ガールズちゃんねる

SNSがきっかけで好きになった・嫌いになった芸能人

141コメント2015/04/17(金) 08:12

  • 1. 匿名 2015/04/08(水) 21:33:37 

    Twitterやブログなど、SNSで芸能人の投稿を見て、好感度が上がったもしくは下がったのは誰ですか?

    ちなみに私はTwitterで、何となく吉本新喜劇の吉田裕さんをフォローしましたが、可愛らしい投稿や丁寧なコメント返しに、好感度が上がりました。
    SNSがきっかけで好きになった・嫌いになった芸能人

    +391

    -16

  • 2. 匿名 2015/04/08(水) 21:36:22 

    ノンスタ井上!
    返し方神!

    +676

    -12

  • 3. 匿名 2015/04/08(水) 21:36:51 

    キングコングの梶原じゃない方。

    +10

    -59

  • 4. 匿名 2015/04/08(水) 21:36:52 

    ダルビッシュ有

    ツイッターの煽りにいちいち反応して
    すっげーガキくさい。一気に冷めた

    +625

    -11

  • 5. 匿名 2015/04/08(水) 21:37:02 

    山田孝之!

    元々まーかっこいいなーぐらいだったけど
    彼のFacebookはおもしろい!
    大好きになった(^^)

    +380

    -14

  • 6. 匿名 2015/04/08(水) 21:37:18 

    有名じゃないけど、モデルの加藤ななちゃん。
    ツイッターでリプしたら、必ずファボしてくれるよ。*´∀`*))
    SNSがきっかけで好きになった・嫌いになった芸能人

    +34

    -179

  • 7. 匿名 2015/04/08(水) 21:37:31 

    せんのかーーい!
    の、
    人だ!

    +464

    -3

  • 8. 匿名 2015/04/08(水) 21:37:32 

    乳首ドリルすなー♡

    +454

    -7

  • 9. 匿名 2015/04/08(水) 21:37:36 

    さまぁ~ずの三村
    セクハラ騒動からちょっと嫌…

    +261

    -22

  • 10. 匿名 2015/04/08(水) 21:38:09 

    乙武さん

    何かあると我慢とかしたり言うにしても
    大人なんだから言葉を汚くして吐かなくてもって思う
    もちろん、あの身体の大変さは本人しか分からないだろうけど
    障害者って言葉を口にする人には汚い言葉吐くし
    私は、伝わりやすくするために傷がいって言葉を使ってるだけなのだろうなと思うけど
    個性ある人、って言葉にしたら障害者手帳を持っていったらいいかわからないだろうし。
    でも、彼は自分でも使ってるし

    +286

    -32

  • 11. 匿名 2015/04/08(水) 21:38:13 

    山ちゃんもツイッター
    返し上手だよね!

    +289

    -6

  • 12. 匿名 2015/04/08(水) 21:38:18 

    もちろん、あゆ!

    なんか、面白い!下手な芸人より面白いよ!
    昔のあゆより好き!

    +15

    -85

  • 13. 匿名 2015/04/08(水) 21:38:23 

    有吉

    一人だと面白くない
    今日見たエロい夢とかつまらない自撮りとか
    誰かをいじったりしてるから面白いんだと気付いた

    +293

    -26

  • 14. 匿名 2015/04/08(水) 21:38:53 

    Twitter始めた次の日に吉田裕さんフォローしたあと『マキバオーの人ですか?』って聞いたら『誰がマキバオーやねん!!!フォローありがとう(^O^)これからもよろしく!』って送ってくれて、ものすごく好きなりました!!それからファンで新喜劇も益々好きになりました!

    +453

    -3

  • 15. 匿名 2015/04/08(水) 21:39:13 

    小森純が一番に浮かんだ

    +9

    -24

  • 16. 匿名 2015/04/08(水) 21:39:27 

    浜崎あゆみ!!
    Twitterをきっかけに大好きになりましたが
    Twitterをきっかけに嫌いじゃないけど
    ちょっと幻滅しましたww

    +46

    -43

  • 17. 匿名 2015/04/08(水) 21:39:45 

    ダルビッシュさんが
    マスコミに対して人のプライベートで食ってくなんて
    ろくな仕事じゃないなって呟いたとき
    有名人のプライベートがあって商売も成り立つときもあるのに
    子供だなぁって

    +321

    -15

  • 18. 匿名 2015/04/08(水) 21:40:02 

    梅宮アンナ
    自分アゲ凄くてびっくりした

    あとゴルフ場のベンチの座るところに靴で上がってたり
    写真撮るためにピンヒールで土足のまま畳の上に乗ってたりして引いた

    SNSがきっかけで好きになった・嫌いになった芸能人

    +279

    -8

  • 19. 匿名 2015/04/08(水) 21:40:03 

    めごっち
    なりすましツイッターが面白くて好きになった!

    +6

    -31

  • 20. 匿名 2015/04/08(水) 21:40:10 

    高垣麗子さん。
    元々きれいな人だと思っていたけど、ブログを読んで丁寧な言葉遣い、おいしそうな食事風景、柔らかな人柄によりすきになりました☆

    +260

    -18

  • 21. 匿名 2015/04/08(水) 21:40:33 

    新喜劇の方は丁寧にお返事してくださる方がいっぱいいますよー(^^)

    +174

    -6

  • 22. 匿名 2015/04/08(水) 21:41:35 

    色んな情報発信して少し親近感湧いたし
    よかったけど、やっぱりしない方がよかったのかな?と今は思うし、やめてほしい!..
    SNSがきっかけで好きになった・嫌いになった芸能人

    +101

    -19

  • 23. 匿名 2015/04/08(水) 21:42:38 

    misono
    ブログのウチウチ感やばい。
    病気でしょ。

    +310

    -12

  • 24. 匿名 2015/04/08(水) 21:42:56 

    ブリグリの川瀬智子さん♡
    ぶっ飛んだ人かと思ってたんだけど、いい意味で普通。
    ファンにもよく応えてあげてるし、気取らない感じでとてもいい人そう

    +108

    -17

  • 25. 匿名 2015/04/08(水) 21:43:10 

    元モー娘。の石黒彩
    最初は元モー娘。がママになって頑張ってるなーって思って見始めたけど、まずそうでバランスめちゃくちゃな料理ばかり
    そのくせ料理本出したりして、調子乗んなって思った

    +170

    -24

  • 26. 匿名 2015/04/08(水) 21:43:15 

    倖田くさみ

    +16

    -47

  • 27. 匿名 2015/04/08(水) 21:43:17 

    嫌いになったのは優木まおみ。
    トンデモ子育てをしてると聞いて見てみたら、本当にはどかった。
    1歳の子どもに牛乳パック丸ごとあげたり、パン袋ごとあげたり、犬小屋の前で1人でミルク飲ませたり、iPadばかり見せてたりしてる。
    それなのに自分は着飾って子どもが可哀想。

    +346

    -4

  • 28. 匿名 2015/04/08(水) 21:43:21 

    ノンスタイル井上

    +52

    -5

  • 29. 匿名 2015/04/08(水) 21:43:42 

    仲里依紗ちゃん
    Twitterやらないほうがいいんじゃないかと思ったことある

    +95

    -4

  • 30. 匿名 2015/04/08(水) 21:43:55 

    三村マサカズ松本人志
    つまんない

    +107

    -18

  • 31. 匿名 2015/04/08(水) 21:44:30 

    藤原紀香。
    綺麗な女優さんってイメージだったけど、今は痛いオバさんってイメージ。

    +265

    -9

  • 32. 匿名 2015/04/08(水) 21:44:38 

    ほとんどの女性タレントのブログが苦手。
    いつもいつもアップのキメ顔。
    色んな意味で鳥肌たちます。
    ウンザリしちゃうので
    見るのやめました^^;

    +202

    -7

  • 33. 匿名 2015/04/08(水) 21:45:20 

    有吉批判してるやつは的ハズレ。
    芸人で一人で単体でも面白いやつなんてそもそもいないでしょ。いまどきお笑い芸人なのに、漫才やコントすらしない芸人も多いし。

    +13

    -51

  • 34. 匿名 2015/04/08(水) 21:45:24 

    あゆはツイッターとかやめた方がいいね。
    一時期小森純に似てる時あったww

    +297

    -4

  • 35. 匿名 2015/04/08(水) 21:46:32 


    misonoはSNSきっかけではなく
    はなから嫌いww

    +203

    -4

  • 36. 匿名 2015/04/08(水) 21:47:09 

    田中聖
    無修正のエロ画像あげるアカウントフォローしたのに
    こんなの見てない!なぜか勝手にフォローしてた!と言い訳したから

    +63

    -21

  • 37. 匿名 2015/04/08(水) 21:47:13 

    クマムシ長谷川
    フライデーもされてたけど友達もFacebookで口説かれてた…笑
    調子乗るやつなんて来年消える!

    +177

    -3

  • 38. 匿名 2015/04/08(水) 21:47:23 

    33
    有吉ちょっとでも批判するとこういう人が出てくるね、いつも。マツコもだけど。

    +39

    -10

  • 39. 匿名 2015/04/08(水) 21:47:26 

    木村文乃さん
    Instagramの手作り料理が栄養バランスバッチリ!コメントも好感が持てるので、好きになった。

    +193

    -18

  • 40. 匿名 2015/04/08(水) 21:47:53 

    ごめんなさい。
    そもそもSNSやブログでしか話題にならない有名人(それで稼いでる奴はもっと)嫌い。

    +93

    -7

  • 41. 匿名 2015/04/08(水) 21:47:54 

    新垣結衣
    随分昔だけどブログやってた頃、手料理を載せたりしてて御世辞にも美味しそうに見えないものだった
    気取ってなくてありのままなんだなぁと思って好きになりました

    +183

    -9

  • 42. 匿名 2015/04/08(水) 21:48:15 

    アグネスチャン

    +13

    -7

  • 43. 匿名 2015/04/08(水) 21:48:24 

    浅野忠信
    ラブラブ写真や痴話ゲンカ…
    恥ずかしい、かっこいいと思ってたからホント残念

    +192

    -4

  • 44. 匿名 2015/04/08(水) 21:49:05 

    杉本彩さん好きになりました(^_^)

    +98

    -4

  • 45. 匿名 2015/04/08(水) 21:50:10 

    25さん
    分かる。石黒彩の料理まずそう

    +46

    -7

  • 46. 匿名 2015/04/08(水) 21:50:50 

    吉高由里子さん

    フォロワーさんがフォローしていて、ツイートを見たら、結構良い内容を書いていて驚いた。悪いけどアホっぽい印象を持っていたが、見直した。
    思わず私もフォローしたわ。

    +132

    -12

  • 47. 匿名 2015/04/08(水) 21:51:19 

    38.批判内容が幼いから。あなたが嫌いなのは自由ですのでそれ以上は言わないけど。

    +8

    -22

  • 48. 匿名 2015/04/08(水) 21:52:09 

    誰ってことはないけど
    煽られていちいち本気になってキレてる人とか。ネットの世界に耐性なさすぎ。
    ああいう人は雨風呂でもやって擁護コメントばかりの過保護な世界に浸かってなさいよと思う。

    +34

    -6

  • 49. 匿名 2015/04/08(水) 21:52:15 

    あいのり もも



    あ、前から嫌いだった笑

    +150

    -4

  • 50. 匿名 2015/04/08(水) 21:53:00 

    有吉ヲタ怖っ、、、

    +16

    -8

  • 51. 匿名 2015/04/08(水) 21:54:29 

    ノンスタ井上

    アンチに対する返しが面白すぎww

    +73

    -3

  • 52. 匿名 2015/04/08(水) 21:55:24 

    酒井若菜さんのブログは小説家みたいだった
    ただ頭の軽い役のパイのでかいねーちゃんかと思ってたけどすごく聡明だった

    +48

    -10

  • 53. 匿名 2015/04/08(水) 21:55:34 

    トータルテンボスの大村さんのブログ面白いから読んでほしい。

    +49

    -5

  • 54. 匿名 2015/04/08(水) 21:57:07 

    33
    有吉ファンの私からいわせてもらうけど、
    頼むからそう言うこというの止めてくれ
    有吉ファンは痛い奴と思われるのいやだろ?

    大丈夫、フォロワーの数だけに有吉のTwitter面白いって思ってくれてる人がたくさんいるから

    +15

    -28

  • 55. 匿名 2015/04/08(水) 21:57:18 

    あなた達がジャニーズ批判されたら、不快なように、有吉、マツコ批判する人のことは不快な人はいるってこと。

    +50

    -17

  • 56. 匿名 2015/04/08(水) 21:59:31 

    54.ファンなんて盲目でしょ?皆そんなもの。盲目じゃないファンなんて実はファンでもなんでもない。ジャニーズ批判したらジャニオタは食いついてくるじゃん。それと一緒。あなたがむしろ有吉のファンしたアンチなんじゃないの。

    +10

    -11

  • 57. 匿名 2015/04/08(水) 21:59:46 

    misonoと安藤美姫は病気にしか見えない

    +112

    -6

  • 58. 匿名 2015/04/08(水) 22:00:02 

    倖田くう

    +1

    -24

  • 59. 匿名 2015/04/08(水) 22:00:10 

    俳優の新井浩文さん

    好きな俳優さんだったのでフォローしましたが、自分のことをうちと言っていたり、言うことがネチネチしてる苦手なタイプだったのでフォロー外してしまいました。
    演技は好きだったので残念です。

    +86

    -4

  • 60. 匿名 2015/04/08(水) 22:00:27 

    倖田くさみ

    +2

    -29

  • 61. 匿名 2015/04/08(水) 22:02:38 

    安藤美姫。

    選手時代はステキだなぁと思ってたのに…

    +33

    -4

  • 62. 匿名 2015/04/08(水) 22:04:14 

    良識派ぶったファンって全体的にクサい。痛いファンと違って自分はわかってるけどねみたいな態度で、ファン批判してるやつなんてファンでもなんでもないんだよ。ファンは痛いのが自然な姿なんだよ。何事にものめり込めないやつに偉そうに言われたくないね。

    +6

    -19

  • 63. 匿名 2015/04/08(水) 22:04:57 

    misono
    バラエティーでは、こういう人も必要なのかなとは思った

    けどブログが話題になり覗いたら
    え?って思うくらい長すぎる
    一般的なブログの30倍くらい・・・
    もう、小説じゃないんだから・・・って疲れた

    +52

    -5

  • 64. 匿名 2015/04/08(水) 22:05:23 

    34

    これあゆ!?
    小森純!?
    似すぎで怖い((( ;゚Д゚)))

    +76

    -4

  • 65. 匿名 2015/04/08(水) 22:06:14 

    伊東美咲さん

    前は綺麗で謙虚で家庭に入ったと思いきや
    ブログでは
    「私が、お教えしましょう」
    「どんなに素晴らしいことか、ご覧いただけましたでしょうか」
    教祖?何様?ってくらい話し言葉がおかしくてガッカリ

    +159

    -3

  • 66. 匿名 2015/04/08(水) 22:10:33 

    ラッスンゴレライ

    +2

    -20

  • 67. 匿名 2015/04/08(水) 22:10:37 

    10
    何が言いたいのかからない。

    +6

    -3

  • 68. 匿名 2015/04/08(水) 22:14:13 

    14
    へー!
    「乳首ドリルしてもいいですか?」ってフォローしてみたいw
    ツイッターやってないけど

    +50

    -2

  • 69. 匿名 2015/04/08(水) 22:18:58 

    鈴木拓
    Twitterで暴言吐かれての返しが絶妙

    +31

    -4

  • 70. 匿名 2015/04/08(水) 22:23:16 

    ダレノガレ
    嫌いというか、ガルちゃんに貼られてた脚長詐欺画像見て、自分の中でうわ〜…な人になった

    +60

    -6

  • 71. 匿名 2015/04/08(水) 22:25:23 

    トムハンクス
    元からいい人だと思ってたし大好きだけど、Twitterでも気さくでいい人過ぎ

    +33

    -1

  • 72. 匿名 2015/04/08(水) 22:26:54 

    私は声優さんが好きなのですが、Twitter覗いてみたら、書かれている言葉が中二病な方が多くて引きました…

    +13

    -3

  • 73. 匿名 2015/04/08(水) 22:27:04 

    マイナスだろうけど海老蔵
    更新し過ぎ!と突っ込んでるうちにハマった

    +20

    -11

  • 74. 匿名 2015/04/08(水) 22:30:18 

    安藤美姫、辻希美、misono

    この三人はSNSを絶対にやってはいけないタイプの三巨頭である

    +91

    -3

  • 75. 匿名 2015/04/08(水) 22:32:17 

    小藪
    ますます嫌いになりました

    +31

    -18

  • 76. 匿名 2015/04/08(水) 22:32:55 

    小藪千豊

    Instagram面白い!

    +32

    -22

  • 77. 匿名 2015/04/08(水) 22:34:04 

    キンコン西野
    ファンだったけど何もかもがウザいのでファンやめた

    +34

    -2

  • 78. 匿名 2015/04/08(水) 22:35:29 

    SNSやらない人の方が好き

    +110

    -8

  • 79. 匿名 2015/04/08(水) 22:36:16 

    えびぞうさん

    例えば、奥様、ファンの感謝を書くのはイメージ良くなったと思う

    でも、元カノが俺のスタッフと付き合ってる~♪
    ってテンション高い記事書いたのは、やっぱ常識知らないなぁって。
    奥様や元カノの関係者は嫌だろうな

    米倉の結婚を「結婚のニュース驚きました、お幸せに」みたいに
    驚きましたって何故?驚くのは結婚しないと思ったからでしょ?
    それもなんか嫌だ

    +112

    -4

  • 80. 匿名 2015/04/08(水) 22:37:52 

    ごめん、私は有吉のツイ好きだ…
    特に他の芸人との絡みが面白い

    +35

    -15

  • 81. 匿名 2015/04/08(水) 22:38:11 

    海老蔵さん
    好きになった!!
    面白いしオチャメな所もあって好きになりました

    +9

    -30

  • 82. 匿名 2015/04/08(水) 22:39:06 

    伊東美咲が削除しちゃったけどお子さんの成長を記事にして
    習い事?してる写真をアップしてたとき
    感動しました!ってことを書いていて
    最後に
    皆さんも感動して頂けましたか?このように
    精神を極めていけば必ず人は成長するのです
    皆様もお試しあれ

    って記事。本人は完璧だったのかな

    +132

    -5

  • 83. 匿名 2015/04/08(水) 22:39:49 

    山ちゃんとノンスタ井上。
    頭の回転速いんだろうなと好きに。

    +24

    -4

  • 84. 匿名 2015/04/08(水) 22:41:00 

    80
    有吉とアンジャッシュ児嶋のやり取り大好きです
    先輩(児嶋)をクズ呼ばわりする有吉w
    有吉弘行が児嶋一哉とツイッターで言い合い「引退して」 - ライブドアニュース
    有吉弘行が児嶋一哉とツイッターで言い合い「引退して」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    12日、有吉弘行とアンジャッシュ児嶋一哉がTwitterでやり合う一幕があった。児嶋は「渡部の本に…」と投稿、これに有吉が「呼び捨てするな」とイジる。児嶋は「同じ年!相方!」と反応、有吉は「寝るわ。引退して」と言い放った

    +40

    -10

  • 85. 匿名 2015/04/08(水) 22:42:07 

    そうだ忘れてた!アンジャッシュ児嶋さんのツイッター好き!

    +47

    -4

  • 86. 匿名 2015/04/08(水) 22:45:09 

    山田優
    知ってたよ、知ってたけどインスタやり出してから構ってちゃんに拍車かかってて苦手になってしまったよ

    +59

    -4

  • 87. 匿名 2015/04/08(水) 22:46:38 

    山ちゃんはフォロワーのくだらないボケにもちゃんと突っ込んであげてていい人そう
    しかも、敬語だし!

    +64

    -1

  • 88. 匿名 2015/04/08(水) 22:51:27 

    三村好きだけどなぁ
    まるで関係ないパーナさんに突然無茶苦茶な頼みごとされてもきちんと返事してあげてたし
    というか今までだって一般の人にちょくちょく返事してたのに、セクハラのことがあってから一般人晒したとか言われて可哀想とまで思ってしまう

    +23

    -27

  • 89. 匿名 2015/04/08(水) 22:56:28 

    ふなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ

    コメントが面白い!
    でもときには、心に響くようなコメントだったり、深いと感じるときもある。
    ますますふなっしーが大好き。
    SNSがきっかけで好きになった・嫌いになった芸能人

    +68

    -6

  • 90. 匿名 2015/04/08(水) 22:57:36 

    フィギアの安藤さんかなぁ
    選手時代は何だかんだ技術的には凄かった。

    でも、インスタ・・・
    そしてインスタのコメに対して
    私が嫌いなら私にシネとか消えろと言ってください
    我慢しますでもコメしてる人に迷惑かけに行かないで
    って言ってて
    インスタで変なこと言わなきゃいいのにって思いました

    +57

    -2

  • 91. 匿名 2015/04/08(水) 23:04:25 

    90
    安藤さんのツイッターの内容と浅田舞さんの自撮りが嫌でフォローやめました

    +26

    -6

  • 92. 匿名 2015/04/08(水) 23:06:02 

    中川翔子。
    がっかり。

    +57

    -4

  • 93. 匿名 2015/04/08(水) 23:12:52 

    ダントツでダルビッシュ有!

    +23

    -1

  • 94. 匿名 2015/04/08(水) 23:15:41 

    ビビる大木の黒ちゃんいじりがウケる
    好きにはなってないけど(笑)

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2015/04/08(水) 23:16:13 

    ダウンタウンのまっちゃんの、五円たこ焼きのツイート好き
    ちょっと切ない気持ちになった
    制限された文字の中で話を展開できるのはすごいと思う

    +22

    -3

  • 96. 匿名 2015/04/08(水) 23:16:52 

    平愛梨ちゃん。
    三十路が書く文章じゃないし馬鹿丸出しでビックリした。ツイッター始めてすぐは事務所とか他のタレントフォローしてたのに、急に全て消して妹だけフォローし出して最近は妹とのやりとりばかり。ジャニーズとの共演が増えたときジャニーズ絡みのツイートをお気に入りにしてたり、愛梨ちゃんの胸が大きいって話題になったときはヘルスや胸の広告のアカウントを誤フォローしてたり、かなりエゴサしてそう。

    +48

    -6

  • 97. 匿名 2015/04/08(水) 23:18:14 

    三村は急にお笑い論語ったり震災に絡めた下手な言い訳したりしたのがすごく残念だった
    あーこの人こういう言い訳しちゃう人間なんだーって思ってがっかりした

    +60

    -5

  • 98. 匿名 2015/04/08(水) 23:20:37 

    何度か出てるけどノンスタ井上
    出た瞬間にテレビのチャンネル変えるくらい嫌いだったけど
    Twitterで回ってくるうざいくらい前向きな呟き見てるうちに
    うざいけどここまでポジティブだったら面白いなって好きになってしまった
    SNSってネガティブなこと呟く人結構多いし慰め待ちの自虐とか多いから
    あそこまで前向きで自分に肯定的だと見ていて気持ちいい

    +43

    -4

  • 99. 匿名 2015/04/08(水) 23:25:50 

    ウーマンラッシュアワーの村本

    昔のブログとか読んでると結構マジメで倫理観がわりとまともで好きになった。
    テレビに出てる時にもう少しそれを出してくれればなぁ…。

    +39

    -10

  • 100. 匿名 2015/04/08(水) 23:31:46 

    浜崎あゆみ

    自分盛り、言い訳、私こんなに頑張ってますアピール

    大っっっ嫌いになりました

    +39

    -5

  • 101. 匿名 2015/04/08(水) 23:34:19 

    ベッキーはもともとあんまり好きじゃ無かったけど、SNS見て大嫌いになった。

    ・話題になってるタレントにすり寄ってのお友だちアピール
    ・江角マキコが接触事故を起こしたときに、加害者側の江角の肩を持つ内容のブログを書く非常識さ。
    ・Twitterまでもポジティブの押し売りで、読んでると疲れるうえに新興宗教の勧誘のような気味の悪さを感じる。

    +51

    -1

  • 102. 匿名 2015/04/08(水) 23:35:52 

    99
    そんな真面目キャラでいったら売れないよ
    芸人というものをわかってないね
    基本嫌われキャラのほうがおいしいの

    +3

    -3

  • 103. 匿名 2015/04/08(水) 23:44:25 

    ゴー☆ジャス

    +14

    -1

  • 104. 匿名 2015/04/08(水) 23:50:54 


    煽る人のほうがガキじゃないかしらん。

    +3

    -2

  • 105. 匿名 2015/04/08(水) 23:57:12 

    成宮くんのLINE
    宣伝とかあんまりなくて、プライベートな写真とか内容が多く人柄が伝わってくるような感じ。
    可愛らしい人だなって毎回ホッコリする。

    +28

    -2

  • 106. 匿名 2015/04/09(木) 00:04:50 

    私もフナッシー

    中の人の人間性がすごくいい人っぽい

    +27

    -3

  • 107. 匿名 2015/04/09(木) 00:40:18 

    小藪のInstagramが友達の間で流行ってるw
    あと、渡辺直美もにんきあるな。
    モデルだと中村アンのコーディネートが参考になるので好きです。テレビだとガサツな印象だけど、Instagramだとかわいい印象です。

    +13

    -10

  • 108. 匿名 2015/04/09(木) 00:45:41 

    72さん
    声優さんは元々オタクな方が多いので中二病なのは仕方がないかと…

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2015/04/09(木) 00:46:39 

    18さん
    梅宮アンナは父親からして、ああだからね…(^^;;
    先日の格付け見てたら、常識なさ過ぎて引いた。お箸の持ち方もおかしすぎた。
    親があんな感じだから娘がまともに育つはずがないよね。

    +41

    -0

  • 110. 匿名 2015/04/09(木) 00:49:59 

    市川海老蔵さん 
    ブログでの超ユニークなキャラがうける
    遊んでるようにみえても人の何倍も陰で努力してるし、超ストイック 
    天然ゆえ勘違いされてるけど根は優しいんだろうな

    +7

    -14

  • 111. 匿名 2015/04/09(木) 01:01:13 

    水泳の入江陵介
    ツイッターでいきなりブロックされました!
    理由がわからなくて自分のツイートみてみたんだけど、ちょっと下ネタツイートしたかな?ぐらいで。冗談も通じない人なのかなぁ??
    それからファンやめちゃいました。

    +2

    -24

  • 112. 匿名 2015/04/09(木) 01:26:07 

    このツラ
    SNSがきっかけで好きになった・嫌いになった芸能人

    +40

    -4

  • 113. 匿名 2015/04/09(木) 01:55:05 

    ベッキーとローラ?
    あーゆー無理矢理に作ったポジティブさ
    ほんと大っ嫌い
    知り合いでいるけど
    この2人に影響さーれーすーぎっ

    +23

    -3

  • 115. 匿名 2015/04/09(木) 02:43:49 

    SNSちゃうけど、ナイツが創価学会のメンバーだったのは悲しかった

    +32

    -5

  • 116. 匿名 2015/04/09(木) 03:01:49 


    うわっ
    SNSがきっかけで好きになった・嫌いになった芸能人

    +0

    -29

  • 117. 匿名 2015/04/09(木) 03:28:05 

    高橋みなみ
    週刊文春の写真で嫌いになったし気持ち悪かった
    努力努力煩かったけど歌下手ダンス下手でなにを努力したのかわからなかったけど枕頑張ってたんだねww

    +37

    -6

  • 118. 匿名 2015/04/09(木) 04:40:13 

    セカオワの深瀬君はデビューしたての頃はアンニュイな雰囲気でミステリアスに見えて魅力的だったけど、Twitterやりだしてバカ丸出しになって冷めた。挙句の果てにはきゃりーとの交際宣言までして呆れた。芸能人は多少謎があった方が良い

    +26

    -4

  • 119. 匿名 2015/04/09(木) 04:44:00 

    モノマネの青木隆治
    初めてテレビでみたときイケメン!っておもってブログみたらナルシスト感がすごくて
    嫌いになりました(・ω・`)
    青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ
    青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロs.ameblo.jp

    青木隆治さんのブログ「青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ」です。最新記事は「8周年☆」です。


    +30

    -1

  • 120. 匿名 2015/04/09(木) 04:51:41 

    COWCOW善し
    ペヤング事件で素人に言い負かされてるのに「論点ズレてる」とか意味不明な言い訳で対抗してて呆れた。なんか嫌いになった。
    あと、さまぁ〜ず三村。セクハラの件で開き直り、クズや。

    +25

    -2

  • 121. 匿名 2015/04/09(木) 05:40:42 

    武井壮
    Twitter読んで大好きになった

    +14

    -2

  • 122. 匿名 2015/04/09(木) 07:07:59 

    きゃりー好きでフォローしてました。
    一般人を晒し上げたり、私を嫌いな人は私も嫌いだから!!とか、自分はアーティスト!どや!おまけに彼氏自慢のオンパレード。中身しっかりしてるイメージだったのに、ただの残念な人でしたw

    +33

    -4

  • 123. 匿名 2015/04/09(木) 07:27:42 

    昔のことでごめんなさい!
    2009年頃上地雄輔のブログちょくちょく見てました。
    タイトルが「神児遊助」。その時点では私もイタいとは気づかず、読んでたらなぜか小説書き出した。
    やっぱりウザっ!って思ってブログ見なくなった。

    ブログも、かまっておじちゃんだった!

    +30

    -2

  • 124. 匿名 2015/04/09(木) 08:44:58 

    YOSHIKI
    ほんっとにイタイ。
    構ってちゃんアピール
    あちこち痛いアピール
    ブロック注射の針刺してる画像は引いた
    宣伝、有名人との2ショット
    日本の芸能人に比べるとフォロワ少ないのが分かるよ。
    SNSがきっかけで好きになった・嫌いになった芸能人

    +20

    -5

  • 125. 匿名 2015/04/09(木) 09:04:54 

    11
    山ちゃんって誰?

    +2

    -2

  • 126. 匿名 2015/04/09(木) 09:15:05 

    そりゃーノンスタ井上!
    ポジティブな発言好きだな!

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2015/04/09(木) 10:19:51 

    CHARA
    ツイッターが自分大好き過ぎて引きました。
    歌が好きだったけど、最近は声もあんまり出てないし残念です。

    +9

    -1

  • 128. 匿名 2015/04/09(木) 10:51:55 

    宮迫さん。TVでは凄く面白いと思っていたのに、Twitterで一般人と口論してるの見て内容が幼稚すぎてひいてしまった。
    失礼だけど、所詮芸人ってそんなレベルなんだなぁと思った

    +11

    -0

  • 129. 匿名 2015/04/09(木) 12:16:22 

    歌手の柴田淳。
    ブログは見たことないからわからんけど、Twitterがひどい。いや、正確に言うとひどかった。最近見てないから過去形で。

    見た目すごい美人だからTwitterやってるって知って、ああ…やってるんだ…と覗いて見たらまぁ面倒な人なんだなと。
    多分そこまで有名じゃないからいわれないだろうけど、もっと有名だったら炎上してただろうな。

    3.11の後のツイートは、買い占め煽ったり、放射能がなんたらで「もう日本の魚食べない!!」とか言ったり、少しでも苦情を言うと長年のファンであろう人たちをバッサリブロック。
    一気に冷めたし、大嫌いになりました。

    気になる人は、柴田淳 義援金詐欺 で調べて見てください。多分まとめられてるだろうから。

    +10

    -1

  • 130. 匿名 2015/04/09(木) 16:13:07 

    ドランクドラゴンの鈴木さん
    子供さんが4才ぐらいの時でかなり前のブログ。日常の生活がいきいきと描かれていて、こんなに文章の上手い人だったんだあと感心してました。ちょうどその頃は塚地さんがピンで働いている頃で、ギャラは半分ずつにしてますと言っていて世間に叩かれていました。みんな鈴木さんのブログ読んでくれないかなあと思ってました。

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2015/04/09(木) 16:18:45 

    木村文乃

    Instagram見て苦手になった。
    (逆の人が多いんですね)
    自分大好きが強すぎて。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2015/04/09(木) 16:18:46 

    8.6秒バズーカーのはまやねん

    日本の事「植民地」なんて思った事ないけど、どこからそういう発想になるんだろ?

    このTwitter、2012年8月だからこの騒動前だな
    誰かのなりすましではない、本人だ。

    ハングルお上手ですね。

    +21

    -5

  • 133. 匿名 2015/04/09(木) 16:49:42 

    きゃりーぱみゅぱみゅ

    好きでも嫌いでもなかったんだけど、何かのひょうしにブログを最初から読んでみたら、すごく面白かった!

    テレビではあまり感情が見えずお人形みたいだし「きゃりーぱみゅぱみゅ」はプロデューサーか何かが作ったキャラクターで、やらされてるだけなのかと思ってたら、素人の時から自分で「きゃりーぱみゅぱみゅ」という名前でブログや動画アップをやってて、きちんと自分で作り出したキャラクターだったことにビックリした!

    何といっても変顔が面白いし、言ってる事とかが普通の女の子らしくて、毒舌も吐いてるけどそれすらも親近感を感じた。

    友達とはしゃいでる姿がすごく楽しそうで、笑顔がすごく可愛いので、もっとテレビでも笑顔を出せばいいのになと思った、でも人見知りでテレビなどでは顔が引きつるってのもわかった。

    芸能人になってからのブログは当たり障りがない感じになってしまって残念だけど仕方がないのかな?
    でも本来の性格みたいなのは、何も隠してない時のブログでわかったので好きになった。

    最近はもうブログをアップしてないけど、ツイッターよりブログのほうが、色々と伝わりやすいので、またブログをしてほしいな。

    +4

    -4

  • 134. 匿名 2015/04/09(木) 17:04:25 

    アルコ&ピースの平子さん

    芸人さんのTwitterの中で一番面白いと思います。
    面倒なリプライをしてくる人にあえて絡んで、毎回友好的なやりとりで終わる所も人柄が出ていて好きになりました!
    SNSがきっかけで好きになった・嫌いになった芸能人

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2015/04/09(木) 17:55:25 

    既に出てますがノンスタイル井上さん。
    それまではどちらかというと嫌いでしたが
    応援するようになりました。

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2015/04/09(木) 18:20:11 

    あらいひろふみなんか在日じゃん

    +2

    -3

  • 137. 匿名 2015/04/09(木) 18:41:53 

    乳首ドリルの人は、テレビ見てると性格良いよねー好きやわー

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2015/04/09(木) 18:44:49  ID:YDMUW9IOb4 

    海老蔵好感度アップって言ってる人は隠し子のこと知らないの?知ってても気にならないの?

    +8

    -1

  • 139. 匿名 2015/04/09(木) 18:59:52 

    ゴールデンボンバー全員大好きで全員のブログチェックしていたけど、歌広場 自分の店の宣伝多い時や 恋愛ドラマ実況、哲学的な語りにちょっと合わないな…と読まなくなった。

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2015/04/13(月) 16:51:19 

    向井理

    売れない頃は、殆ど毎日のようにブログ更新して、ファンとのQ&Aを楽しんでいたくせに、ブレイクするととたんに「お荷物扱い」。特に女のスキャンダルが出ると数ヶ月も放置。図体デカいのに気が小さい。
    挙げ句突然、「今月を持って終了します」理由は、お得意のへ理屈がだらだらー…。
    これって結婚じゃね?と思ってたら、ビンゴ!わかりやす過ぎて、萎えた。

    もうニーズないんだから、一生沖縄にいりゃいいのに。

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2015/04/17(金) 08:12:05 


    スキマスイッチ。

    なんか、Twitterでスキマスイッチがライブ前日に食べた飲食店の事を悪く言ってるの見て無理になった。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。