ガールズちゃんねる

今何もかも投げ出したい人!!

72コメント2015/04/21(火) 12:17

  • 1.  みっくす 2015/04/20(月) 12:48:37 

    今何もかも投げ出したい人ー!!

    +60

    -2

  • 2. 匿名 2015/04/20(月) 12:49:21 

    +22

    -2

  • 3. 匿名 2015/04/20(月) 12:49:26 

    ちょいと全部投げ出して逃げたいけどできない……

    +86

    -0

  • 4. 匿名 2015/04/20(月) 12:51:13 

    仕事嫌だ
    家でのんびりしたい

    +87

    -0

  • 5. 匿名 2015/04/20(月) 12:51:15 

    人生丸投げしたい

    +118

    -0

  • 6. 匿名 2015/04/20(月) 12:51:36 

    こんな感じで全てを爽やかに投げ出したい
    今何もかも投げ出したい人!!

    +97

    -2

  • 7. 匿名 2015/04/20(月) 12:52:05 

    投げ出す人が多くて困ってます。

    +12

    -4

  • 8. 匿名 2015/04/20(月) 12:53:15 

    6ww
    ほんと爽やかww

    +31

    -4

  • 9. 匿名 2015/04/20(月) 12:53:45 

    何もかもから解放されたい

    +123

    -0

  • 10. 匿名 2015/04/20(月) 12:55:54 

    一人旅へ行きたい

    +60

    -0

  • 11. 匿名 2015/04/20(月) 12:56:11 

    みんな、どうした?

    +8

    -3

  • 12. 匿名 2015/04/20(月) 12:56:23 

    無性に大声で叫びたい

    +38

    -0

  • 13. 匿名 2015/04/20(月) 12:57:23 

    消えてなくなりたい
    病んでるかも

    +114

    -0

  • 14. 匿名 2015/04/20(月) 13:00:10 

    子供と離れたい

    今日は雨で外出もしてないからか、昼寝しなさそう。まだ元気....
    私は1分も休んだらダメなのか

    +64

    -7

  • 15. 匿名 2015/04/20(月) 13:01:34 

    これから家庭訪問なのに下痢…最悪

    +21

    -1

  • 16. 匿名 2015/04/20(月) 13:02:32 

    車を運転してると、投げ出したい気持ちが強まる。
    出勤途中、どこか遠くへ行きたいなとぼんやり思いながら、職場にしっかり到着。

    +43

    -0

  • 17. 匿名 2015/04/20(月) 13:02:51 

    今年、小学校のPTA役員に当たっちゃった。
    全てを投げ出してボイコットしたいな~という現実逃避をしています。

    +33

    -3

  • 18. 匿名 2015/04/20(月) 13:02:52 

    すべて投げ出したいです!
    今何もかも投げ出したい人!!

    +21

    -1

  • 19. 匿名 2015/04/20(月) 13:04:27 

    何もかも逃げ出したくて仕事休みました。
    たまに1人になって自分を見つめ直したいです。

    +68

    -2

  • 20. 匿名 2015/04/20(月) 13:05:14 

    人生終えられるなら終えたい…

    +62

    -1

  • 21. 匿名 2015/04/20(月) 13:05:30 

    後二時間で家庭訪問だぁ〜‼︎
    子供が散らかしまくってるから、掃除しなきゃだけど、やりたくない〜‼︎

    +14

    -3

  • 22. 匿名 2015/04/20(月) 13:05:44 

    はーい。
    がるちゃんの、漫画の広告。
    病気の子が泣きわめいてて自分もいっぱいいっぱいなのに、だんなは少しもわかってくれない。
    同じ状況。今は病気じゃないけど、旦那本当に少しも手伝ってくれなくて精神的にも限界。
    でも子供、可愛いんだよー。
    (あのマンガも子供かわいい)
    すごくかわいいんだよ。
    だから投げ出せないんだよー

    +26

    -4

  • 23. 匿名 2015/04/20(月) 13:07:28 

    入院するのでさっき体重を計ったら人生最大の体重だった。もう手術する事よりショック!!やるせない&投げ出したい!!

    +11

    -1

  • 24. 匿名 2015/04/20(月) 13:07:53 

    私も投げ出したーい!
    仕事やだー!スタッフ少ないのに患者さんが来すぎるー!残業ばかり。
    お願いだから受付終了してるのに来ないで。毎回受付○時で終わるからそれまでに受付済ませてねって言ってるのに。

    +26

    -1

  • 25. 匿名 2015/04/20(月) 13:14:54 

    今まで逃げ出してばかりの人生を送ってきました。
    その付けが回ってきて、今どん底です。
    30歳ですが、再起できるか分からなくて泣いてばかりいます。
    どうしたらいいのか分からなくてもう生きているのか死んでいるのかすらよく分からなくなってきました。

    +60

    -1

  • 26. 匿名 2015/04/20(月) 13:17:13 

    正直者が馬鹿を見る
    人生投げ出したい

    +76

    -0

  • 27. 匿名 2015/04/20(月) 13:18:52 

    子供産んだのはいいんだけど、お母さんたちとの付き合いが嫌だ。もう無理だ。
    うちだけ仲間はずれになるよう仕向けてる。

    +52

    -2

  • 28. 匿名 2015/04/20(月) 13:22:09 

    仕事の事で悩むならいいけど、職場のくだらん人間関係で悩むのはイヤじゃー!

    頼む!みんな仲良く平和に働いてくれ!

    無駄に疲れる。

    +51

    -0

  • 29. 匿名 2015/04/20(月) 13:23:27 

    はーい!何もかも投げ出してこんなところで独りきりでひたすらボケーッとしたいです。
    今何もかも投げ出したい人!!

    +66

    -0

  • 30. 匿名 2015/04/20(月) 13:25:09 

    27さん
    とりあえずうちって言い方は止めた方がいいかもよ?

    +6

    -16

  • 31. 匿名 2015/04/20(月) 13:26:53 

    今日パート休みました。えぇ、ズル休みです。

    +48

    -1

  • 32. 匿名 2015/04/20(月) 13:34:00 

    嬉しい(*p´д`q)゜。
    私だけじゃないんだーって思えました。
    皆さんありがとう。

    誰もいないところに行きたい…

    +37

    -1

  • 33. 匿名 2015/04/20(月) 13:36:49 

    同居が辛くて一歳の子供連れて支援センターに行ったけど子供が帰りたいって泣き叫ぶ。でも私が帰りたくなくてスーパーの駐車場の車中で時間をつぶす…ごめんねこんなママで…

    +56

    -1

  • 34. 匿名 2015/04/20(月) 13:41:10 

    30
    我が家だけ、ならいいですか?

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2015/04/20(月) 13:42:18 

    33

    車内じゃなくて、どっか遊びにいっておいでよ!
    子どもつれてだと場所は限られるけど、風が気持ちいいところとか!牧場とか!

    +26

    -6

  • 36. 匿名 2015/04/20(月) 13:44:44 

    もうこの会社の人間関係が最悪です。
    文句いってないで、とっとと働いて欲しい。
    馬鹿ばかりみるので、やってられないです。

    +28

    -1

  • 37. 匿名 2015/04/20(月) 13:48:24 

    もう貯金なくなるまで何もせずに、外にも出たくない。

    +28

    -0

  • 38. 匿名 2015/04/20(月) 13:52:46 

    転勤による引越しと、子供の保育園役員と、引越した先で新居を構えるための土地探し、家作りのプラン決め、思い通りにいかない育児、自分の仕事。
    今までにないくらい今年は忙しくて、精神的にすごくしんどい。
    今まさに全て投げ出したい気分です‥

    +12

    -2

  • 39. 匿名 2015/04/20(月) 13:53:07 

    今年22歳の高卒フリーター
    就職できてもブラックしか雇ってくれなさそう
    やり直したい

    +11

    -0

  • 40. 匿名 2015/04/20(月) 13:54:52 

    婚活
    もう投げ出したい

    +15

    -0

  • 41. 匿名 2015/04/20(月) 14:13:35 

    35
    牧場?本気で言ってるの?今日の天気見てみなよ

    +16

    -5

  • 42. 匿名 2015/04/20(月) 14:14:01 

    子供二人胃腸炎になりました。
    可哀想なんだけど、自分も看病疲れ。
    早く良くなってほしい~。

    +9

    -2

  • 43. 匿名 2015/04/20(月) 14:17:30 

    昨日参観日で今日振休。
    天気最悪で外にも出られず、息子2人はケンカばかり。
    自分は生理痛で撃沈。
    何もしたくない。昼ごはんカップ麺。子達ごめんね。

    +12

    -2

  • 44. 匿名 2015/04/20(月) 14:33:35 

    とっくに投げ出してます

    +10

    -0

  • 45. 匿名 2015/04/20(月) 14:45:37 

    つわりと風邪と上の子の面倒でしんどい。
    出来ることなら寝ていたいのに。
    14さんの気持ちよく分かる。

    +5

    -3

  • 46. 匿名 2015/04/20(月) 14:49:35 

    雨はダメだよね、そとに出られないと気分も晴れないし。最近雨多いよ。

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2015/04/20(月) 14:50:00 

    婚活

    独りで十分食えてるし、同年代と比べても健康だし、死ぬまで続けたい趣味もあるし、子供も欲しいと思ったことがない

    ひとりは淋しい、
    だけどそこまでして人生のパートナーを無理して決めなきゃいけないのか、っていう気もする今日このごろ

    +23

    -3

  • 48. 匿名 2015/04/20(月) 15:10:59 

    私、全部投げ出しました……
    先月末に仕事を休職(戻るつもりはない)、人間関係もすべてシャットアウト。完全に心が病んでますよね(..)
    ほぼ、引きこもっています……もう27になるのになにやってるんだろうね(´;ω;`)

    +57

    -0

  • 49. 匿名 2015/04/20(月) 15:22:28 

    私も仕事投げ出しました。
    人間関係のストレスで退職。
    専業主婦でいさせてくれる夫に感謝。

    +24

    -4

  • 50. 匿名 2015/04/20(月) 15:34:43  ID:vl8TDXBMny 

    私はルームシェアをやめて、
    仕事もやめて、
    実家に戻ってニートしてます。
    我ながら投げ出しすぎて糞ですー

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2015/04/20(月) 15:35:26 

    イヤイヤ期の息子と影響受けた上の子とでWイヤイヤ。
    あー投げ出したいなんてことしょっちゅう。
    だから数分違う部屋に行くけどやっぱり投げ出せなくてすぐ戻る。
    きっと大人になっていくまで繰り返してくんだろうな。
    寝てくれてるときが唯一ほっとできる時間です。

    +5

    -2

  • 52. 匿名 2015/04/20(月) 15:40:17 

    子どもの寝かしつけ。
    やっと寝たと思ったのに
    選挙カーが通ってまた起きた
    いま胃腸炎だからママきつい…

    +3

    -2

  • 53. 匿名 2015/04/20(月) 15:44:59 

    嫌なことある→飲み過ぎる
    →記憶なくす→凹む→反省したのにまた飲む
    の繰り返しで投げ出したくなる

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2015/04/20(月) 15:54:42 

    全部投げ出したい
    全部投げ出したい

    消えたい

    +19

    -1

  • 55. 匿名 2015/04/20(月) 16:10:55 

    老親捨てたい。 もう、簡単な会話すら通じない。

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2015/04/20(月) 16:47:12 

    泣きたくなったら俺の胸で泣け!

    +1

    -6

  • 57. 匿名 2015/04/20(月) 17:05:01 

    投げ出したいけど無理だからなるべく気分転換する。現実逃避する。妄想する。

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2015/04/20(月) 17:59:32 

    ろくに働かない旦那のせいで今日入った私の給料がもうほとんど消えた。

    仕事から帰ったら子供の体に発疹があって昼御飯も食べずに病院に連れて行って、帰ったらクソ旦那は寝てやがる。

    そのくせ「原因は?対処は?感染するのか?」とか訊いてきて、ろくに答えないと「聞いてもこねえのか」と偉そうに言いやがった。

    だったら自分で連れて行けよ!とブチ切れた。

    こんなクズな旦那と家庭ならいらん。

    子供だけ連れて他は全て棄てたい。

    +9

    -2

  • 59. 匿名 2015/04/20(月) 18:23:43 

    パートしてます。
    今日も仕事がないから早く帰れと言われた。
    しかも私だけ。
    手当てもつかないし、給料の計算も宛が外れる。

    やってられない、もう嫌だ!

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2015/04/20(月) 18:28:07 

    勤務先まで車で3分
    行きたくと考えてたら、着いてしまう距離。
    会社と扉あけた瞬間、今日も1日終わった…
    と、感じる。
    あんな、真っ暗な所で仕事したくない。
    光を浴びたい。
    5月病だ…

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2015/04/20(月) 18:38:57 

    節電、節水の毎日の会社!!
    今日も雨なのに会社は真っ暗!
    来月にはやめます!!

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2015/04/20(月) 18:43:16 

    バイト先の上司が接客業なのにありえないくらい感じ悪い人で辞めたくなる。
    ただ、新人さんは皆その事が理由ですぐ辞めちゃうと先輩に聞いて、私も根性がないと思われたくないから働いてます。
    けどストレスで胃が痛いし夜眠れなくなるので体が辛くなってきたー(>_<)

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2015/04/20(月) 20:40:01 

    続いていくことだからね、

    ゆっくりいこう。

    答えが見たかったら生きることー!!

    bycocco

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2015/04/20(月) 21:36:54 

    今やってる案件から解放されたい!!!
    上司は嘘つきで逃げ癖があって、私が矢面に立たされる(;_;)
    やいのやいの言わないでくれー!
    さっさと書類出してくれりゃ話が進むのにさー!

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2015/04/20(月) 21:46:32 

    もう、全部消えて無くなっていいよ!

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2015/04/20(月) 22:07:45 

    障害のある年長の息子がいる。

    仕事しながら、生まれてからずっと、息子の通院、療育、自宅での訓練、就学相談、補助機器の購入手続き、手入れ操作法、毎日の幼稚園の送迎、家事育児。

    やること考えること多すぎて、うまくいかなくて、イライラして息子にあたってしまい、なにもかも投げ出したくなる。

    けど、私がやらなきゃ誰もやってくれない。
    旦那は、我関せず。
    困るのは私と息子。

    もう嫌だ。

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2015/04/20(月) 22:08:08 

    急に辞めた前任者。マニュアルも引き継ぎもないまま仕事をどうこなせばいいのさー!私も急に辞めてやるーっ!!!

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2015/04/20(月) 23:42:41 

    障害者になった事を聞いた地元の友達が心配してランチ誘ってくれたり、疎遠だった友達にまで連絡とって同窓会しよう!みたいなノリになってる。

    正直、行きたくないよ。車椅子姿を誰にも見られたくない。みんな、自分より不幸な私を見て自分の幸せ噛み締めてるようにしか見えない。

    こんな事を考えてしまう私が嫌で、地元から離れたい。携帯も捨ててしまいたい。
    誰とも会いたくない。すべてを投げ捨てて、知らない土地で生まれた時から障害者ですよ!って強く生きたい。

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2015/04/21(火) 00:33:23 

    母の介護、家事、私の仕事。彼氏とはもう二月会えてない。アラサー、人生詰んだ。全部投げ出したい。消えたい。

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2015/04/21(火) 01:57:24 

    家族の終わりの見えない看病。疲れてきた。不謹慎だし、頭ではわかるけど、正直な気持ち。
    どこにも吐き出せなくて辛くなってきた。
    大変なのは本人だってわかるんだけど…私の今までの生活が一変してしまった。

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2015/04/21(火) 11:01:17 

    PMS酷くて仕事休んでしまったー
    女上司に電話する時リアルに手が震えたわw
    は?そんなんで仕事休むの?って思われてる絶対
    たぶんPMSなんて言葉さえ知らないだろうな…
    重い人はほんとにつらいんですよ…

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2015/04/21(火) 12:17:51 

    死にたい
    病院から脱走したい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード