ガールズちゃんねる

自分の子供が女好きな人

102コメント2015/04/14(火) 20:08

  • 1. 匿名 2015/04/12(日) 18:02:09 

    私の子供(男の子、3歳)は女の人が大好きで、すぐに見知らぬ女の人の所へ行ったり、抱っこしてと言います。男の人は興味がなくスルーで、いつも若い、綺麗な人ばかりです。今は笑い事で済むと思いますが、将来女好きになるので話はないかと少し心配です。
    同じ方いますか?

    +194

    -12

  • 2. 匿名 2015/04/12(日) 18:03:15 

    あらやだやらしい

    +177

    -30

  • 3. 匿名 2015/04/12(日) 18:03:42 

    なんだ三才の男の子の母の話か。。

    ついにガルちゃん、そこそこ年齢のいった息子を持つおばあちゃん向けのトピ始めたのかと思った

    +213

    -13

  • 4. 匿名 2015/04/12(日) 18:04:04 

    ちびっ子なんて
    だいたいそんなもんじゃない?w

    +159

    -7

  • 5. 匿名 2015/04/12(日) 18:04:09 

    しんちゃんみたいな?

    +214

    -3

  • 6. 匿名 2015/04/12(日) 18:04:14 

    施設に預けた方がいいよ!

    +15

    -95

  • 7. 匿名 2015/04/12(日) 18:04:16 

    +43

    -8

  • 8. 匿名 2015/04/12(日) 18:04:18 

    小さい子は基本若い美人な女性が好きだよね
    男の子も女の子も

    +291

    -3

  • 9. 匿名 2015/04/12(日) 18:04:33 

    遺伝だ

    +25

    -9

  • 10. 匿名 2015/04/12(日) 18:04:39 

    しんちゃんを見てみろよ。
    まだまだ可愛いもんだよ。

    +151

    -2

  • 11. 匿名 2015/04/12(日) 18:04:44 

    6がバカ言ってる

    +48

    -9

  • 12. 匿名 2015/04/12(日) 18:05:31 

    あるあるw
    私も綺麗なお姉さんは好きだから分からんでもない。

    +148

    -4

  • 13. 匿名 2015/04/12(日) 18:05:34 

    みんなそんなもんだと思う。
    小さい時から、綺麗、かわいい、若い、優しそうな女性を好む。

    +169

    -2

  • 14. 匿名 2015/04/12(日) 18:06:22 

    今6歳の息子は恥ずかしがり屋で、そんな事はなくなりましたが、3歳くらいまで可愛い女性が好きでした(-ω-;)大きなプールへ行ったら、2人組の可愛い女性が座っていたら、目の前にしゃがみ込んでニコニコしてた事がありました(笑)

    クレヨンしんちゃんを思い出しました(笑)

    +151

    -6

  • 15. 匿名 2015/04/12(日) 18:06:38 

    ちびっ子達は単純なんだから
    キレイなお姉さんが
    好きなのは普通じゃない?
    女の子も。
    保育園でも可愛いママがいたら
    男の子も女の子も可愛いね!って
    話しかけたりしてるよ。

    +126

    -4

  • 16. 匿名 2015/04/12(日) 18:06:53 

    可愛くない女は女に非ず

    遺伝子レベルで男にはそう刻まれてるもんよ

    +51

    -5

  • 17. 匿名 2015/04/12(日) 18:07:50 

    友人の子供4歳は女好きで、さらに巨乳好きですw

    友人数人でお宅にお邪魔したら一人づつオッパイ~!って触っていって
    一番大きい人にベタベタ甘えだし、ずっと隣にいるよwww
    ちなみにパパも巨乳好きらしい・・・

    +103

    -11

  • 18. 匿名 2015/04/12(日) 18:09:37 

    赤ちゃんも綺麗な人が好きだよね。
    生後3カ月の赤ちゃんでも美人を見分けられる! 人間が感じる「美しさ」のナゾ | エンタメ | マイナビニュース
    生後3カ月の赤ちゃんでも美人を見分けられる! 人間が感じる「美しさ」のナゾ | エンタメ | マイナビニュースs.news.mynavi.jp

    生後3カ月の赤ちゃんでも美人を見分けられる! 人間が感じる「美しさ」のナゾ | エンタメ | マイナビニュースMENUエンタメブック 生後3カ月の赤ちゃんでも美人を見分けられる! 人間が感じる「美しさ」のナゾ2015/04/05 11:30『「美しい」って何だろう―あなたは何を...


    +36

    -3

  • 19. 匿名 2015/04/12(日) 18:09:40 

    娘は幼児の頃、イケメンをガン見してたよw

    +104

    -4

  • 20. 匿名 2015/04/12(日) 18:11:00 

    8
    研究でも男女関係なく赤ちゃんは美形な人がわかって
    美形な人が好きって研究結果があるらしい

    ほぼ日刊イトイ新聞-人見知りの科学。 赤ちゃんは美人がお好き?
    ほぼ日刊イトイ新聞-人見知りの科学。 赤ちゃんは美人がお好き?www.1101.com

    ほぼ日刊イトイ新聞-主婦と科学。主婦と科学。家庭科学総合研究所(カソウケン)ほぼ日出張所 研究レポート22人見知りの科学。 赤ちゃんは美人がお好き?ほぼにちわ、カソウケンの研究員Aです。つい先日、1歳の誕生日を迎えた研究員C。最近はそうでもありませんが生...

    +70

    -2

  • 21. 匿名 2015/04/12(日) 18:11:17 

    19
    ビッチ予備軍発見!

    +10

    -21

  • 22. 匿名 2015/04/12(日) 18:12:17 

    普通だと思うけど・・・
    そんな事で心配するかなぁー。

    大きくなって男好きの男よりもずっと正常でしょ

    +35

    -17

  • 23. 匿名 2015/04/12(日) 18:12:33 

    姉が幼稚園に勤めてますが、男の子は
    「若くて可愛い先生」と「若くも、可愛くもない先生(姉)」の差別が酷いらしいです(笑)
    幼稚園児といえども、やっぱり「男」ですね。末恐ろしい。

    +142

    -3

  • 24. 匿名 2015/04/12(日) 18:12:43 

    綺麗な人や若い人が好きなのは
    別に変なことでもないと思う。
    でも、

    すぐに見知らぬ女の人の所へ行ったり、
    抱っこしてと言います。

    はどうにかした方がいいと思うよ。

    +59

    -2

  • 25. 匿名 2015/04/12(日) 18:13:08 

    20
    おぉ!科学的に証明されてるんですね!

    +18

    -2

  • 26. 匿名 2015/04/12(日) 18:13:24 

    こんな子ですか?

    自分の子供が女好きな人

    +163

    -3

  • 27. 匿名 2015/04/12(日) 18:15:37 

    26はお父さんもw

    +141

    -3

  • 28. 匿名 2015/04/12(日) 18:15:58 

    同性に恋愛感情が沸くよりも全然自然で良い

    しかしまだ小さいのに男好きも女好きも無い気がする
    子供は正直だから、興味ある物に気が向く
    綺麗な物は好きでしょう

    +27

    -5

  • 29. 匿名 2015/04/12(日) 18:16:26 

    うちの子、そうかも。
    下の子5歳なんだけど、電車に綺麗なお姉さんがいたとき。
    降りた後で、また今度あのお姉さんに会えるかなー?って言ったり。

    買い物行った時、レジの人が若い人だと僕がポイントカード渡す!って言ったり。
    ちょっと心配な気もするけど、こんなもんなんでしょーか??

    +82

    -5

  • 30. 匿名 2015/04/12(日) 18:17:02 


    私ショッピングモールの下着屋で働いてますが、2、3歳の男の子はポスターに反応します(笑)おしゃべりできる子はおっぱいおっぱいいいながら嬉しそうな顔してますよ(笑)
    可愛いから微笑ましいです。

    +73

    -7

  • 31. 匿名 2015/04/12(日) 18:18:41 

    普通だよ普通。
    逆に男の子が男の人ばかりに
    そんな態度をとってら
    あれ?あれれ?まさか?…って
    疑ってしまいそう。

    +52

    -6

  • 32. 匿名 2015/04/12(日) 18:19:26 

    同じですよ!
    さらにコンビニに行くと一目散に
    Hな本が置いてあるコーナーに走っていくので大変です! Σ( ̄ロ ̄lll)
    コラッ!と注意したら、そのコーナーで立ち読みしてる
    男性が振り向いて気まずかった・・・

    +77

    -8

  • 33. 匿名 2015/04/12(日) 18:21:31 

    うちの三歳の息子も若くて可愛いお姉さんが大好きですよ。

    みんなそんなもんだと思います。

    +36

    -3

  • 34. 匿名 2015/04/12(日) 18:22:47 

    それはヤバい!

    +6

    -8

  • 35. 匿名 2015/04/12(日) 18:26:48 

    小学生の息子でも若い女の先生が担任で嬉しそうですよ
    おばちゃん先生は嫌みたいだし

    +44

    -3

  • 36. 匿名 2015/04/12(日) 18:26:56 

    11が水谷千重子で再生されたw

    +19

    -2

  • 37. 匿名 2015/04/12(日) 18:32:22 

    女好きでも女性を泣かせではいけないとしっかり教えとけばいいのよ。
    案外大物になるかも。

    +49

    -4

  • 38. 匿名 2015/04/12(日) 18:32:31 

    22. 匿名 2015/04/12(日) 18:12:17 [通報]

    普通だと思うけど・・・ 
    そんな事で心配するかなぁー。 

    大きくなって男好きの男よりもずっと正常でしょ

    この最後の文章いらなくない?
    同性愛者だと正常じゃないって言いたいの?こんな親に育てられる子どもがかわいそうだわ。

    +68

    -27

  • 39. 匿名 2015/04/12(日) 18:32:58 

    普通だと思います
    赤ちゃんでも美人がわかると言いますよね。美人は左右対称の顔らしいです。
    ただ、男の子でおっぱい触りたくて抱っこ〜と言ってるなら、女のひとの体をベタベタ触らない様に教育した方がいいと思います

    +67

    -6

  • 40. 匿名 2015/04/12(日) 18:37:38 

    悩ましいですね。

    +7

    -5

  • 41. 匿名 2015/04/12(日) 18:38:15 

    息子が一歳だったとき海でビキニ着たギャルが近づいてきたら、息子メロメロ
    まだ一歳のくせに、こいつはやるなあと思った

    ちなみにそのあと、息子はそのギャルに抱っこされてさらに喜んでいました

    +39

    -6

  • 42. 匿名 2015/04/12(日) 18:39:56 

    4歳の娘だけど、さっき松潤が出ているCM に目が釘付け!あと、錦織圭選手と小塚崇彦選手、どういう訳か本田圭佑選手の物まねをする芸人が大好きみたい。基準はなに?w

    +31

    -4

  • 43. 匿名 2015/04/12(日) 18:42:40 

    たまたまだとは思ってるんだけど、8花月の息子、ミルクをうっとりしながら飲んでて無くなるとギャン泣き。
    しかし、テレビにお姉さんが映ってたらニヤニヤしながら見てる。笑

    +10

    -6

  • 44. 匿名 2015/04/12(日) 18:42:48 

    息子は近所のおばちゃんたちから大人気で、いつもちやほやされています
    そんなとき私が息子に「おばちゃんたちにお礼言いなさい。いっつも大事にされてるでしょ」と言ったら息子がおばちゃんたちの前で
    「別におばちゃんに可愛がられても嬉しくないよー。きれいなお姉ちゃんとかなら嬉しいけど」ととんでもないことを…
    おばちゃんたちは苦笑いしていましたが、とにかく今は会わす顔がありません

    +80

    -7

  • 45. 匿名 2015/04/12(日) 18:50:35 

    三つ子の魂百までです。
    残念ながら、女好きやりチン、浮気性確定ですね。

    +14

    -28

  • 46. 匿名 2015/04/12(日) 18:54:52 

    子供は女の子の方がいいよね

    +16

    -32

  • 47. 匿名 2015/04/12(日) 19:05:31 

    3歳の息子。若いお姉さんはもちろん好きだけど、おばさんも好き。
    60代くらいのおばさんに、「お姉さ〜ん」と話しかけててビックリした。

    +62

    -4

  • 48. 匿名 2015/04/12(日) 19:09:58 

    子供の習い事に付き添いしてる時期に、
    お友達の弟くんが4歳で、、
    いつもいろんな女の人のオッパイを触って来て、、、!
    私みたいなオバサンまで。本当に嫌だった!
    子供とはいえ、胸を揉まれると、、、キモイ。
    その子のお母さんが、「こいつオッパイ好きなんだよ!」とか笑って言ってて、注意してくれないし!
    幼稚園の先生はきっと被害に合ってると思う!

    +87

    -3

  • 49. 匿名 2015/04/12(日) 19:15:29 

    うちの息子はそういう事がなかったから、、
    他のうちのお子さんが、私の胸を触って来たりして、凄く嫌だったー。
    やっぱり、遺伝だと思う〜。
    うちの旦那、スキンシップとかあんま好きじゃない。他人との関わりも淡白。

    その子の旦那、色んなママさんに話し掛けて、幼稚園の先生にもやたら愛想良く話し掛けて、
    いかにも女好きそう。

    +41

    -4

  • 50. 匿名 2015/04/12(日) 19:20:13 

    うちは2歳女の子ですが、若いキレイな人がすごく好きですよ。
    保育園に迎えに行っても、いつも若いかわいい先生と遊んでいます。
    おばあちゃん(私の母)より、叔母さん(兄の奥さん)が好きです。

    +21

    -2

  • 51. 匿名 2015/04/12(日) 19:22:52 

    女の子でも結構そうだよね。赤ちゃんなのに女出してる子がいるw昔、嵐の番組で新山千春の娘が櫻井くんにベッタリでかっこいいとか言ったりしてた。やっぱりイケメンとか判断してるんだね、小さくても。

    +13

    -3

  • 52. 匿名 2015/04/12(日) 19:24:26 

    幼稚園で先生してるけど、私も同僚も、
    オッパイ好きの子供の被害にあってます。(>人<;)
    子供はカワイイんだけど、、触って来る男の子達だけは、本当に毎日苦痛です。
    叱っても、言って聞かせても、ダメです。
    子供なのに、[男]です。(`_´)

    送り迎えの時に、お母さんの前でもやります。
    お母さんは、「ほら○○〜、先生の触っちゃダメでしょ〜〜」とか言ってるけど、
    独身の私が本当に嫌なのはわかってくれてない様子です。

    +43

    -3

  • 53. 匿名 2015/04/12(日) 19:39:07 

    ひまわりもイケメン見るとタヤァーー!!って突進して抱っこねだるもんね笑

    +26

    -4

  • 54. 匿名 2015/04/12(日) 19:44:55 

    うちの2歳の息子は看護師さん大好きです。
    上の娘が診察されてるとき看護師さんに抱っこされてることが多く、この前は看護師さんのおっぱい触ってて平謝り。
    「男の子はしょうがないわよー。」なんて笑ってくれましたが私が貧乳ペチャパイのためその後は「ママは小さい。」と言われてショック。
    またとある日は女子高生達にニコニコしてかわいーって言われて満足気。
    上の娘も息子ほどじゃないけどお姉さん好きだしお出かけすると大変です。

    +24

    -5

  • 55. 匿名 2015/04/12(日) 19:50:53 

    悪いけどここの女好きの子供もってる人達ってろくでもなさそう。とくにその子供。

    男の子の性癖や女好きは父親からの遺伝だよ。

    性犯罪を犯さないようにきちんと教育してくださいね。

    +21

    -16

  • 56. 匿名 2015/04/12(日) 19:53:01 

    他人のおっぱい揉むとか、ありえないでしょ。

    謝るだけじゃなくて子供本人にもきちんと教育しなよ。まじで気持ち悪い。

    子供だからって何しても許されるとでも?少し年齢あがれば、やってることは変質者とかわらないよ?

    +53

    -6

  • 57. 匿名 2015/04/12(日) 19:54:20 

    そうじゃない男の子もいるよね?

    +18

    -2

  • 58. 匿名 2015/04/12(日) 19:55:28 

    小さい子ってほんと若い人が好きよね。
    幼稚園や保育園の先生も若ければ若いほど、
    容姿が良ければ良いほど人気あるよね。

    ま、気にしなくていいかと。

    +18

    -6

  • 59. 匿名 2015/04/12(日) 19:56:12 

    自分のまわりにそんなことする男の子っていないけどなぁ。

    なんか書き込みしてるひとたちは下品な底辺層なのかな…

    +14

    -14

  • 60. 匿名 2015/04/12(日) 19:59:08 

    女の子も基本イケメン好きだよね小さい頃ほど。

    +22

    -4

  • 61. 匿名 2015/04/12(日) 20:03:18 

    こういうの見て温泉とか女湯に子供入ってると不快になる。

    +41

    -5

  • 62. 匿名 2015/04/12(日) 20:03:29 

    45. 匿名 2015/04/12(日) 18:50:35 [通報]

    三つ子の魂百までです。 残念ながら、女好きやりチン、浮気性確定ですね。


    ↑この人何いってんの(笑)
    三つ子の魂百までの意味を取り違えてるよ(笑)

    +5

    -15

  • 63. 匿名 2015/04/12(日) 20:04:16 

    正直、2歳以上の子で
    人様のおっぱいとか触る男の子は
    キモいガキっ^^;て思っちゃう。
    お母さんがちゃんとお触りは
    ダメだと教えなきゃ。

    +63

    -2

  • 64. 匿名 2015/04/12(日) 20:08:12 

    早いうちからエッチな傾向強い男の子
    ってほとんどが父親からの影響だよ。

    +24

    -3

  • 65. 匿名 2015/04/12(日) 20:08:36 

    自分の子供は可愛いだろうけど他人から見たらそうとは限らないからね。
    小さいから許されるって思わないできちんと躾してほしい。

    +33

    -0

  • 66. 匿名 2015/04/12(日) 20:09:09 

    うちの息子は若い人よりおばちゃんとかのほうが好きだな。
    ずっとニコニコしてておばちゃんが可愛い可愛いって高確率で飴くれる。
    近所のおばちゃんに気に入られて散歩の時会うと「こっちおいで。」って畑でとれた大根とか夏はトマトもらったり。
    おばちゃんに気に入られる愛想はピカイチだと思う。

    +12

    -4

  • 67. 匿名 2015/04/12(日) 20:11:40 

    え、それはちょっと…子供だからとか、
    微笑ましいってレベル超えてない?
    ってエピソード書いてる親ほど
    「うちの息子ったら全くもううふふ♡」
    程度のテンションでコメントしてる。

    +49

    -3

  • 68. 匿名 2015/04/12(日) 20:11:51 

    近所にエッチな男の子いて小さい頃から知ってるけど大きくなったら更に女好きになって遊びまくって噂になってた。

    +31

    -0

  • 69. 匿名 2015/04/12(日) 20:20:23 

    子供だからある程度はしょうがないとは思うけど、男の子に慣れてない立場から言えばすごく嫌悪感があるので、できればお母さんがちゃんと注意してほしい。

    +44

    -1

  • 70. 匿名 2015/04/12(日) 20:22:14 

    いとこもみんな女の子ばかりで自分も姉妹で男の子身近にいたことなかったから息子のこと戸惑ってる。
    クレヨンしんちゃんの世界で夫も女好きってわけでもなく、お義父さんも恥ずかしいぐらいにお義母さん好きだし。
    ショップのお姉さんとか好きであまり迷惑かけたくないから引きこもりがちになってる。
    お義母さんには小さいうちはそんなものって言われたけどここでの意見みたら尚更外に行く勇気がでない。
    自分母親として失格なんだろうな。

    +9

    -2

  • 71. 匿名 2015/04/12(日) 20:22:43 

    女好きで微笑ましいのは親だけかもね。

    +32

    -2

  • 72. 匿名 2015/04/12(日) 20:26:05 

    70
    きちんと本人に向き合って言葉で言い聞かせてみては?
    ダメ!でなく、やられた側の女性は凄く傷つくしつらい思いをするのだから辞めようね。とか


    そういう風に伝えても辞めないとかなのであれば、性欲コントロールできない犯罪者予備軍になってしまうかも。小さいうちに他のことに興味もたせてあげるといいかもよ。勉強とか運動とか。もっと小さい子なら知育とか

    +17

    -0

  • 73. 匿名 2015/04/12(日) 20:26:08 

    息子2歳七ヶ月ですが、若い女性大好きです。
    自分の好みの女性と好みでない女性の対応が違います…

    この前、芝生がある広い公園に行っていて、息子が猛ダッシュ。
    どこに行くんだと追いかけたら、女子高生が10人ほど集団でいました。
    そこへ息子は行って、女子高生の前でニコニコしながらダンスして(汗)
    可愛い可愛いと言われてさらにダンス…
    気にいった女子高生の手にタッチしてデレデレしてたり…恥ずかしくて仕方なかったです。

    先日は、エスカレーターに乗っていて、前に黒いタイツを履いた若い女性がいて、息子が女性の足(段差で丁度息子の高さ)を指さし、触りかけて慌てて主人2人押さえました。(スカートの中も覗こうとした)

    主さん同様、将来が心配です。
    しっかり言い聞かせていこうと思います

    +29

    -7

  • 74. 匿名 2015/04/12(日) 20:29:56 

    正直自分の子供が小さいうちから女好きだったり何度注意してもお触りするような子供だったら、施設預けたくなる…

    小さいころってIQとか顕著に言動にあらわれるから、改善してくことは期待できなそう。あとは性犯罪を犯さないように祈るしかないかもね。

    +10

    -8

  • 75. 匿名 2015/04/12(日) 20:31:47 

    幼稚園で男の子が他のお母さんの胸触ってたけど、父親はあいつも男だな~ってくらいにしてて、この親にこの子ありだなと思った。

    +31

    -0

  • 76. 匿名 2015/04/12(日) 20:36:34 

    72さん
    今2歳になったばかりのイヤイヤ期で手を焼いています。
    初めて男の子というもので可愛いのは寝顔だけ。
    電車や車遊びは好きですがそれ以外は興味もってもすぐ飽きてしまいます。
    一緒にいても息子のことが全然わからず寝るとホッとして泣いてしまうというような毎日です。
    これからもまだまだイヤイヤ期ですができるだけ頑張って言い聞かせていこうと思います。

    +6

    -4

  • 77. 匿名 2015/04/12(日) 20:38:02 

    73

    >可愛い可愛いと言われてさらにダンス…
    気にいった女子高生の手にタッチしてデレデレしてたり…恥ずかしくて仕方なかったです。

    タッチする前に、お子さんを抱いてその場を離れるというのは、出来ないんですか?
    強く叱ると泣くから…ってパターンですか?
    恥ずかしくて仕方ないの前に、退けば良いのに、と思ってしまう。
    この前、お花見してる時に似たような子供が来て、お世辞で「可愛いね〜」って言ったら全然退かなくて、親も近くでニヤニヤして見てるだけだし、なんでサッサと行かないんだろう?って不思議だった。
    本当に可愛いと思ってるのではなく、愛想振りまきに来た子供が可哀想だから、とりあえず可愛いと言っただけだし。

    +41

    -4

  • 78. 匿名 2015/04/12(日) 20:58:45 

    女好きで周りが可愛いなんて反応するしかないのを真に受けてる親が周りでもいるけど影では、みんな迷惑してるのに何やってるんだろうね。とか親が家でも性に奔放で見てるんじゃない?なんて言ってたらしい。

    +27

    -2

  • 79. 匿名 2015/04/12(日) 21:00:09 

    一生懸命マイナスおす前にあなたのお子さんきちんと教育してくださいね。

    70さんのように真剣に考えてるならまだしも「うちの子おっぱい好きなんです~」とか軽いノリのひとおかしいでしょ。

    +26

    -1

  • 80. 匿名 2015/04/12(日) 21:19:46 

    他人にやたら愛想振りまいてくる子供いるよね。
    単刀直入に書かせてもらうと、気持ちが悪い。

    +23

    -5

  • 81. 匿名 2015/04/12(日) 21:32:14 

    36

    友近嫌いだけど、初めて吹いた(笑)

    +2

    -2

  • 82. 匿名 2015/04/12(日) 21:33:52 

    職場の食事会で上司が6歳のお子さん連れてきたんだけど、ずっと抱っこをせがむ、耳元でおっぱいとかち○こっと囁く、頭なでなでされたり、ち○こ擦りつけてきたり、上司がお触りはダメだっと注意したら、わたしの足に息を吹きかけてきた。
    将来が少し想像できた。

    +36

    -0

  • 83. 匿名 2015/04/12(日) 21:38:09 

    私の友達の子供もその友達いわく「女好き」ですが、子供だからといって胸を触られたりスカートをめくろうとしたりするのは不快です。

    「子供だから仕方ない」って言って正当化しないできちんと躾てほしい。

    +37

    -0

  • 84. 匿名 2015/04/12(日) 21:42:15 

    保育園の頃そういえば女の子の服を脱がせて裸にしてて先生に怒られてた男の子がいて子供ながらに気持ち悪くて親に話したの覚えてる。
    そのあとその子クラスで一人ぼっちでみんなに避けられて先生にマークされてた。
    子供のすることなんて甘くみてると子供は親が思う以上に早熟でそのうち凄い言動を起こすことってあると思うから、親の責任を自覚して躾してほしい。

    +44

    -0

  • 85. 匿名 2015/04/12(日) 21:44:07 

    77さん

    ご指摘ありがとうございます。
    2回ほど引き離しましたが、また戻ってしまいこの結果です…(私より息子の方が早く着き、触ってました…)
    3回目は無理やり連れ、女子高生に頭下げて退きましたが、その間私の腕の中で人一倍大きな声出して、暴れて戻ろうとしてました。

    こういう事だけでなくとも、叱ろうが怒鳴ろうが諭そうが聞かなくて
    2歳ってこんなに聞かないの?こうなの?って毎日頭抱えています。

    +9

    -11

  • 86. 匿名 2015/04/12(日) 21:44:25 

    うちの息子、大学生なんですが違う女の子を家に連れてきます。こないだ私が女の子の名前を、別の子と間違えて呼んでしまった…
    とにかく女の子を傷つけないように、と注意はしたのですが、心配…

    +10

    -9

  • 87. 匿名 2015/04/12(日) 21:47:40 

    友達の子供だけど、女の子ですっごく男好き。

    大人の女には抱っこせがんだりしないのに、大人の男の人がいると膝の上に乗って手を握ったり。
    猫撫で声で甘えたり。

    凄いなーと思う反面、ちょっといきすぎてて気持ち悪く見えてしまう。

    +34

    -1

  • 88. 匿名 2015/04/12(日) 22:06:25 

    小1の息子が2,3歳位の時はそうだった!
    女性の写真を下からのぞいて、「中がみえない。」と言った時は頭がくらくらしました。
    今でも、下着のCMがテレビで流れると、心奪われて見ています…

    +5

    -8

  • 89. 匿名 2015/04/12(日) 23:11:52 

    前になんかのトピで「子供が女の人の胸触るのはありえないので、小さくても触らないように注意する、万が一触ったら引きはがす」と書いたら、神経質で病気な駄目母呼ばわりされた。
    スカート捲りなんて当たり前とか。

    でも、小さいうちからダメなことダメと教えないと、いつから教えるの?と思う。
    1歳ならまだ解らないとか、解らなくてもダメと言わないといけないのでは。
    だって3歳くらいになっていきなりダメって言われても子どもは戸惑うよね。

    +21

    -0

  • 90. 匿名 2015/04/12(日) 23:14:30 

    74
    子供による。
    うちの子、知的境界域で知能指数が低めだけど、今のところ女の人の胸さわるとか一切ない。
    同学年の女の子の体にもさわらない、女の子にきやすく触るなと子供の時からそれだけは徹底した。
    なので、小さいころから絶対にやらない。

    +2

    -7

  • 91. 匿名 2015/04/12(日) 23:52:34 

    38

    あなた、乙武さんみたい。
    差別!差別よ!っていちいち噛みつく人。

    +2

    -2

  • 92. 匿名 2015/04/13(月) 02:29:11 

    ゲイでもいいですよ
    歪んだ人間にならなければいいです

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2015/04/13(月) 08:44:05 

    読んでて怖かった…
    本当にこんな子供居るの?健常児で?


    必要に成人女性に絡むのは放置子の特徴らしいよ、思い当たるお母さん方はネット検索してみて!

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2015/04/13(月) 08:45:15 

    必要に×
    執拗に⚪︎
    誤字失礼しました

    皆さん良い子育てを

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2015/04/13(月) 13:45:43 

    息子は幼い時から超美人好き。
    相手が美人であればあるほど、緊張して話せなくなり、そうでなければそうでないほど、リラックスして自分から楽しそうに話しかけて盛り上がっている。
    大人でも子供でも同じ。
    そんな態度だと女の子から誤解されるよと言うと、俺もそう思う。とても心配。という。大学生になっても、好きな子とは一言も話せないらしい(^_^;)
    小学生の頃は近所の人に息子さんが私と話をするようになったけど、私ブスになったの?と悲しくなった(笑)と冗談言われるくらい美人とは話せない。

    +0

    -2

  • 96. 匿名 2015/04/13(月) 13:56:12 

    うちの3歳の息子は綺麗な若いお姉さんも好きですが、若いかっこいいお兄さんも好きです。
    買い物に行ってかっこいいお兄さんを見つけると愛想振りまいて遊んでもらってます。
    私もあらあら、すいません♡
    お兄さん忙しいんだからダメよ。
    とか言いつつ目の保養にしてます。


    +0

    -2

  • 97. 匿名 2015/04/13(月) 15:57:40 

    ある程度は美人にに対して緊張とか理解できるけど、それでも好きな人とかになったら話す努力とかしないかな?て言うかそんなに見た目だけで態度変わる人って・・・(^_^;)

    +0

    -2

  • 98. 匿名 2015/04/13(月) 17:08:05 

    何これ? クレヨンしんちゃんでも気持ち悪いって思うのに本当にそんな子どもいるの? 親は何してんの? ダメよ~って言ってるだけなの? うちも息子2人いるけど、そんな子ども普通じゃないと思う。 子どものやる事は親からの影響なんだよ。  ちゃんと躾しないとね。 

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2015/04/13(月) 17:23:33 

    気持ち悪い。 子どもご小さいからって銭湯とかで連れてこないでね。 うちの子こんな小さいのに女好きで困っちゃう~では済まされないからね。 

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2015/04/13(月) 19:02:06 

    そういうの気持ち悪い〜
    旦那の甥っ子が私にベタベタしてくるのヤダ
    親は注意してよね

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2015/04/14(火) 17:49:40 

    まあ本能ですから、3歳だとここまでくらいは許容でしょ

    自分の子供が女好きな人

    +0

    -2

  • 102. 匿名 2015/04/14(火) 20:08:19 

    いますね。幼稚園から女の子へのスキンシップが大胆すぎた子、小学校入ってさらにエスカレート。あの子おっぱい触ってくるからイヤ!って同じ通学路の子全員警戒してます。親はそこまでとは思ってないんでしょうね、おたくの息子さん見境なくおっぱいもんでますとも言いづらいです。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード