ガールズちゃんねる

はるな愛バレエ出演へ NYでレッスン

51コメント2015/04/22(水) 18:51

  • 1. 匿名 2015/04/21(火) 12:06:52 


     タレントのはるな愛が、6月27日から日本ツアーを開始する
    トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団のサポーターに就任、
    しかも公演に出演するため14日に渡米してバレエと歌のレッスンを受けていたことを
    20日、ブログで明らかにした。
    はるな愛バレエ出演へ NYでレッスン/芸能/デイリースポーツ online
    はるな愛バレエ出演へ NYでレッスン/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    タレントのはるな愛が、6月27日から日本ツアーを開始するトロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団のサポーターに就任、しかも公演に出演するため14日に渡米してバレエと歌のレッスンを受けていたことを20日、 ブログで明らかにした。


    はるな愛オフィシャルブログ「AI am a girl」by Ameba
    はるな愛オフィシャルブログ「AI am a girl」by Amebaameblo.jp

    はるな愛さんのブログ「はるな愛オフィシャルブログ「AI am a girl」by Ameba」です。最新記事は「実は世界に挑戦します。」です。


    +4

    -43

  • 2. 匿名 2015/04/21(火) 12:08:04 

    すごいねー♡可愛いし好き

    +7

    -47

  • 3. 匿名 2015/04/21(火) 12:08:20 

    バレエって難しいのに大丈夫なのかな

    +120

    -2

  • 4. 匿名 2015/04/21(火) 12:08:39 

    この人嫌い。

    +136

    -16

  • 5. 匿名 2015/04/21(火) 12:08:51 

    えーあのスタイルで?

    +123

    -4

  • 6. 匿名 2015/04/21(火) 12:08:57 

    バレエやるには体型が…

    +150

    -0

  • 7. 匿名 2015/04/21(火) 12:09:28 

    最近一段とおっさんにしか見えない

    +131

    -3

  • 8. 匿名 2015/04/21(火) 12:09:54 

    男の人が白鳥の湖とかやるやつだよね?
    面白いけど技術はさすがって感じのエンターテインメントだった気がする。
    女役でださせてもらえるといいね♡

    +86

    -4

  • 9. 匿名 2015/04/21(火) 12:10:20 

    サポーターってバレエレッスンまでしなきゃいけないの?

    +17

    -0

  • 10. 匿名 2015/04/21(火) 12:10:30 

    一長一短でできるものじゃないよ、バレエは。

    経験あるのかな?

    +89

    -12

  • 11. 匿名 2015/04/21(火) 12:11:16 

    中年のおっさんがバレエか。
    まぁ、頑張れ。

    +60

    -4

  • 12. 匿名 2015/04/21(火) 12:11:45 

    あの男ばっかりのバレエ団だろ……

    +69

    -3

  • 13. 匿名 2015/04/21(火) 12:12:03 

    バレエ経験者なの?
    バレエと歌って…あのダミ声で?

    ずっと真剣に練習してて、それでも出演できない人もいるよね?その人達からしたら納得いかなくない?

    +54

    -3

  • 14. 匿名 2015/04/21(火) 12:12:52 

    この人素人じゃないの?

    +19

    -0

  • 15. 匿名 2015/04/21(火) 12:12:56 

    神田うの、バレエ上手かったよなぁ

    あと木梨も!

    +26

    -4

  • 16. 匿名 2015/04/21(火) 12:13:44 

    トロカデロって、プロのバレエダンサーたちばっかりでしょ?
    単なる話題作りですか??

    +49

    -2

  • 17. 匿名 2015/04/21(火) 12:14:14 

    一朝一夕

    +21

    -1

  • 18. 匿名 2015/04/21(火) 12:14:18 

    なんでこの人がバレエを?と思ったら…

    あの男だけのバレエ団と聞いて、納得!!

    そういうことか。

    +56

    -2

  • 19. 匿名 2015/04/21(火) 12:14:32 

    有名なオカマバレエ団だよね

    +40

    -6

  • 20. 匿名 2015/04/21(火) 12:18:02 

    世の中なめてんな!
    結局、目立ちたいだけじゃん

    +14

    -3

  • 21. 匿名 2015/04/21(火) 12:19:26 

    トロカデロデモンテカルロバレエ団の舞台を生で見たことあるけど、確かな技術の上に笑いがあるので本当に選ばれたダンサーしか舞台に上がれないし魅了されない。なのに少しのレッスンでデビューするのはほかの団員に失礼だと思う。思えばニューハーフコンテストの優勝も胡散臭かった。

    +91

    -2

  • 22. 匿名 2015/04/21(火) 12:19:37 


    このバレエ団って男性だけで構成されてるんだ
    だから愛ちゃんがサポーターなんだね

    +67

    -3

  • 23. 匿名 2015/04/21(火) 12:20:51 

    トロカデロ、面白いから何回か見に行ったけど、
    コメディでふざけてるようで、とんでもない技術があるからヨカッタんだよ。

    とはいえ、プログラムがマンネリ気味で、よほどのヲタでもない限り、
    リピートは2~3回かも。
    はるなが出るなら私は行かないけど、なにか話題はほしかったんだろうなと推察する。

    +47

    -0

  • 24. 匿名 2015/04/21(火) 12:21:07 

    このバレエ団面白そう
    見に行きたいな

    +12

    -1

  • 25. 匿名 2015/04/21(火) 12:21:59 

    レッスンまで受けるなんてやる気満々w

    +31

    -3

  • 26. 匿名 2015/04/21(火) 12:23:39 

    愛ちゃんてなんでも挑戦して結構それをこなしちゃうんだから凄いと思うけどな

    +14

    -17

  • 27. 匿名 2015/04/21(火) 12:24:05 

    なんかイッテQの海外ロケでの森三中がプロの技芸チームに参加しましたみたいな感が大有りなんすけど。

    +15

    -1

  • 28. 匿名 2015/04/21(火) 12:24:46 

    どの場面で出演するんだろう
    白鳥の湖で踊ったらいいのに

    +13

    -4

  • 29. 匿名 2015/04/21(火) 12:27:17 

    破局の裏にはるな有り、みたいな
    イメージがついちゃって
    好きじゃない・・・

    +25

    -2

  • 30. 匿名 2015/04/21(火) 12:28:31 

    訓練ナシの男性ってものすごく身体硬そうだw

    でもはるなさんはコミュ力高そうだから、とりあえずなじむことは出来そう

    +7

    -4

  • 31. 匿名 2015/04/21(火) 12:42:53 


    モンテカルロのダンサーって
    あんなふざけた女装してるけど
    もとは皆さんプロのバレエダンサーだよ。
    素人がお遊び感覚で参加して大丈夫なのかね…

    +34

    -2

  • 32. 匿名 2015/04/21(火) 12:44:02 

    15さん
    神田うのは本人はアレだけど、バレエに関しては、フランスの一流バレエ学校に入学許可をもらえる程には将来有望だったからね。

    はるなのおじさんも本人なりに一生懸命なんだろうけど、キャストや本当に出たくて練習重ねてる人とかに失礼な気がする。客にも。これが観たくてお金払う客に、クオリティを維持したものを提供できるのかな。
    何でも一生懸命やればいいってもんではないと思うんだけど。

    +51

    -0

  • 33. 匿名 2015/04/21(火) 12:53:28 

    俺が俺がで出たがりでデシャバリで目立ちたがりだから大っ嫌い。

    +24

    -2

  • 34. 匿名 2015/04/21(火) 13:03:45 

    トロカデロって、ある程度固定客がいるから毎年来日公演してるけど、
    固定客だけじゃ埋まらなくなってるのかな?
    でも、はるなを客寄せパンダにすることで、
    固定客の足が遠のく可能性はあるけど、その分新しい客が増えるとも思わないんだよね。
    大丈夫なんだろうか。

    +18

    -1

  • 35. 匿名 2015/04/21(火) 13:21:53 

    はるな愛は別に嫌いではないけど…
    あれは、プロの上手な方たちがふざけて下手にやるから笑いに繋がるのに、ただのド素人が踊っても冷めるだけ。

    +10

    -3

  • 36. 匿名 2015/04/21(火) 13:30:41 

    国生の旦那にてを出したイメージしかない
    エチはしてなくとも普通友達の旦那と
    ホテルにとまらないでしょ、サイテー

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2015/04/21(火) 13:57:53 

    +3

    -19

  • 38. 匿名 2015/04/21(火) 14:05:08 

    何をやっても胡散臭い。
    韓国好きな件はどしたんだろ?

    +16

    -0

  • 39. 匿名 2015/04/21(火) 14:38:34 

    はるなはやること全て胡散臭い。
    なんでニューハーフの国際大会で場違いの顔デカチンチクリンが優勝したのか。
    同じ日本代表でもはるかに美しい人がたくさんいるのに。

    付け焼刃のバレエ()でプロフェッショナルのステージを邪魔しないでほしい。
    トロカデロが話題性が欲しいほど落ちぶれちゃったのだとしても。

    +22

    -1

  • 40. 匿名 2015/04/21(火) 14:41:45 

    39です。
    このバランス・・・


    *全員立った状態です。

    +28

    -9

  • 41. 匿名 2015/04/21(火) 15:02:43 

    はるな愛もIKKOも韓国、韓国しつこい
    いまだに韓国大好きーだものね

    +27

    -0

  • 42. 匿名 2015/04/21(火) 15:43:27 

    こういうのを「にわか仕立て」って言うんだよね。

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2015/04/21(火) 15:44:15 

    40です。
    良くみたらおっさんだけ椅子に座ってました。
    すみません!


    (これは恐らく翌年のゲスト出演)

    +12

    -1

  • 44. 匿名 2015/04/21(火) 16:51:48 

    43
    皆作りモノだとしても、並んじゃいけないレベルだよね。
    サマンサ板野ばりの公開処刑だー

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2015/04/21(火) 18:32:52 

    はるな愛って少し前に男としても生きたくなったみたいなこと言ってなかったっけ。
    男装したのがきっかけで女性スタッフを守りたい気持ちが芽生えたってやつ。
    それからテレビではるな愛見ても前みたいな女っぽい色気を感じない気がする。

    少しトピずれすみません。
    バレエに関しては話題性だけで素人がお金を取る舞台に立つべきではないと思います。

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2015/04/21(火) 18:48:44 

    バレエといえば最低限、つま先立ちや柔軟な開脚が出来ないと踊りの見栄えを誤魔化しようがないんでは?出来るの?あの男にw

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2015/04/21(火) 19:37:30 

    なんかヒアルロン酸入れたんじゃない?見てたら不自然なハリなんだけど。

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2015/04/21(火) 20:02:13 

    15
    神田うのは芸能界出る前からバレエやってる人の中では名前知られてた存在だったらしいからね
    プリマドンナってドラマでバレエやってたときも他のバレエ経験者の女優さんとは格段に違ってた

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2015/04/22(水) 11:08:36 

    すごいわ

    +0

    -2

  • 50. 匿名 2015/04/22(水) 15:49:09 

    バレエ、なめんな!!

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2015/04/22(水) 18:51:16 

    行ってらっしゃい!もう帰ってこなくていいよ!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。