ガールズちゃんねる

木村佳乃の"芸人化"にジャニーズ事務所が困惑

104コメント2015/04/12(日) 01:53

  • 1. 匿名 2015/04/10(金) 10:43:57 

    木村佳乃の“芸人化”にジャニーズ事務所が困惑 - DMMニュース
    木村佳乃の“芸人化”にジャニーズ事務所が困惑 - DMMニュースdmm-news.com

    2005年の映画『蝉しぐれ』で第29回日本アカデミー賞優秀主演女優賞、2010年の『告白』では第53回ブルーリボン賞で助演女優賞を受賞した女優・木村佳乃(38)。実力派女優として名を輝かせながら、プライベート面では2010年10月に少年隊・東山紀之(48)と結婚。現在2児の母でもある。そんな木村は現在、女優業ではなく“バラエティー進出”に強い意欲を見せていると、4月9日発売の『週刊新潮』(新潮社)が伝えている。


    「この現状は、ジャニーズ事務所にとってあまり面白いものではないでしょう。かつてV6・井ノ原快彦が瀬戸朝香と結婚した際には、バラエティーやブログなどで『井ノ原の存在を匂わすこと』さえ禁止にしたと言われています。所属タレントのみならず、その家族にまで制約を設けるというのはジャニーズならではですが、同事務所の取締役でもある東山の妻・木村に対しては、そこまでのプレッシャーを掛けることも難しいのかも知れません」(週刊誌記者)

    <中略>

    突然の転身は、ジャニーズサイドの困惑はさらに進行していくことになってしまいそうだ。

    +184

    -9

  • 2. 匿名 2015/04/10(金) 10:45:38 

    写真、舌www

    +654

    -8

  • 3. 匿名 2015/04/10(金) 10:45:43 

    かわいくて好きだけどな

    +977

    -18

  • 4. 匿名 2015/04/10(金) 10:45:54 

    見てる分にはおもしろい!
    女優さんなのに体張っててすごい!

    +936

    -12

  • 5. 匿名 2015/04/10(金) 10:45:57 

    視聴者としては好感度ばっちりだよ!

    +938

    -10

  • 6. 匿名 2015/04/10(金) 10:46:08 

    イッテQとか体張ってて面白いよね(*ノωノ)

    +763

    -11

  • 7. 匿名 2015/04/10(金) 10:46:26 

    ジャニーズ事務所さん、心配することはないですよ。

    木村さんが面白ければ面白いほど、ヒガシさんの株も上がりますから。「きれいでスタイル良くて、しかも面白い女優さんを奥さんにしてるなんて!」って。

    またイッテQ出てほしいなぁ。

    +1348

    -9

  • 8. 匿名 2015/04/10(金) 10:46:36 

    よくわからないけど東山さんで奥さんがどうあろうと今更なにか活動に影響ある?

    +526

    -4

  • 9. 匿名 2015/04/10(金) 10:46:52 

    急激な方針転換だからジャニーズとしては戸惑うかもね…

    +571

    -14

  • 10. 匿名 2015/04/10(金) 10:46:59 

    女優としての実力もしっかりあるのが素晴らしい

    +606

    -9

  • 11. 匿名 2015/04/10(金) 10:47:29 

    気取っておすましばかりしてる女優よりずっと素敵だ!

    +855

    -9

  • 12. 匿名 2015/04/10(金) 10:47:35 

    ていうかこの夫婦にそんな興味ないしw

    +228

    -25

  • 13. 匿名 2015/04/10(金) 10:47:48 

    ハキハキしてて良いね

    +202

    -10

  • 14. 匿名 2015/04/10(金) 10:47:58 

    ファーストクラスの人?

    +110

    -9

  • 15. 匿名 2015/04/10(金) 10:48:11 

    いいなじゃいの?笑
    木村佳乃のイッテQは面白かったし、番宣なしで普通に出て笑いかっさらってた。笑
    もう、今どき視野や考えが狭くて器が小さいな。ジャニーズは。
    木村佳乃も別に芸人じゃないし。女優。ただ、器用に何でもうまくこなせるだけ。
    瀬戸朝香も気の毒だよね。イノッチの存在を消せとか。何とか。
    意味がわかんないや。

    +691

    -7

  • 16. 匿名 2015/04/10(金) 10:48:23 

    ジャニーズには別に影響なくない?
    視聴者は面白い木村佳乃も見たいと思ってるよ。

    +324

    -5

  • 17. 匿名 2015/04/10(金) 10:48:26 

    二足のわらじ女優っていいと思う
    もちろん両方ちゃんと履きこなせること前提でね

    +200

    -7

  • 18. 匿名 2015/04/10(金) 10:48:36 

    唐沢寿明♥山口智子 夫婦の方が好き

    +13

    -90

  • 19. 匿名 2015/04/10(金) 10:48:53 

    もっとバラエティーに出てほしい

    +138

    -7

  • 20. 匿名 2015/04/10(金) 10:48:58 

    木村佳乃とヒガシが良ければいいんじゃない?

    あの夫婦のことだからちゃんと話し合ってそうだし。

    +326

    -3

  • 21. 匿名 2015/04/10(金) 10:49:02 

    バラエティでこんな格好してても女優オーラすごい

    +619

    -7

  • 22. 匿名 2015/04/10(金) 10:49:54 

    女優としての幅も広がり良いと思うけど。

    今までみたいに、いつでもスカした冷たい役ばかりじゃつまらないだろうし。

    ジャニーズだって、芸人化してるじゃない?
    人の事言えた義理かね?

    +319

    -4

  • 23. 匿名 2015/04/10(金) 10:49:58 

    DMMニュースってガセばっか載せるサイトここも
    なんでこんなつまらないサイトのニュースばかりガルちゃんは載せるのか

    +68

    -7

  • 24. 匿名 2015/04/10(金) 10:50:03 

    ジャニーズだって芸人みたいなことしてテレビに出てるのに、嫁には制限かけるの⁇

    +59

    -4

  • 25. 匿名 2015/04/10(金) 10:50:03 

    この木村さんを観て好きになった人もいるのに

    +699

    -9

  • 26. 匿名 2015/04/10(金) 10:50:12 

    ジャニーズ事務所ってほんと融通きかないよね。

    +188

    -9

  • 27. 匿名 2015/04/10(金) 10:50:26 

    この人ドMっぽい

    +9

    -28

  • 28. 匿名 2015/04/10(金) 10:51:04 

    変に気位が高い女よりイメージいいよ。旦那の好感度も上がるならいいと思うけどなぁ…。
    そもそもヒガシとセットで見てねえし。

    +302

    -3

  • 29. 匿名 2015/04/10(金) 10:51:06 

    むしろ、夫婦どちらもイメージアップしました!
    楽しい明るい家庭なんだろうな!と…

    +222

    -4

  • 30. 匿名 2015/04/10(金) 10:51:26 

    見ない

    +5

    -18

  • 31. 匿名 2015/04/10(金) 10:51:38 

    26
    こんなニュースに簡単に釣られる人が言えたことじゃない

    +15

    -16

  • 32. 匿名 2015/04/10(金) 10:51:42 

    木村佳乃からしてみたら、これが本当の自分なんじゃないのかな

    +217

    -4

  • 33. 匿名 2015/04/10(金) 10:52:07 

    今度バラエティ番組のMCやるんだよね。女優からバラエティのMCっていうとどうしても江角マキコ思い出しちゃうけど、木村佳乃は江角マキコみたいに感じ悪くないよねきっと。
    “火9”ドラマやめてグルメバラエティー フットボールアワー後藤輝基と木村佳乃がMC
    “火9”ドラマやめてグルメバラエティー フットボールアワー後藤輝基と木村佳乃がMCgirlschannel.net

    “火9”ドラマやめてグルメバラエティー フットボールアワー後藤輝基と木村佳乃がMC MCはお笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基と女優の木村佳乃という異色の組み合わせ。ツッコみ上手なギャルソン(後藤)と美人オーナー(木村)が切り盛りする店を舞台に、日...


    +147

    -5

  • 34. 匿名 2015/04/10(金) 10:52:25 

    佳乃さん綺麗

    +330

    -13

  • 35. 匿名 2015/04/10(金) 10:52:56 

    親の地盤を引き継いだ雛ちゃんから、女帝を感じさせるまでの成長っぷり。
    そして、イッテQ。いいじゃーーーん。

    +344

    -6

  • 36. 匿名 2015/04/10(金) 10:54:08 

    ジャニーズw
    木村さんが女性からの好感度上がれば上がる程東の株があがるのに。
    くだらない事言わないでジャニーズの芸人だかアイドルだか分からないグループの躾しっかりして。

    +223

    -6

  • 37. 匿名 2015/04/10(金) 10:55:12 

    木村佳乃好きです!

    +121

    -4

  • 38. 匿名 2015/04/10(金) 10:58:55 

    木村さんのこと、イッテQ見てから好きになった♡

    美人で演技も上手だから女優として完璧なのに、
    まるで女芸人さんみたいなこともするなんて、
    タレントとして素敵だと思います(^^)

    +226

    -2

  • 39. 匿名 2015/04/10(金) 10:59:20 

    調べたらこの人
    英検準一級もってるんだね

    すごいヽ(´ー`)ノ

    +135

    -4

  • 40. 匿名 2015/04/10(金) 11:02:49 

    木村佳乃大好きです
    あんなに綺麗でスタイルよくて面白い(笑)

    女芸人より体張ってて全然いいです!!

    +163

    -3

  • 41. 匿名 2015/04/10(金) 11:02:50 

    いいじゃん
    壇れいみたいに「アタシを誰だと思ってるの
    !?」なんて口に出すより
    女優って勘違いしてる人多すぎる
    佳乃さんは色んな魅力あっていいな

    +232

    -8

  • 42. 匿名 2015/04/10(金) 11:03:46 

    イッテQにヒガシも出てたじゃん?
    しかもあのヒガシも泥まみれになってガッツリ身体張ってたよー?

    私の予想ではヒガシが出演してるの見て佳乃さんが面白そう!私も出たい!ってなったんじゃないかな?
    と思った。
    あれ見て大好きになったよ、木村佳乃さん。
    ドラマではヒール女優としてカッコいいからこそあのギャップがたまんないよ。
    なんで一度きりしか出てくれないのー?
    レギュラーの座ゲットできるほどの実力見せてくれたのに。

    +226

    -4

  • 43. 匿名 2015/04/10(金) 11:06:03 

    航空会社の重役の娘さんですよね
    ご主人は東山だし
    女優で仕事あるんだから
    大変そうな女芸人さんを使ってあげてほしい
    芸人の仕事までして、て確かに思う
    江角さんも…

    +77

    -42

  • 44. 匿名 2015/04/10(金) 11:06:40 


    イッテキュウで、木村佳乃面白い!すごい!って話題になったし好感度あがったから、それでフジが猛スピードでオファーかけたんだろうね…

    にしても、この番組面白くなさそうだし、こんな番組では木村佳乃の良さは出なそう(..)

    たまーにイッテキュウ出るくらいがよかったかも…

    オファー断らないのは偉いけどね!

    +115

    -5

  • 45. 匿名 2015/04/10(金) 11:07:37 

    木村佳乃の方が仕事してんのに何言ってんの?

    +59

    -4

  • 46. 匿名 2015/04/10(金) 11:09:28 

    私もイッテQで木村さんの好感度が急上昇したよ
    身体は張っていたけど、持ち前の品の良さはそのままだったし、困惑するような感じじゃなかったのに
    了見が狭いよ、ジャニーズさん

    +130

    -4

  • 47. 匿名 2015/04/10(金) 11:13:52 

    そういうジャニーズの体質が古いと思う
    自分のところのタレントのイメージを守りたいんだろうけど、もっと時代に合わせて妥協していかなきゃ
    肖像権のこともそうだけどね

    +41

    -3

  • 48. 匿名 2015/04/10(金) 11:14:29 

    この人があんなに体を張ってバラエテイに挑んでくれるとは思ってなかった。
    イッテQを見てから好きになりました。

    +55

    -1

  • 49. 匿名 2015/04/10(金) 11:15:35 

    ジャニーズ事務所としては、引退して引っ込んでて欲しいんだろうな。

    +15

    -5

  • 50. 匿名 2015/04/10(金) 11:17:19 

    綺麗なだけの女優なのかな?と出演作を見るまでは思ってましたが、名前のない女神、はつ恋を見て、演技もバッチリ出来る女優なんだなぁと思いました。どちらも子持ち主婦だけど全くタイプが違ってたし。すごく良かったです!!

    +53

    -1

  • 51. 匿名 2015/04/10(金) 11:19:37 

    イッテQ見たけど
    見てはいけない物を見た感じがした
    なんと言っていいか、ガリガリで…
    せめて体型があまりでない服がいいと思います

    +2

    -27

  • 52. 匿名 2015/04/10(金) 11:22:23 


    イッテキュウで、木村佳乃面白い!すごい!って話題になったし好感度あがったから、それでフジが猛スピードでオファーかけたんだろうね…

    にしても、この番組面白くなさそうだし、こんな番組では木村佳乃の良さは出なそう(..)

    たまーにイッテキュウ出るくらいがよかったかも…

    オファー断らないのは偉いけどね!

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2015/04/10(金) 11:22:50 

    ジャニーズの中に芸人化してる人随分いるのになんで?

    +13

    -1

  • 54. 匿名 2015/04/10(金) 11:29:02 

    私の中ではヒガシさんより格上なんだけど

    +65

    -0

  • 55. 匿名 2015/04/10(金) 11:29:03 

    この人、生まれも育ちも良くて美人だし本当にうらやましい~~

    +41

    -1

  • 56. 匿名 2015/04/10(金) 11:30:55 

    54
    確かに、親がよくヒガシとの結婚許したなって思った
    どこかの社長さんと結婚するものだと・・

    +50

    -0

  • 57. 匿名 2015/04/10(金) 11:31:55 

    イッテQでは驚いたけど面白くて好きになった〜
    あの姿を見るとベッキーは何をするために居るのかと思う。

    +26

    -2

  • 58. 匿名 2015/04/10(金) 11:32:17 

    41
    ん?壇れいはそんな事言ったの?はじめて聞いたけど。まさかソースは女性セブン?
    木村佳乃さん、いいですよね。育ちが良さからくる心の余裕というか、おおらかさがあります。

    +36

    -0

  • 59. 匿名 2015/04/10(金) 11:34:15 

    東山も井ノ原も木村佳乃や瀬戸朝香と結婚してからドラマの仕事やらレギュラーの仕事やCMやら
    仕事貰ってんのに何ジャニーズは威張ってんの?
    それまでババアたぶらかして舞台の仕事しかなかったくせに、井ノ原に至っては言わずもがな

    +25

    -1

  • 60. 匿名 2015/04/10(金) 11:35:11 

    この人、お嬢様だからそういうのを素直に楽しんじゃう余裕があると思う
    いつも気難しい役多いからたまにはぶっ飛んだことしてみたいのかもよ

    +41

    -0

  • 61. 匿名 2015/04/10(金) 11:36:57 

    毎日の生放送とかだと、困るだろうけど、
    週一とかだったら、良いと思うけどなぁ。
    鈴木杏樹とかも、長く音楽番組や早朝やられてるし、
    ドラマや映画は、時間が不規則に縛られるって、聞くし。

    出産して2カ月で、ドラマに出られたけど、
    見事なスタイルだったし。
    ママタレ感も、一切ないし・・・
    何が、悪いのかなって、思ってしまう。

    +24

    -2

  • 62. 匿名 2015/04/10(金) 11:37:00 

    もともと木村佳乃がテレビに出始めた頃は、天然おとぼけキャラだったよね?
    この前のイッテQは出始めの木村佳乃のまま。
    何もイメージは変わってません。
    かといって下品さなんて全然なくて、女優のまま面白いのが良かった!

    +40

    -1

  • 63. 匿名 2015/04/10(金) 11:38:14 

    ヒガシも手越と泥まみれになって、木村佳乃も体張って、いいじゃんね。
    女優さんの割りには、ノリがよくて、いとうあさこと鬼奴とのアラフォー3人組は、楽しそうだったよ。また、みたいな。

    +48

    -1

  • 64. 匿名 2015/04/10(金) 11:44:38 

    私見てないけど
    いいと思う( ´ ▽ ` )ノ

    ジャニーズって…あ〜だこーだ言う
    権限ないでしょ

    +13

    -0

  • 65. 匿名 2015/04/10(金) 11:47:21 

    ジャニーズとしては芸人みたいな事をする人と結婚させた覚えはないしそんな事はしてほしくない。
    ジャニーズのタレントの嫁らしい行動をしてほしいって事なんじゃない?
    芸人みたいに体を張るのはジャニーズのタレントの嫁らしくないみたいな。

    +2

    -8

  • 66. 匿名 2015/04/10(金) 11:48:00 

    お嬢様のひまつぶしですね
    女優としても仕事あるし
    バックも大きいし
    ジャニーズが、唯一何も言えない嫁

    +4

    -12

  • 67. 匿名 2015/04/10(金) 11:59:31 

    木村佳乃も瀬戸朝香も大河女優だよ、何を偉そうにジャニーズが指図してんの本当分から無い

    +42

    -3

  • 68. 匿名 2015/04/10(金) 12:06:41 

    というか、
    結婚した女優さんがやたらTVに出始めるのって、
    離婚前提ってケースが多いよね。
    どうなんだろう。

    +3

    -9

  • 69. 匿名 2015/04/10(金) 12:25:01 

    68
    おまえは何を言ってるんだ?
    この場合結婚してから芸の無いジャニタレが仕事貰ってるんだろうが

    +6

    -2

  • 70. 匿名 2015/04/10(金) 12:36:47 

    お堅い夫婦だと思ってたし、東山くんは一緒にいてしんどそうとか思ってたけど、木村佳乃がこんなんだからきっと東山くんも裏では明るい人なんだろうなって好感度上がったよ。

    明るい家庭で美男美女でお金持ちで羨ましい!!
    ジャニーズの偉いさんもネットとか見ないのかな?世間の声を聞いたらいいのに。

    +25

    -1

  • 71. 匿名 2015/04/10(金) 12:44:08 

    返ってイメージ良くなったけど?東も木村よしのも。

    +17

    -1

  • 72. 匿名 2015/04/10(金) 12:44:40 

    東山は浮気見つかったから「なんも言えね〜」状態

    +14

    -0

  • 73. 匿名 2015/04/10(金) 12:52:20 

    この人めちゃく好きやわ。きれいし。性格も、良さそうやしね

    +22

    -2

  • 74. 匿名 2015/04/10(金) 13:06:52 

    もともとサバサバしたおもしろい女優さんだったじゃん。

    何しても品があるから、大丈夫だよ。

    心配すんな、ジャニーズ。

    +46

    -2

  • 75. 匿名 2015/04/10(金) 13:13:56 

    ジャニーズは心配症だなあ
    タレントのことを考えるのは全く考えないどっかよりいいけど縛りすぎなような・・・

    +13

    -2

  • 76. 匿名 2015/04/10(金) 13:31:06 

    芸人化に笑ったww

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2015/04/10(金) 13:46:59 

    可愛いし、綺麗!ファーストクラスも美人がきわだってたなー。

    +10

    -1

  • 78. 匿名 2015/04/10(金) 13:57:17 

    むかしっから、面白い人だったよ。
    なにか忘れたけど、バラエティー出てて、女優さんなのに、全然気取ってないし、びっくりした覚えがある。

    +20

    -1

  • 79. 匿名 2015/04/10(金) 14:01:45 

    私もイッテQ見て大好きになりました!
    面白かったし、どんな格好してもバンジー飛んでも綺麗でさすが女優さんだなぁと思いました^ ^

    何がダメなんだろう?

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2015/04/10(金) 14:04:12 

    佳乃さんは、鈴木砂羽さんと同じ匂いがする 笑
    気さくで面白い女優さん
    ジャニーズのイメージを損なうことは何もないと思うなぁ

    木村佳乃の

    +28

    -1

  • 81. 匿名 2015/04/10(金) 14:13:54 

    木村佳乃どんな人かなぁと、Wikiみたら、今日誕生日だった!w
    おめでとうございますw

    誕生日に芸人化って言われる大女優はあなただけです♡w

    +36

    -1

  • 82. 匿名 2015/04/10(金) 14:22:18 

    昔から飾っていないから大好き。

    +15

    -1

  • 83. 匿名 2015/04/10(金) 16:35:49 

    片山雛子シリーズは相棒再放送でも飽きないんだよな

    +10

    -1

  • 84. 匿名 2015/04/10(金) 16:41:04 

    チップスターでも食うか

    +12

    -1

  • 85. 匿名 2015/04/10(金) 17:16:16 

    Akbのバロディよかったけど!本家より可愛いし♡面白い!

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2015/04/10(金) 17:24:12 

    ジャニーズさん。。

    お宅の東山さんが若いころから芸も磨かず
    女みたいに自分磨がきに明けくれ
    森光子の愛人やったり金持ちのお嬢様限定で結婚するヒモ気質だから
    嫁さん身体張ってんの。

    +15

    -1

  • 87. 匿名 2015/04/10(金) 17:29:30 

    東山と結婚した時点で
    あまり賢い女優さんではないw

    独り善がりに身体をひたすら鍛えても誰も得しないじゃんw

    +3

    -8

  • 88. 匿名 2015/04/10(金) 17:41:36 

    下手な芸人より、面白いです。
    この際、木村さんをイッテQのレギュラーにして、森三中を戦力外にしては!?

    +8

    -3

  • 89. 匿名 2015/04/10(金) 18:06:22 

    ショートでセンター分け似合うのは美人の証拠や

    +14

    -1

  • 90. 匿名 2015/04/10(金) 18:49:46 

    木村さんって帰国子女で、英語はペラペラ。
    育ちもよく、東には勿体無い位と思いますよ。
    そんな事言うなら、ジャニーズは何様?
    って反感食うわよ。
    工藤静香よりズーッと素敵じゃないの。

    +34

    -0

  • 91. 匿名 2015/04/10(金) 21:16:51 

    私は結婚してから二人の好感度上がったよ。
    二人とも、パパ売り、ママタレ売りはしないのに、聞かれたら普通に子供や夫婦の事話してるし、自然だよね。
    マツコに「夫がヒガシだからぁいいわよねぇ」みたいにいじられても笑ってる木村さん素敵です!

    +10

    -1

  • 92. 匿名 2015/04/10(金) 21:28:36 

    NHKのドラマ、めっちゃよかった!

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2015/04/10(金) 21:38:46 

    もうこれくらいやったって女優としてのイメージも実績も揺るがないから、ノビノビできるのかもね。
    素の人柄も良さそうで、女芸人(笑)木村佳乃を応援したくなります(^^)

    +8

    -1

  • 94. 匿名 2015/04/10(金) 22:02:34 

    木村佳乃さんは本日誕生日です!

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2015/04/10(金) 22:23:18 

    どんだけ偉いんだよジャニーズさんよ

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2015/04/10(金) 22:34:07 

    同じ行ってQで手越もんて
    もっとすごいことになってるのにw

    SMAPも嵐も関ジャニ∞も
    これくらいお笑いよりの事してるじゃん!

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2015/04/10(金) 22:42:46 

    木村佳乃さん昔から好きで出てる映画やドラマはかかさず見てた。イッテQ見てからはますます好きになった( ´ ▽ ` )ノ

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2015/04/10(金) 23:43:57 

    きっと、木村さんはずっとバラエティーやりたかったんだと思うよ。
    じゃなきゃ、あんな体張ったこと人気女優なら普通しないでしょ(笑)
    ある程度の知名度もあるし、やってみて大丈夫だろう!って事で
    事務所からOK出たんだよ、きっと。私は良いと思うよ!より好きになったわ!!

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2015/04/11(土) 02:54:23 

    好きだなー。
    可愛いじゃん!

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2015/04/11(土) 04:34:25 

    顎が尖ってる

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2015/04/11(土) 06:41:54 

    このババアは実物のほうが綺麗だよ。
    凛としてるし頭も良さそうな雰囲気が出ててより美人に見える。

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2015/04/11(土) 17:09:57 

    「東山の嫁」として見てないよね

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2015/04/11(土) 20:06:37 

    一回はジャニーズ事務所で働いてみたい

    ジャニーズ事務所の採用情報・面接の裏技はあるのか。給与等、その条件面は?
      ジャニーズ事務所の採用情報・面接の裏技はあるのか。給与等、その条件面は?
    ジャニーズ事務所の採用情報・面接の裏技はあるのか。給与等、その条件面は?smartjohnnys.com

    ジャニーズ事務所の職務内容。女性ならイケメンの男性アイドルの周りで働くことができるジャニーズ事務所のマネージャー等の職業は毎日楽しくて仕方がないという人も多いだろう。実際、ジャニーズ事務所は新卒・中途ともに募集している。個々の現場のスケジュ

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2015/04/12(日) 01:53:34 

    この人、演技メチャクチャ上手いよね♪
    沢尻は何か芝居がかってたけど、佳乃さんは篠原涼子と良い勝負並み

    むかーしは篠原が天然タレントで売ってたのに、実力派女優になったよね

    佳乃さんも、お嬢様の帰国子女なのに自慢もしないしブリっ子も決してしない。

    落ち目でも無くて、多忙な筈なのに体当たりバラエティに挑戦するってエライ!

    飾らず、気取らず、女優ぶらず…そうこなくっちゃ!!

    +4

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。