ガールズちゃんねる

嵐、ハワイ公演DVDがAmazonで紛糾!「定価より高い」「事務所に通報する」と大荒れ!

215コメント2015/04/19(日) 15:15

  • 1. 匿名 2015/04/15(水) 11:07:28 

    嵐、ハワイ公演DVDがAmazonで紛糾! 「定価より高い」「事務所に通報する」と大荒れ!|サイゾーウーマン
    嵐、ハワイ公演DVDがAmazonで紛糾! 「定価より高い」「事務所に通報する」と大荒れ!|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

     嵐が昨年9月に米ハワイで開催したデビュー15周年記念ライブ『ARASHI BLAST in Hawaii』のDVD&Blu-rayが、4月15日に発売となった。貴重なライブの映像化だけに多くの嵐ファンの関心が高まっていたが、発売前の段階でAmazonのカスタマーレビューが“大荒れ”している。



    嵐は昨年9月19日・20日、デビュー発表を行った思い出地・ハワイに特設会場を作り、計3万人を動員するコンサートを開催。その記念ライブのDVD&Blu-rayがいよいよ発売されることとなり、Amazonには発売日の前から多くのレビューが寄せられた。3月上旬から「予約ができてよかった」といった個人の喜びを報告するレビューが数件あがり、その後は「なぜ正規の値段で販売しないのか」「定価で売って」と、Amazonや商品を高値で売る転売屋に対する苦情が書き連ねられた。

    「さらに今回の『ARASHI BLAST in Hawaii』のレビューでは、販売価格に不満をつづっている人に対して『Twitterや個人のブログじゃない』『愚痴をレビューにするのはどうかと思う』『タワレコがおすすめですよ』と、注意する人も現れるなど、混沌とした状態になっています。Amazonの販売方法に対する批判ならば、商品のレビュー欄ではなく、カスタマーセンターに直接訴えかけてほしいものですが……」

    発売後は商品に関するよいレビューが多く書き込まれることを願いたいものだ。

    +111

    -10

  • 2. 匿名 2015/04/15(水) 11:09:29 

    嵐ヲタ…敵に回した奴らが悪かったね。

    +290

    -31

  • 3. 匿名 2015/04/15(水) 11:09:47 

    なんか嵐のファンって一部の人が常に騒動起こしてるよね

    +472

    -17

  • 4. 匿名 2015/04/15(水) 11:09:54 

    ほんと、文句があるならカスタマーセンターに言えばいいのに

    アマゾンのレビューなんていちいちチェックできないよね

    +344

    -10

  • 5. 匿名 2015/04/15(水) 11:09:55 

    値段わからなきゃ何も言えん

    +214

    -4

  • 6. 匿名 2015/04/15(水) 11:10:13 

    すごい人気やなー!

    +106

    -34

  • 7. 匿名 2015/04/15(水) 11:10:43 

    桜井くん大好き。
    キスがしたい男子1位は櫻井翔(嵐)!世代別の10代女子部門でもNo.1に!!
    キスがしたい男子1位は櫻井翔(嵐)!世代別の10代女子部門でもNo.1に!!girlschannel.net

    キスがしたい男子1位は櫻井翔(嵐)!世代別の10代女子部門でもNo.1に!! 【オリ★スタ女性読者300人が選んだ キスがしたい男子 TOP10】 1位 櫻井 翔(嵐)…71人 2位 松本 潤(嵐)…63人 3位 二宮和也(嵐)… 48人 4位 福山雅治…36人 5位 向井 理…35人 6位 西島秀...

    +109

    -144

  • 8. 匿名 2015/04/15(水) 11:10:47 

    うるせーんだよ嵐ヲタ
    こいつらいつも周りに迷惑かけてるよな

    +198

    -158

  • 9. 匿名 2015/04/15(水) 11:10:53 

    アマゾンのレビューってまだ商品が届いてない状態でも書き込めるからあんまり当てにならないよね
    届くの楽しみにしてますとか要らない

    +458

    -4

  • 10. 匿名 2015/04/15(水) 11:11:13 

    ごめん、いくらデビューの地だからといってハワイでやる意味が分からなかった…

    +333

    -148

  • 11. 匿名 2015/04/15(水) 11:11:19 

    友達の嵐ファンはいたって普通なんで
    一部のファンのしてることなんでしょうね。

    +358

    -21

  • 12. 匿名 2015/04/15(水) 11:11:33 

    嵐みたいな何の取り柄もないグループのDVDなんか買う人いるんだね

    +82

    -181

  • 13. 匿名 2015/04/15(水) 11:12:19 

    AmazonってDVDとか定価より安く買えるイメージだったからびっくり

    +540

    -6

  • 14. 匿名 2015/04/15(水) 11:12:34 

    ハワイで公演とか日本の恥晒すだけだからやめてほしいわ

    +57

    -123

  • 15. 匿名 2015/04/15(水) 11:12:41 

    こういう一部のバカなファンのせいで普通のファンは迷惑だ!

    +201

    -11

  • 16. 匿名 2015/04/15(水) 11:12:46 

    え?Amazonで普通に定価で買ったけど。
    今日届いたよ。
    高値を付けているのはAmazonが仲介している別の業者でしょ。

    初回限定盤は予約した人しか買えないのはいつものことだし、
    Amazonを批判するのはおかしい。

    +604

    -9

  • 17. 匿名 2015/04/15(水) 11:12:49 

    アマゾンのレビューは見てると面白いのも結構あるんだけどね
    でも、レビューでそんなやり取りするなんて
    Amazonのレビューが荒ぶりすぎwww - NAVER まとめ
    Amazonのレビューが荒ぶりすぎwww - NAVER まとめmatome.naver.jp

    アマゾンさんは神レビューが多くて困る。

    +71

    -6

  • 18. 匿名 2015/04/15(水) 11:13:16 

    高値って・・・
    いくらに値上がりしたの?

    +101

    -4

  • 19. 匿名 2015/04/15(水) 11:13:17 

    まーたアラシックか
    こいつら本当に脳みそに病気あるんじゃねーの

    +40

    -77

  • 20. 匿名 2015/04/15(水) 11:13:52 

    >中にはジャニーズ側に通報すると宣言する人も。レビューの多くは作品内容に関係のないことばかりで、そのためか発売前から投稿が賑わっていました

    何で定価じゃなかったかは置いといて、嵐ヲタって何でこうごちゃごちゃ騒ぎたがるの?

    +130

    -25

  • 21. 匿名 2015/04/15(水) 11:14:17 

    これ実際に手元に届いた後も内容がどうだこうだとか、
    初回限定盤が手に入らなかった愚痴とかで炎上しそうだね
    熱くなるのは悪くないけど、周りが見えなくなって人に迷惑かけるのはダメだよね
    おとなしい嵐ファンもとばっちりだわ

    +168

    -7

  • 22. 匿名 2015/04/15(水) 11:14:25 

    臨時で飛行機出せって喚いてた東方神起のファンと同レベルでアラシックは糞
    国外追放してほしい

    +36

    -102

  • 23. 匿名 2015/04/15(水) 11:14:42 

    ネットって安く買えるよね?
    嵐は高くなるの??

    +128

    -4

  • 24. 匿名 2015/04/15(水) 11:14:50 

    正規より高いのは酷い(_ _;)

    +145

    -11

  • 25. 匿名 2015/04/15(水) 11:15:25 

    本文読んでないけどトピックのタイトルだけでまた嵐ヲタが迷惑かけてることは把握した
    公害レベル

    +43

    -51

  • 26. 匿名 2015/04/15(水) 11:16:09 

    今やAMAZON、みん感は基地外大野ヲタの巣窟ですから
    最近じゃ雑誌にも取り上げられる始末だよ
    「一部の過激なファンが起こす問題行動が目に余る」(20代/アルバイト)
    あっちの国の人達のやり口にそっくりで気持ちが悪い

    +33

    -47

  • 27. 匿名 2015/04/15(水) 11:16:15 

    「Amazonでは発売前日の14日時点で、150ページの『ARASHI BLASTプレミアムブックレット』がついた初回限定盤が、定価の6,480円(税込み)よりも高い8,000円台で販売されていました。そのため、レビュー欄で『定価より高い』『なんで正規の値段で販売しないんだ』とい
    う声が多く上がり、中にはジャニーズ側に通報すると宣言する人も。
    嵐ファンが怒るのも仕方がない事。何で定価より高いの?

    +199

    -16

  • 28. 匿名 2015/04/15(水) 11:16:16 

    24

    じゃあ正規で買えばいいだけの話

    +141

    -23

  • 29. 匿名 2015/04/15(水) 11:16:16 

    アラシックと嵐メンバー共々邦楽の癌だからさっさと解散しないかな

    +14

    -81

  • 30. 匿名 2015/04/15(水) 11:16:36 

    まぁ嵐ファンなんてライブ会場からの音漏れを聞きに、周辺を取り囲むような連中だからね

    +21

    -76

  • 31. 匿名 2015/04/15(水) 11:16:45 

    もう、旬は過ぎているのでは・・・

    +34

    -87

  • 32. 匿名 2015/04/15(水) 11:16:49 

    普通にAmazonで定価でかえました!!
    後の方で予約した人はAmazonから買ってないんじゃないですか?Amazonを通して違う店で買うと高くなりますよね。
    ドキュメントもついてて買った価値ありました!

    +237

    -5

  • 33. 匿名 2015/04/15(水) 11:16:57 

    正規よりも高いのはマーケットプレイスで販売してる業者だから
    アマゾンはほんといい迷惑だと思う

    +211

    -1

  • 34. 匿名 2015/04/15(水) 11:17:03 

    昨日がフラゲ日だったんだけど、

    夕方6時から「BLAST」がトレンド入りしてて

    22時頃に消えたけど、

    今朝6時から9時くらいまでまたトレンド入りしてたよ


    やっぱり凄い人気だと思う
    嵐、ハワイ公演DVDがAmazonで紛糾!「定価より高い」「事務所に通報する」と大荒れ!

    +158

    -47

  • 35. 匿名 2015/04/15(水) 11:17:39 

    こういうファンのせいで、嵐のイメージダウンにも繋がるって分からないのかな。
    嵐にも、普通の嵐ファンにも大迷惑。

    +167

    -6

  • 36. 匿名 2015/04/15(水) 11:17:50 

    厚かましいよ嵐ヲタ
    定価で買うつもりも無い奴らが事務所に通報するとかw馬鹿じゃないのかw
    正規で買えば?

    +67

    -34

  • 37. 匿名 2015/04/15(水) 11:18:32 

    アマゾンレビュー見てると面白いよ
    すごい長文のコメントとか、批判、絶賛いろいろあるw
    予約できた人は自慢しまくってるね

    +19

    -10

  • 38. 匿名 2015/04/15(水) 11:18:50 

    Amazonもアナ雪は定価で売ってたよ(たぶんかなりの量が売れるから安くしなくても良いとなったんだと思う)
    嵐の定価以上ってなってるのはAmazonの在庫がなくなってAmazon以外のストアの値段が表示されてるからだと思う

    +148

    -3

  • 39. 匿名 2015/04/15(水) 11:19:00 

    アラシックは低俗

    +17

    -75

  • 40. 匿名 2015/04/15(水) 11:19:12 

    そろそろアラシックが批判にマイナス押しまくりながら


    「一部のファンが悪いだけで、全てのファンがこうじゃありません!」


    とかアピールし始める頃
    側から見れば嵐ヲタは全部糞だよ

    +20

    -99

  • 41. 匿名 2015/04/15(水) 11:19:19 

    28
    そのとおり!!

    +4

    -49

  • 42. 匿名 2015/04/15(水) 11:21:20 

    ガルちゃんはAKBの口パクにはフルボッコのくせに嵐に関しては寛大な心を持ったおばさんが多いよね
    中高生ならまだしもいい年したおばさんなんだからケチケチせずに定価で買えばいいのに。
    あっおばさんだからケチなのか(笑)

    +28

    -71

  • 43. 匿名 2015/04/15(水) 11:22:17 

    発売日に定価で手に入れたいなら大手のCDショップに予約すればいいのに

    +130

    -3

  • 44. 匿名 2015/04/15(水) 11:22:56 

    嵐はオワコン

    +14

    -73

  • 45. 匿名 2015/04/15(水) 11:24:25 

    下に表示される関連トピックみたらうんざりするくらいアラシックの暴挙が並んでた。

    AKBのキモヲタよりも悪質だわ

    +13

    -46

  • 46. 匿名 2015/04/15(水) 11:24:55 

    Amazonってなんでジャニーズのみ転売屋多いの?
    やっぱり人気なんだね

    +60

    -6

  • 47. 匿名 2015/04/15(水) 11:25:18 

    チケットと同じ構図なんでしょ
    正規ではもう入手が出来なくって
    転売目的で買った人たちが
    転売して儲けてる
    嵐ヲタってほんといい金づるだよね
    嵐以外にお金が流れてるのに…

    +14

    -47

  • 48. 匿名 2015/04/15(水) 11:25:27 

    グループの質の低さに比例してファンの質も低いね

    +8

    -58

  • 49. 匿名 2015/04/15(水) 11:26:24 

    嵐、嫌いじゃないけどファンの質が悪すぎる気がする。
    なんか「大好き!大人気!」というより、傍からはただの集団ヒステリーにしか見えないんだよね。

    +18

    -58

  • 50. 匿名 2015/04/15(水) 11:26:25 

    ハワイのライブ、みんな泣いてたらしい

    相葉さんも泣いて、

    大野さんは翔さんの挨拶で感極まって、「そのとき隣の松潤も後ろ向いた」らしいし

    挨拶した櫻井さん本人の瞳も潤んでいた、と。
    嵐、ハワイ公演DVDがAmazonで紛糾!「定価より高い」「事務所に通報する」と大荒れ!

    +101

    -39

  • 51. 匿名 2015/04/15(水) 11:27:12 

    予約しとけば良いだけの話だけど、
    買えないなら都内や市内のお店を駆けずり回るのがファンってもんじゃないの

    +70

    -6

  • 52. 匿名 2015/04/15(水) 11:27:13 

    51みたいな奴がいるところがアラシックの気持ち悪すぎるところ

    +4

    -39

  • 53. 匿名 2015/04/15(水) 11:28:27 

    アラシックの恥じ

    +24

    -8

  • 54. 匿名 2015/04/15(水) 11:28:38 

    アラシックって変なポエムみたいなのが好きだよね
    グループ共々センスの無さが全面に表れててウケる

    +6

    -36

  • 55. 匿名 2015/04/15(水) 11:29:15 

    ファンがアホだと本人達も肩身が狭いと思う

    +34

    -7

  • 56. 匿名 2015/04/15(水) 11:29:17 

    定価は↓のジャニーズの公式サイトにあったけどバージョンによって値段が違うみたい。
    Johnny's net
    Johnny's netwww.johnnys-net.jp

    Johnny's net<初回限定盤><DVD通常盤><Blu-ray通常盤>ARASHI BLAST in Hawaii[DVD/BD]2015.04.15 Release■DVD初回限定盤:JABA-5132~33¥6,000 + tax■DVD通常盤:JABA-5134~35¥5,500 + tax■Blu-ray初回限定盤:JAXA-5010~11¥6,000 + tax■Blu-ray...

    +21

    -1

  • 57. 匿名 2015/04/15(水) 11:30:07 

    嵐のライブってMCの時にしかマイクのスイッチ入らないよね
    買っても価値ないわ

    +8

    -74

  • 58. 匿名 2015/04/15(水) 11:30:51 

    こういうアマゾンのレビューとかにツイッター感覚で的外れなこと書きこんじゃうのって
    情報弱者な子供かおばさんのどちらかなんだろうなと思う

    +35

    -4

  • 59. 匿名 2015/04/15(水) 11:31:45 

    アラシックってBBAだらけの割には精神年齢が伴ってないよね

    +11

    -36

  • 60. 匿名 2015/04/15(水) 11:33:24 

    こいつらいつも何かしらに噛みついてるな

    +20

    -9

  • 61. 匿名 2015/04/15(水) 11:33:39 

    57

    それがですね、嵐のメンバーも曲の合いの手いれたり叫んだりはするから、歌ってるかどうかは 別としてマイクは入ってるんですよ

    +80

    -4

  • 62. 匿名 2015/04/15(水) 11:35:18 

    Amazonで定価以下で出てるのに、先走って定価で買わないやつがバカじゃないの?

    +23

    -4

  • 63. 匿名 2015/04/15(水) 11:35:39 

    こんな物が好きだなんて、精神が未熟な証拠
    大人になりなさい、恥ずかしい。

    +2

    -34

  • 64. 匿名 2015/04/15(水) 11:35:48 

    サイゾーの記事ですよ〜。

    +33

    -3

  • 65. 匿名 2015/04/15(水) 11:36:09 

    え、ライブでも歌わないの?
    あんだけお客さん集めて口パクなの?
    全然ファン大事にしないんだね
    AKBと一緒じゃん

    +13

    -52

  • 66. 匿名 2015/04/15(水) 11:37:40 

    今検索したけどAmazonの嵐のハワイでのライブDVDに関してレビューには厳しい意見もあったよ。
    しかもレコード会社に対する批判。
    しかしAmazonのってレコード会社が店を出して販売してるの?
    レビューに書き込んでもレコード会社の人が見ないなら迷惑なレビューでしかないと思ったんだけど…

    +22

    -8

  • 67. 匿名 2015/04/15(水) 11:40:08 

    65
    全部ではないかもしれませんが、歌ってます。
    大雨の野外ライブでマイクが壊れて途中で声が聞こえなくなる等のトラブルもありました。

    +72

    -6

  • 68. 匿名 2015/04/15(水) 11:40:13 

    それよりこのハワイのブルーレイ&DVD発売記念で、嵐、関ジャニ、キスマイのDVDが10時から50%OFFのタイムセールになってたのに時間通り始まらなかった(?)ほうが不満なんですけど。

    10時前後でF5押してても変わらなかったからPCから離れていたんだけど、暫くしてから見たらもうキャンセル待ちだった。

    10時半くらいから始まったんだろうか…

    +13

    -5

  • 70. 匿名 2015/04/15(水) 11:41:02 

    転売やは関心しないけど嵐以外でもプレミア物はあるだろう
    買わなきゃいいだけなんだけど、高くても買うやつがいるんだろ
    わざわざ文句言って暇なんだな

    +12

    -5

  • 71. 匿名 2015/04/15(水) 11:42:40 

    嵐がデビューしたのは私がまだ幼稚園のころですが、つい最近、その当時の音楽番組をネットで見ました

    「夜もヒッパレ」とかいう番組でデビュー曲A RA SHIを披露していたけど
    マイクを持って「ユーアーマイソーソー」って歌うのはロックシンガーで、嵐はバックダンサーだった

    番組の最後に松潤は「歌が上手い方ばかりなので緊張しました」って。

    だから嵐は自分らが歌うまくないなんて分かってるしファンも分かってる

    分かってる、それでも嵐にはマイクを持ってほしい

    +9

    -41

  • 72. 匿名 2015/04/15(水) 11:45:24 

    +2

    -7

  • 73. 匿名 2015/04/15(水) 11:46:07 

    大野ヲタが松潤への文句をアマゾンに書いて広く世間に知らしめて事務所に声を届けましょうと煽っているらしい

    +17

    -32

  • 74. 匿名 2015/04/15(水) 11:46:39 

    予約受付中に購入しておけば定価以上なんてことは無かったのにね、ていうか1%OFFの通知来たし。

    ブルーレイの初回限定盤はamazon以外は予約受付開始日に即効終わってたけど、amazonは予定枚数終了になってから一度復活したこともあって抑えやすかったと思うんだけどなあ

    +33

    -1

  • 75. 匿名 2015/04/15(水) 11:47:48 

    Amazonは時々定価より高くなる場合も有りますよ…(~_~;)
    以前ミスチルのベスト盤を早目に予約したら定価より安かったのに、その後みるみる高騰してしまいは定価より高くなってました(^◇^;)
    Amazonは自社の倉庫意外に提携してるお店の仲介もするので、高く売るのはその提携店なのかもしれないけど…

    +36

    -1

  • 76. 匿名 2015/04/15(水) 11:48:41 

    ん!?

    楽天でも1000円ちょいの初回限定を五千円にしたり今回も高値をふっかける店が2件くらいあるけど?

    Amazonから直接発送されてくるのは定価だし。

    楽天で最初から高値で受付してるところもありがとうございます。予約出来ましたとかレビューしてる馬鹿いたけどなにも知識もないくせによく調べもしないで文句言うなよね(笑)


    +16

    -2

  • 77. 匿名 2015/04/15(水) 11:49:14 

    66です。
    73さんが言っているのってレコード会社に対して文句を言っている人ですよね?

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2015/04/15(水) 11:53:03 

    71
    言いたいことは分かるけど15年前と今では違うし、夜もヒッパレは本人以外の人が歌うカラオケ番組だったから、歌が下手だからデビュー曲なのに歌わせてもらえずバックダンサーだったという訳じゃないよ

    +35

    -2

  • 79. 匿名 2015/04/15(水) 11:56:43 

    78

    その夜もヒッパレで嵐はポルノのアポロ歌ってたな懐かしい
    夜もヒッパレでは大野くんよりニノの方が歌ってたイメージある

    +31

    -2

  • 80. 匿名 2015/04/15(水) 12:05:55 

    良くも悪くも嵐はちょっとした事で記事になりすぎ
    他の人なら記事にならないようなことでも記事になる

    +61

    -2

  • 81. 匿名 2015/04/15(水) 12:08:36 

    ファンじゃないけど
    このdvdは欲しいな( ´_`)♪

    +61

    -6

  • 82. 匿名 2015/04/15(水) 12:09:10 

    80
    アクセス数稼げちゃうからね、広告収入ウハウハでしょう

    +25

    -2

  • 83. 匿名 2015/04/15(水) 12:09:54 

    大荒れっていうほどでもないと思う

    +32

    -2

  • 84. 匿名 2015/04/15(水) 12:15:32 

    競合する他店が出してくる価格を見て値段はどんどん変わってくるよ。
    正規の価格を出す店が消えたら高くなるのは当たり前と考えます。
    ネットで物をかうときは定価や他のサイトをくらべるものでしょ。

    +11

    -1

  • 85. 匿名 2015/04/15(水) 12:20:08 

    Amazonが直接売ってるのは定価
    定価より高いのはAmazonが仲介しているだけの別業者が売っているもの(マーケットプレイス)

    +35

    -0

  • 86. 匿名 2015/04/15(水) 12:22:35 

    嵐のコンサートをハワイでやる必要があるかわからない。って関係なくない。それに、あなたにとっては、必要ないかもしれないけど、嵐にとっては、必要でしょ

    +83

    -7

  • 87. 匿名 2015/04/15(水) 12:23:19 

    8
    うわー…、下品な言葉遣い。

    +9

    -5

  • 88. 匿名 2015/04/15(水) 12:25:15 

    一部の嵐ファンってアホなの?

    +14

    -19

  • 89. 匿名 2015/04/15(水) 12:28:20 

    転売とかそこらは通報すればいいじゃないなんだけど
    嵐ヲタが暴れてるんじゃなくって予約しない人が暴れてるんだよ
    他グループも女性アイドルもアニメも予約しないで手に入らなかった人が毎回ネットで暴れるの

    +17

    -1

  • 90. 匿名 2015/04/15(水) 12:34:18 

    何故そこまでのめり込めるのか謎
    30すぎてるのに

    +1

    -29

  • 91. 匿名 2015/04/15(水) 12:34:28 

    >なんか嵐のファンって一部の人が常に騒動起こしてるよね

    一部の人を常に記事にする人がいるからでしょ
    こんなの興味あるの嵐ヲタと嵐アンチだけだろうに、それでもアクセス稼げるんだろうねw

    +40

    -6

  • 92. 匿名 2015/04/15(水) 12:36:08 

    馬鹿な新規だな
    尼なんて転売屋の巣窟なのに

    Twitterでちょっとなら初回限定まだあるよ!って言ってる店も少しはあるから、地元の店探して買いに行け

    +20

    -1

  • 93. 匿名 2015/04/15(水) 12:38:36 

    89
    あー…まあヲタは予約開始と同時に店に駆け込むか、ネットショップにF5アタックしかけてるもんね…
    最近はそこまで必死にならなくても、予約開始から数日は初回予約できるのに
    話題作はとりあえずチェックしたいミーハー層か
    いい迷惑だね

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2015/04/15(水) 12:41:15 

    なんか、残念です。私も嵐ファンですが、共感できません。批判されても仕方ないです。ファンやめるか、そういうことしないでほしい。恥ずかしい。

    +9

    -7

  • 95. 匿名 2015/04/15(水) 12:44:46 

    大手のCDショップじゃ初回盤当日には受付すぐ終了しちゃうから、Amazonとかまだ在庫あるとこに集中しちゃうんじゃない?

    てか、嵐の初回DVDではよくあること。
    トピ立つほどかな?ある意味宣伝してるとしか思えない笑

    +29

    -3

  • 96. 匿名 2015/04/15(水) 12:45:14 

    嵐に限らず、他の商品でも普通にこういうことありますよ。

    +25

    -1

  • 97. 匿名 2015/04/15(水) 12:48:24 

    定価で買ったよー

    値段が高いって書いてあるの2、3件だった気が。。。それで荒れてるって。。

    サイゾーも暇だな

    +47

    -0

  • 98. 匿名 2015/04/15(水) 12:48:37 

    88
    全部アホだよ

    +1

    -11

  • 99. 匿名 2015/04/15(水) 12:49:29 

    ガルちゃんには嵐ヲタのババア多すぎ

    +3

    -23

  • 100. 匿名 2015/04/15(水) 12:49:54 

    どうでもいいけどトピ画懐かしいの使ったね、5年くらい前のやつじゃない?
    何でハワイ公演関連の画像じゃないんだYO

    +16

    -0

  • 101. 匿名 2015/04/15(水) 12:50:24 

    ハワイブラスト最高でしたー
    わたしの周りのライトなファンもこれは買ってた!!

    メイキングも物凄く入っててむしろ定価安く感じる内容でしたよ!

    +51

    -5

  • 102. 匿名 2015/04/15(水) 12:52:00 

    サイゾーわざわざ発売日に記事にしてくれてありがとうございます!笑

    +35

    -5

  • 103. 匿名 2015/04/15(水) 12:54:29 

    7さん

    好きなら字ちゃんと書かないとwww


    ✖️桜井
    ○櫻井

    +23

    -2

  • 104. 匿名 2015/04/15(水) 12:57:23 

    今からDVD取りに行ってきます!!!

    楽しみー♪

    +28

    -3

  • 105. 匿名 2015/04/15(水) 12:58:38 

    発売日に宣伝してくれるサイゾーwww

    +31

    -3

  • 106. 匿名 2015/04/15(水) 13:00:01 

    こういうトピ立つと『嵐ファンおかしな人ばっかり』という意見いつもあるけど、私初めて去年コンサート行って、熱狂的なファンばかりなんだろうなとびくびくしていたけど、そんなに度を越えた人なんていなかったよ。むしろ想像以上に普通の人が多かったり家族連れがたくさんいたり、想像していたイメージの嵐ファンはほとんど居ませんでした。

    なのでこーいういちいち批判したりするのもほんとにごく一部の人なんだと思います。何せファンの母数がものすごいのだから、一部の人が熱狂的なのは嵐だけじゃないんじゃないかと。

    +56

    -8

  • 107. 匿名 2015/04/15(水) 13:00:07 

    >嵐に限らず、他の商品でも普通にこういうことありますよ。

    そうですよね~。なのにわざわざ叩き記事とか…よほど暇なんですかね?

    +40

    -1

  • 108. 匿名 2015/04/15(水) 13:05:41 

    まさに、今朝!娘が欲しがってたのでAmazonのぞいたら定価よりも数千円も高いのしか無くて…でもどうしても初回限定版が欲しいので、もっと値段が上がる前に!と思い注文しちゃいました!
    で、お金を払う前にもう1度Amazonのぞいたら…
    定価の商品が在庫有りになっててビックリ!!
    慌てて、朝注文したものをキャンセルして、定価の方を注文し直しました!
    嵐恐るべしですね~_~;

    +25

    -6

  • 109. 匿名 2015/04/15(水) 13:09:03 

    108

    それでもだめなら発売後1週間くらいがねらい目だよ
    予約キャンセルとか受け取り忘れとかが店頭に出るから
    ネットショップもまめにチェックすれば時々在庫復活する

    +25

    -0

  • 110. 匿名 2015/04/15(水) 13:10:52 

    商品にこだわりないなら通常盤でも同じ映像は見れるよ
    初回とはジャケ写とブックレットが違うだけで収録内容は一緒

    +26

    -0

  • 111. 匿名 2015/04/15(水) 13:11:09 

    108です
    発売日に買おうと思うのが甘かったんですかね(笑)

    +19

    -1

  • 112. 匿名 2015/04/15(水) 13:12:36 

    ハワイライブDVDの中身がめっちゃ可愛い!!!!

    ブックレットも写真集並みで最高です!!!

    何を言われても大好きです、嵐!

    +45

    -2

  • 113. 匿名 2015/04/15(水) 13:18:42 

    40. 匿名 2015/04/15(水) 11:19:12 [通報]
    そろそろアラシックが批判にマイナス押しまくりながら


    「一部のファンが悪いだけで、全てのファンがこうじゃありません!」


    とかアピールし始める頃
    側から見れば嵐ヲタは全部糞だよ
    -25



    正論にマイナスついてた((((;゚Д゚)))))))

    +5

    -34

  • 114. 匿名 2015/04/15(水) 13:20:17 

    Amazonは人気だとプレミア価格にする時あるよ

    +23

    -1

  • 115. 匿名 2015/04/15(水) 13:24:30 

    113
    何言ってるのかよくわからない笑

    嵐のアンチも嵐に熱狂的だよなー

    さすが人気者!

    +28

    -5

  • 116. 匿名 2015/04/15(水) 13:31:29 

    DVD見たよー

    嵐って自分たちのこと冷静に分析してるなぁーって思った。

    アンチが思ってる以上に本人たちは冷静ですよ!

    +50

    -2

  • 117. 匿名 2015/04/15(水) 13:35:28 

    嵐は関係ないんだけど、Amazonが直発送する商品でも、買い物カゴに保存して数日経過したら当初より値上がりしてることよくあるよね。その代わり売れなければその内下がってくる。

    +8

    -2

  • 118. 匿名 2015/04/15(水) 13:38:06 

    111
    甘くないですよ
    ただ、発売日は今日だけど、CDやDVDは嵐に限らず昔から発売日の一日前には店頭で販売する
    「フラゲ」って言葉聞いたことないですか?
    だから人気商品はこれも嵐に限らず発売日の一日前、店頭に並ぶ日に買いに行った方がいいですよ

    +19

    -2

  • 119. 匿名 2015/04/15(水) 13:42:44 

    もう見てる人がいる~
    いいなあ~いいなあ~(o´∀`o)

    +22

    -4

  • 120. 匿名 2015/04/15(水) 13:42:58 

    >嵐、ハワイ公演DVDがAmazonで紛糾!「定価より高い」「事務所に通報する」と大荒れ!

    実際は3~4件とか…


    +42

    -0

  • 121. 匿名 2015/04/15(水) 13:43:52 

    ネットだと初回盤予約の時点で定価より高いとこの方が多いから馬鹿らしくなってTSUTAYAでCD販売してくれるお店で直接予約してる。
    値引きはないけど確実に初回手に入るし、ポイントたまるし

    +11

    -0

  • 122. 匿名 2015/04/15(水) 13:48:52 

    ステージ裏がいいですね!!!
    現地のスタッフが嵐の曲でノリノリ笑

    あぁライヴ行きたい!!!!!笑

    +25

    -3

  • 123. 匿名 2015/04/15(水) 13:54:48 

    嵐は他のとこでも発売日過ぎると値段吊り上げてるとこ多いよ

    +8

    -8

  • 124. 匿名 2015/04/15(水) 14:07:03 

    123
    それは初回限定盤のみ。通常版は大体多少値引きになってる。

    +16

    -4

  • 125. 匿名 2015/04/15(水) 14:11:58 

    ハワイ綺麗!!!!

    本当嵐のDVDはクオリティーが高い。

    サイゾーって毎回嵐のレビューのこと書いてるよね!
    お世話になってます!

    +30

    -3

  • 126. 匿名 2015/04/15(水) 14:26:57 


    もう少し待てばまた安くなりますよー!

    私も国立でのライブのブルーレイが高騰しててびっくりしましたが、(マーケットプレイスでも)もう少し待てば定価以下になりますよー!

    +13

    -2

  • 127. 匿名 2015/04/15(水) 14:28:46 

    ジョークでもサイゾーにお礼はわからない
    お世話になんてなってないよ~嵐やヲタがサイゾー記者に小遣いやってる状態でしょ
    取材もせずTwitterや2ちゃんのネタ拾って数分で記事書いてるだけだし
    ありがとうじゃなく、「今回も小遣い稼ぎさせてやったぞ感謝しろ」くらいでいいよ


    +24

    -1

  • 128. 匿名 2015/04/15(水) 14:31:12 

    124
    だから初回限定盤の話してんじゃないのここは?
    一々揚げ足取りうざい

    +6

    -12

  • 129. 匿名 2015/04/15(水) 14:57:59 

    嵐ファンだけどAmazonレビューって痛い大野ファンが暴れてるイメージしかない

    +22

    -22

  • 130. 匿名 2015/04/15(水) 15:06:18 

    128
    揚げ足を取られないような、きちんとした日本語の文章を書けばよかったのにw

    +10

    -4

  • 131. 匿名 2015/04/15(水) 15:14:38 

    売れそうなのは販売前でも高くなってたりするよ
    私はキスマイしか知らないけど
    LIVEのDVDとかシングルの初回限定版とか

    ジャニーズだったら良くある事だと思ってたよ
    でも買うヤツいるの?って不思議なんだけど

    +18

    -1

  • 132. 匿名 2015/04/15(水) 15:27:07 

    131
    SMAPと嵐と関ジャニ∞とキスマイは普通にある。
    その4ユニほど売れないとこでも、事前に○万枚限定生産ていうフレコミのコンテンツはプレミア価格になることもあるんじゃないかな。
    騒ぐほどの事でもないけどね。
    記事書く人はジャニオタでもない限り、ジャニーズあるあるは今一つ把握して無いのでは?

    +15

    -2

  • 133. 匿名 2015/04/15(水) 15:51:25 

    レビュー見てきたけどほとんどまともな感想じゃん。
    ほんの数件の痛いコメントをいちいち記事にして取り上げるんだね。

    +34

    -1

  • 134. 匿名 2015/04/15(水) 15:57:40 

    どの商品もこういうレビューよくあるよ。
    定価より高すぎます!みたいなコメントよく見かける。
    嵐ファンだけの話じゃない。
    なんでいちいちああいうコメント書くのかね。

    +20

    -1

  • 135. 匿名 2015/04/15(水) 16:05:02 

    Amazonのマーケットプレイスのことを分かってないでAmazon利用してる人が多いのかな?

    Amazonだけじゃなく、楽天とかでも定価より高くふっかける店がいっぱい。
    嵐に限らず、妖怪ウォッチとかでもそうだし。

    定価より高いところには在庫があるという状況に腹が立つ気持ちも、どこかに怒りをぶつけたい気持ちもよくわかるよ。

    +18

    -0

  • 136. 匿名 2015/04/15(水) 16:07:59 

    132
    それジャニーズあるあるじゃないよ
    尼の転売ぼったくり商品はほかのアーティストでもよくある
    この記事の意図なんて明白w嵐の叩き記事書きたかっただけでしょ


    +14

    -2

  • 137. 匿名 2015/04/15(水) 16:11:03 

    134 135

    実はどの商品にも書き込んでる同じ人だったりしてw

    Amazonのレビュアーって変な人けっこういるよね
    人気商品によくわからないサゲレビューして☆下げて、ファンを釣って遊んでるような人
    そういう人って人気アイドルにも人気漫画にもヒット映画にも同じように嫌がらせレビューしてるよね

    +21

    -1

  • 138. 匿名 2015/04/15(水) 16:16:59 

    Amazonはマケプレ転売屋のせいで被害者みたいに書いてる人いるけど、Amazonもマケプレ出品者から高い手数料取ってるからね。高い手数料払ってくれたら転売屋も良客扱いよ。

    +17

    -0

  • 139. 匿名 2015/04/15(水) 16:23:41 

    これはさ、Amazonへのクレームなのかな?
    嵐関係なくない?笑

    Amazonの売り方の問題でしょ?笑

    +21

    -1

  • 140. 匿名 2015/04/15(水) 16:42:37 

    嵐大好き
    嵐、ハワイ公演DVDがAmazonで紛糾!「定価より高い」「事務所に通報する」と大荒れ!

    +32

    -5

  • 141. 匿名 2015/04/15(水) 17:15:17 

    大野ヲタの問題行動に関するコメントにはマイナスがつき
    松潤批判のコメントにはプラスがつく

    +10

    -14

  • 142. 匿名 2015/04/15(水) 17:18:32 

    一部の嵐ヲタの人たちって遅咲き=苦労と勘違いしてる人多い。
    嵐は当時売れてない割りには事務所の力で仕事あったよね。
    少しは苦労したのかもしれないけど、他のジャニーズの人たちと大差ない苦労だと思うけどな。

    +6

    -19

  • 143. 匿名 2015/04/15(水) 17:20:24 

    142
    Amazonと関係ある?

    +17

    -2

  • 144. 匿名 2015/04/15(水) 17:29:51 

    142
    嵐が売れなかったことで苦労したとは思ってない
    ただグループ独自の色を出すことに苦労しててそれが実るのに時間が掛ったという認識
    だから力を使って色々させてくれた事務所には感謝してるよ
    その点今の若手Gはかわいそうだなと思う、同年代のグループがあふれてて力が散漫してるからね

    +22

    -2

  • 145. 匿名 2015/04/15(水) 17:31:51 

    どれだけ紛糾しているのかAmazonのレビューを見にいったら、それらしきレビューは6件。
    その6件にコメントは各1件で、ネームを見る限り同じ人。
    こうゆうのが紛糾の正体。
    針小棒大だと思ってトピを見直したらやっぱりサイゾー!!
    見に行ったのがバカらしくなった。

    +29

    -1

  • 146. 匿名 2015/04/15(水) 17:33:41 

    どうなんだろ
    グループのカラーは前からあったと思う
    ただ、それが一般の需要となかなかマッチしなかったんじゃないかな…

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2015/04/15(水) 17:35:14 

    145
    乙。
    私も見に行ったけど、時間無駄にしたと思ったよw
    サイゾー記者は暇人だね。

    +25

    -0

  • 148. 匿名 2015/04/15(水) 17:40:10 

    Amazonシステムに不満あるならカスタマーサービスに連絡しないと無視、つか無意味。カスタマーに連絡しても取り合ってもらえないけどね。そもそも出品一覧にコレクター商品カテゴリがあるんだからプレミア販売をAmazonが認めている。

    レビューで価格高騰を伝えたいって正義感かなんか知らないけどオークションと一緒で高かろうが規約違反でない限り、そういうルール内で販売してるだけなんだから転売するような輩は苦情なんて無視するだけでどうって事ないだろう。

    結果レビューでかっかしてる本人がアホ扱いされる。

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2015/04/15(水) 18:07:37 

    35 自分しか見えないんだろうね。そういう人は嵐のファンだとか関係なく何処にだっている

    +3

    -1

  • 150. 匿名 2015/04/15(水) 18:23:49 

    いままでも、数人のおかしな人を記事にして「こんな痛いファンばかりついてるんですよ」ってやってきたのがサイゾーだからね
    そのソースは2ちゃんとかで

    痛い大野ヲタがどうのってコメントにマイナスがつくのは(確かにあの界隈はウザったいしいなくなってほしいけど)一部でしかないそういう大野ヲタをことさらに騒いで、まるで全部がそうであるかのように言うこと
    そうやって嵐のファン同士揉めてますよというアピール=ファンのイメージ操作=嵐サゲで、サイゾーとやってることが同じだからだよ

    松潤批判?サゲコメにもプラスなんてしたことないし、大野ヲタどうのってコメントにマイナスしたらそれが痛い大野ヲタだみたいな思い込みやめてほしい

    +18

    -4

  • 151. 匿名 2015/04/15(水) 18:38:41 

    私もよくAmazonで嵐のDVD 予約しますが、予約受付始まってわずか数時間で初回盤は受付終了してしまいます。他のネットショッピングもすぐに予約受付終了になってしまうのでもう少し初回盤増やしたらいいのにって毎回思う。

    +23

    -1

  • 152. 匿名 2015/04/15(水) 19:00:48 

    わたしは、個人的に発売発表してからのお祭り騒ぎみたいなのが好きなんだけどな笑
    こっちは、終了してる!ここはまだ出来ますよ!みたいな笑
    予約出来るまでのバタバタ状態が好き笑

    +13

    -3

  • 153. 匿名 2015/04/15(水) 19:10:27 

    151
    それはネットしか見てないからだよ
    ネットショップは店舗より在庫の配分が少ない
    だからすぐ在庫終了する

    最近の嵐ヲタの大半は店頭に予約してると思う
    忙しい人は電話で予約もできるし
    店頭予約は1週間くらいできることが多いよ
    ネットショップみたいに転売屋も関係ない

    まあ嵐は店頭特典もないけど
    大抵のお店はポイントカードはあるから

    +23

    -2

  • 154. 匿名 2015/04/15(水) 19:12:35 

    トピズレだけど、キスマイファンの人もこの手のトピ見に来るんだね

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2015/04/15(水) 19:18:41 

    今日も嵐叩きです
    SMAPヲタババアw
    ばればれw

    +10

    -15

  • 156. 匿名 2015/04/15(水) 19:23:38 

    嵐のごり押しの話ししてくる人いるけど、飯島派なんて、ずっとキスマイワンマンでごり押しじゃない?
    ジュリー派は抱えてるグループいっぱいあるから、キスマイのほうが数倍待遇よくごり押ししてもらってる気がするんだけどな、、、

    +20

    -6

  • 157. 匿名 2015/04/15(水) 19:31:34 

    155
    SMAPのスの字も出てこないトピなのに
    だから嵐アンチって嫌いなんだよ
    なりすましモメサばかり

    +19

    -7

  • 158. 匿名 2015/04/15(水) 19:42:58 

    なんか、ここでは嵐好きってだけで批判うけるよね。
    別にガルチャンやってる人が、トピみたいなことしたわけじゃないのにガルチャンやってる人がいつも責められてるよね

    +16

    -2

  • 159. 匿名 2015/04/15(水) 19:51:43 

    158
    アンチが多いからね
    2chのファンスレだってアンチばっかり来てヲタが避難してばかりで過疎ってる

    +10

    -3

  • 160. 匿名 2015/04/15(水) 20:34:57 

    Blu-ray初回とDVD初回って中身一緒ですか?

    +16

    -1

  • 161. 匿名 2015/04/15(水) 21:11:13 

    最近のアマゾンは何でも高くて(定価になった?)
    ちょっと困ってる
    他の通販サイトをよく使うようになった。

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2015/04/15(水) 21:11:50 

    欲しいのならちゃんと予約すればいいのに
    私は昨日DVDもブルーレイも通常価格で手に入れましたよ

    +11

    -2

  • 163. 匿名 2015/04/15(水) 21:50:47 

    嵐好きでも関ジャニでもNEWS好きというわけではないですが、嵐とか関ジャニてDVD発売するの早くない?関ジャニは4カ月くらいだったし。

    テゴマスは1年以上してから発売発表だし。同じ事務所なんだからここまで格差?つけるのは...(−_−;)トピズレすみません。

    +5

    -5

  • 164. 匿名 2015/04/15(水) 22:02:03 

    160
    同じだよ

    +11

    -0

  • 165. 匿名 2015/04/15(水) 22:09:25 

    163
    >嵐好きでも関ジャニでもNEWS好きというわけではないですが、
    よくわからないですが、テゴマスさんが好きということですか?

    +12

    -0

  • 166. 匿名 2015/04/15(水) 22:11:06 

    163
    嵐も一年あくときあるし、そもそも映像化されてないコンサートもたくさんあるわけだが、それは…?

    +19

    -0

  • 167. 匿名 2015/04/15(水) 22:16:19 

    同一人物がアンチコメントがんばってる笑

    +14

    -0

  • 168. 匿名 2015/04/15(水) 22:18:56 

    163
    嵐早いかなあ
    ハワイは去年の九月だったから7ヶ月かかったし、一昨年の冬のコンサートも半年後だったよ

    ジャンプやキスマイはわりかし早く出るかな?

    この前SMAPがツアー中に発売したのは斬新だったわ

    +19

    -0

  • 169. 匿名 2015/04/15(水) 22:24:02 

    168
    まえスマヲタさんに聞いたような…なんだっけ…うろ覚えだけど、スマショップだっけ?定期的にグッズ専門ショップイベントみたいなのがあって、そこでライブDVDも売るのに早かったんだって

    ジャンプとキスマイはよくわからんけど、そもそもリリース時期って事務所の方針よりレーベルの都合でないの?

    +12

    -0

  • 170. 匿名 2015/04/15(水) 22:25:37 

    みんなもう見た?私まだ見てないよ~大事にとってあるw
    今回まわりの評判めちゃくちゃ良いからすごい楽しみ♪

    +15

    -2

  • 171. 匿名 2015/04/15(水) 22:30:27 

    チケットなんか何倍もの値段で金券ショップで売られてるのを見て見ぬふりのジャニーズ。

    +3

    -13

  • 172. 匿名 2015/04/15(水) 22:51:11 

    嵐のファンじゃないけど、ファン層の母体が大きいグループには
    非常識な人たちもいて、そういう人だけが悪目立ちしている。
    「⚪︎⚪︎のファンは」みたいなくくり方はよくない。

    +23

    -1

  • 173. 匿名 2015/04/15(水) 23:05:03 

    +12

    -7

  • 174. 匿名 2015/04/15(水) 23:06:38 

    嵐大好き

    +15

    -4

  • 175. 匿名 2015/04/15(水) 23:07:31 

    【嵐ハワイ】大野ボロ泣き、初心に帰った櫻井 - NAVER まとめ
    【嵐ハワイ】大野ボロ泣き、初心に帰った櫻井 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    【嵐ハワイ】大野ボロ泣き、初心に帰った櫻井のまとめ

    +10

    -5

  • 176. 匿名 2015/04/15(水) 23:53:10 

    嵐ファンなんだけど、正直もう一時期より人気は落ち着いたなと思ってました。
    でもこうやって記事が出るとよく調べもせずに待ってましたとばかりに叩くアンチを見て、まだまだ嵐人気はすごいわーと思いました。
    DVD買ったもののまだ見ていませんが楽しみです!!

    +18

    -4

  • 177. 匿名 2015/04/16(木) 00:09:07 

    DVD今度買いたいなって思ってるけど・・・
    ハワイでの公演すごく見たいですから!

    あとここ、アンチする場所じゃないですよね・・・?
    嵐批判はどっかのアンチスレでやっててください、ここはそういう場所じゃありません。

    +13

    -2

  • 178. 匿名 2015/04/16(木) 00:10:43 

    171
    金券ショップやダフ屋で買ったチケで中入って
    ライブ見てると肩叩かれて外に締め出されるらしいよ。
    ジャニーズも見て見ぬフリはしていない。

    +19

    -0

  • 179. 匿名 2015/04/16(木) 00:51:15 

    映像特典のドキュメンタリーが凄くよかった

    NHKでやったドキュメンタリーだとナレーションやインタビューの切り取り方で普通の話を美談みたいに脚色しちゃっててファンながら嫌だなと思ったけど、DVD特典の方は本当に自然体な嵐が見られた
    それぞれの個性が良いところ悪いところひっくるめてハッキリ出てて、そんな5人が奇跡的に15年共に歩んで来たんだなーと胸いっぱいになったな

    +16

    -3

  • 180. 匿名 2015/04/16(木) 01:14:36 

    早く見たいなぁ
    もう届いてるはず!
    なんで今日夜勤なんだろ…

    +6

    -1

  • 181. 匿名 2015/04/16(木) 01:20:04 

    Amazonの初回が買えないのはよくあることなのに。

    普通にCDショップで予約なら数日は受け付けてる。それすらも出遅れて逃しても、フラゲ日に大きなショップには必ず店頭売りの初回がある。ショップによって品出しの時間は違うだろうけど。

    ホントに欲しいなら、それを目掛けて買いに行くくらい根性だせよと言いたい。

    +13

    -0

  • 182. 匿名 2015/04/16(木) 01:25:23 

    最後の挨拶で大野くんが泣いたことばかり大々的に取り上げられてたけど、個人的にはそのあとSeasonのときに必死で涙を堪えながら歌ってる櫻井くんの姿にグッときてしまった

    普段あまり感情的にならない人だから余計にこっちまでもらい泣きしそうになった

    +25

    -1

  • 183. 匿名 2015/04/16(木) 01:58:42 

    本当に今回のDVD最高の一言です。
    嵐5人が本気で仕事に向き合ってる姿がもぅ、なんとも言えません!!
    レビューなんかで判断せず自分の、目で見るのが一番です。

    +22

    -1

  • 184. 匿名 2015/04/16(木) 02:21:36 

    翔優の小説とちょっとした絡みや萌えたところを
    ブログに更新しています\(^o^)/
    嵐♡櫻井翔♡大島優子♡翔優♡Flower♡JSB♡有村架純♡専用垢。翔優ファン*ARASHIANSです♪* (´-∀-)☆彡(`^3^´ )
    ほぼ翔くんと優子について書いてます。

    たまに嵐とAKB48についても書きます!♡

    アメンバーはどなたでも大歓迎╰(*´︶`*)╯

    特にあらしっく、AKB48ファンはかもかもかもーん笑
    19960130

    +0

    -21

  • 185. 匿名 2015/04/16(木) 02:33:21 

    アラシックってファンの間ではもはや死語なのにw

    +12

    -2

  • 186. 匿名 2015/04/16(木) 04:24:31 

    でもAmazonはジャニーズの転売が多いのは事実
    嵐のようにレコード会社もジャニーズの場合、生産数を絞って品薄商法をしてるから初回限定盤が予約段階で定価以上になったりする
    だから毎回予約をするのも大変

    品薄商法もいい加減にしないと転売屋を儲けさせてファン離れを招くだけ

    +3

    -5

  • 187. 匿名 2015/04/16(木) 06:33:22 

    184
    勝手に人ののっけていいの?
    本人が見たら嫌な気分になるからやめなよ。

    +1

    -3

  • 188. 匿名 2015/04/16(木) 06:43:04 

    トピ写真って2008年頃かな。
    櫻井さん痩せててイケメン。

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2015/04/16(木) 07:03:33 

    187
    sns等で自ら公開してるものは個人情報でなく公開情報になります
    晒されても何の罪にも個人情報保護法違反にもなりません
    嫌な人は非公開でするべし

    +6

    -1

  • 190. 匿名 2015/04/16(木) 07:08:08 

    187
    合成画像載せたりしてるカプオタの方が迷惑だし嫌な気分になるわ
    まず著作権侵害してる事が違反

    +7

    -2

  • 191. 匿名 2015/04/16(木) 07:15:23 

    187
    個人名とか本人特定される情報書いてる?
    誰でも見れるものを、知られたくないならしないよね?
    かもーんとか書いてるしw
    本人??

    +4

    -1

  • 192. 匿名 2015/04/16(木) 07:40:03 

    171

    見て見ぬ振りの時代は終わったよ

    冬のコンサートは当日の肩叩きは勿論、コンサート前に大量のチケット当選取消しが発表されて、復活当選や一般枠応募も用意された

    +8

    -0

  • 193. 匿名 2015/04/16(木) 09:23:07 

    190
    だからといってこうゆうトピックに勝手に載せるのは卑怯だし意地悪過ぎる。
    もし嫌ならそのブログやらで直接本人に注意、思った事を伝えるべき
    意地悪過ぎるし軽蔑した。
    ブログのコメント欄あるなら一言いえば済む事

    +2

    -3

  • 194. 匿名 2015/04/16(木) 09:26:04 

    転売屋と見抜けないのか

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2015/04/16(木) 09:26:10 

    この件に限らず、Amazonマーケットプレイス枠で出品してるショップの中には、
    とんでもない金額設定をしてるのあるよね。
    一目瞭然で他と比べられるのに、本当に売れると思っているのか疑問にすら思う。

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2015/04/16(木) 09:48:54 

    Amazonで
    なんか40円引きで買えたって
    お姉ちゃんに言われましたよ。
    ビューイング行ったので
    まだドキュメントしか見てないけど
    買って良かったと思います!
    今日本編見るぞー。

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2015/04/16(木) 11:15:12 

    翔真希♡
    翔真希って熱愛否定したけど怪しいかったよね-∀
    そう思った人 +
    今日の夜会に大島優子出るけど
    翔には真希が居るから翔優ファン 翔景子残念('з')ざまあwwwww
    翔優ファンはずっと騒いでるねーwwww
    翔景子ファンはいい子ぶってる人多いwww

    +1

    -4

  • 198. 匿名 2015/04/16(木) 11:41:08 

    184と同じの大島優子トピでもあったよ。多分同じ人の仕業だと思うけどもういい加減にしなよ。良くない。

    +4

    -2

  • 199. 匿名 2015/04/16(木) 14:44:39 

    カプヲタウザいけど、それはウザい書き込み連投するからであって、本人のブログやツイだけで言う分には全然いいでしょ。それを無断で晒すのって悪趣味だね。アンチの常套手段。
    一部の、大多数のファンに嫌われるような人を晒してファン同士の争いを他所から見てにやにやしてるんでしょ?

    +3

    -2

  • 200. 匿名 2015/04/16(木) 14:49:59 

    186

    認識が古いよ。
    嵐に関して言えば、初回限定の生産量は増やしてる。
    予約すれば普通に買えるし、発売日~1週間くらい初回おいてる店もある。
    情報さえチェックしてれば全く問題ない。

    嵐はコンサートのグッズ販売も、もう数年前から行列対策して
    コンサート当日の数日前からプレ販売やってる。

    チケの転売対策も、まあ焼け石に水だけどやってるしね。
    公式HPで転売チケ番号晒して無効化とか、
    転売チケで会場入りした人は開演前に退場させるとか。

    ほかのジャニのグループのことはよく知らないけど。

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2015/04/16(木) 15:27:10 

    193さんって嵐ファンなの?経緯知らないでしょ。
    言って聞かないからでしょ(笑)ブログやツイは事務所等に通報はしてる人いるみたいだけどね。
    その正義感をぜひ2ch等で実名まで晒されてる人達に注意してまわってあげて下さい。

    +6

    -2

  • 202. 匿名 2015/04/16(木) 16:11:02 

    199がカプヲタかAKBファンだからそう思うんでしょw

    +4

    -2

  • 203. 匿名 2015/04/16(木) 16:11:25 

    ファン同士の自治はよくないよ。
    無用な軋轢を生む。
    見かねる迷惑行為は事務所へ通報がいい。
    私刑はよくないよ。

    +1

    -3

  • 204. 匿名 2015/04/16(木) 16:14:33 

    197
    こういう人がいてしつこく書き込むから存在を知られるんだよw

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2015/04/16(木) 16:19:45 

    上のカプヲタコメント(ツイのプロフ?)どこかからの転載(晒し)だよね。
    存在をヲタに知らせて叩かせたい(内輪もめ狙い)んだよ。
    だから、これがアンチのモメサじゃなく、ヲタの私刑ならやめとけって言ってんの。


    +1

    -3

  • 206. 匿名 2015/04/16(木) 16:20:37 

    203
    カプヲタは拡散と推奨していきたいみたいだから宣伝になっていいんじゃない?
    この文のどこが私刑になってんのよw
    ブログとかだったら何書いても嘘書いても許されるのか~書いたもん勝ちか~
    また噂記事出ても出たもん勝ちか~

    +3

    -2

  • 207. 匿名 2015/04/16(木) 16:25:58 

    205
    ヲタじゃなくてしつこく書き込む人に対して、いい加減やめてという事でしょ
    それに垢も載ってないしカプヲタのツイやらブログにいちいち抗議する人そういないでしょw
    抗議する人ならここに載せてなくても簡単にすぐワードで検索できる

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2015/04/16(木) 16:39:22 

    まあ貴女の言い分もわかるわ。
    カプヲタが、がるちゃんにしつこく書き込むから本当やめてほしいし嫌だから苛々するんでね。
    でもがるちゃんとか見なければいい事だろうから。
    貴女に突っかかって言ってもカプヲタが消滅するわけでもないしね。失礼しました。

    +5

    -0

  • 209. 匿名 2015/04/16(木) 16:40:01 

    22

    ん?キムチ臭
    うるさいよ在日笑
    東方神起のファンさすが頭イカれてる

    +1

    -4

  • 210. 匿名 2015/04/16(木) 16:56:14 

    おちたトピに舞い戻ってくるアンチモメサか。

    +2

    -4

  • 211. 匿名 2015/04/16(木) 17:00:23 

    説教臭くて悪いけど、

    カプヲタ批判なら、どこぞのカプヲタのプロフ拾ってきて貼り付ける意味は?
    カプヲタコメなんて一つもなかったのに。

    カプヲタコメ撲滅したいなら、同士募って黙って通報を重ねる。
    プラマイすると、「ヲタが反応してるぞ」って調子こかせて連投されるだけだから。
    ガルちゃんのカプヲタコメなんて、どう見ても嵐アンチのヲタナリでしょう。
    相手にしないで(話しかけないで)消すのがベストだと思う。

    +2

    -4

  • 212. 匿名 2015/04/16(木) 17:08:29 

    以前はよく、コンマナー違反を晒すツイが大量拡散されて、そのあとマナー喚起ツイがセットで大量拡散されてた。あれ、該当者に届くと思う?回してるひとはマナー守る人ばかりだよ。ようするに、マナー守る人たちだけが不快な思いするの。
    それと、数人のマナー違反を大量拡散することで、こういうサイゾーみたいなゴシップ誌が拾って記事書くんだよ。いままでもそうだったでしょ?たったひとりのマナー違反者についてのレポツイが、サイゾー記事になり、嵐ファン全体のイメージになったこと、一度や二度じゃない。
    このトピ見てもわかるように、ファンの立居振舞がまだ観察されてるってこと。面白おかしくネタにされて、アンチの餌になるってことだよ。


    ファンの正義感からの自治は、拡散する方は気持ちがいい。けどそれを見せられる何も悪いことしてないたくさんのファンがこんな風に実害こうむる。風評被害みたいなものだよ。こういうのは慎重になるべきだって。

    +4

    -3

  • 213. 匿名 2015/04/16(木) 17:19:01 

    211
    今までの大島さんトピ見たらわかると思うけど、嵐トピでアンチ連投もしてるのが大島ヲタのカプヲタだからだよ。この貼ってるような思考のね。他の芸能人の悪口が酷い有名人。
    いくら言ってもまた自演して大島トピに書いてるし
    カプヲタでも女優さん寄りのカプヲタはジャニオタアンチだったりするからアンチ連投もする。
    大体の人達はカプヲタなんて相手にせず、スルーだから消えない事多い。
    まあスルーが一番だとわかってるけど、こういう所から今はすぐ拡散されて噂記事出る事に繋がる事も
    あるから。確かにトピずれだしこれで書くのやめます。ありがと。

    +6

    -1

  • 214. 匿名 2015/04/18(土) 10:06:22 

    安いところで買えばいい話じゃないの?
    嵐ファンはいつもピリピリしてるイメージ

    +1

    -1

  • 215. 匿名 2015/04/19(日) 15:15:47 

    ネットじゃなくてお店で予約して買えば何も起こらない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。