ガールズちゃんねる

【注意喚起】水族館では下着が透けてしまうらしい!

53コメント2013/08/04(日) 08:31

  • 1. 匿名 2013/08/03(土) 10:33:51 

      注意!! 水族館でパンツが透けてしまうかも!? - トゥギャッチ
    注意!! 水族館でパンツが透けてしまうかも!? - トゥギャッチtogech.jp

    予期せぬパンチラスポットに気をつけよう!暗い室内でクラゲが光る水族館の演出のせいで、薄手のワンピースから白いパンツが透けてしまった、というツイートがTwitter上で話題になっている。手で押さえて隠せるものでもなく、とても恥ずかしい思いをしてしまったようだ。このツイートに、さまざまな反応が集まっている。




    +48

    -4

  • 2. 匿名 2013/08/03(土) 10:34:32 

    これは恥ずかしい

    +265

    -2

  • 3. 匿名 2013/08/03(土) 10:35:01 

    薄手のワンピース+白いパンツだと、水族館じゃなくても透けることあるよね

    +294

    -1

  • 4. 匿名 2013/08/03(土) 10:35:06 

    えっ!!

    +32

    -4

  • 5. 匿名 2013/08/03(土) 10:35:35 

    ブラックライトで浮き上がってきちゃうの?

    +196

    -3

  • 6. 匿名 2013/08/03(土) 10:35:43 

    白くなかったら大丈夫ってことですよね?

    +134

    -2

  • 7. 匿名 2013/08/03(土) 10:36:05 

    知らなかった!
    ベージュのパンツとかなら大丈夫なの??

    +118

    -3

  • 8. 匿名 2013/08/03(土) 10:36:23 

    ちょっと水族館行ってくるわww

    +24

    -96

  • 9. 匿名 2013/08/03(土) 10:36:54 

    ふぅ。

    +12

    -60

  • 10. 匿名 2013/08/03(土) 10:37:27 

    恥ずかしい!!
    水族館側で何とか対策とってください( ;´Д`)

    +28

    -114

  • 11. 匿名 2013/08/03(土) 10:38:48 

    マイナス覚悟だけど
    ちょっと見られるのもありかなー

    +20

    -177

  • 12. 匿名 2013/08/03(土) 10:39:40 

    んなっ!?
    明日水族館行く予定なんだけど!
    白じゃなければ大丈夫なのか?

    +95

    -2

  • 13. 匿名 2013/08/03(土) 10:40:56 

    鼻のシリコンも透けちゃうよ

    +201

    -6

  • 14. 匿名 2013/08/03(土) 10:41:44 

    麻里子様もTバックが透けてたことあったよね。
    やっぱり下着は無難なベージュを選ぶべきなのかな

    +32

    -67

  • 15. 匿名 2013/08/03(土) 10:41:55 

    13>まじ?www

    +73

    -5

  • 16. 匿名 2013/08/03(土) 10:41:58 

    どうすれば良いのか、対策を教えて欲しい。
    濃い色の服なら大丈夫かな?

    +44

    -2

  • 17. 匿名 2013/08/03(土) 10:42:36 

    シリコンもじゃなかった?

    +62

    -6

  • 18. 匿名 2013/08/03(土) 10:42:59 

    こんなの話題になっちゃったら、
    それ目的で水族館に行く男とか増えそうで嫌だ(-"-;) 

    +103

    -6

  • 19. 匿名 2013/08/03(土) 10:44:29 

    1のリンク先にも対策は書いてないね。

    どうすれば透けずにすむのかな…

    +14

    -0

  • 20. 匿名 2013/08/03(土) 10:46:25 

    浴衣とかも白地だとパンツ透けてることがよくあるよね。

    +28

    -0

  • 21. 匿名 2013/08/03(土) 10:47:21 

    参考画像
    ↓↓

    +77

    -4

  • 22. 匿名 2013/08/03(土) 10:50:52 

    裏地付きの白のワンピースで解決(・ω・)ノ笑

    +104

    -1

  • 23. 匿名 2013/08/03(土) 10:52:37 

    おブラも透ける?ねぇ?おブラも透けちゃうの?おブラだけは透けるの嫌だなーおブラだけは本当に勘弁してほしいよー!!

    +14

    -103

  • 24. 匿名 2013/08/03(土) 10:53:12 

    えー知らなかった。
    水族館に行くときは、厚手の服着て白い下着は避けないといけないんだね"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" メモメモ

    +52

    -2

  • 25. 匿名 2013/08/03(土) 10:57:53 

    21
    なんだか恐い、ホラーっぽく見えそう
    シリコンも反応するなら是非とも板野さんや釈さんにロケで行って欲しい

    +111

    -4

  • 26. 匿名 2013/08/03(土) 10:58:24 

    21
    めっちゃ光ってる!!!
    ヤバいね

    +29

    -2

  • 27. 匿名 2013/08/03(土) 11:05:44 

    思い出した、
    ライブ会場で
    黒いお洋服に白い糸くずがイーッパイ付いていてその場で一生懸命取っても取りきれなくて、
    もういいや!帰る時にやろうって。
    いざ外出たら糸くずなんて付いてなくて…「!?」

    ライトのせいで白く浮き上がっていたのですね。
    光って見えていたの。

    +40

    -5

  • 28. 匿名 2013/08/03(土) 11:15:45 

    今まで水族館に何回か行ってるけど、気付かなかったなー。
    クラゲとか好きで長居するけど、周りの人が透けてるかどうかなんて、気にならなかった。

    +39

    -1

  • 29. 匿名 2013/08/03(土) 11:21:27 

    必ずしも透けるわけでもないような…

    服と下着の色の組み合わせとか関係あるのかな?

    +82

    -2

  • 30. 匿名 2013/08/03(土) 11:29:20 

    BBAのパンツが透けて大惨事

    +33

    -18

  • 31. 匿名 2013/08/03(土) 11:30:00 

    大人は心配しないでいいような....

    +14

    -8

  • 32. 匿名 2013/08/03(土) 11:32:03 

    大きい魚類、特にジンベイが怖くてトピ画直視できなかった…(;´Д`)
    前に海遊館に黒のワンピに白の下着で行ったけど、
    注意しやすい旦那や子供からは何も言われなかったけどなー

    +8

    -5

  • 33. 匿名 2013/08/03(土) 11:39:26 

    教えてくれてありがとう。

    +23

    -0

  • 34. 匿名 2013/08/03(土) 11:40:53 

    洗剤の蛍光剤がブラックライトの紫外線に反応して光るから、蛍光剤が入ってない洗剤で洗濯すればおk。
    あるのか知らないけどw

    +23

    -2

  • 35. 匿名 2013/08/03(土) 11:44:19 

    知らなかったー

    +7

    -2

  • 36. 匿名 2013/08/03(土) 11:48:13 

    素材によって光る歯もあるよね。

    +16

    -0

  • 37. 匿名 2013/08/03(土) 11:51:47 

    29

    水族館全体って意味じゃないと思うけど。
    一部通路にブラックライトで照らしてあるところの話でしょ。
    その写真みる限り間違えてない?

    +28

    -1

  • 38. 匿名 2013/08/03(土) 12:00:13 

    白がダメなら赤と黒履いていけばいっか

    +3

    -1

  • 39. 匿名 2013/08/03(土) 12:14:32 

    ブラックライトはシリコン丸分かりだから、クラブとかで整形女は自分が知らないうちに自らバラす事になるよwww

    +30

    -3

  • 40. 匿名 2013/08/03(土) 12:15:21 

    クラブのライトで整形のプロテーゼがくっきりの人はよく見かける。

    +57

    -2

  • 41. 匿名 2013/08/03(土) 12:16:35 

    薄手のワンピースなら水族館じゃなくても日の光のあたりかげんで透けるよね
    いがと気がついてない人多いのかな?

    +11

    -2

  • 42. 匿名 2013/08/03(土) 13:08:45 

    水族館じゃなくても透けてる人いるいる。
    こないだ近くのイオンでピンクのチュール素材のロングスカート履いてた女の子パンツ透けてたわ。
    ベージュのパンツじゃないなら上からガードルかペチコート履けばいいのに。
    気を付けてー。

    +13

    -0

  • 43. 匿名 2013/08/03(土) 13:09:55 

    バカで暇な変態どもが騒ぎ出すな

    +7

    -8

  • 44. 匿名 2013/08/03(土) 13:25:27 

    ノーパンで…いや、なんでもない

    +12

    -2

  • 45. 匿名 2013/08/03(土) 13:28:41 

    最近真っ白な下着って少なくない?
    デートだと男ウケ狙って白にするのかな

    +2

    -8

  • 46. 匿名 2013/08/03(土) 13:42:37 

    水族館に行って他人様の服装とか気にしたことないんですけど…

    ブラックライトがついてる通路とか多分そんなに沢山の水族館にないだろうし…

    これ見て水族館いく男子って…

    コンビニにあるエロ本でも立ち読みしとけよ…

    水族館が好きなので個人的には心外なニュースですね…

    しかも誰もパンツやブラなんか見てないよ
    人間観察しにきてないよ
    魚とさ見に来てるのに…

    マジレスでした(いつもマジレスですが)
    一部の方で本気で考えてるならちょっと…
    と、思ったので…コメントしました

    他人の下着より魚みようね

    +11

    -4

  • 47. 匿名 2013/08/03(土) 13:50:15 

    最近の鼻のシリコンはブラックライト浴びても大丈夫ってテレビできいた。

    しばらく前のシリコンは白く浮き上がるらしいけど。

    +18

    -1

  • 48. 匿名 2013/08/03(土) 13:54:16 

    薄手のワンピースやスカートを着るときはペチコートを履くものだと思ってました。

    +16

    -2

  • 49. 匿名 2013/08/03(土) 14:04:29 

    今時のプロテはブラックライトで透けないように作られてますよー

    +12

    -2

  • 50. 匿名 2013/08/03(土) 15:00:50 

    鼻筋が光ってる人は化粧で鼻筋にハイライト入れてる人じゃないかな?

    +9

    -4

  • 51. 匿名 2013/08/03(土) 16:02:09 

    教えてくれてありがとう!

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2013/08/03(土) 23:40:55 

    中学生くらいの時にこういう辱めに遇ったよ!
    ショッピングモールでブラックライト使ってる通路があって自分のブラが光ってた。
    走って逃げたけどめっちゃ恥ずかしかった!!
    おばちゃんになった今ならヘッチャラだと思うだけに若干悔しい。

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2013/08/04(日) 08:31:48 

    鼻が光るって、トナカイかよ!(笑)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード