ガールズちゃんねる

今井雅之、大腸がんを告白 主演舞台は降板

92コメント2015/05/03(日) 23:09

  • 1. 匿名 2015/04/21(火) 18:35:43 

    今井雅之、大腸がんを告白 舞台は降板/芸能/デイリースポーツ online
    今井雅之、大腸がんを告白 舞台は降板/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    俳優の今井雅之が21日、自身の公式ブログを更新。大腸がんのため、主演舞台「THE WINDS OF GOD」(5月1-31日、東京・新国立劇場ほか)を降板することを発表した。また、所属事務所もファクスでマスコミ各社に発表した。今井の公式ブログでは、所属事務所が「今井雅之は、この度、2015年5月1日(金)から全国公演を予定しておりました舞台『THE WINDS OF GOD』(主演)を降板する運びとなりましたこと、ご報告申し上げます」と発表した。


    ファクスには、今井本人のコメントとして「昨年、大腸を患い検査を行ったところ大腸がんであることがわかり、緊急手術を行いました」と報告。昨年11月に行った手術が大腸がんによるものであったことを明かした。今井は今年2月、今回降板を発表した舞台「THE WINDS OF GOD」の製作発表会見に出席した際、「余命3日」と告げられて腸の手術を行い、体重が20キロ減ったことを告白。症状については「大腸が腐って、腸閉塞を起こして」と説明していた。

    さらに今井のコメントとして、「現在は抗がん剤治療を行っております。開腹手術、また抗がん剤による副作用等の影響で、舞台上での発声に限界があり、お客様に完璧な状態で舞台をお観せすることが出来ないと判断し、舞台出演を断念致しました」と、現状と詳細な降板理由を説明した。

    +74

    -9

  • 2. 匿名 2015/04/21(火) 18:37:01 

    TVで常に偉そうだったから、前は嫌いだったと言うか怖くて苦手だったけど、こうなってしまうと淋しい。
    元気に回復しますように。

    +457

    -21

  • 3. 匿名 2015/04/21(火) 18:37:17 

    大変だねー。
    お見舞い申し上げます。

    +25

    -57

  • 4. 匿名 2015/04/21(火) 18:37:51 

    この人が出てた松たか子とユースケサンタマリアのお見合い結婚ってドラマ好きだったなぁ。
    再放送して欲しい〜〜

    +285

    -13

  • 5. 匿名 2015/04/21(火) 18:37:54 

    抗がん剤治療を受けながら舞台を続けるのは難しいよね…
    お大事にしてください

    +330

    -5

  • 6. 匿名 2015/04/21(火) 18:38:10 

    いきなり痩せてたよね。

    +230

    -2

  • 7. 匿名 2015/04/21(火) 18:38:39 

    かなりお痩せになってましたよね。

    +142

    -2

  • 8. 匿名 2015/04/21(火) 18:38:46 


    げっそり痩せてたもんね

    +559

    -7

  • 9. 匿名 2015/04/21(火) 18:38:48 

    コイツ嫌い!小峠をいじめた罰だ!

    +19

    -166

  • 10. 匿名 2015/04/21(火) 18:39:31 

    お金がない!
    毎年再放送やってて見てた。。
    笑顔は優しそうだよね!

    お大事にm(_ _)m

    +221

    -4

  • 11. 匿名 2015/04/21(火) 18:39:41 

    酒井法子がお見舞いに来そう

    +56

    -16

  • 12. 匿名 2015/04/21(火) 18:40:06 

    余命3日て 末期だよね
    完治するんかな

    +308

    -14

  • 13. 匿名 2015/04/21(火) 18:40:11 

    体力落ちてそうだから心配。
    味のある俳優さん…無事に復帰してほしい。

    +156

    -6

  • 14. 匿名 2015/04/21(火) 18:40:22 

    去年、腸が風邪をひいた…とか不思議な病名を言っていたので、やっぱりと思った。

    治療は大変でしょうが、頑張ってください。

    +206

    -4

  • 15. 匿名 2015/04/21(火) 18:40:27 

    腸閉塞起こすまでなんで放っておくのよ!
    排便の調子でわかるでしょ?
    早めに専門医に受診して!

    身内に専門医の受診を避け続けたために手遅れだった人がいます。
    うんちはカラダからのお便りだからね!

    +214

    -61

  • 16. 匿名 2015/04/21(火) 18:40:38 

    余命数日だったんでしょ?
    ホントに完治したの?
    好きな役者さんなので、また入院にならない事を祈ります。

    +148

    -12

  • 17. 匿名 2015/04/21(火) 18:41:07 

    体重が20キロも減ったのは腸閉塞が原因ではなかったんだね……
    今井雅之 腸閉塞で体重20キロ減少も舞台復帰
    今井雅之 腸閉塞で体重20キロ減少も舞台復帰girlschannel.net

    今井雅之 腸閉塞で体重20キロ減少も舞台復帰 左からなだぎ武、井戸田潤、今井雅之、演出家の奈良橋陽子、陣内智則 今井雅之 腸閉塞で体重20キロ減少も舞台復帰俳優の今井雅之(53)と井戸田潤(42)が23日都内で舞台「ザ・ウインズ・オブ・ゴッドJa...


    +94

    -4

  • 18. 匿名 2015/04/21(火) 18:41:26 

    癌は本当に辛い。本人だけでなく家族も本当に辛い。
    どうか、乗り越えられますように!

    +273

    -9

  • 19. 匿名 2015/04/21(火) 18:42:40 

    どんな病気も辛いけど、特に大腸って検査するにも治療するにもいろんな意味でしんどいよね>_<

    +81

    -4

  • 20. 匿名 2015/04/21(火) 18:42:47 

    どんな職業の人も健康第一ですからね。完治することを祈ってます。

    +77

    -4

  • 21. 匿名 2015/04/21(火) 18:43:34 

    転移しちゃったんだ

    +16

    -39

  • 22. 匿名 2015/04/21(火) 18:46:23 

    抗がん剤がよく効きますように
    元気な姿を待ってますよ

    +133

    -7

  • 23. 匿名 2015/04/21(火) 18:46:26 

    余命数日って言われたよね
    その時は回復したかもしれないけど、一度は余命を宣告された状態だからもしかしたら厳しいのかな
    わざわざ記者会見する事もないのにね
    治療に専念してください

    +137

    -6

  • 24. 匿名 2015/04/21(火) 18:47:39 

    大腸癌は本当にやばいよ。
    覚悟しないといけない病気。

    +103

    -27

  • 25. 匿名 2015/04/21(火) 18:49:48 

    きょうの健康で見たときすっごい痩せてたから「え?!」って思ったけど、ガンだったんだ…

    どうかどうか治療の効果がでますように…

    +66

    -5

  • 26. 匿名 2015/04/21(火) 18:50:10 

    余命宣告されたならステージ4かな。 末期なのかも…

    +95

    -8

  • 27. 匿名 2015/04/21(火) 18:55:32 

    痩せて出てきた時の目の焦点がずれてるような表情が気になります。
    うちの父親がガンでそうなっていったから。

    気合いの塊みたいな人だけどテレビキャラなだけかもしれないしね。
    良くなりますように。

    +102

    -6

  • 28. 匿名 2015/04/21(火) 18:56:06 

    8の写真だと、舞台に出られる感じじゃないですよね。

    どうぞ、お大事にしてください。

    +28

    -4

  • 29. 匿名 2015/04/21(火) 18:56:38 

    痩せたこの人を観て、びっくりした。

    かなりやつれたよねー。 最初、今井さんだってわからなかった。

    テレビでは、こわもてだけど、礼儀とかに厳しそうで、一本筋が通った考え方の人だなーって思った。

    言葉づかいや礼儀がなってなさそうな、今の芸能界の若い連中には、こうゆう人は必要だと思う。

    +135

    -11

  • 30. 匿名 2015/04/21(火) 18:56:56 

    私の叔母も同じ病気を患いましたが、発見が早かったことと、第一人者と言われるお医者様に出会え人工肛門にならず済みました
    術後4年になりますが、昨年には長期にヨーロッパ旅行が出来るほど回復しています
    辛い治療が続くでしょうが、元々体力のある方なので元気な姿を拝見出来ますように!

    +104

    -1

  • 31. 匿名 2015/04/21(火) 18:59:10 

    昨年からガンだって分かってて、それでも、なぜ舞台やるつもりだったのかな。
    しかも、こんなに直前の降板とか。
    それでも自分はいける、と思ってたのか、希望を持たせるためだったのか…。

    +53

    -8

  • 32. 匿名 2015/04/21(火) 19:03:47 

    私も肉親をガンで亡くしているから、こういうニュースはファンでなくても本当にショック。
    今はゆっくり治療に専念して、また舞台に戻って来て下さい。

    +116

    -3

  • 33. 匿名 2015/04/21(火) 19:03:54 

    この前何かのテレビで見かけた時かなり痩せてたから気になってたけど
    やっぱり病気だったんだね
    今は無理をせずに、ゆっくり休んでほしい
    きっと今井さんなら病気を乗り越えられると思います
    また元気な姿を見せてください

    +25

    -6

  • 34. 匿名 2015/04/21(火) 19:05:58 

    腸閉塞だったみたいでけど、大腸ガンだと腸閉塞起こすからね。うちの家族もそうでした。一日も早く治りますように!!

    +68

    -5

  • 35. 匿名 2015/04/21(火) 19:06:02 

    あの痩せ方で腸閉塞って変だなとは思った。
    悪役もコメディでも何でもこなせる役者さんだから好きです。回復しますように。

    +49

    -5

  • 36. 匿名 2015/04/21(火) 19:07:17 

    中居くんと出てた味いちもんめが大好きだった。完治して復帰するのを待ってるわ。

    +81

    -4

  • 37. 匿名 2015/04/21(火) 19:10:03 

    31さん
    自分が希望を持ちたいから、遣るつもりだったんじゃないのかな。

    +9

    -3

  • 38. 匿名 2015/04/21(火) 19:16:15 

    15さん

    便の調子では分かりませんでした。
    お腹ゆるめだなとかしか分かりませんでした。
    血便も有りませんでした。
    他所に転移して、そこが腫れて来て初めて病院に行きました。
    その時の大腸はネギをギリギリ通せるくらいしか有りませんでした。
    私も大腸がんステージ4。

    まるで自分の体に無頓着みたいな言い方やめてください。

    少なくも私はそこまで自覚症状もなく普通に生活して居ました。

    健康診断でも引っかかりませんよ。

    +339

    -9

  • 39. 匿名 2015/04/21(火) 19:18:11 

    愛川欽也は安部さんにまた病気になってくんないかなーって言って自分がなっちゃった

    +33

    -17

  • 40. 匿名 2015/04/21(火) 19:24:02 

    この人昔自衛隊にいたという経歴の持ち主ですね。
    心身共に鍛えられた人もガンには勝てない…まだ50代と若いのに気の毒。
    私の叔母は46歳で乳ガンでなくなりましたが…体痛がってとても可哀想でした。
    悔しくて悲しくて辛い闘病生活になると思うけど、悔いのないように頑張って欲しいです。

    +70

    -3

  • 41. 匿名 2015/04/21(火) 19:28:18 

    今井さん、今日54歳のお誕生日です。
    辛い告白ですね。

    +76

    -2

  • 42. 匿名 2015/04/21(火) 19:38:59 

    38さん
    体調はいかがですか?
    もし良ければ、便がゆるめと感じてからどれくらいの期間を経て大腸ガンが見つかったか教えていただけると嬉しいんですが…私も数年ユルユルで不安になってしまいました(´・_・`)
    トピずれ失礼しますm(__)m

    +49

    -8

  • 43. 匿名 2015/04/21(火) 19:41:09 

    やっぱり。
    腸が閉塞して腐るってどういう事?大腸がんじゃないの?って思ってました。
    まだ若いしなんとか克服して欲しいです。

    +9

    -6

  • 44. 匿名 2015/04/21(火) 19:54:50 

    最近、『抗ガン剤を使わないようにとWHOが通達を出した』という記事を読みました。詳しくは検索していただければと思います。

    そして、芸能人である今井さんの治療法が抗ガン剤だと知り、モヤモヤしています…もし自分が同じ立場になればやはり抗ガン剤投与を望んでしまうのかな。実父を肺がんで亡くしているので、尚更考えてしまいます。

    今井さん!ガンに負けないで!!

    +55

    -10

  • 45. 匿名 2015/04/21(火) 19:57:31 

    この人、ココリコ田中とのサバイバル生活見て面白くて好きになった!!
    元自衛隊から俳優ってすごい。
    頑張ってほしい。

    +64

    -2

  • 46. 匿名 2015/04/21(火) 19:57:41 

    42さん

    38です。
    若い頃から便はゆるめです。
    大腸がんを宣告される直前でも普通の便の時もありました。
    先に述べたように血便もなく、健康診断で検便もしてましたが引っかかりません。
    食欲が落ちる事もなく痩せる事もなくでした。

    オペして抗がん剤治療をして丸2年。
    何事もなく過ごしています。
    食事制限もなく食欲もありますので太り続けています。そのうちイヤでも痩せるでしょうから後悔の無いように食べたい物を食べています^ ^

    +95

    -4

  • 47. 匿名 2015/04/21(火) 20:02:00 

    15
    いくつも病院行って三ヶ所目ぐらいでやっとわかったって言ってたような気がする。
    本人もおかしいと思ってたから病院行ったんだと思うよ、でも腸閉塞ってわからなかったんだよ。しばらくしてやっぱりおかしいってなってセカンドオピニオン、サードオピニオンまでいったんじゃない?

    +73

    -3

  • 48. 匿名 2015/04/21(火) 20:09:34 

    青少年向けの自叙伝みたいなの読んだことある
    日本縦断したり、やまごもりしたりするものすごくアクティブな方という印象でした。
    そのバイタリティで一日も早く復帰を祈ってます。

    +14

    -1

  • 49. 匿名 2015/04/21(火) 20:44:04 

    ガンだろうなと思ってたよね、みんな内心。復帰は正直難しいでしょう…

    +18

    -5

  • 50. 匿名 2015/04/21(火) 20:48:34 

    わたしの父も大腸癌でした。分かった時には末期でした。癌は本当にこわいです。

    +22

    -3

  • 51. 匿名 2015/04/21(火) 20:52:38 

    今井さん、病状告白辛かったですよね。
    50代ってびっくりするぐらい
    進行早いですから。悔いのないようにお過ごし下さいね。
    応援しています。

    +15

    -4

  • 52. 匿名 2015/04/21(火) 21:06:17 

    この時代、時期、大病になるのは…
    韓の可能性も。他の有名人も見てみてー

    +1

    -44

  • 53. 匿名 2015/04/21(火) 21:10:46 

    大腸が腐っていて、閉塞起こしていて、余命3日って・・・
    腸壁ががん細胞で広範囲に冒されちゃってたのかな?
    リンパ節や肝臓に転移はあるのだろうか。
    完治は無理でも、できるだけ延命して頑張ってほしいです。

    +9

    -1

  • 54. 匿名 2015/04/21(火) 21:11:51 

    52
    はあ?

    +42

    -3

  • 55. 匿名 2015/04/21(火) 21:13:15 

    ヤブ医者三連チャンだったのかな?
    激やせ今井雅之!!大病から復活!!病名はがん?
    激やせ今井雅之!!大病から復活!!病名はがん?shiduki0803.seesaa.net

    激やせ今井雅之!!大病から復活!!病名はがん?,芸能を中心に毎日気になる注目されている方や商品、ニュース紹介していきます。

    +10

    -3

  • 56. 匿名 2015/04/21(火) 21:24:49 

    38さん

    42です。
    若い頃からゆるめ、普通の便の時もあり……怖いほど当てはまっています(T_T)気をつけます…
    トピずれにも関わらずご丁寧にありがとうございました!
    38さんもどうかお体ご自愛くださいませ(*^_^*)

    +28

    -5

  • 57. 匿名 2015/04/21(火) 22:10:39 

    いつも元気そうなイメージだから、痩せた姿や今回の件はショックだな
    ガンは場所にもよるけど、一気に進行したりするから本当に怖い

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2015/04/21(火) 22:45:48 

    私の父も大腸がんでした
    若い頃から便秘気味でいつもトイレが長かった
    やはり癌と気がつくまで自覚症状はなかったですよ
    母は軟便で常に便はゆるめしたが80歳まで癌とは無縁
    人それぞれではないでしょうか

    +19

    -1

  • 59. 匿名 2015/04/21(火) 22:49:40 

    神経質なくらい検査しないといけないなと思う。自分は重い病気かも軽いかも分からないけど。墨汁みたいな便。いつもちがう痛みやくるしさ、自分の誤診かもしれなくても病院へ行きましょう。病気かもしれないと言えば保険利きますし。

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2015/04/21(火) 22:58:26 

    52何言ってるの?わけのわからない書き込みやめなよ。

    +17

    -2

  • 61. 匿名 2015/04/21(火) 23:13:47 

    私の母も昨年大腸癌で手術しました。

    2年位前から「便秘ぎみなのよね~」と言っていたのが、段々「真っ黒な便が出る」と言い始め、病院で検査をして、一週間後の検査結果で、気になる点があるからと、総合病院へ紹介され手術となりました。

    総合病院での検査結果で、ステージ3でした。
    え~~~~~!!!ヤバいって事?と、素人だけに目の前真っ暗になりました。

    健康診断でも、引っ掛かる事もなく、痛みもなく(大腸癌は痛みが少ないらしいです)信じられない突然の悲劇でした。

    手術をして、癌のある部分の大腸を切り取り、約半年間入院、ぽっちゃりだった体重も25kg痩せました。

    術後の経過は良かったですが、脳の記憶力に退院した今も問題有りで、認知症の疑いが出ています。

    健康である事は、あたりまえと思う事すらなかった私ですが、毎日母のお見舞いに通い、健康とはありがたいと心から思いました。

    今井さんにも、元気に回復して欲しいです。

    そして、こちらに訪れるみんなにも、早めの検診を!とお伝え出来ればと思います。

    健康診断ではわからないです!!!

    +29

    -1

  • 62. 匿名 2015/04/21(火) 23:15:00 

    大腸ガンはやばいって書き込みあったけど、そんなことない。末期は別だけど、治る確率高いガンだよ。

    +38

    -3

  • 63. 匿名 2015/04/21(火) 23:41:48 

    自分、先日便潜血で内視鏡受けてポリープ取ったばかり・・・
    内視鏡初めてだったけど、思ったより大変ではなかった。
    病院で下剤でうんち出す作業がちょっと恥ずかしいけど(トイレのにおいとか)、2回くらい下痢便出たあとは、くさくない状態のが出始めて、腸を洗い流された感じ。
    次回は自分で消臭スプレー持って行けばなんとかなりそう。
    不安がある人は内視鏡ぜひ行ってみて。

    +18

    -1

  • 64. 匿名 2015/04/21(火) 23:55:47 

    ………あちゃ~って感じ。

    +2

    -14

  • 65. 匿名 2015/04/22(水) 00:00:36 

    最近、口から飲むカメラがあるみたいだけど
    あれってどうなんだろう?
    下から入れるより楽なら是非やってみたいな

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2015/04/22(水) 00:22:44 

    私は大河ドラマ花の乱に出ていた今井さんを見て好きになりました。もう20年くらい前ですね。
    どうか元気に復活出来ますように。元気な今井さんをまた見たいです。

    +7

    -2

  • 67. 匿名 2015/04/22(水) 00:37:57 

    大腸がんはお通じだけではわからないと思う。
    腸の内側は何もなく、外側にがんが出来ていればお通じには何も表れないと思う。

    発見された時に進行してると身内としては辛い。
    完治とはならなくても、病気と長くうまく付き合って行けるといいと思う。

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2015/04/22(水) 00:46:41 

    うちのパートナーも10年くらい前に大腸ガン見つかって手術して今は再発もなく元気です。

    今井さんが復帰し又舞台やテレビで元気な姿を見られますように願っています。

    あと大腸の病気の心配されている方
    大腸の内視鏡をやってもらえる専門の病院があるので検査をオススメします。
    内視鏡検査は病気が無ければそんなに痛みはありませんでした。
    病気があるとカメラが通る時痛みがあるみたいですが
    自分の腸がなんでもない事がわかれば安心出来るし病気なら早めに治療出来るし…
    本当に健康は大事ですね。

    +14

    -2

  • 69. 匿名 2015/04/22(水) 01:02:02 

    私も前に内視鏡やりました!
    ポリープもなく、綺麗だといわれ安心しましたよ!
    一度やってポリープとかなければ、次は5年後くらいでも良いらしいので、一度検査するのをおすすめします!

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2015/04/22(水) 01:16:57 

    母が大腸がん闘病中です。ステージ4でいわゆる末期ですが、奇跡を願いたい。
    無理なら、できるだけ長生きしてもらって一緒に旅行とかして、最期は苦しませずに送ってあげたい。

    今井さんのように有名な方が病を克服されたら励みになります。大腸がんは他のガンに比べれば抗ガン剤の種類も沢山あります。
    復帰は無理というようなコメントもありましたが、頑張って欲しいです。

    +40

    -1

  • 71. 匿名 2015/04/22(水) 01:20:04 

    みんな検査しましょう。若くても気になる症状があるなら検査しましょう。
    一度検査すれば癌化する可能性のあるポリープの有無も分かります。
    癌が見つかっても大腸がんは早期なら完治率も高いです。
    大腸がんで苦しむ人が増えて欲しくないです。

    +11

    -1

  • 72. 匿名 2015/04/22(水) 01:41:15 

    ここ1年ほど硬い便が続いてて気になっていたので思い切って大腸に内視鏡を入れてみました。確かに下剤を飲んでの前準備が大変でしたが、異常なしだったので本当に本当に安心しました。この病気は早期発見が大事だと聞きます。少しでも気になったら検査受けるべきだと思います。

    +8

    -2

  • 73. 匿名 2015/04/22(水) 01:54:36 

    65
    カプセル内視鏡ですね。
    カメラが少し大きいので、大きいカプセルを飲み込める人ならできますが、検査代が3万円程かかります。
    終了後は排泄されたカプセルを排泄物から自分で回収し、病院にもどさなければいけません(医療廃棄物のため)
    そういう訳でイマイチ使用が拡大していません。

    鎮静剤で眠っている間に検査を終わらせてくれる病院を探して普通に下からカメラ入れた方が楽かもしれませんよ。

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2015/04/22(水) 03:13:50 

    73
    教えてくださってありがとう
    カメラ返すのは嫌な作業ですね
    寝てる間に出来るところがあるのは知らなかったです
    調べて近々受けてみたいと思います

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2015/04/22(水) 08:10:33 

    父も腸閉塞からがん見つかったからやっぱりかと言う感じ。
    大体は腸閉塞から見つかるみたいだし。

    +4

    -2

  • 76. 匿名 2015/04/22(水) 08:40:34 

    のりピーに手を差し伸べて、優しい人だなって、思ってた。
    のりピーは、その後の舞台はドタキャンしたとか、聞いたけど、
    そのとき、今井さん、はじめは、のりピーに怒りを表していたのに、
    急に、謝罪してたのが、気になった。
    心労も多かったのかな。
    心身ともに、元気になれるのを、願ってます。

    +3

    -3

  • 77. 匿名 2015/04/22(水) 10:15:13 

    今井さん頑張れ!!旧友の中居君も心配してそう。

    +6

    -4

  • 78. 匿名 2015/04/22(水) 11:25:49  ID:N1vJZA1UWH 

    うん、中居くん心配してるよね

    +4

    -3

  • 79. 匿名 2015/04/23(木) 17:06:44 

    萩原さんといい今井さんといい中堅俳優さんがいなくなると辛い
    絶対治ってほしい

    +3

    -2

  • 80. 匿名 2015/04/24(金) 17:32:12 

    15さん

    大腸の病気の事、あまり知らないんですね…
    大腸がんや腸閉塞、また腸の術後のイレウスの起こりやすさなど…
    大腸の病気は予知しづらく、自覚症状がほぼ無いのが特徴です。
    私の母も便秘などは一切無かったのに、いきなり腹痛を訴え病院に行ったら大腸に穴があき、緊急手術で人工肛門を取り付けました。
    その時は生きるか死ぬかの状態でしたが、その前の晩は何事もなく元気に焼肉を食べるほどでしたから本当に急な事、また自覚しづらいことなんです。

    今井さんはガンとの事ですが、まずは治療に専念してまた元気な姿見せて欲しいです。
    治療、大変でしょうが頑張ってください

    +4

    -1

  • 81. ミケ 2015/04/25(土) 00:06:20 

    今井さんが闘病している姿を見て、本当に男らしく強い方だと思いました。私も昨年乳がん手術しました者です。どうかお元気でいてください!これからも応援します。

    +2

    -2

  • 82. 難波ガンジー 2015/04/30(木) 21:08:30 

    末期がんで余命数ヶ月と宣告された俳優さんが右下から左上へ切り裂いたお腹の部分を見せてくれたのは
    確か去年の事、手術されたその部分を見た私は驚きだけを憶えています。大きさは15センチほどでいつ
    命が尽きても可笑しくない状態だと医師に説明されたそうです。わらをも掴みたい本人は末期がんを改善
    するべく医療機関を探し回りましたが中々見つかりません。そんな時以前病気に対しオールマイティーな
    健康食品を勧められ見向きもしなかった自分を思い出し騙されたつもりで試してみようと思い連絡を取り
    実際に使用し手術もし今は元気に仕事も出来る様に成ったと喜んでおられました。その俳優さんの名前は
    公開出来ませんが子供に好かれるキャラの持ち主です。私も地域では多少知名度が有り名前を明かせません
    何とかしたいと思われたらこの画面に・・・しかし物事は全て運命に繋がっていると思います。最後は
    本人様の意思が第一だと思います。お力になれたら幸いだと思い又この画面を拝見しています。

    +3

    -4

  • 83. 匿名 2015/05/01(金) 07:22:31 

    今井さん、中居くんと共演していた味いちもんめが好きでした。
    熱くて、中居くんとのバラエティーでの掛け合いも楽しかった。なんとか助かって欲しい。

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2015/05/01(金) 09:40:52 

    私の母親も今井さんと全く同じでした。
    何度も病院で癌を見落とされて、腸閉塞になりかけでやっと大腸ガンだと診断されました。それこそはじめの町医者では風邪といわれました。

    母の強い希望で、人工肛門はさけられたけど、見つかった時にはステージ4の末期でした。

    リンパ節、肺転移があり、肺、大腸2回手術をしました。余命半年、2年生存率10%と言われ、今井さんのように尋常じゃない痩せ方をしました。

    母は明るく前向きで、弱音を吐かず頑張ってくれました。抗がん剤の選択はせず、自然の治癒力や免疫力にかけたいと、食事療法や、ストレスをなるべくかけないよう、家族で支えました。

    5年生きたら奇跡だと医師に言われていたけど、4年と半年ほどでこの世をさりました。

    今井さんには奇跡をおこしてもらいたい。

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2015/05/01(金) 09:41:25 

    のりピーにセクハラして
    のりピー逃げた件

    +0

    -4

  • 86. 匿名 2015/05/01(金) 13:53:11 

    「私の父も」「私の叔母も」などという書き込みがたーっくさん!イライラする。そうじゃなくて、今川さんについてコメしよーよ。

    +1

    -9

  • 87. 匿名 2015/05/01(金) 22:30:39 

    86
    今川って誰よwW

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2015/05/02(土) 07:51:57 

    ガルちゃんには、病気の知識がないバカがおおいから、コメントがアホなの多いね。

    本当に完治したの?とかアホだわw
    腸の風邪の意味がわからないとかアホ過ぎるw

    +0

    -1

  • 89. 匿名 2015/05/02(土) 23:58:13 

    わたしが2年前位から参加しているサークル仲間は300名ほどいます。今年に成ってガンの手術を受けた人が10人います。幸いにも皆さん初期段階だったとの事、そもそもガンのメカニズムは良性細胞がたえずガン化しそれを排除するNK細胞の働きで病気に成るのを免れているとPCで確認しました。食事を含む
    私生活も大きな原因で、誰もが避けられぬ事だと知り他人事とは思えません。これから何か国の事情で
    サプリメントが横行する時代に成りそうですが本当に正しい物は多分、万にひとつと言う処でしょうね。
    これからは出来る限り怒らずに笑顔で生きる事も必要かと思うこの頃です。お大事に

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2015/05/03(日) 15:29:37 

    末期ガンと聞くと、怪しいサプリ売りつける業者が湧いたりするみたいですからね。。。藁をも掴みたい人につけ込む悪徳な輩がいるから、気を付けて

    +2

    -2

  • 91. 匿名 2015/05/03(日) 16:10:26 

    今井さん、ゆっくり静養して復帰して下さいね。
    強気で一本気な気性が大好きで…。待っています。抗ガン剤の影響でしんどい日が続くでしょうが…復帰を待っています。

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2015/05/03(日) 23:09:09 

    5 だれでもいいから早く彼に天然の抗癌剤「大麻油」療法を教えてあげて欲しい
    抗癌剤治療なんて自殺行為だよ
    末期でもガンは治せる、だれか教えてあげて
    AQUASeed_Survivors
    AQUASeed_Survivorswww.aquaseed.net

    AQUASeed_Survivors  医療大麻油 療法:生き証人医療大麻油の効用及び医学的根拠を追々記してゆくつもりです。医療大麻油を使用して難病を克服していった人達、または健康を改善して維持している人達に焦点を絞ってあります。詳しい”過程”等は個々に違いが...

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。