ガールズちゃんねる

NEWS手越祐也、きゃりーぱみゅぱみゅに未練タラタラ!? 熱愛報道にLINEで「まじうぜぇ」

211コメント2015/04/19(日) 01:09

  • 1. 匿名 2015/04/17(金) 12:00:47 

    手越祐也、きゃりーに未練? - 日刊サイゾー
    手越祐也、きゃりーに未練? - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    最近、一部のテレビ関係者の間でホットな話題を集めているのが、ジャニーズグループNEWSの手越祐也だという。昨年、サッカーブラジルW杯の日本テレビ系メインキャスターに抜擢され、同局『世界の果てまでイッテQ!』での活躍などもあって、女性ファンのみならず、お茶の間での好感度も日増しに高まっている手越だが、実はテレビ収録現場での評判は散々なのだという。


    昨年、SEKAI NO OWARIのボーカル深瀬慧と、きゃりーぱみゅぱみゅをめぐる“ドロ沼三角関係”がウワサされた手越だが、そのタイムラインには、未練タラタラなつぶやきが投稿されているのだそうだ。

    「びっくりするのが、深瀬ときゃりーの交際報道が出たときですよ。2人の報道が出るたびに『まじうぜぇ』や『ムカつく』と、タイムラインに平気で載せているんです。知り合いみんなこれ見てるのに、こんなこと書いてて大丈夫なのかな……って思いましたね」(同)

    「おそらく、遠回しにきゃりーさんに何かアピールしてるんだと思いますけど、見てるこっちはヒヤヒヤしますよ……」(芸能事務所関係者)

    +25

    -404

  • 2. 匿名 2015/04/17(金) 12:02:23 

    嫌いです

    +444

    -58

  • 3. 匿名 2015/04/17(金) 12:02:35 

    レベル低そうなカップルだこと。

    +719

    -50

  • 4. 匿名 2015/04/17(金) 12:02:37 

    肉食手越裕也

    +399

    -21

  • 5. 匿名 2015/04/17(金) 12:02:51 

    きゃりーのなにがいいのかさっぱりわからない!笑

    +1756

    -41

  • 6. 匿名 2015/04/17(金) 12:02:58 

    信ぴょう性、なし。

    +824

    -18

  • 7. 匿名 2015/04/17(金) 12:03:04 

    こういうくだらないトピにコメントするのめんどくさい…

    +23

    -116

  • 8. 匿名 2015/04/17(金) 12:03:07 

    アピールの仕方が子供……(笑)

    +440

    -16

  • 9. 匿名 2015/04/17(金) 12:03:12 

    きゃりーってモテるんだ
    何がいいの?誰か魅力を教えて

    +1055

    -26

  • 10. 匿名 2015/04/17(金) 12:03:14 

    この2人は本当に付き合ってたの?!

    +223

    -16

  • 11. 匿名 2015/04/17(金) 12:03:22 

    手越って女いないと生きていけないの?
    NEWS手越祐也、きゃりーぱみゅぱみゅに未練タラタラ!? 熱愛報道にLINEで「まじうぜぇ」

    +872

    -28

  • 12. 匿名 2015/04/17(金) 12:03:23 

    そんなにきゃりーいいかね?

    +495

    -17

  • 13. 匿名 2015/04/17(金) 12:03:33 

    きゃりーのどこが良いの?

    +523

    -18

  • 14. 匿名 2015/04/17(金) 12:03:45 

    >深瀬ときゃりーの交際報道が出たときですよ。2人の報道が出るたびに『まじうぜぇ』や『ムカつく』と、タイムラインに平気で載せているんです。

    路チュー報道なんて出た日は大荒れだったのかなw

    +564

    -11

  • 15. 匿名 2015/04/17(金) 12:03:46 

    手越にここまではまらせるなんて気分はいいよね

    +670

    -22

  • 16. 匿名 2015/04/17(金) 12:03:48 

    3
    カップルですら無いよ

    +61

    -15

  • 17. 匿名 2015/04/17(金) 12:04:16 

    どっちか選べって言われたら

    ふかせより手越派だけど

    まぁーどっちでも良いっすw

    きゃりーそんなに良い女?

    +849

    -32

  • 18. 匿名 2015/04/17(金) 12:04:17 

    本当かどうかわからんから何とも・・・

    +131

    -8

  • 19. 匿名 2015/04/17(金) 12:04:26 

    嫌よ嫌よもなんとやら

    +7

    -23

  • 20. 匿名 2015/04/17(金) 12:04:39 

    タイムラインが確認できないので、何とも言えない。
    本当なのかな。

    +360

    -6

  • 21. 匿名 2015/04/17(金) 12:04:48 

    きゃりーぱみゅぱみゅのどこがそんなにいいの?

    +729

    -22

  • 22. 匿名 2015/04/17(金) 12:04:54 

    手越、西麻布か六本木のクラブ行くとよくいる

    夜遊び激しいチャラ男よりは、深瀬の方がいいわな

    +823

    -31

  • 23. 匿名 2015/04/17(金) 12:05:01 

    この二人似たもの同士でお似合い。
    どんな会話してるのか想像するとかなり笑える。

    +55

    -16

  • 24. 匿名 2015/04/17(金) 12:05:06 

    くだらねー

    +33

    -9

  • 25. 匿名 2015/04/17(金) 12:05:11 

    キャリー可愛いかな?
    世の中、カラコンに騙されすぎ

    +434

    -26

  • 26. 匿名 2015/04/17(金) 12:05:16 

    二人きりで部屋に居たのは事実なんだよね~
    NEWS手越祐也、きゃりーぱみゅぱみゅに未練タラタラ!? 熱愛報道にLINEで「まじうぜぇ」

    +316

    -21

  • 27. 匿名 2015/04/17(金) 12:05:26 

    手越って益若とも噂あったよね。
    きゃりーといい益若といい・・ちんちくりんな女の子が好みなのかね。笑
    【パーナさん大激怒】益若つばさ NEWS手越が隅田川花火大会デート疑惑で大炎上まとめ - NAVER まとめ
    【パーナさん大激怒】益若つばさ NEWS手越が隅田川花火大会デート疑惑で大炎上まとめ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    【パーナさん大激怒】益若つばさ NEWS手越が隅田川花火大会デート疑惑で大炎上まとめのまとめ

    +639

    -20

  • 28. 匿名 2015/04/17(金) 12:05:45 

    手越って女の趣味悪いね
    きゃりーも男の趣味悪い

    +345

    -22

  • 29. 匿名 2015/04/17(金) 12:05:50 

    ってか、そもそも実話なの?

    噂を信じて嫌いになるのは
    違うと思うけど…
    別に手越に限らずだけどさ~

    +158

    -10

  • 30. 匿名 2015/04/17(金) 12:06:11 

    手越はイッテQに出てる時だけ好き

    +488

    -12

  • 31. 匿名 2015/04/17(金) 12:06:37 

    全部一致
    NEWS手越祐也、きゃりーぱみゅぱみゅに未練タラタラ!? 熱愛報道にLINEで「まじうぜぇ」

    +458

    -9

  • 32. 匿名 2015/04/17(金) 12:06:41 

    でも手越ってファン思いだよね
    手越ファンじゃないけどWeb見てると伝わってくるよ

    +45

    -88

  • 33. 匿名 2015/04/17(金) 12:06:46 

    深瀬と付き合ったらさおりと浮気されるかもしれない

    手越と付き合ったら不特定多数の女と浮気されるかもしれない



    +478

    -14

  • 34. 匿名 2015/04/17(金) 12:07:19 

    26さんの写真が出て以来、きゃりーはやたらfukaseとの仲をアピールし始めたよね。
    手越と(二股か浮気か知らないけど)関係があったのは確かなんだろうなって思う。

    +427

    -14

  • 35. 匿名 2015/04/17(金) 12:07:21 

    手越はありとあらゆる女と遊んできただろーから100周回って、変わり者のコが好きになったのかな?

    +281

    -17

  • 36. 匿名 2015/04/17(金) 12:07:27 

    手越の彼女になっても苦労しそう。
    フカセがお似合いだよ!

    +224

    -10

  • 37. 匿名 2015/04/17(金) 12:07:38 

    本当なら手越きもいし
    嘘なら記事書いた人のセンスwww

    +132

    -10

  • 38. 匿名 2015/04/17(金) 12:07:54 

    手越さ、2~3日前になにかの番組で見たけど、
    さすがにちょっと老けたと思う。
    童顔の老化はキツいね。

    +131

    -24

  • 39. 匿名 2015/04/17(金) 12:08:00 

    手越の友達ガラ悪い
    NEWS手越祐也、きゃりーぱみゅぱみゅに未練タラタラ!? 熱愛報道にLINEで「まじうぜぇ」

    +609

    -12

  • 40. 匿名 2015/04/17(金) 12:08:24 

    本気で好き。
    この俺が迫ってるのに何故落ちない?と思ってる。

    どっちなんだろう?

    +370

    -6

  • 41. 匿名 2015/04/17(金) 12:08:38 

    手越より深瀬の方がお似合いだよ

    +193

    -9

  • 42. 匿名 2015/04/17(金) 12:09:13 

    短小手越

    +26

    -30

  • 43. 匿名 2015/04/17(金) 12:09:23 

    これもジャニーズの幹部と枕かAKBのアイドルかって言われてたよね…
    NEWS手越祐也、きゃりーぱみゅぱみゅに未練タラタラ!? 熱愛報道にLINEで「まじうぜぇ」

    +304

    -11

  • 44. 匿名 2015/04/17(金) 12:09:46 

    イってQのクモのペイントで、彼女のライブに客演してみてはどうだろうか。
    ・・話題はさらうと思う、話題は。

    +62

    -13

  • 45. 匿名 2015/04/17(金) 12:10:16 

    32
    ファン思いなのにこんなパシャパシャ撮られまくってんの?!w
    NEWS手越祐也、きゃりーぱみゅぱみゅに未練タラタラ!? 熱愛報道にLINEで「まじうぜぇ」

    +430

    -17

  • 46. 匿名 2015/04/17(金) 12:11:28 

    益若は手越がWebで否定した
    ファンを安心させて離れさせない人柄
    ある意味ホストなら間違いなくナンバーワン

    +186

    -21

  • 47. 匿名 2015/04/17(金) 12:11:43 

    手越は女の趣味が悪すぎて笑える
    とりあえず自分より背が低くてぽちゃブサかわが好きだよね
    きゃりー・益若・AKBとか引く

    +279

    -15

  • 48. 匿名 2015/04/17(金) 12:11:55 

    NEWSってベッド写真流出率一番高いけど、手越の寝顔って色気ないしほんとただの子供みたいだね
    ヤった後の写真に見えないっていう

    +393

    -15

  • 49. 匿名 2015/04/17(金) 12:12:24 

    毎回手越と深瀬ぐらいしか名前あがってないしモテてるというか取り合いされてる?笑

    +43

    -11

  • 50. 匿名 2015/04/17(金) 12:13:04 

     
    NEWS手越祐也、きゃりーぱみゅぱみゅに未練タラタラ!? 熱愛報道にLINEで「まじうぜぇ」

    +247

    -30

  • 51. 匿名 2015/04/17(金) 12:13:26 

    27

    手越もちんちくりんだよ確か
    160ちょいしかなかったと思う

    +114

    -13

  • 52. 匿名 2015/04/17(金) 12:13:34 

    本人ファン思いじゃなかったらとっくにみんな山田やマッスーあたりに客とられてます
    人柄がよくて口がうまい(笑)
    NEWS手越祐也、きゃりーぱみゅぱみゅに未練タラタラ!? 熱愛報道にLINEで「まじうぜぇ」

    +39

    -59

  • 53. 匿名 2015/04/17(金) 12:13:41 

    ・小嶋陽菜
    ・北原里英
    ・柏木由紀
    ・鬼頭桃菜
    ・益若つばさ
    ・紗栄子

    なんじゃこりゃ 笑

    +214

    -9

  • 54. 匿名 2015/04/17(金) 12:14:18 

    タイムラインで
    まじうぜぇとか高校生かよww

    +194

    -8

  • 55. 匿名 2015/04/17(金) 12:14:26 

    きゃりーに未練たらたらっていうか手越が自信満々で自分から手出したのになかなか靡かない女にイラついてるんでしょ

    +225

    -8

  • 56. 匿名 2015/04/17(金) 12:14:51 

    あーりんも狙ってそう

    +7

    -29

  • 57. 匿名 2015/04/17(金) 12:15:45 

    きゃりー優しそう。
    いい子そうだし、最近の変なタレントとかモデルもどきの人に比べたら意外としっかりした喋り方するし、そこがモテるのかもね。

    +34

    -56

  • 58. 匿名 2015/04/17(金) 12:16:02 

    ほら、男は肉食のほうがいいって
    よく言うでしょう?
    NEWS手越祐也、きゃりーぱみゅぱみゅに未練タラタラ!? 熱愛報道にLINEで「まじうぜぇ」

    +96

    -7

  • 59. 匿名 2015/04/17(金) 12:16:09 

    50を見たら確かに手越もキャリーもちんちくりん

    ちんちくりん同士お似合いだね

    +98

    -13

  • 60. 匿名 2015/04/17(金) 12:17:06 

    きゃりーは整形してるから子供のこと考えると、深瀬レベルじゃないと結婚出来ないでしょ

    +87

    -21

  • 61. 匿名 2015/04/17(金) 12:17:08 

    手越に女全部切るとまで言わせた女でしょ?
    お高い女だな
    きゃりー靡かなかったら好感度あがる
    一度でもやっちゃったら手越の中で価値が下がるんだろうな
    ゲーム感覚なのかな手越までチャラいと

    +162

    -10

  • 62. 匿名 2015/04/17(金) 12:17:19 

    43
    それは元SKEの鬼頭桃菜で解決したじゃん。

    +82

    -4

  • 63. 匿名 2015/04/17(金) 12:18:18 

    フカセと手越、付き合うならどっち?!


    フカセ・・・プラス

    手越・・・マイナス

    +162

    -247

  • 64. 匿名 2015/04/17(金) 12:18:58 

    きゃりーは本命深瀬の他にもヤスタカにも接待してるんでしょ?そこからさらに手越の相手とかめんどくさそう

    +112

    -9

  • 65. 匿名 2015/04/17(金) 12:19:10 

    52
    イッテQで体張れる歳じゃなくなったらあっという間に見放されそうだよね
    俳優で戦力になる感じでもないし

    +66

    -12

  • 66. 匿名 2015/04/17(金) 12:19:53 

    きゃりーは深瀬!!

    手越は好きだけどチャラいww

    +48

    -6

  • 67. 匿名 2015/04/17(金) 12:21:18 

    かわいい寝顔でうらやましい
    NEWS手越祐也、きゃりーぱみゅぱみゅに未練タラタラ!? 熱愛報道にLINEで「まじうぜぇ」

    +59

    -91

  • 68. 匿名 2015/04/17(金) 12:21:55 

    益若は30近くのただのチビブサだけど、きゃりーは音楽性とかのキャラ考えなければモテると思う
    結構むっちりしててカワイイと思う

    +168

    -55

  • 69. 匿名 2015/04/17(金) 12:22:58 

    手越みたいなチャラチャラ子供みたいなことする男よりは、多少痛くて暗くても落ち着いてるおっさん深瀬の方がいいんじゃない

    +180

    -18

  • 70. 匿名 2015/04/17(金) 12:23:04 

    こういう系の悪口書き込む男嫌い。誰も得しないのに。周りを不快にさせるだけ。

    +40

    -12

  • 71. 匿名 2015/04/17(金) 12:23:19 

    女遊びいくら撮られてもファンが離れない手越の魅力はWeb見たらよくわかるよ
    本当にファンの気持ちに答えてる

    +42

    -19

  • 72. 匿名 2015/04/17(金) 12:23:39 

    手越はプライドすんごく高そうだもんね。

    +103

    -10

  • 73. 匿名 2015/04/17(金) 12:23:57 

    ラインやってないからよく分からないんだけど、ツイッターみたいにタイムラインとかあるの?

    +50

    -3

  • 74. 匿名 2015/04/17(金) 12:24:25 

    男でも女でもLINEでうぜーとか言う人って人間的に魅力無い

    +153

    -10

  • 75. 匿名 2015/04/17(金) 12:24:31 

    深瀬と手越の共通点

    アクが強いけど一周まわって好きになる人多いよね。

    +116

    -8

  • 76. 匿名 2015/04/17(金) 12:25:10 

    益若やらキャリーやら趣味悪ないか?
    このナルシ男。

    +19

    -11

  • 77. 匿名 2015/04/17(金) 12:25:26 

    フラれて根にもってんのかな。
    タチ悪いなー。

    +19

    -9

  • 78. 匿名 2015/04/17(金) 12:25:33 

    ここで、きゃりーのどこがいいの?
    とか書いてる人よりはいいでしよ

    +26

    -35

  • 79. 匿名 2015/04/17(金) 12:25:51 

    きゃりーかわいいか????
    あの話し方も年齢的にきつくなってるしさ…
    なんかの画像では睫毛なかったし絶対スッピン凝視できないでしょ。
    睫毛ないとほんとに人間じゃないみたいで気持ち悪いよ!

    +133

    -19

  • 80. 匿名 2015/04/17(金) 12:26:42 

    イモトにしろ。

    +214

    -9

  • 81. 匿名 2015/04/17(金) 12:28:08 

    22
    あのさー、深瀬だってクラブぐらい行ってると思うよw
    ミュージシャンだと多いでしょ
    きゃりーだってクラブのDJイベとか行ってて中田に気に入ってもらえたんじゃん
    女遊び激しくてチャラいって言うならわかるけど

    +86

    -7

  • 82. 匿名 2015/04/17(金) 12:28:15 

    きゃりーって巨乳だよね
    だからもてるのかな?

    +11

    -21

  • 83. 匿名 2015/04/17(金) 12:28:15 

    この女もないわ
    NEWS手越祐也、きゃりーぱみゅぱみゅに未練タラタラ!? 熱愛報道にLINEで「まじうぜぇ」

    +140

    -5

  • 84. 匿名 2015/04/17(金) 12:29:11 

    きゃりーも別にそんな好きじゃないけど、さすがに益若とは同じラインじゃない

    益若<サエコ<きゃりー
    こんな感じ

    +19

    -21

  • 85. 匿名 2015/04/17(金) 12:29:39 

    最後はイモトで
    NEWS手越祐也、きゃりーぱみゅぱみゅに未練タラタラ!? 熱愛報道にLINEで「まじうぜぇ」

    +284

    -6

  • 86. 匿名 2015/04/17(金) 12:30:13 

    なんか手越見たら笑う
    手越がうざかわいい(笑)

    +182

    -11

  • 87. 匿名 2015/04/17(金) 12:31:29 

    大人になりきれない3人はどーでもいい。

    +42

    -11

  • 88. 匿名 2015/04/17(金) 12:31:31 

    美人なおねえさんには相手にされないのかな?

    +113

    -11

  • 89. 匿名 2015/04/17(金) 12:31:52 

    話が少しずれますが、パミュパミュの彼氏の深瀬という方、20代前半かと思ってましたが、32??くらいなんですよね?それを知ってから、痛さしかありません。笑

    +99

    -25

  • 90. 匿名 2015/04/17(金) 12:31:57 

    ちやほやされたくてジャニーズに入ったって公言してるぐらいの人だから、なびかない女にはよけいにムキになるのかなと思った。俺が口説いてるのに!って。
    手越、行ってQではアホっぽくて好きなんだけどね。行ってQでは、ね。

    +174

    -7

  • 91. 匿名 2015/04/17(金) 12:32:10 

    ファンにもコンサートでもっといちゃいちゃしたいって言っちゃう手越が好きだ(笑)手越のファンじゃないけど

    +64

    -7

  • 92. 匿名 2015/04/17(金) 12:32:15 

    きゃり-ノ-メイクだと蛙みたいな顔しているよね?

    +132

    -5

  • 93. 匿名 2015/04/17(金) 12:32:32 

    背の低いコとばかり付き合うのはコンプレックスがあるから?
    芸能人は相対的に他業界より背の高い人多そうだけど・・男の人ってその辺はけっこうドロドロしてるよね。

    +65

    -6

  • 94. 匿名 2015/04/17(金) 12:34:17 

    こういう報道が「まじうぜぇ」なんじゃないの
    何かにつけて手越が妬んでるーばっか記事作るじゃん

    +86

    -8

  • 95. 匿名 2015/04/17(金) 12:34:58 

    こういうトピックを見る度、証拠もないのに決めつけて盛り上がれるネットはこわいなといつも思う。。
    まぁ手越の場合は遊んでるから仕方ないかもしれないけど笑

    +70

    -3

  • 96. 匿名 2015/04/17(金) 12:35:34 

    それでもイッテQの手越が好きだ!!

    +110

    -7

  • 97. 94 2015/04/17(金) 12:35:42 

    (続)そんなにモテるいい女キャラ作りたいのかきゃりぱみゅ・・・

    +15

    -5

  • 98. 匿名 2015/04/17(金) 12:36:59 

    53. 匿名 2015/04/17(金) 12:13:41 [通報]


    ・小嶋陽菜
    ・北原里英
    ・柏木由紀
    ・鬼頭桃菜
    ・益若つばさ
    ・紗栄子

    なんじゃこりゃ 笑


    選び放題なんでしょ?なんなのこのメンツ

    +93

    -5

  • 99. 匿名 2015/04/17(金) 12:39:57 

    いーなぁーきゃりーになりたいヾ(o´∀`o)ノ

    +29

    -14

  • 100. 匿名 2015/04/17(金) 12:40:41 

    63 どっちも嫌だから押せない。

    +26

    -5

  • 101. 匿名 2015/04/17(金) 12:48:00 

    ハロウィンに渋谷に繰り出す手越
    NEWS手越祐也、きゃりーぱみゅぱみゅに未練タラタラ!? 熱愛報道にLINEで「まじうぜぇ」

    +72

    -10

  • 102. 匿名 2015/04/17(金) 12:48:26 

    手越の私服っていつ見てもダサいw

    +71

    -7

  • 103. 匿名 2015/04/17(金) 12:50:12 

    撮られ過ぎ
    NEWS手越祐也、きゃりーぱみゅぱみゅに未練タラタラ!? 熱愛報道にLINEで「まじうぜぇ」

    +146

    -4

  • 104. 匿名 2015/04/17(金) 12:50:52 

    NEWS手越祐也、きゃりーぱみゅぱみゅに未練タラタラ!? 熱愛報道にLINEで「まじうぜぇ」

    +92

    -4

  • 105. 匿名 2015/04/17(金) 12:51:49 

    喚いてないけど他は事実ということ?
    NEWS手越祐也、きゃりーぱみゅぱみゅに未練タラタラ!? 熱愛報道にLINEで「まじうぜぇ」

    +37

    -6

  • 106. 匿名 2015/04/17(金) 12:53:17 

     
    NEWS手越祐也、きゃりーぱみゅぱみゅに未練タラタラ!? 熱愛報道にLINEで「まじうぜぇ」

    +26

    -5

  • 107. 匿名 2015/04/17(金) 12:53:47 

    手越は

    当たり前すぎてスキャンダル感がない

    +65

    -5

  • 108. 匿名 2015/04/17(金) 12:55:12 

    こっちがお似合いかなー(笑)
    NEWS手越祐也、きゃりーぱみゅぱみゅに未練タラタラ!? 熱愛報道にLINEで「まじうぜぇ」

    +156

    -7

  • 109. 匿名 2015/04/17(金) 12:58:16 

    イケメンでジャニーズだが夜遊び女遊びが激しい20代中盤のチャラ男

    ブサイクでメンヘラで元カノを含むバンドメンバーとルームシェアしてる30代のドラゲナイ

    仮に年収と頭の悪さは同レベルとしても。。。
    んーどっちも嫌だw

    +92

    -11

  • 110. 匿名 2015/04/17(金) 12:59:02 

    手越って未成年喫煙疑惑もあったみたいだけどなんで処分されないの?


    NEWSまた裏切り!?手越祐也の未成年喫煙疑惑画像
    NEWSまた裏切り!?手越祐也の未成年喫煙疑惑画像 guegya85ha7.blog94.fc2.com

    NEWSまた裏切り!?手越祐也の未成年喫煙疑惑画像 NEWSまた裏切り!?手越祐也の未成年喫煙疑惑画像NEWSまた裏切り!?手越祐也の未成年喫煙疑惑画像最近のトラックバック宇多田ヒカル「花より男子2」挿入歌 ミラクルひかる:宇多田ヒカル「花より男子...


    この写真以外にも手越祐也には、普段からよくない噂がチラホラつきまとっているのだ。
    「KAT-TUNの田中聖と一緒にクラブに現れてはVIPルームで飲酒や喫煙する姿が目撃されています。またそれだけではなく、そこでの乱痴気写真を撮ったから出版社に持ち込むと吹聴しているファンもいるそうです」(週刊誌関係者)

    +46

    -25

  • 111. 匿名 2015/04/17(金) 12:59:45 

    107
    だからトピも伸びないのか

    +14

    -4

  • 112. 匿名 2015/04/17(金) 13:05:01 

    どっちも顔アレだしいいんじゃない
    記事元がサ○ゾーとか信憑性ゼロだけど
    深瀬もTwitterで他のバンドやアーティスト馬鹿にしてるし
    ぱみゅぱみゅはアイドルじゃなくてアーティストだと言い張る上にアイドル馬鹿にしてるし
    お似合い
    ジャニーズは知らん

    +32

    -2

  • 113. 匿名 2015/04/17(金) 13:11:22 



    手越のこと知ったの長瀬主演のドラマだったから
    今の金髪と性格に驚いてしまう

    +113

    -3

  • 114. 匿名 2015/04/17(金) 13:18:41 

    まあチャラ男だから仕方ない

    +10

    -7

  • 115. 匿名 2015/04/17(金) 13:22:14 

    きゃりーなんかよりイモトのほうがいいぞ!手越


    +173

    -7

  • 116. 匿名 2015/04/17(金) 13:23:51 

    手越嫌い

    +19

    -36

  • 117. 匿名 2015/04/17(金) 13:30:12 

    深瀬とラブラブアピールして、ようやく世間様が
    きゃりーの『二股交際』を忘れかけて来た頃に
    またそれを思い出させる様な記事を書かれるなんて…
    きゃりーはマスコミさんに嫌われてるのかな?

    +56

    -2

  • 118. 匿名 2015/04/17(金) 13:38:03 

    NEWSファンだけど、手越の女の趣味の悪さ(T_T)
    益若といいきゃりーといい何処が良いのまじで…

    +56

    -3

  • 119. 匿名 2015/04/17(金) 13:40:35 

    110の画像は手越じゃなくない?(笑)

    +44

    -4

  • 120. 匿名 2015/04/17(金) 13:45:20 

    手越って全然かっこいいと思えない

    大学デビューしたやつみたい

    長瀬とかの方がよっぽど男前だわ

    +57

    -21

  • 121. 匿名 2015/04/17(金) 14:05:20 

    小柄女子が好きなんだろうね〜。
    周りにもやっぱり多いわ。小柄女子好き。

    でも、益若やきゃりーみたいな顔面が微妙な小柄にしか相手にされなさそう。

    同じく小柄女子でも、橋本環奈ちゃんや平愛梨や石原さとみみたいな美人には見向きもされなさそうw

    +59

    -12

  • 122. 匿名 2015/04/17(金) 14:06:23 

    平成の諸星和巳だなw

    +49

    -7

  • 123. 匿名 2015/04/17(金) 14:08:33 

    121
    橋本環奈は山田涼介すら相手にしてない感じだったからね。
    山田くんにベタ褒められても、ありがとうございますって返すだけだったし。
    あんまりジャニタレとかには興味ないんだと思うよ。

    +104

    -7

  • 124. 匿名 2015/04/17(金) 14:10:06 

    165cm以下の女子がいい!って言ってる男、
    結構いるよね。
    大抵、170cmくらいのチビ男ばかり。

    +35

    -11

  • 125. 匿名 2015/04/17(金) 14:11:21 

    手越、趣味ワルw
    橋本環奈ちゃんや佐々木希クラスの可愛い子にはさすがに手出せないんだろうなw

    +43

    -10

  • 126. 匿名 2015/04/17(金) 14:11:59 

    きゃりーでいいなら、私でもいけるのでは??と思ってしまう笑

    +40

    -17

  • 127. 匿名 2015/04/17(金) 14:12:11 

    益若にきゃりーにこじはるか。
    化粧ケバい女が好きなんだろうねw

    +34

    -6

  • 128. 匿名 2015/04/17(金) 14:14:17 

    ツイなど一般人に見えるところで色々アピールしてそれが記事になる深瀬きゃりー時々さおり
    週刊紙になんだこのセンスwと笑ってしまうような内容で内情を書き立てられる手越
    内容がfunnny過ぎておい記者wwと突っ込みたくなるが手越も手越でど天然っぽいので一概に否定出来ない辺りが悔しいwwwくそっwww

    +14

    -4

  • 129. 匿名 2015/04/17(金) 14:16:06 

    きゃりーを略奪するだけのゲームという感じ
    自分の方に来たら簡単に捨てるでしょ
    自分大好き人間だから、なびかないきゃりーに拘ってるだけ

    +54

    -5

  • 130. 匿名 2015/04/17(金) 14:19:07 

    一人の人間として何も学ぶところがない。

    +10

    -12

  • 131. 匿名 2015/04/17(金) 14:19:53 

    えーだめだめwwきゃりーと深瀬の痛カップル面白くて好きなんだから手越邪魔しないでよwww

    +61

    -7

  • 132. 匿名 2015/04/17(金) 14:29:23 

    「整形」「カラコン」という女ウケはさておき、きゃりーってあんな系統のわりには男ウケいいよね!?特に10代後半~20代前半くらいの男にモテる!私の周りにもきゃりー好きっていう男数人いる!うちの旦那が会社の部下に「理想のタイプとかないの?」って聞いたら「きゃりーぱみゅぱみゅ」って答えたらしい。

    +25

    -7

  • 133. 匿名 2015/04/17(金) 14:34:59 

    まぁ、きゃりーやこじはるは結構可愛いって言う男いるからわかるんだけど、益若と柏木由紀だけはないわ〜w
    マジ趣味悪いw

    +58

    -4

  • 134. 匿名 2015/04/17(金) 15:03:13 

    62

    でも鬼頭って子若いよね?
    あの写真どう見ても相手オバサンなんだけど…

    腕のパツパツ具合も、髪だって写真で見てわかるくらいパッサパサ。
    体型も太め。

    これを鬼頭だっていうには無理があるような…。

    ま、ジャニ側の意向なんだろうけど。

    +29

    -8

  • 135. 匿名 2015/04/17(金) 15:21:07 

    身長が低い男性ってスタイル抜群の長身好きか自分より背が低い小柄好きかのどっちかだよね
    どっちにしろコンプレックスが強い
    私は169cmで女性の中では身長高めだけどチビ男ばかり寄ってくる

    +21

    -4

  • 136. 匿名 2015/04/17(金) 15:21:27 

    深瀬→きゃりー←手越

    きゃりー→深瀬←Saori

    この二つの三角関係が本当なら面白いな

    +44

    -5

  • 137. 匿名 2015/04/17(金) 16:10:06 

    自分よりちっちゃい子が好みなのかな?
    顔も可愛いし全体的に子供みたいだもんね

    +13

    -5

  • 138. 匿名 2015/04/17(金) 16:18:58 

    信憑性なさすぎでしょ
    もし手越がタイムラインで呟いてたとしたら
    その画面スクショしてバラすんじゃない?
    妄想記事だと思います

    +51

    -1

  • 139. 匿名 2015/04/17(金) 16:25:17 

    身長小さい男が身長小さい女の方がいいっていうのは、割と聞くけど、165以下?
    155以下とか言ってるのなら分かるけど160越えると平均身長上回ってるんだけど

    +20

    -1

  • 140. 匿名 2015/04/17(金) 16:28:49 

    よくこんな小さい記事見つけましたね
    日刊サイゾーで書かれてるみたいだけど
    信憑性ゼロの詐欺会社じゃん
    記事みても信じられない
    そんな事しませんよ

    +20

    -2

  • 141. 匿名 2015/04/17(金) 16:35:36 

    39
    うぇー?

    ダウンタウンの番組ではじめてみたこの人は
    黒髪で顔色悪くて紫の唇の藤木くんみたいな冴えないイモ臭い男の子で
    浜ちゃんにそれをツッコまれてたんだけど

    これは
    元々の柄の悪さをかくして大人しく地味にしてたの?

    それとも
    大人になってから遅咲きデビューみたいな痛い人なの?

    +20

    -7

  • 142. 匿名 2015/04/17(金) 16:39:26 

    手越「次は乃木坂いくぜ!」

    +20

    -11

  • 143. 匿名 2015/04/17(金) 16:43:05 

    134
    服装と、ネイルが一致してたんでしょー
    わたしもおばさんだと思ってた。
    NEWS手越祐也、きゃりーぱみゅぱみゅに未練タラタラ!? 熱愛報道にLINEで「まじうぜぇ」

    +34

    -4

  • 144. 匿名 2015/04/17(金) 16:47:34 

    劣化するまでの深瀬は本当タイプだった。
    色々中身がイタイ人だって知るまでは、本当・・・
    NEWS手越祐也、きゃりーぱみゅぱみゅに未練タラタラ!? 熱愛報道にLINEで「まじうぜぇ」

    +45

    -14

  • 145. 匿名 2015/04/17(金) 16:49:26 

    きゃらー好きな男ってロリ好き?でキモイ系

    +6

    -5

  • 146. 匿名 2015/04/17(金) 16:49:38 

    手越、イモトにしとけって

    NEWS手越祐也、きゃりーぱみゅぱみゅに未練タラタラ!? 熱愛報道にLINEで「まじうぜぇ」

    +108

    -4

  • 147. 匿名 2015/04/17(金) 16:49:56 

    手越って女なら誰でもいいんだ~
    来るもの拒まずって感じ。
    本当に女の子が大好きなんだねww

    +19

    -7

  • 148. 匿名 2015/04/17(金) 16:57:17 

    89 深瀬は32じゃなくて今29だよ。

    +23

    -3

  • 149. 匿名 2015/04/17(金) 17:27:44 

    私手越くんと遊んだことあるが人を何年も人を好きになってないって言ってた。4年前くらいに本当に好きな子がいたけど別れて以来適当に遊んでるだけって
    ちなみにその日も何人かとキスしてました笑

    +36

    -10

  • 150. 匿名 2015/04/17(金) 17:47:57 

    手越、好きなんだけどなぁ、なんかガッカリ。

    +5

    -8

  • 151. 匿名 2015/04/17(金) 17:53:51 

    きゃりーっておしゃれで可愛い白豚って感じ。
    男性からは絶対もてないタイプかと思ったけど、一部の男性には人気あるんだね。

    +27

    -8

  • 152. 匿名 2015/04/17(金) 18:01:41 

    深瀬に負けたのが嫌なだけでしょ!

    +15

    -9

  • 153. 匿名 2015/04/17(金) 18:15:47 

    149
    なんかそんな感じするね
    人類愛と言うか誰彼構わずちゅーするし抱きつくし人が好きで寂しがりやだけど
    根っこは自分が溺れるような人をずっと探してる感じ
    周囲の女にゃいい迷惑だがw

    かなり昔、手越のことテゴマスの目のでかい子としてしか知らない時、特定の彼女と平気で渋谷歩いてるのよく学校で話題になってた
    その頃は興味なかったからうろ覚えだけど、ジャニーズなのに特定の女の子と平気で出歩くわ付き合い続けてるわで、へえジャニーズなのに遊んでないんだと驚いた記憶ある
    いつの間にかこんな感じになってたけどw

    +23

    -7

  • 154. 匿名 2015/04/17(金) 19:22:38 

    私服ダサッ
    NEWS手越祐也、きゃりーぱみゅぱみゅに未練タラタラ!? 熱愛報道にLINEで「まじうぜぇ」

    +30

    -13

  • 155. 匿名 2015/04/17(金) 19:45:30 

    きゃりーぱみゅぱみゅが投稿したネイル写真が話題。中指を立てたショットに賛否両論の声
    きゃりーぱみゅぱみゅが投稿したネイル写真が話題。中指を立てたショットに賛否両論の声girlschannel.net

    きゃりーぱみゅぱみゅが投稿したネイル写真が話題。中指を立てたショットに賛否両論の声 中指を突き立てるポーズはもちろん海外では御法度。“FU○K”を表し相手を罵倒するポーズとなってしまう。これに対しフォロワーからは、単純にネイルが目に見えることを「かわ...


    +4

    -11

  • 156. 匿名 2015/04/17(金) 19:49:34 

    きゃりー可愛いよ。
    ファッションのセンスは合わないけど好感もてる。
    なに、みんな嫉妬からきゃりー批判してるの?

    +43

    -24

  • 157. 匿名 2015/04/17(金) 20:19:27 

    好き嫌い別れる顔なんじゃない?本気でブサイクすぎる!!って彼氏がよく言ってる
    私は不細工とは思わない。今は結構劣化したけどデビュー初期はめちゃくちゃ可愛いと思ってた

    +21

    -4

  • 158. 匿名 2015/04/17(金) 20:36:11 

    (´・ш・)なるほどなるほど。

    +12

    -1

  • 159. 匿名 2015/04/17(金) 22:31:19 

    キモい。
    ここに出てくる出演者
    きゃりー、ドラゲナイ、手越。
    全員キモい。

    +10

    -19

  • 160. 匿名 2015/04/17(金) 22:39:07 

    159
    オマエもキモい
    だったらトピ開くな

    +16

    -8

  • 161. 匿名 2015/04/17(金) 22:40:43 

    記事には収録現場の評判は散々と書かれてますが、ラインのタイムラインの話しか載ってないですよね(´・ω・`)?

    +7

    -2

  • 162. 匿名 2015/04/17(金) 22:46:49 

    記事には収録現場の評判は散々と書かれてますが、ラインのタイムラインの話しか載ってないですよね(´・ω・`)?

    +3

    -3

  • 163. 匿名 2015/04/17(金) 22:54:06 

    ジャニーズだからそんなアホな感じには出来ないだろうけど
    アレクサンダーみたいに、性的にだらしないんだよねーって
    平気で話すようなキャラに転身したらどうかとか思う
    イッテQとかのノリのまんま、男的に女の子大好き!みたいな感じを
    普通に表に出しちゃう感じで

    +17

    -4

  • 164. 匿名 2015/04/17(金) 22:57:42 

    きゃりーも深瀬も喋ってるの見るとなんか普通だよね
    深瀬はツイッターの感じだと不思議系の厨二みたいな感じかと思ってたけど
    なんか普通で、その普通さに逆にビックリした
    高校生が集まるような番組で、皆さんは勉強をしたほうが良い年齢だと思います
    大人になってから後悔しても遅いので…云々とか、なんかちょいツマンネとか感じたw

    +9

    -6

  • 165. 匿名 2015/04/17(金) 22:59:32 

    ノブコブ吉村みたいに、
    俺は女の子だいすきなんだ☆
    みたいなのを大っぴらにするようになったら逆にファンになる
    チャラいタイプが好きな層もいる

    +14

    -7

  • 166. 匿名 2015/04/17(金) 23:01:42 

    ということは手越ときゃりーの写真は
    手越自身がリークしててもおかしくない

    +13

    -6

  • 167. 匿名 2015/04/17(金) 23:21:13 

    このままだとおっさんになったら諸星みたくなりそう…

    +13

    -6

  • 168. 匿名 2015/04/17(金) 23:31:04 

    タイムライン見れるけど
    そんなこと一度もつぶやいてないよ
    よくもまぁこんな嘘の記事を書けるな

    確かに遊んでるかもしれないけど
    嘘ばっかり書かれてかわいそう

    +25

    -6

  • 169. 匿名 2015/04/17(金) 23:42:59 

    どうでもいいけど、イモトにしとけ!とか、イモトさんに失礼じゃないでしょうか。

    +23

    -1

  • 170. 匿名 2015/04/17(金) 23:50:51 

    156

    可愛い……
    これがねぇwwwwww

    私は可愛い人は素直に可愛いと誉めるけど、もとがブスで詐欺ってるのに周りから可愛いと言われてる人は嫌いだ。
    いやお前ブスだろっておもう

    +34

    -10

  • 171. 匿名 2015/04/18(土) 00:22:45 

    ドキッとしました。
    皆さんどう思いますか?考えすぎ?

    +11

    -24

  • 172. 匿名 2015/04/18(土) 00:33:43 

    きゃりーがぽっちゃりとか豚とか言われてて衝撃受けた。至近距離で見たことあるけど華奢通り越してガリッガリだよ。胴回りとか、内臓ちゃんと収まってるのか心配になるレベル。

    +28

    -13

  • 173. 匿名 2015/04/18(土) 00:34:45 

    171 あら…これは狙ってるね
    益若といい、この人といい、なんなんだろう。手越と組んでファンを煽って遊んでるのかな?

    +19

    -7

  • 174. 匿名 2015/04/18(土) 00:37:04 

    171完全狙ってると思う。
    しかも「手越です!」のポーズだし。

    +28

    -5

  • 175. 匿名 2015/04/18(土) 00:38:17 



    雰囲気似てる。

    +47

    -2

  • 176. 匿名 2015/04/18(土) 00:51:36 

    手越はイモトでいいと思う。

    +20

    -2

  • 177. 匿名 2015/04/18(土) 01:03:31 

    手越にそこまでされると、嬉しい。私なら。

    きゃりーぱみゅぱみゅは、可愛いと思います。透明感あるし。

    +19

    -9

  • 178. 匿名 2015/04/18(土) 01:20:36 

    この歌詞を伝えることに集中し、まっすぐ歌う彼はどこに行ったの?
    どんなに月日や経験を重ねても、私の中でベストパフォーマンスはこの手越祐也なんだよ。
    Yuya Tegoshi -  You world is yours - YouTube
    Yuya Tegoshi - You world is yours - YouTubewww.youtube.com

    Tegoshi performing you (world is yours).

    +12

    -2

  • 179. 匿名 2015/04/18(土) 01:42:26 

    39写真向かって右、田代まさしそっくりwwwwwwww

    +2

    -4

  • 180. 匿名 2015/04/18(土) 01:46:39 

    今更でごめん。
    きゃりーと手越の熱愛写真、ツーショットじゃないのに何でそんなに騒がれたんだろ?
    この写真見た時、他に男性いるし、みんなで遊んだだけじゃないの?
    NEWS手越祐也、きゃりーぱみゅぱみゅに未練タラタラ!? 熱愛報道にLINEで「まじうぜぇ」

    +38

    -5

  • 181. 匿名 2015/04/18(土) 01:52:09 

    タクシーに2人きりで乗ってたんだよ。

    +11

    -9

  • 182. 匿名 2015/04/18(土) 02:29:53 

    手越のT-シャツときゃりーのポーチのデザイナーが同じ。
    変わった柄だし、果たしてたまたまだと言えるだろうか。


    +15

    -6

  • 183. 匿名 2015/04/18(土) 03:41:40 

    178さんへ
    私もその手越の歌声が大好きです。「You world is yours」いつか切実に音源化してほしいですよね。

    私含め、昔の手越が良いと言われる理由の1つが、歌い方が変わってしまったこと。
    手越と言えば、その動画もそうだけど、柔らかいけど太い歌声で、真っ直ぐに歌うのが今まででした。
    でも、技術が身についたせいか、母音が「い」のところで喉を閉めるように歌うようになってしまった。
    だからロック調に聴こえ、手越の好きなHYDEの歌い方にどんどん似てきた。
    こうなった境目がハッキリしていて、やっぱり4人になったチャンカパーナから。
    特に4人になってからのコンサートではどの曲も終始ロック調にしか歌わなくて、
    楽しいながらも正直うんざりしました。喪失感を覚えたのが辛い。
    自分を押し出せるようになったのは良いが、時々、やっぱり山Pと亮ちゃんの背中が必要だな…
    と思うときがあります。
    体は正直で「鳥肌が立つ」のは4人になる前の手越の歌声でしかありません。
    私は、デビューからのファンでこんな風に視点が違うし、ずっと会員番号一桁というプライドがあるので、
    今のイメージを持つ手越から好きになった人とは価値観がまるで合わないし、深さが違うと驚かれます。
    今と昔を比べてなんの意味も持たないかもしれませんが、昔の手越が素直な手越の歌声だと思いますので
    この文章を読んで気になった方は、ぜひよく聴き比べてみて下さい。

    +29

    -7

  • 184. 匿名 2015/04/18(土) 04:14:44 

    ちっちゃくてロリ顔だから男ウケは最高だろうね

    +8

    -4

  • 185. 匿名 2015/04/18(土) 07:21:29 

    この世のどこかにテゴシハウスをつくって3人で住めばいいのに。

    +6

    -7

  • 186. 匿名 2015/04/18(土) 08:01:15 

    若いし程よく和風顏で色白で、お尻も白くてプリプリしてそうだし男はたまらないと思うよ。

    +6

    -5

  • 187. 匿名 2015/04/18(土) 08:37:48 

    イモトに行けっていう意見が結構あるけど、
    自分をお茶の間に浸透(?)させてくれた大恩人にはさすがにこんなことできないと思う。

    +7

    -1

  • 188. 匿名 2015/04/18(土) 08:39:45 

    186
    程よく和風顔ってところで、吹き出してコーヒーつまりかけた。
    センスのいい文章だね。

    +8

    -2

  • 189. 匿名 2015/04/18(土) 09:17:04 

    手越は純朴少年が芸能界に染まってしまったいい例だよね。

    一人っ子でお母さんとお婆ちゃんに溺愛されて、サッカー一筋で男子校で女と交流一切ない環境で育って、チヤホヤされたいからジャニーズに入って目覚めたんだよね…。

    昔は純粋だったのに。
    真面目な人が目覚めたら反動がすごい。

    +21

    -1

  • 190. 匿名 2015/04/18(土) 09:20:05 

    きゃりー単体で見たら丸く見えてたけど、手越と写ってる写真見て細くてビックリしたー!

    多分豚っ鼻のせいでそう見えるんだろうね。
    モデルしてたし細いんだなー!

    +3

    -3

  • 191. 匿名 2015/04/18(土) 09:32:44 

    どんなにブスでも手越みたいなイケメンと付き合えるってブスな私には喜ばしい話(笑)
    もしこの噂が本当なら私は手越のファンになるね。

    +9

    -4

  • 192. 匿名 2015/04/18(土) 09:43:33 

    手越との写真
    どうみても二人きりで部屋にいたとか密会とかそんな感じには見えないんだよね〜
    深瀬とのアピール始まったのも手越とのデマを報道されたからもうされたくないからなんだなあーと思ってるけど。
    芸能人は報道を自分の口から否定したり何を言っても信じてもらえなかったりで本当大変そう

    +15

    -1

  • 193. 匿名 2015/04/18(土) 09:49:26 

    それよかここの人たちなんでこんなにきゃりーを叩くのかね?
    普通に可愛いと思うしこの子はゴリ押しじゃないしデビュー3年でここまで来れたのは本当に魅力があるからだろうと思うけど。
    ヤスタカさんに拾われてなかったらとかこうじゃなかった、捨てられたら終わりだとか言うけど
    そんなの全部のアーティストに言えることでしょ。
    きゃりーにしかできない音楽だからヤスタカさんも離さないんでしょ。

    +9

    -14

  • 194. 匿名 2015/04/18(土) 09:52:14 

    友達に誘われてきゃりーちゃんのライブ行ったけど
    すごく可愛かった
    全くファンじゃなかったし
    世界観がどうも無理だと思ってたけど
    すごい楽しかったし
    ファンになりました。

    +8

    -12

  • 195. 匿名 2015/04/18(土) 09:59:27 

    なんか手越といい、ここで話題に上がってる人達って彼氏や彼女みたいな存在が何人もいるのかなって印象。(悪く言っちゃうとセフレみたいな存在)それが当たり前みたいだから世間とズレがあるのかと…
    付き合ってないのはたぶん本当なんじゃない。そういうのが浮気とかとは思ってないのかと

    +4

    -4

  • 196. 匿名 2015/04/18(土) 10:17:27 

    でも、なんかいろんな事抜きにして
    きゃりーちゃんはこんなに愛されていいなーとか思っちゃった(´д`)

    色々あるんだろうけど、女の子は追いかけて辛い思いするより愛されてる方が絶対幸せだもん♪

    +10

    -7

  • 197. 匿名 2015/04/18(土) 10:24:29 

    きゃりーのどこがいいの? っていう質問書いてる人に
    きゃりーの性格がいい っていう選択肢がなさそうなのが草

    +9

    -7

  • 198. 匿名 2015/04/18(土) 10:35:16 

    未練なの?本当に腹が立ってるだけかもしれない。見たくなくても情報出まくってたし。

    +5

    -1

  • 199. 匿名 2015/04/18(土) 11:03:14 

    ちんちくりんの女が好きなのかな?
    綺麗な女には相手にされないのかな?それとも自分がチビだから?はたまた遊び相手にはちょうど良いから?
    私でもいけるんじゃないかって思っちゃうファンが多そう。

    +8

    -7

  • 200. 匿名 2015/04/18(土) 11:38:21 

    180
    部屋では二人きりだったんだよ
    部屋から出てきたあとほかの人たち合流

    +4

    -8

  • 201. 匿名 2015/04/18(土) 11:44:38 

    199
    デカ女乙

    +6

    -2

  • 202. 匿名 2015/04/18(土) 11:44:59 

    199

    手越はすらっとしたスタイルのいい美人よりも、ぽちゃっとした童顔の可愛い女が好きだっていつも言ってる。
    だからモデルみたいな女よりAKB系列の方が好みなんだろうね。

    +14

    -0

  • 203. 匿名 2015/04/18(土) 11:48:02 

    手越ってほんとに女なら誰でも可愛く見えるんだと思う。
    とくに自分に従順な人。

    コンサートでもファンを見る目が本当に愛おしそう。
    他のメンバーは仕事的だけど手越は本当に可愛いよって思ってる感じ。

    +22

    -3

  • 204. 匿名 2015/04/18(土) 11:54:50 

    仮にきゃりーと手越がくっついても手越が半年持たずに飽きそう

    +8

    -3

  • 205. 匿名 2015/04/18(土) 12:33:07 

    小柄でちんちくりんじゃない女性もいっぱいいるのに、(神戸蘭子とか浜崎あゆみとかそっち系統)わざわざそういう女性を選ぶってことはそういうのが好きなんだろうね。

    +8

    -2

  • 206. 匿名 2015/04/18(土) 12:54:26 

    ふかせはこういうきゃりーと手越との報道についてどう思ってるのか

    +5

    -3

  • 207. 匿名 2015/04/18(土) 14:15:37 

    みんな報道に踊らされすぎ!
    前にホンマでっかで手越も言ってたけど、
    自ら暴露本を出さない限り真実は伝わらないって!
    ほんと芸能人て可愛そう…
    手越もいい迷惑だと思うよ

    +17

    -2

  • 208. 匿名 2015/04/18(土) 14:15:59 

    183さん
    私は今のロック調の歌い方も悪くはないと思う。
    グループの歌声となると芯になるような硬い声があった方がキャッチーなので。
    以前B'zファンだったので、基本的に外人のような腹筋100%の歌い方より腹筋60%喉40%で音域と声量バケモノみたいな歌い方が好きだからかもしれないです。
    ただ約半分を喉に依存するからには、メンテナンスが凄く難しくなる。そしてその管理が甘いなぁと思う。
    今の路線で歌い続けるなら、正直お酒もっと控えた方がいい。

    +10

    -2

  • 209. 匿名 2015/04/18(土) 14:41:54 

    さりげなく、自分をスタイル抜群の長身アピールする>>135

    ワロタ

    +4

    -3

  • 210. 匿名 2015/04/18(土) 17:35:34 

    きゃりーは性格的にも、自分を良い人と見られようとしないというか、ズバッと物をいうし、飾らないし、ちょっと我がままっぽいし、でも素直で無邪気で可愛げもあるから、そういうタイプが好きだという男の人は多いと思う、私の周りにも多いよ。

    +3

    -11

  • 211. 匿名 2015/04/19(日) 01:09:52 

    きゃりー。やっと二股騒動おさまったと思ったのにねぇ(笑)

    +5

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。