ガールズちゃんねる

痛くないパンプス!

184コメント2015/04/20(月) 13:22

  • 1. 匿名 2015/04/09(木) 22:04:55 

    春はパンプスの季節♡
    おすすめのパンプス教えて下さい(*^^*)

    +99

    -2

  • 2. 匿名 2015/04/09(木) 22:06:21 

    パンプス履いてるとかかとがパカパカする

    +772

    -12

  • 3. 匿名 2015/04/09(木) 22:06:23 

    痛くないパンツに見えた

    +10

    -77

  • 4. 匿名 2015/04/09(木) 22:06:36 

    今年はスニーカーじゃない?

    +133

    -137

  • 5. 匿名 2015/04/09(木) 22:06:49 

    おばちゃんが履くヤツ

    +8

    -99

  • 6. 匿名 2015/04/09(木) 22:07:21 

    銀座かねまつは今まで履いたパンプスの中で唯一痛くならない。
    こればっかりは人によるんだろうけど、私には合ってる。

    +297

    -28

  • 7. 匿名 2015/04/09(木) 22:07:33 

    痛くないパンプスなんてなーい‼️‼️

    +475

    -31

  • 8. 匿名 2015/04/09(木) 22:07:44 

    痛くないパンプス!

    +121

    -23

  • 9. 匿名 2015/04/09(木) 22:08:34 

    パンツにパンプス合わせてるの格好いいけど、そもそもパンプスで歩けない!

    +299

    -14

  • 10. 匿名 2015/04/09(木) 22:09:01 

    どんなパンプス履いても、痛くて無理。
    Perfumeは、すごい!

    +1145

    -20

  • 11. 匿名 2015/04/09(木) 22:09:17 

    すっごいヒール高いママをたまに見るけど、我慢して履いてるのかな
    それとも慣れて痛くないのかなといつも見かけるてふと考えちゃう

    +567

    -10

  • 12. 匿名 2015/04/09(木) 22:09:25 

    合皮よりは本皮のが足に馴染むかんじ

    +341

    -9

  • 13. 匿名 2015/04/09(木) 22:09:36 

    個人的にはワシントンのパンプスはパカパカしないので履きやすいです。

    +101

    -10

  • 14. 匿名 2015/04/09(木) 22:09:39 

    履き慣れるまで大変だよね…!

    +171

    -5

  • 15. 匿名 2015/04/09(木) 22:09:42 

    スニーカーばっかり履いてたら脚幅が広くなってパンプス履けなくなっちゃった(泣)

    +436

    -9

  • 16. 匿名 2015/04/09(木) 22:09:47 

    サイズがぴったり合えばそんなに苦痛じゃないよ!
    いつもしつこいくらい中敷きの調整してもらってる。

    +229

    -5

  • 17. 匿名 2015/04/09(木) 22:10:47 

    ストラップ付きじゃないと歩けない(ー_ー;)

    +444

    -4

  • 18. 匿名 2015/04/09(木) 22:10:51 

    10
    Perfumeと伊勢丹のコラボハイヒール今日試着(?)してきました。
    ヒール6.5センチなのに全く痛くなくてクッションが効いてました。
    購入決定です。

    +497

    -16

  • 19. 匿名 2015/04/09(木) 22:11:14 

    4
    スニーカーが流行ってても仕事でははけないからね。
    カジュアルな服装でプライベートなときはスニーカーでもいいと思うよ。

    +255

    -9

  • 20. 匿名 2015/04/09(木) 22:11:21 

    トップバリューの4Eのパンプス
    ヒールが、そこそこあるから、足が綺麗に見えて歩きやすい。私は、オススメです。

    +52

    -23

  • 21. 匿名 2015/04/09(木) 22:11:36 

    マルイの
    楽ちんシリーズ

    +272

    -7

  • 22. 匿名 2015/04/09(木) 22:11:41 

    ○|○|の楽チンパンプス オススメです!ハイヒールもローヒールもあります。どちらも名前の通り楽ですよ。

    +253

    -14

  • 23. 匿名 2015/04/09(木) 22:12:11 

    ダイアナのパンプスは?

    +167

    -64

  • 24. 匿名 2015/04/09(木) 22:12:14 

    マルイのラクチンパンプスはいかがですか?
    幅広の私でもワイドサイズはピッタリでした!

    +150

    -9

  • 25. 匿名 2015/04/09(木) 22:12:32 

    楽天で2000円ポッキリのやつ!
    2000円ならと思って買ったら結構痛くなくて良かった!
    痛くないパンプス!

    +76

    -185

  • 26. 匿名 2015/04/09(木) 22:12:36 

    絶対ウェッジソール

    +285

    -35

  • 27. 匿名 2015/04/09(木) 22:12:53 

    足が痛くならないパンプスを謳ってるパンプスを、何足も買ったが

    どれも痛くなる。 もっと改良してくれー!

    +329

    -10

  • 28. 匿名 2015/04/09(木) 22:13:02 

    靴は痛くならない履き心地重視で、コンポジション9やアンリーフを愛用してます。
    もっと手頃なものだと、アシックスのフットスキも良かったです。

    +14

    -5

  • 29. 匿名 2015/04/09(木) 22:14:00 


    元は5000円くらいのパンプスが1500円になってて、かわいかったから買ったけど、めちゃくちゃ痛い((T_T))

    サイズがあってなかったからなのか、ヒールが高かったからなのか、分からないけど、そんなに歩いてなくても、足の指に水ぶくれが出来た

    いつも1000円とか(笑)
    2000円もしないパンプスだけど、痛くなったことないのに

    靴は値段だと思ってたけど、
    値段じゃないのかも?!

    +191

    -19

  • 30. 匿名 2015/04/09(木) 22:15:37 


    オーダーメイドなら、靴よりも歩きやす?!って言われてますよね!
    めちゃくちゃ高いだろうけどΣ(T▽T;)

    +36

    -13

  • 31. 匿名 2015/04/09(木) 22:16:12 

    ワコールのパンプスはヒールの形が独特で、安定感がすごいです。少しビジネスっぽいですが、ワイズやサイズ、ヒールの高さが揃っているのでピッタリなものが見つかると思います。

    +134

    -10

  • 32. 匿名 2015/04/09(木) 22:16:21 

    新宿屋の靴をぜひお試しください

    +5

    -10

  • 33. 匿名 2015/04/09(木) 22:16:29 

    卑弥呼系の『カムイ』た立ち仕事の私には必須!
    履き心地バッグン
    ただあんまりデザインがないのが残念

    +103

    -6

  • 34. 匿名 2015/04/09(木) 22:16:30 

    パンプスがゲシュタルト崩壊した

    +75

    -19

  • 35. 匿名 2015/04/09(木) 22:16:33 

    楽天で買えるマミアンのパンプスはすごくいいですよ!疲れません

    +15

    -22

  • 36. 匿名 2015/04/09(木) 22:16:50 

    今は歩き心地重視で、パンプススニーカー履いてる!
    靴だからおしゃれでも歩けないと意味ない

    +10

    -18

  • 37. 匿名 2015/04/09(木) 22:18:02 

    クラークスのパンプスは疲れず、値段は手頃、本革、長持ちです。騙されたと思って試してください。凄い良いです。

    +75

    -4

  • 38. 匿名 2015/04/09(木) 22:18:04 

    かかとの内側に小さいゴムが張ってるやつは
    靴擦れしないし、パカパカしなくて履きやすいよ

    +57

    -6

  • 39. 匿名 2015/04/09(木) 22:18:18 

    いつも踵パカパカしてしまうけど
    本革の足にぴったりのパンプスに出会えた。
    でも一日履いたら皮が伸びてやっぱりパカパカ。
    高かったのに悲しいです。
    なかなか足に合う物って見つからないですね。

    +136

    -3

  • 40. 匿名 2015/04/09(木) 22:18:49 

    私はパンプスはサイズが合わないからスニーカーとかは23センチで丁度なのにパンプスはブカブカだからティッシュを詰める。
    だから爪先から痛くなる。

    +40

    -15

  • 41. 匿名 2015/04/09(木) 22:19:10 

    ワコールのパンプス安定感あるけど踵が合わなくてパカパカしてしまう。デザイン諦めて歩きやすさを求めて買ったのに

    +17

    -10

  • 42. 匿名 2015/04/09(木) 22:19:56 

    私もパカパカして脱げるから小さいサイズにすると足の幅があるので痛くなってでストラップしか履けませんでしたが、ジェリービーンズのパンプスは脱げにくくて愛用してます♪

    +76

    -17

  • 43. 匿名 2015/04/09(木) 22:20:11 

    小さめのパンプスは脱抜くいけど、足が痛いし、いつもの足のサイズのパンプスを今朝履いて出かけたら、駅でパカッと片足が脱げてしまって、靴だけ置いてきぼりで2さん歩あるいてしまって、ほんま!恥ずかしかった!
    ストラップ付きじゃなくて、足が痛くなく、脱にくいパンプスってなかなかない気がする。

    +133

    -7

  • 44. 匿名 2015/04/09(木) 22:20:15 

    こればっかりは値段じゃないと最近知った。
    百貨店で3万もしたパンプスが痛くて、しまむらで買った1900円のパンプスが履き心地が良かった。
    私の足は何て安いんだろうか・・・。

    +448

    -8

  • 45. 匿名 2015/04/09(木) 22:20:22 

    つま先の形で合うのを探すとヒールが高くてもだいぶ楽に歩けますよ
    ちなみに私はラウンドが一番履きやすくて
    ポインテッドが死ぬほど痛くなります

    +72

    -5

  • 46. 匿名 2015/04/09(木) 22:21:15 

    10
    Perfumeはパンプスの中に色んな形のクッションを入れまくって、痛くないようにしてるんです。
    テレビで公開してました。
    よく売ってるような靴に入れるクッションでした。

    +303

    -7

  • 47. 匿名 2015/04/09(木) 22:21:52 

    ちょっと年上なデザインが多いけど、RIZのパンプスは今まで履いた中ではオススメ!
    仕事、通勤着には合わせやすいですよー( ´ ▽ ` )ノ

    +17

    -3

  • 48. 匿名 2015/04/09(木) 22:25:11 

    fitfit知ってますか?
    この冬初めて買ったブーツはとても軽くて履き心地よかった
    パンプスもよいかも?

    +41

    -12

  • 49. 匿名 2015/04/09(木) 22:27:32 

    個人的にはリゲッタのパンプスが気になってます。
    履いたことあるかた、感想お願いします!

    +24

    -11

  • 50. 匿名 2015/04/09(木) 22:34:41 

    表参道にあるイグアナアイという靴が秀逸です!履いてみたら感動します!

    +8

    -9

  • 51. 匿名 2015/04/09(木) 22:40:42 

    個人的にはリゲッタのパンプスが気になってます!
    履いたことあるかた、感想お願いします(>_<)

    +8

    -5

  • 52. 匿名 2015/04/09(木) 22:45:28 

    海外ドラマを見てると年齢問わず
    日常的に8~10cmヒールのパンプスを履いてて凄いと思う。
    家の中でもだし。

    +129

    -4

  • 53. 匿名 2015/04/09(木) 22:46:16 

    シューズストレッチャー持ってると便利だよ。
    自分で伸ばしたり幅を広げたり調整出来るのでキツメの靴でも痛くならずに履ける。

    +42

    -3

  • 54. 匿名 2015/04/09(木) 22:52:10 

    私はジェリービーンズ愛用してます。
    値段もお手軽だし
    かわいいデザインも多いですよ。

    +80

    -12

  • 55. 匿名 2015/04/09(木) 22:59:37 

    ギャルみたいな厚底ではなく、でも少し底に厚みがあり踵が浅すぎず、素材は少し収縮性のあるのが痛くなりづらいです。
    痛くないパンプス!

    +64

    -2

  • 56. 匿名 2015/04/09(木) 23:00:17 

    パンプスで下り坂でみんなよくコケないね
    爪先に寄っていって踵は脱げるしガックガクする

    +65

    -3

  • 57. 匿名 2015/04/09(木) 23:00:44 

    46

    Perfumeは既成品の靴ですからね。
    絆創膏一枚貼るだけで隙間を埋められると言ってました。


    ヒールはパカパカしないのが絶対条件ですね。

    +83

    -4

  • 58. 匿名 2015/04/09(木) 23:05:03 

    楽天のアミアミのパンプス、人気みたいですよね。
    私もこれならと思って購入しましたが
    全然ダメでした~~(+o+)
    レビューもとっても良かったのに、私の足には合わなかったようです。

    ヨーカドーのKiireiっていうパンプスはまぁ良いですよ。

    +19

    -3

  • 59. 匿名 2015/04/09(木) 23:06:17 

    アシックスのマインリラックス!
    スニーカーメーカーが作ってるだけあって歩きやすく疲れにくい!
    ブラックを仕事用に愛用してます(^^)

    +21

    -1

  • 60. 匿名 2015/04/09(木) 23:06:54 

    かかとの所に靴連れ防ぐジェルみたいなの張ってる。
    パカパカしないし歩くのが楽になる!

    +50

    -3

  • 61. 匿名 2015/04/09(木) 23:06:56 

    ゲタ履いたら?

    +3

    -22

  • 62. 匿名 2015/04/09(木) 23:07:12 

    44同じです。
    3800円のパンプスがはき心地よくて4年経つもまだ履いています。3万のパンプスが・・・2ヶ月でお蔵入りになりました。私の足も安い。

    +83

    -3

  • 63. 匿名 2015/04/09(木) 23:08:25 

    キビラは?

    +6

    -4

  • 64. 匿名 2015/04/09(木) 23:09:06 

    ペリーコの、パンプスがオススメ!!
    長時間歩いても疲れませんよ。5万位で買いやすい♪

    +17

    -28

  • 65. 匿名 2015/04/09(木) 23:09:15 

    25さんの楽天のパンプス-になってるけど、
    これわたしもすごくよかったです。
    どこも痛くならず歩きやすいです。

    +37

    -5

  • 66. 匿名 2015/04/09(木) 23:12:26 

    ビジネス向けに限定されてしまいますが、アシックスウォーキングのパンプスが良かったです。
    普段、全くパンプスを履いてなかったのですが、仕事で履かなくてはならずお店で足のサイズを細かく計ってもらってピッタリの物が見つかりました。
    普段ぺたんこ靴ばかりだった自分がヒール6㎝でも1日大丈夫でした。
    自分の足の形に合った中敷きも併せて作ってもらったので、快適です。

    +56

    -1

  • 67. 匿名 2015/04/09(木) 23:13:51 

    私はアカクラの靴が疲れないと思う☆
    パンプスはもちろん、ブーツも全然疲れなかった!
    でも、こればかりは個人差があるかな?

    +19

    -3

  • 68. 匿名 2015/04/09(木) 23:16:40 

    転職してスーツに近い格好になったので、歩いても痛くならないように、良い靴を買おう!と思って、ダイアナで初めて購入しましたが、初おろしで靴擦れもなくほとんど痛くなかったです(^^)
    ただ、私の場合は外反母趾なので、当たる部分は多少痛いですが(*_*)

    +22

    -4

  • 69. 匿名 2015/04/09(木) 23:17:03 

    オーダーメードで作った。革も色も自分で選んで。高いって思ったけど、歩きやすいし綺麗に履けて傷みも少ないから、長持ちしそう。ヒールの高さもいろいろ選べた。

    +26

    -2

  • 70. 匿名 2015/04/09(木) 23:23:16 

    agostoの靴いいよ!
    クッション性バツグンだし柔らかいから痛くならない☆

    +3

    -4

  • 71. 匿名 2015/04/09(木) 23:25:06 

    マルイ楽ちんパンプスの、特にストラップ付き5cmヒールは本当に痛くならない。
    パンプスなのに、違和感なく走れるくらい。

    +50

    -8

  • 72. 匿名 2015/04/09(木) 23:26:42 

    痛いやつになっちゃいますが、
    ABCマートのパンプスは、何足か買ったけど、みごとに全部靴ずれして痛かったー(T ^ T)
    何足目かでやっぱりダメだと思って、それ以来買ってない。
    しまむらのほうが断然痛くないです。

    +47

    -2

  • 73. 匿名 2015/04/09(木) 23:27:42 

    Perfumeはスゴイですよね!

    パンプスでばりばりダンス踊れるなんて!
    中にクッション入れていてもスゴイ!
    伊勢丹コラボのパンプス気になります。

    +180

    -5

  • 74. 匿名 2015/04/09(木) 23:27:54 

    ロックポートのパンプス!
    本気で走れます。

    +7

    -2

  • 75. 匿名 2015/04/09(木) 23:31:22 

    エイゾー

    +5

    -3

  • 76. 匿名 2015/04/09(木) 23:32:48 

    Jelly beans
    メッシュリボンパンプス(3㎝)、1日履いていても痛くならない数少ないパンプスだった。中敷きのクッションが効いててgood。
    デザインも上品でかわいくて誉められる。

    今年もリボン違いで出てるので、購入予定(’-’*)♪

    +31

    -4

  • 77. 匿名 2015/04/09(木) 23:33:22 

    ORiental TRafficのは手頃だし履きやすいしかかとのゴム削れたら店舗で無料修理してくれるらしい、日数はかかるけど

    +22

    -15

  • 78. 匿名 2015/04/09(木) 23:36:13 

    夕方になると多少むくんでピッタリフィットする〜

    +10

    -3

  • 79. 匿名 2015/04/09(木) 23:38:40 

    ベルメゾンのストラップ付きパンプス。
    レビューをみて評価の高い物を購入したら
    大丈夫でした。

    +10

    -4

  • 80. 匿名 2015/04/09(木) 23:38:58 

    Perfumeのパンプス、これですね?!
    痛くないパンプス!

    +74

    -3

  • 81. 匿名 2015/04/09(木) 23:41:46 

    偶然アベイルでルコックの靴が格安で売ってたのでスポーツブランドのパンプスは珍しいし
    色も春夏カラーでヒールも低めでいいじゃんと購入した靴が履いてみたら
    過去最高に吐きやすくてびっくり!走れます!
    よく打ってる「走れるパンプス」なんかより全然走れるし靴底がまるでスニーカーで
    旅行にもいいんじゃなかと

    +13

    -7

  • 82. 匿名 2015/04/09(木) 23:52:00 

    asicsの取扱店で自分の足に合わせて中敷とかかなり精密にいじってもらってます
    最低でも2万はするので何足も買えないけど
    立ち仕事だけどかなり足が楽になりました

    +34

    -1

  • 83. 匿名 2015/04/09(木) 23:54:21 

    スニーカー派だけれど
    たまにヒール履きたい時があります。
    ABCマートで履きやすそうなのを買いましたが
    2時間歩くのが限界でした。
    それでもやっぱり履きたい!!
    トピ ブックマークしました。

    +24

    -3

  • 84. 匿名 2015/04/09(木) 23:58:29 

    外反母趾ですが4Eだと痛くない!

    +13

    -2

  • 85. 匿名 2015/04/09(木) 23:58:55 

    どんなに高いブランドでも足痛いです。
    もう諦めてる。

    +55

    -3

  • 86. 匿名 2015/04/10(金) 00:05:13 

    普通のヒールのがカッコイイし、綺麗だと思うけど、
    やっぱりどんなものも疲れるので、
    ウェッジソール型のパンプスに落ち着いてしまってる・・・。

    +59

    -2

  • 87. 匿名 2015/04/10(金) 00:13:02 

    ダイアナのパンプス!
    どんなに歩いても豆もできないし
    足も痛くならない(。・ω・。)

    +14

    -13

  • 88. 匿名 2015/04/10(金) 00:16:15 

    6さん

    私もかねまついいと思います!
    新作のこれはとにかくクッションがすごくて
    履いてみて驚きました。
    1万円台だし、いい買い物でした。
    痛くないパンプス!

    +46

    -7

  • 89. 匿名 2015/04/10(金) 00:23:05 

    たくさん試着して合う足型を探すのが一番!
    ヒールの靴はソールの返りが良い方が疲れません

    +10

    -3

  • 90. 匿名 2015/04/10(金) 00:29:17 

    パンプスとかの靴関係のトピで必ずオリエンタルトラフィック出てくるけど
    サイズは豊富だけどあまりコレ!みたいなしっくりくる靴にめぐりあえない。
    ほぼ毎回靴擦れしてしまって買っては後悔してる…。店頭で履いたときはかわいいけど長く歩けないんだよね。

    +37

    -3

  • 91. 匿名 2015/04/10(金) 00:34:26 

    はーい\(^o^)/
    靴がパカパカでティッシュ詰めちゃってる方~!
    ティッシュだと爪先痛くなるし、ずっと歩いてるとモロモロになるでしょー!
    100均で化粧パフの詰め合わせ買って来て詰めて下さ~い痛くないです!

    +130

    -2

  • 92. 匿名 2015/04/10(金) 00:38:37 

    ないです。足の指が長いらしくなにを履いても痛いしとても疲れます。
    筋肉がないんですかね?
    ローヒールもウェッジも太いヒールもだめでした。

    +15

    -3

  • 93. 匿名 2015/04/10(金) 00:42:53 

    このトピ誤字脱字多すぎでしょ

    +8

    -26

  • 94. 匿名 2015/04/10(金) 00:52:06 

    市販の中敷きや、かかとのシールを貼ればだいたい
    大丈夫です!

    +6

    -2

  • 95. 匿名 2015/04/10(金) 01:03:05 

    私はリーガルがいちばん自分の足に合うらしく痛くなりにくいです!
    かねまつはデザインすごく素敵だけど、痛くなってしまう(x_x)合うひと羨ましい。。

    +34

    -2

  • 96. 匿名 2015/04/10(金) 01:03:55 

    パンプスはどんなに値段が高くてもサイズが合ってないとダメ!
    自分の足に合うブランドを見つけるのに苦労しました


    ちなみにMAMIANっていうものです

    +7

    -4

  • 97. 匿名 2015/04/10(金) 01:06:02 

    93
    んなこたぁーどうでもいい
    パンプスの話しダヨー(^q^)

    +40

    -7

  • 98. 匿名 2015/04/10(金) 01:14:50 

    6 わたしも断然かねまつです!
    土踏まずが深いのですがそれに合わせてインソールも作ってくれるので走っても痛くない!あと脱げない!
    対応もいいので大好きです〜

    +9

    -3

  • 99. みちこー 2015/04/10(金) 01:26:39 

    ユナイテッドオブベネトンのオールデイウォークのパンプスは、なんと!!20km歩いても疲れにくいらしいですよ!個人差は勿論あると思いますが実証済みたい。

    +9

    -4

  • 100. 匿名 2015/04/10(金) 01:28:39 

    ピンヒールで高さ12センチ値段3千円位の何気に買った安物が、私の足型と重心が合っていたらしく、一日中履いていても全く痛くなるどころか疲れもしなかった…
    あそこ迄履き心地の良いパンプスは最初で最後。多分もう巡り会えない様な気がします。

    +22

    -2

  • 101. 匿名 2015/04/10(金) 01:32:28 

    私もかねまつです!
    可愛いし、買った時に中敷合わせてくれて、ヒール高くても楽!

    あと、どなたかもおっしゃってましたが立ち仕事してる友達が、ワコールのパンプス本当素晴らしいと言ってました。ただ、ビジネスって感じであんまり可愛いとかではないと。

    仕事で外回りの日用に買っておこうかな〜と思ってます。

    +28

    -3

  • 102. 匿名 2015/04/10(金) 01:41:07 

    パンプス合わなくて足痛くなると、何しても楽しくないし一刻も早く帰りたくなるよね。
    9㎝ピンヒールが一番好きだけど、年々履き心地重視になってるわ〜

    +68

    -2

  • 103. 匿名 2015/04/10(金) 01:55:40 

    踵がパカパカしてきたら、つま先だけの中敷き入れるとよくなりますよ。
    横幅は履いてくうちに伸びるので我慢できる痛さならピッタリめがおすすめです!

    +9

    -1

  • 104. 匿名 2015/04/10(金) 01:58:35 

    慣れもあるでしょ。
    低めのから少しずつ慣れしていったら、ヒールで歩くコツみたいなのもわかるんじゃないかな。
    ドラッグストアとかに売ってる部分的な中敷とか踵部分に貼るアイテムとか使うとかなり楽になるよ。

    +12

    -4

  • 105. 匿名 2015/04/10(金) 02:15:21 

    先週ダイアナで買ったパンプスが
    7センチヒールなんだけど痛すぎ。笑
    1万7千程度したけど履いてません。
    デザインは凄い好きなんですけど
    こんな痛い思いして履いてられません!

    +61

    -5

  • 106. 匿名 2015/04/10(金) 02:23:43 

    左右の足のサイズが少し違うし、足の指長いし、足の幅が細すぎて、合う靴がない。私には痛くないパンプスなんてない!ストラップ付きしか履けない。パンプスならオーダーメイドじゃないと無理だ。

    +14

    -1

  • 107. 匿名 2015/04/10(金) 02:57:55 

    91さーん

    化粧パフはどのタイプですか?
    100均だから試せばイイけど、是非教えてくださいm(_ _)m

    +28

    -2

  • 108. 匿名 2015/04/10(金) 03:06:30 

    プレタポルテというブランドの靴がおすすめです!安いし、1日はいていても痛くなりません。

    +6

    -4

  • 109. 匿名 2015/04/10(金) 03:11:09 

    51

    リゲッタのパンプス良いですよ!
    足にフィットして歩きやすいです
    7センチヒールの物を3足持ってます
    ただ、サイズ展開がSMLと雑なのと、おなじMでもぴったりたったり少し大きかったりします…

    +11

    -3

  • 110. 匿名 2015/04/10(金) 03:37:20 

    107
    肌色の柔らかいのを使ってますよー(*^^*)
    靴ズレ気になる人は踵に白の薄いの入れると素足でも大丈夫だと思います。
    靴脱がない限定ですが、土踏まずの所にパフを重ねて入れると、体重が分散されて爪先が痛くなりにくいらしいそうですよー!

    +41

    -2

  • 111. 匿名 2015/04/10(金) 03:43:14 

    110です
    (らしい)見なかったことに(汗)
    変な文章になってスミマセンm(__)m

    +10

    -2

  • 112. 匿名 2015/04/10(金) 04:17:43 

    私の脚にはFlag-Jのパンプスが1番合う。
    たーくさん試着して、自分にピッタリなのを見つけるのは大変だけど
    ピッタリを見つけたら、余裕で走れます!

    +6

    -1

  • 113. 匿名 2015/04/10(金) 06:15:46 

    7センチと8センチが境界線かな。
    7センチまではけっこう大丈夫。8センチになると長時間歩くのはキツイ

    +10

    -2

  • 114. 匿名 2015/04/10(金) 06:29:38 

    中敷きと筋トレでしょう。しかし、こんなもんで歩き回る方がおかしい。

    +6

    -13

  • 115. 匿名 2015/04/10(金) 06:47:57 

    かねまつはオーダーでAA幅で作ってもらったけど
    踵に肉付きない私には結局踵がカパカパしてお蔵入りした
    踵がしっかりしてる人にオススメ

    +12

    -3

  • 116. 匿名 2015/04/10(金) 07:05:35 

    前ヨーカドーで買ったパンプスが、踵と底にクッションが入っていて、全く痛くならないパンプスが売ってた。
    物凄く履きやすくてもう一足欲しくて探したけど、2年経っても似たような靴も見つけられない……。
    歩きながらシェイプアップ出来るみたいなパンプスだったんだけど、踵のクッションつきのパンプスは嬉しい!

    +21

    -2

  • 117. 匿名 2015/04/10(金) 07:18:20 

    アシックスが出してるパンプス(2万位?)は日本人の足のことを考えて作られているので足にフィットして痛くないです。ゴムの質とか体重のかかり具合とか計算して作られているようです。

    +11

    -3

  • 118. 匿名 2015/04/10(金) 07:19:29 

    何人かの人が書いてますがマルイのラクチンシリーズは良いですよ。
    あと持ってないんですけどベネトンの長く歩いても疲れないっていうパンプスが気になります。
    実際履いてる人っているのかな?

    +11

    -3

  • 119. 匿名 2015/04/10(金) 07:38:39 

    レイジースワン ウエッジ 5900円
    リボンも外せるのですが、ソールがゴムなのでどんなに歩いても痛くならない!
    全体に少し柔らかめで包み込まれます♡
    内反小趾&他の靴での靴擦れ後でも余裕で履けました(^_^)
    色違いを全部買ってしまったくらいです。
    ぺったんこ過ぎないローヒールがとても良いです☆
    セールの時サイズがあれば4000円とかで買えるので本当コスパ高いと思います(^_^)
    痛くないパンプス!

    +26

    -5

  • 120. 匿名 2015/04/10(金) 07:53:07 

    私の足は左右で1cm近く大きさが違います
    中敷きも試したけれど、今度は幅がきつく感じて困ってました
    でもこのつま先クッションを試したら、パカパカが解消されました!
    オススメです!

    +24

    -2

  • 121. 匿名 2015/04/10(金) 07:58:10 

    職業柄パンプスで長時間いるけど、

    リーガルとダイアナは当たりでした!
    一万円くらいのを、定期的にリピ買いしてます❤

    +12

    -5

  • 122. 匿名 2015/04/10(金) 08:44:44 

    カネマツもダイアナも、プールサイドも
    全部カネマツ系列の会社の製品は
    わたしの足には合わないのか…痛くて履いてません。
    でもでもデザインがとても素敵なので26OLですが諦めきれず何足も買って今に至ります。泣

    でも最近マルイでマルイのキレイパンプスではないのですが革の¥13000くらいで購入しました。毎日営業で歩き回りますが全然痛くないです!
    長くすみません。。

    +26

    -4

  • 123. 匿名 2015/04/10(金) 08:46:38 

    私もかねまつは何足か買ったけど
    ひとつは重宝してるけど他はちょろっとお出かけの時しか履けてません( ; ; )

    +7

    -1

  • 124. 匿名 2015/04/10(金) 08:52:44 

    いつも2万くらいのパンプスを買っていたんだけど、ある日、靴の流通センターみたいなトコでデザインが気に入って安い5000円くらいのを買ってみた。これが、軽いわ、革がやらかいわ、クッションがあるわで、びっくりする程履きやすい。自分のこだわりを捨てて、いつもとちがう店にいくのもいいなーと思いました。もちろん色違で買いました。

    +29

    -2

  • 125. 匿名 2015/04/10(金) 09:00:45 

    JELLY BEANSの系列の
    Le Chioneが履きやすくて好きです。

    ネットだと安くて2000円〜買えるのでおすすめです(*^^*)
    痛くないパンプス!

    +21

    -4

  • 126. 匿名 2015/04/10(金) 09:12:35 

    かねまつは全然痛くならないので愛用してる。

    仕事はワコール。これも全然痛くならないし楽なので立ち仕事の人におすすめです。

    +8

    -2

  • 127. 匿名 2015/04/10(金) 09:27:29 

    自分の足に合った靴を見つけると嬉しい!
    私はナインウエストが履きやすいです。
    走ってもフィットして靴擦れもありません。
    ヒールの剥けやすり減りも他のヒールに比べ少ないので、かなりヘビロテしてます。

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2015/04/10(金) 09:28:37 

    仕事柄、1日パンプスで歩き回るんですが
    しまむらのパンプスが一番痛くないです。

    同僚もしまむらのパンプスが多いです!

    +8

    -2

  • 129. 匿名 2015/04/10(金) 09:29:13 

    105
    ダイアナって当たり外れありますよね。
    多分素材だと思います。硬い革だと痛いので、しばらく我慢してはいて慣れると大丈夫になるときもありますよ!

    +25

    -1

  • 130. 匿名 2015/04/10(金) 09:44:15 

    朝はゆるめ、夕方はむくんで痛い。
    パンプスだと特に辛いので履けない。
    でも履きたいなあ。

    +7

    -1

  • 131. 匿名 2015/04/10(金) 10:13:56 

    甲高足幅広めの人は、ベルフローリーがおすすめです パンプスなら8000~15000くらいで見つかると思います

    デザインがいいのが多い時といまいちな時があるかな;
    メイドインジャパン表記があるのは、中敷きの質がよくておすすめです(海外製はいまいち)

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2015/04/10(金) 10:21:17 

    リーガルのパンプス。
    本革で20000円くらいです。

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2015/04/10(金) 10:28:20 

    どんなパンプスもかかとがパカパカしちゃいます。
    パカパカしないパンプスに出会うのは大変。
    であったと思ったら親指が当たって痛かったり。。。

    +6

    -1

  • 134. 匿名 2015/04/10(金) 10:40:23 

    私にとって痛くない、ガンガン歩けるし走れるパンプスと言えばダイアナだけど、デザインはイマイチかも。

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2015/04/10(金) 10:43:37 

    パンプスいつもサイズがしっくりこなくて痛いし歩き方も変になってたけど、靴の修理してくれるとこでアドバイスもらって中敷かって引いてもらった。自分がいつも引くところじゃないとこに入れてくれてすごい楽になりました。

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2015/04/10(金) 11:29:29 

    痛いパンプス履いてると 、痛くて いっそ裸足で歩こうかなと思うときがある

    確かに、Perfumeはすごいです!
    でも、テレビのPerfume特集で 、ライブの後は痛くて歩けないから、楽屋まで台車に乗って運んで貰ってるって言ってましたよ

    Perfumeも痛いんだね〜わかるわ〜

    +83

    -0

  • 137. 匿名 2015/04/10(金) 11:43:00 

    4
    えーーっと、スニーカーは去年までの話では?
    今年はまたパンプスきてますよね。
    しかもポインテッドの方。。

    +2

    -10

  • 138. 匿名 2015/04/10(金) 12:00:22 

    ペタンコ靴に慣れ過ぎてしまい、ヒールのある靴で階段下がったりするのが怖くなってしまった。
    ヒールずっと履いて外反母趾にならない人っているの?

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2015/04/10(金) 12:36:00 

    自分の足に合っているのか、ソフィアコレクションのは痛くならないです。

    安い合皮は伸びないから慣れるまでものすごく痛い思いするけど、本皮だとすぐに馴染んで痛くなり辛いです。
    安いパンプスの方がデザインも豊富でかわいいんですけどね><

    +7

    -1

  • 140. 匿名 2015/04/10(金) 12:37:30 

    銀座かねまつ好きですがちょっとお高いですよね。なので最近はアルテミスbyダイアナで買ってます。中敷にクッションが入っていて疲れないし、デザインも可愛いし、値段もダイアナより少し安くてオススメです。

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2015/04/10(金) 13:20:24 

    軽い外反母趾なんで、マルイのラクチンシリーズも親指が当たって無理でした。
    クッション性が良くて親指が当たらないパンプスを探しまくってます。
    ここで上がったメーカーさんで、履いたことのないところは全部調べてみたけどfitfitってところが良さそうなんで、この土日に見に行ってきます。
    情報をくれた皆さんありがとう!

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2015/04/10(金) 13:26:38 

    パンプスかわいいですよねー
    しかし自転車通勤になってから全然履いてない・・・。
    トピずれになるかもしれないけど、パンプスで自転車場合のコツ教えて下さい!('ω')
    そしたらパンプス履けるようになるかも!!

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2015/04/10(金) 13:47:12 

    しまむらで買ったラウンドトゥーのパンプスが1番履きやすい‼︎やっぱり靴は一度試着してからでないと買えない(つД`)ノ

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2015/04/10(金) 14:00:26 

    評判悪いけど
    私にはエスペランサが一番合います。

    マルイのは中敷がずれてきてすぐダメになった。
    横浜のミハマのパンプスも試したけど
    痛くて革が馴染むほど履けないので結局履いてない。

    安か上がりな足で良かったと思ってエスペランサを愛用しています。

    +9

    -2

  • 145. 匿名 2015/04/10(金) 14:09:57 

    EIZOというメーカーが個人的には合ってます。
    ちなみに私の足は甲薄い、幅狭い足の形です。

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2015/04/10(金) 14:14:16 

    パカパカする人はシューフィッターさんに一回見てもらった方がいいと思います。

    私もずっとパカパカしていたんだけど
    サイズが合っていないことが判明しました。
    小指とかが痛くて大きめ履いていたみたいだけど
    実際は0.5小さいサイズが合っていたみたいで
    はじめは少し痛かったけど
    なれたらパカパカしないし、歩きやすかったです。
    靴は幅は伸びるけど
    縦は絶対伸びないから縦で選べって教えてもらいました。

    +17

    -1

  • 147. 匿名 2015/04/10(金) 14:31:14 

    アシックスGIRO だめ、
    ワコール サクセスウォーク 評判良かったけどだめ。
    今はベネビスで、レビュー評価が良いものや合いそうなもの
    で何とか回しています。
    トレトレとかのオシャレな靴を履いていたら、
    指の内側にタコ魚の目が出来て、気絶しそうになった。

    +3

    -2

  • 148. 匿名 2015/04/10(金) 14:41:20 

    91さん

    返答ありがとうございます。
    足が小さくて合う靴もなくて、気に入って買っても靴ズレがひどいので試してみます。
    靴もオシャレしたいですし

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2015/04/10(金) 15:23:50 

    本革は馴染むからいいよ!
    靴はお金かけた方が足にもいい!

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2015/04/10(金) 15:25:48 

    新品の靴はいつも踵が靴擦れになってしまう。

    踵がゴムのがいいと聞いて買ったけど、余計に靴擦れが出来た。

    皆さん対策とかどうされてますか?

    踵の部分がふわふわのローヒールパンプスがあればいいなぁ。

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2015/04/10(金) 15:29:00 

    何年も前からクロックスのパンプス愛用者です。
    ゴムなので足に徐々に馴染んでくれて痛くならなくて感動しました
    クロックスにはあのボデッとしたサンダルしかイメージなかったので(*_*)

    +15

    -3

  • 152. 匿名 2015/04/10(金) 16:04:23 

    我慢して履いていると、いつか足のトラブルになるよ

    デザイン重視はわかるけど、少しは履き心地も視野に入れて選んでほしい

    +19

    -0

  • 153. 匿名 2015/04/10(金) 16:19:04 

    既出かも知れないけれど
    ダイアナは靴づれしなくて走り回れるし、疲れないしで良いですよー。

    +3

    -7

  • 154. 匿名 2015/04/10(金) 16:19:34 

    足の幅がDなので、
    ヨシノヤか、カネマツ位しか日本の靴合いません。クラークス物によってはok.ちょっと高いし、出費痛い。

    +1

    -1

  • 155. 匿名 2015/04/10(金) 16:26:58 

    無知ですませんが質問

    ダイアナってかねまつ系列だっけ?

    別だと思ってたんだが
    調べてもよくわからなった…

    +9

    -1

  • 156. 匿名 2015/04/10(金) 16:36:39 

    ダイアナのパンプス試着して買ったけど、実際通勤で履いたら数分で靴擦れできて痛くて履いてません。走れるパンプスって噂のルフリーだけどダメでした。デザインが好きだからどうにかして履きたい!中敷とかスポンジとかいろいろ試してみます!

    +15

    -0

  • 157. 匿名 2015/04/10(金) 16:45:03 

    履きならすまではどんな靴を履いても痛い。

    短距離で少しずつ履く機会を増やして行く感じ。

    急にお出かけとかで履いたら皮がむけたり水ぶくれができたり悲惨なことになる。

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2015/04/10(金) 16:46:55 

    うさぎや

    という店のパンプスはヒール高くても痛くないのでリピートしてました。でも、吉祥寺か国分寺に行かないと買えないのが難点。オンラインショップありません。子供いると行けないです。

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2015/04/10(金) 17:33:56 

    ミハマ

    痛くないパンプスがあるんだ!と感動しました。長年履いています。
    特に羊革使用のものは、新品でも柔らかく、足にぴったりフィットします!

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2015/04/10(金) 17:36:29 

    靴屋で働きだしたけどパンプスは本当に大変
    足のサイズ左右違う人もいるし幅とか指の長さ甲の高さ外反母趾とか当たり前だけど人によってバラバラだから
    足に合った靴履かないと足のアーチが崩れてペタンコ履いても足に痛みが出るようになりますよ!気をつけて

    +3

    -1

  • 161. 匿名 2015/04/10(金) 18:28:22 

    百貨店でオシャレブランドよりかは、マダムや年配向けのコーナーあたりだと、履きやすいやつ見つけやすいですよ。デザインは若い人が履いても違和感無いのを頑張って探す感じです

    あと爪先痛くなる方には、厚さの全く無い前滑り防止シートオススメ。ペラペラのタイプで、ゴム?製のやつ。前滑り軽減で爪先痛くならず&これ自体に厚み無いのできつくなることもなく、私には合ってました。でも売ってるとこ見ないな。。。これって意味あんの?って私も最初思ってましたから。。。

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2015/04/10(金) 18:36:16 

    既出ですが、イオンで買ったトップバリュのパンプス、安くて種類もあって履きやすかったです。
    幅広4Eサイズで、内側もクッションとか工夫されてて、今日入園式に履いていって、坂とか歩いたけど、平気でした。

    パンプス自体久々だったけど、これなら販売の立ち仕事に復帰しても履けそうな感じがしました!!

    +4

    -2

  • 163. 匿名 2015/04/10(金) 18:56:04 

    可愛さで選んでたくさん失敗してるので、パンプスはマルイの楽チンシリーズと決めてます!
    イマイチなデザインのもあるけど、シンプルなやつはほんと使えます。
    値段も安いし!

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2015/04/10(金) 19:04:11 

    痛くないバンプスって値段じゃないよね。。。

    『合皮の安物だからだよー!良いもの履かなきゃ♪』
    っていう発言はもやっとする。
    そんなわたしのベストパンプスはイトーヨーカドーのテナントで買った4000円。
    安物の似合う足ですみませんね。

    +13

    -3

  • 165. 匿名 2015/04/10(金) 19:08:22 

    お葬式用に購入した「しまむら」のヒール5センチほどのパンプス
    全く痛くなかった!友人もしまむらのパンプスは痛くないと言っている。

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2015/04/10(金) 19:26:50 

    155

    ダイアナはかねまつ系列ではないですよ。
    POOL SIDEがかねまつ系列です(^^)

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2015/04/10(金) 19:27:27 

    159さん、私もミハマです。
    種類によって痛くなるのもあるかもしれないですが、痛くないタイプのパンプスが分かったので、色違いで同じ形のパンプスを4足持っています。なんてことないプレーンなタイプ。
    革が柔らかくて素足でも履けるくらい痛くありません。臭くなるので素足はしないですが。

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2015/04/10(金) 20:11:55 

    シューフィッターです。
    足は十人十色です。
    長さ、甲の高さ、幅、親指長型か、人差し指長型か、足裏のどこに1番体重をかけるか等々。
    同じサイズでも各メーカーごとに基型が違えば、履き心地も変わります。
    1番履きやすいヒールを夕方までフルに履いて、足が疲れた頃に、色々試し履きして、楽と感じる靴を購入される事をオススメします。

    +10

    -1

  • 169. 匿名 2015/04/10(金) 20:29:34 

    アパレルしてたから毎日ヒール高いの履いてたら慣れてしまって今では全然痛くないです。
    でも安物は疲れます。

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2015/04/10(金) 20:31:11 

    あたし的にはダイアナがフィットします。
    あとはなぜかディーゼルのヒールが合います。

    +1

    -2

  • 171. 匿名 2015/04/10(金) 20:40:11 

    アシックスの歩人館!
    外反母趾のことを知らない頃、密かに進行し、ある日激痛。
    何年も大きめの靴でごまかしたり、売り場では痛くなさそうと思って買っても、朝駅に向かう数メートルで皮がむけ・・・
    歩人館のは、可愛いものは正直少ないけど、長時間歩き続けても本当に痛くない(´ω`)
    高くて買うの勇気いるけど、結局は長く愛用できるので ここでしか買いません。
    店員さんにもよるけど、すごく的確なアドバイスをくれる方もいて信頼できます。

    +3

    -1

  • 172. 匿名 2015/04/10(金) 20:41:43 

    ランニングシューズを買ったときにお店に足を計測できる機械があって
    「かかとの幅が狭い割に足指の辺りは幅が広い」という自分の足の特徴がわかった。

    それを元に細身に見えるかつスクエアトゥのパンプスを探して買ったら、
    ヒール6cmでも全く痛くなくて感動。

    パンプスが脱げる理由が、自分のかかとの幅が狭いからなんて考えたことなかったので
    もっと早く気付きたかった。

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2015/04/10(金) 20:50:08 

    足幅を測ったら、AAだった。
    半オーダーメイドのショショットっていうところの靴しか履けない。

    靴が、好きなんだけど、何履いても合わないから、見なくなりました。

    合ってる靴は本当に楽です!!

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2015/04/10(金) 20:53:41 

    ハッシュパピー
    あんまりデザイン良いのがないけど痛くない(o^^o)

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2015/04/10(金) 21:15:56 

    合皮で案外いいのがR&E
    底ごつくて踵高いの多いけど
    履きやすくて痛くならい

    私はかねまつ系列があう足なので
    かねまつ系列が合う人は結構あうかも
    幅がDの人とか

    +0

    -1

  • 176. 匿名 2015/04/10(金) 21:40:37 

    アラホーですが、10代の頃にハイヒールはき過ぎたのか、外反母趾になって、低くても痛いからはけません(T_T)

    +2

    -2

  • 177. 匿名 2015/04/10(金) 21:46:19 

    クロールバリエの靴

    旅行中に神戸の元町で偶然入ったお店で購入

    デザインもいろんな種類があり、汚れたら洗濯機で洗えるところも気に入ってる

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2015/04/10(金) 22:27:03 

    アラホー?

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2015/04/11(土) 00:17:07 

    これ♪
    痛くないパンプス!

    +0

    -3

  • 180. 匿名 2015/04/11(土) 01:32:13 

    幅狭、甲低、しかもかかとが小さいという人いますか?
    私はまさにそれで今まで何足捨ててきたか分かりません涙 自分のかかとが小さいというのもつい最近気づきました。今までかかとだけ妙にパカパカしてたのはそのせいだったのか!と。

    そのまま合う靴が見つからないのでperfumeの
    ように、市販の中敷を重ねまくり足に合うよう調整してます。
    最近楽天のzuccottで一足買ってみました。雨続きでそんなに履けてないけれど、幅が広くないしかかとが結構しっかりホールドされる作りなので期待してます!

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2015/04/11(土) 09:10:17 

    パンプスどうこうより歩き方が悪いと足が痛くなるよ。 私はきちんと歩く方法を教えてもらったら、何を履いても痛くならなくなった。
    昔は水ぶくれみたいな豆ばかりできてたのに

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2015/04/12(日) 14:21:07 

    ここで教えてもらったfitfitに行ってきました!
    一足だけ買うつもりが、外反母趾で痛いとこに全く当たらなかったし、靴の幅の調節もしてもらえて、重心がすごく合って歩きやすかったんで、二足買っちゃった(笑)
    かかとの深さも調節してもらえて、お気に入りの靴屋さんになりそうです。

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2015/04/16(木) 19:55:38 

    靴は値段じゃないよねーでも試着の時は良くても外ではくと靴ずれしちゃったり。

    気張って買ったリーガルはかかとから大出血。。
    らくちんシリーズは、足指痛かったなぁ。

    うさぎやとfitfit気になります。
    こればっかりは実際試さなきゃダメですね

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2015/04/20(月) 13:22:42 

    &Yってどうなんだろ?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード