ガールズちゃんねる

窪塚洋介、恋人と自然体2ショット!順調交際ぶりをアピール

705コメント2015/05/21(木) 23:53

  • 501. 匿名 2015/04/23(木) 05:03:38 

    PINKYって謙虚な口ぶりと外見がやばいから、よくわからん。
    まぁいい人そう

    +38

    -10

  • 502. 匿名 2015/04/23(木) 05:04:09 

    過去の栄光だけで今はアラフォーで薬中の痛い人でしょ
    飛んで落ちた時に頭のネジ落として来ちゃったんだろうね。

    +15

    -17

  • 503. 匿名 2015/04/23(木) 05:05:07 

    453. 匿名 2015/04/23(木) 01:29:24 [通報]

    このいかれたおじさんおばさんのことはさておき、 
    窪塚、いうなれば小栗と妻夫木のいいとこ合わせみたいな逸材だったのに、ほんとうにもったいない。 




    例えが微妙すぎるw

    +73

    -6

  • 504. 匿名 2015/04/23(木) 05:06:29 

    そいやIWGPキングのときの彼女、なまえなんだっけー?

    あのひととピンキーのキャラがかぶる(笑)

    +28

    -3

  • 505. 匿名 2015/04/23(木) 05:32:37 

    おでこの毛、剃ってるでしょ
    外人みたいな四角いおでこになりたいの?
    産毛がまったくないと変だよ


    +61

    -8

  • 506. 匿名 2015/04/23(木) 05:32:58 

    テレビに出ない選択は賢いと思う。
    今の見た目も普通に好き。
    でも若い子は誰?って感じなのかな。

    +54

    -5

  • 507. 匿名 2015/04/23(木) 05:33:17 

    たしかQuick Japanのインタビューで
    「水晶がぐるぐる回ってすごいものを見た」と神秘体験をずっと話していた記憶が。
    デビューしてから憂いのある美少年役を求められてきてうんざりして、俺はそんな人間じゃないって反発した結果なのかな。
    窪塚くんが飛び降りた時近所に住んでいたのですがヘリコプターが何台も飛んで騒がしかったです。

    +26

    -4

  • 508. 匿名 2015/04/23(木) 05:34:02 

    ピンキー好きくないけど、皆厳しいなぁ。
    身体充分綺麗な方でないかい?
    いじってるにしても、一般人のセルライトってもっとすごいよ!
    これでセルライトが…とか言われると私水着なんて着れないわ!
    見せれないから自宅風呂で水着着て自己満しようかな…

    +93

    -36

  • 509. 匿名 2015/04/23(木) 05:37:00 

    いつもすごい絶賛されてるけど窪塚そこまでかっこいいと思ったことない。
    爬虫類っぽい。演技もふつう。

    +28

    -25

  • 510. 匿名 2015/04/23(木) 05:57:04 

    写真を見るといつも精神状態ギリギリそうなイメージ
    また飛び降りそうで心配。
    カートコバーンみたいにならないで。

    +45

    -1

  • 511. 匿名 2015/04/23(木) 05:58:42 

    飛び降り前より舞台の質は上がってるw
    起用したい人がいるってことは生活には困ってなさそう

    +29

    -2

  • 512. 匿名 2015/04/23(木) 06:01:04 

    クランって人は肉付きいいしやわらかそうだから豊胸じゃないと思う。
    寄せて上げてる写真だとそりゃ違うし、メイク濃くて巨乳=偽物はかわいそう。
    女ならわかるはず。


    +48

    -15

  • 513. 匿名 2015/04/23(木) 06:01:32 

    テレビドラマの話とかあっても断られたとか映画監督が言ってた
    だからこの人が選り好みして映画とか舞台を中心にやってるんじゃないのかね
    なんかアイドル的な感じにいきそうで怖かったとか昔に言ってたし

    +42

    -2

  • 514. 匿名 2015/04/23(木) 06:04:50 

    なんかトンチキな言動しても
    まだそんなにも仕事があるってことは
    起用する側から見て役者としてガチで魅力があったのかも知れない
    しかしホントに普通に仕事してんだね
    テレビで見ないとなんとなく消えた人みたいな感覚は分かる

    +44

    -2

  • 515. 匿名 2015/04/23(木) 06:09:29 


    これ整形なの?妹とそっくりじゃん。

    +72

    -6

  • 516. 匿名 2015/04/23(木) 06:11:21 

    なんかテレビも数字取れなくなってて
    邦画にどんどん逃げられてるとかいう話があったよね
    映画の仕事とか今の時代は激戦だろうから大変そう

    +11

    -0

  • 517. 匿名 2015/04/23(木) 06:14:58 

    多分このトピを見て
    え~!窪塚洋介こんなに仕事してたんだ!って
    驚いた人は私の他にもいるはず
    まぁ私はその中ならヘルタースケルターしか見てないけど

    +16

    -5

  • 518. 匿名 2015/04/23(木) 06:18:53 

    山田孝之とかも隠し子騒動でトンチキな発言して
    ワイドショーで大バッシング受けてたけど
    あすこでメジャーなGP帯のドラマから映画にいって
    ドラマで見ないからメジャーから落ちた人扱いの時期あったよね
    今また近年は再評価みたいな感じあるけど
    (まぁ山田孝之は事務所がちゃんとしてるってのもあるが)
    役者界隈は案外、才能があったらオファーもあるもんなのかも。
    ただ窪塚洋介は華々しくテレビドラマにって感じはないとは思うけどね

    +34

    -5

  • 519. 匿名 2015/04/23(木) 06:23:38 

    そんだけ年にちゃんと役者の仕事してるならブランクはなさそうだな
    今のドラマ界にちょっと博打で起用する人は出てこないものか…
    誰がやっても数字が獲れるか怪しい時代だし当たればデカイと思うんだよね
    (本人はドラマあんまり好きではないらしいけど。)

    +8

    -0

  • 520. 匿名 2015/04/23(木) 06:29:13 

    キラキラ王子様や素敵な役より
    変わりモンの役での当たり役の印象が強い
    見た目カッコイイし演技出来るってよく考えたら凄い

    +62

    -3

  • 521. 匿名 2015/04/23(木) 06:32:00 

    一時期TVに出まくってた芸人とかも
    メジャーな時間帯に出なくなると
    相当数の仕事をしてても消えた人みたいな認識になるし
    人間なんてそんなものだと思う。
    最近は1クール・2クール、ドラマに出ないだけで
    あれ?あの人どうしたん??みたいな感じに思われてる俳優いる。

    +8

    -1

  • 522. 匿名 2015/04/23(木) 06:34:01 

    池袋ウエストゲートパーク、またスペシャルやってほしい
    登場人物の年齢的には
    まぁキャストの実年齢も大分上がってるからあれだけど
    小説は続いてるからネタはあるだろう

    +24

    -4

  • 523. 匿名 2015/04/23(木) 06:40:07 

    ドラマで主演ばっか3連続でやってたあたりが最後だから
    どの道そのままドラマは主演クラスじゃないと!みたいな扱いになってたら
    落ち目な印象はついたんじゃないかなとか思う
    ちょっとカテゴリが違うけど反町隆史とか別に仕事あるのに
    全然ドラマ出て来てない人みたいな印象あったり他トピで見て
    そんな位置になっちゃってたんじゃない?とちょい思う

    +9

    -1

  • 524. 匿名 2015/04/23(木) 06:50:03 

    最近SOSをかなり久しぶりにつべで見たけど、窪塚めちゃくちゃカッコ良かった!!
    主役のタッキーも綺麗な顔してるけど、それ以上に色気があって存在感がすごかった。
    池袋〜もそうだけど、主役を完全に食っちゃってる。
    カリスマ性という点ではキムタクより上だと思う。
    ルックス面でも肌綺麗で小顔でスタイルもいいって恵まれてよね。

    +75

    -5

  • 525. 匿名 2015/04/23(木) 07:08:06 

    ファンの人いたら申し訳ないけど、野ブタの山Pの演技って完全にIWGPのキングのパクリだよね?
    私は野ブタ先に見たから山Pも中々個性的な演技するんだなーって感心してたけど、後からIWGPの窪塚を知ってまんま同じでびっくりしたw
    共演してたし相当影響受けたんだろうね。
    さすがに鼻ホジとかは真似れなかったみたいだがww
    窪塚ってイケメンなのに3枚目っぽい変な役も出来る貴重な俳優だと改めて思ったよ。

    +85

    -1

  • 526. 匿名 2015/04/23(木) 07:08:39 

    お父さんが東大卒の官僚?だっけ
    反抗心でここまできちゃったから
    もう治らないかもね
    父親からも人生からも
    逃げてるように見える

    +30

    -6

  • 527. 匿名 2015/04/23(木) 07:27:52 

    ここまで整形するって
    何かの病気だろうね。
    中年過ぎにボロボロになりそう。

    +30

    -1

  • 528. 匿名 2015/04/23(木) 07:29:20 

    89の画像の人、昔ギャル雑誌のs cawaii!かBLENDAにモデルか読モとして載ってた気がするんだけど…
    覚えてる人いる?

    +7

    -1

  • 529. 匿名 2015/04/23(木) 07:30:31 

    おばさんには、卍ラインのよさはわからないかー残念です。

    +14

    -9

  • 530. 匿名 2015/04/23(木) 07:42:37 

    これ、本当っぽいね。ハリウッドデビューか?アカデミー賞も夢じゃない?

    その答はセガール様ばりの”沈黙”をキメます。
    RT @AMATORECORDZ マーティン・スコセッシが台湾で新作撮ってるけど、洋介が台湾で撮影してる映画って、もしかして「SILENCE」?
    大役とは聞いてたが、そうだったら、マジでスゲーんですけど…。

    +15

    -5

  • 531. 匿名 2015/04/23(木) 07:44:33 

    不倫略奪愛。
    顔もやってる事も気持ち悪いです

    +26

    -4

  • 532. 匿名 2015/04/23(木) 07:52:23 

    窪塚大好き。天才。卍も好き。ツィに感心もする。

    あのヴィジュアルでこの世界観。唯一無二。

    まあ、DQNじゃんって判断が多いだろうことは、世間の声としてはわかる。

    +10

    -22

  • 533. 匿名 2015/04/23(木) 07:52:25 

    窪ちゃんおとうさん日産の幹部じゃなかった。
    窪ちゃんがつぶされたのは魔界転生だよ。主人公かと思ってたのに、
    だまされてたし、そのとき大阪でダンサーと結婚して、(窪ちゃんぼっちゃんだからだまされたんだ)人気が落ちて金がなくなったんだけど、親が助けなかったんだろう。
    俳優で窪ちゃん落しは前から決まってたんだと思う。イケ面だから、落とすやつがいるんだと思う。

    +6

    -20

  • 534. 匿名 2015/04/23(木) 07:54:30 

    窪塚は狂気の桜あたりから右翼っぽい発言が増えたから、マスコミに出なくなったと思われ。
    俺、基地の町育ちだけどアメリカは〜、石原慎太郎は〜第二次世界大戦は〜って普通の雑誌で答えてたよ。トータルすると窪塚語で意味不だったけど。
    大麻だけなら、今も堂々とテレビに出てる奴いるしw

    何かあったら、チンピラみたいな反差別団体がすぐ抗議電話かけるそうな。こじつけみたいな理由でもね。だから政治家以外の右寄り発言を放送出来ない。

    +28

    -2

  • 535. 匿名 2015/04/23(木) 07:56:16 

    504


    ナンシーだ!!(笑)

    +3

    -0

  • 536. 匿名 2015/04/23(木) 07:59:41 

    眼は自然体じゃないね

    +6

    -0

  • 537. 匿名 2015/04/23(木) 08:00:32 

    元から窪塚洋介自体かっこいいと思ったことないし、昔から変わり者のイメージしかない。
    ある意味この彼女と似た者同士お似合いだよ。

    +23

    -8

  • 538. 匿名 2015/04/23(木) 08:01:44 

    女の趣味でだいたい男の中身がわかる

    +36

    -2

  • 539. 匿名 2015/04/23(木) 08:05:17 

    去年?一昨年かな?知り合いの子がクラブで会ってやってたよ!笑
    ドMでありえないって!笑

    +25

    -4

  • 540. 匿名 2015/04/23(木) 08:11:18 

    MON STYLE?!

    +1

    -3

  • 541. 匿名 2015/04/23(木) 08:18:11 

    普通に仲良さそうでいいと思う。お幸せに♪。
    再婚しない方がうまく行きそうな気も。

    +18

    -4

  • 542. 匿名 2015/04/23(木) 08:19:34 

    518
    事務所がちゃんとしてるって・・スターダストって朝鮮系じゃん。
    シネカノンって朝鮮映画会社と連結してる超ブラック。

    +11

    -3

  • 543. 匿名 2015/04/23(木) 08:20:48 

    なんか長文コメ多い

    +4

    -4

  • 544. 匿名 2015/04/23(木) 08:21:01 

    窪塚くんにあおうと思ったら簡単だよね
    でもちょっと回りがね、怖いので、この彼女っだったら、みんなが思うようなルックスだから

    +13

    -1

  • 545. 匿名 2015/04/23(木) 08:22:55 

    515さん この人は整形していると本人が前にテレビで言ってました
    確か鼻をやったと言っていたかと

    +5

    -2

  • 546. 匿名 2015/04/23(木) 08:31:11 

    529
    PVを見てきたけどこの人はこの人なりに拙いなりに一生懸命やってるのはわかったわ
    誰のためでもなく自分の再生のために一生懸命なんだろうね
    なにかそういった純粋さ、真っ直ぐさを感じたわ

    米俵着ようがひょっとこ顔のちんちくりんなダンサーと結婚しようが
    別にいいよね

    ただ自分の子供に対してはいつまでも優しくて強い父親でいてほしいって思ったわ
    大きなお世話かもしれないけど

    +6

    -6

  • 547. 匿名 2015/04/23(木) 08:37:54 

    草刈紅蘭って人ヒアルロン酸を鼻に打ったことあるって言ってたけど。
    怖くなって1回で止めたらしいよ。
    本当だと思う。姉妹そっくりだからバレるもんヒアルロン酸って吸収されるらしいし。

    +21

    -1

  • 548. 匿名 2015/04/23(木) 08:40:38 

    ここのコメ見る限り窪塚ってなんか異様に人気だね
    知らなかった

    +26

    -0

  • 549. 匿名 2015/04/23(木) 08:41:37 

    みんな前の奥さんの素性知らないの?

    +14

    -0

  • 550. 匿名 2015/04/23(木) 08:43:29 

    一体どこが自然だというんだね?

    +5

    -1

  • 551. 匿名 2015/04/23(木) 08:46:23 

    PINKYって所詮露出してクネクネしてるだけのゴーゴーダンサーだもんね。
    ダンスのスキルも何もない。
    露出できる勇気があれば誰でもなれるのがゴーゴーダンサー。

    +70

    -1

  • 552. 匿名 2015/04/23(木) 08:46:24 

    543
    これで長文多いとか
    ラッスントピいけないねw

    +10

    -2

  • 553. 匿名 2015/04/23(木) 08:48:53 

    548
    窪塚には圧倒的な魅力がある。

    作品を見ればわかる。

    +35

    -6

  • 554. 匿名 2015/04/23(木) 08:48:53 

    542
    事務所が強いという意味じゃないのか

    +6

    -3

  • 555. 匿名 2015/04/23(木) 08:50:49 

    525
    別のドラマの監督が若手でもキングっぽくなちゃう人が定期的に出てくるみたいな話してた
    窪塚というよりはIWGPが若手役者にコンテンツ人気があるらしい

    水球ヤンキースはまぁ考え過ぎかなとかも思うけども
    先輩ちょっとキングを思い出した

    +10

    -3

  • 556. 匿名 2015/04/23(木) 08:53:00 

    朝鮮系の事務所は強いんだ。ここ日本なのに。

    +11

    -5

  • 557. 匿名 2015/04/23(木) 08:55:07 

    548
    昔はもう少しキャッチーで大衆的な人気だったけど
    そのへんの層はいなくなった替わりに、
    今度は地味にコア人気が伸びてきたと思う
    最近はドラマがツマンネみたいな層が邦画とか舞台とか見たりして
    演技派な若手のマニアとか出て来てる感じだから
    まぁ窪塚は若手でもないけど再評価みたいな人がいるんじゃないかなと思う

    +7

    -2

  • 558. 匿名 2015/04/23(木) 08:55:20 

    窪塚地方妻わんさかいますよねw

    変態ドMは有名ですね。

    +33

    -4

  • 559. 匿名 2015/04/23(木) 08:55:29 

    ラッスントピは怒りの長文でしょ
    ここはファンの人のしかも同じ人っぽい長文がちょっと多い

    +11

    -3

  • 560. 匿名 2015/04/23(木) 08:57:03 

    アラタは政治家の娘と結婚してNHK出まくりで
    本人がおぼっちゃまの窪塚は風俗嬢とゴーゴーかー
    典型的放蕩息子だね
    それでも親のコネのない芸能界で稼いでるから立派だけど
    普通に同格の女優と結婚してサブカル俳優になってたらなぁと勿体無い
    スコセッシの新作でラストサムライで真田がトムクルーズ食っちゃったみたいな華々しいハリウッドデビューできるといいね

    +49

    -0

  • 561. 匿名 2015/04/23(木) 08:58:21 

    一部じゃ窪塚の演技を評価してますが
    演技ってか素だよ
    スノッブで元からキチガイだもん

    スッパイシー♪漂ってます

    +11

    -5

  • 562. 匿名 2015/04/23(木) 08:58:24 

    唇おばけ

    +12

    -0

  • 563. 匿名 2015/04/23(木) 09:01:45 

    彼女への批判多いけど別にお似合いだよ。
    窪塚を高く見すぎ。不倫は一人でできないでしょ。

    +71

    -7

  • 564. 匿名 2015/04/23(木) 09:02:11 

    単純な仕事量だけなら近年また増えて来てるように感じる

    +3

    -0

  • 565. 匿名 2015/04/23(木) 09:04:49 

    どちらにしても、この感じじゃもう正統派な役は無理!
    出演も無理だね。イメージって大事!!

    +8

    -4

  • 566. 匿名 2015/04/23(木) 09:05:12 

    思い出補正かもとか思ってたけど
    近年の映画で見かけた時にやっぱ上手いんだぁと思った
    だから窪塚洋介は割と好き
    ピンキーは、余計なお世話だけど女の趣味が悪いなとか少し感じたけど
    でもお互いが楽しそうなら良さそうだな

    +29

    -4

  • 567. 匿名 2015/04/23(木) 09:07:17 

    舞台挨拶系の写真がいつもイッてる感じがするけど
    なんかヘルタースケルターのメイキング見てたら
    意外と普通だった、謎な人だなと感じた。

    +30

    -1

  • 568. 匿名 2015/04/23(木) 09:09:03 

    離婚が最高の誕プレって言っちゃう女もそんなことをしちゃう浮かれチン○の二児の父もやだ
    前妻は整形してなくても可愛かったから美形の子供は祖父母の元でちゃんと育てばいいね
    まあその祖父母の実子の窪塚兄弟がご覧の有様だから無理だろうけど

    +28

    -3

  • 569. 匿名 2015/04/23(木) 09:09:58 

    どう見てもクスリ繋がり

    +24

    -3

  • 570. 匿名 2015/04/23(木) 09:10:07 

    ピンポンにハマってたせいかARATAのことをセットで思い出す
    リッチマンプアウーマンで井浦新を見た時に
    スマイルのARATAだと気付かなかった

    +18

    -1

  • 571. 匿名 2015/04/23(木) 09:11:27 

    床上手!

    +2

    -5

  • 572. 匿名 2015/04/23(木) 09:17:33 

    窪塚浮気してるって事?
    ピンキーがしがみついてるのかな?

    +2

    -3

  • 573. 匿名 2015/04/23(木) 09:20:35 

    IWGPの、あのカリスマ的なキングの後に
    わりと普通の役でそこそこの評価を得ていたのは良かった
    狂気の桜とかであれになったけど
    私はこの人は普通っぽい役も結構好きだった、ランドリーとか

    +31

    -2

  • 574. 匿名 2015/04/23(木) 09:32:14 

    是非窪塚さんは広末さんと結婚して子供作って欲しい

    +3

    -13

  • 575. 匿名 2015/04/23(木) 09:54:01 

    飛び降りたりせず、無事に暮らしているなら良いのでは。

    +24

    -1

  • 576. 匿名 2015/04/23(木) 09:54:01 

    顔デカイ女とまだ一緒なんだね

    窪塚は本当、終わったな!

    +18

    -4

  • 577. 匿名 2015/04/23(木) 09:55:45 

    窪塚洋介に必死に尽くす姿は健気だが、芸能人気取りなところが痛いわ
    窪塚洋介も俳優の才能はあるけど、厨二病だから本当残念。発言と行動がブレブレ

    +21

    -0

  • 578. 匿名 2015/04/23(木) 09:56:55 

    二人とも病んでる感が半端ない!

    +13

    -4

  • 579. 匿名 2015/04/23(木) 10:02:55 

    何か汚い笑

    +16

    -4

  • 580. 匿名 2015/04/23(木) 10:06:14 

    439 いやダンス経験者の私から言わせてもらうと、未経験で一週間では
    このピンキーの動画より全然踊れないよw
    ダンスは発想力とセンスだからねーーー

    +3

    -17

  • 581. 匿名 2015/04/23(木) 10:06:39 

    ものすごく小さな所属事務所なのに、まだ芸能界でそれなりに売れ続けてる窪塚。
    それって才能ある証拠だと思う。
    普通はあんな小さな事務所なら映画とかに出られないし。

    +37

    -5

  • 582. 匿名 2015/04/23(木) 10:12:23 

    是非窪塚さんは広末さんと結婚して子供作って欲しい

    +2

    -12

  • 583. 匿名 2015/04/23(木) 10:16:56 

    窪塚をかっこいいと思ったことが
    ない。私には生理的に受け付けない顔。。

    結構人気があるのにびっくり。

    +27

    -5

  • 584. 匿名 2015/04/23(木) 10:17:34 

    で、あの謎の透明感を継承して欲しい

    +18

    -0

  • 585. 匿名 2015/04/23(木) 10:17:53 

    のんちゃんってちょっと頭悪いというか弱い人だったんじゃないの
    離婚前に車のブレーキがきかないのに乗ってぶつけたって窪塚が呆れてたような・・・

    +18

    -0

  • 586. 匿名 2015/04/23(木) 10:18:30 

    161
    いや昔ブスだろ!
    小川なつみと坂下杏里?を足して割ったような…

    こいつの素っぴん綺麗とか言ってる人も、これカラコン取ったら黒目ヤバイでしょ

    +18

    -1

  • 587. 匿名 2015/04/23(木) 10:21:31 

    右翼的な発言は嫌いじゃないけど
    窪塚が言うと何かなぁ

    +2

    -7

  • 588. 匿名 2015/04/23(木) 10:21:45 

    558
    わたしもなれるもんならなりたい、、♡(小声)

    +3

    -1

  • 589. 匿名 2015/04/23(木) 10:24:19 

    私も正直窪塚がこんなにイケメン神扱いされてるのガルチャンで初めて知った。

    +20

    -5

  • 590. 匿名 2015/04/23(木) 10:28:36 

    もう少し年取ったら、レゲエにもPINKYにも大麻にも飽きていきなり普通に戻る気がする。
    そして俳優業に邁進してくれるに違いない。
    だって育ちもいいし頭もいいし容姿もいい。
    きっと今は血迷ってるだけ…
    と、密かに願ってる。
    窪塚洋介、恋人と自然体2ショット!順調交際ぶりをアピール

    +86

    -3

  • 591. 匿名 2015/04/23(木) 10:31:29 

    ピンキーは窪塚の秘書もしてるみたいだから
    意外とデキる女なのかも…
    見た目がこんなケバくなかったら彼氏を支えるしっかり者の彼女って感じで憧れたかもしれん

    +2

    -16

  • 592. 匿名 2015/04/23(木) 10:32:46 

    580
    ダンスの経験者ならピンキーのダンス評価してほしい
    上手なの??

    +5

    -1

  • 593. 匿名 2015/04/23(木) 10:51:05 

    窪塚さんってめちゃくちゃ顔小さいんだろうね。

    +23

    -0

  • 594. 匿名 2015/04/23(木) 10:51:31 

    benkyさんはダンスが絶望的に下手

    +15

    -1

  • 595. 匿名 2015/04/23(木) 10:59:17 

    窪塚は浅野忠信に似てるね

    +2

    -15

  • 596. 匿名 2015/04/23(木) 11:02:37 

    前の奥さんの時もそうだけど、
    つきあおうと思えば、選択肢多すぎて決められないほど候補がいただろうに
    何故そこですか?って人選ぶよね窪塚。。。

    +45

    -2

  • 597. 匿名 2015/04/23(木) 11:04:39 

    30
    アイキャンフライで一度顔面崩壊してるからね

    +2

    -5

  • 598. 匿名 2015/04/23(木) 11:06:25 

    この女カラコン入れても白目が多いってどんだけ目大きくしたのよ?

    +15

    -0

  • 599. 匿名 2015/04/23(木) 11:07:03 

    イケメンだし育ちも良くて賢いから逆にどこか屈折してるのかも。
    中の上か中の中くらいな容姿で情の深いヤンキーみたいな女が好きなんだろうね。

    +14

    -1

  • 600. 匿名 2015/04/23(木) 11:07:12 

    596
    多分そこらへんはキング的なんだよ(笑)

    +4

    -0

  • 601. 匿名 2015/04/23(木) 11:10:10 

    万年口唇ヘルペスかよ

    +36

    -0

  • 602. 匿名 2015/04/23(木) 11:12:32 

    カリスマのKIYOさんから、バカにされてるよね〜(笑)
    窪塚洋介、恋人と自然体2ショット!順調交際ぶりをアピール

    +30

    -3

  • 603. 匿名 2015/04/23(木) 11:13:38 

    キングと呼んでいいのはカズだけだよ!

    +33

    -9

  • 604. 匿名 2015/04/23(木) 11:16:33 

    俳優としては大好きだから別に私生活にまで文句つける気にはならないけどなー
    本人が好きなんだから余計なお世話でしょ。

    +22

    -8

  • 605. 匿名 2015/04/23(木) 11:20:05 

    なんか最近お利口さんな俳優ばっかりだからちょっと興味深い
    危うい感じをもっと出して欲しい
    実際にヤバいとちょっと引くけど

    +35

    -6

  • 606. 匿名 2015/04/23(木) 11:20:23 

    ピンキーって元々はレゲエダンサーだったんだけどミーハーダンサーで仲間内から嫌われててゴーゴーダンサーに転向したらしい。

    +44

    -1

  • 607. 匿名 2015/04/23(木) 11:24:25 

    窪塚さんは本当に肌質に恵まれてると思う
    色白で透明感あってニキビとか出来なさそう
    35超えてるのにオジさんって感じしないのは
    肌が綺麗なのと小顔でシュッとしてるからだろう
    華奢な骨格と太りにくそうな体質も羨ましい…

    +63

    -6

  • 608. 匿名 2015/04/23(木) 11:26:20 

    胸ペッタンコ〜
    窪塚洋介、恋人と自然体2ショット!順調交際ぶりをアピール

    +33

    -6

  • 609. 匿名 2015/04/23(木) 11:32:22 

    うん、ここじゃ擁護すごいけどピンポンの頃から窪塚もARATAも確実に劣化した

    +24

    -9

  • 610. 匿名 2015/04/23(木) 11:33:24 

    窪塚ってちょっとオランウータンの赤ちゃんに見えるんだよね

    +64

    -2

  • 611. 匿名 2015/04/23(木) 11:33:34 

    ぎょえー
    なんで毎回この顔なんだ?
    窪塚洋介、恋人と自然体2ショット!順調交際ぶりをアピール

    +74

    -3

  • 612. 匿名 2015/04/23(木) 11:36:54 

    608
    しかもなんかスタイル悪くない?
    脚が短いのかな?

    +35

    -1

  • 613. 匿名 2015/04/23(木) 11:37:24 

    603
    なんでこのトピにいるの?笑

    +1

    -1

  • 614. 匿名 2015/04/23(木) 11:37:55 

    610
    なんか分かるw
    黒目が大きいのと横から見たら口元がけっこう出てるんだよね

    +11

    -0

  • 615. 匿名 2015/04/23(木) 11:42:35 

    いや普通におっさんだよ笑
    憎めなさそうな人だけどファンは持ち上げすぎ

    +84

    -4

  • 616. 匿名 2015/04/23(木) 11:44:36 

    窪塚さん、もう空飛ばないでね!

    +33

    -0

  • 617. 匿名 2015/04/23(木) 11:45:23 

    まぁかわいいけどさ・・・
    大人のオランウータンには似てないからある意味童顔ってことだね

    +25

    -1

  • 618. 匿名 2015/04/23(木) 11:45:30 

    あ〜あ、またドラマ出てくれないかなぁ。


    俳優窪塚が見たい‼︎

    +14

    -3

  • 619. 匿名 2015/04/23(木) 11:46:17 

    痛い者同士で良くも悪くもお似合い

    +16

    -4

  • 620. 匿名 2015/04/23(木) 11:47:30 

    今はおっさんだけどGTOのキング役は最高だったし
    やっぱり格好いいと思うな
    それだけに凄く残念
    本人がどう思っているかは分からないけど・・・

    +11

    -7

  • 621. 匿名 2015/04/23(木) 11:52:35 

    615
    髭なくせば普通に綺麗な顔してると思う
    あと眉毛は生やしっぱなしじゃなくて
    もうちょい整えた方が良さそう

    +18

    -4

  • 622. 匿名 2015/04/23(木) 11:54:03 

    窪塚くんかっこいいーなー

    こういう雰囲気ある俳優が、今はいないよね。

    +27

    -6

  • 623. 匿名 2015/04/23(木) 11:54:56 

    620

    IWGPのキング

    +17

    -1

  • 624. 匿名 2015/04/23(木) 11:55:58 

    窪塚に身合うように自分を合わせようと、
    頑張ってる感じがするね、このコ。


    スタイルは綺麗だし、羨ましい(笑)

    +6

    -11

  • 625. 匿名 2015/04/23(木) 11:56:23 

    ヘルタースケルターやん笑

    +25

    -0

  • 626. 匿名 2015/04/23(木) 12:04:29 

    唇が確実に整形だし。後は派手なメイクと痩せたことで顔がかわったんだろうなー。

    +11

    -3

  • 627. 匿名 2015/04/23(木) 12:05:17 

    窪塚て性癖すごそーで萎えるw

    +21

    -5

  • 628. 匿名 2015/04/23(木) 12:07:28 

    626
    目頭切開と豊胸もやってる

    +15

    -0

  • 629. たまたま 2015/04/23(木) 12:08:16 

    自炊がえらい?(笑)
    当たり前なんですけど!
    窪塚さんの独特な雰囲気なんで、彼女は似合ってますよ。

    +13

    -8

  • 630. 匿名 2015/04/23(木) 12:16:46 

    窪塚も綺麗に見える写真はフォトショ加工してるよね

    +9

    -1

  • 631. 匿名 2015/04/23(木) 12:28:43 

    鼻もやってますよ

    +12

    -0

  • 632. 匿名 2015/04/23(木) 12:30:16 

    窪塚と知り合って長年付き合ってた彼氏を即捨てたピンキー。

    +37

    -1

  • 633. 匿名 2015/04/23(木) 12:32:55 

    627は性癖っていう言葉の意味分かってなさそう

    +3

    -9

  • 634. 匿名 2015/04/23(木) 12:35:53 

    pinky、不倫した挙句
    pinkyの誕生日に離婚。

    ツイッターで「素敵なプレゼント」とはしゃぐアホっぷり。

    前妻ののんちゃんや、息子さんの気持ちも考えれないDQN女。

    窪塚は、卍LINEとしてレゲエ界で歌ってますが…この件から大っ嫌い。

    +73

    -3

  • 635. 匿名 2015/04/23(木) 12:39:04 

    昔はダーリンって呼んでたのに叩かれすぎて、今は洋介さんってTwitterでは言ってるんだね。
    ピンキーの必死さが伝わるわ〜(笑)

    +23

    -0

  • 636. 匿名 2015/04/23(木) 12:44:06 

    >>438
    前妻は風俗嬢やってたのを週刊誌でばらされちゃったんだよ
    しかも、当時の写真付きで
    窪塚は記事が出るまで知らなかったそう
    窪塚洋介、恋人と自然体2ショット!順調交際ぶりをアピール

    +49

    -0

  • 637. 匿名 2015/04/23(木) 12:46:16 

    昔は大大大好きだった~❤
    やんちゃでも何でも今も好きです
    ちゃんと俳優やって欲しいな
    これだけメディアに出てこなくても話題になっているのはやっぱり
    生き残っている感じがする

    +10

    -3

  • 638. 匿名 2015/04/23(木) 12:51:29 

    634
    デリカシーのない女だよね。

    レゲエ好きな人たちも卍ラインはダサいと鼻で笑ってたよ。

    +30

    -2

  • 639. 匿名 2015/04/23(木) 13:03:58 

    いつまでたっともキング役から抜けられないという感じ。
    そうとうこの役にハマったんだと思う。

    +7

    -2

  • 640. 匿名 2015/04/23(木) 13:11:08 

    一番キングに囚われてるのは窪塚なんだろうね
    ジェシーとピンキーそっくりだよ

    灰皿うんこ関東連合の某女優と大麻ビッチ大好き窪塚と私生活めちゃくちゃなのに透明感がある二人
    持って生まれたものを食い潰して生きてくんだろうなぁ

    +22

    -3

  • 641. 匿名 2015/04/23(木) 13:34:08 

    615.
    いや普通におっさんだよ笑
    憎めなさそうな人だけどファンは持ち上げすぎ

    ま、綺麗な方なおっさんだよな。

    +12

    -4

  • 642. 匿名 2015/04/23(木) 13:54:36 

    641
    画像検索してみるとそうでないことが分かる

    +6

    -2

  • 643. 匿名 2015/04/23(木) 14:02:39 

    前の奥さんとの離婚をこのピンキーにプレゼントしたと騒がれてたよね。

    てか離婚をプレゼントって。

    飛び降りた時献身的に支えてくれたのは誰ですかぁ?

    今に罰当たるよこいつら。

    +16

    -3

  • 644. 匿名 2015/04/23(木) 14:04:00 

    窪塚うんぬんよりこの女すごいキモい、、、

    +17

    -1

  • 645. 匿名 2015/04/23(木) 14:05:15 

    加藤ミリヤがもしもダンサーだったらって感じの女www

    +26

    -2

  • 646. 匿名 2015/04/23(木) 14:05:28 

    レゲエでは弟の方が実力あるよ
    窪塚なんて失笑もんだよ
    レゲエ詳しい人なら知ってるよね
    ピンキー全然踊れないしダンサー名乗るほどのもんじゃないよ
    良いイメージ持ってる人多くてびっくりしたけど窪塚は昔から痛いよ
    遊び覚えたのが遅くてはじけちゃった典型

    +25

    -1

  • 647. 匿名 2015/04/23(木) 14:12:28 

    このカップルと
    秒速のデブとあーたんのカップルって
    何か変だけど、幸せそう

    +3

    -3

  • 648. 匿名 2015/04/23(木) 14:24:59 

    ★☆ 豊胸前 ☆★
    窪塚洋介、恋人と自然体2ショット!順調交際ぶりをアピール

    +19

    -1

  • 649. 匿名 2015/04/23(木) 14:28:04 

    窪塚は若いころはたしかに綺麗だし恰好いいけど、
    今はがりがりで田代まさしを思いだす顔になったよ。
    ピンキーと並んでると仲良く薬してるんだろうなってイメージ。

    +10

    -2

  • 650. 匿名 2015/04/23(木) 14:31:04 

    目、目頭切開、二重で拡張、鼻もプロテーゼ、唇ヒアルロン酸で胸と尻にシリコン入れてる。 手術してるのすごくわかりやすい体してる。
    確か、誕生日に離婚してくれて「彼しかできない私へのプレゼント」みたいに言ってたけど、他人不幸にして、幸せ掴めるなんて甘い考えすんなよ。

    +22

    -1

  • 651. 匿名 2015/04/23(木) 14:41:09 

    今じゃこの偽乳ww
    窪塚洋介、恋人と自然体2ショット!順調交際ぶりをアピール

    +22

    -1

  • 652. 匿名 2015/04/23(木) 14:42:43 

    全部自撮りは #たこチュウ なんだね(笑)

    +18

    -1

  • 653. 匿名 2015/04/23(木) 14:43:59 

    ピンキーって凄く嫌われてますよ。
    ダンスヘタクソなのにダンサー気取りだし。
    レゲエもそんなに好きじゃないですよ。

    +17

    -2

  • 654. 匿名 2015/04/23(木) 14:44:26 

    ピンキーはレゲエダンサー界では
    全く評価されてない。

    +24

    -2

  • 655. 匿名 2015/04/23(木) 14:45:35 

    瑛太のお父さんが亡くなったとき窪塚さんに励まされたって言ってたの見た。いい人なのかな?

    +15

    -1

  • 656. 匿名 2015/04/23(木) 14:49:51 

    あんなに頭良い高校なのにどうしてこうなった

    +17

    -2

  • 657. 匿名 2015/04/23(木) 14:51:03 

    ピンキーが卍を立ててるなら
    ステマなんかしないだろ!
    ダンスの練習しよ。

    +10

    -0

  • 658. 匿名 2015/04/23(木) 14:51:38 

    よくその腹でビキニになったなぁ

    +18

    -3

  • 659. 匿名 2015/04/23(木) 15:06:11 

    何だかんだ言っても、窪塚まだまだ人気だね
    こういう俳優ってなかなかいないから、破天荒なとこ含めてやっぱり好きだな~
    カリスマ性あるしね

    私生活についてはどうでもいいよ
    ただ、麻の絶賛とレゲエはちょっと…(^^;

    +13

    -3

  • 660. 匿名 2015/04/23(木) 15:09:35 

    こういう女の方が性格が合ってるんだろうなぁ
    美人と付き合ってほしいけど
    ガツガツした人感じ?の女が好きなんだろうな

    +10

    -2

  • 661. 匿名 2015/04/23(木) 15:16:57 


    くちびるオバケwくちびるに何か注入しすぎじゃない?キモイ

    +33

    -1

  • 662. 匿名 2015/04/23(木) 15:27:08 

    離婚直後のTwitterのやりとりにヘドが出る

    窪塚洋介さんの新彼女PINKYさんが色々すごいと話題に! - NAVER まとめ
    窪塚洋介さんの新彼女PINKYさんが色々すごいと話題に! - NAVER まとめmatome.naver.jp

    窪塚洋介さんの新彼女PINKYさんが色々すごいと話題に!のまとめ

    +11

    -1

  • 663. 匿名 2015/04/23(木) 15:27:10 

    体の相性がいいんじゃないの?この女こわすぎる。

    +12

    -0

  • 664. 匿名 2015/04/23(木) 15:32:37 


    この男ジブラ?絶対この二人ヤッてるでしょ

    窪塚って今ただの小汚いオッサンになっちゃったよね。SOSの頃が最高に良かった。
    わたしはキングやピンポンよりもSOSだな
    儚い感じと危険な感じが入り混じったような独特の雰囲気が滲み出ててああいうのは窪塚しか出せないと思う。

    +21

    -2

  • 665. 匿名 2015/04/23(木) 15:35:06 

    ☆★ 整形前 ★☆
    窪塚洋介、恋人と自然体2ショット!順調交際ぶりをアピール

    +22

    -1

  • 666. 匿名 2015/04/23(木) 15:47:49 

    664

    一緒に写ってるだけで、ヤってるwww

    頭が短絡的すぎてワロスwww

    +7

    -8

  • 667. 匿名 2015/04/23(木) 15:58:45 

    乳首が上過ぎる。。。

    窪塚洋介、恋人と自然体2ショット!順調交際ぶりをアピール

    +32

    -2

  • 668. 匿名 2015/04/23(木) 16:10:26 

    665
    出っ歯だね

    +10

    -0

  • 669. 匿名 2015/04/23(木) 16:16:43 

    664
    窪塚と知り合う前だったらあり得ないこともないね
    ミーハーで嫌われてたぐらいだから

    +6

    -1

  • 670. 匿名 2015/04/23(木) 17:41:01 

    609
    ARATAのほうはどう考えても役者としては良くなった気がするよ
    あのままいってたら変なアイドル俳優崩れになるようなとこあって
    本人もそのコース自分から降りたんだから

    +4

    -1

  • 671. 匿名 2015/04/23(木) 17:58:34 

    窪塚の美貌にサイボーグになってまでも必死で釣り合おうとしてるんですね
    お気の毒ですw

    +11

    -1

  • 672. 匿名 2015/04/23(木) 18:18:47 

    664

    ZEEBRAのアルバムのジャケ裏にピンキーがモデルで使われたんだよ

    だから仲良くなったんじゃないかなー?

    +7

    -0

  • 673. 匿名 2015/04/23(木) 18:53:15 

    659
    カリスマっていうか
    マンションの9階のベランダから アイ キャーン フラーイ! して
    生き残ってたらふつうに忘れないよねw前代未聞だしwww

    +8

    -1

  • 674. 匿名 2015/04/23(木) 20:10:18 

    鼻、明らかに違うよね?(笑)
    窪塚洋介、恋人と自然体2ショット!順調交際ぶりをアピール

    +12

    -2

  • 675. 匿名 2015/04/23(木) 20:10:32 

    637

    爆笑www

    +1

    -1

  • 676. 匿名 2015/04/23(木) 20:46:41 

    こりゃすごいわぁ〜
    窪塚洋介、恋人と自然体2ショット!順調交際ぶりをアピール

    +14

    -2

  • 677. 匿名 2015/04/23(木) 21:34:38 

    やっぱり整形前の方がかわいい
    歯並び直すくらいにしとけばよかったのに

    +7

    -1

  • 678. 匿名 2015/04/23(木) 23:22:40 

    元嫁と離婚した時の当て付けツイッター辺りの時は自己顕示欲の魂で嫌な女だと思ってたけど、何かの番組で窪塚と出た時に自分はカメラになるべく映らない様に控えめにしてて意外だった。

    +5

    -4

  • 679. 匿名 2015/04/23(木) 23:46:09 

    ピンキーさん
    骨盤ぜんぜん動いてないね。。。
    ドタドタダンスだー(--;)

    えー。これは怪我するね。

    +10

    -0

  • 680. 匿名 2015/04/23(木) 23:50:51 

    豊胸前。
    過去の画像が残ってるからツライね…
    窪塚洋介、恋人と自然体2ショット!順調交際ぶりをアピール

    +18

    -1

  • 681. 匿名 2015/04/23(木) 23:58:09 

    ピンキーさん、岩手県出身なんだってね。

    いくら岩手県が広いとはいっても、こんなド派手な人かいたら噂が広まりそうなものだけど、誰もこの人の事を知らない。
    @岩手県民

    +7

    -0

  • 682. 匿名 2015/04/24(金) 00:12:34 

    681
    若いうちに上京しちゃったからじゃない?

    +4

    -0

  • 683. 匿名 2015/04/24(金) 00:31:05 

    スッピン晒す勇気!!
    窪塚洋介、恋人と自然体2ショット!順調交際ぶりをアピール

    +16

    -0

  • 684. 匿名 2015/04/24(金) 01:02:36 

    豊胸前の画像、いっぱいあるね!
    窪塚洋介、恋人と自然体2ショット!順調交際ぶりをアピール

    +11

    -0

  • 685. 匿名 2015/04/24(金) 01:19:56 

    684
    あるね!
    自分で晒しちゃってるからね…
    窪塚洋介、恋人と自然体2ショット!順調交際ぶりをアピール

    +10

    -0

  • 686. 匿名 2015/04/24(金) 01:39:19 

    674
    鼻はコチラの方が分かりやすいかと…w
    窪塚洋介、恋人と自然体2ショット!順調交際ぶりをアピール

    +14

    -1

  • 687. 匿名 2015/04/24(金) 04:56:29 

    ピンキーはスタイルいいとは言えないけど
    男からしたら、ある程度肉ついてる方がいいからこれくらいでいいのかも
    痩せ型で太りにくい男性は女に丸みを求めたりする

    +2

    -1

  • 688. 匿名 2015/04/24(金) 08:27:35 

    顔が好きじゃない

    +4

    -0

  • 689. 匿名 2015/04/24(金) 11:55:12 

    ファッションが絶望的にダサい

    +7

    -0

  • 690. 匿名 2015/04/24(金) 17:34:53 

    本当にダンサーなの?
    脇から二の腕〜脇腹と下腹の肉はなんなの
    完全にオバちゃんの贅肉のつき方じゃないの笑

    +5

    -0

  • 691. 匿名 2015/04/24(金) 18:58:14 

    とりあえずこんな感じ?
    窪塚洋介、恋人と自然体2ショット!順調交際ぶりをアピール

    +5

    -0

  • 692. 匿名 2015/04/24(金) 20:18:47 

    豊胸も整形も個人の自由だからいいけど
    せめてもう少しダンサーらしく踊れるようにならないと・・・
    上手でなくてもいいから・・・本当に音楽やダンスが好きなのかな?

    男捕まえるために岩手から出てきて東京デビューしただけの人?

    +6

    -0

  • 693. 匿名 2015/04/24(金) 22:57:53 

    683
    これホントにPINKY⁉︎

    +1

    -0

  • 694. 匿名 2015/04/24(金) 23:12:29 

    窪塚と噂になりたての時、ピンキー ダンサーでググッたら、今出てる整形前よりももっと前かのあったけど、もっと輪郭ごつくてほんと面影ないくらいだったの、あれもう消えてるけどピンキーだったのかな。

    +3

    -0

  • 695. 匿名 2015/04/25(土) 00:12:14 

    PINKYさんのTwitterより
    窪塚洋介、恋人と自然体2ショット!順調交際ぶりをアピール

    +1

    -3

  • 696. 匿名 2015/04/25(土) 08:18:59 

    ピンキーダンス下手すぎ
    こいつのせいでプロのレゲエダンサーも風評被害あうわ
    ジュンコさん
    キヨさん
    ハードコアジェイさん
    なすっ子キューカンバー
    ピンキーのレゲエダンスしかみたことないなら、
    この人たちのダンス見ればレゲエダンスのイメージ変わる

    +7

    -0

  • 697. 匿名 2015/04/25(土) 12:14:29 

    この人はただセクシーな衣装着たいコスプレ願望と人造でも体造って男たちからエロい羨望の眼差しで見られたいだけでダンス始めたような気がする。

    +5

    -0

  • 698. 匿名 2015/04/25(土) 12:36:16 

    美乳w
    窪塚洋介、恋人と自然体2ショット!順調交際ぶりをアピール

    +3

    -2

  • 699. 匿名 2015/04/26(日) 03:41:15 

    698
    硬そう

    +4

    -0

  • 700. 匿名 2015/04/27(月) 10:48:48 

    662
    腹の立つTweetだねw
    そりゃこの女嫌われるわww

    +2

    -0

  • 701. 匿名 2015/05/05(火) 01:37:36 

    窪塚もっとナチュラルな人のほうが合いそうなのに。。
    トップの二人の画像、窪塚の目が死んでるようなw
    ピンキー自撮りばかりで友達いないのかしら?
    30過ぎでツインテールとかあのわざとらしい唇とかイタイ。お腹凹ませて写真とか。。。たるみ見たらわかるよね。 付けた胸外したらただのデブにしかならないのでは。。
    ダンサーなのにダンスの事にあまり触れないのも謎。ダンサーの体つきではない。

    +5

    -1

  • 702. 匿名 2015/05/05(火) 21:08:29 

    ダンスひどいからねえ
    ダンサーってよく言えるなってレベル

    +2

    -0

  • 703. 匿名 2015/05/13(水) 17:38:32 

    594さん

    benkyさんとか辞めてー!
    吹き出したー

    +1

    -0

  • 704. 匿名 2015/05/21(木) 21:55:40 

    そろそろ
    別れの予感

    +0

    -0

  • 705. 匿名 2015/05/21(木) 23:53:15 

    整形前のまとめ画像みたいなの酷いw
    出っ歯だし豚鼻だしクレヨンしんちゃんみたいな骨格だしwww
    でも今の顔よりずーっとマシ
    笑えるwww

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。