ガールズちゃんねる

ダイエットで一番長く続いたもの!

95コメント2015/04/28(火) 11:34

  • 1. 匿名 2015/04/20(月) 16:31:57 

    ダイエットをしてるかた、してたかた、
    何が一番続きましたか?

    私はランニングを1年やってましたがやめてしまいました……( ´−ω−` )

    +44

    -4

  • 2. 匿名 2015/04/20(月) 16:32:40 

    +14

    -4

  • 3. 匿名 2015/04/20(月) 16:32:54 

    何も続いたことがないくせに万年ダイエッター名乗ってます

    +204

    -3

  • 4. 匿名 2015/04/20(月) 16:33:28 

    結局どれも痩せないから食っちゃ寝

    +60

    -4

  • 5. 匿名 2015/04/20(月) 16:33:41 

    寝る前の筋トレ

    10分で済むけど20kg痩せた

    +192

    -5

  • 7. 匿名 2015/04/20(月) 16:34:48 

    なんだかんだ動いてること
    筋トレとか続かないから
    夜は炭水化物抜いてお昼に炭水化物とる

    +67

    -4

  • 8. 匿名 2015/04/20(月) 16:35:08 

    22歳。162cm/65kg
    もう諦めてる・・・

    +119

    -22

  • 9. 匿名 2015/04/20(月) 16:35:10 

    三日坊主どころか二日も続かない

    どうしたら続けられるのー

    +88

    -5

  • 10. あさん 2015/04/20(月) 16:35:25 

    主さん、一年も続けば立派ですよ。ここのダイエット宣言者たちはダイエットを一年も続けられない人たちばかりですから。それも楽して痩せようとしているからたちが悪いのです。
    主さんみたいに苦労と達成を繰り返して継続が可能であり、痩せることができます。
    みなさんには主さんを見習って欲しいものです。

    +70

    -50

  • 12. 匿名 2015/04/20(月) 16:37:21 

    朝 スムージー
    昼 炭水化物
    夜 炭水化物抜き
    小腹がすいたらお水

    これだけで8kg痩せた

    +138

    -13

  • 13. 匿名 2015/04/20(月) 16:39:10 

    お酒をやめて、腹八分。

    +40

    -4

  • 14. 匿名 2015/04/20(月) 16:39:41 

    手っ取り早いのは夜の炭水化物抜きプラス運動でしたが、、リバウンドしやすかったです、、

    +44

    -2

  • 15. 匿名 2015/04/20(月) 16:41:16 

    ジム通い。
    法人会員のところなので、その都度払い、
    だから、週1回もしくは2週に一回くらい。

    だからこそ、続いている。
    もちろん家でも、気がついたらこまめな運動はする。

    ジムに通い始めた当初は、
    半年で8キロ痩せました。
    2キロリバウンドして、現状維持です。
    168センチ、60キロです。
    もう、これでいいと思っています、既婚者だし。

    +58

    -13

  • 16. 匿名 2015/04/20(月) 16:41:29 

    ライザップなんかいかなくても絶対自分で痩せれるよね。がんばろ

    +185

    -4

  • 17. 匿名 2015/04/20(月) 16:42:58 

    朝豆乳バナナジュース
    昼炭水化物
    夜晩酌+炭水化物抜き

    ココナッツオイル入り珈琲は3杯飲みたい時。


    これ一ヶ月続けてます。
    2kg減りました。
    我慢してないのに。

    +22

    -2

  • 18. 匿名 2015/04/20(月) 16:43:00 

    8時間ダイエットかな?

    12時〜8時までにご飯を済ませて、それ以降は水のみ!

    +32

    -4

  • 19. 匿名 2015/04/20(月) 16:45:50 

    半身浴

    12キロ痩せた!

    +28

    -6

  • 20. 匿名 2015/04/20(月) 16:46:23 


    ウォーキング!
    毎日20分くらい歩くだけでも
    周りに痩せたねって言われるくらい
    身体変わった!体重も5キロは減った!
    たぶんお菓子とか食べなきゃもっと減るのかも〜

    +77

    -4

  • 21. 匿名 2015/04/20(月) 16:46:39 

    つわりダイエットなら。。
    2ヶ月で8キロ痩せました

    +6

    -25

  • 22. 匿名 2015/04/20(月) 16:46:53 

    お風呂に入るときのみ、中腰スクワットの体勢でシャワーをあびる

    腹筋、お尻、太ももの内側に意識を集中…


    ただこれだけ、お風呂でやっています

    食事も何も気を付けてないけど、2ヶ月くらいで結構脚は引き締まってきた 体重は変わりませんがw

    元々筋肉があまりないので、効いたかも!

    +29

    -7

  • 23. 匿名 2015/04/20(月) 16:52:01 

    ウォーキング&ジョギング
    今の所1年続いていて、7キロ痩せました(・ω・)ノ

    +46

    -2

  • 24. 匿名 2015/04/20(月) 16:53:56 

    中腰スクワットの態勢でシャワー浴びるとか
    想像しただけで笑える

    +88

    -7

  • 25. 匿名 2015/04/20(月) 17:00:34 

    ランキングです!スッキリして調子がいいです!
    ストレス発散にもなりますよー

    +6

    -7

  • 26. 匿名 2015/04/20(月) 17:04:38 

    10
    決めつけうざい
    痩せた体験談トピとかみたらそうじゃないのすぐ分かるし
    痩せてスリムでも心がブスですね

    +37

    -10

  • 27. 匿名 2015/04/20(月) 17:04:49 

    毎日栄養面やバランス考えての食事、
    ストレッチ、筋トレ。

    甘いもの食べたり、たくさん食べても2、3日で調整
    緩くでも、続けることが大事って思ってやってます。

    +22

    -3

  • 28. 匿名 2015/04/20(月) 17:06:18 

    旦那と朝から夜まで口にした物を交代で1つ言いながら腹筋!みそしる!とか唐揚げ!とかコーヒー!とか(^ ^)2人でやると回数にしたら50回前後ですがポテチ!とか言うと、え?って言われたりするので完食が減って一ヶ月でウエスト➖3.5㎝へりました♪

    +86

    -8

  • 29. 匿名 2015/04/20(月) 17:07:11 

    一年かけて22㎏痩せた。

    毎日犬の散歩30分
    スクワット30回、お尻歩き10分
    後、軽いストレッチをちょこちょこしてた。

    身長159 体重50です。
    後2㎏で目標体重。

    ちなみに、今42歳
    歳でも頑張れば痩せるよ。

    +215

    -2

  • 30. 匿名 2015/04/20(月) 17:09:28 

    みなさんすごいですね(´Д` )
    尊敬します!
    やろうと思うことだけでも十分に素晴らしいことだと思います!

    私は糖尿病家系でチョコレートと炭水化物が辞められなくて悩んでいます。

    今日からチョコレートだけでも我慢してみようかな

    +41

    -3

  • 31. 匿名 2015/04/20(月) 17:13:00 

    ジムに通って筋トレ
    お金かかってるし勝手に心のライバル作って燃える

    +15

    -0

  • 32. 匿名 2015/04/20(月) 17:13:12 

     8さん、
    頑張って!
    まだ年齢若いから落とせるよ!!

    +19

    -2

  • 33. 匿名 2015/04/20(月) 17:14:12 

    早寝早起き。
    自転車通勤。

    これだけで夜勤してた頃と比べて6キロくらい痩せた。
    規則正しい生活と日常に運動をプラスするだけでかなり違う。

    +18

    -0

  • 34. 匿名 2015/04/20(月) 17:16:14 

     カーヴィーダンスとエアロバイクを3年以上続けてる。
    けど、中年太りが止まらないので4月からジムに入会しました。
    3ヶ月のお得なキャンペーンで申し込んだから、3ヶ月でなんとか結果出したい。

    +8

    -1

  • 35. 匿名 2015/04/20(月) 17:17:41 

    ウォーキング、三年くらいしてる。
    スッキリする。

    +16

    -2

  • 36. 匿名 2015/04/20(月) 17:18:35 

    23
    1年続けてたったの7kgですか(>_<)
    どおりでジョギング、体重減らない訳だ。

    +3

    -35

  • 37. 匿名 2015/04/20(月) 17:18:47 

    糖尿病家系とは?

    +6

    -12

  • 38. 匿名 2015/04/20(月) 17:21:08 

    普通そんなんで痩せる?
    元がよっぽどだったんですか?
    私161センチ48キロであと2キロ落としたいけどちょっとやそっとじゃビクともしないよ
    年齢もあるからかもしれないけど、80の人が10キロ落とすのと標準の人が3キロ落とすのじゃ全然違うよね
    そりゃそんだけデブなんだから少しでも落ちるよね。いいな~

    +15

    -81

  • 39. 匿名 2015/04/20(月) 17:22:52 

    1日1食ダイエット。
    夕飯だけ食べる(好きな物)
    気がついたらもう18年やってます。
    食費も浮くし私には合ってる。

    始める前63キロ。開始後48〜50キロをうろうろ。(身長161cm)

    +43

    -9

  • 40. 匿名 2015/04/20(月) 17:24:49 

    カーヴィーダンスのショートをコツコツするだけでも月に2キロずつは減った

    バレトンもよかった
    スリムコンバットはもっとやせるけど、きついので続かなかった

    +8

    -2

  • 41. 匿名 2015/04/20(月) 17:25:58 

    確かにデブが痩せるのと、普通の人が痩せるとは痩せ方違うよねー。

    +98

    -5

  • 42. 匿名 2015/04/20(月) 17:26:03 

    ヨガで痩せました。

    昨年まで3年間治療院のヨガの会に週一で通ってました。
    家でも毎日10分くらいおさらいし、半年後に早くも効果ありました。
    筋肉もついてしまってきました。
    同時に食事はなるべく野菜を先に食べて、他を減らしました。
    間食も減り、無駄に食べなくなりました。

    都合により退会しましたが、ヨガは家で続けてリバウンドしてません。

    +14

    -1

  • 43. 匿名 2015/04/20(月) 17:33:07 

    28

    素敵ですね!ゲーム感覚で、コミュニケーション不足の我が家でもためしてみます!

    +21

    -1

  • 44. 匿名 2015/04/20(月) 17:40:49 

    夜だけ肉と野菜(葉物)を食べる、おやつはさけるチーズ。甘いものは羊羹など和食。
    朝はがっつり炭水化物を食べて夜は炭水化物なしにする。
    56→46になりました。ちなみに身長は153センチです。

    +31

    -1

  • 45. 匿名 2015/04/20(月) 17:40:54 

    加圧トレーニング

    +3

    -1

  • 46. 匿名 2015/04/20(月) 17:41:43 

    私は続かないので色々してます
    カロリー計算、なわとび、筋トレ、ヨガ、ビリーとか最近は8時間ダイエットとか
    ひとつのやり方が続かなくても何かしら動いていれば痩せていきますよ(・∀・)

    +18

    -1

  • 47. 匿名 2015/04/20(月) 17:48:44 

    軽い気持ちで大まかなカロリー計算とレコーディングで2年で20㎏落ちました。始めがデブすぎたのとノンビリやったのがよかったのかな?食べるものに気を付けながらキープしてます。

    +21

    -1

  • 48. 匿名 2015/04/20(月) 17:58:47 

    脱糖ダイエット
    4月から始めたけど2キロ落ちてキープできてます!特に運動してません。
    甘い物、食べないことに慣れてきます!

    +9

    -4

  • 49. 匿名 2015/04/20(月) 18:00:34 

    ライザップのCM見てると、こいつらいい年して過度な自信持っちゃって、浮気願望凄いんだろうなぁ~としか思えない。
    一般人があそこまで腹筋割れると良い事無いよ。人に見せたくなるよ。

    +6

    -28

  • 50. 匿名 2015/04/20(月) 18:02:23 

    100gダイエット。
    100g以内だったら何食べてもいい。
    次食べてもいいのは1時間後。

    これは好きな物食べれるし痩せれるし続いたな〜

    +12

    -0

  • 51. 匿名 2015/04/20(月) 18:14:35 

    ドラマや映画一本姿勢ただして立って見てるだけでも違うぞ
    劇的に痩せはしないが食べ過ぎても太らない

    +7

    -2

  • 52. 匿名 2015/04/20(月) 18:32:41 

    2週間ダイエット
    『2週間はダイエットメニューでその後1~3日間好きなものを食べる』のループ。
    半年で35kg痩せた。

    +20

    -5

  • 53. 匿名 2015/04/20(月) 18:34:40 

    毎日のラジオ体操と体重計測。体重計測はちゃんと変動がわかるから、ちょっと増えたら2〜3日食べ物に気を付けたりして体重を戻してる。

    小さいことをコツコツ積み重ね。

    +19

    -1

  • 54. 匿名 2015/04/20(月) 18:35:40 

    朝 グリーンスムージー
    夕方 ウォーキングとストレッチ
    夜 炭水化物抜き

    一年で15kg痩せました
    お菓子はけっこう食べてました。
    続けることが大事なんだなと実感しました。

    +21

    -1

  • 55. 匿名 2015/04/20(月) 18:37:49 

    炭水化物抜いて、朝7時にご飯食べたら午後3時までに夕飯を食べて、2ヶ月で5キロ痩せた❗
    後3キロ痩せたいからカーヴぃダンス始めた所。
    3時までなら好きな物食べて大丈夫だし、私的には楽かも⁉ちなみに二人目を去年の夏に出産しました。

    +3

    -2

  • 56. 匿名 2015/04/20(月) 19:06:18 

    痩せるだけなら、糖分を減らせばすぐやせるよ。
    炭水化物全部抜きがきつければランチだけ炭水化物ありぐらいがやりやすいよ。

    痩せるとボディラインが整う、は別問題なので、ボディラインを整えたければ運動を取り入れる。

    ただし、運動するとめちゃくちゃおなかがすくので、そこで食べ物を増やさない工夫が大事。

    +17

    -1

  • 57. 匿名 2015/04/20(月) 19:06:35 

    朝コーヒー飲んでステッパー

    昼普通にがっつり系を食べる

    夜炭水化物だけを控えておかずは普通に食べる

    夜の炭水化物を控えることを地味にゆるく食べたい時は、朝か昼で調整するくらい
    ゆる~く継続して3か月10キロやせました。

    163cm60キロが50キロ

    +17

    -3

  • 58. 匿名 2015/04/20(月) 19:07:39 

    29さん、おしり歩き10分って相当きつい運動なのでは?すごい。

    たま~におしり歩きやってみるんだけど、おしりの骨(?)のところが痛くなっちゃって挫折してしまう。

    +21

    -0

  • 59. 匿名 2015/04/20(月) 19:07:45 

    脂肪燃焼スープダイエットです
    これが一番確実に痩せる気がします。
    でも、最初に完全にタンパク質不足で髪がボロボロになって失敗したので
    その後はソイプロテイン、意識して肉を沢山食べるようになってから
    かなり良い調子で2年間で合計15キロ痩せてやっと10年前の体重になりました。
    炭水化物も一日一回は軽く取ってます。

    運動はスクワットを朝晩やってるぐらい

    +5

    -4

  • 60. 匿名 2015/04/20(月) 19:18:59 

    5様の書き込みを見てときめいた自分…

    続くのだろうか…
    あーー今さっきお茶漬け食べちゃったよーーーー

    +5

    -3

  • 61. 匿名 2015/04/20(月) 19:33:56 

    ダイエットグッズを買ったとたんに、痩せた気になってしまう、、そして1日しか続かない、、、

    +30

    -1

  • 62. 匿名 2015/04/20(月) 19:45:06 

    58さん

    最初は2分位でバテバテでした( ˙_˙"٥)
    けど…
    音楽聴きながら、この曲が終わるまで頑張って歩こうと目標立てたら頑張れました(❤︎´ ꒳ `)

    今では30分位は余裕です。
    ただ時間がある時じゃないと無理ですが…
    ヒップアップ、太もも、ウエストがめっちゃ細くなりますよ◡̈♥︎

    骨盤底筋も鍛えられるみたいなので頑張ってます。

    お互い頑張りましょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    +18

    -1

  • 63. 匿名 2015/04/20(月) 19:57:26 

    ガルちゃん民太りすぎ

    +4

    -14

  • 64. 匿名 2015/04/20(月) 20:00:41 

    姿勢ダイエット。
    仕事中、ネット中、テレビ中、いつでもどこでもやっています。
    姿勢よく立つ。歩くときも意識して歩く。座るときは微妙に足を浮かす。常に膝を付けて座る。物を拾うとき、何か取るとき、とにかくちょっと意識して姿勢よく。
    そして、乗ってるときはテレビみながら腹筋や柔軟です。
    でも、疲れたらちょっと休む(←ここ大事)
    本来怠け者なのでジョギングとかウォーキングとか、ましてやどっかジムとか行くのは全く続かないし、食べるの好きだしお酒好きだし、これに行きつきました。


    +8

    -1

  • 65. 匿名 2015/04/20(月) 20:16:07 

    26
    ”あ”=”あさん”はキモヲタの初老超えたジジイだよ。
    だから構う必要なし。

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2015/04/20(月) 20:22:47 

    37さん
    30さんは二型になりやすい家系という意味でしょうが、糖尿病には遺伝型の一型というものもあり、まさしく家系といえるものもあります。
    二型になりやすいのも家系(遺伝)とされてますが、大体は30さんの言うように甘いもの(特にあんこ好き)が発症しやすいですね。

    +2

    -3

  • 67. 匿名 2015/04/20(月) 20:29:37 

    8さん
    22才でそんな事言ってたら勿体ない!
    若くて一番可愛い時なのに

    痩せたら大袈裟じゃなく人生変わりますよ!

    本当に頑張って!

    +38

    -4

  • 68. 匿名 2015/04/20(月) 20:38:31 

    身長163センチで、体重45キロを37才までキープしていたのに、急に49キロになってしまった。

    今までダイエットしたことないので、何をしたらいいのか分からない。
    いろいろ参考にさせてもらいます。

    +7

    -16

  • 69. 匿名 2015/04/20(月) 20:42:24 

    体重計るだけダイエット


    一年毎朝したな。

    成功した今は、食べ過ぎた時にだけ乗る。

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2015/04/20(月) 20:50:16 

    ジョギング
    だったんだけど雪の積もる地域に引っ越したら雪の降り始めから雪解けが終わるまで走らなくなってしまった
    降り始めと雪解け中は道路が酷いし真冬は雪はねで疲れて走るどころではなくなる
    しかも雪はねは疲れる割におそらく大してカロリー使わない

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2015/04/20(月) 20:52:35 

    食べる前に糖分なしのレモンを絞った炭酸を飲む。
    炭酸が苦手ならレモン水でもいいです。
    ただの炭酸や水なら味気ないのでレモンを入れるとおいしいんです。
    たまに、味を変えるといいです。

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2015/04/20(月) 20:56:25 

    テレビを見るときにCMの間だけ足を数センチ浮かす。それと、次の番組に行く間は腹筋する。

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2015/04/20(月) 21:07:48 

    口だけのダイエットしてたな。

    旦那がマックでポテト買って帰ってきた時

    私『もう~ダイエット中なんだからさ~』と、いい食べる。

    また、机の上にお菓子が置いてあると、
    私『誰~?ここに食べ残したお菓子置いていったの~?』
    と、食べてしまう。

    ダイエットしたいけど、自分に甘い。

    +22

    -1

  • 74. 匿名 2015/04/20(月) 21:18:35 

    ココナッツオイルを毎日取り入れてるけど全然痩せない…(T_T) コーヒーに大さじ1杯くらい入れたものを朝晩1杯ずつ飲んでるんですがね…。
    流行り始め、みんながココナッツオイルで痩せたぁ~なんて言ってたのに騙された感があります。私の摂り方がよくないのかな?
    ココナッツオイル取り入れてる人、痩せましたか~??

    +13

    -2

  • 75. 匿名 2015/04/20(月) 21:24:18 

    きのこ。
    もう4~5年やってますが、17キロ痩せて以来リバウンドしません。
    コツは、キノコの炊き込みご飯と、パスタ・そば・うどんの具にキノコを入れ(その分、炭水化物を少し減らして)お腹一敗食べ続けること。
    キノコが嫌いでないなら、便通もびっくりするくらい良くなって、痩せるしリバウンドもしませんよ。
    お味噌汁やスープ、カレーにもどんどん入れて、お腹一杯食べて痩せたい人におすすめです。

    +10

    -2

  • 76. 匿名 2015/04/20(月) 21:37:39 

    ヒルナンデスで紹介されてたイージングノベルよかったよ。食欲にいかないからね。間食なくなったから痩せれた。

    +1

    -2

  • 77. 匿名 2015/04/20(月) 21:43:39 

    ココナッツオイルダイエットするなら炭水化物減らさないとダメですよ。

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2015/04/20(月) 21:48:27 

    15

    168cmで60kgってデブじゃん

    既婚者だから女捨てたの?

    +2

    -39

  • 79. 匿名 2015/04/20(月) 22:21:29 

    国際引越しで、家財道具ほとんど一切手放したら、やせた。 家の中のものが減ったら、減らしたら、食べ物に対する意識も変わって、自然とやせた。余計なものいらないや=余計なもの食べなくていいや という感じで。

    +14

    -1

  • 80. 匿名 2015/04/20(月) 22:51:06 

    >77さん
    74です。
    そうなんですね。炭水化物減らさないと痩せないって知らなかったです…(+o+) 私はすっかり、ココナッツオイルが余分な脂肪を体外へ排出してくれるものだとばかり思ってました。
    明日からご飯減らしてみます。
    ありがとうございました。

    +11

    -2

  • 81. 匿名 2015/04/20(月) 23:26:34 

    とにかくお菓子を我慢!
    昔の事だけど、149cmで53kgあったけど、お菓子止めただけで15kg痩せたよ。

    +10

    -1

  • 82. 匿名 2015/04/20(月) 23:34:47 

    ウォーキング4Km+ラン1Km
    ストレッチ
    165cm58kg➡︎51kg

    ランだけだと息が上がるし辛くなっちゃうのでウォーキングの間に1kmくらいランをいれてます。 音楽やラジオを聞きながらだとあっという間(≧∇≦)長く続けられます

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2015/04/20(月) 23:42:10 

    仕事帰りのウォーキング
    定時で帰れる事務職のときは、帰り道にある長い商店街を通りながら、4キロぐらい毎日歩いてた
    (歩きやすくて、はきつぶしてもいいパンプスで)
    今は職種が変わり帰りが遅くなるので、仕方なしに夜遅くまでやってるジムで泳いでるけど、高い!

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2015/04/21(火) 00:49:32 

    水泳が一番効き楽しかったのに男に付きまとわれ退会
    その後の食事改善&姿勢正して早歩きが続いてます

    食事改善は糖質の禁断症状乗り越えて依存から抜け出せると楽
    重い生理痛や体調不良になることもなくなりました
    ジム通いしたり高いエアロバイクも買ったりしたけど続かず勿体なかった

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2015/04/21(火) 00:52:58 

    ダイエットで長続きしたものは
    有酸素運動ですね(・ω・)ノ
    天気悪い日はできないけれど
    外に出て空気をたくさん吸って気持ちいいです

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2015/04/21(火) 01:27:25 

    ウォーキング7ヶ月
    8㎏痩せたよ(^^)v

    +10

    -1

  • 87. 匿名 2015/04/21(火) 06:14:21 

    ゲーム好きな私にはゲームで運動が長く続いた。
    WiiFITも良かったけどバランスボード出したり電池変えたりリモコン使ったりが面倒だった。
    Xboxのkinectにしたらそういうの要らなくなって楽になったし、身体が認識されるからズルができなくなったw

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2015/04/21(火) 06:52:58 

    ウェイダウンダイエットやってたときは今までで一番痩せました。
    やり方はお腹がすいたら少しだ食べる。
    食事の回数や種類に制限はなくて、ただしお腹が限界まですくまで食べちゃいけないというやつでした。
    でも止めたらリバウンド\(^o^)/

    +0

    -3

  • 89. 匿名 2015/04/21(火) 07:17:32 

    家の掃除を毎日。
    床は毎日雑巾がけU^ェ^U
    ながら、気分で家も綺麗だし、体型もスリムに(*^▽^)/★*☆♪

    +13

    -1

  • 90. 匿名 2015/04/21(火) 11:04:08 

    ウォーキングはジョギングより続けられましたが、最近は雨続きで2週間程サボってます。
    で、新たに始めたカーヴィーダンスが中々良い!
    TRFのダンスは初心者には激しいかな?ビリーは無理だろうな…と、カーヴィーダンスにたどり着きました。
    緩い体操みたいな感じで、とにかく毎日10分はやるようにしてたら背中側のウエストがキュッとしてきました!(お腹はまだブヨブヨですがくびれが出来た)
    面倒な私にはきつすぎず続けられています。

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2015/04/21(火) 12:11:23 

    フラフープと踏み台(^ω^)
    1年間で体重67から47
    ウエスト86から58になりましたよ!

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2015/04/21(火) 13:32:59 

    断食。 断食したらその後1日1食で済むし、経済的。水だけ飲めばいいし。 でも60キロでそれはやらない方がいい。100キロあったから効果があった。60キロになってから断食やると、体調悪くなるし、生理が遅れる。

    +3

    -3

  • 93. 匿名 2015/04/21(火) 16:39:04 


    子どもが産まれ、早食いを身に付けた私
    徐々に増え続け15キロ増。

    ゆっくり食べることを心がけ3ヶ月で10キロ痩せました
    特に運動した訳でもなく、量も対して変わらず

    早食いはデブのもととは本当でした

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2015/04/22(水) 10:21:03 

    30です

    懺悔します

    その日の夜と次の日の朝はチョコレート我慢できたのですが、午前中に爆発し、キットカット食べまくりました…

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2015/04/28(火) 11:34:34 

    HIRAKU Yahoo!Shop - 通販 - Yahoo!ショッピング
    HIRAKU Yahoo!Shop - 通販 - Yahoo!ショッピングstore.shopping.yahoo.co.jp

    HIRAKU Yahoo!ShopならYahoo!ショッピング!ランキングや口コミも豊富なネット通販。更にお得なTポイントも!スマホアプリも充実で毎日どこからでも気になる商品をその場でお求めいただけます。

    ダイエットで一番長く続いたもの!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード