ガールズちゃんねる

46歳の森高千里、短パンで美脚アピール!

132コメント2015/05/10(日) 19:07

  • 1. 匿名 2015/04/14(火) 10:31:28 

    46歳の森高千里、短パンで美脚アピール! - シネマトゥデイ
    46歳の森高千里、短パンで美脚アピール! - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    再ブレイク確実との声が相次ぐ歌手森高千里が美脚を強調する短パン姿で、13日、都内で行われた「アサヒ スタイルフリー【プリン体ゼロ】」の商品・新CM発表会に所ジョージと出席。所から「もう大きなお子さんいるんでしょ?」と子供の話題を振られるとにっこり。「背は私より高いです。追い越されました」と父・江口洋介に似て長身であることを明かした。


    +140

    -93

  • 2. 匿名 2015/04/14(火) 10:33:34 

    46歳で短パンってすごいな

    +407

    -22

  • 3. 匿名 2015/04/14(火) 10:33:44 

    綺麗な脚ね

    +367

    -40

  • 4. 匿名 2015/04/14(火) 10:33:59 

    はい!またきたー

    森高( ̄▽ ̄;)

    +181

    -52

  • 5. 匿名 2015/04/14(火) 10:34:00 

    年相応の格好をしていたほうが、ステキだと思うな。

    +356

    -32

  • 6. 匿名 2015/04/14(火) 10:34:12 

    46には見えないね

    +222

    -38

  • 7. 匿名 2015/04/14(火) 10:34:26 

    ちょっと顔が疲れてる!?

    +65

    -16

  • 8. 匿名 2015/04/14(火) 10:34:45 

    もういいよ森高‥

    +258

    -40

  • 9. 匿名 2015/04/14(火) 10:34:49 

    ミニスカの時はブーツで隠しちゃうこと多いけど、相変わらずきれいな脚だね

    +227

    -36

  • 10. 匿名 2015/04/14(火) 10:35:20 

    真正面から見たかったわ

    +15

    -22

  • 11. 匿名 2015/04/14(火) 10:35:36 

    なんか若作りしたおばちゃんじゃない?普通に。

    歳相応の格好したほうがいいと思う
    ストッキング感すごい

    +339

    -78

  • 12. 匿名 2015/04/14(火) 10:35:58 

    足がキレイなのは、認めるけど、そろそろ落ち着いた格好して下さい。

    +282

    -48

  • 13. 匿名 2015/04/14(火) 10:36:02 

    あんまり出すと同姓から支持されなくなりそう。

    +211

    -26

  • 14. 匿名 2015/04/14(火) 10:36:04 

    おばちゃん。。頑張ってるね

    +160

    -47

  • 15. 匿名 2015/04/14(火) 10:36:06 

    定期的にこの人のトピ立つね‥

    +88

    -16

  • 16. 匿名 2015/04/14(火) 10:36:23 

    美脚健在!

    +23

    -48

  • 17. 匿名 2015/04/14(火) 10:36:32 

    ヒール履いてないのにこの脚の綺麗さはすごい‼︎

    +203

    -34

  • 18. 匿名 2015/04/14(火) 10:37:05 

    年齢の割にきれいな脚だと思うけど、直接見たら生足じゃないから年齢を感じそう

    +205

    -22

  • 19. 匿名 2015/04/14(火) 10:37:15 


    熟女が普通に水着になっちゃう時代だしな
    短パンがイタイなんて言ってられないよね

    +176

    -31

  • 20. 匿名 2015/04/14(火) 10:37:30 

    ホント変わらず綺麗!

    でも森高似の一般人って どれも微妙だった…。

    +56

    -28

  • 21. 匿名 2015/04/14(火) 10:37:30 

    なんというか、年相応の服と脚でなんか好感もてるぞ。

    +17

    -35

  • 22. 匿名 2015/04/14(火) 10:37:41 

    美脚うんぬんより、このファッションダサくない❔

    +152

    -20

  • 23. 匿名 2015/04/14(火) 10:37:42 

    江口さんは好きだけど森高さんがあまり好きじゃない

    +225

    -56

  • 24. 匿名 2015/04/14(火) 10:37:45 

    あえてペタンコ靴にしたのかなぁ?

    ヒールあったほうがいいのに

    +32

    -25

  • 25. 匿名 2015/04/14(火) 10:38:11 

    13
    もうすでにここでも嫉妬丸出しの書き込みしてる人いるしなw

    +81

    -51

  • 26. 匿名 2015/04/14(火) 10:38:21 

    ショーパンの形がおばちゃんぽい。
    なんかそんなに美脚でもないと

    +186

    -36

  • 27. 匿名 2015/04/14(火) 10:38:49 

    はいはい綺麗綺麗。
    たまにちょこっと露出してCM出るだけで大金稼げて良いね。
    楽しておいしい思いしてるイメージ。

    +97

    -45

  • 28. 匿名 2015/04/14(火) 10:39:17 

    いや、仕事だからでしょ。
    46歳の私服でこれだったら、終わってる。

    +197

    -18

  • 29. 匿名 2015/04/14(火) 10:39:19 

    芸能人だから、短パンOK
    一般人の46才の短パンはNG

    +157

    -29

  • 30. 匿名 2015/04/14(火) 10:39:23 

    25
    嫉妬?というか普通におばちゃんじゃない?

    +69

    -37

  • 31. 匿名 2015/04/14(火) 10:39:24 

    私がおばさんになっても〜♫

    +28

    -11

  • 32. 匿名 2015/04/14(火) 10:39:29 

    でも歌は昔から下手くそ

    +173

    -10

  • 33. 匿名 2015/04/14(火) 10:39:33 

    おばちゃんというけどやっぱり綺麗だよね。
    別に見苦しくもないし下手すりゃ若い子に負けてないくらいスタイルいいから純粋に凄いなぁって思うな。

    +144

    -39

  • 34. 匿名 2015/04/14(火) 10:40:13 

    昔からのイメージを崩すことなく、江口洋介の良き妻って感じを保っているのがすごい
    変なスキャンダルとか噂とかないよね

    +69

    -21

  • 35. 匿名 2015/04/14(火) 10:41:06 




    そんなに美脚じゃなく無い?
    足短いし

    +252

    -56

  • 36. 匿名 2015/04/14(火) 10:41:34 

    27 このスタイルは楽してないとはおもうけどな…。
    食事管理しっかりしてそう。
    若い時綺麗でも劣化早い人とか多いよ。

    +30

    -21

  • 37. 匿名 2015/04/14(火) 10:41:41 

    40前半ならまだ若くてキレイな人多いけど、アラフィフでこれだけキープできてるのはすごいと思う

    +223

    -28

  • 38. 匿名 2015/04/14(火) 10:41:56 

    まぁー、仕事でスポンサー側とか局側から要望されるから履いてるだけでしょー。
    あんな足うらやましい(T_T)

    +85

    -18

  • 39. 匿名 2015/04/14(火) 10:41:58 

    えぐい

    +13

    -17

  • 40. 匿名 2015/04/14(火) 10:42:06 

    確かに綺麗だけど、ルックスと江口の嫁以外に何の売りがあるの?歌もうまくないし、あまり魅力を感じない。

    +59

    -33

  • 41. 匿名 2015/04/14(火) 10:42:17 

    もういいです、この方 

    誰推し??事務所の力か???

    +108

    -23

  • 42. 匿名 2015/04/14(火) 10:43:15 

    19
    別トピであった、美魔女と言われてる方達だよね。ビキニは痛いな。やめてくれ。

    +59

    -9

  • 43. 匿名 2015/04/14(火) 10:43:39 

    いい歳の取り方してるね。
    綺麗なおばさんになりたいな。

    +57

    -27

  • 44. 匿名 2015/04/14(火) 10:44:18 

    ミニスカートはとても無理よ若い子には負けるわ♫→まだまだ大丈夫!

    あなたはおじさんよ、かっこいいことばかりいってもお腹が出てくるのよ♫
    →出てないし…!

    すごい夫婦だよ。

    +83

    -20

  • 45. 匿名 2015/04/14(火) 10:44:29 

    +1

    -47

  • 46. 匿名 2015/04/14(火) 10:44:41 

    ダサイって、衣裳だから森高さんは悪くないんじゃない?

    +108

    -25

  • 47. 匿名 2015/04/14(火) 10:45:05 

    脚だけ売りの人

    +28

    -26

  • 48. 匿名 2015/04/14(火) 10:46:44 

    46
    衣装だということをわからないおばちゃんがいるんでしょw
    全部自前で着てる服と思ってるのかね?

    +81

    -21

  • 49. 匿名 2015/04/14(火) 10:46:46 

    長澤まさみや菜々緒とは違う
    やっぱり昭和の脚
    適度に肉ついてるから健康的ではある

    +164

    -18

  • 50. 匿名 2015/04/14(火) 10:48:14 

    10歳近く若く見える。
    昔より若い。

    +24

    -25

  • 51. 匿名 2015/04/14(火) 10:48:57 

    若い頃と全然変わってないね。
    17才 カップリング曲 20才にジワりました。
    46歳の森高千里、短パンで美脚アピール!

    +16

    -17

  • 52. 匿名 2015/04/14(火) 10:48:59 

    ヒールをはかないところが凄いと思う!

    +19

    -19

  • 53. 匿名 2015/04/14(火) 10:51:00 

    当時は美脚だったかもしれないけど価値観変わってるから今はね…。

    +23

    -12

  • 54. 匿名 2015/04/14(火) 10:53:00 

    賛否両論あるけどすごいと思うな。
    身近にこんな46歳みたことないよ。
    芸能人だからでしょ?とか思う人もいるけど、
    芸能人でもここまで若くいられる人あまり
    いないとおもうけどな。

    +42

    -27

  • 55. 匿名 2015/04/14(火) 10:53:52 

    衣装にしても、もうちょっといい服あったんじゃないの❔シャツが安っぽく見える。

    +9

    -9

  • 56. 匿名 2015/04/14(火) 10:54:00 

    何人かの人がコメントしてるけど、この人は芸能人であって、そして仕事の衣装としてこの服を来てるわけで…年相応の格好がいいとか痛いとかいうコメは的外れだと思います。

    自身のブログで脚を露出しまくって自撮りしまくってるとかなら確かに痛いけどさ。

    +59

    -21

  • 57. 匿名 2015/04/14(火) 10:55:50 

    森高千里って美脚ってイメージなだけで実際は美脚ではないよね。
    足首引き締まってないし。

    あくまでアイドル時代に健康的な脚をしてて人気があったってだけ。
    それがいつの間にか「美脚」ってイメージに摩り替えられた。

    +59

    -23

  • 58. 匿名 2015/04/14(火) 11:02:01 

    膝の上にマナティーが乗ってないのは凄いんだぞ!

    +25

    -16

  • 59. 匿名 2015/04/14(火) 11:02:37 

    確かに綺麗なんだけど、いつまで美脚を売りにするんだろう。
    46歳が着る服装ではないよね。
    綺麗だけど、やっぱり変。
    森高千里と同い年の鈴木杏樹の服装はすごく素敵&可愛らしくて憧れるのに。

    +26

    -25

  • 60. 匿名 2015/04/14(火) 11:02:47 

    40代からは可愛い系より綺麗系の方が好きだな
    10代のアイドルより可愛い!みたいな記事をよく書かれてるけど
    可愛いのはやっぱり10代だと思う。
    顔も立ち姿もどう見ても若々しいおばちゃん。

    +16

    -13

  • 61. 匿名 2015/04/14(火) 11:07:29 

    嫉妬すごいね。
    芸能人に対して僻み妬みコメ見るたびに、どのツラ下げて…という言葉が浮かぶ。

    +41

    -35

  • 62. 匿名 2015/04/14(火) 11:09:53 

    こういうのって、本人がミニスカはきたい!って言ってるのかな?
    それとも、スポンサーやら事務所やらが無理矢理ミニスカはかせてるのかな?
    後者だったら、本人の意志ではないのに叩かれてかわいそうだな。

    +8

    -15

  • 63. 匿名 2015/04/14(火) 11:11:41 

    顔で得してる人の代表格。

    +5

    -28

  • 64. 匿名 2015/04/14(火) 11:28:13 

    アピールはしてないと思う。

    +13

    -18

  • 65. 匿名 2015/04/14(火) 11:32:44 

    普通のババアが足出してたら、見苦しい。
    この人は見た目若いから見苦しとは思わない。
    こんな風に若さキープできない方の嫉妬のコメが一番見苦しい。

    +21

    -29

  • 66. 匿名 2015/04/14(火) 11:35:55 

    57
    このフィギュア宅八郎がいつも持ってたよね~なつかしー

    +15

    -11

  • 67. 匿名 2015/04/14(火) 11:38:49 

    わざと服ださくしたのかな?

    +10

    -7

  • 68. 匿名 2015/04/14(火) 11:39:14 

    65
    あなたは、さぞかしスタイル抜群なんでしょうね。
    ふふふふふふふふ

    +6

    -19

  • 69. 匿名 2015/04/14(火) 11:39:36 

    衣装なのはわかってる
    ただ あれだけの大物になれれば自分の意見言えるはずだから 断ればいいのに…と思う
    綺麗だから余計勿体無い

    +16

    -17

  • 70. 匿名 2015/04/14(火) 11:43:34 


    歳上の人がキレイだと、私も年齢を重ねるごとにキレイになれるよう頑張ろうと思える。

    +24

    -15

  • 71. 匿名 2015/04/14(火) 11:47:46 

    69
    断り入れられるほど大物でもじゃないじゃん
    自分のコンサート衣装なら分かるけど
    CMのコンセプトもあるのに

    +14

    -7

  • 72. 匿名 2015/04/14(火) 11:48:47 

    森高と言えば、ミニスカ、美脚で売ってたんだから、
    スポンサーも昔の印象を求めてるのかも。

    足隠したら森高より綺麗な女優さんを使えばいいんだから。

    いつまでも脚を出す事にこの人の価値がある。

    石田ゆり子や鈴木杏樹、吉瀬美智子、ちょっと年齢上がるけど大地真央なんかと並ぶと、劣ると思う。

    +16

    -15

  • 73. 匿名 2015/04/14(火) 11:49:39 

    ああ見えても白髪はえてるのかな。

    年にはかなわない、、

    +14

    -7

  • 74. 匿名 2015/04/14(火) 11:59:23 

    今でも派手な水着で海につれて行けるわ余裕で
    若い子(ギリギリ)の私余裕で完敗ww

    +7

    -8

  • 75. 匿名 2015/04/14(火) 11:59:30 

    何で最近、森高を引っ張りだしてるのか不思議…
    今度、司会もやるよね…
    この人が余り好きじゃ無いから
    江口まで安く見える。

    +39

    -12

  • 76. 匿名 2015/04/14(火) 12:04:37 

    ダサいとか年相応にした方がとかヒール履いた方が、とか言ってる人いるけど、ビールのCMのイメージそのままの衣装だからでしょ。いくらなんでも私服はもっと普通の40代の格好してそうな感じするけど。

    +13

    -13

  • 77. 匿名 2015/04/14(火) 12:05:05 

    昔から可愛いとおもえない。鼻にかかった声もキライだし。

    +36

    -11

  • 78. 匿名 2015/04/14(火) 12:13:34 

    綺麗な人だなー!
    子供たちは自慢のお母さんだろうね^ ^

    +13

    -21

  • 79. 匿名 2015/04/14(火) 12:14:20 

    75
    まさか、離婚が近い?!

    +17

    -14

  • 80. 匿名 2015/04/14(火) 12:16:37 

    50、60になっても、脚出すんだろうなあ〜この人は。
    嫌悪感だけです。
    もう、出なくてもいいんじゃないのかなあ。
    嫉妬する対象じゃないですよ。

    +24

    -18

  • 81. 匿名 2015/04/14(火) 12:18:08 

    仕事とはいえ、まんざらでもないってご様子。
    はいはい、おばさん奇麗奇麗。

    +16

    -15

  • 82. 匿名 2015/04/14(火) 12:23:31 

    芸能人じゃなくても、衣装じゃなくても、何歳でも短パンはいていいと思うのは私だけ?
    そりゃギャルみたいな格好は痛々しいけど、このCMみたいな格好なら、外国(欧米だけじゃなくて東南アジアも)おばあちゃんもしてるよね。

    +35

    -14

  • 83. 匿名 2015/04/14(火) 12:34:45 

    49さんの昭和の足に納得してしまった(笑)
    いくら綺麗な方だとしても母親世代の短パン姿は見たくないかも

    +18

    -16

  • 84. 匿名 2015/04/14(火) 12:38:51 

    おばちゃんの太もも見たくない
    仕事とは言え本人もノリノリですやん
    自分の足に自信がなけりゃ出しませんよ

    +14

    -14

  • 85. 匿名 2015/04/14(火) 12:41:24 

    森高千里だから不快感がない。
    会社の謝恩会に生足ショートパンツ、付け睫で現れたアラフィフの馬鹿女上司がいたけど、めっちゃ気持ち悪かったし、汚なかったもん。
    それに比べたら全然綺麗だし、清潔感あるよ。
    でも本当の美人、清潔感ある人にしか許されない格好だねー。 羨ましい限りです。

    +15

    -22

  • 86. 匿名 2015/04/14(火) 12:43:03 

    友達のお母さんの方が綺麗

    +22

    -14

  • 87. 匿名 2015/04/14(火) 12:45:14 

    よくよく見たら白いスニーカー結構厚底だね

    +42

    -4

  • 88. 匿名 2015/04/14(火) 12:57:24 

    この年齢になると、お尻や足の肉が落ちてほっそりするんだよね~。
    30代はお尻とか太ももパンパンなんだけどね。
    逆に、腹回りや背中の肉が半端ないという…。
    上半身はゆったりとした服で、足元はレギンスのおばちゃん、よく見るでしょ?

    +6

    -8

  • 89. 匿名 2015/04/14(火) 12:59:51 

    ホント、最近あちこちに出過ぎって印象しかないわ。

    +23

    -7

  • 90. 匿名 2015/04/14(火) 13:12:04 

    森高めっちゃ足短いし、短足ですから。

    +32

    -10

  • 91. 匿名 2015/04/14(火) 13:20:54 

    最近、イタイおばさんになってますよ…森高さん

    +28

    -8

  • 92. 匿名 2015/04/14(火) 13:28:32 

    ちっとも美脚じゃないし。
    整形だし、歌はヘタだし、旦那はスカトロだし。
    どこに需要があるのやら。

    +28

    -8

  • 93. 匿名 2015/04/14(火) 13:36:05 

    あんまりやりすぎると嫌われるのに
    なんでもうんざりするまでやる流れだよね

    +17

    -5

  • 94. 匿名 2015/04/14(火) 14:17:33 

    似合ってるし全然46歳に見えない
    でもこの年齢なのに全然年相応に見えない人って10代とか20代に見えるってわけでもなく
    年齢不詳って感じになるんだね、若いのは間違いないけど

    +13

    -13

  • 95. 匿名 2015/04/14(火) 14:57:54 

    全国平均の46才がわからない

    +4

    -9

  • 96. 匿名 2015/04/14(火) 15:11:43 

    別にさ、こういうシチュエーションなら短パン穿いても良くない?40代は海辺でも短パン穿いたらダメなの?
    46歳の森高千里、短パンで美脚アピール!

    +29

    -12

  • 97. 匿名 2015/04/14(火) 15:51:34 

    嫉妬に狂った書き込みしてる人達は浜辺のリゾートを楽しむ余裕なんかなくて、毎日長袖着て、顔をすっぽり覆うサンバイザーのツバを真下に下ろして自転車漕いでるイメージ

    森高千里のボディと交換してくれると言ったら喜んで飛び付くくせにwww

    +13

    -16

  • 98. 匿名 2015/04/14(火) 15:51:45 

    アップになったときの年相応感にショーパンが悲しかった

    +10

    -5

  • 99. 匿名 2015/04/14(火) 15:52:54 

    オファーでこの格好が出来るのがすごい!
    うらやまし~(´Д`*)

    +5

    -10

  • 100. 匿名 2015/04/14(火) 16:09:32 

    この人綺麗で好きだけどな♡

    +6

    -16

  • 101. 匿名 2015/04/14(火) 16:41:59 

    スタイル良くてとても綺麗だし、夫婦揃って素敵だと思うけど、この人の歌声がどうしても苦手…いや、歌声だけじゃなく鼻にかかった声自体が苦手。歌も上手くない…よねえ?普通に綺麗だけど、マスコミに異常に上げられてるのもなんかちょっと違和感。僻みかしら…

    +6

    -6

  • 102. 匿名 2015/04/14(火) 16:54:03 

    46歳なら綺麗だと思う
    身近な45オーバーはグロイ顔ばっかり

    +9

    -13

  • 103. 匿名 2015/04/14(火) 17:04:32 

    妬みひがみの書き込みやマイナス連打してる時間があるなら理想に近付く努力に費やした方が有益ですよー

    +6

    -12

  • 104. 匿名 2015/04/14(火) 17:11:23 

    他人の粗を探すより自分の改善できる点を探そうよ

    私は具体的な目標になって励まされるけどな(届くとは言ってない)

    +5

    -10

  • 105. 匿名 2015/04/14(火) 17:21:18 

    この人は爽やかだし、嫌味がないよね。

    +11

    -15

  • 106. 匿名 2015/04/14(火) 17:49:42 

    えー充分きれいだよ!
    10も下の私の方が足が汚い
    文句言ってる人の足見てみたいわ

    +13

    -16

  • 107. 匿名 2015/04/14(火) 17:52:21 

    う~ん とにかく歌だけは、やめて~
    40代であの歌声は、恥ずかしい!

    +11

    -4

  • 108. 匿名 2015/04/14(火) 18:08:53 

    森高の歌い方はリズムに味わいがあるし、音楽わかってる人って感じがするわ。
    日本人歌手にはあまりいないタイプ。
    一般人に歌うまいって言われてる歌手は、単に声量豊かなだけでリズムダサダサの歌手が多い。
    まあわからん奴にはわからんっちゅうこと。

    +2

    -12

  • 109. 匿名 2015/04/14(火) 18:36:42 

    もったいない
    年相応の服装してたほうが綺麗だと思う
    いくら芸能人でもそろそろ痛い

    +10

    -7

  • 110. 匿名 2015/04/14(火) 20:00:20 

    可愛いおばちゃんやな。
    痛い若作りでもないし、大人っぽい女性らしさでもなく…新ジャンルだね。

    +6

    -12

  • 111. 匿名 2015/04/14(火) 20:16:23 

    確かに若く見えるしキレイだけど、足しか売りがないって叩かれ続ける前に足ばっか強調するのやめた方がいいと思う。飽きたし。

    +5

    -5

  • 112. 匿名 2015/04/14(火) 20:18:12 

    綺麗を保ってるのはすごいけど、昔の人ってイメージが他の人より強い

    +7

    -7

  • 113. 匿名 2015/04/14(火) 20:33:38 

    一般の46と並ばせたら、この人のすごさが判るんだけど

    +4

    -13

  • 114. 匿名 2015/04/14(火) 20:53:51 

    必死でネガキャンしてるのは森高と同年代のオバサンと見た

    +4

    -12

  • 115. 匿名 2015/04/14(火) 20:56:12 

    芸能人なんだから服装くらいほっといてやれよ!年相応年相応って本当うるさい。
    普段からこんな格好ばかりしているわけじゃないのに。
    ほんとここのおばさんって怖いわ

    +6

    -7

  • 116. 匿名 2015/04/14(火) 20:59:34 

    うちのご飯♪の人だよね?

    うちのご飯♪を言った後の、ほっぺた膨らませて口閉じてる感じの表情が気になるんだけど、同じ人居ないかなぁ?

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2015/04/14(火) 21:26:33 

    うちの母親も夏はこんな格好で出掛けてるし別にかまわないと思う
    膝に年齢が出ていなくて綺麗だね

    +4

    -7

  • 118. 匿名 2015/04/14(火) 21:51:03 

    いくら綺麗でも、おばさんが足出してると痛いらしいよ
    女子高生がそう話してた

    +11

    -2

  • 119. 匿名 2015/04/14(火) 22:03:45 

    綺麗。おばさんじゃない、女性だ!

    +2

    -12

  • 120. 匿名 2015/04/14(火) 22:30:18 

    昔から衣装ダサいなと思ってたけど、復活してからもダサイなー
    スタイリストがダサいのか?!

    +7

    -3

  • 121. 匿名 2015/04/14(火) 23:16:31 

    ヒールインのスニーカー履いとる

    +11

    -0

  • 122. 匿名 2015/04/14(火) 23:48:22 

    ガルババアの嫉妬がスゴいなwww

    +2

    -12

  • 123. 匿名 2015/04/15(水) 00:00:14 

    普通の足だね。長くて綺麗な足なのかと思い続けていたので初めて知った。
    Sしらじらしい
    Mままとぱぱってカンジ!ヒールの高さで美脚に見えていただけって事ね。
    宅とかいう変な人のおススメに引っかかった単純な男たちは今や恥さらし。



    +14

    -2

  • 124. 匿名 2015/04/15(水) 00:13:05 

    これ私服じゃないんでしょ?
    そんなに噛みつかなくてもいいのに。

    +3

    -4

  • 125. 匿名 2015/04/15(水) 00:35:47 

    いまだにB級のうわずみ感

    +9

    -2

  • 126. 匿名 2015/04/15(水) 03:10:45 

    なにこの人?なんで最近こんな出てくるし ごり押しされてんの?離婚でもすんの?

    +8

    -3

  • 127. 匿名 2015/04/15(水) 04:34:22 

    25さん、私もそう思うw
    26.27なんてあなた達、自分の足見た事ある?って
    聞いてみたい(爆)
    嫉妬ほどみっともない事ないねw

    +3

    -6

  • 128. 匿名 2015/04/15(水) 04:37:55 

    106さんみたく謙虚な方もいるのに、
    文句ばかり言ってる奴ら何様?w
    自分はど〜なの?w負けてるからって僻まないのw

    +4

    -7

  • 129. 匿名 2015/04/15(水) 05:31:12 

    芸能人だから普通のおばさんより綺麗なのは当たり前
    だけどミニスカートやショートパンツは可哀想に見える

    +2

    -5

  • 130. 匿名 2015/04/16(木) 12:20:10 

    109
    111

    森高と同年代のオバサンたち、嫉妬みっともないですよ

    +1

    -2

  • 131. 匿名 2015/04/16(木) 12:27:12 

    120
    123
    125
    126

    ガルババアの超絶勝ち組に対する僻みを見てると、こっちが泣けてくるw

    +2

    -3

  • 132. 匿名 2015/05/10(日) 19:07:34 

    >>35
    普通に脚が長く見えるキャプもあるのになんでそれは使わないの?

    必死に脚が短く見えるキャプを作ってそれを貼る時間と労力を自分のために使えば
    負け組なんかにはならず
    森高みたいにキレイで幸せになれたかもしれないのにねw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。