんw
    そろそろ欲しいなー
    私もいたことないよ←+
    お願いします(笑)

    +94

    -21

  • 107. 匿名 2015/04/25(土) 16:53:37 

    女子高生の期間が3年間って短いよね
    あっという間だったなぁ
    来年卒業したくない(-_-)

    +60

    -4

  • 108. 匿名 2015/04/25(土) 16:56:00 

    高校2年生です!
    がるちゃんやってると、
    色々と勉強になる事が多いです…‼︎
    新しい知識がたくさん着きました笑

    +52

    -4

  • 109. 匿名 2015/04/25(土) 16:56:15 

    おばさま達は、最近のアイドルはみんな同じ顔に見えるとか個性がないとか言うけど、80年代や90年代のアイドルだって同じような髪型、服で個性ないじゃんって思う

    思う→プラス
    思わない→マイナス

    +201

    -13

  • 110. 匿名 2015/04/25(土) 16:56:57 

    12

    それは、がるちゃ民の全ての女にあてはまることです。

    +9

    -4

  • 111. 匿名 2015/04/25(土) 16:57:01 

    今の10代の方がちゃんと日本のこれからを考えていける自信ある

    +28

    -10

  • 112. 匿名 2015/04/25(土) 16:59:08 

    32

    どして?
    別につるまなくても、普通に挨拶とか会話出来たらそれでいいと思うけど。

    +9

    -3

  • 114. 匿名 2015/04/25(土) 17:00:26 

    ガル民オバサン多いけど、いろんな発見できる時あるからね、歳近い人もいるからぜんぜん問題ない^^

    +36

    -8

  • 115. 匿名 2015/04/25(土) 17:00:36 

    高2です。
    スポーツテストやりたくない笑

    +100

    -2

  • 116. 匿名 2015/04/25(土) 17:00:54 

    33歳ですが、すいません。
    今の子達ってCD買うことってないのかな?

    +30

    -14

  • 117. 匿名 2015/04/25(土) 17:01:17 

    高3です。昔から女優志望です!
    でもなかなか親を説得できません(T ^ T)
    大学も行くか迷ってます…
    芸能界あこがれてる方いませんか?

    +50

    -9

  • 119. 匿名 2015/04/25(土) 17:02:00 

    女子高生の皆さん、
    もしかしたら学校でのトラブルや彼との悩みなどあるかもしれませんが、時間がたてば、どんなに苦しくて泣いてた日々でも、あんなことがあったな~って懐かしめる日が来ます!
    わたしがそうでした(^_^)
    是非希望を捨てないで、高校生活を楽しんでくださいね!

    28歳よりエール

    +86

    -15

  • 120. 匿名 2015/04/25(土) 17:02:20 

    111
    ほほお、たのむよ。

    社会には不条理とか、理不尽なことが
    いーーっぱいあるけど覚悟はよろしいか?

    +7

    -11

  • 121. 匿名 2015/04/25(土) 17:02:38 

    何で高校生、出ていかないといけないのですか?
    悪口控えて欲しいです

    +78

    -8

  • 123. 匿名 2015/04/25(土) 17:04:52  ID:zxNxw6qBKX 

    高3多いですね!
    周りにがるちゃんやってる人がいないのでなんか嬉しい♪
    受験頑張りましょ!

    +64

    -4

  • 124. 匿名 2015/04/25(土) 17:05:20 

    LINEとTwitterやってないけど進学(現在高3)したら、始めたほうがいいと思う?
    はい ➕
    いいえ➖

    +62

    -33

  • 125. 匿名 2015/04/25(土) 17:06:19 

    116さん
    CDは買うと高いのでレンタルします
    お気に入りのアーティストのはたまに買います

    +42

    -1

  • 126. 匿名 2015/04/25(土) 17:07:25 

    113
    若い子たちがいるから、いろいろな学びもある
    とても可愛らしいじゃない。
    私はそういう書き込みする人がいることが悲しい。

    +34

    -3

  • 127. 匿名 2015/04/25(土) 17:12:39 

    (;´Д`)ハアハア

    +1

    -36

  • 128. 匿名 2015/04/25(土) 17:13:06 

    何で高校生、出ていかないといけないのですか?
    悪口控えて欲しいです

    +28

    -4

  • 129. 匿名 2015/04/25(土) 17:15:12 

    高2です!
    数学全くわかんないー(ToT)

    数学苦手な人→+
    数学得意な人→-
    よろしくおねがいします(o^O^o)

    +142

    -21

  • 130. 匿名 2015/04/25(土) 17:15:26 

    今日はお休みで明日はバイトがたのしみ(o^^o)
    だいすきなカナやんレオちゃんJUJU様の曲ききながらゴロゴロゴロ~
    窓から吹く心地よい風と音楽が気持ちいい~ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀
    さっきはお母さんに部屋の掃除しな!と怒られました(* ̄ー ̄)ネムイ。。。

    +50

    -11

  • 131. 匿名 2015/04/25(土) 17:18:39 

    60さんに対抗して、あごクイされた~(*^^*)
    でも中学から付き合ってる彼だから全然キュンとしなかったよ(^w^)

    +19

    -5

  • 132. 匿名 2015/04/25(土) 17:19:19 

    通信高校だからってバカにされたくないから大学行く

    +60

    -4

  • 133. 匿名 2015/04/25(土) 17:19:27 

    高2です!
    数学全くわかんないー(ToT)

    数学苦手な人→+
    数学得意な人→-
    よろしくおねがいします(o^O^o)

    +26

    -9

  • 134. 匿名 2015/04/25(土) 17:19:35 

    130
    高校生らしくていいね
    そーゆーの読みたかった(笑)
    ロムってるおばちゃんより

    +50

    -12

  • 135. 匿名 2015/04/25(土) 17:19:39 

    117さん
    素敵な夢ですね私は応援します!
    けどここの人たちはいろいろ廃れた人が多いから
    傷つかないでね
    117さんの気持ちを私は尊重するけどご両親の気持ちもわかる
    長い目で説得すればいいと思う結果を残すとか
    高卒でもネットで言われてるもど仕事がないわけじゃないし
    むしろ多いしねけど大学行って損はないと思うよ
    意味があったかなかったかはあなた次第だけど
    大学行きながら女優を目指すのはどうかな?

    +15

    -4

  • 136. 匿名 2015/04/25(土) 17:22:16 

    稀に主婦のフリして書き込みしてる笑

    だってガールズが楽しめる話題少ないんだもん

    +45

    -6

  • 137. 匿名 2015/04/25(土) 17:24:06 

    この間ファーストキスをしました…!
    すっごく恥ずかしくて走って逃げてしまいました…!

    +94

    -10

  • 138. 匿名 2015/04/25(土) 17:24:56 

    3年でーす!がるちゃん1年生のときにはじめたんだけど、ガールズなのにおばさんばかりで最初はマジでビビった
    高校生とかばかりかと思ってたから笑
    ここは、おばさんの集まりだから若い人の意見はほぼマイナスつきまくるのが悲しい
    だから気を遣ってプラスがつくようなこと考えてる笑

    +63

    -6

  • 139. 匿名 2015/04/25(土) 17:27:42 

    おばさんて性格良い人多いよね!
    それに比べ高校生って生意気だし礼儀もなってない

    +4

    -45

  • 140. 匿名 2015/04/25(土) 17:28:17 

    138
    匿名なのにそこまで気を遣ってて楽しい?
    マイナスついたっていいじゃん

    +30

    -8

  • 141. 匿名 2015/04/25(土) 17:28:50 

    男子ってキモくないですか
    下心見え見えで

    +62

    -5

  • 142. 匿名 2015/04/25(土) 17:29:51 

    121 高校生のためのサイトじゃねーから
    我々おばさんのためのサイトだから
    だから出てけっつってんだよ

    +4

    -51

  • 143. 匿名 2015/04/25(土) 17:31:45 

    142は、おばさんじゃなくておじさん

    +58

    -2

  • 144. 匿名 2015/04/25(土) 17:34:17 

    高1年生です!
    学校の屋上にはやっぱ入れませんでした笑

    +86

    -2

  • 145. 匿名 2015/04/25(土) 17:34:55 

    高校行ってないけど、高3の代です!!
    アパレルで働いてるけど、体型いじするのきつすぎて泣きそう-( .. )
    157で37なんですけど、筋トレとかしても引き締まってる感ないんだけど、ど-そればいですか???(・_・)笑

    +16

    -9

  • 146. 匿名 2015/04/25(土) 17:35:22 

    高3です。

    進路悩む('・_・`)
    どうしようううううう

    +35

    -2

  • 147. 匿名 2015/04/25(土) 17:36:48 

    この春高校生になりました!
    1日に1回はラッスンネタ聞くから
    がるちゃん民の私てきにはどうかと思います(笑)

    高校生に入ってから脱オタを目標にしてます!
    でも高校生(私の周り)のオタクって実況者とか
    カゲプロとかジャンプのベーコンレタスが好きだったり・・・・
    好きなアニメさえずれててオタクグループとさえかみ合わない私・・・・・

    ちなみに好きなアニメはぼくらの、アザゼルさん、
    グール、etc.・・・

    +25

    -7

  • 148. 匿名 2015/04/25(土) 17:39:04 

    おばさんおじさんゎ出て行って欲しい
    いつも、いろんなトピで暴れてるのゎ年とってる人なのかなて思っとる(๑ŏ н ŏ๑)

    +40

    -12

  • 149. 匿名 2015/04/25(土) 17:41:53 

    高2ですー

    ぶっちゃけ、8.6は普通にうちらの周りでは人気です!!
    私も好きだよー!!でも、ここの人達ははまやねんの高校生の時の写真見てかっこいいとか言ってたのに、反日とか知った瞬間きもいとか言ってて本気で手のひら返しで悲しくなった(._.`)

    +53

    -10

  • 150. 匿名 2015/04/25(土) 17:47:53 

    何だか荒れてますねぇ;;皆さん歳上の方には敬意を持って接しましょうよ;;

    +8

    -14

  • 152. 匿名 2015/04/25(土) 17:48:51 

    歳上を敬うことを忘れるなよ
    by40代のおばさんより

    +2

    -56

  • 153. 匿名 2015/04/25(土) 17:49:28 

    いろいろ叩かれているけど、広瀬すずはすごいと思います! ちなみに高3です!                      

    +37

    -9

  • 154. 匿名 2015/04/25(土) 17:50:05 

    高校生てす、早く大人になりたいなあ。

    +24

    -4

  • 155. 匿名 2015/04/25(土) 17:51:19 

    151さん…普通に常識のない幼稚な人…

    +44

    -3

  • 156. 匿名 2015/04/25(土) 17:52:22 

    いつも思うんですが最近の高校生って常識無いような気がします。
    公共の場でも平気で騒ぐし。
    マイナス覚悟ですが。

    +12

    -44

  • 157. 匿名 2015/04/25(土) 17:53:30 

    高2です。
    参加できないトピが多いと言っている人がいますが、私は結構楽しんで見ています。
    いろんな情報が得られますし、勉強になることも多いので。

    +45

    -5

  • 158. 匿名 2015/04/25(土) 17:55:08 

    高校一年生!
    クラスのLINEグループに入れてもらったんだけど、「まぢ」とか小文字を使って会話する友達や男子に絶賛ドン引き中

    +71

    -3

  • 159. 匿名 2015/04/25(土) 17:55:40 

    何だか皆さんおばさんが~とか高校生は~とか言ってますけどそれって人によるのでは?
    常識ある人はあるしない人はない…
    そんな世代で括らなくても…

    +66

    -3

  • 160. 匿名 2015/04/25(土) 17:56:19 

    高2でーす!( *`ω´)コメント数でみると本当に高校生少ないんですね!
    こういうトピは新鮮で何かいいです(^ν^)

    +41

    -4

  • 161. 匿名 2015/04/25(土) 17:56:55 

    ここのおばさん達のほうが常識無いと思う。
    悪口ばっかりだしトピ内を荒らすし。

    +47

    -7

  • 162. 匿名 2015/04/25(土) 17:58:22 

    関ジャニ∞が大好きなのにおなじクラスにeighterがいなくてかなり悲しい。同じクラスの子よ!関ジャニ∞の良さに気づいて!笑

    +41

    -15

  • 163. 匿名 2015/04/25(土) 17:59:56 

    ガルちゃんのおばさんの方が幼稚だよ
    どんだけ荒らせば気が済むんだよ

    +70

    -8

  • 164. 匿名 2015/04/25(土) 18:00:14 

    高校生のトピなんだから、わたしも含めおばさんはもともと畑違いなわけだから、静かに閲覧するか、応援メッセージ書くとかにしましょうよ。

    私は高校生のリアルがほほえましくてニコニコしながらみてますよ。

    +68

    -3

  • 165. 匿名 2015/04/25(土) 18:01:07 

    164 ニコニコとかきめえwwwwww

    +2

    -60

  • 166. 匿名 2015/04/25(土) 18:01:12 

    今年高校生デビュー
    同じ中学校で同じ高校に行った子が少ない+みんな嫌いな子...。
    友達の作り方が分からない。名前もまだ覚えられてない。゚(゚^ω^゚)゚。

    +40

    -2

  • 167. 匿名 2015/04/25(土) 18:03:56 

    最近まで高校生とかババアって思ってたけど自分が高校生になってみたら全然ガキでびっくりした(・∀・;)
    もっと大人な女性になりたい。精神的に!

    +34

    -5

  • 168. 匿名 2015/04/25(土) 18:06:33 

    早く大人になりたいし 服とか大人買いしたいー!海外行ったり外人さんと付き合ってみたい!彼氏いるけど... ナイショだから(笑)

    +16

    -7

  • 169. 匿名 2015/04/25(土) 18:12:24 

    親と進路の意見が違ってて困るっていう人いますか?
    親→私立、自宅住み、私→国立、一人暮らし希望です。
    偏差値とかは大丈夫なんですが、なかなか決定しません。両方受験するのはいいんですが、両方受かったときにまたケンカするの嫌です。

    +22

    -4

  • 170. 匿名 2015/04/25(土) 18:16:10 

    100歳です参加します
    みなさん何歳まで生きたいですか?

    +4

    -23

  • 171. 匿名 2015/04/25(土) 18:16:18 

    高1です、吹奏楽部に入るか悩んでます汗
    吹奏楽部に入ったら楽器決めがあると思うのですが、私はパーカッションをやりたいと思いのですが、絶対になれる訳ではないですよね?
    吹奏楽部の方、返答まってます^^

    +26

    -3

  • 172. 匿名 2015/04/25(土) 18:17:17 

    ガルおばさんの嫉妬の凄さにビビってる3年です。

    音楽トピみたらよくわかるんだけど、
    今の人気歌手の嫌われようがハンパない
    昔の歌手とか人気ない歌手の爆アゲに
    おばさんたち痛いの気づいてないよね(´ヮ`;)

    +51

    -15

  • 173. 匿名 2015/04/25(土) 18:18:51 

    若い子達痛いの気づいてないよね

    +4

    -39

  • 174. 匿名 2015/04/25(土) 18:25:09 

    171さんへ。
    私が通っていた学校は田舎で部員数も少なかったのですが先輩、先生に勝手に決められました。
    でも吹いている間に担当している楽器が好きになりました。
    ちなみに私はパ-カッション、クラリネットを担当してました。

    +16

    -2

  • 175. 匿名 2015/04/25(土) 18:25:11 

    高2です!
    皆さん、彼氏っていますか?
    私は恋愛経験ゼロなのですが、今年同じクラスになった子達が、今まで何人の人と付き合ったかっていう会話をしていて、誰とも付き合ったことないよって言ったら、信じられないって目で見られたんですけど…
    誰かと付き合ったことありますっていう人はプラス、そうじゃない人はマイナスでお願いします!

    +13

    -22

  • 176. 匿名 2015/04/25(土) 18:29:27 

    高校生って歳なんだけど高校には行かずに働いてる16歳は参加しても大丈夫かな?駄目?

    +60

    -4

  • 177. 匿名 2015/04/25(土) 18:39:22 

    高2。

    さっき見てた主人公の妹の声が某アイドルで気に入らん合わない。
    激おこ中。

    +8

    -8

  • 178. 匿名 2015/04/25(土) 18:49:10 

    高校生以上のお姐さま方へ
    高校生は青春をしています 私の考える青春は高校生らしい青春で大人振らないまだ少し子供らしいことです
    高校生らしく生活したい‼︎ でも周りは化粧はする髪を染める高校生なのに大人みたい 私は大人になってからもう少し高校生らしくすれば良かったと後悔したくありません‼︎
    なので このトピでは高校生らしさ、青春を分かってほしいです(・ω・)ノ

    +41

    -4

  • 179. 匿名 2015/04/25(土) 18:51:25 

    178です
    間違えました 高校生より上のお姐さま方でした

    +13

    -2

  • 180. 匿名 2015/04/25(土) 19:00:23 

    同い年の彼氏、性欲がヤバくて疲れる...(´Д`)ハァ

    +10

    -14

  • 181. 匿名 2015/04/25(土) 19:03:01 

    ばばあきえろ

    +29

    -14

  • 182. 匿名 2015/04/25(土) 19:03:37 

    高校生って題名に釣られてロリコンオジサン紛れ込んでる。
    何かかわいそうな人だね…。

    +38

    -5

  • 183. 匿名 2015/04/25(土) 19:05:31 

    16歳です(๑• •๑)♡
    ババアくんな

    +32

    -13

  • 184. 匿名 2015/04/25(土) 19:06:48 

    18以上のおばさんはこないでね

    +18

    -12

  • 185. 匿名 2015/04/25(土) 19:09:03 

    中3です・・・
    すみません_(._.)_でももう確実に私高校へ行けるんですよ!
    受験なしで。普段から高校生と関わってるので、参加していいですか?

    +6

    -21

  • 186. 匿名 2015/04/25(土) 19:11:45 

    小6だけどいい?

    +5

    -33

  • 187. 匿名 2015/04/25(土) 19:15:57 

    高3です!
    最近好きな人ができたんですけど、ヘタレなので全然話すことができません、、
    他の女の子と話してたら妬いちゃうし、勉強も手につかない>_<

    +28

    -6

  • 188. 匿名 2015/04/25(土) 19:24:11 

    部活たいへん

    +22

    -2

  • 189. 匿名 2015/04/25(土) 19:24:16 

    部活たいへん

    +13

    -4

  • 190. 匿名 2015/04/25(土) 19:29:59 

    高1です!!
    このまえはじめて食堂行きました!
    美味しかった( ´ ▽ ` )

    彼氏とか作って帰りに寄り道とか…青春憧れます♡

    +42

    -4

  • 191. 匿名 2015/04/25(土) 19:41:24 

    高2でーす!
    学校帰りの電車で
    ガルちゃん必ず見ますw

    +31

    -5

  • 192. 匿名 2015/04/25(土) 19:45:20 

    高2でーす!
    学校帰りの電車で
    ガルちゃん必ず見ますw

    +13

    -4

  • 193. 匿名 2015/04/25(土) 19:45:51 

    中2でーす!
    学校帰りの電車で
    ガルちゃん必ず見ますw

    +4

    -15

  • 194. 匿名 2015/04/25(土) 19:47:45 

    おじさん湧きすぎ うちらにしつこく絡むな

    +24

    -6

  • 195. 匿名 2015/04/25(土) 19:52:04 

    うちらに嫉妬かな?

    +14

    -6

  • 196. 匿名 2015/04/25(土) 19:52:49 

    高校生じゃなかったら書き込まなければいいのに
    私だって主婦トピ書き込まないし
    平和なトピになりますように

    +36

    -3

  • 197. 匿名 2015/04/25(土) 19:52:58 

    腐れジジイ死ねや

    +6

    -13

  • 198. 匿名 2015/04/25(土) 19:54:40 

    学校遠くて大変だけど…
    友達できたし、担任の先生ステキだし、部活(ブラスバンド)は楽しいし!!
    な高1です\\\\ ٩( 'ω' )و ////


    +28

    -3

  • 199. 匿名 2015/04/25(土) 19:55:04 

    高3です♪ラストJK(T ^ T)
    女子校なので、恋愛や青春とは無縁でした(笑)
    この中でも女子校の人いますか?
    女子校なら➕
    共学なら➖

    +13

    -29

  • 200. 匿名 2015/04/25(土) 19:56:22 

    定時制に通ってる高校2年生です!
    毎日バイト→学校→部活
    の繰り返しで最近疲れ気味です(´・_・`)

    +15

    -3

  • 201. 匿名 2015/04/25(土) 19:56:28 

    学校楽しい!
    ずっっとこのままでいたい(*^^*)
    おばさんになりたくないな笑

    +20

    -7

  • 203. 匿名 2015/04/25(土) 19:58:14 

    202 くそだな

    +17

    -6

  • 204. 匿名 2015/04/25(土) 19:58:36 

    202 でてけ

    +14

    -4

  • 205. 匿名 2015/04/25(土) 20:00:16 

    202 最低

    +11

    -7

  • 206. 匿名 2015/04/25(土) 20:01:14 

    男バスってかっこよくないですか?笑
    2つ上の男バスの先輩に恋してます(;_;)
    バレンタインにLINE交換してから2ヶ月ずっと続いてるんですけど、特になにも進展しなくて…どうしたらいいんだろう(;_;)

    +23

    -6

  • 207. 匿名 2015/04/25(土) 20:02:40 

    18歳で処女(T_T)

    +20

    -11

  • 208. 匿名 2015/04/25(土) 20:03:37 

    変なコメント、感じの悪いコメントはマイナス通報スルーでよくない??

    +21

    -6

  • 209. 匿名 2015/04/25(土) 20:05:01 

    みんな学校は私立?公立?
    私立 +
    公立 -

    +31

    -34

  • 210. 匿名 2015/04/25(土) 20:09:29 

    高3です٩(ˊᗜˋ*)و

    勉強しなきゃいけないのに、ガルちゃん気になって見てしまいます…

    +23

    -4

  • 211. 匿名 2015/04/25(土) 20:12:29 

    荒らしが湧いてませんか(бвб)))))

    +9

    -6

  • 212. 匿名 2015/04/25(土) 20:17:17 

    中3だけど参加させてもらいます(ー ー;)最近メイクし始める友達がちらほら出てきているのですが、皆さんがメイク始めたのっていつ頃ですか?私はグロスやチーク、薄くアイシャドウをしてるのですが、これでも将来肌ボロボロになりますかね?月に2回か3回くらいなので、セーフかな?と思ってるのですが・・・

    +24

    -8

  • 213. 匿名 2015/04/25(土) 20:22:46 

    高1です♪
    女子の友達はできたけど彼氏とかは
    みんな、まだまだできる空気じゃないなぁ…

    青春したい!!

    +17

    -4

  • 214. 匿名 2015/04/25(土) 20:23:42 

    高1です
    私立の中高一貫校なので、校則厳しくて辛いです(´-`).。oO(
    でも、男子校の文化祭行って絶対彼氏作ってやる…
    応援よろしくお願いします( ^ω^ )

    +22

    -4

  • 215. 匿名 2015/04/25(土) 20:28:31 

    213さん、騙されてはいけないよ。
    みんなこっそり彼氏作っているからね。

    +17

    -2

  • 216. 匿名 2015/04/25(土) 20:29:12 

    212
    全然セーフ。
    でもファンデはやばいです。友達ニキビがすごい。

    +26

    -3

  • 217. 匿名 2015/04/25(土) 20:37:18 

    215さん

    マジですか!?
    始まったばかりだから女子も男子も
    全っ然喋ってないんですけどね…

    +13

    -1

  • 218. 匿名 2015/04/25(土) 20:41:51 

    高2です!
    最近彼氏ができて舞い上がってます 笑
    青春楽しむぞ(`・ω・´)

    +25

    -6

  • 219. 匿名 2015/04/25(土) 20:42:18 

    高3です!
    毎日勉強辛いけど、行きたい進路先のために耐える!(*^_^*)

    +23

    -2

  • 221. 匿名 2015/04/25(土) 21:06:44 

    高2です!
    1年のときは学校が全然楽しくなくてバイト生活だったけど、2年になって毎日が充実してるしバイトも頑張ってます!彼氏いたことないのは残念だけど笑
    残りの高校生活も楽しみたいなぁ(^ー^)
    悩み相談とかじゃなくてごめんなさい…(TT)

    +21

    -0

  • 222. 匿名 2015/04/25(土) 21:08:10 

    通信制に行ってる高校3年です。
    全日制を辞めたことを後悔しない日はないです…
    後悔しても戻らないんですけどね笑
    毎日たのしくないですー(;_;)!

    +31

    -2

  • 223. 匿名 2015/04/25(土) 21:12:14 

    220
    紫色のシルクです。
    黒のレースに挑戦しちゃおうかな~。

    +10

    -4

  • 224. 匿名 2015/04/25(土) 21:17:06 

    222さん!
    私も全日制やめて通信制きました
    私の場合全日制も楽しくなかったし、今もあまり楽しくないです
    でも大好きな先輩ができたからよかった!
    毎日頑張っていればそのうち楽しいことが起こるかもしれませんよ!(*^_^*)

    +23

    -2

  • 225. 匿名 2015/04/25(土) 21:17:33 

    199さん
    私も女子高です!
    男いないから学校の先生に胸キュンしてしまう自分、末期笑

    +19

    -2

  • 226. 匿名 2015/04/25(土) 21:24:40 

    はいはい49のババアが通るよ!
    16歳の娘の誕生日がもうすぐ!
    去年、私がチョイスした財布(ANNA SUI)をいらない!ダサい!と言われたのでアドバイスちょうだい!
    どんなものなら喜ぶ?

    +28

    -8

  • 227. 匿名 2015/04/25(土) 21:33:08 

    高2です!
    好きな先輩がいてLINEとかしてるんですけど、勇気が無くて中々遊びに誘えません(泣)
    どうしたらいいですか(>_<)

    +10

    -1

  • 228. 匿名 2015/04/25(土) 21:33:24 

    別に違う年代の方だけではなく高校生の方もマイナスしてるかた、いそうです。

    +10

    -3

  • 229. 匿名 2015/04/25(土) 21:40:30 

    226さん!
    財布とかだったらサマンサがいいんじゃないですか?(私は持ってませんが、周りには多いので)
    あとは、自分の欲しい服とか一緒に買いに行ったりしたら嬉しいです♡

    +28

    -1

  • 230. 匿名 2015/04/25(土) 21:41:32 

    たまにオバサンになりすましてスレるんだけど同じ子いるかな?

    +11

    -2

  • 231. 匿名 2015/04/25(土) 21:48:54 

    カラコンとかアイプチしていて、Twitterとかで可愛くて有名な人?みたいなの私あんまり可愛くないと思うんですけど、おかしいのかなぁ?

    +14

    -2

  • 232. 匿名 2015/04/25(土) 21:51:52 

     
    ガルちゃんにいる高校生集まれ〜!

    +5

    -21

  • 233. 匿名 2015/04/25(土) 21:52:27 

    10代のブスより30過ぎの美人のほうが魅力的だよ

    +11

    -14

  • 234. 匿名 2015/04/25(土) 21:55:09 

    226さん

    お金が欲しいです
    お母さんごめんなさい笑

    +23

    -3

  • 235. 匿名 2015/04/25(土) 21:56:56 

    229

    私もサマンサの財布使ってるよー!

    +21

    -0

  • 236. 匿名 2015/04/25(土) 21:58:13 

    ここに荒らしにくるようなおばさんみたいには絶対になりたくないわ笑笑
    何自分から低知能さらしてんの笑
    高校生だったらまだ性格が変わるかもだけど、その年でその性格とは可哀想すぎる

    +25

    -3

  • 237. 匿名 2015/04/25(土) 21:58:33 

    最近の女子高生→下品ブス

    +2

    -26

  • 238. 匿名 2015/04/25(土) 21:59:23 

    226さん
    一緒に買い物に行って自分の欲しい服買うのはいいと思います!私だったら嬉しい

    高2

    +24

    -0

  • 239. 匿名 2015/04/25(土) 21:59:55 

    最近の女子高生→ブタとサルを合わせたブスで低能なバカ。

    +2

    -26

  • 240. 匿名 2015/04/25(土) 22:02:16 

    荒らしうぜー

    +23

    -6

  • 241. 匿名 2015/04/25(土) 22:04:09 

    あらあら、おサルさんがキーキー怒っているよ?あんまり怒るとブタブスが余計ブタブスになっちゃうよ?

    +2

    -18

  • 242. 匿名 2015/04/25(土) 22:04:26 

    236

    たぶんおじさんだよ
    まじでてけって感じ

    +12

    -4

  • 243. 匿名 2015/04/25(土) 22:05:51 

    そー言ってるお前がふだぶすだろ?
    鏡見てこいよ

    +15

    -3

  • 244. 匿名 2015/04/25(土) 22:06:19 

    229 238
    お礼遅くなってごめんね!
    226のババアです
    ありがとう!
    誕生日はサマンサのお財布か、それとも一緒に服でも買いに行こっか?と今聞いたら、一緒に服がいい!ありがとう!ってすごい喜んでた!
    アドバイス本当にありがとう!
    234もありがとね!

    +55

    -3

  • 245. 匿名 2015/04/25(土) 22:08:03 

    高校生なら、こんなとこ見ないで、勉強一生懸命すべきだね。

    +4

    -17

  • 246. 匿名 2015/04/25(土) 22:12:21 

    高校生にもちゃんとしてていい子いるよ

    とマジレス

    +36

    -1

  • 247. 匿名 2015/04/25(土) 22:13:01 

    ばばあだけどちょっとだけ書き込みさせておくれ。
    26さんの書き込みをみてハッとさせられました。
    そうか、私たちばばあの愚痴やらなんやらは、若い女の子たちにとっては楽しくもなんともなく、全くもって不快なものであり、夢を抱く彼女たちに失望感を与えるものなんだなあ・・・って。

    年齢を重ねるとたしかにいろいろあるけど、それを理由に愚痴や文句ばっかり言ってる大人にはならないよう気をつけねば・・。

    高校生、いいなあ。
    これから楽しいこと、いっぱい待ってるよ!
    みなさん、楽しい毎日を!

    +45

    -6

  • 248. 匿名 2015/04/25(土) 22:14:25 

    まず自分高校生じゃない。笑

    +1

    -8

  • 249. 匿名 2015/04/25(土) 22:14:30 

    高3です

    +11

    -2

  • 250. 匿名 2015/04/25(土) 22:14:38 

    247
    おばさんの長文いらない。
    そういうのウザい。

    +8

    -32

  • 251. 匿名 2015/04/25(土) 22:14:48 

    高2です。勉強難しいし、受験勉強そろそろ始めなきゃ…辛いです。高2になってからもっと忙しくなった気がします(/_;)まだ新しいクラスに馴染めません。
    恋愛は、この気持ちは恋なのか…?と分からぬまま…。私は一生彼氏できない、結婚できないのでは、と思い、寂しいです。告白されたことはあり、お付き合い(?)っぽい感じにもなったのですが、本当に好きではなくて付き合っていると、相手に申し訳ない気がして、お別れしました。本当はどうしたら良かったのでしょうか…?できたら、大人の方の回答がいただきたいですm(_ _)m長文すみません!!

    +23

    -7

  • 252. 匿名 2015/04/25(土) 22:15:25 

    30代後半のシングルマザーです♪
    ここの人達に言わせればババアだけど幅広い年齢の男性から、よく食事に誘われます。
    まだまだ若い子には負けませんよ~(^○^)

    +4

    -30

  • 254. 匿名 2015/04/25(土) 22:17:38 

    オバサンを虐めるな

    +5

    -11

  • 255. 匿名 2015/04/25(土) 22:18:19 

    ガルちゃんにいる高校生集まれ〜!

    +2

    -16

  • 256. 匿名 2015/04/25(土) 22:18:30 

    222
    私もです!!!
    わたしの場合 自分が悪いことしたから仕方ないことなんですけど、通信と全日って全然違いますよね、、
    行事のときは団結できるけど、
    月に2回しかないから仲良くなりたくても仲良くなる時間がないし、それ以外だと挨拶程度だし、遊んだりするの一人二人しかいないです
    私は金銭的に大学行けないので、
    今でも全日戻りたいです、、みんなでワイワイやってるの死ぬほど楽しかった(;_;)

    +9

    -2

  • 257. 匿名 2015/04/25(土) 22:21:55 

    高2です

    みなさんストッキング穿いてますか?

    穿いてる人 プラス
    穿いてない人 マイナス

    +4

    -28

  • 258. 匿名 2015/04/25(土) 22:22:06 

    もしも皆さんなら、
    ・背が低い(160ないくらい)
    ・ブサイク
    ・女子を顔で選ぶ、女たらし
    この男子と付き合えますか?
    恋愛面では最悪ですが、他の面ではいい人です。告白されて迷っています。正直顔は好みではありません。

    +2

    -26

  • 259. 匿名 2015/04/25(土) 22:23:30 

    258 女子を顔で選ぶ人がいい人だとは思えない

    +27

    -1

  • 260. 匿名 2015/04/25(土) 22:24:55 

    258
    女子を顔で選ぶ女たらしのブサイク…
    無理っしょ

    +29

    -1

  • 261. 匿名 2015/04/25(土) 22:25:03 

    250のがうぜぇよw
    247いいひとだよ!

    +11

    -3

  • 262. 匿名 2015/04/25(土) 22:26:20 

    258 やめとこう

    +18

    -0

  • 263. 匿名 2015/04/25(土) 22:26:54 

    空気読めないおばさんのどこがいい人?

    +11

    -9

  • 264. 匿名 2015/04/25(土) 22:28:12 

    こーいうトピ特有の低脳キャラな書き込みは単なるナリ?

    笑笑 と書くのは本当の未成年だよね
    バカっぽいもん

    +2

    -8

  • 265. 匿名 2015/04/25(土) 22:28:16 

    女たらしはイケメンだけの特権

    +15

    -3

  • 266. 匿名 2015/04/25(土) 22:30:00 

    258
    迷う要素どこにあるんですか??
    勘違いブサイクってたちわるいじゃん

    +18

    -0

  • 268. 匿名 2015/04/25(土) 22:30:33 

    いい人っていう書き方が悪かった
    反省してるんだからうざいっていうのはないんじゃないかってことを言いたかった

    +2

    -3

  • 269. 匿名 2015/04/25(土) 22:30:40 

    おばさん臭そう

    +6

    -12

  • 270. 匿名 2015/04/25(土) 22:30:53 

    女を顔で選ぶなって言われても女の魅力って容姿しかないからな
    子供に不細工が遺伝しても困るしね

    +8

    -9

  • 271. 匿名 2015/04/25(土) 22:31:14 

    高校1年生です!
    スマホ買ってもらって依存しちゃってます笑

    +13

    -5

  • 272. 匿名 2015/04/25(土) 22:32:50 

    付き合うか付き合わないかくらい自分で決めなよ

    高3

    +17

    -4

  • 273. 匿名 2015/04/25(土) 22:35:13 

    258さんは女子を顔で選ぶ人に告白された可愛い自分をアピールしたかっただけだと思います。。。。

    +8

    -7

  • 274. 匿名 2015/04/25(土) 22:40:34 

    ただ付き合うだけなら大体の男は顔で選ぶんじゃないの?
    結婚となれば料理ができるとか気が利くとか、まああとはそこそこの容姿であればってのが理想だと思うけど

    +7

    -2

  • 275. 匿名 2015/04/25(土) 22:46:40 

    高2です
    セブンティーンってやつですね笑

    毎日とっても楽しいです

    これがいつまで続くのか不安ですけど

    +17

    -4

  • 276. 匿名 2015/04/25(土) 22:49:13 

    トピ違いかもしれないですが、
    高校3年間すっごく楽しかったので参加したくて♪
    大学も楽しいですが高校のときの恋愛経験や友情ってあとからないものでした。
    うらやましいです、高校生!(笑)

    +10

    -4

  • 277. 匿名 2015/04/25(土) 22:51:37 

    今年から高1です!
    今さっき、中学3年の2学期からの片思いが儚く散りました。(╥﹏╥)
    好きな人ができたらしい。
    私じゃダメなのかなぁ

    +15

    -1

  • 278. 匿名 2015/04/25(土) 22:51:55 

    273
    真剣に相談してるかもだからそんなこと言わない方がいいと思うよ

    +8

    -3

  • 279. 匿名 2015/04/25(土) 22:55:31 

    高1です(^^)
    同じ高1が多くて嬉しい♪
    勉強は難しいけど、学校楽しいです(*^^*)
    学校が遠いから通学疲れるけど...
    よく電車の中でガルちゃんしますw

    +8

    -2

  • 280. 匿名 2015/04/25(土) 22:56:45 

    こういちです。
    今すごい体育で老いを感じてます(笑)
    老けたくないです老けるのが怖い

    +7

    -6

  • 281. 匿名 2015/04/25(土) 23:03:22 

    今の年からガルチャン見ない方が
    いいですょ!!
    ろくな大人にならないょ♡

    +11

    -7

  • 282. 匿名 2015/04/25(土) 23:04:10 

    免許証GET みんなはGETしたかな?

    +1

    -11

  • 283. 匿名 2015/04/25(土) 23:07:38 

    高2です
    部活で先輩が引退して来週から私たちだけでやっていけるか不安
    勉強も頑張らなきゃいけないし両立できるかな

    +12

    -4

  • 284. 匿名 2015/04/25(土) 23:13:16 

    春からJKになったばかりです!

    +11

    -4

  • 285. 匿名 2015/04/25(土) 23:17:22 

    うんちバリバリ高校生!

    +4

    -9

  • 287. 匿名 2015/04/25(土) 23:19:35 

    高1です!
    女子校なんで、既にノリがおっさん化してます笑

    +19

    -4

  • 288. 匿名 2015/04/25(土) 23:23:18 

    ストレス溜まってるババアがいるw
    高校生のトピだから開かなきゃいいじゃん
    出てけ

    +13

    -4

  • 289. 匿名 2015/04/25(土) 23:25:03 

    286って誰?

    +1

    -12

  • 291. 匿名 2015/04/25(土) 23:25:56 

    20歳以下→品行が悪い、汚いガキ

    +3

    -15

  • 292. 匿名 2015/04/25(土) 23:31:20 

    若者→生意気礼儀知らず

    +4

    -11

  • 293. 匿名 2015/04/25(土) 23:32:08 

    風俗でも行ってろ

    +3

    -11

  • 294. 匿名 2015/04/25(土) 23:35:35 

    293
    誰に言ってるん?

    +3

    -2

  • 295. 匿名 2015/04/25(土) 23:36:02 

    高1です(*๓´╰╯`๓)♡
    学校すごく楽しいですが疲れますよね!?
    なんか電車に乗って家に帰るだけでヘトヘトです汗
    慣れるものなんですかね〜!?

    +13

    -5

  • 296. 匿名 2015/04/25(土) 23:37:06 

    トピ荒らさないでください。
    楽しみにトピ開いたのに残念です

    +13

    -2

  • 297. 匿名 2015/04/25(土) 23:39:17 

    ウンチおいしい

    +4

    -13

  • 298. 匿名 2015/04/25(土) 23:40:11 

    289 マツコだよ

    +0

    -12

  • 299. 匿名 2015/04/25(土) 23:40:41 

    高1です。
    同じ高1の人、友達はもうできましたか?(´-`).。oO(

    クラスで私と同じ中学校だった子が一人もいないし、人見知りなのでまだ馴染めないです(T_T)

    まだまだこれからって信じて頑張ります!笑
    楽しい3年間になるといいなぁ◡̈

    +11

    -2

  • 300. 匿名 2015/04/25(土) 23:45:19 

    私も人見知りで大変です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    高1です。
    なんか入学式からあっという間にグループみたいなのできてきて焦ってます!お互い頑張りましょう!

    +11

    -2

  • 301. 匿名 2015/04/25(土) 23:47:03 

    高校生です!よくおばさんや主婦のナリしてます笑笑
    なりきったらだいたいプラスついてる笑笑

    +14

    -7

  • 302. 匿名 2015/04/25(土) 23:48:04 

    ウンチウンチうるさい!

    ウンチはおいしい。

    +4

    -18

  • 303. 匿名 2015/04/26(日) 00:05:18 

    高校生はみちゃだめだ。。

    BY 高校生

    +21

    -2

  • 304. 匿名 2015/04/26(日) 00:05:35 

    うちのクラス、うるさい系の人や賑やかな人がいないせいか
    休み時間ほとんどの人が座りっぱなしで静かで息苦しい…!

    +13

    -4

  • 305. 匿名 2015/04/26(日) 00:08:10 

    がるちゃんでわざわざカキコしちゃうようなJKって
    現実では地味っぽくて可愛くなさそ

    +20

    -12

  • 307. 匿名 2015/04/26(日) 00:25:42 

    高3だけど進路ブレブレで死にたい
    頭割れそう
    こんなに高校3年間が早く過ぎると思わなかった

    +17

    -1

  • 308. 匿名 2015/04/26(日) 00:27:59 

    212です(^o^)答えてくださった方ありがとうございます!ちゃんとメイク後のケアはしているのですが不安で・・・肌に悪い事したくないけど化粧してみたい年頃なんですよ(。-_-。)

    +8

    -1

  • 309. 匿名 2015/04/26(日) 00:32:59 

    158. 匿名 2015/04/25(土) 17:55:08 [通報]
    高校一年生!
    クラスのLINEグループに入れてもらったんだけど、「まぢ」とか小文字を使って会話する友達や男子に絶賛ドン引き中



    え⁉︎男子も使うの⁉︎
    女子でさえ引くのに…
    あとフワフワした背景に
    恋愛のポエムの画像を
    LINEとかTwitterの
    ヘッダーにしてる人も苦手…
    みんなわからないかな……?

    +23

    -2

  • 310. 匿名 2015/04/26(日) 00:40:04 

    3ねんです
    まわりセカオワ好きな子いっぱいいるけど、
    私はLily Chou-Chouの世界にハマってしまい
    夜はリリイ聴いてこころ浄化して、
    この圧倒的なメンヘラ感最高... 共鳴(空虚な石)

    +7

    -2

  • 311. 匿名 2015/04/26(日) 00:41:45 

    平成生まれです_(..)_
    ゆーても25歳、おもっきしゆとり世代w
    でもこの間電車でJKが結構でかい声で
    えー!○○ちゃんの彼氏25なの!?
    おじさんと付き合ってるとかあり得ないー!
    って話してて心にぐさーってきた苦笑w
    25でおばさん、おじさん扱いは結構痛いね( ̄▽ ̄;)
    でも、天然なのか狙ったのか
    ただのおバカちゃんなのか分からないけど
    そーいえば、元年って何年?氷河期くらい前?
    この一言で何かまっ、いっかって思えた(笑)

    +3

    -18

  • 312. 匿名 2015/04/26(日) 00:44:23 

    286 
    オヤジの画像消してよ!芸能人?じゃなかったら可哀そうーーー

    +4

    -4

  • 313. 匿名 2015/04/26(日) 01:02:01 

    たまに通りすがるおねえさまたちからの教訓?アドバイス?私は好きです♪

    +13

    -1

  • 314. 匿名 2015/04/26(日) 01:30:43 

    このトピわろたw

    +12

    -1

  • 315. 匿名 2015/04/26(日) 01:53:51 

    年がら年中悪口愚痴不満を垂れ流すおばちゃん
    そのくせ若い子が何の害もない話で盛り上がってたら頭悪そう外で遊べと見下すことしかできないおばちゃん
    そんなおばちゃんたちの巣窟ガールズちゃんねる

    +17

    -3

  • 316. 匿名 2015/04/26(日) 02:28:31 

    251
    相手に申し訳ないって、相手に対してそういう気持ちを持てることがとても素敵だと思いますよ(^_^)

    無理して付き合う必要はないと思うけれど、付き合うことがゴールではなく、相手を知れる手段だと思うので、若いうちに沢山の人を知るのもいいんじゃないかな?と思いますよ。
    大人になってからは、わたしの場合は、出会いも時間的余裕も学生の頃より減ってしまいました。
    今、もやもやしていることがあれば、とりあえず踏み出すのもいいんじゃないかな(^_^)

    頑張ってね、応援してます!

    +5

    -2

  • 317. 匿名 2015/04/26(日) 02:29:52 

    ハイハーイ!
    アメリカ生まれの日本人です。
    現在アメリカの高校に通ってます!そして今年卒業します(‐^▽^‐)
    日本と違ってアメリカの卒業シーズンは5月〜6月だよ!そして夏休みが長い…

    +19

    -1

  • 318. 匿名 2015/04/26(日) 02:40:27 

    あんまりオバサンオバサンって馬鹿にしてたら自分がオバサンになった時に死にたくなっちゃうよ

    +17

    -2

  • 319. 匿名 2015/04/26(日) 02:46:03 



    高校生です、
    ここでは反日とか在日とかの
    批判がものすごいですけど、

    学校生活とか友達との間で
    そーゆー話って一切しません
    話題にもなりません

    だからそーゆートピが異常に盛り上がってて
    びっくりしました

    若干のトピズレ失礼しました

    +38

    -3

  • 320. 匿名 2015/04/26(日) 03:07:08 

    高1です!!!
    慣れない日々で大変ですが、頑張ってます!!!

    +8

    -0

  • 321. 匿名 2015/04/26(日) 03:16:55 

    若いね〜
    戻れるものなら戻りたい

    +3

    -4

  • 322. 匿名 2015/04/26(日) 05:25:05 

    部活がんばる!(美術)
    中学ではのんびりしていたので後悔してます。
    好きなことに時間を使えるのはもうこの三年間しかない!

    その先は…わからない!

    +3

    -0

  • 323. キングオブババア 2015/04/26(日) 05:32:03 

    ババアの中のババアのアタイが降臨だよ!!
    ケツの青い小娘どもはいるかい!?

    +4

    -11

  • 324. 匿名 2015/04/26(日) 06:06:04 

    高2です
    インスタがいきなり開けなくなってからガルチャンばっか見ています
    インスタグラムなんでログインできないの!!
    ガルチャンで暇つぶししています

    +8

    -1

  • 325. 匿名 2015/04/26(日) 06:16:05 

    中高生の子たちも結構多いんだね
    叩き系の荒れてるトピに悪影響受けて性格歪んでしまわないかは心配だな…
    ガルちゃんの常識も他から見ると非常識なことあるから
    そのあたりは気を付けてね

    +11

    -2

  • 326. 匿名 2015/04/26(日) 06:47:03 

    高校生にはこんなドロドロしたところ見ないで欲しいと思うオバチャンです。

    +6

    -5

  • 327. 匿名 2015/04/26(日) 07:04:03 

    20代(29歳)のピチピチのお兄さんですが入っていいですか?

    +1

    -12

  • 328. 匿名 2015/04/26(日) 07:06:20 

    ガルちゃんで言われていることは全て真実ですよ。
    ここを見て育てば将来は立派な大人になれます。

    +0

    -14

  • 329. 匿名 2015/04/26(日) 07:14:28 

    女子高生の皆さん処女は大切にしなよ~
    変な男で適当に捨てるなよ\(^o^)/

    +9

    -4

  • 330. 匿名 2015/04/26(日) 07:19:58 

    ガールズチャネルとは名ばかりだね
    婆ルズチャンネルに名前変えたほうがいいね(`・ω・´)

    +14

    -1

  • 331. 匿名 2015/04/26(日) 07:57:05 

    BBA自重しろ、書き込むな
    処女とかの話に口出すな

    アラサーBBAより

    +13

    -5

  • 332. 匿名 2015/04/26(日) 08:04:42 

    高1^_^最近の男は23ぐらいまで性欲の塊だよwwww

    +3

    -3

  • 333. 匿名 2015/04/26(日) 08:33:49 

    高三です!
    彼氏できたことない…
    まじ焦ってる泣

    +11

    -1

  • 334. 匿名 2015/04/26(日) 08:40:49 

    男は処女より非処女の方が嬉しいからガンガンやりまくろう!

    +0

    -13

  • 335. 匿名 2015/04/26(日) 09:13:34 

    jk最高

    +2

    -4

  • 336. 匿名 2015/04/26(日) 09:25:28 

    310さん!!!
    私もLily Chou-Chou大好きです!同世代に好きな人いて嬉しいです!まわりにはいないので…笑
    高1より

    +1

    -1

  • 337. 匿名 2015/04/26(日) 09:42:01 

    116さん!

    グラミー賞かなんかでプリンスが言っていた言葉グッときました。
    私は父が音楽好きなのでそして趣味も似ているので
    CDは買っています。
    でも確かにYouTubeとか他の音楽アプリなど手軽に
    聴くことが出来て便利だなぁとは思いますが…
    私達高校生はほとんどがお小遣いの範囲やある人はアルバイトのお給料の中で物を買ったり、遊んだりしていると思います。
    どうしてもCDに手は出さずにアプリでダウンロードしよ、となるのではないでしょうか。

    私は高1ですが高校生だけでなく他の世代も。

    +3

    -0

  • 338. 匿名 2015/04/26(日) 09:47:31 

    高2です。たまに息抜きでこちらをのぞかせていただいております。皆さんのコメントには助けられる部分があり、いつも感謝してます

    +6

    -0

  • 339. 匿名 2015/04/26(日) 09:54:28 

    321
    え~。戻りたくない(´。`)
    また試験、受験、就活やり直すのー?
    今を生きればいいじゃん。

    +0

    -2

  • 340. 匿名 2015/04/26(日) 09:57:33 

    高1です!!

    中学から女子校なので家族以外の男の人まともに話してませんwwwwwwww

    でも彼氏欲しいです(´・_・`)

    +6

    -2

  • 341. 匿名 2015/04/26(日) 09:59:57 


    中学生から見たら 高校生もとっくにババアなんだけどwww

    +4

    -8

  • 342. 匿名 2015/04/26(日) 10:55:39 

    高2です
    陸上部に所属していて毎日つらいですが先輩とすっごく仲良くて毎日楽しいです♪

    +4

    -0

  • 343. 匿名 2015/04/26(日) 11:12:45 

    4月から高校生になりましたー!
    最初の2週間ぐらいは凄く嫌だったけどだんだん楽しくなってきました!
    そこで質問です。
    私はメイク道具を何も持ってません。いつぐらいから始めればいいですか?また何から揃えればいいですか???

    +5

    -0

  • 344. 匿名 2015/04/26(日) 11:29:35 

    私は高3ながらまだメイクの仕方とか化粧した事がないです・・・・・。
    情けないですか?

    +8

    -1

  • 345. 匿名 2015/04/26(日) 11:36:17 

    高校生2年生になりました(o^^o)
    あんまり高校生のトピってないので嬉しいです!好きな歌手はaikoです♪
    最近の悩みはニキビが出来ることです…真剣に悩んでますヽ(;▽;)ノ

    +5

    -0

  • 346. 匿名 2015/04/26(日) 11:48:34 

    もう高3なのに全く勉強量が増やせなくて焦る。

    高1の子が裏ましい。
    時間が欲しい…

    +6

    -0

  • 347. 匿名 2015/04/26(日) 12:03:14 

    高1です
    質問なんですがクラスのグルチャを抜けるいい方法はありますか?
    勝手に抜けると次のターゲットにされそうで嫌です。

    +1

    -1

  • 348. 匿名 2015/04/26(日) 12:05:58 

    341
    芦田愛菜ちゃんから見たらあなたもとっくにババアですよ♫お子様バアさんは帰ってね♫

    342
    理想的なクラブ活動。つらさを乗り越えた先には絶対に得られるものがあるよ。

    343
    学校生活に余裕ができてからでも遅くないはないと思います。すぐに揃えるのめヨシ。でも、メイクばかりで他をおろそかにしないでね。

    344
    社会人としての身だしなみにも関わるから、
    興味がなくても技術の一つとして身につけても悪くないと思います。なにより、綺麗に可愛くなれますから。

    345
    aikoイイですよね!プロアクティブとかもいいですが、気になるならお医者さんに診てもらうのが一番です。

    +3

    -2

  • 349. 匿名 2015/04/26(日) 12:10:56 

    346
    勉強するテキストが終わった時に、あと1ページ余分に読んでみる。次の日にはもう1ページ増やす、を繰り返してみましょう。

    347
    次のターゲットということは、何か嫌がらせが起こってるのですか?

    +0

    -2

  • 350. 匿名 2015/04/26(日) 12:17:46 

    高2です
    324番さん、私はグロスから始めました(´∀`)
    ピンクなどを使うといっきに華やかになるので!
    あとはチークとか比較的簡単なのから徐々にそろえて行く感じですかね…
    でもメイクはそれ専用の雑誌買った方がいいと思いますよヽ(*´∀`)ノ
    ナチュラルにとどめた方がウケもいいです笑笑

    +3

    -2

  • 351. 匿名 2015/04/26(日) 12:23:43 

    350
    インスタはメイクじゃないし
    高校生のフリの釣りは完全に痛いから

    +2

    -5

  • 352. 匿名 2015/04/26(日) 12:36:48 

    高校生なんていうババァトピは辞めて中学生トピがいい

    +1

    -8

  • 353. 匿名 2015/04/26(日) 12:37:29 

    痛いの痛いの飛んでけぃ~♪

    +2

    -3

  • 354. 匿名 2015/04/26(日) 12:40:17 

    高校生ってつくと絶対おっさんよってくるだろうな、と思ってトピ開いたら本当におっさんばっかりだった…

    +3

    -4

  • 355. 匿名 2015/04/26(日) 12:44:17 

    このなかにキモイ犯人みたいなおっさんがまざってると考えたら…吐きそう

    +8

    -2

  • 356. 匿名 2015/04/26(日) 12:44:39 

    おっさん無視してカナやんトークしよ!

    +7

    -2

  • 357. 匿名 2015/04/26(日) 12:45:54 

    言っておく!女は進路、資格重要。
    考えてみろ、いい仕事もつけない→結婚相手も定収入→貧乏な生活、、
    私は大丈夫!いい人と結婚するし!とか思ってると現実は違うのだよ!
    かせげる資格あれば、結婚がうまくいかなくても食べていけるぞ!!道を踏み間違えるな!

    +2

    -10

  • 358. 匿名 2015/04/26(日) 12:45:59 

    ここのババアの下ネタ超キモ〜〜い
    勝手にお節介言い出す空気読めないババアも
    お節介は自分の子どもだけにしろよ
    しかもトピズレしてまで発言しても、大したこといってないし
    消えてくれないかなぁ?

    +4

    -3

  • 359. 匿名 2015/04/26(日) 12:48:46 

    ホント、ババアとおっさんは害虫だよ
    マジ消えて

    +5

    -3

  • 360. 匿名 2015/04/26(日) 12:49:47 

    女子高生の匂いやぁ~
    hshsprpr

    +4

    -9

  • 361. 匿名 2015/04/26(日) 12:57:25 

    春から高校生になりました!

    クラスに馴染めず、学校が楽しくないです(;_;)
    まだまだ不安ばっかりで毎日辛いです。

    +17

    -1

  • 362. 匿名 2015/04/26(日) 13:04:35 

    高2です!
    LINEのグループが面倒でやめたいんだけど、皆やってるからやめづらい(>_<)
    乗っ取り被害や情報が流れてることとかガルちゃんで知って、こわいし。。

    +7

    -1

  • 363. 匿名 2015/04/26(日) 13:17:55 

    362
    皆がやってるからって一番意味不明な理屈じゃない?めんどくさいからでいいじゃん

    +3

    -0

  • 364. 匿名 2015/04/26(日) 13:20:50 

    高校1年生です(^-^)
    まだ学校生活が慣れないです(^^;

    +6

    -0

  • 365. 匿名 2015/04/26(日) 13:25:56 

    高2です\( ˆoˆ )/

    陸上してます!インハイ目指してます!

    ここの韓国叩きとか誰かも言ってたけど友だちとは一切そんな話にならない…なってたらなってたで怖いけど笑笑

    +7

    -1

  • 366. 匿名 2015/04/26(日) 13:29:20 

    364です
    あとクラスの子に話しかけられて必ず「lineやってる?」 て言われるのが嫌でしょうがないです(*_*;
    lineは危ない印象しかないのでやってないのですが周りは結構lineやってる人達が多いので困ってます(T_T) 早くlineなくなればいいのに…

    +5

    -0

  • 367. 匿名 2015/04/26(日) 13:33:03 

    351

    244のミスだと思うよ。
    高校生のフリなんてしてないと思う…

    +0

    -0

  • 368. 匿名 2015/04/26(日) 13:34:56 

    みんな普段どんなヘアアイロン使ってますか?

    高校生だから何万円もする高いのは買えないし(T_T)
    安くてこれオススメだよ!っていうのあったら教えてください٩(。•◡•。)۶

    +5

    -0

  • 369. 匿名 2015/04/26(日) 13:39:55 

    そうわよ

    +3

    -0

  • 370. 匿名 2015/04/26(日) 13:43:02 

    は?

    +2

    -3

  • 371. 匿名 2015/04/26(日) 13:45:01 

    ぷいきゅあ好きあちゅまれー!

    +3

    -5

  • 372. 匿名 2015/04/26(日) 14:05:43 

    中高生は他に集まる所があるみたいだから2ちゃんや、がるちゃんにはほとんど居ないと思うよ。

    +0

    -5

  • 373. 匿名 2015/04/26(日) 14:25:24 

    高校生です。彼氏とか興味無くて性欲しか無いです。
    おかしいですか?変な事もしてません

    +8

    -0

  • 374. 匿名 2015/04/26(日) 14:32:14 

    この人だれ?
    ガルちゃんにいる高校生集まれ〜!

    +1

    -9

  • 375. 匿名 2015/04/26(日) 14:32:26 

    3年になった!
    彼氏もでき幸せだーー

    +3

    -2

  • 376. 匿名 2015/04/26(日) 14:42:18 

    グルチャめんどい、
    自分は家に帰ってまでLINEに縛られたくないタイプ


    362は抜けるなら早めの方がいいんじゃないかな
    ごめん、あんまりLINEやらなくて(出来なくて)みんなに迷惑かけちゃうからでいいんじゃない?その変わり学校での付き合いを大事にすれば問題ないと思う

    抜けるの遅いと逆に誰がが嫌で抜けたのかとか誤解に繋がらないとも言えないし

    あくまで1つの意見としてだけどね!

    +5

    -0

  • 377. 匿名 2015/04/26(日) 14:57:12 

    よくおばさんになりきってます!

    +1

    -2

  • 378. 匿名 2015/04/26(日) 15:00:38 

    高1です。めっちゃ病んでます。今の学校ムリです。友達1人もいません。全員から嫌われています。行きたくないです。

    +9

    -1

  • 379. 匿名 2015/04/26(日) 15:17:23 

    あなたもそれに負けないぐらい全員嫌いになればあなたの勝ちですおo(^o^)oファイティン‼

    +2

    -1

  • 380. 匿名 2015/04/26(日) 15:20:26 

    通信高校の2年なんですが
    友達が中学の同級生しかいないので
    平日すごく暇です…
    (友達みんな全日制高校なので)
    家で過ごす時間が多く
    全く高校生らしいことしてないです。泣

    +3

    -1

  • 381. 匿名 2015/04/26(日) 15:22:41 

    373
    ビアンですね(*^皿^*)ワリャワリャ

    372
    そんなこと、、ないもん

    371
    ノシ

    370
    はぁ???

    +2

    -2

  • 382. 匿名 2015/04/26(日) 15:24:08 

    368さん
    高2です。
    私の周りはヴィダルサスーンの2wayのを
    使ってる人が多いですよ!
    鮮やかなピンクのやつです

    +2

    -3

  • 383. 匿名 2015/04/26(日) 15:55:01 

    高2です
    クラス替えで仲が良かった友達と別のクラスになりました
    お弁当を一緒に食べるグループはいますが会話に入れず取り残されてる感じなんです
    この先一年間このクラスでやっていけるか毎日憂鬱です
    私と同じような気持ちの人はいますか

    +5

    -0

  • 384. 匿名 2015/04/26(日) 16:01:21 

    383さん 私も一緒です!今年高1になったばっかりなんですけど、仲良かった人はみんな他の学校で、今の学校に仲いい人はいるんですけど、ちょっと人見知りで…

    +2

    -1

  • 385. 匿名 2015/04/26(日) 16:03:00 

    通信制高校だけど参加いいですか(。´・ω・)?

    +5

    -1

  • 386. 匿名 2015/04/26(日) 16:08:00 

    高3です( ˆ ˆ )
    就職校行ってるけど
    就職先決まらない。

    +2

    -1

  • 387. 匿名 2015/04/26(日) 16:10:48 

    高1です。
    学校になかなか慣れなくて楽しくないです。
    一ヶ月前は期待でとてもわくわくしていたのに、、。

    +4

    -1

  • 388. 匿名 2015/04/26(日) 16:16:13 

    美人なばばあより不細工な女子高生を選ぶ。これ男の総意。
    ちなみに不細工なばばあは、、、最初からめんごw

    +1

    -3

  • 389. 匿名 2015/04/26(日) 17:23:56 

    387
    一人でいいから仲良くなれそうだなって思う女子に話しかけてみて、慣れてないのはみんな一緒だよ

    386
    決まるから焦らず今を頑張って

    385
    当たり前でしょ(*´д`)そんなの関係ない
    みんなここではお友達よ

    370
    はぁぁぁぁ????????

    +1

    -1

  • 390. 匿名 2015/05/20(水) 19:31:41 

    5番さん

    かわいそうじゃないですか~!ダメですよ。そんなこと言っちゃ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード