ガールズちゃんねる

【閲覧注意】整形せずに「プックリとセクシーな唇になる方法」がネットで大流行!! ●●に吸い付くだけでモデルのようなリップに

119コメント2015/05/21(木) 09:44

  • 1. 匿名 2015/04/23(木) 23:25:32 

    ▽人気モデル、カイリー・ジェナーの唇になりたい!!
    ただ今、全米で大人気のモデルといえば、リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で大ブレイクした、キム・カーダシアンの異父妹カイリー・ジェナーだ。(略)彼女のファンは「カイリーみたいなリップになりたい!」と、整形せずともプックリとセクシーな唇になる方法を編み出してしまったのだ!

    ▽カップやグラスに吸い付くだけ!
    その方法とは、カップやグラスに唇を入れて吸い付くだけ!するとカップやグラス内が気密状態となり、唇の血流が増えることで唇が膨れて大きくなるというのだ。(略)性別を問わず多くの若者がチャレンジして結果を投稿。その結果たるや、信じられないぐらい唇がパンパンに膨れ上がったり、なかには唇がひどく裂けて流血してしまった人までいたのだ!!
    【真似厳禁】整形せずに「プックリとセクシーな唇になる方法」がネットで大流行!! ●●に吸い付くだけでモデルのようなリップに | ロケットニュース24
    【真似厳禁】整形せずに「プックリとセクシーな唇になる方法」がネットで大流行!! ●●に吸い付くだけでモデルのようなリップに | ロケットニュース24rocketnews24.com

    美の観念は時代と共に変わるもので、昔の絵画に描かれている女性の裸体像はどれもふくよかだが、現代のファッションモデルはみな細身だ。そして、ひと昔前まで分厚い唇は “タラコ唇” とからかわれていたものだが、今では女優アンジェリーナ・ジョリーに代表されるような、プックリと大きな唇がセクシーだと見なされている。そんななか、整形せずに「プックリとセクシーな唇になる方法」がネットで大流行しているというのだが、●●に吸い付くだけの方法が、かなり悲惨な結果を招いているのだ!!


    ☆カップやグラスに唇を入れて、吸い付けばご覧のとおり!


    ☆カイリー・ジェナーの唇

    ☆モデルとして大活躍のカイリー

    ※ソースに過激画像があるので閲覧注意。

    +4

    -219

  • 2. 匿名 2015/04/23(木) 23:27:28 

    どこがセクシーなの。
    罰ゲームとしか思えない

    +876

    -3

  • 3. 匿名 2015/04/23(木) 23:27:59 

    アナゴさん

    +630

    -10

  • 4. 匿名 2015/04/23(木) 23:28:04 

    窪塚の彼女思い出した!

    +301

    -5

  • 5. 匿名 2015/04/23(木) 23:28:21 

    ちょっとポテッとした唇なら可愛いけどこれは限度を超えすぎ

    +432

    -1

  • 6. 匿名 2015/04/23(木) 23:28:21 

    怖い((((;゚Д゚))))

    +197

    -2

  • 7. 匿名 2015/04/23(木) 23:28:23 

    オーノー

    +75

    -0

  • 8. 匿名 2015/04/23(木) 23:28:24 

    アナゴさんにはなりたくないかな…

    +178

    -4

  • 9. 匿名 2015/04/23(木) 23:28:26 

    チューしたくない

    +33

    -4

  • 10. 匿名 2015/04/23(木) 23:28:39 

    コップの跡W

    +580

    -0

  • 11. 匿名 2015/04/23(木) 23:28:39 

    笑った

    +49

    -9

  • 12. 匿名 2015/04/23(木) 23:28:43 

    腫れ上がってるやんけ

    +254

    -4

  • 13. 匿名 2015/04/23(木) 23:28:44 

    口の周りの後が気になるね

    +166

    -0

  • 14. 匿名 2015/04/23(木) 23:28:44 

    正直言ってかなり気色悪い。
    アナゴさんかいw

    +385

    -2

  • 15. 匿名 2015/04/23(木) 23:28:48 

    ここまでぷっくりの唇のどこがいいのかいつもわからない…

    +168

    -4

  • 16. 匿名 2015/04/23(木) 23:28:48 

    すれ違ったら3度見するw

    +133

    -3

  • 17. 匿名 2015/04/23(木) 23:28:52 

    やだよ!!!(笑)

    +76

    -3

  • 18. 匿名 2015/04/23(木) 23:28:55 

    コップのアトつくじゃん。

    +182

    -3

  • 19. 匿名 2015/04/23(木) 23:28:58 

    モデルのカイリーはセクシーだけどそこまで憧れる気持ちが分からない

    +88

    -3

  • 20. 匿名 2015/04/23(木) 23:29:06 

    痛そうヾ(- -;)

    +33

    -0

  • 21. 匿名 2015/04/23(木) 23:29:06 

    海外のセレブは唇によくヒアルロン酸詰めてるけど
    ちっともセクシーに思えないw

    +236

    -2

  • 22. 匿名 2015/04/23(木) 23:29:08 

    どんだけ吸い付いたらそんなことに!?

    +33

    -1

  • 23. 匿名 2015/04/23(木) 23:29:13 

    古いけどマリリンみたいな唇は色っぽい

    +281

    -21

  • 24. 匿名 2015/04/23(木) 23:29:13 

    下手したら口の周りに泥棒みたいな跡が付くぜ~☆

    +162

    -2

  • 25. 匿名 2015/04/23(木) 23:29:18 

    これもうホラーじゃん

    +32

    -1

  • 26. 匿名 2015/04/23(木) 23:29:18 

    口の周りカールおじさんみたい

    +99

    -0

  • 27. 匿名 2015/04/23(木) 23:29:19 

    危ないよ。やめなさい

    +93

    -0

  • 28. 匿名 2015/04/23(木) 23:29:29 

    裂けて流血って…

    +119

    -1

  • 29. 匿名 2015/04/23(木) 23:29:34 

    食事するときに違和感を覚えないのかな。
    口開けにくいんじゃない

    +16

    -1

  • 30. 匿名 2015/04/23(木) 23:29:50 

    口の周りにコップのあとついてるよ
    変だよ

    +87

    -1

  • 31. 匿名 2015/04/23(木) 23:29:53 

    怖いよー(−_−;)

    +18

    -0

  • 32. 匿名 2015/04/23(木) 23:30:03 

    タラコみたい。
    巨大ヒップにせよ、海外の美的感覚が分からない

    +269

    -5

  • 33. 匿名 2015/04/23(木) 23:30:11 

    小学生の頃にこれやって、口の回りが真っ赤に充血しちゃって凄く恥ずかしかった…。

    +136

    -3

  • 34. 匿名 2015/04/23(木) 23:30:45 

    で、口の周りのコップの線が消える頃には唇も元に戻るっていう、意味の無い感じでOK?

    +326

    -2

  • 35. 匿名 2015/04/23(木) 23:31:09 

    海外の芸能人とか整形繰り返してこんな唇になってる人よく見るけど、これってセクシー!だって皆本当に思ってんのかなぁ??海外のセクシーの概念よく分からん。

    +63

    -6

  • 36. 匿名 2015/04/23(木) 23:31:32 

    これ、少し小さいもの使ったらどうなるかな??
    私も唇薄いからしたいよ

    +21

    -5

  • 37. 匿名 2015/04/23(木) 23:33:05 

    窪塚の彼女みたい

    +23

    -2

  • 38. 匿名 2015/04/23(木) 23:33:47 

    カイリーてそこまで人気なんだ?どこかヤボったいよね。

    +14

    -3

  • 39. 匿名 2015/04/23(木) 23:34:12 

    小学生で良くある風景

    +78

    -2

  • 40. 匿名 2015/04/23(木) 23:35:53 

    小さいころ、コップが口に吸い付くのが面白くてやってたら、唇はれるし、後遺症なのかわからないけど今口の周りめっちゃ荒れてます

    +11

    -2

  • 41. 匿名 2015/04/23(木) 23:36:31 

    昨日のPINKYに続くタラコ唇トピ!
    彼女もコレやってたんだね!

    タイムリーなトピをありがとう(о´∀`о)

    +28

    -6

  • 42. 匿名 2015/04/23(木) 23:38:36 

    小さい頃やった記憶がある 笑

    +48

    -1

  • 43. 匿名 2015/04/23(木) 23:39:39 

    セクシーには程遠い(笑)

    +14

    -1

  • 44. 匿名 2015/04/23(木) 23:39:48 

    子供の時、ふざけてやってたよ(^^;
    口の周りがすごいことになって、学校行くのがはずかしかった…(>_<)

    +33

    -1

  • 45. 匿名 2015/04/23(木) 23:41:09 

    ふぐたくぅ~んって言いそうな口wwww

    +26

    -2

  • 46. 匿名 2015/04/23(木) 23:41:11 

    カールおじさん

    +4

    -1

  • 47. 匿名 2015/04/23(木) 23:42:01 

    危険です!!!絶対やめましょう!!!
    親戚の子供がふざけてこれやって、口が抜けなくなり、大変なことに。
    ましてや大人がするなんて。ふざけてますよ。

    +77

    -1

  • 48. 匿名 2015/04/23(木) 23:44:15 

    馬鹿丸出しだからやめたほうがいいよ

    ドヤ顔でやり方披露してる場合じゃないよ

    +15

    -1

  • 49. 匿名 2015/04/23(木) 23:47:52 

    36
    日本には超有名キャラのあの人がいるから諦めなさい。
    100%アナゴさんと呼ばれる。

    +64

    -0

  • 50. 匿名 2015/04/23(木) 23:50:51 

    タラコ唇好きじゃない。腫れ上がってアレルギーおこしたみたいに見える

    +18

    -2

  • 51. 匿名 2015/04/23(木) 23:53:12 

    たらこ唇
    ゴリラみたい。
    よく言われたな。

    唇厚くて良かった事なんて全然ないわ。

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2015/04/23(木) 23:53:58 

    このトピ思い出した
    海外の女性たちの“アヒル口”が日本人には到底理解できないレベル…
    海外の女性たちの“アヒル口”が日本人には到底理解できないレベル…girlschannel.net

    海外の女性たちの“アヒル口”が日本人には到底理解できないレベル…

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2015/04/23(木) 23:54:07 

    海外の人って唇厚いのがモテるの?海外の男性はこういう唇見て「ワーオ!セクシーガール!」って思ったりするの?
    やたら分厚く整形する人とかいるけど本当に理解できない。お尻が大きいのがセクシーとかはなんとなくわかるけど...唇が分厚いのってそんなにセクシー?石原さとみレベルが限界。

    +9

    -2

  • 54. 匿名 2015/04/23(木) 23:54:09 

    小さいときコップに吸い付いて遊んでたらヒゲのように口の回り黒くなったよ(笑)
    やりすぎ注意(笑)

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2015/04/24(金) 00:08:17 

    あれ?似たような唇をどっかで見たばっかり…と思ったらさっきドラマに出てた斉藤工だった(笑)
    【閲覧注意】整形せずに「プックリとセクシーな唇になる方法」がネットで大流行!! ●●に吸い付くだけでモデルのようなリップに

    +20

    -2

  • 56. 匿名 2015/04/24(金) 00:20:40 

    やり過ぎたら内出血して口の周りの線がそのまま色素沈着したりしないのだろうか?

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2015/04/24(金) 00:22:19 

    昨日電車のなかで、こんな唇の女の人(日本人)を見た!

    明太子色の濃いめの口紅を塗ってて、「タラコじゃなくて、明太子だっ!」と目がくぎ付けになってしまいました...。

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2015/04/24(金) 00:24:36 

    太めぽってりした唇は外人さんみたいに彫りが深くて唇以外のパーツも目立つ感じじゃないと唇だけ強調されてただの唇おばけ

    +2

    -2

  • 59. 匿名 2015/04/24(金) 00:25:56 

    本気のアホ
    コップの跡がマヌケ乙

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2015/04/24(金) 00:26:55 

    オバQやんww

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2015/04/24(金) 00:28:03 

    カイリーは整形して正解!
    【閲覧注意】整形せずに「プックリとセクシーな唇になる方法」がネットで大流行!! ●●に吸い付くだけでモデルのようなリップに

    +26

    -14

  • 62. 匿名 2015/04/24(金) 00:30:21 

    みんな、小さい時やってる率高いwww
    ちなみに私もやりました!

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2015/04/24(金) 00:32:13 

    コップの跡にわらってしまった
    憧れって盲目ですね

    +2

    -2

  • 64. 匿名 2015/04/24(金) 00:33:30 

    どんだけ吸うんだー?

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2015/04/24(金) 00:34:45 

    お姉ちゃんのケンダル
    【閲覧注意】整形せずに「プックリとセクシーな唇になる方法」がネットで大流行!! ●●に吸い付くだけでモデルのようなリップに

    +17

    -0

  • 66. 匿名 2015/04/24(金) 00:38:17 

    腹違いの3人のねえちゃん
    【閲覧注意】整形せずに「プックリとセクシーな唇になる方法」がネットで大流行!! ●●に吸い付くだけでモデルのようなリップに

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2015/04/24(金) 00:49:18 

    唇ばっか強調しても気持ち悪くなるだけじゃ?

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2015/04/24(金) 01:00:31 

    ぷっくり唇といえばアンジェリーナ・ジョリー。
    アンジーの唇は海外にはウケがいいみたいだけど、私には昔から良さがさっぱりわからん。

    +52

    -5

  • 69. 匿名 2015/04/24(金) 01:01:52 

    彫りが深い顔立ちならまだしも…
    凹凸のないアジア系は余計唇が主張してしまいそう。

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2015/04/24(金) 01:02:12 

    これは真似したくないな

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2015/04/24(金) 01:29:47 

    虫に刺されたみたい

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2015/04/24(金) 01:30:48 

    ‼︎
    【閲覧注意】整形せずに「プックリとセクシーな唇になる方法」がネットで大流行!! ●●に吸い付くだけでモデルのようなリップに

    +30

    -0

  • 73. 匿名 2015/04/24(金) 01:49:11 

    Instagramのメイク動画でやってる人みたことあるけど
    メイクお直しの度にやるんだろか?

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2015/04/24(金) 02:02:11 

    逆に整形なしで唇薄くする方法ないかな?
    たらこ唇いやなんだよね

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2015/04/24(金) 02:53:06 

    小さい頃やった!
    ガチャガチャのカプセルで。
    唇よりも口の周りが真っ赤になったあと、次の日から3日くらいアザみたいに紫黒くなって恥ずかしかったなぁ。
    コントの泥棒みたいになったもん(〃∀〃)ゞ

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2015/04/24(金) 02:57:22 

    +3

    -13

  • 77. 匿名 2015/04/24(金) 03:17:55 

    口小さくて薄いほうがかわいい

    +14

    -4

  • 78. 匿名 2015/04/24(金) 03:26:23 

    76

    三段落ちで笑わせにきてるとしか思えないww

    +18

    -0

  • 79. 匿名 2015/04/24(金) 03:28:06 

    上下厚い唇→なんか下品
    上唇薄い下唇厚い→かわいい

    +12

    -5

  • 80. 匿名 2015/04/24(金) 04:11:18 

    プックリふくれてるのどこがいいんだろうと思う。でも涙袋も冷静に考えるとおかしいけど流行ってる。

    +6

    -2

  • 81. 匿名 2015/04/24(金) 04:16:22 

    母ちゃんにゲンコツされても小さいとき掃除機の○で鼻下から唇してた。やりすぎて柴犬の子犬みたいまたは変態泥棒になったから、母ちゃん学校休ましてって言った。誰が悪いの?私……なら行きなさいって……鬼だ、母ちゃん強いなぁ

    +2

    -5

  • 82. 匿名 2015/04/24(金) 04:31:03 

    ヤクルトを唇をとがらせ圧縮?しながら唇でチウチウしてたら、ま紫になっちゃった。幼少期にストレス?いや好奇心です。۞こんな感じが三日はとれなかった

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2015/04/24(金) 04:53:48 

    リンク先に腫れ上がって皮剥けて流血してる画像あったけど、すごい痛そうだった>_<

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2015/04/24(金) 04:59:48 

    ここまで膨れるんだね…
    【閲覧注意】整形せずに「プックリとセクシーな唇になる方法」がネットで大流行!! ●●に吸い付くだけでモデルのようなリップに

    +1

    -16

  • 85. 匿名 2015/04/24(金) 05:41:23 

    穴子さんは27歳

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2015/04/24(金) 06:50:42 

    これやったらダメだよ!小学生の頃全力でやって跡が取れずカールおじさんになって、親に泣いて頼んで学校休ませてもらったw

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2015/04/24(金) 07:00:32 

    やりすぎ(笑)
    なぜ限度が分からないのか…まぁ整形じゃないから元に戻るけども。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2015/04/24(金) 07:36:56 

    32はエロ漫画にありがちな体を実写化したって感じだね。

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2015/04/24(金) 07:44:40 

    誰かやってみてぅp

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2015/04/24(金) 07:48:51 

    鬱血してる

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2015/04/24(金) 08:08:24 

    給食の時間に牛乳瓶でやった覚えがある、、
    日本人とは美的感覚が違うんだね

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2015/04/24(金) 08:12:57 

    みんな子供の頃に通る道なんだね。
    もちろん、私もやりましたとも。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2015/04/24(金) 08:14:36 

    やったことあるって人がいっぱいいて笑えるw

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2015/04/24(金) 08:25:25 

    日本人の顔立ちには、ちいちゃくてふっくらな唇がいいのに。
    平子理沙とか不自然でヒルみたいな唇じゃん。

    +14

    -0

  • 95. 匿名 2015/04/24(金) 08:39:29 

    ばかじゃないの、、、

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2015/04/24(金) 08:40:32 

    画像見て、キン肉マンにしか見えない(笑)

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2015/04/24(金) 09:10:39 

    コップじゃなくても手でできたよ

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2015/04/24(金) 09:37:52 

    海外の有名化粧品メーカーからカプサイシン入り口紅が出たので即買いしましたっ☆

    というブログ記事を読んだ事がある
    これも唐辛子効果でぷっくり腫れるみたいよ

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2015/04/24(金) 09:44:04 

    53
    「ワーオ!セクシーガール!」にじわじわくる(笑)

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2015/04/24(金) 09:44:05 

    もともと、たらこ唇です・・。唇が主張するので
    薬用リップしか塗ってない・・。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2015/04/24(金) 10:13:56 

    カイリージェンナーも元は唇うすい人なのにね。
    幼少時代から変わらない自然な感じならまだしも、作っちゃった感満載のはキモい。
    【閲覧注意】整形せずに「プックリとセクシーな唇になる方法」がネットで大流行!! ●●に吸い付くだけでモデルのようなリップに

    +12

    -1

  • 102. 匿名 2015/04/24(金) 10:27:25 

    子供の時これやって口の周りの跡がとれるまでクマチャンいわれてたw

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2015/04/24(金) 10:43:08 

    昔ヤクルトの口をふざけて吸い込んで口のまわりが内出血でカールおじさんみたいになったよ。

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2015/04/24(金) 11:38:45 

    これは自然ではない
    個人的にはたらこ唇より薄い唇の方が好き

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2015/04/24(金) 11:45:39 

    口元の皮膚が伸びて、ほうれい線が出来やすそう。

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2015/04/24(金) 12:39:40 

    唇が厚いのがコンプレックスの私はまったく理解できない
    薄いか、ほどよい厚さの方がセクシーだと思うんだけど。
    無い物ねだりってやつ?

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2015/04/24(金) 12:41:47 

    唇厚いとさ、汚い話、唇の端に白いもの溜まりやすくない?
    私だけかなw

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2015/04/24(金) 13:17:04 

    唇薄くて小さいから、そんな方法あるならやってみたい!と思って開いたらまさかのこれか!笑
    地道に唇マッサージする方がいいね。

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2015/04/24(金) 13:47:41 

    よくやってたけど、こんなにはならないよね?
    跡はつくけどww

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2015/04/24(金) 13:49:50 

    大人になってする事じゃないよね…。

    鬱血させてるだけだから繰り返してたらとんでもない事になるよ!

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2015/04/24(金) 14:05:34 

    海外では唇が厚い方がセクシーって言われてますよね。
    あと、お尻はおっきく丸っとして出てるとなお良い笑

    日本人というか、私から見たらですが唇は薄くていいわけじゃないけど、普通の生まれたまま の唇でいいと思うし、
    お尻なんかは大きいより小さい方がお洋服選びやすいから小さいのがいいと思ってます笑

    やはり文化の違いなのでしょうかね(^◇^;)

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2015/04/24(金) 14:10:17 

    うっ血です
    【閲覧注意】整形せずに「プックリとセクシーな唇になる方法」がネットで大流行!! ●●に吸い付くだけでモデルのようなリップに

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2015/04/24(金) 15:18:05 

    吸い付いて唇ぷっくりさせる、専用のがあるじゃん!それ使えばいいのに!
    口の周りの跡はどするの?笑

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2015/04/24(金) 17:12:24 

    なんで白人女性は整形おばけになるとよく唇おばけになるの???

    黒人女性に憧れてるの???

    セクシーさを狙いすぎて???

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2015/04/24(金) 17:56:43 

    笑ったw
    やりすぎでしょw

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2015/04/24(金) 22:43:03 

    馬鹿だなぁ、、そんな事しても普通に無駄だよね? やりすぎだよ、アンジーの唇も気持ち悪いしさ、私も唇ぶ厚めだから今は好きになれたけど昔すっごいコンプレックスで唇薄い子は本っ当に羨ましかったぁ!というか可愛い子は皆唇薄く見えてしまう程!ほらやっぱり可愛い子は唇が薄いよ〜!みたいな笑

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2015/04/25(土) 14:43:33 

    この子17歳っていうのに驚いた。老けすぎ。。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2015/05/01(金) 15:34:27 

    TARAKO

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2015/05/21(木) 09:44:26 

    時代は変化するものだけど、やりすぎは綺麗と思わない
    アラサーだけど、小学生の頃タラコ唇は不細工の代名詞の一つだった
    自分が10代の頃は、日本ではまだ美男美女は唇が小さい薄いものと言われていた
    でも薄くても厚くても、自然のままの唇が一番だと思う
    異物をつめなくても、スレに貼ってくれてるマリリンの写真のように、オーバーリップの口紅で装ったら美しい
    欧米のタラコ唇、アメリカやブラジルの巨大尻インプラント、中国韓国のvカット顎、、、全部気持ち悪い

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。