ガールズちゃんねる

美人って3日で慣れませんか?

223コメント2015/04/21(火) 13:53

  • 1. 匿名 2015/04/20(月) 08:19:34 

    私は以前、某有名雑誌のモデルさんと交流があって少しの期間一緒にいた事があります。
    最初見た時は、こんなにキラキラした顔立ちがあるのかと驚いたのですが、3日もすると見慣れてきてもはや何とも思わなくなりました。
    他にもいろんな芸能人を見てきましたが、衝撃を受けるのは最初だけで(実際会ってみてそうでもない人もいました)、美人だからってずっと見惚れる事はないんだなぁと思いました。
    皆さんはどうですか?

    +38

    -263

  • 2. 匿名 2015/04/20(月) 08:20:53 

    ブスが慣れる
    美人は飽きる

    +54

    -129

  • 3. 匿名 2015/04/20(月) 08:20:56 

    ブスは何日経ってもブスで見慣れない

    +782

    -21

  • 4. 匿名 2015/04/20(月) 08:21:10 

    慣れない!古い付き合いの美人さんがいるけど、いつ会っても見惚れる。
    その子は性格もいいからかなぁ。

    +720

    -6

  • 5. 匿名 2015/04/20(月) 08:21:53 

    鏡見てから、またその美人見てみ。

    +534

    -5

  • 6. 匿名 2015/04/20(月) 08:21:54 

    タイトルが?

    +8

    -11

  • 7. 匿名 2015/04/20(月) 08:22:04 

    慣れない。やっぱり美しい。

    +527

    -13

  • 8. 匿名 2015/04/20(月) 08:22:13 

    美人は何日でも見ていたい。
    ブスは見たくない。

    +609

    -8

  • 9. 匿名 2015/04/20(月) 08:22:18 

    どんなに仲が良くても毎回美人、可愛いと思います

    +511

    -2

  • 10. 匿名 2015/04/20(月) 08:22:46 

    ずっと見惚れるまではないけど

    会社の同僚に美人が何人もいて
    五年くらい仕事してるが
    ふとした時に「ああ綺麗だなあ」とは未だに思うよ

    +470

    -0

  • 11. 匿名 2015/04/20(月) 08:22:56 

    見飽きようが美人は美人。
    ブスに勝ち目ないよ(泣)

    +467

    -5

  • 12. 匿名 2015/04/20(月) 08:23:01 

    美人には慣れない。
    ドキドキする。
    ブスには慣れてくる。
    可愛く見えてくる。

    +388

    -10

  • 13. 匿名 2015/04/20(月) 08:23:19 

    可愛い人やキレイな人が好きなのでいつ見ても憧れると思います。
    自分がその顔になりたい。

    +204

    -0

  • 14. 匿名 2015/04/20(月) 08:23:20 

    主ブスだからそう思いたいだけ?ww

    +218

    -16

  • 15. 匿名 2015/04/20(月) 08:23:41  ID:eYT6E2PJqs 

    慣れたつもりで普通に会話してて、ふと急に、顔ちっちゃ!って改めて思ったりする

    +232

    -2

  • 16. 匿名 2015/04/20(月) 08:24:26 

    美人はいつ見ても美人で見惚れる
    ちょっとした表情見ても「あっ!今の凄く綺麗!!」と女の私でも思ってしまう。
    ブスでも笑顔が多い人は慣れると言うより可愛く見えてくる。
    笑わないブスは受け付けない

    +291

    -7

  • 17. 匿名 2015/04/20(月) 08:24:39 

    主さんみたいに、たくさんの美人さんに会ったり、ずっと一緒にいたりするとそうなのかな?

    私はすごく美人の友達がいますが、会うたびに、綺麗な顔してるなーって見惚れてますよ(笑)

    +194

    -1

  • 18. 匿名 2015/04/20(月) 08:25:20 

    関係ないけど藤井リナって顔大きいんだね。

    +42

    -33

  • 19. 匿名 2015/04/20(月) 08:25:30 

    ガルちゃん民の8割は中の下以下

    +96

    -15

  • 20. 匿名 2015/04/20(月) 08:25:55 

    飽きないよー
    ブスは何日たってもブス

    恐ろしいけどこれが現実

    +187

    -1

  • 21. 匿名 2015/04/20(月) 08:26:46 

    3日はないな3ヶ月ぐらい
    それでもたまに「やっぱり綺麗だわ~」って思うし

    +17

    -8

  • 22. 匿名 2015/04/20(月) 08:26:50 

    それはありません…

    +53

    -4

  • 23. 匿名 2015/04/20(月) 08:26:54 

    女性相手でも美人だとどきどきして緊張しちゃうからそういう意味ではしばらくすれば慣れるけど
    綺麗だなあとはしょっちゅう思ってる
    何とも思わなくなることはないなあ

    +114

    -1

  • 24. 匿名 2015/04/20(月) 08:27:02 

    美人な人の顔の欠点を探してとやかく言うのはブスだけだよ。

    +188

    -6

  • 25. 匿名 2015/04/20(月) 08:27:40 

    常連のお客さんでかなりブサイクでキモい人がきます。
    見た目が生理的に受け付けないので慣れないです、

    +42

    -6

  • 26. 匿名 2015/04/20(月) 08:27:45 

    普通がいい

    +6

    -15

  • 27. 匿名 2015/04/20(月) 08:28:11 

    「何とも思わなくなる」までは下がらないなあ
    時間が経てば「美人だと思ってたけど鼻低いな」とか「口大きいな」とか欠点らしきものも見えるが
    やっぱりふとした瞬間瞬間に「美人だな~」と思う

    +129

    -9

  • 28. 匿名 2015/04/20(月) 08:28:18 

    美人は三日で飽きる

    ブスは三日も見ていられない

    +107

    -10

  • 29. 匿名 2015/04/20(月) 08:28:47 

    愛嬌のない美人系は飽きないけど毎日一緒にいたとしたら3日ではないけど早く飽きがくるのは確か
    愛嬌のある美人系は飽きない

    +6

    -16

  • 30. 匿名 2015/04/20(月) 08:29:19 


    美人って3日で慣れませんか?

    +75

    -29

  • 31. 匿名 2015/04/20(月) 08:29:42 

    飽きない
    見れば見るほど美人だな~って思う

    +151

    -1

  • 32. 匿名 2015/04/20(月) 08:29:50 

    仲良くなると仲間って意識が強くなって自分と同等な錯覚に落ち入る。
    けど、初対面の人や男性の視線が私ではなく明らかに美人の友人にいくので、やっぱり美人は違うと痛感します。

    +116

    -2

  • 33. 匿名 2015/04/20(月) 08:30:28 

    愛嬌のない美人系は毎日一緒にいたとしたら3日では飽きないけど早く飽きがくるのは確か
    愛嬌のある美人系は飽きない
    の間違いでした

    +7

    -12

  • 34. 匿名 2015/04/20(月) 08:30:37 

    ブスのほうが慣れるよ。
    槇原敬之に似た職場の同僚、初めて会った時、衝撃過ぎて目が釘付けになったけど、2、3日で何とも思わなくなった。
    むしろ、ボン・キュッ・ボンのナイスボディで、いい女に見えてきた。

    +42

    -14

  • 35. 匿名 2015/04/20(月) 08:31:01 

    かわいい
    美人って3日で慣れませんか?

    +160

    -33

  • 36. 匿名 2015/04/20(月) 08:31:34 

    カワイイ

    美人って3日で慣れませんか?

    +104

    -39

  • 37. 匿名 2015/04/20(月) 08:31:54 

    確かに毎日見てると言うほど綺麗でもないかなぁと思ったりするんだけど、夏休みとか挟んで久々に見るとやっぱり綺麗だって思う。
    逆にブスは毎日見てると言うほどブスでもないかなぁと思ったりするけど、久々に見るとやっぱりブスだって再確認。

    +171

    -2

  • 38. 匿名 2015/04/20(月) 08:32:23 

    ボンキュッボンッのマッキーだと?!

    +67

    -1

  • 39. 匿名 2015/04/20(月) 08:33:23 

    必死にメイクやカラコン入れた美人風よりも天然美人な子は何年一緒にいても見飽きない。目の保養(笑)

    +118

    -8

  • 40. 匿名 2015/04/20(月) 08:33:53 

    1さんが美人の場合
    ふーん、そうかなぁ?
    同性から見てもやっぱり美人はいつ見てもドキドキするけど?

    1さんがブスの場合
    そういう発言は僻みにしか聞こえないから控えた方がいいよ。
    せめて性格くらいは綺麗でいようよ!

    +55

    -5

  • 41. 匿名 2015/04/20(月) 08:34:12 

    奇跡の一枚
    美人って3日で慣れませんか?

    +59

    -45

  • 42. 匿名 2015/04/20(月) 08:34:15 

    美人な人にはいつまで経っても「わぁ~やっぱりいつ見ても美人だなぁ~」って思います!
    もの凄く不細工な人は近くで接する機会が多くなるとだんだん見慣れてくるから不思議。

    あくまで個人的な意見です。

    +72

    -1

  • 43. 匿名 2015/04/20(月) 08:34:30 

    ちょっ違うかもしれないけど
    東京ガールズコレクションとか行くと最初はモデルさんのスタイルの良さに感動するけど何時間もすると見飽きてくる。

    +20

    -4

  • 44. 匿名 2015/04/20(月) 08:34:47 

    慣れない、ドキドキする
    美人って3日で慣れませんか?

    +73

    -39

  • 45. 匿名 2015/04/20(月) 08:37:04 

    慣れないかな…?
    佐々木希が、ずっとギャルメイクだったら慣れて飽きたかもしれないけど、メイクも髪型も変わるし、飽きない
    仲間由紀恵さんは、正直飽きてる笑
    髪型変えてもいいのにな〜〜〜〜て思う人いますか?笑

    +128

    -12

  • 46. 匿名 2015/04/20(月) 08:37:12 

    美人とカフェに行ってしばらく向い合わせでおしゃべりして、途中自分がトイレに行って鏡を見たときに、美人をずっと見てたから目が保養されていて、
    自分の顔の大きさ髪の艶のなさ肌の黒さに、クマくすみあれこんなブスだっけ?と愕然とする。
    美人は慣れません。いつでも目の保養になります。

    +142

    -1

  • 47. 匿名 2015/04/20(月) 08:37:25 

    慣れるのは中途半端な美人だよ。

    本物の美人には慣れない。

    +56

    -4

  • 48. 匿名 2015/04/20(月) 08:38:14 

    美人は最高でしょ?慣れることはない
    見とれてしまう

    +58

    -2

  • 49. 匿名 2015/04/20(月) 08:39:37 


    美人も人間らしいなあーと思うことはあるw 人間だけどw

    おなじような悩みもってたり生活感を感じると

    +15

    -2

  • 50. 匿名 2015/04/20(月) 08:41:06 

    慣れない。近所のスーパーでたまに遭遇する美人な女性がいるんだけど何回見ても綺麗。

    +35

    -2

  • 51. 匿名 2015/04/20(月) 08:41:46 

    ブサイクにも慣れません
    美人って3日で慣れませんか?

    +40

    -2

  • 52. 匿名 2015/04/20(月) 08:42:24 

    私は自分と不釣合いなイケメンと付き合っているんだけど全然慣れない。未だにこいつかっこいいなと思う
    美人と付き合ってる男もこんな感じだろと思う

    +44

    -2

  • 53. 匿名 2015/04/20(月) 08:42:26 

    慣れない
    いつ見ても、素敵だなー今日もおしゃれだなー、って思う

    +20

    -0

  • 54. 匿名 2015/04/20(月) 08:42:49 


    まあみんな同じ目がふたつに鼻ひとつに口ひとつだからねw
    特別感がなくなってくるのかな????


    っていうかみなさんの周り、そんなに美人多いんですか!?

    +14

    -1

  • 55. 匿名 2015/04/20(月) 08:43:19 


    惚れてまうやろぉ~

    +59

    -6

  • 56. 匿名 2015/04/20(月) 08:43:29 

    ブスこそ3日、いや30年たっても慣れないよ。
    美人は飽きない。
    というより飽きないレベルの美人って比率から言ってそうそういないけどね。
    整形美人は初日から違和感ってのはあるけど(笑)
    筋肉の動きが変だからかな?何かが不気味なんだよね。
    主さんが見た芸能人はお直ししてたのでは?

    +27

    -3

  • 57. 匿名 2015/04/20(月) 08:44:18 

    美人でも好みの顔ってあるよね。正直外人系の美人は好みではないので慣れるかも
    自分にとって好みの顔は慣れないし飽きないと思う

    +16

    -3

  • 58. 匿名 2015/04/20(月) 08:45:15 

    見慣れたブスと見飽きた美人比べたって美人のほうが上だって有吉が言ってて納得した

    +88

    -2

  • 59. 匿名 2015/04/20(月) 08:45:19 

    美人は3日で飽きる ブスは3代後悔する

    +22

    -2

  • 60. 匿名 2015/04/20(月) 08:45:44 

    主さん性格悪いって言われた事ない?

    +38

    -5

  • 61. 匿名 2015/04/20(月) 08:46:37 

    最初はなんだこの美貌は…!と思って話してても落ち着かないんだけど、長くいるとそれはなくなるから慣れるっちゃ慣れる。

    たまに遠くから客観的に見ると、纏ってる空気が違いすぎて
    あー、やっぱり美人なんだなと思う。

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2015/04/20(月) 08:46:49 

    とんでもない美人はっけーん
    こんな人がいたら凝視する

    +9

    -43

  • 63. 匿名 2015/04/20(月) 08:46:52 

    顔で許せることは多いよ。世の中は理不尽だよね
    たとえ飽きた人が返却したところで次の貰い手が現れるじゃん
    ブスは返却されたら一事が万事だよ

    +35

    -2

  • 64. 匿名 2015/04/20(月) 08:47:51 

    私も他の方が言ってるように、見慣れたかな⁇と思っても髪型変えてたり、リップの色が違う日なんか、わぁ綺麗だな!って美人再確認するけどなぁ〜

    +26

    -1

  • 65. 匿名 2015/04/20(月) 08:48:05 

    ブスとババアは一瞬でも見ていたくない!
    目が汚れるわ!

    +6

    -13

  • 66. 匿名 2015/04/20(月) 08:48:32 

    美人といると何故か心が洗われるような気がするから不思議。見慣れることはありません。

    +35

    -3

  • 67. 匿名 2015/04/20(月) 08:48:37 

    美形な男と付き合った事ありますが肉体関係持つと慣れますよ
    慣れは悪いことではないと思いますが
    飽きはよくないですよね
    美形で中身にも面白みがあったなら飽きていなかったと思いましたが、普通だったので最初の期待値が高いゆえに下がって行く一方でしたね
    ブスは論外
    普通よりの人は中身次第で最高に飽きないにも最高に飽きるにもなりますね

    +17

    -8

  • 68. 匿名 2015/04/20(月) 08:49:09 

    いつの間にかかんなちゃん美人の代名詞になったね

    +6

    -13

  • 69. 匿名 2015/04/20(月) 08:51:09 

    65さん

    えーん、酷いよぉぉぉ(T-T)

    +12

    -5

  • 70. 匿名 2015/04/20(月) 08:55:42 

    このセリフは性格の悪いブスからしか聞いたことない

    +39

    -1

  • 71. 匿名 2015/04/20(月) 08:56:54 

    こんな可愛い人日本にはいない
    美人って3日で慣れませんか?

    +18

    -37

  • 72. 匿名 2015/04/20(月) 08:57:19 

    ずっと見ていたい
    美人って3日で慣れませんか?

    +10

    -32

  • 73. 匿名 2015/04/20(月) 08:58:03 

    まあ美人にも好みがあるからねえ…
    私未だに逆の意味で剛力さんに慣れないし

    かんなちゃんを良く見りゃブスだの奇跡の1枚だのいう男が
    ゆきりんだのあっちゃんだのみなみんだのAKB系にカワイイカワイイ騒いでるし

    +24

    -7

  • 74. 匿名 2015/04/20(月) 09:01:42 

    何事もシツコイのは嫌われるよ

    +54

    -0

  • 75. 匿名 2015/04/20(月) 09:01:47 

    美人でスタイルがいい人ってファッションセンスがなくても、シンプルな服装?ジーパンにTシャツにスニーカーだけでもダサく見えないから羨ましいよ。

    +37

    -0

  • 76. 匿名 2015/04/20(月) 09:02:00 

    慣れません。

    六本木のあるカラオケボックスで働いてます。
    多い時は1日に20人くらい芸能人が来ますけど、見るたびに驚きます。やはり選ばれた人たちなんだと思います。(芸人のぞく)

    +64

    -3

  • 77. 匿名 2015/04/20(月) 09:02:07 

    美人は慣れるとしても
    ブスは慣れるどころかイラついてくると思う。

    +25

    -0

  • 78. 匿名 2015/04/20(月) 09:02:54 

    美人とつきあいたいブスがいいそうなセリフ

    ブス おことわり

    +14

    -0

  • 79. 匿名 2015/04/20(月) 09:05:28 

    人間の魅力は顔だけじゃないからね…
    でも、美人は飽きないよ。
    ブスは性格よくなきゃイライラする。

    +42

    -0

  • 80. 匿名 2015/04/20(月) 09:06:08 

    ボンキュッボンのマッキーが気になって仕方ない

    +24

    -0

  • 81. 匿名 2015/04/20(月) 09:06:33 

    性格が良い 愛嬌の有る娘は
    中の上位の容姿なら 美人に見える
    性格の悪い綺麗な娘 たまに出会うけど残念

    +12

    -2

  • 82. 匿名 2015/04/20(月) 09:09:50 

    奇跡の人!
    美人って3日で慣れませんか?

    +18

    -29

  • 83. 匿名 2015/04/20(月) 09:12:38 

    美人は3日で飽きないけどなれる。
    ただし、作り物の美人とカラコンは何回見ても違和感ある。

    ブスは…今まで出会ったブスはなれた。
    しかし、世の中どんなひとがいるのかわからないので断言はできない。

    +16

    -3

  • 84. 匿名 2015/04/20(月) 09:13:21 


    美人って3日で慣れませんか?

    +12

    -30

  • 85. 匿名 2015/04/20(月) 09:15:14 

    3
    そうか?
    ブス慣れるけどなー
    テレビとかでもうわ、って思っても
    ずっと見てるうちに
    普通に見れいられる。

    +12

    -3

  • 86. 匿名 2015/04/20(月) 09:21:32 



    美しいものだけ見ていたい


    ブスは目に悪い

    +24

    -3

  • 87. 匿名 2015/04/20(月) 09:22:55 

    好みの顔かどうかにもよるんじゃないかなー。

    単に美人な友だちは「お、子供産んでも美人!」とか会ったとき思う程度。
    でも好みの顔の美人な友だちは何度会ってもうっとり見惚れるよ。

    毎日一緒に働いてた時は出勤が楽しくなったし、お互い結婚した今もたまに会うと色んな表情を見られて幸せ~って思う。
    顔にマジ惚れしてるから。

    +36

    -2

  • 88. 匿名 2015/04/20(月) 09:30:09 

    自分に置き換えて考えると
    イケメン→3日くらいじゃ慣れない。せめて3ヶ月は欲しい
    ブサメン→知人友人なら慣れるけど付き合えとなったら3日ではとても許容できそうにない

    +18

    -0

  • 89. 匿名 2015/04/20(月) 09:31:10 

    87
    好みではない美人の顔は正直どうでもいいよね
    それわかる

    私まおみちゃんの顔は飽きないけど

    佐田真由美の顔は飽きる
    欧米の血が入っている人の顔はクドイんだろうね

    +41

    -20

  • 90. 匿名 2015/04/20(月) 09:31:57 

    割と長く付き合った以前の彼氏が私的にブサメンでした(^^;;
    当時もかっこいいとは思っていなかったけど、ちょっと喧嘩とかして相手が嫌になると、それと同時に顔のブサイクさが際立って見えていつもイライラしてました。

    今、顔が割と自分好みの今の夫と結婚して、日々の生活でムカつくことは上記の彼のよりずっと多いけど、ふとした時に「やっぱり顔は好みだなぁ」と思ってムカつきを多少許せたりする。

    なので、女性も美人でもブサイクでもいつまでも見慣れないだろうなぁと思います。

    と、自分の顔面を棚に上げてこんなこと言ってスミマセン・・σ^_^;

    +38

    -0

  • 91. 匿名 2015/04/20(月) 09:36:04 

    ブサイクがそう思いたいだけでしょ。
    嫉妬して中身までぶさいくになったら終わりだよ。取り柄ない

    +28

    -2

  • 92. 匿名 2015/04/20(月) 09:37:49 

    美人は飽きないって意見が多い中そのコメントに一生懸命ブスがマイナス押してく笑
    ブス必死w

    +20

    -3

  • 93. 匿名 2015/04/20(月) 09:40:43 

    見た目悪い人は美人と同じ高さで付き合いたがるけど身の丈を知れよ。
    フラットに考えてるのはおめーだけだよ。
    視野の端にも入れたくない。

    +34

    -0

  • 94. 匿名 2015/04/20(月) 09:42:01 

    役員でへんなのと一緒になると最悪
    見た目で嫌われる人は友達探しにきてる

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2015/04/20(月) 09:42:23 

    美人になりたい‥‥

    最初は美人だと思ってたけど、3日で飽きるかおだよねー!

    とか妬まれてみたい。

    +32

    -1

  • 96. 匿名 2015/04/20(月) 09:45:19 

    飽きられてもいいよ!!
    美人になれるならねっ!

    主みたいな人に飽きられようとも、毎日出会う見知らぬ人には美人だと思われるんでしょ?

    それめっちゃ幸せじゃん!

    +40

    -0

  • 97. 匿名 2015/04/20(月) 09:46:23 

    美人は飽きない。
    これから会うと思うとテンション上がって
    会ったら美人だな〜と思わず見入ってしまう。
    その反対で、ブスはこれから会うと思ってもテンション上がらないけど、会ったら不細工だな〜って見入ってしまう。

    +11

    -1

  • 98. 匿名 2015/04/20(月) 09:47:27 

    ナンバーワン
    美人って3日で慣れませんか?

    +4

    -26

  • 99. 匿名 2015/04/20(月) 09:50:26 

    ブスはまず三日見ることさえ無理

    +18

    -0

  • 100. 匿名 2015/04/20(月) 09:53:45 

    私自身も親戚も薄い顔なので
    彫りの深い、濃い顔立ちの方を見てると、羨ましさもあり、ずーっとマジマジ見るので疲れます(笑)

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2015/04/20(月) 09:55:26 

    仲のいい友人が美人さんなのでドキドキしてしまう。見とれると会話とか挙動不審になるので、ドキドキしたくないんだけど…いい目の保養です♪

    +12

    -1

  • 102. 匿名 2015/04/20(月) 10:02:49 

    橋本カンナの画像貼りすぎww

    +51

    -2

  • 103. 匿名 2015/04/20(月) 10:02:55 

    ずっと居たら慣れると思うけど適用されるのは夫婦か家族くらい
    3日で慣れるとか飽きるとか付き合ったことがない人の意見だって突っ込まれたのは痛かった

    +15

    -1

  • 104. 匿名 2015/04/20(月) 10:04:02 

    見慣れると思う
    そして、見慣れてくると逆に粗が見えてきて
    そんなに美人じゃないかもと感じてくる

    +9

    -7

  • 105. 匿名 2015/04/20(月) 10:08:13 

    自称美人(笑)だけど元彼には飽きられたよ。
    元彼に初対面で一目惚れされて付き合ったのに4年もしたらときめかないって言われた(^_^;)
    それに、そういう面食いな男って他の美人な女の子たちにもすぐ目移りするから。
    美人だからって恋愛が長続きするとは限らないんじゃないかな。

    +36

    -5

  • 106. 匿名 2015/04/20(月) 10:10:20 

    超絶イケメンと付き合った時は何年たっても飽きなかったけどな。
    ムカつくことされても綺麗な寝顔見るだけで目の保養になって全部許せた。

    +31

    -2

  • 107. 匿名 2015/04/20(月) 10:14:50 

    私の周りに美人が居ないし美人の方と巡り合った事がないから、慣れる慣れないの感覚は
    分からないけど、もしも美人が目の前に居たら、見惚れてしまうと思う。

    +4

    -2

  • 108. 匿名 2015/04/20(月) 10:16:39 

    私はブスですが、美人はいつ見ても美人で飽きません。美人に嫉妬するブスにだけはなりたくないです。

    +25

    -2

  • 109. 匿名 2015/04/20(月) 10:23:27 

    見慣れて、大したことないみたいに思ってたらヤバい。
    なんであの子だけチヤホヤされんの?みたいなヒガみブスになりかねない

    +28

    -2

  • 110. 匿名 2015/04/20(月) 10:29:30 

    こういう容姿関係のトピって必ず
    本物美人は〜、とか美人風な人は〜、とか区別したがるブスが沸くけど、ブス<越えられない壁<雰囲気美人だからねとは思う
    雰囲気かわいいのも能力

    +53

    -0

  • 111. 匿名 2015/04/20(月) 10:38:19 

    110
    そーだよ。ブスに限って他人の容姿を酷評するんだよね。

    ブス「チヤホヤされて勘違いしてるけどあんなのただの雰囲気美人じゃない!本物の美人は〜。それと比べたらアイツは〜。」
    (でも少なくともお前よりははるかに綺麗だからな、そのこと忘れてるだろ、鏡見なさい。)

    美人「◯◯ちゃんが雰囲気美人?え?普通に可愛くない?(*^^*)」
    (見て!美人のこの余裕!)

    +51

    -1

  • 112. 匿名 2015/04/20(月) 10:41:57 

    いや、気持ちはわかります。
    自分の周りは身長165cm~のスタイル抜群の美人が多いんですが、美人でも無愛想、話がつまらない子は飽きます。
    最後は結局ブスでも美人でも話が面白い明るい子が女子には人気です

    +5

    -8

  • 113. 匿名 2015/04/20(月) 10:42:23 

    18. 匿名 2015/04/20(月) 08:25:20 [通報]


    関係ないけど藤井リナって顔大きいんだね。



    気になって調べたら出てきた。
    ホントだね

    +27

    -6

  • 114. 匿名 2015/04/20(月) 10:48:22 

    旦那曰く、美人に慣れるとその辺の女性を女性と見れなくなるらしい。

    +38

    -3

  • 115. 匿名 2015/04/20(月) 10:58:12 

    20年前に知り合った美人。
    いまだに話すとき緊張してしまうBUSUな私。

    +12

    -0

  • 116. 匿名 2015/04/20(月) 10:58:35 

    主のいうことよくわかる!
    リアルで芸能人見たことないけど、
    タカヒロとか最初イケメンでキラキラしてたけど今は見慣れてしまったように。(例えが悪い?)

    +7

    -5

  • 117. 匿名 2015/04/20(月) 11:00:12 

    美人は飽きるとかブスは慣れるとか言われても、

    ブスにだけはなりたくない。

    飽きられても美人がいい。

    飽きる人がいても初対面の人には美人って思ってもらえるし、逆にブスは初対面でもブスだもん。

    +47

    -0

  • 118. 匿名 2015/04/20(月) 11:02:48 

    ガルちゃん民て美人を異様に大絶賛するよね?
    そして主に性格悪くない?って始まるのがお決まりコース

    +8

    -11

  • 119. 匿名 2015/04/20(月) 11:03:58 

    美人が受付頼まれたら、ブスが何で私には言ってこないんだろう…と美人にきいていた。
    自分の顔見てみろ~(×_×)
    美人は優しいから、たまたま言いやすかっただけだよ。と傷つかないようにブスをかばっていた。
    美人は性格いいから飽きない。ブスはイラつく。

    +42

    -1

  • 120. 匿名 2015/04/20(月) 11:04:48 

    いえいえ、毎日眺めてたいですよ

    +15

    -0

  • 121. 匿名 2015/04/20(月) 11:05:58 


    美人はどの角度から見ても美人。
    正面向いて話してて、綺麗だなーと思い、
    後ろを向いて振り返った瞬間でも綺麗だなーと思う。
    いちいち綺麗だから飽きるって意味がわからない・・・

    しかも美人に限って美肌で透明感がある。
    顔の造詣以外にも、綺麗だと感じる部分が多い。

    +28

    -1

  • 122. 匿名 2015/04/20(月) 11:10:09 

    すごく美人な先輩がいる。
    中学の時から付き合ってる彼氏さんがいるんだけど、どんなに喧嘩しようとあんなに顔が可愛い奴は他にいないって言われて別れることは決して無かった。
    付き合って15年経った29歳でついに結婚したよ。今でも可愛いって言われてる。
    美人は愛されるんだよね、ブスは大喧嘩したらもう終わりだよ。

    +42

    -0

  • 123. 匿名 2015/04/20(月) 11:10:19 

    慣れるかも知れないけど、
    見慣れた所で やっぱり美人は美人。
    ふとした時や 街に出た時など
    やっぱ美人は違うなって思う。

    +19

    -0

  • 124. 匿名 2015/04/20(月) 11:12:04 

    美人はつらい時も笑顔で無理してしまう。
    ブスは私つらいのよアピールが酷い。態度ふてぶてしいしさ!

    +3

    -3

  • 125. 匿名 2015/04/20(月) 11:12:08 

    7の外国人さんは確かに美人だけど、濃すぎてなんか胃もたれするわ。
    男でも言えるけど濃いイケメンは毎日だとなんかキツい。
    この位さっぱりな美人さんだと、いつまでも慣れとか飽きとかなさそう。
    美人って3日で慣れませんか?

    +2

    -12

  • 126. 匿名 2015/04/20(月) 11:22:25 


    こんな妹が欲しかったな
    絶対に手放さない

    +3

    -27

  • 127. 匿名 2015/04/20(月) 11:25:55 

    飽きないと思うし、周りの目もその娘にいくから、私は楽だと思う。

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2015/04/20(月) 11:28:23 

    どの国も美人よりブスのほうが多いよね
    美人はずっと見てたい

    +29

    -0

  • 129. 匿名 2015/04/20(月) 11:39:47 

    美人は三日で慣れるは、
    ブスへの慰めの言葉だと思ってた

    +39

    -1

  • 130. 匿名 2015/04/20(月) 11:40:31 

    128

    美人の方が多かったらブスなんて本当立場無いじゃんw良いんだよブス多めの美人少なめで。
    美人の希少価値も上がるしブスも何だかんだ生きやすい。

    +33

    -1

  • 131. 匿名 2015/04/20(月) 11:47:10 

    友達で最初見たとき可愛い!綺麗!って思ってたけど毎日会って結構個性的な性格なんだとわかってからは美人扱いしなくなった。
    でも写真とか見るとやっぱり美人だとは思う。

    +8

    -4

  • 132. 匿名 2015/04/20(月) 11:50:27 

    女の嫉妬ってほんとに怖い

    +26

    -0

  • 133. 匿名 2015/04/20(月) 11:58:33 

    126

    おい、キモ男!最後の一言こえーよ!w

    +20

    -0

  • 134. 匿名 2015/04/20(月) 12:00:51 

    エステティシャンだったんですが、職業柄か綺麗なスタッフが多くて美人には見惚れちゃうし慣れることはなかったですよ。
    こんなに美しい人いるんだぁとか芸能人になれるのにって思ったり。
    美人や可愛い人って何か周りを華やかにするしその人の周りだけ発光してる感じですよね。
    あれがオーラってやつなのかな笑

    +27

    -1

  • 135. 匿名 2015/04/20(月) 12:02:38 

    いつ見ても美人とか可愛い人より、3回に一回綺麗に見えたり、可愛く見える人の方がなぜか目で追ってしまう。「ハッ」となる回数の違いかもしれない。

    +5

    -3

  • 136. 匿名 2015/04/20(月) 12:03:47 

    131
    男でも女でもキャラって大事だよね。

    +7

    -1

  • 137. 匿名 2015/04/20(月) 12:03:58 

    ブスは3日で飽きて欲しい
    たまに綺麗に見える人のほうが輝いていて欲しい
    ブスの願望トピでした

    +3

    -5

  • 138. 匿名 2015/04/20(月) 12:06:47 

    なんでこれで荒れてるのかがわからない。
    同性は性的対象じゃないんだから、美人だから四六時中ウットリするわけでもないと思うんだけど。
    ほんとに仲良くなって、色々相手のこと知ったら美人とかブスとかどうでもよくならない?

    +10

    -3

  • 139. 匿名 2015/04/20(月) 12:08:25 

    43
    鏡を見ると初心にかえりますよ。

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2015/04/20(月) 12:10:30 

    ここで異様に美人を持ち上げてる人って、自分が美人って言われてる人なの?それともレズ?
    それかよく美人の隣にいる太鼓持ちの引立て用のブス?


    +6

    -14

  • 141. 匿名 2015/04/20(月) 12:15:14 

    私、よく美人だねって褒められるけど、正直トピ主さんみたいな人はありがたい。
    男からだと嬉しいけど、同性にずっと美人って褒められるのキツイ。
    なんか気を使ってしまう。変なこと言ったりすると「ショック~!イメージが~!」とか言われるのもウザイ。
    いいかげん見慣れてほしい。

    +13

    -13

  • 142. 匿名 2015/04/20(月) 12:20:25 

    さっきのバイキングの恋に落ちたい男性?のインタビューでここにいるひとたち
    みたいな人がいっぱい出てた!

    +5

    -2

  • 143. 匿名 2015/04/20(月) 12:39:01 

    まず美人とブスを比べてる人が多すぎ!同じ土俵にあげないで。言うならば美人は3日で飽きるから可愛くて愛嬌のある顔の方が好き♪と言いたい。


    +9

    -1

  • 144. 匿名 2015/04/20(月) 12:42:34 

    141

    あなた贅沢だよ!!!
    美人のギャップなんて素晴らしいじゃん!
    むしろそんな外見のイメージだけで寄り付く人なんて本当の友達じゃないわ!

    +9

    -2

  • 145. 匿名 2015/04/20(月) 12:48:29 

    確かにいくら美人でも、
    おつむがすっからかんの子だったら、
    3時間で飽きるね。

    でも、最近は、頭もいいし、きれいだし、礼儀正しくて、心もやさしいと、
    何もかも揃った美人が多いと思う。
    こういう人は、全く飽きない、魅力的、同性から見ても。

    頭悪い、ブス、礼儀もなってない、心がねじけてる、
    そんな人も多いのも事実。

    +14

    -4

  • 146. 匿名 2015/04/20(月) 12:50:35 

    141
    わかります。
    同性に「美人・可愛い」って言われても、心の中で何を思ってるかわからないから疲れる。
    コメント読んでも思うけど、最近同性を持ち上げる人が増えたと思う。
    可愛いとか言われるの疲れた。
    言われたらお返しで褒めなきゃいけないと思うんだけど、お世辞にも可愛いとは言えない顔だからなんていえばいいのか考えるのも疲れる!

    +18

    -3

  • 147. 匿名 2015/04/20(月) 12:51:24 

    145
    同性にそこまで求めるのが異常。

    +18

    -1

  • 148. 匿名 2015/04/20(月) 12:54:25 

    慣れない。

    最近、新しい受付さんが入社したけど
    大政絢さん似の美人(しかも長身小顔)で、見るたびにうっとりする。

    社内の男性も、かなり浮足立ってる感じ(笑)

    +15

    -1

  • 149. つ 2015/04/20(月) 13:05:07 

    あたしはいつ会ってもきれいって言われます!自分の顔にも飽きずにいますよ

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2015/04/20(月) 13:14:23 

    Shiseido tsubaki shampoo 20070728 相沢紗世 蒼井優 入山法子 Anne杏 - YouTube
    Shiseido tsubaki shampoo 20070728 相沢紗世 蒼井優 入山法子 Anne杏 - YouTubewww.youtube.com

    Sayo Aizawa 相沢紗世 Yu Aoi 蒼井優 Noriko Iriyama 入山法子 Anne杏


    美人は全く慣れません
    このCM放映してた時、毎回作業止めて観てた(笑)
    料理に集中できなかったし

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2015/04/20(月) 13:15:03 

    容姿は運だけど
    やっぱり美人な方は
    見飽きないですよ!

    +15

    -0

  • 152. 匿名 2015/04/20(月) 13:25:27 

    美人が居るとずっと眺めたくなる。
    美術品を眺めるみたいな感じで。

    +26

    -1

  • 153. 匿名 2015/04/20(月) 13:58:59 

    好みの美人は飽きないけど好みじゃない顔の美人は慣れるし飽きる。同性でもああなりたいとか理想を求めるから

    +9

    -1

  • 154. 匿名 2015/04/20(月) 14:02:59 

    女は愛敬って言葉!

    美人は無口でも愛敬なくても 好かれるよ。

    +11

    -2

  • 155. 匿名 2015/04/20(月) 14:17:48 

    1は美人に慣れたんじゃなくて芸能人やモデルに慣れただけでは。
    でも美人だろうがなんだろうが30分で慣れると思うけど…

    +7

    -1

  • 156. 匿名 2015/04/20(月) 14:24:12 

    人の容姿の難癖、欠点探しをする人はそもそもブサイクです。
    自分がコンプレックスだらけ。

    +18

    -0

  • 157. 匿名 2015/04/20(月) 14:25:26 

    西洋人の美人は慣れるというか飽きる
    アジアン美人はずっと癒される

    +5

    -4

  • 158. 匿名 2015/04/20(月) 14:31:55 

    美人な嫁と結婚した兄貴!
    何十年経ってもべた惚れ。
    兄貴曰く 美人は年とっても美人で 何でも許せるそうだよ!

    +15

    -1

  • 159. 匿名 2015/04/20(月) 14:33:28 

    ブスが期待して開いて、現実知ってマイナスするトピ

    +17

    -1

  • 160. 匿名 2015/04/20(月) 14:57:21 

    飽きません。周りに美人や可愛い子が多くて、相変わらず美人だなー(*^^*)、可愛いなー(*^^*)って思います。
    同じ女でも、キレイな人、可愛い人好きなので、ついつい見ちゃいます。

    +17

    -0

  • 161. 匿名 2015/04/20(月) 15:03:52 

    容姿悪い人はみるたびにキツイけど、容姿がいい人はみるたびに癒される。

    +12

    -1

  • 162. 匿名 2015/04/20(月) 15:19:23 

    トピ主です
    皆さんのコメントありがとうございます
    多分好みの問題なんだと思います
    私は可愛い系が好きで、目鼻立ちのはっきりした綺麗なモデル系の芸能人ばかり見てきたので、期待以上にハマらなかったんだと思います
    慣れるというのは、もちろんずっと綺麗だと感じていますが、意外と夢中になることはなかったという意味です

    +6

    -2

  • 163. 匿名 2015/04/20(月) 15:19:42 

    確かに、二人だけで居るなら数日で何も感じなくなるかも。

    でも、外を歩けば周りの人達の反応がすごいから、絶対現実に引き戻されるよ。

    本人が何とも思ってなくても、一緒に居る方は赤の他人に注目され続ける人生なんて送ってきてないからね。

    +7

    -1

  • 164. 匿名 2015/04/20(月) 15:21:19 

    そっちは慣れてもこちらが慣れませんが

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2015/04/20(月) 15:28:47 

    観ても何も感じなくなるくらいならいいよ。
    見るたびにゲッと思う人が多い。

    +2

    -1

  • 166. 匿名 2015/04/20(月) 15:43:33 

    美人の友達と話す時いつも綺麗だな〜て見入ってしまう

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2015/04/20(月) 16:00:34 

    街頭インタビューの顔面作り込んだブス率の高さを見て、綺麗な人って本当に少数なんだといつも思う

    +20

    -2

  • 168. 匿名 2015/04/20(月) 16:04:26 

    164
    ブスに色々されてイラついてるのはわかりますが、
    美人は初対面からブスにマウンティングしてるのと同じ。
    あまりいじめないであげて。

    +3

    -5

  • 169. 匿名 2015/04/20(月) 16:13:30 

    美人とブスがただ出会っただけで、マウンティングになるんだ?
    おかしくない?

    +7

    -2

  • 170. 匿名 2015/04/20(月) 16:19:35 

    美人は見惚れて見慣れないな
    美人は三日で飽きてブスは三日で慣れるなんて言うけど、美人は三日で飽きてブスは三代後悔するとも言う

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2015/04/20(月) 16:24:29 

    男ですがここの人たちって美人崇拝がすごいですね(笑)

    +7

    -4

  • 172. 匿名 2015/04/20(月) 16:24:56 

    167
    この人の事ですね。こういうタイプは職場でも気が強くて権力握ってるから
    女たちも「キレイ!」とか持ち上げがち。そしてますます勘違いしていく…
    美人って3日で慣れませんか?

    +27

    -2

  • 173. 匿名 2015/04/20(月) 16:25:38 

    男女関係なく顔立ちが綺麗な人は見惚れる

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2015/04/20(月) 16:29:29 

    美人に嫉妬なんてしない。
    憧れの存在だから。
    確かに美人も人だからじーっと惚れ惚れしながら見つめていると「あれ?」と思う箇所はあれど、それをもカバーするのが美人だから飽きない。

    +12

    -5

  • 175. 匿名 2015/04/20(月) 16:30:05 

    3日でいいから美人になりたい…

    +4

    -2

  • 176. 匿名 2015/04/20(月) 16:32:10 

    逆にイケメンだと揚げ足とろうとされてばかりだったり外見でとがった見方されて不思議。あ、多分ここの人たちだけかな?

    +3

    -5

  • 177. 匿名 2015/04/20(月) 16:34:07 

    美人は3日で慣れる。ブスは3秒で2度と見たくもないってのを前に見て笑った。
    確かにイケメンは3日で慣れるけど、キモヲタは3秒で2度と見たくもないわwww

    +11

    -1

  • 178. 匿名 2015/04/20(月) 16:36:04 

    いつ見てもブスな人よりは全然…

    +10

    -1

  • 179. 匿名 2015/04/20(月) 16:38:56 

    172みたいなのは半分やらせでしょ
    リッチピーポーと同じ

    +3

    -5

  • 180. 匿名 2015/04/20(月) 16:44:35 

    わりと、慣れるよね。
    さすがに3日はないけど、
    早ければ三週間、遅くとも三ヶ月も
    立てば自分のその人への認識が
    ほかの人間と同じようになる。

    美人は初対面のときにハードルものすごく
    上がるから、あとは下がる一方っていう
    のは損だなーと思う。

    +3

    -9

  • 181. 匿名 2015/04/20(月) 16:46:43 

    何回みても醜いよりはいい

    +9

    -1

  • 182. 匿名 2015/04/20(月) 16:52:17 

    周りに美人多いしもはや初対面から「あっこの人も美人だなー」くらい。

    ここ美人崇拝すごいってコメントあったけど、
    ほんとそう。そこまで希少価値でもなくなって
    きてると思うのに。私は今まで生きてきて美人なんて掃いて捨てるほどいるんだなって認識になってるんだけど…。

    +4

    -12

  • 183. 匿名 2015/04/20(月) 17:05:21 

    見慣れません
    歩くたび誰もが振り向くようなめちゃくちゃ美人な友達がいますが
    何度みても見惚れます。
    気がつくとじーっと見てしまいます(笑)変に思われそうなので少し遠くから観察してたいです。(笑)

    +9

    -2

  • 184. 匿名 2015/04/20(月) 17:13:18 

    慣れるっていうか緊張はしなくなる。美人って周りに気を使うし、意外に庶民的なんだなってとくに美人をはなにかけない。でも話している姿やふとしたしぐさが美しい…話もはずむし楽しい飽きない。
    妬むブスには関わりたくない。
    普通に美人でないけど性格の良い人は表情が好かれる。飽きない。美人とも仲良くやってける。

    +8

    -1

  • 185. 匿名 2015/04/20(月) 17:43:42 

    美人は3日で慣れるとかはブスへの慰めだからね

    +14

    -1

  • 186. 匿名 2015/04/20(月) 17:48:54 



    可愛い人は憧れない


    美人は憧れる
    美人って3日で慣れませんか?

    +14

    -3

  • 187. 匿名 2015/04/20(月) 17:54:06 

    慣れない
    大学に妖精のようなものすごい美人がいたけど、見かける度に気持ち悪いくらい目で追ってしまった
    これだけ人を惹き付けてしまう美の力ってすごいなって思った

    +10

    -0

  • 188. 匿名 2015/04/20(月) 18:17:32 

    仕事モードの時は美人もブスも関係ないでしょ。

    +2

    -4

  • 189. 匿名 2015/04/20(月) 18:18:54 

    慣れるかもしれないけど、だからなんなのと聞きたい。

    美人とブスにどんなに見慣れようと、同じレベルに見えることは絶対にありえないわけだし。

    +11

    -0

  • 190. 匿名 2015/04/20(月) 18:38:28 

    何年知ってても面と向かうとどきどきする。
    特に自分好みだとパワー半端ない。

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2015/04/20(月) 18:54:57 

    及川光博は美人の檀れいと結婚したけど
    慣れないって言っていたらしい
    美人って3日で慣れませんか?

    +17

    -1

  • 192. 匿名 2015/04/20(月) 19:19:59 

    美人は一生目の保養になる。

    +17

    -0

  • 193. 匿名 2015/04/20(月) 20:38:46 

    美人は、何回見ても見惚れる!まじまじと見てしまって化粧品なに使ってるかとか毎回気になる!ブスは顔に興味なくて正直見てないw

    +10

    -0

  • 194. 匿名 2015/04/20(月) 21:44:42 

    朝チャン見てるけど、毎日夏目三久さんのきれいなお顔立ちに惚れ惚れしてしまいます笑

    +6

    -0

  • 195. 匿名 2015/04/20(月) 21:45:45 

    慣れない。
    いつ見ても綺麗だなーと思う。
    ちょっと髪型を変えたり、雰囲気の違う服をきても新鮮です。綺麗だなーって何度も思う。

    女です。すごい美人の友達には慣れません。

    +10

    -0

  • 196. 匿名 2015/04/20(月) 21:45:52 

    1さんが言いたいことがよくわらかない。
    で?で終わる話。リアルでそんなことの言ったら鏡見ろとか言われそうだからネットでしか書けないことなのかなって思った。

    可愛いって言われたいから褒めてくるブサイク
    褒めてどういう反応するか試してくるブサイク
    自分の好みじゃないからブサイクというブサイク
    が多い。

    大して可愛くない
    でかいだけじゃん
    声低い

    ブサイクにそう言われてきたけど異性に可愛がられてきました。
    別にあなたみたいにボディタッチや、猫かぶり、露出した服など着た事はありません。

    とりあえず、自分より恵まれてると勝手に思い込んで悲劇のヒロインでいたがるのはやめてください。
    容姿が良い人を蹴落とす努力をしないで自分に投資する努力をしなさい。

    +5

    -1

  • 197. 匿名 2015/04/20(月) 22:20:48 

    私女ですけど、超絶美人の友人を何度見てもウットリします(*^_^*) もう20年来の付き合いですが、何度会ってもキレイだなーと素直に思います♫
    他にも美人な友人はいますが、その後は別格なのかも…。

    +8

    -1

  • 198. 匿名 2015/04/20(月) 22:23:54 

    みんな美人になりたいから、化粧するんでしょ?ブスが見慣れるならすっぴんでいるはず。マナーとか抜きに。自分自身でさえ、メイクして綺麗になった顔に自信ついて、飽きたりしないのに。他人の美人なら、なおさら飽きない。どうやってこんな綺麗になってるんだろうかと研究の毎日だし、美意識保たなきゃってさせてくれるし、飽きるわけないwww
    ブスの論理でしょ。美人を落として、自分とこにきてねっていう。

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2015/04/20(月) 22:32:04 

    慣れるというか、最初は緊張するけど、そのうち緊張しなくなる。

    +0

    -1

  • 200. 匿名 2015/04/20(月) 22:41:09 

    近くのスーパーで凄く綺麗な親子をたまに見かけます。お母さんは眼鏡かけてて地味な感じなんだけど顔はよく見ると小雪みたいだし、息子&娘も綺麗だった。いつも目が釘付けになる。
    綺麗に越したこたぁない。

    +4

    -1

  • 201. 匿名 2015/04/20(月) 23:01:59 

    たしかに慣れる
    完璧すぎる顔は慣れる
    でも好きな女優さんとか好きな顔の美人は何回見てもみとれる

    +5

    -2

  • 202. 匿名 2015/04/20(月) 23:23:27 

    んなことはない
    Young Zeta Girl Beheaded by CDG - Neck First Chopped At, Then Twisted Off | Best Gore
    Young Zeta Girl Beheaded by CDG - Neck First Chopped At, Then Twisted Off | Best Gorewww.bestgore.com

    Young Zeta Girl Beheaded by CDG - Neck First Chopped At, Then Twisted Off | Best Gore Young Zeta Girl Beheaded by CDG – Neck First Chopped At, Then Twisted Offat Best GoreSearchMain menuSkip to primary contentSkip to secondary contentHomeAll...

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2015/04/20(月) 23:47:57 

    本当の清楚と作った清楚は
    一目でわかる。

    +6

    -2

  • 204. 匿名 2015/04/21(火) 00:11:31 

    でも性格悪いと判明した途端に手のひら返すよね
    ガルチャン民

    +8

    -0

  • 205. 匿名 2015/04/21(火) 00:24:04 

    芸術的に整った造形の人はいつ見ても飽きないと思う

    でも日本人によくある雰囲気美人・愛嬌でカバーな人は飽きる
    春香クリスティーンとか初めて見たときなんて美少女だと思ったけど、
    ネットでハーフはよく見りゃブスって言われてるとおりよく見りゃ鈴木明子やどやさの人と変わらない

    +3

    -3

  • 206. 匿名 2015/04/21(火) 00:28:49 

    会社のデブでブスのアラフォー独身女性が、「美人は三日で飽きる。」って言ってました。

    +11

    -1

  • 207. 匿名 2015/04/21(火) 00:53:34 

    美人には飽きないよ!みんなが美人に3日で飽きてたらモデルって職業成り立たないからね。
    「美人だけど飽きるわ〜」って斜に構えてるなら、自分の中の嫉妬心認めるか美的センス疑った方がいいと思うよ。

    +10

    -1

  • 208. 匿名 2015/04/21(火) 01:22:34 

    雰囲気美人と双璧をなす個性的美人っていますよね
    前者は結局美人に非ず、後者も美人確定とは言えず
    勘違い美人は言わずもがなですが
    美しい、ただ美しい、っていう美人は、飽きないのではないでしょうか
    若いハリウッド女優くらいしか思い浮かびませんが
    日本人でよく言われる中谷美紀は若い頃はともかく今は顔見てると胃がモゾモゾしてくる不気味さがあって私は苦手
    常盤貴子は声も含めて、なんか好き

    +3

    -5

  • 209. 匿名 2015/04/21(火) 01:23:22 

    慣れるわけがない。
    美人はいつ見ても美人
    ブスはいつ見てもブス

    +12

    -1

  • 210. 匿名 2015/04/21(火) 01:28:48 

    性格が合えば慣れますけど、美人でおしゃれで美意識の高い人とは当然性格も合わなくて、こちらがいつも緊張してしまうので、結果慣れません
    同じように普通やブス気味の人でも、緊張させる性格の人にはずーっと、いつまで経っで慣れません

    +1

    -4

  • 211. 匿名 2015/04/21(火) 01:37:40 

    友人はロシアと日本のハーフなんですが
    何年たっても美人です
    そして羨ましいことに学生の頃からモテモテです
    ハーフは劣化するとよく言うけど1人1人違うと思いますよ!

    +7

    -2

  • 212. 匿名 2015/04/21(火) 02:02:17 

    慣れるし飽きる。

    でも美女がいーです。
    心まで美しかったら最高です。
    ブスの性格醜女だけは許せない

    +9

    -2

  • 213. 匿名 2015/04/21(火) 03:09:08 

    美人が多い職場なのですが、いつも綺麗だな、可愛いな、と思います。個人的には、可愛い系の美人顔がすきなので、そんな子と仲良くなってプライベートで会うと幸せな気持ちになります。

    +7

    -2

  • 214. 匿名 2015/04/21(火) 03:45:12 

    時々、人から、美人だと言われますが、自分ではもっとこうなりたいとか多々あります。努力している分、褒められると嬉しいです。

    同性から妬まれ、異性から付きまとわれた経験があるので、相手をよく見るようになりましたよ。何が目的なんだ?ってね。それだけ大変だったんです。

    内面から美人、カッコイイ人は、顔、姿に出ているので、ホントに美人だし、カッコイイんですよね。

    +7

    -2

  • 215. 匿名 2015/04/21(火) 04:12:19 

    ブスと勘違いな自称美人は性格が糞
    本当の美人は性格も美人

    ブスは怖いよ本当に怖い


    +9

    -0

  • 216. 匿名 2015/04/21(火) 04:16:27 

    214みたいな勘違い美人は、よく声かけられるとか言ってるけど、そこそこ軽く見られてるだけだと思うよ。美人でも色んなタイプがあるから気を付けな。

    +2

    -8

  • 217. 匿名 2015/04/21(火) 04:36:02 

    216

    ブスの僻みガラ悪い

    +7

    -2

  • 218. 匿名 2015/04/21(火) 05:41:35 

    3日で慣れるような顔は、それほど美人ではないと思う。

    +2

    -1

  • 219. 匿名 2015/04/21(火) 06:43:54 

    完璧に美しいと絶対にあきない!!

    17年間毎日美しすぎると思って見てる。

    世界一美しいと思って見てる。

    +1

    -1

  • 220. 匿名 2015/04/21(火) 08:10:06 

    美人は三日で飽きるって嘘だったってガルチャンになかった?
    結局ブスより美人の方が長く愛されるってデータあったし、結局美人は三日で飽きるっていうのありえない。
    もちろんイケメンは飽きないし、不細工も慣れないよ!

    +9

    -0

  • 221. 匿名 2015/04/21(火) 10:45:29 

    89
    優木まおみもクォーターだからw

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2015/04/21(火) 11:36:10 

    本当に醜いと思ったらなるべく視界に入れないようにしてしまう
    100キロ級のデブがいたときそうしてる自分がいた
    美人は遠くからでもついついチェックしてしまう

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2015/04/21(火) 13:53:47 

    119
    ジワジワくるw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード