ガールズちゃんねる

ガッツポーズを披露!水嶋ヒロが妻・絢香のアルバムランキング首位に歓喜

173コメント2015/04/22(水) 19:26

  • 1. 匿名 2015/04/20(月) 16:40:50 

    ガッツポーズを披露!水嶋ヒロが妻・絢香のアルバムランキング首位に歓喜 - Scoopie News - GREE ニュース
    ガッツポーズを披露!水嶋ヒロが妻・絢香のアルバムランキング首位に歓喜 - Scoopie News - GREE ニュースjp.news.gree.net

    俳優の水嶋ヒロが自身のInstagramで17日、コラージュ写真を披露し話題になっている。



    水嶋は、「よっしゃ」というコメントと「#iTunes #アルバムランキング1位 #絢香 #レインボーロード #バンザイ #感謝」というハッシュタグとともに写真を公開した。
    これに対してネット上では、「画像面白い」「嬉しいが伝わってくるよ〜」などのコメントが寄せられている。また「素敵な家族ですね」「いい関係!!」など、仲の良さそうな二人に対するコメントも。

    +34

    -236

  • 2. 匿名 2015/04/20(月) 16:41:57 

    気持ち悪い

    +718

    -24

  • 3. 匿名 2015/04/20(月) 16:42:14 

    ブログに載せんな

    +433

    -17

  • 4. 匿名 2015/04/20(月) 16:42:16 

    きもい

    +367

    -13

  • 5. 匿名 2015/04/20(月) 16:42:20 

    働け!!!

    +533

    -16

  • 6. 匿名 2015/04/20(月) 16:42:26 

    きも

    +218

    -12

  • 7. 匿名 2015/04/20(月) 16:42:33 

    水嶋ヒモ

    +473

    -14

  • 8. 匿名 2015/04/20(月) 16:42:35 

    そんなんする暇あったら働け

    +341

    -12

  • 9. 匿名 2015/04/20(月) 16:42:37 

    よかったね。以上!

    +59

    -18

  • 10. 匿名 2015/04/20(月) 16:42:50 

    これでヒモ生活も安泰ですもんねww!
    水嶋ヒロ、
    水嶋ヒロ、"ヒモ夫"状態なのに億ション生活の怪!? 絢香が大金を稼げる理由とはgirlschannel.net

    水嶋ヒロ、"ヒモ夫"状態なのに億ション生活の怪!? 絢香が大金を稼げる理由とは ネット上では「旦那の仕事は?」「ヒロはかっこよかったのに、今じゃ絢香のヒモ」「水嶋ヒモ(笑)」という声も少なくない。 「それでも2人は、結婚後には家賃月額100万...

    +339

    -9

  • 11. 匿名 2015/04/20(月) 16:42:56 

    水島ヒモ

    +227

    -9

  • 12. 匿名 2015/04/20(月) 16:43:12 

    小説ちゃんとかいてます?
    絢香の儲けでくらしてるようなもんでしょ

    +185

    -7

  • 13. 匿名 2015/04/20(月) 16:43:16 

    恥ずかしい…
    昔この人のファンだったということが…
    黒歴史だわ

    +330

    -11

  • 14. 匿名 2015/04/20(月) 16:43:19 

    働けかす

    +160

    -15

  • 15. 匿名 2015/04/20(月) 16:43:35 

    夫婦そろって嫌い

    +307

    -12

  • 16. 匿名 2015/04/20(月) 16:43:38 

    はいはいよかったね〜

    +69

    -7

  • 17. 匿名 2015/04/20(月) 16:43:43 

    痛い夫婦だな

    +219

    -7

  • 18. 匿名 2015/04/20(月) 16:43:54 

    嫁に養ってもらってみっともな〜

    +167

    -11

  • 19. 匿名 2015/04/20(月) 16:43:57 

    ここまでくるとさすがにウザい

    +251

    -5

  • 20. 匿名 2015/04/20(月) 16:44:01 

    働け

    +110

    -7

  • 21. 匿名 2015/04/20(月) 16:44:13 

    水嶋さん、そういうのは腕の筋肉ちゃんとつけて、自分もゴッソリ稼いでからしようね?

    +148

    -9

  • 22. 匿名 2015/04/20(月) 16:44:14 

    役者やってた時は控えめな性格ながらもおちゃめな感じで、イケメンだし、演技も悪くなかった。学もあるしね。英語も話せる。非の打ち所がなかった。

    今はただの絢香の旦那。ここまで落ちぶれるんだね。

    これから人生長いけど、もう役者は無理そうだし、ずっと紐やるんだろうか?

    +342

    -7

  • 23. 匿名 2015/04/20(月) 16:44:30 

    だぼ

    +10

    -2

  • 24. 匿名 2015/04/20(月) 16:44:40 

    wwww
    そりゃそやろ。生活できないしな(笑)

    +89

    -3

  • 25. 匿名 2015/04/20(月) 16:45:23 

    えー、ただいま水嶋ヒロさんは、何もできないただのデレデレ男と化しました。
    wwww

    +123

    -3

  • 26. 匿名 2015/04/20(月) 16:45:25 

    嫁の話題ばっか

    +182

    -3

  • 27. 匿名 2015/04/20(月) 16:45:30 

    水嶋ヒロ、すきだよ~ドラマ出て!

    +13

    -38

  • 28. 匿名 2015/04/20(月) 16:45:48 

    働かんか!

    +65

    -6

  • 29. 匿名 2015/04/20(月) 16:46:17 

    このオっシャレ〜な服も絢香に買ってもらってるんだと思ったら、もう全然かっこよくない。

    +358

    -12

  • 30. 匿名 2015/04/20(月) 16:46:25 

    無職

    +106

    -7

  • 31. 匿名 2015/04/20(月) 16:46:31 

    奥さんに食べさせてもらって男として情けなくないのか?

    +223

    -16

  • 32. 匿名 2015/04/20(月) 16:46:51 

    完璧人間みたいな感じだったのね
    一歩踏み外しただけでこうなるんだ…

    +213

    -5

  • 33. 匿名 2015/04/20(月) 16:46:59 

    きもーい!

    +90

    -2

  • 34. 匿名 2015/04/20(月) 16:47:25 

    その気になればドラマとか映画の
    オファーありそうなんだから
    ガッツポーズするより先に
    する事あるでしょ(´・ω・`)

    +68

    -7

  • 35. 匿名 2015/04/20(月) 16:47:30 

    絢香にゾッコンだね。
    正直どこがいいのか本当にわからない…

    +299

    -6

  • 36. 匿名 2015/04/20(月) 16:48:02 

    31車何?

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2015/04/20(月) 16:48:02 

    アルバム売るために夫婦してガンガンアピールしてくるのが受け付けない。
    最近の露出で昔より嫌いになってしまった…

    +350

    -10

  • 38. 匿名 2015/04/20(月) 16:48:11 

    この人、最近奥さんがらみのことでしか話題にならない感じ。

    +186

    -3

  • 39. 匿名 2015/04/20(月) 16:48:34 

    ミキティーっていってる庄司とかぶる…

    +225

    -5

  • 40. 匿名 2015/04/20(月) 16:49:01 

    いやいや、水嶋さんも今までの俳優業で充分稼いでると思うよ。
    ただ、毎回毎回やられるとウザくなってくる気持ちも分かる。

    +77

    -12

  • 41. 匿名 2015/04/20(月) 16:49:44 

    37嫁顔パンパン

    +93

    -15

  • 42. 匿名 2015/04/20(月) 16:49:51 

    水島ヒロって 

    頬こけ過ぎな気がするんだけど・・・

    栄養足りてるのかな??

    +53

    -2

  • 43. 匿名 2015/04/20(月) 16:49:53 

    イケパラ時代とか
    執事とかよかったのに

    残念だわ

    +93

    -7

  • 44. 匿名 2015/04/20(月) 16:50:04 

    正直絢香が羨ましい~
    人気絶頂の時の水嶋ヒロと結婚して
    仕事も順調でヒモと言われているがずっと二人で一緒にいられて
    おまけに妊娠してて

    +57

    -52

  • 45. 匿名 2015/04/20(月) 16:50:18 

    ヒモ旦那、もういいよ…

    +81

    -4

  • 46. 匿名 2015/04/20(月) 16:50:54 

    1顔きっしょ

    +48

    -5

  • 47. 匿名 2015/04/20(月) 16:51:15 

    iTunes Store見てきたけど1位じゃなかったよー
    ガッツポーズを披露!水嶋ヒロが妻・絢香のアルバムランキング首位に歓喜

    +162

    -7

  • 48. 匿名 2015/04/20(月) 16:51:38 

    印税生活安泰のガッツポーズ
    イケパラの時、好きだったから悲しい⤵︎

    +84

    -6

  • 49. 匿名 2015/04/20(月) 16:51:55 

    >47
    なんだ、一瞬かwww

    +171

    -5

  • 50. 匿名 2015/04/20(月) 16:53:00 

    働け!って叩いてる人の中で、専業主婦の方は何人いるのかな?
    家事さえちゃんとやっていれば、別に専業主夫という形があっても良いと思うんだけどな。
    二人が納得しているのなら、わざわざ口を出すことでもないかと。

    +130

    -38

  • 51. 匿名 2015/04/20(月) 16:53:07 

    絢香のヒモになるより、俳優業続けたほうが絶対稼げたと思う
    本当にもったいない
    人気絶頂の時に結婚しちゃって

    +80

    -4

  • 52. 匿名 2015/04/20(月) 16:53:27 

    なぜわざわざ表に出てくるんだろう?
    しかも表立って活動をしていない身なんだから、周りに何を言われるか有名人なんだしね。
    見せ付けたいって事は、それだけ暇がある、自分が打ち込むものが今現在で無い、嫁を大切にしてる俺カッケー

    みたいな?

    +48

    -3

  • 53. 匿名 2015/04/20(月) 16:53:43 

    水嶋ヒロって今は絢香のマネージャーなんだね、、、

    +79

    -2

  • 54. 匿名 2015/04/20(月) 16:54:05 

    昔の栄光見る影なし…

    +22

    -3

  • 55. 匿名 2015/04/20(月) 16:54:05 

    なんでだろう、すごくどうでもいいし、気持ち悪い。

    +49

    -4

  • 56. 匿名 2015/04/20(月) 16:54:22 

    専業主夫

    +21

    -1

  • 57. 匿名 2015/04/20(月) 16:54:34 

    何だかお互いに相手の事をわざわざ世間に向けて
    発信してわざとらしい夫婦だね

    +71

    -3

  • 58. 匿名 2015/04/20(月) 16:54:45 

    今までどんなに批判されててもこの夫婦好きでも嫌いでもなかったけど最近の露骨なアルバムと妊娠アピールで大嫌いになった
    Yahooニュースに絢香のインタビュー載ってて読んじゃったけど水嶋ヒモの事ばかり書いてあってアルバム宣伝しないのかよwなに惚気てるのwって思った
    CMで絢香のアップがずっと流れるやつあるけどあれ放送事故レベルで苦手

    +71

    -5

  • 59. 匿名 2015/04/20(月) 16:55:24 

    うざいしキモい
    夫婦揃って消えてくれ

    +50

    -6

  • 60. 匿名 2015/04/20(月) 16:56:08 

    なんかガルちゃんってあゆとかざわちん、板野、AKBと一定期間、ある芸能人に対するトピが異様に多い時があるよね。
    今は絢香。

    +14

    -10

  • 61. 匿名 2015/04/20(月) 16:56:16 

    うわー
    メイちゃんの時好きだったのになぁ

    +10

    -5

  • 62. 匿名 2015/04/20(月) 16:56:35 

    水嶋ヒロって、今なにやってんの?
    執筆活動?
    特別演技が上手いわけじゃ無かったけど、意外と好きだった。
    なんか、勿体無いの一言…
    今はヒモ男にしか見えない。

    +18

    -3

  • 63. 匿名 2015/04/20(月) 16:57:17 

    別にヒモでもいいと思うけど、落ちた末のヒモってのが残念。

    +28

    -3

  • 64. 匿名 2015/04/20(月) 16:57:27 

    純粋に…

    こいつって馬鹿⁉️

    +19

    -4

  • 65. 匿名 2015/04/20(月) 16:57:35 

    よっしゃ‼︎は、金が入る‼︎か…。
    #感謝って…T_T
    ガチすぎる〜(°_°)

    +30

    -4

  • 66. 匿名 2015/04/20(月) 16:57:55 

    この顔が
    ガッツポーズを披露!水嶋ヒロが妻・絢香のアルバムランキング首位に歓喜

    +58

    -7

  • 67. 匿名 2015/04/20(月) 16:58:50 

    彼は絶頂期に潔く仕事を全て辞めて私のために時間を使ってくれたとか書いてあったけど
    水嶋ヒロって作家になる予定だったよね?一作目で受賞もしてたしww

    どう考えても作家活動上手くいかなくてヒモになったけれどそれじゃ世間体悪いから私のサポートしてくれた最高のヒロくん♡ってことにしようとしてるのバレバレ

    +73

    -5

  • 68. 匿名 2015/04/20(月) 16:59:25 

    お前じゃなくてお前の妻の話だろうが。

    これではうちの夫自慢してる主婦共と全く同じ‼️!

    +35

    -4

  • 69. 匿名 2015/04/20(月) 16:59:33 

    【絢香】 そうですね。彼は、それまでのキャリアをなんの躊躇も無く捨てる選択をしてくれました。
    ゼロもしくはマイナスからのスタートになるかもしれないのに、それでもいいと。
    移り変わりが激しい芸能界で、私の病状が整うまでどれくらいかかるかわからない状況の中で、
    一緒になって私の身体を整える方法を探すことに専念してくれたんです。
    それって普通怖くてできないと思うんです。

    バセドウ病支えるためにキャリア捨てるのもどうかと思うし 了承する絢香もなんか…

    +136

    -6

  • 70. 匿名 2015/04/20(月) 16:59:38 

    66 の顔何度見てもキモい。なぜ、本人はのせたのか疑問。

    +29

    -0

  • 71. 匿名 2015/04/20(月) 17:02:20 

    美しい夫婦愛アピールも、あまりにもやり過ぎだとイラっとする。
    アルバム売るための期間限定ブログのくせに…(笑)

    妊娠中の絢香、夫・水嶋ヒロの誕生日祝福「今までとは違うキモチ」
    妊娠中の絢香、夫・水嶋ヒロの誕生日祝福「今までとは違うキモチ」girlschannel.net

    妊娠中の絢香、夫・水嶋ヒロの誕生日祝福「今までとは違うキモチ」 ※絢香のブログより(一部抜粋) 今日は旦那さんの誕生日 今お腹の中に赤ちゃんがいるからか、今までとは違うキモチになったりして不思議だった(´_`。) 31年前の今日、お母さんから産ま...


    +56

    -1

  • 72. 匿名 2015/04/20(月) 17:02:55 

    これが宇多田ヒカルとかだったらそうだよね天才を支えるのは大変だから仕方ないよねってなるんだけど
    絢香レベルだとあの当時一番人気だった水嶋ヒロ勿体ないってなる

    +110

    -3

  • 73. 匿名 2015/04/20(月) 17:03:02 

    アルバムジャケットがすごーーく安っぽく見える。写真もいつも似たような角度で新鮮味がないし、中身が良かったとしても買う気がおきないジャケットだな。

    +44

    -3

  • 74. 匿名 2015/04/20(月) 17:05:57 

    1位を喜ぶのは勝手だけど、2位3位のアーティストまで載せなくていいのに。

    +58

    -2

  • 75. 匿名 2015/04/20(月) 17:08:19 

    74
    ほんとだ
    他のアーティストに失礼すぎるね

    ヒモは絢香に喜んでもらう事しか考えてないから周りへの配慮できないんだな

    +63

    -2

  • 76. 匿名 2015/04/20(月) 17:09:16 

    Appleから訴えられればいいのに

    +27

    -3

  • 77. 匿名 2015/04/20(月) 17:11:00 

    絢香は曲作って歌歌って頑張ってるの分かるけど、この人は何頑張ってるの?
    1位だって、嫁の実力でしょ。

    +16

    -1

  • 78. 匿名 2015/04/20(月) 17:11:24 

    レビューの数が(笑)
    すくな!!

    +28

    -2

  • 79. 匿名 2015/04/20(月) 17:11:44 

    嫌いな夫婦 今一番、
    気持ち悪い

    +53

    -6

  • 80. 匿名 2015/04/20(月) 17:12:20 

    家でやってろ‼︎

    +33

    -3

  • 81. 匿名 2015/04/20(月) 17:15:16 

    段々 二人で落ちていく感じ(笑)
    きも

    +34

    -4

  • 82. 匿名 2015/04/20(月) 17:15:54 

    水嶋ヒロのインスタがほぼCDの宣伝で必死

    ガッツポーズを披露!水嶋ヒロが妻・絢香のアルバムランキング首位に歓喜

    +89

    -5

  • 83. 匿名 2015/04/20(月) 17:16:25 

    頑張るとこ間違ってるよ( ̄▽ ̄;)
    プライド高いくせにすげぇダサい方向に向かっている。
    もうプライド捨てて芸人になったら?

    +44

    -2

  • 84. 匿名 2015/04/20(月) 17:17:04 

    桃屋かよ
    ガッツポーズを披露!水嶋ヒロが妻・絢香のアルバムランキング首位に歓喜

    +96

    -2

  • 85. 匿名 2015/04/20(月) 17:18:22 

    将来、林家ペーパーみたいな賑やかし夫婦になる末路

    +10

    -2

  • 86. 匿名 2015/04/20(月) 17:20:37 

    同じヒモで同系統の顔のアレクの方が最近テレビ出てるし頑張ってるよ
    ガッツポーズを披露!水嶋ヒロが妻・絢香のアルバムランキング首位に歓喜

    +90

    -4

  • 87. 匿名 2015/04/20(月) 17:21:33 

    もったいないね
    俳優やればいいのに♪

    +4

    -8

  • 88. 匿名 2015/04/20(月) 17:24:15 

    仕事を選び、私生活切り売りし、抜かりなく宣伝することで生計を立てる桃屋夫婦
    ガッツポーズを披露!水嶋ヒロが妻・絢香のアルバムランキング首位に歓喜

    +52

    -1

  • 89. 匿名 2015/04/20(月) 17:29:48 

    86

    アレクはバカだけど、憎めないからいい。

    +54

    -5

  • 90. 匿名 2015/04/20(月) 17:32:10 

    本当にここで批判してる人って
    頭カチカチだよね

    水嶋ヒロはヒモじゃないって
    個人事務所の共同経営者として
    裏方で働いてる

    意味わかる?

    +5

    -33

  • 91. 匿名 2015/04/20(月) 17:34:59 

    90
    意味わかるよ
    あなたの方が頭カッチカチなんじゃない?

    +22

    -4

  • 92. 匿名 2015/04/20(月) 17:36:21 

    はぁ・・・
    あの頃の水島ヒロ好きだったなぁ〜。
    ガッツポーズを披露!水嶋ヒロが妻・絢香のアルバムランキング首位に歓喜

    +51

    -5

  • 93. 匿名 2015/04/20(月) 17:40:18 

    プライドなんかもう捨ててるよ。
    だって目が死んでるもん。

    +61

    -3

  • 94. 匿名 2015/04/20(月) 17:43:03 

    きちんと主夫してるなら稼ぐのは絢香でも構わないと思うんだけど

    +23

    -5

  • 95. 匿名 2015/04/20(月) 17:49:32 



    持病持ち、妊婦の妻を働かせて、自分は働かないってどういうことなの?
    自分が働いて妻を支えたいって思わないのか?

    +48

    -3

  • 96. 匿名 2015/04/20(月) 17:51:59 

    水嶋ヒロもマタニティーハイ状態(笑)

    +48

    -3

  • 97. 匿名 2015/04/20(月) 17:54:44 

    アレクの方がいい。
    なにげにアレクは稼いでるでしょ‼︎(^^)

    +29

    -7

  • 98. 匿名 2015/04/20(月) 17:58:14 

    5さんの
    働け‼︎に、ふいたー(笑)

    +11

    -4

  • 99. 匿名 2015/04/20(月) 17:58:59 

    ヨカッタ!みんな目さましてくれて(笑)

    水嶋ヒロって顔は爬虫類だし、事務所への恩を仇で返した夢追い人のヒモ男だよ。
    こんなんが絢香と結婚してもったいない、ワケない!

    自己愛過多同士お似合い!
    よくいるよね?
    二人さえ良ければ、周りのことなんてど~でもいい扱いの人達。うちらのシアワセを見ろ見ろ!て押し付けがウザすぎるんだよ。

    +46

    -5

  • 100. 匿名 2015/04/20(月) 18:00:14 

    69
    うわぁ、、少なからず「病気」を武器にしてたんだろうなぁって改めて思ったw
    結婚会見で言ってたこととやってること全然違うじゃんw

    +30

    -2

  • 101. 匿名 2015/04/20(月) 18:00:27 



    絢香だって病気持ちだし、これから子どもも産まれて負担も増えるしいつまで働けるか分かんないよね。
    水嶋ヒロ。今から就職活動した方が良いよ!

    +10

    -2

  • 102. 匿名 2015/04/20(月) 18:06:38 

    アレクはビジネスで言ってるのかもしれないけど、
    どんなブスでもおばさんでもほめる所は好き。

    水嶋ヒロはトークもおもしろくないし、格好つけてばかりで嫌い。
    絢香のサポートしながら小説書けるんじゃないの?
    賞までもらっておいてなにやってるんだろ。

    +38

    -3

  • 103. 匿名 2015/04/20(月) 18:17:02 

    モモヤの画像貼ってくれてる人に申し訳ないけど、見れば見るほどムカツク!!

    +14

    -2

  • 104. 匿名 2015/04/20(月) 18:20:03 

    みんなの働けで笑ったわwww確かにねー

    +22

    -3

  • 105. 匿名 2015/04/20(月) 18:21:57 

    いいんじゃない?
    でも髪型がなんか怪しい

    +5

    -5

  • 106. 匿名 2015/04/20(月) 18:28:44 

    英語が堪能なんでしょ?
    もう日本で俳優業とか難しそうだから、いっそハリウッドでも狙ったらどうかな?w

    +10

    -4

  • 107. 匿名 2015/04/20(月) 18:30:55 

    マネージャーっぽいことをやってそうだけど、
    ファションがカタギっぽくないせいでヒモを連想されるんだわ

    +27

    -0

  • 108. 匿名 2015/04/20(月) 18:34:43 

    芸能人って本当に事務所の力がほとんどだね

    こんなみじめなことになっちゃうなんて・・・

    +28

    -1

  • 109. 匿名 2015/04/20(月) 18:35:26 

    ひどい…ここで書き込んでる方がたは、どこでどんな風に頑張っているか、いちいち他人に証明して過ごされているんですか?
    たまたま開いただけのトピックだけど、心ない中傷がひどすぎる。

    迷惑をかけられたわけでもなし、なんでそこまで言えるんやろ。

    +5

    -23

  • 110. 匿名 2015/04/20(月) 18:36:54 

    純粋に疑問なんだけど絢香のファンに出会ったことがない。
    どの層に人気なのかな?どんな人が買ってるんだろう?

    +47

    -3

  • 111. 匿名 2015/04/20(月) 18:38:17 

    110

    友達少ないからでしょw

    +3

    -20

  • 112. 匿名 2015/04/20(月) 18:40:29 

    ヒモ男ってハングリー精神が失われるから顔に生気がなくなるよね。
    今の水嶋なんて絵に描いたようなヒモ顔してるわ。

    +26

    -2

  • 113. 匿名 2015/04/20(月) 18:41:38 

    別に男だからって働かないで主夫でもいい。お金はたっぷりあるんだろうし。
    ただいちいち妻のCD宣伝したりインスタにツーショット載せたりがウザイんだよ。
    逆に男性歌手の元芸能人みたいな妻が出しゃばってきたとしても同様に不快。

    +44

    -3

  • 114. 匿名 2015/04/20(月) 18:41:58 

    109
    あのね、本人が勝手にネットで自分から世界に発信しているんだよ
    それに対し何を言われてもそれはその人自身の責任でしょ
    それが嫌ならまずそういうことをしないって言う選択肢があるんだよ
    何をしても褒められて当たり前、甘やかされて当たり前と思ってる?
    子供じゃあるまいし、同情するところ間違ってない?

    +23

    -5

  • 115. 匿名 2015/04/20(月) 18:48:52 

    109さん

    絢香トピはいつもこんな感じです
    批判してる内容もいつも同じで
    絢香…ブス、太ってる、歌い方嫌い…
    水嶋ヒロ…ヒモ…働け…とかで変化無し
    それってあなたたちに何か関係あるの?って事で
    責め立てています

    嫌い嫌いとアピールしつつ
    いつもマメにレスしていますよ
    現在妊婦の絢香さんに対して
    こういった酷いネット虐めを
    している人たちですから性格の悪さは
    察するに余りあります

    +5

    -21

  • 116. 匿名 2015/04/20(月) 18:50:57 

    みなさんの、桃屋ってこれですか。
    桃屋って、なんか憎めないキャラですよね。
    吹きました。
    ガッツポーズを披露!水嶋ヒロが妻・絢香のアルバムランキング首位に歓喜

    +22

    -1

  • 117. 匿名 2015/04/20(月) 18:51:40 

    ヒモであることを認識して
    ヒモであることをやめないと
    水嶋ヒロのオーラは戻らない。

    +13

    -2

  • 118. 匿名 2015/04/20(月) 18:52:19 

    突っ込まずにいられないんですw

    +7

    -3

  • 119. 匿名 2015/04/20(月) 18:56:17 

    結婚会見の時から顔つきが冴えない感じになってた気がする

    +22

    -1

  • 120. 匿名 2015/04/20(月) 19:01:24 

    それぞれが、それぞれの分野で輝いてたら憧れの夫婦だったよ。まさか、水嶋ヒロが腰巾着になると思わなかったし。
    ガッツポーズも、俺は益々セレブだぜ〜って見えてなんかなw

    +30

    -2

  • 121. 匿名 2015/04/20(月) 19:05:10 

    メイちゃんの時の脇役の鈴木亮平なんて、
    朝ドラも出て色んな役作りして、人気上がってるぞww

    +31

    -3

  • 122. 匿名 2015/04/20(月) 19:09:39 

    水島ヒロは事務所辞めたから余計に干されてるのかも。
    ここまで仕事が無いのも不自然なような気がする。

    +25

    -2

  • 123. 匿名 2015/04/20(月) 19:17:03 

    ガッツポーズするのはいいけど、お前仕事は?

    +10

    -2

  • 124. 匿名 2015/04/20(月) 19:17:05 

    水嶋ヒロ、硬派なひとだと思ってた。こんな人だったんだね。がっくし。

    +33

    -3

  • 125. 匿名 2015/04/20(月) 19:27:46 

    この人役者として才能あると思うんだけどなぁ~……
    勿体ないな~残念だわ
    本人が幸せならいいんだけど……

    でも何だろうね。この夫婦を見た時に感じる気持ち悪さや違和感は……?


    +11

    -4

  • 126. 匿名 2015/04/20(月) 19:31:33 

    ドヤ化と水嶋ヒモ。
    夫婦漫才でもすればもっと稼げるんじゃない。

    +20

    -3

  • 127. 匿名 2015/04/20(月) 19:33:41 

    あ~あ。どんどん壊れてくー
    一時期、好きだったのになぁーーー

    +10

    -2

  • 128. 匿名 2015/04/20(月) 19:35:12 

    男としての魅力がない件

    +20

    -1

  • 129. 匿名 2015/04/20(月) 19:42:28 

    メイちゃんの執事の頃凄い人気だったのが幻のような現状だね
    結婚しなければイケメン俳優として今でも活躍出来てたろうにもったいない

    +20

    -2

  • 130. 匿名 2015/04/20(月) 20:01:47 

    ちょっと!桃屋絢香の写真連投されすぎ(笑)

    +10

    -2

  • 131. 匿名 2015/04/20(月) 20:10:17 

    この人、もとからハングリー精神ないでしょ。
    サッカーも、役者も、小説も、何もかも中途半端。
    ちょっとでも思い通りにならないとすぐ諦める癖がついてる。
    だから自分が頑張る必要がないヒモが一番合ってるんだよ。

    +32

    -2

  • 132. 匿名 2015/04/20(月) 20:26:49 

    絢香は嫉妬深そうだし、俳優はもう無理なんじゃないかなー。

    +26

    -2

  • 133. 匿名 2015/04/20(月) 20:42:23 

    専業主夫なら別にいいんじゃない?(笑)

    +7

    -3

  • 134. 匿名 2015/04/20(月) 20:43:55 

    絢香嫌いなんだけど、
    本当に水嶋ヒロでいいの?と聞いてみたい

    +17

    -3

  • 135. 匿名 2015/04/20(月) 20:46:08 

    アレクサンダーよりたち悪いね笑

    +12

    -2

  • 136. 匿名 2015/04/20(月) 20:58:53 

    まだ絢香のファンがいることに驚き

    +24

    -4

  • 137. 匿名 2015/04/20(月) 21:09:57 

    チラチラ出てこないで、絢香の専属マネージャーなり、独立した会社の社長なり、裏方に徹してたらいいのに、小説も何も中途半端だからカッコ悪いよ

    +25

    -1

  • 138. 匿名 2015/04/20(月) 21:10:15 

    ほんと絢香と結婚して欲しくなかった。
    演技もビジュアルもよかったし伸びる俳優さんだったと思う。
    近キョリ恋愛とか絶対やまぴーより水島ヒロの方が原作にあってるよ。
    ガッツポーズを披露!水嶋ヒロが妻・絢香のアルバムランキング首位に歓喜

    +28

    -6

  • 139. 匿名 2015/04/20(月) 21:16:11 

    仕事として絢香のサポート業をやっているのなら、それはそれでいいんじゃない?
    事務所業務とか広報活動とかやっているんだろうし。

    里田まいがマー君に食べさせる料理や球場行った写真をアップしたら「支える妻!」として美談になるのに、夫が同じことしたらマイナスになるんだね。

    +9

    -14

  • 140. 匿名 2015/04/20(月) 21:19:07 

    114さん

    109です。なるほど…そういう考えもあるんですね。「こどもじゃあるまいし」…職業柄ふだん子どもとばかり接しているので、そういった面が出てしまったのやもですが、大人でも子どもでも、嬉しいこと悲しいことは一緒ですよね。
    勿論大人には、立場や責任がついてきますが、自己発信したからといって誰からでも無下に責められていいとは思えません。
    ま、ここがそういう場というのもあるでしょうが、前半の方々の罵詈雑言に同じ人として悲しくなってしまい、思わず書き込んでしまった次第です。
    でも後半の方がたは書き方が優しいので少しほっとしました。

    114さん、115さんはじめレス下さった方々、教えていただきありがとうございました。
    また、お楽しみのところ水をさしてしまい申し訳ありませんでした。

    +6

    -9

  • 141. 匿名 2015/04/20(月) 21:26:59 

      櫻井翔と小出恵介の慶応大学出身共演。同級生には水嶋ヒロも
    櫻井翔と小出恵介の慶応大学出身共演。同級生には水嶋ヒロもsmartjohnnys.com

    小出恵介の櫻井翔との関係とは。小出恵介は1984年生まれの31歳。慶応義塾高等学校から慶応義塾大学文学部人文社会学科美術史学専攻卒業と、実は嵐の櫻井翔の2つ下であり先輩・後輩の間柄となる。 エリートすぎ

    +1

    -2

  • 142. 匿名 2015/04/20(月) 21:27:29 

    中途半端に出てくるからウザがられるんだよね。
    「潔く辞めた」なら徹底的に裏方に回って
    支えてあげるなり盛り上げてあげればいいのに。

    +35

    -1

  • 143. 匿名 2015/04/20(月) 21:30:10 

    なんかモヤモヤするんだよな~。
    この夫婦…

    私の旦那羨ましいでしょ感が出過ぎだよ~。

    +16

    -2

  • 144. 匿名 2015/04/20(月) 21:51:51 

    29消火器‥‥

    このダサさが今のヒモくんを物語ってますね。

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2015/04/20(月) 22:52:03 

    水嶋ヒロどうしてこうなった、、、。
    イケパラの時はあんなにかっこよかったのに。

    +6

    -2

  • 146. 匿名 2015/04/20(月) 22:56:49 

    影ではなんらかの仕事はしてるのかもしれなあけど、妻に養ってもらってるイメージの人になっちゃったわ…

    +11

    -2

  • 147. 匿名 2015/04/20(月) 22:58:18 


    巷でもこんなカップルor夫婦いたらうざいかも。
    仲良いのは羨ましいけど、発信しないでくれ。

    +15

    -1

  • 148. 匿名 2015/04/20(月) 23:02:41 

    支えるために仕事やめてくれた、と感謝してることは悪いことじゃないけど
    水嶋さんの愛情がいつか落ち着いてきた頃に「お前のため」から「お前のせい」にならないといいね
    もうなってるかもしれないけど

    +10

    -1

  • 149. 匿名 2015/04/20(月) 23:06:10 

    共依存
    事務所の反対や世間のバッシングがますます症状を悪化させた

    +21

    -1

  • 150. 匿名 2015/04/20(月) 23:06:37 

    水嶋ヒモ(笑)

    +9

    -2

  • 151. 匿名 2015/04/20(月) 23:07:56 

    昔からかっこいいとも演技うまいとも思ったことないわー
    どうせ消えてたからいいんじゃない?

    +11

    -0

  • 152. 匿名 2015/04/20(月) 23:20:03 

    イケメンって女性に養ってもらえる確率高いよね。モテるしさ。
    顔が良いって得だよね。

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2015/04/21(火) 00:10:40 

    実際はあんまり売れていないみたいだけど……。一時的に一位なだけ?

    +12

    -0

  • 154. 匿名 2015/04/21(火) 00:11:36 

    水嶋ヒロすっげーダサいね
    嫁はふくよかだしさw

    +10

    -1

  • 155. 匿名 2015/04/21(火) 01:26:30 

    え、別に男が稼がなきゃとかないじゃん。
    TVに出てないと仕事してないとも限らないし。

    +4

    -5

  • 156. 匿名 2015/04/21(火) 01:59:19 

    本人は幸せなんだろうけど、絢香にすがるだけの人生にはならないで欲しい。どう考えてもパワーバランスは嫁の方が半端なく強そう。

    +13

    -1

  • 157. 匿名 2015/04/21(火) 02:43:50 

    マイナスになると思いますが…

    絢香のファンクラブに入っています!!
    世間からみたら水嶋ヒロはヒモだって言われていますが、絢香のプロモーションだったり新しくチャレンジすることに対してアドバイスしたり、一緒に作品を作っているみたいです^ ^
    世間が思ってるのとは実際は違うとおもいますが、噂があるのでもう仕方ないとおもいます。

    絢香が性格悪かろうが、水嶋ヒロが仕事してなくても、
    わたしは絢香の曲が好きなのでファンです笑
    ライブに行って生歌きいたらびっくりします。

    +5

    -10

  • 158. 匿名 2015/04/21(火) 02:53:19 

    あんだけ喜ぶって、、、なんかやだ

    +9

    -2

  • 159. 匿名 2015/04/21(火) 03:19:49 

    本人が幸せならいいじゃないかー

    +3

    -4

  • 160. 匿名 2015/04/21(火) 03:24:41 

    水嶋ヒマ

    +10

    -2

  • 161. 匿名 2015/04/21(火) 05:26:35 

    このポーズ
    まさに真夏道端で干からびてるカエルだね

    +5

    -3

  • 162. 匿名 2015/04/21(火) 06:08:54 

    人気絶頂の頃のにわかファンが
    絢香との結婚で篩に掛けられて
    今残ってるファンだけが本物のファンって事だよね

    自分の彼氏だったかのような
    叩きっぷりだよ?

    +2

    -6

  • 163. 匿名 2015/04/21(火) 07:37:10 

    何で俳優やめたんだ??
    小説家に転身してデビュー作でいきなり賞取ってから一気に胡散臭くなった。
    何があったか知らんが俳優として悪くなかったし、俳優続けてれば憧れの夫婦になれてたんだろうな〜。
    メイちゃんの執事のとき本当にカッコよく見ててたのに残念すぎる。

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2015/04/21(火) 08:11:48 

    ○○しちゃえ。

    +1

    -3

  • 165. 匿名 2015/04/21(火) 11:49:34 

    ガッツポーズ気持ち悪いほんとに水嶋ヒロなの?信じられない

    +6

    -1

  • 166. 匿名 2015/04/21(火) 11:52:05 

    嫁芸人。

    +5

    -1

  • 167. 匿名 2015/04/21(火) 12:24:36 

    私生活出しすぎ、プライド高いのに安売りしてる。事務所に黙って結婚して、お世話になった方々を裏切ったのに自分のキャリアを捨ててまで私を支えてくれているなんて考えは違うだろ。お互いしか見えてない。勝手に結婚した時点で人間性が見えてるけどね。
    私生活と芸能生活を分けろ! プロ意識がないのか!

    +6

    -1

  • 168. 匿名 2015/04/21(火) 12:37:52 

    男として恥ずかしくないの? 自分仕事なくて、嫁が妊娠しながら稼いで。赤西仁と同じ状況じゃん。

    +5

    -1

  • 169. 匿名 2015/04/21(火) 13:01:55 

    1の画像
    ミキティーと叫んでる庄司に見えたw

    +5

    -1

  • 170. 匿名 2015/04/21(火) 13:50:03 

    別に微笑ましい幸せそうな家族じゃん。
    専業主婦はどうなの?
    水嶋ヒロだってメディアに出ないだけで何かはやってるかもよ?
    人の家庭に首つっこんでキモいとか言ってる人達のが気持ち悪いし性格わるいけどね!
    悪いけど妬みにしか思えない。私はなんとも思わないしむしろこの夫婦が可哀想だわ!

    +4

    -6

  • 171. 匿名 2015/04/21(火) 17:02:42 

    幸せそうで微笑ましい 裏方に回って絢香さんを支える夫も素敵だけど、やっぱり俳優としての活躍も見たいなって思います

    +2

    -5

  • 172. 匿名 2015/04/22(水) 16:40:15 

    CDは週間3位で33226枚

    +0

    -1

  • 173. 匿名 2015/04/22(水) 19:26:11 

    水嶋ヒロ ❌
    水嶋ヒモ⭕️
    水嶋ヒマ⭕️

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。