ガールズちゃんねる

嵐・松本潤「泣かれるのは慣れた」“気ままな共演者”にお手上げ?

77コメント2015/05/17(日) 13:50

  • 1. 匿名 2015/04/21(火) 10:05:50 


    松本が出演するベビーケア用品「GOO.N(グ~ン)」の新テレビCM「GOO.Nからの手紙」篇と
    「でこぼこウォーキング」篇が21日より全国でオンエア。「GOO.Nからの手紙」篇では、
    松本が赤ちゃんへ優しく手紙を読み聞かせている。「でこぼこウォーキング」篇では、
    眠っている赤ちゃんを見つめ、「気持ちいいね」と優しく声を掛けている。
    本番では、真剣に手紙を読む松本を前に、そっぽを向いてしまう赤ちゃんも。
    思わず松本も「ねぇ、ちゃんと聞いてた~?(笑)」と赤ちゃんに話しかけ、周囲を笑わせていた。
    このシーンで撮影したテイク数は13回。泣いてしまう赤ちゃんと一緒に、松本も「うぎゃ~(涙)」
    と泣きマネをしてみせるなど、松本も最後は“気ままな共演者”にお手上げ!?の様子だった。
    嵐・松本潤「泣かれるのは慣れた」“気ままな共演者”にお手上げ? - モデルプレス
    嵐・松本潤「泣かれるのは慣れた」“気ままな共演者”にお手上げ? - モデルプレスmdpr.jp

    【モデルプレス】嵐の松本潤が、“気ままな共演者”にお手上げ状態だった。



    +143

    -6

  • 2. 匿名 2015/04/21(火) 10:07:27 

    だれに泣かれたのかと思ったら赤ちゃんね
    確かにお手上げだと思う

    +439

    -3

  • 3. 匿名 2015/04/21(火) 10:08:22 

    松本さん子供出来たら子煩悩のいいお父さんになりそう

    +490

    -10

  • 4. 匿名 2015/04/21(火) 10:08:26 

    いずれ嵐も誰かが結婚して子供ができるのかな

    +232

    -4

  • 5. 匿名 2015/04/21(火) 10:08:26 

    微笑ましい。

    +209

    -5

  • 6. 匿名 2015/04/21(火) 10:09:12 

    ビックリした~
    ドラマの共演者泣かして楽しんでるのかと思った

    +140

    -13

  • 7. 匿名 2015/04/21(火) 10:09:14 

    幸せを感じるCMだね

    +215

    -3

  • 8. 匿名 2015/04/21(火) 10:09:17 

    赤ちゃん天使や

    +161

    -5

  • 9. 匿名 2015/04/21(火) 10:09:46 

    このシリーズ可愛くて好き。一番最初のやつかな?次々と色んな赤ちゃんを松潤が抱っこしていくやつが微笑ましくて好きだった

    +275

    -8

  • 10. 匿名 2015/04/21(火) 10:10:13 

    松潤は良いパパになりそう

    +464

    -13

  • 11. 匿名 2015/04/21(火) 10:10:15 

    この人が40、50歳になったとき、くどい顔だろうなぁ。

    +11

    -103

  • 12. 匿名 2015/04/21(火) 10:10:26 

    このCM見ると、しあわせな気分になる。
    松潤も優しい顔してるよね。

    +365

    -8

  • 13. 匿名 2015/04/21(火) 10:10:28 

    バブー(おっぱいくれ)

    +4

    -40

  • 14. 匿名 2015/04/21(火) 10:10:59 

    GOO.Nって昔は仲居君がやってたよね

    +75

    -13

  • 15. 匿名 2015/04/21(火) 10:11:52 

    このトピいる?

    +7

    -45

  • 16. 匿名 2015/04/21(火) 10:12:26 

    こんなしょうもないことでも話題になる

    ※ただしイケメンにかぎる

    +179

    -8

  • 17. 匿名 2015/04/21(火) 10:13:41 

    松潤はもし子供が生まれたら「どーやってやるんだよ!」とか言いながらも、絶対にちゃんと育児しそう
    多分奥さんよりも育児本読み漁るタイプ。

    +458

    -11

  • 18. 匿名 2015/04/21(火) 10:14:36 

    気ままな共演者って、犬とかの動物?と思ったら…
    赤ちゃんだったのね。

    松潤ファンには、たまらないCMなのかな?

    +102

    -4

  • 19. 匿名 2015/04/21(火) 10:15:53 

    頭の大きさが赤ちゃんとさほど変わらない・・・

    +125

    -9

  • 20. 匿名 2015/04/21(火) 10:16:20 

    潤くんも天使だー。

    +132

    -8

  • 21. 匿名 2015/04/21(火) 10:16:51 

    いったい松潤の何を知っていいパパになるやら、育児本読み漁るやら、わかんのよ…。

    +11

    -72

  • 22. 匿名 2015/04/21(火) 10:20:14 


    泣かれても頑張ってるのなんかいいな

    +278

    -2

  • 23. 匿名 2015/04/21(火) 10:20:18 

    微笑ましいー。

    +42

    -4

  • 24. 匿名 2015/04/21(火) 10:21:18 

    きっと子供が欲しくなっただろうね
    噂の彼女とは結婚しないのかな?
    井上真央と「嵐」松本潤、この秋にも結婚へ
    井上真央と「嵐」松本潤、この秋にも結婚へgirlschannel.net

    井上真央と「嵐」松本潤、この秋にも結婚へ 井上真央と「嵐」松本潤この秋にも結婚へ女優・井上真央(28)と人気グループ「嵐」の松本潤(31)が、この秋にも結婚!という最新情報をキャッチした。井上といえば、もっかNHKの大河ドラマ「花燃ゆ」に主演中...

    +126

    -24

  • 25. 匿名 2015/04/21(火) 10:23:49 

    21
    テレビで見かける松潤から、そういうイメージを連想するっていうだけじゃないかな
    子供虐待しそう!とか言われてるんじゃないんだし、カリカリしなさんな

    +83

    -4

  • 26. 匿名 2015/04/21(火) 10:27:30 

    嵐はいつになったら結婚許してもらえるんでしょうね…

    +84

    -3

  • 27. 匿名 2015/04/21(火) 10:29:34 

    松ズンのちょ待てよはドキドキするぅ♪♪

    +4

    -30

  • 28. 匿名 2015/04/21(火) 10:34:38 

    でもジャニーズだから結婚させてもらえなさそう

    +16

    -7

  • 29. 匿名 2015/04/21(火) 10:36:25 

    松潤は動物にも嫌われるというか、よく吠えられてるよね

    なんか気配的なのがあるのかね…笑

    +94

    -6

  • 30. 匿名 2015/04/21(火) 10:42:03 

    こういうの見ちゃうと松潤のことちょっと好きになっちゃうよね。

    +158

    -8

  • 31. 匿名 2015/04/21(火) 10:48:00 

    24
    相手は創価信者だし難しそう

    +15

    -18

  • 32. 匿名 2015/04/21(火) 10:50:50 

    松潤に抱っこされるなんて貴重なことなのに小さすぎてこの子の記憶には残らないのが残念だ。

    +191

    -6

  • 33. 匿名 2015/04/21(火) 10:51:27 

    まつじゅんに赤ちゃん産まれたら、まつじゅんのクローン並みに似てそw

    +105

    -3

  • 34. 匿名 2015/04/21(火) 10:54:01 

    いつか親子共演して欲しい♪

    +148

    -4

  • 35. 匿名 2015/04/21(火) 10:57:23 

    松潤ってプライベートでは超性格悪いよね?
    特に子供に対して

    みんな褒めてるけど、そういう性格を赤ちゃんは感じ取ったんじゃないかな?

    +6

    -94

  • 36. 匿名 2015/04/21(火) 11:08:46 

    35

    松潤のプライベートを知ってる人、ここにはいないと思うから同意を求められても困るよ。。

    +113

    -5

  • 37. 匿名 2015/04/21(火) 11:11:58 

    松潤に赤ちゃんはズルい

    キラキラ倍増

    +114

    -6

  • 38. 匿名 2015/04/21(火) 11:13:43 

    松潤は本当に髪型一つで雰囲気がガラッと変わるね

    +122

    -5

  • 39. 匿名 2015/04/21(火) 11:14:21 

    とりあえず、このCM好きすぎて
    グーン愛用してるミーハーは
    私だよっ‼

    +89

    -6

  • 40. 匿名 2015/04/21(火) 11:15:34 

    ほらまたー。松潤だからって井上は関係ないでょ。毎回井上を出す人がいる松潤赤ちゃんなんだから、関係ないでょ。井上さんと松潤が、結婚なんて決まってないのに。付き合ってるかもわかんないのに。ひつこい。

    +16

    -23

  • 41. 匿名 2015/04/21(火) 11:23:27 

    このCM好き。赤ちゃん天使すぎるでしょ!!松潤も良い表情してるからGOOD

    +74

    -6

  • 42. 匿名 2015/04/21(火) 11:24:39 

    動物に嫌われる人だからね、、赤ちゃんにも好かれないんじゃないかな
    本能的に拒絶する何かがあるのかも(笑)
    嵐・松本潤「泣かれるのは慣れた」“気ままな共演者”にお手上げ?

    +99

    -19

  • 43. 匿名 2015/04/21(火) 11:29:30 

    はいはい松潤アンチおつかれ!

    +59

    -8

  • 44. 匿名 2015/04/21(火) 11:32:44 

    10の、抱き方が変。
    子供もいなけりゃ結婚もしてないにーちゃんになんでこんなCMやらすの。

    +8

    -43

  • 45. 匿名 2015/04/21(火) 11:39:12 

    44
    少し変くらいがいいんじゃないかな?
    子供がいるわけでもないし、慣れてないのが普通だと思う。

    落とさないように、すごく大事にしてる感じが伝わってくるし!笑

    +92

    -4

  • 46. 匿名 2015/04/21(火) 11:43:27 

     
    嵐・松本潤「泣かれるのは慣れた」“気ままな共演者”にお手上げ?

    +71

    -13

  • 47. 匿名 2015/04/21(火) 11:47:59 

     
    嵐・松本潤「泣かれるのは慣れた」“気ままな共演者”にお手上げ?

    +38

    -8

  • 48. 匿名 2015/04/21(火) 11:49:09 

       
    嵐・松本潤「泣かれるのは慣れた」“気ままな共演者”にお手上げ?

    +34

    -14

  • 49. 匿名 2015/04/21(火) 11:52:01 

    嵐・松本潤「泣かれるのは慣れた」“気ままな共演者”にお手上げ?

    +37

    -16

  • 50. 匿名 2015/04/21(火) 11:53:29 

    36
    公園で遊んでた子供たちに松潤が怒鳴り散らしたのは有名な話

    子供嫌いだよ

    +11

    -45

  • 51. 匿名 2015/04/21(火) 11:55:58 

    いつものようにアンチが大暴れ

    +36

    -6

  • 52. 匿名 2015/04/21(火) 11:57:29 

    松潤の気持ちも考えろよ!シリーズ面白いよね笑
    なんでいつも1人になっちゃうの〜??笑
    錦戸くんもあった気がするな、、

    +63

    -1

  • 53. 匿名 2015/04/21(火) 11:59:35 

    ファン(及びアンチ?)の皆さんの間での常識を一般人にも適用するのは控えて欲しいなあ
    ただ単に、いいCMだねって話をしてるだけなのに。

    +29

    -3

  • 54. 匿名 2015/04/21(火) 12:05:19 

    松潤…関西ローカルで映画の番宣で来てたけど

    インタビュアーにまともに答えてなくて

    人を見て態度を変えてるから嫌な気持ちになった…

    +9

    -31

  • 55. 匿名 2015/04/21(火) 12:07:12 

    何でこんなにぼっちなの 笑

    +54

    -5

  • 56. 匿名 2015/04/21(火) 12:17:42 

    42
    ガッツリ拒否られてるwww

    それでも表紙にしちゃうのねw

    +68

    -1

  • 57. 匿名 2015/04/21(火) 12:19:36 

    数年前ですが友達の子供がこのCM出たことあります!
    他の赤ちゃんは誰も泣かなかったのに友達の子供が大泣きしちゃって、
    しーんとした撮影現場に泣き声が響き渡って友達は超焦ったらしいんですが
    松潤は大丈夫ですよーって言って友達があやして泣きやむの待っててくれたそうです
    ニコニコして待っててくれてすごく感じが良かったと言っていました

    +111

    -7

  • 58. 匿名 2015/04/21(火) 12:25:07 

    5人だとこうなるよね

    +12

    -3

  • 59. 匿名 2015/04/21(火) 12:31:44 

    42
    へーwink upって5年前はこんな色使いの表紙だったんだ。私が学生時代の頃に近いな
    最近のってゆるふわな色使いだよね
    嵐・松本潤「泣かれるのは慣れた」“気ままな共演者”にお手上げ?

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2015/04/21(火) 12:42:01 

    ポスターの松潤と赤ちゃんの視線があってないのが残念

    +2

    -11

  • 61. 匿名 2015/04/21(火) 13:06:02 

    CM、何で赤ちゃんの伯父さん設定なんだろうね?
    妹が赤ちゃん産んで病院に駆けつけて、「お兄ちゃん生まれたよ」ってさ。
    そんなにお父さん設定はマズイのかなぁ…もう立派な大人なんだし、いいと思うんだけど…

    +59

    -1

  • 62. 匿名 2015/04/21(火) 13:23:03 

    このトピに貼られてる画像の松潤にじわじわくるw
    何か好感度上がったw

    +26

    -4

  • 63. 匿名 2015/04/21(火) 13:39:33 

    4
    そうなって欲しいって思う。

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2015/04/21(火) 15:59:51 

    42 犬(笑)

    +12

    -1

  • 65. 匿名 2015/04/21(火) 16:00:49 

    なんで子供もいないのにパンパースのCM出てんの? まだパンパースはわかる。 化粧品とかも意味わからん。だったら生理用品のCM出るくらいの度胸出さんかい。
    でも一回松潤がCMしてたマスカラで「猫メイク」とかいうやつでマスカラの先にアイライナーついてるやつでバーコード貼って送ったら猫描いてある鏡当たるやつがあって、そのマスカラ使って接客したら常連の男の子に「いつもより可愛いですね」って言われてそのエピソード書いて送ったら当たった。 でもその猫がホラーなイラストだし鏡小さくて使ってない。

    +2

    -26

  • 66. 匿名 2015/04/21(火) 16:39:18 

    42の犬wwwwww

    +15

    -1

  • 67. 匿名 2015/04/21(火) 16:44:10 

    何人かあげてるけど松潤って
    子供や動物が好きなんだけど
    何故か好かれなくて
    それがかわいそうでかわいい(笑)
    あ、いけるか?いけるか?…あぁ〜って(笑)

    +43

    -3

  • 68. 匿名 2015/04/21(火) 18:00:30 

    42の犬(笑)

    天下の嵐の前でも、マイペースを貫くお犬様が可愛い♡目瞑っちゃってるし(≧∇≦)

    +10

    -3

  • 69. 匿名 2015/04/21(火) 19:19:46 

    前に志村動物園に出た時に、相葉ちゃんには猿が襲って思わず逃げまどう激しい猿山のお猿さんが、松潤が入るとサーと逃げていって、猿山にいた猪きまで餌をあげても逃げてったのは面白かった(笑)

    本人は大好きらしいのに本当に子供や動物に好かれないよね(^^;)

    +26

    -1

  • 70. 匿名 2015/04/21(火) 19:49:22 

    動物って人の本性を見抜くんだよね。

    うちの猫もそう。

    厄介な性格の人がくると初対面でも玄関に入った時点で即効でソファのしたに逃げ込む。
    性格がいい人がくると擦り寄っていく。


    本当に不思議なもので。

    +7

    -21

  • 71. 匿名 2015/04/21(火) 19:51:26 

    松潤好きなのでこのCMは微笑ましくてさらに素敵に見えます

    +27

    -6

  • 72. まいまい 2015/04/22(水) 08:38:14 

    このCMシリーズだいすきだなぁ。
    見ててほっこりします☆
    潤くん素敵です!

    +6

    -4

  • 73. 匿名 2015/04/22(水) 10:39:02 

    Jイイ男になったな~と最近思う

    +8

    -4

  • 74. 匿名 2015/04/22(水) 19:45:04 

    松本潤と二宮和也の不仲が暴露本で明らかに
    松本潤と二宮和也の不仲が暴露本で明らかにsmartjohnnys.com

    仲が良いことで知られる嵐のメンバー5人。実は松本潤と二宮和也は非常に仲の悪い関係だったようだ。

    +2

    -5

  • 75. 匿名 2015/04/23(木) 00:03:30 

    子守りって大変なんですね。
    松潤、頑張れ!

    赤ちゃんの手を握ってる松潤見てると癒されます(*^_^*)

    +5

    -3

  • 76. 匿名 2015/04/26(日) 00:48:35 

    メンバーにまで俺様やってるからみんな距離置いてるんじゃない?

    +1

    -7

  • 77. 匿名 2015/05/17(日) 13:50:13 

    キメェ

    +0

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。