ガールズちゃんねる

星野源『CDTVライブ』初出演決定 90分SP出演者第1弾発表

231コメント2021/06/08(火) 21:49

  • 1. 匿名 2021/05/25(火) 00:21:38 

    星野源『CDTVライブ』初出演決定 90分SP出演者第1弾発表 | ORICON NEWS
    星野源『CDTVライブ』初出演決定 90分SP出演者第1弾発表 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    6月7日に放送されるTBS系音楽番組『CDTVライブ!ライブ』90分スペシャル(後9:30~10:57)の出演アーティスト第1弾が発表され、星野源の初出演が決定した。


    星野は川口春奈主演ドラマ『着飾る恋には理由があって』(毎週火曜 後10:00)の主題歌「不思議」をフルサイズでテレビ初披露。一夜限りの演出で熱いステージを繰り広げる。

    関連トピック
    星野源、TikTok開設「着飾る恋」主題歌“不思議”制作の様子披露「30秒だけでも幸せ」と反響殺到
    星野源、TikTok開設「着飾る恋」主題歌“不思議”制作の様子披露「30秒だけでも幸せ」と反響殺到girlschannel.net

    星野源、TikTok開設「着飾る恋」主題歌“不思議”制作の様子披露「30秒だけでも幸せ」と反響殺到 公式TikTokでは「星野源・新曲 “不思議” 完成の瞬間!」と添え、同日スタートしたTBS系火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』(毎週火曜よる10時~)の主題歌である「...

    +16

    -110

  • 2. 匿名 2021/05/25(火) 00:22:03 

    ふーんやるじゃん

    +5

    -47

  • 3. 匿名 2021/05/25(火) 00:22:22 

    絶対離婚する。120円賭けるから見とき

    +186

    -122

  • 4. 匿名 2021/05/25(火) 00:22:48 

    生放送だから絶対結婚のこと聞かれるわよんよんよんよんよん。

    +156

    -6

  • 5. 匿名 2021/05/25(火) 00:23:18 

    ダイゴは出ないの?

    +1

    -2

  • 6. 匿名 2021/05/25(火) 00:24:06 

    結婚とか云々以前に、この人って何でこんなに持ち上げられてるの?事務所があそこだから?

    +295

    -16

  • 7. 匿名 2021/05/25(火) 00:24:08 

    もしも実況トピ立ったら良くも悪くも大盛り上がりしそう

    +15

    -3

  • 8. 匿名 2021/05/25(火) 00:24:49 

    >>3
    120円…安すぎるwwwwwww
    そういえば、関係ないけど嵐にしやがれで、相葉雅紀のツーリング企画でゲストが長渕剛で
    長渕剛が、相葉雅紀の為だけに演奏してくれたけど、相葉雅紀は1000円くらい置くかなと思ってたけど、120円置いてたな。

    +82

    -16

  • 9. 匿名 2021/05/25(火) 00:24:52 

    この緑色のシャツの写真いつもに増してキモい…

    +105

    -13

  • 10. 匿名 2021/05/25(火) 00:25:18 

    踊ってみた好評なんかね?今日第二弾だったね。
    初回のDA PUMPが好評だったのかなー

    +7

    -0

  • 11. 匿名 2021/05/25(火) 00:25:26 

    テレビでは結婚後初の生放送になるのかな。楽しみ!

    +6

    -29

  • 12. 匿名 2021/05/25(火) 00:26:18 

    ラジオは今日の深夜に出るみたいだね
    何か言うのかな

    +3

    -9

  • 13. 匿名 2021/05/25(火) 00:26:30 

    >>6
    正直恋ダンスの歌しか知らない。
    全く魅力が分からない。

    +210

    -27

  • 14. 匿名 2021/05/25(火) 00:26:55 

    >>4
    星野源がダイゴみたいに嫁芸人になったら嫌だなぁ

    +8

    -22

  • 15. 匿名 2021/05/25(火) 00:27:51 

    >>4
    事前に質問内容決まってるんだろうけどね

    +53

    -2

  • 16. 匿名 2021/05/25(火) 00:28:28 

    踊ってみたは前回の夜に駆けるがめちゃくちゃ良かった。
    メンツ大事!!あの選抜神過ぎたわけ

    +1

    -2

  • 17. 匿名 2021/05/25(火) 00:29:33 

    楽しみ!

    +4

    -22

  • 18. 匿名 2021/05/25(火) 00:29:36 


    ガッキーと結婚したからって星野源の格が上がった訳じゃないからな

    +200

    -10

  • 19. 匿名 2021/05/25(火) 00:30:42 

    >>13
    ドラえもんの歌も知ってる!
    ドラマや映画の主題歌多いよね。

    +33

    -6

  • 20. 匿名 2021/05/25(火) 00:30:44 

    >>4
    まったく触れられなかったら、逆に闇を感じるよね

    +69

    -1

  • 21. 匿名 2021/05/25(火) 00:34:53 

    >>18
    歌手と女優で世界が違うだけで、もともと一緒くらいの格じゃない?芸能界では

    +11

    -30

  • 22. 匿名 2021/05/25(火) 00:35:29 

    乃木坂出すならakbも出せよ

    +4

    -11

  • 23. 匿名 2021/05/25(火) 00:35:43 

    V6楽しみ!
    v6は女優の奥さんが4人もいるってすごいよね。

    +30

    -24

  • 24. 匿名 2021/05/25(火) 00:35:55 

    今日は実況なかったのね

    +2

    -0

  • 25. 匿名 2021/05/25(火) 00:40:00 

    >>13
    3年前位にパート先の高校生に「普段どんな曲聞いてるの?」と聞いたら「星野原」って言ってたよ
    その後にドラえもん、恋ダンスが出てきて
    「この人か~」と思ったよ
    だから以前から人気だったよ

    +21

    -28

  • 26. 匿名 2021/05/25(火) 00:42:24 

    恋の前は良い曲多かった

    +26

    -6

  • 27. 匿名 2021/05/25(火) 00:46:46 

    >>6
    やっぱドラマの影響力が大きいと思う。役柄で簡単に好感度上がったり、下がったりするから

    +77

    -3

  • 28. 匿名 2021/05/25(火) 00:50:41 

    ガッキーが好感度高いだけで星野さんの方はそこまで…

    +52

    -6

  • 29. 匿名 2021/05/25(火) 00:53:51 

    >>3
    私も別れる方に30ペソ賭ける
    ガッキー早く逃げなさい

    +116

    -31

  • 30. 匿名 2021/05/25(火) 00:56:00 

    壁にくっついてる写真
    カッコつけながら隣のカップルの声を聞いてる人みたい

    +21

    -0

  • 31. 匿名 2021/05/25(火) 00:58:29 

    TBSが総力をあげている笑

    +19

    -1

  • 32. 匿名 2021/05/25(火) 00:58:54 

    >>8
    本当に関係無い話でわろた

    +49

    -1

  • 33. 匿名 2021/05/25(火) 01:00:23 

    >>13
    私は朝ドラの曲しか知らん
    気持ち悪い曲なんだよ…
    ドラマのストーリーもひどかったし

    +39

    -13

  • 34. 匿名 2021/05/25(火) 01:02:58 

    ガル民おこw

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2021/05/25(火) 01:04:29 

    >>4
    聞かれるっていうか『おめでとうございます』とはあのアナウンサーに言われると思うよ
    聞かれる事はないと思うよ
    だって何を聞くの?

    +27

    -0

  • 36. 匿名 2021/05/25(火) 01:06:00 

    >>6

    歌上手くはないよね。
    なんか雰囲気でごまかしてるから好きじゃない。

    +119

    -15

  • 37. 匿名 2021/05/25(火) 01:06:20 

    >>6
    持ち上げられてる?
    話題性がある仕事(ヒットドラマのタイアップとか)してるから記事になりやすかったりするだけでしょう

    +18

    -17

  • 38. 匿名 2021/05/25(火) 01:07:00 

    私の中では、あのドラマのテーマ曲だけの一発屋

    +15

    -11

  • 39. 匿名 2021/05/25(火) 01:07:40 

    >>36
    歌は上手い下手じゃなくて良い悪いなんだよ
    歌詞とか良い曲はあるよ
    アイデアとか

    +11

    -22

  • 40. 匿名 2021/05/25(火) 01:09:04 

    >>29
    逃げるは恥だが役に立つ。

    +55

    -3

  • 41. 匿名 2021/05/25(火) 01:09:05 

    >>18
    元からそれなりに評価されてるし、誰も格が上がったとは思ってないと思うよ
    何に対してイライラしてるの?
    怖いよ

    +19

    -26

  • 42. 匿名 2021/05/25(火) 01:09:33 

    なんていうか、、いつも目が笑ってない気がするんだよね
    陰湿っていうか

    +81

    -6

  • 43. 匿名 2021/05/25(火) 01:10:25 

    >>41

    なんでそんなにイラついてるん?w

    +6

    -10

  • 44. 匿名 2021/05/25(火) 01:11:35 

    >>8
    そういえば、と書けばなんでも書けると思ってるだろ!
    笑っちまったじゃねーかよ。

    +25

    -3

  • 45. 匿名 2021/05/25(火) 01:12:53 

    >>39
    あのヘナチョコ高音の歌がいい曲なのか
    お、はよ、って区切るなよ気持ち悪い

    +12

    -12

  • 46. 匿名 2021/05/25(火) 01:14:30 

    >>43
    この文章のどこを読み取ってイラついてると判断したのか教えてほしいわ
    もしかして文章読み取るの苦手なのかな?

    +5

    -8

  • 48. 匿名 2021/05/25(火) 01:16:48 

    >>45
    それはあなたの感覚だからそれで良いと思うよ
    曲の好みは人それぞれあるからね

    +14

    -5

  • 49. 匿名 2021/05/25(火) 01:19:01 

    >>46

    18だけど
    不快な思いさせてごめんね。
    適当にコメントしただけだから、そんなに真に受けないで。

    +14

    -1

  • 50. 匿名 2021/05/25(火) 01:20:24 

    >>27
    コウノドリで初めて認識した
    aikoの元彼なんだよね

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2021/05/25(火) 01:21:53 

    この人嫌いだった。結婚したガッキーも嫌いになったわ

    +60

    -7

  • 52. 匿名 2021/05/25(火) 01:24:36 

    >>26
    それは思う
    ヒットさせるためには大衆向けの曲を書かないといけないからしょうがないんだろうけど、魅力がない曲なんだよね
    あのタイミングからラジオでの発言も良い人ぶるようになった感じがするしfamily songなんてまさにそれを体現してる歌詞だよね

    +26

    -3

  • 53. 匿名 2021/05/25(火) 01:24:41 

    子供でも産んでしばらくしたら別れそう。
    ガッキーまだまだ精神的に成長しそうだし。

    +6

    -9

  • 54. 匿名 2021/05/25(火) 01:26:36 

    >>6
    ポスト福山雅治だっけ?キャラもそっち寄りにしてるのか下ネタ好きキャラだけどちょっと無理がある

    +69

    -5

  • 55. 匿名 2021/05/25(火) 01:27:27 

    >>26
    もう伸びしろはないような気がする

    +27

    -6

  • 56. 匿名 2021/05/25(火) 01:29:46 

    見たいアーティストゼロ

    +22

    -0

  • 57. 匿名 2021/05/25(火) 01:35:41 

    >>54
    福山雅治のはハイハイ下ネタ下ネタ~って感じだけど星野源のはもっと嫌ぁな感じの生々しさや心の歪みを感じる

    +62

    -2

  • 58. 匿名 2021/05/25(火) 01:35:46 

    >>47
    キモい! (|||´Д`)
    キモすぎるーーーっ!!

    +63

    -1

  • 59. 匿名 2021/05/25(火) 01:37:18 

    ガッキーに変なプレイを強要しそう…

    +23

    -2

  • 60. 匿名 2021/05/25(火) 01:37:59 

    >>54
    顔、違いすぎでしょ

    +25

    -2

  • 61. 匿名 2021/05/25(火) 01:38:20 

    >>47
    ファンって、どんな気持ちでこれを応援してんの?

    +56

    -1

  • 62. 匿名 2021/05/25(火) 01:41:33 

    >>46
    めっちゃカリカリしてるね

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2021/05/25(火) 01:44:14 

    >>4
    よん様~

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2021/05/25(火) 01:44:30 

    >>59
    ガッキーって下ネタOKなんでしょ
    意外とそういうプレイ受け入れそうな感じするよ
    っていうかそこが合わなかったら結婚とか無理でしょ

    +15

    -1

  • 65. 匿名 2021/05/25(火) 01:46:11 

    星野源も出世したわねー
    まさかガッキーと結婚出来るなんて!
    今までの彼女達より、かなりランクアップしたよね

    +12

    -7

  • 66. 匿名 2021/05/25(火) 01:49:42 

    >>64
    マジか…一人でバイブでやってるとこ見せてくれ…とかマジでOKなのかな?

    てっきり役柄上の、ヒラマサさんに恋するみたいな錯覚に陥ってるのかと思ったわ

    星野源はヒラマサさんを演じてただけで、実際にはかけ離れてるのに

    +32

    -1

  • 67. 匿名 2021/05/25(火) 01:51:42 

    なんか知らんけどやたら苛々するんだよね、この人見ると。

    +21

    -1

  • 68. 匿名 2021/05/25(火) 01:54:13 

    CDTVってスペシャルばっかやってない?笑

    +30

    -0

  • 69. 匿名 2021/05/25(火) 01:55:02 

    >>59
    ガッキーにはしなそう
    男って本命への扱いは別格にする人いるし
    どうでもいい女には、変なプレイを強要したり大切にはしないけど、本命は大事にするってやつなんじゃないの?

    +13

    -8

  • 70. 匿名 2021/05/25(火) 01:57:40 

    >>50
    国分太一といいaikoの元彼はTBSと縁が深いね

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2021/05/25(火) 01:59:17 

    >>69
    じゃあ多目的トイレみたいに、他の女たちとの変態プレイの関係は続けていくのかもね

    +20

    -1

  • 72. 匿名 2021/05/25(火) 01:59:25 

    恥じ恋だっけ?あれ始まった時、無名の俳優が主演すげー!って思ったんだけど結構有名な人だったみたいで自分有名人全然知らないんだなぁと思った
    あれからTVでも見るし売れたよね
    ドラドラドラエモーン

    +3

    -4

  • 73. 匿名 2021/05/25(火) 02:01:02 

    性癖って絶対に変わらないってよ

    +26

    -0

  • 74. 匿名 2021/05/25(火) 02:03:45 

    >>34
    ネトウヨや独身おばさんが怒ってそう

    +1

    -12

  • 75. 匿名 2021/05/25(火) 02:08:13 

    >>57
    ラジオでよくAVの話をしてるけど、
    元アイドルでパパ活してたのがバレてAV転向した女優が好きたとかで、
    詳細に身体の特徴や演技を話題にした回を聴いてしまって吐き気がした。
    ゲス売りしてる芸人がAVや風俗の話をするのはまだ大丈夫だけど、
    元々女優やアイドルだった人を出して、
    AVとAVデビュー前の写真集や映像と比較してとかマジで無理だわ。
    岡村が普通の女の子がコロナで貧困になって風俗に落ちるのを待つって発言とか、
    あれが男の本心なんだろうな。

    +46

    -0

  • 76. 匿名 2021/05/25(火) 02:16:36 

    >>69
    のぞみんは大事にされてたのかな?
    する事したらホテルの部屋から追い出したり、
    急に多目的トイレに呼び出されたりはされてないだろうけど。

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2021/05/25(火) 02:17:38 

    >>66
    元カノとは手縛ったり目隠しプレイはしてたみたいだからそういうプレイはしてると思う

    +19

    -0

  • 78. 匿名 2021/05/25(火) 02:18:32 

    >>41
    星野のヲタが結婚後、推してくれるかは本人次第だよね?
    ガッキ―好きな私は応援するつもりはないけど



    +9

    -0

  • 79. 匿名 2021/05/25(火) 02:19:55 

    ガッキー、5ヶ月しか付き合ってないんだよ
    星野源のこんな性癖知らないだろうね

    +26

    -2

  • 80. 匿名 2021/05/25(火) 02:23:12 

    >>66
    罪の声の時も星野は癒され系の人のようなツイが目立ってたから??って感じだった

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2021/05/25(火) 02:35:50 

    星野源のトピ、ひどいことばかり書かれてるね。ガルちゃんだけだよ、こんなに誹謗中傷されてるの。
    あまり度を超すと開示請求されて訴えられるよ。自分だけは大丈夫とか思わない方がいい。事務所も誹謗中傷で積極的に開示請求するらしいから一応、通報しておくね。

    +14

    -19

  • 82. 匿名 2021/05/25(火) 02:44:57 

    コメント少な
    聴きたいアーティスト全然いないもんね
    TVって分かってないよね
    視聴者が求めている曲をさ

    +18

    -2

  • 83. 匿名 2021/05/25(火) 03:27:48 

    >>1
    うちで踊ろうー♪ってガッキーに負けてたのか

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2021/05/25(火) 03:35:52 

    シバターじゃないけど何でこの人選ぶかなって感じ
    共演とか一緒に仕事した女性をみーんな食い散らかしてるイメージだわ
    名前を出すのは控えるけど朝ドラ女優さんだけでも何人かいるし
    彼女も清純そうだけどプラチナム所属、いろいろ計算した上かなとしか

    +10

    -1

  • 85. 匿名 2021/05/25(火) 03:45:22 

    >>4
    結婚おめでとうございますって言われて隠しきれないどや顔になってる星野源が浮かぶ………

    +56

    -0

  • 86. 匿名 2021/05/25(火) 03:53:07 

    絶対に聞かれるって分かってて出演するとかキモい。
    祝福されたくてしょうがないんだな。

    +6

    -4

  • 87. 匿名 2021/05/25(火) 03:53:49 

    この記事には日本人しか書かれてないけど、星野源が見たくないから辛い。
    前までBTSとか出すの無理って言ってたけど星野源
    嫌だった。

    ドヤってニヤニヤしてる顔が目に浮かぶ。

    +24

    -0

  • 88. 匿名 2021/05/25(火) 04:04:42 

    >>3
    私は蒼井優んとこと松坂桃李んとこに1プペ

    +8

    -13

  • 89. 匿名 2021/05/25(火) 04:42:10 

    コウノドリで唯一のミスキャスト

    原作は口は悪いけど誰よりも安全な出産を望んでる産科医。実写では、あの嫌らしい目つきのせいで変質者にしか見えなかった
    他のキャストは良かったのに
    星野源『CDTVライブ』初出演決定 90分SP出演者第1弾発表

    +22

    -4

  • 90. 匿名 2021/05/25(火) 04:57:48 

    >>79
    その交際期間信じてるの?
    2018年に同じマンションに引っ越してるんだからその前から付き合ってたに決まってるじゃん
    ガッキーは2年前ぐらいから仕事ほとんどしてないんだよ
    偶然にしてはタイミング良すぎでしょ

    +34

    -2

  • 91. 匿名 2021/05/25(火) 05:00:50 

    >>86
    テレビ業界の事何も知らないんだね
    歌番組なんてプロモーションで出るんだからレーベルが番組出演を交渉してるんだよ

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2021/05/25(火) 05:05:04 

    >>69
    そういう人の性癖はもっとすごいレベルのやつだよ
    手縛って目隠しなんて許容範囲でしょう

    +9

    -2

  • 93. 匿名 2021/05/25(火) 05:56:16 

    >>33
    あの曲好きだわ

    +14

    -3

  • 94. 匿名 2021/05/25(火) 06:04:26 

    >>82
    あなたはどんな人に出てもらいたいの?

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2021/05/25(火) 06:05:43 

    >>77
    え、普通じゃん。

    +0

    -8

  • 96. 匿名 2021/05/25(火) 06:06:19 

    >>3
    なんで、そんな微妙な金額

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2021/05/25(火) 06:08:38 

    >>59
    意外と普通かも。

    +1

    -3

  • 98. 匿名 2021/05/25(火) 06:14:27 

    >>55
    最新の曲は違うステージに行ったって感じだから伸び代は全然あると思う
    あれだけ好きだったのにfamily songぐらいから冷めてきて今はもう好きではないけど、音楽に対しての才能はあると思う

    +3

    -8

  • 99. 匿名 2021/05/25(火) 06:20:33 

    >>29
    わたしも乗っていい?
    100兆ジンバブエドルかけるわ

    +19

    -6

  • 100. 匿名 2021/05/25(火) 06:33:54 

    >>47
    うわ、きも!気持ち悪いけど、これをこんなに画像付きで開設までしてくれてまとめて投稿してくれるなんて、星野源になんかされたの?w

    +28

    -3

  • 101. 匿名 2021/05/25(火) 06:35:03 

    >>1
    乃木坂の写真散ちっさいと煮干しにみえる

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2021/05/25(火) 06:53:41 

    >>47
    やってる事メチャクチャキモいけど
    一番キモいのは顔!

    +40

    -1

  • 103. 匿名 2021/05/25(火) 06:55:22 

    ガッキーと結婚できるならある程度過去を遡って批判されるのもしょうがないと思う。私も女だけど嫉妬するくらい羨ましい。

    +2

    -4

  • 104. 匿名 2021/05/25(火) 06:59:55 

    >>6
    ガル民って自分が嫌いだとこういう言い方するよね。
    普通に売れてるからでしょ。

    +6

    -21

  • 105. 匿名 2021/05/25(火) 07:01:46 

    >>104
    多くの人が知ってるヒット曲って、たったの1曲やん

    +15

    -2

  • 106. 匿名 2021/05/25(火) 07:07:39 

    >>18
    昔から疑問だったんたけど、
    ワイドショーに出てる芸能記者がガッキー話題にする時の言葉尻が他のタレントと違って冷たいというか、
    ちょっと引っ掛かるような心から褒めてない感じの人が多いのは何故だろう?
    何年か前に取り上げられてた時は、
    「あの女優さんは…ちょっと変わってるから…独特ですよね」みたいな濁した言い方だった。 
    結婚発表の後の某番組でも星野源の容姿を貶す形でやっぱりガッキーばイケメンよりも個性的な風貌家好きな人の様な言い方をしてる芸能記者もいた。
    業界内で嫌われてる?
    あざといキャラでもないだろうに。

    +19

    -1

  • 107. 匿名 2021/05/25(火) 07:15:39 

    >>9
    わかる!!ピンキーリングもなんだか...
    おそろいなんだかわからんけど。

    +12

    -0

  • 108. 匿名 2021/05/25(火) 07:16:51 

    >>105
    そんな事はない
    あなたが音楽に興味がないから知らないだけで世間的に有名な曲は他にもあるよ

    +7

    -6

  • 109. 匿名 2021/05/25(火) 07:20:53 

    >>13
    星野源好きじゃないけど1曲しか知らないのに魅力が分からないとか笑うわ

    +5

    -10

  • 110. 匿名 2021/05/25(火) 07:21:52 

    >>57
    実際、過去にトラウマがあるし歪んでる部分はあるんだと思うよ

    +2

    -2

  • 111. 匿名 2021/05/25(火) 07:32:25 

    >>25
    星野原
    わざとか?

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2021/05/25(火) 07:33:56 

    >>1
    ライブライブってあのアナウンサーがカジュアルな服着てるやつ?あれやめた方がいいと思うんだけど

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2021/05/25(火) 07:38:02 

    >>90
    18年に引っ越したって本人達認めたの?
    ただの週刊誌情報?

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2021/05/25(火) 07:40:50 

    >>13
    あれは大衆向けに作られた一曲だけしか知らないなら魅力がわからなくて当然だと思うけど
    音楽って好みがあるからいろんな曲聴いてみないと良さはわからないと思うよ

    +8

    -5

  • 115. 匿名 2021/05/25(火) 07:44:26 

    恋の前の
    ギャグとか化け物
    地獄でなぜ悪い好きなんだけどな。

    アイデアまでは好き
    somethingさむしんぐ?からちょっと苦手な音が多くなった。
    アメリカ人と絡んだ辺りから。

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2021/05/25(火) 07:46:10 

    >>3
    相変わらずガルはクソだな

    +38

    -10

  • 117. 匿名 2021/05/25(火) 07:46:58 

    >>57
    ラジオの下ネタ枠が好きなファンもいるけど、
    これからはガッキーが脳裏によぎっちゃうなぁ笑

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2021/05/25(火) 07:51:25 

    結婚した途端この書き込み
    福山雅治の時と同じだなぁ
    ほんと女の嫉妬は醜い
    怖や怖や

    +2

    -11

  • 119. 匿名 2021/05/25(火) 08:00:52 

    >>86
    アーティスト本人が番組出演の交渉してると思ってる?
    そういうのは全部スタッフがやるんですよ

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2021/05/25(火) 08:00:57 

    >>60
    顔は違うけど歌も俳優も器用にこなすよキャラなんじゃないの?

    +2

    -5

  • 121. 匿名 2021/05/25(火) 08:01:46 

    >>54
    福山よりは才能あるよ

    +4

    -9

  • 122. 匿名 2021/05/25(火) 08:02:13 

    >>14
    ダイゴは親族ネタだけじゃん

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2021/05/25(火) 08:03:53 

    歌声にも曲にも魅力感じないけど。
    人気の理由が分からない。

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2021/05/25(火) 08:09:01 

    >>123
    それは好みの問題だと思う
    好きじゃない声とか曲調だとそう思うよね
    私もそうだからわかる

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2021/05/25(火) 08:14:46 

    >>47
    私の友達が母娘で星野源大好きなんだけど、
    こういうの知らないんだろうな…

    +13

    -1

  • 126. 匿名 2021/05/25(火) 08:15:46 

    >>54
    ファンじゃないけど福山とは見た目が違う(-д- 三 -д-)星野源はとりあえずメガネかけとけ

    +13

    -0

  • 127. 匿名 2021/05/25(火) 08:19:46 

    ガッキーのことランクアップって元カノと比べる人多いけど、それぞれ皆才能ある人だから。
    勝手に格付けされてモヤモヤする。
    と、思ってしまうaikoファンです。

    +26

    -2

  • 128. 匿名 2021/05/25(火) 08:21:40 

    >>9
    わっかる!!
    源さん好きなんだけどこれは!!
    マニキュアしてるよね?このポーズといい、キモイ💦

    +12

    -2

  • 129. 匿名 2021/05/25(火) 08:23:21 

    >>13
    音楽を聞くと聞いたことあるの多いんだけどびっくりするくらい歌詞が入ってこない

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2021/05/25(火) 08:30:36 

    >>86
    おしん見てドラマの中でおしんをいじめる人に、いじめるなって手紙送っちゃう人みたい笑

    +4

    -1

  • 131. 匿名 2021/05/25(火) 08:31:18 

    >>4
    開きなおって
    「帰るとガッキーがいます!幸せです!」
    とか言いそうww

    +6

    -1

  • 132. 匿名 2021/05/25(火) 08:32:03 

    >>13
    早速きたねー
    「私、それ嫌い!」

    +3

    -10

  • 133. 匿名 2021/05/25(火) 08:32:19 

    >>118
    以前からずーっと嫌われてただろ

    +13

    -0

  • 134. 匿名 2021/05/25(火) 08:32:26 

    星野源ノッてるね。みんなが憧れるような好感度の高い美人女優を奥さんに出来て急に株が上がってイイ男枠扱いが鼻につくーw

    +13

    -0

  • 135. 匿名 2021/05/25(火) 08:37:57 

    がる民がどんなに貶めようが
    星野源は痛くも痒くもない
    ガッキーと幸せだよ。

    あんまり酷いこと書くと、星野さんはやると思うけど。

    +9

    -9

  • 136. 匿名 2021/05/25(火) 08:40:11 

    >>135
    >あんまり酷いこと書くと、星野さんはやると思うけど。

    マスターベーション?

    +6

    -1

  • 137. 匿名 2021/05/25(火) 08:43:09 

    星野源からすればガッキー嫁にもらうなんて、もう今メディアに出まくってドヤ顔したくてたまらないだろうね。

    +10

    -3

  • 138. 匿名 2021/05/25(火) 08:43:30 

    aikoのほうがお似合いだったと思うけどね

    +19

    -1

  • 139. 匿名 2021/05/25(火) 08:43:51 

    夫婦の性について妄想で書くな。失礼じゃない。卑しいよ。
    どんなふうに楽しむかは自由。みんなそうでしょ。

    +0

    -5

  • 140. 匿名 2021/05/25(火) 08:43:53 

    >>135
    何やるの?
    変態プレイ?

    +2

    -1

  • 141. 匿名 2021/05/25(火) 08:44:19 

    >>4
    おめでとうございます!ってアナウンサーが呼びかけるよね。めんどくさい…

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2021/05/25(火) 08:44:45 

    >>139
    本人が思いっきり性について発信してるんだろ

    +11

    -0

  • 143. 匿名 2021/05/25(火) 08:46:29 

    >>139
    あれだけセックスセックス言っといて、俺のセックスは想像するな❗ってどんな気持ちなん?

    +23

    -0

  • 144. 匿名 2021/05/25(火) 08:46:36 

    >>136
    星野さんは、受け狙いもあり自分がそういうことする、と発信したわけだが
    あなたのは完全にセクハラだね。

    +0

    -6

  • 145. 匿名 2021/05/25(火) 08:48:14 

    >>144

    セクハラの意味わかってなさそう

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2021/05/25(火) 08:49:03 

    >>47
    下から二番目の彼氏持ちの女性にアプローチの話本当?
    だとしたらかなり自分に自信がある人なのかな?  
    じゃないと略奪は考えないよね。
    中学生の頃のオタクでダサい写真を出して暗い思春期の話がネタ化してるけど、
    漏れて来る話では他の似たような暗い学生時代を過ごした芸能人とは全然違う様に思う。
    爆笑問題の太田とか講談師の神田とか、
    言い方悪いけど今も拗らせてて本当に良い奥さんが救いになってて、
    居なくなったら本人が潰れそうにも思える。

    見た目があんまりなのに根拠の無い自信がある男ってたまにいるけど、 
    NON STYLEの井上タイプみたいな、、
    態度が堂々としてると人は勘違いして本質を歪んで脳が御判断するって脳研究の人が言ってた。
    自信がある態度→根拠があるから自信満々なのだろうと女性が誤認→
    事ある毎の行動の度に好印象が刷り込まれる→好印象が増えてより強く認識→
    勘違いが修正される程の酷い事が起るまで修正されない

    逆にとても他者評価が高い能力が高い人なのに自分に自信が無くてオドオドしてる人を見ると、
    実際の評価よりも低く印象付けられ誤解される。
    暴力的な男やモラハラDV、SMのサド行為で興奮する男って、
    基本的にナルシストで自分に自信があるから態度はモテる良い男そのもの。
    一部の勘画像良い人は察知するけど表面的な態度に騙されて痛い目を見る事になる。

    佐々木希と結婚したのに愛人紹介?交際クラブで女漁ったり同時に何人も女と繋がって暴力的なSEXしてた渡部ががその典型。
    あんまり頭がよくない女が騙される。
    新垣結衣がどんな性格なのか知らないから何とも言えないけど…

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2021/05/25(火) 08:49:55 

    >>145
    例えば、セクシー女優になら何してもいいの?
    あなたこそ無神経だよ。

    +0

    -6

  • 148. 匿名 2021/05/25(火) 08:51:26 

    >>147
    セクハラって…馬鹿なの?www

    ⚫セクハラの意味

    セクハラとは?
    セクハラとは、セクシャルハラスメントの略語で、職場において、労働者の意に反する性的な言動が行われ、それを拒否するなどの対応により、解雇、降格、減給などの不利益を受けることや、性的な言動が行われることで職場の環境が不快なものとなったため、労働者の能力の発揮に悪影響が生じることを言います。

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2021/05/25(火) 08:53:05 

    >>148
    職場だけにおいて使われる言葉ではない。
    それは、わかるよね?

    +0

    -5

  • 150. 匿名 2021/05/25(火) 08:54:18 

    >>149
    ハイハイ
    じゃあ、「セクハラ」で訴えて下さいね
    さあどうぞw
    馬鹿すぎるwww

    +4

    -3

  • 151. 匿名 2021/05/25(火) 08:55:05 

    >>125
    好きならラジオ聴いてると思うから知ってる可能性が高いよ
    ラジオを初期の頃から聴いてる人は星野源の人と成りがわかってるからそういう部分も受け入れてるんだと思う

    +12

    -2

  • 152. 匿名 2021/05/25(火) 08:57:56 

    >>141
    じゃあ見なきゃいいんじゃない?
    見ない権利はあるんだよ

    +2

    -1

  • 153. 匿名 2021/05/25(火) 09:00:18 

    みんなの掲示板で「あれを書くな!これを書くな!!」と取り締まり、カリカリしてる人こそこの掲示板見なけりゃいいのに。

    +19

    -2

  • 154. 匿名 2021/05/25(火) 09:09:05 

    >>74
    ネトウヨってワードを使う人=立憲民主、共産党支持者

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2021/05/25(火) 09:13:23 

    >>150
    訴えないし、大丈夫だろうけど

    星野源が半分ビジネスで顔出しで発言するのと
    あなたが匿名で性的嫌がらせをするのは違う、と言いたかった。

    +1

    -5

  • 156. 匿名 2021/05/25(火) 09:19:07 

    >>106
    いやいや、撮影現場でひとり皆の輪から外れガッキーの歌聴きながら本人からの声掛け待ちしてる奴よ?
    十分あざといわ

    +12

    -3

  • 157. 匿名 2021/05/25(火) 09:32:56 

    >>152
    その部分だけ省けないじゃん。うるせえ。

    +1

    -2

  • 158. 匿名 2021/05/25(火) 09:34:53 

    ガッキーをブラック事務所から救うために課金してたのか…

    +7

    -1

  • 159. 匿名 2021/05/25(火) 09:36:28 

    >>47
    そういうのオープンな人だよ。ファンも下ネタ好きと思われるのは違うけど。

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2021/05/25(火) 09:39:22 

    >>157
    目を背けるとか音を消すとか色々やり方あると思うけどw

    +2

    -1

  • 161. 匿名 2021/05/25(火) 09:42:47 

    >>3
    私は海外旅行に行った時の外国の小銭全額かけるわ!! 

    +6

    -1

  • 162. 匿名 2021/05/25(火) 09:48:41 

    >>3
    星野源が嫌になって離婚するのならまだいいと思う。
    最初から離婚ありきで結婚してなきゃいいと思うよ。

    +5

    -2

  • 163. 匿名 2021/05/25(火) 09:54:41 

    >>108
    まじで一曲も知らない
    どこで流行ってんの?

    +6

    -1

  • 164. 匿名 2021/05/25(火) 09:58:17 

    >>163
    横ごめんね。マジで?恋ダンス知らないの?
    逃げ恥見てなくても、主題歌とダンスが流行ったよ。YouTubeで星野源、恋って入れたら見れるよ。1回くらい聞いた事あるかもよ。

    +4

    -1

  • 165. 匿名 2021/05/25(火) 10:00:13 

    >>104
    一方的にゴリ押ししてるだけじゃないの?ケーポップと一緒で
    だってゴリ押しでもしなきゃこんなの絶対売れないよ
    音階狭くて音楽とは呼べないような抑揚のないメロディに、言葉並べてるだけで最初喋ってんの?と思った

    +10

    -1

  • 166. 匿名 2021/05/25(火) 10:00:51 

    >>163
    昔の感覚のままなのかな?
    今は色んなジャンルの曲があるから自分達でサブスクやら音楽番組観て新しい曲を知るんだよ
    流行りなんて音楽業界が作り出してるだけであってそんな物を基準にしてたら良い曲とは出会えないよ

    +3

    -6

  • 167. 匿名 2021/05/25(火) 10:02:13 

    >>164
    そうなんだ、テレビ見てないからかなあ
    検索してみます

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2021/05/25(火) 10:02:57 

    >>121
    これにマイナスしてる人は福山にゴーストライターが付いてることを知らないの?
    そういう意味で言ったんだけど

    +5

    -2

  • 169. 匿名 2021/05/25(火) 10:09:06 

    >>10
    あの企画は三代目のNAOTOがYouTubeでやってたのをTBSのスタッフが見てCDTVでもやりませんか?とオファーしてきて出来たらしいよ。それで昨日第2弾でLDHの後輩グループが踊って、そこにNAOTOも来て解説してた。

    +6

    -1

  • 170. 匿名 2021/05/25(火) 10:33:30 

    >>6
    そうだよ!
    ずっとゴリ押し

    +18

    -0

  • 171. 匿名 2021/05/25(火) 10:35:15 

    >>13
    歌はあまりうまくないよね?

    +23

    -0

  • 172. 匿名 2021/05/25(火) 10:41:46 

    >>6
    元々この人の音楽好きだった。
    顔は地味だけど役者としても。
    恋ダンスとそのドラマでブレイクしちゃったからゴリ押しって言われがちだけど、そもそも才能ある人だと思うけどなぁ。

    +8

    -11

  • 173. 匿名 2021/05/25(火) 10:47:42 

    >>9
    このピンキーリングはガッキーとお揃い?
    星野源『CDTVライブ』初出演決定 90分SP出演者第1弾発表

    +1

    -21

  • 174. 匿名 2021/05/25(火) 10:57:21 

    >>108

    それファンだけだと思うよ
    一般的には恋しかほとんど認識されてないよね
    それもあの歌が良いからとかじゃなくて、主題歌だったからなだけで

    +12

    -1

  • 175. 匿名 2021/05/25(火) 11:17:35 

    >>108
    SUN、アイデア、ドラえもんは音楽疎い人で身聞いたことあると思うけどな。

    +5

    -1

  • 176. 匿名 2021/05/25(火) 11:17:53 

    >>6
    レーベルからしたら利益出せる人だからプロモーションに力入れてるだけだし、ドラマや主題歌のオファーも来るからそれを受けてるだけでしょ
    実際に視聴率いいし世間が評価してるのは間違いないんだよ
    それを、ゴリ押しと言うのは違うんじゃない?

    +1

    -14

  • 177. 匿名 2021/05/25(火) 11:21:22 

    >>174
    そんなこと言ったら他のアーティストにも当てはまると思う
    星野源と同じぐらいの歴で、何曲も世間的に知られてるアーティストいる?

    +1

    -1

  • 178. 匿名 2021/05/25(火) 11:27:29 

    >>4
    今日WANIMAのボーカルのラジオに星野源出るよ☆

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2021/05/25(火) 11:27:52 

    >>177
    あげられない程沢山いるけど

    +4

    -1

  • 180. 匿名 2021/05/25(火) 11:30:57 

    >>135
    ガッキーにはやらないでね

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2021/05/25(火) 11:34:08 

    >>178
    今日じゃないよ

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2021/05/25(火) 11:36:14 

    >>179
    全部じゃなくていいよ
    デビューして10年前後の2組ぐらいのアーティストのヒット曲何曲かあげてみてよ

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2021/05/25(火) 11:37:28 

    >>178
    因みにあのラジオは結婚報道の前に収録してるから結婚の話題には触れてないと思う

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2021/05/25(火) 11:56:38 

    >>14
    星野源好きじゃないけどDAIGOよりは芸あるよ
    DAIGOはマジで親族ネタなければ売れてない

    +13

    -4

  • 185. 匿名 2021/05/25(火) 11:58:47 

    >>174
    まぁでも1曲でもそこそこヒット曲あれば印税収入で一生生きていけるレベルだからね
    恋ほどのヒット曲あればそれだけで年収数千万が死ぬまで稼げるんだから事務所は大事にすると思うわ

    +3

    -4

  • 186. 匿名 2021/05/25(火) 12:07:25 

    >>106
    言わされてるからかもしれないね
    女優としても殻を破る前に終わってしまった感じ

    +7

    -4

  • 187. 匿名 2021/05/25(火) 12:13:30 

    >>174
    星野源はソロデビューして10年だけど同じデビュー年のDISH//は去年やっと楽曲提供してもらった猫がヒットしたけどその曲しかヒット曲ないよね
    ヒット曲を生み出すなんてレーベルの力でなんとでもなるんだから大したことではないんだよ
    なんでそこに拘ってるの?

    +0

    -3

  • 188. 匿名 2021/05/25(火) 12:15:21 

    トピズレだけどアメブロのガッキーポエムの方、復活したみたいだね

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2021/05/25(火) 12:18:20 

    >>187
    前の人が世間では何曲も知られてるって書いたからじゃない

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2021/05/25(火) 12:20:39 

    >>188
    そうなんだ
    よかったね

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2021/05/25(火) 12:25:07 

    >>188
    読んできたわ
    不定期でも続けるんだね

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2021/05/25(火) 12:45:07 

    >>2
    越前リョーマ?

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2021/05/25(火) 12:52:05 

    周りで星野源好きな人達って
    BLとか大好きな腐女子系が多い。
    その類の女性達からは絶大な人気有るよね
    一様にみんな陰キャだしね 笑笑

    +2

    -2

  • 194. 匿名 2021/05/25(火) 13:04:35 

    >>193
    あなたの周りにそういう人が集まってるだけでしょう
    類友なんじゃない?

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2021/05/25(火) 13:08:32 

    >>193
    周りに星野源好きな人いないわー
    どこに需要あるか謎

    でもドラえもんの曲も歌ってるし売れてるよね
    曲かけるからプロデューサーにもなれそうだし、芸能事務所立ち上げるぐらいの資産もってそうだからガッキーも事務所から引き抜けそう
    鶴瓶がガッキーが自由になる、って言ってたけど星野源の経済力あるからこそって感じだろうな

    +11

    -1

  • 196. 匿名 2021/05/25(火) 13:12:17 

    >>193
    わたし腐女子だけど星野源は安倍元総理の件で炎上する前から嫌いだから一緒にしないで

    +7

    -1

  • 197. 匿名 2021/05/25(火) 13:26:54 

    >>151
    逃げ恥からのミーハーファンならラジオなんて聞かないよ
    下ネタキャラなんて知らない人ばかりでしょ

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2021/05/25(火) 13:34:52 

    >>179
    早くどのアーティストなのか教えて〜

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2021/05/25(火) 13:49:09 

    >>167
    恋ダンス知らないのに、ガルちゃん知ってる

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2021/05/25(火) 13:52:06 

    絶対離婚しないと思う

    +3

    -7

  • 201. 匿名 2021/05/25(火) 14:26:51 

    >>82
    この手の歌番組って、新曲発売するアーティストの
    新曲お披露目発表会みたいな感じじゃない?

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2021/05/25(火) 15:07:15 

    なんでこの人はガルちゃんに嫌われてるの(笑)

    +4

    -1

  • 203. 匿名 2021/05/25(火) 16:23:01 

    >>202
    一番は安倍さんの件じゃないの?

    +7

    -0

  • 204. 匿名 2021/05/25(火) 16:59:53 

    今日ラジオあるね

    +3

    -2

  • 205. 匿名 2021/05/25(火) 21:32:56 

    いちいち星野源を選んだガッキーが理由が分からないとか前のトピでは顔のこと散々叩いている人いるみたいだけど、昔星野源は自分の顔を見て「変な顔だなぁ」と言っていました。自分でちゃんと自覚しているにも関わらず、まだそんなことを言うんですか?わざわざこのトピにまで来て悪口言っている人って星野源のこと大好きなんですね♡
    ガッキーと結婚できて、俳優、文筆家、歌手を平行して三刀流も行っていますもんねそりゃ、嫉妬しますよね♡
    星野源のことを下調べもせずただ思っていることを考えず暴言に置き換えて発言している人
    もうちょっと考えて発言したらどうなんですかね。
    嫌いなら見るなファンとして不快だから

    +7

    -15

  • 206. 匿名 2021/05/25(火) 23:43:30 

    >>3
    誹謗中傷の慰謝料には足りないわねえ

    +2

    -1

  • 207. 匿名 2021/05/25(火) 23:48:47 

    一人っ子と末っ子カップルだから色々大変そう

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2021/05/25(火) 23:55:31 

    最近のニュースで有吉が熊田曜子のDVの話したのを見たんだよね、有吉のラジオかな。
    それで全く関係ないのに急に星野源って言ったんだよね。
    星野源。。。大丈夫かな。。みたいに。
    その後なんか話して誤魔化してたけどあれ何だったんだろう。
    有吉は星野源のなにかを知ってるのかなって気になった。噂とか。

    +19

    -1

  • 209. 匿名 2021/05/25(火) 23:57:46 

    少し前のドラマで星野源がキメ顔するのがなんか気持ち悪い。
    自分がイケメンって思ってるのかなって。勘違いしてんのかな。

    +11

    -3

  • 210. 匿名 2021/05/26(水) 00:09:48 

    >>6
    演技も別にうまくないよね。

    +16

    -2

  • 211. 匿名 2021/05/26(水) 00:49:25 

    >>209
    台本と監督の指示

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2021/05/26(水) 00:53:39 

    >>204
    スタンバイしてます!

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2021/05/26(水) 01:05:23 

    >>8
    120円に対するエピソード出てくるの笑った

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2021/05/26(水) 01:09:24 

    ラジオ聞いてる人いますか?

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2021/05/26(水) 01:17:02 

    >>214
    5年ぶりぐらいで聴いてるんだけどなんか滑舌が変というか喋り方おかしくない?

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2021/05/26(水) 01:18:38 

    >>215
    気づかなかったです!

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2021/05/26(水) 01:23:03 

    >>216
    毎週聴いてたらわからないかも

    +4

    -1

  • 218. 匿名 2021/05/26(水) 01:35:13 

    嘘か本当かわからない話。
    この結婚は、双方の事務所同士が決めたとyoutubeで見た。
    6月に株主総会があるから、会社の印象を良くしたいとかなんとかで。
    実際、女性側から、文書は出てても、ツーショットや顔出ししてない。
    まだ、婚約もしてない、婚姻届の提出日も決まって無い。
    もし、無理矢理結婚させられそうで、苦しんでるのなら…、彼女に何も無いことを願うばかり。

    +7

    -7

  • 219. 匿名 2021/05/26(水) 02:18:07 

    思ってた番組とだいぶ違うw
    これガッキーも聴いてるのかな?

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2021/05/26(水) 05:54:46 

    >>171
    声も伸びないしどこがいいんだろう

    +5

    -1

  • 221. 匿名 2021/05/26(水) 05:56:17 

    >>218
    同居もしてなくて、婚姻届を出す前に結婚発表て何なの?
    デキ婚?

    +2

    -1

  • 222. 匿名 2021/05/26(水) 05:56:55 

    >>173
    アップキツい

    +6

    -0

  • 223. 匿名 2021/05/26(水) 06:16:13 

    >>209
    勘違いしてるからキメ顔できるんだよ

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2021/05/26(水) 06:25:07 

    塩顔好きだけどこの人はイケメンではない。
    星野源『CDTVライブ』初出演決定 90分SP出演者第1弾発表

    +11

    -0

  • 225. 匿名 2021/05/26(水) 07:57:27 

    >>208
    逆じゃない?

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2021/05/26(水) 08:16:59 

    >>209
    ドラマの演出でしてる表情にまで文句言い始めたらそれはもう異常

    +8

    -1

  • 227. 匿名 2021/05/26(水) 09:49:13 

    星野源はソロ活動10年だけどインストバンドSAKEROKEでギター担当リーダーで作曲活動と共に俳優としても大人計画に参加する芸歴20年
    そもそもギターはめっちゃ上手いし作詞作曲編曲アレンジプロデュースも一人でする上、執筆活動など多岐に活躍する才能の塊みたいな人ですが知らない人がいるんですね 驚きです

    +8

    -1

  • 228. 匿名 2021/05/26(水) 16:15:53 

    >>208
    星野源側じゃなくガッキーの方とか?
    過去の夏目ちゃんのゴタゴタや報道規制は夏目ちゃん側の事務所や大物の話があるけど、 
    有吉が結婚に至れたのは禊が済んだからって言われてる。
    事務所側との取り決めで事務所辞めるのも結婚もさせて貰えないタレントが居る話もある。
    最初に夏目ちゃんと有吉の交際報道が出た時に、
    フリーになって直ぐに変死した美人アナの話も出たけど、
    反社絡みのやばい人と交際してたのは業界内で有名だった。
    夏目ちゃんのあの写真が流失したのは、
    あの写真を撮影した男(広告代理店勤務で反社と交流がある)の金目的だとか。
    表立って言えないけど色々あるから有吉も言いたいのかもね。

    +3

    -0

  • 229. 匿名 2021/06/07(月) 22:58:05 

    v6下手だった歌の練習とかもう最後だししてなさそうふざけてるし

    +0

    -2

  • 230. 匿名 2021/06/08(火) 13:41:59 

    >>208
    どこのコピペだっけ?これ?

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2021/06/08(火) 21:49:04 

    この二人の話題は飽きた

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。