ガールズちゃんねる

既婚の元Jリーガーがタイで隠し子を作って逃亡?ツイッターに暴露情報が流出!

404コメント2015/05/12(火) 10:27

  • 1. 匿名 2015/04/17(金) 10:38:15 

    サッカー選手がタイで隠し子を作って逃亡?ツイッターに暴露情報が流出! | 探偵Watch(探偵ウォッチ)
    サッカー選手がタイで隠し子を作って逃亡?ツイッターに暴露情報が流出! | 探偵Watch(探偵ウォッチ)tanteiwatch.com

    かつてJリーグでも活躍した既婚のサッカー選手が、タイで現地の女性との間に隠し子を作って逃亡したという暴露情報がTwitterに出回り、騒然となった。暴露情報を公開した人物は、当該のサッカー選手と性的関係を持ったという女性本人もしくはその関係者のようだ。当該の女性は、選手との間に子供ができて妊娠中だという。大きくなったお腹を撮影した画像もある。ところが、出産を前に選手が日本へ逃げてしまったと書いている。


    これらのツイートには、選手との関係を示す各種の画像が掲載されていた。選手と女性が海辺で一緒に撮影した画像など、二人の関係を示唆するものが多数見られる。

    その中には、選手のパスポートをはじめ、実際に選手と親密な関係でなければ写せないと思われる画像もあった。

    母子手帳を撮影した画像には、妊娠の記録として女性と選手の氏名や年齢が記されていることを確認できる。

    一連の暴露情報は、以前から出回っていたようだ。別のアカウントでは今年2月から同様の画像を公開し、繰り返しツイートしていた。それらは、選手の妻のアカウントに向けてツイートされていた。だが、妻の側からの反応は特にない。また、選手も妻も、自身のブログ等では本件について一切言及していない。

    +247

    -7

  • 2. 匿名 2015/04/17(金) 10:40:19 



    誰?

    +637

    -3

  • 3. 匿名 2015/04/17(金) 10:40:23 

    やっちまったなぁ!

    +167

    -7

  • 4. 匿名 2015/04/17(金) 10:40:30 

    時間の問題!!
    すぐ判明するはず!!

    +437

    -4

  • 5. 匿名 2015/04/17(金) 10:40:35 

    誰か分からないけど妊娠させて逃亡するとか最低すぎる!

    +678

    -5

  • 6. 匿名 2015/04/17(金) 10:40:40 

    誰?

    +101

    -5

  • 7. 匿名 2015/04/17(金) 10:40:57 

    誰⁉︎
    最低なヤツだな

    +202

    -6

  • 8. 匿名 2015/04/17(金) 10:41:27 

    浮気する時点で終わってるけど、もしするなら最低限子供作らないことくらい徹底しろよ

    +708

    -2

  • 9. 匿名 2015/04/17(金) 10:41:46 

    誰?

    +78

    -9

  • 10. 匿名 2015/04/17(金) 10:42:02 

    稲本?

    +38

    -115

  • 11. 匿名 2015/04/17(金) 10:42:15 

    パスポートの写真を撮ったのは相手の女性?
    パスポートなんてむやみやたらに見せるもんじゃないのにww

    +658

    -14

  • 12. 匿名 2015/04/17(金) 10:42:20 

    東南アジアでこれ以上、日本人の評判下げないでください

    +733

    -8

  • 13. 匿名 2015/04/17(金) 10:42:36 

    最低!!

    +44

    -9

  • 14. 匿名 2015/04/17(金) 10:42:52 

    最低屑野郎だね。恥さらし

    +216

    -8

  • 15. 匿名 2015/04/17(金) 10:43:05 

    なんでこんな反撃に出たんだろう?

    お金目的かな?

    +37

    -61

  • 16. 匿名 2015/04/17(金) 10:43:27 

    名前晒されても逃げるのかな?
    どっちにしろ最低‼︎
    女の敵。

    +230

    -14

  • 17. 匿名 2015/04/17(金) 10:43:41 

    [ 選手の妻のアカウントに向けてツイートされていた。だが、妻の側からの反応は特にない。また、選手も妻も、自身のブログ等では本件について一切言及していない。]

    ってことは誰がリークしたんだ???

    +450

    -8

  • 18. 匿名 2015/04/17(金) 10:43:48 

    公開されただけでもたくさんツーショットあるみたいだしこれは確定なのでは・・・
    子供に対してきちんと責任取ってね

    +565

    -3

  • 19. 匿名 2015/04/17(金) 10:43:55 

    単に公表していないことまで隠し子だの隠し事だの言われる現状(某俳優他)には疑問を感じるけど
    これは……子ども作ったら責任はとれよ
    人の人生変えといて無責任な

    +259

    -8

  • 20. 匿名 2015/04/17(金) 10:44:08 

    あれだ、双子でなでしこジャパンの片方のダンナ!

    +491

    -13

  • 21. 匿名 2015/04/17(金) 10:44:41 

    元Jリーガー タイ  隠し子

    で検索したら名前出てくる。見たけど私は知らない人だったわ。

    +287

    -11

  • 22. 匿名 2015/04/17(金) 10:45:01 

    誰ー!?
    そんなに知られてない人かな

    気になるーーーー

    +34

    -8

  • 23. 匿名 2015/04/17(金) 10:45:04 

    相手の女性は既婚者ってことを知ってて付き合ってたのかな?いくらでも誤魔化せそうだし、未婚と偽ってた可能性もあるよね。どちらにしろ最低だと思う。

    +136

    -4

  • 24. 匿名 2015/04/17(金) 10:45:28 

    誰かわかった

    +126

    -6

  • 25. 匿名 2015/04/17(金) 10:45:47 

    誰か知らんが、こういうのはどんどん叩かれちゃって。

    +64

    -3

  • 26. 匿名 2015/04/17(金) 10:46:13 

    サッカー全然詳しくないんだけど・・・・
    写真に写ってるユニフォームとかで特定できないもんなのかい?

    でもどの写真も全部ユニフォームっぽいのが
    なんか女性側の策略としか思えないんだけど^^;

    +43

    -16

  • 27. 匿名 2015/04/17(金) 10:46:18 

    稲本は現役ですよー
    元Jリーガーって書いてるし‼

    +328

    -12

  • 28. 匿名 2015/04/17(金) 10:46:22 

    大竹七未の夫で元Jリーガーの弦巻健人 タイ人を妊娠させたと噂 - ライブドアニュース
    大竹七未の夫で元Jリーガーの弦巻健人 タイ人を妊娠させたと噂 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    大竹七未の夫で元Jリーガーの弦巻健人が、タイ人女性を妊娠させたという。タイ人と見られる女性が、弦巻に妊娠させられて逃げられたとツイート。ネット上では「日本の恥」「女を孕ませるとかねーわ」などの声が上がった

    +346

    -3

  • 29. 匿名 2015/04/17(金) 10:46:38 

    誰なんだろうねぇ・・・
    二月からツイートされてたって事は、とっくに特定されてるだろうけどw
    既婚の元Jリーガーがタイで隠し子を作って逃亡?ツイッターに暴露情報が流出!

    +93

    -4

  • 30. 匿名 2015/04/17(金) 10:47:00 

    大竹七未の夫で元Jリーガーの弦巻健人 タイ人を妊娠させたと噂 - ライブドアニュース
    大竹七未の夫で元Jリーガーの弦巻健人 タイ人を妊娠させたと噂 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    大竹七未の夫で元Jリーガーの弦巻健人が、タイ人女性を妊娠させたという。タイ人と見られる女性が、弦巻に妊娠させられて逃げられたとツイート。ネット上では「日本の恥」「女を孕ませるとかねーわ」などの声が上がった

    +178

    -6

  • 31. 匿名 2015/04/17(金) 10:47:36 

    弦巻健人、タイで女性を妊娠させる? - NAVER まとめ
    弦巻健人、タイで女性を妊娠させる? - NAVER まとめmatome.naver.jp

    元プロサッカー選手の弦巻健人さんがタイ人女性を妊娠させる?。相手女性のツイートが波紋を呼ぶ

    +301

    -12

  • 32. 匿名 2015/04/17(金) 10:47:39 

    見てきたけど知らない人だった

    +155

    -6

  • 33. 匿名 2015/04/17(金) 10:48:08 

    大竹七未の夫で元Jリーガーの弦巻健人 タイ人を妊娠させたと噂 - ライブドアニュース
    大竹七未の夫で元Jリーガーの弦巻健人 タイ人を妊娠させたと噂 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    大竹七未の夫で元Jリーガーの弦巻健人が、タイ人女性を妊娠させたという。タイ人と見られる女性が、弦巻に妊娠させられて逃げられたとツイート。ネット上では「日本の恥」「女を孕ませるとかねーわ」などの声が上がった


    弦巻健人のようです。
    既婚の元Jリーガーがタイで隠し子を作って逃亡?ツイッターに暴露情報が流出!

    +529

    -3

  • 34. 匿名 2015/04/17(金) 10:48:11 

    三浦知良はキングカズだけどコイツはキングクズ(くすっときたらプラス)

    +78

    -288

  • 35. 匿名 2015/04/17(金) 10:48:14 

    奥さんの方が少し名前知られてますよね。

    +508

    -5

  • 36. 匿名 2015/04/17(金) 10:48:24 

    奥さん知ってるけど旦那知らない

    +445

    -6

  • 37. 匿名 2015/04/17(金) 10:48:32 

    ばかだね、今年は罪ないからきっちり責任とれや

    +11

    -36

  • 38. 匿名 2015/04/17(金) 10:48:36 

    あ~あのショートカットのサッカー解説する女性の旦那か・・・

    +292

    -9

  • 39. 匿名 2015/04/17(金) 10:49:00 

    奥さん…かわいそう!
    こんな糞旦那とは離婚すべき!!

    +366

    -9

  • 40. 匿名 2015/04/17(金) 10:49:10 

    37
    子供ね、笑

    +84

    -4

  • 41. 匿名 2015/04/17(金) 10:49:23 

    でも、パスポートや出入国カードの写真なんていくら親密になっても普通は写真に撮ったりしないよね。
    このタイ人女性が、最初から日本のサッカー選手と知っていて(お金目当てで?)妊娠に持ち込んだ可能性もあるのかなと思った。

    +572

    -26

  • 42. 匿名 2015/04/17(金) 10:49:45 

    元なでしこJAPAN大竹七未の夫・弦巻健人が、タイ人女性と不倫し妊娠させた疑惑浮上! 美人局の可能性も? 浮気相手との画像あり | 今日の最新芸能ゴシップニュースサイト|芸トピ
    元なでしこJAPAN大竹七未の夫・弦巻健人が、タイ人女性と不倫し妊娠させた疑惑浮上! 美人局の可能性も? 浮気相手との画像あり | 今日の最新芸能ゴシップニュースサイト|芸トピgeitopi.com

    元女子サッカーの日本代表選手で、現在はサッカー指導者・解説者として活躍している大竹七未さん(40)は、2012年6月にかねてから交際していたサッカー選手の弦巻(つるまき)健人さん(27)と結婚をしてい

    +129

    -3

  • 43. 匿名 2015/04/17(金) 10:50:03 

    弦巻健人

    って検索したら18さんの画像のモザイクなしが載ってた!

    女、超ぶさい。。。。

    +524

    -16

  • 44. 匿名 2015/04/17(金) 10:50:07 

    一瞬大久保を疑ったわw
    大久保ごめんw

    +380

    -15

  • 45. 匿名 2015/04/17(金) 10:50:45 

    この人の奥さん、この前さんま御殿に双子姉妹で出てたよね?
    旦那がタイでサッカー選手やってるって話してたな・・・

    大竹七未が「踊る!さんま御殿!!」でタイのサッカー事情を明かす - ライブドアニュース
    大竹七未が「踊る!さんま御殿!!」でタイのサッカー事情を明かす - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    28日放送「踊る!さんま御殿!!」に2012年に結婚した大竹七未が出演した。大竹は「タイはサッカーで給料が日本の倍」と明かした。給料は高いが「チームが用意してくれているホテルがすごいへぼい」という

    +395

    -4

  • 46. 匿名 2015/04/17(金) 10:50:46 

    奥さんは知ってるけどこの男は知らない(´・ω・`)

    +206

    -4

  • 47. 匿名 2015/04/17(金) 10:51:05 

    37,40
    ウケたw

    +15

    -14

  • 48. 匿名 2015/04/17(金) 10:52:24 

    やたらと証拠集めしてる愛人だなぁ。
    パスポートの写真まで撮られてウケる(笑)
    男ざまぁ。
    奥さんはお気の毒だね。。

    +457

    -4

  • 49. 匿名 2015/04/17(金) 10:52:38 

    奥さんテレビで見たことある!

    双子だよね…確か。

    +149

    -2

  • 50. 匿名 2015/04/17(金) 10:52:45 

    事実なら責任はとらなきゃダメ、絶対。

    +58

    -1

  • 51. 匿名 2015/04/17(金) 10:53:20 

    43
    ホントだ!というか髪型とか雰囲気が奥さんに似てる!
    これはハニトラじゃなくて普通に愛人ぽい!

    +133

    -5

  • 52. 匿名 2015/04/17(金) 10:53:26 

    愛人…もうちょっとレベル選べなかったのか!?(笑)

    +230

    -3

  • 53. 匿名 2015/04/17(金) 10:53:50 

    タイ人なめんなよ

    +25

    -30

  • 54. 匿名 2015/04/17(金) 10:54:32 

    男はなんでみんなタイにセックスしに行くの?
    そんなにタイ人いいの?

    +269

    -5

  • 55. 匿名 2015/04/17(金) 10:54:55 

    なんでパスポートを撮影させたんだ?

    +47

    -0

  • 56. 匿名 2015/04/17(金) 10:55:11 

    タイのサッカーリーグに元Jリーガーが結構いる。この話は氷山の一角なのかしら。
    タイは愛人の立場が割と社会で明確なのでお金さえ払ったら許してもらえただろうに。

    +102

    -1

  • 57. 匿名 2015/04/17(金) 10:55:46 

    可哀想なのかもしれないけど
    タイの女の人
    舌出してる写真ひどいな。
    もうちょっと美人いそうだけど

    +215

    -2

  • 58. 匿名 2015/04/17(金) 10:56:22 

    弦巻健人も下膨れでブサイクだよね

    +56

    -9

  • 59. 匿名 2015/04/17(金) 10:56:22 

    元なでしこJAPAN大竹七未の夫で、元Jリーガーの弦巻健人が、タイ人女性を妊娠させたという。

    調べたら出てきた!

    既婚の元Jリーガーがタイで隠し子を作って逃亡?ツイッターに暴露情報が流出!

    +174

    -1

  • 60. 匿名 2015/04/17(金) 10:56:48 

    結婚してすぐも女性問題あったよね
    何で結婚したんだろうw

    +149

    -1

  • 61. 匿名 2015/04/17(金) 10:56:50 

    タイ人の女も、裏がありそう。

    +134

    -3

  • 62. 匿名 2015/04/17(金) 10:57:11 

    Jと書かれた私服ダサイ

    +108

    -4

  • 63. 匿名 2015/04/17(金) 10:57:38 

    このタイ人と奥さん似てる

    奥さんすっぴんになったらこんなタイ人顔じゃない?

    こういう顔がこの人のタイプなんだろうねww

    +171

    -4

  • 64. 匿名 2015/04/17(金) 10:57:56 

    31

    タイ人女性の顔wwwwww

    +80

    -7

  • 65. 匿名 2015/04/17(金) 10:58:34 

    不倫隠し子は当然良くないことだけど
    大竹七未のほうも旦那さんが異性とメールしたり雑談しただけで
    相手の女性に100本も電話するみたいだからね

    海外へ単身赴任した際にその開放感からやっちゃったんじゃないかな?

    元なでしこ・大竹七未「不倫罵倒」で鬼電100本│NEWSポストセブン
    元なでしこ・大竹七未「不倫罵倒」で鬼電100本│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    「夜10時から翌朝6時まで電話は鳴り続け、計100回は着信がありました。途中で大竹さんからだと気づいたのですが、怖くて出られないんです。  翌朝、恐る恐る留守電を聞くと、彼が『夫婦が離婚の危機になってますので、連絡ください』って。彼の消え入るような声の後ろからは“裁判よ! 裁判だからね!”という大竹さんの叫び声が聞こえてきました」

    +78

    -23

  • 66. 匿名 2015/04/17(金) 10:58:42 


    うちの夫がこんなことしたら発狂しちゃうなぁ
    奥様かわいそうに。。。

    +134

    -2

  • 67. 匿名 2015/04/17(金) 10:58:44 

    モザイクなしの写真、あったあった!
    既婚の元Jリーガーがタイで隠し子を作って逃亡?ツイッターに暴露情報が流出!

    +359

    -9

  • 68. 匿名 2015/04/17(金) 10:59:26 

    タイ人の女性が美人なら叩きやすいが、
    想像以上に不細工だったからご愁傷様としかいえない

    +550

    -8

  • 69. 匿名 2015/04/17(金) 10:59:31 

    元なでしこ大竹七未の夫か・・・

    +157

    -0

  • 70. 匿名 2015/04/17(金) 10:59:40 

    54
    アジアに単身赴任だったと思う
    セック○しにわざわざじゃないと思うw

    +158

    -6

  • 71. 匿名 2015/04/17(金) 10:59:58 

    引退したんだ!
    ブログにこんな事書いてあったけど⁉︎


    家族に感謝の気持ちでいっぱいです。
    妻の七未には本当に支えて貰いました。
    これからは、僕が支えていけるよう第二の人生を全力で頑張ります。

    +96

    -4

  • 72. 匿名 2015/04/17(金) 11:00:34 

    モザイクありだと可愛いイメージがついてただけにモザイクなしヒドイ…w

    +346

    -5

  • 73. 匿名 2015/04/17(金) 11:00:38 

    俺の股間の問題に口出しするなって感じなのかもしれないけど…。
    股間だけじゃない、国際問題だよ。

    +11

    -6

  • 74. 匿名 2015/04/17(金) 11:01:09 

    娘いるんじゃん!最低!!!

    +469

    -32

  • 75. 匿名 2015/04/17(金) 11:01:14 

    元Jリーガーの弦巻健人さん

    誰やねん!

    不倫はいけません。
    既婚の元Jリーガーがタイで隠し子を作って逃亡?ツイッターに暴露情報が流出!

    +346

    -1

  • 76. 匿名 2015/04/17(金) 11:01:36 

    41
    こんな言い方したくないけど、そうだと思う。
    欧州に住んでいますがタイ人女性は先進国の男性を狙うことで有名です。
    ビザ目的の偽装結婚も厭わずに必死ですからね。
    (そのため私の住む国ではタイ人=売春婦が定説)
    まともな欧州人は引っかかりませんが日本人男性は良くも悪くも無知ですから。
    お金と永住権のためには何でもする印象です。

    +289

    -17

  • 77. 匿名 2015/04/17(金) 11:01:43 

    67
    お似合いな現地カップルにしか見えない

    +176

    -1

  • 78. 匿名 2015/04/17(金) 11:01:45 

    知らない人だったけど・・・奥さんも子供もかわいそう


    +90

    -5

  • 79. 匿名 2015/04/17(金) 11:02:23 

    大竹七未あまり好きじゃなかったけど、この愛人を見たら大竹が不憫に思えた

    +273

    -2

  • 80. 匿名 2015/04/17(金) 11:03:05 

    タイは安く女のコ買えるし
    サービス精神旺盛だから男はタイに行くんだと思うよ!!

    +66

    -15

  • 81. 匿名 2015/04/17(金) 11:03:44 

    けど何がびっくりかって
    その愛人がびっくりするほど可愛くない・・・
    奥さんの大竹七未さんはTVで見たことあるけどすごい美人
    けど性格は凄いキツそう・・・
    やっぱ顔より優しい女性に惹かれたのかな

    +276

    -32

  • 82. 匿名 2015/04/17(金) 11:04:06 

    タイなら安い金で女買えるから?タイかは知らないけど、買春ツアー?みたいなのもあるらしいですね。

    +58

    -4

  • 83. 匿名 2015/04/17(金) 11:04:46 

    え!大竹七未との子供いたんだ!!
    それなら尚更サイテー

    +207

    -28

  • 84. 匿名 2015/04/17(金) 11:05:03 

    浮気じゃなくて隠し子はもう擁護できないよ…
    しかも逃亡ってサイアク

    +109

    -2

  • 85. 匿名 2015/04/17(金) 11:05:28 

    大竹七未とJリーガーの間に子供はいない
    大竹なみの双子の妹と三浦あつひろの間には子供がいる

    Jリーガー最低だ

    +284

    -2

  • 86. 匿名 2015/04/17(金) 11:06:11 

    すげーブスだと思ったけど75の画像は可愛く見えるw

    +226

    -11

  • 87. 匿名 2015/04/17(金) 11:07:17 

    あ〜逆年齢差婚の人ね

    +30

    -3

  • 88. 匿名 2015/04/17(金) 11:07:43 

    タイ人との証拠写真☆
    既婚の元Jリーガーがタイで隠し子を作って逃亡?ツイッターに暴露情報が流出!

    +226

    -1

  • 89. 匿名 2015/04/17(金) 11:08:22 

    これが一回り以上離れている年上妻の現実ですね…
    小柳ルミ子を思い出したよ…

    +284

    -10

  • 90. 匿名 2015/04/17(金) 11:08:38 


    このタイ人女性、化粧で化けよるw

    +301

    -6

  • 91. 匿名 2015/04/17(金) 11:08:55 

    タイの女の子も日本人の男はお金持ってるし
    自分たち目当てってわかってるからすごい近寄ってくるよ!
    普通の女の子じゃなくて、そうやって観光客相手にして生計を立ててる子

    +140

    -2

  • 92. 匿名 2015/04/17(金) 11:09:16 

    タイ愛人も、妻に向けて…とかやる事がえげつない

    +190

    -3

  • 93. 匿名 2015/04/17(金) 11:10:20 

    カス

    +15

    -5

  • 94. 匿名 2015/04/17(金) 11:10:37 

    80
    仕事で住んでました。
    タイは微笑みの国だなんて嘘だから。
    (いい人もいる、とかいうおためごかしは意味ない)
    サービス精神というかお金と人生のためなら
    何でもするだけなんだけどね。
    全世界のモテない爺さんがチヤホヤされるために
    現地に行くけど、
    関わってしまうと運の尽きだよ。
    身ぐるみはがされて親族全員ぶら下がって来るし
    大変なことになる。

    +278

    -8

  • 95. 匿名 2015/04/17(金) 11:12:56 

    大竹さんって、この旦那と歳の差で結婚したよね?年下旦那。
    それで、この二人の間に子供が居ない(子供が出来なかったのかも)と考えると、
    旦那が不倫して若い年下の女と子供作ったなんて、考えただけで炙り殺したいくらい腹立つんだろうな、大竹さん。

    +335

    -6

  • 96. 匿名 2015/04/17(金) 11:13:01 

    奥さんの方テレビで見て知ってるから奥さんに同情しちゃう!
    美人だなぁと思ってたの。
    愛人、奥さんと髪型とか顔似てない?こういう女性が好みなんだろうな。
    この前のトピでもタイで単身赴任は絶対浮気するってみんなが書いてたの見たばっかりだから、あぁ、やっぱり…という感じ。

    +166

    -8

  • 97. 匿名 2015/04/17(金) 11:13:17 

    夜のハットトリックかまして馬鹿じゃね

    +24

    -12

  • 98. 匿名 2015/04/17(金) 11:13:33 

    神様に【誓います】って約束したんじゃないの?

    奥さんと娘さんが可愛そう!

    サイテー!!!!!!!!!!!!!!!
    既婚の元Jリーガーがタイで隠し子を作って逃亡?ツイッターに暴露情報が流出!

    +100

    -24

  • 99. 匿名 2015/04/17(金) 11:13:40 

    うわぁ!
    タイ人女性
    素っぴんとメイク後が
    全然違う( ゜o゜)

    +153

    -1

  • 100. 匿名 2015/04/17(金) 11:14:25 

    嫁に似てるな

    +23

    -2

  • 101. 匿名 2015/04/17(金) 11:14:32 

    逃亡するくらいなら何故こんなにツーショット撮るんだ!?

    +118

    -1

  • 102. 匿名 2015/04/17(金) 11:14:47 

    ブスではないね

    顔面偏差値51って感じ

    +11

    -44

  • 103. 匿名 2015/04/17(金) 11:15:52 

    82さん
    タイに関しては男性だけじゃないですよ
    日本人の女性も沢山男を買いに来てたりして人権上の問題になってたりするんだよ

    GOGO BOY - Wikipedia
    GOGO BOY - Wikipediaja.wikipedia.org

    GOGO BOY - WikipediaGOGO BOY出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』移動:案内、検索この記事には複数の問題があります。改善やノートページでの議論にご協力ください。出典がまったく示されていないか不十分です。内容に関する文献や情報源が必要で...

    +29

    -17

  • 104. 匿名 2015/04/17(金) 11:15:53 

    ここ、管理人が書き込んでる釣りサイトだよ


    管理人が連投してて、プラス、マイナスも管理人が何度も押してるよ


    同じようなコメばかりでしょw


    気がつこうねwww

    +10

    -51

  • 105. 匿名 2015/04/17(金) 11:17:27 

    妻40と夫27?
    うーん…

    +197

    -13

  • 106. 匿名 2015/04/17(金) 11:17:48 

    タイ人女性がブスとかどーでもいいんだけど。
    それよりも、既婚者のくせに避妊もせずにヤることヤッて逃げた弦巻の方が大問題。

    なんでタイ人批判してんの?
    どう考えても男がクソだよ。

    +313

    -20

  • 107. 匿名 2015/04/17(金) 11:18:50 

    奥さん、なでしこにしては美人だと思って割と好きだったのになぁ。かわいそう。

    +84

    -10

  • 108. 匿名 2015/04/17(金) 11:19:26 

    言うほどブスじゃ無いと思う。
    角度によっては可愛く見える。
    タイの子って、明るいし無邪気だから顔面以上に雰囲気がかわいいんだよ

    +46

    -49

  • 109. 匿名 2015/04/17(金) 11:20:02 

    「主人タイにいるんです」と切り出した大竹は「結婚して2年なんですけど、一度も一緒に住んだことがないんです。だから飽き飽きするっていうのもない

    ↑この男、結婚してるって意識がなかったんじゃない?若いし。
    Jリーグ現役の時もレンタルばっかだから、仕方なくタイリーグに行ったんだよね?サッカー続けたかったんだよね?
    それが浮気相手、孕ませて引退って…何やってんだコイツ。

    +238

    -1

  • 110. 匿名 2015/04/17(金) 11:20:15 

    小さくて見づらいけど、妊娠検査薬の反応出てる証拠写真(右まん中)まで載ってる!

    奥さんと娘さんもいる中、タイ人の女性が妊娠しちゃって、どう責任取るの!?
    既婚の元Jリーガーがタイで隠し子を作って逃亡?ツイッターに暴露情報が流出!

    +119

    -7

  • 111. 匿名 2015/04/17(金) 11:21:08 

    女は女に厳しいねー
    逃げるなんて最低

    +37

    -15

  • 112. 匿名 2015/04/17(金) 11:22:12 

    大竹七未さん鬼嫁エピソード

    ・彼氏が8年間出来なかったため、相談した風水建築デザイナー直居由美里にアドバイスされたという理由で改名。
    ・結婚後は運気向上のため旦那も拳東に改名させる ※戸籍上は弦巻健人のまま
    ・韓国ドラマの話で盛り上がり結婚
    ・旦那とフェイスブックで知り合い電話でやりとりしていた女性(旦那と会ったことは一度も無い)の存在を
    旦那のケータイ無断チェックで知り、奥さんがいる男に電話するな!と夜10時から翌朝6時まで抗議の鬼電100本

    +176

    -14

  • 113. 匿名 2015/04/17(金) 11:22:13 

    トピずれだけど、日本人男性と外人女性の国際結婚増えてるよね。アジア系だけじゃなく、東欧やロシア美女連れてる男性も多い。

    日本人同士で結婚する時も相手の経済状況は大事なポイントだけど、日本より発展してない国や生活・経済状況が下のレベルの国(差別じゃないよ、あくまで事実としてね)からお嫁さんをもらうと、どうしても外貨で釣ったように見えちゃうよね。

    あと、アメリカ人やフランス人の奥さんがいる男性には「お仕事で知り合ったんですか?」とか「留学の時に知り合ったんですか?」って普通に聞けるけど、フィリピンやロシア人の奥さんがいる男性には「聞いちゃまずいかな・・・」って気を使う。ええ、愚痴です。


    +290

    -5

  • 114. 匿名 2015/04/17(金) 11:22:41 

    この男ダセエエエエエw

    +69

    -3

  • 115. 匿名 2015/04/17(金) 11:27:09 

    だから娘は居ないって!!画像にあるのは姪っ子の写真でしょ!!

    +289

    -1

  • 116. 匿名 2015/04/17(金) 11:27:19 

    あららら…奥さんはよくお見かけしてたけど、天然で可愛らしい人なのに
    旦那さん最低

    +45

    -15

  • 117. 匿名 2015/04/17(金) 11:27:56 

    113さん
    その傾向って日本だけじゃなくて欧米の先進国でも顕著らしいよ
    だからセックス・アンド・ザ・シティがニューヨークで、
    ブリジット・ジョーンズの日記がロンドンで同じように大ブレークしたなんて考察もあるくらいだし

    金融日記:グローバリゼーションとその日本人女性に対するインパクトの考察
    金融日記:グローバリゼーションとその日本人女性に対するインパクトの考察blog.livedoor.jp

    金融日記:グローバリゼーションとその日本人女性に対するインパクトの考察金融日記藤沢数希が政治、経済、ビジネスについて日々徒然と書き綴る。 お金の価値が軽くなったなー −サブプライム・ショック雑感―│ハゲタカ/バイアウト、真山仁2007年12月15日 グローバリ...

    +26

    -4

  • 118. 匿名 2015/04/17(金) 11:28:43 

    113 途上国からの嫁ってまともな背景の女性もいる、というのは残念ながらほとんどが当てはまらないからね。
    中には国費で留学して知り合ったというレベルのカップルもいるけどレア中のレア。
    ビザや在留許可の時には不許可になることも多い。
    子供作ってしまえばこっちのものとばかりに何十年も親戚中でたかられる。
    常識が全く違うから日本の考え方は通用しない。

    +137

    -11

  • 119. 匿名 2015/04/17(金) 11:29:20 

    これは奥さんと、愛人との間に出来た子供が本当に可哀想。

    この男は最低だ。

    +85

    -3

  • 120. 匿名 2015/04/17(金) 11:30:02 

    大竹さん、結婚当初に『子供が欲しい』とインタビューに答えてたよね。
    それでも今お子さんが居ないことを考えると、
    若い女と子供作ってしまったこの年下旦那、
    人間として最低だわ。

    +252

    -4

  • 121. 匿名 2015/04/17(金) 11:31:16 

    こんなに綺麗な奥さん(><)
    かわいそう。。
    幸せにしてやれないんだったら結婚するな弦巻!!!!
    既婚の元Jリーガーがタイで隠し子を作って逃亡?ツイッターに暴露情報が流出!

    +121

    -41

  • 122. 匿名 2015/04/17(金) 11:31:23 

    この男が大バカ者なことは大前提として
    タイ人女性かー。。引っかかったね。
    子供には罪がないからしっかりケアしてあげてほしいけど
    弱味見せると末代まで。。。ひたすら奥様が可哀想。

    +104

    -4

  • 123. 匿名 2015/04/17(金) 11:32:16 

    タイ人も自撮りをよくする。日本人とちょっと違うのは「かわいいでしょ」ってシナを作りながら。
    この元Jリーガーは最初こそ「気をつけよう」と思っていたけど「可愛い」って流されちゃったのかしら。
    相手は粛々とパスポートの写真を撮っていたというのに。

    +103

    -5

  • 124. 匿名 2015/04/17(金) 11:32:36 

    騙されたパターンか?

    +21

    -7

  • 125. 匿名 2015/04/17(金) 11:32:36 

    こういう低俗な男と女に限ってすぐ子供できるよね
    奥さんがかわいそう

    +189

    -1

  • 126. 匿名 2015/04/17(金) 11:34:00 

    子供との画像はそもそも大竹なみじゃない可能性も
    それぐらい双子姉とどっちがどっちと判断できない

    +54

    -0

  • 127. 匿名 2015/04/17(金) 11:34:00 

    そもそも旦那が年下で小梨の夫婦は尊敬してしまう。

    トピズレごめんなさい。

    +10

    -37

  • 128. 匿名 2015/04/17(金) 11:34:29 

    男はめられたパターンやな

    +40

    -15

  • 129. 匿名 2015/04/17(金) 11:34:42 

    奥さんがかわいそう。
    東南アジアの女性を甘く見ると大変なことになるのに
    バカだな。

    +130

    -5

  • 130. 匿名 2015/04/17(金) 11:35:25 

    よう男もこんな不細工とするな

    +95

    -9

  • 131. 匿名 2015/04/17(金) 11:35:47 

    この前さんま御殿で見たばかりだから余計に同情してしまうわ

    +65

    -2

  • 132. 匿名 2015/04/17(金) 11:36:29 

    旦那、タイに単身赴任してるんだ。
    それでタイ人の愛人…。
    じゃあもうガチじゃん。

    +127

    -3

  • 133. 匿名 2015/04/17(金) 11:39:23 

    31

    しかしタイ人めっちゃ不細工

    +100

    -15

  • 134. 匿名 2015/04/17(金) 11:40:50 

    パスポートも抑えられてるって
    よっぽど逃げる気満々の男だったのかなw

    +75

    -1

  • 135. 匿名 2015/04/17(金) 11:42:15 

    ↓71さんより引用
    (弦巻のブログ・引退時)
    家族に感謝の気持ちでいっぱいです。
    妻の七未には本当に支えて貰いました。
    これからは、僕が支えていけるよう第二の人生を全力で頑張ります。

    ↑うそつき~!!!!!!!!!

    +173

    -1

  • 136. 匿名 2015/04/17(金) 11:42:20 

    モザイクだと、女の方かわいいっぽいなとおもったら
    すんごいブスだった!
    不倫する奴って、奥さんよりブス選んだりするから謎だよね。

    +191

    -10

  • 137. 匿名 2015/04/17(金) 11:42:57 

    なんか、どうしても、タイとかあんまりきれいじゃないアジアって不衛生な感じしちゃうんだけど…女の人も体が不潔そうで、病気持ってそう的な…
    偏見でしょうか…
    タイ人とエチしたい男の気が全く知れない。

    +183

    -22

  • 138. 匿名 2015/04/17(金) 11:43:39 

    ちんこ切れ

    +57

    -3

  • 139. 匿名 2015/04/17(金) 11:43:50 

    男が1番の屑だけど、愛人も奥さんのTwitterに突撃したり攻撃的で怖いなぁ。
    そもそも男のパスポートの写真撮ったり、普通はしないよね。

    +142

    -6

  • 140. 匿名 2015/04/17(金) 11:45:26 

    証拠写真というか、パスポート写真まで撮られて、どんだけ隙だらけの男!?
    既婚の元Jリーガーがタイで隠し子を作って逃亡?ツイッターに暴露情報が流出!

    +208

    -0

  • 141. 匿名 2015/04/17(金) 11:46:36 

    犯人…わりかしイケメン
    加害者妻…小綺麗
    被害者?愛人?…お、おう

    +17

    -36

  • 142. 匿名 2015/04/17(金) 11:47:18 

    彼はどうかわかんないけど、Jリーガーで
    遊んでる人多い、と聞くけど。
    夜の街に出たら近づいてくる人もいるし、
    もてるんだろうな。

    でもその感覚が抜けずに外国で愛人作ってたんだろうか。
    相手はかなりしたたかなような気がするけど。
    奥さんどう思ってるのか。

    +82

    -1

  • 143. 匿名 2015/04/17(金) 11:47:21 

    115さん
    そんな怒らないで(´・ω・`)

    画像あげた人も、早とちりしただけだよ〜
    だってこの双子怖いくらいそっくりだし(笑)

    +22

    -7

  • 144. 匿名 2015/04/17(金) 11:48:01 

    海外だからって、はしゃぎ過ぎ~!

    日本では世間の冷たい視線が待ってるのにね!

    不倫相手を妊娠させ、奥さんへのケアと責任、今後の仕事、これからどうするんだろう?

    2人の女性を精神的に傷つけ、本当に最低な男!!!調子に乗りすぎ。
    既婚の元Jリーガーがタイで隠し子を作って逃亡?ツイッターに暴露情報が流出!

    +94

    -1

  • 145. 匿名 2015/04/17(金) 11:48:39 

    確かに東南アジアとくにフィリピン辺りの女性と日本人おっさんの組み合わせは、純粋に見れないよね。
    この前もフィリピン女性が小学生くらいの子3人連れてて、きっとお父さんは日本人おっさんだろうな…と思ったら本当に60代以上のおっさんが現れた。
    偏見で申し訳ないけど、それくらい多い。

    ああいうおっさんは、金銭やビザや国籍のためだとしても構わないと思ってるのかな?
    それとも、若い子が好いてくれてるって本気で思ってんだろうか。

    この愛人は証拠となるパスポートを撮ってる時点で、目的が知れるけど。
    大竹さんは気の毒だけど、別れた方がいいのかな。養育費払うことになったら馬鹿らしくなるでしょう。

    +174

    -7

  • 146. 匿名 2015/04/17(金) 11:49:01 

    東南アジアの若い女性って胸が小さくて小学校高学年の女の子みたいな体型が多い印象。
    (パットで胸を大きく見せる子もいるけど)
    そういうのが好きな男性がいるんだろうな。

    +32

    -10

  • 147. 匿名 2015/04/17(金) 11:50:01 

    というか何故タイ人もパスポート写真撮ってんの?逃げられる前提??
    しかもそれを大竹七未に向けて発信するとか…男はもちろんだけどこの女もクソだ!!

    +136

    -2

  • 148. 匿名 2015/04/17(金) 11:50:42 

    この女こわ

    フィリピン、中国、タイは
    こんなんばっか…

    +113

    -12

  • 149. 匿名 2015/04/17(金) 11:52:20 

    男はいいよね!望まない妊娠でも、自分の身体は傷つけずに、お金払って今後も身軽で生きれるんだから。
    女性の精神的ダメージって大きいと思います!
    どう責任取るの?
    既婚の元Jリーガーがタイで隠し子を作って逃亡?ツイッターに暴露情報が流出!

    +169

    -11

  • 150. 匿名 2015/04/17(金) 11:56:37 

    今、タイって
    サッカーの強化にすごく力入れてて
    日本人サッカー選手だと
    そんなに有名じゃなくても
    3000万円とか5000万円とか
    すごく高い給料払うって有名です

    物価が日本の3分の1ぐらいの国と考えると
    日本で年収1億ぐらい貰うようなもんだから

    若くて、年収1億で、体鍛えてたら
    そりゃモテモテですよ

    たぶん、この男の人なら
    他にもたくさん女いたんじゃないかなー

    +144

    -0

  • 151. 匿名 2015/04/17(金) 11:57:12 

    女糞ブス

    +49

    -22

  • 152. 匿名 2015/04/17(金) 12:01:47 

    105
    その年齢差はきつくない?
    檀れいレベルの一流美女ならまだしも
    嫁が13歳年上って‥

    +87

    -22

  • 153. 匿名 2015/04/17(金) 12:02:45 

    139
    それ本当?奥さんがタイ人の愛人のTwitterに突撃したの?そのツイートどこにある?
    タイ人のアカウントはもう凍結されてるらしいし、奥さんのアカウントにはなかったけど?

    +2

    -13

  • 154. 匿名 2015/04/17(金) 12:04:15 

    奥さん自立してるし、あっさり離婚するだろうなあ
    次はいい人見つけてください

    +111

    -6

  • 155. 匿名 2015/04/17(金) 12:09:48 

    この写真の男の目がE-girlsのアミに見える

    +232

    -12

  • 156. 匿名 2015/04/17(金) 12:11:05 

    妻帯者だってわかってて、付き合うとか関係を持つ女ってなんなの?
    例え二人が遊びだって割りきってたとしても、ついている嫁は割りきれないし一番傷つくよ。
    不倫しておいて逃げられたとか言うのおかしい。
    なんで被害者面してるの?
    男も遊びたいなら独り身になってからどうぞ…

    +187

    -7

  • 157. 匿名 2015/04/17(金) 12:13:04 

    一族を養ってもらおうと
    お金目的に日本人によって来る人は多いらしいよ
    でも普通はお付き合いしてる相手の
    パスポートその他をしっかり証拠に収めてるあたり
    始めから金目的

    +185

    -4

  • 158. 匿名 2015/04/17(金) 12:13:59 

    この大竹七未も相当怖い人だよね
    旦那の電話相手が女だっただけで、100回くらい電話掛けたんだよね

    詳しく知りたい人はググって

    +69

    -21

  • 159. 匿名 2015/04/17(金) 12:22:10 

    大竹七未のとこは姉妹で同じように顔を直してる。

    くっきり二重に鼻プロテーゼ、歯はお揃いのセラミッククラウン。

    とどめは双子で揃ってダサい改名。配偶者にも強要。

    何とも痛い姉妹だけど、妹はまあ順調なのに姉は踏んだり蹴ったりだね。

    k嫌いだからいい気味だけど、離婚する事はなさそう。

    +117

    -9

  • 160. 匿名 2015/04/17(金) 12:28:12 

    奥さん美人とかあるけど、、
    美人なのか、、
    美人のハードル低くないか

    私の感覚が違うのか(・・;)

    +158

    -16

  • 161. 匿名 2015/04/17(金) 12:29:12 

    双子の人たちの服装が、
    なんかおばさんぽいし、
    化粧が異常に厚化粧
    いったい、何歳なんだろう。

    +103

    -6

  • 162. 匿名 2015/04/17(金) 12:30:05 

    タイから日本へのビザは緩和されたしお金と子どもの日本国籍を求めてこの話は長引くと思う。

    +16

    -0

  • 163. 匿名 2015/04/17(金) 12:30:26 

    なんか面倒くさい感じの奥さんだもんね。

    +69

    -6

  • 164. 匿名 2015/04/17(金) 12:33:13 

    奥さんあくまでサッカーやってる女子なら美人
    あくまでサッカー女子ならね

    +143

    -3

  • 165. 匿名 2015/04/17(金) 12:37:38 

    タイへの出張は男なら喜んで行きますよ。

    そんな国だよタイって

    +50

    -8

  • 166. 匿名 2015/04/17(金) 12:53:39 

    タイ人て鼻ぺちゃんこだよね

    +95

    -8

  • 167. 匿名 2015/04/17(金) 13:03:07 

    タイの人とはやりたない

    +59

    -8

  • 168. 匿名 2015/04/17(金) 13:04:29 

    155ちょと日本代表の田中順也に似てない?

    +1

    -5

  • 169. 匿名 2015/04/17(金) 13:05:32 

    このタイ女と一族を養うの
    頑張ってね^^

    +87

    -2

  • 170. 匿名 2015/04/17(金) 13:09:08 

    上にも出てるけど子供はいなくて双子の妹の子供(姪っこ)を溺愛している。
    確か「こなっちゃん」って呼んでるんだよ。
    姪の名前は全くなっちゃん要素無いのに
    私(ななみ=なっちゃん)と似てる!小さいなっちゃん=こなっちゃん、こなつ、と。
    双子の妹の娘なんだから似てて当たり前でしょw
    私が妹や妹の旦那さんだったらいい気しないなぁと思った。
    妻帯者と付き合うタイ女といい、この旦那は女見る目が無い。
    勿論一番悪いのは不倫の上子供まで作った旦那だけど。

    +94

    -3

  • 171. 匿名 2015/04/17(金) 13:10:31 

    とりあえず一緒に写ってるのは本人で女性と親密で有ったのは確定
    既婚の元Jリーガーがタイで隠し子を作って逃亡?ツイッターに暴露情報が流出!

    +82

    -1

  • 172. 匿名 2015/04/17(金) 13:11:25 

    彼女の暴露用facebookより


    エコー写真みると、子供8ヶ月以上だね。



    +81

    -1

  • 173. 匿名 2015/04/17(金) 13:12:41 

    バカを旦那に持つともれなく馬鹿な尻軽も憑いてくる

    +100

    -1

  • 174. 匿名 2015/04/17(金) 13:12:57 

    dd
    既婚の元Jリーガーがタイで隠し子を作って逃亡?ツイッターに暴露情報が流出!

    +120

    -1

  • 175. 匿名 2015/04/17(金) 13:14:16 

    >>174

    最低だわ

    +171

    -2

  • 176. 匿名 2015/04/17(金) 13:14:38 

    この女の子なにげにスッピンの私に似てる。
    私はフィリピン人ぽいけど変わんないか。
    まんざら男も体だけじゃないと思うんだけど。
    さみしかったんだね。
    案外女の子も性格は良いのかも。
    二人の写真からは仲良しの雰囲気しか感じられないわ。
    男も罪なことしたね。

    +12

    -45

  • 177. 匿名 2015/04/17(金) 13:15:13 

    不倫相手のタイ人のtwitter


    +71

    -0

  • 178. 匿名 2015/04/17(金) 13:19:28 

    私の中では、
    先日逮捕されたロリコン依存性の元校長>この無名Jリーガー>塚田農場の結婚拒否の認知だけ社長>ゲテモノ好みの下半身野獣ダルビッシュ

    引きまくり男性の印象度です。

    +128

    -8

  • 179. 匿名 2015/04/17(金) 13:22:48 

    女の方も避妊しようとか思わないのかな?
    軽すぎ。

    +84

    -5

  • 180. 匿名 2015/04/17(金) 13:26:29 

    この女日本語わかるの!?

    +45

    -3

  • 181. 匿名 2015/04/17(金) 13:31:48 

    174

    愛人を選ぶの?

    +72

    -4

  • 182. 匿名 2015/04/17(金) 13:41:14 

    すごく気になるんだけど 奥さんと似たような顔の人を浮気相手にするのは何故?

    浜ちゃんも小川菜摘に似た子と浮気したよね?

    この人の愛人?も奥さんに似てるよね 奥さんの方が綺麗だけど

    +82

    -3

  • 183. 匿名 2015/04/17(金) 13:41:55 

    タイの愛人はタイ人なの?日本語ペラペラなのね。

    +51

    -6

  • 184. 匿名 2015/04/17(金) 13:42:29 

    126
    子供との写真74はなみだね
    この双子は先日さんまのテレビで観たけど
    全然似てなかった。
    妹可愛くなかった…

    +3

    -3

  • 185. 匿名 2015/04/17(金) 13:42:58 

    大竹さんの解説嫌いだけど(ハワイさんのが好き)
    なでしこの解説は、ほとんど大竹さん。

    逆にこの無名元Jリーガーは
    これからどうやって生計を立てていくんだろう

    妹の旦那(三浦アツ)は元一流サッカー選手だから
    TVバンバン出てるけど

    +79

    -2

  • 186. 匿名 2015/04/17(金) 13:43:10 

    夫と会ったことも無いメル友に激怒してこれ↓
    奥さん怖そうだから今大変だろうね。。


    「Aさんは健人に恋愛感情はないといいます。じゃあ私の電話に出て、そう説明すれば良かったのに、何度電話しても出ない。出ないから何度も電話したんです。そして翌日の夜にようやく電話をかけてきた。まったく誠意が感じられない。罵倒? 注意しただけです。 私、間違ったこといっていますか?」
    元なでしこ・大竹七未「不倫罵倒」で鬼電100本【その2/3】│NEWSポストセブン
    元なでしこ・大竹七未「不倫罵倒」で鬼電100本【その2/3】│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    「NEWS ポストセブン」は小学館が発行する「週刊ポスト」「女性セブン」「SAPIO」「マネーポスト」4誌を統合したニュースサイトです。各誌の最新記事・コラム等をネット用に再編集し、掲載するほか他のニュースサイトにも配信します。

    +33

    -4

  • 187. 匿名 2015/04/17(金) 13:47:12 

    旦那は今無職!?

    +28

    -0

  • 188. 匿名 2015/04/17(金) 13:47:38 

    さっさと離婚してやりなおした方がいいよ〜こんな誠意のかけらも無い屑男と結婚を続けるメリットなんかどこにも無い。 人としてやってはいけないことをやれる神経が分からんよ

    +63

    -1

  • 189. 匿名 2015/04/17(金) 13:51:30 

    姉さん女房ぶって、世間体では動じない振りを出来るか?ぶち切れて慰謝料付きの離婚を突きつけるか?子供いるいないが絡むと年増は怖いわよ?w

    +24

    -6

  • 190. 匿名 2015/04/17(金) 13:53:29 

    最近引退したばっかやね
    既婚の元Jリーガーがタイで隠し子を作って逃亡?ツイッターに暴露情報が流出!

    +27

    -0

  • 191. 匿名 2015/04/17(金) 13:54:33 

    2
    既婚の元Jリーガーがタイで隠し子を作って逃亡?ツイッターに暴露情報が流出!

    +37

    -0

  • 192. 匿名 2015/04/17(金) 13:59:40 

    172の一番上の女気持ち悪いわ

    +12

    -3

  • 193. 匿名 2015/04/17(金) 14:00:15 

    浮気は2回目だよね
    今度は子供までつくって最低男
    タイ人の女性あまり綺麗じゃないし軽そうな感じに見える
    わざわざタイに行って浮気ってないだろ

    +92

    -3

  • 194. 匿名 2015/04/17(金) 14:01:14 

    引退言うか現役逃亡

    +27

    -2

  • 195. 匿名 2015/04/17(金) 14:01:38 

    LINEの「信じてもらえるまで謝るから」っていうのは
    奥さん捨ててタイ人選ぶって事?

    色々最低だね

    +173

    -2

  • 196. 匿名 2015/04/17(金) 14:02:25 

    172
    全部惣菜だわ。あちらの人は外食中食は多いけど。それを写真に撮ってパスポートの写真を撮られて。
    家の造りが日本的と言うか一般的なタイの家の造りじゃない。スーツケースがある。
    チームの借り上げのマンションに彼女が通っていたか住んでいたか。どっちも最悪だわ。

    +116

    -2

  • 197. 匿名 2015/04/17(金) 14:03:05 

    同じ日本人としての恥

    +18

    -3

  • 198. 匿名 2015/04/17(金) 14:10:27 

    ないわー
    クズすぎ

    +12

    -2

  • 199. 匿名 2015/04/17(金) 14:12:52 

    172の飯プロサッカー選手としての食事意識低すぎる

    +64

    -0

  • 200. 匿名 2015/04/17(金) 14:14:15 

    177
    右上はタイの警察官(隠し撮りと思う)。左は調書と思う。
    真ん中の写真の後ろ姿の男性は元Jリーガー?彼女と二人でどうして警察署に行ったんだろう。
    「悪い行為」=妊娠,逃亡と思っていたけど何か他にもトラブルがあったのかな。

    +15

    -1

  • 201. 匿名 2015/04/17(金) 14:19:10 

    大竹双子姉妹
    既婚の元Jリーガーがタイで隠し子を作って逃亡?ツイッターに暴露情報が流出!

    +73

    -1

  • 202. 匿名 2015/04/17(金) 14:19:42 

    似てるね!
    既婚の元Jリーガーがタイで隠し子を作って逃亡?ツイッターに暴露情報が流出!

    +117

    -1

  • 203. 匿名 2015/04/17(金) 14:20:37 

    パスポート写メ撮られてるけどそんな人に目につくようなところにおくもの?

    +53

    -2

  • 204. 匿名 2015/04/17(金) 14:21:22 

    201鼻変

    +29

    -4

  • 205. 匿名 2015/04/17(金) 14:22:42 

    もはや本当に弦巻の子供かどうかも分からないよね。

    しっかり色々証拠写真撮っておいて、最初から騙してお金目的だったんじゃない?
    既婚の元Jリーガーがタイで隠し子を作って逃亡?ツイッターに暴露情報が流出!

    +81

    -3

  • 206. 匿名 2015/04/17(金) 14:25:34 

    この女他の男ともやりまくってそ

    +121

    -7

  • 207. 匿名 2015/04/17(金) 14:25:59 

    赤ちゃんがかわいそう(;;)!!

    +18

    -4

  • 208. 匿名 2015/04/17(金) 14:26:17 

    201整形してる?

    +23

    -6

  • 209. 匿名 2015/04/17(金) 14:27:31 

    両方の女性に慰謝料払ってハイ終わり!
    また次の女へってなりそう。

    サイテー!!!!!!!

    +29

    -1

  • 210. 匿名 2015/04/17(金) 14:28:03 

    このち○ぶら野郎!

    +11

    -3

  • 211. 匿名 2015/04/17(金) 14:28:17 

    201鼻と歯同じ

    +22

    -1

  • 212. 匿名 2015/04/17(金) 14:31:17 

    ちんこ切り落としてまえ

    +28

    -3

  • 213. 匿名 2015/04/17(金) 14:36:03 

    172

    ウインナーの串焼き?
    ち○こみたいで何か嫌…。

    +46

    -8

  • 214. 匿名 2015/04/17(金) 14:36:30 

    弦巻 健人(つるまき けんと、1987年6月29日 - )は、新潟県出身のプロサッカー選手。
    タイ・ディヴィジョン1リーグ・アユタヤFC所属。ポジションはMF。

    浮気しそうな顔!
    既婚の元Jリーガーがタイで隠し子を作って逃亡?ツイッターに暴露情報が流出!

    +112

    -3

  • 215. 匿名 2015/04/17(金) 14:42:24 

    177
    Kento,Passport と読める。元Jリーガーはパスポートを紛失したんじゃない?。
    でもそのパスポートの写真は彼女がしっかり撮っていて…。
    本人がパスポートのコピーを持っていてそれが彼女に…なら分かるけどイミグレのカードが付いているし。

    +23

    -0

  • 216. 匿名 2015/04/17(金) 14:43:46 

    FBの

    新しい写真を19枚追加しました。

    恐すぎ(*_*)

    +59

    -0

  • 217. 匿名 2015/04/17(金) 14:48:17 

    目、鼻、アゴ、歯
    いじってますね

    +21

    -5

  • 218. 匿名 2015/04/17(金) 15:01:56 

    タイ人の女の人

    ぶさいくすぎてびっくりした

    タイまで行ってなんでこの人?

    +88

    -8

  • 219. 匿名 2015/04/17(金) 15:02:25 

     
    『美人=幸せになれる』 
     
    とは限らないのね。。。 

    +13

    -7

  • 220. 匿名 2015/04/17(金) 15:12:13 

    さんま御殿に出てたね奥さん

    +16

    -1

  • 221. 匿名 2015/04/17(金) 15:14:24 

    205

    深刻な話からの「私は寝る」に吹いたwww

    +204

    -1

  • 222. 匿名 2015/04/17(金) 15:14:58 

    30超えて茶髪の男は大概超遊び人

    +107

    -3

  • 223. 匿名 2015/04/17(金) 15:22:40 

    奥さんめっちゃ化粧濃いよね
    なでしこの時解説者としてよくTV出てた

    +72

    -2

  • 224. 匿名 2015/04/17(金) 15:29:12 

    216さん
    フェイスブック見たい。

    どうやって検索かければみれますか?

    +26

    -1

  • 225. 匿名 2015/04/17(金) 15:30:44 

    男って本当に性欲の塊なんですね

    +27

    -2

  • 226. 匿名 2015/04/17(金) 15:33:05 

    あんまり知名度ないの思うけど奥さんの方、滑舌悪くてトロトロ喋るから解説でいたら聞き取りづらくて嫌だった。化粧濃くて目立つからサッカーの仕事来るんだろうけど、サッカーファンとしては嫌いだから、このまま消えてほしい。

    +54

    -6

  • 227. 匿名 2015/04/17(金) 15:35:04 

    関係もったのは最低だとは思うけど、本当にこの人の子供か分からんよ。尻軽っぽいし。
    産まれたらDNA検査したほうがいいんじゃない?

    +87

    -4

  • 228. 匿名 2015/04/17(金) 15:35:06 

    奥さん天然ぶっててTVみるとイライラする

    +62

    -4

  • 229. 匿名 2015/04/17(金) 15:43:43 

    外国人の愛人に慰謝料は請求出来るのかな~?

    +21

    -3

  • 230. 匿名 2015/04/17(金) 15:46:43 

    Jリーガーといいサッカー部といいサカオタといい

    どうしてサッカー関係者はこうもドキュンなんだろう…

    +18

    -11

  • 231. 匿名 2015/04/17(金) 15:47:59 

    タイに行くと 二十代の女と日本人のエロ爺のカップル 結構見るよ´д` ;
    お金になれば 男の年齢は関係ないんだから 若くてお金の匂いがしてサッカー選手 なんてモテテ当たり前‼︎
    男は身体、女は金というのはどこの国もおんなじだね〜 ヤダヤダ(≧∇≦)

    +103

    -2

  • 232. 匿名 2015/04/17(金) 15:48:53 

    112
    その風水の人、紀香と陣内の結婚のときも名前聞いた気が。

    +84

    -0

  • 233. 匿名 2015/04/17(金) 15:50:30 

    DNA検査は絶対して欲しいよね

    +30

    -1

  • 234. 匿名 2015/04/17(金) 16:00:26 

    何で自らキラキラネームに改名するのか理解不能
    特に妹ww
    大竹七海→七未
    大竹由美→夕魅

    旦那も巻き添え
    弦巻健人→拳東
    三浦淳寛→三浦淳宏
    妹旦那は改名後もまともなのは小さな抵抗なのかしら
    この姉妹化粧もダサいし根本的にセンス無いんだろうね

    +119

    -3

  • 235. 匿名 2015/04/17(金) 16:03:56 

    172
    タイ女化粧したら大分マシだね
    二人で一緒にW杯ドイツ応援してたのかな…

    +12

    -1

  • 236. 匿名 2015/04/17(金) 16:15:53 

    さすがにここまで来たら、法的責任あるんじゃない?








    +69

    -4

  • 237. 匿名 2015/04/17(金) 16:19:26 

    +186

    -4

  • 238. 匿名 2015/04/17(金) 16:20:41 

    引退したら義兄の口利きで仕事貰えたかもしれないのに…ザマァw

    +54

    -3

  • 239. 匿名 2015/04/17(金) 16:21:57 

    赤ちゃんがかわいそう(><)
    赤ちゃんには罪はないのに!

    産むんでしょうけど、弦巻にはちゃんと責任とってもらいたいですね!!!
    もちろん奥さんにも!!!

    +34

    -4

  • 240. 匿名 2015/04/17(金) 16:23:07 

    鑑定して自分の子なら養育費はらってほしいね

    +34

    -0

  • 241. 匿名 2015/04/17(金) 16:24:18 


    ありえねー!
    もしも本当につるまきの子供だとしたら産まれる子供可哀想だ!

    +74

    -0

  • 242. 匿名 2015/04/17(金) 16:28:27 

    この人に限らず
    日本人男性がタイで愛人作って妊娠させといて
    帰国なんて一般人でもあるだろうね
    何で避妊しないんだよカス

    +114

    -2

  • 243. 匿名 2015/04/17(金) 16:28:57 

    後進国のくそ売女が子供を利用して公的に日本に来るのは避けたいから
    DNA鑑定→父親は弦巻では無い→本当の父親はトンズラされて不明→子供は父親不明のまま
    って結末がいいな
    弦巻自身は大量の写真から愛人関係にあったのは確実だから有責、嫁に慰謝料、引退後の仕事も多分なくなる、で社会的制裁は十分受けるだろうし

    +65

    -8

  • 244. 匿名 2015/04/17(金) 16:39:10 

    子供が一番の被害者だね
    まぁこの母親に育てられれば行く末は母親と同じだろうけど

    +41

    -1

  • 245. 匿名 2015/04/17(金) 16:42:39 

    奥さんは40歳で子供なし

    そこに愛人妊娠

    離婚かもね

    +151

    -1

  • 246. 匿名 2015/04/17(金) 16:43:34 

    浮気=裏切りは犯罪と同じ‼︎
    家族を一瞬で地獄に落とし 今まで築いてきた幸せも一瞬のうちに崩れ落ちてしまう‼︎

    ガルちゃんの常識あるレディは 家族を泣かせるような事 やめようね(^_^)☆

    +23

    -5

  • 247. 匿名 2015/04/17(金) 16:44:20 

    せめて避妊して!!

    +27

    -0

  • 248. 匿名 2015/04/17(金) 16:44:39 

    236バーバリーのタンクトップつるまきに買ってもらったんかな?

    +51

    -2

  • 249. 匿名 2015/04/17(金) 16:45:32 

    237日本にいる中学生の糞不細工でダサいギャルみたい

    +117

    -3

  • 250. 匿名 2015/04/17(金) 16:46:42 

    センス悪 
    ただそれしか言えん

    +31

    -1

  • 251. 匿名 2015/04/17(金) 16:48:15 

    相手の子中学生位に見える
    実際何歳なんだろう
    二十歳前後だよね?

    +83

    -1

  • 252. 匿名 2015/04/17(金) 16:48:56 

    237なんかうさんくさいおんな

    +17

    -1

  • 253. 匿名 2015/04/17(金) 16:50:31 

    ダサい女

    +24

    -2

  • 254. 匿名 2015/04/17(金) 16:50:58 

    この電話した女ってこのタイ人かな?
    こわー

     大竹は2012年9月、弦巻が松本山雅FCに所属していたため別居生活を送っていた。ところが弦巻はFacebook上で知り合った女性と電話のやりとりをしており、それを知った大竹は不倫を疑い大激怒。
    夜10時から翌朝6時まで、計100回に及び相手女性宅の電話を鳴らし続けたとして、『週刊ポスト』(小学館)で大々的に報じられた。
    ちなみに弦巻はこの騒動直後、試合を2連続欠場している。

    +4

    -28

  • 255. 匿名 2015/04/17(金) 16:52:24 

    254
    松山だから別の日本人でしょ
    タイ人とはタイに赴任後日本人向けのキャバクラかなんかで知り合ったんじゃない?

    +50

    -2

  • 256. 匿名 2015/04/17(金) 16:54:15 

    なんで写真撮らせちゃったんだろうね
    タイ人だから大丈夫だと思ったのかね

    +55

    -2

  • 257. 匿名 2015/04/17(金) 16:55:39 

    妻の側からの反応はないって
    妻は被害者だろ
    本人に訴えろよ

    +48

    -1

  • 258. 匿名 2015/04/17(金) 17:01:38 

    ちょとちょっと、4月27日出産予定だって。

    本当に直前で逃げ出したんだね。最低なんだけど

    既婚の元Jリーガーがタイで隠し子を作って逃亡?ツイッターに暴露情報が流出!

    +84

    -3

  • 259. 匿名 2015/04/17(金) 17:06:22 

    男に金を持たすと碌なことがない

    +64

    -2

  • 260. 匿名 2015/04/17(金) 17:12:31 

    男が悪いけど男も女選ぶセンス悪すぎるわ

    +67

    -4

  • 261. 匿名 2015/04/17(金) 17:19:48 

    女の趣味悪すぎる
    ダサ

    +49

    -4

  • 262. 匿名 2015/04/17(金) 17:28:19 

    こいつの嫁がさんま御殿に出てたけど、かなりのんびり屋なイメージ。
    全然好感持てなかったけど、これは可哀想。
    浮気にとどまらず隠し子なんて最低!

    +92

    -4

  • 263. 匿名 2015/04/17(金) 17:29:19 

    この女若そうにみえるけど何歳?

    +19

    -1

  • 264. 匿名 2015/04/17(金) 17:33:56 

    258 健人の鶴巻ってなんだよ 笑

    +92

    -5

  • 265. 匿名 2015/04/17(金) 17:36:48 

    浮気は良くないけど、女の方も金取るつもりで周到に準備してるのが透けてみえるからやだね
    普通パスポートの写真とか撮らないし、今日は安全日だからと油断させて上手く妊娠に持ち込んだのかも
    準備や手際の良さから始めから金目当ての匂いがプンプンする
    ハメたつもりがハメられたという典型的なオチでしたとさ

    +128

    -7

  • 266. 匿名 2015/04/17(金) 17:40:35 

    おばさんと結婚したけどやっぱり若い子が好きなんだねw

    +92

    -10

  • 267. 匿名 2015/04/17(金) 17:41:53 

    弦巻 健人?知らない・・・と思ったら
    奥さんは見たことある。こないだ双子でホンマでっか出てた人かな?

    +28

    -4

  • 268. 匿名 2015/04/17(金) 17:41:55 

    むしろ、おくさんが訴えたら、慰謝料二人ともとられるよ(笑)この女、金目当てな感じがする。結婚してたの知ってたよね。

    +90

    -2

  • 269. 匿名 2015/04/17(金) 17:46:12 

    きもちわりーな
    慰謝料貰ってさっさと離婚するのが正解だよ
    こんなキモい男と一緒にいれないでしょ

    +47

    -3

  • 270. 匿名 2015/04/17(金) 17:49:12 

    67と75のタイ人女性、顔全然違うね!

    +23

    -3

  • 271. 匿名 2015/04/17(金) 17:53:13 

    152
    嫁が12歳歳上なのは承知で結婚したわけだし結婚した以上は妻を幸せにするのが男の甲斐性てヤツだろ(♯`∧´)

    +126

    -4

  • 272. 匿名 2015/04/17(金) 17:56:09 

    231
    職場の知り合いで
    70越えてるエロジジイ金持ち社長が
    タイにちょくちょく行ってる!
    やりまくってきたって自慢してきた(@_@)笑

    +66

    -2

  • 273. 匿名 2015/04/17(金) 17:58:38 

    今後、この元サッカー選手と日本がこの愛人一家の金蔓になるのかな。男に収入があれば養育費も取れるし、日本人との子を養育しているから日本に合法的に滞在して母子手当受給。たぶん生活保護受けながら裏で水商売でもして母国に送金というコース?日本に来させない方法はないのかな。男に他に子どもができなければ男の遺産は半分はこの子に行くんでしょ?馬鹿馬鹿しくて自分が奥さんなら慰謝料もらってさっさと別れるかな。こういう形で子どもを作って日本社会に母子の面倒を見させる男には、国は罰金を取って税金も多く徴収して欲しい。

    +101

    -3

  • 274. 匿名 2015/04/17(金) 18:04:14 

    弦巻何やってんの…!!
    完全にタイ女にはめられてんじゃん。
    でも、自分がそういうことするから悪いんだよ。
    大竹さんが可哀想。

    +98

    -4

  • 275. 匿名 2015/04/17(金) 18:10:48 

    私も旦那以外のイケメンに種付けされたい

    +2

    -28

  • 276. 匿名 2015/04/17(金) 18:25:16 

    自分の夫だったら浮気だけじゃなくまんまと引っ掛かったアホさと子供作って逃亡する人間性に絶望する

    +95

    -1

  • 277. 匿名 2015/04/17(金) 18:33:28 

    前も浮気とかなんとかで
    騒がれたね。
    浮気はいけないけど
    奥さんにも要因があるんじゃないの?

    +9

    -24

  • 278. 匿名 2015/04/17(金) 18:45:57 

    何がムカつくって、奥さんとツーショットの時よりも、この愛人といる時の方が幸せそうな顔をしている旦那の顔だよね。私が奥さんだったら、「私じゃダメなんだな」って痛感させられると思う。

    +125

    -6

  • 279. 匿名 2015/04/17(金) 18:49:16 

    歯並びが汚くて口臭い日本人女性に不潔だと言われたくありません

    byタイ人

    +4

    -44

  • 280. 匿名 2015/04/17(金) 18:51:43 

    205のチャットのやり取り。
    男の最後のコメント、タイ語で「愛してる」って言ってる。(ポムラックン)
    簡単に言わないでほしい。そんな言葉。

    +125

    -2

  • 281. 匿名 2015/04/17(金) 18:54:25 

    私もタイに住んでたからわかる。
    日本人タイ好きでみんな旅行でよく行くよね。
    数日間から数週間の旅行だとほんと居心地良いし、笑顔も多くて過ごしやすい国なんだよね。

    でも年単位で滞在すると、ある日気づく。
    タイ人って精神年齢が日本の大学生くらいでずっと止まってる。楽して生きたい、そのために整形オッケー、不倫オッケー、さぼりオッケー、たかりオッケー、嘘オッケー、性転換オッケー、何でもオッケーみたいな社会。
    とにかくどうやって楽に生きるかしか考えてないから、人間的に深みのない人が多い。
    表面だけの付き合いなら笑顔に癒されるし、旅行だけなら最高にいい国。

    今みんな思ってる「奥さん可哀想」「生まれてくる子供が可哀想」て感覚も向こうの人はないんだよね。
    親族は良くやった!!て大喜びしてるよ。
    この男は本当に馬鹿だと思う・・・

    +193

    -5

  • 282. 匿名 2015/04/17(金) 19:08:24 

    この女、ツイッターのアカウントめっちゃいっぱい持ってない?
    あらゆるアカウントから大竹に向けてツイートしてる
    しかも写真を貼りつけて延々と
    まじ恐怖
    狂ってるし基地外すぎる
    ストーカーのような行為やしやっぱ金集る目的か?

    ていうか鶴巻あほすぎ
    セックスして妊娠させるのもあほやけど
    何で一緒にツーショの写真撮ってんの?
    一緒に写真撮るとか自分から証拠残すようなもんやん
    真のあほなんやろうな
    御愁傷様
    まさしく自業自得
    自分で蒔いた種は自分で刈り取れ

    +114

    -2

  • 283. 匿名 2015/04/17(金) 19:09:20 

    なんか、泥沼化しそうな気がする。

    +25

    -0

  • 284. 匿名 2015/04/17(金) 19:12:14 

    タイならこの顔で並か少し可愛い部類に入る

    +10

    -10

  • 285. 匿名 2015/04/17(金) 19:28:16 

    もう出産直前だね。
    とりあえず、子どもだけは無事に産んでほしい。

    +9

    -15

  • 286. 匿名 2015/04/17(金) 19:30:19 

    タイ人女性の日本語さっぱりワカリマセンー
    もうちょっと上手に話してクダサイー

    てか二人ともクズの予感

    +42

    -5

  • 287. 匿名 2015/04/17(金) 19:34:59 

    アジア人に金髪はいつ見ても似合わない

    +69

    -1

  • 288. 匿名 2015/04/17(金) 19:35:35 

    本当、東南アジアの女最低!

    街のあちこちで東南アジアの女と、日本のオッサンの子連れ家族を見かけるけど
    見るたびに嫌悪する。
    しかも東南アジアの女って日本人の女を敵対視してるのが多くて
    通路や道でよけないし、ぶつかってくるし
    フンって嫌な態度とる奴が多い。特に子連れの東南アジア女は態度が悪い

    このタイ人はパスポートを写メするあたり弦巻をハメる気満々な計画的犯行なのがバレバレ
    もし本当に弦巻の子だとしたら
    これから日本に来て住み着いて生活保護や母子手当を貪り尽くすよ。。。
    このタイ人が家族を呼んで日本に住んだら家族の分の生活保護も。。。

    月約20万、20年支給されたら約五千万円!ですよ
    私たちの税金がこんなのに使われるなんて最悪!!

    +146

    -17

  • 289. 匿名 2015/04/17(金) 19:38:49 

    288

    弦巻の方が悪いけどね

    +38

    -10

  • 290. 匿名 2015/04/17(金) 19:42:16 

    この子は日本語ペラペラなんじゃなくて、翻訳アプリ使ってるんでしょ

    +97

    -1

  • 291. 匿名 2015/04/17(金) 19:57:21 

    やっぱりおばさんより若い身体なんだろうね

    女は40過ぎると一気に老けるしね

    男と歳の差3歳以上はキツイでしょ

    +18

    -31

  • 292. 匿名 2015/04/17(金) 19:59:36 

    この子は色が黒いからタイ人の男性にはモテないと思う。

    +44

    -5

  • 293. 匿名 2015/04/17(金) 20:23:45 

    うげー
    こんなクソブスと浮気して子ども作るとか、
    悔しいとか悲しい以前に気持ち悪すぎる。
    しかも逃げてクソブスに暴露されてる男となんて一刻も早く他人になりたい。

    +57

    -11

  • 294. 匿名 2015/04/17(金) 20:27:34 

    293

    あんたの旦那じゃないんだからそこまで言うなよ

    +22

    -27

  • 295. 匿名 2015/04/17(金) 20:29:39 

    こういうの見るとホント日本の男糞に見える!みんながみんなじゃないけどね、勿論!

    +34

    -5

  • 296. 匿名 2015/04/17(金) 20:42:48 

    お金で買われた関係だけど、有名人だったからゆすってるだけでは?
    この人の子じゃなさそうな気がする。

    +27

    -4

  • 297. 匿名 2015/04/17(金) 20:48:08 

    31の画像みて
    女の子ブスすぎでびっくりした

    +33

    -4

  • 298. 匿名 2015/04/17(金) 20:49:12 

    アジアの女性ってどこもそうじゃないのかな。
    韓国も中国も。
    ビザや永住権欲しさに日本人男性見つけては『社長さん社長さん♪』
    って言って迫ってくるみたいだよ。
    女は妊娠出来たらラッキーなんだろね。
    不細工、オッサンでもモテモテらしいから、韓国とか中国へ出張行くの男性は楽しいらしいよ。
    出張行く彼氏や旦那が居る方は本当に浮気疑ったほうがいいよ。
    気を付けて!!

    +61

    -6

  • 299. 匿名 2015/04/17(金) 21:00:29 

    自業自得
    母親はともかく
    生まれてくる子どもと現在の嫁からは逃げんなよ
    ちゃんと責任取れと思う

    +14

    -1

  • 300. 匿名 2015/04/17(金) 21:07:35 

    インチキ風水師が絡むとロクなことないね
    紀香といい大竹といい…

    +28

    -0

  • 301. 匿名 2015/04/17(金) 21:27:45 

    いくらお金の為でも甘え上手で大切に扱ってくれる東南アジアの女の方が人気
    色んな国の男の理想の嫁は日本女性?大和撫子?失礼だけどそんな事日本のテレビでしか聞いたことないわ
    ここ見るだけでも普段から悪口まみれ、人種差別、男をATMと思ってて、旦那も子供も自立自立と言ってる怠け者女ばっかりで面白くもない違う男の子供であって欲しい。日本人はまたまた悪くないと?w
    日本語が不自由なわりには漢字使ってて翻訳機使ってるってすぐ分かるのに馬鹿にするあたり馬鹿揃いだなと改めて思うw
    男に限らず女も東南アジアやリゾート地で男を買ってる国ってなかなかないからw
    それなのに自分等が先進国なだけで後進国を見下して、馬鹿にするあたり韓国人(先進国ではないけど)見た目も中身も変わらないなw

    +18

    -55

  • 302. 匿名 2015/04/17(金) 21:28:53 

    298

    社長さんとかもう今は言わないよ
    情報古いなー

    +14

    -7

  • 303. 匿名 2015/04/17(金) 21:29:04 

    あ、なるほど翻訳アプリだからあんな片言だったのねー。
    ろくに日本語話せない女と子供作ったらアカン!

    +63

    -4

  • 304. 匿名 2015/04/17(金) 21:31:50 

    これ どう考えても オンナが金目当てで仕組んだやつでしょ。パスポートの写真なんて 親密な仲でも写メ撮る?
    知り合いのダンナも 中国人にはめられて金請求されてたし 海外でハメ外すと とんだしっぺ返しくらうよ。

    +109

    -10

  • 305. 匿名 2015/04/17(金) 21:42:34 

    自業自得だね
    ざまー

    +17

    -5

  • 306. 匿名 2015/04/17(金) 21:43:22 

    バカな男。

    海外在住で、タイ人の知り合いいますが、お金のためなら人を簡単に裏切れるって感じ。

    信用できません。

    私はお金目的だと思う。

    +106

    -5

  • 307. 匿名 2015/04/17(金) 21:45:29 

    大竹嫌いだからざまー

    +11

    -26

  • 308. 匿名 2015/04/17(金) 21:47:03 

    301
    無知すぎる。
    そんな問題じゃないって。
    一族郎等ぶら下がって来る、結婚なんかしたら末代までたかられる。
    残念ながら旅行や一時滞在では決して分からない部分も多い。

    途上国とは根底のモラルが違うんだから引っかかる方がバカなんだけどね。
    日本人だけじゃないよ。
    夫が北欧出身なんだけど夫の国でもモテない爺が
    タイ、フィリピンの女性の永住権目的の偽装結婚に手を貸して、
    彼らの存在は税金を圧迫していて問題になってる。

    上にも書かれている方がいるけど旅行だけならちやほやしてくれるから(日本人お金払い綺麗だしね••)
    居心地いい国なんだけどね。
    東南アジアの途上国の人達は基本的に、ストイックさとは真逆な気質だから
    嘘ついてもいい、ルーズは当たり前、不倫浮気気にしない、お金のためなら楽するためなら騙すことも悪いとは思わない、そんな感じだよ。

    +85

    -2

  • 309. 匿名 2015/04/17(金) 21:49:54 

    アニータは祖国でヒーローだったよね
    馬鹿な日本人から巨額の富を手に入れたって持て囃されて。

    東北の人達の汗水垂らして働い納めた税金だってのに一銭も返そうとしなかった。
    逮捕された元旦那の面会へ行く訳でもなく良心も呵責もなく。

    特に後進国の人は騙される方が悪いって感覚の人が少なくないから日本人はいいカモだよね。

    日本国籍は絶対に与えないで欲しい。

    +134

    -2

  • 310. 匿名 2015/04/17(金) 22:00:01 

    301 大切に扱ってくれる???
    結婚したら豹変しますよ。
    先進国の男性狙いの東南アジア女性のほとんどは
    貧民層出身なので常識が全然違うんです。
    快楽に弱く努力するということを知らないので
    子供のような外見から純朴で健気に見えても
    中身はしたたかです。
    お金、お金、お金!!ですよ。
    貯金使われた挙句に男性が行方不明(殺されるとか)などの事件にもなってます。

    +87

    -4

  • 311. 匿名 2015/04/17(金) 22:05:34 

    少々トピズレですみません。
    後進国の人とは常識が違うという書き込みに納得です。
    タレントのローラさんの父親、バングラデシュでしたよね。
    あんな感じの方、やっぱりタイにも多いです。
    女性も男性も先進国の人を騙すことも犯罪を犯すことも
    悪いとも何とも思ってないです。
    物事を熟慮したりする文化が無いので、あっさりと
    悪いことを悪気なくしてしまえる。
    もちろん一部の人達は民度が高いですが、残念ながら
    日本にいる人達は怪しい出自の人が殆ど。
    笑顔で平気で裏切ります。

    +111

    -3

  • 312. 匿名 2015/04/17(金) 22:10:05 

    やっぱりおばさんより若い身体なんだろうね

    女は40過ぎると一気に老けるしね

    男と歳の差3歳以上はキツイでしょ

    +9

    -38

  • 313. 匿名 2015/04/17(金) 22:18:13 

    この愛人、整形してるみたいだけどこの程度か(笑)
    ニューハーフみたいだわ。

    +56

    -2

  • 314. 匿名 2015/04/17(金) 22:39:18 

    女いくつ?

    +12

    -1

  • 315. 匿名 2015/04/17(金) 22:46:39 

    改名しても
    幸せになるどころか
    不幸になってしまうなんて
    皮肉な話だね。

    +44

    -0

  • 316. 匿名 2015/04/17(金) 22:58:47 

    311
    原因として学校教育をきちんと受けられる人は後進国だと一部だからだろうね。

    +25

    -1

  • 317. 匿名 2015/04/17(金) 23:00:10 

    どうぞご勝手に。

    +3

    -6

  • 318. 匿名 2015/04/17(金) 23:09:39 

    両方から話聞かないとなあ。しかし、何故この女はパスポートの写真を撮る?この後何かに使おうと思わない限り撮らないよ。
    一つわかるのは断りをいれて、この写真を撮ってはいないということです。
    しかし、君主危うきに近寄らずです。特に外国では気をつけて。何が起こるかわかりませんよ。

    +41

    -1

  • 319. 匿名 2015/04/17(金) 23:20:43 

    いいこと書いてると思うんだけど
    君主じゃなくて君子だよー

    +19

    -5

  • 320. 匿名 2015/04/17(金) 23:25:51 

    女にはめられたとかタイジンだからとか言ってる人いるけど、
    だから何?既婚者が避妊もせずに妊娠させてばっくれたら
    悪いのは男。

    +67

    -8

  • 321. 匿名 2015/04/17(金) 23:35:18 

    うちの職場でもしょっちゅう出張してる人は現地妻の話堂々とするから悪いことって意識もないだろうなコレ。

    +53

    -1

  • 322. 匿名 2015/04/17(金) 23:37:08 

    婚約直後も浮気してて大竹さんが怒って大変だったのは有名なはなし
    別居結婚で一ヶ月に一回しかあってなかったそうだから、現地の子と
    遊びまくってたでしょうね。歴史は繰り返す、浮気癖はなおらないよ。

    +66

    -0

  • 323. 匿名 2015/04/17(金) 23:49:11 

    海外で避妊しないとか、、奥さんまで性病とかうつされるしやばいよ
    DNA鑑定結果次第では、こんな男とは子供のためにも別れたほうがいい

    +69

    -1

  • 324. 匿名 2015/04/17(金) 23:56:43 

    不倫女なんとなく嫁に似てる。
    てかこの嫁か双子のもう一人霊視出来るんじゃないの?笑
    未来見ればよかったじゃんw

    +5

    -8

  • 325. 匿名 2015/04/18(土) 00:05:17 

    不倫相手の家に夜から夜明けまで100回電話かけつづけ
    着信100回で怖かった、留守電にはあなたのせいで
    離婚の危機です、裁判裁判だからね!
    って入ってた、って記事書かれた
    元女子サッカー選手だよね。
    次々大変だね。

    +20

    -4

  • 326. 匿名 2015/04/18(土) 00:05:46 

    タイ人も中国人狙えばいいのにねえ
    いい勝負になるだろうw

    +40

    -3

  • 327. 匿名 2015/04/18(土) 00:14:30 

    愛人砂かけババアみたいな顔で怖いよ

    +36

    -2

  • 328. 匿名 2015/04/18(土) 00:16:04 

    325さん、それはFBで知り合って電話で話をするようになった、
    性的関係ではないのに、奥さん見つかって、しつこく嫌がらせされた
    って主張してた日本女性ですよね。でも何の接点も無い若い人と
    FBで知り合って電話連絡してたとか、旦那は下心丸出しですね。
    結婚直後でそれじゃあね。

    +59

    -0

  • 329. 匿名 2015/04/18(土) 00:19:36 

    日本人だから特に狙われる
    バカだね~旦那

    +29

    -2

  • 330. 匿名 2015/04/18(土) 00:21:45 

    占い師って紀香が慕ってた胡散臭い人だよね

    +38

    -0

  • 331. 匿名 2015/04/18(土) 00:28:03 

    さんま御殿で姉妹のどちらかが霊感あるんだよね?
    今まで失敗のないように生きてきたって言ってたけど、どっちかな?この奥さんかな?
    なら見抜けなかったのかなー

    +12

    -3

  • 332. 匿名 2015/04/18(土) 00:42:52 

    281
    前某ライターの人が書いていたけどタイに限らず温かい途上国ってのは
    一部の高い教育を受けている人以外は考え方そのものが先進国の人とは全然違うらしい

    その手の人達はそもそも貯金とか将来どうするかみたいな感覚がそもそもなくて
    頭にあるのは今かせいぜい数カ月後まで
    そこから先をどーするかとかそう言う事を考えるということすら頭にないらしい

    だから将来を見据えて貯金しようとか勉強しようとか
    もっと身近なところだとその場で感情的に振る舞ってしまうとこの先どういう評判になるか
    みたいなことですら考えが及ばないらしい

    だから今どうしたいかが一番最初に来るから
    商売でも気分が悪けりゃ(本来なら接客を良くすれば常連も増えるのに)接客はいい加減になるし
    都合が悪くなるとバレバレな嘘をついて隠そうとしたりなんて事が起こるらしい

    +55

    -2

  • 333. 匿名 2015/04/18(土) 00:51:32 

    日本にもこういう女一杯いるじゃん

    +14

    -7

  • 334. 匿名 2015/04/18(土) 00:55:41 

    元Jリーガーはしらなくとも、嫁をみたら、あぁ〜ってなる。
    随分年下の旦那だもんね。
    既婚の元Jリーガーがタイで隠し子を作って逃亡?ツイッターに暴露情報が流出!

    +26

    -5

  • 335. 匿名 2015/04/18(土) 01:02:52 

    320. 匿名 2015/04/17(金) 23:25:51 [通報]
    女にはめられたとかタイジンだからとか言ってる人いるけど、
    だから何?既婚者が避妊もせずに妊娠させてばっくれたら
    悪いのは男。

    日本人との子供作れば日本に来るイイ大義名分が出来る。
    で、日本に来て生活保護や子供手当もらって一生安泰ですよ。
    日本とタイでは物価が違うし子供1人作ればお金持ちになれる。

    男は避妊してたかも知れない。
    しかし
    女が
    妊娠するまでこっそりゴムに穴開けてた可能性もある。

    このタイ人はスマホ持ってるしそもそも男が既婚者だと知ってて関係を持ってるんでしょ
    パスポート写真を盗撮した時点で怪しさ満点

    このタイ人 本妻に直接接触して来てるし
    気が強いし生意気で厚かましいわ!
    奥さん、旦那だけでなくこのタイ人もキッチリ訴えてほしい。権利があるんだから。

    +78

    -8

  • 336. 匿名 2015/04/18(土) 01:02:52 

    ツーショット写真撮ったのは結婚前ということは、ありえませんか?

    で、妊娠は他の男の子供。

    +3

    -12

  • 337. 匿名 2015/04/18(土) 01:17:09 

    女性が裁判おこされて負けてるんだね、旦那。
    賠償金払わないで逃げてきたん?

    +0

    -1

  • 338. 匿名 2015/04/18(土) 01:29:29 

    タイ移籍一年弱で、急に引退ってあやしいよね

    +37

    -1

  • 339. 匿名 2015/04/18(土) 01:32:35 

    エッチしたのは間違いないことだろうけど、弦巻選手の子供とは確定していません。

    それと、このタイの女性はわざわざパスポートや旅券をカメラで撮っていました。【恐らく、風呂に入ってる隙に写真を撮っていた】

    ハメたら、ハメられたってことかな。

    あまりにも、計画的で怪しいタイ人女性。

    真実は如何に!

    +60

    -7

  • 340. 匿名 2015/04/18(土) 01:46:20 

    奥さん踊るさんま御殿にでてたよね
    既婚の元Jリーガーがタイで隠し子を作って逃亡?ツイッターに暴露情報が流出!

    +24

    -1

  • 341. 匿名 2015/04/18(土) 01:46:47 

    116さん大竹さんは姉妹で整形したの有名ですよー

    +37

    -2

  • 342. 匿名 2015/04/18(土) 02:11:45 

    320
    拳東wもタイ人女もどっちもカスでしょ
    一方が悪いからもう一方は無罪ってわけじゃないよ

    +19

    -0

  • 343. 匿名 2015/04/18(土) 02:23:27 

    バカだな、
    サッカー選手まじチン◯野郎多いからね

    +10

    -2

  • 344. 匿名 2015/04/18(土) 02:35:03 

    パスポート隠し撮りしといたタイ人もなかなかやるねぇ
    このサッカー選手はもしかしてDNA鑑定出るまでスルーするつもりなのかな

    +20

    -0

  • 345. 匿名 2015/04/18(土) 02:39:18 

    タイ人がブ…で驚いた。
    40女でも、嫁のほうが美人じゃん
    なんでまたあの愛人?

    +32

    -8

  • 346. 匿名 2015/04/18(土) 02:42:41 

    ハメられたんでしょ。
    普通に一緒に過ごしててパスポートの写メなんて
    撮らないし。わざわざ奥さんのツイッター、世界
    ネットに晒すなんて。
    確信犯。

    +28

    -2

  • 347. 匿名 2015/04/18(土) 02:43:45 

    自業自得。
    ガードが甘い。

    +29

    -0

  • 348. 匿名 2015/04/18(土) 03:01:45 

    普通なら奥さんに同情するけど、今回の場合奥さんも明後日の方向にイっちゃってる人だからな~
    登場人皆ろくでもないなって感じ

    とりあえず生暖かく観察しよっと

    +14

    -10

  • 349. 匿名 2015/04/18(土) 03:45:28 

    タイの売春女性は大体日本語ペラペラだよ。日本人男性は小綺麗で優しくてお金持ちだから人気すごい。
    タイ女性は付き合ってる時はかなり尽くしてくれるし持ち上げてくれるから日本でもてないひとはハマるけど、何とも嫉妬深い。だから逃げられると思ったから奥さんへ攻撃しだしたんだろうね。
    タイの売春女性は、相手が既婚者でも関係ないよ。うちの旦那もアプローチされてたwwwふざけんなよ!www

    +15

    -4

  • 350. 匿名 2015/04/18(土) 03:51:51 

    タイ人そっくりww

    アトランタオリンピック1996  大竹 奈美(サッカー)プロフィール - JOC
    アトランタオリンピック1996 大竹 奈美(サッカー)プロフィール - JOCwww.joc.or.jp

    1996年アトランタオリンピック日本代表選手団、大竹 奈美(サッカー)のプロフィール、関連情報ページです。

    +22

    -4

  • 351. 匿名 2015/04/18(土) 04:29:34 

    いやいや、男が独身ならまだしも既婚でエッチしちゃってるんだから、ハメられたとかゴムに穴とかそんなの関係ない。
    男がバカで女が"悪い意味で"賢いんだよ。

    +63

    -2

  • 352. 匿名 2015/04/18(土) 05:32:37 

    350
    21歳(°д°)
    整形して良かったな。

    +8

    -0

  • 353. 匿名 2015/04/18(土) 06:11:57 

    会社の20代の独身男達も年末には、タイに旅行に行ってるよ。現地で何人もの女と行為するらしい。ハーレムだってさ

    +24

    -5

  • 354. 匿名 2015/04/18(土) 07:04:00 

    これで離婚しないなら奥さんどんだけプライド無いの?って思うわ

    +15

    -5

  • 355. 匿名 2015/04/18(土) 07:57:02 

    妊娠検査薬やパスポートを晒す時点で
    日本人の感覚とはかけ離れてるというか
    どうにかして事実を認めさせようという執念を感じる
    しかも、奥さんにしてみれば自分に雰囲気がちょっと似てる若い女と子供作られるとか
    自分なら到底許せない
    こんな男さっさと慰謝料貰って別れた方がいい
    子供がいないなら尚更

    +41

    -0

  • 356. 匿名 2015/04/18(土) 08:00:04 

    美人局にせよ妻帯者なのに他の女と生で行為をやらかした事には変わりは無いから、同情の余地なし。

    タイはエイズが大流行してるのに怖すぎ

    +56

    -2

  • 357. 匿名 2015/04/18(土) 08:35:45 

    最低。新潟の恥だわ。

    +14

    -1

  • 358. 匿名 2015/04/18(土) 08:36:54 

    タイに住んでいる者です。
    タイ人女性の半数以上がステイタスのために先進国の男性との結婚を望んでいます。
    彼女らの狙った獲物を落とす術は私達日本人女性とは比にならないほど甲斐甲斐しくいじらしいので(生活かかってるから必死)大抵の日本人男性はタイに赴任してくるとタイ人女性にハマります。女性の方も先進国の男性との結婚で人生の一発逆転及び家族の生活水準大幅アップの為にいち早く既成事実を作って逃さまいと必死の色仕掛けを仕掛けてきます。故にタイに駐在している日本人サラリーマンの多くが今回のケースのようなトラブルに大なり小なり巻き込まれているとかいないとか…

    +56

    -2

  • 359. 匿名 2015/04/18(土) 09:28:19 

    パスポの写真取ってるのを見て女が計画的だって言う人が居るけどどうかなぁ?
    タイには日本人とのハーフの子が結構居るよ・・・「パパには会った事が無い」「この子のお父さんは逃げちゃったww」って言葉何度聞いたか・・
    日本人男性って格下の国の女はヤリ捨ててもいいとどこか思っている人が居ると思う。
    タイ人女性はヤリ捨てられて悔しい思いをしないように証拠を取ったんじゃないかなぁ
    どっちにしろ、男が一番悪い
    離婚して、慰謝料を双方に払え!

    +24

    -6

  • 360. 匿名 2015/04/18(土) 10:23:34 

    350
    この奥さん、醸し出す何とも言えないニセモノ感が苦手だったけど
    整形か〜
    苦手な理由が分かってスッキリした
    新潟の素朴な田舎男は、こんなまがい物みたいな女には息が詰まるでしょう
    タイの愛人になびいたのもよく分かるわ

    +9

    -11

  • 361. 匿名 2015/04/18(土) 10:28:41 

    「ジャパゆきさん」で検索♬

    +5

    -3

  • 362. 匿名 2015/04/18(土) 10:31:29 

    このタイ女はわざと奥さんの髪型を真似して似せてるんじゃない?
    Namと名乗っているらしいけど、奥さんの名前が「Nami」だから、それに似せて偽名を名乗ってるんじゃないかな?
    Twitterのタイ女のアカウントも「Nana Tsurumaki」になっていたし。

    単身赴任で寂しがって奥さん恋しく思ってるだろうと踏んで、そこへ奥さんに似た女が現れたらハマるだろうとタイ女は考えて、戦略的に近づいたんだよ。

    +18

    -3

  • 363. 匿名 2015/04/18(土) 10:33:46 

    さいてーーー!!奥さん、別れた方がいいよこんなやつ!男の風上にも置けない。

    +12

    -2

  • 364. 匿名 2015/04/18(土) 10:34:49 

    性欲我慢できないのね、気持ち悪い、、、

    +14

    -2

  • 365. 匿名 2015/04/18(土) 10:51:54 

    関係ないけど、やっぱ奥さん整形なんだ・・・

    既婚の元Jリーガーがタイで隠し子を作って逃亡?ツイッターに暴露情報が流出!

    +16

    -7

  • 366. 匿名 2015/04/18(土) 12:53:47 

    365不細工

    +15

    -3

  • 367. 匿名 2015/04/18(土) 13:54:21 

    松本山雅だよ。婚約中に、彼女いること隠して友達と重複交際していたし根本的にクソ。

    +19

    -0

  • 368. 匿名 2015/04/18(土) 14:26:25 

    美人局だって記事を見たけど、、、
    誰の子か分からない子供を妊娠して、関係を持っていた男の中で1番お金を持ってるもとJリーガーが狙われたたて。
    まあ産まれてみれば分かることだけど。

    +13

    -1

  • 369. 匿名 2015/04/18(土) 16:21:21 

    Namはタイ語の意味で「水」が一番最初に浮かぶ(タイ語は発音によって意味が変わる)。

    タイ人はニックネームで呼び合うから本名ではないと思う。

    +9

    -1

  • 370. 匿名 2015/04/18(土) 17:55:34 

    365整形前糞ブス

    +6

    -6

  • 371. 匿名 2015/04/18(土) 18:17:25 

    365整形前糞ブス

    +5

    -6

  • 372. 匿名 2015/04/19(日) 04:52:32 

    このタイ人のTwitter見たら、奥さんに向けて
    40とかおばさんとかバカにしたようなツイート送ってる…
    既婚の元Jリーガーがタイで隠し子を作って逃亡?ツイッターに暴露情報が流出!

    +17

    -0

  • 373. 匿名 2015/04/19(日) 06:01:13 

    372
    ひどいね。奥さんが心配。
    警察官隠し撮りと警察署での元Jリーガー隠し撮りの2点で
    彼女がパスポートの現物の写真を撮った事がますます不気味に思える。
    私は元Jリーガーがパスポートを紛失と言うか盗難に遭ったと思っている。
    その件とDNA鑑定のために子どもが生まれた後に英語と日本語のできる人とタイに行った方が良い。
    タイのツアリストボリスは英語が話せる。元Jリーガーが英語を話せれば良いのですが…。
    タイ語を話せる人じゃダメ。彼女の言いようにされるのが見える。
    いつ警察署に行ったのか分からないけれど普通はチームのスタッフと行くのを彼女と行くくらいだもの。

    +8

    -0

  • 374. 匿名  2015/04/19(日) 09:21:00 

    タイの女性って童顔だしちょっと純朴そうに見えると思ったけれど、ケバイ格好してるし、パスポートの写真取ってたりこの女の人かなりあざといタイプなんだろうな。
    しかも奥さんにすごい侮辱的なツイッターまでしてて腹立つ。奥さんかわいそすぎる。

    こんな女の人にひっかかった男ザマーだわ。
    誰の子か分からないけれど、ずっと苦労するといいと思う。

    奥さん、まだ40だし諦めないでこれから幸せになってほしいな。

    +12

    -1

  • 375. 匿名 2015/04/19(日) 12:56:59 

    もうすぐ出産。弦巻よ責任をとりたまえ。

    +7

    -0

  • 376. 匿名 2015/04/19(日) 13:36:15 

    この男、性病とHIVに感染していたらと思うと恐ろしい...((((;゜Д゜)))早く離婚した方がいい。

    +12

    -0

  • 377. 匿名 2015/04/19(日) 15:10:20 

    もうすぐ出産。

    +7

    -0

  • 378. 匿名 2015/04/20(月) 12:23:20 

    4月27日出産予定
    生まれたら子供の写真もアップするよ。
    Namさんの主張
    妊娠発覚後、弦巻に妊娠したことを告げた。

    このとき初めて弦巻は日本に妻がいることを明かし、出産に反対。

    弦巻が逃亡するのではと不安を感じたNamは念のため、弦巻のパスポートを撮影した。

    弦巻は日本で父が交通事故にあったと言い日本に逃亡(アユタヤFCとの契約更新も愛人が妊娠したことがバレて白紙になったとか)

    その後、日本からおそらく奥さんと思われる人物から弁護士と示談金(20万バーツ=約50万円)と日本語の示談合意書が送られてきた。(書面で書かれている内容は日本語のため、Namさんは理解することが出来なかった。)

    Namさんは示談金の受け取りを拒否、一時的にでも弦巻と一緒にいたい旨を伝えるも、
    弁護士から合意書にサインしないと何も進展はないと言われ、サインしてしまった。

    後日、示談書のタイ語版が送られてきた。

    その後、弦巻にファイスブックやlineからNamさんのアカウントがブロックされてしまい、
    連絡が取れない状況となった。
    既婚の元Jリーガーがタイで隠し子を作って逃亡?ツイッターに暴露情報が流出!

    +9

    -0

  • 379. 匿名 2015/04/20(月) 17:30:18 

    378
    それが本当だとすれば大竹もNamって人のこと知ってるっていうかダンナに泣きつかれたんだろうね。。
    どこまで最低なの、拳東w
    大竹が沈黙貫いてるのはこの問題知ってるから&嵐の前の静けさかな?
    いくら美人局っぽいとはいえダンナが証拠残しまくりで写真見ると一緒にごはん=部屋まで連れ込んで、海?でデートしてたりやってんのは間違いないからもし自分なら気狂うわw
    おまけにあんなツイートされて。。おばさんとか。
    年上で子供いないって本人が一番気にしてることを書いてくるのは最低。
    Nam、顔の造形とかではなく可愛らしい雰囲気だから騙されたっていうか遊んじゃったのかな?と思ってたけど、378の写真マジヤバすぎ!w
    子供生まれるし客取らなくていいからこんなんなったんかなー。

    あと、大竹に送ってるツイートのアカウント名にnam20kento27ってあるからナムは20才ってことかな?

    +14

    -0

  • 380. 匿名 2015/04/21(火) 15:10:03 

    弦巻もタイ人も調子に乗ってるようだけど、2人とも幸せにはなれない。

    +11

    -0

  • 381. 匿名 2015/04/21(火) 21:20:40 

    今日、出産。弦巻は何とも思わないんだろうか。何とも思ってないんだろうな。この先、この子と子供が抱えていくであろう負担を考えると。。。
    既婚の元Jリーガーがタイで隠し子を作って逃亡?ツイッターに暴露情報が流出!

    +7

    -1

  • 382. 379 2015/04/22(水) 03:25:26 

    とうとう出産かー。。
    でも、日本と環境ちがうんだろうなーとは思うけど当日にわざわざ写真upって相当必死だね、Nam。
    子供の顔日本人っぽいからやっぱ白黒つけるにはDNA鑑定だね。
    どっちにしろ大竹と拳東の関係は終わるでしょ。
    今意地になって別れなかったとしても大竹の心の傷は消えないし、もうこんな男は信用できないはず。
    大竹嫌いだったけどさすがにこれは酷すぎるし。
    大竹は今まで通り仕事あるだろうから拳東だけ酷い目に遇うだろうねー。
    Nam一族に集られて。
    でも、誰かも書いてたけど日本にNamがやってきて生活保護や育児手当て貰うのは腹立つからきっちり拳東がテメエで責任取れや!って思うわ。

    +10

    -0

  • 383. 379.382 2015/04/22(水) 05:46:57 

    少し冷静に考えたんだけど、出産画像はupされたものとは限らないよね?LINEみたいな画像だし。
    Namのそんな画像持ってる381さんは何者?!
    FBやツイ見たいので良かったら教えてください!

    +8

    -0

  • 384. 379.382.383 2015/04/22(水) 06:02:49 

    NamのFB自分でも探してみたけど分からず…。
    でもツイ見つけて新たな疑問が。

    拳東、もしかして孕ませただけじゃなくてNamの友達にも手出してない??それで更にNamぶちギレたんじゃない?

    Namが日本語うまく使えてないから深読みしすぎかな?
    とりあえず画像貼る。

    +6

    -0

  • 385. 379.382.383.384 2015/04/22(水) 06:07:40 

    ごめん、貼れなかった。。
    でもこの中のフェームって子と拳東のことディスってるよね?

    https://mobile.twitter.com/nam20kento27

    +5

    -0

  • 386. 379.382.383.384.385 2015/04/22(水) 06:22:53 

    http://twitter.com/nam20kento27/status/588484151189188609/photo/1
    http://twitter.com/nam20kento27/status/588484151189188609/photo/1t.co

    http://twitter.com/nam20kento27/status/588484151189188609/photo/1


    http://twitter.com/nam20kento27/status/588413794096824320/photo/1
    http://twitter.com/nam20kento27/status/588413794096824320/photo/1t.co

    http://twitter.com/nam20kento27/status/588413794096824320/photo/1


    http://twitter.com/nam20kento27/status/588485476245352448/photo/1
    http://twitter.com/nam20kento27/status/588485476245352448/photo/1t.co

    http://twitter.com/nam20kento27/status/588485476245352448/photo/1

    +2

    -0

  • 387. 379.382.383.384.385.386 2015/04/23(木) 09:33:47 

    ↑のNamのツイアカも凍結されたね。
    今、こんな記事出てたんだけど本当に拳東最低だし大竹もショックで麻痺してるね。
    合成ってなんだよ、バカじゃん。

    大竹七未の元Jリーガー夫が「タイ人を妊娠させ逃亡」!?  2ショット流出も「合成」と苦い弁明 - ネタりか
    大竹七未の元Jリーガー夫が「タイ人を妊娠させ逃亡」!?  2ショット流出も「合成」と苦い弁明 - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    元なでしこジャパン・大竹七未と夫の元サッカー選手・弦巻健人夫妻が、ネット上でにわかに注目を集めている。弦巻は昨年、タイ・ディヴィジョン1リーグのアユタヤFCに移籍したが、今年2月頃から「現地女性と浮気をし...

    +4

    -0

  • 388. 匿名 2015/04/25(土) 18:12:43 

    子供生まれたあとナムの更新ないの?
    弦巻たちの反応は?スルー決めこんどんの?

    +2

    -0

  • 389. 匿名 2015/04/25(土) 18:21:03 

    子供生まれたあとナムの更新ないの?
    弦巻たちの反応は?スルー決めこんどんの?

    +2

    -0

  • 390. 匿名 2015/04/26(日) 04:45:20 

    >383Namさんと同じアパートに住んでいます。ウェブで今回のニュース知って、でNamさんに色々話聞いています。Namさんは今直接弦巻とコンタクト取ることができないですが何か力になりたいと思い、まずウェブで色んな臆測が飛び交うなか、Namさんから聞いた話をアップしてます。これをきっかけに弦巻に養育費ぐらいの責任は負わせてやることができればと思ってます。写真は合成とか言って見苦しすぎる弦巻。弦巻に取材したっていう週刊誌にリークしてやるか。

    +4

    -0

  • 391. 匿名 2015/04/26(日) 04:52:05 

    >384 弦巻はNamの友達のModという娘にも手を出してたみたい。ちなみに同じカラオケ(アユタヤの雅)の店の娘。modは二十三日に日本に行って弦巻と会うとか。

    +4

    -0

  • 392. 379.382.383.384.385.386.387 2015/04/26(日) 23:57:46 

    390&391さんありがとう!
    フェームとmodは別人ですか?
    最初は面白半分だったけど絶対弦巻が悪いし、大竹は不憫だけど弁護士手配したり弦巻のいいなりになってるように感じるし、私はNamさんと赤ちゃんが泣き寝入りしないようにできるように(DNA鑑定とかは受けることになるけど)応援する!
    何より妻がいる身で妊娠させた弦巻が一番悪いし色んな女ナメすぎ。ムカつく。

    +3

    -0

  • 393. 匿名 2015/04/28(火) 01:26:54 

    modはまた別の女の子。
    namさんはDNA鑑定をしたいが、弦巻が応じない。
    ネットで美人局だとか金目的とかマフィアが絡んでいるとかかかれているが、いずれでもなく、ただ、カラオケで働いているのも別れたタイ人の旦那との間に出来た子供(今3歳)を養うため。弦巻のことは本当に好きだった。しかし、妊娠発覚後に奥さんがいる事を告げられ、出産を拒否され、挙句に逃げられ、一方的に示談書にサインさせられ、単純に悔しいんだと思うよ。示談金20万バーツはいらない、返せと言うなら返す。お金はいらない。しかし、弦巻の悪事を許すことはできない。日本のマスコミに真実を伝たいというのが今の心境みたいです。弦巻、馬鹿だな。養育費ちゃんと払ってやればよかったのに。もうお金では解決できないよ。

    +5

    -0

  • 394. 379.382.383.384.385.386.392 2015/04/28(火) 15:01:04 



    933さんありがとう。
    こんな記事出てるってNamさんに教えてあげて!追い風吹いてるから逃がさないようにできるかも。
    私、タイ語分からないけど(英語なら分かる)マスコミ関係(出版社やライターや芸能事務所)知ってるから出来る限り協力したいです。
    最初は面白半分だったけど、余りにも弦巻の言い分酷すぎるし、この記事書いてる人もよく思ってないし弁護士に意見聞いてるよ!
    弦巻、『俺のファンだっただけでそんな関係じゃない。写真も合成!』ってなんだよ、ムカつく。
    日本に帰ってきたからそんなでかい口叩けるんだよね。
    本当に何もなかったらわざわざ引退して逃げてこないよ。
    たいした選手でもないくせにふざけんなと思う。
    一生嫁とNamさんに謝罪して生きろ!と思う。
    色んなタイの子に手を出してたなんて気持ち悪!
    日本から買春に行くオヤジみたい。

    +4

    -1

  • 395. 379.382.383.384.385.386.387.392.394 2015/04/28(火) 15:09:11 

    あと、タイの女性ってかなり嫉妬深い(浮気したダンナに怒って男性器を切るとかザラだとか)って読んだから今回のNamさんの行動も理解できるようになった。
    自分の同僚にまで手を出してるんだもんね。。
    とにかく何か出来ることあれば協力します。
    私はまだ子供いないけど同じ女性として味方したいし、たった20万バーツで示談(しかも日本語の書類でしょ?)とかナメてるし、何もなかったらそれこそ弁護士雇って示談金とか提示してこないよね。

    +5

    -0

  • 396. 匿名 2015/04/29(水) 00:37:25 

    394さん、ありがとう。記事読みましたよ。なんと太い神経してるというか、ある意味すごいね。しかもファンって何だよ。誰もお前なんか知らねーよ。サッカー界の落武者のくせに。
    かちらはDNA検査こそしといないものの、示談書(有効性が疑われる)、弦巻のパスポートコピー、弦巻を父として申告してある妊娠診断書。弦巻の同棲中に着ていた衣類。など用意できますよ。あと、Namさんが妊娠中、弦巻のチームメイトに車で轢かれかけた時の警察への被害届けまであります。Namさんは弦巻の計画だったのではと疑ってます。

    +3

    -0

  • 397. 匿名 2015/04/29(水) 01:29:45 

    394さん、とりあえず、誰か記者の人に可能であればNamさん本人から話を聞いて欲しい。タイのアユタヤまで取材に来ることは可能ですか?弦巻が所属していたアユタヤfcへの取材も可能だと思います。知り合いを通じて監督へのコンタクトも可能と思います。どうしたらいいですか?

    +2

    -0

  • 398. 379.382.383.384.385.386.387.392.394.395 2015/04/29(水) 12:19:21 

    396.397さん
    弦巻、ふざけてますよね。新潮が取り上げるぐらいだからどんどん弦巻不利になってると思いますよ!
    ほんと誰も(日本人ですら)お前なんか知らねーよですよ(笑)
    チームメイトに轢かれかけたとか犯罪じゃないですか!
    同じ部屋の写真(食事のとか)あったのは同棲してたからなんですか?
    アユタヤFC関係も取材できるということは、監督やチームメイトもNamさんとの一連のことを知っているということですよね?
    こちらでもNamさんとのことでアイツはチームとの契約を更新出来なかったという話も出てましたから。
    何社か出版社当たってみますよ!
    とりあえず連絡先交換したいですね!
    どうしたらいいですか?
    捨てアドでも作りましょうか?

    +3

    -1

  • 399. 379.382.383.384.385.386.392.394.395.398 2015/04/29(水) 16:00:45 

    396.397さんへ
    今までやり取りしていた者です。私は本当に今弦巻のことでNamさんの何か力になりたいと思い何人か業界に詳しい友人や知人に連絡をとってみました。
    その中でもかなり海外にも詳しくて業界にもパイプやコネが一番ある方が興味を持ってくれています。
    友人っていうより憧れの方なんですけども。
    彼女の家系には芸能人が何人もいますし彼女自身もそういう友人が多いです。
    それに彼女の義理のお父さんは芸能事務所経営しています。
    彼女のアドレスを教えても良いと本人の許可は得たのですが、ここで載せるのは規約違反になるみたいですね。
    彼女のツイアカってかユーザー名を載せてそこにDMなりコメントなりであなたからまず連絡してもらうっていうのはどうでしょう?
    彼女も力になると言ってくれています。
    彼女を以前私に紹介してくれたもう一人の知人も力になってくれるそうです。
    本当に親切で行動力もある方なのでかなり強力だと思います!おまけにめっさ美人です!w

    +3

    -1

  • 400. @re_luxy_lux  2015/04/29(水) 16:12:54 

    396.397さんへ!
    この名前欄に彼女のユーザー名入れておきました!
    彼女はかおりさんといいます。
    ゆきからの紹介でと言って話しかけてみてください。
    内容が内容だから詳しい話を個人的に聞きたいと言っていたので多分そのあとはDMかメールでやりとりになるんじゃないかな?と思います。 

    +0

    -1

  • 401. 匿名 2015/04/29(水) 21:33:21 

    ゆきさん、かおりさん、ありがとう。とりあえず、捨てアドを作ったのでこちらに連絡願います。ayuttayasunshine@gmail.com

    +2

    -0

  • 402. 匿名 2015/04/29(水) 23:44:02 

    401さん
    ゆきです!メアド送っておいたんですけどメール送ってくれたみたいです!
    こっちにもメールきました 

    +2

    -0

  • 403. 匿名 2015/05/06(水) 12:43:15 

    しかし、やっと2月下旬に2ちゃんねるの松本山雅板で炎上してたのが全国ネットに載ったねぇーwww

    てゆーか、松本山雅って馬鹿オンナに引っかかる奴大杉んよwww
    こないだ代表にアギーレの間違いで呼ばれてしまった○井○弥も鹿児島の高卒でハンバーガー屋でフリーターやってる馬鹿オンナにFacebookで嬉々としてツーショットばらまかれてたからねwww

    +3

    -0

  • 404. 匿名 2015/05/12(火) 10:27:56 

    嫁さん妊娠してるね・・・

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。