ガールズちゃんねる

気にするとこそこ?って思ったこと。

65コメント2015/04/08(水) 10:26

  • 1. 匿名 2015/04/06(月) 17:34:40 

    私は昔告白されて、付き合うか考えた時「あ、キスすることになるから唇のケアきちんとしなきゃ」と、なぜかそんなことが頭に浮かんだことです。唇の皮をむく癖があり、ガサガサだったのですが、我ながらアホだなと思いました…

    +134

    -15

  • 2. 匿名 2015/04/06(月) 17:35:54 

    普通だと思うよ。唇のケアしようって思うの

    +177

    -4

  • 3. 匿名 2015/04/06(月) 17:36:04 

    「えっ、そこ?」ってよく思うし、またよく言われる。

    +39

    -6

  • 4. 匿名 2015/04/06(月) 17:36:20 

    靴紐がほどけていることよりも、靴紐の色を指摘された事 笑

    +87

    -7

  • 5. 匿名 2015/04/06(月) 17:37:07 


    彼氏に、xvideosを見てるのがバレたとき、
    「xvideosじゃなくてfc2にしろ!!!」と言われたとき。

    +337

    -15

  • 6. 匿名 2015/04/06(月) 17:37:35 

    気にするとこそこ?って思ったこと。

    +229

    -12

  • 7. 匿名 2015/04/06(月) 17:37:45 

    瀕死の子猫を助けてやっと元気になった事を知った兄嫁に
    「私の子供、猫アレルギーやのにありえへん」と凄く嫌そうな顔で言われた事。

    +136

    -8

  • 8. 匿名 2015/04/06(月) 17:37:55 

    気にするとこそこ?って思ったこと。

    +30

    -5

  • 9. 匿名 2015/04/06(月) 17:38:21 

    しょっちゅう思うけど具体的に思い出せないw

    +102

    -5

  • 10. 匿名 2015/04/06(月) 17:38:44 

    ホモマフィア

    +4

    -3

  • 11. 匿名 2015/04/06(月) 17:39:56 

    けっこうイイコト言ってても、コメの内容に触れないで、ちょっとした変換ミスを叩く。

    +183

    -4

  • 12. 匿名 2015/04/06(月) 17:41:08 

    久しぶりに開いたけど
    字のフォーマット変わった?

    +68

    -15

  • 13. 匿名 2015/04/06(月) 17:42:24 

    183cmの旦那が、通常3錠の風邪薬を4錠飲んでいた。
    体が大きいから…と真剣に言っていました(._.)

    +106

    -15

  • 14. 匿名 2015/04/06(月) 17:42:56 


    気にするとこそこ?って思ったこと。

    +121

    -31

  • 15. 匿名 2015/04/06(月) 17:44:58 


    40過ぎで処女デス!おかしいですか?

    ↑↑
    処女を気にする?

    焦るのは処女というこではなく
    40で彼氏がいないのを気にしろと思う

    +250

    -24

  • 16. 匿名 2015/04/06(月) 17:47:20 

    脚立に乗って高い場所の物を取ろうとして
    その物を落としてしまい
    上司に
    床傷ついてないと?と私より床の心配された時

    +63

    -6

  • 17. 匿名 2015/04/06(月) 17:48:27 

    10キロ近くのダイエットに成功したあと、久しぶりに会った友達が開口いちばん、
    「いいなあ、白髪なくて」
    あ...ありがとう。褒めてほしかったのはそこじゃないんだが。まあ、いいか。
    結局、痩せたね、の一言は言ってもらえなかった。

    +174

    -3

  • 18. 匿名 2015/04/06(月) 17:50:05 

    トピズレごめんなさい
    12さん
    私は久しぶりじゃないけど今日アレ?って思った

    +37

    -3

  • 19. 匿名 2015/04/06(月) 17:50:10 

    職場のナルシスト男が天然チャラ男に、鼻毛処理してますかー?と聞かれていた。部屋には私とその二人のみ。
    ナル男→え?…ま、まあ。
    チャラ男→どうやってしてます?
    ナル男→え?…機械のやつで…
    チャラ男→毎日ですか?
    ナル男→いや、時々
    チャラ男→どこで処理してるんすか?
    ナル男→え?そ、それはちょっと…

    思いっきり、そこかーい!そこ隠すんかーい!!!と、心の中で突っ込みました。

    +115

    -2

  • 20. 匿名 2015/04/06(月) 17:52:30 

    自称オシャレさんのデブが普通体型の子は野暮ったいのになんでモテるんだと不満を漏らしていたこと 服じゃねーしその思考回路なんとかしろ

    +90

    -3

  • 21. 匿名 2015/04/06(月) 17:54:07 

    ろくに話したこともないコンビニの店長(イケメン)に恋してた友人(ガリブス)が
    『自分から告白しちゃうとフるときに面倒なんだよねぇ~』と言ってたこと。
    ルックスの差を省みず告白したらOKもらえるテイでいることも、フる前提なのもびっくりした。

    +154

    -5

  • 22. 匿名 2015/04/06(月) 17:57:39 

    パチスロ好きな男友達。
    新台入れ替えだからなにがなんでも行かなきゃ!ってお金を工面してたけど、その前に前歯入れなよ(笑)
    何年間前歯無いのよ(笑)

    +108

    -2

  • 23. 匿名 2015/04/06(月) 18:00:15 

    小学校で猟奇的暴力的下品、その上突然赤ちゃん返り?する精神状態が心配な子がいるんだけど、母親が懇談会で「うちの子給食残すんです〜」

    給食なんかどうでもいいくらい気にしなきゃいけないことあるよね?!

    +147

    -4

  • 24. 匿名 2015/04/06(月) 18:01:08 

    彼氏の家に差し入れを持って行く約束をしていたのですが、行きに土砂降りの雨が降ってきて彼に「雨降ってきたけど傘ないからびしょ濡れー( ;´Д`)」とラインしたら「まじ?差し入れ大丈夫?」と返事がきた。

    いやいや、私の心配は??雨で身体が冷えたけど気持ちもちょっぴり冷めました…。

    +142

    -3

  • 25. 匿名 2015/04/06(月) 18:03:12 

    5さんヤバイwww
    でもごめん私もたまに見ちゃうwww

    +26

    -2

  • 26. 匿名 2015/04/06(月) 18:05:16 

    貼り付けられるテレビ画像の人って一般の人?

    +14

    -2

  • 27. 匿名 2015/04/06(月) 18:07:28 

    オバちゃん愚痴るわよ。
    若い娘よ、そのアイプチばれっばれでゴッテゴテな不自然なメイクするより
    バカっぽい話し方と歯並びをどうにかしなさいっ。

    +124

    -13

  • 28. 匿名 2015/04/06(月) 18:11:12 

    5さんwwwww
    でも私はxhamster派w

    +25

    -2

  • 29. 匿名 2015/04/06(月) 18:14:46 

    xhamsterって何ですか??

    +66

    -3

  • 30. 匿名 2015/04/06(月) 18:14:51 

    芸能人とか作家とか、作品じゃなく素行で批判。
    んなこと言ったら太宰なんて論外だし、谷崎潤一郎も二回も離婚してるぞ。

    +15

    -3

  • 31. 匿名 2015/04/06(月) 18:22:46 

    お局(独身57歳)が、毎日私が食べてるおにぎりの個数と中身(具材)を確認して部長に報告している。

    「○○さん(私)は今日は梅干しとツナマヨ1個ずつです!!もう3日連続なので余程好きなのでしょう!!でもいつもは3個食べるのに今日は2個です!!どうしたんでしょうか!!昨日はそれに唐揚げまで食べていたのに!!」のような感じで・・・

    毎日大した物食べてないのですごいプレッシャーでした。

    +118

    -1

  • 32. 匿名 2015/04/06(月) 18:27:29 

    約束していたイベントが来週に迫った時、共通の友人に会って○○ちゃん来れないんだってねーと言われ、聞いてない私が○○に聞いてみると、(自分ではなく私が)楽しみにしてたから言えなくて…と。

    いやいや、行けないなら別の子と行くから!
    直前に言われたほうが困るから!

    +21

    -1

  • 33. 匿名 2015/04/06(月) 18:30:42 

    5さんのコメント、笑ったw
    なんでfc2のがいいのか気になる笑

    +64

    -3

  • 34. 匿名 2015/04/06(月) 18:33:13 

    29さん、28です 基本的にはxvideosと同じエロサイトですw
    xHamster’s Free Mobile Porn Videos – Free Streaming Mobile Porn Tube
    xHamster’s Free Mobile Porn Videos – Free Streaming Mobile Porn Tubejp.m.xhamster.com

    Best free porn videos on your mobile. Watch good organized and daily updated free mobile porn videos on your phone, iPhone or iPad. Free Mobile Porn Tube.


    個人的にはxhamsterの方が高画質で好きです

    +34

    -4

  • 35. 匿名 2015/04/06(月) 18:34:17 

    「この前そこの溝で転んでさぁ。2針縫ったよ。」って言ったら「溝で濡れなかった?」って聞かれた時。
    2針は無視かよ!!

    +49

    -2

  • 36. 匿名 2015/04/06(月) 18:38:44 

    うつ病だから。。
    って気にしてること。
    気にしなくていいと思う。
    同じ人間じゃん。
    誰もが得意、不得意あるし
    いろんな意味で完璧な人なんか居ないし。
    うつ病の人は逆に優しい人が多いと思うし。

    +48

    -10

  • 37. 匿名 2015/04/06(月) 18:42:24 

    うちの母親
    カツラウォッチャーなのでテレビ見てるといつも、ニュースとか深刻な話題の時でさえどんな場面でも「この人カツラだね!」と言ってる(笑)
    カツラの人を見分ける能力だけは天下一品。

    +91

    -3

  • 38. 匿名 2015/04/06(月) 18:49:46 

    今日、テレビでベテランの女性弁護士が、上西議員のアイメイクを批判してた。
    法律家が、ギャラ貰っといて、言うことガルチャンレベルかい

    +106

    -6

  • 39. 匿名 2015/04/06(月) 18:52:40 

    37さん
    私の母もです笑

    +14

    -1

  • 40. 匿名 2015/04/06(月) 19:03:00 

    安藤美姫とずんの飯尾を足した顔してアラフォー独身派遣の女が、結婚してない理由を正社員で働いて来なかったからと人に言ってたけど、嫌他にもあるだろうと突っ込んでしまった。(;´д`)じゃあなぜ今も正社員にならないのって思う。結婚願望あるんだから、正社員になればいいのに。そしたら他の理由見つかるから。

    +10

    -4

  • 41. 匿名 2015/04/06(月) 19:10:40 

    30
    モーツァルトは映画になるくらい奇行で有名だしね。

    +10

    -1

  • 42. 匿名 2015/04/06(月) 19:29:33 

    わたしもfc2派ですw

    +9

    -3

  • 43. 匿名 2015/04/06(月) 19:40:04 

    31さん
    いちいち報告されていることを嫌がるんじゃなくて大したもの食べてないっていうところにプレッシャー感じるの!?そこっ!?

    +76

    -1

  • 44. 匿名 2015/04/06(月) 19:51:15 

    31さん!
    お局意味不明すぎるー‼️‼️笑
    部長も困るだろうに꒰꒪꒫꒪⌯꒱

    +53

    -2

  • 45. 匿名 2015/04/06(月) 20:06:53 

    昔車上荒らしにあって、キャッシュカードで100万おろされ被害にあった話をしていたら、
    「100万円も貯金あったの?すごーい!」
    え?そこ?と本当に思った。ちなみにお互い35歳。
    100万位あるやろ。

    +41

    -11

  • 46. 匿名 2015/04/06(月) 21:11:08 

    ナンパされたとき
    「その靴下の色いいっすね!」
    他に褒めるとこないから無理やり探し出した感ダダ漏れ

    +17

    -1

  • 47. 匿名 2015/04/06(月) 21:11:31 

    震度5強の地震があった時に
    すぐに本社(他県)から電話があった
    地震後、15分も経たないで
    本社「地震大丈夫ですか?」
    私「社員全員、無事の確認が取れて、社屋の大きな被害もありません。」
    本社「そうではなく、お客様の被害状況は?各担当営業に全てのお客様に電話させて下さい」

    いや、もちろんするけど、そこも大事だけど!
    身内の被害状況も、少しは気にしても良くない?

    +47

    -2

  • 48. 匿名 2015/04/06(月) 21:29:14 

    31さん、それ地味に嫌だね。食べ物チェック。
    しかし何のためにそんなことを(笑)

    +14

    -0

  • 49. 匿名 2015/04/06(月) 21:35:22 

    出産報告したら、

    何g?何g?!3000超えてないの?小さい!
    自分の先輩は4000g近くの大きい子産んだよ!3000g超えて産んだママは偉いよね〜!

    と言ってのけたやつ。
    お前はこれからだな、、思いっっっきり苦しんで産め。

    +36

    -2

  • 50. 匿名 2015/04/06(月) 21:39:35 

    38さん
    私もそれ見てました!
    いきなりアイメイクの事言い出して「えっ!?」と思ったけど
    上西議員見てて何かこの人違和感ある…とモヤモヤしてたのがその弁護士さんの一言でスッキリしました(笑)
    トピずれすみません(>_<)

    +24

    -1

  • 51. 匿名 2015/04/06(月) 21:56:35 

    Fc2ってそんなに いいのですか?

    ちょっと覗いてきますね

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2015/04/06(月) 22:08:29 

    昔、親が厳しくてピアスを許してもらえなかった。だから内緒で開けたんだけど、すぐにバレた。そしたら親が「病院で開けてもらいなさい!!」って…∑(゚Д゚)最初に指摘するとこそこなんだ!って思いました。

    +18

    -1

  • 53. 匿名 2015/04/06(月) 22:41:55 

    男友達との会話。

    好きな食べ物何?→肉。→二番目に好きな食べ物何?→んーチョコ?→じゃあ三番目は?

    うっぜー!!食べ物にいちいちランキングつけとらんわ!他人の好きな食べ物いちいち気にする?

    +8

    -3

  • 54. 匿名 2015/04/06(月) 22:43:08 

    トピ主です!みなさん面白いですね!読んでいて楽しいです(^-^)

    もう一個思い出しました!私の父はA型、母はO型なのですが、弟は生まれた時なぜかB型と言われました。そのことを母が父に言うと「Bか!へ〜いいな!ゴーイングマイウェイなタイプだなぁ( ´ ▽ ` )」と呑気に言っていたようです。いやいや、A型とO型でB型産まれるっておかしいでしょ!と母が呆れていました笑。なお、これは誤診で、弟の正しい血液型はAでした。

    +25

    -1

  • 55. 匿名 2015/04/06(月) 22:46:27 

    53
    えー怖っ!そんなことで、うっせーとか言わないで(・_・;

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2015/04/06(月) 23:15:19 

    55さん
    (うっぜーだよ・・)

    +7

    -2

  • 57. 匿名 2015/04/06(月) 23:28:29 

    トピ画がエックスビデオでびっくりw

    +12

    -1

  • 58. 匿名 2015/04/06(月) 23:41:41 

    このトピのエックスビデオ派かFC2派かの会話はまさに気にするとこそこ!?って感じだけど面白い(笑)

    私はFC2派

    +12

    -1

  • 59. 匿名 2015/04/06(月) 23:50:21 

    芸能人の顔が天然かどうか。
    天然じゃなくても美人&オトコマエの方がいいんだけど。
    そりゃまあ、リアルを求めるなら月九のラブコメが三枚目ばっか、ってのもありかもしれないけど。
    ドキュメントじゃあるまいしそれもなあ。

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2015/04/07(火) 01:16:13 

    小さい頃、妹がつまみ食いしてて、注意してもつーんとされたので、頭にきた私は母に「つまみ食いしてるから怒ってよ」と言ったのですが、母は「こら!お行儀悪い!座って食べなさい!」と…。
    そこじゃないんだよママ…と弟が突っ込みました。
    天然なんですよね、本人は自覚ないらしいですが。

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2015/04/07(火) 03:11:00 

    サムネホイホイでつい開いてしまったw
    私もxhamaster派だなー。xvideoとfcは割と直ぐに削除されてしまうから(´・ω・`)

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2015/04/07(火) 06:16:17 

    37さんのお母さんにお聞きしたい

    玉木宏がヅラって本当?

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2015/04/07(火) 08:04:43 

    コメント書いてる人も
    わざわざそれを書く?!って方多い
    それも面白いのですが (^^)

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2015/04/07(火) 15:22:15 

    トピずれ申し訳ないんだけど
    痴漢撃退のノドカさんに
    それは本当に太ももだったんですか?
    と聞きたい

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2015/04/08(水) 10:26:07 

    XHamsterにアクセスしたら、登録されたんですが、大丈夫でしょうか?
    話がはずれてすいません(。>д<)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード