ガールズちゃんねる

宮脇咲良「HKT48卒業」情報が流出!"韓国行き"確定か

4676コメント2021/06/05(土) 10:57

  • 1. 匿名 2021/05/13(木) 20:31:45 

    宮脇咲良「HKT48卒業」情報が流出! “韓国行き”確定か|日刊サイゾー
    宮脇咲良「HKT48卒業」情報が流出! “韓国行き”確定か|日刊サイゾー www.cyzo.com

    HKT48のメンバーで、日韓混成のガールズグループ・IZ*ONE専任で活動していた宮脇咲良だが、どうやらHKT48の卒業は確定的なようだ。


    「5月21日発売になる『ViVi』7月号特別版(講談社)の情報が解禁され、中面の画像が公開されたのですが、宮脇のインタビュー記事の扉に『IZ*ONEの活動期間が終了し、HKT48へ復帰。そしてつい先日、卒業を発表した宮脇咲良さん』というリード文があったです。これが“発見”されてネット上で騒動になり、宮脇のページのみ画像は削除されたのですが、現時点でも一部ECサイトで見られる状態など現場はドタバタの模様。

    宮脇は12日深夜放送の『今夜、咲良の樹の下で』の中で『来週は絶対に聴かないといけない』と重大発表があることを予告しており、HKT48を卒業するのなら、この発言とも符合しますね」(アイドル誌ライター)

    +119

    -462

  • 2. 匿名 2021/05/13(木) 20:32:17 

    さくちゃんは韓国の方が輝けると思う

    +3615

    -88

  • 3. 匿名 2021/05/13(木) 20:32:31 

    まだ卒業してなかったの?

    +1728

    -22

  • 4. 匿名 2021/05/13(木) 20:32:55 

    宮脇咲良「HKT48卒業」情報が流出!

    +80

    -728

  • 5. 匿名 2021/05/13(木) 20:33:12 

    日本で活動してたら、レベルが違いすぎて浮いちゃいそう

    +924

    -547

  • 6. 匿名 2021/05/13(木) 20:33:34 

    BTSと同じ事務所に入るとかでネットニュースになってたけど正式発表ではないよね?!
    でも、努力して言葉もペラペラになり頑張ってるのはすごいよね!

    +1719

    -93

  • 7. 匿名 2021/05/13(木) 20:33:46 

    そりゃもうHKTにいる意味なんてないしね…

    +2290

    -27

  • 8. 匿名 2021/05/13(木) 20:33:48 

    日本でも人気もないし、勝手に行けば

    +1858

    -394

  • 9. 匿名 2021/05/13(木) 20:34:19 

    さくらたーん

    +53

    -92

  • 10. 匿名 2021/05/13(木) 20:34:33 

    戻ってもメリットないもんね

    +1157

    -12

  • 11. 匿名 2021/05/13(木) 20:34:37 

    顔変わりすぎ
    宮脇咲良「HKT48卒業」情報が流出!

    +3085

    -249

  • 12. 匿名 2021/05/13(木) 20:34:38 

    +1075

    -16

  • 13. 匿名 2021/05/13(木) 20:34:44 

    さくらも散ったし

    +451

    -24

  • 14. 匿名 2021/05/13(木) 20:34:55 

    日本ではたいして需要ないし、いいと思う
    韓国語もうまいし、韓国の方が活躍できるよ

    +1603

    -25

  • 15. 匿名 2021/05/13(木) 20:34:57 

    あんなに気をつかって隠してたのにこんなバレ方するなんて

    +988

    -15

  • 16. 匿名 2021/05/13(木) 20:34:59 

    メンテナンスしやすいもんね
    国籍変えそう

    +1154

    -52

  • 17. 匿名 2021/05/13(木) 20:35:11 

    日本と違い韓国は自分を好きって言って良い国、自分に自信を持てる国見たく言ってて確かに日本だと自分を嫌いな人多いし、好きで芸能人になっても見た目で叩かれるし悩んだんだろうね

    +57

    -198

  • 18. 匿名 2021/05/13(木) 20:35:26 

    え?私の記憶の中の宮脇咲良とだいぶ違う

    +742

    -13

  • 19. 匿名 2021/05/13(木) 20:35:40 

    新種の精神障害『危険水準(2004年)』
    ――前頭葉が破壊されてる韓国人激増。火病と同根かも知れないがこれは脳損壊である
    ・症状は、前頭葉の損壊――最も高度な部位。創造的な文化が皆無なのにも理由があった訳。
    ・1997年~2004年で子供の発病率が100倍に急増。遺伝子的欠陥なので指数関数的に蔓延する。
    ・現在2008年には、1997年(基準年?)の数千倍の発病率になっていても不思議じゃ無い。
     現在でも国民的な病だが、『子供の』発病が21世紀に入って急増したという事で、
     彼等が成人を迎える10年後辺りからは、民族としての、更なる壊滅的様相が想定される。
     ――これはもう、セルフ・ホロコーストになるかも…

    +75

    -106

  • 20. 匿名 2021/05/13(木) 20:35:43 

    さようならー✋ 戻ってこなくてOKです

    +576

    -447

  • 21. 匿名 2021/05/13(木) 20:35:47 

    韓国であれだけ人気あれば日本にいる意味ないと思う
    お金湯水のように使ってくれる中国人にも人気だし

    +1559

    -18

  • 22. 匿名 2021/05/13(木) 20:35:48 

    韓国人なるのねサヨナラ

    +767

    -144

  • 23. 匿名 2021/05/13(木) 20:35:54 

    まあそれがいいよ。そっちのが向いてるよ。

    +684

    -8

  • 24. 匿名 2021/05/13(木) 20:35:58 

    まじ誰!レベルの整形
    よくここまで変えられるねー

    +835

    -138

  • 25. 匿名 2021/05/13(木) 20:36:10 

    >>11
    特に鼻が違う!!!

    +1102

    -51

  • 26. 匿名 2021/05/13(木) 20:36:27 

    見た目がもう韓国人

    +1055

    -26

  • 27. 匿名 2021/05/13(木) 20:36:38 

    握手会になると体調不良になる人だよね。

    +783

    -40

  • 28. 匿名 2021/05/13(木) 20:36:48 

    15日に発表するだろうね

    +123

    -6

  • 29. 匿名 2021/05/13(木) 20:36:48 

    BTSと同じならジャスティン・ビーバーともアリアナグランデとも同じだ。凄い。

    自分が楽しくいられるとこで頑張るのが1番だよ。

    +1054

    -67

  • 30. 匿名 2021/05/13(木) 20:36:51 

    >>17
    自己主張強い人の方が人気あったりするよね
    日本とはそこは違うと思う

    +375

    -7

  • 31. 匿名 2021/05/13(木) 20:36:57 

    >>11
    整形しなくても可愛いよね

    +835

    -220

  • 32. 匿名 2021/05/13(木) 20:36:57 

    ほんとに綺麗になったよね
    宮脇咲良「HKT48卒業」情報が流出!

    +1224

    -73

  • 33. 匿名 2021/05/13(木) 20:37:01 

    戻る理由がないよね、行く前と状況は変わってる

    +341

    -12

  • 34. 匿名 2021/05/13(木) 20:37:20 

    整形モンスターってまゆゆに言われてたね

    +860

    -44

  • 35. 匿名 2021/05/13(木) 20:37:22 

    韓国のほうがアイドルを崇めてくれるし、ギャラもいいんでしょ?その代わり掌返しもガル民も驚くほどきっついもんね。韓国の水が合ってるならそっちで活動するほうがいいわ。日本のアイドルは只今迷走中だもんね。

    +775

    -13

  • 36. 匿名 2021/05/13(木) 20:38:13 

    韓国嫌いな人が多いと思うけど、HKTはもう売れないし、戻る意味ない。おっさんのキモイオタクばっかだし。 韓国は若い女性オタク多いし、華やか。韓国の方が輝けるのでは

    +1352

    -28

  • 37. 匿名 2021/05/13(木) 20:38:35 

    韓国でそんなに人気者なんだ?

    +511

    -4

  • 38. 匿名 2021/05/13(木) 20:38:43 

    韓国の方が整形のこと言われないのかな

    +364

    -12

  • 39. 匿名 2021/05/13(木) 20:39:04 

    >>11
    左のがかわいいと思ったんだが。
    右は韓国人顔。

    +991

    -39

  • 40. 匿名 2021/05/13(木) 20:39:11 

    宮脇咲良「HKT48卒業」情報が流出!

    +747

    -15

  • 41. 匿名 2021/05/13(木) 20:39:16 

    奈子ちゃんはどうするの?

    +208

    -7

  • 42. 匿名 2021/05/13(木) 20:39:17 

    そんなに韓国に行きたいならどうぞ!サヨウナラ

    +154

    -92

  • 43. 匿名 2021/05/13(木) 20:39:22 

    この子整形と白玉やりすぎだね
    途中まで良かったが今じゃ恐怖

    +733

    -34

  • 44. 匿名 2021/05/13(木) 20:39:27 

    韓国で帰化したらいいよ

    +359

    -62

  • 45. 匿名 2021/05/13(木) 20:39:30 

    世界飛び回って活動してた人が今更秋元なんかやりたくないでしょ
    IZ*ONEファンもHKTのさくらなんて見たくないよ

    +756

    -16

  • 46. 匿名 2021/05/13(木) 20:39:53 

    韓国行ったからだって言ってるヲタクいるけど韓国行かなくても辞めてそうだけどな

    +342

    -9

  • 47. 匿名 2021/05/13(木) 20:39:57 

    今では何と現在は韓国でバラエティー番組に出演し、他の韓国人タレントの人と普通に番組を盛り上げるほどに韓国語がペラペラなんだとか!

    だったら韓国に住んでも問題ないよね

    +901

    -15

  • 48. 匿名 2021/05/13(木) 20:40:01 

    戻ってきたら居場所もなかったんだろうね
    韓国行っても、厳しいと思うよ
    以前のようには韓国でも見てもらえない気がする

    +492

    -50

  • 49. 匿名 2021/05/13(木) 20:40:07 

    >>17
    日本人だって自分を好きな人は多いでしょ
    でも謙遜するんだよ

    +225

    -20

  • 50. 匿名 2021/05/13(木) 20:40:31 

    >>32
    ばっちり二重なのね。あどけないね✨いつの時ですか?ほくろも毛穴もなくて肌綺麗。今も綺麗。羨ましい。韓国でさらに磨きかかって輝いてる。子供の頃からこんなにまっすぐな瞳なのね。初めて見た。

    +41

    -134

  • 51. 匿名 2021/05/13(木) 20:40:39 

    >>11
    元からかわいいよ定期

    +685

    -111

  • 52. 匿名 2021/05/13(木) 20:40:52 

    戻っても今のakbグループに合わないと思う

    +264

    -1

  • 53. 匿名 2021/05/13(木) 20:41:00 

    twitterでトレンド入ってたから何かと思ったらViViがネタバレかましたって怒ってる人いっぱいいたわ

    +317

    -4

  • 54. 匿名 2021/05/13(木) 20:41:02 

    でも韓国は移り変わり早いから、年齢も若いのにオバサン扱いだし。今もBTSなんて日本では若いけど韓国では若いとは言われないし。厳しいよ

    +414

    -15

  • 55. 匿名 2021/05/13(木) 20:41:12 

    BTSの誰かと結婚したりもあるかも
    何があるか分からないからね

    +15

    -83

  • 56. 匿名 2021/05/13(木) 20:41:19 

    >>34
    渡辺も人のこと言えないけどね
    宮脇咲良「HKT48卒業」情報が流出!

    +520

    -103

  • 57. 匿名 2021/05/13(木) 20:41:34 

    事務所が取り合ってるっていうの本当だったんだ
    整形だけど可愛いもんね

    +271

    -21

  • 58. 匿名 2021/05/13(木) 20:41:39 

    >>11
    私は今の顔のほうが断然好きだわ
    でも元も整った顔立ちだよね
    パーツの位置が素晴らしい

    +958

    -73

  • 59. 匿名 2021/05/13(木) 20:42:08 

    >>11
    左の方が可愛くない?
    右は韓国に染まりすぎて...韓国ウケはするんだろうけど

    +551

    -90

  • 60. 匿名 2021/05/13(木) 20:42:19 

    >>54
    日本も変わらなくない?
    特にアイドルなんて25過ぎたらもうババアって感じじゃん

    +243

    -9

  • 61. 匿名 2021/05/13(木) 20:42:34 

    陥れられたり苛められたりしないか心配

    +18

    -4

  • 62. 匿名 2021/05/13(木) 20:42:40 

    宮脇咲良って韓国で人気あるの?
    韓国で人気ある日本人アイドルだと、TWICEのサナあたりの方が人気高そうだけど…
    韓国人が選ぶランキングとかにも、サナは上位にいたりしたよね?

    +236

    -8

  • 63. 匿名 2021/05/13(木) 20:42:41 

    こんな目大きかったっけ
    宮脇咲良「HKT48卒業」情報が流出!

    +375

    -13

  • 64. 匿名 2021/05/13(木) 20:42:45 

    整形してる芸能人なんて腐るほどいるのに、なんでこの子だけ犯罪者レベルで叩かれてるの?

    +324

    -35

  • 65. 匿名 2021/05/13(木) 20:43:01 

    >>11
    いうほど違う?
    メイクが韓国風なだけじゃない?
    骨格ががっしりしちゃったのが残念

    +935

    -120

  • 66. 匿名 2021/05/13(木) 20:43:04 

    どうでもいいけど、帰ってくるという上で韓国行ってるわけよね?その間ずっと待ってるファンからしたら、このまま韓国に行かれるのって詐欺に近い騙された感覚になるんじゃないの?

    +30

    -26

  • 67. 匿名 2021/05/13(木) 20:43:11 

    >>57
    そもそも韓国は整形なんか気にしてないもんね。
    ブスなら整形しろって勧められるぐらいだからw

    +331

    -6

  • 68. 匿名 2021/05/13(木) 20:43:31 

    >>1
    整形お化けみたいになってるね
    日本にはいてもらわなくていい

    +66

    -69

  • 69. 匿名 2021/05/13(木) 20:43:33 

    >>53
    おそらく来週のラジオで本人の口から卒業発表&今後の話をする予定だった。
    本人も韓国と日本の間に立たされて難しい立ち位置だった分各方面に気を遣っていたのが伝わっていたからViViのお漏らしが許せないっぽい。

    +470

    -4

  • 70. 匿名 2021/05/13(木) 20:43:34 

    >>49
    そうじゃなくて一般的にね、自分が好き!みたいな肯定てきな人は少ないんだよ。褒める文化は今あるけど若い子だけではなく、褒められなれてなくて自分好きって思える人少ないから幸せ!自分は本当幸せ!と思う人少ないのが日本なんだって。韓国は自分を否定したり嫌いとなると親に申し訳なく思うから好きになるひと、親孝行のために好きになる、という国なんだって。国の違いだね

    +145

    -25

  • 71. 匿名 2021/05/13(木) 20:43:58 

    >>49
    その文化が息苦しく感じるんでしょ

    +71

    -7

  • 72. 匿名 2021/05/13(木) 20:43:59 

    >>66
    一応HKTに復帰したからお別れはするんじゃない
    そういうヲタいなくてもやってけるから切られるよ

    +123

    -3

  • 73. 匿名 2021/05/13(木) 20:44:16 

    韓国の人って日本人全般嫌いなのかと思ってた

    +243

    -20

  • 74. 匿名 2021/05/13(木) 20:44:45 

    >>62
    サナの方が人気あるし知名度ある

    +316

    -5

  • 75. 匿名 2021/05/13(木) 20:44:58 

    >>34
    整形モンスターって書いたのはまゆゆじゃなくてまゆゆのインスタにコメントした人だよ

    +457

    -11

  • 76. 匿名 2021/05/13(木) 20:45:00 

    このネタバレはどこが悪いの?

    +18

    -7

  • 77. 匿名 2021/05/13(木) 20:45:00 

    >>34
    まゆゆの裏垢で誰かが書いてたんだよ
    本人は書き込んでない
    現役宝塚の人と宮脇咲良がツーショット撮ってて相当キレてたから影ではまゆゆも言ってたのかもしれないけど

    +439

    -14

  • 78. 匿名 2021/05/13(木) 20:45:01 

    >>66
    それはあるかもしれないね

    +6

    -7

  • 79. 匿名 2021/05/13(木) 20:45:06 

    >>11
    意外と目はそのまんまなんだ?

    +310

    -33

  • 80. 匿名 2021/05/13(木) 20:45:38 

    >>50
    ブs…

    +40

    -19

  • 81. 匿名 2021/05/13(木) 20:45:44 

    >>63
    これはこれでかわいいね

    +261

    -31

  • 82. 匿名 2021/05/13(木) 20:45:59 

    2年半待ってたヲタク死亡

    +152

    -5

  • 83. 匿名 2021/05/13(木) 20:46:22 

    >>11
    成長過程の変化だけじゃん

    +308

    -185

  • 84. 匿名 2021/05/13(木) 20:46:34 

    >>49

    謙遜は日本にある1つの良い部分だけど、自分を好きって答えられる日本人は世界でも順位で低かったよ。あと、今幸せと答える人も。

    謙遜してると、好きって言えないでしょう?外国は自分を好きって言える、それは誇りでもあるし生んでくれた両親への感謝にも繋がる、本人が言ってたけど日本では自分好きは嫌われるしナルシストとか言われるけど韓国だと当たり前のこと、と。だから合うって話

    +108

    -14

  • 85. 匿名 2021/05/13(木) 20:46:50 

    >>76
    アイドルの卒業発表は本人の口からというのが基本なのと、宮脇咲良ちゃんが難しい立ち位置にいる分気を遣ってたのにそれが全部水の泡になったから
    特に宮脇クラスのアイドルの卒業発表が雑誌のお漏らしとか可哀想すぎる

    +231

    -8

  • 86. 匿名 2021/05/13(木) 20:46:50 

    >>11
    右はテテを少し変えた感じに見える
    宮脇咲良「HKT48卒業」情報が流出!

    +19

    -372

  • 87. 匿名 2021/05/13(木) 20:46:55 

    松井珠理奈と顔合わせたらすごいバトル起きそうwww

    +21

    -11

  • 88. 匿名 2021/05/13(木) 20:47:04 

    >>11
    韓国に行くと不自然に白くなるよね

    +731

    -13

  • 89. 匿名 2021/05/13(木) 20:47:25 

    >>11
    この左の画像、8年前の15歳だよ?
    15→23歳なんて顔変わるの当たり前じゃん

    +796

    -107

  • 91. 匿名 2021/05/13(木) 20:47:44 

    所属グループ解散したけどソロでやっていくって事?WANNAONEもそうだけど、オーディション番組で結成されたグループって活動期間終わって解散したらその後パッとしないイメージ。

    +185

    -1

  • 92. 匿名 2021/05/13(木) 20:48:12 

    >>84
    あざと控えめキャラみたいなのやってたけど作るのしんどそうだった
    自分大好き自分可愛い人生楽しいの方が生きやすいよね

    +128

    -5

  • 93. 匿名 2021/05/13(木) 20:48:16 

    >>77
    まゆゆじゃないとも断言できないよ
    どれが誰のコメントかは伏せられてるけど、まゆゆの投稿のコメント欄で「宮脇咲良は整形モンスター」「整形してあの顔とか悲しい」「若いのによーやるわ」と仲間内で会話してたのは事実

    +211

    -15

  • 94. 匿名 2021/05/13(木) 20:48:22 

    >>73
    韓国の外国のドラマランキング、常にほとんど日本のドラマばかり。カルチャーは好かれてるし人も好かれてるし無印良品もDAISOもUNIQLOも好かれてるけどパフォーマンスで不買運動してるだけ。DAISOはニュースで6階建てのがオープンしてた

    +219

    -6

  • 95. 匿名 2021/05/13(木) 20:48:38 

    >>63
    ピンクの髪が可愛いよね💕

    +233

    -20

  • 96. 匿名 2021/05/13(木) 20:48:44 

    >>40
    元から可愛いやん

    +765

    -28

  • 97. 匿名 2021/05/13(木) 20:48:48 

    >>53
    ViVi側がオンライン書店に雑誌のサンプル画像として提供したらしいから
    そら怒る

    +281

    -1

  • 98. 匿名 2021/05/13(木) 20:49:02 

    HKTのツートップだった兒玉遥とこんなに差がつくなんて

    +233

    -3

  • 99. 匿名 2021/05/13(木) 20:49:05 

    >>65
    他の画像だと、別人だったよ

    +50

    -10

  • 100. 匿名 2021/05/13(木) 20:49:19 

    >>17
    でも兵役あるんだよ。しかもこれから男女平等で女まで兵役義務が課せられるかもよ

    +22

    -20

  • 101. 匿名 2021/05/13(木) 20:49:25 

    この子、整形モンスターって騒がれるほど、そこまで変わってないと思うんだけど。
    多少お直しはしてるだろうけど、面影ある方じゃない?韓国に行ってからはかなり印象変わったと思うけど
    宮脇咲良「HKT48卒業」情報が流出!

    +357

    -67

  • 102. 匿名 2021/05/13(木) 20:49:30 

    >>63
    そりゃアプリだもん😂

    +225

    -9

  • 103. 匿名 2021/05/13(木) 20:49:46 

    他の2人は日本に帰ってくるの?
    宮脇咲良しか需要無かったのかな?

    +30

    -1

  • 104. 匿名 2021/05/13(木) 20:50:33 

    >>103
    本田仁美はモチみたいでかわいい

    +130

    -4

  • 105. 匿名 2021/05/13(木) 20:50:35 

    >>49
    コメント少し解釈間違ってない?謙遜関係ないよ、日本だと自分が好きって答える空気は無いと言ってるんだよ彼女がね。好きって言ったら嫌われると。だから辛いと。好きなものは好きと言えて良かったねという話。謙遜してる、のは知ってるでしょ。好きでも謙遜しなきゃいけないのが素直になれなくて嫌ってこと!

    +17

    -11

  • 106. 匿名 2021/05/13(木) 20:51:06 

    Izone?ってグループはどういう位置付けなのですか?
    なぜ秋元系のこの子が一人だけ韓国に行っていたのですか?

    +22

    -13

  • 107. 匿名 2021/05/13(木) 20:51:06 

    >>101
    たしかに、成長が大きい。
    顎やデコにヒアル打つくらいしかしていないと思う。

    +11

    -36

  • 108. 匿名 2021/05/13(木) 20:51:15 

    全員は無理でもIZ*ONE一部でもいいから再結成してほしいなあ
    もちろんフルメンバーなら最高だけど

    +140

    -15

  • 109. 匿名 2021/05/13(木) 20:51:23 

    ひーちゃん、なこちゃんもどーするんだろ?

    +114

    -3

  • 110. 匿名 2021/05/13(木) 20:51:34 

    >>86
    目、腐ってる?w

    +85

    -10

  • 111. 匿名 2021/05/13(木) 20:51:37 

    韓国人と結婚して韓国に永住しそうじゃない?

    +25

    -13

  • 112. 匿名 2021/05/13(木) 20:51:50 

    君はメロディのビジュアルが一番好きだった
    今は鼻やりすぎだなと思う

    +134

    -5

  • 113. 匿名 2021/05/13(木) 20:51:57 

    >>106
    奈子とひとみもアイズワンでデビューしてるよ

    +68

    -1

  • 114. 匿名 2021/05/13(木) 20:52:04 

    >>102
    がるちゃんて明らかにカメラアプリで撮った写真を整形整形騒ぐよねw

    +174

    -7

  • 115. 匿名 2021/05/13(木) 20:52:08 

    昔は昔で素朴で可愛いけどあまり昔の写真を悪意ある比べ方で載せるのは意地悪だよ。。整形でも、そして成長だよ!とかわざとらしいのも悪意感じるよ。努力してるとこ見たらいいのに

    +10

    -3

  • 116. 匿名 2021/05/13(木) 20:52:30 

    >>27
    子供や女性はいいけど普通の感覚からしたらやっぱり男は抵抗あるなぁ

    +370

    -8

  • 117. 匿名 2021/05/13(木) 20:52:30 

    >>11
    前は写り悪い香川照之画像がよく貼られていたから、相対的に優しく思えてしまった。
    整形したにせよ、もともと可愛い顔立ち

    +338

    -14

  • 118. 匿名 2021/05/13(木) 20:52:42 

    >>54
    それでもHKTで活動するよりかはずっと好待遇じゃない?
    せっかく海外ファン付けたのに、AKBグループはYouTubeでの発信力も弱いし

    +217

    -3

  • 119. 匿名 2021/05/13(木) 20:52:52 

    >>73
    そんな事もないと思う。
    日本人女優でも上野樹里とか凄い人気高かったよー。韓国の映画やバラエティ番組出たりもしていた。
    最近だとTWICEは日本人メンバーも人気高い。

    +162

    -10

  • 120. 匿名 2021/05/13(木) 20:52:58 

    もっとナチュラルな化粧でも可愛いのに
    髪をピンクにしてたりKPOPに染まってるから日本では受けが悪そう

    +6

    -24

  • 121. 匿名 2021/05/13(木) 20:52:59 

    >>4
    まぁ、珠理奈?さんのせいで韓国行きしたようなものだったよね。
    韓国で輝けていて本当に良かったよ。
    さくらちゃん、綺麗な女性になったよね。

    +1312

    -59

  • 122. 匿名 2021/05/13(木) 20:53:05 

    >>5
    顔面が整形し過ぎで浮いてきてる

    +606

    -60

  • 123. 匿名 2021/05/13(木) 20:53:47 

    >>114
    アプリ使わない人はまずわからないと思う…💧

    +67

    -7

  • 124. 匿名 2021/05/13(木) 20:53:52 

    ああいう世界味わうと日本のアイドルはやってられないだろうなって思う
    時間感覚もなくなるくらい大変そうだったけど

    +138

    -3

  • 125. 匿名 2021/05/13(木) 20:53:56 

    宮脇咲良みたいなレベルなら日本ではもったいない。
    韓国みたいな世界に行けるチャンスがたくさんある場所で頑張って👊😆🎵

    +24

    -29

  • 126. 匿名 2021/05/13(木) 20:54:01 

    こういう美人系アイドルは韓国が向いてそう

    +145

    -14

  • 127. 匿名 2021/05/13(木) 20:54:31 

    この子の実力は、日本では活かしきれないと思う。
    日本はレベルが低過ぎるからね。

    +35

    -36

  • 128. 匿名 2021/05/13(木) 20:54:40 

    >>126
    可愛い系じゃん

    +22

    -5

  • 129. 匿名 2021/05/13(木) 20:54:55 

    あのメイクと髪色でHKTに戻っても浮くよね
    若いんだもん髪で遊びたいだろうしメイクも楽しみたいよ

    +234

    -3

  • 130. 匿名 2021/05/13(木) 20:55:16 

    >>125
    女歌手は国によって好まれるタイプ違うので海外じゃ男より売れにくいよ
    世界世界ってより韓国でもっと売れること考えないと

    +31

    -2

  • 131. 匿名 2021/05/13(木) 20:55:17 

    >>77
    もし仮にまゆゆのコメントじゃなかったとしても、自分の投稿のコメ欄に酷い悪口書かれてるんだから消してあげたらいいのに。
    文章の書き方からして、普通にまゆゆの書き込みだと思ったけど

    +17

    -24

  • 132. 匿名 2021/05/13(木) 20:55:29 

    >>107
    いや、確実に鼻はやってるでしょ

    +91

    -8

  • 133. 匿名 2021/05/13(木) 20:55:39 

    >>83
    ファンだから擁護したいのはわかるけど、
    ファンだからこそ、整形も含めて丸ごと好きになれば良いのに

    +165

    -19

  • 134. 匿名 2021/05/13(木) 20:55:41 

    この人画像だと可愛いけど動画だと全く可愛くない。

    +18

    -9

  • 135. 匿名 2021/05/13(木) 20:56:31 

    >>4
    お尻が信じられないくらい小さい

    +1295

    -15

  • 136. 匿名 2021/05/13(木) 20:56:33 

    咲良は中国でも人気だから
    日本でアイドルしてるのは
    もったいないよ

    +130

    -4

  • 137. 匿名 2021/05/13(木) 20:56:33 

    produce48のクラス分けのとき
    あの頃はどう考えてもAクラスの実力じゃなかったと思うけど
    韓国で鍛えられて
    あの曲を今歌って踊ったら全然違うのかな

    +142

    -4

  • 138. 匿名 2021/05/13(木) 20:56:35 

    >>131
    しつこいけど咲良も誤爆してるからもうその話やめて

    +24

    -9

  • 139. 匿名 2021/05/13(木) 20:57:02 

    >>4
    この生き地獄味わったならどこでも大丈夫でしょうね

    +865

    -17

  • 140. 匿名 2021/05/13(木) 20:57:03 

    えっ!とっくに辞めてるのかと思った

    +7

    -2

  • 141. 匿名 2021/05/13(木) 20:57:12 

    >>128
    可愛い系はもっと動きが鈍そうな地味な感じよ
    このこと元乃木坂46の白石麻衣は美人系かと

    +11

    -4

  • 142. 匿名 2021/05/13(木) 20:57:15 

    >>32
    やべぇ

    +158

    -13

  • 143. 匿名 2021/05/13(木) 20:57:23 

    歌下手だけどkpopも口パクだから大丈夫そ

    +19

    -11

  • 144. 匿名 2021/05/13(木) 20:57:27 

    韓国のアイドルの方が衣装もメイクも髪色も見てて楽しい
    宮脇咲良「HKT48卒業」情報が流出!

    +708

    -54

  • 145. 匿名 2021/05/13(木) 20:57:44 

    >>128
    韓国じゃあ可愛い系だろうが日本じゃ美人系

    +18

    -4

  • 146. 匿名 2021/05/13(木) 20:58:03 

    >>127
    確かに乃木坂とかレベル低い
    一般の人の方が綺麗ってこともある
    宮脇咲良「HKT48卒業」情報が流出!

    +244

    -20

  • 147. 匿名 2021/05/13(木) 20:58:06 

    韓国でモデルとか似合いそう。
    人間とは思えない美しさだわ。

    +5

    -33

  • 148. 匿名 2021/05/13(木) 20:58:09 

    そりゃ韓国のレベルのパフォーマンスを数年も間近で見てたら日本のお遊戯には恥ずかしくて戻れないでしょ

    +241

    -22

  • 149. 匿名 2021/05/13(木) 20:58:10 

    >>120
    ピンクヘアとか、日本のオタクおじさんからは受け悪いだろうけど、Kポ好きな女の子からは受け良さそう

    +233

    -4

  • 150. 匿名 2021/05/13(木) 20:58:22 

    2年以上離れててもうHKTに居場所ないって思うんじゃないかな…。
    個人的には韓国行ってからのさくらちゃんのがかわいいと思うし、正直韓国行った方が稼げるでしょ。

    +191

    -3

  • 151. 匿名 2021/05/13(木) 20:58:23 

    >>141
    韓国のアイドルってもっとクールな人多くない?
    その人達に比べれば可愛い系に見える

    +59

    -2

  • 152. 匿名 2021/05/13(木) 20:58:30 

    >>137
    声が震え声だから歌は上手くならなそう

    +79

    -3

  • 153. 匿名 2021/05/13(木) 20:58:40 

    >>2
    ほんとそう思う
    正直ここまで歌とかダンスが出来る人だと思ってなかったよ
    てか未熟を良しとする日本のアイドル業界が最初から技術を磨かせないのが問題なんだろうけどさ

    +1220

    -43

  • 154. 匿名 2021/05/13(木) 20:58:52 

    >>119
    日本の女優さんはめっちゃ人気だよ!綾瀬はるかや石原さとみ、上野樹里も竹内結子も。昔は中山美穂のラブレターという映画で凄い日本の映画が人気に。ドラマも専門チャンネルでリクエスト多いし

    +94

    -3

  • 155. 匿名 2021/05/13(木) 20:59:02 

    >>128
    どう見ても左下とか美人系でしょ
    まあ世界目指すなら美人系のほうが得
    宮脇咲良「HKT48卒業」情報が流出!

    +106

    -25

  • 156. 匿名 2021/05/13(木) 20:59:11 

    よかったー
    日本でアイドル活動して脱がされたり病んだりするところ見たくない
    さくのきとYouTubeは続けてほしい

    +148

    -14

  • 157. 匿名 2021/05/13(木) 20:59:13 

    この子、昔はあざとくて好きじゃなかったけど、久しぶりに見たら凄くダンス上達してたし頑張ってると思う。
    TwitterとかYouTube見ても、若い子にも人気ある

    +151

    -11

  • 158. 匿名 2021/05/13(木) 20:59:16 

    >>1
    逆にまだAKBグループの籍残ってたのかとそっちにびっくりしたわ

    +123

    -3

  • 159. 匿名 2021/05/13(木) 20:59:29 

    >>146
    乃木坂アイドルの中で一番可愛い子多いと思うけど
    だから今はアイドルの中で一番人気あるんだろうし

    +8

    -18

  • 160. 匿名 2021/05/13(木) 21:00:05 

    >>4
    これが何を意味してるのか分からないんだけど、何で韓国にこの子は行ったの?

    +503

    -11

  • 161. 匿名 2021/05/13(木) 21:00:12 

    稼ぎに来るのはJAPAN

    +5

    -2

  • 162. 匿名 2021/05/13(木) 21:00:15 

    >>139
    生で見てたけど可哀想だったよね

    +260

    -4

  • 163. 匿名 2021/05/13(木) 21:00:31 

    >>148
    だって見た目も完璧じゃない子多いもんね
    ダンスも歌も素人レベル

    +93

    -4

  • 164. 匿名 2021/05/13(木) 21:00:32 

    >>11
    整形だったとしても100万もかかってないレベルの整形だと思うよ

    +151

    -57

  • 165. 匿名 2021/05/13(木) 21:00:44 

    >>119
    BTSのテテとシュガも、上野樹里好きって言っていたわ

    +16

    -14

  • 166. 匿名 2021/05/13(木) 21:00:47 

    >>159
    だから日本のアイドルのレベルが低いってことでしょ
    その中でトップでもたかが知れてる

    +28

    -9

  • 167. 匿名 2021/05/13(木) 21:00:47 

    韓国が性に合ったよね
    レッスンについていく根性もあったし

    +130

    -4

  • 168. 匿名 2021/05/13(木) 21:00:55 

    >>40
    子供の頃に、劇団四季のライオンキングでヤングナラ役をしてたんだよね。
    いつも香川照之みたいな酷い写真を貼られてるけど、こう見ると面影あって可愛いね

    +578

    -10

  • 169. 匿名 2021/05/13(木) 21:01:11 

    >>88
    これ写真加工もあるよ
    韓国アイドルとか女優俳優の空港で撮られた写真とか移動中の写真もファンがウォッシュ加工してネットにあげてるんだよ
    韓国人女優さんで肌白くて綺麗な人も多いけど大体白く加工してるから美白信仰強いんだなぁと思う

    +234

    -2

  • 170. 匿名 2021/05/13(木) 21:01:18 

    日本人女性って韓国では人気出やすくない?
    韓国人の女性にはない雰囲気がいいのかね

    +5

    -3

  • 171. 匿名 2021/05/13(木) 21:01:27 

    >>73
    アニメは人気でしょ。人は人気あるのはあるしないのは無い
    まあ中国人が大好きな福原愛は韓国じゃあ不人気
    宮脇咲良「HKT48卒業」情報が流出!

    +56

    -3

  • 172. 匿名 2021/05/13(木) 21:01:46 

    >>88
    白玉点滴は髪まで白くなるから芸能人は毛染め必須でやってるよなあ

    +188

    -4

  • 173. 匿名 2021/05/13(木) 21:01:57 

    >>4
    意外と珠理奈そんの方がスタイルいいんだね
    頭の大きさが、、、

    +492

    -44

  • 174. 匿名 2021/05/13(木) 21:02:14 

    >>106
    韓国のアイドル事務所の練習生と日本のAKB系列のアイドル、あわせて約100人でオーディション番組やって、上位12位がIZ*ONEとしてデビューした。
    日本人メンバーはHKTのさくら、なことAKBのひとみ。残り9人は韓国人メンバー。

    +55

    -1

  • 175. 匿名 2021/05/13(木) 21:02:17 

    髪色は暗くてもっとナチュラルメイクの方が可愛いと思うんだけど、日本人の感覚だからかな?
    韓国アイドルは髪色派手で、クール系のメイクが多いよね。

    +10

    -4

  • 176. 匿名 2021/05/13(木) 21:02:29 

    >>156
    韓国の衣装の方がやばいじゃん
    最近のAKBは人気メンバーグラビアやらなくてもよくなってる

    +21

    -37

  • 177. 匿名 2021/05/13(木) 21:02:29 

    >>165
    上野樹里日本じゃ女性ファン多いが韓国じゃあ男性ファン多いね
    そこがカルチャーショック

    +86

    -2

  • 178. 匿名 2021/05/13(木) 21:02:40 

    >>11
    美しくなりたいから、変化を入れることの何が悪いの?
    きれいになりたいって考えは悪いことなの?

    +42

    -45

  • 179. 匿名 2021/05/13(木) 21:03:13 

    >>151
    だから韓国じゃあ可愛いと美人の中間
    日本じゃ美人系かと

    +6

    -5

  • 180. 匿名 2021/05/13(木) 21:03:18 

    >>11
    この角度が一番自信あるのかな?
    修正がきついから、意外とそんなに変わらなく見える
    鼻筋が違うのは分かるし、整形はしてるだろうけど
    左も可愛いのにね

    +256

    -6

  • 181. 匿名 2021/05/13(木) 21:03:55 

    >>4
    IZ*ONEの咲良しか知らないから調べたけど、めちゃくちゃしょうもないね
    こんなことやらされるなんて低レベルすぎ

    松井珠理奈、宮脇咲良らが『豆腐プロレス』にかける情熱 「負けたとしてもプロレスは面白い!」 (2017年4月28日) - エキサイトニュース
    松井珠理奈、宮脇咲良らが『豆腐プロレス』にかける情熱 「負けたとしてもプロレスは面白い!」 (2017年4月28日) - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    AKB48グループメンバーが“ガチ”のプロレスを展開するドラマ『豆腐プロレス』(テレビ朝日系)。視聴者の予想を120%超えてくる展開も話題となっているが、前編に続き出演者たちの意気込みを聞いた!■松井...

    +310

    -14

  • 182. 匿名 2021/05/13(木) 21:04:12 

    HKTの時のさくらたんは苦手だったなぁ
    iz oneになってからストイックな面を知って好きになった

    +105

    -5

  • 183. 匿名 2021/05/13(木) 21:04:19 

    アイズワンが7年契約なら良かったのにね
    もったいない

    +152

    -3

  • 184. 匿名 2021/05/13(木) 21:04:56 

    私はこの子はHKTにいた頃のルックスの方が好きなんだけど、日本人と韓国人の価値観の違いだろうね
    日本のアイドルは可愛くて守ってあげたくなる系が人気で、韓国アイドルは自立しててカッコいい女!って感じが人気だし

    +71

    -2

  • 185. 匿名 2021/05/13(木) 21:05:01 

    IZ*ONE人気だったんだよね?
    秋元泥舟にいるより良いと思う。
    本人も韓国の方が楽しいんじゃないかな

    +178

    -4

  • 186. 匿名 2021/05/13(木) 21:05:03 

    松井珠理奈に意地悪された人か

    +18

    -10

  • 187. 匿名 2021/05/13(木) 21:05:13 

    >>20
    絶対HKTやアイズワンのファンでもなくただ韓国叩き若しくは宮脇咲良叩きたいだけの人

    +234

    -32

  • 188. 匿名 2021/05/13(木) 21:05:24 

    >>181
    その低レベルなものがなけりゃ咲良も韓国にいけなかっただろうしそういうのやめなよ
    本人がHKTのこと悪く言ってないのに

    +121

    -4

  • 189. 匿名 2021/05/13(木) 21:05:34 

    >>155
    どう見ても可愛い系には日本人的感覚では見えない
    だから韓国アイドルでいいじゃん

    +8

    -8

  • 190. 匿名 2021/05/13(木) 21:05:36 

    >>176
    どこがやばいの?
    スカート短いけどちゃんと下に履いてるし、椅子に座る時は絶対にクッションや毛布持たせてもらってるよ

    +29

    -22

  • 191. 匿名 2021/05/13(木) 21:05:40 

    >>2
    同意です
    咲良ちゃんだけでなくひとみちゃんもそうかなと思います

    +604

    -10

  • 192. 匿名 2021/05/13(木) 21:06:36 

    >>168
    そもそもHKT入って身長が13cmくらい伸びてるからね。顔の変化ない方がおかしいよ。

    +197

    -8

  • 193. 匿名 2021/05/13(木) 21:06:40 

    この画像可愛い!
    宮脇咲良「HKT48卒業」情報が流出!

    +324

    -23

  • 194. 匿名 2021/05/13(木) 21:07:05 

    >>184
    可愛くて守ってあげるでなく、可愛くて男のプライド傷つけないの間違い
    握手会やらされる時点で守られてないし

    +99

    -2

  • 195. 匿名 2021/05/13(木) 21:07:09 

    >>190
    TWICEとかもファンから苦言出てるじゃん

    +60

    -1

  • 196. 匿名 2021/05/13(木) 21:07:42 

    韓国に行った方がいいかもしれないね、韓国ネットでも日本に帰るのか?なんて心配してるぐらい人気らしいから…待ってるファンがいる所にいけば幸せになれるよ

    +51

    -2

  • 197. 匿名 2021/05/13(木) 21:08:05 

    ひぃちゃんとなこも行くよね?
    なこはお母さんの具合が悪いんだっけ?

    +34

    -1

  • 198. 匿名 2021/05/13(木) 21:08:10 

    >>20
    安心して。あなたの方が必要ないからね!

    +222

    -52

  • 199. 匿名 2021/05/13(木) 21:08:12 

    >>11
    この子は自分を磨く商売してるんだから垢抜けていく方が正解なのに
    なんか悪意ある言い方だな

    +283

    -38

  • 200. 匿名 2021/05/13(木) 21:08:17 

    >>171
    中国人からしても愛ちゃんは見た目は綺麗とは思われていないよ
    子供の頃から中国に留学していたし、国民的人気だっただけだよ
    以前にがるちゃんに台湾の人が書き込みしていたけど、愛ちゃんは台湾でも「見た目は残念…」って言われていたみたいだよ

    +103

    -2

  • 201. 匿名 2021/05/13(木) 21:08:28 

    韓国上げな人ガルちゃんにも増えたな
    ケーポは凄いと思うけど

    +6

    -25

  • 202. 匿名 2021/05/13(木) 21:08:43 

    >>135
    小さいと言うか貧相って表現が合うかと

    +151

    -93

  • 203. 匿名 2021/05/13(木) 21:08:55 

    >>192
    目と鼻はあれだけど、顎のあたりはただの成長だよね
    背が伸びるとき顎も伸びる

    +105

    -7

  • 204. 匿名 2021/05/13(木) 21:09:03 

    悲しいけどしょうがないね…
    普通にHKTに戻ると思えないもんね…

    +44

    -1

  • 205. 匿名 2021/05/13(木) 21:09:07 

    整形顔が韓国に馴染みそう。

    +12

    -9

  • 206. 匿名 2021/05/13(木) 21:09:31 

    >>195
    TWICEはほんとひどい、かわいそう

    +77

    -3

  • 207. 匿名 2021/05/13(木) 21:09:32 

    日本では秋元康のお気に入りのイメージしかなかったけど、韓国いってからの人気は本物だろうしそりやそこで勝負したいよね

    +64

    -3

  • 208. 匿名 2021/05/13(木) 21:09:40 

    >>2
    元々劇団四季でゴリゴリに歌とダンスやってたからね
    世界を相手に歌とダンスやった後にHKTに戻ってもそんなにときめかないんじゃないかな

    +748

    -23

  • 209. 匿名 2021/05/13(木) 21:09:49 

    >>4
    この時の咲良大嫌いだから韓国に早く戻って活動して欲しい。韓国の咲良は好き。

    +13

    -72

  • 210. 匿名 2021/05/13(木) 21:10:26 

    >>4
    これは何を示してるの?
    なんでみんな知ってるの?

    +293

    -12

  • 211. 匿名 2021/05/13(木) 21:10:43 

    >>4
    加害者側の自己満の謝罪とか仲良しアピール死ぬほど嫌い
    被害者側からしたら一生近寄ってくんな

    +480

    -16

  • 212. 匿名 2021/05/13(木) 21:11:34 

    >>5
    周りに合わせて低レベルに振る舞うくらいの協調性はあると思う
    アホくさすぎてやりたくないが故の卒業なんだろうけど

    +310

    -15

  • 213. 匿名 2021/05/13(木) 21:11:38 

    垢抜け方本当に羨ましい
    韓国のアイドルってしょっちゅう派手な髪色に染め直してるのに皆サラサラツヤツヤなの不思議

    +161

    -12

  • 214. 匿名 2021/05/13(木) 21:11:48 

    >>208
    本人も言ってたけど練習量が全然違うんだよね、日本は練習時間を握手会とかバラエティに回してるのかな

    +424

    -3

  • 215. 匿名 2021/05/13(木) 21:11:51 

    >>11
    整形依存だよね

    +109

    -62

  • 216. 匿名 2021/05/13(木) 21:11:57 

    韓国アイドルの衣装って、スカートとかパンツとか短いんだけど頑なにパンツは見えなくて感心する

    +108

    -8

  • 217. 匿名 2021/05/13(木) 21:12:13 

    トピタイが罰ゲームみたいw

    +4

    -1

  • 218. 匿名 2021/05/13(木) 21:12:30 

    宮脇じじいのせいで嫌いだったけど、韓国行ってからガルに来なくなったしストイックだしビジュアルも韓国の時の方がいいからちょっと好きになった

    +36

    -8

  • 219. 匿名 2021/05/13(木) 21:12:40 

    >>174
    親切に教えてくれてありがとう。ずっと謎だったのですがすっきりしました。

    +39

    -2

  • 220. 匿名 2021/05/13(木) 21:12:41 

    >>204
    今さらだもんね。

    +2

    -1

  • 221. 匿名 2021/05/13(木) 21:12:56 

    >>11
    言うほど変わってるか?
    化粧は極厚になってるけど骨格は全然

    +276

    -54

  • 222. 匿名 2021/05/13(木) 21:13:01 

    >>4
    まあこの瞬間がAKBブームの真の終焉の時だわ。

    +645

    -4

  • 223. 匿名 2021/05/13(木) 21:13:14 

    >>108
    人気高かったウォニョンと誰かで、別にアイドルグループ作るかも?って言われていたよ
    ウォニョンはまだ若いし、アイドルやれる年齢だしね

    +75

    -2

  • 224. 匿名 2021/05/13(木) 21:13:16 

    >>190
    日本とは違うけどあれはあれで結構際どいと思うよ
    ああいう衣装を日本のアイドルが着てたらあなた叩いてると思うよ

    +71

    -1

  • 225. 匿名 2021/05/13(木) 21:13:19 

    >>216
    そう?インナーパンツ丸見えでスカートにする意味をいつも考えちゃうわ。

    +63

    -3

  • 226. 匿名 2021/05/13(木) 21:13:31 

    >>221
    顔が成長しただけだよね

    +29

    -14

  • 227. 匿名 2021/05/13(木) 21:13:36 

    >>176
    韓国は衣装よりも振り付けがヤバい。足広げて腰くねらせてエロい顔して、技術は高いんだけど色々残念。

    +110

    -21

  • 228. 匿名 2021/05/13(木) 21:14:31 

    >>4
    目も合わせないってこと?

    +65

    -1

  • 229. 匿名 2021/05/13(木) 21:14:41 

    >>211
    怖。

    +16

    -30

  • 230. 匿名 2021/05/13(木) 21:14:41 

    >>11
    変化よりも耳の位置が、気になる

    +35

    -3

  • 231. 匿名 2021/05/13(木) 21:14:48 

    最後にこんなツイートした以上、やっぱ一度は戻ってくるんじゃない?
    宮脇咲良「HKT48卒業」情報が流出!

    +36

    -1

  • 232. 匿名 2021/05/13(木) 21:14:58 

    >>5
    秋元系列なら浮くかもだけどそこまでこの子ダンスも歌も上手くないよ

    +456

    -11

  • 233. 匿名 2021/05/13(木) 21:16:58 

    >>2
    韓国行ったことで同性からあざといとか言われなくなって嫌われなくなった気がする

    +722

    -17

  • 234. 匿名 2021/05/13(木) 21:17:23 

    +52

    -372

  • 235. 匿名 2021/05/13(木) 21:17:34 

    >>1
    アンニョン~

    +10

    -9

  • 236. 匿名 2021/05/13(木) 21:17:41 

    >>11
    何でこんな
    白くなるんだろ?

    +102

    -3

  • 237. 匿名 2021/05/13(木) 21:17:46 

    正直歌もダンスも微妙だから単体で売れるとは思えない。となるとやっぱり一度はHKTに戻るべきなのかと思うけどそうなったら果たして韓国のファンはついてくるのか。奈子と仁美もそうだけど、どうするのが賢いんだろうね。特に仁美のいるチーム8なんか地下アイドルみたいな活動だから、一度は世界を相手に活動したのに地下アイドルに戻れるのかな。

    +109

    -2

  • 238. 匿名 2021/05/13(木) 21:18:04 

    むしろファンは戻ってくると信じてたの?

    +8

    -1

  • 239. 匿名 2021/05/13(木) 21:18:39 

    整形しにしょっちゅう韓国行ってたのが住めばいつでも出来るしいいんじゃない?

    +13

    -11

  • 240. 匿名 2021/05/13(木) 21:18:55 

    >>237
    韓国に行った人たちで新グループを作る

    +24

    -2

  • 241. 匿名 2021/05/13(木) 21:19:06 

    韓国で人気なくなったら日本に稼ぎに戻ってくると思う

    +20

    -3

  • 242. 匿名 2021/05/13(木) 21:19:48 

    HKTは今田中美久と松岡はなのツートップ体制で、次世代で5期生が推されてる感じなのかな。
    松岡はなは一時期AKB選抜にもずっといてめちゃくちゃ押されてたけど何故か苦手だな〜。

    +32

    -1

  • 243. 匿名 2021/05/13(木) 21:19:49 

    戻らない方がいいよ。
    咲良with芋娘48みたいになっちゃう位に咲良は美しくなりすぎたわ。

    +169

    -14

  • 244. 匿名 2021/05/13(木) 21:19:50 

    >>53
    まぁこんな形でバラされて台無しにされたら怒るでしょ・・・
    これはひどすぎる

    +158

    -3

  • 245. 匿名 2021/05/13(木) 21:20:07 

    >>70
    韓国の親子関係って濃すぎてちょっと分かんないなぁと思ってたけど、その考え方は素敵だね!見習いたいけど、そもそもそんなに親に申し訳ないとも思えない。。。

    +57

    -10

  • 246. 匿名 2021/05/13(木) 21:20:13 

    >>236
    加工じゃなくて?

    +28

    -1

  • 247. 匿名 2021/05/13(木) 21:20:14 

    やっぱりハイブ所属になるのかな...少し複雑な気持ち

    +9

    -3

  • 248. 匿名 2021/05/13(木) 21:20:27 

    >>5
    そんなに歌とダンスが上手いの?
    HKTの頃はあんまりだったけど。

    +339

    -8

  • 249. 匿名 2021/05/13(木) 21:20:29 

    >>5
    この子そんなにダンス上手くないよ

    +360

    -10

  • 250. 匿名 2021/05/13(木) 21:21:30 

    >>62
    韓国人に聞いたけど知名度殆ど無いって。思ってるほど向こうの人ってアイドル飽和状態で興味ない人が多いし学生は学業で手いっぱいでそれどころじゃ無いってさ

    +272

    -9

  • 251. 匿名 2021/05/13(木) 21:21:35 

    >>41
    奈子は韓国には行かないと思う

    +155

    -2

  • 252. 匿名 2021/05/13(木) 21:21:36 

    >>27
    それ平手

    +125

    -6

  • 253. 匿名 2021/05/13(木) 21:21:39 

    最近韓国より日本のほうが厳しくない?
    ブスは叩くし整形したらしつこく整形って言うし

    +11

    -21

  • 254. 匿名 2021/05/13(木) 21:22:07 

    どこに行っても応援してる!!

    +3

    -1

  • 255. 匿名 2021/05/13(木) 21:22:16 

    >>11
    私は整形してないけど、中学生の頃と比べたらこの子以上に変わってるけどな

    +248

    -17

  • 256. 匿名 2021/05/13(木) 21:22:44 

    >>237
    戻ったらダサいイメージに逆戻りだから戻らなくて良いと思う

    +52

    -2

  • 257. 匿名 2021/05/13(木) 21:23:04 

    実はHKTのシングル曲で一度も単独センターやってないんだよね。初期は2期のめるみおの方が推されてて12秒ははるっぴとのWセンターだし。
    田島芽瑠は太って干されて、朝長美桜はなんだか病んだそうだったし、はるっぴも紅白の件で病んじゃったよね。

    +50

    -1

  • 258. 匿名 2021/05/13(木) 21:23:17 

    >>253
    ハラちゃんはどうして死んだんだっけ?

    +12

    -8

  • 259. 匿名 2021/05/13(木) 21:23:25 

    >>247
    でもハイブ所属になったら、アメリカあたりへも売り出してくれそうだね
    BTSみたいには売れはしないだろうけど

    +12

    -8

  • 260. 匿名 2021/05/13(木) 21:23:27 

    >>197
    奈子はizoneラストライブでお母様のことがあり、日本に残ると思われる発言をしてたので予測ですが国内にいるかと。 また韓国行く可能性はあれど、2年半離れてた大好きな家族が体調悪いなら傍に居たいよね。

    +116

    -3

  • 261. 匿名 2021/05/13(木) 21:23:34 

    >>101
    これ途中段階ね
    今また顔変わってるよ

    まあモンスター言われても
    断然今の顔が好き

    +124

    -8

  • 262. 匿名 2021/05/13(木) 21:23:36 

    韓国でどういう活動するんだろう?IZ*ONEの中ではキャラとビジュアルがハマって人気って感じで、歌割り少なかったしダンスも周りより上手くないから別のグループで活躍できるのかな。日本でアイドルよりは全然いいけどね

    +16

    -2

  • 263. 匿名 2021/05/13(木) 21:23:40 

    日本国内では元HKTって肩書きがあるだけで白けた目で見られるのが現実だから、今後も韓国で活動した方が良さそうだね。HKTの宮脇咲良は興味ないけど、K-POPの宮脇咲良は好きって女子は結構多そう

    +109

    -4

  • 264. 匿名 2021/05/13(木) 21:24:21 

    明日花キララみたいになったね
    白すぎて腎臓?大丈夫か心配
    宮脇咲良「HKT48卒業」情報が流出!

    +188

    -5

  • 265. 匿名 2021/05/13(木) 21:24:22 

    >>251
    奈子ちゃんは行かないよね。IZONEだから良かったけど、今後あのビジュアルではなかなか厳しい。HKTに戻っても違和感なく活動できそう。AKBでセンターやってくれたら応援したいけどダメかな。

    +180

    -5

  • 266. 匿名 2021/05/13(木) 21:24:50 

    咲良ちゃんはAKBにいるのは絶対もったいない!!!
    あの変貌ぶりはすごいよ
    k-popの本領を見た気がする
    他の2人もそうだけどあそこまでのレベルまで成長したのにAKBでくすぶるのはもったいなすぎる
    本人達も苦しいと思う
    だからと言ってグループがなくなった今、韓国で活躍できるかと言ったら厳しいかもしれない…
    日本でも厳しそうだし…
    夢のような期間だっただろうなぁ

    +141

    -14

  • 267. 匿名 2021/05/13(木) 21:25:03 

    >>236
    点滴してる人もいるだろうけど、サプリメント飲むだけでも結構白くなる
    あとはメイク
    今はトーンアップという名の白塗りが流行ってる

    +84

    -4

  • 268. 匿名 2021/05/13(木) 21:25:31 

    >>265
    奈子ちゃんってAKBにいるような雰囲気にも見えないんだ
    新ジャンルって感じ

    +96

    -7

  • 269. 匿名 2021/05/13(木) 21:25:42 

    この子は韓国の方があってそう
    頑張ってほしいね

    +57

    -4

  • 270. 匿名 2021/05/13(木) 21:26:18 

    >>11
    自分の卒アル見なよ
    皆んな化粧や美意識でかなり変わってるはず

    +288

    -18

  • 271. 匿名 2021/05/13(木) 21:26:30 

    昔めちゃイケで「さくらたん」って言われてたよね?
    あの時めっちゃ子供だったのにすごいお姉さんになったね!

    +19

    -2

  • 272. 匿名 2021/05/13(木) 21:26:36 

    >>17

    日本の活動は選挙ありきだから無難になっちゃうのでは?
    私はAKBを壊したいって言った咲良ちゃん好きでしたよ。

    +5

    -4

  • 273. 匿名 2021/05/13(木) 21:26:59 

    嫌いじゃないけどプデュで意味のわからない評価でAクラス行きになってセンターしてデビューして今は大手事務所からオファーってなんかモヤモヤする

    顔すごく可愛いし自分にストイックで今は凄いけど最初がこんな贔屓みたいな扱いでテレビに映りゃそりゃ...って思ってしまう

    +87

    -18

  • 274. 匿名 2021/05/13(木) 21:27:08 

    今さら地味なメイクとヘアスタイルでお遊戯レベルのパフォーマンスなんかやってらんないでしょ

    +13

    -4

  • 275. 匿名 2021/05/13(木) 21:27:15 

    >>77
    宝塚の人って誰?って調べたらガル民大好きなあーさと共演してる!!!
    宮脇咲良「HKT48卒業」情報が流出!

    +179

    -2

  • 276. 匿名 2021/05/13(木) 21:28:06 

    >>159
    乃木坂って今やパチスロになったクソダサいグループなイメージだわ

    +6

    -7

  • 277. 匿名 2021/05/13(木) 21:28:45 

    >>17
    でも韓国の芸能人の自殺率高いよ

    +64

    -6

  • 278. 匿名 2021/05/13(木) 21:29:19 

    整形だったとしても、目をひくぐらい綺麗だし
    何が悪いのか分からない。
    今後の活動、何が正解かわからないけど
    がんばってほしい。

    +66

    -10

  • 279. 匿名 2021/05/13(木) 21:29:31 

    成長と化粧だけで、ここまで変わるのかな?
    宮脇咲良「HKT48卒業」情報が流出!

    +57

    -28

  • 280. 匿名 2021/05/13(木) 21:29:52 

    HKTの頃から応援してたさくちゃんの努力が認められて世界に挑戦出来る良い機会での卒業は嬉しいよ。
    ただこれからも楽しいゲーム実況とさくのき、たまに可愛い弟さんの話が聞きたい(笑)

    +9

    -2

  • 281. 匿名 2021/05/13(木) 21:30:16 

    >>270
    たぶん全く垢抜けず芋臭いまま大人になったガル子達や、女性と縁なく過ごしてきたガル男が言ってるんだと思う
    普通は子供から大人になるまでに結構変わるよね
    女性はヘアメイクによってもかなり変わるし

    +185

    -13

  • 282. 匿名 2021/05/13(木) 21:30:20 

    HKT時代はずっとボブだった印象だけど、ロングの方が似合うと思う。

    +18

    -2

  • 283. 匿名 2021/05/13(木) 21:30:52 

    日本ってある時期からアイドルとか歌手の地位がすごく下がったと思う
    浜崎とか華原みたいにまずビジュアルで選ばれた歌手が流行らなくなって、外見含めた時代のアイコンになるようなソロ女性シンガーが消滅したし
    その点韓国だとまだアイドルや歌手の地位が高そうだから、歌手としてやっていきたい人にはいいと思う
    日本で流行らないダンス歌ガチのグループも多いし

    +2

    -16

  • 284. 匿名 2021/05/13(木) 21:30:58 

    16歳ぐらい?のちょっとあざとい時のイメージで止まってたけど、久しぶりに見たらカッコ良くなっててびっくりした。

    +22

    -2

  • 285. 匿名 2021/05/13(木) 21:31:14 

    >>1
    >卒業を発表した宮脇咲良さん』というリード文があったです。

    タラちゃんですか?

    +127

    -1

  • 286. 匿名 2021/05/13(木) 21:31:27 

    >>275

    あーさ美だな!
    さくらたん好きでIZ*ONEのチッケム見てて全方向整ってるけど、
    この写真の横から見ると鼻がだいぶ変わってる!
    (見た目でジャッジされる芸能人がキレイになるためだから整形は仕事の一部で批判してないです)

    +111

    -6

  • 287. 匿名 2021/05/13(木) 21:32:12 

    >>82>>1
    ガルちゃんに宮脇おじさんていなかった?

    +29

    -2

  • 288. 匿名 2021/05/13(木) 21:32:41 

    kpopだと色んな派手髪にしてるアイドルが多いけど
    似合ってない人もけっこういる
    さくらちゃんはあのピンクがまったく違和感なく似合ってたと思う

    +112

    -1

  • 289. 匿名 2021/05/13(木) 21:32:53 

    >>262
    正直実力的にソロ歌手は難しい 有り得るのはグループかタレント活動じゃない?
    ただ韓国は生き残りが本当に激しいから、今こんなに輝いてる咲良でもこの先どうなるかは分からないと思うよ。

    +7

    -3

  • 290. 匿名 2021/05/13(木) 21:33:09 

    >>279
    子供時代のどスッピン写真と、プロがヘアメイクしてバッチリキメ顔ではそりゃ全然違うでしょ

    +102

    -6

  • 291. 匿名 2021/05/13(木) 21:33:18 

    >>279
    変わる。

    +41

    -7

  • 292. 匿名 2021/05/13(木) 21:33:24 

    もうAKB人気ないし、沈みかけのドロ船に戻るくらいなら、韓国に残って活動した方が良くない?
    さくらちゃんは、BTSのいるHYBEに所属するって噂もあるし、もし所属出来るなら乗っかった方が絶対良いわ
    今1番勢いある事務所だし

    +133

    -8

  • 293. 匿名 2021/05/13(木) 21:33:41 

    >>279
    鼻が変わってるけど、喋ってる時に鼻が広がるタイプ(矯正で緩和できる?)なのか、整形したからかはわからん
    あとわかるのは涙袋かな
    でも仕事の一環だし、芸能人で整形してない人なんていないからね
    あまりチクチクいうのもどうかと思う

    +58

    -6

  • 294. 匿名 2021/05/13(木) 21:33:42 

    >>234
    これ、職場の先輩に似たような感じで言われた事がある。
    「好きだからこそあなたの為に言ったんだから誤解しないでね。だから辞めてくれる?」って。

    +565

    -3

  • 295. 匿名 2021/05/13(木) 21:34:23 

    この人売れるためにストイックな感じしてそこは好感持てる

    +2

    -2

  • 296. 匿名 2021/05/13(木) 21:34:33 

    アイドルだけじゃなくて美容系YouTuberも日本人のYouTuberよりひよんの方が欠点なくて美人だなって思ってる
    日本の美容系YouTuberは美人というより可愛いイメージ。水越みさとさんとかね
    宮脇咲良「HKT48卒業」情報が流出!

    +4

    -64

  • 297. 匿名 2021/05/13(木) 21:34:54 

    >>139
    え、なになに?!全然わからない!誰か詳しく教えて!

    +148

    -4

  • 298. 匿名 2021/05/13(木) 21:34:58 

    この時可愛かった
    宮脇咲良「HKT48卒業」情報が流出!

    +216

    -12

  • 299. 匿名 2021/05/13(木) 21:35:13 

    この子16歳ぐらいの時から、顔のことで酷い叩かれ方してて可哀想だった
    子役時代とか普通に面影あって可愛いのに
    ガルには意外と優しい人が多くて安心した

    +97

    -7

  • 300. 匿名 2021/05/13(木) 21:35:54 

    HKTどころか本丸のAKBが影薄だもんね
    乃木坂とか坂道も、主要メンバー卒業しだしてソロに移行してやばくなってるし
    それが正解かも

    +39

    -2

  • 301. 匿名 2021/05/13(木) 21:36:13 

    >>279
    名前を見ると、未だに左の時の顔が最初に思い浮かぶ

    +11

    -4

  • 302. 匿名 2021/05/13(木) 21:36:26 

    なんでみんな韓国に行きたがるの?レベル高いから?

    +20

    -9

  • 303. 匿名 2021/05/13(木) 21:36:37 

    >>296
    この方美人よね!
    この人の動画みながらコテの使い方練習してる

    +16

    -9

  • 304. 匿名 2021/05/13(木) 21:36:41 

    >>2
    HKT時代のファンのおっさんが、宮脇咲良の若い頃のスク水写真あげて「こういう清楚な方がよかった」ってツイートしてるのみて、マジでそう思った
    韓国が好きとか嫌いとか関係なく、ロリコンおじさんじゃなくて若い世代相手にして、派手な髪色やメイクで踊ってる方が似合う
    韓国行ってから日本の若い世代にも人気出たし

    +1062

    -18

  • 305. 匿名 2021/05/13(木) 21:37:15 

    >>12
    発売前の記事が流出したのだとしたら48グループは完全に末期なんだろうね。

    +473

    -4

  • 306. 匿名 2021/05/13(木) 21:37:15 

    >>12
    誰?レベルな位変わり過ぎ💦

    +220

    -15

  • 307. 匿名 2021/05/13(木) 21:37:22 

    >>20
    これスクショされて訴えられればいいのにー

    +56

    -41

  • 308. 匿名 2021/05/13(木) 21:37:25 

    >>279
    整形してようが媚びなくなったから以前より嫌われなくなった気がする

    +30

    -3

  • 309. 匿名 2021/05/13(木) 21:37:38 

    >>297
    知らないの?
    2018年の総選挙で珠理奈が暴走しまくって、10年桜のリハ中に咲良に恫喝して咲良が出れなくなり、これは「ライバルになってくれてありがとう」って珠理奈が言って咲良を抱きしめる場面だけど咲良の顔が死んでた。
    珠理奈はその後インタビューで明らかに様子がおかしくて、以前の暴走も次々明るみになって炎上して休養した。

    +360

    -22

  • 310. 匿名 2021/05/13(木) 21:37:42 

    >>303
    カワイイ系というより美人系だなって思うよ
    目が切れ長な感じとか

    +22

    -1

  • 311. 匿名 2021/05/13(木) 21:38:00 

    日本の若い子も今みたいなヘアメイクのほうが好きなんじゃない……?
    アイドルファンなら黒髪薄化粧がすきだろうけど

    +12

    -5

  • 312. 匿名 2021/05/13(木) 21:38:30 

    >>20
    おばさんは永遠に松田聖子と中森明菜を応援してて下さい👋

    +168

    -47

  • 313. 匿名 2021/05/13(木) 21:39:10 

    >>311
    でも韓国ってアイドル以外は黒髪じゃない?
    黒髪の方が人気あるって聞いた

    +10

    -2

  • 314. 匿名 2021/05/13(木) 21:39:56 

    この子のトピに出てくる宮脇爺、推しが韓国に行くってよ!wwwwww
    ショックで枕、濡らしてる…!?

    +9

    -1

  • 315. 匿名 2021/05/13(木) 21:40:01 

    韓国がそんなに良いかね?

    +28

    -3

  • 316. 匿名 2021/05/13(木) 21:40:08 

    >>304
    絶対今の方が幸せだよね
    キモイオッさん相手にするより、若者からチヤホヤされる方が宮脇咲良だって嬉しいでしょ
    韓国行ってから女の子ファンも増えたろうからね

    +547

    -6

  • 317. 匿名 2021/05/13(木) 21:40:17 

    総選挙でいろいろあったときはまだIZ*ONEじゃなかったんだよね?
    時の流れはや

    +8

    -1

  • 318. 匿名 2021/05/13(木) 21:40:53 

    IZONE再結成とかはあるのかな?なんかファンが資金募って相当集まったとか事務所と話し合い進めるとかあったけど

    +13

    -2

  • 319. 匿名 2021/05/13(木) 21:41:12 

    +47

    -15

  • 320. 匿名 2021/05/13(木) 21:41:36 

    ヘル朝鮮に行くんだね🤪

    +14

    -10

  • 321. 匿名 2021/05/13(木) 21:41:37 

    >>302
    確かに韓国のアイドルのレベルは高いし、精神的に大人になれるからだと思うわ。

    +56

    -9

  • 322. 匿名 2021/05/13(木) 21:41:45 

    >>173
    珠理奈がプデュ降板しなかったらメンバー入りしていたのだろうか

    +2

    -57

  • 323. 匿名 2021/05/13(木) 21:41:58 

    >>257
    めるちゃんのことをぱんっぱん!って書いてたのを誤爆したんだよね。
    HKTの時の咲良はあざといし、目立つためにいろんなことやってて苦手だったけど、
    韓国行ってしっかり芸事に集中してチャイナマネー引っ張って頑張ったと思う。
    ただ、グループに入るには年上だし、コレからどうやって活動するのかなと思うけど。

    +78

    -1

  • 324. 匿名 2021/05/13(木) 21:42:02 

    何よりK-POPのトピ立つんだという驚き

    +9

    -1

  • 325. 匿名 2021/05/13(木) 21:42:35 

    >>294
    クソモラハラじゃねーか!!誤解もクソもねーよ!!
    友達にも毒舌サバサバの私面白い(それこそ最近話題の広告の漫画みたいな感じ)で酷いこと言ってくる人いて関わってこないでとやんわり言ったら「あなたのことが好きだから言ってるんだよ?悪いところ指摘くれる人間って貴重なんだよ?素直に受け取らないの?以下延々と続く」って感じで卒業して即ブロックした。私の周囲の子になんとか連絡取るように色々言ってたみたいだけど皆んな私は何も言ってないのにブロックしてくれてありがたかったわ。自分のクズさに気付いてないの本人のみ。
    隙自語失礼しました。

    +181

    -10

  • 326. 匿名 2021/05/13(木) 21:42:38 

    >>313
    横だけど、ヘアスタイルは違うけどね
    日本のアイドルは黒髪で前髪死守!って感じだけど、韓国の女優は前髪上げて大人っぽい感じにするよね

    +9

    -2

  • 327. 匿名 2021/05/13(木) 21:42:51 

    >>258
    元彼からのリベンジポルノ

    +7

    -2

  • 328. 匿名 2021/05/13(木) 21:43:26 

    整形だったとしてもここまで綺麗になれるなら素質があったってことじない?
    いくらいじってもあんまりなHKTの先輩もいるし、大成功じゃん

    +44

    -1

  • 329. 匿名 2021/05/13(木) 21:43:53 

    >>326
    一般人は日本人の方が茶髪率高いよね

    +8

    -1

  • 330. 匿名 2021/05/13(木) 21:43:54 

    >>322
    しないっしょ

    +29

    -1

  • 331. 匿名 2021/05/13(木) 21:44:04 

    >>275
    まゆゆのインスタの裏垢で整形モンスターって言われてなかったっけ

    +14

    -3

  • 332. 匿名 2021/05/13(木) 21:44:17 

    >>302
    日本にいたらファンはオタクのおっさんばかり

    +66

    -1

  • 333. 匿名 2021/05/13(木) 21:44:37 

    >>296
    私はその人知らないけど、顔だけ見たら可愛い系に見えるわよ
    おのののかに似てるね

    +17

    -4

  • 334. 匿名 2021/05/13(木) 21:44:57 

    >>326
    逆に男アイドルは韓国の方がヘアスタイルが独特に感じる
    日本アイドルも乃木坂とかは前髪ない子や茶髪の子は多いよ

    +8

    -3

  • 335. 匿名 2021/05/13(木) 21:45:49 

    >>268
    奈子ちゃん坂道系にいそう
    性格はAKBかな
    なこみくは生歌多いし結構好きだけど

    +68

    -9

  • 336. 匿名 2021/05/13(木) 21:46:23 

    >>333
    横だけどカワイイ系の小野ののかとかよりなんか目が鋭い感じに見えない?

    +2

    -1

  • 337. 匿名 2021/05/13(木) 21:46:38 

    >>302
    日本がゴミだからだよネトウヨさん🤪

    +2

    -42

  • 338. 匿名 2021/05/13(木) 21:47:09 

    日本以上に芸能界が腐ってる韓国に行くなんてねー
    KARAのハラちゃんみたらどんだけやばいか分かるだろうに。
    NiziUですら日本人である事を理由に韓国では受け入れられてないのに。

    +82

    -23

  • 339. 匿名 2021/05/13(木) 21:47:27 

    >>148
    本当それね。
    あのお遊戯会レベルでお金取るとか詐欺

    +48

    -5

  • 340. 匿名 2021/05/13(木) 21:48:03 

    >>324
    宮脇咲良は日本人じゃん
    NiziUのトピもよく立ってるよ

    +9

    -1

  • 341. 匿名 2021/05/13(木) 21:48:03 

    >>319
    隣めっちゃ美人でスラッとしてるね

    +72

    -37

  • 342. 匿名 2021/05/13(木) 21:48:05 

    >>335
    坂道はみんな背高くてスタイル重視だよ
    奈子ちゃんはhktに戻れば普通にエース枠行けるだろうし写真集とかスキル戻るのは勿体ないけど
    年齢的にも日本にい続けることはそんな悲観することじゃないよね
    寧ろメリットが大きい
    なこみくはどっちも小柄で顔可愛くてルックスもにあってるし

    +82

    -4

  • 343. 匿名 2021/05/13(木) 21:48:19 

    >>11
    努力ができるのは才能。

    +33

    -12

  • 344. 匿名 2021/05/13(木) 21:48:26 

    >>281
    逆じゃない?整形に詳しい、してるからどこやったかもすぐ分かっちゃう。

    +0

    -23

  • 345. 匿名 2021/05/13(木) 21:48:29 

    ミサモはTWICE解散したらどうするんだろう💭
    3人とも大好きだよー!

    +9

    -13

  • 346. 匿名 2021/05/13(木) 21:49:08 

    >>337
    韓国に住んでから言えブス
    韓国の事なーんも知らないのに美化して日本sage
    宮脇咲良「HKT48卒業」情報が流出!

    +74

    -16

  • 347. 匿名 2021/05/13(木) 21:49:19 

    >>336
    全く鋭くないw
    丸っこくみえる
    黒目がデカイからかな?

    +5

    -1

  • 348. 匿名 2021/05/13(木) 21:49:32 

    >>268
    うーん新ジャンルは買いかぶりすぎでは…
    小柄で可愛い日本のアイドルそのものって感じじゃん

    最後の空港での姿も他2人は明らかAKBでは浮く感じだったけどなこちゃんは馴染むだろうなってビジュアルだったよ

    +79

    -4

  • 349. 匿名 2021/05/13(木) 21:50:30 

    >>346
    老害しかいない日本に将来なんてないよ

    +4

    -31

  • 350. 匿名 2021/05/13(木) 21:50:39 

    >>348
    日本もそこまで小柄でもないけどね

    +14

    -1

  • 351. 匿名 2021/05/13(木) 21:50:43 

    >>335
    奈子は坂道にはいないと思う
    坂道ってスラッとした綺麗な子も多いし、奈子入ったら浮きそう…

    +88

    -3

  • 352. 匿名 2021/05/13(木) 21:50:54 

    >>32
    写真に悪意感じる。私自身の小学生の時のこの角度
    これよりひどかったよ、普通に可愛い子じゃん。
    話してる最中を切り取られるって誰でもブスになるでしょ。

    +393

    -44

  • 353. 匿名 2021/05/13(木) 21:51:14 

    >>324
    Kぽのオーディションのやつとかよくトピ立ってるよ
    毎回上位にいるから好きな人も多いんでない?
    見ないから知らんけど

    +10

    -1

  • 354. 匿名 2021/05/13(木) 21:51:15 

    >>338
    NiziUは日本人だからとかの前に韓国で知名度ないんじゃないの?

    +34

    -7

  • 355. 匿名 2021/05/13(木) 21:51:23 

    かわいすぎる
    宮脇咲良「HKT48卒業」情報が流出!

    +97

    -62

  • 356. 匿名 2021/05/13(木) 21:51:49 

    >>354
    実力がないのかね

    +8

    -11

  • 357. 匿名 2021/05/13(木) 21:51:52 

    秋元グループから、AKBの高橋朱里と乃木坂の川村真洋もK-POPアイドルになったらしいけどそっちは順調なの?

    +9

    -1

  • 358. 匿名 2021/05/13(木) 21:52:01 

    >>338
    NiziUって韓国で売る気そんなにあるのかな?
    あったらもっと背が高いメンバー選んでそう

    +60

    -3

  • 359. 匿名 2021/05/13(木) 21:52:05 

    >>321
    韓国はパフォーマンス、日本はオタクとの親近感が売りだもんね

    +16

    -3

  • 360. 匿名 2021/05/13(木) 21:52:26 

    >>318

    アイオアイみたいに本人たちが宣言してなければ無いと思う
    解散した子たちの新グループが売れなかったらワンチャンあるかも。

    +4

    -1

  • 361. 匿名 2021/05/13(木) 21:52:45 

    >>358
    実力じゃない?

    +7

    -9

  • 362. 匿名 2021/05/13(木) 21:53:13 

    >>315
    確かに韓国の方がパフォーマンスのレベルは高いと思うけどだからといって日本の乃木坂とかキンプリとか嵐とか人気のアイドル達がお遊戯会って貶されるのは理解出来ないな
    コンセプトとビジネススタイルが全然違くない?
    私はizoneが好きだしヨジャドルの方が好きだけど日本のアイドルもプロ意識持ってる人もいると思う

    +23

    -25

  • 363. 匿名 2021/05/13(木) 21:53:22 

    なこみくは初期はロリコン受っぽかったよね
    でももう今年20歳だし大人路線に変えたのかい?

    +9

    -1

  • 364. 匿名 2021/05/13(木) 21:53:40 

    中国人にも大人気だし、強め美女で綺麗だからもうHKTには似合わないよ
    IZ*ONE居たから秋元グループはお遊戯に見えると思う
    宮脇咲良「HKT48卒業」情報が流出!

    +227

    -17

  • 365. 匿名 2021/05/13(木) 21:53:54 

    この子韓国では人気だったのー?
    韓国人て、身長高くてスタイルいいみたいな人が好かれそうだけど…どっちかと言うと逆な気がするけど??ま、みんなそんなんがタイプでもないのか。

    +11

    -7

  • 366. 匿名 2021/05/13(木) 21:53:59 

    >>319
    一瞬傷ついたような顔して口角上げるとこ見るとなんか応援したくなっちゃうね

    +134

    -19

  • 367. 匿名 2021/05/13(木) 21:54:09 

    >>362
    実力あっても続かないもんね
    日本のコンセプトもありだと思う

    +16

    -3

  • 368. 匿名 2021/05/13(木) 21:54:17 

    >>362
    お遊戯会じゃん、馬鹿にされて当然

    +14

    -17

  • 369. 匿名 2021/05/13(木) 21:54:34 

    >>335
    奈子ちゃんは橋環ちゃんにフォルムが似てる
    背を低くしてロリ顔にした橋環

    +67

    -1

  • 370. 匿名 2021/05/13(木) 21:54:54 

    >>234
    これ当事者だったら怒りに震えるわ

    +395

    -4

  • 371. 匿名 2021/05/13(木) 21:54:59 

    >>270
    びっくりした…。
    今は普通のブスだけど、
    中学時代の自分はうんこ被ったマウンテンゴリラだったわ

    +21

    -3

  • 372. 匿名 2021/05/13(木) 21:55:42 

    >>160
    珠理奈 咲良 もっとちゃんと踊って でググって

    +137

    -10

  • 373. 匿名 2021/05/13(木) 21:55:50 

    >>365
    身長は低くないよ

    +18

    -2

  • 374. 匿名 2021/05/13(木) 21:56:01 

    >>174
    便乗して質問してもいいですか?
    プデュが開催された時AKBのファンの人達は推しが選ばれて欲しいと思っていた人が多いんでしょうか?自分がその立場だと正直複雑だなと思って

    +6

    -1

  • 375. 匿名 2021/05/13(木) 21:56:17 

    >>362
    私は乃木坂好きだけど歌上手い人もたまにいる
    でもそれを生かすところはあまり無いなと思う

    +31

    -4

  • 376. 匿名 2021/05/13(木) 21:56:21 

    >>362
    日本のアイドルなんて聞いてない、出てけ

    +11

    -17

  • 377. 匿名 2021/05/13(木) 21:56:38 

    日本のアイドル=ファンにこの子ならいけそうって思わせる手頃な感じが売り
    韓国のアイドル=パフォーマンスと容姿でファンを魅了する手の届かない存在

    +6

    -7

  • 378. 匿名 2021/05/13(木) 21:56:52 

    >>362
    でも韓国って飽きる

    +12

    -10

  • 379. 匿名 2021/05/13(木) 21:57:02 

    >>319
    なにこれ押されてるの?

    +107

    -9

  • 380. 匿名 2021/05/13(木) 21:57:08 

    >>41
    正直韓国のグループってスタイル良くて大人っぽい人が好まれる印象だから残ってもあんまり…だと思う

    +150

    -2

  • 381. 匿名 2021/05/13(木) 21:57:14 

    >>1
    この子のこと詳しくなくて、総選挙で松井珠理奈と何かあった子くらいの認識だったんだけど、
    YouTubeの関連動画で出てきたアイズワンのパフォーマンス観てたら、ピンクに髪染めてグループに馴染んでるの観て、日本のお遊戯会グループにいたらもったいないし輝けないと思った。海外にもファンがたくさんいるし、もう少し韓国とかで活動した方が伸びそう。
    そりゃ日本の若い子は韓国のアイドルに夢中になるよね。

    +159

    -27

  • 382. 匿名 2021/05/13(木) 21:57:21 

    >>169
    カメラマンとかが空港で撮った写真とかも?
    BLACKPINKのリサとかめっちゃ色黒だったのに今異様に白いもんね。

    +91

    -1

  • 383. 匿名 2021/05/13(木) 21:57:40 

    >>358
    ハーフのニナやビジュ担のアヤカは背高いよ
    他のメンバーも背低くもない
    韓国で売り出せないのは、反日でオール日本人メンバーのアイドルを受け入れるような空気じゃないからでしょ

    +61

    -6

  • 384. 匿名 2021/05/13(木) 21:57:44 

    >>362
    日本のアイドルなんてキャバクラの延長線じゃん

    +28

    -10

  • 385. 匿名 2021/05/13(木) 21:58:23 

    奈子は正直スタイルと声がロリコン受けっぽくて日本のアイドル感あるんだよね…
    ひーちゃんとクラは韓国でもゴリゴリアイドルやれそう

    +11

    -3

  • 386. 匿名 2021/05/13(木) 21:59:01 

    韓国って入れ替わり激しいから秋豚枠ある日本より大変そうだけど金持ち彼氏と結婚する予定でもあんのかしら?

    +4

    -1

  • 387. 匿名 2021/05/13(木) 21:59:18 

    >>385
    奈子ちゃんって意外と女性人気あるところがAKBって感じがしない

    +21

    -2

  • 388. 匿名 2021/05/13(木) 21:59:36 

    >>309
    暴走って????

    +110

    -3

  • 389. 匿名 2021/05/13(木) 21:59:42 

    >>360
    厳しいメンバー何人かいそう。それぞれ事務所がどこまでできるかってところもあるじゃん。
    IZONEは相当お金かけてやってたし、あれ以上のものはできないと思う。

    +2

    -1

  • 390. 匿名 2021/05/13(木) 21:59:48 

    >>337
    なんだこいつ🤪🤪🤪🤪🤪🤪

    +10

    -2

  • 391. 匿名 2021/05/13(木) 22:00:06 

    2年半でここまで変わったの!?すごい
    断然今の方が好みだわ。女ウケするよね

    +66

    -3

  • 392. 匿名 2021/05/13(木) 22:00:12 

    >>362
    日本のアイドルにプロ意識なんてないよ、いかに男と繋がるかしか考えてないビッチの集まり

    +13

    -21

  • 393. 匿名 2021/05/13(木) 22:01:09 

    >>89
    ほんとにね。一般人でさえ15歳と変わらない23歳なんているわけない。
    いちゃもんつけてる人は
    さくらちゃんが三年以上もの月日、
    どれだけの努力と涙を流して今に至るかを知るはずもないので。
    そんな人たちは無視して、彼女の味方は応援したら良いよね✨

    +114

    -37

  • 394. 匿名 2021/05/13(木) 22:01:16 

    >>365
    身長163cmあるし、細いしスタイルは問題無いと思う
    韓国アイドルって高身長だらけのイメージだけど、TWICEメンバーとかは160cmない子もいる

    +64

    -2

  • 395. 匿名 2021/05/13(木) 22:01:18 

    >>321
    精神的に大人とは?

    +21

    -2

  • 396. 匿名 2021/05/13(木) 22:01:48 

    >>32
    ファンじゃないけど画像のチョイス悪意ありすぎるよ
    整形はしてるけど元から可愛い子ではあったよ

    +287

    -32

  • 397. 匿名 2021/05/13(木) 22:02:24 

    >>57
    整形だけど
    いる?性格悪いな

    +15

    -10

  • 398. 匿名 2021/05/13(木) 22:02:25 

    >>63
    カラコンて本当に目に輝きがなくなるね。
    アイメイクとかで目のアップとか見るけどカラコンがドットだもんね。

    +126

    -4

  • 399. 匿名 2021/05/13(木) 22:02:51 

    >>321
    レベル高いかな?洋楽の真似してるだけだよね

    +32

    -8

  • 400. 匿名 2021/05/13(木) 22:03:13 

    >>4
    うーん控え目に言って地獄。この総選挙の直前のライブでJ さんにちゃんと踊って!って恫喝されてるから。このあとさくらたんは出れなくなっちゃいましたって。

    +338

    -9

  • 401. 匿名 2021/05/13(木) 22:03:17 

    韓国行ってからのが垢抜けてて好き
    日本のアイドル暗髪で野暮ったい前髪に薄いメイクばっかりでつまんない
    宮脇咲良「HKT48卒業」情報が流出!

    +196

    -17

  • 402. 匿名 2021/05/13(木) 22:03:45 

    >>384
    本気で歌やダンスやりたい人は、日本のアイドルには絶対ならないよね

    +15

    -9

  • 403. 匿名 2021/05/13(木) 22:03:59 

    >>346
    いや、間違いではないよ。
    あなたは菅内閣に賛同なの?二階さんが好きなの?
    菅内閣が大好きで、二階さんや加藤官房長官と親密になりたいなら日本は最高の国だね!

    +2

    -25

  • 404. 匿名 2021/05/13(木) 22:04:10 

    >>365
    すごく細いからだと思う。痩せたよね

    +7

    -0

  • 405. 匿名 2021/05/13(木) 22:04:47 

    >>392
    なんで日本下げるの?そんなに日本が嫌なら韓国行けば?

    +50

    -13

  • 406. 匿名 2021/05/13(木) 22:05:14 

    >>402
    ダンスはダンサー 歌は歌手
    容姿はモデルだったり女優だったりだもんね

    +6

    -1

  • 407. 匿名 2021/05/13(木) 22:05:42 

    >>402
    じゃあみんな韓国人になりたいの?

    +4

    -14

  • 408. 匿名 2021/05/13(木) 22:05:56 

    こんな仕事2度としたくないだろうしね
    スカートどれだけ短くてもこれよりはマシでしょ
    宮脇咲良「HKT48卒業」情報が流出!

    +153

    -2

  • 409. 匿名 2021/05/13(木) 22:06:21 

    >>405
    乃木坂にビッチが多いのは事実だし仕方ないよ

    +5

    -13

  • 410. 匿名 2021/05/13(木) 22:06:39 

    AKBのメンバーって結構ジャニーズと繋がりたい子や
    チヤホヤされたいからみたいな軽い気持ちの子が多いのに、
    クラは海外まで行ってパフォーマンスも容姿も磨いてさらに上を目指してるのがすごいと思う。
    これからも韓国で頑張って欲しいな

    +111

    -13

  • 411. 匿名 2021/05/13(木) 22:06:41 

    >>210
    3位だった宮脇咲良にマント着てる1位の松井珠理奈がネチネチ言ってマウント取ってる場面だと多分思う
    この後全員で集合写真を撮るんだけど宮脇咲良はこれで心が折れて写真に参加できなくなった
    写真撮影1枚くらい耐えて参加できただろって声もあるけど、松井珠理奈もセトリが気に食わず前日のリハーサルボイコットしてメンバーに迎えに来てもらってたから宮脇咲良を責められない

    +258

    -7

  • 412. 匿名 2021/05/13(木) 22:07:10 

    中国でも人気なら中国で稼げばいいのに
    お金入るんでしょ

    +9

    -2

  • 413. 匿名 2021/05/13(木) 22:07:21 

    >>408
    下着みたい…黒歴史だね
    韓国のアイドルはこんな水着着てグラビアしないよ

    +141

    -5

  • 414. 匿名 2021/05/13(木) 22:07:30 

    >>402
    本気で歌やダンスやりたいならアイドルなんて目指しませんよ

    +10

    -0

  • 415. 匿名 2021/05/13(木) 22:07:43 

    >>382
    白玉点滴ってこんな白くなるの?
    宮脇咲良「HKT48卒業」情報が流出!

    +109

    -5

  • 416. 匿名 2021/05/13(木) 22:07:59 

    >>410
    更に上のアメリカとか中国目指してほしい、サクラなら出きる

    +6

    -12

  • 417. 匿名 2021/05/13(木) 22:08:15 

    >>365
    たしかに人気1番あったのは長身でスタイル良いウォニョンだったけど、宮脇咲良くらいのスタイルならば韓国でも問題はないと思う
    奈子はちょっとキツかったろうな…とは思った

    +68

    -1

  • 418. 匿名 2021/05/13(木) 22:08:56 

    >>409
    乃木坂好きとは言ってないよー

    +4

    -1

  • 419. 匿名 2021/05/13(木) 22:09:00 

    >>415
    この写真は白くする加工してるんだよ

    +99

    -0

  • 420. 匿名 2021/05/13(木) 22:09:35 

    >>11
    高須の息子が整形前からとにかく骨格が子供みたいに小さくてレベチだから伸びたらグループのトップ取れるって予言してたな その通りになったね

    +167

    -20

  • 421. 匿名 2021/05/13(木) 22:09:37 

    >>1
    垢抜けたね
    宮脇咲良「HKT48卒業」情報が流出!

    +105

    -8

  • 422. 匿名 2021/05/13(木) 22:10:05 

    >>418
    乃木坂に限らず男目的しかいないでしょ

    +2

    -6

  • 423. 匿名 2021/05/13(木) 22:10:33 

    >>415
    リサは白さより圧倒的なスタイルだから加工なくても白くなくても最強

    +63

    -29

  • 424. 匿名 2021/05/13(木) 22:10:37 

    >>32
    悪意ある画像をわざわざ貼るんだから腐ってるね。

    +121

    -24

  • 425. 匿名 2021/05/13(木) 22:10:42 

    >>362
    乃木坂はお遊戯会だよ。大学のダンスサークルの方が上手いよ。

    +17

    -8

  • 426. 匿名 2021/05/13(木) 22:11:20 

    >>265
    奈子ちゃんアイズワンで知ってファンになった。
    すっごい可愛いけど、どちらかというと韓国では可愛い低身長より美人で高身長が人気出るよね。韓国で活動は難しいかも。
    でも一山いくらのHKTやAKBに戻った奈子ちゃんは見たくないかな…メイクや衣装もアイズワンにいるときの方が自由で楽しそう。

    +150

    -2

  • 427. 匿名 2021/05/13(木) 22:11:20 

    さくらたん見てると眉毛の重要さを知るけどここまで垢抜けないよねぇ

    +14

    -0

  • 428. 匿名 2021/05/13(木) 22:11:28 

    >>412
    中華版プデュの審査員やるんじゃないかなって勝手に思ってるw

    +2

    -0

  • 429. 匿名 2021/05/13(木) 22:11:36 

    >>153
    AKBって最初はグループ加入が目的ではなく、あくま芸能界で活動する為の踏台として出来たよね。グループ自体が長いオーディションというか養成所というか。
    この子はHKTは通過点として加入したと思う。だからダラダラとHKTにいるよりも本気で練習に打ち込める場所があるならそっちの方が輝けるよね。

    +322

    -3

  • 430. 匿名 2021/05/13(木) 22:11:43 

    >>407
    そんな事は誰も言ってないけど
    宮脇咲良だって、韓国でアイドルしてるけど、べつに韓国人になりたいわけじゃないでしょうよ

    +12

    -2

  • 431. 匿名 2021/05/13(木) 22:12:14 

    >>63
    この写真で見ると言うほど鼻いじってなさそう

    +15

    -14

  • 432. 匿名 2021/05/13(木) 22:12:15 

    この人ってHKTよりIZ*ONEのイメージ
    というかもうHKT抜けてて韓国でIZ*ONEメインで活動してると言われても
    普通にそう思ってた、ってくらいなんだけど…

    +74

    -0

  • 433. 匿名 2021/05/13(木) 22:12:22 

    >>408
    これでもマシなほうですよね
    ブルマみたいな格好でもっと酷いのあった
    中学生くらいの子にこれやらせるのかって思ったよ

    +98

    -0

  • 434. 匿名 2021/05/13(木) 22:12:43 

    二ジュー見てて思ったけど韓国アイドルって椅子に座るような番組ではちゃんと膝掛け用意してあったりショートパンツでも下にスパッツしっかり履いたりちゃんと性的な意味で守られてる感じがする

    +81

    -13

  • 435. 匿名 2021/05/13(木) 22:13:18 

    BTSの一番イケメンと垢抜け方似てるね
    宮脇咲良「HKT48卒業」情報が流出!

    +2

    -18

  • 436. 匿名 2021/05/13(木) 22:13:32 

    >>423
    スタイル最強なら白く加工しなくていいじゃんw

    +40

    -3

  • 437. 匿名 2021/05/13(木) 22:13:38 

    >>63
    さくらたん結構加工えぐい時あるよね

    +100

    -2

  • 438. 匿名 2021/05/13(木) 22:14:17 

    >>319
    アンチの切り貼りだ~!ってファンの人が怒ってたけど、実際どうなん?
    ハシカンの動画上手く加工して、ソフトバンク犬を叩いてるみたいに見せかけてるアンチGIFがあるけど、これもそういうのなのかな?

    +56

    -0

  • 439. 匿名 2021/05/13(木) 22:14:30 

    >>405
    何で一般人にすむ場所決められないといけないの?
    あなたは偉い人なの?

    +3

    -12

  • 440. 匿名 2021/05/13(木) 22:14:34 

    確かに日本のアイドルに水着着せるの嫌だ。
    でも韓国のピチピチミニワンピでセクシーな振り付けするのも嫌だ。フォーメーション変えながら揃えててカッコいいのに。

    +73

    -2

  • 441. 匿名 2021/05/13(木) 22:15:34 

    なんかコメ欄こわくない?
    よく知らない子だけど韓国で仕事するだけで
    そんな叩くようなコメ書く必要ある?

    犯罪した訳でもないのに何か可哀想…。

    +26

    -13

  • 442. 匿名 2021/05/13(木) 22:15:38 

    HKTよりIZ*ONEのほうが人気あるような
    周りでもHKTのファンて聞いたことないけど、IZ*ONEのファンは何人かいる。男女共に

    +31

    -3

  • 443. 匿名 2021/05/13(木) 22:15:59 

    >>440
    なら櫻坂で

    +1

    -1

  • 444. 匿名 2021/05/13(木) 22:16:02 

    >>121
    この総選挙の時には韓国行きの話決まっていて、1位を取って弾みをつける予定だったって噂あったけどね
    宮脇本人は松井珠理奈がどうこうより、総選挙で須田にすら負けて3位だった事の悔しさだけしか頭に無いと思うよ

    +333

    -0

  • 445. 匿名 2021/05/13(木) 22:16:16 

    >>2
    AKB48時代は知らないけどIZ*ONEの咲良大好き。
    IZ*ONEの咲良を知ってAKB48時代の咲良も好きになった。
    今の咲良があるのはIZ*ONE(produce48もかな)の活動があったからだから韓国の方が輝けるって私も思う。

    +415

    -20

  • 446. 匿名 2021/05/13(木) 22:16:27 

    >>243
    with芋娘すらみれるかそもそもわかんないよね。HKT新曲ペースが年一だもん。AKBもペース遅くなってるし、ダンスも今までと変わらずだろうし、戻る意味がないよね。
    それなら、IZ*ONEほど売れないかもしれないけど、韓国で半年に一回くらいカムバして歌番組出て、中華圏とかそれ以外のファンも追ってくれる環境選ぶよね。。。

    +9

    -1

  • 447. 匿名 2021/05/13(木) 22:16:33 

    >>415
    美白点滴なんかじゃ白くならないよ
    加工でしょ

    +63

    -0

  • 448. 匿名 2021/05/13(木) 22:16:45 

    >>63
    眼球の端見えててなんか怖いわ
    卒アルの写真可愛かった

    +47

    -3

  • 449. 匿名 2021/05/13(木) 22:17:45 

    >>425
    横だが、歌番組見てたら腕ヒラヒラさせてくるくる回ってるだけの曲があったよw
    上手い下手以前に、真剣にダンスやらせる気がないと思う
    てか、あんな大所帯だとダンスするスペースもなさそうだしねww

    +9

    -3

  • 450. 匿名 2021/05/13(木) 22:18:28 

    >>422
    日本のアイドルが乃木坂やAKBだけだと思ってる人多すぎ

    +11

    -3

  • 451. 匿名 2021/05/13(木) 22:18:42 

    >>11
    板野さんや白間美瑠や高梨沙羅に比べたらこれくらいかわいいもん

    +140

    -16

  • 452. 匿名 2021/05/13(木) 22:19:07 

    >>1
    本当に可愛くなったと思うけど、「ぱんっぱん」が忘れられない

    +37

    -2

  • 453. 匿名 2021/05/13(木) 22:19:29 

    >>408
    まだ高校生くらいでしょ?こういの欲しがるやつって頭おかしいと思う。

    +98

    -0

  • 454. 匿名 2021/05/13(木) 22:20:15 

    >>410
    なんで女側だけ下げるんだろう?
    ガルちゃんで日本アイドル叩くのは秋元系だけ
    ジャニーズとかは叩かれない寧ろbtsとか叩かれてない?
    まあ私は別に日本のアイドル比べてそんな下げる必要ある?とも思うけど
    サナキだってAKBありきで韓国で活躍出来たし

    +12

    -7

  • 455. 匿名 2021/05/13(木) 22:20:23 

    韓国に行くとか気持ち悪い…Z勢力に飲み込まれる人生とか終わってる

    +6

    -18

  • 456. 匿名 2021/05/13(木) 22:20:55 

    >>441
    あとやたらと日本下げが多い、比べないと良さが分からないの?

    +13

    -4

  • 457. 匿名 2021/05/13(木) 22:20:56 

    IZ*ONEってまだ活動してたんだ。
    最近全然見ないね。

    +17

    -9

  • 458. 匿名 2021/05/13(木) 22:21:10 

    >>200
    なるほど、ファンビンビンとか中国にはワンピースのボアハンコックみたいな女優やモデルがたくさんいるからわかるよ。

    +58

    -0

  • 459. 匿名 2021/05/13(木) 22:21:23 

    >>11
    中学生と成人と変わらない方が心配になるわ

    +40

    -11

  • 460. 匿名 2021/05/13(木) 22:21:25 

    >>453
    なこちゃんが復帰したらなこみくで水着して欲しいって言ってるヲタいたのだけ心配だわ
    なこちゃんは日本の方が似合ってるけどあくまで愛嬌とかで水着やランジェリーの話じゃない

    +113

    -2

  • 461. 匿名 2021/05/13(木) 22:21:57 

    >>457
    4月に解散してる。

    +23

    -0

  • 462. 匿名 2021/05/13(木) 22:22:16 

    >>4
    恐ろしかったのを覚えてる

    +173

    -4

  • 463. 匿名 2021/05/13(木) 22:22:26 

    >>2
    韓国で活動する姿が見たいよね
    HKTだったら絶対に追わない
    アイズワンの誰かと同じ事務所に行くのかな

    +286

    -24

  • 464. 匿名 2021/05/13(木) 22:22:31 

    てか当たり前のように韓国語ペラペラでびっくりした
    韓国語って日本語と文法が似てて習得しやすいって言うけど、それでも1つの言語を習得するのって大変なことだよね。

    +102

    -4

  • 465. 匿名 2021/05/13(木) 22:22:38 

    >>454
    ジャニーズよく叩かれてるよ
    歌やダンスド下手なオッさん集団みたいな書き込みよく見るよ
    スノストとかなんて、訴えた方が良いんじゃない?ってくらい酷い悪口とか言われてるし

    +26

    -0

  • 466. 匿名 2021/05/13(木) 22:23:00 

    >>36
    HKT
    卒業生が大麻所持のイメージしかない

    あんなところいない方がいいよね
    所詮秋○だし

    +13

    -0

  • 467. 匿名 2021/05/13(木) 22:23:14 

    >>430
    わざわざ韓国に行く意味が分からない

    +4

    -11

  • 468. 匿名 2021/05/13(木) 22:23:23 

    >>29
    これは言い過ぎでしょ。ちなみにアメリカは事務所の力で売れるのでなく、本人のアピールやマネージャーの力で売れるから、事務所とかあんまり関係ない。

    +159

    -9

  • 469. 匿名 2021/05/13(木) 22:23:30 

    >>454
    ここIZ*ONEトピなんで男アイドルの話は余所でやってくれる?

    +12

    -3

  • 470. 匿名 2021/05/13(木) 22:23:31 

    >>11
    鼻だけじゃね?
    これで顔変わりすぎってどんな目してんの?

    +72

    -42

  • 471. 匿名 2021/05/13(木) 22:24:13 

    >>411
    なるほど、丁寧に教えてくれてありがとう!
    自分の晴れ舞台で、どうしてそんな意地悪なことするんだろうね
    松井さんだって一位になるくらいの人なんだから、普段、私生活で愚痴なりなんなり聞いてくれる人が一人や二人はいそうなのに
    大舞台でみんなに聞かせたかったのかしらね

    好きだからだよ、とか悪気はないのよ、とかあなたを思って、と言う言葉はオタメゴカシだわね
    興味を持ったからもう少し自分で調べてくるね、ありがとう!

    +294

    -6

  • 472. 匿名 2021/05/13(木) 22:24:51 

    >>454
    がるちゃんだから!

    +0

    -0

  • 473. 匿名 2021/05/13(木) 22:24:53 

    >>32
    いい事じゃん✨
    綺麗で羨ましいよ

    +14

    -14

  • 474. 匿名 2021/05/13(木) 22:24:54 

    >>454
    韓国人がその代わりジャニーズばっかり親の仇みたいにヤフーニュースで叩いてるんだが。
    女アイドルは大目に見てる。
    まあジャニーズのアラフォーになってもまだ人気あるようなところが、アラサーで一気に人気がガタオチするK-POPアイドルの事務所は羨ましいんだと思う。

    《ジャニーズ一強の崩壊》JO1の白岩瑠姫も…元Jr.の「韓国系プロダクション」流出が止まらないワケ(文春オンライン) - Yahoo!ニュース
    《ジャニーズ一強の崩壊》JO1の白岩瑠姫も…元Jr.の「韓国系プロダクション」流出が止まらないワケ(文春オンライン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     10数年前、あるレコード会社のプロデューサーに取材する機会を得た。そのとき彼がポロッとこぼした一言は、いまでも忘れられない。

    +24

    -8

  • 475. 匿名 2021/05/13(木) 22:24:59 

    整形モンスターのひと?違う人?

    +2

    -7

  • 476. 匿名 2021/05/13(木) 22:25:01 

    >>264
    腎臓だけじゃなくて白玉点滴なら解毒するところは肝臓だから肝機能悪くして今度は黄色くなっちゃうかもね。

    +66

    -4

  • 477. 匿名 2021/05/13(木) 22:25:13 

    >>12
    まゆゆの裏垢で整形モンスターって言われてた子だっけ?

    +222

    -12

  • 478. 匿名 2021/05/13(木) 22:25:25 

    >>436
    ファンが勝手にやってる
    リサは加工いらん
    宮脇咲良「HKT48卒業」情報が流出!

    +88

    -5

  • 479. 匿名 2021/05/13(木) 22:26:22 

    >>4
    松井珠理奈って嫌味や余計な一言が多いよね。
    それを松井珠理奈本人がわかってない感じだから傷つけてる自覚もなさそう。

    +587

    -8

  • 480. 匿名 2021/05/13(木) 22:26:35 

    >>460
    奈子ちゃん骨ストだし与田ちゃん路線になりそう
    あそこまでのメリハリボディじゃないからやらないかもだけど写真集は多分出すよね?
    なこみく自体はYouTubeで見て良いユニットだと思ったけど

    +14

    -0

  • 481. 匿名 2021/05/13(木) 22:26:38 

    >>454
    逆に韓国人はどうしてジャニーズばっかり叩いて、女アイドルばっかり大目に見るのでしょう?
    こちらはそれが不思議なんですが。
    女アイドルの方が握手会とかやってよほどジャニーズより芸がないんですが。
    宮脇さんはアイズワンで活動したから実力がついたんでしょ。AKBにずっといたらそこそこで終わってた

    +8

    -2

  • 482. 匿名 2021/05/13(木) 22:26:46 

    >>475
    違う人

    +0

    -1

  • 483. 匿名 2021/05/13(木) 22:27:07 

    >>364
    綺麗だなぁ…
    ピンクカラーがよく似合う

    +115

    -7

  • 484. 匿名 2021/05/13(木) 22:27:13 

    あんなに髪型やメイク自由にできるならそりゃ韓国で仕事した方が楽しいよね
    AKBだと茶髪にしただけで「こんなの○○ちゃんじゃない…」とか言う人いるし

    +92

    -0

  • 485. 匿名 2021/05/13(木) 22:27:45 

    >>474
    なんで韓国人が叩いてるの?

    +1

    -0

  • 486. 匿名 2021/05/13(木) 22:27:57 

    >>264
    顔ちっさ

    +64

    -4

  • 487. 匿名 2021/05/13(木) 22:28:23 

    >>362
    秋元系列は枕やるしか能がない売○グループ

    +4

    -14

  • 488. 匿名 2021/05/13(木) 22:28:34 

    >>461
    ふーん話題性あったの最初だけだったね。

    +6

    -20

  • 489. 匿名 2021/05/13(木) 22:28:42 

    >>399
    ダンスはすごいと思うけど結局リップシンクだしね。
    まぁ見た目とダンスを重視したアイドルならありだと思うけど。

    +29

    -2

  • 490. 匿名 2021/05/13(木) 22:28:59 

    >>476
    白玉点滴にそこまでの強さはない

    +24

    -0

  • 491. 匿名 2021/05/13(木) 22:29:11 

    派手髪より黒い方が可愛いと思うのは少数派?
    秋元グループを踏み台に羽ばたくのは応援できる

    +7

    -0

  • 492. 匿名 2021/05/13(木) 22:29:12 

    IZ*ONE好きだったな
    初めてアイドルにハマったのがIZ*ONEだった

    奈子ちゃんの可愛さでIZ*ONEを知りたくなって
    AKBのイメージしかなかった宮脇咲良ちゃんがすごい美人になってて
    ひいちゃんはダイエット頑張って痩せて垢抜けてて、、
    みんなの努力が凄まじくて韓国嫌いだったのにハマってしまったよ〜

    解散しちゃったのは残念だけど
    正直みんなにはこれからも韓国のアイドルとして
    ダンスとか綺麗な姿を見せてほしいなと思ってたからこれは嬉しいです

    +77

    -6

  • 493. 匿名 2021/05/13(木) 22:29:32 

    >>210
    あんまりアイドルとか詳しくないんだけど、これたまたま観てめっちゃ怖かった
    この子はいつもこんな喋り方してるの?

    +171

    -3

  • 494. 匿名 2021/05/13(木) 22:29:44 

    IZ*ONEからのさくちゃんのファンだから正直嬉しい
    チェヨンも近くにいるし、、
    奈子とひぃちゃんはどうなるんだろう?

    +27

    -2

  • 495. 匿名 2021/05/13(木) 22:30:05 

    結局韓国も若さを売ってるってこと?
    でアイドル好き人口も少ないから結局日本で稼いでるってこと?
    日本はダンススキルなんて求めてないから年取ってもアイドルでいれるってこと?
    韓国はアイドル卒業したら女優やタレントにはなれないの?

    +7

    -3

  • 496. 匿名 2021/05/13(木) 22:30:16 

    >>440
    ちょっと前のkpopも振り付けもっとやばかった
    水着仕事ないけど、スカートたくしあげたりとか…
    軍隊の慰問とかあるから仕方ないんだろうけどね
    IZ*ONEは綺麗系清純派で良かったと思う

    +31

    -1

  • 497. 匿名 2021/05/13(木) 22:30:25 

    >>104
    パンみたいって言われてたもんね。
    でも本人はそれを気にしてダイエットし過ぎちゃったんだよね。

    +48

    -0

  • 498. 匿名 2021/05/13(木) 22:30:26 

    >>491
    貼り忘れ
    宮脇咲良「HKT48卒業」情報が流出!

    +41

    -1

  • 499. 匿名 2021/05/13(木) 22:30:28 

    人気あると言われてるけど知名度低い
    中年世代は知らない人ほとんどだし、20代でも知らない子結構いる

    +12

    -1

  • 500. 匿名 2021/05/13(木) 22:31:05 

    >>476
    きもい

    +7

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。