ガールズちゃんねる

一番怖かった先生

118コメント2015/04/25(土) 14:55

  • 1. 匿名 2015/04/23(木) 08:41:25 

    学生時代に一番怖かった先生は何年生のときですか?
    私は小学校5・6年のとき、担任になった先生です。

    +18

    -35

  • 2. 匿名 2015/04/23(木) 08:43:17 

    高校のときの社会の先生かな。
    自分で過激派とか言ってたけど、授業の内容は面白かった。

    +7

    -15

  • 3. 匿名 2015/04/23(木) 08:43:26 

    時期を聞いて何になるの?

    +56

    -8

  • 4. 匿名 2015/04/23(木) 08:43:47 

    主さん

    理由は?

    +61

    -4

  • 5. 匿名 2015/04/23(木) 08:44:16 

    私は中1です!

    +3

    -9

  • 6. 匿名 2015/04/23(木) 08:46:42 

    マイナスの意味もわからん

    +69

    -6

  • 7. 匿名 2015/04/23(木) 08:46:54 

    そもそも主さんはどう怖かったのだろう・・・?

    +26

    -5

  • 8. 匿名 2015/04/23(木) 08:46:57 

    幼稚園の時の怖い話好きな先生のせいで、20年たった今でも一人で家にいるのが怖いです。
    トイレはトラウマ過ぎて、一人の時はドア開けたままでしか入れません。

    +16

    -7

  • 9. 匿名 2015/04/23(木) 08:46:58 

    しんちゃんの組長(園長)みたいな見てくれの先生。
    まがった事が嫌いで、挨拶に厳しかった。
    けど、教室にゴキブリが出たときに誰より早く、うるさく逃げて行った(笑)
    それからブリー隊長って呼んでた。
    10年近く経ち、妖怪ウォッチのキャラでブリー隊長って出てきて笑った。

    +65

    -5

  • 10. 匿名 2015/04/23(木) 08:47:02 

    小学校高学年の頃の担任。
    今だったら問題になるくらい暴力ふるってた(笑)
    本当怖かったよ!今だに夢に出るときあるもん。ある意味トラウマだよね。
    昔はこんなんでも問題にならなかったもんな〜

    +52

    -4

  • 11. 匿名 2015/04/23(木) 08:47:15 

    中学時代の生活指導の先生。
    思いっ切りビンタしてくるしうるさかった

    +26

    -3

  • 12. 匿名 2015/04/23(木) 08:47:15 

    +52

    -4

  • 13. 匿名 2015/04/23(木) 08:48:25 

    中学校の時の音楽のセンコー(笑)

    +5

    -12

  • 14. 匿名 2015/04/23(木) 08:48:54 

    学年を聞くより怖かった理由とかエピソードを聞いた方が盛り上がるんじゃないかな?

    +47

    -2

  • 15. 匿名 2015/04/23(木) 08:49:06 

    中1の時の音楽の先生ヤバかった
    暴力!暴力!暴力!
    既婚者なのにお母さん達と不倫
    最低!!
    今なら謹慎処分だね

    +72

    -4

  • 16. 匿名 2015/04/23(木) 08:49:30 


    中学のときの部活の顧問

    吹奏楽部なのにスポーツ部よりも厳しかった

    私はなぜか気に入られてたんだけど
    仲良かった友達がやばかった

    練習中に怒鳴られ、1人で廊下を走らされ
    お前なんか部活に必要ない、ゴミだと言われてた

    先輩は腹筋500回とかやらされたらしい

    +8

    -7

  • 17. 匿名 2015/04/23(木) 08:50:09 

    四年生のとき。
    怖くても人気のある先生もいますが、その先生は生徒を頑なに注意しまくってたって感じなので、その先生と話したら絶対何かで怒られる。怒り方も怖い。そんなに言わなくていいじゃないのって。だからみんな嫌いだった。

    +9

    -2

  • 18. 匿名 2015/04/23(木) 08:50:18 

    小学6年の時にゲンコツ先生と呼ばれた先生がいました。
    授業中わからない人はイスからおろされ正座してそれでもわからない人はゲンコツされました。

    +7

    -4

  • 19. 匿名 2015/04/23(木) 08:50:23 


    小学生のとき給食残すなって、
    昼休みになってもずっと担任に監視されてて
    泣きながらきびなご食べたな。

    好き嫌いが多かったので給食の時間が苦痛だった。

    +42

    -2

  • 20. 匿名 2015/04/23(木) 08:50:43 


    学年聞いてどうすんのw

    エピソード聞こうよw

    +21

    -1

  • 21. 匿名 2015/04/23(木) 08:50:47 

    13

    センコーって久々聞いた響き(笑)

    懐かしい

    +28

    -1

  • 22. 匿名 2015/04/23(木) 08:50:57 

    理由があって叩かれるのは百歩譲って許せたけど
    理由なく叩いてくる教師がいて恐怖だった、生徒の間では
    きち○い先生と呼んでいた。

    +18

    -1

  • 23. 匿名 2015/04/23(木) 08:51:05 

    高1の時の担任
    口臭が半端なくて怖かった!!

    +18

    -3

  • 24. 匿名 2015/04/23(木) 08:51:38 

    高校の現国の先生。
    ある日目の回りが青紫色に腫れて登場。なんだか怖かった

    +15

    -1

  • 25. 匿名 2015/04/23(木) 08:51:52 

    中学3年の数学教師

    クラス全体きっちり見ていて、あくびをしたら即指摘
    一瞬でもよそ見してたら、その瞬間に黒板にササッと文字を書いて消す→「今書いたことがわかる人挙手して」と言って挙手できない人を恥かかせる

    とにかく授業に集中させる技が凄くて、数学の成績グンと上がりましたw

    その後テストの数字はきっちり出せることに慢心した私は、集中力散漫になって授業中上の空に…
    結局成績が少し下がったのですが、それを授業中にクラス全体に晒されました\(^o^)/

    +15

    -3

  • 26. 匿名 2015/04/23(木) 08:51:58 


    19

    きびなご??ってなんですか??

    +5

    -8

  • 27. 匿名 2015/04/23(木) 08:53:12 

    家庭科のババァの先生
    なんで あんなにガミガミうるさかったのか

    +19

    -3

  • 28. 匿名 2015/04/23(木) 08:57:03 

    中学の時の、技術の先生。とりあえず、怒ると生徒の机を蹴る。
    部活の女子生徒に指導で殴ったら、他の中学に飛ばされてた。

    でも、今の時代だとクビだったな。

    +10

    -1

  • 29. 匿名 2015/04/23(木) 08:57:38 


    26さん

    お魚です
    甘辛く炒ったものをよく出されました。

    今ではあのときの先生の教えが分かりますが
    (食べ物のありがたみや栄養価など)
    当時は辛かったです;;

    +10

    -2

  • 30. 匿名 2015/04/23(木) 08:58:07 

    高校の社会に先生
    クラスメートがノートにローマ字で名前を書いてただけ
    それ見た先生
    お前は外人か!とぶん殴られてた
    理不尽極まりない
    今じゃあり得ないな!

    +39

    -1

  • 31. 匿名 2015/04/23(木) 09:04:10 

    小5の時の担任。
    キレると手に負えなくなる男だった。

    児童の頭を両手で掴んでガンガン振りながら怒鳴り散らして、更に酷い時は膝で腹を蹴ってた。

    私も1度、ちょっと質問しただけなのに
    「んなこと自分で考えりゃわかんだろ!くだらないこと聞くな!」って蹴られたことある。


    20年くらい前だけど、当時でも結構問題になった。
    今だったら警察沙汰、下手したら逮捕だよね。

    +51

    -2

  • 32. 匿名 2015/04/23(木) 09:06:53 

    眉毛少しいじっただけで職員室の前でビンタした先生。生徒会委員はあからさまに贔屓して部活の時も自分だけ腰おさえつけられて厳しかったなー(笑)

    +9

    -1

  • 33. 匿名 2015/04/23(木) 09:08:15 

    小学校の時、おしゃべりを止めない男子生徒を皆んなの前で
    先生がフルボッコ(まさにリンチ)にしてそれが今でもトラウマです。
    人が目の前でどんどん血で染まっていく姿は普通一生のうちに見ない。

    昭和だから何も問題にならなかった。

    +39

    -2

  • 34. 匿名 2015/04/23(木) 09:09:05 

    中学のときの担任、なんでも1番じゃないとキレる。授業中にウトウトすると机や椅子を思いっきり蹴る。体と目がデカく、色黒だったから余計に恐かった。
    一年間地獄でしたが…。

    +9

    -1

  • 35. 匿名 2015/04/23(木) 09:09:44 

    尺八ふいてる先生。目がイッテてシュールな不気味さが強かった。

    +11

    -1

  • 36. 匿名 2015/04/23(木) 09:13:27 

    5、6年の担任(女)

    体操服の忘れ物があると(5、6人)
    体育中断!教室の自分の席につき無口になる

    先生に謝るため一列に並び一人ずつ謝りにいくが
    普段発表しない人の話しは聞きません!
    と突っぱねられる!←私もその一人

    給食は残してはいけない
    昼休みもずっと食べさせられる

    何かあるたびに学級会
    シャーペンは持ってきて良いか悪いか

    4時間授業の日は手提げバックで登校して良いか

    面倒くさい先生でした

    長くてすみません

    +28

    -1

  • 37. 匿名 2015/04/23(木) 09:13:32 

    常にオドオドしてた先生いた
    コワイコワイ

    +3

    -1

  • 38. 匿名 2015/04/23(木) 09:13:49 

    小4の時の40代の男の担任!!

    毎朝、壁に貼ってある松田聖子の切り抜きに向かってクラスメート全員で礼をしながら挨拶をさせられた…

    ある意味一番怖かった!

    +30

    -1

  • 39. 匿名 2015/04/23(木) 09:14:03 

    小学校5、6年の時の担任
    毎日のように「お前らは程度が低い」とかって暴言吐いてた
    小学生相手に暴力も振るうし
    今じじいになってるし、目の前に居たらぶっ飛ばしてやろと思う

    +15

    -1

  • 40. 匿名 2015/04/23(木) 09:15:49 

    小3の時の担任 (中年の女の先生)
    どこから仕入れたのか?ムチを常に持ってました
    凄くヒステリックで(`・ω・´)ムッキー!となると子ども達をムチで叩く
    流石に保護者から苦情が出たのか、しばらくしたらムチはやめて
    代わりに授業用の大きな木製の三角定規に持ち替え、それでひたすら悪ガキを叩いてた

    +20

    -1

  • 41. 匿名 2015/04/23(木) 09:17:03 

    どの先生にもよく叱られたけど、普段は良くしてくれて、怖いという印象はない。

    ただあの小5のときの担任の先生は怖かった。
    化粧が歌舞伎役者くらい濃くて、お化粧セットを教室の机に置いてて、机の上はグッチャグチャ。
    体育の前、体育の時間、体育の後で服が違う。お着替えしてた。まあ、これは許容範囲かな。
    猫背でヒールを鳴らしてカツカツ歩き回り、ヒステリックな声で怒る。
    話が通じない。目線が異次元に向いてるような。
    案の定、学級崩壊してた。

    あの先生は怖かったわ。

    ちなみに私は学級崩壊には加わらず(馬鹿馬鹿しいと思ってた)、優等生だったw
    学年主任の先生に個人的にスパイ的な活動を命じられて、よく内緒の懇談をしてたな。
    あの1年間だけはオール5を取れたw

    +8

    -3

  • 42. 匿名 2015/04/23(木) 09:18:00 

    実家が魚屋の先生。家業を手伝ってから出勤するもんだから、いつも生臭かった(>_<)
    しかも、背の低いかわいらしい女生徒には優しくというか幼児に話しかけるような話し方で、少しえこひいきしてて気持ち悪かった!
    当然、中年の独身男です。

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2015/04/23(木) 09:20:01 

    小学4年のときの先生。

    忘れ物、廊下走ったり等の注意を受けた者とかには角材?で頭を思いっきり殴られた。
    それで一人流血で病院に運ばれた。
    それからは木刀に変更。
    病院に運ばれた子、母子家庭で服もボロボロの貧乏な子で治療代大丈夫だったのだろうか。
    今ならどうなんだろう、こんな教師。

    +10

    -2

  • 44. 匿名 2015/04/23(木) 09:21:20 

    小5、6の時の担任。
    体がでかくてラグビーやってた人。
    当時母親が轢き逃げされ寝たきりで、家事全般をやらなくてはいけなくて、宿題をたびたび忘れてた。

    毎日机を蹴りとばされ、ビンタされ、放課後残れと言われたが怖すぎてトイレに避難したら、一つ一つのドアを開けながら探しにきて、見つかったらフルボッコ。

    当時は暴力当たり前の時代だったから、自分も周りも何も言わなかったけど、今会えるなら非難してやらるたい。

    +22

    -1

  • 45. 匿名 2015/04/23(木) 09:23:47 

    中学のときの英語の先生

    授業のときにある雑談とかは面白かったんだけど、とにかく成績がいい人と悪い人への態度の差が激しい。
    悪い人は徹底的にいじられるし怒られる。
    テストを手渡すときにわざと手前で落としたり、いじられターゲットになった人は点数公表されて面白回答公開されたり。
    それが嫌でめっちゃ勉強したら中1で英語34点とってたのが中3では学年で最高2位とるまでになった。
    厳しくて嫌だったけどある意味感謝はしてる

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2015/04/23(木) 09:23:52 

    小学5~6年の時、歴史の授業中に、私は部落出身で差別を受けてきたって号泣しながら熱く語るおばさん先生がいました。

    可哀想だとか、酷い歴史だとか思う以前に、その先生の状態を怖いと感じてしまいました。

    +11

    -1

  • 47. 匿名 2015/04/23(木) 09:27:05 

    中学のときの体育の先生で、熊殺し、またはベアキラーと呼ばれてる先生がいた。

    なぜわざわざ英語に変換したのかはわからない。

    +7

    -1

  • 48. 匿名 2015/04/23(木) 09:37:21 

    中学のときの技術先生。
    リーゼントで耳の上にペン挟んで
    見た目も怖かったけど
    何か失敗したら(遅刻とかも)
    「この田舎モンがー!」と
    「この薄らバカが!!」っていうのが
    すごく迫力あって怖かった(。-_-。)

    +5

    -1

  • 49. 匿名 2015/04/23(木) 09:40:56 

    教科は社会だったかな?中学の先生。
    見た目は静かで、人形みたいな顔立ちで無表情で、素はおとなしそうな感じだったけど、
    キレると生徒の頭を思いっきりパーーーーーーン!!!!!顔じゃなくて頭!
    今なら問題になるんじゃなかろうか。

    静かな人ほどキレると怖いということをあの先生に教わりました

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2015/04/23(木) 09:46:04 

    漂流教室の先生

    一番怖かった先生

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2015/04/23(木) 09:54:53 

    中学2年の時の担任。
    野球部の顧問だったんだけど、
    見た目がほとんどヤクザ!

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2015/04/23(木) 09:57:28 

    小学校低学年の時の担任(おばちゃん)

    1mの物差し、サランラップの芯、ビンタ、ゲンコツで何回も殴られた。

    今なら親が黙ってないだろうね。
    教育委員会に即電話。

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2015/04/23(木) 10:00:43 

    51さん

    あるあるだよね。

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2015/04/23(木) 10:04:24 

    幼稚園の森先生。
    私がつま先をトントンやって靴を履いていたところに、前を見ていなかった友達が躓いて転んでしまった。
    先生は転んで泣いている友達を抱き上げ、わざとひっかけたでしょ⁉︎と私を怒る怒る…
    靴を履いていただけなのに…

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2015/04/23(木) 10:09:07 

    高校ん時の体育の女の先生はめっちゃくちゃ怖かった!!男子も皆ビビってた(笑)
    でもスリッパに『みやび』と下の名前で書いてあったのは皆ツボだったはず

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2015/04/23(木) 10:11:57 

    中学の英語の先生。
    教科書を忘れると頭のてっぺんをグーで毎回殴られる

    これ、頭のてっぺんだし、危険だよね。
    今だったら大問題!

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2015/04/23(木) 10:12:30 

    学校ではないが、某ピアノ教室の先生。
    間違うと殴られた。
    それが嫌で教室を変えた。

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2015/04/23(木) 10:12:43 

    小学校のおじさん先生全般

    忘れ物をすると平手打ち、頭をげんこつ。

    今思うとなんだ忘れ物しただけでなぐられたんだろう…
    本当に怖かった。。。

    +4

    -2

  • 59. 匿名 2015/04/23(木) 10:12:52 

    中学の時の体育の教師
    私の代の五年くらい前は荒れてたらしいんだけど
    それに歯止めをかけたらしい。
    声が小さいだけでスクワットをやらされる。しかも連帯責任。授業は全く進まない。
    泣いちゃう子とかもいたな。

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2015/04/23(木) 10:15:22 

    中2中3の時の担任(体育教師)。
    ちょっとでも悪さをしたら校庭10周とか正座一時間とか男女構わず平手打ちとか…今だったら即通報されるレベル。
    でも私はなぜか贔屓されてて、家庭訪問で『将来嫁に貰いたい』とか言い出して、それがまた怖かった

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2015/04/23(木) 10:23:23 

    中学一年の時の担任!!本当に忘れられない北朝鮮みたいだった‥

    恫喝がすごく、気分によっては生徒をつるしあげる、気に入ってる男女共に体や手を触りまくる、しょうもない事で教室をでていき生徒全員で謝りにこないと激怒し授業ボイコットなど。

    新米教師なのに異動の話が出ると校長室に何日も座り込み異動はなしに、他の教師も関わりたくない感が凄く、今考えると何かヤバイ圧力団体に属していたんじゃないかと思う‥

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2015/04/23(木) 10:28:51 

    中二のとき、新任の先生で
    給食時間に男子がふざけて

    先生のプリン、もーらいっ!

    と、言って取った瞬間にブチ切れ。

    俺のプリン返せや、ゴルァ!

    と叫び、何故か全員給食、休み時間お預け。
    男子は反省文を書かされ、見ていただけの私たちは
    このプリンを取った男子、取られた先生を見て
    どう思ったかを作文に書かされた。
    その日から、この担任が怖くなりました。

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2015/04/23(木) 10:31:27 

    保育園の先生。
    3月生まれの5歳の私は確かにみんなよりやる事が遅かったと思う。
    ある日、食べるの遅くてモタモタしてたら
    牛乳にパンを浸されて「早く食べなさい」と口の中に押し込まれた。
    あまりの恐怖でもどし、園から脱走、母の働いている喫茶店に逃げ込んだ。
    その時、熱も出し、脱糞。
    今でも忘れられない恐怖。
    幼かったのに名前も顔も覚えている。
    その先生のせいで「自分は何やってもダメだ」と思うようになってしまった気がする。

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2015/04/23(木) 10:33:59 

    保育園のときの先生。お昼寝の時間のとき全然寝れなくて目を開けてたんだけど、その先生と目が合った時ギロッとにらまれたような気がして、一瞬で寝たふりをした(笑) ちょっとふくよかなおばちゃん先生で、目が細めだったから子ども心にそう感じてしまっただけで、実際はにらまれてなかったと思います。先生、あの時はごめんなさい!!!

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2015/04/23(木) 10:38:15 

    小学校5、6年の担任の先生です。
    すぐに平手打ちをする先生で、前に呼ばれて恐怖のあまり?倒れる男子もいました。

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2015/04/23(木) 10:41:30 

    注意されて、これから気を付けますと言うと、今から気を付けますだろ?と言った小学校高学年の担任。
    反省しているのには間違いないのに・・

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2015/04/23(木) 10:57:06 

    私だけ跳び箱ができなくて

    「みんなー、ここに集まって!○○さんがまだ跳べないのでみんなでできるまで応援してあげましょう!」

    と笑顔で言いながら、私の周りにクラスメイトを座らせて体育の時間終わるまでひたすら跳び続けました。

    喜怒哀楽が激しく怖い先生でした。

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2015/04/23(木) 11:03:19 

    いまいち伝わりにくいかもしれないけど
    暴力的なことではないけど強面で普段から口調が怖い先生で
    たまたまノート見られて「ここはこうだろ」って普通に言ってくれたんだけど
    怖くて コク・・・ って頷いたら
    「アゴで返事すんな」って言われたのがすごい怖かったし恥ずかしかった
    震える声で「はい・・・」って言ったわ

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2015/04/23(木) 11:03:45 

    幼稚園の先生

    とにかく、出来ない子供は殴る、殴る、殴るだった。
    私以外にも被害者は沢山いて、小学校に上がった頃、解雇された。

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2015/04/23(木) 11:06:37 

    名古屋の中学のパンチってあだ名の技術科教師。
    あだ名の通りパンチパーマの見た目柄悪い、いつもジャージ、おめぇーとか言ってた。
    怖いというよりぶっそうで近寄りたくない感じ。
    あんなんで今も教師してるのかな。

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2015/04/23(木) 11:11:54 

    保育園の時にクレヨンしんちゃんのまつざか先生に喋り方も、見た目もそっくりな人が居ました。笑
    厳しかったから怖かった。
    でも、なぜかもう一度会いたい先生ですね(^^)

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2015/04/23(木) 11:45:26 

    おもしろいくらいに+ついてない(笑)

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2015/04/23(木) 11:51:26 

    怖くはなかったけど、
    高2の時の担任がアル中だった。ずっと酒臭い。

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2015/04/23(木) 11:57:21 

    怖い先生はいなかった。  嫌いな先生ならいた。

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2015/04/23(木) 11:57:58 

    小3のころの女の担任が頭おかしかった。
    元々暴力いじめが大好きな人だったけど、
    その日は上靴が汚れてるというだけで、殴る蹴るの暴行。
    血がダラダラ床に垂れてるのに、手当もせずに本人に拭かせてた。
    怖くて誰も親に言えなかったんだろうね。2年間きっちりその先生だった。

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2015/04/23(木) 12:26:38 

    ちなみにその先生達のその後とかはどうなってるの?
    何か仕返ししましたか?

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2015/04/23(木) 12:27:33 

    保育園の時の先生
    子供の時に、水が怖くて顔付けられなかったんだけど、プールの時間に潜らないといけないのに潜れなくて泣いてたら、逆さまに持ち上げられて(先生は足を持ってる)、頭からプールに沈められた。そうとう苛々されてたんだろうな(苦笑)

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2015/04/23(木) 12:30:12 

    高校の数学教師。
    いかに進学高だからとはいえ、
    「馬鹿には教えたくない」
    とは…。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2015/04/23(木) 12:41:43 

    大学院の指導教員の先生。
    学部生には好好爺で知れていたけど、院生の私は気づいていた…笑顔でも先生の目が笑ってないことを…
    飲み会で他の院生がふざけて「先生ー私最近太っちゃって~」って言ったときに烏龍茶片手に「ははっ、研究すれば痩せるよ笑」って言ったときは震えた。隣で。

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2015/04/23(木) 12:42:26 

    社会科の先生で次々と質問されるのですが答えられないとそのまま立ったまま授業を受ける。ほぼ全員立ったまま授業を受けた。全員答えられないと出席簿の角で叩かれる。竹刀持っている日は竹刀で叩かれる。とにかく嫌で仕方なかったなぁ。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2015/04/23(木) 12:43:40 

    高1
    ゴルゴばりのサングラスかけた
    体育教師で当時流行ってたガングロだった
    私達は目をつけられてて,その先生みると
    こそこそ逃げてたら
    『黒くてこそこそ逃げるテメーらはゴキブリだな。自由にしたけりゃとっとと学校辞めろ』
    って竹刀床にバシバシやりながら怒られたw
    でも今になって思えばゴキブリって例え上手いな

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2015/04/23(木) 13:05:40 

    小学生5年の担任 ロリコンだった
    今は養護学校の先生に また教員として近所にいる

    前歯のない男 キレたら暴力で相手を言わす。
    女好きなのに なぜかロリコンだった

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2015/04/23(木) 13:12:24 

    中学に入って体育の先生が怖かった中2の時担任になった時はやっていけるか不安だったけどまぁ慣れたら平気だった。
    ちなみに何故怖かったかと言うと授業始まる5分前には集合しなきゃいけなくて、他の先生に頼まれたことをしていて遅れただけなのに怒られるしひたすら怖かった。

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2015/04/23(木) 13:19:51 

    高校のときの英語の先生
    小テストで不合格だと授業中に正座させられた笑
    でもそのおかけで成績伸びたし今の大学にも合格できたから良かったと思う

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2015/04/23(木) 13:25:43 

    皆さん程ではないかもだけど…小4の時
    声が小さいだけで、腕引っ張られて教室出されそうになったり(←この時必死に抵抗してた
    無視した訳ではなく、聞こえなかっただけなのに「性格悪いね〜」と嫌味言われたりと今思えば変な先生だったよなと思います
    今はくたばってるかな

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2015/04/23(木) 13:30:23 

    中学3年の時の数学の先生。

    友達と廊下の掃除をしてて、友達がゴミを踏んでたら(ふざけてた訳では無く、たまたま集めていたゴミを踏んでいた)先生が言葉を発したかは忘れましたがグーパンされた!

    特にケガはしなかったけど、強烈に覚えています。

    友達って女の子だし、学年で1、2を争う頭の良い子だったから...

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2015/04/23(木) 13:39:26 

    30さん

    面白いwww

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2015/04/23(木) 13:44:27 

    62

    プリンは下手したら地球も滅んでしまう程の魅惑のスイーツだから、それは男の子が悪いよ!

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2015/04/23(木) 13:45:39 

    トピ画の天海祐希が坊主に見えた(((・・;)

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2015/04/23(木) 14:41:48 

    中学の先生。
    いつもゲンコツで殴られていた。
    今の時代だと問題になりそうだ。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2015/04/23(木) 15:51:12 

    高校の体育の先生。当時、性同一性障害 の知名度もなかった頃。
    体は男。性器は女性の先生がいた。(卒業するまで知らなかった)
    体育の授業前、体育館の女子トイレに入って行った先生を日直だった
    子が見て「先生、そこ、女子トイレですよ」と話しかけたら
    「そんなことは分かってる!バレーのネット早く張らんか~!」
    と怒鳴られてその子はびっくりしてその場で泣いてしまった。
    それからその子は先生から凄いいじめに遭っていた。
    屈折した感情を発散させるターゲットとして。
    怖いと思った。みんなこいつのことが大嫌いだった。
    戸塚ヨットスクールの校長に似ていた。

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2015/04/23(木) 15:57:06 

    舘ひろし似の理科の先生。クラスの子にセクハラしてた。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2015/04/23(木) 15:57:23 

    小学校の時セクハラしてきた教師
    トラウマになって、男性恐怖症が治らない
    今でも教師やってるみたいだけど
    子供に手を出す最悪の教師
    死ねばいいのに

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2015/04/23(木) 16:25:33 

    中学3年の時。叩く、蹴る、殴るの暴力、怒鳴り散らす、ずっと睨んでる、チョークを投げる。当たって怪我しても知らん顔。そんな女の先生がいた。バレーの顧問でバレー部の子は顔面めがけてスパイク打たれてたな。。本当に嫌われていた。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2015/04/23(木) 16:31:08 

    私立高校1年の時の担任が自衛隊あがりの女の先生。とにかく口が悪くて毎日毎日怒鳴って叱ってヒステリック。それに怖くて泣いてしまう女の生徒には、泣くのは卑怯。女の武器を使ってんじゃねぇ!と口癖のように言っていました。1年でクラス替えで解放されたけど、また彼女のクラスの子が気の毒だったけれど、、7人も学校をやめてしまった。今でいう学級崩壊。

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2015/04/23(木) 16:36:10 

    中学3年の時。叩く、蹴る、殴るの暴力、怒鳴り散らす、ずっと睨んでる、チョークを投げる。当たって怪我しても知らん顔。そんな女の先生がいた。バレーの顧問でバレー部の子は顔面めがけてスパイク打たれてたな。。本当に嫌われていた。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2015/04/23(木) 16:38:47 

    先生が黒板に書いた「ビニル袋」が気になって
    「先生、ビニール袋の横棒がないです。」って
    言ったら「細かい指摘して本当嫌な子だね~」と‥。
    小学2年生だったので、かなりトラウマになりました。
    そんな言い方しなくても‥。

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2015/04/23(木) 16:59:14 


    小1の頃の図画の時間、外で遊んでる絵に太陽を描いた子に、「あなた、太陽見えるの?直視出来るの?こんなオレンジ色なの?」と怒ってました(((((((・・;)

    その時、自分も小1ながら、小1の子が太陽描いたら怒るっておかしくない?なんで?とちょっと引きました(^^;

    小5の時も同じ先生が担任になり、運動会のスローガンを五七五で、1人1つ考える時、'頑張ろう'ってワードを入れた人達に対して、「スローガンというものは、頑張ろうとか書かなくても、頑張ろう!って思えるような標語の事なの!それなのに、頑張ろうって書くなんて…そもそも…」等とクラス全員に対して怒ってました…
    五七五を習ったこともない小学5年生に対して、作詞家にでもなってほしいの?と思うくらいのクオリティを求めてきました(*_*)

    今考えても、こんなに厳しくする意味が分かりません…

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2015/04/23(木) 17:02:16 

    小学校4年の時に音楽を担当していた女。
    毎回クラス全員の前でいびられまくり、放課後に呼び出され音楽室に行くとビンタに暴言。

    理由は友達がピアニカを忘れたと言うので親切心から知り合いの1学年下の子から借りてあげたら、貸してくれた子も同じ時間にピアニカを使う予定だったらしく、その子の担任から音楽担任の女へクレームがきたということだった。
    貸してくれた子は「うん!いいよー!」て感じだったから、まさか使うなんて思ってもみなかった。

    担任や親にチクったらもっと酷いことをしてやると脅され怖くて誰にも言えなかった。
    怖くて毎回泣いてたけど、今なら絶対倍返しで殴りかえしてるのに。
    今でもたまーに思い出すと、言い方は悪いけどほんとに死ねばいいのにと思う。


    +5

    -0

  • 100. 匿名 2015/04/23(木) 17:07:34 


    高校の頃の風紀の先生が、スカートの長さに対して異常なほど厳しかった
    その先生が恐くて、全員ひざが隠れるくらいだったんですが、ちょっとでもひざが見えようもんなら、スタート曲げてなくても、居残り掃除と反省文

    短くしたら、注意されるのは分かるけど、ひざが全部見えてたって、制服の、スカート短いのうちには、入らないから(*_*)
    あそこまでする意味あるかな?

    +2

    -0

  • 101. 愛 2015/04/23(木) 18:09:07 

    学校ではないけど、中学の時、通ってた塾の塾長
    授業開始前に毎回テストをやり、出来が悪ければ深夜まで残し、それでもだめなら次の日に呼び出し。
    態度が少しでも悪いと怒声暴力は当たり前。
    まぁ、1年で辞めることになったけどね。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2015/04/23(木) 18:24:38 

    小2のときの担任
    褒められるようなことをしてもずっと怒られてた
    後から知ったんだけど、その担任が私の親と仲良かったみたいで、贔屓にならないように怒ってたと…
    そんなの知らねーよ!

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2015/04/23(木) 18:48:30 

    小学3〜5年の頃に担任だった女教師。
    授業中に誰か一人でもアクビしようもんなら授業中断で説教。授業中に時計を見てはいけない。忘れものをしたら出席簿の角で頭を叩かれる。その時の機嫌次第で休み時間がなくなり2、3時間ぶっ通しで授業。生徒の人格否定は当たり前。(お前は末っ子だから親に甘やかされてるんだ等)生徒は常に先生の機嫌を伺い行動、発言をする。
    うちの学校は毎年クラス替えがあったのに、私は運悪くその女教師にあったっていました。
    お陰様で今でも先生というものが怖くて仕方ありません。

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2015/04/23(木) 21:18:02 

    中学校の担任。 柔道部の顧問でデカイ教師でくだらないことですぐにキレた。
    国語教師だったので広辞苑で頭を殴られた。
    首がもげるかと思った。

    それと塾の講師。 一介の講師の分際で問題を間違えたらハンガーやホースで殴ってきた。
    札幌市の二○山学習塾。

    私は普通の生徒だったので、ここまでされる覚えがない。

    自分の感情をコントロールできないキチガイ。
    いまだに恨みが消えない。

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2015/04/23(木) 21:38:43 

    中学の時の部活の顧問、怖かったなぁー。

    すぐキレるし椅子投げる。

    バレーボールチーム部だったから試合の時になると…。

    顧問が計画したプレーじゃなかったら、怒りだして空気汚してたなぁ~。

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2015/04/23(木) 22:32:38 

    天海さん馬ズラ。長い顔。

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2015/04/23(木) 23:15:52 

    44さん。私には耐えられないです。あなたは幸せになる権利があります!!泣

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2015/04/23(木) 23:31:35 

    いきなり来いと言われ、さっきガム食べてただろう!?と怒鳴り散らした糞じじい。
    食べてないのに。

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2015/04/24(金) 00:01:46 

    高校2年くらいの時にいた非常勤の先生。多分20代後半くらいだったと思うけど、徒歩通学の私は幾度となく先生に『家まで送るよ』『乗りなよ!』『この後予定あるの⁇』等々車から声を掛けられ、迷惑した。

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2015/04/24(金) 00:49:21 

    小2の時のオバサン先生は授業中トンカチ片手に持ってた
    少しでも騒ぐとトンカチ持って近づいて来る
    子供を武器で威嚇するとは何て物騒な先生だったんだろう
    もちろん生徒全員に嫌われてた

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2015/04/24(金) 03:08:25  ID:xxTIhqsP55 

    中学の生活指導。
    野球部の顧問ですごい怖かった。全校生徒での運動会の練習で理由は忘れたけど小石だらけの運動場でしかも生足で全校生徒、正座させられた。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2015/04/24(金) 07:57:00 

    美人で某旧帝国大学の数学科出身の数学教師。
    テストを返す時、出来が悪い子には必ずにっこり笑って「あなたこんなのもできないの?」などと辛辣なことを言ってた。
    怖いよ(T . T)

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2015/04/24(金) 08:54:15 

    35さんの尺八先生で笑いました。

    私が中学の頃はマザコン先生(男・独身)がいました。
    修学旅行で早朝集合、その先生は自分の母親の車で集合場所まで送ってもらっていた。車を降りた際に母親に向かって、「行ってくるね、ママ♡」って生徒が大勢いる前で普通に言っていた。
    鳥肌が立ちました。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2015/04/24(金) 12:39:18 

    郷田基予
    すぐ殴る

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2015/04/24(金) 17:28:33 

    小学4年。暴力教師2名。
    ビンタ何百発されたことか。
    抵抗出来ない、9才の子の頬っぺたを、思いっきりビンタしまくるのが
    快感なのだと思う。立派な傷害犯!

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2015/04/25(土) 01:04:04 

    中学の時の体育の先生。
    女で40代だったけど、私語、授業態度
    忘れ物などあると竹鞭でブルマのお尻
    かなり叩かれてた。
    たったまま手を頭の後ろで組、数を数えながら
    5発~10発。
    一週間で30発竹鞭受けた時は酷いミミズ腫れになり
    座るのも大変だった。
    また、一度だけ男子の居る前で
    ブルマを降ろされ下着のお尻叩かれたこともあった。
    激痛はもちろん、恥ずかしさのほうが強かったよ。
    今なら大問題。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2015/04/25(土) 01:07:44 

    中学の時の体育の先生。
    女で40代だったけど、私語、授業態度
    忘れ物などあると竹鞭でブルマのお尻
    かなり叩かれてた。
    たったまま手を頭の後ろで組、数を数えながら
    5発~10発。
    一週間で30発竹鞭受けた時は酷いミミズ腫れになり
    座るのも大変だった。
    また、一度だけ男子の居る前で
    ブルマを降ろされ下着のお尻叩かれたこともあった。
    激痛はもちろん、恥ずかしさのほうが強かったよ。
    今なら大問題。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2015/04/25(土) 14:55:05 

    小六の頃の担任。
    とにかく厳しくて、忘れ物したときは教科書の角で殴られた。
    給食は残すことを絶対に許さなくて、
    嫌いなものは食べ終わるまで食べさせる。
    私も帰りの会まで食べさせられました。
    嫌いだったものが余計に嫌いになりました(p_q)
    生徒の贔屓も激しくてだいきらいでした

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード