ガールズちゃんねる

食べ過ぎてしまう人!!

129コメント2015/05/23(土) 08:23

  • 1. 匿名 2015/04/24(金) 20:56:01 

    食べ過ぎてしまう人いませんかT_T?

    私は一人暮らしで、コンビニなどを使ってかなり食べ過ぎてしまいます。。

    今日なんて
    サラダ、ゆで卵5個、海老の炒め物、コロッケ5個、唐揚げ5個を食べてしまいました…
    まだ食べられそうで怖い(>_<)!

    毎回食べた後は後悔するのですが、やめられません(>_<)

    同じような人、いませんか?

    +243

    -7

  • 2. 匿名 2015/04/24(金) 20:57:28 

    食いしんぼん
    食べ過ぎてしまう人!!

    +212

    -4

  • 3. 匿名 2015/04/24(金) 20:57:30 

    私です。
    食べている時間は無条件で幸せ

    +262

    -2

  • 4. 匿名 2015/04/24(金) 20:57:35 


    食べ過ぎてしまう人!!

    +42

    -3

  • 5. 匿名 2015/04/24(金) 20:57:38 

    全然コメントされてないw

    +4

    -44

  • 6. 匿名 2015/04/24(金) 20:57:42 

    ストレスじゃない?

    +101

    -4

  • 7. 匿名 2015/04/24(金) 20:57:49 

    胃袋がブラックホール化してきました

    +185

    -3

  • 8. 匿名 2015/04/24(金) 20:57:56 

    ちょwwすごいな!ww
    でも無性にコンビニの唐揚げとか食べたくなる!
    特にセブンの唐揚げ棒!
    あれは何本でもいける!!笑

    +166

    -7

  • 9. 匿名 2015/04/24(金) 20:58:15 

    箱でお菓子の詰め合わせなんかをもらった時には、「今日ぐらいいいや!」と思ってしまって、全部食べちゃうことがよくあります笑

    デブまっしぐらですけどね笑笑

    +177

    -4

  • 10. 匿名 2015/04/24(金) 20:58:29 

    アルコールを呑むと食欲中枢が崩壊します。私のダイエットは禁酒が出来るかどうかです。

    +175

    -1

  • 11. 匿名 2015/04/24(金) 20:58:44 

    主さん、それは1回の食事量?それとも1日の食事量??

    +84

    -5

  • 12. 匿名 2015/04/24(金) 20:58:49 

    数日分と思って買ったお菓子も、ご飯をたべたにもかかわらず食べ続けてて

    自分がこわい

    +197

    -1

  • 13. 匿名 2015/04/24(金) 20:58:55 

    コレステロールとりすぎだって‼︎

    卵もエビも揚げ物もみんなコレステロール‼︎

    +58

    -11

  • 14. 匿名 2015/04/24(金) 20:59:39 

    私も昔からよく食べますが最近は夜に集中して食べてしまいます。
    ホントにヤバイです(;・∀・)

    +101

    -1

  • 15. 匿名 2015/04/24(金) 20:59:40 

    生理前は朝から凄い( ^ω^ )
    和洋中なんでもパクパク(笑)

    +140

    -1

  • 16. 匿名 2015/04/24(金) 21:00:05 

    お気に入り見つけると
    箱買いしてしまいます

    分かります!食べ過ぎです…

    +62

    -0

  • 17. 匿名 2015/04/24(金) 21:00:18 

    全然じゃん
    私はその3倍食べれるわ

    +134

    -4

  • 18. 匿名 2015/04/24(金) 21:00:26 

    トピ主さんにはかなわないw

    +17

    -16

  • 19. 匿名 2015/04/24(金) 21:01:03 

    私もです。
    自制しないと、とりどめなくです。
    生理前は特にです。

    +90

    -1

  • 20. 匿名 2015/04/24(金) 21:01:13 

    同じく一人暮らしで、それの甘いものバージョンです(T_T)

    太ったり血糖値上がったりしないし、胃腸もけっこう丈夫なもので、危機感も薄いんですよね…。

    さすがに昨日は、ゴハンは普通に食べたうえで、クリームパン1つ・抹茶ケーキ1つ・あんパン1つ・ラミー3かけら・手作りパウンドケーキ3切れ・アイス1つ…と食べ過ぎたせいか、今絶賛OPP中です(>_<)

    +64

    -3

  • 21. 匿名 2015/04/24(金) 21:01:19 

    はい!私もです!
    楽しくなると余計に食べてしまい、トイレに駆け込むってことを、35歳になってもやってしまいます(´nωn`)

    先日も赤レンガで餃子フェスティバルに行って、トイレに駆け込み、トイレが並んでいて、死んでしまいそうでした。。。
    毎回後悔する。

    +17

    -10

  • 22. 匿名 2015/04/24(金) 21:02:11 

    食パン一斤普通に食べてしまいます。トースターで焼いたりホットサンドの機械で焼いたりと…個人的な意見ですがホットサンドの機械で焼くと食感がカリカリふわふわと面白く美味しいですよ。

    +96

    -2

  • 23. 匿名 2015/04/24(金) 21:02:13 

    ラーメン二郎もちょっと興味あったりします。
    このくらいなら余裕でいけそう
    食べ過ぎてしまう人!!

    +105

    -1

  • 24. 匿名 2015/04/24(金) 21:03:13 

    食後の後悔より
    食べてる時の幸せが勝ってしまう、、

    +142

    -0

  • 25. 匿名 2015/04/24(金) 21:03:15 

    ゆで卵食い過ぎだろw板東英二じゃないんだからさ…いっぱい食べるにしたって同じ物ばかりじゃなくて、もっといろいろ種類増やしたら?

    +88

    -6

  • 26. 匿名 2015/04/24(金) 21:03:16 

    ついさっき。
    ペペロンチーノをアテにご飯をかきこみました。

    +62

    -2

  • 27. 匿名 2015/04/24(金) 21:03:30 

    毎日毎日、ついつい食べ過ぎちゃう!
    一体いつからダイエットが始まるのか…
    (´・ω・`)

    +74

    -0

  • 28. 匿名 2015/04/24(金) 21:03:39 

    ポテチ 1袋なら余裕
    プラスアイスと甘めのお菓子も食べること週1
    はい!おデブです

    +111

    -5

  • 29. 匿名 2015/04/24(金) 21:05:03 

    野菜を食べ過ぎるように心掛けてる

    +25

    -4

  • 30. 匿名 2015/04/24(金) 21:05:44 

    22さんわかる 食パンっていくらでも食べれますよね 

    +79

    -2

  • 31. 匿名 2015/04/24(金) 21:07:22 

    チャオのあんかけスパゲッティ。大盛りでも足りないくらいたくさん食べれます。

    +11

    -3

  • 32. 匿名 2015/04/24(金) 21:08:52 


    まさに昨日の夜中に、アイス1つとアーモンドチョコレート一箱をどか食いして胃が痛くて寝れない!っていうのがありました…。

    でも、また今チョコレートを体が欲している!
    コンビニ行くか迷ってるとこ!


    +57

    -5

  • 33. 匿名 2015/04/24(金) 21:10:09 

    なんだか無性におなか空いてきたw

    +43

    -1

  • 34. 匿名 2015/04/24(金) 21:10:48 

    生理前だけは、凄い食欲!
    自分でも怖いくらい(´Д` )

    +55

    -0

  • 35. 匿名 2015/04/24(金) 21:11:37 

    トピ主です!
    皆さんコメントありがとうございます!
    トピ立って嬉しい!

    上記の量は、夜ごはんです。
    朝はなし、昼はサラダ、夜は上記のメニューですorz

    +47

    -8

  • 36. 匿名 2015/04/24(金) 21:12:59 

    満腹は胃ではなく脳で感じる

    +20

    -0

  • 37. 匿名 2015/04/24(金) 21:13:07 

    2さん
    食いしんぼんかわいい♪

    +30

    -3

  • 38. 匿名 2015/04/24(金) 21:15:18 

    トピ画像、私みたい…。
    この子のように可愛いげはないけれど、他人とは思えない(笑)

    +23

    -2

  • 39. 匿名 2015/04/24(金) 21:16:54 

    ラーメン大好き。今日のお昼ラーメン屋さんに行ってラーメン二杯食べました。
    今、アイスクリーム食べなからガルちゃんしてます。
    食べ過ぎてしまう人!!

    +50

    -2

  • 40. 匿名 2015/04/24(金) 21:17:13 

    甘いもの大好きで、気づくとかりんとう一袋とかまんじゅう1パックとか食べてる。脳が欲するということは心が満たされてないのね…

    +56

    -1

  • 41. 匿名 2015/04/24(金) 21:21:09 

    まさに今。
    ストレスで今までで初めてくらいの食欲です。
    やばい。何か食べてないと落ち着かない。

    旦那の転勤で遠方に引っ越し、家の中がまだ段ボールだらけ&転入した子供が心配なのが原因。
    パートをまた1から探すハメになってるので家にいるのも悪いのかな。

    +38

    -4

  • 42. 匿名 2015/04/24(金) 21:21:31 

    揚げたてのポテトとバニラアイスを一緒に食べる。ハンパないカロリーですがすっごく美味しいので是非試してみてください。

    +33

    -2

  • 43. 匿名 2015/04/24(金) 21:21:38 

    食後に甘いものを食べちゃいます。

    +40

    -3

  • 44. 匿名 2015/04/24(金) 21:22:44 

    主さん、朝と昼に栄養足りてなくて、そのぶん夜にドカ食いしちゃうんじゃないかな?
    小分けに食べてれば、ドカ食いすることも罪悪感もなくなると思うよ!

    +56

    -3

  • 45. 匿名 2015/04/24(金) 21:26:21 

    甘いもの→しょっぱいもの
    無限ループ。

    +82

    -3

  • 46. 匿名 2015/04/24(金) 21:26:22 

    すごい食べます。
    トピ主さんの量なんて普通です。

    163cmですが、50kg超えそうです。

    +6

    -55

  • 47. 匿名 2015/04/24(金) 21:26:37 

    セブンイレブンにて

    おにぎり3個
    中華まん1個
    冷凍大学芋
    アイス
    トッポ1箱
    アイスミルクティー3杯(これは自分で作った)

    これを1度に食べたんですけど食べ過ぎですか?

    +86

    -20

  • 48. 匿名 2015/04/24(金) 21:26:40 

    私もです。
    必ず夕飯を食べた後も甘いものやお菓子などをダラダラと食べてます
    それが私の幸せなのです。
    ダイエットしないと。なんて思ってますが、止められません。
    でも、これが私のストレス発散です笑

    +51

    -3

  • 49. 匿名 2015/04/24(金) 21:33:12 

    私はあればあるだけ食べてしまうのでその日に食べる分だけ買うようにしています。夕飯の後しっかりおやつまで食べても22時あたりになると口寂しくなり、朝用の食パンに手を出し、それもなくなるとコンビニに行ってしまいます…過食症なのではないかと不安です

    +36

    -2

  • 50. 匿名 2015/04/24(金) 21:36:34 

    今まさに食べ過ぎて白目剥いて横たわってます・・・
    鶏そぼろ丼とカレーライスと天ぷらの盛り合わせはさすがに多かったです・・・

    +44

    -2

  • 51. 匿名 2015/04/24(金) 21:37:12 

    やっばり生理前は食欲出るのですね!
    私だけじゃなかったーーー。

    +28

    -1

  • 52. 匿名 2015/04/24(金) 21:38:19 

    食欲が止まらなくて、痩せたいのに自制できない自分にイライラします。そのイライラを食べることで発散する悪循環…。

    +62

    -0

  • 53. 匿名 2015/04/24(金) 21:40:06 

    iPhoneで体重と食べた物のカロリーを記録するようになってから少しはましになりました。

    +9

    -2

  • 54. 匿名 2015/04/24(金) 21:42:43 

    分かります~
    私も天丼、チキン南蛮、イカの唐揚げを食べて今お菓子です!
    私は多分早食いだから(^o^;)
    満腹になることがなく、ずっと食べてます…
    体重は73キロ…

    +47

    -5

  • 55. 匿名 2015/04/24(金) 21:45:36 

    一度カロリー計算した事あるけどエグい数日叩き出していました

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2015/04/24(金) 21:48:02 

    食べ放題大好きな私です

    +21

    -0

  • 57. 匿名 2015/04/24(金) 21:51:01 

    普通に晩ごはん食べた後に、追加で菓子パンを食べちゃう。
    早食い過食が止まらない。

    でも、バストアップにキャベツがいいと聞いて、一昨日から晩ごはん前に、ちぎったキャベツを食べ始めました。
    いつも早食いなのが、よく噛むせいで、苦しいほどの満腹感。追加パンしなくても済みました。

    今までお菓子食べ過ぎだったけど、食前キャベツで美肌を狙っています。

    +20

    -2

  • 58. 匿名 2015/04/24(金) 21:54:21 

    お菓子の袋開けたら全部食べきらないと気が済まない

    +85

    -1

  • 59. 匿名 2015/04/24(金) 21:56:59 

    タバコ辞めてから、食欲ハンパなくなって
    リミッター外れたか!?っつーぐらい
    食う。菓子パン一気に5個とか平気だし、夕飯食べても、常になんか食べたい病。
    過食症かよ?と悩む。が、やめられない…

    +26

    -3

  • 60. 匿名 2015/04/24(金) 22:02:50 

    特に休日は朝から色々食べてしまう
    もし仕事してなかったら、本当に1日中たべてるだろな(笑)

    +42

    -1

  • 61. 匿名 2015/04/24(金) 22:03:47 

    食べなきゃ痩せるとわかっていても、食欲が止まらない。
    超健康体で好き嫌いもなく胃もたれもしないことが災いして、いくらでも食べられてしまう底なし胃袋。
    昔は我慢できたしコントロールできたのに、子供が生まれてから育児のストレスか超過食。
    汚い話で申し訳ないんだけど、びっくりするくら便が出てトイレが詰まったこともある・・・。
    いろんな意味でやばい。

    +20

    -5

  • 62. 匿名 2015/04/24(金) 22:06:33 

    皆さんに聞きたいです。
    私は毎回お腹いっぱいになるまで食べるのですが、お腹いっぱい食べると耳が悪くなるとネットで見ました。現に私は耳が悪いのですが、皆さんはどうですか?

    +4

    -10

  • 63. 匿名 2015/04/24(金) 22:08:54 

    この前テレビでポテトチップスの平均消費量が月に3袋って言っていてビビった

    いやいや…!
    3袋なんて1日でペロリですよね?!(^-^)ww

    +42

    -11

  • 64. 匿名 2015/04/24(金) 22:15:13 

    これでやめよう!と思って食べるんだけど

    習慣化していて辞められない

    +13

    -1

  • 65. 匿名 2015/04/24(金) 22:16:34 

    26
    炭水化物&炭水化物ww
    私もよくやっちゃう
    パンとうどんと餅を食べちゃった日は自己嫌悪半端無い

    +15

    -1

  • 66. 匿名 2015/04/24(金) 22:17:22 

    お菓子はたくさん食べて飽きたな〜と思う事はあっても全然お腹いっぱいにならない。味変えたら永遠に食べられるw

    +33

    -2

  • 67. 匿名 2015/04/24(金) 22:19:26 

    くいしんぼーん
    (トピ画像ですね。ともだち8にん)

    +5

    -2

  • 68. 匿名 2015/04/24(金) 22:20:47 

    唐揚げが大好きで、4日続けて唐揚げ食べてる…(・∀・`)
    今日の夕飯は、ラーメン、最後スープにご飯入れて完食、唐揚げ5個、プリン。
    でもまーいっか、食が生き甲斐なんだもん(*´꒳`*)

    +25

    -3

  • 69. 匿名 2015/04/24(金) 22:20:52 

    食べ過ぎて胃がもたれてお腹がはって寝れないことが多々あります。でも治ったらまた食べる…最近それの繰り返し でも食べること大好き!

    +21

    -2

  • 70. 匿名 2015/04/24(金) 22:22:13 

    食べているときに、苦いものを一緒にとると満腹中枢に働きかけるって
    読んだことがあります。ブラックコーヒーと一緒にいただくとか、どうでしょう。

    でもね・・・袋を一度開けたら全部食べるまで気持ち悪くても頑張って食べちゃうってわかります。
    何と闘っているんだwって話なんですけど、義務感に良くわからない襲われるんですよねw
    学生時代はしょっぱいスナックと、甘いお菓子を買ってきて、代わりばんこに食べたりw無茶していましたww

    ぜんぶ、いつでもおなかの空いた時に開いているコンビニのせい><

    +38

    -3

  • 71. 匿名 2015/04/24(金) 22:25:54 

    私もです(>_<)
    炭水化物ばかり摂取してしまいます。。
    ま、生理前だからしょうがないかーと思って手帳見て生理前と言えない時期であることが多々あります。w

    +38

    -2

  • 72. 匿名 2015/04/24(金) 22:26:17 

    私もストレス発散が甘いものを食べることなので、1日中ダラダラとちょこちょこつまんでいます>_<

    太るのも気になるのですが、ダラダラ食べるから虫歯もやばいです…(~_~;)

    +11

    -2

  • 73. 匿名 2015/04/24(金) 22:30:26 

    いまポテチを1人で3袋イッキ食いしました
    美味しいのは始めだけ
    最後は胸焼けして水で流し込んでた

    本当に本当に後悔しています
    太る、気持ち悪い、吐き気
    なぜいつもこうなんだろう

    美味しく食べたい

    +28

    -6

  • 74. 匿名 2015/04/24(金) 22:31:58 

    最近本当に食欲が半端ない
    春だからと割り切る笑

    +6

    -2

  • 75. 匿名 2015/04/24(金) 22:32:12 

    酒飲みなので、お酒飲むと完全に理性が失われます!笑
    そこをエロい方面に活かせず、満腹中枢やられたまま、食べ過ぎて苦しくなるのが幸せです!

    +18

    -1

  • 76. 匿名 2015/04/24(金) 22:32:33 

    箸が止まらない…。

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2015/04/24(金) 22:33:58 

    73
    食べることは素敵なことであり悪いことじゃないよ
    たまにいいじゃない♪
    楽しくいこ!

    +7

    -2

  • 78. 匿名 2015/04/24(金) 22:43:16 

    生理前なら余裕で食べちゃう。

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2015/04/24(金) 22:44:44 

    35過ぎたら食べようと思っても食べられなくなるから(笑)
    若いうちは燃費悪いから食べていいよ!

    +9

    -5

  • 80. 匿名 2015/04/24(金) 22:47:05 

    食べ過ぎてます!
    バイキング大好き!
    けど、ベーカリーレストランでパンのお代わりを何度もするから、最初は笑顔のスタッフも途中から無表情でパンをお皿にのせてくれる様になるのが気まずい!

    けど、あるベーカリーレストランで、いつものごとく何回もお代わりをしてて、また嫌な顔されんの嫌だからと思って、まだまだ食べれるお腹だったけど、お代わりを持ってきてくれたスタッフの人に「もお、いいです。」て言ったら
    「そお言わずに、もっと食べてくださいよ〜
    美味しそうに食べてくれてるの見ると嬉しくなりますよ」って優しく言われて
    なんか変だけど嬉しかった!

    +34

    -2

  • 81. 匿名 2015/04/24(金) 22:49:08 

    わかるよー!わかる!
    肉が食べたい時って、ストレスが溜まってる時なんだって!
    あー私も肉食べたい!

    +18

    -0

  • 82. 匿名 2015/04/24(金) 22:50:02 

    唐揚げはともかく、ゆで卵5個はすごいなw

    +40

    -2

  • 83. 匿名 2015/04/24(金) 22:50:15 

    ラーメンとチャーハンと餃子と春巻き2本とからあげを食べてきました。
    後悔するけど美味しかったからいいか~~~

    +18

    -0

  • 84. 匿名 2015/04/24(金) 22:50:44 

    ジョギング始めたのに動いたから食べちゃえと食べまくり結局太った。。

    矛盾してる自分にイライラしてさらに食べまくり。

    満腹でも食べちゃうし禁煙したからなおさら止まらず。。

    +18

    -0

  • 85. 匿名 2015/04/24(金) 22:51:45 

    セブンの唐揚げ棒、もういらないっていうくらいまで食べたい。(笑)
    何本いけるだろ〜

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2015/04/24(金) 22:53:16 

    1日仕事をして帰って来る旦那よりも多い量の白飯を食べます。
    日本昔話かよっ!て言われます。

    +26

    -0

  • 87. 匿名 2015/04/24(金) 22:57:38 

    唐揚げ棒か
    いまの気分は10本!食べたい!

    実際は3本でギブ

    +15

    -1

  • 88. 匿名 2015/04/24(金) 22:57:40 

    ご飯は人並みだけど甘い物がとまりません。
    朝からバームクーヘンのホール半分食べました。本当はもっと食べれたけど時間なくて強制終了です。
    ある日の朝はチョコレートトーストにアイスに饅頭にお菓子だらだら。
    昼はチョコレートとバームクーヘンで済ましたり。
    夜は普通に食べて食後のデザート。

    +25

    -0

  • 89. 匿名 2015/04/24(金) 23:08:45 

    昨日、学校から帰っておやつで
    5時半くらいにアイス2個と卵かけ御飯食べて、
    6時半くらいに晩御飯でラーメンと海老マヨと餃子食べた。

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2015/04/24(金) 23:18:25 

    夜は帰ってからずっとちびちび食べ続けちゃう、、
    立ち上がってみると案外お腹いっぱいってことあるから、座りっぱなしではなく立ち上がって休みながら食べるのおすすめです!

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2015/04/24(金) 23:19:43 

    生理前はとにかく食欲がすごい!
    食べても食べても満足しない
    しまいに蓄積しすぎてお腹パンパン

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2015/04/24(金) 23:20:48 

    お昼に旦那と五右衛門のパスタ大盛り食べた。で、 夕飯はマカロニサラダ、からのチョコレートと柿の種ボリボリボリボリ。

    そんな私も皆様の足元に及ばなかったみたいです…
    失礼しました!(^_^;)

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2015/04/24(金) 23:22:22 

    バイキングとか食べ放題は元をとりたいって考えよりも、限界まで食べたいって思っちゃって、必要以上に食べちゃう
    居酒屋で食べ残すのももったいないって思っちゃうし、コースでここに個々に取り分けで運ばれてきて友だちが残しちゃってるのみるともらっちゃう

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2015/04/24(金) 23:23:44 

    食べすぎて腹パンパンなのにセックスしなきゃいけなくなったときには食べすぎの後悔もうおそい

    +19

    -3

  • 95. 匿名 2015/04/24(金) 23:28:06 

    カレーをお代わりしてから、菓子パン2個食べました。
    反省しつつ、食べ始めたピーセンが、もうすぐなくなりそうです。
    皆さん、もっと豪快に食べられてるようなので、ちょっと安心しました。

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2015/04/24(金) 23:31:38 

    ピーセン!!?!

    初めて聞いた言葉
    ピーナッツ煎餅かしら

    +12

    -0

  • 97. 匿名 2015/04/24(金) 23:31:39 

    この時間お腹が減って今マックまで車で行ってテリヤキセット買って食べ終わった所です(笑)
    ホントに食欲底無しです!
    今日も仕事が休みで朝、昼でほっともっとのコンビ弁当とポテトにぶっかけうどんを食べて午後から満喫でパンケーキとパフェ、夕飯はビーフシチュー作って食べました(笑)
    ホントにヤバイです(´д`|||)

    +17

    -0

  • 98. 匿名 2015/04/24(金) 23:36:21 

    寝る前にアイスクリーム食べるか迷ってる…(._.)

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2015/04/24(金) 23:36:42 

    から揚げ棒ってw
    なんですか夜中に素敵なひ び き
    すごく気になるんですけど(^◇^;)

    +9

    -1

  • 100. popo 2015/04/24(金) 23:41:54 

    美味しい物が、好きなんで、つい・・・。スイーツ、お肉、魚、メンなど~!

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2015/04/24(金) 23:51:30 

    食べ過ぎて吐いちゃう。
    学習しないあたし…

    +7

    -9

  • 102. 匿名 2015/04/24(金) 23:52:10 

    吐けない過食だけど160センチ48キロのぽちゃだからまわりは知らない
    治したいけど治らない

    +4

    -22

  • 103. 匿名 2015/04/25(土) 00:20:05 

    パン屋さんに行ったら、いろいろ食べたくて、たくさん買ってしまう。トーストして熱いコーヒー飲んで1人でのんびり食べ続ける時間が幸せだ〜♪

    +16

    -1

  • 104. 匿名 2015/04/25(土) 00:21:06 

    妊娠9ヶ月+タバコ止めたからすごい食べちゃう。
    朝 お菓子
    昼 お寿司9貫 出し巻き卵4切れ ウインナー3本 そしてデザートにフルーツ
    夜 ヨーグルト アイス ウインナー2本
    夜中 チーズ1個
    完全に食べ過ぎ....

    +7

    -17

  • 105. 匿名 2015/04/25(土) 00:55:18 

    うわ〜でこぼこフレンズだー
    懐かしい 笑笑
    嫌なことちょっと忘れられた〜( ̄▽ ̄)
    ありがとー

    +5

    -2

  • 106. 匿名 2015/04/25(土) 00:55:57 

    だって、他にこれ以上のストレス解消法がないのです。

    睡眠欲満たされず、性欲に走るわけにもいかず、あとは食欲しか残ってないし!

    24時間対応で、勤務が不規則な上に、ものすごくストレス抱える仕事なもんで、すでに成人病の兆候でてるけど、お医者さんも黙認してくれてる。

    +13

    -0

  • 107. 匿名 2015/04/25(土) 01:04:26 

    自分の食欲が怖くなる時があります。
    脳がデブなんだな

    +19

    -2

  • 108. 匿名 2015/04/25(土) 01:09:22 

    休みの前の日はなぜか食べ過ぎてしまう(>_<)
    明日が休みやから気が緩むのか…
    今日は彼氏とマクドのチーズてりたま2個、ポテト、ナゲットコンビニでおにぎりとケーキを完食(^-^;
    彼氏はチーズバーガーセットのみ笑
    ちなみに今スルメを食べながらがるちゃん見てます笑

    +8

    -2

  • 109. 匿名 2015/04/25(土) 01:24:52 

    夜中のするめ、私もよく食べてます♪

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2015/04/25(土) 02:02:48 

    23さん、4日前に、人生初の二郎系ラーメン屋に行ったんです!

    オーダーの時、野菜増し無料、麺は中盛りまで無料と言われ、
    野菜増し、麺中盛り、にしました。
    高校生の息子が、えっ⁉ムリだよ!って言ったけど、無視。

    もやしは野菜だし♡とか思って♡

    軽く食べちゃいました!

    そして、昨日はステーキガストで食べ放題♡

    トピ主さんと同じ様に私も夜に凄くたくさん食べちゃうんです。
    私は若くないから太る事より、数値が恐い。いつも後悔。
    満腹中枢が壊れてるみたい。

    +11

    -0

  • 111. 匿名 2015/04/25(土) 02:48:11 

    わたしは子供のころから、ごはん(食事)よりもおかしが好きで、
    おかしを食べ過ぎてしまいます。
    最近では、1日2食プラスおかしのだらだら食い... ってパターンです。
    "今日からごはんじゃなくて、おかししか食べてはいけません"
    とかいう法律ができたら、大喜びで実行してそう。
    もう若くないし、健康のことも考えといけないのに、やめられない。

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2015/04/25(土) 03:09:36 

    食べれるの羨ましいです
    私は、たくさん食べ物や材料買っては満足?して食欲なくて食べれません

    +5

    -5

  • 113. 匿名 2015/04/25(土) 08:30:49 

    あんまり食べないで。私みたいな糖尿病になるよ‼太ってきたら予備軍です。今入院中だけど。食事は思うより、少ないから❗腹6分目位だよ。

    +2

    -2

  • 114. 匿名 2015/04/25(土) 08:47:03 

    芸能人叩いてる割にコンビニ食、ジャンクフード、デブ、、、か

    +7

    -3

  • 115. 匿名 2015/04/25(土) 10:31:17 

    昼前の時点で既に1400キロカロリー超えてしまった…

    殆ど低GI食品でこのカロリーだけど、胃を満腹にするのが好きなんだなというこのデブ脳…

    でもBMI値20は越えないようにしてます!!!!

    +1

    -4

  • 116. 匿名 2015/04/25(土) 11:15:01 

    主人と一緒によくケンタッキーを食べるのですが、
    チキン六本とポテトとコールスロー一人で余裕で行けちゃいます(笑) 

    そして、足りなくて主人の分を密かに狙ったりしてて、どんなけ食い意地はってるんだと言われます(笑)  
    フレンチのコースを食べに行っても、
    メイン2つあるのに、パン四回お代わりしたり。
    これでも、お代わり控えてるつもりで本当はまだ食べれます(笑) 
    あと、当時の彼氏や今の主人と外食行くと、
    私が足りなくて追加で注文したものが私じゃない方に置かれたり。

    とにかく食べるのが大好きで、
    お腹いっぱいになるのが嫌だった時期もありました。
    友達と外食に行くと、皆よくあれだけの量で満足できるなと不思議に思ったり。
    三十路になって、これでも昔に比べたら食べれなくなりました。

    それでも、BMI17を維持できてるので、 
    私は燃費悪いんだからとこれぐらい食べないと言い訳しながら貪ってます。お陰で、食費がやばい。

    +3

    -8

  • 117. 匿名 2015/04/25(土) 11:15:31 

    今まさに!ゆで卵と茹でジャガイモを
    食べ過ぎ中です\(о´∀`о)/

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2015/04/25(土) 12:00:33 

    アイス箱食い、ケーキホール食い、ポテチファミリーバック食いしてしまう…
    体重はやばいのに見た目はそこまでデブに見られないからきっと内蔵脂肪すごいんだろな…

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2015/04/25(土) 13:39:00 

    今妊娠中なんだけど、昨日もう太らないようにね〜と注意されてしまった!
    でも食欲止まらない…
    内蔵が赤ちゃんに圧迫されてるはずなのに食べてしまう。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2015/04/25(土) 15:26:19 

    生理前過食は健常者でもあるとしても

    躁鬱病の躁転期の過食や過酒や異常行動本当に見苦しいし恐ろしいよ、関わらないのが1番

    +0

    -4

  • 121. 匿名 2015/04/25(土) 16:27:38 

    胃がもたれるアラフォーだから一度に食べないんだけど、ちょこちょこと何かつまんでる…
    今日はコストコで買ったチョコプレッツェルと今朝家で焼いたクッキーを冷蔵庫の前を通るたびに口にぽいっと。

    総カロリーヤバいと思う。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2015/04/25(土) 16:46:18 

    カロリーがやばいし、夜食事をしてしまう(>o<)
    なので、ゆっくり食べることと、朝は食べないこと(食べ過ぎた次の日はだけど)自炊で多めに作ってごまかしてる(コンビニ食に走りそうだけど、それを阻止するために)
    だってー、ストレスだもん(*^▽^*)
    それから、食べた時間にもよるけど、腹筋してごまかす!!
    食べ過ぎたら動けばいいじゃんでごまかす(^-^;)

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2015/04/25(土) 17:17:08 

    お腹いっぱいでも残すことができない

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2015/04/25(土) 17:59:42 

    うおおっ!まさに私の為のトピだ…。
    食べ過ぎたら後から絶対後悔するのわかってるのにどうしても食べてしまうんだよね…。
    食べるの意地で我慢してもだんだんソワソワして何回も冷蔵庫開けたりしてしまう(´;ω;`)
    で、食べ過ぎた次の日は頑張って食事制限するんだけどそしたら反動でそのまた次の日凄まじい過食…みたいなのを毎日繰り返しちゃってます。

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2015/04/25(土) 20:01:12 

    食べるのって楽しいですよね❤

    会社の昼にコンビニおにぎり4ケに味噌汁代わりに味噌ラーメンを食べたり、
    お弁当プラスカップ麺とか、ラーメンをスープ感覚で食べるのが好きです
    カップ麺や袋麺だけの時は2杯づつ食べています

    デブで~す❤

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2015/04/25(土) 20:07:57 


    肉が食べたいときはストレス溜まってるんだ!
    知りませんでした!

    お腹みて、自己嫌悪

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2015/04/29(水) 23:16:48 

    アイスが特に好きで一度に10本入りとかのやつ一箱、多いときは二箱食べます。
    唐揚げも好きで、コンビニとかで買うとお金がどんどんなくなるので面倒くさくても自分で作ります。
    その時は大概白米2~3合食べます。
    産後で赤ちゃんとの生活でなかなか食べたいときに食べられないから、赤ちゃんが寝たらスイッチオン。
    とりつかれたかのように黙々と食べ続けます。
    さすがにこれは接触障害かも…と思って今は押さえ目…
    とりあえず作ると余れば明日食べればいいや!と大量に作って、結局作った分だけ一度で平らげてしまうので
    スーパーで弁当ひとつだけ買い我慢してます。
    ちなみに今は159㎝58キロで、腹に肉の浮き輪をつけているみたいになってます。(笑)
    産前は52キロでハードな仕事のため筋肉も付け自分的にはちょうど良い感じでした。
    出産前に74キロまで太り(太りすぎ。臨月でラストスパート7キロ増)、産後今の体重まで減った。

    けど勿論、妊娠前のズボンは入りません(^-^;

    +0

    -1

  • 128. 匿名 2015/05/01(金) 19:32:38 

    旦那が単身赴任になってからというもの、誰が食べるの?というような量の食料をつねにストックするように…
    食が細くなりたい。

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2015/05/23(土) 08:23:45 

    朝からミニクリームパン1つとサイコロサイズのフィナンシェ5つとスーパーカップ4分の1とお土産用のクッキー1箱食べてしまった…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード