ガールズちゃんねる

AKB48よりスカートの短い女性キャスターww

109コメント2013/08/13(火) 10:55

  • 1. 匿名 2013/08/06(火) 19:04:35 

    +5

    -106

  • 2. 匿名 2013/08/06(火) 19:05:12 

    カメラワークww

    +319

    -8

  • 3. 匿名 2013/08/06(火) 19:05:26 

    カメラの位置おかしくね?ww

    +564

    -3

  • 4. 匿名 2013/08/06(火) 19:05:38 

    学校じゃ怒られるレベル

    +174

    -8

  • 5. 匿名 2013/08/06(火) 19:06:14 

    どおでもいい

    +108

    -13

  • 6. 匿名 2013/08/06(火) 19:06:19 

    長野美郷 だっけ?
    めっちゃぶりっこだよね

    +454

    -25

  • 7. 匿名 2013/08/06(火) 19:06:19 

    アナウンサーしか見えてないw

    +180

    -7

  • 8. 匿名 2013/08/06(火) 19:06:34 

    最近の女子アナスカート短い気がする

    +548

    -15

  • 9. 匿名 2013/08/06(火) 19:06:45 

    またAKBトピ・・か。

    +22

    -49

  • 10. 匿名 2013/08/06(火) 19:06:58 

    美里ちゃんだっけ?
    足きれいね!

    +48

    -164

  • 11. 匿名 2013/08/06(火) 19:07:03 

    別にたいして綺麗でもない脚を出して。
    ホステスですか?この人は。

    +362

    -46

  • 12. 匿名 2013/08/06(火) 19:07:53 


    すげええ
    ミニスカ要員ってコンパニオンみたい

    +295

    -11

  • 13. 匿名 2013/08/06(火) 19:08:06 

    AKBが映ってない(笑)
    カメラマンさんの好みがわかるな!

    +404

    -5

  • 14. 匿名 2013/08/06(火) 19:08:21 

    位置が逆でしょ‼

    +300

    -5

  • 15. 匿名 2013/08/06(火) 19:08:36 

    カメラの位置に、テロップの位置ww 
    誰がメインか分からないわww

    +561

    -6

  • 16. 匿名 2013/08/06(火) 19:08:49 

    これは誰メイン??

    +262

    -3

  • 17. 匿名 2013/08/06(火) 19:09:09 

    AKBなのかどうかも顔を隠しているテロップでやっとわかるww

    +203

    -4

  • 18. 匿名 2013/08/06(火) 19:09:12 

    AKBの脚よりキレイだからwww

    +131

    -27

  • 19. 匿名 2013/08/06(火) 19:09:19 

    好みじゃなくて、ただパンツ撮ってやろうと思われただけでしょ
    パンツくらい見せる女じゃないと女子アナなんかなれないだろうし

    +52

    -61

  • 20. 匿名 2013/08/06(火) 19:10:11 

    ぱるるより映したい気持ちはわかる(笑)

    +242

    -28

  • 21. 匿名 2013/08/06(火) 19:10:20 

    局アナじゃなくてセントフォースのキャスター=タレントだから別にいいんじゃない
    カメラマンがAKBではなくキャスターの脚を撮ってしまうのも理解できなくはない

    +123

    -18

  • 22. 匿名 2013/08/06(火) 19:10:51 

    女子アナ、最近は知性的な人がへったね

    +207

    -9

  • 23. 匿名 2013/08/06(火) 19:10:53 

    最近の女子アナ、アイドルっぽくなってるねww

    +326

    -15

  • 24. 匿名 2013/08/06(火) 19:11:42 

    タレントかよ

    +140

    -3

  • 25. 匿名 2013/08/06(火) 19:12:01 

    今日初めて知ったわこの女子アナ
    野心の固まりみたいな目だね
    AKB48よりスカートの短い女性キャスターww

    +456

    -36

  • 26. 匿名 2013/08/06(火) 19:12:23 

    みさとちゃんは顔が可愛いよね。

    それに加えて若干ぶりっこだからガルチャンですごい嫌われてそう( 笑 )
    AKB48よりスカートの短い女性キャスターww

    +375

    -60

  • 27. 匿名 2013/08/06(火) 19:12:29 

    これぱるるなんだ?(笑)
    テロップで完全に隠れてるじゃん(・∀・)

    +198

    -9

  • 28. 匿名 2013/08/06(火) 19:13:57 

    5
    どうでもいいならトピ開いて書き込まないでしょ
    無関心アピール、ダサいよ

    +42

    -16

  • 29. 匿名 2013/08/06(火) 19:14:00 

    お天気キャスターじゃないの?笑

    +134

    -2

  • 30. 匿名 2013/08/06(火) 19:14:08 

    ぱるるは笑顔が苦手なんだってね

    +30

    -7

  • 31. 匿名 2013/08/06(火) 19:14:35 

    どこのキャバクラの人?w

    +81

    -11

  • 32. 匿名 2013/08/06(火) 19:14:37 

    キャスターなんて、たいそうな肩書きだけど
    実際は局アナになれなかった女でしょ。
    こんな扱い受けてまで、テレビ出たいのか…

    +140

    -14

  • 33. 匿名 2013/08/06(火) 19:14:39 

    こんなアイドル仕事がしたくてアナウンサーになったのかなぁ。
    ちゃんと報道ができる、男に媚びないアナウンサーが出てきて欲しい・・・

    +148

    -12

  • 34. 匿名 2013/08/06(火) 19:14:58 

    AKBより断然かわいいとは思う!

    +45

    -58

  • 35. 匿名 2013/08/06(火) 19:15:15 

    朝からこんな番組、バカじゃないの

    +123

    -11

  • 36. 匿名 2013/08/06(火) 19:16:01 

    AKBの子より可愛い(^^)

    +53

    -39

  • 37. 匿名 2013/08/06(火) 19:16:30 

    芋くさい顔

    +132

    -21

  • 38. 匿名 2013/08/06(火) 19:16:48 

    こういう女子アナメインの番組が気持ち悪い

    +425

    -10

  • 39. 匿名 2013/08/06(火) 19:17:29 

    この人、苦手…………(-_-;)ブリブリが見てられない時がある。

    +215

    -13

  • 40. 匿名 2013/08/06(火) 19:18:48 

    ぱるるさん減塩中。
    まぁ当たり前のことなんだがww

    +30

    -5

  • 41. 匿名 2013/08/06(火) 19:19:30 

    >38
    スタジオの色ww チカチカしすぎ!!

    +83

    -4

  • 42. 匿名 2013/08/06(火) 19:20:25 

    短いスカートはいて、パンチラ気にする人嫌。始めからパンツが長めのスカートはけよ。本業はアナウンサーだろ。美脚モデルでも目指してるの?

    +165

    -6

  • 43. 匿名 2013/08/06(火) 19:20:55 

    島崎はるかの写真集に宣伝する価値ある?
    どうせあの困った顔しかやんないんでしょ。

    +63

    -10

  • 44. 匿名 2013/08/06(火) 19:21:14 

    みんなの嫉妬が満開*\(^o^)/*

    +50

    -62

  • 45. 匿名 2013/08/06(火) 19:23:22 

    この人と矢口の顔がかぶるの私だけかな?

    +143

    -12

  • 46. 匿名 2013/08/06(火) 19:23:59 

    そもそもアナウンサーではないんじゃないの
    セントフォース系で局アナ出身じゃない人はバラエティーにもゲストで出たりしてるしマルチタレントみたいなもんだと思ってた

    +77

    -1

  • 47. 匿名 2013/08/06(火) 19:24:27 

    AKBより可愛いし、AKBより巨乳^_^

    +34

    -31

  • 48. 匿名 2013/08/06(火) 19:26:08 

    私は、この子結構好きq(^-^q)

    +45

    -68

  • 49. 匿名 2013/08/06(火) 19:27:39 

    38
    そりゃ、女子アナなんて自社タレントみたいな扱いだからテレビ局も使いやすいんじゃない?

    一応ミスキャンの肩書きあるレベルが集まってるんだし、結局男は見るよねこういう番組…
    なんなんだろうねアナウンサーって(笑)
    昔は今ほどアナウンサー職は人気なかったのに、今は数万人が応募するんだよなぁ…一種のアイドルオーディションみたいなもんかな。
    時代も変わってきたな。

    +36

    -4

  • 50. 匿名 2013/08/06(火) 19:28:03 

    お前ら性格悪すぎだな。まあほとんどブスなんだろうけどさ、ブスなら性格でカバーしようよ。他人の容姿にケチつけずにいられないのってただの僻みだよ。

    +60

    -68

  • 51. 匿名 2013/08/06(火) 19:28:50 

    お天気お姉さんだね。
    アナウンサーというよりキャスターかな?
    私はいつも笑顔だし朝から明るい気分になれるから好きだよ。

    +29

    -27

  • 52. 匿名 2013/08/06(火) 19:30:58 

    どれだけAKBより可愛かったとしてもこのカメラワークはおかしい。
    ゲストの顔にテロップ被せるなんて失礼だよ。
    フジって日本人にこういう事やるよね。

    +63

    -8

  • 53. 匿名 2013/08/06(火) 19:32:18 

    50←この人、投稿反映してすぐ自分でプラス押してたwwマイナスしたったけどw

    +11

    -29

  • 54. 匿名 2013/08/06(火) 19:35:13 

    インタビューされてる人が可哀想。
    なんでこんな扱いなの?
    インタビューする人がメインみたいに映ってるなんて気の毒だし失礼じゃないのかな。
    前、テレビマンの人が、なるべく顔には字幕やテロップが掛からないように気を付ける、もし掛かったら即字幕を消すって言ってたよ。

    +46

    -4

  • 55. 匿名 2013/08/06(火) 19:35:51 

    23の人はアナウンサーですか?
    グラビアアイドルではなく?

    +7

    -7

  • 56. 匿名 2013/08/06(火) 19:43:53 

    たまにはこういう可愛らしいアナもいていいと思うけどな~。

    +13

    -18

  • 57. 匿名 2013/08/06(火) 19:44:06 

    タレント界での十把一絡げ女

    +12

    -2

  • 58. 匿名 2013/08/06(火) 19:44:30 

    50って男でしょ。
    ガールズチャンネルになんで男がいるわけ?気持ち悪いから出てけ。

    男だからわからないんだろうけど、キャスター名乗っておきがながらホステスみたいなことやってる女を嫌う女は、別にブスだとは限らないから。
    そういう話を女は男にしないから、知らないだろうけど。女同士では普通にするから、よく知ってる。どんな美人でも、嫌って思う女は大体同じだって。

    +35

    -10

  • 59. 匿名 2013/08/06(火) 19:45:30 

    アナウンサーでもキャスターでもないでしょ
    ただのタレントだよ

    +24

    -1

  • 60. 匿名 2013/08/06(火) 19:46:48 

    妬みがすごい*\(^o^)/*
    私は長野キャスター可愛らしくて好きですよ★

    +17

    -34

  • 61. 匿名 2013/08/06(火) 19:48:33 



    それでもアナウンサーかよ。

    +19

    -4

  • 62. 匿名 2013/08/06(火) 19:53:23 

    出たてのころの矢口みたい。

    +17

    -4

  • 63. 匿名 2013/08/06(火) 19:59:58 

    この人、私はそこらのタレントとは違うのよ感がすごい。
    まぁ、ミス上智の肩書き持ってたら、あの嫌味な感じは隠しても出ちゃうのは仕方ないんだろうなぁ。局アナなれなかったけど、一般人にはなりたくなかったんだね(笑)

    26かぁ。いつまで持つかな、このキャラ
    AKB48よりスカートの短い女性キャスターww

    +64

    -3

  • 64. 匿名 2013/08/06(火) 20:11:53 

    58さん
    女のそういう部分を知らないくらい女に縁が無い可哀想な男なんだよきっと(笑)
    「妬みすごい~」って言う女もそんなことわざわざコメントする時点で…ね(笑)

    +24

    -4

  • 65. 匿名 2013/08/06(火) 20:17:17 

    ヘタなアナウンサーより美郷ちゃんの方が噛まないなぁ...ショーパンより聴き取り易いなぁ...と思いながらめざまし見ています(*^_^*)

    +24

    -10

  • 66. 匿名 2013/08/06(火) 20:21:47 

    ぶん殴りたくなる顔で有名だよね
    AKB48よりスカートの短い女性キャスターww

    +64

    -13

  • 67. 匿名 2013/08/06(火) 20:27:51 

    どうせフジだと思ったらやっぱりフジだったw
    なに?こういう衣装着ろって用意されてるのかな?
    前に別のフジアナも野球選手にすごい露出の高い格好でインタビューしてたの見て引いた。

    +36

    -1

  • 68. 匿名 2013/08/06(火) 20:41:46 

    50なんてどうせ、トピの「スカートの短い女性キャスター」って言葉に
    つられて見に来た男でしょw
    しかも女のことなんてろくに知らない。
    ガルちゃん見てコメントしてくるなんてキモイわ。

    +21

    -4

  • 69. 匿名 2013/08/06(火) 20:45:53 

    フジだろうと思ったらやはり・・・w

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2013/08/06(火) 20:45:56 

    ストッキングにヒールにタイトなスカート履けば、並クラスだってそこそこ脚キレイに見えるよ

    +14

    -2

  • 71. 匿名 2013/08/06(火) 20:58:30 

    63

    その髪型なに!?!?!?
    気持ち悪…((((;゚Д゚)))))))

    +33

    -2

  • 72. 匿名 2013/08/06(火) 20:59:46 

    目が整形

    +23

    -3

  • 73. 匿名 2013/08/06(火) 21:12:50 

    アナウンサーのくせにミニスカートとか下品。

    +23

    -2

  • 74. 匿名 2013/08/06(火) 21:26:48 

    アメリカあたりだったら、娼婦にまちがえられる丈じゃないの?

    +13

    -1

  • 75. 匿名 2013/08/06(火) 21:46:57 

    25
    そのお天気キャスターなら愛ちゃんの方がかわいい

    毎日愛ちゃんに癒されながら学校に行ってたのに、変わってしまって残念
    その人は笑顔がわざとらしくてイライラする
    ただのぶりっ子

    +78

    -13

  • 76. 匿名 2013/08/06(火) 21:49:10 

    このひと仕事きちんとするから好きなんだけど、どうしても野球の田中まーくんに似てるように見えてしまう。

    +9

    -4

  • 77. 匿名 2013/08/06(火) 22:08:38 

    やったれ!やったれ!アイドルより脚が綺麗なのは事実なんだからバンバンだして公開処刑してやって!!

    +7

    -7

  • 78. 匿名 2013/08/06(火) 22:19:29 

    女子アナ嫌い!!!!!!!!!!!!!!!

    +15

    -4

  • 79. 匿名 2013/08/06(火) 22:34:11 

    大人で公共の場所で不必要に短すぎるスカート履いているのって、売春婦みたいで下品だよ

    +18

    -2

  • 80. 匿名 2013/08/06(火) 22:38:37 

    女子アナの露出うざい
    狙いすぎ
    媚びすぎ

    +21

    -3

  • 81. 匿名 2013/08/06(火) 23:01:08 

    確かに!!女子アナより声が聞き取りやすい!

    でも矢口に似てるよね~((((;゜Д゜)))

    +14

    -4

  • 82. 匿名 2013/08/06(火) 23:02:23 

    すぽるとか何かのスポーツ番組で滅茶苦茶スカート短い女子アナいたのよね。夜11時くらいだったから男向け番組かな?
    脚しか見えないの。スカートほんとにはいてんの?って思うくらい。
    気持ち的に疑問だけ残った…

    こんなんで視聴率とるのかー。。テレビ見たくなくなる…

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2013/08/06(火) 23:15:10 

    確かにぶりっこだけど周りの女子アナの知性が低すぎてそんなに嫌いじゃない

    ただあのディファインは本当目が笑わなくて怖いからやめて欲しい

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2013/08/06(火) 23:35:34 

    28

    いちいちそういう突っ込みするのもダサいよ
    性格悪い

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2013/08/06(火) 23:41:54 

    どーしても好きになれない。
    見てて痛い

    +9

    -3

  • 86. 匿名 2013/08/06(火) 23:43:00 

    女子アナやキャスターですらこんなに荒廃してきたんだから一般女性はもっと荒廃してると認識しなきゃね
    人のフリ見て我が身を直すだよ

    +3

    -5

  • 87. 匿名 2013/08/06(火) 23:52:00 

    長野美里さん、好き。
    めざましテレビ嫌いだけど、彼女のお天気だけは可愛くて見ちゃう。

    +10

    -10

  • 88. 匿名 2013/08/07(水) 01:17:47 

    女子アナの方がきれいだとしても、メインのやつを写してやれよw

    男に媚びない女子アナが出てきて欲しい!っていう意見があるけど、そういう人は潰されて局アナにはなれないんじゃないかと思う
    結局、男を立ててくれて、なおかつかわいくて・・・って人じゃないとダメでしょ

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2013/08/07(水) 01:20:04 

    68
    がるちゃんに男がいても別にいいと思う
    あくまでここは女性が好きそうな話題でおしゃべりするというスタンスなだけで、男性は立ち入り禁止!ってわけじゃないと思うから

    荒らすような人は男も女も来なくていいけど

    +9

    -4

  • 90. 匿名 2013/08/07(水) 02:04:41 

    秋葉よりかわいいがな

    +2

    -4

  • 91. 匿名 2013/08/07(水) 02:06:07 

    だからさぁこの女に限らずアナウンサーはアナウンサーを極めろよ!!会社の責任もあるだろうけど、ある程度わかってたことだろうに。やっぱそういう扱い望んで入ったってことか?

    +9

    -2

  • 92. 匿名 2013/08/07(水) 02:33:21 

    そりゃ、そうでしょ。
    目立ちたがりじゃないと、テレビにでる仕事なんて選ばないよ。
    可愛い、綺麗、エロいって思われたい女の集まり。パンチラ、ブラチラお構いなしってね(笑)

    +14

    -1

  • 93. 匿名 2013/08/07(水) 02:47:43 

    この人見る度に凄い整形顔だなって思う。笑

    違うんなら勘違いされやすい顔で可哀想だけどね!

    +8

    -2

  • 94. 匿名 2013/08/07(水) 04:21:01 

    最近の女子アナはぶりぶりしすぎ
    知的って感じの人っていない
    女子アナは肝がすわってるに限る
    有名人と結婚したいのか知らないけど、
    かわいいアピールしすぎ
    しかもカラコンしてたり

    +15

    -2

  • 95. 匿名 2013/08/07(水) 05:44:35 

    NHKの元女子アナの野際陽子さんが以前言ってらしたんだけど
    当時はアナウンサーが間違いや軽率な言動をしたら、かなり怒られてたらしいよ
    それを見て大衆や若者が社会ってものを学び襟を正す必要性を感じ取ってたはずだよ
    だからアナウンサーがタレントみたいにチャラついてちゃだめだよ
    若者が見て世の中甘いって思うのは当然
    チェーン店に続発するバカな若者とかゆるゆるな社会の鏡を映し出してるだけだと思うな

    +14

    -0

  • 96. 匿名 2013/08/07(水) 05:46:36 

    盛り上がってるところ申し訳ないけど
    これスタイリストが用意した衣装ってことはないの?
    まあ私服でも衣装でも局から露出要員だとは思われてるんだろうけど

    +8

    -2

  • 97. 匿名 2013/08/07(水) 07:07:20 

    セントフォースのタレントさんだし、別にいいんじゃない?
    タレントと女子アナと女性アナウンサーは全部別物。
    同じタレントとしてAKBより優先されて映っただけじゃないの

    +7

    -5

  • 98. 匿名 2013/08/07(水) 07:08:50 

    アイドルが公開処刑されてるじゃんw


    局アナに負ける国民的アイドル()

    +7

    -2

  • 99. 匿名 2013/08/07(水) 09:03:16 

    こんなやつらはTV局のお偉いさんの枕要員さ、あとアホな芸人のカキタレね(^ω^)

    +2

    -2

  • 100. 匿名 2013/08/07(水) 09:09:40 

    タレントなんだからいいじゃんってのは違うような…
    タレントだろうが女子アナだろうが、ニュースを読む人なんだからきちんとしててほしい
    最近のアナウンサーってバラエティ出過ぎて、真面目なニュース読んでるときもそっちの顔がちらつく

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2013/08/07(水) 09:30:09 

    75
    愛ちゃんでお天気おねえさんが人気になったけど、
    愛ちゃんを超える人は出てないと思う。
    何だかんだやっぱり愛ちゃんは可愛いよ。
    ブリっこしてても受け入れられるし、毎朝楽しみだったな。

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2013/08/07(水) 11:42:30 

    何でもいいけど、マイクについてるピンクのモサモサにイラッとする

    +16

    -0

  • 103. 匿名 2013/08/07(水) 12:23:06 

    ほんと綺麗!!
    学歴もあるしルックスも申し分ない

    +4

    -4

  • 104. 匿名 2013/08/07(水) 12:33:59 

    この人、天気もリポートもほとんど噛まないし、女子アナよりも話すの上手だよ。

    間違わず聞きやすいし、ブリッコ声の愛ちゃんよりずっといい。

    めざましはニュースの時のナレーションの男性が毎回毎回噛むからイラっとする。





    +4

    -1

  • 105. ななぴ 2013/08/07(水) 12:35:29 

    ここにいる人って他に楽しさないの?ww友達いないだろおまえらwww

    +2

    -5

  • 106. 匿名 2013/08/07(水) 16:24:25 

    顔が川島海荷

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2013/08/07(水) 17:22:53 

    あいちゃんよりお天気読むのうまいよ。

    ぶりっ子ってどの変が?

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2013/08/08(木) 00:16:53 

    75
    どっちもぶりっ子じゃないですか…

    どうせ気象予報士の資格なんて持ってない…なんちゃってお天気キャスターでしょw

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2013/08/13(火) 10:55:02 

    長野って人、愛ちゃんほど人気出ないね

    AKB48よりスカートの短い女性キャスターww

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。