ガールズちゃんねる

「ぶつかり女」の看護師(24)を逮捕、通学中の児童50人にタックル、ケガさせる 大阪・枚方

257コメント2015/05/12(火) 12:09

  • 1. 匿名 2015/04/17(金) 22:33:57 

    「ぶつかり女」逮捕、通学中の児童50人にタックル、ケガさせる 大阪・枚方 - 産経WEST
    「ぶつかり女」逮捕、通学中の児童50人にタックル、ケガさせる 大阪・枚方 - 産経WESTwww.sankei.com

    小学4年の女児(9)に故意にぶつかって転倒させたとして、大阪府警枚方署は17日、暴行容疑で、大阪府枚方市東中振、看護師の女(24)を逮捕した。「ぶつかったことは覚えているが、わざとではない」と供述し、容疑を否認しているという。  同署や女児の小学校によると、昨年9月ごろから、登下校中の児童の列などに女が体当たりしてくる事案が19件発生。計約50人の児童が被害に遭っており、学校が警戒していた。同署は関連を調べる。  逮捕容疑は7日午前7時半ごろ、同市北中振の路上で、登校中の女児とすれ違う際、左脇に抱えたバッグを女児の左肩にぶつけ、転倒させる暴行を加えたとしている。近くには他の児童も数


    +6

    -168

  • 2. 匿名 2015/04/17(金) 22:35:22 

    お相撲さんになればいいのに

    +587

    -12

  • 3. 匿名 2015/04/17(金) 22:35:23 

    怖!!

    +250

    -4

  • 4. 匿名 2015/04/17(金) 22:35:38 

    頭おかしい笑

    +668

    -4

  • 5. 匿名 2015/04/17(金) 22:35:43 

    なんじゃそりゃ笑

    +205

    -5

  • 6. 匿名 2015/04/17(金) 22:35:56 

    変な女だね。

    +347

    -1

  • 7. 匿名 2015/04/17(金) 22:35:57 

    は?何がしたいの?
    看護師のくせに人を傷つけて意味わからない

    +739

    -11

  • 8. 匿名 2015/04/17(金) 22:36:01 

    どすこーい

    +116

    -7

  • 10. 匿名 2015/04/17(金) 22:36:05 

    看護する側なのに

    +365

    -6

  • 11. 匿名 2015/04/17(金) 22:36:09 

    アホか!なにしとんねん!

    +104

    -3

  • 12. 匿名 2015/04/17(金) 22:36:10 

    「ぶつかり女」の看護師(24)を逮捕、通学中の児童50人にタックル、ケガさせる 大阪・枚方

    +228

    -9

  • 13. 匿名 2015/04/17(金) 22:36:11 

    当たり屋か

    +195

    -6

  • 14. 匿名 2015/04/17(金) 22:36:18 


    逮捕されてよかった

    +472

    -3

  • 15. 匿名 2015/04/17(金) 22:36:23 

    何でそんなことするの。もっと早く捕まってもいい

    +134

    -3

  • 16. 匿名 2015/04/17(金) 22:36:25 

    看護師なのにっ!?

    +196

    -9

  • 17. 匿名 2015/04/17(金) 22:36:27 

    怖いを通り越して面白い

    +18

    -59

  • 19. 匿名 2015/04/17(金) 22:36:52 

    こんな人に看護されたくない

    +266

    -3

  • 20. 匿名 2015/04/17(金) 22:36:54 

    なんなの。頭おかしい。

    +130

    -1

  • 21. 匿名 2015/04/17(金) 22:36:54 

    看護師さんは苦手\(^o^)/

    +231

    -105

  • 22. 匿名 2015/04/17(金) 22:36:57 

    弱いものに当たるのはストレス

    +219

    -4

  • 23. 匿名 2015/04/17(金) 22:37:01 

    ん?力士???

    +39

    -7

  • 24. 匿名 2015/04/17(金) 22:37:06 

    えっ看護師なの!

    私の知る看護師さんは
    みんな人一倍思いやりがある人たちなんだけどな…

    +119

    -129

  • 25. 匿名 2015/04/17(金) 22:37:10 

    ストレスたまってたのかな?
    何にせよ自分より弱いものを標的にしたらイカン。

    +218

    -3

  • 26. 匿名 2015/04/17(金) 22:37:15 

    闘牛にぶつかってきたらどうだ?

    +173

    -4

  • 27. 匿名 2015/04/17(金) 22:37:41 

    看護師(24)の攻撃

    たいあたり

    +251

    -9

  • 28. 匿名 2015/04/17(金) 22:37:48 

    19件ぶつかっといてわざとじゃないってw
    どんな女か会いたくなったわ!

    あ、ぶつかるから止めとこw

    +241

    -6

  • 29. 匿名 2015/04/17(金) 22:38:01 

    18通報した方プラス

    +22

    -15

  • 30. 匿名 2015/04/17(金) 22:38:04 

    世も末

    +14

    -6

  • 31. 匿名 2015/04/17(金) 22:38:17 

    力士になりたかったんだねきっと

    +33

    -7

  • 32. 匿名 2015/04/17(金) 22:38:19 

    18通報

    +15

    -10

  • 33. 匿名 2015/04/17(金) 22:38:25 

    こういうのって名前出ないの?
    体液かけ男どどう違うんだろうか

    +190

    -1

  • 34. 匿名 2015/04/17(金) 22:38:46 

    なにしてんだこの女は…

    +44

    -2

  • 35. 匿名 2015/04/17(金) 22:39:01 


    がるちゃん民でしょ

    +21

    -28

  • 36. 匿名 2015/04/17(金) 22:39:08 

    ラグビーでもしてろよ

    +178

    -2

  • 37. 匿名 2015/04/17(金) 22:39:13 

    そんなにタックルしたいならレスラーにでもなりなよ。。

    +107

    -2

  • 38. 匿名 2015/04/17(金) 22:39:28 

    なんだぶつかり稽古中か


    ってなるかい!

    +89

    -5

  • 39. 匿名 2015/04/17(金) 22:39:39 

    wwwwww

    +3

    -17

  • 40. 匿名 2015/04/17(金) 22:39:41 

    変質者。精神科で治療すべき

    +154

    -4

  • 41. 匿名 2015/04/17(金) 22:40:07 

    私もショッピングモールで後ろから故意にぶつかられたことある。すごい痛かった。その後見てたら他の人にも次々にぶつかってた。頭おかしい人って意外といるんだね!

    +319

    -2

  • 42. 匿名 2015/04/17(金) 22:40:15 

    子供を狙って、被害者計50人!
    都市伝説みたいな名前付けられてるが、悪質な姉ちゃんだ。

    +100

    -3

  • 43. 匿名 2015/04/17(金) 22:40:36 

    ラッスンのネタ中にどうぞ

    +2

    -18

  • 44. 匿名 2015/04/17(金) 22:40:54 

    白衣の天使が悪魔だったとは…。
    仕事場では、ちゃんと患者さんのお世話してたのかな…?

    +43

    -10

  • 45. 匿名 2015/04/17(金) 22:41:32 

    「ぶつかったことは覚えているが、わざとではない」

    1度や2度ならまだしも、たまたま50人もの子供とぶつかるかアホ

    +223

    -3

  • 46. 匿名 2015/04/17(金) 22:41:58 

    看護師ってストレスたまるからね~喫煙率も高いし以前看護師のお母さん自分の子を何人も生んで押し入れに隠してた事件も有ったよね・・・。看護師のくせに警察のくせに先生のくせにって今は言えない!

    +136

    -25

  • 47. 匿名 2015/04/17(金) 22:41:59 

    子供って軽いからぶつかられたら結構派手に転びそう。
    頭打ったりとか大事に繋がる事もあるだろうに本当怖い。

    +92

    -3

  • 48. 匿名 2015/04/17(金) 22:42:54 

    子供相手に気持ち悪い…中学生には出来なさそうだね
    子供を転ばしてスッとしてたのかな?

    +74

    -1

  • 49. 匿名 2015/04/17(金) 22:43:09 


    大阪のオバサン血迷った

    子どもに手を出すなよ

    +7

    -29

  • 50. 匿名 2015/04/17(金) 22:43:12 

    気持ち悪い女。

    +51

    -1

  • 51. 匿名 2015/04/17(金) 22:43:28 

    たまにこういう事してくるおじさんいる!
    電車降りるときにわざとタックルみたいにぶつかってくる。今度会ったらラリアットかましてやろうと思ってる。

    +47

    -2

  • 52. 匿名 2015/04/17(金) 22:43:39 

    ヤクザにでもぶつかれ!

    +25

    -2

  • 53. 匿名 2015/04/17(金) 22:44:23 

    自分より弱いものを狙っているんだから、事件当時判断能力がなかったなんて鑑定は止めてくれよ、警察&精神科の方。

    +28

    -1

  • 54. 匿名 2015/04/17(金) 22:44:53 

    子供嫌いをこじらせたんじゃないの
    見るだけでイライラするって言う女いるし。

    +35

    -4

  • 55. 匿名 2015/04/17(金) 22:45:09 


    大阪の看護婦暴走

    「タックルするでー!」

    アホ

    +11

    -9

  • 56. 匿名 2015/04/17(金) 22:45:53 

    近所かよww同世代かよ!

    +17

    -3

  • 57. 匿名 2015/04/17(金) 22:46:15 

    こんなサイコな看護師に看病されるなんてホラーだ。

    +27

    -4

  • 58. 匿名 2015/04/17(金) 22:46:28 

    看護師のときは表面上はマトモだったと思うよ!仕事だからね でも裏ではイロイロ腹立つことも多いし心の中は解らない

    +40

    -4

  • 59. 匿名 2015/04/17(金) 22:46:50 

    顔写真が見てみたい

    +30

    -3

  • 60. 匿名 2015/04/17(金) 22:46:54 

    こんな人職場にいたら色々問題ありそうで嫌だな>_<

    +17

    -2

  • 61. 匿名 2015/04/17(金) 22:47:11 


    この前のタバコの事件も大阪

    一週間にどんだけ事件多発だよ

    +9

    -17

  • 62. 匿名 2015/04/17(金) 22:48:05 

    子供になにか怨みでも有ったのかな?被害妄想とか?

    +14

    -2

  • 63. 匿名 2015/04/17(金) 22:48:38 

    「ぶつかりオヤジ」にタックルされた事あります。一度目は自販機に頭をぶつけ、二度目は赤信号の横断歩道に投げ飛ばされました。両者(別のオヤジ)とも平均な顔で逃げて行きました。死ねばいいのに

    +54

    -3

  • 64. 匿名 2015/04/17(金) 22:49:57 

    ストレスで頭おかしくなっちゃったのかな
    おかしい人だとそもそも看護師に合格できないですよね?
    ぶつかった子どもかわいそう

    +21

    -10

  • 65. 匿名 2015/04/17(金) 22:50:48 

    やっぱり大阪って、日本で最も
    子供が危険に晒される街だな・・・って思う。

    +9

    -39

  • 66. 匿名 2015/04/17(金) 22:50:51 

    看護師さんストレスたまってるの?
    子どもが可哀想・・・。

    +23

    -6

  • 67. 匿名 2015/04/17(金) 22:50:52 

    ああ、やっぱり大阪か

    +12

    -33

  • 68. 匿名 2015/04/17(金) 22:51:10 

    なんか、女が子供に通り魔みたいな事して危害加える時代なんだねぇ…。

    でも納得だわ
    最近、言葉で過剰に子連れを非難したり
    子供嫌いを胸を張ってドヤ顔で主張する女性がよく居るもん(ガルチャンにも)

    あまり過剰な人は、ただのストレス発散にしか見えないしてて怖いんだよね。

    +39

    -8

  • 69. 匿名 2015/04/17(金) 22:54:12 

    東京都江東区にもこんなキ○ガイ女が出た。

    「4月16日(木)、午後5時00分ころ、江東区大島3丁目の路上で、児童が帰宅途中、女に突き飛ばされました。(犯人(女)の特徴については、40歳代、160cm 位、長髪、黒色っぽい服、色不明ズボン)」

    木の芽時で頭のおかしい女が増えてるのかな。
    なんにしろ子供の受けるショックは絶大。とても怖かったと思う。自分より弱い人間を狙う卑劣さが許せない。

    +67

    -2

  • 70. 匿名 2015/04/17(金) 22:54:36 

    65

    あなたは日本で一番偏見的で差別的な人間だわ
    だから貴女の住む街もきっと住みにくい街でしょうね。


    って言われたら嫌じゃない?

    +33

    -7

  • 71. 匿名 2015/04/17(金) 22:58:02 

    え、やばっコイツアタマ悪!!

    +11

    -2

  • 72. 匿名 2015/04/17(金) 22:59:15 

    仕事のストレス発散してたんじゃない?

    +15

    -2

  • 73. 匿名 2015/04/17(金) 22:59:18 

    どうか65みたいなバカが
    自分の都道府県民ではありませんように。

    by東京都民

    +34

    -4

  • 74. 匿名 2015/04/17(金) 23:00:18 

    看護師だって1人の人間。
    意図的にぶつかるのは良くないけど、
    看護師=優しい、思いやりある
    は間違い。
    仕事ではそうでも私生活は別です。

    +63

    -8

  • 75. 匿名 2015/04/17(金) 23:00:26 

    昔から口裂け女とかいたよね?

    +6

    -5

  • 76. 匿名 2015/04/17(金) 23:02:20 

    無駄なエネルギー

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2015/04/17(金) 23:02:23 

    大阪大阪といちいち言ってる人はどうかと思う。
    この前地元の話題(悪い方・消防署)がトピに上がったときにも同じようにその町の人がどうのってコメントあったけどほんと胸くそ悪いよ。

    +34

    -10

  • 78. 匿名 2015/04/17(金) 23:03:38 

    私も昔千葉の幕張でタックルされた。目つきの鋭い女に。
    そいつ薄ら笑ってこっち見てたわ。
    子供たちトラウマだよね。こんなのに看護とかされたくないわ。

    +28

    -3

  • 79. 匿名 2015/04/17(金) 23:04:12 

    基地

    +14

    -2

  • 80. 匿名 2015/04/17(金) 23:04:50 

    はい。また氏名非公開ですか。

    +59

    -2

  • 81. 匿名 2015/04/17(金) 23:04:52 

    近所での出来事だから
    他人事ではない(;o;)

    +13

    -1

  • 82. 匿名 2015/04/17(金) 23:05:07 

    笑い事じゃないと思う。妊娠してた時、明らかに体当たりして来た女がいた。ネットとかで読んだ時はまさかそんな人いないでしょーと思ってたけど。かなり変な距離から近づいて来たので避けて腕が当たった程度で済んだ。子供達が無事で良かった(ToT)

    +30

    -2

  • 83. 匿名 2015/04/17(金) 23:06:21 

    61
    もしかして、こうやって報道されてるのがすべてだと思ってる?
    全国各地の報道されてない事件がどれだけあると思ってんの?
    あなたが住んでるところも報道されないだけで、いくつも事件起きてるわ。
    大阪煽ってるつもりかしらんが、己の無知を晒してることに気づけ。

    +32

    -3

  • 84. 匿名 2015/04/17(金) 23:06:26 

    狭い道で左側通行なのに全く避けようとしない人はぶつかる邪魔

    +3

    -3

  • 85. 匿名 2015/04/17(金) 23:07:55 

    名前だせや

    +33

    -2

  • 86. 匿名 2015/04/17(金) 23:08:00 

    看護師のイメージ

    優しい
    白かピンク
    夜勤
    臨機応変
    肝っ玉強い
    スケベ
    医者を狙っている
    婦長さんは太め

    新たに加わりました。
    タックル

    +16

    -26

  • 87. 匿名 2015/04/17(金) 23:08:10 

    うちの2才の子は道端で男の人に前から突進された。
    邪魔になるからちゃんと道の端っこを歩かせていたのに、前方からすごい勢いで歩いてきて息子と激突。
    息子は転倒、男の人は振り向きもせず去って行ったけどあのぶつかり方は故意だと思う。
    幸いけがはなかったけど、本当に腹が立った。
    小さい子供って大人がぶつかっただけで簡単にふっ飛ぶからこわい。

    +31

    -6

  • 88. 匿名 2015/04/17(金) 23:08:26 

    名前知りたい

    +31

    -1

  • 89. 匿名 2015/04/17(金) 23:12:23 

    スーパーで買い物してたら、中年の女が自分のカートをわざと横向きにして私の行く道を塞ぎ、ドヤ顔してきた。
    イラっとしたので、女のカートを思い切り蹴飛ばしたら遠くまでいっちゃって、ちょっとウケたw
    女はあたふたしてたよw

    +19

    -4

  • 90. 匿名 2015/04/17(金) 23:13:01 

    私も大阪だから他人事じゃないなー
    いつどこに潜んでるか分からないから怖い

    +9

    -5

  • 91. 匿名 2015/04/17(金) 23:13:47 

    やっぱり看護師ってきらーい

    +34

    -15

  • 92. 匿名 2015/04/17(金) 23:14:07 

    名前が出てなくて大阪じゃ完全に在日ですね

    +42

    -7

  • 93. 匿名 2015/04/17(金) 23:20:12 

    こういうのが出てくると、子供がうろちょろしてぶつかってきたときでも
    わざとぶつかった、ぶつかり女だ、とわめく馬鹿親があらわれそうで嫌。

    +25

    -3

  • 94. 匿名 2015/04/17(金) 23:21:55 

    私は逆のことされたよ。

    近所に小学校があるんだけど、遠足だかで学校から小学生が集団で出てきた時、気を使って端っこに寄って歩いてた私に普通にぶつかってきました。

    こういう時、学校の先生は「外を歩くときは右側に寄って2列(もしくは1列)で歩きましょうね」とか言わないのかな?

    私はアラサーだけど、親にも学校の先生にも他人には迷惑かけないよう厳しく躾けられたけどなぁ。

    +31

    -8

  • 95. 匿名 2015/04/17(金) 23:26:07 

    潰れかけの病院勤務で
    患者増やそうとした
    新たなステマか?

    +4

    -6

  • 96. 匿名 2015/04/17(金) 23:27:15 

    「大阪」「看護師」
    にこだわってコメントする人って事件の内容なんてなんでもいいじゃないの?
    悪口言いたいだけっぽい。


    +27

    -14

  • 97. 匿名 2015/04/17(金) 23:33:27 

    私も看護師ですが、こんな事するなんて信じられない…

    +11

    -18

  • 98. 匿名 2015/04/17(金) 23:34:16 

    また大阪って言われても仕方ない

    また大阪で事件だし
    1日何個トピたつの?

    自転車ひき逃げの19歳女子大生を書類送検「お互い様と思い立ち去った」
    自転車ひき逃げの19歳女子大生を書類送検「お互い様と思い立ち去った」girlschannel.net

    自転車ひき逃げの19歳女子大生を書類送検「お互い様と思い立ち去った」 書類送検容疑は1月26日午前10時すぎ、高石市綾園の市道交差点を自転車で走行中、パートの女性(57)の自転車と衝突。女性を転倒させ、右足首を骨折させたのに救護措置を取らずに逃走し...

    +10

    -24

  • 99. 匿名 2015/04/17(金) 23:41:13 

    98わざわざ煽ってご苦労様
    他にやる事無い人生なの?

    必死なんだ~女の子の集まる所まで来て(笑)

    +7

    -11

  • 100. 匿名 2015/04/17(金) 23:41:31 

    男でも女でも駅とか街でも道が混んでもないのにぶつかってくるやついるけど、性癖だろうね。

    +12

    -1

  • 101. 匿名 2015/04/17(金) 23:53:32 

    98

    そこまで執拗に他所の土地を貶すアナタも、お里が知れるってもんだわ。

    下品でゲスな差別意識撒き散らす自分を棚に上げて、よく他所の土地を貶せるなぁ。

    +10

    -9

  • 102. 匿名 2015/04/17(金) 23:55:10 

    別のことでストレス発散してくれよ。
    この看護師、ストレスがエスカレートしたら
    患者に対しても何かするタイプなんじゃない?

    +18

    -1

  • 103. 匿名 2015/04/17(金) 23:58:21 

    在日と思ってるのは私だけ?
    大阪女子大生も帰化人と思ってるの私だけ?
    アシアナ航空の飛行機の運転手も逃げたから
    民俗芸と思ってた

    +15

    -8

  • 104. 匿名 2015/04/18(土) 00:02:31 

    こうやって毎回毎回、大阪煽ってる人はなんでアク禁にならないの?
    いつもトピと関係ない方向に話題がズレるし、何かにつけて大阪馬鹿にして、見てる方は本当に不愉快。
    立派な荒らし行為でしょ?

    +20

    -4

  • 105. 匿名 2015/04/18(土) 00:06:06 

    皆が皆ではないけど大阪がこう立て続けだと怖いよ。
    荒い人が沢山なイメージあるし

    +5

    -12

  • 106. 匿名 2015/04/18(土) 00:14:02 

    一部のゴミ男は自分より力で劣る女を攻撃して、一部のゴミ女は自分より力で劣る子供を攻撃する。双方ともにクズは一定数存在するんだよね

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2015/04/18(土) 00:20:53 

    こんな人がタックルしたのかな?

    +3

    -9

  • 108. 匿名 2015/04/18(土) 00:23:33 

    タイトルだけ見て、50人の小学生の集団の中を猛スピードで歩きまわる女を想像してしまったわ・・・w
    通算50人なのね。

    +16

    -2

  • 109. 匿名 2015/04/18(土) 00:26:20 

    その辺の電柱にでも体当たりしとけ!
    小さい子供にだけってとこで
    計画性ありでしょ。

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2015/04/18(土) 00:29:55 

    何となく進撃の巨人の女型を想像した。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2015/04/18(土) 00:41:54 

    子供たち可哀想。不妊だったりしたのかな?

    +11

    -10

  • 112. 匿名 2015/04/18(土) 00:51:42 

    看護師なんてバカな女が多いから仕方ないね

    +33

    -14

  • 113. 匿名 2015/04/18(土) 01:21:08 

    枚方市民です
    ガルちゃん見てて、いまこのトピみて、え?!って声出た(笑)
    ニュース知らなかったです
    枚方は京都寄りなんで比較的大阪ぽくないですけどねぇ....

    +20

    -4

  • 114. 匿名 2015/04/18(土) 01:30:20 

    動機がわからない。児童に対する恨みでもあったのかな?それでも迷惑な話。

    +10

    -1

  • 115. 匿名 2015/04/18(土) 01:46:43 

    看護する仕事の人が…
    自分より弱い子供狙うって、頭イカれてる。
    子供達怖かったよね、
    頻発してるなら、先生は下校見守らないの?
    早くパトロールしてあげれば良いのに警察!

    +14

    -2

  • 116. 匿名 2015/04/18(土) 01:49:00 

    こんな人が看護師なんてしたらダメだよね((((;゚Д゚)))))))

    +16

    -1

  • 117. 匿名 2015/04/18(土) 02:08:25 

    なるほど、偶然子供とぶつかって苦しんでいる子供の姿を見て
    クスッ
    となってしまったか
    これはクスッとなった瞬間、脳に快感物質がでちゃったパターンかも
    19回もなぜやったか、もう我慢できないオナニーになってるのよね
    これは今後も繰り返すし反社会的なので、簡単に許したらもっと被害者が増える
    徹底的な治療と監視が必要
    こいつの今より今後が怖い、弱いもの(オナニーねた)に向かう
    看護師の資格とか取り上げてほしい、実名も出してほしい
    今後の犯罪係数高すぎですよ

    +20

    -1

  • 118. 匿名 2015/04/18(土) 02:42:54 

    変なひとが増えたけど、そりゃそうだと思うよ。
    ブラック企業は増えるわ、半分近くは派遣だわ、政治家は悪どいことしても高収入、勤務中寝てても高収入じゃね~。
    男の収入が低いせいでお局は永遠に居座ってイビりはするわ、
    女も働く社会だから、若いこは就職しづらいわでね。
    この看護師さんも、元は案外普通だったのかもよ。
    罪のない人に当たるのは良くないけど、今の世の中誰かに当たらないと生きていけない人が
    多い。思いやりのない世の中だと思う。

    +6

    -5

  • 119. 匿名 2015/04/18(土) 02:45:30 

    勤め先でもっと酷い事してそう

    +16

    -0

  • 120. 匿名 2015/04/18(土) 03:47:41 

    気の強い看護協会がステマ頑張って看護師の地位無理矢理あげて昔よりマシなイメージになったと思うけど、実際働く人の質が上がらない限り、やっぱり看護師は民度低くて頭悪いって思われてしまうよね。

    +34

    -5

  • 121. 匿名 2015/04/18(土) 03:49:49 

    前病院系のトピで、昔小児科の看護師につねられた事あるって人多かったよね。親に見えないようにつねられたって。
    怖いね、親は気をつけた方がいいと思う。

    +27

    -1

  • 122. 匿名 2015/04/18(土) 04:30:39 

    このぶつかり女も怖いけど、被害にあった子供達が通っている“関西創価小学校”←これも怖いと思ってしまった
    創価学会版の朝鮮学校みたいなもん?
    金一族の代わりに、池田大作を崇め奉る歌や踊りを習ったりしてるのかな?

    +23

    -6

  • 123. 匿名 2015/04/18(土) 04:56:10 

    実名報道して欲しい、二度と看護師にならないで。
    採血とかわざと痛くしたりしてそうだわこの人。

    このトピで小梨だ!子供嫌いだ!不妊だ!ってゲスパーしてなんとしてでもこき下ろしたい人はモラハラですわ。母親向いてないんじゃ??

    タックルしたこの女とからわらないよ。
    子供がいるから私らを贔屓しろ、気遣え!って人らには誰も優しくしないし。人に優しくできない人が人の気遣いに甘えるなよ。

    +13

    -2

  • 124. 匿名 2015/04/18(土) 05:26:22 

    123

    看護のことなにも知らないくせに採血とかわざと痛くしてそうって失礼!
    採血は針刺すんだから痛いです。わざと痛くするとか神業あるわけ無いやん!

    +9

    -16

  • 125. 匿名 2015/04/18(土) 05:54:20 

    子供嫌いやからぶつかりにいく気持ちわかるー

    +6

    -13

  • 126. 匿名 2015/04/18(土) 06:43:19 

    この犯人の看護師知ってるわw
    小学校時代はごく一般的な子供だったのに
    人はわからんなぁ

    +7

    -1

  • 127. 匿名 2015/04/18(土) 06:51:28 

    124
    前ガルちゃんで、嫌いな患者の採血には小さいゲージの針(太い針)使うって言ってた看護師いましたよ!!

    +21

    -1

  • 128. 匿名 2015/04/18(土) 06:55:05 

    124
    そうか?意図的に異常に下手にやれば普通の採血時以上にそれなりの苦痛を与えることはできるんじゃないの?たとえば何度も刺し直すとかも意図的にやれば十分苦痛になるよ。実際に以前そういう状況になったことがあってすごく辛かった。もちろんその看護師さんはわざとじゃなかっただろうけど、そういう事をこの事件起こした看護師みたいな人間が意図的にやれば十分苦痛を与えられるでしょ?って話。

    +14

    -3

  • 129. 匿名 2015/04/18(土) 07:07:57 

    看護師の喫煙率が高いって話でてるけど、ストレスのせいじゃなくて、もともと喫煙者なんじゃない?
    今回みたいにストレスのせいにして人を傷つけたらだめ

    +15

    -2

  • 130. 匿名 2015/04/18(土) 07:22:36 

    ショッピングモールとかで、横に広がって歩いてる親子とすれ違う時ぶつかりそうになっちゃう。
    ぶつかって逮捕される位なら立ち止まってやり過ごせば良いかなぁ?

    +8

    -2

  • 131. 匿名 2015/04/18(土) 07:23:59 

    障害かなんかあるんじゃない?
    だから名前非公開で無罪になるんじゃないの?

    +5

    -4

  • 132. 匿名 2015/04/18(土) 07:59:52 

    看護師か。驚かない。
    やりたくない職業、上位の常連。
    そういうこと。

    +29

    -5

  • 133. 匿名 2015/04/18(土) 08:38:20 

    113
    枚方が大阪っぽくないとか笑わせるわw
    どっからどう見てもザ・大阪やで!
    カッコつけんでええからw

    +12

    -9

  • 134. 匿名 2015/04/18(土) 08:58:12 

    まぁ、看護師は専門学校出れば普通はなれるからね…
    専門学校レベルの頭でなれるものなのにすごい勘違いしてる女は実際に多い
    看護師やってる自分たちが事務職よりもすごいと教育されるから、性格がきつくなるようだよ

    +33

    -5

  • 135. 匿名 2015/04/18(土) 09:32:23 

    看護師なんて性格キツイ人しかなれないよ!結局お金の為にあんなことしてるんだもん

    +27

    -5

  • 136. 匿名 2015/04/18(土) 09:38:28 

    あんな薄給で、よくやれるよね。
    医師と結婚したくて看護師になったって人も少なくないみたいだから、
    それで頑張ってんじゃない?

    +15

    -8

  • 137. 匿名 2015/04/18(土) 09:59:13 

    134
    135
    136

    性格きついみたいだから看護師に向いてるんじゃない?(笑)

    +24

    -11

  • 138. 匿名 2015/04/18(土) 10:08:25 

    歩道って大体横に3人は並べないくらいの幅だから、子どもたちが1列になっているのでなければぶつかるのは当たり前だと思うけど…ちゃんと人とすれ違えるスペースはあけてあったんだよね?

    +6

    -1

  • 139. 匿名 2015/04/18(土) 10:30:51 

    看護師って性格きつい人多いもんね

    +23

    -6

  • 140. 匿名 2015/04/18(土) 10:35:54 

    発達障害かも

    +4

    -2

  • 141. 匿名 2015/04/18(土) 10:39:25 

    へんな女。
    でも、横にだぁーっと広がりまわりを見ない、ふざけながら歩く子どもがいるのも確かだ。

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2015/04/18(土) 10:39:42 

    自分も、幼い頃からヒステリックなナースによく遭遇するから分かるわ、いるだろうね

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2015/04/18(土) 10:41:40 

    いじめっ子や目立ちたがりが看護師になった
    たまにいる真面目な人が可哀想

    +16

    -0

  • 144. 匿名 2015/04/18(土) 10:48:48 

    137
    あんた看護師だね。
    いちいちカッカすんなよ。

    +6

    -11

  • 145. 匿名 2015/04/18(土) 10:58:35 

    【facebook特定ご尊顔】長田結香容疑者(24)を逮捕、ぶつかり女・関西創価小学生50人にタックルし続け逮捕 : 鹿速!鹿せんべい
    【facebook特定ご尊顔】長田結香容疑者(24)を逮捕、ぶつかり女・関西創価小学生50人にタックルし続け逮捕 : 鹿速!鹿せんべいmiroku.ldblog.jp

    事件事故まとめ 容疑者画像や被害者画像を逸早くお届け 時たま笑える記事あり Bマークしてくれないと鹿の糞投げるよw


    実名でてますよ!

    +21

    -0

  • 146. 匿名 2015/04/18(土) 11:27:33 

    145
    普通の子だね。

    +11

    -0

  • 147. 匿名 2015/04/18(土) 13:23:57 

    この人は問題外だけど看護師さんはあまりも大変
    だからストレスが溜まるんだろうね。

    +2

    -5

  • 148. 匿名 2015/04/18(土) 13:31:27 

    看護師は薬が身近な分けっこう薬物依存に陥ってる人いてますよ
    夜勤の調整とかで睡眠薬気軽に使うけどあきらかにやばいですからねそういう薬は…
    過ぎればイライラを助長する性質があるのです

    +4

    -1

  • 149. 匿名 2015/04/18(土) 13:31:38 

    これが美人だったらともかく
    木嶋早苗みたいなのだったらw

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2015/04/18(土) 13:33:50 

    やっぱり看護師ってこんなのばかりだよね。

    +14

    -6

  • 151. 匿名 2015/04/18(土) 13:36:59 

    このナースの顔写真見たけど普通の人って感じだったから、恐怖が増したわ((((;゜Д゜)))

    +17

    -0

  • 152. 匿名 2015/04/18(土) 13:41:34 

    バカでもなれる職業=看護師

    だからねw

    +18

    -15

  • 153. 匿名 2015/04/18(土) 13:42:36 

    看護師さんもたくさんいるから、変な人もいる。
    私は交通事故にあって、救急車に運ばれて親が来るまで
    一人で痛みに耐えてた時、看護師さんが様子見に来てくれて
    その時すごく嬉しくて(向うはそれが仕事だとしても)看護師さんのこと
    天使だと思ったよ。
    一生懸命働いている看護師さんが可愛そう。

    +18

    -8

  • 154. 匿名 2015/04/18(土) 13:45:29 

    ストレス溜まってるからって無差別に子どもを狙うのは悪質。
    さすが看護師。頭おかしい。

    +18

    -4

  • 155. 匿名 2015/04/18(土) 13:46:46 

    精神異常な人多いよ、看護師

    +23

    -6

  • 156. 匿名 2015/04/18(土) 13:49:44 

    患者にも酷いことしてたんだろうね~
    虐待とか普段からやってそう

    +11

    -1

  • 157. 匿名 2015/04/18(土) 13:53:51 

    看護師の仕事は大変、とか、ストレスたまる、とか書き込んでる同業者がいるけど、そういう問題じゃないんだよ。

    +20

    -0

  • 158. 匿名 2015/04/18(土) 13:57:28 

    入院患者の肋骨を折りまくったナースも普通っぽい顔だったね

    +19

    -0

  • 159. 匿名 2015/04/18(土) 14:03:39 

    うわっ。怖い!ますます看護師が嫌いになった!
    職場の人は異変に気づかなかったのかな?

    +16

    -3

  • 160. 匿名 2015/04/18(土) 14:08:06 

    看護師にはマイナスイメージしかありません。。

    通院先の病院でいつも意地悪されてるから。。

    けがをした小学生がかわいそう。。

    +21

    -1

  • 161. 匿名 2015/04/18(土) 14:22:55 

    身内に看護師いるが、凄くイジワルで陰険なんだよ。暴力行為はまだないけど。このトピ見て思わず納得したよ。

    +23

    -1

  • 162. 匿名 2015/04/18(土) 14:33:13 

    頭おかしい。

    +12

    -0

  • 163. 匿名 2015/04/18(土) 14:35:14 

    患者、子供、お年寄りをタゲるのが得意なんですよ、ナースっていうのは。
    医者の前でだけイイ子ちゃん♪

    +19

    -2

  • 164. 匿名 2015/04/18(土) 14:39:47 

    ストレスの矛先が小学生とかキチガイすぎる

    +10

    -0

  • 165. 匿名 2015/04/18(土) 15:04:34 

    どんだけ皆さんの周り、嫌な看護師さんばかりなの?
    ちょっと驚きました。
    確かに、嫌な患者に太い注射針とか…ゲスいナース。
    とりあえず、このぶつかり女は医療の仕事につかないで欲しい。

    +6

    -2

  • 166. 匿名 2015/04/18(土) 15:08:38 

    昔は狂暴で精神的にもおかしい人の犯罪は、男と決まっていたが、最近は女も多くなってきた。
    女子のおやじ化が進んでいるのか心配だ。

    +6

    -1

  • 167. 匿名 2015/04/18(土) 15:30:06 

    いかにも看護師がやりそうなこと

    +18

    -5

  • 168. 匿名 2015/04/18(土) 15:40:23 

    勤務先の病院どこだろうね。余罪ありそう

    +11

    -0

  • 169. 匿名 2015/04/18(土) 15:48:28 

    ちょ、電車に乗ってたけど結構大きめの声でリアルに「何やっとんww」っていっちまったわww

    +2

    -2

  • 170. 匿名 2015/04/18(土) 15:56:09 

    ナースが嫌われるのわかるわ~~

    +20

    -4

  • 171. 匿名 2015/04/18(土) 16:17:02 

    学校名聞いて、子どもたちに全く問題がなかったわけではないんじゃないの?と思ってしまった…

    +5

    -5

  • 172. 匿名 2015/04/18(土) 16:20:35 

    137に吹いてしまった笑
    確かに納得❤︎

    +1

    -3

  • 173. 匿名 2015/04/18(土) 16:22:44 

    子供を転倒させるなんて・・・
    打ち所が悪かったら死んじゃうんだよ!?

    +10

    -0

  • 174. 匿名 2015/04/18(土) 16:56:31 

    医療従事者による犯罪率の高さは異常

    +11

    -2

  • 175. 匿名 2015/04/18(土) 17:10:57 

    看護師が故意にケガさせるとか信じられない

    +9

    -0

  • 176. 匿名 2015/04/18(土) 17:29:37 

    精神異常者が看護師にならないで!

    +10

    -0

  • 177. 匿名 2015/04/18(土) 17:48:21 

    攻撃的なナースは多いが、子供をわざと転倒させるとか異常。
    子供には罪ないだろ。

    +14

    -0

  • 178. 65 2015/04/18(土) 18:06:38 

    >>やっぱり大阪って、日本で最も 子供が危険に晒される街だな・・・って思う。

    >65
    >あなたは日本で一番偏見的で差別的な人間だわ
    >だから貴女の住む街もきっと住みにくい街でしょうね。 って言われたら嫌じゃない?

    私(=65)、大阪生まれ・大阪在住です。
    大阪府(特に東部)がいかに、児童への軽犯罪が多いかを知ってるからです。
    統計の上で、発言しています。バカにしないで下さい。

    +4

    -8

  • 179. 匿名 2015/04/18(土) 18:09:39 

    だから看護師はバカだと言われるんだよ(笑)

    +12

    -4

  • 180. 匿名 2015/04/18(土) 18:25:26 

    鬼畜ナース

    +11

    -0

  • 181. 匿名 2015/04/18(土) 18:33:48 

    看護婦さんて弱い者虐め好きだよね。

    +17

    -3

  • 182. 匿名 2015/04/18(土) 19:19:50 

    都市伝説「タックル女」

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2015/04/18(土) 19:31:35 

    いるねー、こういう人!
    朝の駅の人混みで肩にかけたバッグを頑なに下ろさず、道など絶対譲らん!って猪突猛進してきて跳ね飛ばされたことある。
    カマキリみたいなめっちゃ怖い顔したお姉さんだった(T∀T)
    あれを小学生にしかも故意にやるなんて許せん!

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2015/04/18(土) 19:34:20 

    看護師免許取り上げてよ。こんな奴、二度と医療現場に立たせるな!

    +8

    -0

  • 185. 匿名 2015/04/18(土) 19:35:00 

    自分より小さくて弱い子供を
    襲う事件多いね…

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2015/04/18(土) 19:36:51 

    そういえばまともなナースを見たことないやww

    +11

    -3

  • 187. 匿名 2015/04/18(土) 19:39:36 

    看護師は、精神壊れてる人多いよ。保育士もね。

    +11

    -1

  • 188. 匿名 2015/04/18(土) 19:43:51 

    子供に何か恨みでもあったの?
    それともその学校に恨みがあったの?

    怖すぎる!

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2015/04/18(土) 19:55:34 

    子供に対して暴力とか最低すぎる
    看護師とか関係ない
    人間としてカス

    +9

    -0

  • 190. 匿名 2015/04/18(土) 19:57:32 

    保育士は知らないが看護師のキチガイは多いよ
    患者相手にいきなりキレるんだよ
    頭おかしい!

    +12

    -3

  • 191. 匿名 2015/04/18(土) 20:04:28 

    見た目むしろ優しそうな感じだね。

    +2

    -1

  • 192. 匿名 2015/04/18(土) 20:09:35 

    看護する立場の人間が、子供相手にわざと怪我をさせるとか信じられないね

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2015/04/18(土) 20:25:51 

    ごめんなさい!不謹慎にも笑ってしまった。

    ぶつかり稽古とか言うからぁ~

    +0

    -5

  • 194. 匿名 2015/04/18(土) 20:27:43 

    大阪府枚方市…ストレス発散ならひらパーでおまっ!!

    +5

    -1

  • 195. 匿名 2015/04/18(土) 20:40:07 

    名探偵ユカって名でツイッターしてた。
    しかも小児科勤務。

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2015/04/18(土) 20:42:51 

    いやいや…近所過ぎて流石に鳥肌が。一年生になったばかりで班登校がまだまだ不安なこんな時に…捕まったと言っても直ぐに出て来るだろうしこんな奴がウロウロしてるなんて思ったらほんと嫌。ストレス発散か何か知らんがほんと迷惑!サンドバッグでも買えや!

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2015/04/18(土) 20:54:24 

    50人も被害出るまでその女逮捕できなかったの?
    子供はトラウマだよね。可哀想に。
    朝から突然ぶつかり稽古してくる相撲女(笑)
    都市伝説だね。

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2015/04/18(土) 20:58:30 

    仕事大変というか中学生みたいな内輪もめしまくってる印象だけど
    この人職場ではおとなしく我慢するタイプだったのかもね

    +1

    -1

  • 199. 匿名 2015/04/18(土) 21:03:56 

    このナース、アニヲタなの?

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2015/04/18(土) 21:06:00 

    しね

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2015/04/18(土) 21:07:01 

    ツィッター見てるけど、精神的に未熟?なのか社会人らしくない。頭悪そうだね。

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2015/04/18(土) 21:10:53 

    看護師がやること⁉︎もう仕事辞めろ‼︎謝れ!

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2015/04/18(土) 21:12:44 

    「これだから看護師は・・・」ってなるのはこういう事件のせいなんだね‼︎看護師、いい人もいれば性格最悪の人もいるよね。こいつは性格最悪だ。

    +6

    -3

  • 204. 匿名 2015/04/18(土) 21:16:14 

    看護師は、ほとんど性格最悪なのばかりだよ
    ネットの情報は正しいから

    +17

    -4

  • 205. 匿名 2015/04/18(土) 21:19:54 

    小児科勤務のナースなんだ。患者にもやらかしてそう。
    病院関係者は調べるべし。

    +9

    -1

  • 206. 匿名 2015/04/18(土) 21:25:32 

    いや、職業関係ないと思うけど、
    会社員だとしてもなんだとしてもただの頭のおかしい人

    +7

    -3

  • 207. 匿名 2015/04/18(土) 21:26:50 

    どこの病院のナース?怖くて行きたくないわ。

    +8

    -0

  • 208. 匿名 2015/04/18(土) 21:29:05 

    関西医大枚方病院のホームページにこいつの写真載ってる。
    しかも小児科で重症患者扱うPICUで働いてるなんて、絶対なんかしてそう。
    自分のツイッターで代理ミュンヒハウゼン症候群のこと書いてるけど、こいつもそうだろ。

    +11

    -0

  • 209. 匿名 2015/04/18(土) 21:40:52 

    看護師って変な人多い
    ここまで変な人は稀だけどw

    +12

    -2

  • 210. 匿名 2015/04/18(土) 21:59:46 

    113の言うように京都が3割ぐらい混ざってる。住んでみるとわかる。

    +1

    -1

  • 211. 匿名 2015/04/18(土) 22:04:16 

    91さん
    だったら怪我しても病気になっても病院に来ないでくださいね。私達看護師は専門学校、大学を卒業しても日々進化している医療について学び続けています。私は命を預かる仕事に誇りを持っているし、大変なことも多いですが、『ありがとう』と言われる機会の多い素晴らしい仕事をしていると思っています。お金を払っているんだから看てもらって当然なんて思わないで下さい。もしかして病気を直すには医者がいればオッケー♪なんて思っているんですか?病院では看護師を頼りにしないとやっていけません。最終的には誰も看護師に頼ることになるんです。
    正直に言いますが看護師という括りで差別する患者さんは病気の治りが悪いということ教えておきますね。

    熱くなりまして申し訳ありません。

    +6

    -17

  • 212. 匿名 2015/04/18(土) 22:09:59 

    同い年だわ・・・。
    24にもなって何やってんだか・・・。
    真面目で優しい看護士さん達がかわいそうだわ。
    こういう人のせいで職業そのものをボロクソに言われて。

    +8

    -1

  • 213. 匿名 2015/04/18(土) 22:10:37 

    211
    何熱くなってんの?バカ?トピズレなんだよ看護師さん。

    +14

    -7

  • 214. 匿名 2015/04/18(土) 22:11:52 

    看護師バカにするやつは死ね

    +7

    -12

  • 215. 匿名 2015/04/18(土) 22:13:14 

    211
    言われたら言い返さないと気が済まない性格なんだね。

    +12

    -4

  • 216. 匿名 2015/04/18(土) 22:15:59 

    また頭のおかしなナースが湧いてきたよ(笑)

    +16

    -4

  • 217. 匿名 2015/04/18(土) 22:20:32 

    小児科に勤めてるからこそ子どもにやつあたり?してたのかな

    +6

    -1

  • 218. 匿名 2015/04/18(土) 22:29:05 

    211

    「看護師という括りで差別する患者さんは病気の治りが悪いということ教えておきますね。 」

    の医学的根拠は?

    +17

    -1

  • 219. 匿名 2015/04/18(土) 22:33:30 

    看護師が入ってくると必ず荒れるのがガルちゃん
    マイナスイメージをさらに植えつけてどうすんのwww

    +11

    -2

  • 220. 匿名 2015/04/18(土) 22:42:52 

    みんな!
    看護婦さんがプンプンに怒ってるよ笑
    しね、とか言われちゃうよ笑
    体当たりされちゃうよ笑

    +11

    -2

  • 221. 匿名 2015/04/18(土) 22:44:44 

    211さん、わたしも10年以上前はナースでした。
    見てわかる通り、ここで真剣に語っても仕方ないよ。

    ナース用の掲示板とかに行った方がいい。
    国家試験自体は難関でも何でもないけど、
    何歳でも、ブランクがあっても、全国で需要のある仕事だよ。
    特に都市部だと、派遣の時給、2000円以上も珍しくないし、医師のバイトなんかと比較しなければ
    給料も良いほうだ、割り切ろう。

    お金関係なくしても、211さんのように日々勉強している熱心な人を笑う神経がわからないな。

    何気に開いたらあまりにひどくて見かねてコメントしたけど、マイナスと「きらーい」「ばーか」とかの小学生レベルのコメント付くだけだと思うからもう参加しません。
    211さんにコメントしたかっただけ。

    +5

    -14

  • 222. 匿名 2015/04/18(土) 22:44:57 

    看護師=馬鹿でもなれるというのは本当ですよね

    でも『学士卒の看護師が5%増えるごとに術後の死亡率が7%減る』という調査結果がでてから、最近は学士号のある看護師も増えて大卒の看護師しか採らない病院も増えてるので皆さんもそういう病院に行くことをおすすめします。

    +13

    -2

  • 223. 匿名 2015/04/18(土) 22:47:57 

    218
    嫌いな看護師に囲まれたらストレス溜まるよね

    +9

    -1

  • 224. 匿名 2015/04/18(土) 22:50:16 

    211です
    トピズレすみませんでした。
    荒れてしまい申し訳ありません。

    +5

    -8

  • 225. 匿名 2015/04/18(土) 22:58:53 

    ホントいつも荒らすよね。
    ナースが嫌われる理由わかるわ。

    +10

    -6

  • 226. 匿名 2015/04/18(土) 23:05:25 

    マイナス操作に必死な看護師(笑)

    +10

    -5

  • 227. 匿名 2015/04/18(土) 23:10:46 

    「看護師きらいなひと!」でトピ立てれば?
    看護師からのコメントは荒れるのでお控え下さいにして(笑)

    +2

    -4

  • 228. 匿名 2015/04/18(土) 23:22:44 

    まあ今は医師が足りないから分担で看護師しかやらない仕事(下の世話とか)もあるけど、
    法律的には看護師がやってる仕事で医師がやれない仕事はないよね。

    +6

    -1

  • 229. 匿名 2015/04/18(土) 23:30:44 

    凄く上から目線の看護師が、長々とコメントしてて驚いた。

    こういう人、苦手。

    +9

    -3

  • 230. 匿名 2015/04/18(土) 23:37:33 

    介護士ですが一生懸命働いている看護師を批判する人は何なんですか?

    あー、どうせ仕事と主婦業両立できない暇な専業主婦様ですねお金持ちで羨ましです。゚(゚^ω^゚)゚。

    +4

    -7

  • 231. 匿名 2015/04/18(土) 23:39:45 

    看護師嫌いな人 結構いるんだねw私も嫌いですーw

    +10

    -3

  • 232. 匿名 2015/04/18(土) 23:55:27 

    少し前に介護士3名で利用者を虐待してたニュースもあったよね。
    あの時も介護士全体が底辺みたく言うコメントあって引いたの思い出した。

    一部のひとの行為を同じ職種全体に当てはめるのは失礼だよ。

    +2

    -3

  • 233. 匿名 2015/04/19(日) 00:31:00 

    ツィッター削除されたっぽいよ

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2015/04/19(日) 00:37:39 

    ナースに「看護婦」って言うとすぐ「看護師!!」って息荒げるよね。
    印象操作に必死だよね。
    まあ看護婦って差別用語だからねー。
    やっぱりそういう育ちの人が多いってことだね。
    被差別階級で可哀想だけどこういう事するから擁護できないね。

    +7

    -1

  • 235. 匿名 2015/04/19(日) 00:43:19 

    なぜ看護師は頭が悪いのかを議論するスレがあって笑った
    「ぶつかり女」の看護師(24)を逮捕、通学中の児童50人にタックル、ケガさせる 大阪・枚方

    +5

    -3

  • 236. 匿名 2015/04/19(日) 01:08:29 

    211みたいな人を見てやっぱり看護師って性格悪くて変な人多いなと改めて思う

    +8

    -3

  • 237. 匿名 2015/04/19(日) 01:45:51 

    211みたいな看護師って一体何様なんだろう。感じ悪いね。

    +8

    -2

  • 238. 匿名 2015/04/19(日) 01:59:22 

    235
    そのスレ懐かしい~

    +1

    -1

  • 239. 匿名 2015/04/19(日) 21:49:33 

    校区は違うけど、車で5分以内の場所だわ。
    うちの子もどこかですれちがっててもおかしくない。
    気持ち悪い事件だわ。

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2015/04/20(月) 03:26:48 

    また大阪?
    てか何で名前出ないの?

    +0

    -6

  • 241. きくりん 2015/04/20(月) 09:05:07 

    おじさんに ぶつかってくれたら良いのに 見た目怖いみたいだから ダメかな

    +0

    -1

  • 242. 匿名 2015/04/20(月) 10:33:46 

    看護師のこと嫌いだからこの女はどうでもいいけど、暴行された小学生が可哀想。
    看護師はなぜか狂暴乱暴な奴が多い。

    +5

    -0

  • 243. 匿名 2015/04/20(月) 18:16:15 

    小学生にぶつかって遊ぶとか暇人すぎ

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2015/04/20(月) 18:19:20 

    俺はいつでもぶつかりOK

    +0

    -4

  • 245. 匿名 2015/04/21(火) 00:41:25 

    ナースの評判をますます落とす犯罪だ。いい気味。

    世間から好まれる職業になれるよう努力しな!!

    +2

    -1

  • 246. 匿名 2015/04/21(火) 08:53:24 

    京都駅でみたことあるかも、すれ違う全員にタックルしていく女。同一人物かな?

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2015/04/21(火) 09:05:25 

    スッキリでやってましたね…

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2015/04/21(火) 09:16:29  ID:n3WNf5ALqS 

    生徒は創価小学校の生徒でした。容疑者は創価学会の信者とトラブルがあり、子供に八つ当たりしたのかもしれません。
    テレビのニュースでも容疑者が、名探偵コナン展に行った時の写真ではなく鳥居の写真ばかりでるのはそういうことかと

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2015/04/21(火) 09:25:01 

    女だからね。
    精神年齢ひくいんでしょ。

    +1

    -1

  • 250. 匿名 2015/04/21(火) 09:36:48 

    職業批判が凄まじいですね。
    保育士・幼稚園教諭も結構多いです。ヒップで「ドッかぁ~ん」と!!
    教諭も中々凄いですよね。
    どんな人間も職業関係なく犯罪心理が隠されてるのかな?春先は特に注意。
    境界線の人々はいつの時代も同じ…怖い…明日は身近な方が…|д゚)

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2015/04/21(火) 09:47:03 

    看護師の犯罪率の高さは異常。

    +2

    -2

  • 252. 匿名 2015/04/21(火) 12:49:14 

    看護師でもピンキリ。
    看護師の職場なんてパワハラ凄いよ。

    +4

    -1

  • 253. 匿名 2015/04/21(火) 19:06:15 

    バカでもなれる職業だから、こういうバカなことをする人間が多いのも事実。

    +1

    -2

  • 254. 匿名 2015/04/22(水) 19:58:48 

    実際はこんなところじゃないの?

    毎日歩道いっぱいに小学生が広がっていてまともに通れない。
    普段は冷静によけていたけど、犯行を行った日はイライラしていたからそのままぶつかってしまった。

    別の記事に「児童は一列に並んでいた」と書かれていたけど、
    小学生がそんなきれいに並んで登校するとは思えない。
    あいつらは後ろ向きになって友達と話しながら歩いてきてぶつかってくることもある。

    +2

    -1

  • 255. 匿名 2015/04/23(木) 00:25:02 

    このキチガイナース、日頃から小学生のことをタックルしまくってたらしいよ。弱い者イジメってナースはお得意だよな。

    +1

    -1

  • 256. 匿名 2015/04/27(月) 04:48:57 

    254に同感。
    こういったケースで学校に苦情を入れても何の対処もしない。
    せいぜい朝礼で注意するくらい。
    道いっぱいに広がって歩き、よけようとしないのは小学生のほうだったんじゃないの。

    +1

    -1

  • 257. 匿名 2015/05/12(火) 12:09:28 

    バカま~~~ん(笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック