ガールズちゃんねる

胸が大きい人の水着

176コメント2015/05/16(土) 07:23

  • 1. 匿名 2015/04/18(土) 13:57:21 

    胸が大きい方はどんな水着を持っていますか?また、おすすめはありますか?
    GWにグアムに行くので日本か現地での水着の購入に悩んでいます。以前持っていたものはワイヤータイプでしたが、押しつぶされている感じがしました。

    私はG70あります(;_;)

    +181

    -37

  • 2. 匿名 2015/04/18(土) 13:59:15 

    胸が大きい人の水着

    +349

    -13

  • 3. 匿名 2015/04/18(土) 14:00:01 

    いいなあ…

    +555

    -12

  • 4. 匿名 2015/04/18(土) 14:00:41 

    羨ましい…

    +417

    -14

  • 5. 匿名 2015/04/18(土) 14:00:51 

    三角ビキニは可愛いけどポロリが不安
    ホルタータイプは盛れ過ぎてダメ

    +334

    -7

  • 6. 匿名 2015/04/18(土) 14:01:06 

    いいな〜
    いろんな意味で〜

    +249

    -7

  • 7. 匿名 2015/04/18(土) 14:01:23 

    2みたいな水着
    三角はほぼポロンする
    ワイヤーはサイズが無くて断念した

    +215

    -9

  • 8. 匿名 2015/04/18(土) 14:01:31 

    痩せてて胸だけ大きいのか、全体的に大きいのかでも変わってくると思うけど。

    +333

    -19

  • 9. 匿名 2015/04/18(土) 14:02:21 

    目立つのが嫌だったらタンキニくらいしかないです。。

    +152

    -1

  • 10. 匿名 2015/04/18(土) 14:02:24 

    焼きたくないのもありますが、まさかのポロリも心配なのでラッシュガードで隠してます。

    +120

    -5

  • 11. 匿名 2015/04/18(土) 14:02:41 

    気持ちわかります!
    羨ましいとか言われるけど、
    ほんと悩みですよね!
    大きいだけがいいとは限らないのに分かってくれない…

    +301

    -20

  • 12. 匿名 2015/04/18(土) 14:02:54 

    ワイヤーの入った普通のビキニです。
    形はブラジャーそのもの笑

    でもワイヤー入ってないと胸が暴れるから…

    +189

    -6

  • 13. 匿名 2015/04/18(土) 14:02:54 

    もうスク水でいいじゃん



    妬みですごめんなさい

    +205

    -124

  • 14. 匿名 2015/04/18(土) 14:02:57 

    挟まれみたい
    ワンピースの水着はどうでしょ?

    +32

    -32

  • 15. 匿名 2015/04/18(土) 14:03:01 

    8
    アンダー70なら太ってはなさそうと予想

    +314

    -10

  • 16. 匿名 2015/04/18(土) 14:03:07 

    +314

    -12

  • 17. 匿名 2015/04/18(土) 14:03:37 

    チューブトップみたいなの以外だったら大丈夫じゃないかな?
    上も下も潰れてはみ出てみっともなかった。

    +109

    -2

  • 18. 匿名 2015/04/18(土) 14:04:01 

    外人はもっと巨乳だもおもうから
    そんなに気にしなくていいのではー?

    +246

    -29

  • 19. 匿名 2015/04/18(土) 14:05:28 

    いいなー
    パットないと無理だー
    取ったらぺしゃんこ

    +153

    -12

  • 20. 匿名 2015/04/18(土) 14:06:08 

    肩紐しっかりしててワイヤーが入ってればなんでもOKだと思う

    ホルタータイプは巨乳には不向きかな?
    ホールド感が一番あって安心だけど、大きく見えすぎてしまうかも

    +79

    -3

  • 21. 匿名 2015/04/18(土) 14:06:44 

    トピ主さんと同じサイズです‼︎

    私昔大きいサイズのなくて
    むりっくり普通の水着に
    乳詰め込んでプール行ったら
    案の定ぱぁぁん‼︎って
    水着弾けましたww
    後ろ留め具ついてるタイプで
    その留め具が飛んでったので
    仕方なく後ろの紐を固結び…
    もう絶対
    サイズに妥協はしません‼︎
    主さんも自分に合った水着
    探してくださいね♡
    旅行楽しんで‼︎

    +264

    -16

  • 22. 匿名 2015/04/18(土) 14:06:59 

    ホルターネックのがいいんじゃね

    +34

    -9

  • 23. 匿名 2015/04/18(土) 14:07:29 

    じゃあニップレスでいいんじゃない?

    +20

    -49

  • 24. 匿名 2015/04/18(土) 14:08:29 

    胸大きいとグアムへ旅行のW自慢ですか?

    +54

    -188

  • 25. 匿名 2015/04/18(土) 14:08:56 

    F65ですが、凄く分かります…。
    私はパット抜いて、それでも押しつぶされたみたいになるからパーカー着てごまかしてました。

    +163

    -21

  • 26. 匿名 2015/04/18(土) 14:09:16 

    ワンピースが安全!
    リゾート地ではダサくみえちゃうかな?

    +50

    -5

  • 27. 匿名 2015/04/18(土) 14:09:49 

    E75なんですけどワイヤーなしだと流れてしまうからなのか貧乳みたいになります
    盛りすぎない程度にガッチリ支えるように
    胸を目立たないようにではなく
    綺麗な形になるような水着がいいですね
    はみ出る心配のないタンキニが一番楽だと思います

    +41

    -51

  • 28. 匿名 2015/04/18(土) 14:09:57 

    水着の上からTシャツかパーカー着ちゃいます

    見られるのもうんざりだし、カナヅチだし、焼けたくないし。
    だからそもそも海にもあまり行かない。

    +203

    -6

  • 29. 匿名 2015/04/18(土) 14:10:34 

    余裕があるなら、日本でホルタータイプの用意して、現地でも探してみる。
    現地のはアンダー緩くないかの心配も微妙にあったり。

    +19

    -1

  • 30. 匿名 2015/04/18(土) 14:11:05 

    本当はもう現地で買う予定なんでしょ。。

    +71

    -50

  • 31. 匿名 2015/04/18(土) 14:12:39 

    三角ビキニ
    足やウエスト出す自信ない~って言ったら、男友達に「乳を出せ!」って言われて、思いきって出したら確かに視線の9割りが胸に笑
    動くときは気を付けなきゃだし、下着っぽいデザインは無駄にエロくなるから着られないけど

    +9

    -46

  • 32. 匿名 2015/04/18(土) 14:13:02 

    選ぶ水着によって、ここまで胸の大きさが違って見えるよ!!
    …なんて事はありません。

    +527

    -19

  • 33. 匿名 2015/04/18(土) 14:14:49 

    32
    そんなに変わることは無いけど、ホルタータイプはかなり大きく見えるのは事実だよ

    巨乳より貧乳向けだと思う

    +155

    -4

  • 34. 匿名 2015/04/18(土) 14:14:58 

    なにこの妬みレスの多さ、、、

    +157

    -18

  • 35. 匿名 2015/04/18(土) 14:15:12 

    大きいサイズなら、現地の方が選べるんじゃないかな。

    +44

    -3

  • 36. 匿名 2015/04/18(土) 14:16:41 

    27
    すごい胸にこだわりを持ってらっしゃるんですね

    +11

    -17

  • 37. 匿名 2015/04/18(土) 14:18:29 

    日焼けしたくないからパーカー着てます

    +22

    -3

  • 38. 匿名 2015/04/18(土) 14:21:29 

    自慢じゃないでしょ。
    私も小さいけど、大きいと大変なのは容易に想像できるよ。目立って胸にばかり視線集まるのも嫌だろうし。

    +348

    -6

  • 39. 匿名 2015/04/18(土) 14:22:06 

    想像もできないWWW
    羨ましい|・ω・*)

    +16

    -9

  • 40. 匿名 2015/04/18(土) 14:22:48 

    トピ主さんと同じG70ですがビキニ着たことないです
    水着自体苦手なんだけど、着なきゃいけない時は上からTシャツ着てる
    繋がってるタイプの水着の方が目立たなくていいですよ

    +77

    -5

  • 41. 匿名 2015/04/18(土) 14:23:44 

    現地だとワイヤーやパッドアリがあまりないので日本で買った方がポロリは防げるかと。

    +20

    -2

  • 42. 匿名 2015/04/18(土) 14:24:16 

    柄はダサいけどビキニとセットになってる
    ワンピース着たら?
    胸が大きい人の水着

    +285

    -13

  • 43. 匿名 2015/04/18(土) 14:25:15 

    胸が小さい人がいれば大きい人もいる。
    自慢とか言ってる人なんなの…。

    +270

    -14

  • 44. 匿名 2015/04/18(土) 14:26:22 

    本当に胸が大きくて悩んでる人はあんまり水着着ないし、着ても上にTシャツとかパーカー着てるよ。

    +128

    -24

  • 45. 匿名 2015/04/18(土) 14:26:58 

    私も高校時代からFなので水着は諦めてます。
    Gならもっと気になるでしょうし…。

    +43

    -8

  • 46. 匿名 2015/04/18(土) 14:27:29 

    32の左って水着なかったら進撃の巨人じゃん。

    +15

    -7

  • 47. 匿名 2015/04/18(土) 14:28:16 

    G70って巨乳じゃないよ?

    +7

    -60

  • 48. 匿名 2015/04/18(土) 14:28:22 

    18. 匿名 2015/04/18(土) 14:04:01 [通報]
    外人はもっと巨乳だもおもうから
    そんなに気にしなくていいのではー?

    胸の大きい人に、微妙に嫉妬してると見たw

    +257

    -63

  • 49. 匿名 2015/04/18(土) 14:30:37 

    妬みコメとマイナス魔は貧乳さんですか?

    +71

    -29

  • 50. 匿名 2015/04/18(土) 14:30:41 

    現地に行けばもっと胸デカい人いっぱいいるよ。

    ま、横にもデカいけどwww

    +68

    -9

  • 51. 匿名 2015/04/18(土) 14:31:11 

    胸トピは荒れるということを学んだ。

    +51

    -1

  • 52. 匿名 2015/04/18(土) 14:33:42 

    嫌味なレス多いね
    人それぞれ違った悩みがあって当たり前なのにね

    +117

    -6

  • 53. 匿名 2015/04/18(土) 14:33:44 

    F65です。
    私はホルターネックの水着持っています。首の後ろで紐しばるタイプ。
    谷間はもう仕方ないからそのまま。でも海外でしか着ないから気にしないようにしてます。少しきつめに縛ってちゃんと胸をしまえばちゃんと収まります。
    チューブトップは合わないと胸の下か上が潰されて苦しくなるからあまりオススメしません。
    少し露出が高くても合うもの買って、気になるなら上からTシャツとか羽織ってみてはどうでしょう?

    +50

    -3

  • 54. 匿名 2015/04/18(土) 14:35:35 

    妬みコメは貧乳と決めつけるのもやめてください

    +29

    -20

  • 55. 匿名 2015/04/18(土) 14:36:27 

    乳が貧しいんじゃない。心が貧しいんだ。

    +146

    -10

  • 56. 匿名 2015/04/18(土) 14:37:35 

    トピ主さんと同じG70です。
    同じサイズでもデザインや色によって見え方が全然変わるので試着たくさんして買ったらいいと思います(*^_^*)私は浜辺にいる時はずっとパーカーはおってます。

    +21

    -2

  • 57. 匿名 2015/04/18(土) 14:38:52 

    外人はもっとでかい、ってそれ一昔前の話だよね…
    今は日本人でも大きい人は大きいよ
    それに外人さんの「大きい」って、横にもおっきいからねえ
    Iカップアンダー100とGカップ70だったら後者の方が絶対いいわ

    +106

    -10

  • 58. 匿名 2015/04/18(土) 14:39:09 

    ちょいちょい僻みコメがあるね。
    巨乳っていうのも、貧乳とかデブとかガリすぎるとかバカとかど貧乏とか、みんなどっかに持ってるコンプレックスのうちの一つでしょ。
    悩んでる人が相談してるトピなんだから僻みコメ残すぐらいならいちいち見ないでも。

    +78

    -8

  • 59. 匿名 2015/04/18(土) 14:39:32 

    醜い人たくさんいるね
    私も貧乳だけど、羨ましいしか思わないけどな

    +41

    -7

  • 60. 匿名 2015/04/18(土) 14:40:00 

    アンダー75はでぶじゃない?

    +11

    -46

  • 61. 匿名 2015/04/18(土) 14:43:57 

    わざわざあら探しして楽しい?
    色んな意味で貧しいですね

    +29

    -5

  • 62. 匿名 2015/04/18(土) 14:43:58 

    AA65ヒップ92

    わたし着れる水着ない

    +38

    -6

  • 63. 匿名 2015/04/18(土) 14:44:26 

    貧乳が自慢になることなんてないもんね

    +49

    -12

  • 64. 匿名 2015/04/18(土) 14:46:03 

    トピ主と同じサイズ。大きく見えるけどホルダーが一番。
    ワイヤーも、三角ビキニも入りきらない。胸が綺麗に見えない。
    海外とか現地で買ってもよいけど、作りは日本で買ったものの方がよい。値段も安ければそれなり。

    +19

    -3

  • 65. 匿名 2015/04/18(土) 14:47:21 

    現地の方がサイズありますよ!
    気軽に試着できますし、日本よりグラマーな方多い分デザイン選べますし(°▽°)
    モールとかにたくさんありました!

    +17

    -3

  • 66. 匿名 2015/04/18(土) 14:47:46 

    巨乳って年取ったら悲惨だよね
    まさにナンみたいになる

    +12

    -46

  • 67. 匿名 2015/04/18(土) 14:47:54 

    日本の水着小さいもんね……
    Dカップのそんなに大きくない私でも小さい時があるくらいだから、主さんみたいな巨乳さんは海外で買う方がいいと思う!

    +48

    -3

  • 68. 匿名 2015/04/18(土) 14:48:31 

    マルイにあったよ
    大きな胸のための水着
    大きな胸のためのE・F、G・Hカップ水着 | レディースファッション | ファッション通販 マルイウェブチャネル
    大きな胸のためのE・F、G・Hカップ水着 | レディースファッション | ファッション通販 マルイウェブチャネルvoi.0101.co.jp

    サイズが合えば、キレイにきまる。大きな胸のためのE・F、G・Hカップ水着を買うなら、マルイの通販サイト「マルイウェブチャネル 」で!

    +62

    -1

  • 69. 匿名 2015/04/18(土) 14:49:49 

    私も大きい方ですが
    普通に見せびらかしますよ
    男はみんな巨乳好きなんだから見せたら喜ぶよ

    +70

    -28

  • 70. 匿名 2015/04/18(土) 14:51:31 

    貧乳批判、巨乳批判、どっちもいらない
    それにプラスつけてる奴もきもい

    +25

    -11

  • 71. 匿名 2015/04/18(土) 14:51:37 

    トピ主です。
    ホルタータイプを検討していましたが、大きく見えるんですね(;_;)ネットでもなかなかいいデザインがなく困っています。

    ラッシュガードやTシャツを羽織る予定ですが、極度の暑がりなので…

    僻みコメはやめていただきたいです(>_<)

    +50

    -53

  • 72. 匿名 2015/04/18(土) 14:55:03 

    あざとく巨乳を武器にします
    ちなみに巨乳とデブを一緒にしないでほしい

    +36

    -19

  • 73. 匿名 2015/04/18(土) 14:56:43 

    私もH65だけど、大きく見えてもやっぱりホルターのホールド感は実用的で捨てがたい。で、結局ホルターにしてしまう。

    歩いたり走ったりした時にホルターはやっぱり安心。

    +44

    -5

  • 74. 匿名 2015/04/18(土) 14:58:42 

    水着着なきゃいいんじゃない?

    上にも何人か書いてるけど、何か羽織るとかさ

    見られたくないけど、水着は着たいとか、ワガママじゃない?

    羽織るしかないでしょ

    私はそうしてるよ、毎年

    +33

    -39

  • 75. 匿名 2015/04/18(土) 14:59:10 

    私も同じサイズだから悩む気持ちわかるよ
    周りの人に相談すると絶対自慢だと思われるからネットにしか頼れないのに、ネットでも批判されるんですね
    私は胸が目立つのが嫌だから海とかプールとか行かないんだけど、トピ主さんのように海外なら気にせず楽しめるかもしれないですね!
    私ならやっぱりTシャツ着るか、ワンピースとセットになってるタイプの水着を選びます
    ワイヤーも良さそうだけど、目立たせないことを優先するならやっぱり上に一枚着ちゃうのが一番だと思います

    楽しんできてね(^^)

    +44

    -4

  • 76. 匿名 2015/04/18(土) 15:02:10 

    一緒にいくひとによる。
    家族とか巨乳じゃない友達となら隠し気味のもの。
    彼氏とならビキニ。

    +48

    -3

  • 77. 匿名 2015/04/18(土) 15:06:25 

    貧乳が自慢になることなんてないもんね

    +18

    -17

  • 78. 匿名 2015/04/18(土) 15:07:42 

    G65です!
    上と下がサイズバラバラで売ってて尚且つ可愛い物がないから私も困ってます。
    いっそ三角にしようかと思ったけど、ワイヤー無いと重力に逆らえないしポロリも怖い。ホルターネックは首が痛いし…でも可愛いビキニ着たいですよね!

    パットを盛る使い方じゃなくて逆さまに入れるとポロリはガード出来るとお店の人に言われましたが、本当かな?

    +20

    -2

  • 79. 匿名 2015/04/18(土) 15:09:14 

    脚が太くてパンツスタイルが決まらないんだけど、どうにか細く見えるパンツを探してる私も、我が儘って思われてんのかな。

    +2

    -15

  • 80. 匿名 2015/04/18(土) 15:09:55 

    31です 正直に書いたのに、マイナスが…

    +6

    -12

  • 81. 匿名 2015/04/18(土) 15:18:28 

    F60
    こういうデザイン好きなんだけどバランスが悪くなりすぎてガッカリした。ポロリは無いけど首痛い。そして大きいサイズが無い。
    胸が大きい人の水着

    +30

    -3

  • 82. 匿名 2015/04/18(土) 15:21:39 

    私もGです!アンダーは65なのですが、やはりワイヤーは無理です。。

    私はバイマでヴィクトリアシークレットの三角ビキニを上下サイズ違いで買いました。
    下はxsで上はsかmです。
    日本のだと面積が小さいので不安ですが、大きめの三角ビキニだと大丈夫ですよ!

    +13

    -3

  • 83. 匿名 2015/04/18(土) 15:29:24 

    +9

    -76

  • 84. 匿名 2015/04/18(土) 15:34:06 

    日本と違って外国は巨乳ばかりだから案外目立たないよ(*^^*)
    Gカップでも向こうのサイズだとDかE位だと思うから現地購入の方が胸が大きい人にとってはサイズが豊富だと思う

    +27

    -1

  • 85. 匿名 2015/04/18(土) 15:36:13 

    私もG65です
    下品な表現になりますが普通の水着だと乳首はみでませんか?
    上からTシャツ着てもポロリしたままじゃ濡れたとき大変なことに…

    +26

    -3

  • 86. 匿名 2015/04/18(土) 15:37:30 

    81
    私もこういうフリル?ついてるタイプた胸がデーンッ!ってなるから無理だった・・・
    フリルのせいで胸がますます強調される

    +26

    -1

  • 87. 匿名 2015/04/18(土) 15:38:50 

    豊満なタイプってワンピースとかの方がセクシーに見える。
    ビキニでもホルダーネックとだと胸も綺麗に収まって良いかも。
    胸が大きい人の水着

    +28

    -7

  • 88. 匿名 2015/04/18(土) 15:38:56 

    ニップレスわろたW

    +9

    -2

  • 89. 匿名 2015/04/18(土) 15:41:04 

    83 成熟通り越して老化してる胸だよそれ苦笑
    私も胸大きいしこの人より年上だけどこんなに胸垂れてない

    +52

    -6

  • 90. 匿名 2015/04/18(土) 15:43:55 

    ダークな色のホルタータイプのビキニ着てます。
    明るい色だと胸も一緒に目立つから。
    胸が大きい人の水着

    +66

    -3

  • 91. 匿名 2015/04/18(土) 15:48:04 

    胸がデカくてもいい事なんかあんまりないよね。
    垂れやすいし肩凝るし太って見えるし。
    貧乳が羨ましい。

    +50

    -12

  • 92. 匿名 2015/04/18(土) 15:50:51 

    83
    こうなるこうなる(笑)

    +5

    -2

  • 93. 匿名 2015/04/18(土) 15:51:29 

    主さん!
    わたし小中高と胸がでかくて悩んできました!高校に入ってからサロペットタイプの制服で胸が目立つのでわざときついブラジャーをして胸を抑えていました!
    そしたら。。本当に胸が小さくなり、今となれば後悔しています。。(笑)
    結果大きくても小さくなっても悩むんだなって思いました!主さんも胸の大きい自分を受け入れて好きな水着着るのがいちばんだと思います(๑•ᴗ•๑)♡

    +13

    -5

  • 94. 匿名 2015/04/18(土) 15:53:01 

    貧乳の嫉妬すごいですね・・・

    +21

    -20

  • 95. 匿名 2015/04/18(土) 15:57:33 

    僻みとかって発言しちゃう主…
    なんか嫌な感じ。

    これだから自慢とか言われるんだよ。

    余計なこと言わなきゃいいのに。

    こうなるのはだいたい予想出来てるんだろうから、参考になる意見だけ取り入れてあとはスルーするのが賢明だよ。

    +86

    -19

  • 96. 匿名 2015/04/18(土) 15:58:09 

    パイずりして欲しい!( ̄ー ̄)

    +10

    -30

  • 97. 匿名 2015/04/18(土) 16:01:38 

    96
    おかんに頼め。

    +78

    -5

  • 98. 匿名 2015/04/18(土) 16:02:17 

    本当にでかくても良いことない!若い時だけだよね~いいのは。その先はどう頑張ってもタレるだけ!

    +12

    -3

  • 99. 匿名 2015/04/18(土) 16:03:59 

    それが自慢って
    相当な悩みだよ?
    普通にしてても
    乳で誘ってるって
    嫌味言われるのに

    デブには優しいけど
    巨乳には厳しいよね

    +33

    -18

  • 100. 匿名 2015/04/18(土) 16:06:41 

    85
    わかる!
    普通のブラでも生理前とかだとはみ出る…!

    +11

    -4

  • 101. 匿名 2015/04/18(土) 16:09:43 

    主さんはお若いの?だとしたら可愛い水着着たいだろうけど、グアムはほんっとに焼けます。想像以上に焼けます。上から何か羽織るのを強くお勧めします。

    +17

    -3

  • 102. 匿名 2015/04/18(土) 16:13:32 

    G!?
    必ず指名するので風俗で働いて欲しいです。

    +6

    -29

  • 103. 匿名 2015/04/18(土) 16:13:41 

    ホルター部分が太いビキニは胸大きい子は似合うよ。
    というか、この形のビキニは本来胸大きい子じゃないと似合わない。
    胸が大きい人の水着

    +49

    -2

  • 104. 匿名 2015/04/18(土) 16:13:53 

    Iカップあります。
    わたしは、海外の水着着ますよ♪
    サイズも合うし、デザインも可愛いのも探せばあるし♪

    +12

    -3

  • 105. 匿名 2015/04/18(土) 16:15:43 

    おっぱいおっぱい( ^ω^)
    1カップでいいので下さいm(__)m

    +7

    -23

  • 106. 匿名 2015/04/18(土) 16:16:50 

    やっぱりホルターネックが一番安定する。

    外国なら日本ほど気にする必要ないから大丈夫だと思う。

    +10

    -5

  • 107. 匿名 2015/04/18(土) 16:17:01 

    せっかく海外行くんだしいつもは着れない可愛いデザインの水着着て楽しんで下さいね!
    どんなスタイルの人も見た目可愛いの着て楽しんでますよ〜♪

    +10

    -5

  • 108. 匿名 2015/04/18(土) 16:23:17 

    44
    Tシャツやパーカー着て泳いだら溺れる気かと思うよ(特に海)
    小学生のとき水難の授業で水着の上にシャツやパーカー着てプールに浸かったけどこりゃ溺れるわと思った

    +6

    -10

  • 109. 匿名 2015/04/18(土) 16:26:22 

    G-Hでアンダーは65-70の間
    高くて可愛くない水着ばかりで普通胸の人が羨ましかった
    マルイに大きい胸専用のラインがあったと思います

    +5

    -4

  • 110. 匿名 2015/04/18(土) 16:38:38 

    ちょっと検索したら、こんなの出てきましたよ。調べたらもっと見つかるかもね。
    お気に入りが見つかりますように。

    大きな胸のためのE・F、G・Hカップ水着 | レディースファッション | ファッション通販 マルイウェブチャネル
    大きな胸のためのE・F、G・Hカップ水着 | レディースファッション | ファッション通販 マルイウェブチャネルvoi.0101.co.jp

    サイズが合えば、キレイにきまる。大きな胸のためのE・F、G・Hカップ水着を買うなら、マルイの通販サイト「マルイウェブチャネル 」で!

    +12

    -2

  • 111. 匿名 2015/04/18(土) 16:39:24 

    肩ひもは太めで、しっかり抑えてくれそうなのがいい

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2015/04/18(土) 16:49:46 

    乳に注目されるの嫌なら何か羽織ると目立たなくて良いですよ
    B65と貧乳ですが羽織ると小さいのもわかりにくいですから(^O^)/

    +11

    -2

  • 113. 匿名 2015/04/18(土) 16:57:13 

    大きいのも小さいのも悩むよね。
    大きい胸は隠せないからなあ。私も水着の上にTシャツとか着ます。
    なんでもほどほどがいいな…

    +8

    -3

  • 114. 匿名 2015/04/18(土) 17:00:43 

    H65です
    水着はVictoria's Secretのオンラインショップで買ってます
    上下別々に買えるので、上はLで下はSにしてます
    アメリカサイズなので、日本で言うとLLとMくらいです

    画像の水着は買ってませんが、形はこのタイプしか買いません
    ビキニの下紐?が太いのじゃないと下乳が出てきちゃうので必ず太めの紐のやつで、私は胸が離れ気味なのでホルターネックで寄せてます…
    胸が大きい人の水着

    +32

    -5

  • 115. 匿名 2015/04/18(土) 17:05:55 

    69見せびらかすとかキモ…
    垂れ乳を寄せ上げて男に色目使ってんだろww

    +20

    -12

  • 116. 匿名 2015/04/18(土) 17:07:20 

    たれぱんだの方がすき。垂れパイみたくない

    +2

    -5

  • 117. 匿名 2015/04/18(土) 17:09:00 

    やらせて

    +3

    -13

  • 118. 匿名 2015/04/18(土) 17:09:12 

    へその位置に乳がある人いない?どーなってんだ!?

    +2

    -8

  • 119. 匿名 2015/04/18(土) 17:19:53 

    114
    すごく分かります!アンダーの部分は太めのしっかりした奴がいいですよね!
    首の部分も太いやつだと尚いいです(*^^*)
    しかし柄やデザインが大人っぽい物しかないorz

    +8

    -3

  • 120. 匿名 2015/04/18(土) 17:27:05 

    海外なら巨乳なおばちゃんも普通にビキニ着てるから目立たないと思う
    なに着てもいいよ

    +8

    -2

  • 121. 匿名 2015/04/18(土) 17:38:06 

    分かります!!私もG65で水着のサイズがなく悩んでます…どんな水着も上手く入らず潰した感じになっちゃいますよね…綺麗に胸が出るならいいけど無理に入れてるからブサイクおっぱい…

    最近はブランドやメーカーで大きいサイズもでてきて、E.Fカップ対応の水着も種類は少ないですが出てます!胸のの形にもよるけど普通の水着のよりは多少ましですよ!!!

    +3

    -3

  • 122. 匿名 2015/04/18(土) 17:56:11 

    妬み、僻みじゃないって言うなら何を思って書き込んでるの??

    +9

    -7

  • 123. 匿名 2015/04/18(土) 18:00:59 

    Gカップで胸が大きいとか160cmもないのに高身長って言ってるようなものでしょ

    +2

    -26

  • 124. 匿名 2015/04/18(土) 18:06:52 

    123
    ん?

    +36

    -1

  • 125. 匿名 2015/04/18(土) 18:07:48 

    私もG70で、水着は悩みます。
    チューブトップみたいのだと潰れるし、三角ビキニだとはみ出したり、なに強調してんの?とか言われるし…
    水着着るのが嫌になり…ワンピースタイプにしてます。
    できるだけパットが薄いやつで…
    でも頑丈なのじゃないとタレパイになるし、下からはみ出したりするんだよね

    +7

    -2

  • 126. 匿名 2015/04/18(土) 18:41:18 

    15
    太っていてもアンダー65の人もいるし、痩せていてもアンダー85の人もいる
    私も標準体重だけどアンダー80あるし

    +16

    -3

  • 127. 匿名 2015/04/18(土) 19:29:20 

    私はG65だけど、セットの奴はダメだった。
    お尻は貧相だからSがいいけど胸にあわせてLサイズとか買ったら下がぶかぶかになってしまう。
    だから間をとってMサイズ買って胸は潰れて下はゆるいという…
    ジャストサイズを探すのが難しい。

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2015/04/18(土) 19:50:33 

    巨乳で海好きだけど紫外線対策で絶対にラッシュガードとトレンカを着てる。帽子とサングラスも絶対つける日焼けしたくないし!
    紫外線で火傷しないように気をつけて楽しんでねー!
    胸が大きい人の水着

    +10

    -2

  • 129. 匿名 2015/04/18(土) 19:57:32 

    ラッシュガードとパーカーが必須です

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2015/04/18(土) 20:08:29 

    うちの姉も巨乳。サイズは知らないけど、Tシャツ着ると胸だけがボーン!って目立つ感じf^_^;

    子供同伴のプールなど、どうしても水着にならないといけない時は、服っぽい水着(下がショーパンみたいな水着)にパーカー着てました。

    私は貧乳なので、勿体無いと思うけど、見られるのが嫌な姉は隠してました。

    胸を見られるのが、嫌なら見せない様にするのが一番だと思いますよ〜。

    今は水に濡れても良いパーカーも可愛い物が多いですし!

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2015/04/18(土) 20:27:22 

    両方ともメリットデメリットありますよね。
    主さんとりあえず自前のを持って行ってみて、あと現地でも探してみるのはどうですか?確かに海外のがサイズ展開ありそうですし!
    水着はある程度胸があった方が格好いいと私は思います(^^)

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2015/04/18(土) 20:33:46 

    胸が大きい人の水着

    +1

    -13

  • 133. 匿名 2015/04/18(土) 20:37:13 

    114
    水着可愛い!モデルも美人!
    わたしBですがこの水着欲しいです!笑
    胸ある人は水着が様になりますよね。主さん素敵な水着見つかるといいですね♪

    +3

    -2

  • 134. 匿名 2015/04/18(土) 20:57:11 

    Tシャツが一番巨乳が目立つんだけど。

    色黒のせいかF 65ですが、ビキニ着ると健康的に見えます。
    むしろ隠してT シャツ着ると胸だけに目がいっちゃう。

    輸入水着の専門店で上下別に買ってます。
    イオンなんかでも別に買えるよ♪

    海外物は可愛いのはT バックだったり、センスが残念だったりで探すの難しいのよ。
    布も薄くて乳首丸見えだったり…。

    主さんも、せっかくのナイスバディを魅力的に魅せる水着に出会えますように(*^^*)

    +8

    -1

  • 135. 匿名 2015/04/18(土) 21:04:00 

    私は素直に羨ましいと思ったけど、Gにわざわざ70って付けちゃう所が…
    ただ太って大きいんじゃないですよ!って言いたいのかな~って思っちゃった。

    +11

    -18

  • 136. 匿名 2015/04/18(土) 21:16:48 

    あのー少しトピズレですが、乳首はみでるって事はサイズが小さいんですか?
    私ブラEつけてるけど、装着の時毎回けっこうはみでてちょちょって戻してるけど小さいの?(笑)

    +6

    -1

  • 137. 匿名 2015/04/18(土) 22:11:15 

    135
    アンダーも書いた方が同じ体型からの意見が聞けて参考になる
    G70とG90の人だったらアドバイスも全然違ってくるし

    +30

    -2

  • 138. 匿名 2015/04/18(土) 22:13:16 

    H75だけどワンピースタイプが一番危なかった
    巨乳を想定して作っていないから横からはみ出そうになること多々

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2015/04/18(土) 22:23:28 

    114のヴィクシーの水着持ってます!
    この手の形は胸も大きくは見えるけどポロリ感もないし太って見えないしなんかしっくりきます。私も下はxs、上はLで大丈夫でした。
    あと同じくヴィクシーのホルタータイプの水着も良かったです。

    逆に無難なワイヤー入りの無地の水着は本当下着のまんまみたいだし寄せ揚げられて更に巨乳になり変でした。
    三角水着も横からはみ出しておかしなことになるのでだめでした。

    胸なくてもいいから痩せたいです

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2015/04/18(土) 22:30:02 

    135
    太って大きい人にすすめる水着と、胸だけ大きい人にすすめる水着は全然違うし
    トピの空気も変わる(胸だけの人は遠慮する)ので意味はすごくあるかと

    +9

    -1

  • 141. 匿名 2015/04/18(土) 22:57:57 

    ホント、
    貧乳の僻みって何?
    関係ないから来ないで欲しいよ。
    日本の衣類関係総て貧乳向けに出来てるから、巨乳はすごく苦労してるの。
    だからワザワザトピ立てて情報交換したいのに、いらんコメして荒らすよね。

    ホント、ムカつく(# ゜Д゜)

    +20

    -11

  • 142. 匿名 2015/04/18(土) 23:06:05 

    胸が大きく生まれたら水着を着ることも許されないのか…
    顔がかわいい人はマスクをしなくても許されるし、美脚の人はミニスカートやスキニーを履いても許されるのにね

    +15

    -1

  • 143. 匿名 2015/04/18(土) 23:09:21 

    私も胸が大きいので海外の通販サイトで買ったことがありますが、届いたら生地が薄くてテロンテロンでしたよ。
    あまりオススメしません。

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2015/04/18(土) 23:31:46 

    どうすりゃいいのかね。
    おっぱいを強調したくないけど浜辺で浮きたくはない。

    ワンピースを上に着ることが多い。
    海は好きなんだけど。

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2015/04/18(土) 23:39:36 

    126
    太っていて65も痩せていて85もまずいないような…

    +15

    -2

  • 146. 匿名 2015/04/18(土) 23:45:22 

    いいなあ、一度でいいから溢れんばかりの乳を経験したい。

    +2

    -4

  • 147. 匿名 2015/04/18(土) 23:45:58 

    イエローキャブの事務所に「どこで水着調達しているんですか」って胸の大きい女性からの問い合わせが多々着たことを考えると
    ネットで相談できるっていい時代だなあと思う(心ない声も聞こえてしまうけど)

    体感としては
    ホルター→しっくりくる
    バンドゥ→良いものを選べばいける
    三角→乳首隠しにもならない
    タンキニ→横から出る、後ろのリボンが胸の質量に耐えられなくて外れたりもする
    胸にフリルが段になったやつ→論外

    +14

    -0

  • 148. 匿名 2015/04/18(土) 23:50:32 

    147さんの論外に激しく同意します!
    ついでに縁にフリルがついてて胸の真ん中にリボンがあしらってあるやつもボリュームがでる!

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2015/04/18(土) 23:55:08 

    1さん、本当にGかどうか証拠として画像を見せてください。その画像でG(自慰)するので。

    73歳のG(爺)より

    +1

    -21

  • 150. 匿名 2015/04/19(日) 00:00:19 

    リゾート地を満喫してセクシーに見せたいか、
    胸をすっきり見せたいか、日焼け対策したいかとかで水着の選び方変わるよね
    胸が大きい人はホルターネックがオススメみたいだよ

    http://水着選び方.com/munegaookii/
    胸が大きい人の水着

    +5

    -2

  • 151. 匿名 2015/04/19(日) 00:39:52 

    136さん
    気になるようでしたら一度お店でサイズを測ってもらうと良いですよ!(*^^*)
    私もDとかEとか着けてたんですけど、あまりにはみ出すのでお店できちんと測ってもらったら、実はGでした(笑)
    合ってるサイズだとはみ出しの気持ち悪さもないし、なにより肩が本当に楽ですよ!

    +5

    -1

  • 152. 匿名 2015/04/19(日) 00:50:49 

    外国は巨乳が多いからと言ってる方がいらっしゃいますがトピ主さんはグアムに行くんですよね?
    グアムってどこへ行っても日本人だらけじゃないですか。

    私も同じサイズですがワイヤーなしのビキニに薄いパットをうまく使って形を整えています。
    ビキニ自体は現地で購入したとしてもパットだけは日本の物がいいですよ。

    +8

    -1

  • 153. 匿名 2015/04/19(日) 00:54:09 

    マルイ確かに大きいサイズの水着売ってるんだけど、種類が少なくて可愛くないんですよね。
    展開してくれてるだけありがたいのかもしれないけど…わがままかな?
    下着選びの時もそうだし、普段の洋服選びにもすごく苦労するんだよね。種類が少なくて可愛くないって、女として辛いんだよね。胸が大きくたって普通にオシャレしたいんだよ。

    +7

    -1

  • 154. 匿名 2015/04/19(日) 01:01:42 

    大きいとなんでも似合うよね。胸ないからうらやま。

    +3

    -7

  • 155. 匿名 2015/04/19(日) 01:18:54 

    グアムは日本人ばかりですよ
    海やプールにグラマーな現地人はほとんどいません

    +7

    -1

  • 156. 匿名 2015/04/19(日) 01:20:20 

    149
    キモすぎ・・

    +4

    -2

  • 157. 匿名 2015/04/19(日) 02:19:47 

    私はH65だけど安定求めるならホルターネックで胸目立たせたく無ければチューブトップがいいと思いますよー
    ワンピースタイプは巨乳さんは鬼門です!余計に目立ちます

    +1

    -2

  • 158. 匿名 2015/04/19(日) 06:58:53 

    83の水着モデルはデブの部類に入る。

    +1

    -3

  • 159. 匿名 2015/04/19(日) 07:02:01 

    90の水着モデルの間違いでした。
    90の水着モデルはズドンなウエストでデブの部類。
    巨乳とデブは混同してはいけない。

    +1

    -3

  • 160. 匿名 2015/04/19(日) 07:07:49 

    因みに胸の下に爪楊枝が一本でも挟まるなら


    垂れ乳です。
    垂れてるから挟める。

    +1

    -1

  • 161. 匿名 2015/04/19(日) 07:09:51 

    159
    この画像の人?
    ガリではない事は分かるけどデブか?
    じゃあ世の中のデブは一体どうなるんだ。
    胸が大きい人の水着

    +13

    -2

  • 162. 匿名 2015/04/19(日) 07:50:38 

    バンドゥは盛れないからオススメ!セクシーだし可愛い。
    ホルターは胸が上に上がるから余計でかく見えると思います

    +0

    -3

  • 163. 匿名 2015/04/19(日) 07:54:05 

    161さん
    日本人からみたら大柄な人に見えると思います。私も画像見てガタイのいい人だなと思いました。

    +3

    -6

  • 164. 匿名 2015/04/19(日) 08:01:14 

    授乳中に水着着る機会があって、やたらすごくって自分でビビりました。
    大きいのも困りますよね。
    結局パーカーでかくしてました。

    +1

    -4

  • 165. 匿名 2015/04/19(日) 08:27:30 

    151さん  

    136です
    そうなんですか!けっこうサイズ違ったのですね(^O^;)笑
    最後に測ったのが3年前くらいなのでまた測りに行ってみようと思います☆
    教えてくれてありがとうございました(*^^*)

    +1

    -1

  • 166. 匿名 2015/04/19(日) 08:29:51 

    わかる!

    水着のワイヤーあると きつく感じるよね
    ワイヤーなしだと 胸がポロリなってしまう

    チューブトップでも大丈夫だけど ばーん!
    ボーン!の胸になるあたしの場合
    ワンピースの水着は体型だけカバーする(笑)
    三角ビキニは無理だな ばーん!ボーン!の
    ポロリが目に浮かぶ

    +1

    -2

  • 167. 匿名 2015/04/19(日) 09:51:17 

    海なんて行きません!
    自分が悲しくなります!
    ジムで泳いできます!

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2015/04/19(日) 10:45:14 

    天然の胸の大きい子は猫背が意外に多い。
    思春期に注目されたり、冷やかされて恥ずかしいので自然と猫背。

    逸れたけど、若ければ思い切って強調すればいいとおもう

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2015/04/19(日) 11:03:43 

    163
    胸デカい人はガタイよく見えるよ。
    このモデルさんは顔も小さいから余計上半身が大きく見えるんだと思う。胸隠して見てみたら体型自体は普通だよ。確かに背は高そうだけど、それはデブじゃない。

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2015/04/19(日) 11:11:05 

    チューブトップってどうなってるの⁇
    天然巨乳だと下がってきたりしないのかな。
    みんなハリのある硬い形の良い天然巨乳なの?
    マイナスついてるけど私の胸、大きさも付き方もまんま83の画像通りなんだけど。

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2015/04/19(日) 12:31:13 

    ホルターだと首の後ろミミズ腫れしません??
    ワイヤー入りでF以上のやつってあるんですか?あるなら欲しい!また種類少ない感じかなぁ?

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2015/04/19(日) 12:35:37 

    私もFカップあるので、日本で買う水着はいつも悩まされます。形によって入ったり入らなかったりするんですよね。
    グアムに行くのであればロコブティックおすすめです!
    画像のようなワイヤー入りのホルターがあり、サイズも豊富で上下別売りしてるので、自分にあったサイズが買えると思います。
    谷間は大きい人はどーしても出てしまうので、私は気にしないことにしてます。むしろ周りの友達にはもったいないから出せと言われます笑
    胸が大きい人の水着

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2015/04/19(日) 13:11:07 

    私もiカップ70あるのでとても気持ちわかります…
    どんなのがいいんだろ

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2015/04/19(日) 16:19:54 

    173さん
    iですか!それは本当に下着選びにも苦労されてるんでしょうね(>_<)
    私はGですがギリギリ普通のお店での取り扱いがあるか無いかくらいですから、iは悩みますね。
    お互い合う水着が見つかると良いですね!

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2015/04/30(木) 21:28:16 

    F75です。
    水着いつも悩みます。だからとってもいいトピがたった!と思ったんですけど…残念なレスが多いですね。
    マルイの大きいサイズコーナーでも、あんまり可愛いのが無くて、選択肢少ないし。
    自慢でもなんでもなく情報交換がしたいんです。
    主さんの質問も「胸が大きい人はどういう水着を着てるのか」って聞いてて、別に『胸が大きくて目立つのが嫌だ」とは一言も言ってないじゃないですか、だから
    海外の方がグラマーな人多いから別に目立たないよ
    とか、
    上にTシャツかパーカー羽織れば?
    って言うのは見当違いな回答だと思うんですよ。

    確かにグアムは日差しが強いから紫外線対策として、羽織ったほうが良いとは思いますが、それもこのトピとはまた別次元のお話ですよね

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2015/05/16(土) 07:23:55 

    いくらGやHでもアンダー65ならそこまで水着に悩む必要はないと思いますが。まあ。同じカップサイズで70~80の人は水着選びには苦労しそうですがね((T_T))

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード