ガールズちゃんねる

旦那さんに今とてつもなく言いたいこと!

418コメント2015/04/18(土) 01:28

  • 1. 匿名 2015/04/06(月) 22:41:56 

    旦那さんが仕事の事で色々あり落ち込んでます。
    ずっと家の中でも会話も笑顔もなくの日々がもう3日以上経ちます。
    私は妊娠中です。
    悪阻はもうありませんが、それなりに身体の不調はあります。
    私も仕事をしていますし、仕事から帰って家事をして、それでも家の中の空気がそんな感じで心ここにあらず、って感じです。


    悲劇のヒロインかよ!

    愚痴でも感謝の言葉でも結構です!
    旦那さんに対しての今の思いをぶつけてください!!!

    +412

    -23

  • 2. 匿名 2015/04/06(月) 22:43:06 

    イビキうるさい!

    +435

    -8

  • 3. 匿名 2015/04/06(月) 22:43:23 

    早くお風呂に入って!
    ガス代が無駄!

    +350

    -6

  • 4. 匿名 2015/04/06(月) 22:43:24 

    やっぱり...やっぱり...大好きだぁーー!!!!!!

    +220

    -225

  • 5. 匿名 2015/04/06(月) 22:43:35 

    旦那よ、お風呂で寝るの危ないからやめてええええ!

    +222

    -11

  • 6. 匿名 2015/04/06(月) 22:43:46 

    靴下、洗濯機に入れて貰えませんか?(怒)

    +361

    -11

  • 7. 匿名 2015/04/06(月) 22:43:51 

    +621

    -34

  • 8. 匿名 2015/04/06(月) 22:43:53 

    貰ってくれて
    ありがとう

    +498

    -44

  • 9. 匿名 2015/04/06(月) 22:43:57 

    愛しとう

    +87

    -96

  • 10. 匿名 2015/04/06(月) 22:43:58 

    毎日お疲れさま。

    早く帰っておいでー!

    +531

    -37

  • 11. 匿名 2015/04/06(月) 22:44:00 

    こたつで寝てないで早くベッドで寝て!!

    +298

    -5

  • 12. 匿名 2015/04/06(月) 22:44:03 

    2にプラス100くらい押したい

    +145

    -4

  • 13. 匿名 2015/04/06(月) 22:44:08 

    私も妊娠中。

    結婚12年で授かった子供のために2人で長生きしよーね!

    +398

    -22

  • 14. 匿名 2015/04/06(月) 22:44:09 

    ガス代って誰!?

    +61

    -136

  • 15. 匿名 2015/04/06(月) 22:44:18 

    もう少し鼻毛の手入れをしましょう!
    真顔に鼻毛は反則だよ!

    +261

    -3

  • 16. 匿名 2015/04/06(月) 22:44:19 

    今出張中なので、、
    早く帰ってきて(/ _ ; )

    +98

    -29

  • 17. 匿名 2015/04/06(月) 22:44:27 

    パソコン切って早く寝ろ!

    +183

    -4

  • 18. 匿名 2015/04/06(月) 22:44:41 

    いつもお仕事頑張ってくれて
    ありがとう(^-^)

    +457

    -22

  • 19. 匿名 2015/04/06(月) 22:44:44 

    股が臭い!

    +22

    -49

  • 20. 匿名 2015/04/06(月) 22:44:45 

    飲み会多すぎ!
    妊娠中でご飯作って待ってるのに(´・ω・`)

    +233

    -14

  • 21. 匿名 2015/04/06(月) 22:44:51 

    おならが臭すぎる!
    ねっ屁は勘弁して〜
    安眠ぼーがーい!

    +103

    -13

  • 22. 匿名 2015/04/06(月) 22:44:57 

    早く離婚してくれ〜!
    浮気相手にくれたお金の借金は自分で返せよ!
    離婚したら養育費と慰謝料は絶対貰うから!

    +292

    -13

  • 23. 匿名 2015/04/06(月) 22:45:01 

    飯食って
    シレーッと寝室行って
    寝てんじゃねぇーーーよ!!!

    こっちも仕事でクタクタだけど
    まだまだ家の事
    残ってるんだよーーーー!!激怒

    +472

    -9

  • 24. 匿名 2015/04/06(月) 22:45:02 

    ドラクエそんなに面白いの?

    +152

    -13

  • 25. 匿名 2015/04/06(月) 22:45:08 

    もっと稼いで来いやーp(`Д´)q

    +332

    -53

  • 26. 匿名 2015/04/06(月) 22:45:11 

    子供達も大きくなり、夜の夫婦生活・・・面倒になり、なくなりましたが、夫がやたらベタベタしてくる。正直気持ち悪い

    +247

    -27

  • 27. 匿名 2015/04/06(月) 22:45:13 

    実家に子供と二人で遊びにきてて
    そろそろ子供も寝る時間だから帰ろうとしたら

    ゆっくりご飯食べたいからもうちょっと後でかえってきて~(´・ω・`)
    と旦那が。

    ふざけんなぁぁぁぁ!
    こっちはゆっくりご飯食べられることなんかねぇんだよ!!

    と言いたい。

    +334

    -6

  • 28. 匿名 2015/04/06(月) 22:45:18 

    旦那は自分がゲコだから酒飲みの気持ちがわからない

    私が酒を飲むと酔った私より旦那の人格の方が変わる
    酔った私が言ったことややったことは何でも全否定
    何でも怒鳴り付けるか無視するかのどっちか

    +87

    -19

  • 30. 匿名 2015/04/06(月) 22:45:33 

    ほんま口くさいねん!!

    +255

    -6

  • 31. 匿名 2015/04/06(月) 22:45:40 

    鼻毛でてるよ
    って言いたい

    +114

    -5

  • 32. 匿名 2015/04/06(月) 22:45:47 

    眠いからってリビングで寝るなぁぁ!
    ちゃんとベッドで寝てくれorz
    起こそうとすると、寝起きで機嫌悪いし、はぁ(´Д`)

    +187

    -5

  • 33. 匿名 2015/04/06(月) 22:45:54 

    いつも家事に育児に全力で協力してくれて、私を一番に考えて行動してくれて感謝しかありません。
    なのに、すぐ怒ってしまって本当にごめんなさい。
    あなたの優しさに包まれて、私も子供も日々幸せです。
    本当にありがとう。

    +308

    -37

  • 34. 匿名 2015/04/06(月) 22:45:59 

    直接言えよ

    +126

    -37

  • 35. 匿名 2015/04/06(月) 22:46:00 

    ポケットから風俗の女の子の名刺見つかった

    妊娠中なのに許さないぞ糞男

    素振りの練習しながら帰宅待つわ

    +529

    -10

  • 36. 匿名 2015/04/06(月) 22:46:08 

    女友達ばっかり気にかけないでくれる?あなたの子供たちの心配しろよ。他人より家族優先してくれる?

    +199

    -3

  • 37. 匿名 2015/04/06(月) 22:46:12 

    自分の考えが100%正しいと思ってるけど、大間違いだよ!

    +290

    -5

  • 38. 匿名 2015/04/06(月) 22:46:14 

    14
    ほっしゃんネタね笑笑

    +76

    -3

  • 40. 匿名 2015/04/06(月) 22:46:36 

    疲れてるのは分かるけど
    風呂入って寝ろよ!!!

    +166

    -4

  • 41. 匿名 2015/04/06(月) 22:47:11 

    仕事忙しいのはわかってる…けど帰ってからゲームしながらご飯食べたりしないで!

    あとご飯作ってる間くらいはちゃんと子供と遊んでかまってあげて!

    +241

    -3

  • 43. 匿名 2015/04/06(月) 22:47:12 

    私も仕事して疲れてるんだよ!
    そんな中、夕飯の支度明日の朝ごはんにお弁当…
    ちょっとは手伝うなり、話聞くなりしろーーー!!!!
    もうつまんない!

    +226

    -3

  • 44. 匿名 2015/04/06(月) 22:47:20 

    玉子のパック冷蔵庫に
    しまう時にピリピリーって
    パックあけといてくれて
    ありがとう。些細な優しさに感謝。

    +158

    -24

  • 45. 匿名 2015/04/06(月) 22:47:23 

    まだ帰宅しません。
    いつもいつも朝早くから遅くまでお仕事してくれてありがとう。

    でも無理しないでね。。。
    お腹の赤ちゃんと帰りを待ってるね。

    +132

    -23

  • 46. 匿名 2015/04/06(月) 22:47:23 

    あと5万円欲しいー

    +278

    -10

  • 47. 匿名 2015/04/06(月) 22:47:30 

    千円でもいいので毎月自由に使えるお金ちょうだい。

    頼まれたから専業主婦やってるのに、私だってパートに出てお給料もらいたい。

    +188

    -6

  • 48. 匿名 2015/04/06(月) 22:47:32 

    くさいくさいくさい!!!
    ほんとくさーい!

    +108

    -3

  • 49. 匿名 2015/04/06(月) 22:47:42 

    +194

    -8

  • 50. 匿名 2015/04/06(月) 22:48:17 

    ゲームの続き頼まれて頑張ってやったけど、セーブするの忘れて電源切っちゃったw
    ごめん!
    帰ってきたらちゃんと謝るからガッカリしないでね(´;д;`)!!

    +71

    -8

  • 51. 匿名 2015/04/06(月) 22:48:22 

    パンツいっちょで部屋歩きまわるな!
    オメーのチン毛がいたる所に落ちてんだよ!
    汚え!
    あと鼻クソほじった手で子どもに触んじゃねぇ!
    汚え!

    +137

    -13

  • 52. 匿名 2015/04/06(月) 22:48:22 

    疲れた、寝たい!

    +30

    -1

  • 53. 匿名 2015/04/06(月) 22:48:34 

    好きだよ
    恥ずかしくて言えないけど

    +36

    -19

  • 54. 匿名 2015/04/06(月) 22:48:38 

    いびきうるせーし!おめーとはもうセックスしたくないから求めてくんな金だけもってこい!

    と、ここでしか言えないから吐き出してみるw

    +150

    -15

  • 55. 匿名 2015/04/06(月) 22:48:44 


    いつか面と向かって言うけど恥ずかしいからここで言います。

    いつも絶妙なタイミングで家事や育児のフォローしてくれてありがとう(^^)

    +35

    -11

  • 56. 匿名 2015/04/06(月) 22:48:56 

    屁こくな!!

    +39

    -3

  • 57. 匿名 2015/04/06(月) 22:49:01 

    何言ってもまず否定系で返事を返すのはやめて欲しい

    自分の考えと違う意見を言われると「それは違うよ」から始まってくどくどくどくどこっちがああ、そうだねと言うまで説明してくる

    たまには「そういう意見も有りか~」とか肯定的な返しをしてください
    最近、あなたと話すのが苦痛でしかありません

    +164

    -1

  • 58. 匿名 2015/04/06(月) 22:49:04 

    明日のお弁当作りたくない!!

    +81

    -2

  • 59. 匿名 2015/04/06(月) 22:49:33 

    知育菓子また一緒に作ろうね

    +6

    -15

  • 60. 匿名 2015/04/06(月) 22:49:40 

    今日は夜勤。
    いつもお疲れさま。
    明日も無事に帰ってきてね。

    +43

    -8

  • 61. 匿名 2015/04/06(月) 22:49:43 

    鼻毛は切って!
    ていうか毎日チェックして!

    +25

    -3

  • 62. 匿名 2015/04/06(月) 22:50:04 

    アイドルのDVD買ってリビングで観ながら踊るのやめてくれ(オエーッ

    +36

    -2

  • 63. 匿名 2015/04/06(月) 22:50:17 

    14

    ワロタァ

    +7

    -3

  • 64. 匿名 2015/04/06(月) 22:51:03 

    わたしはお前の家政婦ではない!!

    遅く帰って来て、飯食って、食った茶碗を流しに持って行くくらいできねーの⁉︎

    +124

    -2

  • 65. 匿名 2015/04/06(月) 22:51:29 

    あんたの親最低だから!!

    +115

    -4

  • 66. 匿名 2015/04/06(月) 22:51:41 

    子作りしたいんですけど…

    +80

    -8

  • 67. 匿名 2015/04/06(月) 22:51:50 

    もう少し、体に気を遣って生活して下さい。
    離れたいと思ったこともあるけれどやっぱりあなたと共に歩んで行きたいです。
    タバコとお酒は控えてね!

    +54

    -4

  • 68. 匿名 2015/04/06(月) 22:52:23 

    金返せー
    早く別れて!!

    +31

    -1

  • 69. 匿名 2015/04/06(月) 22:52:28 

    私も明日のお弁当作りたくない!
    だからご飯炊き忘れた作戦でいくわ!すまねぇ旦那!

    +121

    -3

  • 70. 匿名 2015/04/06(月) 22:53:24 

    お前は私と子供追い出しただけのくせに偉そうにするな!
    さっさと慰謝料払え!
    高額請求したるからな!
    今に見とけクズ!

    +63

    -8

  • 71. 匿名 2015/04/06(月) 22:53:29 

    帰りおそい
    早く帰ってこーい

    +27

    -7

  • 72. 匿名 2015/04/06(月) 22:53:40 

    いびきで湘南乃風が聞こえなかった。
    もー寝室行ってくれ!
    ソファーぶんどり大いびき。

    +14

    -6

  • 73. 匿名 2015/04/06(月) 22:54:45 

    ごめんね、今周期もダメっぽい。
    生理が来る度、そっか…またがんばろうと言ってくれてありがとう。ホントはショックだろうに…。不妊治療も協力的なので感謝してます。

    +158

    -13

  • 74. 匿名 2015/04/06(月) 22:54:50 

    28さん、うちもそうだ。
    目付きとかも変わるし、すごく怖い。

    +7

    -2

  • 75. 匿名 2015/04/06(月) 22:55:07 

    仕事でかなり疲れてるのに、休みの日や子供が起きてる時間に帰宅できたときは、率先してお風呂から寝かしつけまでやってくれてありがとう!
    2人いて下の子がまだ乳児。寝た筈なのにしばらくしてさっき起きた時も、私より先に子供の所に行って寝かしつけをしてくれてありがとう!
    おかげでいつも手が回らないシンク掃除までできました。

    +102

    -5

  • 76. 匿名 2015/04/06(月) 22:56:06 

    足くさーい(+_+)バッシュの臭いも強烈!!
    鼻曲がったわ

    +26

    -2

  • 77. 匿名 2015/04/06(月) 22:57:13 

    昼も夜も夜中も、がんばって働いてくれてありがとう!!

    土日休みの私と予定合わなくて、さみしいぞー!!
    身体壊さないでね

    一緒に寝たいぞー!!

    +35

    -12

  • 78. 匿名 2015/04/06(月) 22:57:15 

    主人はいま2ヶ月間の出張中です
    半年前に結婚して、すでに2回目の出張
    (前回は1ヶ月間)

    毎日遠くで一人でお仕事お疲れ様です
    美味しいご飯作るから、早く帰ってきてね

    +26

    -9

  • 79. 匿名 2015/04/06(月) 22:57:32 

    あともう少し稼いできてください

    +84

    -6

  • 80. 匿名 2015/04/06(月) 22:58:26 

    ワイシャツから、お名刺出てきましたよ~
    まさか、自分にこの瞬間が来るなんて思ってもみなかったよ~

    でも言い過ぎたら、ますます帰ってこなくなるよね。
    言わない方がいいのか?

    +74

    -7

  • 81. 匿名 2015/04/06(月) 22:58:58 

    今お金がなくてどん底だね。
    いろいろストレスたまってて体調悪いのに無理させてごめんね。
    いつか必ず這い上がってあの時は大変だったねって語れる日がくると信じてもう少しがんばろう。

    +81

    -3

  • 82. 匿名 2015/04/06(月) 22:59:21 

    ハゲ!
    もっと稼いでこい!
    ハゲ!
    まじでビックマウスなお前、最低!

    +70

    -9

  • 83. 匿名 2015/04/06(月) 22:59:26 

    仕事で疲れてるのに家事手伝ってくれてありがとう(>_<)
    甘えてばっかでごめんね(´・_・`)

    +40

    -7

  • 84. 匿名 2015/04/06(月) 22:59:31 

    新年度はじまって月曜日、お疲れさま〜。

    で、いつまでソファでダラダラしてんの?お願いだから、ちゃんとお風呂入って歯磨きしてから寝てほしい

    +46

    -3

  • 85. 匿名 2015/04/06(月) 22:59:39 

    つわりで食事用意するの辛いの理解してくれてありがとう
    ここぞとばかりに外食楽しんでるのバレてるよ(笑)
    子供産まれたら外食もなかなか行けないから今のうちに楽しんでね!!

    いつもお土産買ってきてくれてありがとう!!

    +37

    -8

  • 86. 匿名 2015/04/06(月) 22:59:40 

    給料.....安っ!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    +87

    -7

  • 87. 匿名 2015/04/06(月) 22:59:52 

    早く風邪治ってね!!

    +12

    -6

  • 88. 匿名 2015/04/06(月) 23:00:35 

    いつも怒らせてばかりですみません

    +15

    -6

  • 89. 匿名 2015/04/06(月) 23:02:02 

    消費期限なんてクソ喰らえ!
    って消費期限切れの魚食べて
    本当にクソ喰らった私に
    気を使って、消費期限切れに
    なる前に食材を冷凍庫に移動してくれて
    ありがとう。

    +29

    -7

  • 90. 匿名 2015/04/06(月) 23:02:09 

    +1

    -7

  • 91. 匿名 2015/04/06(月) 23:02:34 

    毎日タバコ吸いたい分吸って、お酒飲んで、こっちは色々我慢してんのにさ!

    それなのに、お金にこんな苦労する人生だと思わなかっただと?(´д`)
    こっちは家事に育児にパートにって一生懸命やってるんだけど(;o;)少し自分で努力しろよ!

    +107

    -1

  • 92. 匿名 2015/04/06(月) 23:02:58 

    先月不妊治療が必要と診断されて落ち込んで、
    昨日主人の兄が授かり婚すると聞き、更に落ち込んで…

    親族みんなが祝福ムードの中、私を気遣ってくれてありがとう。

    待ってるぞー赤ちゃん!!

    +139

    -11

  • 93. 匿名 2015/04/06(月) 23:03:24 

    たまにはスーツ姿が見たい。
    作業着もいいけれど、スーツ姿の旦那が好き。
    言わないけれど、惚れ直すくらい好き。

    +29

    -8

  • 94. 匿名 2015/04/06(月) 23:04:09 

    いつまでもこたつに寝っ転がってツムツムやってねーで、とっとと風呂入れよ!

    +59

    -2

  • 96. 匿名 2015/04/06(月) 23:06:45 

    いつもご飯作ってくれてありがとう。
    マイナスだろうな…。

    +64

    -17

  • 97. 匿名 2015/04/06(月) 23:07:07 

    この20年間
    耐えには耐えてやってきました
    子供も大きくなったし
    この先私もいろいろ考えてます
    後悔ないように

    +108

    -2

  • 98. 匿名 2015/04/06(月) 23:09:22 

    はよ帰って来いや!!!

    +10

    -3

  • 99. 匿名 2015/04/06(月) 23:09:24 

    ご飯に、ケチつけるな!

    あんたの口内炎なんか知らんかったの❗

    何であんたの好きなおかず作ってケチつけられなあかんねん!

    飽きたー(´Д`ノ)ノ
    ご飯作るの飽きたー(´Д`ノ)ノ

    +97

    -2

  • 100. 匿名 2015/04/06(月) 23:10:01 

    あばよ!!!!!

    +21

    -1

  • 101. 匿名 2015/04/06(月) 23:10:11 

    洗っても臭い。
    除菌しても臭い。

    +37

    -1

  • 102. 匿名 2015/04/06(月) 23:10:30 

    4歳と2歳の子どもがいて、それで妊婦って大変なんだぞっ

    +47

    -8

  • 103. 匿名 2015/04/06(月) 23:11:03 

    もっと金もってこい。貧乏生活こりごりだ。きもい死ね

    +41

    -8

  • 104. 匿名 2015/04/06(月) 23:11:21 

    離婚なんてしないで!!

    +9

    -8

  • 105. 匿名 2015/04/06(月) 23:11:43 

    もう一緒の生活は無理です。
    信頼なんてできません。
    私にはあなたが理解できません。

    +88

    -2

  • 106. 匿名 2015/04/06(月) 23:12:06 

    やっと探し出した期間限定品をためらいもなく思いきり食らうのやめてくれー!!
    何軒お店見たと思ってるのよー!!

    +14

    -0

  • 107. 匿名 2015/04/06(月) 23:12:18 

    アプリにいくら課金してんだよ!
    馬鹿?!

    +49

    -0

  • 108. 匿名 2015/04/06(月) 23:12:25 

    ワックスでベタベタの頭のまま寝るなっつーの!

    +47

    -1

  • 109. 匿名 2015/04/06(月) 23:13:35 

    ほんっとに頼りない!!
    口だけのごめんはいらない!!

    +67

    -1

  • 110. 匿名 2015/04/06(月) 23:15:19 

    離婚届さっさと記入して送れよ
    なんでそんなこともすぐできないんだよ
    ごめんとか言ってないで最後くらい誠意をみせろ

    +65

    -3

  • 111. 匿名 2015/04/06(月) 23:15:41 

    感謝より不満が頭に浮かんだ。

    感謝を書き込んでいる人のコメントを見てはっとした。

    旦那のこと、嫌いかもしれない。

    +135

    -2

  • 112. 匿名 2015/04/06(月) 23:16:06 

    水筒、お弁当箱、ティーポット、タッパー…

    蓋あけて洗いやすいようにして出してって1つ1つ言わないとわからないのか(笑)
    洗いにくいんだよ(`Δ´)

    +26

    -3

  • 113. 匿名 2015/04/06(月) 23:16:12 

    風呂早く入れよ!

    +24

    -1

  • 114. 匿名 2015/04/06(月) 23:17:06 

    隣で寝てる旦那よ
    あんたのイビキは何故そんなにうるさいんだ?
    眠いのにうるさすぎて寝れないよ~

    +42

    -0

  • 115. 匿名 2015/04/06(月) 23:17:07 

    ちんこちいせーなオイw
    それでHの達人気取りか?気持ちよくねーぞ?租チンw
    自分だけ満足してさっさとグーグー寝やがって!こちとら物足りねーんだよ!

    リアルじゃ絶対言えないなこれ笑

    +100

    -4

  • 116. 匿名 2015/04/06(月) 23:17:54 

    ジャンプ見る前に飯食って風呂入って早く寝ろ‼

    明日の朝起きれなくても知らんぞ‼

    +29

    -0

  • 117. 匿名 2015/04/06(月) 23:18:31 

    あんたの家族おっかし~んじゃな~い(オラフ風)

    +56

    -0

  • 118. 匿名 2015/04/06(月) 23:19:25 

    主さんの気持ちわかる!
    うちのダンナと似てる。
    仕事のことで悩むと心ここにあらず状態が何日も続くから、「私の存在って何?」って気持ちになる。

    最近は、育児に追われて化粧っ気のない私に全く興味がなく、職場の同僚(女)と仲良くしだした。

    ダンナに一言…
    「何で私と結婚した?」
    子ども連れてマジ実家帰りたい。

    +84

    -4

  • 119. 匿名 2015/04/06(月) 23:21:15 

    こどもが新学期になって 何にも考えずいられていーよね‼︎ こっちはまた面倒なPTAの役員何になろうかとか 子ども会に自治会…本当面倒‼︎

    +30

    -1

  • 120. 匿名 2015/04/06(月) 23:22:49 

    たまにはセックスしてくれないと、、、知らないよ?

    +48

    -3

  • 121. 匿名 2015/04/06(月) 23:25:25 

    最近、まじで臭いよ。
    口臭、体臭、頭皮臭?ぜんぶ。
    一緒に働く同僚や電車に乗り合わせた人を気の毒に思うよ。
    なんで対策しないの?

    +48

    -0

  • 122. 匿名 2015/04/06(月) 23:26:03 

    早く帰ってきて。
    毎晩、遅くまでお疲れ様。

    +11

    -6

  • 123. 匿名 2015/04/06(月) 23:26:43 

    今日のセリフ、『忙しい』と『疲れた』のみ。
    家族と会話はしなくても、スマホのゲームは何時間もするのね。
    もう諦めてるから会話は要らない。
    だけど、風呂ぐらいは入れ!汚い!!

    +85

    -0

  • 124. 男ですが 2015/04/06(月) 23:27:32 

    こっわ....^^;;;;

    +2

    -14

  • 125. 匿名 2015/04/06(月) 23:28:48 

    今日、妊娠判明したよ!直接言いたい!早く帰ってこい!

    +153

    -6

  • 126. 匿名 2015/04/06(月) 23:29:21 

    つわり中で
    旦那の匂いが。。。

    体臭と口臭がキツイんだよ!!

    +24

    -0

  • 127. 匿名 2015/04/06(月) 23:29:34 

    だーいーすーきーだー!

    いつもありがとう。

    +26

    -7

  • 128. 匿名 2015/04/06(月) 23:30:18 

    A地点からB地点に物を移動させるのは片付けじゃないから。

    +77

    -1

  • 129. 匿名 2015/04/06(月) 23:31:20 

    「産後クライシスとか言うけど、オレにも似たようなことがあるってわかる?調べたりしてけれた!?」

    男性の産後鬱のことを鬼の首を取ったかのように怒鳴られた。
    アンタは出産してないじゃん。大変だったのはわたしだっつーの。しかも出産後のに現在もホルモンバランス戻らんわ夜中は夜泣きで寝れないわ、わたしのが精神的にも肉体的にも大変だっつーのに。甘えんな!!!

    +91

    -3

  • 130. 匿名 2015/04/06(月) 23:34:01 

    仕事から帰ってきて、娘(8ヶ月)の今日1日の出来事や可愛かった仕草などを話したら、返ってきた言葉が『で?』やった。

    ほんま、腹立ったしそこから一言も口聞いてない。無視状態。

    お前それでも父親か??ありえへんやろ。

    明日から仕事の合間にかかってくる電話も取らん、帰ってきてからの娘の話もせんと決めました。

    +115

    -4

  • 131. 匿名 2015/04/06(月) 23:35:00 



    えっち出来なくてごめんね(+_+)

    +12

    -5

  • 132. 匿名 2015/04/06(月) 23:37:53 

    働け!

    +8

    -1

  • 133. 匿名 2015/04/06(月) 23:38:28 

    マザコン‼︎‼︎
    いつまで、いいなりになっているんだ‼︎

    +35

    -0

  • 134. 匿名 2015/04/06(月) 23:38:52 

    旦那に不満がある奥様が多いんですね、、

    +49

    -1

  • 135. 匿名 2015/04/06(月) 23:38:55 

    タバコ止めて!
    痩せようよ!
    老後、新婚旅行行けなかった分、たくさん旅行したいから、ずっと健康でいよう!

    +38

    -2

  • 136. 匿名 2015/04/06(月) 23:39:13 

    せっかく、部屋数のある家に越したんだから、2部屋も物置代わりに使うの、やめて!

    +21

    -1

  • 137. 匿名 2015/04/06(月) 23:39:36 

    24時間毎日一緒にいるのは大変苦痛です!
    休みの日くらい一人にさせてください!!ホントにまた病気になりそうで…

    +30

    -1

  • 138. 匿名 2015/04/06(月) 23:39:41 

    なんだかんだで、会えないと寂しいです(単身赴任中)

    +14

    -5

  • 139. 匿名 2015/04/06(月) 23:40:37 

    今日も 愛してるぞーーーー!

    (〃^ー^〃)

    +35

    -7

  • 140. 匿名 2015/04/06(月) 23:40:55 

    子供のこと全部任せっきりにすんな‼︎‼︎

    「子供が3人いると思って…」って、2人しか産んだ覚えないわ‼︎‼︎私はあんたの母親じゃねーわ‼︎

    +81

    -1

  • 141. 匿名 2015/04/06(月) 23:41:10 

    疲れてるのはわかるけど、いつも酒のんでリビングで寝るよね。もうおじいちゃんなの?夫婦生活もめっきり減ったし、久々にやろうとしたら勃たないし。大丈夫か?

    +29

    -0

  • 142. 匿名 2015/04/06(月) 23:41:16 

    子供ほったらかしでキャンディcrashばっかしてんじゃねえよ馬鹿!
    子供泣いてんのに
    『仕事が不定休でいそがしい。お前にはわからんだろーけど』と。
    子供寝かす時間なのに
    『俺は昔から腹減ったらそん時に飯くわんと駄目な人なんよ。寝かしつけとか俺そのまま寝てしまうから無理なんよー…歯磨きせずにそのまま一緒に寝てしまうからー』





    お前馬鹿だろ!どれも意識すりゃ直せる事だろ!!
    『寝かしつけとか女しか出来ん事だから。俺だって仕事で疲れて息抜きしたいからゲームもしてえし、飯も食いてえし』


    いやいや、ゲームすりゃいんよ?
    飯も食えばえんよ?(なんなら晩御飯食うの二回目だよね)

    ただ私は優先順位を考えてって言ってるの。
    私だって20歳で出産したけど
    いつだってなんだって子供達優先してきたわ!!
    何をするにも後回しで自分の時間は子供が寝てから!
    なんでそんな事もわからないの?
    3つも下の私に言われてプライドはないの?
    私を見てて何とも思わないの?

    て言うか私、体1つしかなくてこれ以上無理だから、頼むからどうしたらいいかだけ教えて(^-^)?

    +64

    -2

  • 143. 匿名 2015/04/06(月) 23:41:31 

    毎日朝早いんだから、早く寝なよー!!

    +13

    -1

  • 144. 匿名 2015/04/06(月) 23:43:02 

    私が凄く疲れてる時に向こうも凄く疲れてる
    たまには子供3人のお風呂くらい手伝ってー!

    +24

    -0

  • 145. 匿名 2015/04/06(月) 23:43:14 

    今まで休日は全く家に居なかった
    なのにここ一年ずっと居る…。
    頼むから月2でいいから出掛けてくれ

    +14

    -1

  • 146. 匿名 2015/04/06(月) 23:43:38 

    いっつもスマホで動画見てばっかり。
    毎週末自分の趣味に出掛け、そのせいで休息が取れず仕事がしんどくて平日イライラしてる。
    妊婦放ったらかしてストレス発散させてるんだから、自分の体調くらい自分でなんとかしてくれ!!

    +17

    -0

  • 147. 匿名 2015/04/06(月) 23:45:33 

    せっかく子供の新入学のタイミングで離婚して住所や世帯主の名前を変えようとしてたのに、離婚してくれないから仕方なく夫を世帯主(保護者)として家庭調査表に書くはめに。
    あんたさー、浮気相手と暮らすって言ったよね?だから離婚するって言ったよね?
    浮気相手に捨てられたからやっぱり離婚しないって言われても私が離婚したいんですけどー!
    早くハンコ押してくれ!

    +77

    -0

  • 148. 匿名 2015/04/06(月) 23:45:44 

    勝手に車売って新車に買い替えたけど、あれ、私だってお金出してたんだからね。アンタの給料だけであんな高額のローン払えたとでも思ってんの?

    +17

    -0

  • 149. 匿名 2015/04/06(月) 23:46:11 

    仕事大変なんだろうなって、本当に感謝してたのに。出張先でセフレ探してたなんてね。

    残念だよ。
    何かがプッツンて切れちゃった気がする。

    +80

    -1

  • 150. 匿名 2015/04/06(月) 23:46:22 

    出産して里帰り中。
    早く旦那に会いに帰りたいよー(;_;)

    +10

    -4

  • 151. 匿名 2015/04/06(月) 23:48:10 

    DVD見ようって誘ってきたのに旦那がソファに寝転がったままだったから「座ってくれる?隣座るから」って言ったら「俺の前に一緒に寝転がるか、空いてるところに座ったらいいじゃん」って言われた。
    それじゃどっちにしろ私の体勢がキツイじゃん・・・。
    「それじゃ見辛いから、座らないなら見ない」って言って見ないことになったけど、まだ文句言ってやりたいくらいムカついてる!

    +23

    -1

  • 152. 匿名 2015/04/06(月) 23:49:21 

    125さん
    おめでとう!

    +23

    -3

  • 153. 匿名 2015/04/06(月) 23:50:13 

    やっぱり愚痴より感謝の方が読んでて気持ちいいね
    愚痴だと読んでるだけで気分悪くならない?

    +12

    -20

  • 154. 匿名 2015/04/06(月) 23:50:46 

    朝のハグをしないと仕事のヤル気が出ないという旦那へ。

    かわいい奴だな!(笑)

    +77

    -2

  • 155. 匿名 2015/04/06(月) 23:50:54 

    豆腐の角で頭うって〇ね!

    +16

    -7

  • 156. 匿名 2015/04/06(月) 23:52:39 

    明日から主張
    気をつけて行ってきてね。
    寒くなるみたいだから風邪ひくなよ〜!

    +13

    -2

  • 157. 匿名 2015/04/06(月) 23:52:58 

    大好きよ

    ずっと傍にいてくれてありがとう

    これからもずっと傍にいて欲しいよ。

    なかなかツンデレで素直に言えないので。

    トピ主さん、ありがとうございます。

    +32

    -10

  • 158. 匿名 2015/04/06(月) 23:55:37 

    ついイライラすると、キツイ言葉で返してしまってごめんなさい>_<
    毎回反省するんだけど
    すぐ忘れるの m(_ _)m

    +40

    -1

  • 159. 匿名 2015/04/06(月) 23:56:35 

    つわりで辛い日々、寝てばっかりの私
    仕事忙しいのにご飯作ってくれたり、洗濯たたんでくれたり、お腹さすってくれたり
    本当にありがとう

    +31

    -5

  • 160. 匿名 2015/04/06(月) 23:56:55 

    今日久しぶりの外食だったのにから揚げを2個多く食べやがって・・・ゆるさん・・ぜったいにゆるさん・・・
    と、怒ってみたけど、本当はそんなに怒ってないよw

    +26

    -1

  • 161. 匿名 2015/04/06(月) 23:57:28 

    私も隣で寝たいよ〜‼︎‼︎
    いつも両側は子どもたちに取られる。
    私も甘えてくっついて寝たいのに。
    息子にも娘にも私にもモテモテで幸せ?
    私はとっても幸せ。
    本当にありがとう。

    +42

    -9

  • 162. 匿名 2015/04/06(月) 23:58:41 

    育児を結構手伝ってもらってるので、感謝です。
    本当に助かってます。

    +18

    -5

  • 163. 匿名 2015/04/06(月) 23:58:42 

    ケンカした後、この雨の中何も言わずに車で出掛けて行った。

    産後のことでケンカになったのに、ムカついたらひとりで出て行けていいね。9ヶ月の娘が寝てる夜中にわたしはとても出て行けませんよ。

    +89

    -0

  • 164. 匿名 2015/04/06(月) 23:59:48 

    お小遣いちょうだい☆

    専業主婦だからヘソクリも減る一方です。

    +22

    -1

  • 165. 匿名 2015/04/07(火) 00:00:17 

    くさい!

    +17

    -2

  • 166. 匿名 2015/04/07(火) 00:00:19 

    子供が寝てから子供の相談したいのにさ
    お休みも言わず寝ないでよ…
    忙しいの判ってるから咎めずにいるけどさ
    私ももう限界だよ…

    +31

    -1

  • 167. 匿名 2015/04/07(火) 00:01:04 

    今月で結婚10周年。 

    良い事ばかりじゃなかったし色々あったけど、いつも大切にしてくれてありがとう。

    もっと一緒にいたい。10年前より、今の方があいしてる。

    +31

    -6

  • 168. 匿名 2015/04/07(火) 00:04:24 

    なんかあったら義母に相談してとか
    辛かったら義母に子供みてもらいなよとかさ

    …あたし義母のとこに嫁に来たわけじゃねぇーし怒
    あんたの嫁と子供だろ!!!自分で幸せにしろよ!

    +67

    -3

  • 169. 匿名 2015/04/07(火) 00:04:27 

    転職考えてる旦那様へ。
    単身赴任しても、長期出張しても、帰りが夜中でも、頑張ってくれてるんだもん。私平気だよ(*^_^*)






    だから、顔合わせないでいい所に転職しろ。

    +41

    -3

  • 170. 匿名 2015/04/07(火) 00:07:52 

    何度もやめてっていってるのにしつこい!
    こっちは妊娠中でタダでさえイラついてんのにほんとやめろ!
    こっちが怒るとふてくされて寝るとかマジあり得ないから

    +32

    -1

  • 171. 匿名 2015/04/07(火) 00:12:28 

    嫁にハウスキーパーまでさせんな!
    炊事、洗濯、掃除、子育て、金銭管理をしてる私が、
    この上まだ古びたサッシや建具、水回りの心配をしなくてはならないの?子供の机を深夜に組み立てしなければならないの?

    +44

    -1

  • 172. 匿名 2015/04/07(火) 00:12:44 

    いいから早く金よこして離婚しろよ!
    グダクダしてんなカス!

    +14

    -2

  • 173. 匿名 2015/04/07(火) 00:13:18 

    給料日だけ帰ってきてください。
    あとはいなくていいです♪

    +42

    -3

  • 174. 匿名 2015/04/07(火) 00:14:40 

    働いてくれてるのは有り難いけど、自分だけが大変!辛い!ってやめて〜
    こっちだって子育てに家事夜中も寝れないんだよ∑(゚Д゚)家にいるだけって…おい!お前がやってみろ!!!あと家で王様気取りやめろ〜疲れる!面倒くさい!自覚してないマザコン〜

    はあ〜スッキリ♡頑張って働いてくれ(^O^)/

    +48

    -1

  • 175. 匿名 2015/04/07(火) 00:16:29 

    好きなプロ野球チームが点取られたり負けたりする度に機嫌悪くなって私と娘にまで機嫌悪くなんな!
    その上、娘の前で選手に死ねとか暴言吐くな!
    とにかく勝敗に私達を巻き込むな!!

    +18

    -0

  • 176. 匿名 2015/04/07(火) 00:22:04 

    昔みたいに美味しいもの巡りしたいな(・∀・)

    +7

    -2

  • 177. 匿名 2015/04/07(火) 00:22:10 

    仕事から帰ってきて毎日毎日ゲームばっかして飽きないの?

    +26

    -0

  • 178. 匿名 2015/04/07(火) 00:22:19 

    あなたに出会えて、わたしの人生は変わりました!
    出会えてなかったらと思うとぞっとします。

    本当にありがとう (*^^*)

    +42

    -4

  • 179. 匿名 2015/04/07(火) 00:22:52 

    鼻毛出てるよって言いたい

    まぁー
    たまに鼻がバカボンになってるよって言うけど(笑)

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2015/04/07(火) 00:23:21 

    いまひとりでやってるでしょ!

    +9

    -2

  • 181. 匿名 2015/04/07(火) 00:26:30 

    式も指輪もなんにもなし
    子作りも多分このままじゃ無理

    分かってたけど結婚した私が悪い
    でも来年には離婚してもっといい人見つけてやる
    あんたは一生そうやって呑気に生きてればいいよ
    さよなら

    +49

    -2

  • 182. 匿名 2015/04/07(火) 00:26:37 

    ゲームばっかりすな!
    子どもが話し掛けたら目を合わせろ!
    ちょっとは子どもと遊べ!
    父親の自覚を持て!
    お前気付いてないけどいつも私に言ってる事はDVだからな。
    今に見てろ。
    証拠残して離婚してやる!
    もちろん子どもは渡さん!

    +40

    -0

  • 183. 匿名 2015/04/07(火) 00:27:47 

    色々あるけど結婚して良かった。感謝。

    +12

    -3

  • 184. 匿名 2015/04/07(火) 00:27:53 

    さっきケンカして、酒飲んで寝室に入って行き、八つ当たりしてモノに当たり散らしガンガン大きな音が聞こえる。文句言おうとドア開けたら中にいた犬が怯えて飛び出してきた。

    9ヶ月のこどもが寝てるのにホントやめて欲しい。

    +51

    -0

  • 185. 匿名 2015/04/07(火) 00:33:30 

    私を見下した事ばかり言いやがって。
    てっぺんに優しめのヤスリかけてもっとハゲにしたろか!
    落ちた毛集めてカツラでも作れや!

    +42

    -0

  • 186. 匿名 2015/04/07(火) 00:35:35 

    最近夜中にでかけてること気付いてるよ。
    さっきも出掛けたね。
    寝てるふりしてたけど。
    離婚しよっか。

    +80

    -0

  • 187. 匿名 2015/04/07(火) 00:38:17 

    車ばくって

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2015/04/07(火) 00:39:15 

    てめー、不倫なんかしやがってふざけんなー!子供のことも裏切ってんだからな!一生許さない!!

    +45

    -0

  • 189. 匿名 2015/04/07(火) 00:42:38 

    かまって、都合が良い時だけこないで

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2015/04/07(火) 00:43:18 

    息子がやんちゃで本当に大変で、少し愚痴ったら「母親が子育ての愚痴を言うな!」と言いましたね。
    おまえも絶対に仕事の愚痴を私に言うなよ!!

    +61

    -0

  • 191. 匿名 2015/04/07(火) 00:45:44 

    酔って帰って来て、寝てる私に絡むな~!!
    眠いんじゃ~!
    さっさとお風呂に入って寝ろ!!

    +7

    -1

  • 192. 匿名 2015/04/07(火) 00:45:55 

    おしごとお疲れ様です。
    いつもやさしくて、ありがとう。
    ただ、
    ただ、足がくさい!
    靴下、捨てて帰ってきて欲しい。

    +12

    -1

  • 193. 匿名 2015/04/07(火) 00:48:19 

    早く姿を現してー!

    +8

    -0

  • 194. 匿名 2015/04/07(火) 00:49:04 

    口が臭い!
    起きてる時も寝てる時も口呼吸だし、丁寧に歯を磨かないから臭い!
    その口でキスしようと迫るな、吐きそうだから!
    だから○ックスレスなんだよ…。気づけよ。

    +23

    -1

  • 195. 匿名 2015/04/07(火) 00:50:25 

    金がないのに、無駄遣いばっかすんじゃねー!!
    貯金ぜんぜんないのに、楽器(10万弱)買ってきやがった!
    バカ野郎!!

    +33

    -0

  • 196. 匿名 2015/04/07(火) 00:52:47 

    酔って帰って来て、寝てる私に絡むな~!!
    眠いんじゃ~!
    さっさとお風呂に入って寝ろ!!

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2015/04/07(火) 00:52:52 

    毎日毎日出掛けてるんじゃねーよ
    糖尿だからって何で4年も働かねーんだよ
    気味が悪いんだよ。朝から晩迄何してんのか知らんけど車から出て来ないのやめて。あんた近所で笑われてるから(笑)来年子供小学生になるのに何やってんだよデブ

    +25

    -1

  • 198. 匿名 2015/04/07(火) 01:02:30 

    へたくそ!

    +17

    -1

  • 199. 匿名 2015/04/07(火) 01:03:31 

    結婚記念日に
    子ども連れて水族館行こうねって
    約束してたのに
    畑に車で突っ込んで事故った旦那。
    車は廃車。

    あざくらいで大きな怪我がなかったのは
    本当に良かったけど
    畑の持ち主さんに謝りに行き
    新しい車を探しに行き
    楽しみにしていた事が全部ダメになった。

    一言でいいから
    記念日を台無しにしちゃったこと
    直接謝って欲しかったなー(・_・、)

    +37

    -2

  • 200. 匿名 2015/04/07(火) 01:05:07 

    いつも駅まで車で迎えに行くんだけど、今日は汗かいて歩いて帰ってきたね。
    臣くん観れた?ってテレビ観たかったのを知ってて歩いて帰ってきてくれたんだね。ありがとう。臣くんはかっこいいけど私の中では貴方が一番かっこいいよ。長い付き合いなのに変わらず大事にしてくれてありがとうね。

    +29

    -2

  • 201. 匿名 2015/04/07(火) 01:05:48 

    離婚しよう!

    決定打的な事はないけど地味にきてて、私けっこうギリギリだよ

    +49

    -3

  • 202. 匿名 2015/04/07(火) 01:10:16 

    寝不足寝不足うっさいねん!
    子育て中のほうがよっぽど寝不足!
    今日も昼寝しときな
    とか言って出ていく旦那。
    ほんまに暇やと思われててうざい!!!

    +29

    -2

  • 203. 匿名 2015/04/07(火) 01:14:41 

    給料少ないからパート行ってんだよ!
    感謝しろや

    +23

    -2

  • 204. 匿名 2015/04/07(火) 01:15:55 

    マザコン野郎!
    おかんと暮らせや!

    +28

    -1

  • 205. 匿名 2015/04/07(火) 01:16:27 

    「死ねばいい」


    とは思わないけど



    「死んでもかまわない」



    と思ってる

    +55

    -5

  • 206. 匿名 2015/04/07(火) 01:19:57 

    子供産むのに年齢がギリギリだから結婚しないなら別れて。って言った結果、
    結婚したはずなのに、いざ子作りとなってから今更子供は欲しくないだと?
    ふざけんな!

    +48

    -1

  • 207. 匿名 2015/04/07(火) 01:20:57 

    引っ越しで古い写真見たら私たちは、超イケメンと勘違いブスだったのに
    今は美意識高い系と おじいちゃんになってしまった
    私は、若い頃より目が大きくなり頬のたるみも減ったのに、苦労かけてごめんなさい
    それ見てゲラゲラ笑ってしまってごめんなさい
    私より長生きして下さいね
    本当にありがとうございます

    +12

    -6

  • 208. 匿名 2015/04/07(火) 01:21:08 

    あのさ、私も確かにだらしないけど一応仕事もしてるし最低限の家事はしてるじゃん。休みの日にまとめてやってるんだからネチネチうるせーんだよ。
    仕事の日なんて夕飯作るだけで精一杯だっつーの!!
    部屋汚ないのか気になるなら自分で掃除すれば?
    ていうか、自分が脱ぎっ放し出しっ放しだからすぐ散らかるんだよ。何で分からんかな??
    本当にいい加減にしてほしい。
    何様なんだよ。

    +50

    -0

  • 209. 匿名 2015/04/07(火) 01:29:20 

    セックスレスなのに生まれもしない子どもの話。
    もうさ、わたしが辛いんだよ。
    結婚式もいつ挙げるの?
    土日パチンコばっかりでほったらかし。
    結婚して半年経つけど色々限界だよ。
    毎日泣いてるんだよ。わたしは家政婦じゃないんだよ!馬鹿野郎!


    +62

    -3

  • 210. 匿名 2015/04/07(火) 01:30:54 

    ケンカして、もう仲直りしたとおもってたのに
    別にー とか ふーん とか
    あからさまに「俺、まだ怒ってます」的なラインしてくるのやめろや!
    いつまでもしつこいんや!

    めんどくさぁ

    +30

    -0

  • 211. 匿名 2015/04/07(火) 01:33:53 

    その場しのぎの謝罪は聞き飽きました
    行動で示して下さい
    いい加減、愛想尽きてます

    +29

    -0

  • 212. 匿名 2015/04/07(火) 01:38:40 

    子供にずっとゲームさせないで!
    お菓子ばかり与えないで!
    買って来すぎ!

    +9

    -0

  • 213. 匿名 2015/04/07(火) 01:59:16 

    旦那に水虫うつされたようです。先程大喧嘩しました。

    最近かかとがカサカサで冬だからかなあと保湿をしてたのですがどうも治らない…ネットで調べたらかかかと水虫というものを発見!!

    いつまでも病院に行かず自己判断で薬をやめる旦那!
    お前がちゃんと治さないから私がうつったっぽいじゃないか!
    私は明日病院行くけど、お前も治さなきゃ意味ないんじゃーー!
    これから春なのに最悪だあーー許せん!!

    +12

    -0

  • 214. 匿名 2015/04/07(火) 02:05:17 

    2世帯住宅か別居にして!

    +15

    -1

  • 215. 匿名 2015/04/07(火) 02:08:15 

    病気で体の一部切除´д` ;
    変形した自分の身体に毎日悩んでいる私に向かい「情けない○○になっちゃったな」なんてよく言えるよね‼︎
    元はと言えば あんたの浮気に何年も悩まされ 私の免疫減少したからでしょう‼︎
    それでも声に出して あんたを責めないでいるのは あんたが切れるのが怖いから‥‥

    三船美佳ちゃんみたいに モラハラで訴えて自由になりたい‼︎

    +56

    -1

  • 216. 匿名 2015/04/07(火) 02:13:34 

    トピずれですが!!
    ここに旦那さんの不満書いてる方と飲みに行きたいと思いました!!笑

    仕事に家事に育児…
    ストレス溜まりまくりですよね。

    +43

    -2

  • 217. 匿名 2015/04/07(火) 02:14:08 

    もっと稼いでこいって言ってる人
    自分は旦那と同等かそれ以上に稼いでるの?
    何様なの?
    その根本的な性格を治さない限り、
    例え裕福でも文句言ってると思いますよ。

    +24

    -20

  • 218. 匿名 2015/04/07(火) 02:15:44 

    セックスレス、お前に自尊心ボロボロだよ!なのに、浮気しても無いのに、職場の男の事、気にするんじゃないわよ!何なんだよ!訳分からないわ。言葉汚くてスミマセン、ちょっとスッとしました。

    +15

    -0

  • 219. 匿名 2015/04/07(火) 02:19:56 

    寄生させてくれてありがとう

    +14

    -2

  • 220. 匿名 2015/04/07(火) 02:21:16 

    未婚者が増えるわけだ 笑

    +20

    -0

  • 221. 匿名 2015/04/07(火) 02:23:27 

    まだケンカの途中だろーがー!寝るなよー!!

    こっちはモヤモヤしてんのに何イビキかいてんだよ!!

    +36

    -1

  • 222. 匿名 2015/04/07(火) 02:28:31 

    221さん
    まさにうちもです!!!


    ケンカの途中で寝やがってーーー!
    いびきかいててふざけんなー!
    こっちは沸々と怒りが増して寝れないんだー!!

    +30

    -0

  • 223. 匿名 2015/04/07(火) 02:28:51 

    切迫早産で絶対安静中
    トイレ以外動けない私の代わりに
    毎日仕事から疲れて帰って来るのに
    ご飯作って掃除して洗濯してくれて
    本当にありがとう。
    ここ二週間程休みが無いから
    体壊さないか心配です。

    +23

    -0

  • 224. 匿名 2015/04/07(火) 02:29:13 

    飲み会からまだ帰ってこない
    今日もタクシーか?
    ふざけんな ちゃんと電車のある時間に帰ってこいっ!

    +16

    -0

  • 225. 匿名 2015/04/07(火) 02:33:28 

    給料下がったのに偉そうにするなよ‼

    +14

    -2

  • 226. 匿名 2015/04/07(火) 02:35:02 

    スマホ依存なら もう部屋から出て来るな!!
    子供達の前で、長々スマホでゲームするな!!

    マジでスマホ依存な旦那ってクズ!!
    もう、いらないかも。

    +23

    -0

  • 227. 匿名 2015/04/07(火) 03:00:44 

    ねぇ、世の中には【ゴミ箱】って便利なゴミを捨てるBOXがあることを知っていますか?


    ティッシュ、アイスの棒、お菓子のカス、
    なんでそんな場所に置いたままで平気なの?

    あと、世の中には脱いだ衣類を入れる【洗濯カゴ】という物も存在しています。


    いいかげんにしろ!

    +45

    -0

  • 228. 匿名 2015/04/07(火) 03:13:41 

    いつも洗濯担当してくれてありがとう!

    でもたまにはフィルター掃除もしてね!
    なんか洗面所が臭いなと思ってたら、洗濯機フィルターにヘドロのような汚れが大量についてたよ(;´д`)

    +7

    -5

  • 229. 匿名 2015/04/07(火) 03:14:53 

    子供作る気ないのか?!
    もう結婚四年目だし、そろそろ子供欲しいしもう今年三十路なんですけど!!
    セックスレスだしもう絶望
    結婚前までの子供欲しいアピールはなんだったんだよっ!

    +24

    -1

  • 230. 匿名 2015/04/07(火) 03:20:15 

    今隣で寝てるけど笑

    ほんとに愛してます

    嫁にしてくれてありがとう

    +26

    -3

  • 231. 匿名 2015/04/07(火) 03:28:42 

    35
    ホームラン打ったれぃ‼️

    +5

    -0

  • 232. 匿名 2015/04/07(火) 03:30:24 

    半ケツ出して寝てんじゃないよ!
    思わず叩いてからズボン上げた

    +8

    -0

  • 233. 匿名 2015/04/07(火) 03:30:53 

    仕事が忙しくて夜遅かったり、仕事繋がりの飲みもあったりで
    凄く寂しい。でも転職して給料も上がり、自分の夢の為に必死で頑張ってる旦那を応援したいけど本当は寂しい。

    自分の夢の為に頑張ってるって思ってたけど昨日
    私を幸せにしたいしお金も入ればこれからはどこにでも連れて行ってあげられると、落ち着くまで寂しいだろうが待っててね。と他にも色々な私に対する気持ちを酔って伝えてくれた。
    普段は九州男児みたいな人なのであまり口に出して自分がどれだけ想っているかということを言わない人だけど
    とても感謝してるし、愛されていて幸せだと思った

    ありがとう。本当に感謝してます。
    私も食事面などで健康管理しっかりしてサポートするからね!

    私も側にいてくれるだけで幸せです。

    +15

    -1

  • 234. 匿名 2015/04/07(火) 04:15:15 

    元カノ多すぎ

    +8

    -1

  • 235. 匿名 2015/04/07(火) 06:20:00 

    離婚してほしい。

    モラハラが散々あって、離婚を言い渡したら、うつになった。

    +9

    -0

  • 236. 匿名 2015/04/07(火) 06:38:51 

    ご飯いらないなら、いらないって連絡しろ!

    +17

    -0

  • 237. 匿名 2015/04/07(火) 06:44:05 

    今、起きたらテレビつけっぱなしで寝てる。
    消して寝ろって何度言ったら分かるんだ?

    +17

    -0

  • 238. 匿名 2015/04/07(火) 06:48:52 

    朝から機嫌悪いのやめてくれ

    お互いどんよりした気持ちで
    スタートとか嫌じゃないの?

    忙しいのも眠いのも金ないのも
    わけるけどさあ。

    +10

    -0

  • 239. 匿名 2015/04/07(火) 06:59:10 

    臭い!!
    自分で気づかないの!?

    +7

    -0

  • 240. 匿名 2015/04/07(火) 07:12:32 

    もう私たち無理だよ
    離婚しませんか?

    +25

    -0

  • 241. 匿名 2015/04/07(火) 07:21:27 

    鼻毛出てるっていいたいとか、言ってあげようよ!!
    身だしなみを注意してあげるのは、遠慮することなくない?
    他の人に見られて笑われた方がやだわ

    +18

    -0

  • 242. 匿名 2015/04/07(火) 07:23:58 

    今日は仕事休みなのか?仕事するのか?
    休みならお出かけしたいんだけど‼︎
    夜遅くまで仕事してきてるからまだ寝てるけどさー。
    どっか行きたいよぉ〜〜〜

    +4

    -0

  • 243. 匿名 2015/04/07(火) 07:25:24 

    まあ文句がある人はまず自分の事を見つめ直した方がいいよ

    +4

    -7

  • 244. 匿名 2015/04/07(火) 07:29:23 








    ❤️

    +7

    -0

  • 245. 匿名 2015/04/07(火) 07:34:14 

    子供とばっかり遊んでないで私とも遊んでちょ

    私も、お姫様抱っこして欲しいんだもーん

    いつも仕事から帰って来た旦那を子供と取り合いしてまぷ(((o(*゚▽゚*)o)))

    +7

    -2

  • 246. 匿名 2015/04/07(火) 07:40:59 

    新しい枕買って来い。臭くて吐きそう。私が買っても絶対使わない。

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2015/04/07(火) 07:44:27 

    232さん のズボンを上げてあげる優しさに愛情を感じた(笑)

    +10

    -0

  • 248. 匿名 2015/04/07(火) 07:45:13 

    どんな仕草も可愛い

    +8

    -0

  • 249. 匿名 2015/04/07(火) 07:51:04 

    デブ、痩せろ!!!
    遠くから見たら、マジ不審者にしか見えんし。
    あんたの後頭部にできたシワみてみんなクスクス笑ってるよ

    +8

    -0

  • 250. 匿名 2015/04/07(火) 08:05:21 

    すごい色々やってくれて、感謝してるけど、ヤッパリ『なんで?』って気持ちが消えない。
    やっぱり許せないよ。私の人生を壊した人。

    +11

    -0

  • 252. 匿名 2015/04/07(火) 08:06:46 

    そんなに誘ってくれなくても大丈夫です
    浮気なんてしませんよ。

    +3

    -5

  • 253. 匿名 2015/04/07(火) 08:09:37 

    私が風邪引いて体調悪い時、仕事で疲れてるのにおじや作ってくれてありがとう!
    食器洗い、洗濯、掃除してくれてありがとう!
    夜中に起きて水枕を交換してくれたり、おでこに乗せるタオルを替えてくれたりしてくれてありがとう!
    ゴールデンウィークの旅行をプランを一生懸命立ててくれて、仕事帰りに旅行会社に行って手続きしてくれたり…感謝しています。
    大好き〜(*^_^*)

    +17

    -4

  • 254. 匿名 2015/04/07(火) 08:10:22 

    ギャ~(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
    見なきゃよかった…251酷すぎる!!

    +7

    -0

  • 255. 匿名 2015/04/07(火) 08:31:33 

    産まれたばかりの子供居るのに毎日毎日帰りが遅いんじゃー‼︎
    嫌なら転職しろや。イライラが溜まりに溜まってますよ。

    +6

    -0

  • 256. 匿名 2015/04/07(火) 08:33:54 

    喧嘩ばかりだったけど、切迫早産になり突然の入院二ヶ月半…旦那の有り難みが身に染みてよくわかった。今回の入院でお互いが変わって絆が深まった。心からありがとうといいたい。

    +8

    -1

  • 257. 匿名 2015/04/07(火) 08:52:12 

    ちょっとでも時間空いた時パズドラばっかすんな!!!
    すぐやめてくれればいいけど
    あとちょっと、あとちょっと…
    出かける前にされるとイラッとする!

    キィーッ!!!٩(๑`^´๑)۶

    +17

    -0

  • 258. 匿名 2015/04/07(火) 08:54:46 

    お願いだから転職して!
    年齢的に最後のチャンスだし子供達がまだ小さいうちに考えて!
    せっかく良い話なのになんでウダウダ言い訳するの?
    今のところが楽なのはわかるけど条件が悪すぎる。
    なのに家建てたいとか夢見るのいい加減にして!

    +17

    -0

  • 259. 匿名 2015/04/07(火) 09:05:59 

    口ばっかり!
    お風呂入ってから寝て!歯磨きはいつしてるの?
    その口で娘にキスしないで!

    息子を叱る以前にあんたがキチンとしてないから!

    +18

    -0

  • 260. 匿名 2015/04/07(火) 09:14:11 

    連休とるって言ってたくせに、午前中だけ仕事になったと言って出勤し、結局夕方まで帰ってこなかった旦那。
    こんなことがしょっちゅう。
    結局こうなるんなら、最初から「連休とるから」なんて言うなー!
    もう期待するのをやめました。
    どうせ無理でしょ、と思ってしまいます。

    +22

    -2

  • 261. 匿名 2015/04/07(火) 09:14:27 

    靴下裏返しでぬくのやめませんかーー????

    +10

    -0

  • 262. 匿名 2015/04/07(火) 09:15:33 

    風呂は毎日入りましょう。怒

    +7

    -0

  • 263. 匿名 2015/04/07(火) 09:17:49 

    251通報しました。最低。

    旦那よ、朝起きたら自分の布団くらい直して!

    +5

    -0

  • 264. 匿名 2015/04/07(火) 09:22:32 

    251 不快でした‼︎
    通報 ありがとうございました^ ^

    +5

    -1

  • 265. 匿名 2015/04/07(火) 09:29:55 

    あなたは子供にエラそうに言えません
    父親の自覚があるなら、もっとお手本になってください

    +7

    -0

  • 266. 匿名 2015/04/07(火) 09:36:46 

    嘘ついてんのバレバレなんだよ‼
    こっちは騙されたふりしてんのもう限界‼
    浮気やめるって言ったのに、職場一緒だから全然きれてないし、終いにはLINE内容全部消してるし。
    私よりも10歳上のアラフォー独身ぶりっ子のどこがいいんだよー‼

    何が一番大切なのは妻と子供だよ‼

    +19

    -1

  • 267. 匿名 2015/04/07(火) 09:47:44 

    しっかり稼いでこいや

    +9

    -0

  • 268. 匿名 2015/04/07(火) 09:52:41 

    友達と3泊で博多旅行だって!?
    しかも有休使って!?
    へ~・・・良いご身分ですこと。

    +19

    -1

  • 269. 匿名 2015/04/07(火) 10:03:20 

    しばらく前から携帯ロックしてるけどなんでなのおおおお!!
    こんなことぐらい聞けばいいのに
    喉まで言葉くるんだけど言えない・・・
    ヘタレな自分嫌いだああああ;;

    +16

    -0

  • 270. 匿名 2015/04/07(火) 10:04:48 

    ありがとう!

    +3

    -0

  • 271. 匿名 2015/04/07(火) 10:23:07 

    話を聞いてくれてありがとう。
    話しているうちに、自分の気持ちが整理できたよ。

    あと、息子の寝かしつけしてくれてありがとう。
    おかげでゆっくりお風呂に入れました。

    +4

    -1

  • 272. 匿名 2015/04/07(火) 10:36:10 

    旦那よ良いことを教えてやろう。
    おいしいご飯を食べたい、片付いたお家で過ごしたい、こどもたちに良い子にしてほしいと思ったら、まず一番最初に妻を大事にして笑顔にさせておくのじゃ。お前の妻は単純じゃ。そんなに難しい事ではないぞ…カミサマより。

    +35

    -1

  • 273. 匿名 2015/04/07(火) 10:36:26 

    私が金金うるさいって、今年、子ども産まれるんだから仕方ないだろ‼︎
    家計任せてたら全然貯まってないくせに!
    後、タバコやめろ!

    +10

    -1

  • 274. 匿名 2015/04/07(火) 10:47:54 

    最近かなり足臭い!なんとかして
    あとタバコと酒ほどほどにね!心配なんだから

    +3

    -1

  • 275. 匿名 2015/04/07(火) 11:10:26 

    もう布団で寝なよなんていわない。
    リビングで寝落ちしちゃってもいいけどせめて電気テレビは消して!

    食費とか節約してるのに、電気つけっぱなしでいられると無駄になるじゃん(-_-)

    +12

    -2

  • 276. 匿名 2015/04/07(火) 11:21:18 

    私が悪阻がツラくて横になっていたら、ダラダラしてるようにしか見えない!と。

    産後、慣れない育児でいっぱいいっぱいで、夜もまともに眠れず、なぜ子どもが泣いてるかもわからず…。
    精神的にも肉体的にもボロボロで少し泣き言を言ったら、子どもがかわいくないのか!?ちゃんと育てられないならオレの実家で子ども育てるからな!と。

    なんだか書いてたら、どうしてこんな男と結婚したのかと後悔しかありません。

    +42

    -2

  • 277. 匿名 2015/04/07(火) 11:43:02 

    いつもありがとう

    +7

    -1

  • 278. 匿名 2015/04/07(火) 11:44:28 

    276…(´;ω;`)

    私も妊娠中の身です。いつも旦那から説教しかもらっていません。
    解決策を出してくれようとするのはありがたい事かも知れませんが
    心寄り添って欲しい。

    +17

    -1

  • 279. 匿名 2015/04/07(火) 11:52:47 

    少しは手伝ってくれてもいーやん!
    まだ赤ちゃん産んで退院して一週間もたってないのに、こっちが動けるとおもって何もせんのはひどい…
    友達も家に呼ぶし、全然気が休まらんできつい。家におるならしてほしい。せんなら仕事行け。

    +11

    -0

  • 280. 匿名 2015/04/07(火) 11:58:53 

    ごめん、義両親どう考えても変!
    付き合うほどに無理になってくるから、
    付き合いたくない

    +13

    -1

  • 281. 匿名 2015/04/07(火) 12:06:55 

    無理しないで。
    ちゃんとご飯食べてね。早く帰ってきてほしいよー
    浮気しないでね

    +5

    -0

  • 282. 匿名 2015/04/07(火) 12:12:21 

    あんまりベタベタしないでほしい
    嫌いになりそう

    +6

    -1

  • 283. 匿名 2015/04/07(火) 12:27:59 

    一緒にいてくれてありがとう。

    +8

    -0

  • 284. 匿名 2015/04/07(火) 12:32:29 

    私はお前に八つ当たりされるためにここにいる訳じゃないぞ!

    +6

    -0

  • 285. 匿名 2015/04/07(火) 12:33:03 

    姑どうにかして

    +13

    -1

  • 286. 匿名 2015/04/07(火) 12:35:48 

    ゲーセンの無駄使いやめれ
    マジで

    +6

    -0

  • 287. 匿名 2015/04/07(火) 12:40:00 

    ハグが足りないんじゃーーーー

    +5

    -1

  • 288. 匿名 2015/04/07(火) 12:42:15 

    苦しみぬいて、絶望感を抱いて死ね!!!

    離婚調停中の妻より

    +13

    -1

  • 289. 匿名 2015/04/07(火) 12:44:36 

    あなたが退職したら私だって主婦業退職します。

    +7

    -1

  • 290. 匿名 2015/04/07(火) 12:47:11 

    自分に相当自信があるみたいだけど
    ブサイクで学歴もお金も無いし、家事や子育て一切しないのでそろそろ気付いてください。
    じゃなきゃ喜んで離婚しますよ!

    +5

    -3

  • 291. 匿名 2015/04/07(火) 12:48:07 

    家事をちょっとやって
    やってあげてるって言い方しちゃうと
    ありがたみも消えますよー
    共働きだよね?

    +17

    -1

  • 292. 匿名 2015/04/07(火) 12:51:28 

    体大丈夫なの?朝から夜まで働いて、夜から朝までまた仕事。。無理しなくていいのに。でも、いつもありがとう。一生懸命働いたお金大事にしたいし、体のことが心配だから、タバコとお酒控えてほしいな。

    +3

    -1

  • 293. 匿名 2015/04/07(火) 12:54:25 

    ごめん、実家行きたくねー‼︎‼︎‼︎

    +18

    -1

  • 294. 匿名 2015/04/07(火) 12:57:35 

    通販で無駄遣いやめてくれ~。毎月3万は使ってるんじゃないの?
    いい加減痩せろ。
    あと、姑たちをなんとかしろ!あの意地悪な性格なんとかならんの?
    あーむかつくよ。

    +5

    -1

  • 295. 匿名 2015/04/07(火) 13:03:18 

    共働きなんだから少しは家事手伝えよな。

    +11

    -1

  • 296. 匿名 2015/04/07(火) 13:11:49 

    毎日仕事おつかれさま!
    いつもありがとう。

    +9

    -0

  • 297. 匿名 2015/04/07(火) 13:22:22 

    たまには抱け!!

    +11

    -0

  • 298. 匿名 2015/04/07(火) 13:35:52 

    感謝してます、こんなに幸せにしてくれて、
    ありがとう、
    本当にありがとうあなたのおかげで私はもう死んでも良いくらい
    幸せです。

    +7

    -2

  • 299. 匿名 2015/04/07(火) 14:09:49 

    アナル!アナル!アナル!

    +0

    -6

  • 300. 匿名 2015/04/07(火) 14:13:47 

    大好き
    あなたと出会って今は本当に幸せ
    どちらかが死ぬその瞬間まで、あなたを大事にします
    もし私が先に死んだら、再婚して次の幸せをつかんでください
    あなたの幸せが私の幸せです

    +3

    -5

  • 301. 匿名 2015/04/07(火) 14:14:07 

    結婚してくれてありがとう。
    すごく幸せです。
    お仕事頑張ってね(^_^)

    今日入籍しました。

    +17

    -6

  • 302. 匿名 2015/04/07(火) 14:15:06 

    イビキうるさい!!口臭キツイ!!
    嘘をつくな!!短気すぎ!
    結婚6年目……他にも色々嫌なところが目につきます……

    +10

    -2

  • 303. 匿名 2015/04/07(火) 14:22:56 

    せめて…年収350万稼いできて下さい

    私も子育てとパートがんばるから!

    +11

    -2

  • 304. 匿名 2015/04/07(火) 14:27:30 

    大好きだ!

    +7

    -1

  • 305. 匿名 2015/04/07(火) 14:33:39 

    今日はエッチしてあげてもいいよ。

    +2

    -6

  • 306. 匿名 2015/04/07(火) 14:45:12 

    大切にしてくれて
    いつも想ってくれて

    ありがとう。

    +8

    -2

  • 307. 匿名 2015/04/07(火) 14:45:37 

    今晩、飲み会に行ってよ~

    夕飯作り休みたい。

    +5

    -0

  • 308. 匿名 2015/04/07(火) 14:53:56 

    風邪ひきすぎもらいすぎ。

    +2

    -1

  • 309. 匿名 2015/04/07(火) 14:55:28 

    今日はお休みですか~?

    本当に寝てる…さっきまで少し起きて仕事してたけど。
    今日は会議がないからいいのかなぁ~。

    +0

    -0

  • 310. 匿名 2015/04/07(火) 15:04:33 

    旦那の小さな努力が実って手取り52万になったおめでとーう!まだ結婚して1年にもならないけど予想してなくてびっくり!資格とったらあと10万上がるとこまで約束してもらえたらしい。
    本当に頑張ったもんね!
    私も働いてかせぐぞー!1年後から子作りするから色々準備しなくては!

    +10

    -17

  • 311. 匿名 2015/04/07(火) 15:25:44 

    モンストばっかやってんじゃねーよ

    +9

    -0

  • 312. 匿名 2015/04/07(火) 15:29:25 

    六万円無くしました
    ごめんなさい

    +3

    -3

  • 313. 匿名 2015/04/07(火) 15:37:19 

    脱いだ服を洗濯機に放り込まないで。
    洗濯カゴに入れて!

    +5

    -0

  • 314. 匿名 2015/04/07(火) 15:43:53 


    こんななんの取り柄もない私のような者を娶ってくれて
    本当にありがとう。
    いつも憎まれ口ばかりですけど
    心の中では本当に感謝の毎日です。
    あなたがいなかったら私の今の幸せな暮らしはありえなかった。
    あなたを産んでくれたお母さん、お父様にも御礼を。
    大好きです。

    +10

    -1

  • 315. 匿名 2015/04/07(火) 15:44:36 

    お休みの日 ずっと家に居られると疲れます
    些細な事でキレるのやめて下さい

    +20

    -1

  • 316. 匿名 2015/04/07(火) 15:49:30 

    結婚して8年目。
    子供も2人いるんだから
    もう、いい加減落ち着いて
    仕事してもらえませんか?(笑)
    雇用形態は何でもいい。
    生活できれば文句なんて言いません。
    稼いでくれてるんだから。
    とりあえず、すぐ辞めずに
    仕事してください!

    +17

    -0

  • 317. 匿名 2015/04/07(火) 15:53:34 

    逆ギレやめて!
    死ねやら離婚しようとか簡単にいうな

    +12

    -1

  • 318. 匿名 2015/04/07(火) 16:02:09 

    あなたの親との同居、解消させてください…

    +12

    -3

  • 319. 匿名 2015/04/07(火) 16:11:02 

    たまには抱けや‼︎

    +19

    -0

  • 320. 匿名 2015/04/07(火) 16:20:59 

    いい加減ギャンブルやめろ
    出てくぞ

    +9

    -1

  • 321. 匿名 2015/04/07(火) 16:34:50 

    仕事中にトイレしに帰ってくるのやめて。

    +6

    -0

  • 322. 匿名 2015/04/07(火) 16:36:53 

    お願いだから暴力やめて下さい

    周りに相談した事がバレてから、更に酷くなってるよ。
    仕事でストレス溜まってるのはわかるけど、私はその分毎日死にたいって気持ちが増してきているよ

    +22

    -0

  • 323. 匿名 2015/04/07(火) 16:37:25 

    お仕事お疲れ様!いつもアトピーの薬塗ってくれてありがとう!

    +6

    -1

  • 324. 匿名 2015/04/07(火) 16:40:19 

    仕事中にトイレしに帰ってくるのやめて。

    +1

    -0

  • 325. 匿名 2015/04/07(火) 16:49:55 

    あんたの母親が生きようが死のうがどーでも良いから。関わらせないで。

    +5

    -3

  • 326. 匿名 2015/04/07(火) 16:56:32 

    旦那の好物のスパム缶詰たっけーんだよ!
    なんで600円もするんだよ!!
    しかも肉自体も腐ったみたいな変な臭いだし包丁やまな板にも臭いつくし嫌なんだよ!

    +8

    -2

  • 327. 匿名 2015/04/07(火) 17:00:22 

    トイレットペーパー俺がいつも変えるとかイチイチうるさい!!それくらい黙って変えろ!こっちは赤ちゃん抱っしながら入ったりしてるんだから察してよ。洗濯物たまってるって雨続いてるから少しずつやってんだよ!ほんとうざい

    +14

    -2

  • 328. 匿名 2015/04/07(火) 17:00:28 

    不倫ばっかりしやがって。証拠は有るんだよ。早く死んでくれないかな。

    +9

    -1

  • 329. 匿名 2015/04/07(火) 17:10:26 

    働けカス

    +5

    -2

  • 330. 匿名 2015/04/07(火) 17:43:40 

    いつもお仕事お疲れ様。

    おいしいおいしいと残さず全部食べてくれてありがとう。

    仕事や遊びに出て遅くなる時に
    ヒトコト連絡くれたら安心するからそれだけはお願いします( ^-^ )

    +7

    -1

  • 331. 匿名 2015/04/07(火) 17:50:00 

    無責任男!
    あんたも、あんたの親も大嫌い!
    お願いだから別れて!!!

    +2

    -1

  • 332. 匿名 2015/04/07(火) 17:55:39 

    普段独身者を見下してるガルちゃん民はどこいったの? 笑

    +5

    -6

  • 333. 匿名 2015/04/07(火) 18:03:22 

    あなたのお父さんの身勝手な振る舞いのせいで、心がズタズタです

    +3

    -0

  • 334. 匿名 2015/04/07(火) 18:09:13 

    トイレの電気消せ!靴下床に転がすな!なんでいつもつけっぱなしにぬぎっぱなし・・・

    +4

    -1

  • 335. 匿名 2015/04/07(火) 18:17:05 

    もっと人の気持ちに寄り添って下さい。
    妻だから思っているのではなく、人としてそう思います。
    あなたは本当に冷酷だと思う。

    +9

    -0

  • 336. 匿名 2015/04/07(火) 18:18:44 

    あなたにはもう何も期待していません。

    +11

    -0

  • 337. 匿名 2015/04/07(火) 18:20:04 

    パチンコ辞めるって言って、何回行きましたか?たばこは、新車だから吸いません。吸ってるよね?
    もう(-_-;)起こる気力も湧かない。

    +6

    -0

  • 338. 匿名 2015/04/07(火) 18:23:15 

    子供がゲームやりすぎるから、ゲーム機取り上げられた。
    お願い、返して!私もヒマな時にしていたのに~

    +0

    -2

  • 339. 匿名 2015/04/07(火) 18:32:33 

    12年目ですが、本当に大好き!
    本当に本当にありがとう!
    これからもよろしくお願いいたします。

    +9

    -2

  • 340. 匿名 2015/04/07(火) 18:33:07 

    毎日激務お疲れ様!
    仕事から帰ってゆっくりしたいのもわかるけど、毎日睡眠時間が3〜4時間は体に悪いよ!

    ちゃっちゃと御飯、お風呂済ませて睡眠時間確保しようよ!!

    +5

    -0

  • 341. 匿名 2015/04/07(火) 18:36:55 

    他に何も不満はないけども。
    寝言とイビキがスゴイよ‼︎
    田んぼ田んぼって、身内に農業してる人いないからw

    +5

    -0

  • 342. 匿名 2015/04/07(火) 18:48:28 

    御飯作るの面倒くさい〜

    +8

    -0

  • 343. 匿名 2015/04/07(火) 18:49:13 

    もっとセックス上手なってください!
    全然感じないし、気持ちよくないし、痛いからやだっ!!
    営みしたくありません。

    +7

    -0

  • 344. 匿名 2015/04/07(火) 18:53:18 

    今日タイミング取りたいから誘うけど、断らないでほしい!

    +4

    -1

  • 345. 匿名 2015/04/07(火) 18:53:47 

    いつも私や子供達の心配をしてくれてありがとう。大好きだよ。←好きとか直接言えない。15年一度も言った事ない(〃ω〃)

    +3

    -2

  • 346. 匿名 2015/04/07(火) 18:54:32 

    最後までイカナイくせに子供欲しいとか言わないで。
    悲しくなる、
    付き合ったときからイカナイです、
    結婚してもイカナイです、、

    +1

    -3

  • 347. 匿名 2015/04/07(火) 19:12:15 

    夫のあだ名(ひそかに)ベイマックス。

    はい、太ってます。

    「やせろーーーーー!!!」怒

    +8

    -0

  • 348. 匿名 2015/04/07(火) 19:15:21 

    朝、お互い仕事なんだからもうちょっと子供達の用意手伝ってくれてよくなーい!!!!!!!!こっちは歯磨きしながら子供達の着替えやってるんですけどーーー!!!!ゆっくり座って歯磨きしてんじゃねーよ!

    +4

    -0

  • 349. 匿名 2015/04/07(火) 19:17:27 

    社員旅行でマカオに行くのはいいけど
    風俗いって病気もらってくんなよー!
    こっちは赤ちゃんと2歳児のお世話と
    内職で毎日ヘトヘトやのに。。

    あー腹立つ!

    +4

    -2

  • 350. mi 2015/04/07(火) 19:24:21 

    むかつくこともあるし、別れようって思うこともあるけど、やっぱり一番の理解者。
    一緒になって良かった。

    +2

    -1

  • 351. mi 2015/04/07(火) 19:28:53 

    むかつくこともあるし、別れようって思うこともあるけど、やっぱり一番の理解者。
    一緒になって良かった。

    +9

    -2

  • 352. 匿名 2015/04/07(火) 19:30:58 

    自分の気に入らないことあると横目で見てくるのやめて!
    見えてるから(-.-;)

    +2

    -0

  • 353. 匿名 2015/04/07(火) 19:33:59 

    310へのマイナスw
    みんなわかりやすいw
    ワロタ

    +3

    -0

  • 354. 匿名 2015/04/07(火) 19:43:18 

    最近、口がくさい。
    絶対に虫歯があると思う。
    歯医者にいけ!!!

    +5

    -1

  • 355. 匿名 2015/04/07(火) 19:45:42 

    同居なんて絶対にイヤ!
    子供達を転校させてまで同居するつもりとか本当に意味分からない!

    +7

    -2

  • 356. 匿名 2015/04/07(火) 19:46:52 

    テメーの給料少ないくせに、お小遣いガッツリ持っていきやがって!!食費と雑費合わせた金額より多くあるくせに、たばこと食べ物ですぐに遣いきるんじゃねーよ!!!!!!!!
    普通のサラリーマンより労働時間短いくせに「疲れてるんだよ!!」って寝てばかりいるんじゃねーよ!!!!!!!!心の余裕なし!!

    +10

    -1

  • 357. 匿名 2015/04/07(火) 19:51:19 

    他の女の子には優しいんだね

    プレゼントなんか私は何年貰ってないだろ

    そんなに欲しい物があるならこれで買えよって一万円渡されたのが最後かな

    一人でデパートグルグル歩いて買わずに返したら怒られた

    他の女の子にはねだられてもないのにプレゼント探しに出掛けてるよね

    アロマオイルとかあげてるみたいだね

    LINEが丸見えだったよ

    いつから独身になったの?

    思いきって旦那さんにメールしたら返って来なくなった(笑)

    もうどうにでもなれ

    そんなに別の若い女の子がいいなら離婚しよう!!

    +27

    -1

  • 358. 匿名 2015/04/07(火) 19:52:31 

    信用なくしたこと、不信感いっぱいなこと、本気で呆れていること、本気で悲しいこと、一緒にいてもむなしいこと、気付いてください。離婚するつもりはないけどこんな状態がずっと続くのは耐えられません

    +12

    -0

  • 359. 匿名 2015/04/07(火) 19:53:32 

    起きる訳じゃないのに、五時半にアラーム鳴らすのやめて欲しい!
    毎日そのアラームで起こされてるのは、私です。

    +11

    -1

  • 360. 匿名 2015/04/07(火) 20:04:17 

    大好き!!

    心から愛してる!!

    でもお給料もうちょっと上がって!!涙

    +5

    -3

  • 361. 匿名 2015/04/07(火) 20:05:28 



    あなたもしかして

    モラハラ夫ですか?


    +6

    -2

  • 362. 匿名 2015/04/07(火) 20:11:57 

    いつも心の中では、はげかすぼけはげかすぼけの連呼。

    +6

    -1

  • 363. 匿名 2015/04/07(火) 20:15:04 

    浮気してんじゃねーだろーなー!!

    +6

    -1

  • 364. 匿名 2015/04/07(火) 20:16:00 

    遅くなるなら先連絡しろや
    好きなだけ遊んで遅くに帰ってきてあったかいご飯が食べれると思うな
    自分でチンして食えよ
    そのくせやりたいとか都合良すぎるんじゃ

    +5

    -2

  • 365. 匿名 2015/04/07(火) 20:22:28 

    今日は冷蔵庫の残り物と生麺入れて味噌キムチ鍋を作ったけど、あまりにも美味しくて全部1人で食べちゃった

    あと30分で帰宅時間だけど本当どうしようかしら

    +8

    -0

  • 366. 匿名 2015/04/07(火) 20:26:57 

    みんな仲良しだね〜羨ましい。

    +6

    -1

  • 367. 匿名 2015/04/07(火) 20:26:57 

    うざいから早く寝ろ!!

    +7

    -1

  • 368. 匿名 2015/04/07(火) 20:29:26 

    今月苦しく、貯金切り崩してるのは誰のスーツとかブランドの財布とか買ったからかな?

    仕事で要るのはわかってるから買うとき一言も反対しなかったよね?

    その上朝携帯アラームでは起きられないからめざまし買って来いとか、新しい靴が欲しいとか、あれこれ買え買えってなんなの?

    今月は苦しい。支出の説明をするからと説明したら、
    そんな説明いらん!頼むから俺の邪魔すんな!家計はこれから俺が管理するからカードも全部出せ!だと。

    小遣い月収の二割持ってかれてからやりくりするのどんだけ大変かやってみろや。

    私は何ヶ月も美容院に行ってない、服も化粧品も買ってない。体調悪くても病院代すら惜しんだ生活してるのに。


    +13

    -2

  • 369. 匿名 2015/04/07(火) 20:33:33 

    もう1年以上セックスレス。
    あなたが抱かないなら浮気しても文句言わないでね。
    キスすることも手をつなぐこともなくなって、
    あなたは夫婦仲が良いと思ってるみたいだけど、いくら友達みたいに話が弾んでも、女の幸せが全然感じられない。

    +22

    -3

  • 370. 匿名 2015/04/07(火) 20:56:17 

    自分の親ばっかり!親は4人になったんだから、こっちの親の気持ちも考えろや!!!!!

    +9

    -1

  • 371. 匿名 2015/04/07(火) 20:58:43 

    いつもありがとう
    これからも仲良く暮らそうね

    +5

    -0

  • 372. 匿名 2015/04/07(火) 20:59:06 

    眉毛ばかりいじりすぎ

    てめーの加齢臭を気にしろ!

    デブ?
    出産もしないでただ、15キロ太ったのはお前だ!デブ!

    +7

    -1

  • 373. 匿名 2015/04/07(火) 21:01:23 

    どこ行っとんねん
    はよ帰ってこんかい

    +5

    -0

  • 374. 匿名 2015/04/07(火) 21:02:28 

    あんたの親大っ嫌い。
    顔もみたくない。
    あんたのことまで嫌いになりそう。
    縁切りたい。

    +11

    -2

  • 375. 匿名 2015/04/07(火) 21:12:08 

    セックスしたい!

    +3

    -2

  • 376. 匿名 2015/04/07(火) 21:12:43 

    早く離婚してー!

    +7

    -3

  • 377. 匿名 2015/04/07(火) 21:14:11 

    旦那の親の悪口ばっかり言ってごめん!
    死ねとかクソババアとか言ってるのに怒らなくて優しい旦那…だいすきだ!

    +3

    -1

  • 378. 匿名 2015/04/07(火) 21:16:08 

    やっぱり笑いのツボが違う!!!!!!!!!

    +3

    -1

  • 379. 匿名 2015/04/07(火) 21:22:43 

    早く迎えに来て!!

    +5

    -0

  • 380. 匿名 2015/04/07(火) 21:27:59 

    タバコやめて

    +6

    -0

  • 381. 匿名 2015/04/07(火) 21:29:07 

    信じてあげられなくてごめん。
    もう3年経つし私もいい加減忘れたいけどさ。
    やっぱり行動怪しいから疑ってる。

    +9

    -0

  • 382. 匿名 2015/04/07(火) 21:37:15 

    モンストの話なんか興味ねんだよ!!
    モンストモンストうるさいんだよ!!
    クシナダがなんだよイザナミがどうした!!

    +4

    -2

  • 383. 匿名 2015/04/07(火) 21:50:30 

    ひと狩りいこーぜ!!

    +1

    -1

  • 384. 匿名 2015/04/07(火) 21:50:51 

    いつも美味しいご飯ありがと、って言ってくれてありがとう!その一言で明日も頑張ろうって思えるよ!

    +5

    -0

  • 385. 匿名 2015/04/07(火) 21:50:56 

    もう何年も一度も褒めたり、認めてくれる事もない。けなしてきてばかり。
    それで色々な女が可愛い、可愛い、毎日騒ぐ。
    ウンザリです

    +7

    -1

  • 386. 匿名 2015/04/07(火) 21:55:34 

    旦那今から麻雀…朝の4時解散だって
    自分だけ自由でいいな!!

    +7

    -1

  • 387. 匿名 2015/04/07(火) 22:02:07 

    妊娠したよ!

    検査薬で、陽性でたよ~
    明日病院行ってくるね
    まだ春休み中だし子供たちは、兄夫婦のとこに預けるよ
    姪っ子たちとずっと遊んでると思うよ

    いわゆる高齢出産の歳だけど、三人目だし大丈夫かな?もしかしたら流産するかもしれないし…
    ダウン症や障害児産まれるかも??もしそうなっても精一杯育てるね!

    まだ黙ってる理由はね、ただ突然何気なく言って驚かせたいだけ!

    いつ言おうかな!
    来月の誕生日でもいいかな~
    すぐ言うのもったいないな…

    +6

    -0

  • 388. 匿名 2015/04/07(火) 22:02:12 

    いつも好き。
    いつもありがとう。
    これからもラブラブ。

    +4

    -0

  • 389. 匿名 2015/04/07(火) 22:04:38 

    離婚して下さい!

    +4

    -1

  • 390. 匿名 2015/04/07(火) 22:15:20 

    タイムリーなトピありがとう!!!

    旦那仕事が大変なのはわかる。
    うちで疲れを出すのも仕方ない。
    けど帰って早々、まだ1歳にもなってない子どもの前で郵便物投げるのやめろや!!
    ないわー。
    ストレス発散が下手すぎる。
    こっちだって疲れ我慢して明るく迎え入れてるのにやる気無くすわ。

    +7

    -0

  • 391. 匿名 2015/04/07(火) 22:20:13 

    もう、疲れた。仕事して家事して。休みなく(^_^;)休日は寝てたら一日終了だし

    +0

    -0

  • 392. 匿名 2015/04/07(火) 22:23:04 

    子供の面倒見て!掃除したいの!!実家に頼るな!!お前が見ろ!!!

    +8

    -0

  • 393. 匿名 2015/04/07(火) 22:23:58 

    おしっこ飛沫でトイレが汚れるから、
    立ったまま用を足さないで座ってやってくれ!
    もう何度も頼んでいるのに...
    掃除する私の身にもなってくれよ。

    +7

    -1

  • 394. 匿名 2015/04/07(火) 22:24:07 

    自由にやらせてくれてありがとう!
    結婚しても独身みたいです!

    +4

    -0

  • 395. 匿名 2015/04/07(火) 22:27:41 

    早く離婚してー!

    +2

    -1

  • 396. 匿名 2015/04/07(火) 22:30:40 

    性別が女の子とわかって今日一日中ニコニコしてやがる!
    いつもそのままでいろ!かわいすぎ!!

    +5

    -0

  • 397. 匿名 2015/04/07(火) 22:31:18 

    お願いだからクチャクチャ音立てて食べるの止めて!
    やんわり注意しても逆ギレするし、ホント苦痛!!

    +3

    -1

  • 398. 匿名 2015/04/07(火) 22:33:51 

    頼んでないこと勝手にやるな!!そしてできなくてキレんな!!迷惑なんだよ足も口も臭いしどっかいけや。

    +3

    -1

  • 399. 匿名 2015/04/07(火) 22:36:32 

    マイナス思考なことばかり言うのやめて!
    仕事の愚痴、みんなちゃんと仕事しないから自分だけ頑張って突っ走ってて疲れた、自分は生ゴミみたいな人間、クズ、ちょっとしたことでつまらない毎日だとか暇が苦手だとか…
    私もだけど疲れててもつまらないって思っててもそんなに口に出さないよ。
    最初は話聞くけどだんだんイライラしてくる!

    +2

    -1

  • 400. 匿名 2015/04/07(火) 22:36:35 

    嘘ばっかりつくな!
    嘘つき!!!

    +2

    -0

  • 401. 匿名 2015/04/07(火) 22:40:47 

    さっきクレジットカードの使い方でもめた
    いい大人なんだから自分が使えるお金くらい把握しとけやボケェ

    しかも注意したらしたで、いじけて、すねて
    めんどくせー

    しかも俺だって言いたいことある!子供が寝た後でじっくり話をさせてくれだってー、こういう場合どうせロクナ話じゃないんだよね

    なんでこんなのと結婚したんだかと心の中でつい考えちゃう。
    ちょっとはいいところ見せてくれよ
    毎日顔を合わせるのがもうめんどくさいよ

    +6

    -0

  • 402. 匿名 2015/04/07(火) 22:40:50 

    早くゲームやめて寝て下さい。
    毎日朝5時まで、ゲーム。ジュースとお菓子時にはカップ麺(ー ー;)太りますよ!!

    +3

    -0

  • 403. 匿名 2015/04/07(火) 22:42:58 

    浮気してるならしてるで言って欲しい。
    毎日毎日夜遅くまで帰りを待って朝起こしてって、、、しんどい。

    +2

    -0

  • 404. 匿名 2015/04/07(火) 22:52:41 

    飲み会たぶん行かないとか言ってたけど、結局行きやがったーーー‼︎
    飲み会に関しての旦那の発言の信用度まるでなし。

    +4

    -0

  • 405. 匿名 2015/04/07(火) 22:53:40 

    さっさ金返さんかい‼︎‼︎
    返す返すて口だけやろーが‼︎‼︎
    おまえの口だけには飽きたわ‼︎
    別れたいけん、はよ持ってこいや‼︎‼︎

    +2

    -0

  • 406. 匿名 2015/04/07(火) 22:57:41 

    私より早く出勤してるし、仕事が大変なのはわかる。

    私も仕事してるし、仕事の始まり時間が遅いけど、
    朝早く起きて朝食の支度して一緒に食べてあなたを送り出した後、片付けて、洗濯して掃除機かけて、夕飯作ってレンジで温める状態にしてから出かけて、基本あなたより遅く帰ってます。

    日中空き時間に買い物や振り込みも全てやってるし、私も疲れて帰ってるのに、さっさと先に寝てしまう。

    私も眠い。
    疲れた。

    もう朝ごはんは、私は起きたくないから勝手に食べてほしい。

    +5

    -1

  • 407. 匿名 2015/04/07(火) 23:04:02 

    顔色うかがうのも
    平気な顔して笑うのも
    もう疲れた
    少しはこっちの気持ちも考えろ

    +4

    -0

  • 408. 匿名 2015/04/07(火) 23:08:41 

    かなりの猫舌旦那、さっきカレー出したら、5歳の子供は、すぐさま食べてたのに、旦那は必死にフーフーして冷ましてから食べてた。
    40代のおっさんがしてると、気持ち悪いんじゃー
    そのフーフーを見たくないから、私だけ席につくのを遅らせている。

    +6

    -0

  • 409. 匿名 2015/04/07(火) 23:12:04 

    いい大人なのに魚の食べ方が分からないとは、どーいうことだ!

    +4

    -0

  • 410. 匿名 2015/04/07(火) 23:15:34 

    おいっ!トイレ汚したら、自分で綺麗にしろ‼
    どうせ私が掃除するから、と思っている根性がイヤじゃー‼

    +5

    -0

  • 411. 匿名 2015/04/08(水) 03:01:21 

    だら市が無さすぎる。嫌いになってしまった。

    +0

    -0

  • 412. 匿名 2015/04/08(水) 05:50:44 

    トイレ行ったらドア開けっ放し
    コーヒーとミルクの瓶の蓋ちゃんと閉めない。
    何で数秒の手間惜しむんだよ。
    共働きなのに家の事全然協力しないなら
    自分の後始末くらいちゃんとやれー!

    +0

    -0

  • 413. 匿名 2015/04/08(水) 18:35:29 

    因縁ミタマ (水) 女性に対する御言葉(日月神示)

    ◎ 『 家の中が治まらんのは女にメグリある からぞ このことよく気付けておくぞ、
    村も国々も 同様ぞ。
    女のメグリは コワイのざぞ。 』
    (ひふみ神示 磐戸の巻 第10帖)

    ◎ 『 家の治まらんのは女が出るからぞ。
    夫立てると果報は女に来るぞ。 』
    (ひふ み神示 黄金の巻 第72帖)

    ◎ 『 和すには同じあり方で、例 ば五と五との立場で和すのであるが 位に於ては陽が中心であり、陰が外でなけ ればなら ん。
    天が主であり地が従でなければならん。

    男が上で女が下ぢゃ、 これが和の正しきあ り方ぞ。
    さかさまならんぞ。これ を公平と申すぞ。 』
    (ひふみ神示 月光の巻 第52帖)

    火は人の立つ形で水は獣類の形であるぞ よ。

    火は霊系、天系、君系、父系。

    水は体系、地系、臣系、母系であるぞよ

    (主、天、縦、男、表、上、霊界)

    (従、地、横、女、裏、下、現界)

    第14帖
    正しくないものが正しい方に従わねばならんと人民申して御座るなれど
    正とか不正とか申す平面的衣を脱いで下されよ。
    マコトを衣として下されよ。
    マコトを衣にするには心がマコトとなりな りて
    マコトの肉体とならねばならん。
    マコトとは数じゃ、言じゃ、色じゃ。
    その配列、順序、法則ぞ。
    (色タマは言葉、数タマは数字、色タマ数 タマが乱れると世界が乱れる。
    神界の乱れ は色から、言葉の順序が乱れたという意
    男女は男女であり、女男では無い。
    あくま で男が先で上にあるのが正常位
    日月神示 理にかなった理想の夫婦像を紹介します.
    日月神示 理にかなった理想の夫婦像を紹介します.sinkaitifukuhara.web.fc2.com

    日月神示 理にかなった理想の夫婦像を紹介します.9,日月神示(ひふみ神示)の真の解釈実践編 夫婦の借銭祓い                                                            トップページへ?あれな...


    日月神示 理にかなった理想の夫婦像を紹介します
    日月神示 理にかなった理想の夫婦像を紹介しますsinkaitifukuhara.web.fc2.com

    日月神示 理にかなった理想の夫婦像を紹介します10,日月神示(ひふみ神示)の真の解釈「逆立ち」とはイロの契約違反から、ノアの洪水時に陸地は逆立ちになった                                                 ...

    旦那さんに今とてつもなく言いたいこと!

    +0

    -0

  • 414. 匿名 2015/04/08(水) 20:58:51 

    ラブ

    +1

    -0

  • 415. 匿名 2015/04/09(木) 23:30:25 

    となりでボケがスヤスヤ寝てるんやけど!!

    会社の飲み会とか言って帰ってきたのが9時で変やな思たら財布からご丁寧にレシートがこんにちわ✳︎ パスタ2名
    前にも、似たような事したコイツ。学習能力ゼロ。
    まぁ時間的に飯食っただけやろけど。
    しょーもない嘘がホンマ腹立つわ!
    ムカついたで無視して風呂の電気消したったわ!オドオドしながらベット入ってきて5分でイビキかきよった!!
    あー、殴りてぇ。。。
    週末は豪華に飲んで、春服買いあさらな気がすまん!!今後、こちらも同じように自由にさせてもらいます!!

    汚言葉御免!

    +0

    -1

  • 416. 匿名 2015/04/09(木) 23:33:40 

    405さん

    完全金貸しの口調にwww!!

    みなさん、全体的に口調が、、、

    +0

    -0

  • 417. 匿名 2015/04/10(金) 16:21:04 

    金曜は飲み会ばっかりー!
    早く帰ってきてほしいよー(>_<)

    +1

    -0

  • 418. 匿名 2015/04/18(土) 01:28:09 

    怪しい。何か隠してるー。絶対。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード