ガールズちゃんねる

業界はシラけ気味…24時間テレビにHey!Say!JUMP起用のウラ事情

875コメント2015/05/07(木) 18:55

  • 1. 匿名 2015/04/09(木) 10:13:48 


    日刊ゲンダイ|業界はシラけ気味…24時間テレビにJUMP起用のウラ事情
    日刊ゲンダイ|業界はシラけ気味…24時間テレビにJUMP起用のウラ事情 www.nikkan-gendai.com

    毎年夏に放送される日本テレビ系の大型チャリティー特番「24時間テレビ」。そのメーンパーソナリティーが、ジャニーズ事務所のV6とHey!Say!JUMPに決定して話題だ。V6は15年ぶり、「――JUMP」は初めての大役となるが、グループ2組が合同で担当するのは史上初。2組合わせて15人という人数も史上最多となるが、業界内はどっちらけだという。


    「同番組のメーンパーソナリティーは03年からずっとジャニーズの既得権益。嵐が3回、TOKIOと関ジャニ∞が2回ずつ。V6は00年に当時メーンだった『チャリティーパーソナリティー』に次ぐ『番組パーソナリティー』を務めたので今回は格上げ。V6はデビュー20周年イヤーなので納得ですが、数あるグループの中でも人気が低い『――JUMP』はジャニーズがバーターで押し込んだともっぱらです。これではほかの事務所のタレントが入る余地はない」(芸能プロ関係者)


    前トピ↓
    V6&Hey!Say!JUMP、24時間テレビ初2世代司会
    V6&Hey!Say!JUMP、24時間テレビ初2世代司会girlschannel.net

    今年デビュー20周年を迎えるV6と、後輩グループ・Hey!Say!JUMPが8月に放送される日本テレビ系「24時間テレビ38」のメインパーソナリティーを務めることが5日、同局特番「日テレ系人気番組No.1決定戦」内で発表された。2組のメインパーソナリティは史上初。合計15人は歴代最多となった。V6は2000年に番組パーソナリティー(※メインパーソナリティ制は03年以降)を務めており、15年ぶり。JUMPは初の大役に挑む。

    +45

    -405

  • 2. 匿名 2015/04/09(木) 10:14:54 

    視聴者もシラけてるよ

    +1877

    -105

  • 3. 匿名 2015/04/09(木) 10:15:06 

    世間の大半もシラけてるでしょ
    喜んでるのは一部のジャニオタだけ

    +1720

    -88

  • 4. 匿名 2015/04/09(木) 10:15:07 

    見る気が起きない

    +1055

    -90

  • 5. 匿名 2015/04/09(木) 10:15:15 

    身長差ww

    +1298

    -56

  • 6. 匿名 2015/04/09(木) 10:15:18 

    結局、他の事務所の嫉妬かい。

    +87

    -303

  • 7. 匿名 2015/04/09(木) 10:15:56 

    キモいジャニヲタが湧いてきそう

    +447

    -167

  • 8. 匿名 2015/04/09(木) 10:16:10 

    本来の趣旨だけは間違えないようにだけして欲しい

    +719

    -36

  • 9. 匿名 2015/04/09(木) 10:16:19 

    率直な感想、

    なんでHey!Say!JUMP??? と思った。

    +1429

    -86

  • 11. 匿名 2015/04/09(木) 10:16:21 

    ジャニーズ以外はダメなの???

    +680

    -47

  • 12. 匿名 2015/04/09(木) 10:16:21 

    どう考えても人数多すぎ

    +1849

    -47

  • 13. 匿名 2015/04/09(木) 10:16:32 

    Hey!Say!JUMPって、こないだまでドラマに出てた鷲尾くん(役名)しか知らないなぁ確かに。

    +872

    -68

  • 14. 匿名 2015/04/09(木) 10:16:36 

    誰がやろうが募金はしない

    +654

    -74

  • 15. 匿名 2015/04/09(木) 10:17:08 

    ヘイセイジャンプさん、殆ど顔と名前一致しない。デートの子、金八の薬の子、ヒルナンデスのバカなコ、メイク濃い子って呼び方。
    それ以外わからん

    +938

    -92

  • 16. 匿名 2015/04/09(木) 10:17:12 

    所詮なんちゃってチャリティー番組。観ませーん!

    +681

    -38

  • 17. 匿名 2015/04/09(木) 10:17:23 


    ちびwww

    +344

    -93

  • 18. 匿名 2015/04/09(木) 10:17:25 

    V6先輩と力を合わせて頑張ってね!

    +371

    -79

  • 19. 匿名 2015/04/09(木) 10:17:26 

    露骨なバーター起用
    最近のジャニーズってこんなんばっかり(;´Д`)

    +603

    -51

  • 20. 匿名 2015/04/09(木) 10:17:29 


    でもがるちゃんでも実況トピ立つんだろうなあ

    +317

    -32

  • 21. 匿名 2015/04/09(木) 10:17:44 

    つまんなそう

    +205

    -55

  • 22. 匿名 2015/04/09(木) 10:17:50 

    V6だけでいいよね。

    +1089

    -88

  • 23. 匿名 2015/04/09(木) 10:17:55 

    キモいなんかの団体みたい

    +227

    -80

  • 24. 匿名 2015/04/09(木) 10:18:13 

    最近ドラマじゃ数字稼げないからって
    バラエテイーやら情報番組にジャニーズを押し込みし過ぎな気がする

    どうせ見ないからジャニーズはドラマだけで勘弁して欲しい

    +337

    -53

  • 25. 匿名 2015/04/09(木) 10:18:18 

    V6じゃ若い子世代が見ないからでしょ。
    平成入れときゃ若い子達が盛り上がるし。
    V6は後輩と一緒で悔しいだろうね。

    +684

    -72

  • 26. 匿名 2015/04/09(木) 10:18:38 

    それよりも右側三人と左側の身長差が気になる。
    あまりの身長差にコラかと思った。笑

    +450

    -37

  • 27. 匿名 2015/04/09(木) 10:18:39 

    シラけてるんだけど、暇でついつい見てしまうと涙する

    +45

    -97

  • 28. 匿名 2015/04/09(木) 10:18:52 

    顔と名前が全然一致しないw
    こんな知名度が低くてもMCになれるんだからジャニーズ事務所の力ってやっぱり絶大だなw

    +625

    -73

  • 29. 匿名 2015/04/09(木) 10:19:16 


    5時に夢中メンバーとかどう?

    私は見たいけどw
    岡本夏生いるし(●^o^●)

    +54

    -100

  • 30. 匿名 2015/04/09(木) 10:19:16 

    『――JUMP』www

    +309

    -44

  • 31. 匿名 2015/04/09(木) 10:19:17 

    12

    いのっちしか解らん(ババア)

    +119

    -71

  • 32. 匿名 2015/04/09(木) 10:19:20 

    もう、テレビの時代じゃないので、いい加減、やめた方がいいよ。

    +148

    -38

  • 33. 匿名 2015/04/09(木) 10:19:49 

    ちんちくりん底辺アイドル

    +139

    -133

  • 34. 匿名 2015/04/09(木) 10:20:17 

    なんでおじさんジャニーズグループには優しくて若手グループのジャニーズには厳しいの
    自分が親しんできたものだけ認める本当に醜いよおばさん

    +666

    -237

  • 35. 匿名 2015/04/09(木) 10:20:43 

    1

    真ん中の人背低すぎて可哀想
    しかも隣にすごく高い人いるし

    +270

    -44

  • 36. 匿名 2015/04/09(木) 10:20:51 

    いつまでこの番組を続けるんだろう?

    去年も見ませんでした。 障がい者のドラマが、なんだか
    わざとらしいというか…

    この番組って、募金が集まるんだからいいじゃん、という意見も
    ありますが、「この時ばかり感」が好きじゃないです。

    +495

    -33

  • 37. 匿名 2015/04/09(木) 10:20:53 

    AKBとかジャニーズとかほんとつまらんからやめてほしい勿論EXILEもw
    そもそも人数多過ぎなんだって

    +285

    -56

  • 38. 匿名 2015/04/09(木) 10:21:14 


    Hey! Say! ゆとり!

    のがシックリ

    +57

    -128

  • 39. 匿名 2015/04/09(木) 10:21:25 

    33
    じゃあ岡田准一も森田剛も三宅健もちんちくりん底辺ですね

    +239

    -94

  • 40. 匿名 2015/04/09(木) 10:21:34 

    Hey!Say!JUMPはニコニコしてるだけじゃだめ
    V6先輩は優しいから何でも聞いて吸収しな!

    +198

    -57

  • 41. 匿名 2015/04/09(木) 10:21:39 

    ヘイセイジャンプ、ファンの方には申し訳ないけど、イケメン、カリスマ性がある人が一人もいない!!
    ジャニーズの質も落ちたなぁ~と改めて思ったよ。

    +378

    -164

  • 42. 匿名 2015/04/09(木) 10:21:45 

    障害者を見世物にして出演者と日テレが儲かるだけの偽善番組でしょ
    どうせ見ないから誰でもいいわ

    +490

    -35

  • 43. 匿名 2015/04/09(木) 10:21:50 

    バーターだろうが視聴者に顔と名前覚えてもらえれば勝ちっ!頑張れ!!!

    +208

    -80

  • 44. 匿名 2015/04/09(木) 10:21:50 

    平成ジャンプは森本龍太郎が辞めてから調子悪いよね。
    あの子美形ではなかったけど、トークとか一番できた子だから。不祥事起こしてダメな人だけど、あの子がいてたらまだ今よりマシだったかも。

    +19

    -163

  • 45. 匿名 2015/04/09(木) 10:22:07 

    若手ファンじゃないけど34に同意、加勢します

    +196

    -57

  • 46. 匿名 2015/04/09(木) 10:22:32 

    28

    名前付きで思い出したわ。岡本って子、男闘呼組の岡本健一の子供なんだっけ

    +280

    -7

  • 47. 匿名 2015/04/09(木) 10:23:12 

    握手したくて武道館まで募金しに来ましたってのがより一層増えそうな予感

    +164

    -8

  • 48. 匿名 2015/04/09(木) 10:24:06 

    V6だけじゃ力不足だからでしょ!

    V6とTOKIOって若い世代名前までは知らないよ!北海道では、NHKのイノッチとノンストップ!の料理の人しかテレビで見ないし、全国放送でこの二組って出番ないから、難しいんじゃない?

    +204

    -141

  • 49. 匿名 2015/04/09(木) 10:24:28 

    34
    グループの知名度はあっても
    メンバー個人の知名度低すぎるグループは応援し辛いよ

    +43

    -48

  • 50. 匿名 2015/04/09(木) 10:24:31 

    平成ジャンプとセクシーゾーンの違いがわかりませぬ

    +293

    -88

  • 51. 匿名 2015/04/09(木) 10:24:41 

    気持ち悪いジャニオタが沸いてきたねw

    +49

    -65

  • 52. 匿名 2015/04/09(木) 10:24:51 

    何時も日テレ観てるけど、唯一この日だけは日テレを観ない。

    +55

    -19

  • 53. 匿名 2015/04/09(木) 10:25:35 

    41
    V6にもいないじゃん
    岡田は猿だし他は論外だし
    業界はシラけ気味…24時間テレビにHey!Say!JUMP起用のウラ事情

    +38

    -106

  • 54. 匿名 2015/04/09(木) 10:25:42 

    ジャニーズのグループ名って駄作だよな

    +80

    -25

  • 55. 匿名 2015/04/09(木) 10:26:24 

    鷲尾くん目当てで見てみようw

    +92

    -32

  • 56. 匿名 2015/04/09(木) 10:27:11 

    このトピ内でもジャニオタ同士が争ってて笑える
    同類はせめて仲良くしなよ

    +93

    -28

  • 57. 匿名 2015/04/09(木) 10:27:28 

    AKBも混ぜろ!

    +4

    -64

  • 58. 匿名 2015/04/09(木) 10:27:50 

    ビートたけしが、

    貧乏人に募金をつのって、貧乏人からお金を取るような番組だから、
    出演オファーは断っているって言ってたな。

    チャリティーでギャラが出るのは、おかしい。

    +303

    -6

  • 59. 匿名 2015/04/09(木) 10:28:00 

    まぁ偽善偽善って叫んでるだけで何もしない人が一番底辺ですから
    ガルちゃんやって芸能人叩いてるだけで何の役にも立たない底辺
    だから毎日周りに当たり散らしてストレス発散する人生なんでしょう

    可哀想に

    +176

    -64

  • 60. 匿名 2015/04/09(木) 10:28:57 

    いちいち前トピとか貼るのがマイナス魔誘導っぽくて気持ち悪い
    気持ち悪いやつが荒らさないでV6姉さんとJUMPヲタ仲良く平和なトピで終わったのに

    +40

    -21

  • 61. 匿名 2015/04/09(木) 10:29:22 

    嵐、SMAPってドラマと映画に出てるしコンビニとかでも雑誌の表紙飾ってる!

    V6って人気ないから、ドラマの脇役さえない状態でしょ!6人で乗り切れないでしょ!

    もう、ちゃんと仕事してるの誰もいない!
    でも、岡田は映画頑張ったみたいね!

    +14

    -74

  • 62. 匿名 2015/04/09(木) 10:29:56 

    俺だしときゃ間違いないのに
    業界はシラけ気味…24時間テレビにHey!Say!JUMP起用のウラ事情

    +230

    -124

  • 63. 匿名 2015/04/09(木) 10:30:30 

    僕、頑張るよ?
    業界はシラけ気味…24時間テレビにHey!Say!JUMP起用のウラ事情

    +122

    -168

  • 64. 匿名 2015/04/09(木) 10:30:34 

    ここの人がV6好きなのは勝手だけどだからといって若手ジャニーズを批判するのはやめてほしい。V6よりHey!Say!JUMPが好きな人もいるのにいらないとか酷すぎる。デビュー前からファンでなかなか人気が上がらずそれでもJUMPなりに頑張ってやっとここまできたのに。悲しい。

    +248

    -98

  • 65. 匿名 2015/04/09(木) 10:30:42 

    ジャニヲタさんに言わせりゃ、ジャニーズ事務所の若手育成番組らしいから、仕方ないんじゃないの?
    誰がやっても観る人もいるんだし、名前売るには絶好の番組だよね。
    日テレもジャニーズとズブズブな関係だもんね。

    +73

    -19

  • 66. 匿名 2015/04/09(木) 10:31:02 

    51. 匿名 2015/04/09(木) 10:24:41 [通報]
    気持ち悪いジャニオタが沸いてきたねw

    56. 匿名 2015/04/09(木) 10:27:11 [通報]
    このトピ内でもジャニオタ同士が争ってて笑える
    同類はせめて仲良くしなよ

    こういう奴が一番コメントが能無しでキモい。寄ってきては周りを飛び回ってる蠅みたい

    +162

    -55

  • 67. 匿名 2015/04/09(木) 10:31:13 

    山田くんはドラマ・映画に出て、センターで歌って頑張ってるよね

    他のメンバーは、あんまり印象・イメージがない

    +67

    -42

  • 68. 匿名 2015/04/09(木) 10:31:32 

    ジャニーズってやっぱり人気あるんだなあと
    ここまでのコメント読んで思った
    きちんと擁護する人達がいるんだもの(皮肉じゃなしに)

    だったら頑張れ
    24時間テレビはジャニーズとそのファンのものだよ

    +106

    -27

  • 69. 匿名 2015/04/09(木) 10:31:56 

    アメリカだとtelethonっていって
    芸能人と電話で話して、それが募金につながる番組があるんだよね。

    日本もこれにすればいいのに、って思う。
    業界はシラけ気味…24時間テレビにHey!Say!JUMP起用のウラ事情

    +201

    -5

  • 70. 匿名 2015/04/09(木) 10:32:21 

    51と56は同類の蝿ですね

    +24

    -10

  • 71. 匿名 2015/04/09(木) 10:33:25 

    ファンの方には悪いけど世間のイメージだとHey!Say!JUMPは人数が多い。
    バレーボールのサポーターをやっていた。
    ヒルナンデスに出ている子がいるグループ。
    これ位だと思う。

    +140

    -28

  • 72. 匿名 2015/04/09(木) 10:33:46 



    この遭難事故も、24時間テレビだっていわれている。

    チャリティーのためなのに、逆に税金使う結果になった。

    +154

    -10

  • 73. 匿名 2015/04/09(木) 10:34:11 

    真ん中らへん背が低くて小学生に見えるわ。小学生ががんばってスーツ着たみたいな。他の子が身長高いだけなんやろうけど。24時間テレビなんかやめちまえっっ!お涙頂戴番組だし、芸能人もイヤイヤやってる感がするわ。それか障がい者に寄り添う自分たちスゴイでしょ!って感じ。

    +27

    -46

  • 74. 匿名 2015/04/09(木) 10:34:12 

    おばさんからするとHey!Say!JUMPがいらないんだろうけど、若い子からするとV6がいらないと思われてるよ

    +232

    -36

  • 75. 匿名 2015/04/09(木) 10:34:32 

    V6はデビュー20周年イヤーなので納得ですが...
    って言うけど、それはV6の事情であって、視聴者にもチャリティーにも関係ないよね?

    ジャニーズってやたらと○○年記念(例えば去年の紅白の嵐とか)って言うけど、
    勝手にやってろって感じ。

    +157

    -21

  • 76. 匿名 2015/04/09(木) 10:35:30 

    ジャニーズとマラソンの為の番組だもんね。本当に障がい者を支援するなら、パラリンピックを放送すれば良いじゃない。◯◯さんが駆けつけて下さいました〜って、しっかり黄色いTシャツ着て、稼いでる芸能人が瓶に入った小銭を持って登場なんて演出もバカバカしいよ。

    +181

    -9

  • 77. 匿名 2015/04/09(木) 10:35:38 

    JUNPのファンでもなんでもないけど
    まだ世間的認知度は低いかもしれないけど
    昔に比べたら個々の仕事も増えてきたみたいだし
    24時間通じてさらに飛躍して欲しいと思いますよ

    +147

    -41

  • 78. 匿名 2015/04/09(木) 10:37:21 

    司会は2人が無難。人数多いとゴチャゴチャしてつまらない。どうしてもジャニーズがやらなきゃならないの⁇ だったら少人数のキンキとかタキツバでよくない?司会力もありそうだし。

    +66

    -27

  • 79. 匿名 2015/04/09(木) 10:37:32 

    逆に、Hey! Say! JUMPだけでは駄目なの?

    +133

    -46

  • 80. 匿名 2015/04/09(木) 10:37:50 

    28 見事に全員ブサイクで驚き

    +33

    -60

  • 81. 匿名 2015/04/09(木) 10:38:01 

    ギャラと人件費と場所代と電気代をそのまま寄付した方がいいよ
    いつまでこんな化けの皮が剥がれた偽善番組やってんの

    +92

    -16

  • 82. 匿名 2015/04/09(木) 10:38:17 

    ごめんなさい、私じゃんぷのファンですが正直言ってV6だけで良かったです。こんな番組にじゃんぷを利用しないでほしかった。

    +129

    -44

  • 83. 匿名 2015/04/09(木) 10:38:49 

    他グループファンだけど「数あるグループの中でも人気が低い」ってのはないと思うけどな。
    ここら辺の人気は結構団子状態だよね。

    +132

    -14

  • 84. 匿名 2015/04/09(木) 10:39:06 

    V6だけかHey!Say!JUMPだけではダメだったの?

    +157

    -5

  • 85. 匿名 2015/04/09(木) 10:39:48 

    41
    それを言うなら、キスマイもだろ
    てか、関ジャニ以降居ない

    +55

    -32

  • 86. 匿名 2015/04/09(木) 10:40:01 

    毎年思うんだけど、何でチャリティー番組なのにマラソンする人がいるのかな。
    視聴率アップのためだとしか考えられない。
    時間内にゴールもヤラセくさい。

    +114

    -3

  • 87. 匿名 2015/04/09(木) 10:40:36 

    両方顔が整ったグループだと思うよジャニーズとして

    +100

    -40

  • 88. 匿名 2015/04/09(木) 10:40:38 

    34
    もっともな意見だけど、ガルちゃんでそれ言っても無駄。
    前トピ、最初の50くらいのコメントは喜んでるV6ファンが圧倒的だった。

    毎年の批判は、番組の性質そのものが嫌いな人と贔屓ジャニが出ないジャニオタ、両方から出てるものだとわかったよ。「嫌いだし見てなかったけど今年はV6目当てで見る、ジャンプ要らないけど」って堂々とコメントしてるおばさんが何人もいたからね。そういうジャニーズグループのどっかのアンチは贔屓が出るなら番組擁護に回ってくれるわけで、ジャニタレをとっかえひっかえすれば番組に取り込める。
    結局ジャニオタが日本にある程度の数いる限り、ジャニーズ&24hTVはなくならないんでしょうね。「既得権益」らしいから。
    私はV6もジャンプも、名前も顔もわからない人のほうが多いです。

    +39

    -18

  • 89. 匿名 2015/04/09(木) 10:41:11 

    うげぇ絶対観ないわ
    ジャニオタからお金吸い取るだけの番組だね

    +45

    -19

  • 90. 匿名 2015/04/09(木) 10:42:26 

    山田涼介っていうこだっけ?あの子はいけめんだと思う。何かの番組で寝起きのドッキリみたいなやつでメイクしてる時よりもすっぴんの方が全然かっこよかった。綺麗な顔してる。

    +174

    -44

  • 91. 匿名 2015/04/09(木) 10:43:57 

    Jumpさんの歌を一曲も知らないわ

    +56

    -43

  • 92. 匿名 2015/04/09(木) 10:43:58 

    いつかはSexy Zoneもやりそう

    +44

    -25

  • 93. 匿名 2015/04/09(木) 10:44:08 

    プチEXILEか4代目jなんちゃらかの
    新ユニットのなにかですか?!ww
    業界はシラけ気味…24時間テレビにHey!Say!JUMP起用のウラ事情

    +52

    -59

  • 94. 匿名 2015/04/09(木) 10:44:17 

    平成ジャンプさんの
    人数も名前も分からない
    山田くんくらい

    +67

    -28

  • 95. 匿名 2015/04/09(木) 10:44:39 

    87それがSMAP以外ぶさいくとか言い出す僻み男がいるんだよ
    キスマイとABCのキャラ奪うなよ

    +17

    -26

  • 96. 匿名 2015/04/09(木) 10:44:51 

    見ないなら見ないでいいじゃん。
    そんな文句ばかりを言って楽しい??www
    だから糞ババア連中はダメなんだよ!!

    +58

    -46

  • 97. 匿名 2015/04/09(木) 10:44:56 

    もうジャニーズやめて
    CSかなんかで勝手にやってくれないかな?
    バックに暗闇が見えるわ
    どうしてこんな胡散臭い人たちを好きになるんだろ

    +26

    -49

  • 98. 匿名 2015/04/09(木) 10:45:26 

    93
    岡田くんって顔大きいのね。

    +75

    -24

  • 99. 匿名 2015/04/09(木) 10:45:29 

    ジャニーズ好きな方だけど、V6かHey!Say!JUMPかどっちかじゃダメだったの?
    なんで二組?

    +91

    -4

  • 100. 匿名 2015/04/09(木) 10:45:46 

    ジュリー派はアイドルアイドルしてる

    +36

    -8

  • 101. 匿名 2015/04/09(木) 10:46:44 

    95
    随分具体的だけど、このトピでsmapの話は出てないし、
    僻み男?
    一体なんのことやら。

    +21

    -6

  • 102. 匿名 2015/04/09(木) 10:47:19 

    やっぱガルちゃんってババアが多いんだね(笑)私の世代ではV6ファン一人もいないし(笑)

    +53

    -51

  • 103. 匿名 2015/04/09(木) 10:47:31 

    出演するタレント、アナウンサー、みんなあれだけ番組中泣くんだから、
    その涙の証拠に、自分のギャラのどれだけ寄付に回したのか教えて欲しい。

    涙は流すけど、行動には出ませんっていうんだったら、おかしい。

    実際は公表しないだけで、募金も沢山しているとは思うけどね。

    +61

    -4

  • 104. 匿名 2015/04/09(木) 10:48:02 

    このトピって24時間テレビに白けてるって書いたらマイナスされるのか
    ジャニオタ何処へでも来て好きじゃない人を叩くから鬱陶しがられるんだよ
    自分の巣でマンセーしてたらいいのに

    +28

    -17

  • 105. 匿名 2015/04/09(木) 10:48:24 

    V6のデビューした時というか若手の頃って
    結構知名度あったと思う。若い子はいまいちピンとこないかもしれないけど。
    今の平成ジャンプよりそこそこ知名度高かったと思うなぁ。だから今も個別で仕事続けられてるんだと思うんだけど。

    +78

    -22

  • 106. 匿名 2015/04/09(木) 10:48:45 

    Hey!Say!JUMPよく知らなかったけど、ウィークエンダーって曲でちょっと好きになった♪
    少しメンバーの名前も覚えたよ。

    +114

    -24

  • 107. 匿名 2015/04/09(木) 10:50:33 

    ババアに知られてない国民的アイドルなんて駄目だろ。ババアほどテレビ観てるひといないぞ?jumpって地下アイドルかなんかなの?

    +30

    -48

  • 108. 匿名 2015/04/09(木) 10:50:59 

    ガルちゃん民はおばちゃんたちばかりだから
    ヘイセイ知らないだけでグダグダ言うな

    +54

    -33

  • 109. 匿名 2015/04/09(木) 10:51:19 

    104
    蠅も巣に帰りなよ
    ジャニトピなんだからジャニヲタいて当たり前でしょ

    +26

    -18

  • 110. 匿名 2015/04/09(木) 10:51:22 

    ここの人は何かしら文句を言わなきゃ気が済まないんだね\(^o^)/

    +88

    -17

  • 111. 匿名 2015/04/09(木) 10:52:49 

    Hey!Say!JUMPファンだけどV6叩くのやめよう
    V6みんないい人そうだしJUMPも可愛がってくれそうじゃん

    +124

    -11

  • 112. 匿名 2015/04/09(木) 10:52:56 

    いのっち、一人でいいよ

    +21

    -29

  • 113. 匿名 2015/04/09(木) 10:53:02 

    寄付だけしたらいいって言ってる人は金にしか価値を見いだせない馬鹿なんだろうな
    頭悪い

    +31

    -21

  • 114. 匿名 2015/04/09(木) 10:54:20 

    Hey!Say!JUMPファンだけどV6は学校へいこうもやってたしリアルタイムで見てました
    学べることたくさんあると思うよ

    +99

    -7

  • 115. 匿名 2015/04/09(木) 10:54:38 

    バーターってジャニーズに限らず
    どの事務所でもあるわけで
    ただ ジャニーズは同じ事務所ってのが
    一目瞭然なんで 叩かれやすい

    でも今回の24時間テレビのパーソナリティーのバーターはやり過ぎかな⁉️って思います
    ドラマとかなら 許せる範囲だけど
    さすがに人数多いしね
    どっちかなら V6だけで良かったんじゃないかな

    Hey Say JUMPは名実共に知名度あげてから
    でも遅くはないよ 若いんだし
    こんな形になって 批判くらうんなら
    逆効果のような気がします

    +93

    -12

  • 116. 匿名 2015/04/09(木) 10:55:06 

    岡本健一、美形だったのに・・
    息子、残念

    +96

    -21

  • 117. 匿名 2015/04/09(木) 10:55:55 

    ジャニヲタだって、AKBやももクロがやったら、観ない・偽善・~が良かったとか、文句言うくせに

    +44

    -17

  • 118. 匿名 2015/04/09(木) 10:57:23 

    何で荒れそうなトピックが申請されてV6ファンとHey!Say!JUMPファンの親睦を深めたいってトピが採用されない┐('~`;)┌

    +75

    -11

  • 119. 匿名 2015/04/09(木) 10:57:59 

    EXILEがパーソナリティーになったら募金の全てを裏金に使うかもしれないから起用されないね

    +58

    -11

  • 120. 匿名 2015/04/09(木) 10:59:59 

    どうせ見ないからどうでもいいわ

    +33

    -8

  • 121. 匿名 2015/04/09(木) 11:00:42 

    なかしまゆうと
    まだ知名度そんなにないよね?

    +16

    -31

  • 122. 匿名 2015/04/09(木) 11:03:06 

    ジャニーズじゃなくて
    俳優でもよかったな
    理想
    福士蒼汰
    佐藤健
    松坂桃李
    東出まさひろ
    成宮寛貴
    菅田将暉
    染谷翔太
    メインパーソナリティー

    +10

    -63

  • 123. 匿名 2015/04/09(木) 11:04:54 

    鷲尾くんで覚えられてる中島裕翔
    まだまだだな

    +58

    -13

  • 124. 匿名 2015/04/09(木) 11:07:10 

    両グループチビ多すぎる…

    +34

    -21

  • 125. 匿名 2015/04/09(木) 11:09:22 

    ホントにチャリティー番組なんだったら、年1で24時間やるより、毎月2時間づつとかやったらいい。
    本気で障がい者の為って言うなら、障がい者を番組で起用したらいい。
    日テレは、募金額より視聴率が大事なんだろうね。
    起用されるタレントが悪い訳じゃない、この似非チャリティー番組を制作している局が悪い。

    +48

    -5

  • 126. 匿名 2015/04/09(木) 11:09:36 

    どうせ見ないけど→見ないなら関係なくない?

    なんで見ない番組のパーソナリティーの文句言ってるの?

    +84

    -15

  • 127. 匿名 2015/04/09(木) 11:09:46 

    実際CD売上は
    Hey!Say!JUMP>NEWS>V6>タッキー翼

    でしょ?

    +83

    -20

  • 128. 匿名 2015/04/09(木) 11:10:10 

    ジャニーズファンの方にはもし分けないが、もう24時間は字やニーズのための番組なんだと思ってしまうし、ここ数年みていない。日テレはジャニーズと繋がり深いから(嵐など)起用しないといけないんでしょうね。もっとほかの事務所の人も見てみたい。

    +33

    -6

  • 129. 匿名 2015/04/09(木) 11:11:11 

    毎年ジャニーズうざい
    いつからこうなったの?
    前はスピードもやってたのに

    +43

    -15

  • 130. 匿名 2015/04/09(木) 11:11:58 

    Ya-Ya-yahを解体してまで作ったユニットって記憶が強い
    まあジャニーズはJr.ユニットを解体させてデビューっての多いけどね

    +33

    -6

  • 131. 匿名 2015/04/09(木) 11:12:44 

    昔はダウンタウンもパーソナリティやってた

    +41

    -2

  • 132. 匿名 2015/04/09(木) 11:13:17 

    どうして2組なのか?正直1組でいいのに。
    私はジャニヲタではないいけど、きっとジャニーズの上の方が日テレに「もう1組み使って」と要望したのかなとかんぐってしまう。

    +47

    -3

  • 133. 匿名 2015/04/09(木) 11:13:29 

    ほんとここのババア達は叩くの好きだね

    +37

    -29

  • 134. 匿名 2015/04/09(木) 11:13:38 

    昔、東が知念は世界を狙える逸材とか言ってなかった?
    ダメだろーチビのまんまじゃん

    にしても高木もゴツくなったなぁ

    +51

    -20

  • 135. 匿名 2015/04/09(木) 11:15:39 

    業界がシラケてるなら視聴者がシラケるのは当然

    +69

    -11

  • 136. 匿名 2015/04/09(木) 11:20:09 

    岡本健一の息子くん、何でカツラみたいな髪型するんだろう。頭の上に載ってるみたい。お父さんが同じような年齢の頃に「独眼竜政宗」で渡辺謙の弟役をやっていてイケメンだなーと思ったけど、この人はお父さんの面影はあんまりない感じないような。山田くんみたいに振り切ったアイドル笑顔が苦手そうだし、申し訳ないけどお父さんがいなかったらジャニーズに入所できたんだろうか。この人はグループを離れた個人での露出はあるの?

    +60

    -10

  • 137. 匿名 2015/04/09(木) 11:20:09 

    平成批判してるのをv6ファンのせいにするのも、v6批判してるのを平成ファンのせいにしてるのもおかしいから。アンチや興味ない一般がいることをお忘れなく

    +85

    -4

  • 138. 匿名 2015/04/09(木) 11:23:45 

    59さん
    ほんとそうだと思います。

    +1

    -1

  • 139. 匿名 2015/04/09(木) 11:23:58 

    シラケるぐらいならなぜ起用した

    +52

    -1

  • 140. 匿名 2015/04/09(木) 11:25:52 

    2組だって聞いた時は「バーターだな」って白けた気分になった
    V6のメンバーだって、内心ちょっと面白くないハズ
    俺らだけじゃダメなのかよって思うだろうな

    +62

    -15

  • 141. 匿名 2015/04/09(木) 11:26:35 

    シラケてる業界だって何かにつけてジャニタレ起用するんだろ?スポンサー第一で視聴者の事考えてないくせに、自分らが関わってないからって批判に回るなんてほんとクソだな
    文句は直接日テレに言えよ。

    +28

    -5

  • 142. 匿名 2015/04/09(木) 11:27:21 

    他の事務所のアイドルとかではダメなの?

    +19

    -5

  • 143. 匿名 2015/04/09(木) 11:30:21 

    Kis-My-Ft2が来るかなと思ってた。

    +11

    -43

  • 144. 匿名 2015/04/09(木) 11:31:13 

    バッカみたい、なんで急にV6とか騒いいじゃってるの?
    紅白出たり、岡田が賞とるまでは、V6存在感ねえとか、解散とか、需要ねえNO1とか言われてたのに・・・
    岡田は宮崎あおいと不倫したり、さんざんだったのに・・・
    世間の目、変わりすぎでしょ。
    今更、なんでV6観満載だよ。

    は?V6????って・・・
    後輩がかわいそうだよ~ジャニ後輩グループ、みんな、ねらってたよね。24時間のパーソナリティ。

    +29

    -59

  • 145. 匿名 2015/04/09(木) 11:31:45 

    27時間TVの方は決まったのかな。

    +24

    -4

  • 146. 匿名 2015/04/09(木) 11:31:52 

    112
    いのっち + 三宅くん でどうでしょ
    三宅くん、手話もできるし、まさにチャリティー番組要員じゃない?

    +33

    -8

  • 147. 匿名 2015/04/09(木) 11:31:53 

    今年成人だけど、若い人が皆Hey! Say! JUMP好きだと思われたくない。山田ってチビしか知らないし髪型で誤魔化して中性的で何がかっこいいかわからない。

    SMAPや嵐はずっと出てて人気も知名度も国民的。TOKIOはzipとか島開拓するレギュラーで露出あるからわかる。いのっちはNHK、岡田は映画に出てる。昔のジャニーズはヲタ専じゃなくて若くて知名度高かったから知らないって言われても仕方ないでしょ。知名度無いのに昔のジャニーズみたいにこんなに枠独占してたら文句言われる。人多すぎだし。ババアって言えば知名度上がる訳じゃないし

    +38

    -44

  • 148. 匿名 2015/04/09(木) 11:32:27 

    イノッチの体力が心配
    多分24時間テレビの前日からあさイチ終わりに打ち合わせリハーサルあると思うし当日も朝から宣伝したりすると思うし
    無事に終わったとしてもそこからすぐに帰れないと思うし次の日は朝早くからあさイチだし…

    +54

    -5

  • 149. 匿名 2015/04/09(木) 11:32:58 

    一皮むけるためにHey!Say!JUMPに24時間頑張らせても良かったのかもね。
    若手も色んな経験してどんどん出ていかなきゃ。

    +60

    -5

  • 150. 匿名 2015/04/09(木) 11:37:20 

    148
    櫻井くんもコンサート終わりに選挙とくばん出てて好感度あがった
    無理しないでほしいよね

    +17

    -13

  • 151. 匿名 2015/04/09(木) 11:38:02 

    jumpファンはイタイよ。
    知名度が上がるとこれからも批判に晒されるんだよ。

    +36

    -30

  • 152. 匿名 2015/04/09(木) 11:38:11 

    こうやって叩かれたり批判されたりするの分かってたから決まってもあまり嬉しくなかったんだよな。

    嵐とか関ジャニとかNEWSとかを起用したら良かったじゃん。ファンだってこの辺が選ばれるはずって思ってた人多かったし。

    +32

    -13

  • 153. 匿名 2015/04/09(木) 11:39:57 

    嫌いとかじゃないんだけどいまだに山田くんと仲間たちってイメージしかない 
    知念くんと金田一出てた子はなんとなしにわかるんだけど
    一時の山ピーと仲間たち状態のnewsみたい(人数減って今はいい感じですけど)

    +77

    -14

  • 154. 匿名 2015/04/09(木) 11:40:27 

    とりあえず、チャリティ番組なので出演者のギャラはナシがスジでしょ。

    +25

    -5

  • 155. 匿名 2015/04/09(木) 11:41:01 

    だけどV6だけじゃ集客力が弱い気がするし、わからなくもないけどな

    +42

    -10

  • 156. 匿名 2015/04/09(木) 11:41:09 

    まだ舞祭組とかのほうが知名度はありそうだなとオモタ あとからだはることも得意だし…

    でもまあ1組でいいよね本来は v6さんだけでよかった
    で、ゲストとか応援で後輩グループが来るとかでいいんじゃないの?

    +12

    -28

  • 157. 匿名 2015/04/09(木) 11:41:40 

    Hey!Say!JUMPって飯島管轄の時にグループじゃなくて決まったメンバー個人だけで売り出してたよね
    それもあってかCDもなかなか出せなかったりして今でもグループとしての知名度が少ないし
    これからだと思うけどね

    +49

    -7

  • 158. 匿名 2015/04/09(木) 11:41:46 

    なんか右の3人だけデカくない??それとも他がちっちゃいの?

    +32

    -7

  • 159. 匿名 2015/04/09(木) 11:42:13 

    141
    直接日テレに言ってる人もいると思いますけど。ここのトピにどんなコメント書こうが別にいいでしょ。
    いろんな人がいてみんなそれぞれ意見はさまざま。

    +13

    -4

  • 160. 匿名 2015/04/09(木) 11:42:20 

    身長がすべてじゃないのはわかってるけど
    山田君だっけ?この子人気も立ち振る舞いも一番しっかりしてると思うのに身長が低いせいで子供にしか見えない

    +90

    -13

  • 161. 匿名 2015/04/09(木) 11:44:24 

    V6と平成の中から選抜で数人でもよかった気がする
    そうするとファンがうるさいのか

    +24

    -6

  • 162. 匿名 2015/04/09(木) 11:45:00 

    157
    JUMPがなかなか活動できなかった裏では山田知念、中山優馬のNYCが紅白に出るぐらい活動してたね
    だからJUMPファンでもその売り出し方に不満持ってる人が多かった
    所謂ジュリーさんの所にJUMPが行ってからはNYC消滅したけど

    +54

    -3

  • 163. 匿名 2015/04/09(木) 11:45:04 

    最近の24時間テレビはジャニーズのための番組構成。まあ、別にいいですけど。

    +24

    -4

  • 164. 匿名 2015/04/09(木) 11:46:31 

    日刊ゲンダイの記事って安倍首相とジャニーズに対してはアンチの編集者多いからほとんどデマや妄想って言うデタラメが多いと聞いたけど

    +28

    -7

  • 165. 匿名 2015/04/09(木) 11:47:01 

    もうギャラは司会とメインパーソナリティー、マラソンランナーだけに渡してちょこっと出る芸能人はゼロにしたらいいのに
    そうすれば募金額が減ってもなんとかやってけるんじゃないかと思うんだけど

    +10

    -2

  • 166. 匿名 2015/04/09(木) 11:47:20 

    どうでもいいけどブサイクばっかりだな…これでジャニーズとか近所の小学生でもなれそうだわ

    +18

    -28

  • 167. 匿名 2015/04/09(木) 11:48:15 

    山田くん自己紹介の時に「hey say jumpでセンター張ってます」って言うでしょう。
    あれって、ちょっとビックリした。
    他のグループでそんな事言う人いなかったから。
    比較的センターがはっきりしてた元NEWSの山Pだってカツンの亀梨君だって言ったことないよね。

    +76

    -22

  • 168. 匿名 2015/04/09(木) 11:50:40 

    バーターとか言われてHeySayの子達だけ叩かれてるけど、V6だけじゃ不安だから後輩もセットにしたってことでしょう?
    ここって年齢層高いせいかいっつも若手ジャニーズばかり叩かれるよね

    +75

    -20

  • 169. 匿名 2015/04/09(木) 11:52:53 

    私年齢おばちゃん気味だと思うけどHey!Say!JUMP好きですよ。
    可愛いよね。
    顔もイケメン多いグループだと思う。

    +78

    -26

  • 170. 匿名 2015/04/09(木) 11:52:53 

    122
    別にジャニーズじゃなくて俳優でもいいけど、そのメンバーで24時間テレビ見たい、もしくは見ようとはならないな

    +21

    -3

  • 171. 匿名 2015/04/09(木) 11:55:14 

    167
    わかる。ちょっと我が強い感じするよね
    ジャニオタ丸出しな話でふさわしくないかもしれないけど、山田君は自分のこと実力派って思ってて、だけどなかなかセンターになれなかったからプライドがあるんだと思う

    jr時代はジャニーさんの好みなのか、中島君ばかり推されてたから
    やっと認めてもらえた!という気持ちが出てるんだと思う
    オタ話失礼しました

    +34

    -15

  • 172. 匿名 2015/04/09(木) 11:58:27 

    V6もHey!Say!JUMPもグループ内で二組に分かれて活動している事もあるね

    +33

    -1

  • 173. 匿名 2015/04/09(木) 11:59:02 

    司会は別にジャニーズでも誰でもいいんだよ
    ただチャリティーと銘打って出演者にはきっちりギャラを支払ってるのが
    どうしても受け付けない
    あとやっぱり障害者をさらしものにしてお涙頂戴を狙ってる感じも無理

    +20

    -4

  • 174. 匿名 2015/04/09(木) 12:00:08 

    最近ジャニオタになった者だけど
    嵐、関ジャニ∞、SMAPに比べて
    やっぱりV6だけ、JUMPだけは
    不安だと思う……

    確かにすごく人数多いけど
    これが正解だと思います!

    +56

    -10

  • 175. 匿名 2015/04/09(木) 12:04:16 

    左から
    藪 178cm(彼女と自撮りデレデレ流出)
    岡本 175cm(有村架純と自撮り流出)
    八乙女 173cm(山本美月似、ヒルナンデス)
    有岡 165cm(ヒルナンデス)
    山田 164cm(暗殺教室と金田一)
    知念 159cm(ちっちゃいウサギみたい)
    中島 178cm(鷲尾&水球金髪ヤンキー)
    伊野尾 173cm(ゆるふわ系、書店ガール)
    高木 176cm(グラビアアイドル?と交際撮られた)

    右3人は巨人なわけではなく、この写真は変に映りすぎなんだと思います。
    知念くん有岡くん山田くんは小さいけど、顔もベビーフェイスなので可愛いです。
    ちなみにJUMP自体童顔が多くいつまでも弟的存在なグループです。
    業界はシラけ気味…24時間テレビにHey!Say!JUMP起用のウラ事情

    +60

    -12

  • 176. 匿名 2015/04/09(木) 12:08:16 

    175さんの
    伊野尾くんの“ゆるふわ系、書店ガール”ってのが気になった(^_^;)
    伊野尾くんの好きなタイプか何か?

    +26

    -6

  • 177. 匿名 2015/04/09(木) 12:11:01 

    アラサーだけど、中学ぐらいのときに、藪くんがかわいくてはまってた。
    ずっと小学生ぐらいのイメージだったのにもう25なのか。

    +17

    -2

  • 178. 匿名 2015/04/09(木) 12:11:26 

    いっそのことチャリティー辞めて、ジャニーズスペシャルライブに番組変更したら?

    偽善+ジャニーズって、最強にシラける組合せ

    +38

    -7

  • 179. 匿名 2015/04/09(木) 12:13:45 

    ヘイセイジャンプ、最近のバーターごり押しは正直引いてる…おそらくジュリーって人が飯島派のキスマイフット2の対抗馬で潰す気満々って感じ…

    これに限らず、ジュリー、ジャンプ、ジャニーズwest

    飯島、キスマイ、セクシーゾーンと若手ごり押しの潰しあいなかんじがほんと嫌!!

    +36

    -11

  • 180. 匿名 2015/04/09(木) 12:19:46 

    176さん
    伊野尾くんは今期のドラマ戦う書店ガールに出演します。
    ゆるふわ系っていうのは、JUMPの中でも女の子みたいにかなりふわふわしてて(声も喋り方も!)ゆるふわ系だからです。

    +39

    -7

  • 181. 匿名 2015/04/09(木) 12:22:10 

    171
    でもスクール革命でいじられ役なのをおいしいと思ってて知念のが持ち上げられてるよ(笑)
    本人もさすが知念ってスタンスだし、藤ヶ谷みたいになにがなんでも俺があまり一番ぶらない子だと思ってたな

    +52

    -6

  • 182. 匿名 2015/04/09(木) 12:22:31 


    小山は除外してのNewSメンバーでどう?

    +2

    -20

  • 183. 匿名 2015/04/09(木) 12:22:31 

    ジャニーズの迷走ぶりが出てるよね。
    嵐で15周年とか半端な年に祝うから、おかしくなってきた。
    ジャンプは人数多すぎたのがまずかった。
    メンバーに罪はないから応援はするけど。

    +56

    -6

  • 184. 匿名 2015/04/09(木) 12:22:34 

    Hey!Say!JUMPって若いけど、けっこう前にデビューしてる気がする

    +54

    -1

  • 185. 匿名 2015/04/09(木) 12:22:55 

    V6だけで充分だよ!

    +20

    -27

  • 186. 匿名 2015/04/09(木) 12:25:06 

    180さん
    そうなんですね!!
    書店ガールはドラマの名前なんですね、よく知らなくてごめんなさい!!
    教えてくださり、ありがとうございます(*^^*)

    +21

    -4

  • 187. 匿名 2015/04/09(木) 12:26:04 

    山田は譲る曲は中島に譲るよ
    中島がソロパート一番多い曲最近もあるじゃん

    +52

    -6

  • 188. 匿名 2015/04/09(木) 12:26:45 

    181
    小山くんは24時間テレビで挑戦した手話企画が終わってから今でも手話の勉強続けているけどね

    +10

    -5

  • 189. 匿名 2015/04/09(木) 12:27:27 

    42
    アメリカのチャリティー番組は全員ノーギャラなのに
    いつも思う募金をどこにいくら寄付したとか一切ないのはおかしいと

    +25

    -1

  • 190. 匿名 2015/04/09(木) 12:28:02 

    V6がいるから安心して見てられそうってか先輩との、絡みも楽しみ
    山田は先輩との絡みでこそ子犬のような、かわいさを発揮する

    +31

    -10

  • 191. 匿名 2015/04/09(木) 12:28:13 

    マッサンの浅香くんも今もジャニーズにいたらHey!Say!JUMPに入ってたかもだよね

    +6

    -8

  • 192. 匿名 2015/04/09(木) 12:29:40 

    田中聖は24時間テレビで出会った少年に会いに震災後自ら被災地に向かったよね

    +9

    -4

  • 193. 匿名 2015/04/09(木) 12:29:45 

    手話できるジャニ
    V6三宅NEWS小山関ジャニ安田

    +28

    -3

  • 194. 匿名 2015/04/09(木) 12:29:46 

    10
    アンチなんだろうけどデマを本当のように拡散するのやめた方がいいよ

    +10

    -4

  • 195. 匿名 2015/04/09(木) 12:30:55 

    191
    今からでも入ってほしいくらい英一郎好き(笑)
    マッサンロスが~

    +2

    -6

  • 196. 匿名 2015/04/09(木) 12:31:11 

    188
    なんか資格取ったんだけ
    エブリーの取材で手話もできていてすごいと思った

    +5

    -5

  • 197. 匿名 2015/04/09(木) 12:33:10 

    191
    業界はシラけ気味…24時間テレビにHey!Say!JUMP起用のウラ事情

    +20

    -5

  • 198. 匿名 2015/04/09(木) 12:33:22 

    身長のことってそんなに重要かなぁ?すらっとした人も小柄な人も、それぞれ魅力があるじゃん。女の子も
    ガリガリはスレンダー、ぽちゃは巨乳、とかものはいいようで誉めかたあるでしょ。障害者を晒してる番組とか言ってる人はパーソナリティーのアイドルの身体のこと言ってはいけないよ。

    +75

    -11

  • 199. 匿名 2015/04/09(木) 12:34:04 

    もう開き直って「ジャニーズ24時間テレビ」にしたらいいかと

    +36

    -4

  • 200. 匿名 2015/04/09(木) 12:34:12 

    知ってた
    前トピでJUMPファンは必死だったけど

    +16

    -10

  • 201. 匿名 2015/04/09(木) 12:35:30 

    でも結局2組起用することで2グループ分のファンの関心が寄せられるから、Tシャツは去年より売れるだろうね
    それで結果的に募金額が増えるんだからいいんじゃないの?

    +38

    -5

  • 202. 匿名 2015/04/09(木) 12:35:38 

    嵐の15周年って、今、嵐が一番稼ぐからじゃない?
    それで事務所が潤えば、若手のプロモーションにお金を使える。
    嵐がデビューした時もkinkiのお金でプロモーションしてたんだと思うよ。

    +37

    -10

  • 203. 匿名 2015/04/09(木) 12:37:51 

    58
    そうそう!
    所ジョージとタモリもだよね

    +6

    -0

  • 204. 匿名 2015/04/09(木) 12:39:15 

    ツイッター見てると平成のファンにはおばちゃんも多いんだが…なぜ若い子だけに支持されてると思ってんの?

    +72

    -5

  • 205. 匿名 2015/04/09(木) 12:42:07 

    高木くんってごくせんの子だよね?
    当時、滑舌悪いとかごくせん赤西意識とかすんごい言われてたイメージある

    +22

    -4

  • 206. 匿名 2015/04/09(木) 12:42:59 

    あ~あ、V6ファンはJUMPと仲良しでやろうねって認めてくれてたのに

    +46

    -5

  • 207. 匿名 2015/04/09(木) 12:43:17 


    業界はシラけ気味…24時間テレビにHey!Say!JUMP起用のウラ事情

    +12

    -4

  • 208. 匿名 2015/04/09(木) 12:44:28 

    日テレ系特番見てる限りNEWSだと思った。

    でも小山君が忙しいよね。

    +16

    -6

  • 209. 匿名 2015/04/09(木) 12:45:38 

    あのさ、平成ジャンプの紹介とか良さの力説とかいらんのだけど
    ファントピじゃないんだよ

    +27

    -22

  • 210. 匿名 2015/04/09(木) 12:47:07 

    202
    とにかく事務所としては若手が育って欲しいところだよね。
    平成だってデビュー8年でしょ。
    V6って仕事に厳しいし、一緒にやるのはJUMPにとって本当に勉強になると思うよ。
    チャリティー番組だけど、二組のパフォーマンスも楽しみだよ。

    +56

    -7

  • 211. 匿名 2015/04/09(木) 12:47:39 

    208
    特番トピでもNEWSと予想する人多かったのに蓋を開けたらV6とHey!Say!JUMPで違うじゃん!と思った

    +24

    -3

  • 212. 匿名 2015/04/09(木) 12:48:45 

    JUMPはYa-Ya-yahとJ.J.Expressのイメージで止まってる元ヲタです

    +4

    -12

  • 213. 匿名 2015/04/09(木) 12:49:25 

    アンチスレでもないでしょ
    これを期に親睦のためHey!Say!JUMPとV6で好きなのは?ってトピを申請して採用されない┐('~`;)┌
    キスマイで好きなのは?ってトピは採用されたのに
    JUMPだけフルボッコ対象にするトピですか?ファンが集まって力説してこそ盛り上がるのに

    +40

    -13

  • 214. 匿名 2015/04/09(木) 12:50:27 

    山田くん化粧しないでね(2回目)

    +42

    -12

  • 215. 匿名 2015/04/09(木) 12:51:21 

    山田はジャニーズの京本政樹
    ※濃いメイク

    +30

    -16

  • 216. 匿名 2015/04/09(木) 12:52:32 

    182
    NEWSは4人です。
    Nニュースキャスター小山
    Eエンターテイナー手越
    Wライター(小説家)加藤
    Sスタイリスト増田

    脱退多かったけどこの4人が残ったのはすごいと思う。
    業界はシラけ気味…24時間テレビにHey!Say!JUMP起用のウラ事情

    +36

    -15

  • 217. 匿名 2015/04/09(木) 12:52:38 

    213
    こんな所で文句言ってないで管理人さんに言ったらいかがでしょう?でも、立ってもモメサとアンチが来るだけだから、ガルちゃん以外でやった方が賢明かと。

    +5

    -5

  • 218. 匿名 2015/04/09(木) 12:52:51 

    ダーヤマのメイクネタやめてよ〜
    笑いが止まらなくなるでしょう!

    +13

    -8

  • 219. 匿名 2015/04/09(木) 12:53:53 

    205
    あー、ごくせんの子か
    ごくせんで人気出なかったのってあの子くらいだよね、相方の三浦春馬ばかりかっこいいって言われてた記憶が
    デビュー後売れなくても、こうやっていずれはゴリ押ししてもらえるのだから、ジャニーズオーディションに受かるってラッキーだな

    +26

    -5

  • 220. 匿名 2015/04/09(木) 12:54:00 

    214
    君はそこばっか気にしてるなw

    +9

    -1

  • 221. 匿名 2015/04/09(木) 12:54:52 

    Hey!Say!JUMPちゃんたちオバサンによってたかって苛められてかわいそうに
    業界はシラけ気味…24時間テレビにHey!Say!JUMP起用のウラ事情

    +55

    -20

  • 222. 匿名 2015/04/09(木) 12:55:53 

    こうなりゃ山田も圧倒されて
    業界はシラけ気味…24時間テレビにHey!Say!JUMP起用のウラ事情

    +48

    -10

  • 223. 匿名 2015/04/09(木) 12:56:07 

    メイクのネタのおかげで山田は好きになった

    +26

    -12

  • 224. 匿名 2015/04/09(木) 12:56:15 

    このグループってジュリーさんの所に行ってからいきなりメンバーがフライデーに撮られてたりしたけどなんで?

    +11

    -8

  • 225. 匿名 2015/04/09(木) 12:57:55 

    山田ずりー!

    +3

    -8

  • 226. 匿名 2015/04/09(木) 12:57:58 

    山田くんはアイメイクしなくても目力スゴイも思う
    昔、石原さとみに似てると言われてた

    +15

    -9

  • 227. 匿名 2015/04/09(木) 12:59:17 

    山田祭りの予感

    +24

    -6

  • 228. 匿名 2015/04/09(木) 13:00:42 

    山田君のフルメイクは愛されている

    違う意味で

    +26

    -7

  • 229. 匿名 2015/04/09(木) 13:00:45 

    山田くんメイク濃いくて気持ち悪いとか言われてるけど、そんなのヘアメイクさんがしてるわけで山田くんが自らしてるわけでもないのにいろいろ言われてかわいそう

    +20

    -23

  • 230. 匿名 2015/04/09(木) 13:00:58 

    八乙女と言えば金八先生の薬物に溺れた丸山しゅう

    +27

    -3

  • 231. 匿名 2015/04/09(木) 13:01:14 

    ジャンプのファンでも何でもないけど、最近頑張ってるなぁ~って思うから、素直に応援したいけどなぁ~

    +54

    -8

  • 232. 匿名 2015/04/09(木) 13:01:55 

    山田メイク愛され過ぎw

    +17

    -7

  • 233. 匿名 2015/04/09(木) 13:05:07 

    山田祭りってなんやねん、楽しそうやんw

    +18

    -8

  • 234. 匿名 2015/04/09(木) 13:07:59 

    222
    山田しっかりー!
    アイラインはキツめに引いて気合いれてこーぜ!

    +19

    -9

  • 235. 匿名 2015/04/09(木) 13:09:55 

    私は山田を応援しています (キッパリ)

    +47

    -10

  • 236. 匿名 2015/04/09(木) 13:10:18 

    V6全員集まるの最近は珍しいから嬉しいけど24時間テレビかぁ↓

    +24

    -2

  • 237. 匿名 2015/04/09(木) 13:13:27 

    ちょっと目を離した隙に山田のおかげかトピが和やかになってる 笑

    +31

    -10

  • 238. 匿名 2015/04/09(木) 13:15:30 

    山田君ドラマぬーべーで絶鬼って鬼の役やってたときはカッコ良かったし、はまり役だと思った
    ドラマ自体の出来は本当にひどかったけど

    +35

    -8

  • 239. 匿名 2015/04/09(木) 13:16:42 

    238
    これ?
    業界はシラけ気味…24時間テレビにHey!Say!JUMP起用のウラ事情

    +43

    -11

  • 240. 匿名 2015/04/09(木) 13:16:47 

    ていうかHey! Say! JUMPって正直そんな若くなくない?
    みんなハタチ超えてるよ?
    三十路なんてあっという間だと思う笑
    SMAPとか、一応V6も10代20代でヒット曲出して知名度もあったから今の若手と言われてる人たちに疑問を感じる
    もう若手でもないのに売れてないのかって思う
    Sexy Zoneとかもそろそろ売れないとヤバい

    +68

    -7

  • 241. 匿名 2015/04/09(木) 13:17:19 

    八乙女も応援してやってよ!!

    +24

    -3

  • 242. 匿名 2015/04/09(木) 13:17:43 

    238
    それともこれ?
    業界はシラけ気味…24時間テレビにHey!Say!JUMP起用のウラ事情

    +19

    -2

  • 243. 匿名 2015/04/09(木) 13:18:27 

    211
    Twitterでも今年はNEWSだろうねって言ってる方が多くてファンも喜んでて。
    でも結果はNEWSでなくて、v6とjumpのせいで夏の予定がめちゃくちゃ!って怒ってる人いたわ。

    +6

    -25

  • 244. 匿名 2015/04/09(木) 13:18:32 

    238
    呼んだ?
    業界はシラけ気味…24時間テレビにHey!Say!JUMP起用のウラ事情

    +27

    -12

  • 245. 匿名 2015/04/09(木) 13:18:35 

    嫌だね。山田のメイクしか応援しないよ。

    +15

    -7

  • 246. 匿名 2015/04/09(木) 13:19:43 

    柔らかいほっぺ隠さないで~
    業界はシラけ気味…24時間テレビにHey!Say!JUMP起用のウラ事情

    +25

    -15

  • 247. 匿名 2015/04/09(木) 13:20:37 

    いのーくんラブ
    業界はシラけ気味…24時間テレビにHey!Say!JUMP起用のウラ事情

    +53

    -15

  • 248. 匿名 2015/04/09(木) 13:20:38 

    この流れで山田を好きになりそうだわ

    +27

    -16

  • 249. 匿名 2015/04/09(木) 13:21:03 

    193 いすぎw

    まあやる気と時間さえあれば誰でもできるだろうから、免許みたいなもの?

    +2

    -1

  • 250. 匿名 2015/04/09(木) 13:21:46 

    俺のことも好きになってね
    業界はシラけ気味…24時間テレビにHey!Say!JUMP起用のウラ事情

    +48

    -15

  • 251. 匿名 2015/04/09(木) 13:22:30 

    いいえ、私は鷲尾くんも好き

    +55

    -11

  • 252. 匿名 2015/04/09(木) 13:22:31 

    山田くんアイメイクだけでなく、頬のシェーディングもすごいよ。
    顎あげた時にくっきり見えた。
    まあるいお顔可愛いのに。

    +27

    -5

  • 253. 匿名 2015/04/09(木) 13:22:56 

    俺たち頑張るからさ
    業界はシラけ気味…24時間テレビにHey!Say!JUMP起用のウラ事情

    +62

    -14

  • 254. 匿名 2015/04/09(木) 13:23:03 

    190

     豚 の間違いじゃない? 

    山田くん豚っぽい。

    +12

    -23

  • 255. 匿名 2015/04/09(木) 13:23:23 

    V6好きな20代平成好きな20代
    どちらも同じ20代なのにV6好きだと何故かいつもおばさん扱いされる(´・ω・`)なんで?

    +39

    -7

  • 256. 匿名 2015/04/09(木) 13:23:25 

    じゃあ、有岡は私がもらいますね!

    +44

    -8

  • 257. 匿名 2015/04/09(木) 13:23:33 

    239
    それw
    原作ファンだけどこれだけは似てると思った。これだけはw

    +8

    -4

  • 258. 匿名 2015/04/09(木) 13:25:25 

    238 金田一と同じようなもんだったよ 視聴率も

    +5

    -9

  • 259. 匿名 2015/04/09(木) 13:25:27 

    おっさんよりは若い方が華があって良いからどちらかというなら平成で

    +27

    -12

  • 260. 匿名 2015/04/09(木) 13:25:30 

    ジャンプって20代後半~30代以上のファンも結構いるけどなあ

    別のグループのファンだったけど、人気になり過ぎたとか大人になっちゃったとか変わっちゃったとか、でもジャニーズは好きでって人がぼんやりジャニヲタの海を漂ってて辿り着く先がジャンプってケース多い気がする

    かわいい子が多いから安心して見てられるし、親子でファンも多いけどねえ

    +54

    -9

  • 261. 匿名 2015/04/09(木) 13:25:30 

    5人でも出来てたのに9人も入れる必要ないでしょう
    映りが少ないとかでモメる

    +8

    -4

  • 262. 匿名 2015/04/09(木) 13:26:08 

    257
    丸い顔でボール遊びしてるの可愛くない?(笑)
    業界はシラけ気味…24時間テレビにHey!Say!JUMP起用のウラ事情

    +44

    -13

  • 263. 匿名 2015/04/09(木) 13:26:17 

    大学生だけど、Hey!Say!JUMPは山田くんが好きだなー
    NEWSも好き
    V6はよく知らない

    +31

    -11

  • 264. 匿名 2015/04/09(木) 13:26:53 

    V6の方がない、凄い今更感

    +14

    -24

  • 265. 匿名 2015/04/09(木) 13:27:22 

    253

    ジャニーズWEST混ざってない?
    不細工ばっか

    +10

    -18

  • 266. 匿名 2015/04/09(木) 13:30:57 

    どうせジャニーズでタッグ組ませるならKinKiとかTOKIOとか世代近いグループが良かったな~

    +7

    -17

  • 267. 匿名 2015/04/09(木) 13:30:58 

    242
    可愛い顔に絵の具塗りたくられてるとこ想像するだけで萌える(笑)
    妖怪と言うより犬

    +11

    -4

  • 268. 匿名 2015/04/09(木) 13:31:13 

    山田はみんなのもの

    +28

    -12

  • 269. 匿名 2015/04/09(木) 13:32:11 

    V6が仕事に厳しいと聞いてますます安心して見てられそう

    +33

    -3

  • 270. 匿名 2015/04/09(木) 13:32:13 

    20代前半くらいまでの若い人たちからしたらV6?あーなんかいるよねくらいの存在なんだろうけど、一時は今の嵐くらい人気があった時代があるんだよ

    「学校へ行こう」が本当に人気で中高生くらいは皆見てたんじゃないかな。その子たちが今ちょうど親世代でしょ?

    ジャンプはよく分からないけどV6は知ってるって人のほうが多いと思うけどね

    +26

    -12

  • 271. 匿名 2015/04/09(木) 13:33:32 

    山田頑張りなね!
    V6も他のメンバーも頑張れな!

    +33

    -8

  • 272. 匿名 2015/04/09(木) 13:34:02 

    山田君の人気っぷりワロタ

    +35

    -11

  • 273. 匿名 2015/04/09(木) 13:35:04 

    Hey!Say!JUMPってよく知らないんだけど、なんかメンバー間の身長差がすごくない!?全員で並んでる画像見てびっくりしたんだけど。あと人数多いんだね~

    +19

    -6

  • 274. 匿名 2015/04/09(木) 13:35:43 

    「はあ?V6?何で、今更じゃん」
    なんて言ってる人は一般より他グループファンがほとんどだよ。
    一般なんてジャニーズそこまで興味ないし24時間テレビも興味ない人多いし、「またジャニーズかよ」って意見が多いんじゃない?
    もしくは「V6とか懐かしいww学校へ行こう見てたわww」みたいな意見の方が私は結構見たよ。

    +36

    -9

  • 275. 匿名 2015/04/09(木) 13:37:02 

    おばさんだけどJUMPファンです。

    JUMPボロクソ言われてて悲しくなったよ…
    ジャニーズにも沢山グループあるんだから、SMAPや嵐ばかりじゃなくていろんなグループの活躍がみたいな。
    だから今回のV6とJUMPの起用は良かったと思うよ。
    JUMPもV6も頑張って!!

    +62

    -8

  • 276. 匿名 2015/04/09(木) 13:37:31 

    えー他に残ってるの誰?
    わたしも誰か欲しい

    +5

    -8

  • 277. 匿名 2015/04/09(木) 13:37:55 

    274
    どっちも興味ない自分としてはどうせアイドルなら若くてキラキラしてる方が良い

    +12

    -5

  • 278. 匿名 2015/04/09(木) 13:38:46 

    いのっちと岡田以外知らない
    あとどっちもリーダーが誰か知らない
    V6のリーダーはいのっち?

    +5

    -19

  • 279. 匿名 2015/04/09(木) 13:38:58 

    本当のファンはどちらかのグループを否定したりしないと思うな

    +55

    -1

  • 280. 匿名 2015/04/09(木) 13:39:03 

    147が今年成人とは思えないww

    +2

    -4

  • 281. 匿名 2015/04/09(木) 13:41:34 

    正直、V6だけだったら武道館にくるファンの年齢層高そうだよね。JUMPと二世代で若い人から年輩の人まで網羅できる。悪くないと思うけど。

    +15

    -8

  • 282. 匿名 2015/04/09(木) 13:42:28 

    262
    今日から山田を推すことにした

    +29

    -9

  • 283. 匿名 2015/04/09(木) 13:45:16 

    281
    そう思いきや、映像で残るようなところは事務所が選んでんのか若い層のファンばっかりだったりするんだよ。
    MVにしても音楽番組の観覧にせよ。

    私は知らないしそこまで客の顔みないから分かんないけど、そんなこと言ってるV6ファンいたよ

    +5

    -1

  • 284. 匿名 2015/04/09(木) 13:46:32 

    >チャリティー番組は櫻井翔を思い出すw
    >貯金箱を持ってきてくれた子どもに悪態ついた事件


    これって握手目当てに募金に並んで騒いでたジャニヲタに「握手しに来たんですか?」っていって
    握手を拒んだっていう噂話のことかな。+いっぱいついてるのも面白いなあ。
    やっぱりガルちゃん民の嵐アンチ率高いんだね~。
    別のトピで嵐ヲタが「ジャニトピは嵐アンチばっかりだから見ないようにしてる」って言ってた意味が分かったわ~。

    +14

    -10

  • 285. 匿名 2015/04/09(木) 13:47:55 

    この番組で知名度ってそんなに大事?
    KAT-TUNがやった時は亀梨しか知らなかったし、若い子にしか人気なかったんでない?
    嵐が何年もやってハードル上がった気がする

    +26

    -4

  • 286. 匿名 2015/04/09(木) 13:49:34 

    八乙女くんは金八先生ですごくよかったのにな
    いくらなんでも人数が多いしV6だけの方が安定感があっていい
    パーソナルティーに選ばれた事に関して話をしている時にイマイチ真面目さが伝わってこなかった
    へらへらしてたように感じた

    +7

    -12

  • 287. 匿名 2015/04/09(木) 13:49:50 

    >「はあ?V6?何で、今更じゃん」
    >「V6とか懐かしいww学校へ行こう見てたわww」

    これ、下の言い方が柔らかいだけで、どっちも「V6は懐古枠」って言ってると思うんだが…




    +31

    -5

  • 288. 匿名 2015/04/09(木) 13:52:01 

    ちんちくりん

    +7

    -17

  • 289. 匿名 2015/04/09(木) 13:52:55 

    282
    ありがとう(^з^)-☆

    +5

    -3

  • 290. 匿名 2015/04/09(木) 13:53:26 

    285

    どっちかというと、大事なのはマラソンランナーの好感度と知名度だよ。
    あの番組の視聴者は大半が時間内にゴールできるかを見てる。

    パーソナリティーに重要なのは第一に「嫌われていないこと」
    嵐のとき、嵐・タカトシ・新垣結衣とかで見事に毒っ気のない組み合わせだったもん。

    関ジャニのときも杏ちゃんだったでしょ。杏ちゃんのアンチの少なさは異常。

    +23

    -3

  • 291. 匿名 2015/04/09(木) 13:54:05 

    Hey!Say!JUMPはオタをいっぱい抱えてるイメージあるけどな。しかも熱烈な。

    TOKIOやV6は一般人気はあるけどオタ人気はそんなになさそう。

    一般視聴者のために知名度のあるV6を起用。会場に足を運ばせるためにHey!Say!JUMPを出してキャーキャー言わせて募金募るって感じがする。

    +42

    -6

  • 292. 匿名 2015/04/09(木) 13:54:40 

    安住アナの500円玉貯金で230万貯めたっていうの持ってきたらすごいのに

    +14

    -2

  • 293. 匿名 2015/04/09(木) 13:57:48 

    走るの誰よ?

    +7

    -0

  • 294. 匿名 2015/04/09(木) 14:00:29 

    女性パーソナリティーが誰になるのかとランナーが誰かが問題だよね。

    最近の人気と日テレ絡みとで、有村架純あたりかなと思ったけど、
    JUMPに彼氏がいるから駄目だった。
    だったら多部未華子ちゃんとかあたりかな。
    あとは剛力彩芽、能年玲奈、武井咲とかかね…。

    ランナーは確実にV6かJUMPから出るよね。
    たぶんV6から…。三宅君か長野君か坂本くんと読んでる。
    で去年のTOKIOの再現。

    一部のV6ファンがそれ見こして24時間TV出演自体嫌がってたけど
    24時間テレビってそういうものだよね。

    +14

    -2

  • 295. 匿名 2015/04/09(木) 14:01:22 

    山田を希望

    +12

    -7

  • 296. 匿名 2015/04/09(木) 14:02:02 

    正直なところ、そういうグループがあるとグループ名しか認識してない。顔も、どんな曲出して活動してるのかも全く。こんな私みたいな一般人沢山居そう。

    +9

    -3

  • 297. 匿名 2015/04/09(木) 14:03:59 

    291

    ジャニヲタにはそれを懸念されてるんでしょ。
    JUMPはもともとジャニヲタでも最凶といわれたマナーの悪いファンを飼ってた。
    もう化石化したみたいだけど、平成処女軍団とか。
    最近メンバーもみんな成人して、だいぶマナー問題も落ち着いたけど
    メンバーが生放送で出る、近くに行けるとなったら
    どんだけ痛いヲタが集結するかって問題がある。

    +25

    -3

  • 298. 匿名 2015/04/09(木) 14:05:20 

    高校生だけど、V6だけの方が絶対見る気起きるよ 面白そうだし
    いつも観てるけど、今年は平成ジャンプって聞いて残念だった。
    面白くなさそうだし、今年は観ないわ。一つの楽しみ奪われた感じ。最悪。
    平成ジャンプって面白くもないし、女みたいで気持ち悪い

    +16

    -26

  • 299. 匿名 2015/04/09(木) 14:06:30 

    もう何年も見てないわ~ 嘘くさいお涙頂戴と誰得?のマラソンにうんざり!誰走ろうが見ない


    ただ この番組始まると 夏も終わるな~とは思う

    +8

    -4

  • 300. 匿名 2015/04/09(木) 14:07:11 

    ごちゃごちゃしてるからどちらか一グループだけでいい派だったけど、決まったもんは仕方ないし

    +8

    -2

  • 301. 匿名 2015/04/09(木) 14:08:32 

    人数多いと言っても全員揃うのは最初と最後くらいじゃないかと思ってる。
    いのひかは土曜の夜にNHKのラジオ生放送あるし、数人で常に表に出てれば体力も温存できるし問題ない。

    +20

    -2

  • 302. 匿名 2015/04/09(木) 14:09:48 

    ランナーは平成JUMPの足の速そうな丈夫そうな顔の子でいいよ
    V6はみんな30オーバーだし無茶させたらダメだ

    +20

    -4

  • 303. 匿名 2015/04/09(木) 14:11:12 

    302
    顔で決めるのねw
    てかどのこだよww

    +21

    -3

  • 304. 匿名 2015/04/09(木) 14:12:02 

    302
    スケジュール的にいのっちならかわいそうにしか見れなくて見てられない(笑)

    +18

    -1

  • 305. 匿名 2015/04/09(木) 14:12:18 

    302
    ちょっと待て笑

    +11

    -2

  • 306. 匿名 2015/04/09(木) 14:12:55 

    302
    八乙女か岡本だね
    特に、おかもとはガチムチ(笑)

    +12

    -3

  • 307. 匿名 2015/04/09(木) 14:13:19 

    302



    24時間のマラソンで大変だったのって、イモトと寛平さんくらいでしょ?

    だいたいの人が、実は24時間歩いてもゴールできる程度の距離なんだって。

    発表された距離だけ見るとすごく感じるけど。

    北斗晶さんとかは、もともと古傷かかえてたからね。

    +19

    -1

  • 308. 匿名 2015/04/09(木) 14:13:55 

    V6の三宅ならいくらでも走れそう

    +13

    -3

  • 309. 匿名 2015/04/09(木) 14:14:42 

    どのグループだって 初めて決まったときは
    必ず批判されるし、「この人達が出来るの?」って叩かれてきたし
    何度も同じグループになればなったで色々言われるし
    結局、誰になっても言う人は言うんだから仕方ない

    +25

    -5

  • 310. 匿名 2015/04/09(木) 14:15:04 

    よし、八乙女か岡本に任せた

    +11

    -5

  • 311. 匿名 2015/04/09(木) 14:15:38 

    多分ランナー高橋ジョージ辺りだよ
    リアルな話w

    +9

    -0

  • 312. 匿名 2015/04/09(木) 14:15:48 

    >V6じゃ若い子世代が見ないからでしょ。
    平成入れときゃ若い子達が盛り上がるし。
    V6は後輩と一緒で悔しいだろうね。


    V6もこの数年でけっこう若いファン増えてるのにね。
    最近のJUMPヲタ天狗化ひどいなあ。

    +14

    -20

  • 313. 匿名 2015/04/09(木) 14:16:24 

    ちょ、勝手に決めるなW

    +17

    -0

  • 314. 匿名 2015/04/09(木) 14:17:02 

    八乙女か岡本なら顔が丈夫だからきっと大丈夫だ

    +13

    -3

  • 315. 匿名 2015/04/09(木) 14:17:24 

    見ないからどーでもいー

    +3

    -5

  • 316. 匿名 2015/04/09(木) 14:17:30 

    311
    1番やなパターン 笑

    +21

    -1

  • 317. 匿名 2015/04/09(木) 14:18:09 

    312
    JUMPファンはV6つきと聞いて安心してるしむしろ喜んでいるよ

    +29

    -5

  • 318. 匿名 2015/04/09(木) 14:19:00 

    JUMP好きだよ!
    私、おばちゃんだけど応援してるよ

    +43

    -4

  • 319. 匿名 2015/04/09(木) 14:19:32 

    平成ジャンプ、なんだかんだいじられ愛され始めてるじゃん、あんなにギスギスしてたのが嘘のように(笑)

    +32

    -5

  • 320. 匿名 2015/04/09(木) 14:19:36 

    V6ファンのオバちゃんだけど、平成も好きだよ!
    別に2組出てもお互い足りない部分を補えるからいいと思った。
    V6って前へ前へと出ないタイプのメンバーが多いので、
    急に事務所から推されて一番戸惑ってるのは本人たちだと思う。(笑)
    なので内心面白くないとか悔しいとかは無いと思うんだけど。
    この番組自体好きじゃないので発表時はあまり嬉しくなかったけど
    決まったからにはV6も平成も応援します!

    +42

    -4

  • 321. 匿名 2015/04/09(木) 14:21:40 

    ドラマで鷲尾くんの演技が凄く良かったので、普段どんな感じなのかなぁて興味あります。
    人気のあるグループも歳をとっていく訳だし、若い子たちが頑張るのもいいんじゃないですか。

    +49

    -7

  • 322. 匿名 2015/04/09(木) 14:22:30 

    317
    イラネいってるJUMPファンも結構いたけどね。逆もいたけど。

    表向きはみんな「先輩よろしくお願いします」「ブイはおじさんだから若い子一緒頼もしい」とか言ってたけどね。
    現場が荒れないように祈るけど、当日「これだから~ファンは」「マナー守って」ツイばかり回ってきそうで嫌だ。

    去年が成功したのは、城島君ひとりだったし、TOKIOは後輩立てて武道館に来なかったのもあったからだよね。

    +13

    -3

  • 323. 匿名 2015/04/09(木) 14:22:42 

    320
    V6ファンは貴女のように心が広いお姉さん多いんで助かります
    仕事に厳しくて普段は優しいV6先輩のもとよく学んで下さい

    +20

    -7

  • 324. 匿名 2015/04/09(木) 14:24:29 

    ジャニーズって顔もスタイルも揃ってる人いる?ってくらいレベル低いよね。
    イメージはチビやなで肩が多いのと正当派イケメンが少ないのと、その正当派イケメンに限ってチビって感じ。
    1人名前知らないけど黒髪で長身で正当派イケメンの子がいるの見たけどジャニーズらしくなくてジャニーズって知って驚いたもん。それくらい過大評価集団。

    +7

    -20

  • 325. 匿名 2015/04/09(木) 14:27:09 

    平成ジャンプ叩かれすぎて逆に応援したくなってきた
    頑張れ^_^

    +34

    -7

  • 326. 匿名 2015/04/09(木) 14:28:10 

    え?山田涼介と知念侑李は誰でも知ってるかと思った
    ここの人たちのほとんどが知らないって言っててビックリ。
    まああたしが女子高生なのもあるけど
    ジャニーズまったく興味なくてもこの二人は分かる!

    +19

    -12

  • 327. 匿名 2015/04/09(木) 14:29:07 

    V6ファン=お姉さん ではないですよ。
    JKJCのブイファンもいるので。

    平成ファンがアラサーでブイファンが10代っていうことも結構あります。

    +30

    -6

  • 328. 匿名 2015/04/09(木) 14:30:34 

    バリバリバディーみんなで歌ってほしい♪

    +10

    -3

  • 329. 匿名 2015/04/09(木) 14:30:39 

    個人的に、山田(金田一)と中島(半沢~水球~デート)
    後、ギリギリで知念(ぬ~べ~)ぐらいしか分からない
    というか、Hey!Say!JUMPってこんなに人数が多いグループだったんだね

    +19

    -1

  • 330. 匿名 2015/04/09(木) 14:30:57 

    遠慮なく知念くんいただきますね。

    +10

    -20

  • 331. 匿名 2015/04/09(木) 14:34:33 

    330
    ごめん、ノリが気持ち悪い。

    +30

    -7

  • 332. 匿名 2015/04/09(木) 14:34:40 

    抜けがけしないでよ、本当にずるいんだから

    +4

    -17

  • 333. 匿名 2015/04/09(木) 14:35:30 

    ジャニーズがどうこう以前に24時間テレビの内容そのものが白ける

    +15

    -1

  • 334. 匿名 2015/04/09(木) 14:35:39 

    ついていけない…。

    +14

    -4

  • 335. 匿名 2015/04/09(木) 14:36:22 

    別にV6もHey!Say!JUMPも嫌いとかはないけど
    なんで今このタイミングで??って感じる

    +13

    -4

  • 336. 匿名 2015/04/09(木) 14:37:17 

    334
    ついてこなくていいですよ
    どうせ叩きコメしにきたんでしょ

    +11

    -11

  • 337. 匿名 2015/04/09(木) 14:38:33 

    326
    若いけど金田一の山田とデートの中島しか分からない
    他はそんなに見る機会があんまりない気がする

    +15

    -3

  • 338. 匿名 2015/04/09(木) 14:39:16 

    毎年毎年24時間もかけて、全然何も伝わってない。盲導犬が刺されたりしたニュース見てたら、
    何してんだ!って思う。何の意味があるんだ‼︎24時間あれば伝えられる事あるだろ。

    +6

    -2

  • 339. 匿名 2015/04/09(木) 14:42:12 

    >遠慮なく知念くんいただきますね。

    >抜けがけしないでよ、本当にずるいんだから


    叩きに来たとか決めつけられてるけど
    こういう2chのアニヲタノリみたいなのは苦手。

    >○○は俺の嫁

    と同じノリじゃん…。

    +32

    -5

  • 340. 匿名 2015/04/09(木) 14:42:35 

    顔が丈夫ってどういうことなの 盛大に笑ったw

    +27

    -1

  • 341. 匿名 2015/04/09(木) 14:44:04 

    んーでも前トピで車寄付してもらって感謝してるって人いたよね?
    救われてる人もいるんだろうからいいじゃん

    +12

    -4

  • 342. 匿名 2015/04/09(木) 14:44:29 

    338
    盲導犬刺すような人間は24時間テレビなんて見てないと思います(-_-)

    +19

    -2

  • 343. 匿名 2015/04/09(木) 14:44:40 

    いただきますって何?ほんと気持ち悪い。
    そういうのはファントピつくってやれば?ジャニオタじゃない人は確実に引くよ。
    ファン同士のネタなんだろうけど、普通の人はわからないから。

    +21

    -6

  • 344. 匿名 2015/04/09(木) 14:46:39 

    ぬ~べ~で知念くんを見て
    凄い老けてる子がいるとか思ってたけど思ったより若かった、ビックリ
    デートの鷲尾も若いんだね、なんかスーツも板についてたから25ぐらいかと思ってた
    こっちは役者の道で成功しそう

    +28

    -6

  • 345. 匿名 2015/04/09(木) 14:47:03 

    343
    いや、ごめん、ファンではない
    かっこよかったんでね

    否定してばっかじゃつまらないし、ポジティブに楽しみたいだけ

    +4

    -9

  • 346. 匿名 2015/04/09(木) 14:48:12 

    中島は天狗で素行悪い

    +7

    -28

  • 347. 匿名 2015/04/09(木) 14:48:55 

    盲導犬結局刺されたんじゃなく皮膚病ってオチじゃなかったっけ?

    +8

    -2

  • 348. 匿名 2015/04/09(木) 14:48:56 

    アラサーだけどこの子達は応援したくなる!
    仲良さげなのも見てて微笑ましい!

    +16

    -9

  • 349. 匿名 2015/04/09(木) 14:49:09 

    ジャニーズのグループって90年代も半ばあたりから
    ドラマでの当たり役でもなければ一般への浸透が厳しいようなイメージがある

    +14

    -1

  • 350. 匿名 2015/04/09(木) 14:49:23 

    あーあ。
    またアンチが暴れ出す時間ですか。

    +11

    -5

  • 351. 匿名 2015/04/09(木) 14:50:30 

    正直V6もいのっちと岡田くんしかちゃんとは知らない。
    20周年のV6か初めてのJUMPにやらせたかったものの、どちらも片方では弱いって判断したんだと思う....

    +22

    -7

  • 352. 匿名 2015/04/09(木) 14:51:20 

    すごい綺麗な顔してるとおもう
    業界はシラけ気味…24時間テレビにHey!Say!JUMP起用のウラ事情

    +45

    -21

  • 353. 匿名 2015/04/09(木) 14:51:24 

    JUMPは7月から8月中旬までコンサートツアーの前半があるから、24時間の取材や準備とか重なると体調が心配。V6さんも8月末からツアーですよね。
    2組とも忙しいけど、多分JUMPだけだったら力量的にもスケジュール的にも本当にきつかったと思うので、V6さんがいてくれて本当に心強いです。JUMPも全力で頑張ると思うのでよろしくお願いしますm(_ _)m

    +42

    -9

  • 354. 匿名 2015/04/09(木) 14:52:51 

    1000万貰えるなら喜んで走るわ。

    +18

    -3

  • 355. 匿名 2015/04/09(木) 14:53:43 

    V6は岡田・イノッチ
    Hey!Say!JUMPは山田・中島
    ガチでこの2人ずつしか分からない

    +18

    -7

  • 356. 匿名 2015/04/09(木) 14:54:24 

    353. 匿名 2015/04/09(木) 14:51:24 [通報]
    JUMPは7月から8月中旬までコンサートツアーの前半があるから、24時間の取材や準備とか重なると体調が心配。V6さんも8月末からツアーですよね。
    2組とも忙しいけど、多分JUMPだけだったら力量的にもスケジュール的にも本当にきつかったと思うので、V6さんがいてくれて本当に心強いです。JUMPも全力で頑張ると思うのでよろしくお願いしますm(_ _)m
    -2

    こういうのファン同士でやっててよ
    気持ち悪い

    +16

    -30

  • 357. 匿名 2015/04/09(木) 14:55:23 

    銭の戦争とスペシャリストに出てたジャニの子って
    Hey!Say!JUMPの子じゃなかったんだね
    なんか勝手にデートの鷲尾のとこのグループみたいに勘違いして覚えてた

    +5

    -12

  • 358. 匿名 2015/04/09(木) 14:56:17 

    アンチうぜー

    +20

    -11

  • 359. 匿名 2015/04/09(木) 14:56:51 

    鷲尾ってジャニーズだったのかよって思う人いそう

    +40

    -5

  • 360. 匿名 2015/04/09(木) 14:57:35 

    平成ジャンプがデビューした頃、世代的にけっこう人気だったけど
    だんだん売り出し方もよく分からないしあまり出て来ないしで、引いていった子けっこういました。
    でも最近になって盛り返してきた気がするのでV6の力も借りてもっと人気になってほしい。

    +21

    -9

  • 361. 匿名 2015/04/09(木) 14:58:53 

    352
    いのーくん?

    +12

    -7

  • 362. 匿名 2015/04/09(木) 15:00:39 

    28
    地獄のミサワみたいなのがいる

    +4

    -6

  • 363. 匿名 2015/04/09(木) 15:02:29 

    いのーくんのファンがガルチャンでいのーくん知ってもらおうて画像貼りまくるの可愛い(笑)
    おかげでイケメンとして定着してきてるよね♪

    +12

    -17

  • 364. 匿名 2015/04/09(木) 15:02:30 

    テレビ雑誌とか絶対ジャニーズだし、紅白の司会も中居だし、Mステは必ず1組出るって契約だし、ごり押し多すぎ!!
    ABCZなんてイケメン1人もいないじゃん!

    業界にジャニーズとEXILE一族とAKBごり押ししすぎ!!

    +11

    -6

  • 365. 匿名 2015/04/09(木) 15:03:37 

    364
    秋葉のがうんざりだろあんなにうじゃうじゃいるのが毎週のように

    +15

    -2

  • 366. 匿名 2015/04/09(木) 15:04:57 

    いのーくん好きになったのは投げキッス返してもらったのもあるけどガルチャンのおかげもある
    ほんとに可愛い

    +10

    -15

  • 367. 匿名 2015/04/09(木) 15:05:34 

    いのーくんの、投げキッスかっけえ
    固まる

    +10

    -15

  • 368. 匿名 2015/04/09(木) 15:06:16 

    知念も投げキッス男前や
    山田は可愛い(笑)

    +13

    -10

  • 369. 匿名 2015/04/09(木) 15:06:28 

    とりあえず、
    キスマイじゃなくて本当によかった!!!!!

    +26

    -17

  • 370. 匿名 2015/04/09(木) 15:07:37 

    キスマイとABCは全員ホストみたいな髪型の時期あったよね

    +22

    -6

  • 371. 匿名 2015/04/09(木) 15:08:37 

    みんなコンサート行ったらいのーくんに投げキッスしてみて
    かっけえから

    +7

    -13

  • 372. 匿名 2015/04/09(木) 15:09:55 

    アンチがイノーとか言う人のファンのふりして荒らしてるのね?

    +12

    -8

  • 373. 匿名 2015/04/09(木) 15:10:33 

    みんないのーくんの作文webでみてる?

    +7

    -11

  • 374. 匿名 2015/04/09(木) 15:12:14 

    いのーくん金髪のときずば抜けてイケメンだったよね
    山田ファンだけど山田より目立ってたよ(笑)

    +10

    -14

  • 375. 匿名 2015/04/09(木) 15:12:17 

    372
    そのようですね…暇なんだろうね

    +6

    -9

  • 376. 匿名 2015/04/09(木) 15:13:37 

    372
    ついつい投げキッスされたとか書いちゃったから配慮してフォローしてんの

    +2

    -5

  • 377. 匿名 2015/04/09(木) 15:15:03 

    いのー君て誰?

    +9

    -9

  • 378. 匿名 2015/04/09(木) 15:16:06 

    377
    この下
    業界はシラけ気味…24時間テレビにHey!Say!JUMP起用のウラ事情

    +12

    -12

  • 379. 匿名 2015/04/09(木) 15:17:57 

    ちぴーず♪
    V6ファン姉さんもここ交流トピにしちゃお
    遠慮せず貼って
    業界はシラけ気味…24時間テレビにHey!Say!JUMP起用のウラ事情

    +23

    -19

  • 380. 匿名 2015/04/09(木) 15:18:25 

    テレビでジャニーズファンも言ってたよ。顔の整った人形はいらないし、整ってるのが良い訳でもない的なこと。だからファンもジャニーズ=美形とか完璧って思ってる訳じゃないんだね。
    でも顔が整っててスタイル良いからってなんにもできない置物とか人形って訳でもないのにね。
    それに完璧じゃないって批判されて怒るのも筋違いだよね。だって本当のことなんだから。

    +13

    -6

  • 381. 匿名 2015/04/09(木) 15:18:31 

    165cm以下はアイドル失格でいいと思う。

    小さすぎる人がイケメン気取りだとなんかね・・・

    +13

    -26

  • 382. 匿名 2015/04/09(木) 15:20:56 

    JUMP可愛い
    業界はシラけ気味…24時間テレビにHey!Say!JUMP起用のウラ事情

    +44

    -16

  • 383. 匿名 2015/04/09(木) 15:21:18 

    平成ジャンプとV6って接点あるの?
    同世代でジュニア期一緒で仲良くてみたいなのもないだろうし
    遠慮しあってお互いの良い部分を潰しあわないかな?
    世代が違うからたくさんのファンが観るだろうってのは利点だけどね

    +22

    -1

  • 384. 匿名 2015/04/09(木) 15:22:01 

    383

    接点:ジャニーズ

    +13

    -2

  • 385. 匿名 2015/04/09(木) 15:22:05 

    荒らさないで
    僕悲しい
    業界はシラけ気味…24時間テレビにHey!Say!JUMP起用のウラ事情

    +31

    -15

  • 386. 匿名 2015/04/09(木) 15:22:09 

    昼休みにヒルナンデスに出てた早乙女見て思ったんだけど、歯並び汚くて下品。子供の頃なら良いけど大人になったらやっぱり歯並び整えた方がいいよね。ましてや芸能人なんだから。
    子供の頃からちゃんと矯正してたら良かったのに…

    +22

    -11

  • 387. 匿名 2015/04/09(木) 15:23:26 

    386
    八乙女だよ(笑)
    顔はっきりしたイケメンじゃん
    業界はシラけ気味…24時間テレビにHey!Say!JUMP起用のウラ事情

    +24

    -15

  • 388. 匿名 2015/04/09(木) 15:23:58 

    V6と山田君がすきだな。
    でもSexy Zoneの方が男前Hey! Say! JUMPより多くない?
    でもSexy Zoneは名前ほんとイマイチだな。
    その名前ほんとに売れるの~?
    まぁわかんないかぁ

    +8

    -13

  • 389. 匿名 2015/04/09(木) 15:24:12 

    ラスト
    業界はシラけ気味…24時間テレビにHey!Say!JUMP起用のウラ事情

    +23

    -11

  • 390. 匿名 2015/04/09(木) 15:25:02 

    386
    八乙女、八乙女(笑)
    私も昨日まで早乙女と呼んでいましたがね

    +14

    -3

  • 391. 匿名 2015/04/09(木) 15:25:37 

    388
    勝利ほんとに背伸びたね
    山田抜かされちゃった
    業界はシラけ気味…24時間テレビにHey!Say!JUMP起用のウラ事情

    +13

    -8

  • 392. 匿名 2015/04/09(木) 15:26:22 

    386
    今日のヒルナンデスは横山村上の関ジャニ組ですが、さては村上と間違えたのか?w

    +13

    -4

  • 393. 匿名 2015/04/09(木) 15:27:08 

    岡田君何で猿扱いなん?
    あんなかっこいい猿いないよ~
    すごいきれいな顔だと思うんだけどな。
    すてきだよ~なかなかいないよ~

    +14

    -8

  • 394. 匿名 2015/04/09(木) 15:27:10 

    だから俺呼べばみんなメロメロなんだろ?
    By山下智久
    業界はシラけ気味…24時間テレビにHey!Say!JUMP起用のウラ事情

    +38

    -27

  • 395. 匿名 2015/04/09(木) 15:28:10 

    毎年 見てないけれど
    今年も勿論 見ない

    +8

    -2

  • 396. 匿名 2015/04/09(木) 15:28:24 

    金田一の時の山田お願いします

    +12

    -6

  • 397. 匿名 2015/04/09(木) 15:29:44 

    なに、ちぴーずって
    気色わる

    +15

    -15

  • 398. 匿名 2015/04/09(木) 15:30:26 

    396
    これ?
    業界はシラけ気味…24時間テレビにHey!Say!JUMP起用のウラ事情

    +19

    -16

  • 399. 匿名 2015/04/09(木) 15:31:43 

    そういや関ジャニって24時間やったことあるっけ?
    ここ数年見てないからわかんないや

    +6

    -7

  • 400. 匿名 2015/04/09(木) 15:32:26 

    398
    感謝

    +4

    -8

  • 401. 匿名 2015/04/09(木) 15:32:58 

    399
    去年だね

    +11

    -0

  • 402. 匿名 2015/04/09(木) 15:33:50 

    401
    おーそうだったのね
    ありがと

    +5

    -1

  • 403. 匿名 2015/04/09(木) 15:34:06 

    400
    ここの山田ファン喜んで貼るよ(笑)

    +12

    -3

  • 404. 匿名 2015/04/09(木) 15:34:49 

    402
    オモイダマって曲がよかった印象

    +10

    -9

  • 405. 匿名 2015/04/09(木) 15:35:23 

    また和みの流れ(笑)

    +7

    -5

  • 406. 匿名 2015/04/09(木) 15:36:25 

    見ない

    あと山田とかいう奴の画像貼りうっとうしいからやめろや

    +9

    -13

  • 407. 匿名 2015/04/09(木) 15:36:52 

    404
    24時間限定の歌?どっかで聞けるかな?
    最近気になって

    +5

    -2

  • 408. 匿名 2015/04/09(木) 15:38:36 

    407
    CDもあるしYouTubeでも歌ってる動画あるはずよ

    +8

    -0

  • 409. 匿名 2015/04/09(木) 15:39:28 

    393
    うん、私も好きだね
    濃い顔が好き

    +7

    -3

  • 410. 匿名 2015/04/09(木) 15:39:55 

    JUMPきもい

    +13

    -23

  • 411. 匿名 2015/04/09(木) 15:40:06 

    鷲尾君って平成JAMPだったんだ!!へー!!へー!!今年一番の衝撃!若手俳優さんかと思ってました!
    演技上手いよね、頑張って下さい!

    +46

    -11

  • 412. 匿名 2015/04/09(木) 15:41:04 

    408
    ありがと、まさかこのトピで知れるとは
    CD買って聞いてみる

    +7

    -3

  • 413. 匿名 2015/04/09(木) 15:43:53 

    むしろ自分は三宅健の顔がどストライクだわ
    文句言いつつも見ちゃうんだろうな

    +18

    -4

  • 414. 匿名 2015/04/09(木) 15:44:43 


    業界はシラけ気味…24時間テレビにHey!Say!JUMP起用のウラ事情

    +4

    -40

  • 415. 匿名 2015/04/09(木) 15:46:01 

    414
    ブサイク?

    +29

    -3

  • 416. 匿名 2015/04/09(木) 15:46:26 

    414
    宮っちと横尾さん可愛い♡
    JUMPって可愛い人いんだね♡

    +7

    -27

  • 417. 匿名 2015/04/09(木) 15:46:46 

    あ、プルシェンコだ

    +19

    -4

  • 418. 匿名 2015/04/09(木) 15:46:47 

    左は宮田、右は分からない

    +14

    -1

  • 419. 匿名 2015/04/09(木) 15:47:31 

    415
    そ、ブサイクの中の人

    +8

    -3

  • 420. 匿名 2015/04/09(木) 15:48:20 

    横尾渡るくんと結婚したい

    +3

    -16

  • 421. 匿名 2015/04/09(木) 15:48:45 

    ちょっと皆さん、和み過ぎてジャニーズメンバー紹介トピみたくなってますよ!

    +11

    -4

  • 422. 匿名 2015/04/09(木) 15:49:14 

    ヒルナンデスに出てる子二人と
    知念くんと中島くんと山田くんは知ってるけど
    それ以外が全然分からない
    初めて見た

    +17

    -2

  • 423. 匿名 2015/04/09(木) 15:49:44 

    この際だから勉強させてもらいます。

    +17

    -5

  • 424. 匿名 2015/04/09(木) 15:51:36 

    V6だけじゃよくないの?
    別にわざわざHey!Say!JUMP入れる必要なくない?視聴率目当てでしょ、どーせ。若い子達の。

    +9

    -15

  • 425. 匿名 2015/04/09(木) 15:52:00 

    h
    業界はシラけ気味…24時間テレビにHey!Say!JUMP起用のウラ事情

    +4

    -38

  • 426. 匿名 2015/04/09(木) 15:53:40 

    普通に楽しみ!

    +7

    -4

  • 427. 匿名 2015/04/09(木) 15:54:11 

    425
    このハレンチな男は誰だよ

    +27

    -4

  • 428. 匿名 2015/04/09(木) 15:54:36 

    山田くん可愛い(*`d´*)
    業界はシラけ気味…24時間テレビにHey!Say!JUMP起用のウラ事情

    +1

    -44

  • 429. 匿名 2015/04/09(木) 15:54:41 

    425さん
    これは誰なんでしょうか?
    分からない。。

    +9

    -3

  • 430. 匿名 2015/04/09(木) 15:56:01 

    425は藤ヶ谷大輔じゃない?
    正直、くっそきもい!

    +46

    -9

  • 431. 匿名 2015/04/09(木) 15:56:19 

    428
    テロップにキスマイだと出ている

    +20

    -1

  • 432. 匿名 2015/04/09(木) 15:58:02 

    やぶぅかわいい♡
    業界はシラけ気味…24時間テレビにHey!Say!JUMP起用のウラ事情

    +7

    -23

  • 433. 匿名 2015/04/09(木) 15:58:05 

    ああ、藤ヶ谷っていうんだ
    ジャニの1、2を争うブサ男ね

    +33

    -8

  • 434. 匿名 2015/04/09(木) 15:58:13 

    V6だって岡田くんとイノッチ以外はあの人は今状態じゃん。
    CDだってJumpの3分の1以下しか売れてないし。

    +11

    -13

  • 435. 匿名 2015/04/09(木) 15:58:38 

    マラソンの予想にV6だったりJUMPだったりしてる人いるけど、メインパーソナリティーだから走れなくない?

    いつだったか坂上忍だったり8.6だったりエレキテルだったり予想されてたけど、このあたりがマラソンやるとしたらそれこそシラケるわ(笑)

    +14

    -0

  • 436. 匿名 2015/04/09(木) 15:58:44 

    428
    ちがーう(笑)(笑)(笑)

    +7

    -1

  • 437. 匿名 2015/04/09(木) 15:59:29 

    藤ヶ谷命♡
    生涯男命藤ヶ谷♡
    業界はシラけ気味…24時間テレビにHey!Say!JUMP起用のウラ事情

    +6

    -39

  • 438. 匿名 2015/04/09(木) 15:59:38 

    これよりマシでしょ
    業界はシラけ気味…24時間テレビにHey!Say!JUMP起用のウラ事情

    +2

    -37

  • 439. 匿名 2015/04/09(木) 15:59:48 

    428
    北山丸出しだし(笑)

    +7

    -1

  • 440. 匿名 2015/04/09(木) 16:00:08 

    434
    長野さんはノンストップで頑張ってるじゃないか!

    +3

    -5

  • 441. 匿名 2015/04/09(木) 16:00:15 


    業界はシラけ気味…24時間テレビにHey!Say!JUMP起用のウラ事情

    +4

    -25

  • 442. 匿名 2015/04/09(木) 16:00:50 

    438
    マジで誰!きもちわる!

    +23

    -4

  • 443. 匿名 2015/04/09(木) 16:01:40 

    いのーくん
    業界はシラけ気味…24時間テレビにHey!Say!JUMP起用のウラ事情

    +24

    -21

  • 444. 匿名 2015/04/09(木) 16:01:52 

    ヤァッ♡
    業界はシラけ気味…24時間テレビにHey!Say!JUMP起用のウラ事情

    +10

    -20

  • 445. 匿名 2015/04/09(木) 16:01:55 

    435
    嫌だなーその辺りだったらそれこそ白けるねw

    +6

    -1

  • 446. 匿名 2015/04/09(木) 16:02:31 

    和み通り越してなんてカオスな流れ(笑)

    +11

    -2

  • 447. 匿名 2015/04/09(木) 16:03:30 

    森田剛だって地道に演技頑張っている(震え声

    +13

    -4

  • 448. 匿名 2015/04/09(木) 16:03:43 

    山田女装似合うね
    業界はシラけ気味…24時間テレビにHey!Say!JUMP起用のウラ事情

    +2

    -35

  • 449. 匿名 2015/04/09(木) 16:05:03 

    448
    それちゃう!これや!(笑)
    業界はシラけ気味…24時間テレビにHey!Say!JUMP起用のウラ事情

    +28

    -8

  • 450. 匿名 2015/04/09(木) 16:05:05 

    448
    思わず声あげちゃったよ
    不細工画像テロはやめてくれないか

    +17

    -1

  • 451. 匿名 2015/04/09(木) 16:05:33 

    山田涼介
    業界はシラけ気味…24時間テレビにHey!Say!JUMP起用のウラ事情

    +17

    -22

  • 452. 匿名 2015/04/09(木) 16:07:44 

    451
    それちゃう!これや!(笑)
    業界はシラけ気味…24時間テレビにHey!Say!JUMP起用のウラ事情

    +27

    -10

  • 453. 匿名 2015/04/09(木) 16:07:55 

    俺のKissにLieはない

    +6

    -7

  • 454. 匿名 2015/04/09(木) 16:08:08 

    キスマイはもういいよ、覚える気ない
    せめて、V6か平成の画像にして

    +36

    -4

  • 455. 匿名 2015/04/09(木) 16:08:44 

    438
    斎藤工三輪車以来の衝撃。
    カメラマンクビにしてくださ~い

    +5

    -1

  • 456. 匿名 2015/04/09(木) 16:08:48 

    452 同じようなもん

    +2

    -10

  • 457. 匿名 2015/04/09(木) 16:09:24 

    笑いのセンス通り越してんのはV6姉さんなのかHey!Say!JUMPファンなのかキスマイファンなのかあらしなのか(笑)

    +12

    -2

  • 458. 匿名 2015/04/09(木) 16:09:42 

    451
    キスマイよりはイケメン

    +20

    -8

  • 459. 匿名 2015/04/09(木) 16:09:58 

    こんなにたくさんにギャラ払うならその分募金すればいいのに

    +7

    -1

  • 460. 匿名 2015/04/09(木) 16:10:45 

    452
    左の人かわいいかも、山田涼介?だよね

    +15

    -5

  • 461. 匿名 2015/04/09(木) 16:11:11 

    19歳だけどまわりにもV6ファンは
    いるし、映画とかに岡田くんがでてたりで
    知名度はあると思うよ、

    +21

    -3

  • 462. 匿名 2015/04/09(木) 16:11:40 

    チョちょっちょっちょっとまて!
    うぉにさぁんっ!

    +2

    -16

  • 463. 匿名 2015/04/09(木) 16:11:58 

    458
    いやいやキスマイのがイケメンだよ(笑)
    キスマイブサイクとかやって芸人みたいなもんだけど

    +7

    -25

  • 464. 匿名 2015/04/09(木) 16:11:58 

    モデルの谷村美月が居ますねw

    +1

    -3

  • 465. 匿名 2015/04/09(木) 16:12:36 

    かっこいいなー
    業界はシラけ気味…24時間テレビにHey!Say!JUMP起用のウラ事情

    +24

    -11

  • 466. 匿名 2015/04/09(木) 16:12:46 

    森田演技うまいよね
    大河よかった

    +20

    -6

  • 467. 匿名 2015/04/09(木) 16:12:51 

    460
    そうだよ♪

    +2

    -1

  • 468. 匿名 2015/04/09(木) 16:16:26 

    で、画像貼ってる人は誰のファンなのよ?

    +12

    -0

  • 469. 匿名 2015/04/09(木) 16:17:22 

    誰か三宅を貼って
    癒されたい

    +12

    -4

  • 470. 匿名 2015/04/09(木) 16:18:45 


    ほい
    業界はシラけ気味…24時間テレビにHey!Say!JUMP起用のウラ事情

    +32

    -8

  • 471. 匿名 2015/04/09(木) 16:19:34 

    イノッチも頼みたい

    +15

    -4

  • 472. 匿名 2015/04/09(木) 16:20:12 

    471
    明日の朝まで待つんだ。
    生だぞ。

    +14

    -2

  • 473. 匿名 2015/04/09(木) 16:20:38 

    山田凉介はあと5㎝身長があったら
    かなり無敵な俳優になってただろうに

    +31

    -7

  • 474. 匿名 2015/04/09(木) 16:20:58 

    470
    いい、やはり三宅はいいな

    +23

    -7

  • 475. 匿名 2015/04/09(木) 16:22:19 

    盆栽に対するみたいな感想だなw

    +14

    -2

  • 476. 匿名 2015/04/09(木) 16:23:08 

    三宅兄さん可愛いわ
    確かに目の保養にいいトピ

    +17

    -8

  • 477. 匿名 2015/04/09(木) 16:23:18 


    業界はシラけ気味…24時間テレビにHey!Say!JUMP起用のウラ事情

    +20

    -6

  • 478. 匿名 2015/04/09(木) 16:24:43 


    業界はシラけ気味…24時間テレビにHey!Say!JUMP起用のウラ事情

    +12

    -13

  • 479. 匿名 2015/04/09(木) 16:24:48 

    477
    ありがたい(;ω;)

    +4

    -7

  • 480. 匿名 2015/04/09(木) 16:24:55 

    こんなに荒れるのも珍しいなww

    +10

    -1

  • 481. 匿名 2015/04/09(木) 16:24:58 

    477
    なんかワロタ(笑)
    ほんとに美味しそう(笑)

    +7

    -1

  • 482. 匿名 2015/04/09(木) 16:25:40 

    ごめんけど見ないわ、、(((^^;)

    +7

    -5

  • 483. 匿名 2015/04/09(木) 16:25:56 

    業界はシラけ気味…24時間テレビにHey!Say!JUMP起用のウラ事情

    +9

    -23

  • 484. 匿名 2015/04/09(木) 16:26:03 

    みんなで輪になって踊ってください。

    +25

    -3

  • 485. 匿名 2015/04/09(木) 16:26:26 

    V6全員揃ってるのとかはあります?両方グループ顔面偏差値高いですよね

    +15

    -8

  • 486. 匿名 2015/04/09(木) 16:27:01 

    やっぱ、この時代のチャンピオンはKis-My-Ft2だねっ!あーいーらーぶーたおぴー♡

    +5

    -20

  • 487. 匿名 2015/04/09(木) 16:27:19 

    大王イカはいらん

    +18

    -3

  • 488. 匿名 2015/04/09(木) 16:27:25 

    483
    また違うのが(笑)たまちゃんやそれ!

    +7

    -2

  • 489. 匿名 2015/04/09(木) 16:28:33 

    うぉーゔぉーうぉーさー輪になっておーどりーましょー♪

    V6この歌しか知らない!でもこの歌すき!

    +7

    -1

  • 490. 匿名 2015/04/09(木) 16:29:01 

    482
    気にすんなよ
    見るか見ないかはそれぞれの自由さ
    私は見ます

    +7

    -0

  • 491. 匿名 2015/04/09(木) 16:29:49 

    ダイオウイカじゃなぁいっ!

    君は私を
    激おこプンプン丸にした…
        /⌒ヽ
       / ・ω・
     _ノ ヽ ノ \_
    `/ `/ ⌒Y⌒ Y ヽ
    (  (三ヽ人  /  |
    | ノ⌒\  ̄ ̄ヽ  ノ
    ヽ___>、___/
       |( 王 ノ〈
       /ミ`ー―彡ヽ
      / ヽ_/  |
      |  /

    +2

    -12

  • 492. 匿名 2015/04/09(木) 16:30:30 

    ジャニヲタの一部は自分の考えをファンじゃない人に押し付けすぎ。だからジャニヲタひとくくりに嫌がられるんじゃない

    +11

    -2

  • 493. 匿名 2015/04/09(木) 16:30:46 

    フルメンバー画像ください

    +2

    -1

  • 494. 匿名 2015/04/09(木) 16:32:13 

    491(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
    なにこのシュールな流れ(笑)
    V6かHey!Say!JUMPファンの仕業なの?キスマイファンと荒らしの仕業なの?

    +14

    -3

  • 495. 匿名 2015/04/09(木) 16:33:25 

    並んだときのV6の昭和感(笑)
    いや、断然こちらの方が存在感あって好きです!

    +6

    -2

  • 496. 匿名 2015/04/09(木) 16:33:33 

    494
    V6ファンと予想

    +5

    -9

  • 497. 匿名 2015/04/09(木) 16:34:00 

    なんだか毒が抜かれたトピのようになってるねw

    +7

    -0

  • 498. 匿名 2015/04/09(木) 16:34:06 

    激おこぷんぷん丸ぶつけるぞ
    ٩(๑`^´๑)۶٩(๑`^´๑)۶٩(๑`^´๑)۶٩(๑`^´๑)۶
      ٩(๑`^´๑)۶٩(๑`^´๑)۶٩(๑`^´๑)۶     
         ٩(๑`^´๑)۶٩(๑`^´๑)۶
          ヽ(´・ω・)ノ     

    +6

    -3

  • 499. 匿名 2015/04/09(木) 16:35:32 

    ジャンプはまだなの?

    +4

    -0

  • 500. 匿名 2015/04/09(木) 16:35:35 

    498
    可愛い(笑)

    +5

    -6

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。