ガールズちゃんねる

お尻大きい人

120コメント2015/04/20(月) 22:58

  • 1. 匿名 2015/04/19(日) 17:44:42 

    骨盤が広がっているせいか、お尻回りがかなり大きいです。
    よく 安産型だねぇ と言われますが、産む機会も相手もいません。・゜゜(ノД`)
    お尻が大きくて悩んでる人、または得した経験がある人、語りましょう!

    +221

    -2

  • 2. 匿名 2015/04/19(日) 17:45:46 

    はいはーい!あたしです!
    すっごいでかすぎて、この前便座にはまっちゃった。もう嫌!!!

    +87

    -15

  • 3. 匿名 2015/04/19(日) 17:46:26 

    1が分かりすぎて辛いw
    使う相手も機会も今の所全く無いw

    +135

    -4

  • 4. 匿名 2015/04/19(日) 17:46:53 



    お尻大きい人

    +132

    -7

  • 5. 匿名 2015/04/19(日) 17:46:57 

    大きい上に四角いです!
    スリムタイプのパンツは履き辛い!

    +163

    -2

  • 6. 匿名 2015/04/19(日) 17:47:11 

    カバー歌手のクリスハート

    +6

    -16

  • 7. 匿名 2015/04/19(日) 17:47:28 

    ケツでか&足太なんでスキニーパンツとか絶望的...(*ToT)

    +248

    -2

  • 8. 匿名 2015/04/19(日) 17:47:34 

    けつでか界の女神
    お尻大きい人

    +228

    -5

  • 9. 匿名 2015/04/19(日) 17:47:35 

    得なんかない(ノω`)
    いつも尻隠せる服ばっか…

    +126

    -1

  • 10. 匿名 2015/04/19(日) 17:47:44 

    お尻でかくて太ももが太いので、スキニーとかが履けません( ; ; )
    一生細くならない気がする...

    +203

    -2

  • 11. 匿名 2015/04/19(日) 17:47:48 

    +70

    -3

  • 12. 匿名 2015/04/19(日) 17:48:22 


    お尻大きい人

    +98

    -4

  • 13. 匿名 2015/04/19(日) 17:48:22 

    スキニーは無理。
    ジーンズはお尻パツパツ、ウエストブカブカ。

    +166

    -4

  • 14. 匿名 2015/04/19(日) 17:48:24 

    人の前を歩きたくない…

    +75

    -4

  • 15. 匿名 2015/04/19(日) 17:49:11 

    現代の地母神たち、ちーっす!

    +8

    -2

  • 17. 匿名 2015/04/19(日) 17:49:20 

    自分の後ろ姿見たとき、絶望的な気持ちになる。

    +152

    -1

  • 18. 匿名 2015/04/19(日) 17:49:26 

    お尻はガッシリ…
    胸は貧乳…!

    +259

    -2

  • 19. 匿名 2015/04/19(日) 17:49:30 

    ズボン欲しくて試着してもお尻だけパツパツで結局断念する。

    +78

    -1

  • 20. 匿名 2015/04/19(日) 17:49:37 

    13だけど、外国人にはモテるよ(笑)
    特にブラジル人(笑)

    +40

    -4

  • 21. 匿名 2015/04/19(日) 17:49:47 

    お尻周りが一番出っ張ってます(笑)
    パンツはウェストよりヒップのサイズで買います。
    まぁ、確かにジャンボベビーでしたが普通分娩で産みましたよ(^_^;)

    +26

    -2

  • 22. 匿名 2015/04/19(日) 17:50:31 

    言い方変えればグラマーだよ!
    気にしなくていいよ!!



    と自分に言い聞かせる

    +51

    -5

  • 23. 匿名 2015/04/19(日) 17:50:48 

    下半身ってどうやったら痩せるの?

    +58

    -2

  • 24. 匿名 2015/04/19(日) 17:51:24 

    形のいいお尻憧れる〜
    お尻大きい人

    +294

    -3

  • 25. 匿名 2015/04/19(日) 17:51:32 

    モンローウォークはお尻が大きくないとできない

    +10

    -3

  • 26. 匿名 2015/04/19(日) 17:51:35 

    痩せ型でバスト79.ウエスト60
    なのに!
    ヒップだけ99!
    もはやヒップなんて感じではなくケツ。
    へんな体型過ぎて洋服全てが似合わない。。

    +152

    -3

  • 27. 匿名 2015/04/19(日) 17:51:37 

    お尻大きい。更に産後更に垂れて、せめて垂れだけでもと思ってヒップアップに勤しむ日々。効果がばっちりあれば続けられるけど、やる気のが先に落ちそう…

    +20

    -2

  • 28. 匿名 2015/04/19(日) 17:51:56 

    ブラジル行ってくる!!!

    +88

    -5

  • 29. 匿名 2015/04/19(日) 17:52:02 

    ある程度の大きさがあったほうが男性ウケはいいみたいですよ!
    大事なのはその上のくびれです。

    +38

    -3

  • 30. 匿名 2015/04/19(日) 17:52:27 

    理想的な後ろ姿
    お尻大きい人

    +188

    -1

  • 31. 匿名 2015/04/19(日) 17:52:30 

    はい!私もです笑
    でも彼いわく、女の子はお尻が大きい方がいいらしいです(^^)!
    とは、言うものの、、気にしてます(´・_・`)

    +63

    -4

  • 32. 匿名 2015/04/19(日) 17:53:01 



    お尻がコンプレックスなので洋服はなるべくお尻が隠れるものにしてます。

    +35

    -3

  • 33. 匿名 2015/04/19(日) 17:53:05 

    おしくらまんじゅうやお尻相撲は無敵!
    お尻大きい人

    +56

    -2

  • 34. 匿名 2015/04/19(日) 17:53:13 

    デカ尻をヒップアップして
    外人みたいなワーオなお尻にする

    +36

    -2

  • 35. 匿名 2015/04/19(日) 17:56:09 

    お尻デカすぎて肉割れのヒビ割れでお尻が、シマシマ模様で恥ずかしくて銭湯に行けません・・・(*_*)

    +41

    -2

  • 36. 匿名 2015/04/19(日) 17:56:11 

    効果あるんかなあ
    お尻大きい人

    +36

    -3

  • 37. 匿名 2015/04/19(日) 17:57:18 

    ちょい下系でごめんなんだけど、ヒップアップ頑張って大きいなりに形なんとかなったら、腰からお尻に掛けてのラインに彼が興奮するようになったよ!コルセットしながらだと更にいいみたい

    +31

    -3

  • 38. 匿名 2015/04/19(日) 17:57:32 

    私もお尻大きいですが、旦那には、大きい方が良いと言われてるし、わんこもお尻に乗ってきて気持ち良さそうに寝てるので、良しとしてます!

    +31

    -1

  • 39. 匿名 2015/04/19(日) 17:58:13 

    この絵の人、親しみがわく体形だと思っています。
    胴が長くてお尻が大きいのでパンツスーツが着れません。
    お尻大きい人

    +71

    -5

  • 40. 匿名 2015/04/19(日) 17:59:53 

    まゆゆ
    お尻大きい人

    +106

    -16

  • 41. 匿名 2015/04/19(日) 18:00:38 

    大きくて悩みではあるが、プリっとしたデカ尻を旦那が気に入ってくれてるので、ヨシとしてます。
    チュニック率高いです。

    +43

    -1

  • 42. 匿名 2015/04/19(日) 18:01:01 

    確かに外人(情熱系)にはめっちゃ声かけられる…!!
    セクシー♡とか言われて追いかけ回されて恐怖だったよ。。。
    このデカい尻のせいで(´;ω;`)

    +33

    -3

  • 43. 匿名 2015/04/19(日) 18:01:22 

    電車で空いてる座席に座ると横の人に肉が乗りそうになることがある。

    +16

    -3

  • 44. 匿名 2015/04/19(日) 18:03:07 

    リアルこれのおしりとふくらはぎ
    椅子に座ると絶望しかない
    お尻大きい人

    +54

    -2

  • 45. 匿名 2015/04/19(日) 18:03:20 

    おしりが隠れる服を着てしまいます
    かわいい下着はパンツがMサイズが多くて履けない
    胸があればパンツLサイズあるのに( ;∀;)

    +23

    -4

  • 46. 匿名 2015/04/19(日) 18:03:45 

    おしりとの差でウエストが細く見える
    唯一のメリット

    +95

    -3

  • 47. 匿名 2015/04/19(日) 18:04:53 

    短いスカート履くと後ろが上がっちゃってパンツ見えそうになる(´Д` )

    +33

    -1

  • 48. 匿名 2015/04/19(日) 18:05:01 

    36のやつお尻大きすぎて座れなかった(*´・ω・)

    +15

    -4

  • 49. 匿名 2015/04/19(日) 18:09:30 

    ジーンズはヒップや太ももに合わせると、ウエストブカブカ。。
    なので、ニッセンのヒップや太もも太い人用のジーンズ買ってます。

    +10

    -2

  • 50. 匿名 2015/04/19(日) 18:13:48 

    旦那に「お尻の厚みすげー」と言われ鏡みたらホント凄かった
    横幅だけかと思ってたのに厚みまで…
    どんどん巨大化してる

    棚やデスクの脇を通るとき目測を謝ってお尻と言うか腰にガンガンあたる
    この幅が通れないケツなのかよ…って落ち込む

    +39

    -2

  • 51. 匿名 2015/04/19(日) 18:15:12 

    母親譲りの安産型です。
    母は兄弟3人、初産も関係なく全員あっという間に出産したそうです。
    姉も全く一緒で、2人子どもがいますが、病院の先生もビックリするほどあっという間に出産したそうです。
    私は年齢的に30歳過ぎてるのが不安ですが、同じように安産であってほしいと願っています。残念なことに予定が全くありませんが(笑)

    +13

    -1

  • 52. 匿名 2015/04/19(日) 18:17:27 

    ウエストに合わせると、尻が入らない。ウエストブカブカ。尻がデカすぎて、家族にも笑われる。
    噂通りの安産でした。

    +25

    -1

  • 53. 匿名 2015/04/19(日) 18:22:33 

    お尻も肩幅もすごいので、旦那からはゴリラウーマン呼ばわりされてます…
    ヒップアタックして仕返ししてます!

    +19

    -1

  • 54. 匿名 2015/04/19(日) 18:24:19 

    狭い所で自分のお尻の大きさを忘れて行動すると、ボーーンッと弾かれる=3

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2015/04/19(日) 18:29:43 

    でかい、薄い、たれてる

    フライパン二つ付いてる感じだよ…

    +10

    -2

  • 56. 匿名 2015/04/19(日) 18:32:55 

    ズボン買うときモモとシリに合わせるから、ウエストが緩い(੭‾᷄꒫‾᷅)੭

    +15

    -1

  • 57. 匿名 2015/04/19(日) 18:34:11 

    ケツでかってほんとデニムがだっさいよね
    わかくても婆くっさ

    +5

    -18

  • 58. 匿名 2015/04/19(日) 18:35:33 

    ちかんにケツ触られるくらいしか・・・
    得なんてしたことない

    +11

    -3

  • 59. 匿名 2015/04/19(日) 18:36:53 

    お尻だけがデカイのは男性のウケは良いみたいよ

    +21

    -1

  • 60. 匿名 2015/04/19(日) 18:40:23 

    お尻大きいけど、貧乳( ´。•̥~•̥。` )アンバランス…
    でも、お尻が大きい方が、タイトスカートが似合うから!と、前向きに捉えつつ、垂れないように、筋トレしてます。

    +18

    -1

  • 61. 匿名 2015/04/19(日) 18:49:51 

    お尻大きい人のおなら臭そう

    +4

    -17

  • 62. 匿名 2015/04/19(日) 18:50:39 

    お尻が全部隠れる服ですら形クッキリになるので着れないし、出せないから骨盤丈くらいの微妙な丈のトップス探しにいつも必死で嫌になる

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2015/04/19(日) 18:56:14 

    スカートしか履けないもどかしさ・・・
    パンツスタイルの似合う女の人に憧れます。

    +22

    -0

  • 64. 匿名 2015/04/19(日) 18:59:30 

    下着の上下セットってショーツMだよね!
    Lに交換できるときはありがたいけど、本当はLLがいいんだよな~!

    +41

    -0

  • 65. 匿名 2015/04/19(日) 19:06:25 

    大きいですよ…。
    昔、沢尻エリカがお尻垂れてるとかあの年でヤバイって言われてたけど、沢尻エリカと年近いけど私の方がもっと…

    +21

    -0

  • 66. 匿名 2015/04/19(日) 19:07:56 

    座ってるときも気づいたときいつもキュッと閉めてるとひきしまる
    あとお尻の肉上にいくようにマッサージするのもいい

    1ヶ月くらい歯科続かなかったけど一時的に綺麗になった

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2015/04/19(日) 19:13:23 

    私のトピきたーっ!!!
    このデカ尻に何でこの貧弱な上半身⁈って20年間思ってきました(泣)
    何が原因なんでしょう?正座ばかりしていたから?
    ただ、骨盤が開きまくりで安産だったのは確かです。

    +23

    -1

  • 68. 匿名 2015/04/19(日) 19:18:04 

    デブだから尻もデカイ!(笑)
    ほんと、嫌になりますよね。
    ただデカイだけで全然プリッとしていないので魅力的でもない。
    ブラジル?の女性はわざわざシリコンとか注入してプリプリにするんですよね。
    男性が胸よりもお尻にセックスアピールを感じるらしいから。

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2015/04/19(日) 19:18:32 

    しりでかで胸もあるからか、黒人男性に良くモテる
    ある意味良かったw

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2015/04/19(日) 19:19:55 

    女性だからお尻大きい方が良いんじゃないの?
    魅力的だと思いますよ。

    +10

    -2

  • 71. 匿名 2015/04/19(日) 19:20:24 

    日本人は小尻で巨乳がいいと言われてるけど、
    胸が大きいのに尻が小さいって冷静に考えたらバランスがおかしくない?
    お尻小さくするとかより、上向きにしようと努力したほうがいいと思いますよ

    +17

    -1

  • 72. 匿名 2015/04/19(日) 19:22:14 

    プリ尻ででかいのはいいよ
    でもたれ尻ででかいんだよ…
    あるあるで出てるけどヒップに合わすとウエストブカブカだからパンツはレギパン1本しか持ってない
    ほとんど尻が関係ないスカート

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2015/04/19(日) 19:29:25 

    上半身M
    下半身LL

    ひょうたん体型… 涙

    +39

    -0

  • 74. 匿名 2015/04/19(日) 19:32:06 

    日本人が尻のサイズについて連想すると
    小さい尻=垂れてない
    デカ尻=垂れてる
    て言う謎の前提があるよね
    おじさんみたいな尻でさえ小尻で羨ましいとか言ったり、
    ビヨンセみたいに尻デカで悩んでるっていってる自慢か自虐かわからんやつもいる

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2015/04/19(日) 19:33:43 

    バレーボールやってたので下半身がたくましいです。
    お尻よりも太ももが横にブワーン!って感じで広がっています。
    かなり奇形な我がお尻

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2015/04/19(日) 19:39:17 

    小学生の頃のあだ名はケツでか笑
    この前下着屋さんで測ってもらったらヒップ100cmありました…笑
    もうずっとこのお尻と生きてきてるので全然嫌じゃありません( ´ ▽ ` )ノ

    +12

    -1

  • 77. 匿名 2015/04/19(日) 19:45:12 

    母に似てデカ尻。しかも垂れてる。
    当然下着(パンツのみ)はLサイズです。
    身長156センチのケツデカ&垂れ、足太だからパンツスタイルも似合わないし…フレアースカートでカバーしてます。

    +12

    -1

  • 78. 匿名 2015/04/19(日) 19:45:30 

    顔よりもお尻を見られるのが嫌です(T▽T)
    外人さんはお尻好きが本当に多い!
    1回お尻に股間当てられて犬みたいにカクカクされて、なんですかいきなり!?って言ったら、H ey! Its wannyネ! みたいな事言われてポカンとしたことがあります。
    あれって公然痴漢じゃないの(*`Д´)ノ!!!

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2015/04/19(日) 19:50:57 

    尻の肉を胸に分けたいなぁ

    +29

    -0

  • 80. 匿名 2015/04/19(日) 20:18:09 

    当時3歳か4歳だったかくらいの甥に
    1日遊んだ別れ際に
    「お尻の大きい人バイバイ」
    って言われてから余計気にするようになったw

    +49

    -0

  • 81. 匿名 2015/04/19(日) 20:24:04 

    お尻に厚みがあるので座高がやけに高くそれが嫌です。

    +10

    -1

  • 82. 匿名 2015/04/19(日) 20:24:21 

    以前から大きかったけど、妊娠してさらにおおきくなり産んでから元に戻らない(ー ー;)

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2015/04/19(日) 20:27:44 

    相撲取りのケツって、でかいようで結構引き締ってる

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2015/04/19(日) 20:39:22 

    皆さんの希望を壊してしまうかもしれませんが、デカ尻でも全く安産ではありませんでした( ;´Д`)

    むしろ陣痛から出産に23時間もかかり、大出血で貧血→入院延長で、産後もフラフラでした(汗)

    +19

    -0

  • 85. 匿名 2015/04/19(日) 20:45:46 

    デカ尻の方なら分かるかな?

    体育で汗掻いたり、プールサイドに座った後、自分の座り跡を見るのが凄く嫌でした!
    あきらかに他の子よりデカくって、恥ずかしかった(つД`)ノ

    +32

    -0

  • 86. 匿名 2015/04/19(日) 20:49:03 

    安産型なのに
    帝王切開でした…
    でか尻の意味!!

    +22

    -0

  • 87. 匿名 2015/04/19(日) 20:59:40 

    私もお尻の大きさに悩まされてる。
    スキニーパンツなんて夢のまた夢。
    ウエストに合わすとお尻がキツキツになり、お尻に合わすとウエストがガバガハという難儀な体型なため、スカート率高いです。
    しかもフレアスカートとか、Aラインのワンピとかが多い。

    そしてやたら外人にはもてる(笑)!!!!

    +10

    -1

  • 88. 匿名 2015/04/19(日) 21:04:33 

    85さん

    分かります!
    自分の所だけドーン!と後が…
    学生時代は肉付きがいいから、年取る事に痩せるだろうと考えていたら、見事に学生時代そのまんまのお尻!
    しかも垂れてきました・゜・(つД`)・゜・

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2015/04/19(日) 21:13:30 

    上半身はめっちゃ小さいのに腰から下が全くの別人てくらい大きい( ;∀;)
    お尻も太腿もふくらはぎ、足首も太い太い……
    泣きたくなる

    +16

    -1

  • 90. 匿名 2015/04/19(日) 21:14:55 

    まさに私のトピです。
    おしりに何か(シリコン注射)入れてる?って聞かれたことあります。
    入れてねーし!

    道で知らないおじさんにケツがでかくてえろい体してんなーって言われたことがあって嫌な気分になりました。

    +10

    -1

  • 91. 匿名 2015/04/19(日) 21:25:36 

    わたしもお尻デカい、というか垂れてきてもはや長い!
    ミニスカートなんて履こうものなら即ワカメちゃんになります。
    なんかこう、普通の人の太ももの位置からもうケツが始まってるというか…
    そして安産体型なのに帝王切開でした…。

    でも、旦那は大きなお尻が好きみたいです(笑)。
    確かにパンツスタイルで小尻の人をみると、貧弱だなーって思います。
    とはいえ垂れているのは嫌なのでヒップアップしたいのですが、
    何かいいストレッチありますか(>_<)?
    軽くググったらスクワットが効くと出てきましたが本当だろうか…

    http://spotlight-media.jp/article/134795905967381486#/

    +7

    -1

  • 92. し 2015/04/19(日) 21:39:17 

    かなりのケツでかみたいですが今まで褒められた事しかなくて気にしたことありません。旦那も私のお尻大好きです。世の中的には小尻がいいってかんじなんですよね?

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2015/04/19(日) 21:45:53 

    中学生の時からお尻だけ大きく、ウエスト65、92ありました。
    その時から安産体型だね〜と言われていましたが、今思うとイヤミなのかも・・
    あれから15年・・ウエストもケツももっとデカくなりました。

    ボトムはお尻で選ばないと入りません。しかもケツは垂れてる。
    後ろ姿が残念すぎます。
    子供いないけど、子供何人産んだの?って言われる程です(T_T)

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2015/04/19(日) 21:53:55 

    ブランコに乗るとお尻がはまって痛い

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2015/04/19(日) 22:16:28 

    当時体育はブルマーだったので、尻でかには辛い時間でした。小尻の友達のブルマー姿に憧れたな~

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2015/04/19(日) 22:17:05 

    デカ尻仲間いっぱーい♡(笑)
    おばあちゃんゆずりの隔世遺伝で骨盤が張ってる体型です。
    ジーンズは大きめサイズのを買うしかないからお尻パツパツのウエストブカブカ…

    甥っ子が赤ん坊の時、寝そべってた私の尻を枕にしてバウンドさせてひとりで遊んでた(笑)

    でもダンナは大きいお尻が好きらしいので励みになる!
    世間の男性も巨乳好きとデカ尻好きといるらしいよー!みんな自信持っていこう!

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2015/04/19(日) 22:25:58 

    タレ尻なのでヒップサイズ見てボトムス購入しても垂れてる部分で引っかかる。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2015/04/19(日) 22:36:29 

    子供と公園行く時にブランコにお尻がはまるか
    滑り台の幅気になってしまう。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2015/04/19(日) 22:39:45 

    胸がBカップでおしり大きいです
    日本人向きじゃないからずっとコンプレックスだったけど巨乳好きな男が今までの自分の統計的にわるいやつばかりだったから、自分で自分をなぐさめてます

    ただ、規制のパンツやジーンズがはいらない笑

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2015/04/19(日) 23:07:03 

    お尻が大きい人はブラジルに行くとモテるね。
    私もか!

    +5

    -2

  • 101. 匿名 2015/04/19(日) 23:15:41 

    尻がでかすぎて、普通のパンツじゃくいこんじゃうから、Tバックにお世話になっています。
    くい込みストレスから解放されました

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2015/04/19(日) 23:31:17 

    ブラジル人の好きなでか尻は高さのある尻で、アジア人のでか尻は平べったくて横に広いから違うと思うんだけど。

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2015/04/19(日) 23:36:07 

    寝返りを打つ時、隣で寝てる彼氏にクリーンヒット・・・

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2015/04/19(日) 23:47:10 

    この前計ったら100センチあった!
    パンツの食い込みも半端じゃないので、最近は緩いオバサンパンツ?履いて楽チン♪
    下着も上下セットの可愛いのが買えない(;つД`)

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2015/04/19(日) 23:59:16 

    いいんです。それで、いいんです。 by 川平慈英

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2015/04/20(月) 00:55:00 

    旦那が喜んでくれる(^^)
    ぺったんこよりいいかなぁ〜

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2015/04/20(月) 00:55:05 

    ウエストとヒップの差が30㎝ある。
    パンツもタイトスカートもぴったりなサイズがない。
    おしりが大きいから、太ももも太い。
    おじさんには好かれるかも…

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2015/04/20(月) 00:57:47 

    イイね
    バックで攻めたい

    +1

    -9

  • 109. 匿名 2015/04/20(月) 01:10:58 

    私のスリーサイズ、上から72-61-87で。
    胸が小さいので、お尻がとても大きく感じます。
    下半身デブさよならしたい…

    +3

    -1

  • 110. 匿名 2015/04/20(月) 01:25:19 

    ウエストとヒップの差が30㎝ある。
    パンツもタイトスカートもぴったりなサイズがない。
    おしりが大きいから、太ももも太い。
    おじさんには好かれるかも…

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2015/04/20(月) 01:29:27 

    おしり大きい人って内股さんが多い気がする。

    +6

    -2

  • 112. 匿名 2015/04/20(月) 01:36:32 

    貧乳なので尻で勝負です。
    お尻大きい人

    +9

    -2

  • 113. 匿名 2015/04/20(月) 02:18:24 

    私もケツデカ!職場の方に「ぷりっとしてていいねー」と言われるけど嫌味にしか……痩せたい

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2015/04/20(月) 03:12:41 

    お尻が大きいのが自慢
    お尻だけそっくりです
    お尻大きい人

    +7

    -1

  • 115. 匿名 2015/04/20(月) 05:36:06 

    お尻が小さくて悩んでいる私としてはうらやましい。
    お尻は大きい方がセクシーだし女性らしいしいいと思うよ
    だってどこフェチであげられるのって、おっぱい、美脚、お尻!!
    お尻が大きいとウエストが細くなくてもくびれがあるような体型になるでしょ。
    私はお尻が小さいくてウエストが太いわけじゃないのにくびれができないの
    8の字体型めっちゃ羨ましいわ。ニワトリみたいなプリンっとでっちりうらやましい
    お尻大きくしたいけどそんな方法ないみたい。3Dパンツとかはいて立体的にしている虚しさ…
    長文すみません。本当にうらやましいです。

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2015/04/20(月) 08:13:54 

    子供の頃から安産型と言われて 意味が分からなかった。
    初めて自分の後ろ姿を見た時のショック!!  こんなお尻で生きてきたんだと
    それからは お尻隠しまくり 常に人の後ろに立つ事意識してます。
    後ろ姿をチェックすると外出する気分が失せます。

    全体に大きければ 多少はバランスがいいのですが、お尻だけが異常なんで辛い
    父方の遺伝の様で 母にみっともないと笑われ悔しいです。
    何を着ても似合わないと言われます。
    周囲の言い方  ひとつでコンプレックスにも、チャームポイントにもなります。
    親は 特に言葉を選びましょう!

    パンツスーツや、制服ありの職場では ありのままの自分では いられません~         

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2015/04/20(月) 08:49:13 

    私のお尻と似てるw

    +14

    -0

  • 118. 匿名 2015/04/20(月) 09:19:32 

    ありの~ままの~♪
    お尻を見せるのよ~♪

    +3

    -3

  • 119. 匿名 2015/04/20(月) 17:31:29 

    以前ピチピチのスキニーを履いていたら親に爆笑されました。

    お尻の形が丸見えだと。それまで全く気付かなかったので大ショックでした。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2015/04/20(月) 22:58:29 

    スキニーはかっこいいけど同時に恥ずかしい…
    お尻の形がそのまんま出るので、いやらしい視線を感じます。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード