ガールズちゃんねる

篠崎愛と熱愛報道のイ・ホンギ「女性とはひとまず付き合う。多くの経験が必要」

115コメント2015/05/22(金) 04:40

  • 1. 匿名 2015/04/22(水) 11:18:35 

    イ・ホンギ「女性とはひとまず付き合う..多くの経験が必要」 - ネタりか
    イ・ホンギ「女性とはひとまず付き合う..多くの経験が必要」 - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    日本のグラビアアイドル篠崎愛との熱愛が報道されたイ・ホンギが、自身の恋愛観を公開して話題だ。昨日(20日)放送されたKBS第2のバラエティー番組『国民トークショー アンニョンハセヨ』にはグループ“FTISLAND”のイ・ホンギとチェ・ジョンフン、“Dal★shabe”のスビンとチユルがゲストで出演した。


    MCがイ・ホンギに「恋愛する時はどうなのか?」と尋ね、彼は「僕はひとまず付き合います」と、自由奔放な恋愛観を語った。引き続き「個人的に多くの経験をしてこそ歌詞を書いて歌も歌うことができる」と理由を説明して注目を集めた。

    +11

    -160

  • 2. 匿名 2015/04/22(水) 11:20:47 

    ただのヤリチンw

    +465

    -8

  • 3. 匿名 2015/04/22(水) 11:21:33 

    とりあえず写真ブスですね

    +461

    -7

  • 4. 匿名 2015/04/22(水) 11:21:45 

    篠崎愛、遊ばれちゃった?

    +251

    -4

  • 5. 匿名 2015/04/22(水) 11:21:54 

    不細工のヤリチンほど鼻で笑ってしまう

    +373

    -6

  • 6. 匿名 2015/04/22(水) 11:21:58 

    +317

    -11

  • 7. 匿名 2015/04/22(水) 11:22:18 

    もういいよ!

    +31

    -4

  • 8. 匿名 2015/04/22(水) 11:22:22 

    「ひとまず付き合う」むかつく言葉だ!

    +335

    -3

  • 9. 匿名 2015/04/22(水) 11:22:26 

    最低!

    +54

    -5

  • 10. 匿名 2015/04/22(水) 11:23:09 

    こいつはイケメンなの?歌がうまいの?
    どんな人か良く知らない

    +170

    -12

  • 11. 匿名 2015/04/22(水) 11:23:31 

    熱愛ではなくてただセフレにされてたってことか
    篠崎愛、イ・ホンギとの熱愛否定「何もない」
    篠崎愛、イ・ホンギとの熱愛否定「何もない」girlschannel.net

    篠崎愛、イ・ホンギとの熱愛否定「何もない」 前トピ↓ 篠崎愛、イ・ホンギとの熱愛否定「何もない」 - 芸能 : 日刊スポーツグラビアアイドルの篠崎愛(23)が14日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)に出演。韓国の5人組バンド「F...


    +247

    -3

  • 12. 匿名 2015/04/22(水) 11:23:35 

    髪を紫にしてるのって、大阪のおばちゃん以外で初めて見たわ(笑)

    +371

    -9

  • 13. 匿名 2015/04/22(水) 11:24:27 

    全体的にだっさ

    +200

    -4

  • 14. 匿名 2015/04/22(水) 11:24:39 

    ずいぶん上からだな

    +130

    -3

  • 15. 匿名 2015/04/22(水) 11:25:08 

    美男ですねの時はかっこよかったのに
    最近の写真はブサいね

    +194

    -11

  • 16. あさん 2015/04/22(水) 11:25:28 

    とりあえずセックスするの間違いだろ?

    +228

    -3

  • 17. 匿名 2015/04/22(水) 11:25:46 

    本音で言おうよ!(笑)
    やり棄てします、と

    +152

    -3

  • 18. 匿名 2015/04/22(水) 11:25:56 

    なんだその頭

    +109

    -2

  • 19. 匿名 2015/04/22(水) 11:26:14 

    韓国人に似合う言葉ではない

    +101

    -7

  • 20. 匿名 2015/04/22(水) 11:27:34 

    なんか篠崎さんがかわいそうになってきた

    +93

    -11

  • 21. 匿名 2015/04/22(水) 11:27:50 

    なぜこの人がイケメン枠に入れるのかわからない(´・ω・`)

    +297

    -42

  • 22. 匿名 2015/04/22(水) 11:28:00 

    多くの経験=数 ではないと思う。

    1人の人と沢山の経験を積んだ方が思い出も共有できて幸せ度は高いと思う。

    +138

    -5

  • 23. 匿名 2015/04/22(水) 11:28:27 

    篠崎愛の出身とかどこかの宗教に入ってるか否かはわからないけど、芸能界にいる時点で日本を汚し魂を売ったと私は思ってる
    特にグラビアアイドルなんてすごく怖そうな業界じゃん
    別に交際した事実があっても驚かない

    +77

    -16

  • 24. 匿名 2015/04/22(水) 11:29:07 

    嘘丸出しの誠実ぶったコメントするよりはマシ
    遊びまくってるのバレバレだし

    +46

    -5

  • 25. 匿名 2015/04/22(水) 11:29:32 

    三浦翔平と佐藤健と仲良しなのは知らなかった。この人たちと仲良しな時点で女好き

    +296

    -4

  • 26. 匿名 2015/04/22(水) 11:29:55 

    ヤリ逃げする気まんまんだなー(笑)。

    +105

    -2

  • 27. 匿名 2015/04/22(水) 11:30:48 

    って事は、ひとまず付き合ってたんですねってなるね

    +70

    -1

  • 28. 匿名 2015/04/22(水) 11:32:13 

    気持ち悪い顔…。

    +70

    -9

  • 29. 匿名 2015/04/22(水) 11:32:55 

    そんな軽い付き合いで、深い曲つくれるかーい。

    +93

    -4

  • 30. 匿名 2015/04/22(水) 11:33:23 

    ぶっさ!!

    +53

    -7

  • 31. 匿名 2015/04/22(水) 11:33:44 

    あのオッパイだったらひてまず付き合おう(やろう)って言いますよね♪

    +139

    -4

  • 32. 匿名 2015/04/22(水) 11:34:31 

    関係ないが、韓国のバラエティーの思いっきりハングルのテロップがなんか恐怖に感じる。

    +74

    -10

  • 33. 匿名 2015/04/22(水) 11:34:37 

    この人、藤井隆そっくりなのになぜイケメン扱いなのかがわからない。
    特に金髪の時は完全にマシュー
    篠崎愛と熱愛報道のイ・ホンギ「女性とはひとまず付き合う。多くの経験が必要」

    +264

    -19

  • 34. 匿名 2015/04/22(水) 11:35:02 

    もし自分が男だったら、
    篠塚愛とエッチできるなら…
    あわよくば…ってのが…わかる気もするが、

    自分の評価を下げてまでしたくない!

    +95

    -3

  • 35. 匿名 2015/04/22(水) 11:40:42 

    目つきが生理的に無理。
    ただただ気持ち悪い。

    +71

    -7

  • 36. 匿名 2015/04/22(水) 11:41:32 

    韓国の男ってカスばっかり

    +117

    -11

  • 37. 匿名 2015/04/22(水) 11:46:16 

    使い捨てって事ね。
    職業を理由に正当化すんなよ。

    +42

    -4

  • 38. 匿名 2015/04/22(水) 11:48:23 

    12
    すみません、関東在住ですが向かいの家のお婆ちゃんの髪が紫です・・

    +65

    -4

  • 39. 匿名 2015/04/22(水) 11:48:23 

    話題にすんなって(笑)

    オレって話ー題ー♪ウキョ。。とかって勘違いしやがるから

    +10

    -3

  • 40. 匿名 2015/04/22(水) 11:48:41 

    レイプ国だもんね

    +98

    -9

  • 41. 匿名 2015/04/22(水) 11:52:41 

    どうしようw この人ただのブスだと思ってたけど、このトピ見たせいでマシューにしか見えないwww

    マシューごめんよ

    +110

    -8

  • 42. 匿名 2015/04/22(水) 11:55:52 


    付き合う✕

    突き合う○

    ひとりともまともに続かない人間が上から目線で語るとはこれいかに

    +89

    -3

  • 43. 匿名 2015/04/22(水) 11:59:32 

    この人本当遊んでるって有名。ファンからでもいけるし、日本に来たらクラブに出没してお持ち帰りしてるし。篠崎愛か可哀想だけど、何人か居るうちの一人。

    +67

    -3

  • 44. 匿名 2015/04/22(水) 12:00:45 

    25
    アミューズってやっぱり韓国寄りなんだね。
    サザンの曲、韓国ミュージカルシアター設立。

    +71

    -1

  • 45. 匿名 2015/04/22(水) 12:04:24 

    実質篠崎愛はとりあえず、遊びで付き合いましたって宣言だよねw
    マシューに似てるって書いてあるけどマシューのほうが可愛いし愛嬌あるから好きww

    +88

    -3

  • 46. 匿名 2015/04/22(水) 12:06:06 

    よくこんなチョン顔とできるね

    +62

    -5

  • 47. 匿名 2015/04/22(水) 12:06:41 

    イケメンかどうかは分からないけど、大分ナルシストだよね。でもまぁ歌は上手いし、ステージでは堂々としててかっこよく見える。

    +11

    -6

  • 48. 匿名 2015/04/22(水) 12:07:50 


    どの面さげて 女性とはとりあえず付きあうだよ????

    ぶっさいくすぎて鼻で笑ってしまった。
    アウト!

    +66

    -7

  • 49. 匿名 2015/04/22(水) 12:13:26 

    25. 匿名 2015/04/22(水) 11:29:32 [通報]


    三浦翔平と佐藤健と仲良しなのは知らなかった。この人たちと仲良しな時点で女好き



    あーでたでた、喪女の考え方

    +6

    -30

  • 50. 匿名 2015/04/22(水) 12:14:01 

    じゃあ早乙女太一と仲良しの窪田正孝はDVしますか?

    +7

    -3

  • 51. 匿名 2015/04/22(水) 12:31:29 

    同性愛者などに日本での売春を斡旋…エイズ感染者も含まれる=韓国
    同性愛者などに日本での売春を斡旋…エイズ感染者も含まれる=韓国 - ライブドアニュース
    同性愛者などに日本での売春を斡旋…エイズ感染者も含まれる=韓国 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    ソウル警察庁国際犯罪捜査隊は4日、同性愛者と性転換者らに売春を斡旋した斡旋業者の朴容疑者に対して「性売買斡旋行為などの処罰に関する法律違反」の疑いで逮捕状を請求した。韓国の複数メディアが4日と5日、相


    ソウル警察庁国際犯罪捜査隊は4日、同性愛者と性転換者らに売春を斡旋した斡旋業者
    の朴容疑者に対して「性売買斡旋行為などの処罰に関する法律違反」の疑いで逮捕状を請求した。
    韓国の複数メディアが4日と5日、相次いで報じた。

    朴容疑者はインターネットの同性愛者サイトで「日本で大金がもうかる」と募集広告を掲載。
    集まった人たちを日本に送り、売春させた疑いかかっている。朴容疑者は斡旋手数料、
    保護費などの名目で1人当たり1200万ウォン(約90万円)相当を受け取っていたことが判明。
    27人から合計3億2000万ウォン(約2400万円)を搾取したとされる。
    朴容疑者は同様な罪で1年6カ月の実刑判決を受け、2010年6月まで服役していたが
    出所後すぐ、インターネットで広告を掲載し、金に困っている性転換者らを募集して横浜
    や東京、名古屋などで売春をさせた。

    警察によると、朴容疑者はエイズ(AIDS・後天性免疫不全症候群)の保菌者で、
    斡旋手数料を払えない一部の人と強制的に性的関係を持ち、エイズを感染させたことも判明。
    エイズ感染者を日本に送り、売春させたことになる。
    警察は、朴容疑者が日本のヤクザ組織と共謀して売春を斡旋したとみて、日本の警察に
    協力を要請して余罪などを追及する方針だ。
    「報道できない強姦事件」
    「報道できない強姦事件」tokua33.ninja-web.net

    1、マスコミが報道できない犯罪・強姦事件の実態。「多発する韓国人による性犯罪の手口と特徴」「なぜ犯罪者が多いのか?」..


    韓国人によるレイプの歴史 【密入国】 - YouTube
    韓国人によるレイプの歴史 【密入国】 - YouTubeyoutu.be

    【ソ連・朝鮮人兵による強姦の歴史】 終戦直後より在満・在朝日本人は塗炭の苦しみを味わうことになった。追放や財産の略奪に止まらず、強制連行や虐殺などで、祖国の地を踏むことなく無念のうちに斃れた者も少なくなかった。これに加えて女性は、朝鮮人やソ連兵[1] ...


    韓国ソウル★女を殴る蹴るの暴行の後、連れ去る - YouTube
    韓国ソウル★女を殴る蹴るの暴行の後、連れ去る - YouTubeyoutu.be

    道行く女を拉致しようとするが、女が抵抗したため 暴行、その殴る蹴るの様子があまりにもヒドい! 最後には両手両足を掴まれて車に押し込まれる。


    +10

    -1

  • 52. 匿名 2015/04/22(水) 12:32:38 

    こんな男は

    +21

    -4

  • 53. 匿名 2015/04/22(水) 12:38:24 

    ひとまず付き合うじゃなくて、とりあえずやるじゃないの?

    +18

    -0

  • 54. 匿名 2015/04/22(水) 12:40:17 

    50 ←答えてよ喪女のおばさん 無言とか卑怯ですよ 49が矛盾しますよ

    +1

    -6

  • 55. 匿名 2015/04/22(水) 12:40:37 

    変な顔

    +12

    -1

  • 56. 匿名 2015/04/22(水) 12:44:45 

    日本に出稼ぎにくる韓国の男ってなんでみんな魚肉ソーセージみたいなんだろうね。
    全体的にフニャフニャしてそう。

    +24

    -2

  • 57. 匿名 2015/04/22(水) 12:45:15 

    21. 匿名 2015/04/22(水) 11:27:50 [通報]
    なぜこの人がイケメン枠に入れるのかわからない(´・ω・`)

    日本のイケメンの定義って曖昧よねー
    あちらの国の顔面偏差値考えればちょっと納得

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2015/04/22(水) 12:50:36 

    ん?
    この人が言っているの見ると、「付き合う」というより「会って見る」「一緒に遊んでみる」っていうニュアンスだと思うんですけど……。
    韓国語と日本語訳す時ムズカシイね。

    +21

    -2

  • 59. 匿名 2015/04/22(水) 12:50:36 

    つまりは女がいたらとりあえず手出しますって言ってるんでしょ
    篠崎愛とのスキャンダルがあったばかりでこの発言て…ひくわ
    私が篠崎だったらブチ切れてこのマシューをフルボッコにするレベル

    +18

    -3

  • 60. 匿名 2015/04/22(水) 12:54:37 

    私も関東だけどたまに紫色の髪の毛のおばあちゃん見るよー
    結構多いよね!
    でも成人男性の紫は見たことないわー
    なんか頭にビニールテープで作ったポンポンが乗ってるみたい

    昨日娘と昔のプリキュアの絵本読んでて、5人の頭の色が黄色、オレンジ、ピンク、紫、緑?だったんだけど、
    「こんな髪の毛の人間、実際にいないよね。
    あ、でも、黄色はいるかな?外国のひと。
    へーんなの!」
    って、言っていましたよ。

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2015/04/22(水) 12:56:53 

    いやいや、充分かっこいい部類でしょ(笑)
    写真写り悪いけど、実際すごいかっこいいよ!

    歌うまいし、ファン思いだし、、、
    何も知らないくせに否定しないでほしいな。

    +15

    -27

  • 62. 匿名 2015/04/22(水) 13:05:18 

    ガルちゃん民って以上にヤリチンを嫌うよね

    +10

    -3

  • 63. 匿名 2015/04/22(水) 13:06:16 

    もう韓タレはダメ

    +16

    -2

  • 64. 匿名 2015/04/22(水) 13:14:35 

    歌はうまいけど、周りを振り回す言動はどうかな、と思う

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2015/04/22(水) 13:15:33 

    二重顎だね

    +23

    -1

  • 66. 匿名 2015/04/22(水) 13:16:37 

    付き合うより突きあってみる。だよな(笑)

    +17

    -2

  • 67. 匿名 2015/04/22(水) 13:38:37 

    恥ずかしながら前はこの人のファンでした(^_^;)
    というより、この人の所属しているftislandというバンドが好きでした。ですが今は一気に冷めて興味もないです。
    ただ、歌は凄く上手です。

    +9

    -3

  • 68. 匿名 2015/04/22(水) 13:42:06 

    38
    知るか。

    +3

    -2

  • 69. 匿名 2015/04/22(水) 13:46:28 

    付き合ってた!?って言ってる人いるけど、異性と性交渉持つためごときのためにわざわざ付き合わない人達もいますよ。アイドルとかならとりあえず遊ぶのが普通なのかも。(私のような一般人はそれが普通とは思いませんが)

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2015/04/22(水) 13:56:13 

    チンコが9cmなのにどうやって女性を満足させてるんだろう?

    +20

    -2

  • 71. 匿名 2015/04/22(水) 13:57:12 

    顔デカいな!頭がデカいのかな。

    +12

    -1

  • 72. 匿名 2015/04/22(水) 14:01:41 

    とりあえず、美男ではない。

    +17

    -3

  • 73. 匿名 2015/04/22(水) 14:12:09 

    自己管理が甘いのかな?
    体重の増減が半端ないです。まぁ太りやすい体質らしいので・・。
    歌は確かにうまいですが、昔にくらべて高音は出なくのびなくなってきてます。
    毎回ではないですが、LIVEの前になると、体調が悪いとツイをします。声がでないと・・・。。
    そして、ファンに歌わせようとします。
    だから、ファンは声でるかな?っていつも心配してます。





    +16

    -0

  • 74. 匿名 2015/04/22(水) 14:12:57 

    同じ日本人の女性が韓国人にやりすてされたかと思うと腹立つ
    でも篠崎愛は韓国大好きだし自業自得か

    +24

    -0

  • 75. 匿名 2015/04/22(水) 14:13:52 

    この人前にテレビで佐々木希がタイプって言ってたよ

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2015/04/22(水) 14:24:49 

    74
    はい、自業自得です。
    昨夜のロンブーの淳が「タイ行ったんだって?}って聞いたら、
    「はい、丁度スケもあいてたんで、行きました」的な事を言ってたので~。
    勿論、お友達だから~を強調してるように聞こえましたけどね。www

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2015/04/22(水) 14:31:53 

    公式チャンネルまで作ったのに終わったね。
    篠崎愛 / Ai Shinozaki -『A-G-A-I-N』 Lyric Video (リリックビデオ) - YouTube
    篠崎愛 / Ai Shinozaki -『A-G-A-I-N』 Lyric Video (リリックビデオ) - YouTubeyoutu.be

    リード曲『A-G-A-I-N』のリリック・ビデオ(歌詞ビデオ) Debut Single 『A-G-A-I-N』 1. A-G-A-I-N 2. Rainy blue※ 3. 微熱案内人(Acoustic Piano Version)※※ [L’s Shit recordings] 2015年4月15日デジタル先...

    +8

    -2

  • 78. 匿名 2015/04/22(水) 14:38:21 

    韓タレって、こんなもんですよ。
    プラス集金です。

    +12

    -2

  • 79. 匿名 2015/04/22(水) 14:58:18 

    しね
    まず顔のレベルがお前と篠崎愛とじゃ合ってねーんだよ
    韓国消えろクソ

    +7

    -7

  • 80. 匿名 2015/04/22(水) 14:59:09 

    篠崎さん、韓流の仲間が出来て良かったね。
    韓流好きを明かしたELT持田香織に「劣化」「嫁き遅れ」の罵詈雑言
    韓流好きを明かしたELT持田香織に「劣化」「嫁き遅れ」の罵詈雑言girlschannel.net

    韓流好きを明かしたELT持田香織に「劣化」「嫁き遅れ」の罵詈雑言 雛壇に座っていたゲストの椿鬼奴(43)が、「K-POPのライブで(持田を)よく見る。(K-POPヲタで有名な、森三中の)黒沢さんに近い状態。心配になる」と、プライベートでの姿を暴露した。 さて、...

    +8

    -3

  • 81. 匿名 2015/04/22(水) 16:42:00 

    志茂田景樹かと思った

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2015/04/22(水) 17:13:51 

    篠崎さんかわいそう。
    そりゃ、大人だしお互い様で自己責任かもしれないけど、でもこういうときに損するのは女性側だね…
    男性向けの職業柄、ダメージも大きいなぁ。

    +5

    -2

  • 83. 匿名 2015/04/22(水) 17:29:22 

    芸能人なんて、みんなそうじゃないですか?
    モテればそうなるでしょ
    タダこの人は正直な素直な人だけなんです
    ファンにはとても優しいので、また言っちゃったのね~~(笑)そんな感じです!
    お国柄の発言とも言えるかも知れないですね~

    +3

    -6

  • 84. 匿名 2015/04/22(水) 17:32:54 

    芸能人なんて、みんなそうじゃないですか?
    モテればそうなるでしょ
    タダこの人は正直な素直な人だけなんです
    ファンにはとても優しいので、また言っちゃったのね~~(笑)そんな感じです!
    お国柄の発言とも言えるかも知れないですね~

    +1

    -5

  • 85. 匿名 2015/04/22(水) 18:45:19 

    日本の女性は付き合ったらすぐヤっちゃうからな

    +5

    -2

  • 86. 匿名 2015/04/22(水) 19:38:38 

    篠崎愛は人気あったのに完全終了。
    最新!オトコが本当に好きな「ベストぽっちゃり」女性有名人ベスト5
    最新!オトコが本当に好きな「ベストぽっちゃり」女性有名人ベスト5girlschannel.net

    最新!オトコが本当に好きな「ベストぽっちゃり」女性有名人ベスト5 ■5位:安めぐみ ■4位:篠崎愛 ■3位:綾瀬はるか ■2位:深田恭子 ■1位:水ト麻美 最新!オトコが本当に好きな「ベストぽっちゃり」女性有名人ベスト5男性陣は、やたら「俺はぽっちゃ...

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2015/04/22(水) 20:19:53 

    ま、それもひとつの恋愛観と言えばそれまでですけど、付き合う相手の女性はいい気しませんよね、そんなこと言われたら。

    それでもいいって言ってくれる、重くない女性とだけ付き合いますよアピール???

    あなたが付き合った女性は、おっぱいが重そうですけど。。。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2015/04/22(水) 20:20:28 

    なんで篠崎愛って韓国でやたら人気があるの???

    グラマータイプは韓国の女性芸能人とかには少ないの?

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2015/04/22(水) 21:00:17 

    まぁ、オスってそういうものだよ。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2015/04/22(水) 21:28:51 

    だから、お友達とおっしゃってますよ~
    キスもしてないと~
    旅行もみんなで行ったと~

    +0

    -2

  • 91. 匿名 2015/04/22(水) 21:52:02 

    88
    韓国で人気といってもネットの世界でだと思う。
    童顔なのに巨乳でギャップにやられるそうです。
    韓国は性に対して色々規制が厳しいらしい。
    日韓結婚された日本人妻の方が、その規制が抑圧されて色々な事件起こしてるんじゃ無いの?とも言ってました。
    韓国からしたら日本はエロ天国なんですって!羨ましいみたいですよ。


    +4

    -0

  • 92. 匿名 2015/04/22(水) 22:50:37 

    篠崎愛の乳輪が想像以上にデカイのにビックリした!もう一回ヤッタからいいや~次の尻軽女探すか~

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2015/04/22(水) 22:55:45 

    イ・ンポ野郎!

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2015/04/22(水) 23:49:27 

    韓流タレントっておなべっぽいよね
    もったりした女の子が男になったみたいな感じ

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2015/04/23(木) 00:21:42 

    タイトルだけの印象
    きんもー☆

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2015/04/23(木) 00:33:19 

    マシューに似てるとかマシューに失礼

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2015/04/23(木) 00:34:37 

    23

    何言ってるの?
    芸能界にいる時点で~とかグラビア~とか考え方片寄りすぎ。

    +0

    -1

  • 98. 匿名 2015/04/23(木) 01:12:56 

    76
    >お友達だから~を強調してるように聞こえましたけどね。

    もうその認識がおかしいんだと思う
    正直友達か恋人か関係なく女一人で数人のあやしい外国人の男と旅行行ってる段階で
    一般的な感覚からすれば相当キモいしその数人の男全員と性的な関係を勘ぐられてもおかしくないレベル

    なのに友達だから問題なしなんていくら言っても
    本人的には大きな違いがあるかも知れないけど世間的に見れば五十歩百歩

    言い訳以前に認めている事実自体が世間的に見れば十分引くレベルで
    そんなレベルの言い訳したところで何の意味もないのにそれすら気が付かないって相当痛い

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2015/04/23(木) 04:32:00 

    6
    ちがう。

    臭い!(確定)

    ブサがドヤ感だすな~(;´д`)

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2015/04/23(木) 04:37:03 

    さすが姦国

    韓国大好き!って人は皆頭悪そうなんだよね。これは篠崎が軽率だったって事だよね。

    サッと引いた草なぎ剛は賢いと思う。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2015/04/23(木) 05:22:44 

    SHINEEの歌声大好き。
    この人の歌声が好き!
    この人の歌声が好き!girlschannel.net

    この人の歌声が好き!私は神田さやかさんや、夏川りみさんの歌声が好きです。きれいな声だと憧れてます(///∇///) みなさんは誰ですか?

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2015/04/23(木) 08:11:31 

    ひとまず付き合う

    ブサのくせに上から目線w

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2015/04/23(木) 10:26:55 

    この男も篠崎も中身薄っぺらそうだからお似合い

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2015/04/23(木) 16:35:02 

    自由奔放だからとかいい歳して恥ずかしい。
    ファンの人達がいるから食っていけることわかってないんじゃない?ただのクソガキとしか思えない。
    幼稚。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2015/04/25(土) 15:00:27  ID:2IPIqlSXP4 

    でもお前らの大好きな170㎝以上
    こいつは180㎝以上でイケメンだからモテるんだろ?

    169㎝の超可愛いイケメン小池徹平の方が
    良いと思うのになぁ。

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2015/04/25(土) 16:15:41 

    105
    ホンギは174です。
    K-pにしては低いほうです。
    本人もコンプレックスに感じてます。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2015/04/25(土) 16:38:31 

    誰でもいいなんて発言するやつほど、文句が多いんだよな。
    誰にも相手してもらえなくなるぞ。。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2015/05/04(月) 00:41:21 

    早く結婚したら?気づいてるんでしょ。ってなにが。遊ばれた事しかわからない~。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2015/05/07(木) 14:14:06 

    篠崎愛から、近寄ったらしいよ。イホンギのハングルの字幕、直訳すると、付き合って見るじゃなくて、一旦会って見るっていう意味です。でも、彼女じゃなくて、デリヘル嬢扱い、うける~。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2015/05/08(金) 18:40:54 

    このバイトの女子高生にちょっと似てる
    すき家女性バイトが店内で「脱いじゃった」局部を撮影するなどツイッターに何度も投稿
    すき家女性バイトが店内で「脱いじゃった」局部を撮影するなどツイッターに何度も投稿girlschannel.net

    すき家女性バイトが店内で「脱いじゃった」局部を撮影するなどツイッターに何度も投稿 すき家女性バイトが店内で「脱いじゃった」 局部を撮影するなどツイッターに何度も投稿 : J-CASTニュース牛丼チェーンすき家の女性アルバイトが、店内で撮影した裸の写真などわ...

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2015/05/09(土) 23:16:40 

    極端な性格の非モテ男が過剰にバッシングしそうだ

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2015/05/14(木) 00:27:37 

    Gカップパタヤちゃん。もう、気がついてるんでしょ。はりきって、交際宣言一人でしてたよ!

    ツィッターでも、毎日同じ絵文字。イホンギにラブメッセージ?

    早く、大好きな韓国移住して結婚しろ!いつまで、日本にいるの。発言と言動がバラバラじゃん。ツィッターはフォローできない。でも、女一人でパタヤタイ旅行行くほうが、おかしくない?韓国はハメドリ絶対に撮るから、流出まちだな!楽しみ!

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2015/05/19(火) 15:02:48 

    私は、ヤリマンなG カップパタヤちゃん。毎日、ツィッターにイホンギへのラブ絵文字入れてます。

    みんな気付いた?セックスしたくて、はやく韓国に行きたい。なぜって?彼氏がいるから。ソウルにお泊まりしてはやくセックスしたくて、たまらない。すぐ、股ばかり開くし、胸を見せたい。パタヤちゃん。は羞恥心がないの!馬鹿だから。

    頭悪そう。馬鹿じゃねえ。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2015/05/22(金) 00:49:29 

    こんなav女優と遊びはあっても、真剣交際なんかするわけない。

    こんなに人前で、脱いで恥さらし。

    自分の彼女だったら嫌。G カップパタヤちゃん。だけ、はりきってる。ハア~惨め。最低。毎日、同じ絵文字いれんな馬鹿。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2015/05/22(金) 04:40:57 

    ガルちゃんで好感度が落ちたでしょうね
    ガルちゃん版好感度調査
    ガルちゃん版好感度調査girlschannel.net

    ガルちゃん版好感度調査+-で SEKAI NO OWARI

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。