ガールズちゃんねる

信じるか信じないかはアナタ次第!?美女ハーフタレントに付きまとう「ワキガの噂」大追跡!

231コメント2015/05/12(火) 17:23

  • 1. 匿名 2015/04/25(土) 14:43:50 

    実は、その一人がマギー(22)。カナダ人の父親と日本人の母親を持つ八頭身モデルは、2月4日放送の番組内での1コマが、物議を醸しているという。
    「『ナカイの窓』(日本テレビ系)で、腕を大きく上げてワキを全開にするシーンがあったんですが、その際、ワキの下に"手術痕"と見られる"直線の傷"が発見されたんです。この傷が、異臭の原因となるアポクリン線を除去した痕にソックリだと、ネット上に画像がいくつもアップされています」(同)

    信じるか信じないかはアナタ次第!? 美女ハーフタレントに付きまとう「ワキガの噂」大追跡! | 日刊大衆-WEB版-
    信じるか信じないかはアナタ次第!? 美女ハーフタレントに付きまとう「ワキガの噂」大追跡! | 日刊大衆-WEB版-taishu.jp

    それは、エキゾチックな顔立ちと抜群のプロポーションで見る者を魅了するハーフ芸能人たちの、タレント生命に関わることだとすら言われている。夕刊紙記者が話す。 「実は……、今を時めくハーフ女性芸能人の面々に、"ワキガ説"が湧き上がっているんです。その容姿の華麗さを武器にテレビや雑誌、企業CMで取り上げられているだけに、もしワキガとなればイメージダウン必死です」

    +8

    -162

  • 2. 匿名 2015/04/25(土) 14:45:19 

    ワキガそう。。

    +686

    -43

  • 3. 匿名 2015/04/25(土) 14:45:28 

    別にいいじゃん。

    +1307

    -46

  • 4. 匿名 2015/04/25(土) 14:45:46 

    別にいいじゃん

    +815

    -39

  • 5. 匿名 2015/04/25(土) 14:45:51 

    毛みたい.
    見せちゃダメレベル。

    +46

    -93

  • 6. 匿名 2015/04/25(土) 14:45:59 

    ワキガだとしたら何なんよ

    +1061

    -30

  • 7. 匿名 2015/04/25(土) 14:46:00 

    どうでもいい

    +293

    -13

  • 8. 匿名 2015/04/25(土) 14:46:01 


    そんな事まで詮索したら可哀想。

    +1016

    -28

  • 10. 匿名 2015/04/25(土) 14:46:06 

    日本人でもたくさんいるからね。

    +836

    -20

  • 11. 匿名 2015/04/25(土) 14:46:07 

    豊胸の跡かと思ってた(^_^;)
    わきが。。きついね

    +59

    -126

  • 12. 匿名 2015/04/25(土) 14:46:15 

    これ豊胸の後じゃないの?

    +649

    -60

  • 13. 匿名 2015/04/25(土) 14:46:17 

    ワキガ臭で迷惑掛けるよりいいでしょ!

    +1068

    -16

  • 14. 匿名 2015/04/25(土) 14:46:23 

    欧米の人ってすごいよね

    +328

    -11

  • 15. 匿名 2015/04/25(土) 14:46:28 

    マギーは前から言われてるね。マギー ワキガ って出てくるしw

    +507

    -28

  • 16. 匿名 2015/04/25(土) 14:46:28 

    くさそう

    +44

    -70

  • 17. 匿名 2015/04/25(土) 14:46:39 

    手術して何の問題があるの?

    +767

    -13

  • 18. 匿名 2015/04/25(土) 14:46:44 

    だから何よ
    ほっといてあげなよ

    +704

    -16

  • 19. 匿名 2015/04/25(土) 14:46:44 


    世のワキガに悩んでる人に謝れ

    +1183

    -31

  • 20. 匿名 2015/04/25(土) 14:46:46 

    豊胸の可能性もあるよね?

    +398

    -40

  • 21. 匿名 2015/04/25(土) 14:47:11 

    外人は体臭きついからねー。
    仕方ないよ。
    因みに日本人は口臭いらしいからね。
    それぞれの悩みってあるんだよ。

    +940

    -17

  • 22. 匿名 2015/04/25(土) 14:47:13 

    遺伝なんだからしょうがないじゃん

    +349

    -4

  • 23. 匿名 2015/04/25(土) 14:47:18 

    マギでぇ?

    +15

    -52

  • 24. 匿名 2015/04/25(土) 14:47:33 

    >>「それが、陽気なマルチタレントとして見ない日のないベッキー(30)にも、手術痕が見受けられるんです。彼女の場合、いくつかの番組でワキを見せてる場面があり、いずれにも除去痕らしきものが確認できるんです……」
    ベッキーも?!

    +375

    -57

  • 25. 匿名 2015/04/25(土) 14:47:38 

    悩んで手術したんだろうし、そっとしてあげれば。

    +787

    -7

  • 26. 匿名 2015/04/25(土) 14:47:44 

    白人はアジア人よりアポクリン腺だっけ?が多くて腋臭の人が多いからハーフだったら仕方ないのかも

    +492

    -4

  • 27. 匿名 2015/04/25(土) 14:47:53 

    もっとたてるべきトピあるでしょ?
    くだらん!

    +256

    -12

  • 28. 匿名 2015/04/25(土) 14:48:03 

    生まれつきの物だししょうがなくないか?

    手術したんだとしたらむしろ褒めるべき
    ワキガは公害だからね

    +794

    -40

  • 29. 匿名 2015/04/25(土) 14:48:08 

    体質なんだから仕方ないじゃん

    +307

    -10

  • 30. 匿名 2015/04/25(土) 14:48:15 

    女の子なんだから、もし本当だったらすごく傷つく話題だよ。

    自分だったらすごく悩むと思う。

    +747

    -12

  • 31. 匿名 2015/04/25(土) 14:48:16 

    体質まで叩きネタにするなんて、さすがにひどいわー。

    +583

    -6

  • 32. 匿名 2015/04/25(土) 14:48:18 



    手術して正解だと思うけど。悩んでる人も多いよね。

    +440

    -5

  • 33. 匿名 2015/04/25(土) 14:48:18 

    美人であろうがなかろうが、ワキガの人はワキガ

    +27

    -81

  • 34. 匿名 2015/04/25(土) 14:48:19 

    跡目立つね

    +204

    -20

  • 35. 匿名 2015/04/25(土) 14:48:20 

    お金かけて対策するなんて偉いよ。

    +446

    -10

  • 36. 匿名 2015/04/25(土) 14:48:46 

    芸能人だったら「私ワキガだから手術しました」って言わなきゃいけないの?ほっといてあげたらいい。

    +781

    -10

  • 37. 匿名 2015/04/25(土) 14:48:47 

    豊胸とわきが手術の跡って似てるから素人じゃ見分けつかないよ

    +269

    -11

  • 38. 匿名 2015/04/25(土) 14:48:55 

    私少し臭うけど、やめてやれや。
    可愛いから粗探しされるんやろな。
    大体だったらなにが悪いの?
    手術してたらいけんのか?おっ?おっ?( ^ω^)

    +525

    -77

  • 39. 匿名 2015/04/25(土) 14:49:22 

    こう言うことこそ、そっとしておいてあげて

    +200

    -9

  • 40. 匿名 2015/04/25(土) 14:49:32 

    よくわかんないけど手術したら害はないんでしょ?
    まだ害があるならともかくとして害ないなら過去の事とやかくいってもねぇ…
    手術したんだしそれでいいじゃん

    +260

    -10

  • 41. 匿名 2015/04/25(土) 14:49:57 

    こんな下手な手術あり得ないw

    +16

    -45

  • 42. 匿名 2015/04/25(土) 14:50:04 

    なりたくてなってんじゃねーよ。

    +526

    -10

  • 43. 匿名 2015/04/25(土) 14:50:19 

    ワキガってなあに?

    +11

    -65

  • 44. 匿名 2015/04/25(土) 14:50:33 


    整形とかじゃないから良いじゃん
    誰に迷惑かけてる訳でもないし。むしろ手術した方が周り目も気にしなくなるし、よいと思うけど。

    +298

    -13

  • 45. 匿名 2015/04/25(土) 14:50:41 

    合成っぽい

    +2

    -41

  • 46. 匿名 2015/04/25(土) 14:51:07 

    それより溢れるハーフタレントたちを何とかして下さい…

    ベッキー「第2回ハーフ会」で
    ベッキー「第2回ハーフ会」で"HALF"タオル制作!「かわいい」「ほしい」の声girlschannel.net

    ベッキー「第2回ハーフ会」で"HALF"タオル制作!「かわいい」「ほしい」の声 「写真に写ってるタオルはなんと! ベッキーさん(以下、キーベツさん)がみんなにプレゼントしてくれたハーフ会タオル」と明かし、「これにはみんな感動!!!!!!!!キーベツさん、み...

    +439

    -25

  • 47. 匿名 2015/04/25(土) 14:51:21 

    白人とか外国人って毎日お風呂に入らないから普通でしょ

    +14

    -39

  • 48. 匿名 2015/04/25(土) 14:51:27 

    海外住んでたけど、外国人はだいたい体臭があったよ。

    日本人のワキガ臭とはまた違うワキガ臭。でも仕方ないじゃん。自分のせいじゃないし。

    そんなことまで詮索しなくてもいいのに。

    +495

    -8

  • 49. 匿名 2015/04/25(土) 14:51:31 

    ネット社会って細かいとこをあげつらって瞬時に拡散するから本当に怖い。

    +129

    -5

  • 50. 匿名 2015/04/25(土) 14:51:59 

    38だけど、それに手術痕って調べたことあるけど、ひきつれたりとかけっこうするんやで。
    調べてみて手術しかた。こわいんやで。
    大体ちょっと臭ったとしてなんやねん。みんなやって人間なんやさかい臭うときはあるやろ。自分は無臭みたいな顔してるんやないで。

    +139

    -60

  • 51. 匿名 2015/04/25(土) 14:52:06 

    手術するのとても勇気がいることだと思う。
    悩んでてもすぐには決断できない。けど、この悩みとさよならしたい。

    +57

    -1

  • 52. 匿名 2015/04/25(土) 14:52:22 

    美容整形にばかり金かけて
    エチケットを無視してる女性よりかはマシ!!

    ワキガの手術したり、
    歯槽膿漏対策として歯の矯正してる人達の事は
    むしろ見習うべきだと思う。

    +182

    -2

  • 53. 匿名 2015/04/25(土) 14:53:05 

    くだらん。
    よっぽどネタがないんだろうね。

    +36

    -2

  • 54. 匿名 2015/04/25(土) 14:53:34 

    テレビでしか見ないから芸能人のワキガ真偽は不明だけど…
    でも、手術して匂わない努力してるなら良い事じゃん。あれ、本当に臭いよね。

    +95

    -1

  • 55. 匿名 2015/04/25(土) 14:53:38 

    ワキガは遺伝だから、そういうことで叩くの自体は良くないと思う。でも同じ白人ハーフでもシェリーはこういうこと全然言われないってことは、ムダにでかい態度や生意気な口のきき方で反感買ってるんだね、とは感じる。

    +99

    -9

  • 56. 匿名 2015/04/25(土) 14:53:51 


    綺麗な胸だね。寄せ上げかもしれないけども。

    +15

    -33

  • 57. 匿名 2015/04/25(土) 14:54:22 

    51さん、ですよね。
    私もです。手術しても完全に臭いが消える人もいるみたいだけど、臭いが完全には消えない人も多いみたいだし。他のところから臭ってきて、しなければ良かったって言うのもあるみたいだし。

    +73

    -3

  • 58. 匿名 2015/04/25(土) 14:54:23 

    豊胸だったら、傷跡はちょうど脇の所ではなく、脇より下ですよ。
    だから豊胸のあとではないと思います。

    +78

    -5

  • 59. 匿名 2015/04/25(土) 14:54:43 

    これ、叩きトピなら相当クズ。

    +82

    -6

  • 60. 匿名 2015/04/25(土) 14:57:17 

    これを採用する方もどうかと思う

    +82

    -3

  • 61. 匿名 2015/04/25(土) 14:57:36 

    みんな常識的~。
    マギートピでよくマギーはワキガってマギー叩いてるアンチ涙目。

    +76

    -12

  • 62. 匿名 2015/04/25(土) 14:57:51 

    このトピ臭くない!?

    +3

    -37

  • 63. 匿名 2015/04/25(土) 14:59:54 

    ハーフタレントが増えすぎなんだよね。だからこんな噂も立つ。
    目立てば粗を探される。出る杭は打たれるんだから。
    ハーフタレントがまだ少なかったり、もの珍しくて重宝されてる時ならこんな粗さがしもされなかったでしょう。

    +28

    -7

  • 64. 匿名 2015/04/25(土) 15:02:15 

    外国人がなんで香水を必要以上に使うのか
    体臭が臭いからだよ

    +71

    -3

  • 65. 匿名 2015/04/25(土) 15:02:49 

    信じるか信じないかは…なんて大袈裟なタイトルだなぁ。

    +53

    -1

  • 66. 匿名 2015/04/25(土) 15:02:53 

    毛が濃そうだなと前から思ってた

    +24

    -7

  • 67. 匿名 2015/04/25(土) 15:04:29 

    61
    同じ荒らしが何回も書いてるだけだからね

    +15

    -2

  • 68. 匿名 2015/04/25(土) 15:06:09 

    こういう画像見ていっつも思うけど、ほんとよく見つけてくるよね。細かいとこよく見てるわ

    +56

    -1

  • 69. 匿名 2015/04/25(土) 15:07:43 

    ワキガだったらクセェクセェ言うし、手術したらしたで騒ぎ立てるし、どうせいっちゅうねん!

    +199

    -2

  • 70. 匿名 2015/04/25(土) 15:08:38 

    ↓こっちの匂いも何とかしてほしいんじゃないかな。中村アンハーフじゃないけど
    中村アンの「3日間髪を洗っていない」匂いを嗅いだ宮川大輔が絶句
    中村アンの「3日間髪を洗っていない」匂いを嗅いだ宮川大輔が絶句girlschannel.net

    中村アンの「3日間髪を洗っていない」匂いを嗅いだ宮川大輔が絶句 「洗ってないの?」と宮川は驚きながら中村の頭のニオイを嗅ぐと「んあっ...」と絶句した。宮川は「いや臭くはない、臭くはないけども」と前置きしながらも「男の人のニオイがチョットする」とコ...

    +47

    -3

  • 71. 匿名 2015/04/25(土) 15:10:25 

    62
    臭くないよ。
    君の部屋に生ゴミでもあるんじゃないの?

    +14

    -7

  • 72. 匿名 2015/04/25(土) 15:10:49 

    私は、脇汗がずっとコンプレックスだったので、手術しました。脇のシワに沿って手術するので確かに、画像のような跡が残ってますが、きにしてません。むしろ、汗やにおいに煩わされていた時の方が苦しかった…周りの人の、汗やにおいが気になったら、気になったで、とやかく言うのに、手術跡がどうとか…そんな風に言わなくてもいいのになーって思います

    +135

    -0

  • 73. 匿名 2015/04/25(土) 15:11:26 

    どうだっていいじゃん!
    そっとしてあげなよ。

    +34

    -3

  • 74. 匿名 2015/04/25(土) 15:11:30 

    手術したなんてえらい!
    衣装さんとか困るもんね。ほんと偉い。

    +50

    -5

  • 75. 匿名 2015/04/25(土) 15:12:38 

    マギーは言動がアレだから好きじゃないけど
    もしワキガだったところで視聴者には関係ないし、本人が悪いわけじゃないし、叩くことじゃない。

    +94

    -4

  • 76. 匿名 2015/04/25(土) 15:13:41 

    マギーがもし手術してたとしたら
    誰かに指摘されたのかな

    自分で分かるもんなのかな

    +3

    -11

  • 77. 匿名 2015/04/25(土) 15:14:02 

    そろそろワキ汗が気になる季節だね…対策しなきゃー。

    +36

    -3

  • 78. 匿名 2015/04/25(土) 15:17:34 

    私もワキガだけど、ハーフじゃなくてもワキガの日本人は普通にいますよ。今まで10人くらいは遭遇してきました。(全員日本人)別にハーフだけの問題じゃないし、みんななりたくてなってる訳じゃないのに手術してまでこんな記事書かれたら可哀想。ほっといてあげたら良いのに。最低。

    +157

    -5

  • 79. 匿名 2015/04/25(土) 15:17:47 

    ハーフではないけどレスリングの浜口京子さんの脇にも手術の傷跡があったな
    こんな傷作っても完治はほぼない。ワキガ手術簡単にせえいう人多いけどそんな簡単なものじゃないのよ

    +100

    -3

  • 80. 匿名 2015/04/25(土) 15:19:42 

    ワキガ手術したらスソわきが(あそこのワキガ)になりました。
    スソは今のところ手術のしようがないそうです。

    +65

    -8

  • 81. 匿名 2015/04/25(土) 15:21:07 

    傷跡って一生消えないの?

    +2

    -5

  • 82. 匿名 2015/04/25(土) 15:21:16 

    こういうこといちいち詮索してるから、イジメがなくならないんじゃない?ほっとけよー

    +43

    -2

  • 83. 匿名 2015/04/25(土) 15:21:43 

    脇に裾に乳に耳、ぜーんぶ持ってるよ
    ハーフは顔やらスタイルがあるから問題ない

    +40

    -6

  • 84. 匿名 2015/04/25(土) 15:23:00 

    81消えない

    +8

    -2

  • 85. 匿名 2015/04/25(土) 15:24:30 

    マギーの潔さがかっこいい。隠さずにちゃんと見せてる

    +20

    -9

  • 86. 匿名 2015/04/25(土) 15:26:22 

    マギーきれいだから許す。
    信じるか信じないかはアナタ次第!?美女ハーフタレントに付きまとう「ワキガの噂」大追跡!

    +23

    -58

  • 87. 匿名 2015/04/25(土) 15:27:12 

    可愛いしスタイル良いしなんの障がいもない
    前のコメントにもあったけどさ、なりたくてなった訳じゃねーよ

    +56

    -6

  • 88. 匿名 2015/04/25(土) 15:27:51 

    顔を別人に出来るくらいの医療があるんだから、
    こういう傷ももっと目立たなく出来そうなのにね。

    +82

    -2

  • 89. 匿名 2015/04/25(土) 15:29:12 

    ワキガとかやめたげて!

    +31

    -5

  • 90. 匿名 2015/04/25(土) 15:33:22 

    結構いるよね、ワキガの人
    自覚ある人無い人、隠す人隠さない人、手術する人そうでない人、個性として向き合う人、セックスアピールとして受け入れる人、イジメにあうひと、向きあう人、自殺する人、子供や結婚を諦める人
    すごくデリケートなもの。簡単ではないもの。だからこういう記事や噂を見ると腹がたって仕方ないわ

    +172

    -4

  • 91. 匿名 2015/04/25(土) 15:35:07 

    すごい大袈裟なトピ題…そんな重要なことか?

    +17

    -3

  • 92. 匿名 2015/04/25(土) 15:37:04 

    望んだわけじゃないのに突然「臭い」って言われる気持ち分かるのかよ
    あの臭いが自分からする気持ち分かるのかよ
    思春期にいじめ抜かれた気持ちが分かるのかよ
    面白半分に騒ぎやがって!

    +167

    -6

  • 93. 匿名 2015/04/25(土) 15:37:50 

    誰かが貼ってるベッキーはワキガとかより顔に目がいっちゃう…
    もっと可愛い写真にしてあげたらいいのに

    +29

    -2

  • 94. 匿名 2015/04/25(土) 15:38:25 

    自分の匂いでえづく
    これから地獄の夏、周りに迷惑をかけぬようデオドラントはしっかりと頑張ります
    夏はキライ

    +49

    -1

  • 95. 匿名 2015/04/25(土) 15:39:55 

    ベッキー顔でかいな

    +9

    -5

  • 96. 匿名 2015/04/25(土) 15:41:40 

    同じ会社にワキガの奴居たら嫌だって人大多数なのにマギーだといいのかw
    日本人って匂いに敏感すぎる
    やれ香水臭いとか柔軟剤くさいとか
    こんな世の中じゃワキガの手術だってしたくなるわ

    +85

    -7

  • 97. 匿名 2015/04/25(土) 15:42:11 

    ベッキーは体の割に顔の造りがシッカリしてるから大きく見えるだけ

    +9

    -3

  • 98. 匿名 2015/04/25(土) 15:42:24 

    わざわざ、写真まではるなんて最低

    悩んでる人に失礼だとおもいます。

    +63

    -3

  • 99. 匿名 2015/04/25(土) 15:45:26 

    男の人のワキガには冷たいけど、同性のワキガには優しい気がする。

    +9

    -7

  • 100. 匿名 2015/04/25(土) 15:45:50 

    手術して治るだと?

    ワキガの威力をなめるなよby手術して傷残ってさらに臭いも復活してさらにスソガになった女より

    +84

    -1

  • 101. 匿名 2015/04/25(土) 15:47:26 

    脇にシワいっぱいあるんだけど手術したとか思われるのかな?
    普通の人は脇にシワ無いの?

    +30

    -4

  • 102. 匿名 2015/04/25(土) 15:47:39 

    脇を丸ごと切り取ったらこの苦しみから開放されるんじゃまいか、と思っている毎日です。

    +44

    -1

  • 103. 匿名 2015/04/25(土) 15:49:50 

    黒人は100%近く、白人は70%近くがワキガ。ハーフの人がワキガ持ちでも何ら不思議なことではないわ。日本人は10%しかいないから目立つだけ

    +67

    -4

  • 104. 匿名 2015/04/25(土) 15:51:32 

    あー、これは手術痕ですわ
    でも嫌いにはならない 不潔=ワキガな訳ではないのにイメージダウンとかなんだかねえ
    テレビ見ててもにおってこないからなんら支障はない

    +39

    -2

  • 105. 匿名 2015/04/25(土) 15:51:46 

    性格やビジュアルとかならともかく
    体質にまで口出しすんのかい(笑)
    あんまりだわ…

    +54

    -3

  • 106. 匿名 2015/04/25(土) 15:52:20 

    アジア人は白人に比べて、顔がデカく、背も低く、足も曲がっており、スタイルも悪い。
    また、目も細く、鼻も低く、彫も浅い平べったい顔。

    こういったデメリットを考えたら、ワキガがどうこうとなんて実のところ大したことではないでしょ。

    +22

    -14

  • 107. 匿名 2015/04/25(土) 15:53:18 

    自分ワキガだけどケアしてない人いると殺意わく
    こないだライブで強烈なのでがいたけど、目にくるわ集中できないわで最低だった

    +37

    -7

  • 108. 匿名 2015/04/25(土) 15:54:44 

    106
    ビジュアル最高なワキガと、無臭のブサイクなら無臭のブサイクを選ぶ

    +8

    -23

  • 109. 匿名 2015/04/25(土) 16:00:31 

    そんなことまでツツくのは可哀想

    +37

    -5

  • 110. 匿名 2015/04/25(土) 16:01:59 

    ワキガの匂いが分からない

    +1

    -9

  • 111. 匿名 2015/04/25(土) 16:09:10 

    えー!
    こんな事もわざわざ噂されるのも可哀想。
    今臭わないならいいでしょ。

    +31

    -4

  • 112. 匿名 2015/04/25(土) 16:11:48 

    マギーって嫌われてるよね

    +28

    -5

  • 113. 匿名 2015/04/25(土) 16:21:52 

    なんかみんな優しい♡
    悪意ある叩きトピなのに擁護コメントが多いのに感動♡

    +51

    -9

  • 114. 匿名 2015/04/25(土) 16:24:59 

    私もワキガだけど、手術痕見ると怖くて踏み切れない。
    臭いも完全に無くなるとは限らないし傷が残ったりするのを考えると二の足を踏んでしまうよ

    +52

    -7

  • 115. 匿名 2015/04/25(土) 16:25:40 

    手術跡としわとは見た目も全然違うよ。
    ただチラッとだったら、しわに見えると思う。

    +1

    -5

  • 116. 匿名 2015/04/25(土) 16:38:27 

    108
    今の時代、ワキガなら病理治療で簡単に治るよ。
    でも、外見的なものはどんなに金をつぎ込んでも限界があるよ。

    +1

    -11

  • 117. 匿名 2015/04/25(土) 16:38:33 

    これは酷い。
    生まれつきなんだから本人のせいじゃないやん!
    マギー嫌いやけど、これは可哀想。。
    手術したんやから偉い!!
    金あるのに放置してるんなら、臭いから嫌だけど。

    +68

    -5

  • 118. 匿名 2015/04/25(土) 16:42:58 

    デリケートなことは触れないのが1番だよ。
    もし自分だったらって考えたらいいのに。
    いろいろな体質で悩んでいる人はたくさんいるんだから。

    +46

    -5

  • 119. 匿名 2015/04/25(土) 16:50:25 

    手術するのは全然構わないだろうけど、
    なんでこんなに美に対してプライド高い人が豊胸だかワキガ術だかの手術痕を安易に晒したのかが疑問。

    というか、
    現在過去の胸のサイズ変化からして、
    ワキガ手術じゃなくて豊胸だと思う。

    +13

    -9

  • 120. 匿名 2015/04/25(土) 16:52:42 

    ワキガって自分じゃ気付かないんだよね?どういうきっかけで気付いて手術しよう、になるんだろう。

    +6

    -8

  • 121. 匿名 2015/04/25(土) 16:54:22 

    114さん 同じです
    対策いろいろしましたが よかったのありません
    根本から直すのは手術しかないんですかね?
    疲れきりました
    これからの夏大嫌い

    +8

    -2

  • 122. 匿名 2015/04/25(土) 16:54:41 

    傷跡残るのってそんなに嫌なもの?
    しかも腋だし

    +5

    -8

  • 123. 匿名 2015/04/25(土) 16:55:28 

    身体の事で検索する人ってどういう神経してんだろ・・。
    最低

    +43

    -7

  • 124. 匿名 2015/04/25(土) 17:04:02 

    毎日制汗剤つけてると皮膚がただれてこんな感じになったよ、手術とか限らないと思う

    +12

    -3

  • 125. 匿名 2015/04/25(土) 17:17:33 

    マギーの画像まで貼り付けるなんて人としてどうなの?
    悩んでいる人もいるのに
    自分が身体の事であれこれ言われたら嫌でしょ

    +13

    -4

  • 126. 匿名 2015/04/25(土) 17:21:07 

    しょうがない。

    でもやっぱりケアしてない人と一緒に居るのがキツイ
    だからってアナタ臭いよとかワキガだよとは言えない

    手術してるなら自覚してるし
    ケアしてるんだろうから
    そっとしておいてあげれば良いだろと思う

    +18

    -1

  • 127. 匿名 2015/04/25(土) 17:23:36  ID:XXXmN4BPUl 

    クウォーターの友達がワキガです。
    私はかなり臭いに敏感な方なので車やお泊りなど結構きついです。
    本人に言おうか迷ってます。

    +13

    -19

  • 128. 匿名 2015/04/25(土) 17:28:13 

    私もワキガ。手術をしたら、術後は何日間か制限があるんだよ。仕事の関係でできなくて、だからたぶんマイナーだけど術後の経過が軽い手術法を選んだ。今はだいぶ軽減されたけど、完璧じゃなくて緊張したりすごく暑い時は少し臭う。
    大人になってからはケアや服装とかに気をつけることができたけど、中学生くらいの頃はいじめられたりもしたな。何か一つ願いが叶うなら、自分から体臭が全くなくなって欲しい。
    私は子どもを産まないって決めてる。遺伝したらかわいそうだもん。
    ワキガが臭くて迷惑かけるのは認めるけど、本人だって悩んでるんだから、かわいそうだなって見下してもいいから静かにしておいて欲しいよ

    +78

    -8

  • 129. 匿名 2015/04/25(土) 17:41:03 

    見た目だけ外国人などという都合の良い話はない
    外国人成分が強いほど体臭もきつくなる

    +16

    -0

  • 130. 匿名 2015/04/25(土) 17:45:50 

    がるちゃん民って普段はマギーの事叩いてるのに手のひら返しすごいね

    +8

    -14

  • 131. 匿名 2015/04/25(土) 17:48:26 

    マギーのワキガの手術跡を知ったのはガルちゃんです
    その時は皆マギーを馬鹿にしてました
    手の平クルクル

    +29

    -5

  • 132. 匿名 2015/04/25(土) 17:56:34 

    まぁマギーが嫌われてるのはワキガだからじゃなくてクソ生意気な性格なんですけどね

    +60

    -5

  • 133. 匿名 2015/04/25(土) 17:58:36 

    マギーの事は好きじゃないけど
    身体の事を言うのはさすがにどうかと思う

    +36

    -5

  • 134. 匿名 2015/04/25(土) 18:09:52 

    アジア人以外は9割以上ワキガですよ

    +24

    -5

  • 135. 匿名 2015/04/25(土) 18:13:56 

    好き嫌い別として、体質のことはそっとしといてあげなよ。

    +23

    -5

  • 136. 匿名 2015/04/25(土) 18:22:02 

    ハーフタレントって何ができるの?役者でも歌手でもなくてただハーフなだけだよ。

    +32

    -4

  • 137. 匿名 2015/04/25(土) 18:22:05 

    ワキガの人は高い確率で、チチガ&スソガもあるからワキだけ手術しても無臭にはならないでしょ。

    +14

    -5

  • 138. 匿名 2015/04/25(土) 18:31:43 

    ダウニーが欧米でヒットする理由がわかるよね

    +50

    -0

  • 139. 匿名 2015/04/25(土) 18:38:31 

    普通のワキガトピだと、ワキガを叩くコメントが目立つけど、ワキガ擁護のコメントが多いね。

    +12

    -0

  • 140. 匿名 2015/04/25(土) 18:46:19 

    胸のシリコンバッグも脇から入れます。

    +11

    -4

  • 141. 匿名 2015/04/25(土) 18:56:23 

    私、ワキのシワが深い?ので、手術してないけどマギーみたいな線がありますよ。
    なんかやだな…。
    みなさん、そんなにワキきれいなの?うらやましい!

    +21

    -4

  • 142. 匿名 2015/04/25(土) 19:02:14 

    なんちゅうトピ採用してんだか。

    +16

    -2

  • 143. 匿名 2015/04/25(土) 19:02:16 

    私ワキに深いシワが何本もあるからもしワキ見られたらワキガの手術痕だと思われるのかな…TT悲しい。

    +14

    -4

  • 144. 匿名 2015/04/25(土) 19:24:05 

    傷あと残って再発したあとデオドラントがすっげー滲みる(;_;)

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2015/04/25(土) 19:30:25 

    ここでいわれてる話しって、どれも推測の域を出ない無責任なうわさ話に過ぎないよ。
    それをもとに断定的なことを話している方がアホらしく感じるわw

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2015/04/25(土) 19:35:13 

    120さん
    服の脇部分の黄ばみとか、耳垢が湿ってるとか。
    自分が着た後の服の臭いなんかあるんじゃない。
    あとは、人からの指摘とか!?

    私は学生時代に、ワキガで虐められてた子が居て、何だか自分も同じ臭いがする気がしてきて皮膚科に行ったことある。先生に「ワキガじゃない」って言われたけど、暫く至近距離で人に接したり、汗をかくことを凄く気にしたわ。

    +10

    -2

  • 147. 匿名 2015/04/25(土) 20:04:49 

    手術痕があったら大胆に手を上げない方がいいと思う。

    +10

    -2

  • 148. 匿名 2015/04/25(土) 20:31:21 

    みんなワキガ手術の跡だと思って一生懸命フォローしてるけど、
    これは豊胸の跡だよ。

    +15

    -8

  • 149. 匿名 2015/04/25(土) 20:32:31 


    Before
    信じるか信じないかはアナタ次第!?美女ハーフタレントに付きまとう「ワキガの噂」大追跡!

    +23

    -2

  • 150. 匿名 2015/04/25(土) 20:34:24 

    この流れだけど、一言。


    ベッキーはわきがだと思う。

    +10

    -7

  • 151. 匿名 2015/04/25(土) 20:35:55 


    after
    信じるか信じないかはアナタ次第!?美女ハーフタレントに付きまとう「ワキガの噂」大追跡!

    +15

    -5

  • 152. 匿名 2015/04/25(土) 20:40:45 

    ていうか他のことはフォトショ加工するのに何でこういうのはフォトショ加工しないの?

    +10

    -3

  • 153. 匿名 2015/04/25(土) 20:40:48 

    臭くて人に迷惑かけるよりはいいじゃん。
    そんなとこまで詮索しすぎ。

    +15

    -3

  • 154. 匿名 2015/04/25(土) 20:48:20 


    民族ごとのワキガ体質の比率は、いろいろな説がありますが、一般的には、黒人100%、欧米人70~90%、日本人10~15%、中国人3~5%くらいといわれています。

     ワキガやアポクリン腺についての民族的差異の研究は、学問的には興味のあるところですが、私の推測では、黒人は体表面の色が黒いことによって、視覚的なものより、性的信号としての体臭が、長らく重要な位置にとどまったものと思われます。しかし、欧米人にもワキガ体質が多いことも考え合わせると、最も大きな要因は、食生活のあり方にあるようです。

     肉類などの高カロリー、高脂肪食は、野菜や穀物食に比べ、皮脂腺やアポクリン腺を刺激し、その活動を活発にさせるといわれています。肉食を中心とする欧米人のアポクリン腺は、日本人などより活発に働いていて、より多くの腺組織が残存したものと思われます。

     一方、野菜や魚などの淡白な食事をしている日本人や中国人は、逆に退化傾向が強く、体臭の少ない民族になったといえます。

     民族論は別としても、ワキガ体質の比率が10対1と、10対7とでは、心理的には重要な違いがおきます。

     自分のもち合わせた体質が10人に1人であるとして、それが他の9人に好まれるものであったとしたら、その人は優越感をもつでしょうが、逆に嫌われるとすれば、それは劣等感になってしまいます。

     10人のうち7人がもっているものならば、優越も劣等もないに等しいでしょう。日本人の場合、ワキガ体質が10人に1人しかないからこそ、悩みの原因になるのです。

     このような違いは、医学の面にもあらわれています。欧米では、腋臭症とは腋裔多汗症と同義語であり、欧米における肢窩の手術は、その汗を減少させる手術であり、においをとることを目的にしたものではないのです。

     それに対し、日本では、ワキの下の多汗を腋窩多汗症、ワキガを腋臭症と、明確に区別しています。

    +10

    -4

  • 155. 匿名 2015/04/25(土) 20:50:12 


    これ、豊胸の跡とそっくりだから、
    ワキガじゃなくて豊胸の傷だと思う
    信じるか信じないかはアナタ次第!?美女ハーフタレントに付きまとう「ワキガの噂」大追跡!

    +21

    -5

  • 156. 匿名 2015/04/25(土) 20:54:38 

    これがワキガの手術跡か何かかは私にはわからないけど…
    確かに白人の人はワキガ臭はうっすらとでもどんな人もあるね。
    でも日本人も無臭じゃないの、自覚ないのはどうだろう…
    多分他のアジア人も同じだとはおもうけど。
    油っぽい匂いするらしいよ。
    お互い様だよね。

    +9

    -1

  • 157. 匿名 2015/04/25(土) 21:01:21 

    マギーだのベッキーだの一生ワキガで悩んでればいーのに

    +15

    -13

  • 158. 匿名 2015/04/25(土) 21:08:08 

    マギースタイルいいね。
    信じるか信じないかはアナタ次第!?美女ハーフタレントに付きまとう「ワキガの噂」大追跡!

    +30

    -10

  • 159. 匿名 2015/04/25(土) 21:24:38 

    高橋愛ちゃんもワキガの手術痕あった。

    +10

    -7

  • 160. 匿名 2015/04/25(土) 21:35:27 

    顔とかスタイルがいいし、普通のOLより稼いでるんだから,神様が1つぐらい悩みの元を残したんだと思った。

    +20

    -4

  • 161. 匿名 2015/04/25(土) 21:48:34 

    外人 ハーフはワキガ多いよ
    ワキガ手術してもアソコはそのままワキガと同じ臭いだね
    残念でした

    +21

    -8

  • 162. 匿名 2015/04/25(土) 21:53:57 

    みんなワキガは体質だからとか、生まれつきだから言ってやるなって言うくせに、顔デカイとか短足とかはネチネチ叩くよね。骨格だって生まれつきじゃん。

    +32

    -10

  • 163. 匿名 2015/04/25(土) 22:06:42 

    白人は50%でワキガで黒人は100%ワキガって見たな
    外人はもともとワキガな性質で
    だから香水文化なんだって

    +12

    -3

  • 164. 匿名 2015/04/25(土) 22:07:24 

    152 最初の画像はバラエティー番組のキャプ画だからね。グラビアとかで腕あげたら修正するんじゃないかな

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2015/04/25(土) 22:11:06 

    世のワキガの奴等みんなマギーを見習って手術してほしい
    女でもワキガって結構いるし
    電車で隣に座られると地獄

    +11

    -11

  • 166. 匿名 2015/04/25(土) 22:11:23 

    私もワキガの手術したけど、すっごい痛かったし、マギーなんかよりずっとひどい跡が残ってノースリーブや水着、ウエディングドレスなんかを着ることができなくなった。でも、手術中や術後の痛みよりも心の方がもっとずっと痛かったから。こんなナイーブなトピックたてないでほしいです…

    +49

    -7

  • 167. 匿名 2015/04/25(土) 22:21:31 

    こんなデリケートな事を面白半分に書くなんて
    人権侵害じゃないの?

    +28

    -7

  • 168. 匿名 2015/04/25(土) 22:22:39 

    手術したら頭から匂い出るようになったりするんでしょ?!
    だったらしないほうがいいよね

    +12

    -4

  • 169. 匿名 2015/04/25(土) 22:29:54 

    166
    マンガ

    +1

    -4

  • 170. 匿名 2015/04/25(土) 22:36:52 

    ワキって皴あるからぱっと見じゃわかんないなー。

    +12

    -1

  • 171. 匿名 2015/04/25(土) 22:47:41 

    こんな人権侵害みたいなトピわざわざ作る必要無いでしょ
    トピ主も相当根性腐ってるね

    +16

    -8

  • 172. 匿名 2015/04/25(土) 22:56:18 

    和気手術跡で画像検索したらやばかった!

    +2

    -2

  • 173. 匿名 2015/04/25(土) 22:57:25 

    ↑変換ミス
    ワキガ手術跡です

    +1

    -2

  • 174. 匿名 2015/04/25(土) 22:59:35 

    世間的にワキガ手術は許されて、豊胸は許されないんだね。不思議。

    +11

    -8

  • 175. 匿名 2015/04/25(土) 23:21:19 

    悩みが手術で解消するならいいんじゃないの
    整形もしかり

    誰だって悩みの1つや2つあるもんだし。

    +7

    -3

  • 176. 匿名 2015/04/25(土) 23:32:55 

    私のわきも同じようなシワある

    +10

    -1

  • 177. 匿名 2015/04/25(土) 23:38:22 

    口臭キツイよりワキガのがかわいい…

    +3

    -9

  • 178. 匿名 2015/04/25(土) 23:41:01 

    ワキガは日本人でも10人に1人の確率です。
    そして、私もワキガです。

    +24

    -3

  • 179. 匿名 2015/04/25(土) 23:45:15 

    手術したら術後臭に悩まされて
    手術しなかったら臭いって言われて
    無自覚は同じワキガでも嫌だけど
    気づいてて対策してる人まで
    叩かれるならどうしろって言うんだ。

    +23

    -1

  • 180. 匿名 2015/04/25(土) 23:50:49 

    体質まで持ち出して叩き潰したいんだろうね。
    このトピ主醜いね。

    +13

    -3

  • 181. 匿名 2015/04/25(土) 23:51:42 

    ワキガの人近くに来ないで吐き気する

    +4

    -16

  • 182. 匿名 2015/04/26(日) 00:17:24 

    ワキガというより豊胸の手術痕のような気もする

    +7

    -2

  • 183. 匿名 2015/04/26(日) 00:35:24 

    なんでワキガと決めつけて擁護してるんだろう。
    ワキガじゃなくて豊胸痕なのに。

    +8

    -1

  • 184. 匿名 2015/04/26(日) 01:00:41 

    こういうの叩いてる奴に限って、自分は口臭くさかったりしてw

    +21

    -2

  • 185. 匿名 2015/04/26(日) 01:04:00 

    日本は本当にワキガに敏感というか、手厳しいよね。

    以前テレビでアフリカの方(ケニアだったかな)が、日本人はオナラが臭いよ〜、、!電車で皆してる。吐きそうになると言ってた。
    ケニアでは集団で密室にいる時にオナラは絶対タブーで、子供の時から学校の教室で誰かがオナラすると全員お尻を出して臭いを確認し、犯人は叩き出されると。。

    確かにオナラには寛容なのに、ワキガには異常に厳しいなと思う。

    +10

    -5

  • 186. 匿名 2015/04/26(日) 01:10:06 

    は?ワキガは手術したらしたでこうやって嫌がらせされるの!?

    ワキガは手術しろ!ってうるさいくせに。
    手術なんてしない方がましだね。精神がさらに病むよ

    +13

    -3

  • 187. 匿名 2015/04/26(日) 01:13:18 

    私もハーフなので
    ワキガです

    +6

    -2

  • 188. 匿名 2015/04/26(日) 01:51:57 

    中学の時にクラスにワキガ3人いた
    一人はフィリピンハーフ二人は日本人
    体育の後とか教室地獄だったよ
    手術したのは偉いと思う

    +9

    -4

  • 189. 匿名 2015/04/26(日) 02:00:35 

    沢尻もワキガなんだ… わかる気がする
    すごい天パだし

    極秘取材中の本誌記者に、ある女性芸能人が衝撃の暴露をしてきた! 「共演したときにスッゴイ臭かったの。それも毎 日毎日、同じ臭い。 私の服に移るんじゃないかと思って、あんまり寄 って来ないでって思ったわよ(苦笑)」

    その人物はなんと、沢尻エリカ(28)。 「エリカ様と言えど、人の子。臭いくらい、しょうがないけど……」

    +6

    -8

  • 190. 匿名 2015/04/26(日) 02:08:27 

    縫い目キモい

    +1

    -6

  • 191. 匿名 2015/04/26(日) 02:17:09 

    沢尻エリカ。
    顔だけは日本人顔のくせに
    脇だけは…

    +6

    -14

  • 192. 匿名 2015/04/26(日) 02:18:54 

    188. 匿名 2015/04/26(日) 01:51:57 [通報]
    中学の時にクラスにワキガ3人いた
    一人はフィリピンハーフ二人は日本人
    体育の後とか教室地獄だったよ
    手術したのは偉いと思う

    フィリピン人て
    本当きもい人種。

    +6

    -21

  • 193. 匿名 2015/04/26(日) 02:35:46 

    私ワキガの手術したことないけど、脇に線あります。脱毛サロンやジムのインストラクターさんなどに見られた時にワキガの手術したんだなって思われるんだと思うとなんかなー。

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2015/04/26(日) 02:40:06 

    わきが (腋臭症) 手術, 剪除法, 皮弁法のすべて2 日本橋形成外科 動画 - YouTube
    わきが (腋臭症) 手術, 剪除法, 皮弁法のすべて2 日本橋形成外科 動画 - YouTubeyoutu.be

    日本橋形成外科でおこなっている剪除法を公開します。数百例の症例を経験しより洗練された手術方法となっております。また傷跡が残りずらいクアドラカット法も数多くおこなっております。腋臭症手術は手術範囲をしっかり取ることが肝要です。当院では美容外科学(JSA...


    ワキガ手術ってかなりこわいです
    私がワキガだったら手術受けるのためらいます

    +14

    -3

  • 195. 匿名 2015/04/26(日) 03:03:33 

    194
    グロいって

    +16

    -1

  • 196. 匿名 2015/04/26(日) 03:11:58 

    私ワキガじゃないけど、かなり太ったら脇にも肉がついちゃって、シワ入るようになった。
    腕上げたら脇にシワの直線。
    ワキガ手術してなくてもそういうのあるよ。

    +9

    -2

  • 197. 匿名 2015/04/26(日) 03:38:53 

    101さん
    私もです、元々脇の下に画像みたいなシワあります。
    だからマギーも手術とは限らない気がする。
    というより別にワキガの手術でもいいと思う。
    豊胸でもあるまいし騒ぐ事ではない。

    +6

    -1

  • 198. 匿名 2015/04/26(日) 03:41:54 

    193
    食べてる時に見たら
    やばいな

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2015/04/26(日) 04:18:43 

    自覚してどうにかしようと解決に動いた結果が手術なら、誉められて良いレベル

    +5

    -1

  • 200. 匿名 2015/04/26(日) 04:34:38 

    その人物はなんと、沢尻エリカ(28)。
    「エリカ様と言えど、人の子。臭いくらい、しょうがないけど……」

    信じるか信じないかアナタ次第だが、本誌はそんなデマに惑わされませんゾ!


    デマを記事にするだけの簡単なお仕事です。
    こんなんで年収1000万貰えるなんて楽な仕事だわ

    +7

    -1

  • 201. 匿名 2015/04/26(日) 04:54:37 

    あのー、
    「匂い」はいい香りのことで、
    「臭い」はくさいにおいのことですので間違えないで下さいよ。

    +10

    -4

  • 202. 匿名 2015/04/26(日) 05:05:16 

    白人のワキガとかいっても、アジア人は、歯並びが悪い、背が低い、スタイルが悪い、顔がデカイ、目が細い、鼻が低い、彫が浅い等々、白人と比べたときのデメリットがたくさんあるわけなんだから、あんま意味ないでしょ。

    +2

    -11

  • 203. 匿名 2015/04/26(日) 06:10:02 

    202
    どんだけ白人コンプレックスなのw

    +20

    -3

  • 204. 匿名 2015/04/26(日) 07:57:33 

    普段チビとか貧乳とか毛深いとか人を叩きまくってるガルちゃんなのに
    ワキガは叩くなって(笑)

    +9

    -1

  • 205. 匿名 2015/04/26(日) 08:53:59 

    手術したのにダメなの?マギーは嫌いだけど、こんなことまで批判されるなんて嫌な世の中だね

    +12

    -3

  • 206. 匿名 2015/04/26(日) 09:03:04 

    気分悪い

    +8

    -2

  • 207. 匿名 2015/04/26(日) 09:56:04 

    このトピ立てた主も承認した管理人も性格悪すぎる。
    自分じゃどうしようもない体質まで叩こうとするの?もしワキガで手術してたとして、それが何?としか言いようがない。

    +14

    -3

  • 208. 匿名 2015/04/26(日) 10:06:25 

    ワキガだったとしても、体質なんだから仕方ないと思う。臭くて周りに迷惑かけてるなら嫌だけど、手術してるのにこうやってトピ立てられるなんてかわいそう。本当にワキガの人はかなり悩んでるよ。

    +18

    -3

  • 209. 匿名 2015/04/26(日) 10:20:43 

    ワキガは遺伝するから
    相手選ばないと子供が苦労するよ

    +8

    -3

  • 210. 匿名 2015/04/26(日) 10:33:14 

    豊胸手術でもそんなあとになるの?
    でも豊胸ってほどの胸には思えないけどな、、、
    それにしても、わきの下のしわまではっきり見えるもんなんだね

    +1

    -2

  • 211. 匿名 2015/04/26(日) 10:44:50 

    手術しても完治しない人だっている
    ちゃんと手術したのになおも臭いと言われた人はどうすればいいんでしょうか?

    臭いから手術も何も対策とかもしてないと思われるのは理不尽です
    不潔にしてるわけでもわきがになりたくてなったわけでもないのに世の中って不公平ですよね

    +11

    -0

  • 212. 匿名 2015/04/26(日) 11:06:44 

    自分たちが叩くのはいいけどマスコミが叩いたら擁護に回る
    それがガルちゃん民です

    +6

    -1

  • 213. 匿名 2015/04/26(日) 11:26:41 

    整形じゃないんだからいいじゃん??
    整形の何が悪いんだ?

    +1

    -3

  • 214. 匿名 2015/04/26(日) 11:37:49 

    アギレラも脇にキズあったよな。あれは確実に豊胸だわさ。
    信じるか信じないかはアナタ次第!?美女ハーフタレントに付きまとう「ワキガの噂」大追跡!

    +4

    -2

  • 215. 匿名 2015/04/26(日) 12:17:42 

    私はヨーロッパハーフですけど、ワキガではないです。
    どの人種にもワキガ体質の人います。流石に写真だけじゃマギーが臭いか分からないけど、個人的には豊胸かと思った。

    +3

    -2

  • 216. 匿名 2015/04/26(日) 12:41:07 

    これ豊胸でしょ。
    わきが手術はこんな切らないよ。

    +3

    -6

  • 217. 匿名 2015/04/26(日) 12:48:14 

    白人=ワキガが多いとか日本人の思い込み。
    実際何人の日本人が多くの白人や白人ハーフに接した事があるの?
    接した事もないのによく鵜呑みに出来るねw
    マギー、ハーフタレントを叩きたいだけでしょ。

    +4

    -2

  • 218. 匿名 2015/04/26(日) 12:56:37 

    マギー叩きもいい加減にしたら?
    実際マギーに会ったことある?
    彼女に何かされた?
    集団いじめみたいで気分悪いわ。

    +5

    -6

  • 219. 匿名 2015/04/26(日) 12:58:54 

    デマでも仮に本当だったとしても、ガルちゃん民の1億万倍努力家で可愛いと思うw

    +4

    -4

  • 220. 匿名 2015/04/26(日) 13:36:22 

    黒っぽい服着て脱いだ時に脇のシワに繊維が入って画像みたいになる時あるけど、それじゃないの??

    +1

    -2

  • 221. 匿名 2015/04/26(日) 14:00:15 

    アポクリン腺 写真で画像検索して後悔、、

    +1

    -1

  • 222. 匿名 2015/04/26(日) 14:22:53 

    腋臭の人間は手術受けろって主張はごもっともだけど、
    実際手術受けても完治しないケースがあるのよ。
    自分がその一人で、日本橋の形成外科で剪除法受けたんだけど、
    不十分な取り方のせいで臭いは残ったまま。
    再手術するとなると硬くなった皮膚をまた剥離するから失敗のリスクが高くなる。
    それにまた術後の苦痛や不便さに耐えなきゃならない。
    そんなに簡単な話じゃないんだ。

    +9

    -0

  • 223. 匿名 2015/04/26(日) 14:33:38 

    とくに才能があるわけでも美しいわけでもないのに、ハーフというだけで
    ごり押しされるような風潮は苦手だけど、こういう差別的なトピックも嫌だ。
    (ちなみにマギーは綺麗だと思う)

    +8

    -1

  • 224. 匿名 2015/04/26(日) 16:54:13 

    美容整形外科で働いています。
    完全に豊胸手術の跡です。脇のシワにあわせてメスを入れ、そこからシリコンを入れます。

    +3

    -3

  • 225. 匿名 2015/04/26(日) 19:59:54 

    ワキガって
    どんな臭いなんですか
    会ったことないんですけど
    お風呂にはいってない臭いとは
    違いますよね
    そんなにワキガの人っているの

    +1

    -1

  • 226. 匿名 2015/04/26(日) 20:49:49 

    性格悪いな…しかし
    こんなトピ
    わきが だでどうなんだよ?
    生まれつきの体のことなんだから仕方ないじゃん!
    自分も生まれたところ違えばなってたかも、でしょうが
    どうしようもない遺伝の体のことでごちゃごちゃ言うなや

    +5

    -0

  • 227. 匿名 2015/04/27(月) 02:25:02 

    別にいいと思うけどな。
    うちの妹がワキガで、周りから言われて泣いてたよ。
    なりたくてなったんじゃないし、悩んで手術するんでしょう。
    妹は手術して臭わなくなっても、気にして香水キツくしたりして。
    女性ならこんな事話題にされたら悲しいよ。

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2015/04/27(月) 07:10:21 

    白人=ワキガ
    という発想って、
    アジア人=チビ
    アジア人=細い目
    アジア人=低い鼻
    というのと変わらないよ。

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2015/04/27(月) 07:25:37 

    医療関係者ですが、上で白人のワキガ率とか知ったようなことをいってる人がいますが、医療の世界でもそんな話しは一度も聞いたことないですよ。
    乳製品などを摂取する機会が多い欧米人の場合、食生活の関係で体臭がきつくなることはあるかもしれませんが(日本人も食生活が欧米型に近づいていることもあり、日本人の体臭もきつくなってはいますが)、ワキガ云々ということとは無関係です。

    明確な根拠もないことを事実であるかのように流布するのは、どうかと思いますよ。

    +1

    -3

  • 230. 匿名 2015/04/27(月) 08:59:43 

    結婚や赤ちゃんをガマンしているって…
    気持ちは本当にわかります!
    でも地球規模でみたら、生命の誕生ってもっと尊いものだと思う。
    アジア人が極端に少ないだけ

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2015/05/12(火) 17:23:04 

    ハーフならローラの方が凄まじい腋臭持ってそう
    横から写すと案外足短いね
    信じるか信じないかはアナタ次第!?美女ハーフタレントに付きまとう「ワキガの噂」大追跡!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。