ガールズちゃんねる

しょうもない事を相談してみるトピ

286コメント2015/04/25(土) 16:38

  • 1. 匿名 2015/04/23(木) 12:00:54 

    朝ご飯にお餅を2個食べて少し前にサンドイッチ一切れ食べたのにお腹がすきました
    お昼まで我慢した方がいいと思いますか?

    +235

    -10

  • 2. 匿名 2015/04/23(木) 12:01:43 

    選挙カーがうるさい。
    しょうもない事を相談してみるトピ

    +589

    -8

  • 3. 匿名 2015/04/23(木) 12:01:43 

    1まだ食べてもいいと思う

    +304

    -8

  • 4. 匿名 2015/04/23(木) 12:01:50 

    脱毛vioするべきですか??

    +170

    -6

  • 5. 匿名 2015/04/23(木) 12:02:07 

    わぉ水のんで頑張れ。

    +34

    -4

  • 6. 匿名 2015/04/23(木) 12:02:48 

    鼻をかむ時、ティッシュの枚数悩みます。2枚にしてるんですが、、

    ティッシュ2枚 ➕
    それ以外(1枚、3枚) ➖

    +175

    -219

  • 7. 匿名 2015/04/23(木) 12:02:53 

    お昼、中華とパスタどっちがいいかな?

    +58

    -10

  • 8. 匿名 2015/04/23(木) 12:02:58 

    炭水化物ばかりなので豆類や卵なんかどうですか。

    +99

    -1

  • 9. 匿名 2015/04/23(木) 12:03:06 

    ナイトブラ したら胸 綺麗に保てるのか
    買った方がいいのか 迷います

    +108

    -11

  • 10. 匿名 2015/04/23(木) 12:03:13 

    おまたみえこww

    +406

    -4

  • 11. 匿名 2015/04/23(木) 12:03:14 

    穴の空いた靴下どれぐらいの大きさだったら捨てますか?

    +42

    -7

  • 12. 匿名 2015/04/23(木) 12:03:28 

    お天気が良いので、外へ出てみたら気持ちいいかなと思ってはいるのですが、イマイチ、よっしゃ出るぞ!という気合いが入りません。
    どうしたら気合いが入りますか?

    +113

    -2

  • 13. 匿名 2015/04/23(木) 12:03:32 

    本当ッ!20時ぐらいに家の前選挙カーが通って
    寝落ちする手前の娘が起きて、、
    昨日は11時半まで寝なかった( ̄ー ̄)

    +238

    -6

  • 14. 匿名 2015/04/23(木) 12:03:37 

    7

    うどんかな

    +20

    -1

  • 15. 匿名 2015/04/23(木) 12:04:08 

    まだモコモコの秋冬用パジャマを着てるのですが、そろそろ薄手のパジャマを着た方がいいでしょうか。

    +214

    -11

  • 16. 匿名 2015/04/23(木) 12:04:16 

    がるちゃんやるか、YouTube見るかどっちがいいかな?

    がるちゃんならプラス

    +270

    -22

  • 17. 匿名 2015/04/23(木) 12:04:19 

    FC2の社長が逮捕されたって各局のテレビで放送されてたけど

    ブログとか閉鎖されちゃうのかな???

    FC2にわいせつ動画配信容疑 社長ら逮捕 NHKニュース
    FC2にわいせつ動画配信容疑 社長ら逮捕 NHKニュースwww3.nhk.or.jp

    インターネットの動画投稿サイト「FC2動画」の会員にわいせつな動画を配信したとして、警察は大阪のインターネット関連会社の社長らを公然わいせつ…

    +68

    -2

  • 18. 匿名 2015/04/23(木) 12:04:27 

    12

    選挙カーに手を振りに行く

    +76

    -4

  • 19. 匿名 2015/04/23(木) 12:04:44 

    歯肉炎になったんだけど…

    +25

    -3

  • 20. 匿名 2015/04/23(木) 12:05:06 

    で、大阪だけどこたつはいつしまえばいい??

    +91

    -4

  • 21. 匿名 2015/04/23(木) 12:05:09 

    7

    パスタがいいな

    +25

    -2

  • 22. 匿名 2015/04/23(木) 12:05:15 

    11
    すぐ捨てちゃう。
    今は靴下も安く買えるしね♪

    +101

    -5

  • 23. 匿名 2015/04/23(木) 12:05:19 

    7
    私は中華にしたよ〜

    +25

    -2

  • 24. 匿名 2015/04/23(木) 12:06:23 

    髪形のわけ目を右分けのままにしておくか、たまには左分けに変えようか、悩んでたんです。
    みなさんはわけ目をたまに変えたりしてますか?
    変えた方がわけ目へのダメージが少ないのかなと思ってまして・・・

    +100

    -5

  • 25. 匿名 2015/04/23(木) 12:06:25 

    掃除機をかけたいのにソファから動けずもう12時。昼食の前と後どっちに掃除機したらいいですか?

    +78

    -2

  • 26. 匿名 2015/04/23(木) 12:06:38 

    天気がいいし暖かいので洗濯しまくったら、干すところが足りません。
    どうしよう?

    +130

    -1

  • 27. 匿名 2015/04/23(木) 12:07:02 

    毎年春になると体中の脂という脂が出てくる。

    いつも使ってたシャンプーや基礎化粧品が突然合わなくなる。
    朝起きると、髪の毛はベタベタです。
    どうしたらいいでしょう?;;

    +36

    -1

  • 28. 匿名 2015/04/23(木) 12:07:09 

    良い雰囲気だった彼に急にフられました

    どうしたら忘れられますか?
    今まで楽しかった日々があれ以来つまらなくなりました>_<

    彼を含めたLINEグループもせつないです。

    +58

    -3

  • 29. 匿名 2015/04/23(木) 12:07:32 

    お昼、中華とパスタどっちがいいかな?

    +6

    -3

  • 30. 匿名 2015/04/23(木) 12:07:47 

    24

    オールバックで

    +21

    -0

  • 31. 匿名 2015/04/23(木) 12:08:05 

    1
    どんどん食べよう♥
    ぽっちゃりのほぉがモテたりするよーん♪

    +14

    -23

  • 32. 匿名 2015/04/23(木) 12:08:13 

    29
    パスタがいい!
    自分が食べたいだけ^^;

    +28

    -1

  • 33. 匿名 2015/04/23(木) 12:08:15 

    25
    昼食後はまた睡魔がやってくるので、先にやった方がいいかと思います

    +111

    -1

  • 34. 匿名 2015/04/23(木) 12:08:34 

    ラップの芯が2本ありますが、どうしたらいいでしょう。
    あまりに頑丈なつくりなので、何かに使いたいんですが思い浮かびません。
    旦那には「チキリン囃子を踊る棒にしたら?」と言われましたが
    なにそれ、私、踊れない。

    +192

    -3

  • 35. 匿名 2015/04/23(木) 12:09:05 

    荷物がまだ届かないけど昼寝しても大丈夫かな?

    +42

    -2

  • 36. 匿名 2015/04/23(木) 12:09:13 

    皆さんはトピ申請どれくらい採用されていますか?
    今まで10回以上申請した事あるのに、一度も採用されたことないので
    まさか管理人に嫌われてるから採用されないのかな?って思ったので

    +28

    -4

  • 37. 匿名 2015/04/23(木) 12:09:23 

    20. 匿名 2015/04/23(木) 12:05:06 [通報]
    で、大阪だけどこたつはいつしまえばいい??

    今月いっぱいは出しててもいいかも まだ朝晩肌寒いし

    +74

    -3

  • 38. 匿名 2015/04/23(木) 12:10:15 

    主です
    1時間前に申請して承認がお昼になったので今から昼ごはん食べます
    ちなみに煎餅食べちゃいました〜
    お応えいただきありがとうございました☆

    +86

    -3

  • 39. 匿名 2015/04/23(木) 12:10:45 

    上着を来て出かけた方が良いかなー
    暑いかなー

    +18

    -1

  • 40. 匿名 2015/04/23(木) 12:10:47 

    痩せなきゃと思い、一念発起。
    ジョギングに出たものの疲れてしまい、帰りはタクシーを使う私はアホでしょうか。

    +193

    -3

  • 41. 匿名 2015/04/23(木) 12:11:59 

    家事すべて終わった。暇すぎる。
    ご飯の材料買いにいきたいけど北か南か悩む。

    +23

    -2

  • 42. 匿名 2015/04/23(木) 12:12:10 

    完全に二世帯にリフォームしたい。
    上手く義両親に伝える方法ないかな?

    二階の掃除して、さぁ旦那(夜勤)のお昼作ろうと思ったら義母が友人連れてきて何故かキッチン占拠されているなう。どうなるか分かっているから行きたくない。

    +49

    -2

  • 43. 匿名 2015/04/23(木) 12:12:34 

    20

    この方に聞いてみます。

    +117

    -1

  • 44. 匿名 2015/04/23(木) 12:12:41 

    ヒートテックそろそろ片付けてクール何とかにしていい?

    +71

    -4

  • 45. 匿名 2015/04/23(木) 12:12:59 

    昼寝してる子供に髪を掴まれて動けないんですけどどうしたらいいですか。トイレ行きたいけど起きちゃいそう、でも漏れちゃいそう…

    +66

    -4

  • 46. 匿名 2015/04/23(木) 12:13:31 

    fc2がなくなっちゃったらどこ見る?Xにしとけばいいかな。

    +15

    -10

  • 47. 匿名 2015/04/23(木) 12:14:36 

    まだ来年だけど息子のランドセル牛革製かクラリーノか迷う。男の子だから牛革製にしようと思うけど歩いて30分かかるからクラリーノの方がいいのかなぁ。

    +35

    -2

  • 48. 匿名 2015/04/23(木) 12:15:15 

    blog閉鎖されたら困るんだけど~~~

    +9

    -16

  • 49. 匿名 2015/04/23(木) 12:15:56 

    咳が止まらない、咳しすぎてオェェっと仕事中になる、、、いい薬ないかな?

    +37

    -1

  • 50. 匿名 2015/04/23(木) 12:17:06 

    さっきからみんなのにプラスを押してるけどクルクル回るだけでプラスにならない…
    どうすればいいの?

    +80

    -3

  • 51. 匿名 2015/04/23(木) 12:17:19 

    好きな人が出来ても積極的になれません。
    自分で動かないとダメなのはわかっていますが出来ません。
    皆さんどうしてますか?

    +17

    -2

  • 52. 匿名 2015/04/23(木) 12:17:21 

    左太ももが痛い。右は平気。何でですか?

    +15

    -1

  • 53. 匿名 2015/04/23(木) 12:17:27 

    40さん
    お金がもったいないのもあるし帰りは頑張って歩いて帰りましょう!

    +50

    -1

  • 54. 匿名 2015/04/23(木) 12:17:44 

    なんとなく元気が出ない。
    元気が湧いてくる方法があったら、
    教えてください!

    +41

    -1

  • 55. 匿名 2015/04/23(木) 12:17:49 

    先日、ひき逃げ事故を目撃したけど通報するの忘れてしまいました。どうすればいいですか?

    +3

    -25

  • 56. 匿名 2015/04/23(木) 12:17:57 

    今日は暑いし上着いらないよ〜夜はまだ寒いね

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2015/04/23(木) 12:18:01 

    選挙カーがうるさくてノイローゼ気味なたぐいで書き込みしようと思ったら2で出てた

    +38

    -3

  • 58. 匿名 2015/04/23(木) 12:18:05 

    34

    捨てましょう。

    +3

    -2

  • 59. 匿名 2015/04/23(木) 12:18:57 

    今日の晩御飯、がっつり食べる予定なんだけど、間食してもいいかな~

    +19

    -3

  • 60. 匿名 2015/04/23(木) 12:19:12 

    初デートってどこに行けばいいの?
    女から手繋いだら軽いって思われるかな…

    +14

    -4

  • 61. 匿名 2015/04/23(木) 12:20:00 

    24
    紫外線きつい時期だから気をつけないと分け目が日焼けしますよ。近くで見ると結構気づくから女性は。

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2015/04/23(木) 12:20:36 

    結婚式があるのですが
    このドレスにはボレロいりますか?
    しょうもない事を相談してみるトピ

    +57

    -1

  • 63. 匿名 2015/04/23(木) 12:21:01 

    51
    策士なんで向こうから近づかせます

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2015/04/23(木) 12:22:11 

    62

    これをつけてお祝いしましょう。

    +11

    -26

  • 65. 匿名 2015/04/23(木) 12:22:21 

    55
    今からでも遅くないのでは?目撃情報を募集してたりするし。

    +42

    -0

  • 66. 匿名 2015/04/23(木) 12:22:45 

    62
    ボレロかストールあったほうがいいべ

    +93

    -3

  • 67. 匿名 2015/04/23(木) 12:23:29 

    59
    胃袋が求めているなら

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2015/04/23(木) 12:23:53 

    59
    空腹すぎてもがっつりいけないと言うし。

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2015/04/23(木) 12:24:54 

    62さん
    昼間の挙式・披露宴は肩出しNGですよ。
    ボレロいるかどうかの前にそのドレスはもう決まりなのでしょうか?もし決まりなら、パールのネックレスとピアス(大きめ)などで華やかにすると良いかと思います。
    あと、つま先の出る靴もNGなので気を付けてくださいね(^^)

    +65

    -3

  • 70. 匿名 2015/04/23(木) 12:25:21 

    暑くなって来たから、皮のライダースしまってもいいかな?
    でも、梅雨とか肌寒い日あるんだよね。

    もう半袖出しましたか?

    +12

    -3

  • 71. 匿名 2015/04/23(木) 12:26:04 

    地域の育児サークルで、2回ほど会って仲良くなったママ友がいます。
    我が家に招待し、楽しい時間を過ごしました。

    今度は彼女が招待してくれるとのことで日時を決めたあと、別れ際に、「私、公明党なの。次の選挙、○○さんお願いね。素晴らしい人だから。」とチラシをもらいました。

    あさって土曜日彼女の家を訪問する予定なのですが、学会への強引な勧誘に合わないか心配してます…。我が家に招待した時は当然のこと至って普通でしたが、相手の家に行くとなると不安です…どうしよ。

    +11

    -18

  • 72. 匿名 2015/04/23(木) 12:27:52 

    4

    見せる相手いないのに、やる意味は?

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2015/04/23(木) 12:28:52 

    71
    宗教の勧誘にあった時は、自分も宗教に入っていることにして逆勧誘をするといいそうです
    自分の名字を入れて、山田教などとマイナーな設定にすると
    「あの宗教は良くない」などと反論されることもないのでおススメです

    +57

    -2

  • 74. 匿名 2015/04/23(木) 12:29:55 

    70
    一枚、うすら寒い時用のアウターは出しておいたほうがいいと思う

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2015/04/23(木) 12:30:16 

    息子が今日で6ヶ月なんだけど、今さっきハーフバースデーというものの存在を知りました。

    みなさん盛大にやっている様子・・。やっぱりやってあげた方がいいのでしょうか(・・;)

    +7

    -32

  • 76. 匿名 2015/04/23(木) 12:30:24 

    1はノリで書いてるのにマジレスしちゃうんだね。

    +4

    -4

  • 77. 匿名 2015/04/23(木) 12:30:27 

    24. 匿名 2015/04/23(木) 12:06:23 [通報]
    髪形のわけ目を右分けのままにしておくか、たまには左分けに変えようか、悩んでたんです。
    みなさんはわけ目をたまに変えたりしてますか?
    変えた方がわけ目へのダメージが少ないのかなと思ってまして・・・

    絶対変えた方がいいですよ!
    元々髪の量が多かったのにロングで長年同じ分け目にしてたら分け目が薄くなってきた(>_<)

    +21

    -0

  • 78. 匿名 2015/04/23(木) 12:30:42 

    70さん
    私、昨日レザージャケット着ましたよ。
    微妙に肌寒い日もあるので、まだ出していても良いのではないでしょうか?
    半袖は、ちょこっと出しましたが、衣替えは出来てません(^_^;)

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2015/04/23(木) 12:32:33 

    海外のニュースよりも

    各紙・各局が放送・報道してて Yahooニュースのトップにもあがってる事件が

    トピックス申請通らないのってなんでだろう???

    +13

    -1

  • 80. 匿名 2015/04/23(木) 12:33:28 

    昨日PONを観ていたら、料理コーナーに出てきた1口用のIHヒーターにアムウェイと書かれていた…
    テレビ局と料理研究家の浜内千波?どちらが怪しいでしょうか。

    +33

    -1

  • 81. 匿名 2015/04/23(木) 12:33:33 

    62
    探せばお呼ばれファッションのマナーやコーディネートのサイトありますよ。
    結婚式・披露宴の服装|~女性編~【NGな服を写真で解説!】
    結婚式・披露宴の服装|~女性編~【NGな服を写真で解説!】onepiece-rental.net

    結婚式での女性の服装は?結婚式へのお呼ばれでOKな服装・NGな服装を、写真で分かりやすく解説。ドレスのコーディネート例をご紹介。


    お友達同士でOKかどうかではなく、呼んでくれた新郎新婦とそのご親族が恥を掻かないか配慮することも大事です。

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2015/04/23(木) 12:34:30 

    コメ2の選挙カー画像をサラッと見てコメ10の
    おまたみえこwで気づいて涙が出るほど大笑いしています。

    +61

    -0

  • 83. 匿名 2015/04/23(木) 12:34:58 

    11
    小さい穴なら縫っちゃいます〜!

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2015/04/23(木) 12:35:56 

    仕事で二年くらい使ってる穴あけパンチ、100均で買った物がもうダメになってきました。
    また別の100均で違うパンチ買うか迷いますが、普通に事務用品屋さんでちょっといいの買った方がいいですか?

    +26

    -0

  • 85. 匿名 2015/04/23(木) 12:36:28 

    最近、ドアノブやら自転車のサドルに服が引っ掛かる。

    +24

    -0

  • 86. 匿名 2015/04/23(木) 12:36:32 

    匿名 2015/04/23(木) 12:09:13 [通報]
    皆さんはトピ申請どれくらい採用されていますか?
    今まで10回以上申請した事あるのに、一度も採用されたことないので
    まさか管理人に嫌われてるから採用されないのかな?って思ったので

    私は覚えてないけど承認されたのは50回は超えてると思う
    でも申請した数はもっと覚えてないくらいだと思う
    下手な鉄砲数打ちゃ当たる的な
    実体験はほぼ間違いなく承認されてると思う

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2015/04/23(木) 12:36:43 

    いま出産後一ヶ月半で混合育児です。
    一週、二週と体重微増で、三週目でようやく1日31g増になりました。一ヶ月検診もクリア。
    最近おっぱい吸うのも上手になってきましたが、母乳は肩乳吸わしてたら反対から垂れるくらいの出です。
    女の子ですがよく寝るので、授乳、ミルクの間隔が空いてきました。
    起こしてでもあげるべきですか?
    赤ちゃんはぷくぷくしてて、痩せていません。
    ミルクは60あげてますが、最近は少し残します。母乳がちゃんと増えてるのか心配です

    +7

    -2

  • 88. 匿名 2015/04/23(木) 12:37:05 

    友達と遊ぶ約束の日にちも場所も時間も1カ月前に決めたとしたら前日あたりにもう一度確認の連絡しますか?
    それともぶっつけ本番ですか?
    連絡するならプラス
    しないならマイナス
    お願いします。

    +138

    -6

  • 89. 匿名 2015/04/23(木) 12:37:51 

    外出しようと思うのですが、
    家から出る時の一歩目は
    右足から、それとも左足からの方がいいですかね?

    +6

    -2

  • 91. 匿名 2015/04/23(木) 12:39:40 

    7. 匿名 2015/04/23(木) 12:02:53 [通報]
    お昼、中華とパスタどっちがいいかな?

    中華パスタ

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2015/04/23(木) 12:42:52 

    19. 匿名 2015/04/23(木) 12:04:44 [通報]
    歯肉炎になったんだけど…

    歯周病 チェック・診断|歯周病予防ナビ
    歯周病 チェック・診断|歯周病予防ナビshishubyo-yobou.jp

    歯周病、歯肉炎、歯槽膿漏の症状、原因や予防・対策について分かりやすく説明しているサイトです。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2015/04/23(木) 12:43:10 

    沢山運動したんだけどそのあとパンを4個食べてしまいました。
    今からまた昼ご飯食べても大丈夫でしょうか?

    +9

    -13

  • 94. 匿名 2015/04/23(木) 12:45:50 

    別れてもうすぐ2ヶ月になる元彼をいまだ思い出す、縁があればまた会えるんでしょうか?連絡先は全部削除しましたw

    +17

    -1

  • 95. 匿名 2015/04/23(木) 12:47:01 

    93さん
    パン4個スゴイですね!運動お疲れ様です。
    夜食べる方が太るって言いますし、お昼は食べて良いのでは?

    +12

    -1

  • 96. 匿名 2015/04/23(木) 12:50:43 

    93です。
    95さん、ありがとうございます。
    ちなみに、ウインナーロール、ツナマヨ、紫芋あんパン、黒糖メロンパンを食べたのですが、今から食べるならうどんとかの方がいいですか?

    +4

    -4

  • 97. 匿名 2015/04/23(木) 12:54:03 

    7です
    票の多かったパスタにしますー♪
    みなさんありがと

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2015/04/23(木) 12:54:27 

    GU行くか迷ってる。また余計なもの買いそう。

    +10

    -1

  • 99. 匿名 2015/04/23(木) 12:55:23 

    94
    また会えるかもしれないけど、
    新しい彼を作って忘れてしまうのがいいと思います。

    +36

    -0

  • 100. 匿名 2015/04/23(木) 12:55:27 

    26
    うちも物干しいっぱいになって、仕方ないのでTシャツ数枚は浴室乾燥です…

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2015/04/23(木) 12:56:16 

    87 母乳が飲めてきてるんだと思います!私も男の子でしたが、ほぼミルクの混合育児から、3か月くらいで完母になりました。
    産婦人科や小児科で相談しながら、進めていくといいと思います(^^)

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2015/04/23(木) 12:57:20 

    27さん
    春は乾燥するので水分量が足りないんでは ないでしょうか?補おうとして脂っぽくなるとか…
    間違ってましたらごめんなさい

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2015/04/23(木) 12:57:41 

    お天気いいから散歩がてらイオンに行くかこのまま家でゴロゴロするか悩む。

    +19

    -0

  • 104. 匿名 2015/04/23(木) 12:59:39 

    96さん
    95です(^^)うどんは消化が良いのでいいと思います!冷たいものは、消化に時間がかかるので温かいうどんがいいと思います。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2015/04/23(木) 13:01:12 

    103
    イオンに行っておやつを買った後、家でゴロゴロするのをおすすめする

    +55

    -2

  • 106. 匿名 2015/04/23(木) 13:01:42 

    103
    お散歩行きましょ!歩くと汗ばむくらい、今日は暖かいです。日焼け止め塗った方が良いかも◎

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2015/04/23(木) 13:04:13 

    他のトピにも書いたのですが、、、
    今日洗濯しようとして
    旦那のパンツを手にとったら
    白いシミが少量ついているのをみつけました。
    場所は前の方でした。
    昨日は朝お風呂に入って仕事に行き、
    帰ってきてからはお風呂に入らず
    寝てしまっています。
    男の人でもパンツに何かが自然と
    つく事もあるのでしょうか?
    それとも浮気なのか…。
    誰にも聞けないしなんなのかモヤモヤしています

    +31

    -1

  • 108. 匿名 2015/04/23(木) 13:05:17 

    微熱が続いて早11日・・・
    病院行ってもたいして効き目もなく…
    何!?

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2015/04/23(木) 13:07:48 

    104さんへ
    しょうもない事を相談してみるトピ

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2015/04/23(木) 13:09:52 

    49さん
    咳はどのくらい続いてますか?私は風邪だと思っていたら、マイコプラズマ肺炎でした。
    マイコプラズマ肺炎の薬じゃないと効かないみたいです。一度、病院に行かれてみた方が良いかもしれません。

    +11

    -0

  • 111. 匿名 2015/04/23(木) 13:15:19 

    スマホ詳しい方お願いします。

    auのスマホで使いやすいのはどれですか?

    お金をかけたくないので16ヵ月以上auユーザーなら割引が適用されるものでお願いします。

    自分的にいいなと思っているのはHTC J butterfly HTL23ですが、台湾製を使ったことがないので不具合など無いか気になっています。

    +7

    -1

  • 112. 匿名 2015/04/23(木) 13:15:36 

    買い物にいくか、振り込みにいくか、どうしよう....
    どちらともお金が無くなります。

    +9

    -1

  • 113. 匿名 2015/04/23(木) 13:21:43 

    111さん
    iPhoneはダメですか?最初は大変かもしれませんが、設定さえ出来れば、修理や機種変の際ラクですよ。
    auはiPhone設定ガイドもくれますし、本屋さんへ行けばiPhoneのガイドブックも売ってます。
    マイナーな機種だとガイドブックもケースもフィルムもないですし…(´・_・`)

    +10

    -2

  • 114. 匿名 2015/04/23(木) 13:24:57 

    113さん

    111です。
    早速ありがとうございます。

    実は今の機種がiPhoneなんです。故障してしまって、アンドロイドってどうなのかなと思っていました。
    修理に出してiPhoneのままでいる方が良いのでしょうか?

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2015/04/23(木) 13:25:12 

    おまたみえこ
    お股見え子
    に清き一票をよろしくお願いします

    +21

    -0

  • 116. 匿名 2015/04/23(木) 13:25:21 

    98
    行っちゃえ買っちゃえ!
    春だし、新しい服着るの楽しいじゃん。

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2015/04/23(木) 13:28:56 

    107
    大丈夫だよー。
    直接体に触れるものなんだから、そりゃあ内側少しくらい汚すって。
    外側にファンデーションや口紅的なこすれた汚れ、シャワーのない職場で温泉に寄る習慣もないのに
    頭髪が無臭もしくは家とは違う香り。だったら怪しもう。
    それを証拠に問い詰めたりしちゃ絶対ダメだよ。
    傷つけちゃうよ(>_<)

    +25

    -0

  • 118. 匿名 2015/04/23(木) 13:29:16 

    眠くて仕方ない
    衣替えしようと思ってたのにもう午後…

    異常に眠くて困ってます

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2015/04/23(木) 13:29:38 

    昨日、嵐の櫻井君のトピをずっと読んでたら夢に出てきました笑
    なんだかすごく素敵だったので、櫻井君の出演しているドラマをレンタルするならどれがいいですか?
    因みに謎解きはディナーのあとでは放映当時ちょっと見ましたが、いまいちでした。

    +7

    -1

  • 120. 匿名 2015/04/23(木) 13:31:21 

    114さん
    113です。私も今iPhoneです。
    Androidはドコモで3機種使いましたが、やはりメジャーな機種じゃないとケースが全然ないです。データ移行もiPhoneの方がラクです。
    ケータイ補償?入っていれば修理より補償が良いと思います!

    +4

    -1

  • 121. 匿名 2015/04/23(木) 13:35:30 

    料理に3時間かかった
    自分では1時間半ぐらいかかるだろうと思ってた(何度も作ったことあるものばかり)
    なぜこんなに時間がかかったか反省会をするか
    疲れているのだろうと何も考えずに休むべきか



    +10

    -0

  • 122. 匿名 2015/04/23(木) 13:43:58 

    120さん

    111&114です
    度々ありがとうございます。

    故障理由は恐らくバッテリーの寿命なので、多分入っていると思われる保障が適用されるかどうか調べてみますね。ご丁寧にありがとうございました!
    しょうもない事を相談してみるトピ

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2015/04/23(木) 13:47:07 

    121
    よくあることだよ反省会より好きなことしてゆっくりしたらいいと思う

    +13

    -0

  • 124. 匿名 2015/04/23(木) 13:53:56 

    乳輪痒くて掻きすぎてなんか汁みたいなのと血が出てきた。

    +22

    -0

  • 125. 匿名 2015/04/23(木) 13:53:58 

    スーパーで子供にねだられると、これだけならいいよ、と買ってしまいます。
    甘いですよね、どうしましょう。

    +11

    -0

  • 126. 匿名 2015/04/23(木) 13:55:43 

    息子がまだ歩かない。
    ソファーには昇ったりするのに。まだ一歳三ヶ月だから気にしなくていいのかなあ?

    +14

    -0

  • 127. 匿名 2015/04/23(木) 13:56:46 

    123
    ありがとう
    のんびりすることにします

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2015/04/23(木) 13:59:19 

    3歳の息子が最近変顔をするようになった。
    義父が犯人だった。

    +18

    -0

  • 129. 匿名 2015/04/23(木) 13:59:24 

    117さん
    お返事ありがとうございます。
    白い汚れ以外は何もありませんでした。
    服や髪の匂いもいつもと違うと
    感じた事はありません。
    そうですよね、これだけで疑ってしまうのは
    良くないですよね...
    1人でモヤモヤしていたので
    お返事頂けて良かったです。
    ありがとうございました。

    +23

    -0

  • 130. 匿名 2015/04/23(木) 14:02:23 

    気になる人に約10日ぶりにメールしたいけど、金曜の夜にするか、土日に送るかどっちがいいでしょうか??

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2015/04/23(木) 14:04:50 

    107
    自分のパンツは全く汚れない人?
    私は自分のパンツ、おりものとかで多少汚れるから男の人だってきっと多少汚れるよー!

    +31

    -1

  • 132. 匿名 2015/04/23(木) 14:05:05 

    130
    金曜日の夜。仕事から
    解放されて明日は休みだ!と
    浮かれている所にササッと
    メールを送信!!!

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2015/04/23(木) 14:08:17 

    いつか着るだろう、もったいないと思い、なかなか服を捨てることができません。
    そして新しい服を買ってしまうので、タンスに隙間がありません(ーー;)

    いらない服を捨てる方法はありますか?

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2015/04/23(木) 14:08:18 

    126さん、大丈夫ですよ。
    うちの子も歩き始めたのは1才半過ぎてました。ソファーに登れるくらいなら、心配無用と思います!

    +8

    -1

  • 135. 匿名 2015/04/23(木) 14:09:41 

    今日ランチを食べていたら
    まだ食べかけのデザートを下げられました。
    手にスプーン持ってたのに・・
    このもやもやをどうしたらいいでしょうか。

    +16

    -0

  • 136. 匿名 2015/04/23(木) 14:10:39 

    124
    なんの答えにもならないけど私も昨日痒かった
    さすがに汁も血も出てないけど
    なんでたまに痒くなるんだろう?
    ただ手は手湿疹で痒くて掻いて血と汁が出てる…

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2015/04/23(木) 14:13:34 

    132さん
    ありがとうございます!!明日の夜早速送ってみまーす*\(^o^)/*

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2015/04/23(木) 14:14:12 

    108さん

    違う病院に行った方がいいのでは。
    結核とかかもよ。あるいは妊娠か。

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2015/04/23(木) 14:15:38 

    135
    私がまだ食べてるでしょうがぁ~!!!
    ってハッキリ言った方がいい。

    +42

    -0

  • 140. 匿名 2015/04/23(木) 14:23:13 

    何このトピ
    ここにコメントしてる人、めっちゃイイ人ばっかりじゃん
    ほのぼのする
    平和で楽しいトピってイイね(*´╰╯`๓)♬*゜

    +40

    -0

  • 141. 匿名 2015/04/23(木) 14:25:01 

    必要に迫られて、しぶしぶLINEを始めました。
    最初からついているもの以外、スタンプを一切入れていません。
    新しいスタンプを入れると、ただでさえ個人情報を取られていそうなのに、さらに何か持っていかれそうな気がするのですが、気のせいでしょうか?

    +7

    -2

  • 142. 匿名 2015/04/23(木) 14:26:04 

    124 寝ている間に掻きむしったりしていませんか?
    掻きむしると皮がめくれて分泌液みたいなものが
    出て、ブラとくっついて固まってかさぶたみたいになって
    ブラを外す時にまたかさぶたがめくれて…という悪循環に陥ります。
    いっぺん皮がめくれてしまうとひどいです。火傷みたいな感じです。
    細菌感染が怖いので、皮膚科か婦人科の診察をお勧めします。

    +13

    -0

  • 143. 匿名 2015/04/23(木) 14:26:18 

    99さん、94です別れたということはそれまでだったんですよね、前に進んでるつもりで新しい出会いは探してるのですが気持ちがついていかなくて・・・コメントありがとうございました!

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2015/04/23(木) 14:28:52 

    今、美容室行って来たんだけど、なんかモード系炸裂の頭にされたわ
    人口少ないど田舎なのにヴィダルサスーン2015みたいな頭にされたわ
    前髪のさきっちょだけタラ~ンみたいな髪型
    今時モードって・・・・・
    おいじちゃん美容師はやっぱりだめだわ
    技術はいいとして時代をよむセンス(笑)がないよね

    つか、髪返せよ

    +48

    -0

  • 145. 匿名 2015/04/23(木) 14:29:28 

    124さん

    以前めちゃくちゃかゆくなって、ブラに汁が着いて、
    友達に乳がんかもしれないから病院に行けと言われたので行ったら
    医者に「たむしですね」と言われました。
    言うなれば乳輪が水虫になったようなもんでした。
    しばらく旦那に「タム」とあだ名をつけられました。

    +43

    -0

  • 146. 匿名 2015/04/23(木) 14:36:01 

    101さん
    ありがとうございますm(_ _)m
    つい最近、母乳のくわえ方が変わってきたんです。あとは私の貧乳が頑張れるか…
    完母になるよう頑張ります←完母信者ではなく節約の為ですw

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2015/04/23(木) 14:40:33 

    124

    私も乳輪痒いです!
    もうかれこれ1年くらい?
    特に汁や血は出ないけど、怖い…
    軟膏つけても治りません
    見た目は普通なんだけど

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2015/04/23(木) 14:41:17 

    124です。136,142,145さんコメ、ありがとうございます。
    水虫…足だけじゃなかったんですね…
    取り敢えず様子見て、改善しないようだったら病院に行って来ます。

    +14

    -0

  • 149. 匿名 2015/04/23(木) 14:41:23 

    生理前でだるいし今日は特に鼻炎が辛いので夕方は惣菜でいいですか?それとも冷食と納豆がいいですか?それとも頑張って鼻水が入りそうだけど手作りがいいですか?

    +15

    -0

  • 150. 匿名 2015/04/23(木) 14:44:59 

    初音ミクプロジェクト ディーバ
    このゲームのシステムを他でやったら、結構無理。
    歌 リズム モジュールや背景のグラフィック。
    嵐とかEXILEとかでもやればそれはそれで面白そうなんだけど、結構難しそう。
    好きな楽曲のPV選んで、好きなコスチュームを選んで遊ぶ感じの。
    しょうもない事を相談してみるトピ

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2015/04/23(木) 14:47:38 

    139さん

    ありがとうございます。
    そういう事があってもおかしく無い、せっかちな店員さんのいる店なのです。
    美味しいし、その人も気のいい人なんですけど。
    しばらくスプーンを見つめた後、そっとテーブルの真ん中に置いて帰りました。
    15:30になったらアイス食べることにします。

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2015/04/23(木) 14:48:53 

    物凄く暇で眠いのに、あと3時間も会社にいなければならない・・・

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2015/04/23(木) 14:49:44 

    トランシーノのスキンケアシリーズどうですか?
    アクアレーレーベルの美白シリーズの方が値段も安くて手が出しやすいし、同じトラネキサム酸で美白するならアクアレーレーベルで良いのかなぁ…

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2015/04/23(木) 14:55:39 

    おたまみえこって実在するの?コラよねさすがに?

    +18

    -0

  • 155. 匿名 2015/04/23(木) 14:56:41 

    152
    松岡修造が応援してるから、あと3時間頑張ってp(^_^)q
    しょうもない事を相談してみるトピ

    +13

    -0

  • 156. 匿名 2015/04/23(木) 15:00:05 

    133さん
    捨てないで、フリマで出すとか古着屋に売るとかはいかがですか?
    リサイクル目的で回収している服屋さんもありますよ\(^o^)/

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2015/04/23(木) 15:02:36 

    懸賞とかモニターで会員登録とかしても大丈夫ですか?
    何か個人情報が漏れるんじゃないかと、妙にビビってます^^;

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2015/04/23(木) 15:04:52 

    154
    おまたみえこさんは本当にいらっしゃって、東京都三鷹市の市議会議員選挙に立候補されています。苗字か名前か漢字で書いたら話題にならなかったでしょうね。
    しょうもない事を相談してみるトピ

    +21

    -0

  • 159. 匿名 2015/04/23(木) 15:06:33 

    154
    新しい名前にしてるのはわざとなの?

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2015/04/23(木) 15:07:18 

    147さん 124です。掻いちゃダメですよ。私の場合は急に
    痒くなったのであれですが、1年間はつらいですよね。

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2015/04/23(木) 15:09:09 

    毎日のように母に暴言はかれる。
    「母の日のプレゼントいらん。私が苦しいのはお前のせいだ。未練もないからいつでも死ねる、ヨボヨボになりたくないし早死にしたいから楽しみ〜。」

    私自身、鬱病と過敏性腸症候群と自律神経失調症わずらってて、本当しんどい。毒親って思っていいですよね。

    +26

    -1

  • 162. 匿名 2015/04/23(木) 15:23:15 

    161さん

    それ完全にお母さんが理由の疾患ですよね
    学生さんならとにかく勉強を頑張って、就職したらすぐに家を出ましょう
    社会人なら家を出ましょう

    +23

    -1

  • 163. 匿名 2015/04/23(木) 15:32:32 

    家庭訪問、冷たい飲み物か暖かい飲み物どちらがいいでしょうか。

    冷たい ➕
    暖かい ➖

    +45

    -8

  • 164. 匿名 2015/04/23(木) 15:32:48 

    iPhoneでWi-Fiに接続するとがるちゃんに書き込めない。引っ越す前は大丈夫だったのに「海外からのなんたらの可能性があり…」となって書き込めない。どーしたらいいの?

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2015/04/23(木) 15:33:13 

    161さん

    毒親から早く脱出すること。
    社会人になって自分で生活すれば、今までの環境が変わり楽になるよ。
    薬ばかり飲んでも状況が変わらないと治りません!

    +12

    -1

  • 166. 匿名 2015/04/23(木) 15:34:53 

    163
    授業の後訪問しているのだから、冷たい飲み物がよさそうだけど
    涼しい日だといちがいには言えないから、天気予報見て決めたらいいんじゃないでしょうか

    +10

    -1

  • 167. 匿名 2015/04/23(木) 15:34:57 

    手作り夏みかん酒が長く漬けすぎて皮の苦味が強くなっちゃったけど、どうすればいいかな?

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2015/04/23(木) 15:37:31 

    本当にしょうもない事なんですが
    どなたかにコメント頂けたら幸いです(-_-;)


    とあるトピに(既にランキング落ちしてる)
    しつこくネチネチとコメしてる
    人達がいるのですが

    そのコメント内容が明らかに
    普通一般人を見下げるコメントばかりで
    さほど正義感もないくせに
    どうしても許す事が出来ません

    ほっとけばいいのにと
    わかってはいるのですが
    ついつい反論したり
    逆に優しい言葉をかけてしまったり……

    そんな私がしていることはやっぱり
    しょうもないでしょうか(-_-;)?


    +14

    -1

  • 169. 匿名 2015/04/23(木) 15:41:22 

    110さん、ありがとうございます!
    咳は一週間続いてます、市販薬より病院に行くのが一番いいですよね。
    マイコプラズマならうつりますよね?

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2015/04/23(木) 15:44:36 

    >168さん 何トピですか?見てみたい!

    +17

    -0

  • 171. 匿名 2015/04/23(木) 15:48:17 

    163さん北海道以外なら男の先生ならアイスコーヒー で女の方なら ホットコーヒーでは?砂糖ミルク別で

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2015/04/23(木) 15:51:05 

    168
    >普通一般人を見下げるコメント

    「旦那の年収500万とかありえないwww」
    「世田谷区、品川区、ナントカ区以外は東京じゃない」
    「建売に住むなんて貧乏人」
    ネットで見かけるのは、この3パターンしか思い出せない
    この3パターンを言う人が出ると、私は面白くてニヤニヤしてしまう
    しょうもないっていうか、もうちょっと余裕を持って静観していてもいいかなとは思う
    たぶん一般人には理解できないような世界の人だと思うから

    +13

    -0

  • 173. 匿名 2015/04/23(木) 15:51:54 

    168
    うん、しょうもないわね。
    広い世界で貴女達は一体何を
    しているの?何の為に争っているの?
    そんな小さな世界でしか
    ガオガオ言えない人達は放っておけば
    いいのよ。相手がいなければ
    争いも起きないのよ。

    +13

    -0

  • 174. 匿名 2015/04/23(木) 15:53:19 

    169さん
    110です。マイコプラズマはうつりますが、潜伏期間が2〜3週間あり、発症しない人も多いみたいです。

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2015/04/23(木) 15:53:21 

    157さん あまり詳しく情報書き込まないなら いいんじゃないかな すでに 我々の情報は基本的なのはすでに出回ってるから あんまり細かく記入必要なら辞めたほうが いいけどね

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2015/04/23(木) 15:53:37 

    168
    それを言ってる奴らが
    普通一般人以上とは限らない。
    もしかしたら以下なのかもしれない。
    いくらでも嘘が言える。
    それがネット掲示板なのである。
    あまり踊らされてはいけない。

    +15

    -0

  • 177. 匿名 2015/04/23(木) 16:08:58 

    異常に眠いけど今寝たら夜眠れないしまだお昼ご飯の片付けとお風呂も洗ってない。夕飯の支度も…やっぱ眠らない方がいいですかね?

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2015/04/23(木) 16:12:48 

    今小6の息子が友達二人連れてきて、ワーワー騒ぎながらTVゲームしてるんだけど、あまりにもうるさいから怒ってもいいかな?(-_-;)

    +16

    -0

  • 179. 匿名 2015/04/23(木) 16:13:00 

    家庭訪問って緑茶だしてたよ!
    みんな冷たいお茶だしてたの⁈

    +9

    -0

  • 180. 匿名 2015/04/23(木) 16:15:22 

    177さん 食べ過ぎじゃない?置きてカロリー消費するべし

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2015/04/23(木) 16:17:33 

    134さん

    コメントありがとうございます。うれしいです、ほっとしました。
    心配しないようにします。

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2015/04/23(木) 16:21:35 

    怒るんじゃなくて注意とお宅のルールを伝えてみたら?
    出来ないなら、今日は終わりね、さようならで(^^)/~~~

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2015/04/23(木) 16:22:28 

    168
    あなたのしていることはしょうもなくないです。正義感ある人なんだと思います。
    しょうもないのはつまらないカキコミしてる人たちです。
    相手にするだけ時間がもったいないので放っておきましょう。
    そういう輩は人を怒らせて楽しんでいるだけなのです。

    +11

    -1

  • 184. 匿名 2015/04/23(木) 16:27:57 

    51さん
    私は積極的すぎて相手が何もしてくれなくなっちゃうんですよね。
    会いたいと言うのも、連絡するのも全部私がやればいいと思ってる。
    男の人が追ってくれるように仕向けたほうがいいかも。難しいけど。
    私は、もう会えないなら終わりにするって伝えて連絡するのやめちゃいました。

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2015/04/23(木) 16:32:53 

    お買い物にスーパーやお店へ行くと、店員に不審者と映るらしく気が付くとマークされてしまいます…

    思い当たる点として、
    買い物リストメモを持っていくのですが、出費を抑えるためスマホを電卓にして「やっぱり、さっきの商品買おう」「カゴに入れたけど、止めよう」と店内をウロウロしています。
    他人の目が苦手で、お店に入ると緊張してしまい周りが見えなくなってアタフタした動きになっている。

    もっと優雅にお買い物をしたいのですが、どうしたらいいでしょうか…

    +21

    -1

  • 186. 匿名 2015/04/23(木) 16:42:11 

    昨日からずっと背中がゾクゾクとして寒いです
    憑かれてるのでしょうか

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2015/04/23(木) 16:51:36 

    185さん

    他の店の人(ライバル店)が値段を調べに来てると思われてる可能性もありますよね。

    鳥二郎が10円安い値段設定にしてるみたいに。

    スマホで店長に値段メールを送ってるみたいに見えるし。

    +16

    -0

  • 188. 匿名 2015/04/23(木) 16:52:17 

    授業いつも寝てしまうのですがどうしたらいいでしょうか

    +2

    -1

  • 189. 匿名 2015/04/23(木) 16:56:25 

    お風呂場の換気扇を使うと脱衣所がカビ臭くなる。
    換気口が脱衣所にあるわけじゃないのに。

    何が原因ですかね?

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2015/04/23(木) 16:56:59 

    風邪ですね。お薬飲んで寝ましょう。

    +11

    -0

  • 191. 匿名 2015/04/23(木) 16:58:50 

    ゴールデンウィーク、帰るか帰らないか迷ってます。
    どっちにしたらいいと思いますか?

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2015/04/23(木) 17:00:14 

    外出先のトイレで大の時
    きれが悪くてどうしても拭ききらなそう
    な時仕方がなくウォシュレット使用してしまいます。皆さんどうしてますか?

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2015/04/23(木) 17:02:16 

    111さん

    さほど詳しくはないけれど
    auスマホ歴4年のAndroidユーザーです。

    私は京セラのDIGNO Sを使ってます
    その機種にしてもうじき丸2年経ちますが
    不具合なども特になく
    個人的にはとても使いやすくて
    気に入っています( ^∀^)♡

    そして旦那がまさに
    HTC butterflyの2年前くらいに出た機種を
    使ってますが日本メーカーのものと特に
    変わらないかなと個人的には思います。

    ただ、不注意で一度落としてしまい
    画面が粉々に割れてしまいました(^_^;)

    最近はスマホ自体の大きさもまちまちなので
    店頭で実際に手にとって
    確認されることを
    おすすめします( ・∇・)

    このくらいしか
    コメント出来ませんが(*・∀・*)ノ


    +3

    -0

  • 194. 匿名 2015/04/23(木) 17:11:32 

    +8

    -1

  • 195. 匿名 2015/04/23(木) 17:13:33 

    眠たい。寝ていいですか?

    +12

    -0

  • 196. 匿名 2015/04/23(木) 17:14:52 

    170さん
    どこのトピか
    教えたい気持ちはあるのですが

    万が一このトピが荒らされたら
    他の方に悪いので……
    ごめんなさい(。>д<)

    +4

    -1

  • 197. 匿名 2015/04/23(木) 17:17:20 

    ニートになって三ヶ月が経ちました

    職探した方が良いですかね?

    +7

    -1

  • 198. 匿名 2015/04/23(木) 17:19:17 

    運転中、突然睡魔に襲われるんですが、病気でしょうか?

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2015/04/23(木) 17:20:45 

    +8

    -0

  • 200. 匿名 2015/04/23(木) 17:21:42 

    アンドロイドにしたら、コメを書き込む欄の右下に青いフロッピーみたいなマークが出て邪魔なんだけど、何?

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2015/04/23(木) 17:23:47 

    172さん
    172さんが挙げてくれたのとは
    ちょっと違うんですが
    でも、そんなかんじですね。

    上から目線というか
    "あんたらバカじゃない?
    私たちは勝ち組w"みたいなかんじですね。





    +3

    -0

  • 202. 匿名 2015/04/23(木) 17:24:44 

    株でもうけたんだけど、矯正歯科と美容外科に行ってもいいかな?

    +36

    -0

  • 203. 匿名 2015/04/23(木) 17:27:45 

    このトピ荒れるほど人いなくね?(笑)

    +12

    -1

  • 204. 匿名 2015/04/23(木) 17:28:07 

    マザー牧場って楽しいですか??
    子どもが行きたいと言っていて…
    埼玉住みです。

    +8

    -0

  • 205. 匿名 2015/04/23(木) 17:28:43 

    173さん

    そうですよね~…(-_-;)
    相手しなければいいんですよね。

    私も見に行かなきゃいいんですよね

    ……やっぱりしょうもないことしてますよね
    (;>_<;)

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2015/04/23(木) 17:28:50 

    Wi-Fiルーターをなくしました
    どこにありますか?

    +6

    -0

  • 207. 匿名 2015/04/23(木) 17:30:07 

    34

    頑丈なラップの芯、床に置いて足の裏ゴロゴロが気持ちいいです

    +14

    -0

  • 208. 匿名 2015/04/23(木) 17:30:44 

    202
    いいともー!

    +10

    -0

  • 209. 匿名 2015/04/23(木) 17:35:58 

    176さん

    >いくらでも嘘が言える


    ……確かに(-_-;)

    それに、プラマイの数や
    コメント投稿される時間帯を見ると
    数人なのは一目瞭然なんですよ


    ここまでわかってるのに
    踊らされてる
    しょうもない私です……(-_-;)

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2015/04/23(木) 17:40:26 

    183さん
    ホント、どうでもいい、
    どうにもならないことに無駄に
    時間を費やしてしまってます(;>_<;)

    どうせ見るなら、コメントするなら
    有意義な、楽しめる所が絶対
    いいですよね(。>д<)

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2015/04/23(木) 17:41:57 

    201
    えげつない見下しもあるからね
    叩くこともあるけど、ああいう人達は自分でも止められないみたいだから
    根本的な解決にはならないんだよね

    201が反論することで、見下された側の人達がスッキリすることもあるだろうし
    逆にみんなにスルーされることで、そういう変なのが消える場合もあるから
    ほどほどでいいかなと思う

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2015/04/23(木) 17:55:20 

    ダイエット目的でさっきご飯をゆっくり噛んで食べました。お腹いっぱいになりました。ついでに眠くなってベッドでゴロゴロ……起き上がれない……こんな私に喝を(><)

    +4

    -0

  • 213. 匿名 2015/04/23(木) 18:07:28 

    162さん、165さんへ

    お返事ありがとうございます、161です。母が原因で病気になったとは思いもしませんでした。

    母に言い返しても「病気を理解する気はない。不幸ぶるな、人のせいにするな。」で片付けられていたので… 無意識に自分を責めていたのかもしれませんね。

    家を出て、環境を変える努力してみます(*^^*)

    +19

    -0

  • 214. 匿名 2015/04/23(木) 18:09:37 

    185
    アドバイスになるかどうかわかりませんが……

    ウロウロしてしまうことで
    不審に思われてしまうというのであれば
    店内に入ったら
    いきなり買い物するのではなく
    一回カゴを持ったまま
    はじからはじまで見て回ります。

    予め、買いたいものや特売品などを
    チェックして回るのです。

    そうした後に
    買いたいものをカゴに入れましょう。

    二度手間のように
    思われるかもしれませんが、
    商品棚を前に悩む時間が省かれるので
    いいかと思いますよ。

    優雅かどうかは
    わかりませんがスマートには
    見えるかと思います。

    +6

    -1

  • 215. 匿名 2015/04/23(木) 18:22:45 

    212 だからデブなんだよ

    +4

    -1

  • 216. 匿名 2015/04/23(木) 18:24:34 

    選挙カー…

    独身の働いてるときは夜勤明けにうるさ過ぎて殺意を覚えた。
    子供が2人できた今、お昼寝時間に家の前とかで演説始める候補者に文句を言いに行きたい…。行かないけど…家のすぐ横でやるのは止めて!!!

    +17

    -0

  • 217. 匿名 2015/04/23(木) 18:45:18 

    妖怪ウォッチにハマって、色んなキャラをたくさん見てきて名前もだいぶ覚えました。
    でもジバニャンが可愛いくて仕方なくて頭の中がジバニャンでいっぱいです。どうしよう

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2015/04/23(木) 18:59:53 

    212
    好きなだけゴロゴロしなさい

    +6

    -0

  • 219. 匿名 2015/04/23(木) 19:10:12 

    試着でガウチョパンツがかっこよかったから買っちゃったんだけど家で着てみたらなんかイマイチ。
    どーしよー

    +5

    -0

  • 220. 匿名 2015/04/23(木) 19:21:12 

    要領の良い1日の過ごし方を教えてください…。
    仕事以外にちゃんとやるべきことや趣味をやって充実してる方教えてください…。

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2015/04/23(木) 19:32:02 

    204 楽しかったですよー。6年前に高校の時遠足で行きました。羊がいたり、お土産も売ってましたよー。家族連れにおすすめです。

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2015/04/23(木) 20:08:13 

    156ありがとうございます^ ^
    リサイクルショップに行ってみます。少しでもお金になると嬉しいです(=´∀`)

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2015/04/23(木) 20:17:41 

    219
    この先本当にはくかどうか考えて はかない と思ったら、遠くないお店なら私だったら返品に行くかも^^;

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2015/04/23(木) 21:02:53 

    創価学会しつこい!きもい!迷惑。

    +8

    -1

  • 225. 匿名 2015/04/23(木) 21:09:17 

    221さん
    ありがとう!!

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2015/04/23(木) 21:26:37 

    本当にしょうもないよ(笑)
    いつも車通勤なんだけど、明日は電車通勤。
    しかも、行った事ない遠い支店に新人教育に行くのだけど、
    電車、うまく乗れるかなぁ?
    …の悩み(笑)
    ネットで調べながら行くしかないね(笑)

    +5

    -0

  • 227. 匿名 2015/04/23(木) 21:30:06 

    リキッドアイライナー、マスカラ、ビューラーは、どんな順番で使ったらいいですか?

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2015/04/23(木) 21:30:34 

    153さん
    トランシーノですが
    化粧水→ある程度はしっとりする。サブ的に使うと良いかもです。ただこれ一本じゃもの足りない感があります。

    美容液→粘り気のある美容液です。何時までも肌にのってるような感触、美白効果はあまり感じなかったですね。

    クリームとパック→トランシーノを購入するならこの二つかも。美容液を買うならこっちのクリームの方が美白するかも。パックは久々のヒット。いきなり肌が美白される事は無いですが2000円レベルなら十分にしっとりしました。

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2015/04/23(木) 21:35:56 

    子猫がトイレをいやがります

    服、布団、絨毯と、柔らかい所なら何処ででも、おしっこするんですが、どうしたらいいですか?

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2015/04/23(木) 21:39:49 

    信号機のない脇道から右折したいのに、優先道路の車が赤信号で詰めて止まるので、右折できません。
    意地悪の方もいますが、視野に入ってない人が多い。どうしたらいいですか?

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2015/04/23(木) 21:47:51 

    来週から
    ヤメゴクと
    アイホーム どっちを見ればいいですか?

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2015/04/23(木) 21:48:51 

    227さん
    私は、まずビューラー、アイライン、マスカラの順です。
    アイラインしてからビューラーだと、アイラインが落ちちゃう。

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2015/04/23(木) 21:50:46 

    223

    そうします(涙)
    やっぱりお金は大事ですものね

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2015/04/23(木) 21:53:18 

    最近なんだか疲れやすい気がする。
    シャキッっとするような食べ物や飲み物ありますか?
    因みにダイエット中。

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2015/04/23(木) 21:57:07 

    今、池袋の公園が異常に放射能高いらしい

    何が埋まってますか?

    +4

    -0

  • 236. 匿名 2015/04/23(木) 22:00:28 

    107さん、浮気より体調を心配するのが先では…?雑菌入った(汚い手でさわった)とか、内臓の病気もあるし…。
    続けて観察して、続くようなら本人に体調を聞いてみて、気になるようなら病院が良いと思いますよー。

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2015/04/23(木) 22:08:27 

    234. 匿名 2015/04/23(木) 21:53:18 [通報]
    最近なんだか疲れやすい気がする。
    シャキッっとするような食べ物や飲み物ありますか?
    因みにダイエット中。

    ダイエットで貧血になってませんか?
    あっかんべーしてみて、下まぶたの内側が白っぽかったら貧血の可能性ありです。

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2015/04/23(木) 22:20:20 

    187さん
    214さん
    ありがとうございます。185です。

    偵察に来ている。と思われているとは考えもしなかったので驚きでした。
    思えば、商品棚の前で同一他社商品のグラム辺りの値段を割り出して「こっちがお得だ!!」って選んで…、怪しさ満載ですよね。

    優雅に。は言い過ぎましたが(笑)、
    「何かあるかなぁ?」な感じでゆっくり歩くことが出来ず目的の商品へ直行してしまうのです…
    ブラブラ店内を見ることが出来る方がうらやましくて。
    まず店内を一通りまわってみてから、買い物をしてみます。

    +5

    -0

  • 239. 匿名 2015/04/23(木) 22:23:41 

    187さん
    214さん
    ありがとうございます。185です。

    偵察に来ている。と思われているとは考えもしなかったので驚きでした。
    思えば、商品棚の前で同一他社商品のグラム辺りの値段を割り出して「こっちがお得だ!!」って選んで…、怪しさ満載ですよね。

    優雅に。は言い過ぎましたが(笑)、
    「何かあるかなぁ?」な感じでゆっくり歩くことが出来ず目的の商品へ直行してしまうのです…
    ブラブラ店内を見ることが出来る方がうらやましくて。
    まず店内を一通りまわってみてから、買い物をしてみます。

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2015/04/23(木) 22:35:11 

    今月28日にNHK受信料銀行引き落とし…何度考えても払う払わない人が居るのに納得いかないし不公平。いい加減なNHKに腹が立つ…解約が難しい中、引き落とし日が近づいて来ると思うとやっぱり考えてしまう。一生、払い続けるかと思うと勿体ない…ご近所さんは、払ってない人ばかりだから余計かな(>_<)

    +5

    -1

  • 241. 匿名 2015/04/23(木) 22:42:02 

    今春から中学に入った息子が1人の男子?に、しねとか学校来るなとか言われてるみたいなんだけどどうしたらいいんだろう?

    +5

    -0

  • 242. 匿名 2015/04/23(木) 22:43:24 

    34さん

    径が合えば、ですけども
    掃除機に嵌めて
    トイレの床掃除用にするってのは
    どうでしょう?

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2015/04/23(木) 22:49:42 

    内緒ですが、今日、晩ごはんにほか弁の黒唐揚げ(4個入り)弁当と、UFO焼きそばタラコ味を食べました。
    食べ過ぎですか?

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2015/04/23(木) 22:50:55 

    創価学会、、、、おねがいだからじゃしなあで。

    はぁ。かかわろーとしないで迷惑すぎる。

    どーやったら早くあきらめてもらえるだろーか、、、、、、

    +2

    -1

  • 245. 匿名 2015/04/23(木) 22:52:01 

    227です。

    232さん
    ビューラー、アイライン、マスカラですね。
    明日の朝やってみます!
    ありがとうございます

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2015/04/23(木) 22:52:07 

    来月 名古屋に行きます

    お初です

    いろいろお尋ねていいですか?

    1.やはりコメダ珈琲店には行くべきでしょうか?

    2.そして甘物好きならシノワロールは必食でしょうか?

    3.おすすめの名古屋土産を教えて頂けませんか?

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2015/04/23(木) 23:24:35 

    228
    有り難うございますm(__)m
    クリーム購入決めました

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2015/04/23(木) 23:43:02 

    243さん
    ちょっとだけ食べ過ぎかな
    明日ヘルシーメニューにしちゃえばいいさー

    +4

    -0

  • 249. 匿名 2015/04/23(木) 23:44:41 

    嘘ついて裏切った旦那を打ちのめす方法を!

    +3

    -0

  • 250. 匿名 2015/04/24(金) 00:16:01 

    248さん!
    ありがとうございます!
    こんな風に、気軽にレス貰えたのとか初めてで
    超感動です!
    明日はできるだけヘルシーに心がけますね!
    ありがとうございました☆

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2015/04/24(金) 00:18:23 

     
    しょうもない事を相談してみるトピ

    +2

    -1

  • 252. 匿名 2015/04/24(金) 00:31:43 

    144さんの
    おいじちゃん に笑ってしまった…
    こんな時間だからかな…(笑)

    +3

    -0

  • 253. 匿名 2015/04/24(金) 00:36:50 

    246さん
    1 せっかくなので行ってください

    2 是非食べてください

    3 つけてみそかけてみそ 味噌味の調味料です。

    +5

    -0

  • 254. 匿名 2015/04/24(金) 00:37:20 

    下の毛に白いものが3本ほど生えてました
    抜くべきか諦めるべきか悩んでます
    諦めた方はどんなタイミングで諦めましたか?

    +6

    -1

  • 255. 匿名 2015/04/24(金) 01:25:56 

    選挙の時期はほんとうるさいよねぇ
    学生のときは勉強中にも聞こえてきて凄くイライラした
    海外からきてくれてる観光客もあの騒音にはうんざりしてるだろうね

    +4

    -0

  • 256. 匿名 2015/04/24(金) 01:35:56 

    旦那が年末からずっと残業続きで、晩ご飯の支度片づけ全部ずれ込む おまけに新築の打ち合わせや、銀行周りに、設備決め等々 ぜーんぶ一人でせなあきません
    もう。つかれたーーー 今やっと寝れる時間
    先に寝てる旦那起こして八つ当たりしたいのを必死で押さえてます

    +4

    -1

  • 257. 匿名 2015/04/24(金) 01:37:14 

    254
    レスになってから諦めました

    +3

    -0

  • 258. 匿名 2015/04/24(金) 01:37:43 

    256が自慢に見えてしまいます
    心が荒んでしまっているのでしょうか

    +13

    -1

  • 259. 匿名 2015/04/24(金) 01:48:33 

    男性からのご飯などの誘いを断れず、疲れてしまっています。これだけだとただの自慢に聞こえるかと思いますが、実際は仕事などの関係上、むやみに仲悪くなりたくないという気持ちから誘いを断れず、自分の最低限の時間もなく毎日十分に休むことができずついにストレス性の胃腸炎になりました。。憂鬱です

    +5

    -0

  • 260. 匿名 2015/04/24(金) 01:50:36 

    259
    大丈夫です自慢に聞こえます。

    +15

    -1

  • 261. 匿名 2015/04/24(金) 01:53:18 

    男性にご飯に誘われません
    ブスなのでしょうか?

    +10

    -0

  • 262. 匿名 2015/04/24(金) 02:03:29 

    納豆、一日賞味期限切れてもイケますよね

    23日期限を、今夜食べようと思っています

    +19

    -0

  • 263. 匿名 2015/04/24(金) 02:06:22 

    一週間でも余裕で食べる

    それでお腹を壊したことは無い

    +17

    -0

  • 264. 匿名 2015/04/24(金) 02:20:23 

    ビオチン療法に使用するのは必ずミヤサリン?という商品じゃないといけないみたいに書いていたのですが本当ですか?

    +1

    -0

  • 265. 匿名 2015/04/24(金) 02:22:55 

    262です。263さん、早速ありがとうございます!安心して食べられます。

    +5

    -0

  • 266. 匿名 2015/04/24(金) 02:29:01 

    ガルちゃんで知ったこのアイスがどうしても気になって、帰りに買ってきた。明日のデザートとして。

    でも、気になりすぎて、飲み物代わりに今食べてしまった。硬いのかと思ったらなめらかでキウイ食べているみたいでおいしかった!

    でも117kcalだって。食っちゃったもんは仕方なきよね、うん。
    しょうもない事を相談してみるトピ

    +11

    -1

  • 267. 匿名 2015/04/24(金) 02:34:13 

    117カロリーなら大丈夫と思ってしまった

    +17

    -1

  • 268. 匿名 2015/04/24(金) 02:36:44 

    唐揚げ弁当と焼きそば食べて食べ過ぎかと悩んでる方

    大丈夫、私ならついでにコンビニ寄ってポテトサラダにアメリカンドック、練乳ミルクフランスまで買っちゃうから。

    ちなみにアラフォーよ。

    +4

    -0

  • 269. 匿名 2015/04/24(金) 02:54:38 

    254
    諦めるも何も、出っ張った腹でしもじもが見えないわ
    知らなきゃ幸せよウフッ♪

    +4

    -0

  • 270. 匿名 2015/04/24(金) 03:27:37 

    267さま
    慰めありがとうございますm(_ _)m
    大丈夫だと思い込みます。

    食べる前に相談すべきでした。

    ガリガリくん的な氷菓かと思ったら、なかなか飲み物代わりというよりスムージーのようでした…。

    でも、やわらかくて美味しかったです。

    +4

    -0

  • 271. 匿名 2015/04/24(金) 03:34:21 

    254
    今32歳ですが、透明に近い白髪が1本あります。
    たぶん254さんよりタチの悪い位置に…。

    20代の頃に、上の方を永久脱毛したのに、その部分に1本(´Д` ) つまり集団から離れたちょい上にいるわけです。

    集団に混じっているなら、私なら気にしません!こちらの1本は放っておくといつのまにか長くなっているので、とっても目立ちます。

    +2

    -0

  • 272. 匿名 2015/04/24(金) 04:40:37 

    脚が長くなりたいです
    どうしたらいいですか?

    +3

    -0

  • 273. 匿名 2015/04/24(金) 06:12:10 

    ※272
    成長期なら胡座や正座はしないようにする、姿勢ただしくする。
    大人ならO脚直せば足がスラッとしますよ。

    +3

    -0

  • 274. 匿名 2015/04/24(金) 06:28:42 

    あの、うちの社会福祉法人が、特定の選挙候補者の選挙カーに事務の女の子乗っけてアナウンス嬢やらせてるんだけど、これって公職選挙法違反に当たりませんか?
    お給料は法人から出ています。
    大手医療法人がそれで摘発されたような気がするんですが。
    そのうち、自分がやれと言われそうでどうしたらいいかと…。

    +3

    -0

  • 275. 匿名 2015/04/24(金) 06:59:22 

    猫のトイレで悩んでいる方がいらっしゃったので。
    部屋を片付けて必要最低限のものしか床におかないようにする。
    絨毯などに染み付いてしまったおしっこの臭いを消さないと猫はそこをトイレだと思うので、臭い消しを徹底する。洗えるのならば熱湯でジャブジャブ洗った後で、アミノ酸水やミョウバン水につけると臭いとれます。
    猫のトイレにおしっこを拭いたティッシュでも布でもいいので置いておいてそこがトイレだと思わせる。
    そろそろおしっこが出そうだなって時間にトイレに行かせて、トイレの臭いを嗅がせてやる。
    臭い消しはクエン酸と焼きミョウバンを買ってきて消臭水を自作しました。
    それぞれドラッグストアに売ってて、数百円程度で量産できます。
    猫は1回トイレ覚えてしまえばそこでしてくれるようになるので始めが肝心です!
    頑張ってください!

    +1

    -0

  • 276. 匿名 2015/04/24(金) 08:18:12 

    11 安い靴下なら捨てるけど高い靴下なら縫って履く私は貧乏性でしょうか?笑

    +1

    -0

  • 277. 匿名 2015/04/24(金) 08:36:50 

    住宅地にあるうちの近くの飲食店で、食べ終わって店から出てきたグループ客が
    とっとと解散しないでしばらく店の前で立ち話。
    その声が響いてうるさくて、夜の10時回っても終わらない時、
    「し〜ず〜か〜に〜し〜て〜ね〜」と歌うように注意した場合、
    相手の気分を損ねず退散させられますかね?

    +3

    -0

  • 278. 匿名 2015/04/24(金) 09:21:54 

    ものもらいが出来やすいんだけど、ちゃんと眼科に行った方がいいかな?
    でも、目頭にやる注射と手術怖い…(;;)wー

    +2

    -0

  • 279. 匿名 2015/04/24(金) 11:10:09 

    彼氏の爪のに汚れがつまってることと
    髪の毛にワックスつけすぎてベタベタしてる
    清潔感がないわけじゃないけど細かいところが気になる。
    ストレートに汚いって言っていいですか?

    +5

    -0

  • 280. 匿名 2015/04/24(金) 11:15:35 

    もう17年もジャニヲタがやめられない
    ジャニヲタというかずっと1人のヲタなんだけど
    アラサー未婚だからさすがにそろそろやめた方がいいよなーやめたいなーとは思ってるんだけど
    たぶんそこまで危機迫ってやめなきゃ!とは思ってないんだよなぁ
    色んな負の感情が渦巻くこともあって楽しいことばっかじゃないけど
    楽しみがあると仕事頑張れるし楽しい時がすごく楽しいからいいかなーと思っちゃって
    グッズ捨てるとか見ないようにするとか荒療治じゃなくて自然と気持ちが薄れる方法ないかな?

    +3

    -0

  • 281. 匿名 2015/04/24(金) 11:41:04 

    半年前にイボ切除の手術をしました。
    1㎝位のイボ。
    勿論術後1週間で抜糸しました。
    が、先週アレッ?チクチクする?
    良く見たら糸が~!!
    2㎜ぐらい透明の糸が皮膚から出てきてる(゜゜;
    病院は面倒なんで自分で抜こうか迷ってます…

    +0

    -0

  • 282. 匿名 2015/04/24(金) 13:02:56 

    280さん
    アラフォー未婚の私は30年以上某アーティストのファンやってます。ライブで盛り上がったり、新しい友だちが増えたりして人生楽しんでます。そのおかげで仕事もガンバれます。
    こんなに長くファンやってるとは思わなかった(^_^;

    こんな私もいるから大丈夫!?(笑)

    +2

    -0

  • 283. 匿名 2015/04/24(金) 16:41:57 

    278.
    早く行きなさい。今なら目薬で治るかもしれないでしょ?!
    本当に悪くなって視力低下や失明したらどうするの?

    +3

    -0

  • 284. 匿名 2015/04/24(金) 16:55:22 

    277さん
    ダメ元でお店に言ってみたら?
    うちは向かいの会社が夜11頃に仕事が終わると会社の門の所でハイテンションでお疲れぇ〜‼︎とかジャンケンしたりワイワイしてうるさかっからダンナに電話してもらった(男の人の方が効き目があると思って)

    +1

    -0

  • 285. 匿名 2015/04/24(金) 23:36:48 

    253さん  

    ありがとうございます!

    シノワロール食べに行きます!

    つけてみそかけてみそ買います!

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2015/04/25(土) 16:38:02 

    このトピで返信きてないのどれだろー?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード